外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ
日時: 2009/06/18 09:26
名前: のぶ ID:

こちらは、リーダーのぶが運営する
不景気に需要がある、
【副業】【副収入】といったジャンルで
アフィリエイトのチーム活動を行っている
チーム★バイトのスレッドです!

(キーワードはチーム内でクローズドの為、大雑把な表現ですが。)

---------------------------------------------
7/11に第1クールが終了しました。
7/19〜8/7までで第2クールが終了しました。
8/12〜8/28までで第3クールが終了しました。
9/2〜9/18までで第4クールが終了しました。
9/26〜10/12までで第5クールが終了しました。
10/15〜10/31までで第六クールが終了しました。
11/4〜11/20までで第七クールが終了しました。
11/22〜12/8までで第八クールが終了しました。
12/10〜12/23までで第九クールが終了しました。
1/3〜1/15までで第十クールが終了しました。
1/18〜1/29までで第十一クールが終了しました。




ゲリラ的に新メンバーを募集しています!

※基本的に新規メンバーは募集しません。
※現メンバーの質を高め、更なるチーム力を目指します。
---------------------------------------------

【チーム名】:チーム★バイト

■メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
■募集メンバー数:3名程度
■募集期間:1月28日まで。もしくは、メンバーが定員に達するまで。


チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。


以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。


【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください。)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp (★を@に変更)
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チーム★バイト参加表明
  [to(あて先)]team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

※先着順


※参加人数が定員に達している場合など、
 表明をいただいても参加していただけない場合がございます。
 
 参加基準は、先着順とします。
 いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
 予めご了承くださいませ。

 メンバー募集は、一定期間で随時募集いたします。
 今回の募集にもれても、何度でも参加のチャンスはあります。


【4】活動内容、使用するキーワード、広告などの活動に関するルール等は、
   メーリングリストにてメンバーになられた方にお知らせいたします。


■チームについて

【チーム名】:
チーム★バイト リーダーのぶ

【リーダー】:
のぶ

【ジャンル】:
求人ジャンル
キーワード:メンバーにメーリングリストにて配布。

【活動目標】:
最初の成果を出す。 あるいは、 
選定したキーワードにて、チームで上位表示を目指す。

【活動内容】:
1.メンバーさん全員 こびっとで1サイト作成
2.作成したサイトでチームリンクマジックを共有
  (ランダムでナチュラルな相互リンクができる)
3.チームリンクマジックを使い、サテライトサイトを3サイト作成
  (サテライトサイトは、無料ブログサービス、無料HPスペースを利用)


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

チーム★バイトでは、

とある3つのキーワードでこびっとを使用し、メインサイトを3つ作ります。(※1)
この3サイトにはとても重要な意味があります。
これについては、メンバーになられた方の最初のメールに記載しております。

メインサイトを3つ持つことにより、

【小さいながらも、成果を継続で出しながら、更に大きな成果を出していく。】

の考えでチーム活動を行っていきます。

(※1)一度に3サイト作るのではなく、第1クールでは「●●●」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第二クールでは「○○○」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第三クールでは「×××」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。3つメインサイトを持った方は、今後、チームで指定された関連サイトを作成する。

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
    

【チームリーダーのメリット】
個人ではできないSEOができる。 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる ・チームリーダーは、運営のご褒美として、 リンクマジックに5つリンクを入れることができる

【活動の流れ(概要)】

・チーム参加表明のメールを送信してください。。

・チーム参加の可否メールをお送りします。

・チーム参加が認められる。

・チームガイダンスをメーリングリストで受信。
 チームで利用するキーワードデータを取得。

・チーム専用スレッドで自己紹介。

・質問や相談はチーム専用スレッドでする。

・こびっとでサイト作成(期限付)。

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出。

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成。

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信。

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集

とこのような感じになっております。
皆様のご応募お待ちしております。

チームメンバーになられた方は、このスレッドで
自己紹介お願いいたします!


※お渡しするキーワードを利用して、サイト作成をしてください。
※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
10ページ程度。1ページは、200文字〜800文字
※関連サイトは、3サイト。(無料ブログ、無料HPスペースを利用)
1サイトあたり、3ページ〜5ページ〜。 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載。1ページは、200文字〜800文字。
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくとも、
チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じたいかなる結果に対しても
責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を
処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を
及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、
安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧

クロスリンク確認報告 ( No.281 )
日時: 2010/02/13 00:32
名前: まろんぱんな ID:

リーダーのぶさん、チームの皆さん
お疲れさまです、まろんぱんなです。
クロスリンク確認の報告です

【OKだったサイト】
 J M B


【NGだったサイト】
 なし

感想
Jコンテンツは充実していて、背景色がかわいかったです。
Mとても見やすいレイアウトでした。
Bコンテンツがとても多くて勉強になりました。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.282 )
日時: 2010/02/13 19:10
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。
遅くなりまして申し訳ありません。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
E

【NGだったサイト】
D、F

【サイトを見て気になった点】
D→他の皆さんはDをOKにされていますが、私が確認すると、Dのサイトはクロスリンクが違うと思うのですが、
gionさん、らぶりんさん、再度確認していただけますか?
また、以前も修正をお願いしたような気がするのですが、目次ページにはキーワードを入れてください。
1つの目次ページにしかキーワードが入っていないようです。

F→他の皆さんが指摘されましたとおり、閲覧できませんでした。
直接メールで修正をお願いしましたので、修正後、MLで修正の旨お伝えください。

E→目次ページがごちゃごちゃしている感があり、見づらいです。もし私であれば、すぐ戻ってしまうかな?
という印象を受けました。カタカナを半角に、は第一クールから言い続けていることですので、ご自分の判断だと思いますので言いませんが、
目次ページタイトルが、長すぎて、まとまっていないように見えます。
ページ数が多くてすごいのですが、ページの中身が全く無いページが多いと感じます。
これを埋めていくとよくなるのかな?と思います。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク ( No.283 )
日時: 2010/02/13 20:57
名前: じろたん ID:
参照: http://cobitaffiri.seesaa.net/?1261404853

リーダーのぶさん、チームの皆さん

お疲れさまです。

じろたんです。
遅くなりましたが,クロスリンク確認の報告です

【OKだったサイト】
 8 9 11 


【NGだったサイト】
 なし

感想
Gキーワードを意識したサイトだなと思いました。参考になります。
H広告の配置が参考になりました。
J目次ページ全部に課題のキーワードを入れた方が,SEO的に有利かな?と思いました。
メンテ
【訂正】クロスリンク確認の報告 ( No.284 )
日時: 2010/02/13 23:21
名前: らぶりん ID: メールを送信する

リーダーのぶさん、チームのみなさんお疲れ様です、らぶりんです。
クロスリンク確認の報告【修正版】です。

【OKだったサイト】
E

【NGだったサイト】
DF


Dはクロスリンクが指定と異なっているようです。

Fは上であすてかさんもご指摘されていますが、
私の携帯でも同様に「リクエストされたページ…」と出ます。
ちなみに機種はauのW64Sです。
PCからも見れませんでした。

【サイトを見て気になった点】
Eコンテンツが豊富だと思いました。
 ヘッダーにランキングやアクセス解析があって
 スクロールしないとメインコンテンツに辿りつけないのが
 少し気になりました。
 狙ってのことだったらスミマセン。

D構成がシンプルかつ見やすく、またサイト紹介の切り口も
 わかりやすくて参考になります。
 
以上よろしくお願いいたします^^
メンテ
ミッドナイトさん分クロスリンク報告 ( No.285 )
日時: 2010/02/14 09:47
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。
ミッドナイトさんの分の
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
E、G、L

【NGだったサイト】
なし

メンテ
アドセンスに関して質問です。 ( No.286 )
日時: 2010/02/14 15:00
名前: サヤ ID:

アドセンスの設定で

サイトに追加するプロダクトはみなさんはどれを選んでいますか?

コンテンツ向け AdSense、検索向け AdSense 、フィード向け AdSense
ドメイン向け AdSense、モバイル コンテンツ向け AdSense

モバイルサイトだからモバイルコンテンツ向け AdSenseがよろしいのかな?
対した質問ではありませんがお願いします
メンテ
>286 アドセンスに関して ( No.287 )
日時: 2010/02/14 16:32
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です。
のぶです。

私は、

モバイル コンテンツ向け AdSense

を貼ります。

PCからのアクセスは拒否します。
アドセンスメインと言っても、せっかくですから
アフィリ広告も少々入れていこうと思っています!

以上、私の考えでした♪
メンテ
のぶ様へ ( No.288 )
日時: 2010/02/14 20:56
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

のぶ様、早速の返答ありがとうございます

アドセンス特化のサイトは広告も張ってもいいんですね。
せっかく作ってるサイトだから同じくアドセンス広告以外にも張っていこうと思います
メンテ
遅くなりましたことお詫びいたします。クロスリンク報告です。 ( No.289 )
日時: 2010/02/14 23:44
名前: 遠坂 ID:

遅くなりご迷惑をおかけいたしました。
クロスリンクご報告いたします。

【OKだったサイト】
3・8・11


【サイトについて】

3:ボリュームに圧倒されました…
8:キーワードを利用した文章がうらやましいと思いました。
11:かわいいサイトでおもわず見入ってしまいました。


取り急ぎ書き込みいたします。


遠坂 拝
メンテ
メインサイト@クロスリンク報告(再) ( No.290 )
日時: 2010/02/23 20:18
名前: あすてか ID:

のぶさん、チームメンバーのみなさんお疲れ様です。

あすてかです。

表示されなかかったメインサイト@のクロスリンクの再報告

をさせていただきます。

FサイトのクロスリンクOKでした。

サイトを見て気になった事は、目次ページにキーワードを盛り込むため

タイトルが長くなり、不自然な改行が気になりました。

フォントサイズを変更するとか、カタカナを半角に変更するなど

工夫をすれば、もっとすっきりとしたページになると思います。

あと、個別ページが1ページしか無いページがありました。

以上、クロスリンク再報告でした。

生意気言ってすみませんでした。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.291 )
日時: 2010/02/26 13:19
名前: gion ID: メールを送信する

お疲れ様です、gionです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
@、F、H

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
@→白のバックを活かし、スッキリとした見易さを感じました。ただ、終了し た広告がそのまま残っていたのもあり、早急に貼りかえるべきだと思います。

F→体験談風に作成しているのは共感が持てました。コンテンツもしっかりしているし、ユーザーが欲しい情報も載っていると思います。ただ、広告が目立ちちょっと過ぎ(主観です)かも…と感じました。


H→トップの画像が目立っていいと思います。「アクセス解析」という文字が載っているので、これは隠した方がいいでしょう。
広告をコンテンツのように演出しています。これは今後の参考にさせてもらいたいと思いました。
メンテ
クロスリンク報告について ( No.292 )
日時: 2010/02/26 19:46
名前: サヤ ID:

まだ他のグループのメンバー方がクロスリンクの設定が終わっていないのでクロスリンクの確認が早いと思います。報告が早いのは、よいことだと思います。だけど、まだクロスリンクの報告する期限ではありません。他のグループのメンバーのメインサイトのクロスリンク設定が正しいかという確認も含めてのクロスリンク確認の報告ですから関連サイト@の提出期限終了したあとにクロスリンクの報告をするんですよ^^
たしか、前回もgionさんはリーダーから注意されていましたよね?(グループ掲示板no.491参照)
同じことを繰り返さない方がいいとおもいます

もう一度関連サイト@の提出期限終了(2/27 23:59以降)した後にクロスリンクの報告をしてくださいね

ここで書いていいことかわかりませんでしたがグループで決められたことなので守りましょうね
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.293 )
日時: 2010/02/27 22:57
名前: ゆ@ ID:

リーダーのぶさん、チームのみなさん
お疲れ様です、ゆ@です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
A、G、I

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
A→誘導のテクはさすがです

G→説明が丁寧です

I→よく作りこまれてます
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.294 )
日時: 2010/02/28 17:20
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

お疲れ様です、サヤです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
K、E、G

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

K・・サイト内充実しており説明文も長くていいですね。広告も所々あり良いと思います。ただ気に
なったのはアドセンス広告を張っていますので、アドセンス特化サイトじゃなくてもアドセンス広告
を張っていいのかな?と思いました。その辺リーダーに聞いてみてください。


E・・全体的にサイト内が少し寂しい気がします。広告がランキング形式ページの個別ページにしか
ないのがもったいないと思いました。サイトのトップページにランキング形式ページを直誘導しても
いいかと思います。


G・・サイト内の誘導の仕方がとても考えています。水色・橙・黄色の色の工夫によりサイト内を
明るいイメージと見やすく現しています。広告の張り方も上手だと思いました。ただ、クロスリンク
の張り方の順番が本当はJ、D、FなのにD、F、Jとなっています。

メンテ
>( No.294 )サヤさんがご指摘されている件 ( No.295 )
日時: 2010/02/28 21:08
名前: リーダーのぶ ID:

>ただ気になったのはアドセンス広告を張っていますので、アドセンス特化サ
>イトじゃなくてもアドセンス広告を張っていいのかな?と思いました。その
>辺リーダーに聞いてみてください。


とのことですが、

ブリーフケースの【様々な注意点】の【メインサイトのアドセンスについて.txt 】に記載している通りです。

賛否両論あるのはわかっているので、こういった形にしています!

宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.296 )
日時: 2010/02/28 22:53
名前: らぶりん ID:

お疲れさまです、らぶりんです☆彡
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
I、C、E

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
IケータイでアクセスできないのでPCから確認しました。
各ページ上部にPHPのメッセージが表示されています。
(何かのエラーかも知れません)

色使いが明るく、コンテンツもわかりやすくまとめてあります。
クロスリンクの指定は合っているのですが、
クリックしてもサイトに飛ばないのでソースを見たら
タグが間違っているようです。
こうなっていました→<a href="サイトURL<Br />">サイトタイトル<Br />

Cスッキリとまとまっていて、見やすいサイトです。
広告が随所にいい感じで配置されています。

E白ベースで見やすいサイトです。
コンテンツも豊富かつ丁寧にまとめてあってお役立ち感があります。
トップページに少し文章があってもいいかな?と思いました。
メンテ
のぶ様へ ( No.297 )
日時: 2010/03/01 00:02
名前: サヤ ID:

>ブリーフケースの【様々な注意点】の【メインサイトのアドセンスについて.txt 】に記載している通りです。
>賛否両論あるのはわかっているので、こういった形にしています!

おっしゃるとおりです。アドセンスは別に張ってはいけないことではないです。すみません。少し書き方が悪かったかもしれません
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.298 )
日時: 2010/03/01 00:33
名前: ねこ ID:

こんばんは。
ねこです。

クロスリンク確認しましたので報告させていただきます。

【OKだったサイト】
J、D、F

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
Jピンクのロゴがあり得ないくらいかわいいです♪女性が安心して見れる完成度の高いサイトだと感じました。広告もテキストリンクへの誘導が素晴らしく、チェックしながらついついクリックしていまいました・・ごめんなさい。

D情報量は非常に多いサイトだと感じましたが、最初のチャットレディのロゴが多き過ぎて、本来のタイトルがわかりにくかったため、キーワードが埋もれてしまうかな?と思いました。アフィリサイトとしては問題ないのかもしれませんが、訪問者にはちょっとわかりずらいかもしれません。

F情報量が凄いですね!これだけページ数があれば検索エンジンにもひっかかりやすいんだろうな〜と感じました。色合いもカラフルでとても良いと思いました。



メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.299 )
日時: 2010/03/01 22:58
名前: あすてか ID:

お疲れ様です、あすてかです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
B、F

【NGだったサイト】
@クリスリンクが違うようです。

【サイトを見て気になった点】
B広告をランキングで貼る方法は見習いたいと思います。
 
FTOPのバナーが素敵ですね。
 コンテンツが多く充実していますね。
 私のサイトが貧相で恥ずかしくなります。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.300 )
日時: 2010/03/02 11:38
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
D、J

【NGだったサイト】
@


【サイトを見て気になった点】
D⇒参加ランキングが上部に数多く並んでおりましたが、ランキングからのアクセスの見込みが少ないように思います。ランキングの貼り方や登録の仕方、登録先などは、色々試してみて、自分なりのノウハウができてきますが、それでも、ランキングの貼り方をまず見直されたほうがいいと思います。

それと、前にも書いたと思いますが、目次タイトルがかなりごちゃごちゃしている感がでていて、私は見づらく感じます。

J⇒まず、サイトの全体的な見た目の感じがすばらしいです。「お?どんな良い情報が載っているんだろう?」と思えるような良い印象を受ける見た目ですし、きれいに作りこんであると思います。また、セグメントもきってあり、「今回のキーワード」に興味があり、はたまた女性であれば、マッチするので、成約率が高くなると思います。

ASPの広告をあと数個増やしたらどうでしょうか?


@⇒クロスリンクを早急に設定お願いします。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.301 )
日時: 2010/03/02 15:21
名前: まろんぱんな ID:

お疲れ様です、まろんぱんなです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
H、B、D

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
H→広告のレイアウトがとてもいいと思いました。
B→コンテンツがたくさんあり私も見習いたいと思いました。
D→ランキングがたくさん貼ってありましたので、
少し見にくい感じがしました。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.302 )
日時: 2010/03/02 17:22
名前: K ID:

お疲れ様です。Kです。
クロスリンク確認の報告を致します。
【OKだったサイト】
G、A、C

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

G⇒バナーが可愛い!と思ったらアフィリバナーだったんですね。
それくらいサイトのデザインとマッチしていました。
デザインすごくいいです!
パソコンでみたかんじは文字が小さいのですが携帯だとすごく大きな文字になってます。
仕様なんでしょうか?私のAUの設定なのでしょうか?わかりません・・・
タグを調べた感じでは特に問題なかったんですが;;
(回答になってなくてすみません;;)
1ページ目がすごく文字が整頓されているのにたいして、次のページで急に文字が5倍くらいになってたので気になりました。
もしわざとではないのなら、他の人の携帯でも見てもらった方がいいかもしれません・・・
あと指摘されているようにクロスリンクの順番がちがいますね。

A⇒女性向きの可愛いサイトだと思います!
目次の下に個別ページの目次がかかれていると分かりやすくていいですね!
ユーザーさんが巡回しやすいというか。
ちゃっかりしっかり見習わせていただいております!

C⇒在宅ワークをさがしている女性の気持ちになって読むと、
ふんふんなるほど♪と説得力のあるしっかりした文章がすばらしいです!
主観ですが、ちょっとアフィリリンクが多すぎるかな?とかんじました。
アフィリリンクの数に関してはわかりませんが、
できれば短い文章のアフィリリンクにした方がすっきりすると思います。

以上です。宜しくお願い致します。

メンテ
クロスリンク報告 ( No.303 )
日時: 2010/03/02 22:35
名前: じろたん ID:

お疲れ様です。

じろたんです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
4 10 12

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
4→うまく言い表せないのですが,ちょっと見にくい印象を受けました。他の方もおっしゃってますが,リンクの文字は短めの方がすっきりするかもです。
10→スッキリしていてみやすいです。絵文字もあって,引きつけられます。
12→すっきりして見やすく,コンテンツも充実しています。ただ,記事のメイン部分の文字が小さすぎるかなと思いました(主観です)。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
関連サイト ( No.304 )
日時: 2010/03/03 08:15
名前: サヤ ID:

おはようございます。サヤです。

みなさんよく考えられて、関連サイト作られていますね

特にゆ@さんがランキングサイトで関連サイトを作るとは、いいアイデアですね。関連サイト1つ登録しました

ミッドナイトさんの関連サイト@のURLが間違ってないですか?

このホームページは存在しませんと表記されていて見れませんでした


今週は被リンク強化週間としてやっています!



メンテ
遅くなってごめんなさい ( No.305 )
日時: 2010/03/03 08:49
名前: 遠坂 ID:

みなさまおはようございます。
事情でコメント差し上げる余裕がなくなってしまいました。

とりあえず確認だけは完了しております。

後ほどコメント差し上げたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

遠坂 拝
メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.306 )
日時: 2010/03/03 19:04
名前: ミッドナイト ID:

お疲れ様です。

遅れて申し訳ありません。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
A E K

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
Aトップページのもくじ形式は見やすかったです。

Eコンテンツも充実していていいと思いました。
 トップページに少し文章があるといいかと思いました。

K広告がインパクトになり、目を引きました。
 同じ広告でなく、少しづつ変えた方がいいかなと思いました。
メンテ
リンクマジックについて ( No.307 )
日時: 2010/03/07 15:07
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

リンクマジックをそれぞれ関連サイトに個別ページの中に貼り付けるように
なっていますけど、グループの皆様の関連サイトをみるとトップページに
もリンクマジックを入れている方がほとんどですね。
リンクマジックはトップページに効果があるのかと思い前々回の関連サイトから自分もトップページにもリンクマジックいれているわけですが、トップページに貼り付けるのは、アクセスされた方には良い誘導となりますけど、リンクマジック本来のナチュラルな相互リンクの効果としては個別ページに貼り付けることで発揮するそうなので
、トップページにはリンクマジックを貼り付けしないほうがよさそうです。matさんのブログにもこういうことが書いてありました
matさんブロク http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

なので今まで作った関連サイトでトップページにリンクマジックを貼り付けたサイトを修正します。

メンテ
お久しぶりです(^‐^)ゝ ( No.308 )
日時: 2010/03/07 16:16
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

リーダーのぶさん
チームのみなさん
お疲れ様です(^v^)

以前こちらのチームでお世話になっていた matです。


サヤ=yuuyuuさん
補足させていただきます(^‐^)ゝ

トップページに貼りつけるのは
とても効果のある有効な方法ですよ♪


自分の言いたかったことは
リンクマジックにトップページのURLしか
入力していない方が多い、ということを言いたかったのです。


以前、自分がこのチームに所属していた時と
チームの活動方針が同じであれば
メインとなるサイトが3つあるかと思います。

まず、その3つメインサイトの全てのページURLを
リンクマジックに入力します。
↓↓
1つ目の関連サイトにリンクマジックを貼り付けて
その全てのページをリンクマジックに入力します。
↓↓
2つ目の関連サイトにリンクマジックを貼り付けて
その全てのページをリンクマジックに入力します。
↓↓
3つ目の関連サイトにリンクマジックを貼り付けて
その全てのページをリンクマジックに入力します。
↓↓
4つ目,5つ目,6つ目と繰り返し同じ作業

リンクマジックにはトップページのみではなく
作成したページ全てを入力した方が良いということを
伝えたかったのです。


自分の伝達能力不足のために
誤解を招いてしまい申し訳ございません<(_ _)>


うまく伝えられているか自身がないので
まだ疑問がありましたらご連絡ください(^‐^)ゝ
jmatds☆yahoo.co.jp ☆を@にかえて

mat
メンテ
matさんへ ( No.309 )
日時: 2010/03/07 18:17
名前: サヤ ID:

matさんわざわざ投稿をどうもありがとうございます。
偉い勘違いしていました。
なるほどと今関心しました。

ようするに、リンクマジックを摘出する際にサイト内のすべてのページも
摘出するということですね。それを貼り付けるページは、どこでも貼り付けてもリンクマジックで効果あるということですね。
メンテ
質問いたします ( No.310 )
日時: 2010/03/17 17:47
名前: まろんぱんな ID:

こんにちは、まろんぱんなです。

コビットで作成したサイトが、ドコモの携帯は表示されるのですが、
auの携帯からは表示されません。
再アップロードしても、同現象です。

どのような事が考えられるでしょうか?
教えてください。
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧