外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ
日時: 2009/06/18 09:26
名前: のぶ ID:

こちらは、リーダーのぶが運営する
不景気に需要がある、
【副業】【副収入】といったジャンルで
アフィリエイトのチーム活動を行っている
チーム★バイトのスレッドです!

(キーワードはチーム内でクローズドの為、大雑把な表現ですが。)

---------------------------------------------
7/11に第1クールが終了しました。
7/19〜8/7までで第2クールが終了しました。
8/12〜8/28までで第3クールが終了しました。
9/2〜9/18までで第4クールが終了しました。
9/26〜10/12までで第5クールが終了しました。
10/15〜10/31までで第六クールが終了しました。
11/4〜11/20までで第七クールが終了しました。
11/22〜12/8までで第八クールが終了しました。
12/10〜12/23までで第九クールが終了しました。
1/3〜1/15までで第十クールが終了しました。
1/18〜1/29までで第十一クールが終了しました。




ゲリラ的に新メンバーを募集しています!

※基本的に新規メンバーは募集しません。
※現メンバーの質を高め、更なるチーム力を目指します。
---------------------------------------------

【チーム名】:チーム★バイト

■メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
■募集メンバー数:3名程度
■募集期間:1月28日まで。もしくは、メンバーが定員に達するまで。


チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。


以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。


【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください。)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp (★を@に変更)
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チーム★バイト参加表明
  [to(あて先)]team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

※先着順


※参加人数が定員に達している場合など、
 表明をいただいても参加していただけない場合がございます。
 
 参加基準は、先着順とします。
 いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
 予めご了承くださいませ。

 メンバー募集は、一定期間で随時募集いたします。
 今回の募集にもれても、何度でも参加のチャンスはあります。


【4】活動内容、使用するキーワード、広告などの活動に関するルール等は、
   メーリングリストにてメンバーになられた方にお知らせいたします。


■チームについて

【チーム名】:
チーム★バイト リーダーのぶ

【リーダー】:
のぶ

【ジャンル】:
求人ジャンル
キーワード:メンバーにメーリングリストにて配布。

【活動目標】:
最初の成果を出す。 あるいは、 
選定したキーワードにて、チームで上位表示を目指す。

【活動内容】:
1.メンバーさん全員 こびっとで1サイト作成
2.作成したサイトでチームリンクマジックを共有
  (ランダムでナチュラルな相互リンクができる)
3.チームリンクマジックを使い、サテライトサイトを3サイト作成
  (サテライトサイトは、無料ブログサービス、無料HPスペースを利用)


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

チーム★バイトでは、

とある3つのキーワードでこびっとを使用し、メインサイトを3つ作ります。(※1)
この3サイトにはとても重要な意味があります。
これについては、メンバーになられた方の最初のメールに記載しております。

メインサイトを3つ持つことにより、

【小さいながらも、成果を継続で出しながら、更に大きな成果を出していく。】

の考えでチーム活動を行っていきます。

(※1)一度に3サイト作るのではなく、第1クールでは「●●●」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第二クールでは「○○○」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第三クールでは「×××」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。3つメインサイトを持った方は、今後、チームで指定された関連サイトを作成する。

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
    

【チームリーダーのメリット】
個人ではできないSEOができる。 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる ・チームリーダーは、運営のご褒美として、 リンクマジックに5つリンクを入れることができる

【活動の流れ(概要)】

・チーム参加表明のメールを送信してください。。

・チーム参加の可否メールをお送りします。

・チーム参加が認められる。

・チームガイダンスをメーリングリストで受信。
 チームで利用するキーワードデータを取得。

・チーム専用スレッドで自己紹介。

・質問や相談はチーム専用スレッドでする。

・こびっとでサイト作成(期限付)。

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出。

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成。

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信。

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集

とこのような感じになっております。
皆様のご応募お待ちしております。

チームメンバーになられた方は、このスレッドで
自己紹介お願いいたします!


※お渡しするキーワードを利用して、サイト作成をしてください。
※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
10ページ程度。1ページは、200文字〜800文字
※関連サイトは、3サイト。(無料ブログ、無料HPスペースを利用)
1サイトあたり、3ページ〜5ページ〜。 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載。1ページは、200文字〜800文字。
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくとも、
チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じたいかなる結果に対しても
責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を
処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を
及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、
安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧

クロスリンクの確認の報告 ( No.311 )
日時: 2010/03/20 16:52
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

お疲れ様です。

サヤです。
クロスリンク確認の報告を致します(^^ゞ

【OKだったサイト】
@ A 

【NGだったサイト】
B

【サイトを見て気になった点】

@コンテンツ内容ともに詳しく説明されていると思います。特にユーザーが求めている情報が
 多いですね。広告が個別ページしかないのと、少ないのが気になりました。

A例題の話についての話題など細かく説明されていて、訪問者が飽きない内容ですね。
 話題が楽しくて受けたところもありました。このサイトはシンプルが売りですよ。と思わせる
 ようなサイトですね。広告リンクにバナーがどこにもなく、また、これが参考になりました。

B内容がとても豊富ですね。ランキング以外に広告を所々入れたほうが良いかと思いました。
 クロスリンクの一番上のところに1つ違うサイトのリンクがあるのと、クロスリンクの順番が
本当はDJ@なのに、JD@となっていますよ。


追記、まろんぱんなさんへ

こびっとで作ったサイトでauでは見れない原因わからなくてすみませんでした。調べてもわかりません( ̄□ ̄;)
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.312 )
日時: 2010/03/21 00:17
名前: あすてか ID:

お疲れ様です。

あすてかです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
AG

【NGだったサイト】
Cクロスリンクが違うと思いますが・・・。

【サイトを見て気になった点】
A広告への誘導のしかたがさりげなくて勉強になりました。
自分の広告の貼り方が露骨過ぎて恥ずかしくなりました。

C小さいサイズのバナーを使われているので、画面表示が早く感じました。
私は大きいバナーを多用してしまうクセがあるので見習いたいと思います。

G画面スクロールをあまりしなくても良いので私は好きです。
文字サイズが小さい分、行間をもう少し取ると見やすくなるのではないでしょうか。
目次ページにもキーワードをちりばめた文章を少し入れると良いと思います。

以上、クロスリンクの報告でした。
メンテ
まろんぱんなさんへ ( No.313 )
日時: 2010/03/21 00:25
名前: あすてか ID:

お疲れ様です。

あすてかです。

アップロードしたサーバ側のファイルをすべて削除してから再アップロード

してみてはいかがでしょうか?

すみません。特に根拠があるわけではないですが・・・。

au携帯でサイトが閲覧出来ないという現象は私も経験が無いので

お力になれそうもありません。

すみません。

メンテ
クロスリンクの確認の報告 ( No.314 )
日時: 2010/03/21 21:12
名前: K ID:

お疲れ様です。

Kです。
クロスリンク確認の報告を致します

【OKだったサイト】
H @ G

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

H絵文字が可愛くて、文章の中にもふんだんに使われてて
女性向けサイトらしいとかんじました。
せっかくですので求人募集ページも作ってみてはどうでしょうか?

@内容が充実されていて大変良いサイトだと思いました。
トップページが文章だけなので少し固いかなと感じました。
広告をもう少し増やしてもいいかなと思いました。

Gタイトルいいですね!簡潔でわかりやすいです。
サイト全体もまとまってて大変読みやすいサイトだと感じました。

以上です。

------------------------------------------------------------

まろんぱんなさんへ
私もAUですがやはりまろんぱんなさんのサイトだけ
確認できませんでした・・・
以前私も自分のサイトで同じ現象があったのですが
(AUだけの現象かどうかはわかりませんが)、
ファイル全消し→再アップロードで見れるようになりました。

再アップロードしても同現象なんですよね;
すみません;力になれなくて・・・
ちなみにPCで確認した際に見れるソース?は?(<?php echo file_get_contents〜といったソースです)
関係ないかもしれませんが気になったもので・・・



メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.315 )
日時: 2010/03/21 23:04
名前: じろたん ID:

みなさま,お疲れ様です。

クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
@DJ

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
J…タイトル画像がゴージャスですね。大変見栄えが良いサイトだと思います。
D…カタカナは半角にした方がコンパクトになるかもしれません。好みの問題かとは思いますが。
@…目次ページの上の文章の分量がちょっと多いかな?と思いました。

それでは,失礼いたします。
メンテ
クロスリンク確認報告♪ ( No.316 )
日時: 2010/03/21 23:25
名前: らぶりん ID:

のぶさん、チームの皆さん、お疲れさまです。

クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
IDA

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

Iケータイから見れませんでした><
キーワードが豊富に盛り込まれていて、各ページも見やすくスッキリして
印象の良いサイトだと思います。
ケータイから見れない理由はわかりません、すみません<(_ _*)>

Dトップの画像がセンスいいです(*´∀`)
トップページの情報量が多くて、バナーの貼り方もいい感じです。
コンテンツリンク集の下部の文章の区切りが少し気になりました。

Aトップがスッキリしていて、とても見やすいサイトです。
各ページの文章量が多く、かつ適度な改行で見やすく感じました。
あえて難を言えば、トップページが少し素っ気ないかな?
(好みの問題だと思いますが^^;)

以上になります^^
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.317 )
日時: 2010/03/22 00:50
名前: まろんぱんな ID:

お疲れ様です、まろんぱんなです。
遅くなり申し訳ございません。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 J E

【NGだったサイト】
 C

【サイトを見てた感想】
J→タイトル画像がすてきで、とても見やすいサイトだと思いました。

C→クロスリンクが違うと思います。

E→コンテンツが多くてすばらしいです。

※みなさんauの携帯で表示されない件、コメントありがとうございました。
一度全て削除し、再アップロードしてみます。
ありがとうございました。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.318 )
日時: 2010/03/22 09:27
名前: gion ID: メールを送信する

お疲れ様です、gionです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
A、I

【NGだったサイト】
G


【サイトを見て気になった点】
A⇒なるほど、ここまでチャットレディに関する情報を提供すべきなのかと感 じた構成になっています。
チャットレディに関心や興味を持つ女性の立場に立って、具体的な事例を含みながら豊富な目次とコンテンツの量を提供していることには、あらためて驚きました。自分のサイトが中途半端になっていることに気づかされたような気がします。
ちょっと自分のサイトの修正や見直しを考えたいと思います。

I⇒シンプルで見やすい印象です。ただ、個人的には広告を少し貼りすぎなのではないかと思いました。
コンテンツの量や提供すべき情報も充実していると思いますので、それだけにもう少し目次の項目を増やされるとさらにユーザー目線にたったサイトへ向上すると思います。これからの進化を期待したいです。
メンテ
まろんぱんなさんへ ( No.319 )
日時: 2010/03/22 09:45
名前: gion ID: メールを送信する

gionです。

お疲れさまです。
実は、私もまったく同じ状態になったことがありました。

まろんぱんなさんが、どのサーバーを使用されているか分からないので
確実なことは言えませんが、私の場合はロリポップサーバーを使っていて、
それがphpの場合とphpじゃないのに別れていて、とにかく両方で再アップ
ロードを試しました。

3度くらい同じ作業をしてみたら、なぜか改善されました。
何が悪かったのか不明ですが、参考になればと思います。
すいません、あまりお役に立てなくて・・・。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.320 )
日時: 2010/03/22 14:47
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。
遅くなりまして申し訳ございません。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
K、F


【NGだったサイト】
E・・・8のサイトへのURLが誤っています。確認してください!ほかはOKです!

メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.321 )
日時: 2010/03/22 22:51
名前: ミッドナイト ID:

チームのみなさんお疲れ様です。
大変遅くなりまして申し訳ありません。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
B F H

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
皆さんのサイトを拝見して、自分のサイトがつくづく地味だなと思いました。
広告や画像を挿入して少しカラフルにしていこうと思いました。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.322 )
日時: 2010/03/23 18:42
名前: ねこ ID:

クロスリンク報告が遅くなりまして申し訳ありません。

【OKだったサイト】
K、E、D

【NGだったサイト】
なし

気になった点
K見やすいサイトだと思いました。
広告がサイト下部にランキング形式で紹介されているのが良いと思いました。
上部にも広告が掲載されているともっとキャッシュポイントが増えていいんじゃないかなと思いました。

Eページ数が多くてすばらしいと思いました。
ただ、個別ページの文字数はもう少し多いほうがいいと思いました。
色合いなどはとてもきれいで見やすいサイトです。

Dページ内のコンテンツが非常に豊富でした。
ただ、背景色オレンジに緑の字は若干見にくいように思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
>サヤさん ( No.323 )
日時: 2010/03/25 22:40
名前: リーダーのぶ ID:

今回ご提出いただきました関連サイト、
絵文字をはじめ、とてもキレイに仕上がっていると思います!
内容、キーワードの出現率ともにバッチリ!という印象を受けました!

皆様も是非関連サイトもがんばって作成ください!
メンテ
リーダーのぶ様へ ( No.324 )
日時: 2010/03/25 23:48
名前: サヤ ID:

時間かけて作った会がありました。

お褒め頂き有難うございました

リーダーのご指導があったからこそ、ここまで作れたと思います。

これからも頑張ります

他のメンバーの方のサイトで印象受けているのが

らぶりんさんだと思います。

らぶりんさんのサイトは毎回よく作りこんでいると思います。

正直にいますとらぶりんさんのサイト見るのを毎回楽しみにしているくらいです

みなさんもそう思わないですか^^?

KさんのサイトはPCではみれないのでみていませんが・・機会があれば今度みます^^;
メンテ
クロスリンクの報告 ( No.325 )
日時: 2010/03/26 19:59
名前: ゆ@ ID:

チームのみなさんお疲れ様です。
大変遅くなりまして申し訳ありません。
クロスリンク確認の報告を致します

【OKだったサイト】
 C H J

【NGだったサイト】
なし

コメント
Cランキングが有効ですついクリックしたくなるのでオーダーまで!というふうにいきそうです、それにしても見やすい画面ですね、きっと配色がいいんでしょうね

Hページを開いて、コンテンツまでの誘導がスムーズなので感心します
アクセス数さえ稼げばオーダーまでいきそうです!

Jキャラ作りに大成功して独自の世界をつくってますよね訪れた人にすれば
ここちいいサイトなんでしょうから、ついつい長居して、オーダーまで行きそうです!

以上です、宜しくお願い致します。
メンテ
ステキなサイトですね☆彡 ( No.326 )
日時: 2010/03/27 00:59
名前: らぶりん ID:

サヤさん

ステキなサイトですね(*´∀`)♪
色使いも可愛いし、内部リンクやキーワードもキッチリだし。
あのデコメも^^

見てると、自分も応募したくなっちゃいます(笑)

私も負けないように頑張りまっす☆彡
メンテ
らぶりんさんへ ( No.327 )
日時: 2010/03/27 02:38
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

サヤです。チームのみなさんおつかれさまです


正式には、15クールからリーダー代行させていただきますので
よろしくお願いします(^^ゞ


らぶりんさんへ

>色使いも可愛いし、内部リンクやキーワードもキッチリだし。
>あのデコメも^^

あのサイトは3日ほど掛けて作ったサイトですよ(#^.^#)

あれ以上のサイトはおそらく作れないと思います^^;

この先、あまり時間掛けれませんから

デコメは、らぶりんさんに教えてくれたサイトのデコメ素材を
そのまま使っただけですよ

しかし、女性の言葉を使って文章つくるの大変ですね。
(やったことがあまりないので辛かったです;;)

かなり訂正と修正していますから^^;

みなさんも時間あるときは、質の良いサイトをつくってみてくださいね

メンテ
のぶ様へ ( No.328 )
日時: 2010/03/27 09:58
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

リーダー代行のサヤです!おはようございます。

のぶ様のメインメールアドレスにメール送りましたが届いていませんでしたか?

急ぎの用はこちらのメールということでしたので・・・


お忙しいですか?


15クールの始まる日時などを勝手に決めちゃっていいのかわからないのでメールいたしました^^

お願いしますm(_ _)m

メンテ
追記 ( No.329 )
日時: 2010/03/27 10:14
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

こちらの掲示板に書いてる間にチームのMLに流れていました^^;

のぶ様、お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m

メンテ
クロスリンク報告確認 ( No.330 )
日時: 2010/04/07 19:16
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

お疲れ様です、サヤです。
クロスリンク確認の報告を致します。
今回は、のぶ様と、遠坂さんの分を含めてクロスリンク報告を
まとめて致します。

サヤの分   FCJ
のぶ様の分  HIG
遠坂さんの分 @FC

ダブりサイト FC

【OKだったサイト】
F、J、H、I、G、@


【NGだったサイト】
C・・・一箇所しかクロスリンク合っていませんでした。ご確認ください。


サイトを見て気になったところ


F・・・個人的に、文字の大きさ小が見づらいと思いました。
    サイト全体的にまとまっています。しっかりと、広告の誘導がされていました。
    ありとあらゆるところに広告やバナーをしっかり、張っています。
    印象に残ったのは、ピンク色のラインが多い使い方です。
    コンテンツも多かったのでリターンが増えると思いますよ。


C・・・クロスリンクは一箇所しかあっていません。トップページの広告リンクの多さに
    びっくり・・と思いましたがすべて目次ページだったんですね。キーワードはちゃんと
    いれてあるのは、たしかですが目次ページのタイトルが長すぎてごちゃごちゃだと思います。
    タイトルを短くして整頓するべきだと思います。それと個別ページは、すべて広告会社のを
    そのまま張っただけのような気がします。文字数は200文字ないところが多かったですよ。

J・・・トップページにうまく目次ページの下に広告リンクいれていたのが気づかないでクリックしてしまいました。
    うまく目次ページにとけこませていたのでおもわずクリックしてしまいました。内容も多くていいサイトだと
    思います。誘導も良かったと思います。広告の配置もいいですし、よく考えていると思いました。


H・・・トップのタイトルバナーがとてもきれいに見えました。コンテンツは、まあまあ、少し文字数少ないページ
    があると思いますので、文字数少ないページだけでも少し文字を増加したほうがいいですよ。
    広告がトップページと個別ページがいっしょのが少ししつこいと思いますので、
    トップページと個別ページの広告は分けたほうが良いと思いますよ。


I・・・とても全体的にきれいで文字数も多いので良いサイトですね。ユーザーのリターンも多くなるでしょうね。
    コンテンツと文字数が多いので、飽きられませんよね。一度訪問しても、もう一度見たくなるサイトです。
    総合的に完成度も結構いいですね。



G・・・女の子が訪問しやすく、みやすいサイトですね。個人的に一番、何度も訪問したいサイトです。
    それは、好みの問題ですから、もちろん、このサイトを好む人もいれば嫌う人もいます。10代〜20代の女の子
    中心のサイトといえるでしょうね。サイトつくりにもかなり時間掛かっているというのもわかります。
    色合いといい、絵文字の使い方も見習いたいサイトです。


@・・・このサイトは、何度もクロスリンクで報告しているとおもいますが、毎回見るたびにコンテンツが増えていますね。
    今回このサイトで思ったことはサイトが重くてページみるのが一苦労します。日本語アドレス変換の為でしょうか?
    だけど、携帯で見る分には重くもなく大丈夫でした。広告をもう少しあったほうがいいと思いますよ。



尚、クロスリンクの報告は、明日の4月8日(木)23:59までとなっていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.331 )
日時: 2010/04/07 20:09
名前: あすてか ID:

お疲れ様です、あすてかです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
@DE

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

@コンテンツの多いサイトですね。
少し広告が足らないと思いますが、アドセンスが「広告です」と主張しているような気がします。(あくまでも私の主観です)


Dサイトタイトルに「子育て」「ママ」など、ターゲットを絞るキーワードがあるので、コンテンツの中にもう少しそういったキーワードを盛り込むと良いのではないでしょうか。

Eコンテンツ、ページの多さにビックリです。
自分のサイトがとても貧弱に見えます。
もっとページを増やさなければと、思わせてくれるサイトでした。


以上よろしくお願いします。
メンテ
クロスリンク確認の報告です ( No.332 )
日時: 2010/04/07 21:00
名前: らぶりん ID:

サヤさん、チームの皆さん、お疲れさまです。
らぶりんです☆彡

クロスリンク確認の報告します。

【OKだったサイト】
IA

【NGだったサイト】
B(クロスリンク保留)

【サイトを見て気になった点】
Bテキスト上部の[PR]、自然でいい感じだと思います。
下部にも[PR]が入っていると、少しくどいかも?という気もしました。
コンテンツが豊富でわかりやすく、いい点ばかりではなく
リスクも丁寧に説明されているので好感度が高く親切に感じます。
目次ページの説明文は、もう少し簡潔でもいいように思います。

I色合いがキレイで、とても見やすいサイトです。
トップページも目を引くつくりになっていて、参考になります。
センターとレフトの使い分けなど、真似したいです(笑)

A情報量が多いにも関わらず、読みやすいサイトです。
テキストの文字色を変えたり、改行を少し多めに取ることで
格段に見やすくなるのだと勉強になります。

※みなさんのサイトを見ると、やっぱりバックは白が見やすいですね。
もう少し手をかけなくっちゃ^^;

以上です♪
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.333 )
日時: 2010/04/08 17:00
名前: ゆ@ ID:

サヤさん、チームの皆さん、お疲れさまです




【OKだったサイト】
DHG


【サイトを見て気になった点】
D小遣いについて丁寧に説明されてます
内容が理解しやすいサイトです



Hかっこよく仕上がってますしあまりつめこんでないので
動きやすくていいですね



Gかわいいかんじで癒されていいです、みやすいです

以上です♪
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.334 )
日時: 2010/04/08 20:41
名前: gion ID: メールを送信する

お疲れ様です、gionです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
C、H、J

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
C→なるほど、ここまで作り込むべきなのかと考えさせられたサイトでした。 トップ画像で戸惑っている場合で
  はないと自分の実力のなさを考えさせられました。目次も豊富で、楽しさ感も感じました。いい意味で盗み
  たい面の多いサイトです。

H→お小遣い稼ぎに関する情報が豊富で、見やすいサイトです。最初はチャトレの広告が目立ちましたが、きち
  んとコンテンツもありました。

J→トップ画像も設定してあり、ユーザーの興味・関心あることに応えているサイトだと思います。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.335 )
日時: 2010/04/08 20:52
名前: ねこ ID: メールを送信する

お疲れ様です。
ねこです。

クロスリンクの報告させていただきます。

【OKだったサイト】
E、I

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
Eトップの広告の貼り方がとっても参考になりました。
 また、サイトの背景を白意外にすると見にくくなるというイメージがあったのですが、ベージュでとても見やすかったので、文字色や線の色などで工夫すれば見やすいものだなぁと思いました。

I相変わらず、素敵なサイトだと思います。
 女性向けでとてもかわいらしく、見やすいです。
 サイト全体のコンセプトがしっかりしているので、印象にも残りやすいサイトだと思います!

以上 よろしくおねがいいたします。

メンテ
クロスリンク報告 ( No.336 )
日時: 2010/04/08 22:07
名前: K ID:

チームのみなさんお疲れ様です。
Kです。
クロスリンク確認の報告です

【OKだったサイト】
E
D(クロスリンクはあってますが順番は違いました)

【NGだったサイト】
B(クロスリンク保留)

【サイトを見て気になった点】


E広告の貼り方がとても参考になりました!
1、2とページを分けていると、貼りすぎ感もなく
コンパクトにまとめられていいですね!
コンテンツ、ページ数も豊富で見習いたいです。
絵文字も可愛いですね。

Dシンプルでページ数も多くて文章もわかりやすいのですが、
文字数が200文字以下のページがいくつかありました。
TOPページ、目次ページにも説明文はいれた方がいいと思います。
クロスリンク順番が指定ではCJHなのが
→CHJになっていました。
あとクロスリンクが全ページにあったのが気になりました・・・


Bコンテンツも、文字数も豊富で内容もしっかりしています。
ついつい読みこんでしまう良いサイトだと思います。

以上です。
よろしくお願いいたします。



メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.337 )
日時: 2010/04/09 12:01
名前: まろんぱんな ID:

お疲れ様です、まろんぱんなです。
提出期限を過ぎてしまい、申し訳ございません。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
D、F、@

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見てた感想】
D→とても内容がわかりやすいサイトでした。
小遣いについてとてもわかりやすいです。
とても参考になりました。

F→広告へのクリックの促し方が、素晴らしいと思いました。
とても参考になりました。

@→コンテンツがとても多くて素晴らしいと思いました。
私にはなかなかできないほどのコンテンツ量です。
とても参考になりました。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.338 )
日時: 2010/04/15 07:40
名前: ミッドナイト ID:

チームのみなさんお疲れ様です。
個人的事情により大変遅くなりました。
第15クールのクロスリンク確認の報告です
(16クールがはじまってますが・・・)

【OKだったサイト】
A J

【NGだったサイト】
B

【サイトを見た感想】
A及びJはサイトの作りとして、とても参考になります。
自分のサイトを、もっと作り込む必要ありだといつも感じています。
Bに関しては、特にコメントはありません。


ここで質問ですが、クロスリンクの順番は重要なのでしょうか?
リンクが貼ってあることが肝心なのかなと思っていました。
確かに、リンクが上にあるとクリックされやすいというメリット
はあるとは思いますが・・・

メンテ
ミッドナイトさんへ ( No.339 )
日時: 2010/04/15 08:32
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

>ここで質問ですが、クロスリンクの順番は重要なのでしょうか?
>リンクが貼ってあることが肝心なのかなと思っていました。
>確かに、リンクが上にあるとクリックされやすいというメリット
>はあるとは思いますが・・・

クロスリンクの順番は、たしかにあまり重要ではありませんがクロスリンクの報告の確認の際に確認がしやすいメリットがあります。
クロスリンクは、チーム内で指定した順番でおねがいします
メンテ
お知らせです! ( No.340 )
日時: 2010/04/18 09:50
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

サヤがリーダーを代行していましたが

関連サイトAからのぶ様がリーダー復活となりました。

これからもよろしくお願いします

それから・・・

サイトづくりに役立つツールをいくつか教えてもらったものが

ありますので、紹介します。


文字数カウントツール 

ttp://www.deap.info/c/

サイトの文字数が気になるときに役立つツール
文字数がきになる方にとって便利ですよ。
ちなみに半角数計算となっています。



全角カタカナを半角カタカナに変換ツール

ttp://zerothree.sub.jp/php/mbckana/

モバイルサイトを製作するには、必需品だと思います。
カタカナはモバイルサイトの場合もっとみやすくなります。
それを一気にカタカナを全角から半角に変換できますから
めんどうな半角変換をまとめて変換するのが楽ですよ。


※先頭の(h)を抜いています。


便利ですから利用してみてね
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧