外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ
日時: 2009/06/18 09:26
名前: のぶ ID:

こちらは、リーダーのぶが運営する
不景気に需要がある、
【副業】【副収入】といったジャンルで
アフィリエイトのチーム活動を行っている
チーム★バイトのスレッドです!

(キーワードはチーム内でクローズドの為、大雑把な表現ですが。)

---------------------------------------------
7/11に第1クールが終了しました。
7/19〜8/7までで第2クールが終了しました。
8/12〜8/28までで第3クールが終了しました。
9/2〜9/18までで第4クールが終了しました。
9/26〜10/12までで第5クールが終了しました。
10/15〜10/31までで第六クールが終了しました。
11/4〜11/20までで第七クールが終了しました。
11/22〜12/8までで第八クールが終了しました。
12/10〜12/23までで第九クールが終了しました。
1/3〜1/15までで第十クールが終了しました。
1/18〜1/29までで第十一クールが終了しました。




ゲリラ的に新メンバーを募集しています!

※基本的に新規メンバーは募集しません。
※現メンバーの質を高め、更なるチーム力を目指します。
---------------------------------------------

【チーム名】:チーム★バイト

■メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
■募集メンバー数:3名程度
■募集期間:1月28日まで。もしくは、メンバーが定員に達するまで。


チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。


以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。


【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください。)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp (★を@に変更)
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チーム★バイト参加表明
  [to(あて先)]team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

※先着順


※参加人数が定員に達している場合など、
 表明をいただいても参加していただけない場合がございます。
 
 参加基準は、先着順とします。
 いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
 予めご了承くださいませ。

 メンバー募集は、一定期間で随時募集いたします。
 今回の募集にもれても、何度でも参加のチャンスはあります。


【4】活動内容、使用するキーワード、広告などの活動に関するルール等は、
   メーリングリストにてメンバーになられた方にお知らせいたします。


■チームについて

【チーム名】:
チーム★バイト リーダーのぶ

【リーダー】:
のぶ

【ジャンル】:
求人ジャンル
キーワード:メンバーにメーリングリストにて配布。

【活動目標】:
最初の成果を出す。 あるいは、 
選定したキーワードにて、チームで上位表示を目指す。

【活動内容】:
1.メンバーさん全員 こびっとで1サイト作成
2.作成したサイトでチームリンクマジックを共有
  (ランダムでナチュラルな相互リンクができる)
3.チームリンクマジックを使い、サテライトサイトを3サイト作成
  (サテライトサイトは、無料ブログサービス、無料HPスペースを利用)


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

チーム★バイトでは、

とある3つのキーワードでこびっとを使用し、メインサイトを3つ作ります。(※1)
この3サイトにはとても重要な意味があります。
これについては、メンバーになられた方の最初のメールに記載しております。

メインサイトを3つ持つことにより、

【小さいながらも、成果を継続で出しながら、更に大きな成果を出していく。】

の考えでチーム活動を行っていきます。

(※1)一度に3サイト作るのではなく、第1クールでは「●●●」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第二クールでは「○○○」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第三クールでは「×××」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。3つメインサイトを持った方は、今後、チームで指定された関連サイトを作成する。

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
    

【チームリーダーのメリット】
個人ではできないSEOができる。 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる ・チームリーダーは、運営のご褒美として、 リンクマジックに5つリンクを入れることができる

【活動の流れ(概要)】

・チーム参加表明のメールを送信してください。。

・チーム参加の可否メールをお送りします。

・チーム参加が認められる。

・チームガイダンスをメーリングリストで受信。
 チームで利用するキーワードデータを取得。

・チーム専用スレッドで自己紹介。

・質問や相談はチーム専用スレッドでする。

・こびっとでサイト作成(期限付)。

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出。

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成。

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信。

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集

とこのような感じになっております。
皆様のご応募お待ちしております。

チームメンバーになられた方は、このスレッドで
自己紹介お願いいたします!


※お渡しするキーワードを利用して、サイト作成をしてください。
※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
10ページ程度。1ページは、200文字〜800文字
※関連サイトは、3サイト。(無料ブログ、無料HPスペースを利用)
1サイトあたり、3ページ〜5ページ〜。 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載。1ページは、200文字〜800文字。
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくとも、
チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じたいかなる結果に対しても
責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を
処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を
及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、
安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧

クロスリンクの確認報告訂正 ( No.130 )
日時: 2009/09/15 00:16
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

クロスリンクの確認報告訂正です。

【OKだったサイト】
PQ

【NGだったサイト】
R
前述のとおり、全ページにクロスリンクあり。
トップページだけでいいと思います。

メンテ
クロスリンクの報告をさせていただきます。 ( No.131 )
日時: 2009/09/15 00:23
名前: りょうへい ID: メールを送信する

みなさん、お疲れさまです。
りょうへいです。

クロスリンク報告いたします。

【OKだったサイト】
AC

【NGだったサイト】
B

【気になった点】
A
とても見やすく、ページ毎の文章が多く、すごく参考になるサイトだと思います。メイン画像もすごくいいと思います。

B
クロスリンクが確認できませんでした。
サイト自体は、いいと思います。

C
内容はいいと思います。ただ、個別ページが1ページしかない箇所があったのでそこだけが気になりました。

やっぱり色んなサイトを見ると、すごく参考になります。

宜しくお願いします。

メンテ
クロスリンク確認報告 です ( No.132 )
日時: 2009/09/15 01:09
名前: dorp_mom ID:

お疲れ様です、杏那です。
遅くなりまして申し訳ございませんm(u_u*)m

クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
CDE

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
C→TOPページに記号やイラストがあるともっと見やすくなると思いました。
D→まとまってみやすいサイトです
E→サイトのボリュームがあってすごいと思います。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認報告申し上げます。 ( No.133 )
日時: 2009/09/15 13:05
名前: 遠坂 凛 ID:

遅くなり恐縮です。遠坂です。
ウイルス対策ソフトの不調か、トロイの木馬の痕跡が…
パソコンを調整しなければいけないという失態、お恥ずかしい限りです。

今週中には復旧させたいと思っております。
ご迷惑おかけしお詫び申し上げます。

【OKだったサイト】
 I J K


【サイトを見て気になった点】
I→情報量、サイト内容共に充実していて見習いたいと思いました。

J→シンプルで見やすいHPだと思いました。
  トップページの「在宅ワーク・内職Q&A★」のリンクの部分、
  ★の部分が不思議な漢字に文字化けしているように思います。
  わたくしの携帯のせいかもしれませんが…

K→「おすすめのポイントサイト」「おすすめのチャットレディ」など、
  「おすすめ」という形で1つのコーナーにしているのはわかりやすいと
  思いました。
  至極瑣末なことで恐縮ですが、広告が2行になる時に間に改行が入っている
  ところがあるように思いました。
  ちょっと見にくいかな、と思ったのですが、いかがでしょうか?


取り急ぎご報告申し上げます。


遠坂 拝


追伸
ご指摘くださいました森月さま、英さま、かみゆりんさま、お礼申し上げます。
上記事情により、修正がいたりませんことお詫び申し上げます。
落ち着き次第修正いたします。
ご猶予くださいますようお願いいたします。
メンテ
既出の質問かもしれませんが、、 ( No.134 )
日時: 2009/09/15 15:41
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

 私のこびっとで作成したメインサイトには、携帯から見ると左上に「求人/アルバイト情報携帯トータル案内所」の表示が出ています。
 私と同様の方もいれば、この表示が出てない方も多くいらっしゃいます。このこの表示を消す方法が、フォーラムのどこかに出ていた情報だと言う気もするのですが、この掲示板で教えて頂けたら、タイムリーで有り難いと思い書かせていただきました。

※質問は、MLではなくて、この掲示板上なら良かったんですよね?

後、少し話し飛びますが、これも初歩的な事なんですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
こびっとの「検索用キーワード」ですが、これは各タイトルに含まれている単語と重複して使用した方が良いのでしょうか?それともタイトルには使用しなかった類似単語を使用した方が網が広がって効果的なんでしょうか?どっちなんでしょうか?
(例)
・タイトル「チャットレディで高収入在宅ワークしよ」

・キーワード1「チャットレディ,在宅ワーク,高収入,稼げる,安心」
・キーワード2「チャトレ,チャットレディー,在宅仕事,稼げる,安心」
メンテ
また小質問させてもらいます。 ( No.135 )
日時: 2009/09/15 15:53
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

Q1:関連サイトを作る時、普通にフリースペース上に作成するより、こびっとの「ファイル排出機能」を使用した方が宜しいのでしょうか?

Q2:フリースペースの関連サイトにアクセス解析を入れようとするとページ毎に用意しておかねばなりませんが、皆様それをされているんでしょうか?また、タグはメインサイトとの共用でなく、サイト毎に独自の物を使用されているんでしょうか?

Q3アクセス解析は、i2iと忍者toolsが主流の様ですが、性能の差など有るのでしょうか?(私はi2iを何となく使用しています。)
メンテ
>既出の質問かもしれませんが、、 ( No.134 ) ( No.136 )
日時: 2009/09/15 16:54
名前: リーダーのぶ ID:

>手伝い屋 さん

>私のこびっとで作成したメインサイトには、携帯から見ると左上に「求人/アルバイト情報携帯トータル案内所」の表示が出ています。
(以下省略)

PHP5で作成したサイトには出ていない気がします。
こびっと用にはサーバーが二つしかないですが、
ひとつはPHP4なので、上に表示され、PHP5の別サーバーのときは表示されませんでした。

>こびっとの「検索用キーワード」ですが、これは各タイトルに含まれている単語と重複して使用した方が良いのでしょうか?
(以下省略)

検索用キーワードに入れた単語は、METAタグの中に入ります。
ですので、タイトルと重複しても、入れたほうがいいと思います。


>Q1:関連サイトを作る時、普通にフリースペース上に作成するより、こびっとの「ファイル排出機能」を使用した方が宜しいのでしょうか?

関連サイトをこびっとで作成すると、こび友機能が使えるので、検索エンジンにINDEXされるのが早くなりますが、チームではどちらでも大丈夫です。
ほとんどの皆さんはこびっとを使用せずに、無料スペースで作成されています。


>Q2:フリースペースの関連サイトにアクセス解析を入れようとするとページ毎に用意しておかねばなりませんが、皆様それをされているんでしょうか?また、タグはメインサイトとの共用でなく、サイト毎に独自の物を使用されているんでしょうか?


ページ毎に解析タグが違うアクセス解析と、同じタグを貼ってもページ毎に解析するアクセス解析があります。同じタグでもページ毎に解析するのを貼っている方が多いと思います。


>Q3アクセス解析は、i2iと忍者toolsが主流の様ですが、性能の差など有るのでしょうか?(私はi2iを何となく使用しています。)

主流かどうかはわかりませんが、こびっとのマニュアルでi2iが出てたので、使われている方が多いと思います。忍者ツールのアクセス解析は、確かページ毎にタグが違うようだったと思います(違ったらすみません)
アクセス解析は、自分の欲しい情報が集まれば、あとは、管理画面の好みであったり、使いやすさだと思います。
PCからのアクセスを拒否していないサイトであれば、Google Analytics が私は一番好きですし!ただ、このこびっとで作成する携帯サイトはPCアクセスを拒否しているので、解析できません。

また、FPOPも貼っている方は多いかもしれません。
メンテ
ご回答有難うございました。アンド ( No.137 )
日時: 2009/09/15 21:29
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

分りやすい回答を一度に有難うございました。なかなか掲示板で聞けずにいたのですが、ここで質問できて良かったです。有難うございました。

後、リーダーのぶさんに少し、個人的な提言があるのですが。

前にどなたかが話題にされていた「PCからのアクセス拒否解除」の件なんですけど、私も最終的には、「拒否」にしたら良いと思うのですが、チームでチェックし合う間だけは「解除」にしておけば、皆さんの作業効率も上がる気がするのですが如何なものでしょうか?
メンテ
クロスリンク確認報告です。 ( No.138 )
日時: 2009/09/15 23:59
名前: マロン ID:

チームのみなさん、お疲れ様です。

マロンです。

ご報告が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。

クロスリンク確認の報告をします。

【OKだったサイト】
@A

【NGだったサイト】
R
クロスリンクが全ページにあります。

【サイトを見て気になった点】
@→ページボリュームがすごいです。参考になります。
A→トップ画像、内容ともとても充実しています。良心的な雰囲気が良いと思います。
R→1つの目次に対し、個別ページが1ページだけになっています。
個別ページをもっと増やす必要があります。

以上、よろしくお願いいたします。
メンテ
>手伝い屋さん ( No.139 )
日時: 2009/09/16 00:18
名前: リーダーのぶ ID:

>手伝い屋さん

携帯サイトをPCで確認する事自体おかしいことなんですよ!
携帯サイトは携帯でみないと、PCで見たときと全然印象が変わりますよ?
しかも、広告の確認もできません。

確認の作業は、携帯で、携帯サイトを見る

ということで、これからのアフィリエイト活動に絶対にプラスになる作業です。

携帯で携帯サイトを見ない方は、携帯ユーザーの気持ちがあまりわからないと思いますし・・・

逆にPCで確認するメリットがあれば教えていただければ考え方が変わるかもしれません♪
もしよければ教えていただければ幸いです!

宜しくお願いいたします。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.140 )
日時: 2009/09/16 18:29
名前: くま ID: メールを送信する

チームのみなさん、お疲れ様です。
くまです。
報告が遅くなり大変申し訳ございません。

クロスリンク確認の報告をします。

【OKだったサイト】
@AB

【NGだったサイト】
なし
【サイトを見て気になった点】
@→量が多く読みやすかったです。
A→トップの画像とまとめ方が良かったです。
B→無駄が無いまとめかたで良かったです。
3つのサイトとも説得力がありました。

お詫び
初報酬が発生しているかもしれませんが、
参考意見を聞く為にAのサイトを嫁に見せたところクリックをしたとのこと。
余計なことばかりしてすいません。

自分のメインサイトですがご指摘の有った2点を修正しました。
クロスリンクはトップページのみに変更、個別ページを10ページに増やしました。
まだボリュームが足りないと思いますので関連サイト3を出す前にもう一度、
スレッドを全て読んでから個別ページの追加をします。

以上です。ご迷惑をお掛けしました。
メンテ
>リーダーのぶ様 ( No.141 )
日時: 2009/09/16 19:59
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

>携帯で携帯サイトを見ない方は、携帯ユーザーの気持ちがあまりわからないと思いますし・・・

そうですね、確かに基本ですね。。
安易に楽したがるのは止めます。。。
また、今後も色々とアドバイスお願い致します。
メンテ
ただいま第五次メンバー募集中です! ( No.142 )
日時: 2009/09/19 23:44
名前: リーダーのぶ ID:

ただいま第五次メンバー募集中です!

【チーム名】:チーム★バイト

■メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
■募集メンバー数:10名程度
■募集期間:9月24日まで。もしくは、メンバーが定員に達するまで。
メンテ
本日第五クールの新規メンバー締切日 ( No.143 )
日時: 2009/09/24 16:53
名前: リーダーのぶ ID:

第五次メンバーの締め切りが本日となっております。

チーム★バイトでの活動をご希望の方は、

上記方法で参加申請してください♪

お待ちしております!
メンテ
リーダーのぶさま ( No.144 )
日時: 2009/09/25 08:08
名前: sdfsdf ID: メールを送信する
参照: http://kanpei3.seesaa.net/

チーム★バイトに参加します
ハンドルネーム:ゆ@
のぶさん、よろしくおねがいします
こびっとに参加して、一ヶ月程度です
結果は、まったくでていません、
メンテ
リーダーのぶさま ( No.145 )
日時: 2009/09/25 08:29
名前: ゆ@ ID: メールを送信する
参照: http://kanpei3.seesaa.net/

チーム★バイトに参加します
ハンドルネーム:ゆ@
のぶさん、よろしくおねがいします
こびっとに参加して、一ヶ月程度です
結果は、まったくでていません
メンテ
はじめまして ( No.146 )
日時: 2009/09/25 09:34
名前: gion ID: メールを送信する

はじめまして…
チーム★バイトに参加させていただきますgionといいます。
PCの扱いは不慣れですが、できるだけリーダーやみなさんには迷惑を
かけないつもりですが、どうしても分からないという場合には、
申し訳ありませんがお力を貸してください。

なんとかついて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
初報酬?で、いいですよね ( No.147 )
日時: 2009/10/05 00:33
名前: katochan ID:

お疲れさまです。

未だ、報酬の報告について理解ができいないのですが、(汗

先ほど、利用しているASP(モバ8)を覗くと
チャットレディで、クリック報酬とアフィリ報酬に発生報酬がありました。

ただ、確定と未確定という記載がありますが、この未確定報酬が確定してから
このフォーラムに記載をするのがいいのでしょうか。
それとも、発生したという時点で記載をすべきなのでしょうか?

ちなみに、今回の発生報酬は
クリック報酬 2円(確定)
アフィリ報酬 3600円(未確定)となっています。

10月2日に、総クリック数 9 で、アフィリ報酬が発生していました。

こちらへ記載するような内容でないのかもしれませんが、
アドバイス、よろしくお願いします。

でも、初めてチームに参加し、取り組んだ「副業・副収入」という
ジャンルで、成果が出たことに、非常に喜んでいます。
そして、やる気も今まで以上に出ますね。^^v
また、このようなチャンスをいただけたことにも感謝しています。

でも、まだまだ分からないことだらですので、これからもよろしくご指導
お願いします。
メンテ
katochanさん、おめでとうございます。 ( No.148 )
日時: 2009/10/05 09:53
名前: 森月 ID: メールを送信する

katochanさん、初成果おめでとうございます!

こういう報告は同じチーム活動をしている人にとって、とても励みになりますのでどんどん書き込んで頂けると嬉しいです。

ただ、このジャンルは承認されない(確定されない)ことが多いので、後からガッカリすることがよくあります。
そこで、モチベーションを落とさないようにして下さいね。

未確定でもクリックされて申込まれたということは事実なので、気を落とす必要はありませんから。

しかし9クリックで報酬が発生するとは凄いですね。
サイト構成が良いということでしょう。

よろしければ広告名も教えて頂けると嬉しいです。
(ここに書き込みしづらければ、チームメールででもお願いします)

それと私も初成果がありました。
150円と105円の2件だけですが、一応報告しておきます。
ASPはアクセストレードモバイルさんです。

広告名はチームメールで送りますので、参考にしてください。

それでは。
森月でした。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.149 )
日時: 2009/10/05 10:27
名前: つよしん ID:

チームの皆様、お疲れ様です。
つよしんです。

ちょっと遅くなりましたがクロスリンクの報告します。

【OKだったサイト】
7,11,17

【NGだったサイト】
なし

※携帯にて確認

【サイトを見て気になった点】
他の人の作ったサイトを見るといろいろな切り口で
作られているなぁと思って勉強になります。
メンテ
クロスリンク確認の報告&成果報告 ( No.150 )
日時: 2009/10/05 16:01
名前: momotaro ID: メールを送信する

おつかれさまです。
momotaroです。
クロスリンク確認の報告をいたします。

【OKだったサイト】
A

【NGだったサイト】
P R

【サイトを見て気になった点】
A
豊富な情報を、とても見やすい構成でまとめられていて大変参考になりました。
キーワードも考えて入れているのが良くわかりました。

P
トップページにクロスリンクがありませんでした。
文字数が少ない(200文字未満)ページがあるようです。

R
トップページにクロスリンクがありませんでした。
ページ数はとても多くて良いと思いますが、
文字数が少ない(200文字未満)ページが多いようです。
また、キーワードが入っていないページも見受けられました。

クロスリンク確認の報告は以上です。

-----------------------------------------------------------------

katochanさん、森月さん
成果があったようで、おめでとうございます。
わたしも10月に入って2回続けて成果がありましたので
この場をかりて、のぶリーダーとチームのみなさんにご報告いたします。

前々回のクールで作成したサイトからです。
携帯のこともアフィリのことも
いまだに良く理解できていないままサイトを作っていますが
それでも成果が出るのは
「こびっと」と「チーム活動」のおかげと感謝しています。

メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.151 )
日時: 2009/10/05 21:32
名前: よしママ ID:


みなさん、おつかれさまです。
よしママです。

クロスリンク確認の報告をいたします。

【OKだったサイト】
   F ・ @

【NGだったサイト】
   M

【サイトを見て気になった点】

F
ヘッダー画像もあっていいサイトだと思います。
体験談が載せてあるのもいいですね。


M
クロスリンクが見当たりません。
それから記事数が10記事ありません。
あと、キャッシュポイントがないようです。
広告はまだこれから掲載される予定なのでしょうか?


@
目次の1つ目の2番目の記事は200文字より少ないようです。
それからメインキーワードが記事に全く入っていないので
入れたほうがよいと思います。
(他の記事には入っていましたが)

広告の6番目のリンクはモバイルFankyにリンクされています。
これは広告のリンクが切れているのではないでしょうか?
ご確認ください。

全体的に改行が少ないので、記事が詰まって見えます。
改行を増やされるともう少し見やすくなるのではないでしょうか。

あとはコンテンツも多くよいサイトだと思います。


以上、報告でした。

メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.152 )
日時: 2009/10/05 22:20
名前: ID:

みなさんおつかれさまです。
英です。

クロスリンク確認の報告をいたします。

【OKだったサイト】
Q、S、N

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
Q:クロスリンクはトップページだけでいいと思います。

S:大変よく作り込まれたサイトだと思います。是非参考にさせていただきます。

N:色がシンプルで見やすいと感じました。

以上です。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.153 )
日時: 2009/10/06 03:04
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

クロスリンク確認の報告をいたします。

【OKだったサイト】
A

【NGだったサイト】
J、M

【サイトを見て気になった点】
J:クロスリンクが正常じゃない様な??3つともエラーになりますよ??

A:サイトのボリュウムが多くて良いです

M:6ページしかありません


ちょっと疑問があるのですが
このジャンルってアドセンスの規約は平気なのでしょうか?
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.154 )
日時: 2009/10/06 06:48
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

みなさんおつかれさまです。
手伝い屋です。

クロスリンク確認の報告をいたします。

【OKだったサイト】
E、N

【NGだったサイト】
M:トップページにクロスリンクが見られません。後、子ページが合計6つでした。

【サイトを見て気になった点】

E:シンプルだけどオレンジの色使いが良いなと思いました。
M:トップのバナーが引き付けます
N:基本的な所は全て押さえられていて良いと思いました。


以上です。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.155 )
日時: 2009/10/06 15:21
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。
クロスリンクのご報告を致します。

【OKだったサイト】
L、E、A

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
L
・目次ページの中の個別ページは最低2ページ作成してください。
・個別ページが5ページでは少なすぎるので、今の倍くらいの個別ページを作成してください。
・広告がリンク切れしています。
・個別ページにキーワードがほとんど入っていません。

E
・キーワードが意識して入れてあり、大変いいと思います。
・個別ページの内容もしっかりしてありいいと思います。
・カタカナ、数字が半角に変換されており、とても見やすく、スッキリしますね!
・広告がなかったのですが、これから挿入されますか?

A
・全体的にいいサイトに仕上がっています。
・広告別にキレイにまとまっているのも、見やすくてとてもいいと思います。
(クロスリンクについてですが、前回分を貼ったままでももちろんいいのですが、脱退された方のクロスリンクまではコントロールできませんので、はずしても良いという事にしています。前回分は判断にお任せします。)


是非、このチェックの機会に、他の人のサイトを見て勉強してください。
私のサイトも修正したいことがありますし、
新たな発見が生まれますよ♪

メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.156 )
日時: 2009/10/06 23:01
名前: じろたん ID:

お疲れ様です。じろたんです。
クロスリンクのご報告を致します。

【OKだったサイト】
F

【NGだったサイト】
R・C

【サイトを見て気になった点】
R
・クロスリンクがないです。
・改行があった方が読みやすくなると思います。

F
・ヘッダ画像があると映えますね。
・テキストも充実しています。
・参考にしたいサイトだと思いました。

C
・クロスリンクがないです。
・テキストの量は充実していると思います。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.157 )
日時: 2009/10/07 14:05
名前: 森月 ID: メールを送信する

チームの皆様こんにちは、森月です。

クロスリンクの報告をします。

【OKだったサイト】
@、I、L

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
@⇒キーワードが入っていないページがいくつかありました。
  カタカナと数字が全角と半角になっているので少し気になりました。
  文章が詰まっている感じがするので、空白スペースを入れると
  もっと読みやすくなると思います。

  全体的に文章量もあり、サイト構成も上手いと思いました。

I⇒絵文字がふんだんに使ってありとても好印象です。
  キラーページも用意されており、参考になります。

L⇒全体的にコンテンツ不足だと思いました。
  広告が貼ってあるだけで、誘導文がないところも気になりました。

以上です。
それでは。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.158 )
日時: 2009/10/07 14:26
名前: フトシ ID:

フトシです。お疲れ様です。

クロスリンクの報告をします。

【OKだったサイト】
B、O

【NGだったサイト】
Q:クロスリンクはありますが、全ページに貼ってあります。
トップページだけでよいです。

【サイトを見て気になった点】
B:全体的にまとまっていてよいサイトだと思います。
ただ、メインキーワードが入っていないページがありました。

O:体験談などもあって文章のボリュームがあり、よいと思いますが、
いくつか指摘したい点があります。
・メインキーワードは各タイトルには含まれていますが、
文章中にキーワードが少ないように思います。
・目次に個別ページが1ページしかない目次があります。
→各目次に個別ページは2ページ以上作りましょう。

Q:たぶんまだメインサイト作成になれていないのかと思いますが、
他の方のサイトもいろいろ見て参考になさって、
少しずつでも改善していったほうがよいと思います。

・目次の各タイトルが長いので、
トップページの目次が見えづらいように思います。
・各目次に個別ページが1ページしかありません。
→各目次に個別ページは2ページ以上作りましょう。
・各ページの文字数が足りません
→個別ページは、200文字以上
・広告を掲載する時は、広告名もできるだけ文章に入れたほうが良いです。
広告名で検索されることもありますので。

以上です。
メンテ
クロスリンクの報告です ( No.159 )
日時: 2009/10/07 18:55
名前: gion ID: メールを送信する

チーム★バイトのクロスリンクの報告をいたします。

指定された3つともOKでした。
CLJです。

Cのサイト
シンプルな作りですが、実は奥が深くてコンテンツのしっかりしたサイトだと思いました。
できれば、もっと知識や技能を身に付けて、いい意味で少しでも真似ることができればと感じました。

Lのサイト
子ページにバナー広告が貼っていますが、できればテキストとのジョイントにすれば、より成約率が高くなるかなと思います。見た目と説得の両面から攻めるといいらしいです。

Jのサイト
コンテンツも充実しているし、チャットレディに関しても情報が豊富です。これなら、ユーザーのためになると思います。私に欠けていたものだと痛感しました。参考にさせていただき、私なりのサイト作りに役立てたいと思います。


以上よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧