外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ
日時: 2009/06/18 09:26
名前: のぶ ID:

こちらは、リーダーのぶが運営する
不景気に需要がある、
【副業】【副収入】といったジャンルで
アフィリエイトのチーム活動を行っている
チーム★バイトのスレッドです!

(キーワードはチーム内でクローズドの為、大雑把な表現ですが。)

---------------------------------------------
7/11に第1クールが終了しました。
7/19〜8/7までで第2クールが終了しました。
8/12〜8/28までで第3クールが終了しました。
9/2〜9/18までで第4クールが終了しました。
9/26〜10/12までで第5クールが終了しました。
10/15〜10/31までで第六クールが終了しました。
11/4〜11/20までで第七クールが終了しました。
11/22〜12/8までで第八クールが終了しました。
12/10〜12/23までで第九クールが終了しました。
1/3〜1/15までで第十クールが終了しました。
1/18〜1/29までで第十一クールが終了しました。




ゲリラ的に新メンバーを募集しています!

※基本的に新規メンバーは募集しません。
※現メンバーの質を高め、更なるチーム力を目指します。
---------------------------------------------

【チーム名】:チーム★バイト

■メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
■募集メンバー数:3名程度
■募集期間:1月28日まで。もしくは、メンバーが定員に達するまで。


チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。


以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。


【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください。)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp (★を@に変更)
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チーム★バイト参加表明
  [to(あて先)]team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

※先着順


※参加人数が定員に達している場合など、
 表明をいただいても参加していただけない場合がございます。
 
 参加基準は、先着順とします。
 いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
 予めご了承くださいませ。

 メンバー募集は、一定期間で随時募集いたします。
 今回の募集にもれても、何度でも参加のチャンスはあります。


【4】活動内容、使用するキーワード、広告などの活動に関するルール等は、
   メーリングリストにてメンバーになられた方にお知らせいたします。


■チームについて

【チーム名】:
チーム★バイト リーダーのぶ

【リーダー】:
のぶ

【ジャンル】:
求人ジャンル
キーワード:メンバーにメーリングリストにて配布。

【活動目標】:
最初の成果を出す。 あるいは、 
選定したキーワードにて、チームで上位表示を目指す。

【活動内容】:
1.メンバーさん全員 こびっとで1サイト作成
2.作成したサイトでチームリンクマジックを共有
  (ランダムでナチュラルな相互リンクができる)
3.チームリンクマジックを使い、サテライトサイトを3サイト作成
  (サテライトサイトは、無料ブログサービス、無料HPスペースを利用)


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

チーム★バイトでは、

とある3つのキーワードでこびっとを使用し、メインサイトを3つ作ります。(※1)
この3サイトにはとても重要な意味があります。
これについては、メンバーになられた方の最初のメールに記載しております。

メインサイトを3つ持つことにより、

【小さいながらも、成果を継続で出しながら、更に大きな成果を出していく。】

の考えでチーム活動を行っていきます。

(※1)一度に3サイト作るのではなく、第1クールでは「●●●」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第二クールでは「○○○」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第三クールでは「×××」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。3つメインサイトを持った方は、今後、チームで指定された関連サイトを作成する。

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
    

【チームリーダーのメリット】
個人ではできないSEOができる。 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる ・チームリーダーは、運営のご褒美として、 リンクマジックに5つリンクを入れることができる

【活動の流れ(概要)】

・チーム参加表明のメールを送信してください。。

・チーム参加の可否メールをお送りします。

・チーム参加が認められる。

・チームガイダンスをメーリングリストで受信。
 チームで利用するキーワードデータを取得。

・チーム専用スレッドで自己紹介。

・質問や相談はチーム専用スレッドでする。

・こびっとでサイト作成(期限付)。

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出。

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成。

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信。

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集

とこのような感じになっております。
皆様のご応募お待ちしております。

チームメンバーになられた方は、このスレッドで
自己紹介お願いいたします!


※お渡しするキーワードを利用して、サイト作成をしてください。
※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
10ページ程度。1ページは、200文字〜800文字
※関連サイトは、3サイト。(無料ブログ、無料HPスペースを利用)
1サイトあたり、3ページ〜5ページ〜。 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載。1ページは、200文字〜800文字。
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくとも、
チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じたいかなる結果に対しても
責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を
処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を
及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、
安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧

クロスリンク確認の報告 ( No.190 )
日時: 2009/10/26 18:46
名前: くま ID:

お疲れ様です、くまです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
F、J、E

【NGだったサイト】
無し

【サイトを見て気になった点】
F文章量が多く中身があるサイトだと思います。ただトップページに広告が無いので勿体ない気がしました。

J目次ページにも文章を多めに入れている点が参考になりました。

E1つ上のmomotaroさんと同じでトップページのタイトル表示が出来いない様です。
 
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.191 )
日時: 2009/10/26 19:08
名前: 遠坂 凛 ID:

みなさまこんばんは。遠坂です。
クロスリンク確認の報告を申し上げます。

また、今回Qのサイトを確認できませんでした。
未対応になってしまっております。
あらかじめご了承くださいませ。

【OKだったサイト】
A、F

【確認できませんでした】
Q


【サイトを見て気になった点】
A
コンテンツ豊富だったのが印象に残りました。
1つ気になりましたのがトップページ、クロスリンクに相当する部分にリンクが5つほどあったように思います。
ご自分へのサイトのリンクかしらとも思ったのですが…
 

F
トップページの画像がかわいい、というのが印象に残りました。見た印象はとてもかわいく、きれいなサイトだったと思います。
ただ、全体としてのキーワードは「お小遣いサイト」なのかしら、と思ったのですが、そうなると、キーワードが多少ぶれているところがあるように思えたりしました。(メール受信でポイント・アンケートでポイントのページ、あとはオススメサイト紹介のところ)


Q
わたくしの携帯(W53H:au)では
「このページは表示できません(未対応)」
となってしまって見られません。
以前わたくしが自分のサイトで同じような事態になったときは.htaccessがおかしかったように記憶しておりますが…お役に立てずごめんなさい。


取り急ぎご報告まで。

遠坂 拝
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.192 )
日時: 2009/10/27 11:48
名前: フトシ ID:

フトシです。お疲れ様です。
クロスリンク確認の報告をさせていただきます。

【OKだったサイト】
L、Q
※ただし、Qは全頁にクロスリンクが貼られています。

【NGだったサイト】
D
※クロスリンクが2つしか貼られていないため恐らく前回のままの状態だと思われます。

【サイトを見て気になった点】
L全体的に文章のボリュームはありますが、200文字に満たないページがありました。文章がすべて全角なので見ずらいところがあると思います。

Q全体的に文章のボリュームはありますが、画像がないので地味な印象を受けるかもしれません。タイトルバナーやバナーのリンクなどを活用するともっとよくなるかと思います。

D案件の紹介だけして広告が掲載されていないページが多く、せっかくのキャッシュポイントを逃しているところが多いように思います。


以上です。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.193 )
日時: 2009/10/27 20:19
名前: katochan ID:

お疲れ様です、katochanです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
15・20・2

【NGだったサイト】
無し

【サイトを見て気になった点】

15)個別ページの中で、キーワードをもっと入れたほうがよいと思いました。
また、ページのボリュームも少ないところがあったように思います。

20)みやすくて、バランスの取れたページの構成だと思います。

2)これから作成していく上で、参考にさせていただきたくなるようなページでした。
 
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.194 )
日時: 2009/10/27 23:24
名前: よしママ ID:

お疲れさまです、よしママです。

クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
  16  19 

【NGだったサイト】
  4 (クロスリンクが多い)

【サイトを見て気になった点】

16:選択時のリンクが少し見にくい気がします。
  200文字に達していないページがあります。
  いろんなおすすめのサイトがあり参考になりました。

19:トップバナーのインパクトがあっていいと思います。
  おすすめサイトが紹介されていますが
  広告が貼られていないところがあるのがもったいない気がします。
 
4:サイト名変えられましたか?
  メインキーワードがなくなっています。
  クロスリンクが6サイトはってありますが、
  以前の分が残っているのでしょうか?
  目次に個別ページが1ページしかないところがあります。
  個別ページも200文字満たないところがあります。
  手順などが詳しく書かれていて参考になりました。
メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.195 )
日時: 2009/10/27 23:44
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

お疲れ様です、ミッドナイトです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
H I
【NGだったサイト】
C(クロスリンクは3サイトずつのリンク貼り付けのはずですが6サイト貼り付けてありました。)


【サイトを見て気になった点】
Cタイトルはメインキーワードを使用することになっていると思いますが、タイトルにメインキーワードがありません。

HI共にトップページのタイトルにイラストを使用してサイト訪問者の気を引く工夫がしてあり参考になります。コンテンツの内容についてもよくできているなと感心しました。

メンテ
クロスリンク報告です ( No.196 )
日時: 2009/10/28 02:22
名前: りょうへい ID: メールを送信する

こんばんわ、りょうへいです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
R F
【NGだったサイト】
D


【サイトを見て気になった点】

R サイトもきれいで、見やすく、画像もうまく使っていて参考になると思いました。

D 文章の量もちょうどよく見やすいと思いました。もうちょっと「小遣い」というキーワードを入れたほうがいいかな〜とも思います。

 クロスリンクが2つしかありませんでした。

F とても見やすく、まとまっていて、いいサイトだと思います。


以上、クロスリンクの報告です。

お願いします。


メンテ
クロスリンク報告 ( No.197 )
日時: 2009/10/28 18:40
名前: つよしん ID:

こんばんは、つよしんです。

クロスリンクの報告致します。

【OKだったサイト】
10,12,15

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
10は世代別でまとめられているのが良かったと思います。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.198 )
日時: 2009/11/12 00:24
名前: gion ID: メールを送信する

お疲れ様です、gionです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
A、F、L

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
A→在宅ワークを探している(探したい)ユーザーが何を求めているのかを考  えているサイト構成だと感じました。
  とくに悪徳在宅ワークのコンテンツはかなり具体的で、まるで取材したか  のような内容がありました。
  また、チャットレディの広告にはキャプションが添えら、ユーザーへのイ  ントロ効果を狙ったものだと思いました。


F→目次は、在宅ワークを探しているユーザーにとってはかなり魅力的である  と思いました。
  ちょっと残念だったのは個々のページにもう少しコンテンツが充実してい  れば…と感じたことです。
  せっかくの目次が勿体無いと思います。


L→デザインカラーにインパクトがありました(好き嫌いの分かれるところか  も)。また、ひとつひとつのコンテンツも内容・量ともに充実していると  感じました。
  やはり、ユーザー目線を意識した構成で、この考え方は見習いたいと思い  ました。

メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.199 )
日時: 2009/11/13 19:20
名前: ゆ@ ID: メールを送信する
参照: http://kanpei3.seesaa.net/

お疲れ様です、ゆ@です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
DGN

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
D→すっきりそつなくまとまってます
  
G→いろいろ、もりこまれてますね
   
N→いー感じですね
   

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.200 )
日時: 2009/11/14 11:21
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

お疲れ様です、サヤです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 @J

【NGだったサイト】
 B

【サイトを見て気になった点】

@・・サイト内はとても充実しておりコンテンツも多く説明も詳しいのですが肝心なアフィリエイト広告のページが1ページしかないので観覧になったお客様のチャンスを逃してるかもしれません。

B・・見落としのせいでしょうか?どこにアフィリエイト広告があるのですか?広告リンクをどこを探しても見つかりません。メインサイトとして説明や案内もきちんとしているのにお客様を逃しちゃうかと思います。もう一度見直しして○○の説明の文章のところにリンクを張ったりしたほうが良いと思います。


J・・サイト内の構成はよく考えていますし広告やバナーも考えて張ってあると思います。文字数もそれほど多くはないですが見やすく纏っています。カタカナが全角ではなく半角にしたほうが携帯サイトとしてもっと見やすくなると思います。(のぶ様が携帯サイトはカタカナは半角が基本と書いていました。)


気になったところで書いたところは修正したほうがいいと思います。
宜しくお願いします。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.201 )
日時: 2009/11/14 23:47
名前: じろたん ID:

お疲れ様です,じろたんです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 OP

【NGだったサイト】
 L

【サイトを見て気になった点】

L・・基本,目次ページにはすべてキーワードを入れるはずですが,入ってない目次ページが大半です。あと,個別ページにもキーワードの盛り込みがないページがありました。クロスリンクは,今回割り当てられているものとは全然違うサイトのものが貼られています。ご確認をお願いいたします。

O・・タイトル画像が,ゴージャスな雰囲気を醸し出していていいなと思いました。広告の配置も,思わず広告をクリックしたくなってしまいました。参考にさせていただきます。


P・・内容はよく考えられていると思います。ただ,私の携帯で見ると,文章が変なところで改行される箇所が大量です。<br>タグが入っているのかも知れませんので,ご確認されてはどうでしょうか。



メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.202 )
日時: 2009/11/15 01:59
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

お疲れ様です
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 1,12,16

【NGだったサイト】
 なし

【サイトを見て気になった点】

@、Oともにサイトコンテンツが豊富だったため
Kの1つの目次ページでコンテンツが1ページしかない所目立ちました。

後は問題ないと思います。

mat
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.203 )
日時: 2009/11/15 14:27
名前: ID:

お疲れ様です
英です。
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
14,6,2

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
14→トップページの記事が少し見にくいと感じました。
(文字間のスペースや改行位置が雑然としている?)
  
6→クロスリンクの2番目のサイトが表示されないようです。
(リンク先の問題かもしれませんが・・・)
   
2→私は目がよくないので、この背景色とテキスト色の組み合わせは、少し読みづらい気がしました。
   

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.204 )
日時: 2009/11/15 16:16
名前: katochan ID:

お疲れ様です
katochanです。
クロスリンク確認の報告をいたします。

【OKだったサイト】
2・4

【NGだったサイト】


【サイトを見て気になった点】

2⇒さまざまなコンテンツがあり、探していてワクワクしましたが、背景色と
  文字の色のコントラストを少し考えられるほうが、見やすくなると思います。

4⇒とても見やすくて、豊富なコンテンツがあり、参考にさせていただきたいと思いました。

3⇒かなり時間をかけて作りこまれているように思いましたが、肝心のアフィリ広告が貼り付けておられないように思います。一度、ご確認されては、いかがでしょうか?また、クロスリンクもありませんでしたので、ご確認お願いします。
メンテ
クロスリンク確認の報告です ( No.205 )
日時: 2009/11/15 17:32
名前: momotaro ID: メールを送信する


お疲れ様です、momotaroです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
F K N

【NGだったサイト】
無し

【サイトを見て気になった点】
F
デザイン的には色のつか方、絵文字の使い方がうるさすぎず適度で見やすいですし、
コンテンツも盛りだくさんのようでいて飽きさせず
また広告への誘導も巧みでとても参考になるサイトでした。

K
目次ページ内に個別ページが1ページだけのところがありました。
合計ページ数も規定に足りていないようです。

N
コンテンツがとても充実していたという印象です。
全角カタカナと半角カタカナの混在が気になりました。


以上、宜しくお願い致します。
メンテ
じろたんさんへ ( No.206 )
日時: 2009/11/15 17:36
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

>P・・内容はよく考えられていると思います。ただ,私の携帯で見ると,文章>が変なところで改行される箇所が大量です。<br>タグが入っているのかも知れ>ませんので,ご確認されてはどうでしょうか。


じろたんさん、注意点を有難う御座います。
携帯電話で確認していませんでしたのでパソコンサイトでみながら修正していました。パソコンのネット上ではちゃんときれいに改行されてみえるのですが
先ほど携帯電話でサイトを確認したところたしかにへんなところで改行されてるところ多数ありました。それで修正しましたので大丈夫かと思います。

全て改行なしに編集しなおしました。

宜しくお願いします。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.207 )
日時: 2009/11/16 04:58
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

皆様お疲れ様です。手伝い屋です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 1

【NGだったサイト】
 8:前回分の3サイトの次に今回の3サイトを貼られていますが、前回分は削除するのだと思います。

11:1箇所9へのリンクだけが切れているようです。ご確認願います。

在宅ワーク情報★大集合 http://zaitaku.emoba.info/


【サイトを見て気になった点】

@、G、J全てコンテンツ文書量が豊富だったため、自サイトの文書量を増量させなければと思わされました。


★私のサイトKです。お二人の方から、ページ数、文書量の不足を指摘されましたので、近日中に改定しておきます。ご指摘有難うございました。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.208 )
日時: 2009/11/16 05:10
名前: まさお ID: メールを送信する

のぶさん チームのみなさんおつかれさまです

まさおです

クロスリンク確認の報告です

【OKだったサイト】
G B P

【NGだったサイト】
無し

【サイトを見て気になった点】
G
コンテンツも問題なく読みやすくなっています

B
簡潔に書かれていて携帯で見るためにはとても良いと思いました
広告が張ってなかったのでもったいない感じがしました

P
特に問題もなく広告も張ってあるので携帯で見る分には良かったです


以上、宜しくお願いいたします
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.209 )
日時: 2009/11/16 09:42
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。

クロスリンクの報告を致します。

【OKだったサイト】
I、D

【NGだったサイト】
J

◎気になった点

I→目次ページの上のほうの個別ページの文字数が少なすぎます。また、全く関係のない内容のページもありました。方向性をまとめて、ジャンルが違うページは必要ない(というか、むしろマイナス)と思います。ついつい・・・のページ等です。

D→最初に気になったのが、目次ページ4番目の○○比較のページです。せっかくこれほど羅列してるのですから、全てアフィリリンクをつけられたほうがいいです。利用者も、クリックしてどういうところかみたいと思いますし。また、貼ってはいけない例の広告も貼ってありました。もし、どの広告かわからない場合にはメールください。

J→クロスリンクの3サイトのうち、1サイトにタグの間違いがあります。リンクが貼られていません。2つ目のサイトです。至急修正してください。広告の貼り方がうまいと思います。ついついクリックしてしまう、いい作りだと思います。


以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.210 )
日時: 2009/11/16 14:04
名前: りょうへい ID: メールを送信する

皆さんお疲れ様です。

りょうへいです。


【OKだったサイト】
K M I

【NGだったサイト】
なし

気になった点

K 目次ページ内に個別ページが1ページしかないところがありました。
  サイトは見やすいと思います。

M 改行などをすると、もっと見やすくなると思いました。

I イラストも使っていていいと思います。

お願いします。
メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.211 )
日時: 2009/11/16 15:58
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

皆様お疲れ様です。ミッドナイトです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 C F H
【NGだったサイト】
 無し


【サイトを見て気になった点】

CFHのトップページのタイトルが目を引きました。
自サイトのタイトル部分を変更した方がいいと思いました。

メンテ
クロスリンク確認をご報告いたします ( No.212 )
日時: 2009/11/16 21:10
名前: 遠坂 凛 ID:

【OKだったサイト】
HM
【NGだったサイト】
L
【サイトを見て気になった点】

H要点など簡潔にまとまっていて見やすいと思いました。
Lクロスリンクなどは先にご報告の方がいらっしゃるので省きます。
 個人的な意見かもしれませんが、黒字に青は配色的にちょっと見にくいのではと…
M内容などはいいかと思うのですが、トップページのテキストが、あからさまに検索エンジン対策のような雰囲気になってしまっている(文章ではなくて単語が並んでしまっている)のがもったいない気がいたしました。

取り急ぎご報告申し上げます。

遠坂 拝

P.S.
手伝い屋さま
リンクきれご指摘ありがとうございまいした。修正いたしました。
メンテ
クロスリンク確認の報告です ( No.213 )
日時: 2009/11/16 23:59
名前: よしママ ID:


チームの皆さま
お疲れさまです、よしママです。

クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 P O D
【NGだったサイト】
 無し

【サイトを見て気になった点】
P サイトつくりをとても工夫されていていいと思います。

O トップバナーが素敵です。
  アドセンスはほかの広告のクリックの障害になるのでは?と思いましたが
  いかがでしょうか?

D わかりやすい文章でよいと思います。

メンテ
クロスリンク2度目の報告 ( No.214 )
日時: 2009/11/17 14:30
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。

前回の報告でNGを出しましたJのサイトの確認報告を致します。

【OKだったサイト】
J

修正されておりました。

宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.215 )
日時: 2009/11/17 18:50
名前: くま ID:

チームの皆さまお疲れさまです。
遅れましたがくまです。

クロスリンク確認の報告を致します。
【OKだったサイト】
 N I C
【NGだったサイト】
 無し

【サイトを見て気になった点】
N トップページに文章を入れた方が検索され易いと思います。

I サイトが見やすく好印象です。幾つか文章量が少ない所がありました。

C 内容が多くとても参考になりました。

Lの自分のサイトは色の変更とサイトの内容追加をしました。ご指摘ありがとうございます。
メンテ
サヤ=yuuyuuさんへのご返信と,クロスリンク修正 ( No.216 )
日時: 2009/11/20 17:47
名前: じろたん ID:

お疲れさまです。

>サヤ=yuuyuuさん
私の携帯から再び確認したところ,問題なく表示されるように
なっていました。修正,お疲れさまでした。

>みなさま
Gのサイト,クロスリンクの修正完了いたしました。
前回分も張っておくのだと勘違いしておりました
ご迷惑をおかけしました。

メンテ
第8クール分クロスリンク報告です。 ( No.217 )
日時: 2009/11/30 10:41
名前: gion ID: メールを送信する

お疲れ様ですgionです。
第8クール分のクロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
E、F、G

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
E→ユーザー視線に立ってコンテンツも充実していた。
  また、アピールしたいコピーに色を付けるなどして工夫が見られた。こう  いう面を以後のサイト作成で見習いたいと思いました。

F→もう少し目次項目があった方がユーザーからもっと信頼されると思いまし  た。また、バックに色をつけたり、カタカナは半角にした方が視覚的に見  やすくなると思います。

G→広告の貼り方は参考になりました。コンテンツも充実しています。ただ、  私のもそうですが、バックにカラーを配することでターゲットである女性  ユーザーを惹き付けることができると感じました。(自戒も込めて)
  サイト内容は充実していたので、まず見た目を改良したほうがいいと思い  ます。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.218 )
日時: 2009/11/30 23:33
名前: ゆ@ ID: メールを送信する

お疲れ様です、ゆ@です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
DEF

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
D→わかりやすい
  
E→参考にさぜてもらってます
   
F→こういうのもありですね
   

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.219 )
日時: 2009/12/01 10:46
名前: momotaro ID: メールを送信する

こんにちは momotaroです。

クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
L

【NGだったサイト】
J 今回のクロスリンクの他に前回のクロスリンクが残っていました。
K 同上で前回のクロスリンクも残っているのと、全ページにクロスリンクが貼られていました。

【サイトを見て気になった点】
J コンテンツが豊富で良いと思いますが、文字数が規定を満たしていないページがありました。

K 文字数が規定数を満たしていないページがありました。

L 情報量が豊富ですし、サイト構成とか広告の貼り方とか、とても参考になるサイトでした。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧