外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ
日時: 2009/06/18 09:26
名前: のぶ ID:

こちらは、リーダーのぶが運営する
不景気に需要がある、
【副業】【副収入】といったジャンルで
アフィリエイトのチーム活動を行っている
チーム★バイトのスレッドです!

(キーワードはチーム内でクローズドの為、大雑把な表現ですが。)

---------------------------------------------
7/11に第1クールが終了しました。
7/19〜8/7までで第2クールが終了しました。
8/12〜8/28までで第3クールが終了しました。
9/2〜9/18までで第4クールが終了しました。
9/26〜10/12までで第5クールが終了しました。
10/15〜10/31までで第六クールが終了しました。
11/4〜11/20までで第七クールが終了しました。
11/22〜12/8までで第八クールが終了しました。
12/10〜12/23までで第九クールが終了しました。
1/3〜1/15までで第十クールが終了しました。
1/18〜1/29までで第十一クールが終了しました。




ゲリラ的に新メンバーを募集しています!

※基本的に新規メンバーは募集しません。
※現メンバーの質を高め、更なるチーム力を目指します。
---------------------------------------------

【チーム名】:チーム★バイト

■メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
■募集メンバー数:3名程度
■募集期間:1月28日まで。もしくは、メンバーが定員に達するまで。


チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。


以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。


【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください。)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp (★を@に変更)
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チーム★バイト参加表明
  [to(あて先)]team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

※先着順


※参加人数が定員に達している場合など、
 表明をいただいても参加していただけない場合がございます。
 
 参加基準は、先着順とします。
 いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
 予めご了承くださいませ。

 メンバー募集は、一定期間で随時募集いたします。
 今回の募集にもれても、何度でも参加のチャンスはあります。


【4】活動内容、使用するキーワード、広告などの活動に関するルール等は、
   メーリングリストにてメンバーになられた方にお知らせいたします。


■チームについて

【チーム名】:
チーム★バイト リーダーのぶ

【リーダー】:
のぶ

【ジャンル】:
求人ジャンル
キーワード:メンバーにメーリングリストにて配布。

【活動目標】:
最初の成果を出す。 あるいは、 
選定したキーワードにて、チームで上位表示を目指す。

【活動内容】:
1.メンバーさん全員 こびっとで1サイト作成
2.作成したサイトでチームリンクマジックを共有
  (ランダムでナチュラルな相互リンクができる)
3.チームリンクマジックを使い、サテライトサイトを3サイト作成
  (サテライトサイトは、無料ブログサービス、無料HPスペースを利用)


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

チーム★バイトでは、

とある3つのキーワードでこびっとを使用し、メインサイトを3つ作ります。(※1)
この3サイトにはとても重要な意味があります。
これについては、メンバーになられた方の最初のメールに記載しております。

メインサイトを3つ持つことにより、

【小さいながらも、成果を継続で出しながら、更に大きな成果を出していく。】

の考えでチーム活動を行っていきます。

(※1)一度に3サイト作るのではなく、第1クールでは「●●●」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第二クールでは「○○○」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第三クールでは「×××」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。3つメインサイトを持った方は、今後、チームで指定された関連サイトを作成する。

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
    

【チームリーダーのメリット】
個人ではできないSEOができる。 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる ・チームリーダーは、運営のご褒美として、 リンクマジックに5つリンクを入れることができる

【活動の流れ(概要)】

・チーム参加表明のメールを送信してください。。

・チーム参加の可否メールをお送りします。

・チーム参加が認められる。

・チームガイダンスをメーリングリストで受信。
 チームで利用するキーワードデータを取得。

・チーム専用スレッドで自己紹介。

・質問や相談はチーム専用スレッドでする。

・こびっとでサイト作成(期限付)。

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出。

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成。

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信。

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集

とこのような感じになっております。
皆様のご応募お待ちしております。

チームメンバーになられた方は、このスレッドで
自己紹介お願いいたします!


※お渡しするキーワードを利用して、サイト作成をしてください。
※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
10ページ程度。1ページは、200文字〜800文字
※関連サイトは、3サイト。(無料ブログ、無料HPスペースを利用)
1サイトあたり、3ページ〜5ページ〜。 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載。1ページは、200文字〜800文字。
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくとも、
チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じたいかなる結果に対しても
責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を
処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を
及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、
安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧

クロスリンクの件 ( No.70 )
日時: 2009/08/20 20:38
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

題名:
クロスリンク確認の報告

本文:
お疲れ様です、matです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
@、A、B

【サイトを見て気になった点】
@→作成中の所が気になりました。
  文字数すごいですね
  その為ちょっと見づらいような??
  改行か文字サイズ小さくしたら良いのでは??

A→こちらは逆に文字数がすくないのでは??
  広告が見当たらなかったのですが??
  でもアドセンスの配置場所が個人的に気に入りました。

B→画像が表示されません。
  あと2ページめの3項目の広告が死んでますよ。
  確認してみてください。
  自動データとかそんな方法も良いですし
  アドセンスって二つ表示できるんですね。
  
  
皆さんのサイトみると参考になります。
みんなでがんばりましょう!!
メンテ
クロスリンク確認報告ー! ( No.71 )
日時: 2009/08/21 01:57
名前: ニイト阿修羅 ID: メールを送信する

おいすー!ニイト阿修羅ですー!
日付が変わりましたのでクロスリンクの確認報告をします!

↓クロスリンクが貼ってあったサイト
E、H

↓クロスリンクが貼ってなかったサイト
G

↓サイトを見て気になったところ!
E
┗◆上から3番目の目次ページと、4番目、6番目、7番目(一番下)の目次ページに個別ページが一つずつしかないですねー。チーム概要に目次ページの個別ページ数については書かれていなかったのですが、「クロスリンクと関連サイト1について」というMLに「途中と見受けられるサイトがあります!文章が200字以下であったり、目次ページ内の個別ページが一つしかなかったり・」と書いてあったので、目次ページ内の個別ページは一つだとダメなのかなと思いました。
◆あの、クロスリンクがトップページ以外の全部のページに貼られているんですけど、トップページ下部だけでいいんですよ。多分。むしろ全部のページにクロスリンク貼ってるとスパム扱いされてしまう可能性があるかもしれないです。
◆個別ページの文章に小見出しがあって、とても読みやすかった。文字を太字にしたり、色がついてたりしてるので、良いと思いました。

G
┗◆Eのサイトと同じで、上から3番目、5番目の目次ページ内の個別ページが一つ(以下省略)
◆あと、コピペ文章が気になりました。僕はコピペサイトが好きじゃないです。SEO的にもコピペはしないほうがいいという話を聞いたことがあります。なので、コピペ文章は控えたほうがいいんじゃないかなと思います。

H
┗◆E、Gのサイトと同じで、目次ページの内の個別ページ(以下省略)
◆あと、上から3番目の目次ページと、下から2番目の目次ページに個別ページがないですね。作成頑張ってください!
◆文章がしっかりしてて、顔文字も使ってて、文章的には良いサイトだと思いますた!

↓E、G、Hのサイト全てに共通して気になったところ
┗◆画像を使っていなかったので、ちょっと殺風景な感じがしました。開いた瞬間に見栄えの良くないサイトは内容を読まずに閉じる人もいるみたいなので、可能ならばトップに画像を置いたほうがいいのではないかなと思いました。
◆あと、チームキーワードのエクセルファイルに、「目次ページタイトルに使うキーワード」というのがあるのですけど、EもGもHもキーワードが目次ページタイトルに使われてないですよね。サイト提出時にリーダーに何も言われてないのなら問題ないと思うのですけど、気になったので一応書いておきました。


パソコンで閲覧できない設定になっていたので、携帯で見ましたが
携帯がパケット通信料定額制ではないので来月の携帯代の請求が怖いです…。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.72 )
日時: 2009/08/22 11:24
名前: 森月 ID: メールを送信する

のぶリーダー、チームの皆様こんにちは。
森月です。

クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
A、B、D

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
A→「キーワード」が全く入っていないページが多いのが気になりました。
  せっかくチームで活動しているのだから、「キーワード」を入れて
  効果的に上位表示を目指す方がいいと思います。
  
  それと、全体的に文章量、文字数が少ないような気がします。
  サイトタイトル、ページタイトル、文章の中に最低1回「キーワード」
  を入れると自然と文章量も増えるはずです。

B→アドセンスの位置が気になりました。
  2つ表示させることができるのはサイトの下部のみだったはずです。
  訂正しておかないと利用停止になるかもしれません。

  「キーワード」が入っていないページがありました。
  各ページに最低1回は「キーワード」を入れるといいと思います。
  
  また、関連のないページが入っており、ちょっと違和感を感じました。
  文章の統一のなさも若干気になるところです。
  私が細かいだけかもしれません。  

  それと、サイト紹介をしているページでサイト名のあとに
  「PBNG」と書いてありました。
  これは「ポイントバックNG」というアフィリエイト利用者のための
  ものなので、特に必要ないと思います。
  知らない人が読んでも「?」となるでしょうから。
  
  改行がおかしいところがいくつかありました。
  私はauで確認したのですが、少し読みづらかったです。

D→全体的に絵文字を使っていて感じが良かったです。
  図(絵)で説明しているところもあり、分かりやすかったです。

  キーワードも適度に入っていて問題ないと思います。
  サイト作成の参考にさせていただきます。

感じたことをそのまま書いているので、不愉快な思いをさせてしまったら
すみません。

何か分からないことがあればこの掲示板で質問してください。

それでは、皆様サイト作成がんばりましょう!
メンテ
クロスリンク確認の報告です。 ( No.73 )
日時: 2009/08/22 12:06
名前: フトシ ID:

フトシです。お疲れ様です。
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
C、D

【NGだったサイト】
E→クロスリンクは貼られていますが、
  全部のページに同じリンクが貼られています。クロスリンクは
  トップページにのみ貼ることになっているので修正をお願いします。

【サイトを見て気になった点】
C→特に指摘する点はありません。

D→森月さんと同じ意見ですが、
  全体的に見やすくて感じの良いサイトだと思います。
  私も参考にさせていただきます。

E→・つよしんさんからサイト修正の報告がありましたが、
  修正されていませんでした。タイトルなどにキーワードが盛り込まれていないので、
再度ご確認をお願いします。
  ・文中にGmailとYahooメールへのリンクが貼られていますが、
  リンクがおかしくなっています。
  ・全体的に画像がない文字だけのサイトなので、
  できればタイトル画像などがあった方がいいと感じました。


以上です。

それでは、引き続き頑張りましょう。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.74 )
日時: 2009/08/22 12:18
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、リーダーののぶです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
K、L、@

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
K
・TOP画いいですね〜♪かなり好印象のTOP画でした!こういう携帯の画像って作るんですか?

・TOPすぐ下の文章のところですが、「」が全角のため、携帯でみたときにバランスが悪く見える気がします。強調したいと考えてされているのでしたら考えですが、基本携帯は半角カタカナ、半角「」のほうが見やすいです。ここは個人の考えなので、自由ですが♪ただ、目次ページが半角カタカナなのに、本文は全角になっていたりバラバラな印象を受けました。

・広告のページは、バナーあり、テキストありですごくいいと思いました!キーワードの出現率も意識されているな〜という印象を受けました。


L
・やっぱり全角カタカナでサイトが見づらく感じます。
・キーワードの出現率がちょうどいいと感じました。
・絵文字がちょうどよく使用されているので、ユーザーは好印象を受けると思います♪


@
・カタカナが半角になってるところと全角になっているところがごちゃごちゃしています。目次ページだけでも混ざっているので、半角で統一されたほうがいいと思います。
・matさん(NO,70)もおっしゃってましたが、個別ページの文章がずっとつながっているので、ところどころ改行をいれたほうが読みやすいと思います♪


以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.75 )
日時: 2009/08/22 12:46
名前: ID:

お疲れ様です、英です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
→F、H

【NGだったサイト】
→Gクロスリンクがないようです。

【サイトを見て気になった点】
F 口語で書いてある点は賛否両論あると思いますが私はOKだと思いました。文字の大きさもスクロールが不要なので、若者には見やすいだろう、と感じました。

G トップの最上段の文字の大きさをもっと大きくインパクトのあるものにしてもいいかな?と感じました。

H トップページでスクロールせずもっと内容が見れたらいいな、と感じました。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
気になったこと。 ( No.76 )
日時: 2009/08/22 18:25
名前: ニイト阿修羅 ID: メールを送信する

おいすー!
ニイト阿修羅ですー!

クロスリンク報告の流れをぶった切って申し訳ないんですけど
気になったことがあったので報告させていただきます。

Dさんのサイトなのですが、文章構成、絵文字使い、僕も良いサイトだと思いました。
こびっとで絵文字って、どうやってやってるんでしょうか?(笑)
――と、それは一先ず置いといて
Dさんのサイトのクロスリンクについて気になることがありました。
Dさんのサイトは目次ページ、個別ページ下部にもfavoriteのこび友リンクが6つ表示されています。
なので、こび友機能を使っているのだと思うのですが
トップページの下部のこび友リンクだけ、3つほどチームのクロスリンクに改変してませんか?

こびっと説明書03のこび友についての説明に
※機能利用者からの通報制度がある為、「こび友」機能をONにした状態で、HTML上の該当ソースを削除してしまうと、今後、2度と、他の『こびっと』利用者のホームページで「こび友」表示できません。悪質であると判断した場合は、『こびっと』の利用停止になりますので、ご注意ください。

と書いてあります。

もしこび友リンクを改変しているのならば、早急に直すべきだと思います。
そして、過去にもこび友リンク改変をしているのならば、そのサイトも全てあるべき状態に直したほうがいいと思います。誰かが見つけて、通報されてしまったら大変です。

Dさん、もしこび友リンクの改変をしているなら、大変なことになる前に直したほうがいいと思います。
Dさんが、こび友リンクを改変してない時は全力で謝ります。

僕は勘違いが結構多いので、書き込もうかどうしようか悩んだのですが、万が一こび友改変がなされていた場合大変なことになるので書き込ませていただきました。
メンテ
Dのサイトについて ( No.77 )
日時: 2009/08/22 19:36
名前: リーダーのぶ ID:

>ニイト阿修羅さん

修正致しました。
ご指摘ありがとうございます!

こびっとに限らず、絵文字の入力はi絵文字で結構いけると思いますよ♪
ドコモ向けには色付けしないといけないですが(汗)
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.78 )
日時: 2009/08/22 21:01
名前: momotaro ID: メールを送信する

こんばんは momotaro です。

クロスリンク確認の報告をいたします。


【OKだったサイト】
J、K、L

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
J
落ち着いた色調でとても見やすく感じました。
個別タイトルが左寄せで作られているのが参考になりました。
キーワードも入っていました。

個別ページがひとつしかない箇所がありました。
カタカナ、英文字とも半角と全角が混じっていて統一されていないのが
気になりました。


K
のぶリーダー同様、トップ画をひと目見て「あっ、いいなぁ」と思いました。
(わたしもいつか、ああいうのを入れられるようになりたい・・・)
全体にスマートにまとまっていて見やすく好感が持てました。
キーワードも考えて入れられているように感じました。

カタカナに半角、全角が混じっていました。最初はタイトル部分だけ
半角にしてあるのかなと思いましたが、そうでもないようです。


L
絵文字の使い方が参考になりました。
トップページから直に個別ページにいけるのも、いいなと思いました。
キーワードも入っていました。
情報量が多くて思わず読み込んでしまいました。

背景色がわたしには濃く感じられました。
とくにタイトル文字は読み取りにくかったです。


以上です。
では、関連サイト2の作成にとりかかります!
メンテ
遅れてすいません・・ クロスリンク報告です ( No.79 )
日時: 2009/08/25 12:57
名前: りょうへい ID: メールを送信する

みなさん、ご迷惑をおかけして、すいません。

りょうへいです。

遅れましたが、クロスリンクの報告をさせていただきます。


【OKだったサイト】
I・@・A

【NGだったサイト】
なし


I・Aのサイトは、見やすくとてもいい感じだと思います。
広告もはられてましたし、とても参考になります。

@のサイトで個人的に気になった点です。
文字サイズが、一回り大きいかな・・と思いました。

内容もすばらしいのに、個人的にサイトがごちゃごちゃした
感じにみえるかな・・・と。

メニューボタンも、スクロールしないと見えませんし、2行の表示に
なってる箇所もありましたので。
ちょっと、もったいないような気がしました。


みなさん、今回は本当にご迷惑をお掛けして、すいませんでした。
メンテ
おくれてすみません。クロスリンク確認報告です。 ( No.80 )
日時: 2009/08/25 17:42
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

クロスリンク確認の報告

お疲れ様です、ミッドナイトです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
J K L
【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
J→個別ページがひとつしかない箇所がありました。
  人のことは言えませんがカタカナが半角と全角が混じっていて統一されて  いないのが気になりました。


K→皆さん同様TOPページのタイトルはかなりいいと感じました。
 

L→項目が多くてすごいなと思いました。
  かなり多くの情報を提供できているのでいいと思います。
メンテ
はじめまして。 ( No.81 )
日時: 2009/08/29 11:35
名前: じろたん ID:

はじめまして。
今度新規参加させていただくことになりました,
じろたん と申します。

チームの皆様の足を引っ張らないように精一杯ついて行こうと
思います。

よろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして^^ ( No.82 )
日時: 2009/08/29 13:29
名前: 杏那 ID:

リーダーのぶさん
メンバーのみなさん

はじめまして、杏那です

今期から参加させていただきました
みなさんに追いつけるように頑張りますので
宜しくお願いいたしますm(u_u*)m


メンテ
はじめまして ( No.83 )
日時: 2009/08/29 13:35
名前: よしママ ID:


こんにちは、よしママと申します。

今回新規参加させていただくことになりました。

チームの皆さんと頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.84 )
日時: 2009/08/29 15:46
名前: katochan ID:

はじめまして。

リーダーのぶさん
メンバーのみなさん

このたび、新規参加させていただきます katochan と申します。
どうぞ、よろしくお願いします。

チームのみなさんにいろいろと教えていただきながら、
がんばっていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.85 )
日時: 2009/08/29 22:52
名前: マロン ID:

チームメンバーのみなさん、はじめまして!

今期から参加させていただきます、マロンと申します。

これから、メンバーのみなさんには色々お世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!
メンテ
宜しくお願いします。 ( No.86 )
日時: 2009/08/29 23:02
名前: くま ID: メールを送信する

今期から参加します。くまと申します。

リーダーさん、皆さん宜しくお願いします。

チーム制に参加するのは初めてなので楽しみです。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.87 )
日時: 2009/08/30 10:19
名前: タケ ID: メールを送信する
参照: http://take1224.kill.jp

のぶ様
【チーム★バイト】の皆様

タケと言います。

今回より参加させて頂くことになりました。

まだまだ未熟者ですが頑張りますのでよろしくお願いします。
メンテ
のぶ様(メール内容の質問です) ( No.88 )
日時: 2009/08/30 20:03
名前: タケ ID: メールを送信する
参照: http://take1224.kill.jp

のぶ様

ご苦労様です。

早速明日から作業に取り掛かろうと思いますが、メールの内容でわからない事があるので教えて頂きたいと思います。

※こびっとサイトをクロスリンクでつなぐ

この『クロスリンク』とはどの様なもので、どうしたらいいのでしょうか?

初心者で申し訳ありませんが教えて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。
メンテ
はじめまして! ( No.89 )
日時: 2009/08/30 23:37
名前: かみゆりん ID:
参照: http://kobit-moshimo.seesaa.net/

はじめまして、このたびチームに参加させていただく
かみゆりんと申します。
皆さんとがんばっていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
メンテ
宜しくお願いします。 ( No.90 )
日時: 2009/08/31 02:36
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

はじめまして。個人での展開に限界を感じていましたので、チーム活動に参加出来る事、非常に感謝しています。皆様、宜しくお願い致します。
メンテ
>メール内容の質問です ( No.88 ) ( No.91 )
日時: 2009/08/31 13:43
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。

>早速明日から作業に取り掛かろうと思いますが、

まだキーワードも配布していないので活動できませんよ!
第四クールの概要をお送りしてから活動がはじまりますので、今しばらくお待ちくださいね!

>※こびっとサイトをクロスリンクでつなぐ


これもその時詳しく説明しております。
メインサイトが提出されないうちはまだ何もできないですので、
第四クールの概要がきたらそれを読んで活動をはじめてください♪


みなさん宜しくお願い致します。
メンテ
メンバーの方の中でYAHOOグループに申請された方はいらっしゃいますか? ( No.92 )
日時: 2009/09/02 09:18
名前: リーダーのぶ ID:

メンバーの方の中でYAHOOグループに申請された方はいらっしゃいますか?

グループに申請がきたのですが、現メンバーの方からなのか、知らない方からなのか、わかりません。

申請をされた方がいらっしゃいましたら連絡ください!
メンテ
ブリーフケースって? ( No.93 )
日時: 2009/09/05 23:17
名前: katochan ID:

9月に入り、バタバタとしていて、なかなかメールチェックもできず
今になってしまったのですが、

第4クール開始の案内をいただいたメールの中に記載されていました
ブリーフケースですが、どこで見ることができるのでしょうか?

恐れ入りますが、教えてください。

サイト提出が明日に控え、非常に焦っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ
>ブリーフケースって? ( No.93 ) ( No.94 )
日時: 2009/09/05 23:38
名前: リーダーのぶ ID:

>katochanさん

それはかなりピンチですね・・・

ブリーフケースとは、YAHOOグループの中にある項目です。

今回このような質問がなかったので、皆さん問題なくサイト作成されていると思ってました・・・。
前日のこの時間にこの質問がくるとは・・・


がんばってください♪
メンテ
なんどもすいません ( No.95 )
日時: 2009/09/06 00:12
名前: katochan ID:

yahooグループの中のブリーフケースが開けないのですが・・・(汗
メンテ
>なんどもすいません ( No.95 ) ( No.96 )
日時: 2009/09/06 00:18
名前: リーダーのぶ ID:

>katochanさん

メールで添付しました。
確認してください!



新メンバーの皆さん♪
恐らく最初のほうのメールでお伝えしてますが、
MLはちゃんと見てくださいね♪

メールとこのチームスレッドは、
最低1日1回は見てください。
メンテ
ありがとうございます ( No.97 )
日時: 2009/09/06 00:26
名前: katochan ID:

確認いたしました。

このたびは、お手数をおかけし、申し訳ありませんでした。
メンテ
>ありがとうございます ( No.97 ) ( No.98 )
日時: 2009/09/06 23:04
名前: リーダーのぶ ID:

いえいえ!

今回はメールで添付の対応で間に合いましたが、
ブリーフケースにはさまざまな情報がありますので、
見れないと困ります。

まだ見れないときは解決方法を見出さないといけないので、
その場合ご連絡くださいね?
メンテ
ブリーフケースも確認ができました ( No.99 )
日時: 2009/09/06 23:37
名前: katochan ID:

リーダーのぶさん。

このたびは、大変お手数をおかけしました。
ありがとうございます。

ブリーフケースも無事に開くことができました。

無事にメインサイト作成もでき、この作成をしたURLが
ASPに承認されるのを待っている状況です。

メインサイトの報告が、締め切りが本日だということでしたので、
報告のメールを送りますが、ASPの申請許可が出ましたら
修正をさせていただいてもいいですよね。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧