外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ
日時: 2009/06/18 09:26
名前: のぶ ID:

こちらは、リーダーのぶが運営する
不景気に需要がある、
【副業】【副収入】といったジャンルで
アフィリエイトのチーム活動を行っている
チーム★バイトのスレッドです!

(キーワードはチーム内でクローズドの為、大雑把な表現ですが。)

---------------------------------------------
7/11に第1クールが終了しました。
7/19〜8/7までで第2クールが終了しました。
8/12〜8/28までで第3クールが終了しました。
9/2〜9/18までで第4クールが終了しました。
9/26〜10/12までで第5クールが終了しました。
10/15〜10/31までで第六クールが終了しました。
11/4〜11/20までで第七クールが終了しました。
11/22〜12/8までで第八クールが終了しました。
12/10〜12/23までで第九クールが終了しました。
1/3〜1/15までで第十クールが終了しました。
1/18〜1/29までで第十一クールが終了しました。




ゲリラ的に新メンバーを募集しています!

※基本的に新規メンバーは募集しません。
※現メンバーの質を高め、更なるチーム力を目指します。
---------------------------------------------

【チーム名】:チーム★バイト

■メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
■募集メンバー数:3名程度
■募集期間:1月28日まで。もしくは、メンバーが定員に達するまで。


チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。


以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。


【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください。)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp (★を@に変更)
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チーム★バイト参加表明
  [to(あて先)]team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

※先着順


※参加人数が定員に達している場合など、
 表明をいただいても参加していただけない場合がございます。
 
 参加基準は、先着順とします。
 いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
 予めご了承くださいませ。

 メンバー募集は、一定期間で随時募集いたします。
 今回の募集にもれても、何度でも参加のチャンスはあります。


【4】活動内容、使用するキーワード、広告などの活動に関するルール等は、
   メーリングリストにてメンバーになられた方にお知らせいたします。


■チームについて

【チーム名】:
チーム★バイト リーダーのぶ

【リーダー】:
のぶ

【ジャンル】:
求人ジャンル
キーワード:メンバーにメーリングリストにて配布。

【活動目標】:
最初の成果を出す。 あるいは、 
選定したキーワードにて、チームで上位表示を目指す。

【活動内容】:
1.メンバーさん全員 こびっとで1サイト作成
2.作成したサイトでチームリンクマジックを共有
  (ランダムでナチュラルな相互リンクができる)
3.チームリンクマジックを使い、サテライトサイトを3サイト作成
  (サテライトサイトは、無料ブログサービス、無料HPスペースを利用)


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

チーム★バイトでは、

とある3つのキーワードでこびっとを使用し、メインサイトを3つ作ります。(※1)
この3サイトにはとても重要な意味があります。
これについては、メンバーになられた方の最初のメールに記載しております。

メインサイトを3つ持つことにより、

【小さいながらも、成果を継続で出しながら、更に大きな成果を出していく。】

の考えでチーム活動を行っていきます。

(※1)一度に3サイト作るのではなく、第1クールでは「●●●」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第二クールでは「○○○」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第三クールでは「×××」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。3つメインサイトを持った方は、今後、チームで指定された関連サイトを作成する。

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
    

【チームリーダーのメリット】
個人ではできないSEOができる。 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる ・チームリーダーは、運営のご褒美として、 リンクマジックに5つリンクを入れることができる

【活動の流れ(概要)】

・チーム参加表明のメールを送信してください。。

・チーム参加の可否メールをお送りします。

・チーム参加が認められる。

・チームガイダンスをメーリングリストで受信。
 チームで利用するキーワードデータを取得。

・チーム専用スレッドで自己紹介。

・質問や相談はチーム専用スレッドでする。

・こびっとでサイト作成(期限付)。

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出。

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成。

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信。

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集

とこのような感じになっております。
皆様のご応募お待ちしております。

チームメンバーになられた方は、このスレッドで
自己紹介お願いいたします!


※お渡しするキーワードを利用して、サイト作成をしてください。
※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
10ページ程度。1ページは、200文字〜800文字
※関連サイトは、3サイト。(無料ブログ、無料HPスペースを利用)
1サイトあたり、3ページ〜5ページ〜。 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載。1ページは、200文字〜800文字。
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくとも、
チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じたいかなる結果に対しても
責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を
処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を
及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、
安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧

>ブリーフケースも確認ができました ( No.99 ) ( No.100 )
日時: 2009/09/07 13:43
名前: リーダーのぶ ID:

>katochanさん

ブリーフケースが開けたということでよかったです♪
安心しました!

サイトの修正というか更新については、
もちろんOKですよ!
今後お願いするクロスリンクを変更するのはだめですが!

今後とも宜しくお願いしますね♪
メンテ
リンクマジックについて ( No.101 )
日時: 2009/09/08 16:09
名前: かみゆりん ID:
参照: http://kobit-moshimo.seesaa.net/

こんにちは!

メインサイトの提出が遅くなり皆様には大変ご迷惑を
おかけして申し訳ありませんでした・・
ここからちゃんとがんばってついていきます!
で、さっそくつまずいてしまったのですが
リンクマジックの設定とかがよくわからないのですが
マニュアルは何を見ればよいのでしょうか?
メンテ
かみゆりんさんへ ( No.102 )
日時: 2009/09/08 16:34
名前: momotaro ID: メールを送信する

かみゆりんさん、こんにちは
momotaroと申します

リンクマジックに関しては
マニュアル「『リンクマジックSEO』取り扱い説明書」に詳しく説明されています。

あと、こちらのスレッドの36前後での、のぶリーダーの書き込みも参考になると思います。

わたしも超初心者ですが、このスレッドやチームのMLに最初から目を通したらとても勉強になって、なんとか作業できるようになりました。
かみゆりんさんもお時間のある時に目を通されたらいかがでしょうか。
メンテ
momotaroさんへ ( No.103 )
日時: 2009/09/09 16:07
名前: かみゆりん ID:
参照: http://kobit-moshimo.seesaa.net/

momotaroさん、こんにちは!

メッセージありがとうございます。

MLを最初から読んでみました。

だいぶわかるようになってきました!

マニュアルも探して読んでみます。

御礼が遅くなりすみません・・・

がんばって作っていきたいとおもいます。
メンテ
FFFTPでエラーが出てしまいます・・ ( No.104 )
日時: 2009/09/09 23:29
名前: りょうへい ID: メールを送信する

みなさん、こんばんわ。
りょうへいです。

関連サイトの制作でお忙しいとは思いますが、わかる方がいれば
教えてもらえませんか??

メインサイトをFFFTPを使ってアップロードしたいのですが、


トップページ存在確認中...
ttp://awa-d.com/zaitaku/
にトップページが存在しませんでした。
処理終了


のエラーが出て、どうしてもアップロードができません。

ちなみに使用サーバーは「xrea」です。

FFFTPに接続して、右側のスペースに「zaitaku」のフォルダを作りました。

こびっとのFTPの情報設定画面で、アップロードフォルダを「/zaitaku/」として
サイトURLは「http://awa-d.com/zaitaku/」としてますが、何度やっても同様のエラーがでます。

もし、わかる方がいれば、教えていただけると助かります。

ぜひ、宜しくお願い致します。
メンテ
エラーの件、りょうへいさま ( No.105 )
日時: 2009/09/09 23:51
名前: よしママ ID:

こんばんわ、よしママです。

もしかして、アクセス解析が原因かもです。
私も同じ目にあいましたから。

改行に自動で<br>が入るように設定していたら同じエラーが出たので、
アクセス解析の改行を全部なくしてアップロードしたら解決しました。

アクセス解析に改行が入っているので勝手に<br>を
付け加えられてそれがエラーを招いていました。

違うかなー。
一度アクセス解析をはずしてアップしてみて
エラーが出なければそれですね。

お役に立てればいいのですが。
メンテ
よしママさまへ ( No.106 )
日時: 2009/09/10 01:02
名前: りょうへい ID: メールを送信する

こんばんは。お忙しいのに、アドバイスありがとうございます。

実はまだ、アクセス解析は入れてません。

今、確認したら、「改行を<br>で反映する」にチェックがついていたので
はずして、アップロードしてみましたが、やっぱりダメでした・・

なにが原因なんだろう・・もう一度、マニュアルや書き込みなんかを
見直してみます。

よしママ様、関連サイトの作成中で大変なのにありがとうございました。
お互い頑張りましょうね。
メンテ
りょうへいさま、解決されましたか? ( No.107 )
日時: 2009/09/10 01:18
名前: よしママ ID:

りょうへいさま

アクセス解析ではなかったですか。

こびっとではなく普通のFTPでサーバーのファイルを見て
こびっとでアップロードしたファイルが「/zaitaku/」内に存在してますか?

私ならアップロードフォルダに
「/public_html/りょうへいさんのドメイン/zaitaku/」という形で入力しますが
これでもだめでしょうか?


お互い頑張りましょうね!
メンテ
よしママ様 やっぱり、だめでした・・。 ( No.108 )
日時: 2009/09/10 02:17
名前: りょうへい ID: メールを送信する

よしママ様
気にしていただき、ありがとうございます。


>>こびっとではなく普通のFTPでサーバーのファイルを見て
こびっとでアップロードしたファイルが「/zaitaku/」内に存在してますか?

ファイルは、全て「/zaitaku/」内にありました。「トップページが存在しません」というエラーなのに、「index.html」のファイルもちゃんと、「/zaitaku/」内にありました・・・。


>>私ならアップロードフォルダに
「/public_html/りょうへいさんのドメイン/zaitaku/」という形で入力しますが
これでもだめでしょうか?

FFFTP内に作るフォルダと、こびっとのアップロードフォルダの名前を一致させないと、「FTPの接続が出来ませんでした」とエラーが出るんです。

「/public_html/りょうへいさんのドメイン/zaitaku/」というフォルダをFFFTP内に作ってみましたが、「/」を入れると、フォルダが作れないんですよ・・


ちなみに、携帯でURL入れて見てもいるんですが、「403 Forbidden」とエラーメッセージが出て、やっぱり表示はされません。個別のURLも入れてみましたが、ダメでした。


よしママ様、遅くまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。きっと、チームの良さってこういうとこなんでしょうね!

まだ、解決にはなってませんが、。皆さんに迷惑をかけてしまうので、またがんばってみます。
メンテ
りょうへいさま、頑張ってくださいね。 ( No.109 )
日時: 2009/09/10 02:30
名前: よしママ ID:

こんばんわ、よしママです。

お役に立てなくてごめんなさい。

もしトップページに広告とか入れてたらそれをはずして
アップしてみるとかどうでしょう。

違うかなー。

ファイルがサーバーにあるのなら
何かが悪さをしてるんだと思うんですけど…
(私の場合は前述の通りアクセス解析でした)

また何か思いつきましたら書き込みますね。

迷惑とか、気にされなくていいですよー。
私もわからないことがあったら書き込むと思うので
その際にはよろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

メンテ
パソコンからのアクセスを拒否する ( No.110 )
日時: 2009/09/10 09:34
名前: リーダーのぶ ID:

おはようございます。

>りょうへいさん

パソコンからのアクセスを拒否する

のチェックマークを付けたりはずしたりして、されてみました?

そのチェックで、トップページが確認されないのメッセージが出たことはありました。

それでダメだと、あとちょっと思いつかないです。

「質問板」で質問はされてみましたか?
メンテ
よしママ様 のぶ様 ありがとうございます ( No.111 )
日時: 2009/09/10 11:33
名前: りょうへい ID:

よしママ様

ありがとうございます。そして遅くまでお疲れ様です。
色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。

もし、原因がわかったら、報告させていただきます。


のぶ様

アドバイスありがとうございます。

>パソコンからのアクセスを拒否する
のチェックマークを付けたりはずしたりして、されてみました?

今日、仕事終わったら試してみます。
他の項目は、チェックを付けたりはずしたりはしたんですが・・


>「質問板」で質問はされてみましたか?

先程、質問してみました。


あと、関連サイトは、今日中に提出しますので、お願いします。


りょうへい
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.112 )
日時: 2009/09/11 01:24
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

お疲れ様です、matです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
9,11,12

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
H→めちゃくちゃいいサイトだと思いいます。みなさん参考にしてみては?

J→サイトの作り自体は良いと思います。ただトップに画像がないので、ちょっとさびしい感じがします。自分も画像になやんでるので・・・
でも色の変わる星マークいいですね^^

K→トップ画像もいいし、サイト内容が豊富でいいですね。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
訂正しますNGです ( No.113 )
日時: 2009/09/11 01:46
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/


【NGだったサイト】
J


F、Gのリンクが正常じゃないです。
確認お願いします。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.114 )
日時: 2009/09/11 10:57
名前: つよしん ID:

お疲れ様です、つよしんです。

クロスリンクサイトの報告します。

【OKだったサイト】
5,9,10

※携帯電話で確認

【NGだったサイト】
なし

PCでも見られるようになっていると助かります(^^;
メンテ
つよしんさん ( No.115 )
日時: 2009/09/11 11:51
名前: リーダーのぶ ID:

>つよしんさん

早速ご報告ありがとうございます。
各サイトを見てのサイトを見て気になった点も記載お願いしますね♪


また、
>PCでも見られるようになっていると助かります(^^;

とおっしゃられていますが、PCでアクセスされても、
収益にならないばかりか、モバイル専用広告では、ASP画面に飛んでしまい、
アフィリリンクとバレてしまいます。

私たちは携帯サイトを作成し、モバイルユーザーのアクションによって
収益を出そうとしています。

確かIRC発行のマニュアルにもPCアクセスを拒否するように記載してなかったでしょうか?

万が一つよしんさんがPCアクセスを許可しているのでしたら、拒否されたほうがよろしいかと思います。
もちろん携帯PC両用広告や、PCからアクセスされると、自動でPCページにアクセスされるという仕組みを設定されるのでしたら、それもいいかと思います^^
メンテ
よしママさん、のぶさん ありがとうございます ( No.116 )
日時: 2009/09/11 12:38
名前: りょうへい ID:

よしママさん、のぶさん、こんにちわ。
りょうへいです。

先日は色々と助けていただき、ありがとうございます。
おかげで、何とか表示できるようになりました。

結論としては、「パーミッション」の設定がおかしかった
ようでした。

やっぱり「チーム活動」というのはいいですね。
なんか「1人じゃないな・・」って感じがして。

ほんとにありがとうございました。
んでもって、これからもお願いします。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.117 )
日時: 2009/09/11 23:22
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、リーダーののぶです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
J、K

【NGだったサイト】
L
↑早急に設定してください!

【サイトを見て気になった点】

私は、携帯サイトは「半角カタカナ」が基本だと思っています。
そこの指摘は今回書きませんので宜しくお願いいたします♪

J→TOPのサイト名ですが、「・」を消して、改行されたほうがきれいにまとまってみえると思います。
その下の文章ですが、ごちゃごちゃ感を感じます。
もう少しまとめられたほうが見る側にとってはいいと思います。
私たちは、最終的に広告に誘導して、そこでアクションをとってほしいと思っていますよね?
2番目の目次ページの内容を記載されるのでしたら、
〜こういうのもありますが、それよりも携帯で〜〜というように誘導したほうがいいと思いますよ!

広告は今選定中でしょうか?
何も掲載されていませんでした。

K→目次ページのキーワード挿入がきれいになっていていいと思います。
最初にカタカナのことは言わないといいましたが、半角のところと全角のところがまざっていました。「悪徳な〜」のページです♪


L→まず、ページの文字数が、規定数ありません。「〜の種類」の目次ページの中身すべてです。修正お願いします。
目次ページの一番最初、「〜について」の中身が個別ページひとつしかありません。最低2ページ作りましょう!

四番目の目次ページにだけ広告がはってありますが、三番目の目次ページにせっかく各それぞれページを作るのであれば、そちらにも広告を貼られたほうがユーザーから見てもいいと思いました。


以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.118 )
日時: 2009/09/12 02:17
名前: よしママ ID:

お疲れ様です、よしママです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
B C

【NGだったサイト】
D

【サイトを見て気になった点】

B→詳しく書かれているしトップも見やすくてすごくいいサイトだと思うのですが
4番目の目次の2番目のページにある3つ目の広告と
4番目の目次の4番目のページにある2つ目の広告がリンク無効になっているようです。
それから5番目の目次の2番目のページにある1つめのリンクが別の広告リンクになってます。


C→少しトップページが見にくい気がします。
目次の頭に○などの印を入れると少し違うかもしれません。

1番目の目次の「〜せんか?」と3番目の目次の「〜情報」、
5番目の目次の「その他の〜」には個別ページが一つしかないようです。
最低2ページ作るとのことなので追加したほうがいいと思います。

4番目の目次「〜の紹介」の3番目のページの3つ目のリンクは携帯からだと見られませんでした。
同じページの2つ目のリンクは『ページがみつかりません』とでます。
4番目の目次「〜の紹介」の4番目のページの1つ目のリンクも開けることは開けますが画面がおかしいです。
5番目の目次「その他の〜」の1番目のページのなかのリンクも画面は開けますがおかしいです。
マルチウィンドウだと見れるのかもしれませんが通常の携帯の画面では無理でしたので一応ご報告です。

中の文章は丁寧に書かれていていいと思います。


D→トップページにクロスリンクが見当たりません。

1番目の目次の1・2・3番目のページ、
2番目の目次の1・2番目のページ、
3番目の目次の3番目のページは文字数が規定数に足りていないように思えます

2番目の目次の1番目のページのリンクはPC用ではないでしょうか。
(2番目のページと3番目のページ、4番目のページのリンクも。)
画面がすべて表示されず見にくいサイトが出てきます。

3番目の目次の2番目のページの1つ目のリンクと
同じく3番目の目次の3番目のページ1つ目のリンクはエラーになります。

トップや目次ページはまとまっていて見やすいと思います。


なんだかわかりにくい文になってしまいましたが大丈夫でしょうか…。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
訂正いたします。クロスリンク確認の報告 ( No.119 )
日時: 2009/09/12 04:13
名前: よしママ ID:

お疲れ様です、よしママです。
クロスリンク確認の報告を訂正いたします。

【OKだったサイト】
B C D

【NGだったサイト】
なし

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.120 )
日時: 2009/09/12 10:03
名前: じろたん ID:

お疲れさまです。
クロスリンク報告いたします。

【OKだったサイト】
FG

【NGだったサイト】
E

【気になった点】
E
改行があまりないので,文字が詰まって見えて,読むのが少々ツライです。
改行を増やされると読みやすくなると思います。

F
文章が充実しているサイトですね。
ただ,私もそうですが,黒のみなので,文字の色をところどころ変えるようにするとメリハリがでて,さらに読みやすくなるかもなーと思いました。

G
トップページがキレイだなと思いました。
目次ページと,説明文で文字サイズを変えるとかなり見た目がよくなりますね。参考にさせていただきます。


それでは,ご報告は以上です。
失礼いたします。
メンテ
クロス ( No.121 )
日時: 2009/09/13 00:02
名前: momotaro ID: メールを送信する

こんばんは momotaroです
クロスリンク確認の報告をさせていただきます


【OKだったサイト】
Q @

【NGだったサイト】
R
クロスリンクが全てのページに入っていました。
クロスリンクはトップページのみですね。

【気になった点】
Q
トップ画像がとてもステキでした。
自作でしょうか。いいですね!
キーワードも入っていましたし、全体によくまとまっていると感じました。
2〜3箇所誤字脱字がありました。

R
1目次ページに対して個別ページ2ページ以上、合計10ページ以上
キーワード出現率5%程度という要件を満たしていないようです。

@
ページ数が多く、文字数も多くてすごいなという印象です。
個別ページの中に、キーワードが少し不足かなというページがありました。
画像や色文字を取り入れるとグッと良くなるだろうなと感じました。(←わたしの課題でもあります。)

以上です。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.122 )
日時: 2009/09/13 02:31
名前: かみゆりん ID:

こんばんは、みなさまお疲れ様です!

クロスリンクの報告です。

【OKだったサイト】
 M

【NGだったサイト】

 L O お早めに対応されたほうが良いかと思います。

【気になった点】

3サイト共通にいえますが、画像がないのがちょっと寂しい印象に思えました。それと携帯サイトではカタカナは全て半角にしたほうが良いと、何かのマニュアルに書いてありました。(すみません。どれかは忘れてしまいましたが)
のぶさんも指摘されていましたね・・・

Lはリーダーののぶさんもおっしゃっているように、文字数が足りないと思います。また広告リンクの数も少ないと思います。

M<〜で稼ぐ>で文字数が足りないページがありました。また広告リンクも
少ないと思います。

Oはとても情報が多いので、内容はいいのですが、広告リンクが全く無いと
関連サイト的なイメージになってしまう気がします。

以上よろしくお願いいたします。

メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.123 )
日時: 2009/09/13 07:21
名前: ID:

お疲れ様です
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
NP

【NGだったサイト】
O
クロスリンクがないようです。

【気になった点】
Nトップの画像が素晴らしいと思います。
コンテンツ本文中で中途半端な場所で改行されている所があり、気になりました。

Oシンプルですが、少し寂しい感じを受けました。

Pクロスリンクはトップページだけでいいと思います。

以上です。
メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.124 )
日時: 2009/09/13 10:40
名前: そよ風 ID: メールを送信する

お疲れ様です
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
 EFG

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

E⇒・楽しく読ませてもらえます。改行や箇条書きなどでもう少し整理したほうが読みやすいのではないでしょうか?
  ・文のボリュームがかなりあるので、メインキーワードをもっと沢山溶け込ませたらいいのではないでしょうか。

F⇒情報は整理されていて読み易いです。メインキーワードをもう少し入れたらいいと思います。

G⇒同上です。

*ちなみに、夫々のページでメインキーワードが一つも無いのは、検索エンジンのロボットがマイナス評価に入れてしまうようなので、
無理しても、(不可能な場合は上部コメントやヘッダーorフッターなどの形で)キーワードを入れたほうが良いようです。
又、それは各ページのタイトルにもいえます。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.125 )
日時: 2009/09/13 15:02
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

手伝い屋です。お疲れ様です。
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
 FGH

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
Fデザインが洗練され、コンテンツも充実していて、ブックマークされそうなサイトだと思わされました。
Gシンプルでまとまりが良いサイトだと思いました。
H色使いが良く、内容もしっかりしていると思います。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.126 )
日時: 2009/09/13 19:04
名前: 森月 ID: メールを送信する

チームの皆様、こんにちは。
森月です。

クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
 MN

【NGだったサイト】
 O

【サイトを見て気になった点】
M⇒「〜注意」ページの「〜目的」「〜手口」個別ページにキーワードが入っていません。
「○○で稼ぐ」ページは全てキーワードが入っていません。
少なくとも1つはキーワードを入れたほうが良いと思われます。

全体的に構成は良かったです。

N⇒全体的に改行がおかしかったです。
「管理人のおすすめ」というページ全てにキーワードが入っていませんでした。少なくとも1つは入れておいた方がいいと思います。

それと2ページ目(目次ページ)が殺風景なので、もっと文章を(25文字の説明文ぐらいは)いれておいた方が印象が良くなると思います。

また、ほとんど広告だけ、というページもあったのでもう少し文章を入れた方がいいと思いました。

O⇒キーワードはOKです。
構成もコンパクトにまとめてありました。

ただ、2ページ目(目次ページ)で同じタイトルに数字をつけているのは、そのページをクリックしないと内容が全く分からないので、クリックする前に内容がイメージできるようなページタイトルに変えた方がいいような気がしました。

以上です。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.127 )
日時: 2009/09/14 11:12
名前: フトシ ID:

フトシです。お疲れさまです。

クロスリンクの確認報告です。

【OKだったサイト】
ILM

【NGだったサイト】

【気になった点】
I
トップページにリンクが多すぎるように思います。
もう少しユーザーが見てわかりやすいトップページにした方がよいと思いました。

L
目次の中に1ページしかないページがあります。
1ページ200文字に足りないページがあります。

M
キーワードが入っていないページがあります。
広告が2つだけなのでもう少し増やしたほうがよいと思いました。

以上です。よろしくお願いします。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.128 )
日時: 2009/09/14 19:44
名前: katochan ID:

katochanです。お疲れさまです。

クロスリンクの確認報告です。

【OKだったサイト】
15・17・18

【NGだったサイト】
なし

【気になった点】
15)全体として、とても見やすく感じましたが
各ページ内の文章の改行を確認されれば、もっと読みやすい
文章になると思います。
また、ドロップシッピングへのリンクですが、おそらくPCサイトへの
リンクなっていると思いますので、検討されてもいいかと思います。

17)僕としては、素晴らしいページだと思いました。
広告サイトへの誘導など非常に参考にさせていただけるページだと思います。

18)トップページやページの構成など、とてもきれいで見やすいと
思いました。ただ、どちらかと言えば、女性をターゲットにした
ページのつくりなのかと思いましたので、「女性に人気の・・・・」という
ページに、広告を入れられたほうがいいのでは?と思います。

以上です。
初心者なのに、言いたいこといましたが、ご了承ください。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.129 )
日時: 2009/09/15 00:10
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

クロスリンクの確認報告です。

【OKだったサイト】
PQR

【NGだったサイト】
なし

【気になった点】
P
ページの中に同サイト内の別のページに飛ぶようなリンクがあり、参考になりました。
個人的なわがままですが、PCでサイトをみることができたら、確認が楽かなと思いました。

Q
トップページのタイトルはいいと思いました。
もう少し、アフィリエイトリンクがあればいいかなと思います。

R
クロスリンクがすべてのページにありました。トップページのみでいいと思います。もしかしたら、全体フリースペースを使っているのでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧