外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ
日時: 2009/06/18 09:26
名前: のぶ ID:

こちらは、リーダーのぶが運営する
不景気に需要がある、
【副業】【副収入】といったジャンルで
アフィリエイトのチーム活動を行っている
チーム★バイトのスレッドです!

(キーワードはチーム内でクローズドの為、大雑把な表現ですが。)

---------------------------------------------
7/11に第1クールが終了しました。
7/19〜8/7までで第2クールが終了しました。
8/12〜8/28までで第3クールが終了しました。
9/2〜9/18までで第4クールが終了しました。
9/26〜10/12までで第5クールが終了しました。
10/15〜10/31までで第六クールが終了しました。
11/4〜11/20までで第七クールが終了しました。
11/22〜12/8までで第八クールが終了しました。
12/10〜12/23までで第九クールが終了しました。
1/3〜1/15までで第十クールが終了しました。
1/18〜1/29までで第十一クールが終了しました。




ゲリラ的に新メンバーを募集しています!

※基本的に新規メンバーは募集しません。
※現メンバーの質を高め、更なるチーム力を目指します。
---------------------------------------------

【チーム名】:チーム★バイト

■メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
■募集メンバー数:3名程度
■募集期間:1月28日まで。もしくは、メンバーが定員に達するまで。


チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。


以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。


【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください。)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp (★を@に変更)
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チーム★バイト参加表明
  [to(あて先)]team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

※先着順


※参加人数が定員に達している場合など、
 表明をいただいても参加していただけない場合がございます。
 
 参加基準は、先着順とします。
 いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
 予めご了承くださいませ。

 メンバー募集は、一定期間で随時募集いたします。
 今回の募集にもれても、何度でも参加のチャンスはあります。


【4】活動内容、使用するキーワード、広告などの活動に関するルール等は、
   メーリングリストにてメンバーになられた方にお知らせいたします。


■チームについて

【チーム名】:
チーム★バイト リーダーのぶ

【リーダー】:
のぶ

【ジャンル】:
求人ジャンル
キーワード:メンバーにメーリングリストにて配布。

【活動目標】:
最初の成果を出す。 あるいは、 
選定したキーワードにて、チームで上位表示を目指す。

【活動内容】:
1.メンバーさん全員 こびっとで1サイト作成
2.作成したサイトでチームリンクマジックを共有
  (ランダムでナチュラルな相互リンクができる)
3.チームリンクマジックを使い、サテライトサイトを3サイト作成
  (サテライトサイトは、無料ブログサービス、無料HPスペースを利用)


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

チーム★バイトでは、

とある3つのキーワードでこびっとを使用し、メインサイトを3つ作ります。(※1)
この3サイトにはとても重要な意味があります。
これについては、メンバーになられた方の最初のメールに記載しております。

メインサイトを3つ持つことにより、

【小さいながらも、成果を継続で出しながら、更に大きな成果を出していく。】

の考えでチーム活動を行っていきます。

(※1)一度に3サイト作るのではなく、第1クールでは「●●●」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第二クールでは「○○○」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。第三クールでは「×××」のキーワードでメインサイト、
    関連サイト1〜3を作成。3つメインサイトを持った方は、今後、チームで指定された関連サイトを作成する。

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
    

【チームリーダーのメリット】
個人ではできないSEOができる。 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる ・チームリーダーは、運営のご褒美として、 リンクマジックに5つリンクを入れることができる

【活動の流れ(概要)】

・チーム参加表明のメールを送信してください。。

・チーム参加の可否メールをお送りします。

・チーム参加が認められる。

・チームガイダンスをメーリングリストで受信。
 チームで利用するキーワードデータを取得。

・チーム専用スレッドで自己紹介。

・質問や相談はチーム専用スレッドでする。

・こびっとでサイト作成(期限付)。

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出。

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成。

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信。

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したメインサイトリンク集を入れる。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出した関連サイトリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集

とこのような感じになっております。
皆様のご応募お待ちしております。

チームメンバーになられた方は、このスレッドで
自己紹介お願いいたします!


※お渡しするキーワードを利用して、サイト作成をしてください。
※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
10ページ程度。1ページは、200文字〜800文字
※関連サイトは、3サイト。(無料ブログ、無料HPスペースを利用)
1サイトあたり、3ページ〜5ページ〜。 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載。1ページは、200文字〜800文字。
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくとも、
チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じたいかなる結果に対しても
責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を
処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を
及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、
安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧

2つ目の関連サイト以降の作り方について ( No.1 )
日時: 2009/06/22 23:37
名前: xcode_20 ID: メールを送信する

済みません。
一つ質問させて下さい。

「2つ目の関連サイト以降の作り方」は、どのマニュアルを参考にすればよいですか?


以上、よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.2 )
日時: 2009/06/22 23:50
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

のぶさん、皆さん、
はじめまして!

ミッドナイトと申します。

この度チームに参加させていただくことになりました。
このチームで絶対に結果を出すという決意をもって臨みます。

が、こびっとでサイトを作るのに1週間もかかってしまった本物の初心者です。
皆さんの足を引っ張らないようにがんばります。

これからどうか宜しくお願い致します!
メンテ
皆さん、よろしくお願いします、 ( No.3 )
日時: 2009/06/23 00:14
名前: MMM ID:

のぶさん、チームメンバーの皆様初めまして!
MMMと申します。

このたび当チームへの参加を認めていただき、感謝しております。

ご一緒に大きな成果を目指して頑張って行きましょう!

よろしくお願いいたします。
メンテ
初めまして、宜しく お願いします。 ( No.4 )
日時: 2009/06/23 00:48
名前: ノリ ID: メールを送信する


のぶさん、チームメンバーの皆さん、
 初めまして、ノリ と申します。
 
 参加させて頂き、ありがとうございます。

 宜しく お願いします。
メンテ
皆さんよろしくお願い致します! ( No.5 )
日時: 2009/06/23 11:10
名前: のぶ ID:

リーダーののぶです。
これから宜しくお願いしますね♪

>xcode_20さん

2つ目の関連サイト以降の作り方についてですが、一つ目の関連サイトを作成するのと同じ手順です。
1つ目と2つ目の関連サイトの違いは、

@まず作る無料スペース(無料ブログ)を変えてください。
 できるだけナチュラルなリンクにするために、別のサービスを利用してくだ さい。

Aキーワードを変えます。

これだけの違いですので、マニュアルは一つ目の関連サイトをご覧いただければと思います。


本日中にキーワードと今後のスケジュールを送信しますので、よろしくお願い致します!
メンテ
挨拶が遅れました ( No.6 )
日時: 2009/06/23 18:33
名前: xcode_20 ID: メールを送信する

挨拶が遅れてすみません。
xcode_20です。

予め作っていましたけど、予測が外れてしまい全面改装することに・・・(T_T)

とはいっても、参加をさせて頂けたので頑張って〆日に間に合うようにします。


宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.7 )
日時: 2009/06/23 21:41
名前: 西やん ID: メールを送信する

のぶさん、チームの皆さん、はじめまして西やんと申します。

成果に結びつくまであきらめないでやっていくつもりです。

がんばりましょう。
メンテ
はじめまして ( No.8 )
日時: 2009/06/24 13:07
名前: しょう ID:

初めまして!
のぶさん、チームの皆様!
チームに参加させていただきますしょうと申します。
出遅れてしまいましたが、皆様に追いつけるように楽しみながらサイト作成していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

しょう
メンテ
よろしくお願いします ( No.9 )
日時: 2009/06/25 11:31
名前: 森月 ID: メールを送信する

のぶ様、チームの皆様はじめまして。

森月と申します。

早速、頂いたキーワードを元にサイトを作成しています。

一緒に力を合わせて、上位表示を目指しましょう。

これからよろしくお願いします。


メンテ
「関連サイト作成期日」の件 ( No.10 )
日時: 2009/06/30 20:08
名前: ノリ ID: メールを送信する


ノブサン チームの皆さん お疲れ様です。

私は、三日or四日の希望 どちらか お任せします。

メンテ
質問です。 ( No.11 )
日時: 2009/06/30 20:12
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

チームの皆さまお疲れ様です。
ミッドナイトです。

最初の方のスレに関連サイトは最低5サイトとなっていますが、
スケジュールを見ると3サイトみたいなニュアンスなんですけど
3回に分けて5サイトを提出するのでしょうか?
それとも、3サイトでいいのでしょうか?

以上よろしくお願いします。
メンテ
のぶ ( No.12 )
日時: 2009/07/01 14:22
名前: リーダーのぶ ID:

>ノリさん

早速のご回答ありがとうございます。
皆さんの意見も聞いてみて、一番いい期間に設定したいと思います!



>ミッドナイトさん

すみません、内容が5〜10という記載がありながら、流れでは関連サイト3で終わりとなっていましたね。大変申し訳ありません。

関連サイトは3で終了になりまして、3サイト作成していただくことになります。

5〜10というのは誤りです。

以上宜しくお願い致します。
メンテ
また、質問です。 ( No.13 )
日時: 2009/07/01 21:58
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

のぶ様
早速の回答ありがとうございました。
了解しました。

また、質問なのですが、その前に日程についての希望です。
4日位がいいと思います。

本題の質問です。
クロスリンクのやりかたがよくわかりません。
htmlを使うのでしょうか?
どこかのマニュアルにあれば教えてください。
メンテ
ミッドナイトさまへ。 ( No.14 )
日時: 2009/07/02 12:40
名前: 森月 ID: メールを送信する

ミッドナイトさま、はじめまして。

森月と申します。

クロスリンクのやり方です。

<A href="URL">サイトタイトル</A>

これにリンクさせたい「URL」と「サイトタイトル」を入力します。
それを、トップページに貼り付ければOKです。

ミッドナイトさんのサイトを拝見したところ、
テンプレートは自分でカスタマイズされているようなので、
トップページの下のほうに、

「トップフリースペース1(これは、2でも3でもいいです)」

が表示されるようにしてください。

そして、

《おすすめサイト》
<A href="URL">サイトタイトル</A> ←A番のサイト
<A href="URL">サイトタイトル</A> ←B番のサイト

みたいな感じで「トップフリースペース1」に貼り付けるといいと思います。

「全体フリースペース3」に貼り付けてもいいのですが、
それだと全てのページに同じリンクが存在することになり、
不自然になってしまいます。

サイトを再アップしたら、貼り付けたリンク先に飛ぶかどうか確認してくださいね。

分かりづらければ、もう一度質問してください。




メンテ
のぶ ( No.15 )
日時: 2009/07/02 13:13
名前: リーダーのぶ ID:

皆さんお疲れ様です。

リンクマジックのデータが添付されていなかったようで、
先ほどブリーフケースに入れておきました。
確認お願い致します!


森月さん、詳しい説明ありがとうございます^^
それと、メールの件、失礼致しました。
さっそく修正メールを送付させていただきましたので、
ご確認お願い致します。

関連サイトの提出日程は4日がいいのでしょうか?
他のメンバーさんのご意見もお聞きしたいのですが、
いかがでしょうか?
メンテ
関連サイトの提出日程について ( No.16 )
日時: 2009/07/02 14:07
名前: 森月 ID: メールを送信する

のぶ様、チームの皆様、サイト作成お疲れ様です。

森月です。
メール確認しました。
早速クロスリンクと関連サイト作成に入ります。

提出日についてですが、4日がいいと思います。

仕事の都合で作業ができないという人もいらっしゃると思いますので、
3日だとちょっと余裕がないかな、と。

初めて使う無料HPだと、使いこなすまでに時間がかかりますし^^;

メンテ
回答ありがとうございます。 ( No.17 )
日時: 2009/07/02 18:50
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

チームの皆さま お疲れ様です。
ミッドナイトです。

森月さま、わかりやすい説明ありがとうございます。
今まで、HPを作ったことがないので、四苦八苦しながらやっています。
少しずつ慣れては来ていますが...

チーム活動は他の人との関わりあいで責任感がでて、一人では挫折し
そうなことも、なんとか頑張ろうという気持ちにもなります。
また、助け合いという部分でもチーム活動は有効だなと思いました。
これからも、よろしくお願いします。
メンテ
こちらこそ、よろしくお願いします。 ( No.18 )
日時: 2009/07/02 19:42
名前: 森月 ID: メールを送信する

ミッドナイト様、こんにちは。

森月です。

私も今年に入ってから携帯サイトを作り始めているので、
まだまだ分からないことだらけです。
こびっとを使いこなせるようになるのはいつのことか…。

おっしゃるように、チームだと責任感が出てくるので
一人のときよりも、作業に集中できますね。
ヘコんでる暇がないというか…^^;

こういうチーム体制を提案してくれたhidehenさん達に感謝です。
そして、チームを立ち上げてくれたのぶさんにも。

チームの皆に成果が出るといいですね。
一緒にがんばりましょう。

メンテ
リンクマジックの使い方を教えて下さい。 ( No.19 )
日時: 2009/07/02 22:54
名前: xcode_20 ID: メールを送信する

初めに
リンクマジックを使った事がないので、教えて頂きたいと思います。


メールの内容を読むと、
私がAとBを使える事になっております。

と言う事は、「リンクを・・・」のボタンを押下後に、
AとBを手動で追加する? のでしょうか。


具体的な操作方法を、教えて下さい。
よろしくお願いします。
メンテ
xcode_20さん ( No.20 )
日時: 2009/07/03 11:12
名前: リーダーのぶ ID:

>メールの内容を読むと、
私がAとBを使える事になっております。

と言う事は、「リンクを・・・」のボタンを押下後に、
AとBを手動で追加する? のでしょうか。


まず、A・Bに関してですが、AとBのサイトは、こびっとで作ったページにリンクを貼ってください。

これについては、No.14 で森月さんが詳しく説明してくださってますので、
こちらを参照してください^^

リンクマジックについてですが、

リンクマジックの取扱説明書通りに進めていきますので、もう一度マニュアルをお読みいただけますでしょうか?

【具体的な作業として】

・こびっとで作成したサイトに、AとBのリンクを貼り付ける
  →No.14 の森月さんの説明を参照

・関連サイト1のどこか1ページに、リンクマジックで排出したものを貼り付ける

以上2点になります。

お分かりいただけましたかね・・・?
わかりにくい説明で申し訳ありません。
解決しない点がありましたら、また質問してください^^
メンテ
※お願い その3 ( No.21 )
日時: 2009/07/03 19:34
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、先ほどのメールに書き忘れたのですが、

皆さん、YAHOOメールで、

メールオプション  → 詳細設定 → From欄の名前:

にニックネームを打ち込んでください♪

そうすると更に管理が楽になります!

お願いします!
メンテ
質問:次回から作るのは、関連サイトのみ? ( No.22 )
日時: 2009/07/15 00:00
名前: xcode_20 ID: メールを送信する

1.自分が作成をしたトップページがあるので、これをSEO的に押し上げる作業に集中すると思いますけど、違いますか?

2.つまり、関連サイトを量産するようなイメージですか?
それとも、新たにトップページを作るという事でしょうか?


3.それと、関連サイトの全ページに、リンクマジックからの出力を貼り付けるとスパム扱いになるとかしませんか? (無知なので、その辺を教えて下さい。)

4.検索エンジンへの登録は、各人で行った方が作業分散出来ると思います。但し、登録方法と登録後の報告に関してはマニュアル化した方が良い気もします。


以上、よろしくお願いします。
メンテ
xcode_20さんへ ( No.23 )
日時: 2009/07/16 11:12
名前: リーダーのぶ ID:

>次回から作るのは、関連サイトのみ?

いえ、第二クールも、またこびっとを使用し、メインサイトを作成します。
キーワードはメールで配布した通りです!

>1.自分が作成をしたトップページがあるので、これをSEO的に押し上げる作業に集中すると思いますけど、違いますか?

第一クールで作成したトップページをAサイト、第二クールで作成したトップページをBサイトとすると、一人分で、

Aサイトの関連サイトが3つ
Bサイトの関連サイトが3つ

ができますよね。

Aサイトの関連サイトはもう既に完成されていますが、Bサイトの関連サイトにはこれからまたどんどんチームのリンクマジックを貼り付けていきます。つまり、Bの関連サイトには、Aサイトへのリンクもあるわけです。結果的にSEO対策になっていくわけで、更に、キーワードの幅がどんどん広がり、ジャンルは同じですので、とても有効になるのではないでしょうか?

>2.つまり、関連サイトを量産するようなイメージですか?
それとも、新たにトップページを作るという事でしょうか?

ということで、新たにこびっとでメインページを作成します!

>3.それと、関連サイトの全ページに、リンクマジックからの出力を貼り付けるとスパム扱いになるとかしませんか? (無知なので、その辺を教えて下さい。)

実は、詳細なスパムの定義というのは、誰もわからないことなんですよね。(もちろんSEOを仕事としている企業さんも。)
ただ、今までの経験上、〜するとスパムになる。や、〜すると順位が上がるというのを繰り返し知識と実績にしてきたんです。

もちろん私も詳細まではわかりませんし、実際〜がだめだった?と疑問系になり、修正してみるものの、確証が取れないのが事実です。

リンクマジックは、ナチュラルな発リンクを行ってくれますので、スパムとはならないと思います。
というのが答えになればいいですが・・・

>4.検索エンジンへの登録は、各人で行った方が作業分散出来ると思います。但し、登録方法と登録後の報告に関してはマニュアル化した方が良い気もします。

そうですね。はやり各個人で行ったほうがいいかもしれません。登録方法のマニュアル化もいいですが、登録先検索エンジンのリスト化が一番いいかもしれませんね♪
メンテ
リーダーのぶ さんへ ( No.24 )
日時: 2009/07/16 22:05
名前: xcode_20 ID: メールを送信する

ご回答を頂きまして、ありがとうございました。

登録先検索エンジンのリスト化に付いてですが、
携帯サイトに有利な検索エンジンの登録出来ればいいですね。

何処かに、携帯サイトに有利で
一括登録してくれそうなサイトがあれば
教えて下さい。
メンテ
xcode_20さん ( No.25 )
日時: 2009/07/17 11:35
名前: リーダーのぶ ID:

一括登録してくれるサイトは、皆さんが使うので、微々たる効果しかないようです。

自動登録ソフト「宣伝野郎Aチーム」という良いソフトもなかなか使えるのですが、自動登録なので、これまた皆さんが使うので効果はいいにしても手作業の登録しかできない検索エンジンとの差は結構あると思います。

宣伝野郎Aチームは有料ですが、もっていて損はないソフトだと思いますよ♪

主要検索エンジンを、後々MLで流しますね♪

メンテ
そういえば ( No.26 )
日時: 2009/07/19 11:42
名前: つよしん ID:

のぶさんへ

活動はいつ頃から始まりますか?
メール来てなかったのでまだ始まってないのかなと
思っていたんですが、始まってるようなら
急いでサイト作ります!
メンテ
つよしんさん ( No.27 )
日時: 2009/07/19 12:46
名前: リーダーのぶ ID:

さきほどグループにつよしんさんを追加させていただきました♪
同時にMLを流しましたので、ご覧ください!

宜しくお願い致します!
メンテ
確認しました! ( No.28 )
日時: 2009/07/19 18:19
名前: つよしん ID:

ごうさんへ

つよしんです。

メールとグループの参加の件確認しました。

こちらこそ足手まといにならないよう頑張りますので
よろしくお願い致します!
メンテ
クロスリンクが表示されません ( No.29 )
日時: 2009/07/28 08:52
名前: つよしん ID:
参照: http://kaseguttai.sakura.ne.jp/chatlady/

皆様、おはようございます。

今クロスリンクをトップスペース1に貼り付けてアップロードしたのですが
どこにも表示されていません。

どうしたら表示されますか?

・手動記事型ページデザイン
・配色テーマ:フェミニン
・テンプレート:シンプル04
・フォントサイズ:2

それとのぶさんから指摘のあった、目次ページの整理も
したいのですが、これもこびっとでどう修正したら
良いのかわからないのです・・・。

これから仕事なので修正はまた夜やろうと思います・・・。
メンテ
>クロスリンクが表示されません ( No.30 )
日時: 2009/07/28 09:51
名前: リーダーのぶ ID:

>つよしんさん

テンプレートがシンプル04ということで、
シンプル04では、トップフリースペース1が掲載ならないようになっています。

トップフリースペース1を使用する為には、

テンプレートの右の...をクリックし、トップフリースペース1を挿入してください!

そうすれば、トップフリースペース1に挿入した文字が表示されます。

こびっとは慣れるまではわかりませんが、慣れたらすごく楽なので、是非この機会に覚えちゃいましょうよ♪

それと私が指摘しました、目次ページの中に複数の個別ページを挿入する方法ですが、

ステップ2の画面で、追加したい目次ページを選択し、
下の個別ページ追加を押すと、個別ページの中身を入力する画面がでてきます。
そちらに内容を打ち込んでいただければそれだけで個別ページが増えます♪

仕事が終わってから家でもPCに向かうのは結構大変なことだと思いますが、
たくさんの方が同じ状況ですので、大変さは痛いほどわかります!

チーム制によって、

「みんなもがんばってるし、自分も!」

という気持ちになれればいいな〜♪と思っています^^

ご参考までに、

こびっとのテンンプレートですが、自分の使いやすい形にカスタマイズして、
それを保存してしまえば、
今後、簡単に自分の納得するデザインでサイトが作れますよ♪

参考までに、今回の私のテンプレートは、

------------------------
タイトル⇔
改行
マーキー(説明文25)
改行
改行
トップフリースペース ←私の場合、トップフリースペースは別な事に使ってるのでこちらに入りました。
改行
コンテンツリンク集
改行
水平線
全体フリースペース3
改行
改行
-------------------------

だいたいこれをベースにして作ってます。

ご参考にどうぞ♪
メンテ
のぶさんありがとうございます! ( No.31 )
日時: 2009/07/28 17:16
名前: つよしん ID:

つよしん@仕事中です(^^;

テンプレートによって表示されない項目もあるんですね。

まずはクロスリンクを表示出来るように修正を済ませます。
今日提出期限ですし。

目次のページはその次ですね。


>仕事が終わってから家でもPCに向かうのは結構大変なことだと思いますが、
>たくさんの方が同じ状況ですので、大変さは痛いほどわかります!
>
>チーム制によって、
>
>「みんなもがんばってるし、自分も!」
>
>という気持ちになれればいいな〜♪と思っています^^

アフィリエイトをチーム活動でやるのはなかなか出来ない経験なので
個人的には楽しんでやってますよ。だから大丈夫です!
メンテ
リンクマジックの使い方がわかりません ( No.32 )
日時: 2009/07/28 23:56
名前: つよしん ID:
参照: http://kaseguttai.sakura.ne.jp/chatlady/

つよしんです。

リンクマジックの使い方がわからないのですが、
1シート目の抽出条件でジャンルを

ビジネス/経済/政治 - 求人/アルバイト

を選んで、「リンクをクリップボード&セルにセット」の
どれを選んでもサーバーに接続後

「抽出条件に一致するデータがありません」

と出るだけで何も起こりません。

これはどういうことなのでしょうか?
正しい動作なのでしょうか?

それと1ページ目の広い方のセルは何に使うのでしょうか?
メンテ
目次ページの修正は出来ました ( No.33 )
日時: 2009/07/28 23:59
名前: つよしん ID:
参照: http://kaseguttai.sakura.ne.jp/chatlady/

のぶさんへ

つよしんです。

目次ページの修正は出来ました。
何か作ろうと思って止めた目次が残っていたようです。
それを消したので、ページがないという状況は
なくなったと思います。

それから、トップフリースペース1も表示させることが
出来たので、クロスリンクの設定は無事に済みました。
メンテ
>つよしんさん ( No.34 )
日時: 2009/07/29 09:12
名前: リ−ダーのぶ ID:

>リンクマジックの使い方がわかりません ( No.32 )

1シート目に、サイトのデータを入力していますでしょうか?
まず、2シート目のメインサイトのデータをコピーし、1シート目に貼り、
ジャンルを指定し抽出します!
次に、1シート目に貼り付けたサイトのデータを削除し、
3シート目の関連サイトデータをコピーし、1シート目に貼り、
抽出します!

もしかしたら2シート目と3シート目のデータをコピーされていないのではないでしょうか?


>目次ページの修正は出来ました ( No.33 )


確認しました。

ところ・・・

なぜか第一クールで作成したサイトになっていますね(?)

つよしんさんは、@とAのリンクマジックをお願いします!

サイト名とURLは一応チーム内でクローズドとなっているので
もう一度メールを確認してくださいね♪

リンクマジックが起動し、貼り付け頑張ってください^^


(余談ですが、昨日の夕方から夏風邪のようで、体がしんどいです・・・笑)
メンテ
意味が分かりません ( No.35 )
日時: 2009/07/30 07:56
名前: つよしん ID:

>1シート目に、サイトのデータを入力していますでしょうか?
>まず、2シート目のメインサイトのデータをコピーし、1シート目に貼り、
>ジャンルを指定し抽出します!
>次に、1シート目に貼り付けたサイトのデータを削除し、
>3シート目の関連サイトデータをコピーし、1シート目に貼り、
>抽出します!

1シート目には何のサイトを入力すれば良いのでしょうか?
自分のサイトですか?
2シート目のサイトを丸ごとコピーですか?

あと関連サイトは最初に作ったサイトとは別なんですか?

ここも意味がいまいち理解出来ていないのですが、関連サイトは
他のホームページあるいはブログを1つどこかで作ってそこに
リンクだけ貼るのでしょうか?

記事は必要ないですか?

携帯サイト向けの無料ホームページが良いですか?
それともfc2ホームページが良いですか?
こびっとで別のサイトを作るんですか?

最初に作ったサイトにリンク貼ればおしまいかと思ってたのですが
全く理解出来てなくて作業全然進んでいません。
メンテ
>意味が分かりません ( No.35 ) ( No.36 )
日時: 2009/07/30 09:22
名前: リーダーのぶ ID:

つよしんさん

>1シート目には何のサイトを入力すれば良いのでしょうか?
>自分のサイトですか?
>2シート目のサイトを丸ごとコピーですか?

1シート目には、2シート目のサイトを丸ごとコピーして貼り付けてください。
そして、ジャンルを全て

ビジネス/経済/政治 - 求人/アルバイト

にして、抽出してください!

その抽出データを関連サイトの1ページへ貼り付けます。

次に、1シート目には、2シート目のサイトデータが丸々入っていますよね?
それを一度全部削除し、
今度は3シート目のサイトを丸ごとコピーし、1シート目に貼り付けて、同じようにジャンルを設定し、抽出してください。

その抽出データを関連サイトのもう1ページに貼り付けます。

>あと関連サイトは最初に作ったサイトとは別なんですか?

最初に作ったサイトはメインサイトです。
これから作るのは関連サイト1,2,3です!


>ここも意味がいまいち理解出来ていないのですが、関連サイトは
他のホームページあるいはブログを1つどこかで作ってそこに
リンクだけ貼るのでしょうか?
記事は必要ないですか?

もちろん記事は必要です!
このスレッドのno,1にも記載ありますが、
関連サイト(無料ブログ、無料HPスペースを利用)
1サイトあたり、3ページ〜5ページ〜。 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載。1ページは、200文字〜800文字。

記事の中に、キーワードを意識的に何度も入れます。



>携帯サイト向けの無料ホームページが良いですか?
それともfc2ホームページが良いですか?

今後いくつも関連サイトを作っていきます。
その度にバラバラのサービスを使っていければいいので、
[例]
今回はふりーぺ、次回はライブドアブログ、その次はfc2など

と、色々使っていけるといいですね!


>こびっとで別のサイトを作るんですか?

関連サイトではこびっとは使用しません。



>最初に作ったサイトにリンク貼ればおしまいかと思ってたのですが
全く理解出来てなくて作業全然進んでいません。


まずは関連サイトを作成すると言う事で、

3ページ〜5ページ〜。キーワードを意識して作ってください。
その中1ページにリンクマジックで抽出したデータを1つ
他の1ページにリンクマジック2回目で抽出したデータを一つ
貼ってください。

[まとめ]
@メインサイトをこびっとで作る (済)
Aメインサイトに指定したクロスリンクを貼る (間違っているので訂正してください)
B関連サイト1を作成する。 (締め切り7月28日)
C関連サイト2を作成する。 (締め切り8月1日)
D関連サイト3を作成する。 (締め切り8月7日)

関連サイト1の提出日が一昨日と過ぎてますので、お忙しいとは思いますががんばってください^^

(ちなみに、MLで他の方の提出サイトがあるので、こういう感じなんだ〜っていうのを見てくださいね^^もちろん文章のコピーはタブーですが^^)
メンテ
動きません ( No.37 )
日時: 2009/07/31 08:15
名前: つよしん ID:
参照: http://kaseguttai.sakura.ne.jp/cahtlady

のぶさん、アドバイスありがとうございます。

リンクマジックなのですが、メインサイトを全部1ページ目に
貼り付けて、ジャンルを設定するところまでは理解できました。

しかしリンクマジックは動かないのです。

マクロの設定で動かないのかなと思って、マクロのセキュリティ設定を
「中」に変更したのですが、それでもどのボタンを押してもリンクは
抽出されません。

どうしたら良いのでしょうか?

環境はWindows XP + Office 2003 SP3です。
メンテ
もしかして・・・ ( No.38 )
日時: 2009/07/31 08:22
名前: つよしん ID:
参照: http://kaseguttai.sakura.ne.jp/chatlady

もしかして、貼り付けたURLがハイパーリンクとして
認識されているからでしょうか?

ハイパーリンクになっているセルがいくつかあるんですが、
ハイパーリンクを解除したくてもセルの書式設定が出ないので
解除できずに居ます。

関係ないなら良いのですが、どちらにしても今は完全に手詰まり状態です。
メンテ
リンクマジックはExcel2003は対応していない ( No.39 )
日時: 2009/07/31 08:24
名前: つよしん ID:
参照: http://kaseguttai.sakura.ne.jp/chatlady

ということはないですよね?
メンテ
>37,38,39 ( No.40 )
日時: 2009/07/31 09:31
名前: のぶ ID:

>つよしんさん

とりあえずはメールした通りです!
起動しないと大変ですので頑張りましょう♪
メンテ
関連サイト1は出来ました ( No.41 )
日時: 2009/08/02 11:53
名前: つよしん ID:
参照: http://chatlady-job.seesaa.net/

皆様、お疲れさまです。

ひとまずのぶさんに作って頂いたリンクを
関連ブログに貼付けました。

ブログで作って、1記事ずつ毎日予約投稿しています。

稼ぐチャットレディーになる秘訣
http://chatlady-job.seesaa.net/

関連サイトはメインサイトと内容がかぶっていても
良いんですよね?(記事はリライトしてますが)

メインサイト(こびっとで作った奴ですよね?)の修正は
今夜にでもやってみます。

メインサイト用のリンクをそれぞれのページに1つずつ
載せる感じで良いんですよね?
メンテ
>No,41 ( No.42 )
日時: 2009/08/05 11:33
名前: リーダーのぶ ID:

>つよしんさん

>関連サイトはメインサイトと内容がかぶっていても
良いんですよね?(記事はリライトしてますが)

もちろん内容はかぶっていてもいいです。
というか、かぶらせてください♪


>メインサイト(こびっとで作った奴ですよね?)の修正は
今夜にでもやってみます。

メインサイトの修正はこびっとでトップフリースペース1を変えるだけでいいんですよ!
何をするかはご理解いただけましたか?♪
メンテ
自己紹介(゚∀゚・) ( No.43 )
日時: 2009/08/07 15:10
名前: ニイト阿修羅 ID: メールを送信する

おいすー!
みなさんはじめますて!
第三次メンバーから参加しますニイト阿修羅と申しますー!
どうもよろすく^q^

リーダーのぶさんからチーム概要のメールを頂いて
素直にすごいなーと思いますた。戦略が。
とってもワクワクしてます!

これからみなさんと仲良くチーム活動を行っていきたいと思っているので

チームバイトのみんなよろすくー!
ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
メンテ
自己紹介 ( No.44 )
日時: 2009/08/07 17:01
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

このたび参加させて頂くことになりました。

matと申します。

よろしくお願いします。
メンテ
自己紹介 ( No.45 )
日時: 2009/08/07 20:49
名前: ID: メールを送信する

はじめまして。
今回からチーム★バイトに参加させて頂きます英です。

よろしくお願い致します。


メンテ
自己紹介 ( No.46 )
日時: 2009/08/07 22:28
名前: momotaro ID: メールを送信する

はじめまして momotaro と申します

このたび「チーム★バイト」に参加させていただくことになりました

よろしくお願いいたします
メンテ
自己紹介 ( No.47 )
日時: 2009/08/08 09:04
名前: りょうへい ID: メールを送信する

のぶさん、チームのみなさん

こんにちは。りょうへいです。

今回「チーム★バイト」に参加できて
すげ〜うれしいです。

まだまだ初心者ですが、みなさんに置いていかれないように
がんばるんで、お願いします!
メンテ
自己紹介♪ ( No.48 )
日時: 2009/08/08 20:06
名前: 深羅 ID:

のぶさん、メンバーのみなさん♪

はじめまして。
深羅と申します。

チーム★バイトに参加できてとても嬉しいです。
メンバーの一員として頑張りますので
みなさん、よろしくお願いいたします♪

メンテ
自己紹介 ( No.49 )
日時: 2009/08/09 14:36
名前: フトシ ID:

フトシと申します。
はじめまして。

今回からチーム★バイトに参加させてもらいますので、
よろしくお願いします。
メンテ
自己紹介 ( No.50 )
日時: 2009/08/09 23:19
名前: そよ風 ID: メールを送信する

のぶさん、チームのみなさん

はじめまして。そよ風といいます。

「チーム★バイト」に参加させていただき光栄です。

今まで、パソコンの不具合でこびっとのサイト作成には苦労しましたが、
これから心機一転頑張ります。
よろしくお願いいたします。
メンテ
ブリーフケースについて ( No.51 )
日時: 2009/08/12 13:35
名前: ID: メールを送信する

皆さん
お疲れ様です。

どういうわけか
ブリーフケースが見れません(汗
(昔使っていたyahoo IDを再使用したのがいけないのでしょうか?)

使用するキーワードをメールして頂けませんか?
よろしくお願いします。



メンテ
のぶさんへ ( No.52 )
日時: 2009/08/13 22:14
名前: ID: メールを送信する

のぶさん
早速ありがとうございます。

今日ネットカフェでも試したのですが
やはり私のYAHOO IDではブリーフケースは見れませんでした。
(セキュリティソフトの関係かと思ったんですが)

とりあえずこれで作業にかかれます。
お世話お掛けしました。




メンテ
よかったです! ( No.53 )
日時: 2009/08/14 12:18
名前: リーダーのぶ ID:

とりあえず一安心ですね♪
頑張りましょう♪
メンテ
今更ですいません・・・ ( No.54 )
日時: 2009/08/16 00:19
名前: りょうへい ID: メールを送信する

のぶさん、皆さん、こんばんわ。

今更ですが、自分もブリーフケースが見れません・・。

今書き込みを見たんですが、ブリーフケースに「キーワード」か
なんかが書かれてるんでしょうか?

今日が、サイトの提出日ですよね?

間に合うかわかりませんが、再度メールを送っていただけないでしょうか?

お願いします。
メンテ
りょうへいさん ( No.55 )
日時: 2009/08/16 16:58
名前: リーダーのぶ ID:

先ほどメールを送信いたしました。
本日メインサイト提出日となっております!

宜しくお願い致します。
メンテ
第三クールまで完了した後の流れ ( No.56 )
日時: 2009/08/17 12:45
名前: リーダーのぶ ID:

第三クールまでこなすと、メインサイトが3つできます。

一次メンバーの方は、次回からメインサイト作成がなくなりますので、その時間を利用して、

■検索エンジンの登録
■ランキング攻略
■携帯メルマガ

等を進めていきます。

検索エンジンやランキング、あらかじめ目星をつけていてください♪
メンテ
質問です ( No.57 )
日時: 2009/08/17 17:19
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

メーリングリストの
名前の変え方がわかりません

どなたか教えて頂けますか?
メンテ
matさんへ ( No.58 )
日時: 2009/08/17 17:44
名前: momotaro ID: メールを送信する

こんにちはmatさん
チームメンバーのmomotaroです

YahooメールのFrom欄の件でしょうか
もしベータ版をお使いでしたら以下で変更できます

Yahooメールにログイン
     ↓
右上の「メールの設定」をクリック
     ↓
右側がメールの管理になってますのでその中程「詳細設定」をクリック
     ↓
一番上の「From欄の名前」にmatさんなら「mat」と入力
     ↓
下のほうに「保存」ボタンがあるのでクリック

これでOKと思います
不明だったらまたお知らせください

それではお互いサイト作成がんばりましょうね
メンテ
できました ( No.59 )
日時: 2009/08/18 07:56
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

momotaroさんありがとうございます
できました!!

しかしMLに何度も置くてしまい
申し訳ございませんでした
メンテ
携帯で稼ぐ <チャットレディー編>が見えるかどうか確認しました ( No.60 )
日時: 2009/08/18 09:54
名前: つよしん ID:
参照: http://kaseguttai.sakura.ne.jp/okozukai/

今朝のぶさんが投稿していたサイトを見てみました。

報告しますと、私のPC環境では普通に見えました(Vista,Firefox 3.5)が、ドコモの携帯ではトップの画像がリンク切れになっていました。
メンテ
携帯で稼ぐ <チャットレディー編>が見えるかどうか確認しました ( No.61 )
日時: 2009/08/18 11:00
名前: リーダーのぶ ID:

つよしんさん、早速確認ありがとうございます。

つよしんさんが見れるということで、更に4台目(他人の携帯)で確認してみました。

D705iなら見ることが出来ました。

au 52CA
au 53CA

では共にページ未表示です。

う〜ん、原因はなんでしょう・・・?

私の所持の携帯がおかしい・・・?
3台も・・・?

他の方の報告も待ってみます。

先ずは、加藤さんより連絡いただけたので、制限は解除しておきます。

引き続き確認お願い致します。
メンテ
<チャットレディー編>の件 ( No.62 )
日時: 2009/08/18 11:05
名前: ID: メールを送信する

上のサイトの件

私もFirefoxではみれましたが、
携帯(au)では見れませんでした。
メンテ
開けないサイトの件 ( No.63 )
日時: 2009/08/18 11:06
名前: momotaro ID: メールを送信する

今朝のMLの開けないサイトの件です

メール内のURLのクリックでは開けませんでしたが
ブラウザに直接URLを入力したら開けました

ただ、

携帯(docomo)ではつよしんさん同様トップの画像がリンク切れ

PC(IE、Firefox)ではトップページではなく、個別ページに飛びました
メンテ
加藤さんのサイトの件 ( No.64 )
日時: 2009/08/18 12:10
名前: りょうへい ID: メールを送信する

のぶさん、みなさん、こんにちは。

サイトを見てみましたが、PCでは確認できませんでしたが
携帯はURL直打ちで見れました。

ちなみに携帯はドコモの905iです。

※ヘッダーの画像はエラーになってました・・。
メンテ
加藤さんのサイトの件 ( No.65 )
日時: 2009/08/18 15:04
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

PCでは問題なくみれました。

携帯はドコモですが(SH-02A)
画像が切れてるだけで後はみれますよ。
メンテ
携帯で稼ぐ <チャットレディー編>が見えるかどうか確認しました ( No.66 )
日時: 2009/08/18 23:17
名前: 加藤 ID: メールを送信する
参照: http://chatbyte.2pg.in/

加藤です。

皆様、確認作業を買って頂きまして、誠にありがとうございます。

当方でも確認した内容を報告します。

・PC(Mac)のFirefoxでは、観る事が出来ます。
・Safariでは、何故かファイルをダウンロードしようとする。
・携帯(PHS) ブラウザは、オペラを使用しています。 → 問題なし。

画像も、問題なく表示されました。


以上、よろしくお願いします。
メンテ
確認結果をまとめますと ( No.67 )
日時: 2009/08/18 23:21
名前: リーダーのぶ ID:

皆様確認ありがとうございました。

結果をまとめますと、

携帯はドコモとPHS以外は見れないということですかね?

加藤さん思い当たる原因はありますか?

PCはまだいいとして、携帯全キャリアで見れないと、サテライトの役割が弱くなるので、是非改善してください♪

時間がかかるかもしれないですし、問題があれば微力ながら相談に乗らせていただきます。


御協力いただいた皆様ありがとうございました!

明後日が関連サイト1の提出日ですのでよろしくお願いいたします!
メンテ
HPを観る事が出来ない の件 ( No.68 )
日時: 2009/08/19 22:34
名前: 加藤 ID: メールを送信する
参照: http://chatbyte.2pg.in/

使用しているサーバーは、http://accespace.jpを使用しています。
こびっとで作成をして、無理矢理アップデートをさせた所為でしょうか?
取り敢えず今は、FTP設定をロリポップに合わせてアップデートしました。
サーバーのスペックが似ていたため。

これにより、IEで読めなかった状態から改善出来ました。
只、これでも駄目なら、サーバーを変更するしか無さそうです。


追伸
関連サイト1の提出が間に合いそうもありません。
当日まで頑張ってみますので、ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
メンテ
見れるようになりました ( No.69 )
日時: 2009/08/20 16:32
名前: リーダーのぶ ID:

加藤さん、修正お疲れ様です。

ひとまず携帯3キャリア、全て表示されるようになりました!

関連サイト1の件ですが、ご連絡いただきましたので、ひとまずご提出いただきまして、その後修正でもかまいません!

宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンクの件 ( No.70 )
日時: 2009/08/20 20:38
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

題名:
クロスリンク確認の報告

本文:
お疲れ様です、matです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
@、A、B

【サイトを見て気になった点】
@→作成中の所が気になりました。
  文字数すごいですね
  その為ちょっと見づらいような??
  改行か文字サイズ小さくしたら良いのでは??

A→こちらは逆に文字数がすくないのでは??
  広告が見当たらなかったのですが??
  でもアドセンスの配置場所が個人的に気に入りました。

B→画像が表示されません。
  あと2ページめの3項目の広告が死んでますよ。
  確認してみてください。
  自動データとかそんな方法も良いですし
  アドセンスって二つ表示できるんですね。
  
  
皆さんのサイトみると参考になります。
みんなでがんばりましょう!!
メンテ
クロスリンク確認報告ー! ( No.71 )
日時: 2009/08/21 01:57
名前: ニイト阿修羅 ID: メールを送信する

おいすー!ニイト阿修羅ですー!
日付が変わりましたのでクロスリンクの確認報告をします!

↓クロスリンクが貼ってあったサイト
E、H

↓クロスリンクが貼ってなかったサイト
G

↓サイトを見て気になったところ!
E
┗◆上から3番目の目次ページと、4番目、6番目、7番目(一番下)の目次ページに個別ページが一つずつしかないですねー。チーム概要に目次ページの個別ページ数については書かれていなかったのですが、「クロスリンクと関連サイト1について」というMLに「途中と見受けられるサイトがあります!文章が200字以下であったり、目次ページ内の個別ページが一つしかなかったり・」と書いてあったので、目次ページ内の個別ページは一つだとダメなのかなと思いました。
◆あの、クロスリンクがトップページ以外の全部のページに貼られているんですけど、トップページ下部だけでいいんですよ。多分。むしろ全部のページにクロスリンク貼ってるとスパム扱いされてしまう可能性があるかもしれないです。
◆個別ページの文章に小見出しがあって、とても読みやすかった。文字を太字にしたり、色がついてたりしてるので、良いと思いました。

G
┗◆Eのサイトと同じで、上から3番目、5番目の目次ページ内の個別ページが一つ(以下省略)
◆あと、コピペ文章が気になりました。僕はコピペサイトが好きじゃないです。SEO的にもコピペはしないほうがいいという話を聞いたことがあります。なので、コピペ文章は控えたほうがいいんじゃないかなと思います。

H
┗◆E、Gのサイトと同じで、目次ページの内の個別ページ(以下省略)
◆あと、上から3番目の目次ページと、下から2番目の目次ページに個別ページがないですね。作成頑張ってください!
◆文章がしっかりしてて、顔文字も使ってて、文章的には良いサイトだと思いますた!

↓E、G、Hのサイト全てに共通して気になったところ
┗◆画像を使っていなかったので、ちょっと殺風景な感じがしました。開いた瞬間に見栄えの良くないサイトは内容を読まずに閉じる人もいるみたいなので、可能ならばトップに画像を置いたほうがいいのではないかなと思いました。
◆あと、チームキーワードのエクセルファイルに、「目次ページタイトルに使うキーワード」というのがあるのですけど、EもGもHもキーワードが目次ページタイトルに使われてないですよね。サイト提出時にリーダーに何も言われてないのなら問題ないと思うのですけど、気になったので一応書いておきました。


パソコンで閲覧できない設定になっていたので、携帯で見ましたが
携帯がパケット通信料定額制ではないので来月の携帯代の請求が怖いです…。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.72 )
日時: 2009/08/22 11:24
名前: 森月 ID: メールを送信する

のぶリーダー、チームの皆様こんにちは。
森月です。

クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
A、B、D

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
A→「キーワード」が全く入っていないページが多いのが気になりました。
  せっかくチームで活動しているのだから、「キーワード」を入れて
  効果的に上位表示を目指す方がいいと思います。
  
  それと、全体的に文章量、文字数が少ないような気がします。
  サイトタイトル、ページタイトル、文章の中に最低1回「キーワード」
  を入れると自然と文章量も増えるはずです。

B→アドセンスの位置が気になりました。
  2つ表示させることができるのはサイトの下部のみだったはずです。
  訂正しておかないと利用停止になるかもしれません。

  「キーワード」が入っていないページがありました。
  各ページに最低1回は「キーワード」を入れるといいと思います。
  
  また、関連のないページが入っており、ちょっと違和感を感じました。
  文章の統一のなさも若干気になるところです。
  私が細かいだけかもしれません。  

  それと、サイト紹介をしているページでサイト名のあとに
  「PBNG」と書いてありました。
  これは「ポイントバックNG」というアフィリエイト利用者のための
  ものなので、特に必要ないと思います。
  知らない人が読んでも「?」となるでしょうから。
  
  改行がおかしいところがいくつかありました。
  私はauで確認したのですが、少し読みづらかったです。

D→全体的に絵文字を使っていて感じが良かったです。
  図(絵)で説明しているところもあり、分かりやすかったです。

  キーワードも適度に入っていて問題ないと思います。
  サイト作成の参考にさせていただきます。

感じたことをそのまま書いているので、不愉快な思いをさせてしまったら
すみません。

何か分からないことがあればこの掲示板で質問してください。

それでは、皆様サイト作成がんばりましょう!
メンテ
クロスリンク確認の報告です。 ( No.73 )
日時: 2009/08/22 12:06
名前: フトシ ID:

フトシです。お疲れ様です。
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
C、D

【NGだったサイト】
E→クロスリンクは貼られていますが、
  全部のページに同じリンクが貼られています。クロスリンクは
  トップページにのみ貼ることになっているので修正をお願いします。

【サイトを見て気になった点】
C→特に指摘する点はありません。

D→森月さんと同じ意見ですが、
  全体的に見やすくて感じの良いサイトだと思います。
  私も参考にさせていただきます。

E→・つよしんさんからサイト修正の報告がありましたが、
  修正されていませんでした。タイトルなどにキーワードが盛り込まれていないので、
再度ご確認をお願いします。
  ・文中にGmailとYahooメールへのリンクが貼られていますが、
  リンクがおかしくなっています。
  ・全体的に画像がない文字だけのサイトなので、
  できればタイトル画像などがあった方がいいと感じました。


以上です。

それでは、引き続き頑張りましょう。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.74 )
日時: 2009/08/22 12:18
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、リーダーののぶです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
K、L、@

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
K
・TOP画いいですね〜♪かなり好印象のTOP画でした!こういう携帯の画像って作るんですか?

・TOPすぐ下の文章のところですが、「」が全角のため、携帯でみたときにバランスが悪く見える気がします。強調したいと考えてされているのでしたら考えですが、基本携帯は半角カタカナ、半角「」のほうが見やすいです。ここは個人の考えなので、自由ですが♪ただ、目次ページが半角カタカナなのに、本文は全角になっていたりバラバラな印象を受けました。

・広告のページは、バナーあり、テキストありですごくいいと思いました!キーワードの出現率も意識されているな〜という印象を受けました。


L
・やっぱり全角カタカナでサイトが見づらく感じます。
・キーワードの出現率がちょうどいいと感じました。
・絵文字がちょうどよく使用されているので、ユーザーは好印象を受けると思います♪


@
・カタカナが半角になってるところと全角になっているところがごちゃごちゃしています。目次ページだけでも混ざっているので、半角で統一されたほうがいいと思います。
・matさん(NO,70)もおっしゃってましたが、個別ページの文章がずっとつながっているので、ところどころ改行をいれたほうが読みやすいと思います♪


以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.75 )
日時: 2009/08/22 12:46
名前: ID:

お疲れ様です、英です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
→F、H

【NGだったサイト】
→Gクロスリンクがないようです。

【サイトを見て気になった点】
F 口語で書いてある点は賛否両論あると思いますが私はOKだと思いました。文字の大きさもスクロールが不要なので、若者には見やすいだろう、と感じました。

G トップの最上段の文字の大きさをもっと大きくインパクトのあるものにしてもいいかな?と感じました。

H トップページでスクロールせずもっと内容が見れたらいいな、と感じました。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
気になったこと。 ( No.76 )
日時: 2009/08/22 18:25
名前: ニイト阿修羅 ID: メールを送信する

おいすー!
ニイト阿修羅ですー!

クロスリンク報告の流れをぶった切って申し訳ないんですけど
気になったことがあったので報告させていただきます。

Dさんのサイトなのですが、文章構成、絵文字使い、僕も良いサイトだと思いました。
こびっとで絵文字って、どうやってやってるんでしょうか?(笑)
――と、それは一先ず置いといて
Dさんのサイトのクロスリンクについて気になることがありました。
Dさんのサイトは目次ページ、個別ページ下部にもfavoriteのこび友リンクが6つ表示されています。
なので、こび友機能を使っているのだと思うのですが
トップページの下部のこび友リンクだけ、3つほどチームのクロスリンクに改変してませんか?

こびっと説明書03のこび友についての説明に
※機能利用者からの通報制度がある為、「こび友」機能をONにした状態で、HTML上の該当ソースを削除してしまうと、今後、2度と、他の『こびっと』利用者のホームページで「こび友」表示できません。悪質であると判断した場合は、『こびっと』の利用停止になりますので、ご注意ください。

と書いてあります。

もしこび友リンクを改変しているのならば、早急に直すべきだと思います。
そして、過去にもこび友リンク改変をしているのならば、そのサイトも全てあるべき状態に直したほうがいいと思います。誰かが見つけて、通報されてしまったら大変です。

Dさん、もしこび友リンクの改変をしているなら、大変なことになる前に直したほうがいいと思います。
Dさんが、こび友リンクを改変してない時は全力で謝ります。

僕は勘違いが結構多いので、書き込もうかどうしようか悩んだのですが、万が一こび友改変がなされていた場合大変なことになるので書き込ませていただきました。
メンテ
Dのサイトについて ( No.77 )
日時: 2009/08/22 19:36
名前: リーダーのぶ ID:

>ニイト阿修羅さん

修正致しました。
ご指摘ありがとうございます!

こびっとに限らず、絵文字の入力はi絵文字で結構いけると思いますよ♪
ドコモ向けには色付けしないといけないですが(汗)
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.78 )
日時: 2009/08/22 21:01
名前: momotaro ID: メールを送信する

こんばんは momotaro です。

クロスリンク確認の報告をいたします。


【OKだったサイト】
J、K、L

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
J
落ち着いた色調でとても見やすく感じました。
個別タイトルが左寄せで作られているのが参考になりました。
キーワードも入っていました。

個別ページがひとつしかない箇所がありました。
カタカナ、英文字とも半角と全角が混じっていて統一されていないのが
気になりました。


K
のぶリーダー同様、トップ画をひと目見て「あっ、いいなぁ」と思いました。
(わたしもいつか、ああいうのを入れられるようになりたい・・・)
全体にスマートにまとまっていて見やすく好感が持てました。
キーワードも考えて入れられているように感じました。

カタカナに半角、全角が混じっていました。最初はタイトル部分だけ
半角にしてあるのかなと思いましたが、そうでもないようです。


L
絵文字の使い方が参考になりました。
トップページから直に個別ページにいけるのも、いいなと思いました。
キーワードも入っていました。
情報量が多くて思わず読み込んでしまいました。

背景色がわたしには濃く感じられました。
とくにタイトル文字は読み取りにくかったです。


以上です。
では、関連サイト2の作成にとりかかります!
メンテ
遅れてすいません・・ クロスリンク報告です ( No.79 )
日時: 2009/08/25 12:57
名前: りょうへい ID: メールを送信する

みなさん、ご迷惑をおかけして、すいません。

りょうへいです。

遅れましたが、クロスリンクの報告をさせていただきます。


【OKだったサイト】
I・@・A

【NGだったサイト】
なし


I・Aのサイトは、見やすくとてもいい感じだと思います。
広告もはられてましたし、とても参考になります。

@のサイトで個人的に気になった点です。
文字サイズが、一回り大きいかな・・と思いました。

内容もすばらしいのに、個人的にサイトがごちゃごちゃした
感じにみえるかな・・・と。

メニューボタンも、スクロールしないと見えませんし、2行の表示に
なってる箇所もありましたので。
ちょっと、もったいないような気がしました。


みなさん、今回は本当にご迷惑をお掛けして、すいませんでした。
メンテ
おくれてすみません。クロスリンク確認報告です。 ( No.80 )
日時: 2009/08/25 17:42
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

クロスリンク確認の報告

お疲れ様です、ミッドナイトです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
J K L
【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
J→個別ページがひとつしかない箇所がありました。
  人のことは言えませんがカタカナが半角と全角が混じっていて統一されて  いないのが気になりました。


K→皆さん同様TOPページのタイトルはかなりいいと感じました。
 

L→項目が多くてすごいなと思いました。
  かなり多くの情報を提供できているのでいいと思います。
メンテ
はじめまして。 ( No.81 )
日時: 2009/08/29 11:35
名前: じろたん ID:

はじめまして。
今度新規参加させていただくことになりました,
じろたん と申します。

チームの皆様の足を引っ張らないように精一杯ついて行こうと
思います。

よろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして^^ ( No.82 )
日時: 2009/08/29 13:29
名前: 杏那 ID:

リーダーのぶさん
メンバーのみなさん

はじめまして、杏那です

今期から参加させていただきました
みなさんに追いつけるように頑張りますので
宜しくお願いいたしますm(u_u*)m


メンテ
はじめまして ( No.83 )
日時: 2009/08/29 13:35
名前: よしママ ID:


こんにちは、よしママと申します。

今回新規参加させていただくことになりました。

チームの皆さんと頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.84 )
日時: 2009/08/29 15:46
名前: katochan ID:

はじめまして。

リーダーのぶさん
メンバーのみなさん

このたび、新規参加させていただきます katochan と申します。
どうぞ、よろしくお願いします。

チームのみなさんにいろいろと教えていただきながら、
がんばっていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.85 )
日時: 2009/08/29 22:52
名前: マロン ID:

チームメンバーのみなさん、はじめまして!

今期から参加させていただきます、マロンと申します。

これから、メンバーのみなさんには色々お世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!
メンテ
宜しくお願いします。 ( No.86 )
日時: 2009/08/29 23:02
名前: くま ID: メールを送信する

今期から参加します。くまと申します。

リーダーさん、皆さん宜しくお願いします。

チーム制に参加するのは初めてなので楽しみです。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.87 )
日時: 2009/08/30 10:19
名前: タケ ID: メールを送信する
参照: http://take1224.kill.jp

のぶ様
【チーム★バイト】の皆様

タケと言います。

今回より参加させて頂くことになりました。

まだまだ未熟者ですが頑張りますのでよろしくお願いします。
メンテ
のぶ様(メール内容の質問です) ( No.88 )
日時: 2009/08/30 20:03
名前: タケ ID: メールを送信する
参照: http://take1224.kill.jp

のぶ様

ご苦労様です。

早速明日から作業に取り掛かろうと思いますが、メールの内容でわからない事があるので教えて頂きたいと思います。

※こびっとサイトをクロスリンクでつなぐ

この『クロスリンク』とはどの様なもので、どうしたらいいのでしょうか?

初心者で申し訳ありませんが教えて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。
メンテ
はじめまして! ( No.89 )
日時: 2009/08/30 23:37
名前: かみゆりん ID:
参照: http://kobit-moshimo.seesaa.net/

はじめまして、このたびチームに参加させていただく
かみゆりんと申します。
皆さんとがんばっていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
メンテ
宜しくお願いします。 ( No.90 )
日時: 2009/08/31 02:36
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

はじめまして。個人での展開に限界を感じていましたので、チーム活動に参加出来る事、非常に感謝しています。皆様、宜しくお願い致します。
メンテ
>メール内容の質問です ( No.88 ) ( No.91 )
日時: 2009/08/31 13:43
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。

>早速明日から作業に取り掛かろうと思いますが、

まだキーワードも配布していないので活動できませんよ!
第四クールの概要をお送りしてから活動がはじまりますので、今しばらくお待ちくださいね!

>※こびっとサイトをクロスリンクでつなぐ


これもその時詳しく説明しております。
メインサイトが提出されないうちはまだ何もできないですので、
第四クールの概要がきたらそれを読んで活動をはじめてください♪


みなさん宜しくお願い致します。
メンテ
メンバーの方の中でYAHOOグループに申請された方はいらっしゃいますか? ( No.92 )
日時: 2009/09/02 09:18
名前: リーダーのぶ ID:

メンバーの方の中でYAHOOグループに申請された方はいらっしゃいますか?

グループに申請がきたのですが、現メンバーの方からなのか、知らない方からなのか、わかりません。

申請をされた方がいらっしゃいましたら連絡ください!
メンテ
ブリーフケースって? ( No.93 )
日時: 2009/09/05 23:17
名前: katochan ID:

9月に入り、バタバタとしていて、なかなかメールチェックもできず
今になってしまったのですが、

第4クール開始の案内をいただいたメールの中に記載されていました
ブリーフケースですが、どこで見ることができるのでしょうか?

恐れ入りますが、教えてください。

サイト提出が明日に控え、非常に焦っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ
>ブリーフケースって? ( No.93 ) ( No.94 )
日時: 2009/09/05 23:38
名前: リーダーのぶ ID:

>katochanさん

それはかなりピンチですね・・・

ブリーフケースとは、YAHOOグループの中にある項目です。

今回このような質問がなかったので、皆さん問題なくサイト作成されていると思ってました・・・。
前日のこの時間にこの質問がくるとは・・・


がんばってください♪
メンテ
なんどもすいません ( No.95 )
日時: 2009/09/06 00:12
名前: katochan ID:

yahooグループの中のブリーフケースが開けないのですが・・・(汗
メンテ
>なんどもすいません ( No.95 ) ( No.96 )
日時: 2009/09/06 00:18
名前: リーダーのぶ ID:

>katochanさん

メールで添付しました。
確認してください!



新メンバーの皆さん♪
恐らく最初のほうのメールでお伝えしてますが、
MLはちゃんと見てくださいね♪

メールとこのチームスレッドは、
最低1日1回は見てください。
メンテ
ありがとうございます ( No.97 )
日時: 2009/09/06 00:26
名前: katochan ID:

確認いたしました。

このたびは、お手数をおかけし、申し訳ありませんでした。
メンテ
>ありがとうございます ( No.97 ) ( No.98 )
日時: 2009/09/06 23:04
名前: リーダーのぶ ID:

いえいえ!

今回はメールで添付の対応で間に合いましたが、
ブリーフケースにはさまざまな情報がありますので、
見れないと困ります。

まだ見れないときは解決方法を見出さないといけないので、
その場合ご連絡くださいね?
メンテ
ブリーフケースも確認ができました ( No.99 )
日時: 2009/09/06 23:37
名前: katochan ID:

リーダーのぶさん。

このたびは、大変お手数をおかけしました。
ありがとうございます。

ブリーフケースも無事に開くことができました。

無事にメインサイト作成もでき、この作成をしたURLが
ASPに承認されるのを待っている状況です。

メインサイトの報告が、締め切りが本日だということでしたので、
報告のメールを送りますが、ASPの申請許可が出ましたら
修正をさせていただいてもいいですよね。

メンテ
>ブリーフケースも確認ができました ( No.99 ) ( No.100 )
日時: 2009/09/07 13:43
名前: リーダーのぶ ID:

>katochanさん

ブリーフケースが開けたということでよかったです♪
安心しました!

サイトの修正というか更新については、
もちろんOKですよ!
今後お願いするクロスリンクを変更するのはだめですが!

今後とも宜しくお願いしますね♪
メンテ
リンクマジックについて ( No.101 )
日時: 2009/09/08 16:09
名前: かみゆりん ID:
参照: http://kobit-moshimo.seesaa.net/

こんにちは!

メインサイトの提出が遅くなり皆様には大変ご迷惑を
おかけして申し訳ありませんでした・・
ここからちゃんとがんばってついていきます!
で、さっそくつまずいてしまったのですが
リンクマジックの設定とかがよくわからないのですが
マニュアルは何を見ればよいのでしょうか?
メンテ
かみゆりんさんへ ( No.102 )
日時: 2009/09/08 16:34
名前: momotaro ID: メールを送信する

かみゆりんさん、こんにちは
momotaroと申します

リンクマジックに関しては
マニュアル「『リンクマジックSEO』取り扱い説明書」に詳しく説明されています。

あと、こちらのスレッドの36前後での、のぶリーダーの書き込みも参考になると思います。

わたしも超初心者ですが、このスレッドやチームのMLに最初から目を通したらとても勉強になって、なんとか作業できるようになりました。
かみゆりんさんもお時間のある時に目を通されたらいかがでしょうか。
メンテ
momotaroさんへ ( No.103 )
日時: 2009/09/09 16:07
名前: かみゆりん ID:
参照: http://kobit-moshimo.seesaa.net/

momotaroさん、こんにちは!

メッセージありがとうございます。

MLを最初から読んでみました。

だいぶわかるようになってきました!

マニュアルも探して読んでみます。

御礼が遅くなりすみません・・・

がんばって作っていきたいとおもいます。
メンテ
FFFTPでエラーが出てしまいます・・ ( No.104 )
日時: 2009/09/09 23:29
名前: りょうへい ID: メールを送信する

みなさん、こんばんわ。
りょうへいです。

関連サイトの制作でお忙しいとは思いますが、わかる方がいれば
教えてもらえませんか??

メインサイトをFFFTPを使ってアップロードしたいのですが、


トップページ存在確認中...
ttp://awa-d.com/zaitaku/
にトップページが存在しませんでした。
処理終了


のエラーが出て、どうしてもアップロードができません。

ちなみに使用サーバーは「xrea」です。

FFFTPに接続して、右側のスペースに「zaitaku」のフォルダを作りました。

こびっとのFTPの情報設定画面で、アップロードフォルダを「/zaitaku/」として
サイトURLは「http://awa-d.com/zaitaku/」としてますが、何度やっても同様のエラーがでます。

もし、わかる方がいれば、教えていただけると助かります。

ぜひ、宜しくお願い致します。
メンテ
エラーの件、りょうへいさま ( No.105 )
日時: 2009/09/09 23:51
名前: よしママ ID:

こんばんわ、よしママです。

もしかして、アクセス解析が原因かもです。
私も同じ目にあいましたから。

改行に自動で<br>が入るように設定していたら同じエラーが出たので、
アクセス解析の改行を全部なくしてアップロードしたら解決しました。

アクセス解析に改行が入っているので勝手に<br>を
付け加えられてそれがエラーを招いていました。

違うかなー。
一度アクセス解析をはずしてアップしてみて
エラーが出なければそれですね。

お役に立てればいいのですが。
メンテ
よしママさまへ ( No.106 )
日時: 2009/09/10 01:02
名前: りょうへい ID: メールを送信する

こんばんは。お忙しいのに、アドバイスありがとうございます。

実はまだ、アクセス解析は入れてません。

今、確認したら、「改行を<br>で反映する」にチェックがついていたので
はずして、アップロードしてみましたが、やっぱりダメでした・・

なにが原因なんだろう・・もう一度、マニュアルや書き込みなんかを
見直してみます。

よしママ様、関連サイトの作成中で大変なのにありがとうございました。
お互い頑張りましょうね。
メンテ
りょうへいさま、解決されましたか? ( No.107 )
日時: 2009/09/10 01:18
名前: よしママ ID:

りょうへいさま

アクセス解析ではなかったですか。

こびっとではなく普通のFTPでサーバーのファイルを見て
こびっとでアップロードしたファイルが「/zaitaku/」内に存在してますか?

私ならアップロードフォルダに
「/public_html/りょうへいさんのドメイン/zaitaku/」という形で入力しますが
これでもだめでしょうか?


お互い頑張りましょうね!
メンテ
よしママ様 やっぱり、だめでした・・。 ( No.108 )
日時: 2009/09/10 02:17
名前: りょうへい ID: メールを送信する

よしママ様
気にしていただき、ありがとうございます。


>>こびっとではなく普通のFTPでサーバーのファイルを見て
こびっとでアップロードしたファイルが「/zaitaku/」内に存在してますか?

ファイルは、全て「/zaitaku/」内にありました。「トップページが存在しません」というエラーなのに、「index.html」のファイルもちゃんと、「/zaitaku/」内にありました・・・。


>>私ならアップロードフォルダに
「/public_html/りょうへいさんのドメイン/zaitaku/」という形で入力しますが
これでもだめでしょうか?

FFFTP内に作るフォルダと、こびっとのアップロードフォルダの名前を一致させないと、「FTPの接続が出来ませんでした」とエラーが出るんです。

「/public_html/りょうへいさんのドメイン/zaitaku/」というフォルダをFFFTP内に作ってみましたが、「/」を入れると、フォルダが作れないんですよ・・


ちなみに、携帯でURL入れて見てもいるんですが、「403 Forbidden」とエラーメッセージが出て、やっぱり表示はされません。個別のURLも入れてみましたが、ダメでした。


よしママ様、遅くまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。きっと、チームの良さってこういうとこなんでしょうね!

まだ、解決にはなってませんが、。皆さんに迷惑をかけてしまうので、またがんばってみます。
メンテ
りょうへいさま、頑張ってくださいね。 ( No.109 )
日時: 2009/09/10 02:30
名前: よしママ ID:

こんばんわ、よしママです。

お役に立てなくてごめんなさい。

もしトップページに広告とか入れてたらそれをはずして
アップしてみるとかどうでしょう。

違うかなー。

ファイルがサーバーにあるのなら
何かが悪さをしてるんだと思うんですけど…
(私の場合は前述の通りアクセス解析でした)

また何か思いつきましたら書き込みますね。

迷惑とか、気にされなくていいですよー。
私もわからないことがあったら書き込むと思うので
その際にはよろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

メンテ
パソコンからのアクセスを拒否する ( No.110 )
日時: 2009/09/10 09:34
名前: リーダーのぶ ID:

おはようございます。

>りょうへいさん

パソコンからのアクセスを拒否する

のチェックマークを付けたりはずしたりして、されてみました?

そのチェックで、トップページが確認されないのメッセージが出たことはありました。

それでダメだと、あとちょっと思いつかないです。

「質問板」で質問はされてみましたか?
メンテ
よしママ様 のぶ様 ありがとうございます ( No.111 )
日時: 2009/09/10 11:33
名前: りょうへい ID:

よしママ様

ありがとうございます。そして遅くまでお疲れ様です。
色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。

もし、原因がわかったら、報告させていただきます。


のぶ様

アドバイスありがとうございます。

>パソコンからのアクセスを拒否する
のチェックマークを付けたりはずしたりして、されてみました?

今日、仕事終わったら試してみます。
他の項目は、チェックを付けたりはずしたりはしたんですが・・


>「質問板」で質問はされてみましたか?

先程、質問してみました。


あと、関連サイトは、今日中に提出しますので、お願いします。


りょうへい
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.112 )
日時: 2009/09/11 01:24
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

お疲れ様です、matです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
9,11,12

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
H→めちゃくちゃいいサイトだと思いいます。みなさん参考にしてみては?

J→サイトの作り自体は良いと思います。ただトップに画像がないので、ちょっとさびしい感じがします。自分も画像になやんでるので・・・
でも色の変わる星マークいいですね^^

K→トップ画像もいいし、サイト内容が豊富でいいですね。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
訂正しますNGです ( No.113 )
日時: 2009/09/11 01:46
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/


【NGだったサイト】
J


F、Gのリンクが正常じゃないです。
確認お願いします。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.114 )
日時: 2009/09/11 10:57
名前: つよしん ID:

お疲れ様です、つよしんです。

クロスリンクサイトの報告します。

【OKだったサイト】
5,9,10

※携帯電話で確認

【NGだったサイト】
なし

PCでも見られるようになっていると助かります(^^;
メンテ
つよしんさん ( No.115 )
日時: 2009/09/11 11:51
名前: リーダーのぶ ID:

>つよしんさん

早速ご報告ありがとうございます。
各サイトを見てのサイトを見て気になった点も記載お願いしますね♪


また、
>PCでも見られるようになっていると助かります(^^;

とおっしゃられていますが、PCでアクセスされても、
収益にならないばかりか、モバイル専用広告では、ASP画面に飛んでしまい、
アフィリリンクとバレてしまいます。

私たちは携帯サイトを作成し、モバイルユーザーのアクションによって
収益を出そうとしています。

確かIRC発行のマニュアルにもPCアクセスを拒否するように記載してなかったでしょうか?

万が一つよしんさんがPCアクセスを許可しているのでしたら、拒否されたほうがよろしいかと思います。
もちろん携帯PC両用広告や、PCからアクセスされると、自動でPCページにアクセスされるという仕組みを設定されるのでしたら、それもいいかと思います^^
メンテ
よしママさん、のぶさん ありがとうございます ( No.116 )
日時: 2009/09/11 12:38
名前: りょうへい ID:

よしママさん、のぶさん、こんにちわ。
りょうへいです。

先日は色々と助けていただき、ありがとうございます。
おかげで、何とか表示できるようになりました。

結論としては、「パーミッション」の設定がおかしかった
ようでした。

やっぱり「チーム活動」というのはいいですね。
なんか「1人じゃないな・・」って感じがして。

ほんとにありがとうございました。
んでもって、これからもお願いします。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.117 )
日時: 2009/09/11 23:22
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、リーダーののぶです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
J、K

【NGだったサイト】
L
↑早急に設定してください!

【サイトを見て気になった点】

私は、携帯サイトは「半角カタカナ」が基本だと思っています。
そこの指摘は今回書きませんので宜しくお願いいたします♪

J→TOPのサイト名ですが、「・」を消して、改行されたほうがきれいにまとまってみえると思います。
その下の文章ですが、ごちゃごちゃ感を感じます。
もう少しまとめられたほうが見る側にとってはいいと思います。
私たちは、最終的に広告に誘導して、そこでアクションをとってほしいと思っていますよね?
2番目の目次ページの内容を記載されるのでしたら、
〜こういうのもありますが、それよりも携帯で〜〜というように誘導したほうがいいと思いますよ!

広告は今選定中でしょうか?
何も掲載されていませんでした。

K→目次ページのキーワード挿入がきれいになっていていいと思います。
最初にカタカナのことは言わないといいましたが、半角のところと全角のところがまざっていました。「悪徳な〜」のページです♪


L→まず、ページの文字数が、規定数ありません。「〜の種類」の目次ページの中身すべてです。修正お願いします。
目次ページの一番最初、「〜について」の中身が個別ページひとつしかありません。最低2ページ作りましょう!

四番目の目次ページにだけ広告がはってありますが、三番目の目次ページにせっかく各それぞれページを作るのであれば、そちらにも広告を貼られたほうがユーザーから見てもいいと思いました。


以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.118 )
日時: 2009/09/12 02:17
名前: よしママ ID:

お疲れ様です、よしママです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
B C

【NGだったサイト】
D

【サイトを見て気になった点】

B→詳しく書かれているしトップも見やすくてすごくいいサイトだと思うのですが
4番目の目次の2番目のページにある3つ目の広告と
4番目の目次の4番目のページにある2つ目の広告がリンク無効になっているようです。
それから5番目の目次の2番目のページにある1つめのリンクが別の広告リンクになってます。


C→少しトップページが見にくい気がします。
目次の頭に○などの印を入れると少し違うかもしれません。

1番目の目次の「〜せんか?」と3番目の目次の「〜情報」、
5番目の目次の「その他の〜」には個別ページが一つしかないようです。
最低2ページ作るとのことなので追加したほうがいいと思います。

4番目の目次「〜の紹介」の3番目のページの3つ目のリンクは携帯からだと見られませんでした。
同じページの2つ目のリンクは『ページがみつかりません』とでます。
4番目の目次「〜の紹介」の4番目のページの1つ目のリンクも開けることは開けますが画面がおかしいです。
5番目の目次「その他の〜」の1番目のページのなかのリンクも画面は開けますがおかしいです。
マルチウィンドウだと見れるのかもしれませんが通常の携帯の画面では無理でしたので一応ご報告です。

中の文章は丁寧に書かれていていいと思います。


D→トップページにクロスリンクが見当たりません。

1番目の目次の1・2・3番目のページ、
2番目の目次の1・2番目のページ、
3番目の目次の3番目のページは文字数が規定数に足りていないように思えます

2番目の目次の1番目のページのリンクはPC用ではないでしょうか。
(2番目のページと3番目のページ、4番目のページのリンクも。)
画面がすべて表示されず見にくいサイトが出てきます。

3番目の目次の2番目のページの1つ目のリンクと
同じく3番目の目次の3番目のページ1つ目のリンクはエラーになります。

トップや目次ページはまとまっていて見やすいと思います。


なんだかわかりにくい文になってしまいましたが大丈夫でしょうか…。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
訂正いたします。クロスリンク確認の報告 ( No.119 )
日時: 2009/09/12 04:13
名前: よしママ ID:

お疲れ様です、よしママです。
クロスリンク確認の報告を訂正いたします。

【OKだったサイト】
B C D

【NGだったサイト】
なし

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.120 )
日時: 2009/09/12 10:03
名前: じろたん ID:

お疲れさまです。
クロスリンク報告いたします。

【OKだったサイト】
FG

【NGだったサイト】
E

【気になった点】
E
改行があまりないので,文字が詰まって見えて,読むのが少々ツライです。
改行を増やされると読みやすくなると思います。

F
文章が充実しているサイトですね。
ただ,私もそうですが,黒のみなので,文字の色をところどころ変えるようにするとメリハリがでて,さらに読みやすくなるかもなーと思いました。

G
トップページがキレイだなと思いました。
目次ページと,説明文で文字サイズを変えるとかなり見た目がよくなりますね。参考にさせていただきます。


それでは,ご報告は以上です。
失礼いたします。
メンテ
クロス ( No.121 )
日時: 2009/09/13 00:02
名前: momotaro ID: メールを送信する

こんばんは momotaroです
クロスリンク確認の報告をさせていただきます


【OKだったサイト】
Q @

【NGだったサイト】
R
クロスリンクが全てのページに入っていました。
クロスリンクはトップページのみですね。

【気になった点】
Q
トップ画像がとてもステキでした。
自作でしょうか。いいですね!
キーワードも入っていましたし、全体によくまとまっていると感じました。
2〜3箇所誤字脱字がありました。

R
1目次ページに対して個別ページ2ページ以上、合計10ページ以上
キーワード出現率5%程度という要件を満たしていないようです。

@
ページ数が多く、文字数も多くてすごいなという印象です。
個別ページの中に、キーワードが少し不足かなというページがありました。
画像や色文字を取り入れるとグッと良くなるだろうなと感じました。(←わたしの課題でもあります。)

以上です。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.122 )
日時: 2009/09/13 02:31
名前: かみゆりん ID:

こんばんは、みなさまお疲れ様です!

クロスリンクの報告です。

【OKだったサイト】
 M

【NGだったサイト】

 L O お早めに対応されたほうが良いかと思います。

【気になった点】

3サイト共通にいえますが、画像がないのがちょっと寂しい印象に思えました。それと携帯サイトではカタカナは全て半角にしたほうが良いと、何かのマニュアルに書いてありました。(すみません。どれかは忘れてしまいましたが)
のぶさんも指摘されていましたね・・・

Lはリーダーののぶさんもおっしゃっているように、文字数が足りないと思います。また広告リンクの数も少ないと思います。

M<〜で稼ぐ>で文字数が足りないページがありました。また広告リンクも
少ないと思います。

Oはとても情報が多いので、内容はいいのですが、広告リンクが全く無いと
関連サイト的なイメージになってしまう気がします。

以上よろしくお願いいたします。

メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.123 )
日時: 2009/09/13 07:21
名前: ID:

お疲れ様です
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
NP

【NGだったサイト】
O
クロスリンクがないようです。

【気になった点】
Nトップの画像が素晴らしいと思います。
コンテンツ本文中で中途半端な場所で改行されている所があり、気になりました。

Oシンプルですが、少し寂しい感じを受けました。

Pクロスリンクはトップページだけでいいと思います。

以上です。
メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.124 )
日時: 2009/09/13 10:40
名前: そよ風 ID: メールを送信する

お疲れ様です
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
 EFG

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

E⇒・楽しく読ませてもらえます。改行や箇条書きなどでもう少し整理したほうが読みやすいのではないでしょうか?
  ・文のボリュームがかなりあるので、メインキーワードをもっと沢山溶け込ませたらいいのではないでしょうか。

F⇒情報は整理されていて読み易いです。メインキーワードをもう少し入れたらいいと思います。

G⇒同上です。

*ちなみに、夫々のページでメインキーワードが一つも無いのは、検索エンジンのロボットがマイナス評価に入れてしまうようなので、
無理しても、(不可能な場合は上部コメントやヘッダーorフッターなどの形で)キーワードを入れたほうが良いようです。
又、それは各ページのタイトルにもいえます。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.125 )
日時: 2009/09/13 15:02
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

手伝い屋です。お疲れ様です。
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
 FGH

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
Fデザインが洗練され、コンテンツも充実していて、ブックマークされそうなサイトだと思わされました。
Gシンプルでまとまりが良いサイトだと思いました。
H色使いが良く、内容もしっかりしていると思います。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.126 )
日時: 2009/09/13 19:04
名前: 森月 ID: メールを送信する

チームの皆様、こんにちは。
森月です。

クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
 MN

【NGだったサイト】
 O

【サイトを見て気になった点】
M⇒「〜注意」ページの「〜目的」「〜手口」個別ページにキーワードが入っていません。
「○○で稼ぐ」ページは全てキーワードが入っていません。
少なくとも1つはキーワードを入れたほうが良いと思われます。

全体的に構成は良かったです。

N⇒全体的に改行がおかしかったです。
「管理人のおすすめ」というページ全てにキーワードが入っていませんでした。少なくとも1つは入れておいた方がいいと思います。

それと2ページ目(目次ページ)が殺風景なので、もっと文章を(25文字の説明文ぐらいは)いれておいた方が印象が良くなると思います。

また、ほとんど広告だけ、というページもあったのでもう少し文章を入れた方がいいと思いました。

O⇒キーワードはOKです。
構成もコンパクトにまとめてありました。

ただ、2ページ目(目次ページ)で同じタイトルに数字をつけているのは、そのページをクリックしないと内容が全く分からないので、クリックする前に内容がイメージできるようなページタイトルに変えた方がいいような気がしました。

以上です。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.127 )
日時: 2009/09/14 11:12
名前: フトシ ID:

フトシです。お疲れさまです。

クロスリンクの確認報告です。

【OKだったサイト】
ILM

【NGだったサイト】

【気になった点】
I
トップページにリンクが多すぎるように思います。
もう少しユーザーが見てわかりやすいトップページにした方がよいと思いました。

L
目次の中に1ページしかないページがあります。
1ページ200文字に足りないページがあります。

M
キーワードが入っていないページがあります。
広告が2つだけなのでもう少し増やしたほうがよいと思いました。

以上です。よろしくお願いします。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.128 )
日時: 2009/09/14 19:44
名前: katochan ID:

katochanです。お疲れさまです。

クロスリンクの確認報告です。

【OKだったサイト】
15・17・18

【NGだったサイト】
なし

【気になった点】
15)全体として、とても見やすく感じましたが
各ページ内の文章の改行を確認されれば、もっと読みやすい
文章になると思います。
また、ドロップシッピングへのリンクですが、おそらくPCサイトへの
リンクなっていると思いますので、検討されてもいいかと思います。

17)僕としては、素晴らしいページだと思いました。
広告サイトへの誘導など非常に参考にさせていただけるページだと思います。

18)トップページやページの構成など、とてもきれいで見やすいと
思いました。ただ、どちらかと言えば、女性をターゲットにした
ページのつくりなのかと思いましたので、「女性に人気の・・・・」という
ページに、広告を入れられたほうがいいのでは?と思います。

以上です。
初心者なのに、言いたいこといましたが、ご了承ください。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.129 )
日時: 2009/09/15 00:10
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

クロスリンクの確認報告です。

【OKだったサイト】
PQR

【NGだったサイト】
なし

【気になった点】
P
ページの中に同サイト内の別のページに飛ぶようなリンクがあり、参考になりました。
個人的なわがままですが、PCでサイトをみることができたら、確認が楽かなと思いました。

Q
トップページのタイトルはいいと思いました。
もう少し、アフィリエイトリンクがあればいいかなと思います。

R
クロスリンクがすべてのページにありました。トップページのみでいいと思います。もしかしたら、全体フリースペースを使っているのでしょうか?
メンテ
クロスリンクの確認報告訂正 ( No.130 )
日時: 2009/09/15 00:16
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

クロスリンクの確認報告訂正です。

【OKだったサイト】
PQ

【NGだったサイト】
R
前述のとおり、全ページにクロスリンクあり。
トップページだけでいいと思います。

メンテ
クロスリンクの報告をさせていただきます。 ( No.131 )
日時: 2009/09/15 00:23
名前: りょうへい ID: メールを送信する

みなさん、お疲れさまです。
りょうへいです。

クロスリンク報告いたします。

【OKだったサイト】
AC

【NGだったサイト】
B

【気になった点】
A
とても見やすく、ページ毎の文章が多く、すごく参考になるサイトだと思います。メイン画像もすごくいいと思います。

B
クロスリンクが確認できませんでした。
サイト自体は、いいと思います。

C
内容はいいと思います。ただ、個別ページが1ページしかない箇所があったのでそこだけが気になりました。

やっぱり色んなサイトを見ると、すごく参考になります。

宜しくお願いします。

メンテ
クロスリンク確認報告 です ( No.132 )
日時: 2009/09/15 01:09
名前: dorp_mom ID:

お疲れ様です、杏那です。
遅くなりまして申し訳ございませんm(u_u*)m

クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
CDE

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
C→TOPページに記号やイラストがあるともっと見やすくなると思いました。
D→まとまってみやすいサイトです
E→サイトのボリュームがあってすごいと思います。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認報告申し上げます。 ( No.133 )
日時: 2009/09/15 13:05
名前: 遠坂 凛 ID:

遅くなり恐縮です。遠坂です。
ウイルス対策ソフトの不調か、トロイの木馬の痕跡が…
パソコンを調整しなければいけないという失態、お恥ずかしい限りです。

今週中には復旧させたいと思っております。
ご迷惑おかけしお詫び申し上げます。

【OKだったサイト】
 I J K


【サイトを見て気になった点】
I→情報量、サイト内容共に充実していて見習いたいと思いました。

J→シンプルで見やすいHPだと思いました。
  トップページの「在宅ワーク・内職Q&A★」のリンクの部分、
  ★の部分が不思議な漢字に文字化けしているように思います。
  わたくしの携帯のせいかもしれませんが…

K→「おすすめのポイントサイト」「おすすめのチャットレディ」など、
  「おすすめ」という形で1つのコーナーにしているのはわかりやすいと
  思いました。
  至極瑣末なことで恐縮ですが、広告が2行になる時に間に改行が入っている
  ところがあるように思いました。
  ちょっと見にくいかな、と思ったのですが、いかがでしょうか?


取り急ぎご報告申し上げます。


遠坂 拝


追伸
ご指摘くださいました森月さま、英さま、かみゆりんさま、お礼申し上げます。
上記事情により、修正がいたりませんことお詫び申し上げます。
落ち着き次第修正いたします。
ご猶予くださいますようお願いいたします。
メンテ
既出の質問かもしれませんが、、 ( No.134 )
日時: 2009/09/15 15:41
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

 私のこびっとで作成したメインサイトには、携帯から見ると左上に「求人/アルバイト情報携帯トータル案内所」の表示が出ています。
 私と同様の方もいれば、この表示が出てない方も多くいらっしゃいます。このこの表示を消す方法が、フォーラムのどこかに出ていた情報だと言う気もするのですが、この掲示板で教えて頂けたら、タイムリーで有り難いと思い書かせていただきました。

※質問は、MLではなくて、この掲示板上なら良かったんですよね?

後、少し話し飛びますが、これも初歩的な事なんですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
こびっとの「検索用キーワード」ですが、これは各タイトルに含まれている単語と重複して使用した方が良いのでしょうか?それともタイトルには使用しなかった類似単語を使用した方が網が広がって効果的なんでしょうか?どっちなんでしょうか?
(例)
・タイトル「チャットレディで高収入在宅ワークしよ」

・キーワード1「チャットレディ,在宅ワーク,高収入,稼げる,安心」
・キーワード2「チャトレ,チャットレディー,在宅仕事,稼げる,安心」
メンテ
また小質問させてもらいます。 ( No.135 )
日時: 2009/09/15 15:53
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

Q1:関連サイトを作る時、普通にフリースペース上に作成するより、こびっとの「ファイル排出機能」を使用した方が宜しいのでしょうか?

Q2:フリースペースの関連サイトにアクセス解析を入れようとするとページ毎に用意しておかねばなりませんが、皆様それをされているんでしょうか?また、タグはメインサイトとの共用でなく、サイト毎に独自の物を使用されているんでしょうか?

Q3アクセス解析は、i2iと忍者toolsが主流の様ですが、性能の差など有るのでしょうか?(私はi2iを何となく使用しています。)
メンテ
>既出の質問かもしれませんが、、 ( No.134 ) ( No.136 )
日時: 2009/09/15 16:54
名前: リーダーのぶ ID:

>手伝い屋 さん

>私のこびっとで作成したメインサイトには、携帯から見ると左上に「求人/アルバイト情報携帯トータル案内所」の表示が出ています。
(以下省略)

PHP5で作成したサイトには出ていない気がします。
こびっと用にはサーバーが二つしかないですが、
ひとつはPHP4なので、上に表示され、PHP5の別サーバーのときは表示されませんでした。

>こびっとの「検索用キーワード」ですが、これは各タイトルに含まれている単語と重複して使用した方が良いのでしょうか?
(以下省略)

検索用キーワードに入れた単語は、METAタグの中に入ります。
ですので、タイトルと重複しても、入れたほうがいいと思います。


>Q1:関連サイトを作る時、普通にフリースペース上に作成するより、こびっとの「ファイル排出機能」を使用した方が宜しいのでしょうか?

関連サイトをこびっとで作成すると、こび友機能が使えるので、検索エンジンにINDEXされるのが早くなりますが、チームではどちらでも大丈夫です。
ほとんどの皆さんはこびっとを使用せずに、無料スペースで作成されています。


>Q2:フリースペースの関連サイトにアクセス解析を入れようとするとページ毎に用意しておかねばなりませんが、皆様それをされているんでしょうか?また、タグはメインサイトとの共用でなく、サイト毎に独自の物を使用されているんでしょうか?


ページ毎に解析タグが違うアクセス解析と、同じタグを貼ってもページ毎に解析するアクセス解析があります。同じタグでもページ毎に解析するのを貼っている方が多いと思います。


>Q3アクセス解析は、i2iと忍者toolsが主流の様ですが、性能の差など有るのでしょうか?(私はi2iを何となく使用しています。)

主流かどうかはわかりませんが、こびっとのマニュアルでi2iが出てたので、使われている方が多いと思います。忍者ツールのアクセス解析は、確かページ毎にタグが違うようだったと思います(違ったらすみません)
アクセス解析は、自分の欲しい情報が集まれば、あとは、管理画面の好みであったり、使いやすさだと思います。
PCからのアクセスを拒否していないサイトであれば、Google Analytics が私は一番好きですし!ただ、このこびっとで作成する携帯サイトはPCアクセスを拒否しているので、解析できません。

また、FPOPも貼っている方は多いかもしれません。
メンテ
ご回答有難うございました。アンド ( No.137 )
日時: 2009/09/15 21:29
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

分りやすい回答を一度に有難うございました。なかなか掲示板で聞けずにいたのですが、ここで質問できて良かったです。有難うございました。

後、リーダーのぶさんに少し、個人的な提言があるのですが。

前にどなたかが話題にされていた「PCからのアクセス拒否解除」の件なんですけど、私も最終的には、「拒否」にしたら良いと思うのですが、チームでチェックし合う間だけは「解除」にしておけば、皆さんの作業効率も上がる気がするのですが如何なものでしょうか?
メンテ
クロスリンク確認報告です。 ( No.138 )
日時: 2009/09/15 23:59
名前: マロン ID:

チームのみなさん、お疲れ様です。

マロンです。

ご報告が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。

クロスリンク確認の報告をします。

【OKだったサイト】
@A

【NGだったサイト】
R
クロスリンクが全ページにあります。

【サイトを見て気になった点】
@→ページボリュームがすごいです。参考になります。
A→トップ画像、内容ともとても充実しています。良心的な雰囲気が良いと思います。
R→1つの目次に対し、個別ページが1ページだけになっています。
個別ページをもっと増やす必要があります。

以上、よろしくお願いいたします。
メンテ
>手伝い屋さん ( No.139 )
日時: 2009/09/16 00:18
名前: リーダーのぶ ID:

>手伝い屋さん

携帯サイトをPCで確認する事自体おかしいことなんですよ!
携帯サイトは携帯でみないと、PCで見たときと全然印象が変わりますよ?
しかも、広告の確認もできません。

確認の作業は、携帯で、携帯サイトを見る

ということで、これからのアフィリエイト活動に絶対にプラスになる作業です。

携帯で携帯サイトを見ない方は、携帯ユーザーの気持ちがあまりわからないと思いますし・・・

逆にPCで確認するメリットがあれば教えていただければ考え方が変わるかもしれません♪
もしよければ教えていただければ幸いです!

宜しくお願いいたします。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.140 )
日時: 2009/09/16 18:29
名前: くま ID: メールを送信する

チームのみなさん、お疲れ様です。
くまです。
報告が遅くなり大変申し訳ございません。

クロスリンク確認の報告をします。

【OKだったサイト】
@AB

【NGだったサイト】
なし
【サイトを見て気になった点】
@→量が多く読みやすかったです。
A→トップの画像とまとめ方が良かったです。
B→無駄が無いまとめかたで良かったです。
3つのサイトとも説得力がありました。

お詫び
初報酬が発生しているかもしれませんが、
参考意見を聞く為にAのサイトを嫁に見せたところクリックをしたとのこと。
余計なことばかりしてすいません。

自分のメインサイトですがご指摘の有った2点を修正しました。
クロスリンクはトップページのみに変更、個別ページを10ページに増やしました。
まだボリュームが足りないと思いますので関連サイト3を出す前にもう一度、
スレッドを全て読んでから個別ページの追加をします。

以上です。ご迷惑をお掛けしました。
メンテ
>リーダーのぶ様 ( No.141 )
日時: 2009/09/16 19:59
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

>携帯で携帯サイトを見ない方は、携帯ユーザーの気持ちがあまりわからないと思いますし・・・

そうですね、確かに基本ですね。。
安易に楽したがるのは止めます。。。
また、今後も色々とアドバイスお願い致します。
メンテ
ただいま第五次メンバー募集中です! ( No.142 )
日時: 2009/09/19 23:44
名前: リーダーのぶ ID:

ただいま第五次メンバー募集中です!

【チーム名】:チーム★バイト

■メンバー募集受付メールアドレス:team_baito★yahoo.co.jp(★を@に変更)
■募集メンバー数:10名程度
■募集期間:9月24日まで。もしくは、メンバーが定員に達するまで。
メンテ
本日第五クールの新規メンバー締切日 ( No.143 )
日時: 2009/09/24 16:53
名前: リーダーのぶ ID:

第五次メンバーの締め切りが本日となっております。

チーム★バイトでの活動をご希望の方は、

上記方法で参加申請してください♪

お待ちしております!
メンテ
リーダーのぶさま ( No.144 )
日時: 2009/09/25 08:08
名前: sdfsdf ID: メールを送信する
参照: http://kanpei3.seesaa.net/

チーム★バイトに参加します
ハンドルネーム:ゆ@
のぶさん、よろしくおねがいします
こびっとに参加して、一ヶ月程度です
結果は、まったくでていません、
メンテ
リーダーのぶさま ( No.145 )
日時: 2009/09/25 08:29
名前: ゆ@ ID: メールを送信する
参照: http://kanpei3.seesaa.net/

チーム★バイトに参加します
ハンドルネーム:ゆ@
のぶさん、よろしくおねがいします
こびっとに参加して、一ヶ月程度です
結果は、まったくでていません
メンテ
はじめまして ( No.146 )
日時: 2009/09/25 09:34
名前: gion ID: メールを送信する

はじめまして…
チーム★バイトに参加させていただきますgionといいます。
PCの扱いは不慣れですが、できるだけリーダーやみなさんには迷惑を
かけないつもりですが、どうしても分からないという場合には、
申し訳ありませんがお力を貸してください。

なんとかついて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
初報酬?で、いいですよね ( No.147 )
日時: 2009/10/05 00:33
名前: katochan ID:

お疲れさまです。

未だ、報酬の報告について理解ができいないのですが、(汗

先ほど、利用しているASP(モバ8)を覗くと
チャットレディで、クリック報酬とアフィリ報酬に発生報酬がありました。

ただ、確定と未確定という記載がありますが、この未確定報酬が確定してから
このフォーラムに記載をするのがいいのでしょうか。
それとも、発生したという時点で記載をすべきなのでしょうか?

ちなみに、今回の発生報酬は
クリック報酬 2円(確定)
アフィリ報酬 3600円(未確定)となっています。

10月2日に、総クリック数 9 で、アフィリ報酬が発生していました。

こちらへ記載するような内容でないのかもしれませんが、
アドバイス、よろしくお願いします。

でも、初めてチームに参加し、取り組んだ「副業・副収入」という
ジャンルで、成果が出たことに、非常に喜んでいます。
そして、やる気も今まで以上に出ますね。^^v
また、このようなチャンスをいただけたことにも感謝しています。

でも、まだまだ分からないことだらですので、これからもよろしくご指導
お願いします。
メンテ
katochanさん、おめでとうございます。 ( No.148 )
日時: 2009/10/05 09:53
名前: 森月 ID: メールを送信する

katochanさん、初成果おめでとうございます!

こういう報告は同じチーム活動をしている人にとって、とても励みになりますのでどんどん書き込んで頂けると嬉しいです。

ただ、このジャンルは承認されない(確定されない)ことが多いので、後からガッカリすることがよくあります。
そこで、モチベーションを落とさないようにして下さいね。

未確定でもクリックされて申込まれたということは事実なので、気を落とす必要はありませんから。

しかし9クリックで報酬が発生するとは凄いですね。
サイト構成が良いということでしょう。

よろしければ広告名も教えて頂けると嬉しいです。
(ここに書き込みしづらければ、チームメールででもお願いします)

それと私も初成果がありました。
150円と105円の2件だけですが、一応報告しておきます。
ASPはアクセストレードモバイルさんです。

広告名はチームメールで送りますので、参考にしてください。

それでは。
森月でした。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.149 )
日時: 2009/10/05 10:27
名前: つよしん ID:

チームの皆様、お疲れ様です。
つよしんです。

ちょっと遅くなりましたがクロスリンクの報告します。

【OKだったサイト】
7,11,17

【NGだったサイト】
なし

※携帯にて確認

【サイトを見て気になった点】
他の人の作ったサイトを見るといろいろな切り口で
作られているなぁと思って勉強になります。
メンテ
クロスリンク確認の報告&成果報告 ( No.150 )
日時: 2009/10/05 16:01
名前: momotaro ID: メールを送信する

おつかれさまです。
momotaroです。
クロスリンク確認の報告をいたします。

【OKだったサイト】
A

【NGだったサイト】
P R

【サイトを見て気になった点】
A
豊富な情報を、とても見やすい構成でまとめられていて大変参考になりました。
キーワードも考えて入れているのが良くわかりました。

P
トップページにクロスリンクがありませんでした。
文字数が少ない(200文字未満)ページがあるようです。

R
トップページにクロスリンクがありませんでした。
ページ数はとても多くて良いと思いますが、
文字数が少ない(200文字未満)ページが多いようです。
また、キーワードが入っていないページも見受けられました。

クロスリンク確認の報告は以上です。

-----------------------------------------------------------------

katochanさん、森月さん
成果があったようで、おめでとうございます。
わたしも10月に入って2回続けて成果がありましたので
この場をかりて、のぶリーダーとチームのみなさんにご報告いたします。

前々回のクールで作成したサイトからです。
携帯のこともアフィリのことも
いまだに良く理解できていないままサイトを作っていますが
それでも成果が出るのは
「こびっと」と「チーム活動」のおかげと感謝しています。

メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.151 )
日時: 2009/10/05 21:32
名前: よしママ ID:


みなさん、おつかれさまです。
よしママです。

クロスリンク確認の報告をいたします。

【OKだったサイト】
   F ・ @

【NGだったサイト】
   M

【サイトを見て気になった点】

F
ヘッダー画像もあっていいサイトだと思います。
体験談が載せてあるのもいいですね。


M
クロスリンクが見当たりません。
それから記事数が10記事ありません。
あと、キャッシュポイントがないようです。
広告はまだこれから掲載される予定なのでしょうか?


@
目次の1つ目の2番目の記事は200文字より少ないようです。
それからメインキーワードが記事に全く入っていないので
入れたほうがよいと思います。
(他の記事には入っていましたが)

広告の6番目のリンクはモバイルFankyにリンクされています。
これは広告のリンクが切れているのではないでしょうか?
ご確認ください。

全体的に改行が少ないので、記事が詰まって見えます。
改行を増やされるともう少し見やすくなるのではないでしょうか。

あとはコンテンツも多くよいサイトだと思います。


以上、報告でした。

メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.152 )
日時: 2009/10/05 22:20
名前: ID:

みなさんおつかれさまです。
英です。

クロスリンク確認の報告をいたします。

【OKだったサイト】
Q、S、N

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
Q:クロスリンクはトップページだけでいいと思います。

S:大変よく作り込まれたサイトだと思います。是非参考にさせていただきます。

N:色がシンプルで見やすいと感じました。

以上です。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.153 )
日時: 2009/10/06 03:04
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

クロスリンク確認の報告をいたします。

【OKだったサイト】
A

【NGだったサイト】
J、M

【サイトを見て気になった点】
J:クロスリンクが正常じゃない様な??3つともエラーになりますよ??

A:サイトのボリュウムが多くて良いです

M:6ページしかありません


ちょっと疑問があるのですが
このジャンルってアドセンスの規約は平気なのでしょうか?
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.154 )
日時: 2009/10/06 06:48
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

みなさんおつかれさまです。
手伝い屋です。

クロスリンク確認の報告をいたします。

【OKだったサイト】
E、N

【NGだったサイト】
M:トップページにクロスリンクが見られません。後、子ページが合計6つでした。

【サイトを見て気になった点】

E:シンプルだけどオレンジの色使いが良いなと思いました。
M:トップのバナーが引き付けます
N:基本的な所は全て押さえられていて良いと思いました。


以上です。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.155 )
日時: 2009/10/06 15:21
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。
クロスリンクのご報告を致します。

【OKだったサイト】
L、E、A

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
L
・目次ページの中の個別ページは最低2ページ作成してください。
・個別ページが5ページでは少なすぎるので、今の倍くらいの個別ページを作成してください。
・広告がリンク切れしています。
・個別ページにキーワードがほとんど入っていません。

E
・キーワードが意識して入れてあり、大変いいと思います。
・個別ページの内容もしっかりしてありいいと思います。
・カタカナ、数字が半角に変換されており、とても見やすく、スッキリしますね!
・広告がなかったのですが、これから挿入されますか?

A
・全体的にいいサイトに仕上がっています。
・広告別にキレイにまとまっているのも、見やすくてとてもいいと思います。
(クロスリンクについてですが、前回分を貼ったままでももちろんいいのですが、脱退された方のクロスリンクまではコントロールできませんので、はずしても良いという事にしています。前回分は判断にお任せします。)


是非、このチェックの機会に、他の人のサイトを見て勉強してください。
私のサイトも修正したいことがありますし、
新たな発見が生まれますよ♪

メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.156 )
日時: 2009/10/06 23:01
名前: じろたん ID:

お疲れ様です。じろたんです。
クロスリンクのご報告を致します。

【OKだったサイト】
F

【NGだったサイト】
R・C

【サイトを見て気になった点】
R
・クロスリンクがないです。
・改行があった方が読みやすくなると思います。

F
・ヘッダ画像があると映えますね。
・テキストも充実しています。
・参考にしたいサイトだと思いました。

C
・クロスリンクがないです。
・テキストの量は充実していると思います。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.157 )
日時: 2009/10/07 14:05
名前: 森月 ID: メールを送信する

チームの皆様こんにちは、森月です。

クロスリンクの報告をします。

【OKだったサイト】
@、I、L

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
@⇒キーワードが入っていないページがいくつかありました。
  カタカナと数字が全角と半角になっているので少し気になりました。
  文章が詰まっている感じがするので、空白スペースを入れると
  もっと読みやすくなると思います。

  全体的に文章量もあり、サイト構成も上手いと思いました。

I⇒絵文字がふんだんに使ってありとても好印象です。
  キラーページも用意されており、参考になります。

L⇒全体的にコンテンツ不足だと思いました。
  広告が貼ってあるだけで、誘導文がないところも気になりました。

以上です。
それでは。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.158 )
日時: 2009/10/07 14:26
名前: フトシ ID:

フトシです。お疲れ様です。

クロスリンクの報告をします。

【OKだったサイト】
B、O

【NGだったサイト】
Q:クロスリンクはありますが、全ページに貼ってあります。
トップページだけでよいです。

【サイトを見て気になった点】
B:全体的にまとまっていてよいサイトだと思います。
ただ、メインキーワードが入っていないページがありました。

O:体験談などもあって文章のボリュームがあり、よいと思いますが、
いくつか指摘したい点があります。
・メインキーワードは各タイトルには含まれていますが、
文章中にキーワードが少ないように思います。
・目次に個別ページが1ページしかない目次があります。
→各目次に個別ページは2ページ以上作りましょう。

Q:たぶんまだメインサイト作成になれていないのかと思いますが、
他の方のサイトもいろいろ見て参考になさって、
少しずつでも改善していったほうがよいと思います。

・目次の各タイトルが長いので、
トップページの目次が見えづらいように思います。
・各目次に個別ページが1ページしかありません。
→各目次に個別ページは2ページ以上作りましょう。
・各ページの文字数が足りません
→個別ページは、200文字以上
・広告を掲載する時は、広告名もできるだけ文章に入れたほうが良いです。
広告名で検索されることもありますので。

以上です。
メンテ
クロスリンクの報告です ( No.159 )
日時: 2009/10/07 18:55
名前: gion ID: メールを送信する

チーム★バイトのクロスリンクの報告をいたします。

指定された3つともOKでした。
CLJです。

Cのサイト
シンプルな作りですが、実は奥が深くてコンテンツのしっかりしたサイトだと思いました。
できれば、もっと知識や技能を身に付けて、いい意味で少しでも真似ることができればと感じました。

Lのサイト
子ページにバナー広告が貼っていますが、できればテキストとのジョイントにすれば、より成約率が高くなるかなと思います。見た目と説得の両面から攻めるといいらしいです。

Jのサイト
コンテンツも充実しているし、チャットレディに関しても情報が豊富です。これなら、ユーザーのためになると思います。私に欠けていたものだと痛感しました。参考にさせていただき、私なりのサイト作りに役立てたいと思います。


以上よろしくお願いします。
メンテ
クロスリンクの報告です。 ( No.160 )
日時: 2009/10/08 00:01
名前: katochan ID:

katochanです。お疲れ様です。
クロスリンクの報告をします。

【OKだったサイト】
20・9

【NGだったサイト】


【サイトを見て気になった点】
20:かなりの情報量がありますが、上手くまとめられていて、とても見やすい内容でした。

4:クロスリンクがありませんでした。
個別ページも多くて、かなりのボリュームですが、文字だけでなく、絵文字なども入れたほうが、見やすくなるのでは・・・と思いました。

9:シンプルな校正ですが、非常に見やすく作成されていると思います。
参考にさせていただきます。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.161 )
日時: 2009/10/08 11:08
名前: かみゆりん ID:
参照: http://kobit-moshimo.seesaa.net/

こんにちは、かみゆりんです。

クロスリンクの報告をさせて頂きます。

【OKだったサイト】
 
8,15

【NGだったサイト】



【気がついたこと】

5、クロスリンクがはってないです。広告が少ないです。

8、タイトル、トップページ、中のサイトの文字の大きさがばらばらで、
  少し見づらいような気がします。サイトの中身は充実してます。

15 全体的にまとまっていますが、少し寂しいので画像を入れたほうが
   良いと思います

以上よろしくお願いします。
メンテ
クロスリンク 報告です ( No.162 )
日時: 2009/10/08 13:01
名前: りょうへい ID: メールを送信する

お疲れ様です、のぶです。
クロスリンクのご報告を致します。

【OKだったサイト】
O K P

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

O内容も多く、いいと思いました。
 数ページでだけ、改行がなっていないページがありました。
 それだけがちょっと見づらいかなと思いました。

Kメイン画像、アイコンととてもイメージに合っていて、いいと思いました
 内容もわかりやすく、とても見やすいサイトです。
 皆さんも参考になると思いました。

P文章も多く、いいと思います。
 わかりやすいいし、いいと思います。


以上です。お願いします。
メンテ
クロスリンク報告申し上げます ( No.163 )
日時: 2009/10/08 21:10
名前: 遠坂 凛 ID:

お疲れ様です。遠坂です。
クロスリンクについてご報告いたします。

【OKだったサイト】
GIO

【NGだったサイト】
ありません


【サイトを見て気になった点】
G
「携帯チャットレディーとは」のコーナーの内容が充実していました。

I
文字の色分けなど丁寧にされていて、見やすかったです。

O
登録先サイトごとにページを分けて詳細を書いてあるのが
「なるほど」と思いました。


みなさまサイト作りこまれていて…精進しなければいけませんね(苦笑

取り急ぎ。


遠坂 拝
メンテ
>matさん ( No.164 )
日時: 2009/10/09 09:59
名前: リーダーのぶ ID:

>ちょっと疑問があるのですが
このジャンルってアドセンスの規約は平気なのでしょうか?

私は、アドセンスについては詳しくないので、
詳しい方がいらっしゃればお答えいただけるかな?と思っていたのですが、
ちょっと皆さんはっきりした答えが出せないのかもしれません。

何か規約に反する内容でしょうか?

私は基本的に成果型の広告をクリックさせ、アクションを起こさせたほうが
稼げると考えていますので、アドセンスは使用していません。

別のサイト郡で、アドセンスのみのクリック広告を運営していますが、
やはり、アドセンス広告か、アクション広告どちらかに特化したほうが
稼げるというデータが出ています。(私はですが)

質問の答えは残念ながら私からはできません。
お力になれず申し訳ありません。
メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.165 )
日時: 2009/10/09 16:44
名前: そよ風 ID:

お疲れ様です
リンク貼り付けとコメントが遅くなって申し訳ありません。

クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
 EBG

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

E⇒・内容も豊富ですし、メインキーワードも適度に入っていていいと思います。

B⇒クロスリンクが見当たりません。文のボリュームがあるのでメインキーワードを随所に入れればSEO的に有利だと思います。
  又、情報量は豊富ですが、コピペしただけだと検索エンジンにはマイナス評価になってしまうので、
  そこに、メインキーワードを入れたご自身の文で装飾したら良いのでは?

G⇒内容はまとまっていると思います。メインキーワードをもう少し入れたらどうでしょう。キーワードを自然な形で入れるのは
  かなり難しく、私も苦労しますが、メインワードを入れても不自然にならない文の言い回しなども工夫するといいと思います。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.166 )
日時: 2009/10/09 22:13
名前: くま ID:

くまです。お疲れ様です。いつもぎりぎりですいません。
クロスリンクの報告をします。

【OKだったサイト】
@HB

【サイトを見て気になった点】
1:全体でかなりの情報量が読み応え十分です。、
 改行が無い所を改善すればもっと見やすいサイトになると思います。

9:すっきりしていて、キレイなデザインです。見習いたいところです。

3:サイト内容は見やすい構成で良いと思います。
  PCから見れないのでハッキリとわからないのですが、クロスリンクがこびっとのリンクと混ざっているようです。

自分のサイトがコンテンツが足りないとのご忠告があったので、コンテンツの追加をしました。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.167 )
日時: 2009/10/10 00:07
名前: ゆ@ ID: メールを送信する
参照: http://kanpei3.seesaa.net/


本文:
お疲れ様です、ゆ@です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
SDK

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
D→わかりやすいサイトですね。
  
K→どんどんすすみたくなるサイトです。
   
S→カラーがよくマッチしてますね。   

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
リーダーのぶさん回答ありがとうございます ( No.168 )
日時: 2009/10/10 03:11
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

リーダーのぶさん回答ありがとうございます。

ちょっと気になったので、聞いてみました。

自分もアドセンスは使用してないので
気にせず作業する事にします。

ではみなさんがんばりましょう^^
メンテ
クロスリンク再確認報告いたします ( No.169 )
日時: 2009/10/10 11:19
名前: よしママ ID:


お疲れ様です、よしママです。

前回クロスリンクでNG報告していたM番のサイトは
クロスリンク掲載済みです。


のぶさんの負担が少しでも減るように
皆さん、MLなどはきちんと読んでサイト作成しましょう。

どちらにせよ正確に進行していくことで
自分の成果に跳ね返ってくると思いますから。


それでは。
メンテ
自己紹介です ( No.170 )
日時: 2009/10/13 23:34
名前: まさお ID:

のぶさん、みなさんはじめまして!
まさおと申します
このたびチーム★バイトに参加することができ大変嬉しく思ってます
アフィリエイトに関してはまだ2カ月くらいであまりよくわかっていませんが、みなさんからいろいろと勉強できればなぁと思ってます!
今後ともご指導のほどよろしくお願い致します☆○o。+..:*
 
メンテ
はじめまして ( No.171 )
日時: 2009/10/15 09:23
名前: サヤ ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

リーダーのぶさんやチームのみなさん。はじめまして。
チーム★バイトに数日前に参加致しました。サヤと申します
いろいろと最初はわからないことがありますが宜しくお願いします。
早速ですが2つほど質問させていただきます。

質問その1、ヤフーメールは普段から使っていますがどのようにヤフーグループ登録するのですか?

質問その2 基本的にメインサイトは広告は一つに絞るほうが良いですか?それともいろいろなアフィリエイト広告を張ったり紹介したほうがよいですか?

メンテ
質問の答え ( No.172 )
日時: 2009/10/15 11:41
名前: リーダーのぶ ID:

新メンバーの皆さん、自己紹介ありがとうございます。

>はじめまして ( No.171 )
のサヤさんの質問についてです

>問その1、ヤフーメールは普段から使っていますがどのようにヤフーグループ登録するのですか?

グループには私が直接追加しておきました。
チームのMLは受信できましたよね?

>質問その2 基本的にメインサイトは広告は一つに絞るほうが良いですか?それともいろいろなアフィリエイト広告を張ったり紹介したほうがよいですか?

メインサイトの広告は一つに絞るよりも、複数広告のほうがいいと思います。

以上です。
メンテ
リーダーのぶさん ( No.173 )
日時: 2009/10/15 20:52
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

リーダーのぶさん、お返事ありがとうございます
おかげでわからないことが解決できました。

すみません。またご質問ですが、
このジャンルのASPはどこがおすすめでしょうか?
ちなみに自分はMOBA8のASP使っています
メンテ
リーダーのぶさんへお忙しいところ・・ ( No.174 )
日時: 2009/10/18 22:36
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

おそくなりましたが
わざわざ携帯からメールサポートありがとうございます
サポートのおかげでサイトつくりにはかどりました。
明日の提出には間に合うようにできました
まだ明日の提出には時間があるのでページ数を増やしたり
見直しなどします。
メンテ
基本的な質問 ( No.175 )
日時: 2009/10/20 20:45
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

先のメインサイト提出では、一人提出が遅れ、リーダーのぶさん初め皆さんにはご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。

アフィリエイト活動の基本的な動き方が分っていないと思われるので、
お手間掛けますが、質問させてもらいます。


【1】広告の抽出、管理の効率的な管理のやり方模範例はあるのでしょうか?
(例)
Moba8:ログイン、プログラム検索「小●●」→検索結果:個別広告→アフィリタグのコピー→EXCEL、WORDに保存

(こんな事で困っている)
・広告を貼った場所(サイト)の管理。どこのサイトに張ったっけ?
・多量の広告データが溜まって来ると、一覧性を重視して、EXCELに貼り付けてると、詳細が分らなくなり、WORDにだと全体像が掴めなくなる。。。
みんなどうやって、多量のデータを管理しているのだろう。

・Webサイトからのデータ取得(excel等へのコピペ)に時間が掛かってイライラする。皆が皆、この様な単純作業を行っているのでしょうか?
SMART-C等はCSV形式でデータ取得できましたが、大抵のASPでは上記の様な作業をこなさなければならないのでしょうか?

・大量の同一テーマ広告の中から、目的に最適な物を見つけ出すには、「検索キーワードによる絞込み」「知人仲間に評判を聞く」「メルマガの新着情報を見ておく」以外では、
テーマカテゴリから入って、一つ一つの詳細を見ていくしか無いのでしょうか?


【2】携帯フリースペースへのアクセス解析タグ挿入
私は、これをやっていなかったのですが、必須でしたでしょうか?それと、どのフリースペースでもアクセス解析タグは挿入可能でしたでしょうか?



メンテ
作成後の「検索順位」、「被リンク数」調査管理 ( No.176 )
日時: 2009/10/20 20:54
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

皆さんは、サイト(メイン、サテライト)製作後、どの程度の管理をされていらっしゃるんでしょうか?

狙ったキーワードでの検索順位の推移や被リンク数の増減具合など、、
自分はやらねばと思いつつ、つい手間に感じて後回しになっています。
(その前に、検索順位がほとんど圏外と言う事も問題ですが、、)
検索技研
http://www.kensaku-giken.com/
と言う良い無料ツールを見つけたと思ったのですが、これは、どうやら、現在では検索結果が正確に反映されてないらしい事が分りました。。

きちんとやりたかったら、有料のGRCモバイル辺りを購入するしか無いんでしょうか?

メンテ
>175 176 ( No.177 )
日時: 2009/10/21 19:26
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です。のぶです。

私の考えを書きます。
他のメンバーの方も是非意見交換しましょう!

>>>【1】広告の抽出、管理の効率的な管理のやり方模範例はあるのでしょうか?

>>>広告を貼った場所(サイト)の管理。どこのサイトに張ったっけ?

まず、これに関しては、ほとんどのASPでは、サイト事に登録できますよね?
サイト事に広告のURLが違うというか。
そこを確認すれば、わかりやすいと思います。

また、私は広告のデータを、エクセルやワード等に抽出はしていません。
エクセル、ワードに広告データを抽出する作業はどのようなメリットがあるのでしょうか?

>>>大量の同一テーマ広告の中から、目的に最適な物を見つけ出すには・・・

どういう広告を貼りたいと思いますか?
自分であれば、どういうサイトなら登録したいと思いますか?

その点を考えながら広告選びをします。

今クールのキーワードの広告であれば、

■自動認証
■(できれば同時登録等の悪質サイトではない)
■単価が高い
■登録したユーザーが喜ぶ

等の広告になると思います。

ジャンル表示から、単価順に並べ、上から条件やサイト内容を見ていくと決めやすいのではないでしょうか?
同時登録の見極め方は、利用規約を見るや、実際に自分で登録してみるのが一番いいですよ。


>>>【2】携帯フリースペースへのアクセス解析タグ挿入
私は、これをやっていなかったのですが、必須でしたでしょうか?それと、どのフリースペースでもアクセス解析タグは挿入可能でしたでしょうか?

これは関連サイトで使用している無料ホームページ作成のことでしょうか?
アクセス解析タグの挿入は必須にはしていません。
全てにアクセス解析をつけて、解析できればいいのでしょうが、今後関連サイトを山ほど作っていきます。
それを全部解析していくと、作業の手間を考え、得策ではないような気がします。

ほとんどの無料スペースでは挿入可能だと思います。



>>>皆さんは、サイト(メイン、サテライト)製作後、どの程度の管理をされていらっしゃるんでしょうか?


私は、メインサイトの検索順位は頻繁に確認しています。関連サイトの順位は、メインサイトを検索時、出てきたら書き出しています。

方法としては、自分の端末でキーワードで検索をかけてみたり、
GRCの無料版を使用したりしています。

実は複合キーワードで検索してみると、チームメンバーのページがちらほらでてきます!

おそらく大半の方は、自分の携帯端末で、キーワードを入れて順位検索をしていると思います!
自分のサイトを発見すると楽しいものですよ♪笑


さらっと書きましたが、もっと深くまで興味があれば突き詰めてご質問ください!
メンテ
>>177 コメントありがとうございました。 ( No.178 )
日時: 2009/10/23 00:07
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

のぶさんへ

手伝い屋です。こんばんは。

>>さらっと書きましたが、もっと深くまで興味があれば突き詰めてご質問ください!

とにかく少しでも立ち止まらない為に、書き出してみました。
次回からは、もう少し的を絞って質問させてもらいます。
取り急ぎ、御礼まで。

メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.179 )
日時: 2009/10/23 16:10
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit


お疲れ様です、サヤです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 H、@、G

【NGだったサイト】


【サイトを見て気になった点】
どのサイトも配置や色の使い分けにきちんと工夫されていると思いました。
@、Gについては文章が少し読みづらいページがあったのが気になりました。
Hはタイトル使われているバナーが印象強くて、とてもいいと思いました。
マネしたいなというところがありました。

以上、宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.180 )
日時: 2009/10/23 17:54
名前: gion ID: メールを送信する

[報告テンプレート]
----------------------------------------------------

お疲れ様です、gionです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
@、D、M

【NGだったサイト】


【サイトを見て気になった点】
@→コンテンツが多く充実しています。また、お小遣い稼ぎの方法や注意点などにも詳細にふれて
いて、真剣にお小遣い稼ぎを考えている人ならしっかりと目を通してくれると思いました。

D→コンテンツもしっかりしていて、ユーザー目線に立っていると感じました。
初心者が知りたいこと、興味のあること、不安なことについて対応できていますし、
広告についてもよく内容を研究しているように思いました。

M→コンテンツのコピーから広告への誘導が上手いと感じました。私も今後のサイトづくりに
意識したいと思いました。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.181 )
日時: 2009/10/24 08:41
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

お疲れ様です、matです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
B

【NGだったサイト】
O
L(ソースに不備)

【サイトを見て気になった点】
B→リンク切れがあります。

わっさわっさ現金リンク切れx2
イタダキ★1万円

O→クロスリンクが張られていません
全体的に文字数が少ないです。200文字ない所が多いようです。

L→クロスリンクのソースに不備があります </A  となっているので閉じられてないです。2か所
サイト内容としてはほとんどのページが200文字ないです。
タイトル変えました??
小金持ち!⇒お小遣い!

以上、宜しくお願い致します。

OLともに、チーム活動としての基準を満たしていないと思うのですが
のぶさんの判断に任せます。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.182 )
日時: 2009/10/24 08:46
名前: ゆ@ ID: メールを送信する
参照: http://kanpei3.seesaa.net/

お疲れ様です、ゆ@です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
GQS

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
G→丁寧につくりこまれていて印象深い感じです
  
Q→いろいろ工夫されていて、思考錯誤のあとが感ぜられます
   
S→すっきりまとめられていて、いいーナーという感じ
   

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.183 )
日時: 2009/10/25 12:34
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

お疲れ様です、手伝い屋です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
P C R

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
Pタイトルが沢山のロングテールキーワード狙いになっているのが工夫しているなと思われました。

C目次ページ内の個別ページ数が全て1ページになっていて、2ページ以上無いようです。。

Rにぎやかな雰囲気が出ていて、一発稼いでやろうと思わせるような構成で良いと思いました。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.184 )
日時: 2009/10/25 16:50
名前: じろたん ID:

お疲れ様です。
じろたんです。
クロスリンク確認の報告を致します。

---------+---------+---------+---------+---------+---------+
【OKだったサイト】
EMP

【NGだったサイト】
なし

---------+---------+---------+---------+---------+---------+

【サイトを見て気になった点】
E→テキストの量が多く,SEO的に有利だなと思いました。
  ただ,「・目次ページ内に個別ページは最低2ページ〜」とい
うところが守られていない目次ページがありました。「クイズ〜」
「アンケート〜」「楽しみながら〜」「懸賞で〜」の目次ページが
該当しています。
  
M→個別ページの文章がぎゅうぎゅうで圧迫感を感じるので,改行
をされると,読みやすくなるかなーと思いました。内容はよくまと
められていて,良かったです。
   
P→ほとんどの個別ページが,200文字に満たない&お題のキーワード
がちりばめられていません。修正された方が良いかと思います。
   

以上、宜しくお願い致します。

メンテ
クロスリンクの報告 ( No.185 )
日時: 2009/10/25 16:57
名前: ID:

クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
SBJ

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
 
S:見やすく作ってあると思います。色使いが少しさびしい感じがしました。

B:サイト訪問者が迷わず広告サイトをクリックするように作ってあると思います。

J:きれいにまとまって作られていると思います。ページトップの広告はもっと上部にしてもいいのでは、と思いました。

メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.186 )
日時: 2009/10/25 17:09
名前: まさお ID: メールを送信する

お疲れ様です、まさおです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
B J P

【NGだったサイト】
なしです

【サイトを見て気になった点】
B→絵文字を使っててとても見やすくよかったです!

J→とてもわかりやすい説明で初心者の方にも最適だと思いました!

P→個別ページが200文字に満たないページが何箇所かありましたがコンテンツは充実しててよかったです!

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.187 )
日時: 2009/10/25 17:49
名前: 森月 ID:

チームバイトの皆様こんにちは。
森月です。

クロスリンク確認と感想です。

【OKだったサイト】
I O K

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
I⇒絵文字やバナーを使っていてコンテンツも豊富です。
  ただ、個人的にですが、サイトの背景と文字の色で
  ちょっと見にくかったです。

O⇒コンテンツ、キーワードともにいい感じだと思います。

K⇒対象を絞っていて、コンテンツもしっかりしていると感じました。

以上です。
それでは。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.188 )
日時: 2009/10/26 13:03
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
G、A、L

【NGだったサイト】


【サイトを見て気になった点】
G→カタカナと英数字は携帯サイトでは半角が基本で見やすくなると思います。また、ページの内容はなかなかいいと思うのですが、広告への誘導をもう少し考えたほうが成果があがるのかな?と思いました。

A→全体的にキレイに、そして内容も濃く作られていて、いいと思います。ページタイトルは半角カタカナで、中の本文は全角カタカナのようですが、考えがあってされているのでしょうか?

L→カタカナと英数字は携帯サイトでは半角が基本で見やすくなると思います。また、個別ページの中なのですが、キーワードを意識していないばかりか、文章が短すぎるページが目立ちます。規定以上の文字数で規定数のページを作成したら、あとは文字数が少ないページも1〜2ページあってもいいですが、あまりに多いと内容が薄いサイトと認識されます。(失礼ですが私がアクセスしたら1ページ見て、BACKします。)自分で見やすくなるように、もっと見たくなるようなサイトはどんなサイトかを考えると、作りこめるのではないでしょうか?


以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.189 )
日時: 2009/10/26 15:34
名前: momotaro ID: メールを送信する

お疲れ様です、momotaroです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
E K N

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
E
トップタイトルの表示がうまくできていないようです。
目次ページが8つありますが、その中には個別ページが全くなかったり
1ページだけというものがありますので
少し集約して構成してはどうかなと感じました。
また、キーワードが少ないようです。

K
構成がとてもよくできていて参考にさせていただきたいサイトです。
トップの画像がはっきりしないのが気になりました。

N
キーワードが少ないのと、200文字に満たないページがあるようです。


以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.190 )
日時: 2009/10/26 18:46
名前: くま ID:

お疲れ様です、くまです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
F、J、E

【NGだったサイト】
無し

【サイトを見て気になった点】
F文章量が多く中身があるサイトだと思います。ただトップページに広告が無いので勿体ない気がしました。

J目次ページにも文章を多めに入れている点が参考になりました。

E1つ上のmomotaroさんと同じでトップページのタイトル表示が出来いない様です。
 
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.191 )
日時: 2009/10/26 19:08
名前: 遠坂 凛 ID:

みなさまこんばんは。遠坂です。
クロスリンク確認の報告を申し上げます。

また、今回Qのサイトを確認できませんでした。
未対応になってしまっております。
あらかじめご了承くださいませ。

【OKだったサイト】
A、F

【確認できませんでした】
Q


【サイトを見て気になった点】
A
コンテンツ豊富だったのが印象に残りました。
1つ気になりましたのがトップページ、クロスリンクに相当する部分にリンクが5つほどあったように思います。
ご自分へのサイトのリンクかしらとも思ったのですが…
 

F
トップページの画像がかわいい、というのが印象に残りました。見た印象はとてもかわいく、きれいなサイトだったと思います。
ただ、全体としてのキーワードは「お小遣いサイト」なのかしら、と思ったのですが、そうなると、キーワードが多少ぶれているところがあるように思えたりしました。(メール受信でポイント・アンケートでポイントのページ、あとはオススメサイト紹介のところ)


Q
わたくしの携帯(W53H:au)では
「このページは表示できません(未対応)」
となってしまって見られません。
以前わたくしが自分のサイトで同じような事態になったときは.htaccessがおかしかったように記憶しておりますが…お役に立てずごめんなさい。


取り急ぎご報告まで。

遠坂 拝
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.192 )
日時: 2009/10/27 11:48
名前: フトシ ID:

フトシです。お疲れ様です。
クロスリンク確認の報告をさせていただきます。

【OKだったサイト】
L、Q
※ただし、Qは全頁にクロスリンクが貼られています。

【NGだったサイト】
D
※クロスリンクが2つしか貼られていないため恐らく前回のままの状態だと思われます。

【サイトを見て気になった点】
L全体的に文章のボリュームはありますが、200文字に満たないページがありました。文章がすべて全角なので見ずらいところがあると思います。

Q全体的に文章のボリュームはありますが、画像がないので地味な印象を受けるかもしれません。タイトルバナーやバナーのリンクなどを活用するともっとよくなるかと思います。

D案件の紹介だけして広告が掲載されていないページが多く、せっかくのキャッシュポイントを逃しているところが多いように思います。


以上です。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.193 )
日時: 2009/10/27 20:19
名前: katochan ID:

お疲れ様です、katochanです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
15・20・2

【NGだったサイト】
無し

【サイトを見て気になった点】

15)個別ページの中で、キーワードをもっと入れたほうがよいと思いました。
また、ページのボリュームも少ないところがあったように思います。

20)みやすくて、バランスの取れたページの構成だと思います。

2)これから作成していく上で、参考にさせていただきたくなるようなページでした。
 
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.194 )
日時: 2009/10/27 23:24
名前: よしママ ID:

お疲れさまです、よしママです。

クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
  16  19 

【NGだったサイト】
  4 (クロスリンクが多い)

【サイトを見て気になった点】

16:選択時のリンクが少し見にくい気がします。
  200文字に達していないページがあります。
  いろんなおすすめのサイトがあり参考になりました。

19:トップバナーのインパクトがあっていいと思います。
  おすすめサイトが紹介されていますが
  広告が貼られていないところがあるのがもったいない気がします。
 
4:サイト名変えられましたか?
  メインキーワードがなくなっています。
  クロスリンクが6サイトはってありますが、
  以前の分が残っているのでしょうか?
  目次に個別ページが1ページしかないところがあります。
  個別ページも200文字満たないところがあります。
  手順などが詳しく書かれていて参考になりました。
メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.195 )
日時: 2009/10/27 23:44
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

お疲れ様です、ミッドナイトです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
H I
【NGだったサイト】
C(クロスリンクは3サイトずつのリンク貼り付けのはずですが6サイト貼り付けてありました。)


【サイトを見て気になった点】
Cタイトルはメインキーワードを使用することになっていると思いますが、タイトルにメインキーワードがありません。

HI共にトップページのタイトルにイラストを使用してサイト訪問者の気を引く工夫がしてあり参考になります。コンテンツの内容についてもよくできているなと感心しました。

メンテ
クロスリンク報告です ( No.196 )
日時: 2009/10/28 02:22
名前: りょうへい ID: メールを送信する

こんばんわ、りょうへいです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
R F
【NGだったサイト】
D


【サイトを見て気になった点】

R サイトもきれいで、見やすく、画像もうまく使っていて参考になると思いました。

D 文章の量もちょうどよく見やすいと思いました。もうちょっと「小遣い」というキーワードを入れたほうがいいかな〜とも思います。

 クロスリンクが2つしかありませんでした。

F とても見やすく、まとまっていて、いいサイトだと思います。


以上、クロスリンクの報告です。

お願いします。


メンテ
クロスリンク報告 ( No.197 )
日時: 2009/10/28 18:40
名前: つよしん ID:

こんばんは、つよしんです。

クロスリンクの報告致します。

【OKだったサイト】
10,12,15

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
10は世代別でまとめられているのが良かったと思います。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.198 )
日時: 2009/11/12 00:24
名前: gion ID: メールを送信する

お疲れ様です、gionです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
A、F、L

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
A→在宅ワークを探している(探したい)ユーザーが何を求めているのかを考  えているサイト構成だと感じました。
  とくに悪徳在宅ワークのコンテンツはかなり具体的で、まるで取材したか  のような内容がありました。
  また、チャットレディの広告にはキャプションが添えら、ユーザーへのイ  ントロ効果を狙ったものだと思いました。


F→目次は、在宅ワークを探しているユーザーにとってはかなり魅力的である  と思いました。
  ちょっと残念だったのは個々のページにもう少しコンテンツが充実してい  れば…と感じたことです。
  せっかくの目次が勿体無いと思います。


L→デザインカラーにインパクトがありました(好き嫌いの分かれるところか  も)。また、ひとつひとつのコンテンツも内容・量ともに充実していると  感じました。
  やはり、ユーザー目線を意識した構成で、この考え方は見習いたいと思い  ました。

メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.199 )
日時: 2009/11/13 19:20
名前: ゆ@ ID: メールを送信する
参照: http://kanpei3.seesaa.net/

お疲れ様です、ゆ@です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
DGN

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
D→すっきりそつなくまとまってます
  
G→いろいろ、もりこまれてますね
   
N→いー感じですね
   

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.200 )
日時: 2009/11/14 11:21
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

お疲れ様です、サヤです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 @J

【NGだったサイト】
 B

【サイトを見て気になった点】

@・・サイト内はとても充実しておりコンテンツも多く説明も詳しいのですが肝心なアフィリエイト広告のページが1ページしかないので観覧になったお客様のチャンスを逃してるかもしれません。

B・・見落としのせいでしょうか?どこにアフィリエイト広告があるのですか?広告リンクをどこを探しても見つかりません。メインサイトとして説明や案内もきちんとしているのにお客様を逃しちゃうかと思います。もう一度見直しして○○の説明の文章のところにリンクを張ったりしたほうが良いと思います。


J・・サイト内の構成はよく考えていますし広告やバナーも考えて張ってあると思います。文字数もそれほど多くはないですが見やすく纏っています。カタカナが全角ではなく半角にしたほうが携帯サイトとしてもっと見やすくなると思います。(のぶ様が携帯サイトはカタカナは半角が基本と書いていました。)


気になったところで書いたところは修正したほうがいいと思います。
宜しくお願いします。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.201 )
日時: 2009/11/14 23:47
名前: じろたん ID:

お疲れ様です,じろたんです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 OP

【NGだったサイト】
 L

【サイトを見て気になった点】

L・・基本,目次ページにはすべてキーワードを入れるはずですが,入ってない目次ページが大半です。あと,個別ページにもキーワードの盛り込みがないページがありました。クロスリンクは,今回割り当てられているものとは全然違うサイトのものが貼られています。ご確認をお願いいたします。

O・・タイトル画像が,ゴージャスな雰囲気を醸し出していていいなと思いました。広告の配置も,思わず広告をクリックしたくなってしまいました。参考にさせていただきます。


P・・内容はよく考えられていると思います。ただ,私の携帯で見ると,文章が変なところで改行される箇所が大量です。<br>タグが入っているのかも知れませんので,ご確認されてはどうでしょうか。



メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.202 )
日時: 2009/11/15 01:59
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

お疲れ様です
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 1,12,16

【NGだったサイト】
 なし

【サイトを見て気になった点】

@、Oともにサイトコンテンツが豊富だったため
Kの1つの目次ページでコンテンツが1ページしかない所目立ちました。

後は問題ないと思います。

mat
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.203 )
日時: 2009/11/15 14:27
名前: ID:

お疲れ様です
英です。
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
14,6,2

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
14→トップページの記事が少し見にくいと感じました。
(文字間のスペースや改行位置が雑然としている?)
  
6→クロスリンクの2番目のサイトが表示されないようです。
(リンク先の問題かもしれませんが・・・)
   
2→私は目がよくないので、この背景色とテキスト色の組み合わせは、少し読みづらい気がしました。
   

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.204 )
日時: 2009/11/15 16:16
名前: katochan ID:

お疲れ様です
katochanです。
クロスリンク確認の報告をいたします。

【OKだったサイト】
2・4

【NGだったサイト】


【サイトを見て気になった点】

2⇒さまざまなコンテンツがあり、探していてワクワクしましたが、背景色と
  文字の色のコントラストを少し考えられるほうが、見やすくなると思います。

4⇒とても見やすくて、豊富なコンテンツがあり、参考にさせていただきたいと思いました。

3⇒かなり時間をかけて作りこまれているように思いましたが、肝心のアフィリ広告が貼り付けておられないように思います。一度、ご確認されては、いかがでしょうか?また、クロスリンクもありませんでしたので、ご確認お願いします。
メンテ
クロスリンク確認の報告です ( No.205 )
日時: 2009/11/15 17:32
名前: momotaro ID: メールを送信する


お疲れ様です、momotaroです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
F K N

【NGだったサイト】
無し

【サイトを見て気になった点】
F
デザイン的には色のつか方、絵文字の使い方がうるさすぎず適度で見やすいですし、
コンテンツも盛りだくさんのようでいて飽きさせず
また広告への誘導も巧みでとても参考になるサイトでした。

K
目次ページ内に個別ページが1ページだけのところがありました。
合計ページ数も規定に足りていないようです。

N
コンテンツがとても充実していたという印象です。
全角カタカナと半角カタカナの混在が気になりました。


以上、宜しくお願い致します。
メンテ
じろたんさんへ ( No.206 )
日時: 2009/11/15 17:36
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

>P・・内容はよく考えられていると思います。ただ,私の携帯で見ると,文章>が変なところで改行される箇所が大量です。<br>タグが入っているのかも知れ>ませんので,ご確認されてはどうでしょうか。


じろたんさん、注意点を有難う御座います。
携帯電話で確認していませんでしたのでパソコンサイトでみながら修正していました。パソコンのネット上ではちゃんときれいに改行されてみえるのですが
先ほど携帯電話でサイトを確認したところたしかにへんなところで改行されてるところ多数ありました。それで修正しましたので大丈夫かと思います。

全て改行なしに編集しなおしました。

宜しくお願いします。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.207 )
日時: 2009/11/16 04:58
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

皆様お疲れ様です。手伝い屋です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 1

【NGだったサイト】
 8:前回分の3サイトの次に今回の3サイトを貼られていますが、前回分は削除するのだと思います。

11:1箇所9へのリンクだけが切れているようです。ご確認願います。

在宅ワーク情報★大集合 http://zaitaku.emoba.info/


【サイトを見て気になった点】

@、G、J全てコンテンツ文書量が豊富だったため、自サイトの文書量を増量させなければと思わされました。


★私のサイトKです。お二人の方から、ページ数、文書量の不足を指摘されましたので、近日中に改定しておきます。ご指摘有難うございました。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.208 )
日時: 2009/11/16 05:10
名前: まさお ID: メールを送信する

のぶさん チームのみなさんおつかれさまです

まさおです

クロスリンク確認の報告です

【OKだったサイト】
G B P

【NGだったサイト】
無し

【サイトを見て気になった点】
G
コンテンツも問題なく読みやすくなっています

B
簡潔に書かれていて携帯で見るためにはとても良いと思いました
広告が張ってなかったのでもったいない感じがしました

P
特に問題もなく広告も張ってあるので携帯で見る分には良かったです


以上、宜しくお願いいたします
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.209 )
日時: 2009/11/16 09:42
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。

クロスリンクの報告を致します。

【OKだったサイト】
I、D

【NGだったサイト】
J

◎気になった点

I→目次ページの上のほうの個別ページの文字数が少なすぎます。また、全く関係のない内容のページもありました。方向性をまとめて、ジャンルが違うページは必要ない(というか、むしろマイナス)と思います。ついつい・・・のページ等です。

D→最初に気になったのが、目次ページ4番目の○○比較のページです。せっかくこれほど羅列してるのですから、全てアフィリリンクをつけられたほうがいいです。利用者も、クリックしてどういうところかみたいと思いますし。また、貼ってはいけない例の広告も貼ってありました。もし、どの広告かわからない場合にはメールください。

J→クロスリンクの3サイトのうち、1サイトにタグの間違いがあります。リンクが貼られていません。2つ目のサイトです。至急修正してください。広告の貼り方がうまいと思います。ついついクリックしてしまう、いい作りだと思います。


以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.210 )
日時: 2009/11/16 14:04
名前: りょうへい ID: メールを送信する

皆さんお疲れ様です。

りょうへいです。


【OKだったサイト】
K M I

【NGだったサイト】
なし

気になった点

K 目次ページ内に個別ページが1ページしかないところがありました。
  サイトは見やすいと思います。

M 改行などをすると、もっと見やすくなると思いました。

I イラストも使っていていいと思います。

お願いします。
メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.211 )
日時: 2009/11/16 15:58
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

皆様お疲れ様です。ミッドナイトです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 C F H
【NGだったサイト】
 無し


【サイトを見て気になった点】

CFHのトップページのタイトルが目を引きました。
自サイトのタイトル部分を変更した方がいいと思いました。

メンテ
クロスリンク確認をご報告いたします ( No.212 )
日時: 2009/11/16 21:10
名前: 遠坂 凛 ID:

【OKだったサイト】
HM
【NGだったサイト】
L
【サイトを見て気になった点】

H要点など簡潔にまとまっていて見やすいと思いました。
Lクロスリンクなどは先にご報告の方がいらっしゃるので省きます。
 個人的な意見かもしれませんが、黒字に青は配色的にちょっと見にくいのではと…
M内容などはいいかと思うのですが、トップページのテキストが、あからさまに検索エンジン対策のような雰囲気になってしまっている(文章ではなくて単語が並んでしまっている)のがもったいない気がいたしました。

取り急ぎご報告申し上げます。

遠坂 拝

P.S.
手伝い屋さま
リンクきれご指摘ありがとうございまいした。修正いたしました。
メンテ
クロスリンク確認の報告です ( No.213 )
日時: 2009/11/16 23:59
名前: よしママ ID:


チームの皆さま
お疲れさまです、よしママです。

クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 P O D
【NGだったサイト】
 無し

【サイトを見て気になった点】
P サイトつくりをとても工夫されていていいと思います。

O トップバナーが素敵です。
  アドセンスはほかの広告のクリックの障害になるのでは?と思いましたが
  いかがでしょうか?

D わかりやすい文章でよいと思います。

メンテ
クロスリンク2度目の報告 ( No.214 )
日時: 2009/11/17 14:30
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。

前回の報告でNGを出しましたJのサイトの確認報告を致します。

【OKだったサイト】
J

修正されておりました。

宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.215 )
日時: 2009/11/17 18:50
名前: くま ID:

チームの皆さまお疲れさまです。
遅れましたがくまです。

クロスリンク確認の報告を致します。
【OKだったサイト】
 N I C
【NGだったサイト】
 無し

【サイトを見て気になった点】
N トップページに文章を入れた方が検索され易いと思います。

I サイトが見やすく好印象です。幾つか文章量が少ない所がありました。

C 内容が多くとても参考になりました。

Lの自分のサイトは色の変更とサイトの内容追加をしました。ご指摘ありがとうございます。
メンテ
サヤ=yuuyuuさんへのご返信と,クロスリンク修正 ( No.216 )
日時: 2009/11/20 17:47
名前: じろたん ID:

お疲れさまです。

>サヤ=yuuyuuさん
私の携帯から再び確認したところ,問題なく表示されるように
なっていました。修正,お疲れさまでした。

>みなさま
Gのサイト,クロスリンクの修正完了いたしました。
前回分も張っておくのだと勘違いしておりました
ご迷惑をおかけしました。

メンテ
第8クール分クロスリンク報告です。 ( No.217 )
日時: 2009/11/30 10:41
名前: gion ID: メールを送信する

お疲れ様ですgionです。
第8クール分のクロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
E、F、G

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
E→ユーザー視線に立ってコンテンツも充実していた。
  また、アピールしたいコピーに色を付けるなどして工夫が見られた。こう  いう面を以後のサイト作成で見習いたいと思いました。

F→もう少し目次項目があった方がユーザーからもっと信頼されると思いまし  た。また、バックに色をつけたり、カタカナは半角にした方が視覚的に見  やすくなると思います。

G→広告の貼り方は参考になりました。コンテンツも充実しています。ただ、  私のもそうですが、バックにカラーを配することでターゲットである女性  ユーザーを惹き付けることができると感じました。(自戒も込めて)
  サイト内容は充実していたので、まず見た目を改良したほうがいいと思い  ます。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.218 )
日時: 2009/11/30 23:33
名前: ゆ@ ID: メールを送信する

お疲れ様です、ゆ@です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
DEF

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
D→わかりやすい
  
E→参考にさぜてもらってます
   
F→こういうのもありですね
   

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.219 )
日時: 2009/12/01 10:46
名前: momotaro ID: メールを送信する

こんにちは momotaroです。

クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
L

【NGだったサイト】
J 今回のクロスリンクの他に前回のクロスリンクが残っていました。
K 同上で前回のクロスリンクも残っているのと、全ページにクロスリンクが貼られていました。

【サイトを見て気になった点】
J コンテンツが豊富で良いと思いますが、文字数が規定を満たしていないページがありました。

K 文字数が規定数を満たしていないページがありました。

L 情報量が豊富ですし、サイト構成とか広告の貼り方とか、とても参考になるサイトでした。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.220 )
日時: 2009/12/01 23:16
名前: まさお ID: メールを送信する

のぶさん チームのみなさんお疲れ様です

クロスリンク確認の報告を致します

【OKだったサイト】
F G H

【NGだったサイト】

なし

【サイトを見て気になった点】
F 簡潔で読みやすく良かったです
  後は広告を張れば完璧ですね

G 読みやすくてとても良かったと思います

H コンテンツも多めで分かりやすかったです


以上宜しくお願い致しますφ(・ω´・ @)

まさお

メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.221 )
日時: 2009/12/03 11:44
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

サヤです。

のぶ様 チームの皆様お疲れ様です。

クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
G H I

【NGだったサイト】

なし

【サイトを見て気になった点】


G広告の張り方がとても良く考えていると思います。個人的にはサイト色合いをもう少し変化をつけたほうがいいかと思いました。

Hコンテンツ内容を良く考えていますし個別ページの量の豊富さが良いかと思います。気になったのは広告が少ないのとカタカナが全角ページと半角ページがありました。どちらかに統一した方が宜しいかと思います。

Iよく考えてサイトを作られていると思いました。広告リンクがいろんなところにあるのが良かったと思います。ただ気になったのはページ内にカタカナ半角と全角が混じっていました。
メンテ
クロスリンクno確認報告 ( No.222 )
日時: 2009/12/04 00:13
名前: ID:

英です。

皆さんお疲れ様です。
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
13、14

【NGだったサイト】
12

【サイトを見て気になった点】
12:クロスリンクはトップページだけでいいと思います。

13:情報が豊富で圧倒されました。

14:色の使い方が女性向けで優しい感じがしました。(とくにテキストの色)
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.223 )
日時: 2009/12/04 13:46
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。

すみません、今回は指定のクロスリンクが貼ってあったかのみを報告し、
後ほど、貼り方やコメントを書きます。

OKだったサイト

10,11,12


すいません、後から更に確認します。
よろしくお願い致します。
メンテ
クロスリンク報告いたします。 ( No.224 )
日時: 2009/12/04 19:46
名前: 遠坂 凛 ID:

みなさまこんばんは。
タイトルのとおり、クロスリンクの報告をいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

遠坂 拝


==以下報告です==


【OKだったサイト】
2,3,4

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
2:サイトのつくりが女性向けでかわいらしく、勉強になりました。

3:広告など豊富で、体験談のページはおもしろかったです。
 非常に瑣末なことですが、区切り線(タグのhr)が
 不思議なところでダブっているように思ったのですが…
 なにかコーナーを新設されるご予定でしたらご放念くださいませ。

4:情報量など豊富で参考にさせていただきたく思いました。
 わたくしの携帯の都合かもしれませんが、トップページ上から2つ目の
 広告が表示されませんでした。
メンテ
クロスリンク報告です。 ( No.225 )
日時: 2009/12/04 23:15
名前: じろたん ID:

【OKだったサイト】
LM@

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
L…サイトの色遣いが女性向けサイトであることをあらわしていて,いいとおもいました。情報量もすごいですね。

M…情報量が豊富です。タイトル画像があるとさらに良くなると思います。

@…個別ページの長いタイトルのカタカナは半角にしたほうが,読みやすくなるかな,と思いました。
メンテ
クロスリンク報告の件です。(手伝い屋) ( No.226 )
日時: 2009/12/05 11:24
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

クロスリンクの報告が遅れてすみません。


【OKだったサイト】
3、4,5

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
こちらは、後ほど再書き込みさせてもらいます。
メンテ
クロスリンク ( No.227 )
日時: 2009/12/05 12:08
名前: ミッドナイト ID: メールを送信する

クロスリンクの報告が遅れてすみません。

【OKだったサイト】
H I
【NGだったサイト】
J前回のクロスリンクが残っています。
 

【サイトを見て気になった点】
後ほど再書き込みさせてもらいます。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.228 )
日時: 2009/12/05 22:32
名前: くま ID:

報告が遅れましてすいません。

【OKだったサイト】
C D E
【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
C トップページのリンクが表示されていませんでした。勿体ないです。

D サイト全体に清潔感があって良かったです。

E 全体的に丁寧な印象を受けました。
メンテ
ランキングサイトについて ( No.229 )
日時: 2009/12/06 02:00
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

サヤです。

ランキングサイトは作りましたがタイトルなどはやはりこのチームに属する
ランキングサイト名がよろしいのでしょうか?

ちなみにランキングサイト名は"携帯アクセスUPランキング"という名称です。

もしランキングサイト名が悪ければ作り直します。
メンテ
タイトルバナーについて ( No.230 )
日時: 2009/12/08 09:26
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

じろたんさんご指摘ありがとうございます。

>M…情報量が豊富です。タイトル画像があるとさらに良くなると思います。

Mはサヤのサイトです。タイトル画像で悩んでいてなかなか思いつかないです タイトルバナーの素材は自作なのでしょうか?それとも素材などは他のサイトから入手しているのですか?

もしタイトルバナー素材などでよいサイトがありましたら教えてください。

実は今までタイトルバナーはつくったことはありますが全て自分で撮った写真を素材としてバナー加工したりしていました。

また他のサイトから画像をもらうのは著作権違反行為らしいですので、むやみに画像をコピーできませんよね?(詳しくはわからないです)

どなたか知っていましたら教えてやってください。

メンテ
サヤさんへ ( No.231 )
日時: 2009/12/08 18:08
名前: momotaro ID: メールを送信する

サヤさんこんにちは
momotaroです

自分で撮った写真をバナー加工していらっしゃるとは、すばらしい!!

タイトルバナーの素材や加工については
こちらの掲示板の「活動斡旋matチーム専用スレッド」20で紹介されているサイトが
とても参考になりますよ

メンテ
>ランキングサイトについて ( No.232 )
日時: 2009/12/08 18:18
名前: リーダーのぶ ID:

サヤさん、遅くなってしまってすいません。

ランキングの名前ですが、キーワード3つのうちのどれかを入れていただければ大丈夫です!

ジャンルに特化したランキングにしていきいます!

作り直すというよりも、ランキングサイト名だけ変えていただければと思います♪
メンテ
>タイトルバナーについて ( No.233 )
日時: 2009/12/08 18:21
名前: リーダーのぶ ID:

>もしタイトルバナー素材などでよいサイトがありましたら教えてください。

>実は今までタイトルバナーはつくったことはありますが全て自分で撮った写>真を素材としてバナー加工したりしていました。

私はLOGO!というフリーソフトを使っています。
モバイルサイトなので、タイトル画像にごちゃごちゃと入れても・・・
と思いますので、
LOGO!を使い、文字の書体を色々変え、色を変えるだけでいいサイトになりますよ!
メンテ
クロスリンク報告時のコメント ( No.234 )
日時: 2009/12/08 18:55
名前: リーダーのぶ ID:

Iトップページのバナー広告と広告への誘導がいいと思いました。
ただ、貼ってはいけない広告をプッシュされていたので、直接メールしますね!

また、ちょっと全体的にごちゃごちゃした感じを受けます。
自分が携帯でサイトを見るとして、ごちゃごちゃしていたら、「知りたい情報を探せなさそう」
と思い、敬遠しませんか?スッキリとわかりやすく、広告へ誘導できればいいですよ!

また、一番下の目次ページですが、キーワード+便利サイト集としたほうが効果ありますよ!

Jサイトの上部コメントがまず気になったのですが、上部では、「自宅でパソコン〜」
というコメントですよね?その下の目次ページからは、携帯での仕事をプッシュされています。
せっかくですので、上部コメントも、「自宅で携帯電話で〜」のように直されたほうがいいと思いますよ!

次に、目次タイトルについてですが、半角カタカナと全角カタカナがごちゃごちゃになっています。
こうなりますと、読み手もごちゃごちゃして見たく無くなりますので、半角に統一しちゃってください。
また、同じ目次タイトルですが、長く書くよりも、キーワードを意識してシンプルに並べたほうが、
見る側にとってスッキリするのかな?という私の考えですが、ご参考になれば!

K目次タイトルのカタカナが全て半角になれば、かなりスッキリして、いい感じになると思います。
目次タイトルがキーワードをとても意識しているように感じました。
検索する語句が入っていて、いいですね!

また、せっかくコツを書いているページがありますので、
○○(←サイト名)は、このコツを使えば、かなり稼げるサイトですよ!
的に誘導すれば、成果につながってきますよ!
コツを検索する人は、もう既にはじめている人か、ほぼやる気の人ですので、
今まで知らないサイト(広告)であり、更に条件がよければ登録します!
メンテ
momotaroさんへ ( No.235 )
日時: 2009/12/08 19:59
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

momotaroさん教えてくれてありがとうございます
メンテ
のぶ様へ ( No.236 )
日時: 2009/12/08 20:08
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

>作り直すというよりも、ランキングサイト名だけ変えていただければと思います♪

了解しました!サイト名変えます。

フリーソフトのほうとやり方も教えてくれて有難う御座います
やってみます!
メンテ
補足UP:サイトを見て気になった点 ( No.237 )
日時: 2009/12/09 03:13
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

遅くなりましたが、補足UPさせて頂きます。

【サイトを見て気になった点】

3:紫色の基調がガールズチャットの広告とマッチして良い感じですね。また、バナーの女性イラストがナチュラルな感じで安心感有ります。

4:豊富なコンテンツ量と広告の貼り方が参考になりました。
ただ1点、私の携帯(Softbank812SH)だけかも知れませんが、次のページにエラーが出ていました。
(目次)高収入ならチャット〜(個別)携帯チャットレディーとは→の上部に「warning〜」のメッセージが

5:どのページを見ても見やすい位置に広告が来ているので、見習わなければと思わされました。コンテンツ量もあり資産になるサイトだと思わされました。
メンテ
ランキングサイトについての質問 ( No.238 )
日時: 2009/12/11 18:57
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

ランキングサイトではどういったことをやるのですか?
また自分の作ったランキングサイトには自分サイトを登録しておいたほうがよろしいのでしょうか?
メンテ
サヤさん ( No.239 )
日時: 2009/12/11 21:43
名前: リーダーのぶ ID:

次のMLで使い方を流しますね♪

詳細をお伝えしていなくて申し訳ありませんがお待ちくださいね!
メンテ
のぶ様 へ ( No.240 )
日時: 2009/12/11 22:26
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit


>次のMLで使い方を流しますね♪

>詳細をお伝えしていなくて申し訳ありませんがお待ちくださいね!

了解致しました

年始以降のチームでの活動の意見ですがチームのメインサイトを増やすかまたは今あるメイン3つのサイトをより質の高いサイトにさせる方法がいいと思います。

メインサイトを3つから6つに増やすかまたはいまあるメインサイトそれぞれのサイトのページ数を10ページあるとして20ページにするなどです。

ご意見ですのでご参考にしてください
メンテ
クロスリンク報告です ( No.241 )
日時: 2009/12/18 23:32
名前: gion ID: メールを送信する

皆さんお疲れ様です。
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
C、D、J

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
C:シンプルな作りですが、言いたいことはきちんと伝えていると感じまし
た。女性好みかも。

D:コンテンツが充実していてユーザー目線を意識した構成になっていると思います。

J:バックカラーが黄色でアクセントがあり、視覚的にも見やすいと感じました。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.242 )
日時: 2009/12/21 12:11
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

サヤです。みなさまお疲れ様です。
クロスリンク確認とその報告です。

【OKだったサイト】
 A、F、B

【NGだったサイト】
 特に問題あるサイトはありませんでした。

【サイトを見て気になった点】

A・・サイト内はシンプルでしたが初心者の方でもわかりやすくやさしくサポートされているのがわかります。
トップページの広告がど真ん中にありましたのでとても目立ちますね!
文字の色分けにより見やすくそしてわかりやすかったです。絵文字の利用によってさらに見やすく感じました。

F・・目次ページリンクが所々2段になっていますので半角カタカナですっきりに直したほうがいいかと思います。半角と全角カタカナ交じりページがありましたので統一したほうがいいです。

広告が全部ASPのコピペみたいなので独自の広告リンク文字に変えることができるのなら変えたほうがいいかと思います。
例えば <a href="広告URL">お勧めサイト</a>というようにです。もう少し広告までの誘導をリンクなどで工夫したほうが良いです。

B・・いろんなページに広告を張ってて良いかと思いますが、もう少し広告案内を工夫してもよいと思います。コンテンツが豊富で見やすいサイトでトップバナーも自作ですからそのへんは良いと思いました。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.244 )
日時: 2009/12/22 18:35
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です。クロスリンク報告します。

【OKだったサイト】
D 


【NGだったサイト】
C E

早急に設定してください。
また、コメントは後ほど。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.245 )
日時: 2009/12/23 03:34
名前: ゆ@ ID: メールを送信する
参照: http://kanpei3.seesaa.net/

お疲れ様です、ゆ@です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
EFJ

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
E→工夫のあとが見られます
  
F→独創的ですね
   
J→参考にさせてもらってます
   

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク報告です。 ( No.246 )
日時: 2009/12/23 23:07
名前: じろたん ID:
参照: http://cobitaffiri.seesaa.net/?1261404853

皆さんお疲れ様です。
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
BF

【NGだったサイト】
なし

【未確認】
I

【サイトを見て気になった点】
B:TOPページはタイトル画像もあるし,広告の位置もクリックさせやすいポジションでいいと思います。SEO的には,目次ページにもテキストを入れた方が良いかもしれません。

F:体験談は面白くて良いですね。カタカナは半角にされた方が,目次ページのタイトル等がコンパクトになって見やすくなるかもなぁと思いました。

I:私の携帯はソフトバンク3Gなのですが,「お客様の端末からはご利用になれません」というメッセージが出てしまいます…。家族のソフトバンクを借りてもそうだったので,ソフトバンクをはじいてしまう設定になっておられるのかも知れません。以前,私がクロスリンクを張った時には見ることができていたのですが。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.247 )
日時: 2009/12/23 23:31
名前: momotaro ID: メールを送信する

おつかれさまです
momotaroです

クロスリンク確認の報告をいたします

【OKだったサイト】
  A H

【NGだったサイト】
  G


【サイトを見て気になった点】
  Aとても見やすくて参考になりました

  Gクロスリンクが前回のものでした

  Hコンテンツが豊富で参考になりました
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.248 )
日時: 2009/12/24 05:09
名前: 手伝い屋 ID: メールを送信する

お疲れ様です
手伝い屋です

クロスリンク確認の報告をいたします

【OKだったサイト】
B H K
【NGだったサイト】
なし


【サイトを見て気になった点】
B各ページ効果的に広告が貼られていて良いと思いました。

H目次ページの展開の仕方が独創的だと思いました。

Kトップから個別ページまで流れるようにまとめられていて良いと思いました。後、サイト全体の色使いも素敵です。

メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.249 )
日時: 2009/12/24 13:37
名前: 遠坂 凛 ID:

遅くなりました。
クロスリンクをご報告申し上げます。

【OKだったサイト】
K・@

【未確認】
I


【サイトを見て気になった点】

10:じろたんさまもおっしゃっておられましたが、
  わたくしの携帯からも確認できませんでした(au W53H)
  私の場合はまっしろな画面になってしまいます。


12:コンテンツなど豊富で、見やすいと思いました。
 広告が掲載されているページが多くても良いような気がいたしましたが…
 サイト紹介以外のところに広告がないのがもったいないような気がしました。


1:色使い、コンテンツともに素敵で見習いたいと思いました。


以上どうぞよろしくお願いいたします。



遠坂 拝
メンテ
クロスリンク確認の報告0. ( No.250 )
日時: 2009/12/24 13:40
名前: まさお ID: メールを送信する

のぶさん
チームのみなさんお疲れ様です

クロスリンク確認の報告をいたします

【OKだったサイト】
G D
【NGだったサイト】

未確認
I

【サイトを見て気になった点】
G内容がわかりやすく良かったです

D全体的に見やすく参考になりました

Iサイトが表示されないのでご確認を宜しくお願い致します
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.251 )
日時: 2009/12/25 23:03
名前: くま ID:

【OKだったサイト】
@HC
【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
@→文章量が多く検索に掛かり易そうなサイトでした。
  
H→目次ページの使い方が良かったです。勉強になりました。
   
C→サイトは良かったです。クロスリンクが未変更でした。

以上、大変遅くなりましたが宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.252 )
日時: 2010/01/22 23:12
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

サヤです。のぶ様、グループの皆様お疲れ様です。

クロスリンクの報告です。


【OKだったサイト】

ACH


【NGだったサイト】


特にありませんでした。



A・・・目次ページがとても多くて内容も豊富です。要点のところはしっかり色別してあり良いと
    思いました。シンプルなのは良いかとは思いますが色合いを増やしたほうがもっと良い気が
    します。広告リンク&広告バナーのページが少なく感じました。

C・・・前回のクロスリンクしたときと変わりませんので特に書きませんが、しいて言うと目次ページ
    や内容を増やしたほうが良いかと思います。


H・・・色合いもしっかり良く使っていて、一目で良いサイトだと思いました。コンテンツもよく
    考えられて多くて、タイトルバナーもサイトの色合いにマッチしています。広告の誘導の
    仕方もとても考えており、見習いたいところがいろいろとありました。
    一番今まで見たサイトの中では良いサイトだと思いました。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.253 )
日時: 2010/01/22 23:41
名前: ゆ@ ID:

のぶさん
チームのみなさんお疲れ様です
ゆ@です
クロスリンク確認の報告をいたします

【OKだったサイト】
G E C



【サイトを見て気になった点】
Gカラー内容がよく良かったです

Eバランスよく配置されてよくつくりこまれてます

Cサイトをうまくアピールしてます

メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.254 )
日時: 2010/01/24 16:03
名前: gion ID: メールを送信する

お疲れさまです。gionです。

クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
 BDF

【NGだったサイト】
なし

それぞれにコンテンツの充実には気を配っていることが
伺われました。また、文字の色使いも参考になりました。
なかなか自分のサイトに反映させることができませんが、
少しずつ改良を加えて行きたいとおもいました。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.255 )
日時: 2010/01/25 12:08
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。

クロスリンクの報告を致します。

【OKだったサイト】

6,3,10

【NGだったサイト】
なし

E何度かMLで流してますが、例の広告は報酬の承認がならないので、はずしたほうがいいと思いますよ!

Bかなり完成度の高いサイトに仕上がってますね!バナー広告の並べ方もキレイになってますし、見やすいサイトになってると思います。
キーワードも意識して作られていて、大変いいサイトですね^^
また、よく携帯はバナーより、テキスト広告のほうがクリック率が高いと言われていますが、
それをカバーするように、テキスト広告も利用してあるので、よく考えられているな〜と思います!

Iこちらのサイトも全体的にいいサイトに仕上がっていますね!サイトの内容もかなり濃いサイトになっていて、ユーザーの為となっているので、アクセスのリピーターも増えそうです^^
気になる点としては、
目次ページ上から3番目の日本語がおかしく感じるのと、TOP画像の画質が悪く見えるくらいです。
全体的にいいサイトです!


以上、宜しくお願い致します。

メンテ
クロスリンク報告 ( No.256 )
日時: 2010/01/25 17:30
名前: じろたん ID:
参照: http://cobitaffiri.seesaa.net/?1261404853

お疲れ様です。じろたんです。

クロスリンクの報告を致します。

【OKだったサイト】

2,9,10

【NGだったサイト】
なし

A目次とテキストの多さから,SEO的に有利なサイトだなと思いました。

Hコンテンツの充実さに圧倒されました。ユーザーに役立つ情報を届けている,良いサイトだと思います。

I内容が濃く,良いサイトだと思います。強調するところは文字の色を変えてあるのも,わかりやすいです。

いずれの皆さんもすばらしいサイトで,大変参考になりました。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.257 )
日時: 2010/01/25 22:26
名前: まさお ID: メールを送信する

のぶさん
チームのみなさんお疲れ様です
クロスリンク確認の報告をいたします

【OKだったサイト】
I F 
【NGだったサイト】
@

【サイトを見て気になった点】
I文章に色分けがしてありとても見やすく勉強になります。

Fコンテンツが多く、欲しい情報を調べるのに役にたちます。

@シンプルにまとまっていて携帯電話では非常に見やすかったです。


まさお
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.258 )
日時: 2010/01/25 23:09
名前: 遠坂 ID:

みなさまこんばんは。
クロスリンクの報告を差し上げます。

【OKだったサイト】
9,3


※1のサイトなのですが…
 チェックしようと思ってメールのURLを確認したのですが
 1のサイトに1のリンクになってしまっているように思うのですが…?


自分のサイトをあまりいじっていないので
今後みなさまのサイトを参考にしつつ
よりよいものにしていければと思っております。

遠坂 拝
メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.259 )
日時: 2010/01/26 23:53
名前: ミッドナイト ID:

チームのみなさんお疲れ様です
クロスリンク確認の報告をいたします
遠坂さんご指摘ありがとうございます。
自分自身のリンクを貼る??と思って
いたところでした。


【OKだったサイト】
A E 
【NGだったサイト】
G
クロスリンクは貼ってありましたが
振り分けられたHPとは違うリンクでした。

メンテ
クロスリンクの報告 ( No.260 )
日時: 2010/01/26 23:59
名前: くま ID:

【OKだったサイト】
 F C G
【NGだったサイト】
なし

皆さんお疲れ様です。クロスリンクの報告です。

Fいつもと逆に構成している目次ページが参考になりました。

Cトップページの文章量が多くて検索に掛かり易そうでした。

G無理なくページ数を増やしているのが良かったです。

のぶリーダーからご指摘の件ですが今日外しました。
7件承認が溜まっていたので残していましたが
今日めでたく?全て否認されました(笑)
メンテ
クロスリンクの確認報告訂正 ( No.261 )
日時: 2010/01/27 00:02
名前: ミッドナイト ID:

クロスリンク確認の報告の訂正をいたします。

【OKだったサイト】
A E G

NGだったサイトはありませんでした。
サイトを見る順番を勘違いしていました。
gionさん、すみませんでした。
メンテ
はじめまして ( No.262 )
日時: 2010/01/27 14:00
名前: K ID:

のぶさん、チームの皆さんはじめまして!
Kと申します。

この度はチームに参加させていただきありがとうございます!!
コビット、携帯アフィリ共に初めてまだ1ヶ月もたってない
まだまだ初心者ですが
チームに参加させていただいた以上気合を入れて臨んでいきたいと
思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!
メンテ
☆ご挨拶です☆ ( No.263 )
日時: 2010/01/27 21:22
名前: らぶりん ID: メールを送信する

はじめまして!
らぶりんと申します。

今回、チームに参加させて頂き、ありがとうございます。
チーム活動で不慣れな点も多々あるかと思いますが、
一生懸命ついていきたいと思います。

どうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
メンテ
はじめまして ( No.264 )
日時: 2010/01/28 07:48
名前: ねこ ID:

はじめまして。
ねこといいます。

チームへの参加を認めていただきありがとうございます!
バイト系のチーム参加は初めてなのですが、皆さんに遅れないように作業していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

メンテ
はじめまして! ( No.265 )
日時: 2010/01/28 20:37
名前: まろんぱんな ID:

のぶさま、チームメンバーのみなさま

はじめまして!

まろんぱんなと申します。

チーム活動は初めてなので不安ですが、
頑張ってついていきますのでよろしくお願いいたします!
メンテ
よろしくお願いします! ( No.266 )
日時: 2010/01/28 21:14
名前: あすてか ID:

のぶさん、チームメンバーのみなさん

はじめまして。

あすてかと申します。

今回、チームに参加させていただけることになり大変嬉しい

反面、プレッシャーも感じています。

まずは、メンバーのみなさんの足手まといにならないよう

頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。
メンテ
質問です ( No.267 )
日時: 2010/02/02 11:54
名前: K ID:

のぶさん、チームのみなさん、こんにちわ。
サイト作成中の忙しい中で申し訳ありませんが
質問があります!

第12クール概要の中の
「おなじ会社で複数サイトを運営し、ASPに複数サイト出稿している場合
、Aサイトに登録してあるユーザーは、Bサイトに登録しても成果になりません。」

とあるのですが
よくわかりません・・・・


同じ会社=広告 でいくつかサイトを作ってASPに複数サイトを出稿している場合

Aサイト=ASPに登録しているサイトは他のASPに登録しても成果にならない

たとえばモバ8に登録しているサイトはアクセストレードモバイルに登録しても成果にならない
ということなのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありません;;
読めば読むほど良くわからなくなってきました;;

どなたかご指導お願いします!
どうかよろしくお願いします!!
メンテ
たぶん。。。 ( No.268 )
日時: 2010/02/02 13:16
名前: らぶりん ID: メールを送信する

チームのみなさん、Kさん、こんにちは☆彡
らぶりんと申します。

おなじ会社で複数サイトというのは、例えば○○株式会社が

・ポイントゲット○○
・ケータイで○○お小遣い
・○○ゲームで副収入

3つのポイントサイトを運営していて、全部モバ8に出稿している場合
どれか1つに登録したユーザーは、他の2つに登録しても成果にならない、
というパターンだと思います。

どこかのASPで、そんな広告を見たような気がします^^;

違ってたら、どなたかフォローお願いします<(_ _*)>
メンテ
>質問です ( No.267 ) ( No.269 )
日時: 2010/02/02 13:22
名前: リーダーのぶ ID:

>Kさん
>らぶりんさん

らぶりんさんのご回答の通りです!

ただ一つ気になったのは、

---------------------------------------------------
3つのポイントサイトを運営していて、全部モバ8に出稿している場合
どれか1つに登録したら、同じ人が他の2つに登録しても成果にならない、
というパターンだと思います。
---------------------------------------------------

ASP関係なしで、サイトに登録しているユーザーは成果にならないとなっている場合が多いですね。
メンテ
ASP関係ないんですね! ( No.270 )
日時: 2010/02/02 15:04
名前: らぶりん ID: メールを送信する

のぶさん

フォローありがとうございます^^;

ASP関係ナシなんですね!
勉強になりました☆彡

ありがとうございます<(_ _*)>
メンテ
ありがとうござます! ( No.271 )
日時: 2010/02/02 16:23
名前: K ID:

>らぶりんさん
>のぶさん

なるほど!そういう事だったんですね!
よくわかりました!
お早いご返答ありがとうございます!
勉強になりました!

メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.272 )
日時: 2010/02/09 03:33
名前: ゆ@ ID:

リーダーのぶさん、チームの皆様
お世話になります
ゆ@です。
クロスリンク確認の報告を申し上げます。
【OKだったサイト】
 L I A


【サイトを見ての感想】
 Lロゴマークで画面が楽しいですね 

 Iカラフルロゴマークでいい感じですね

 A専用ロゴマークで画面すっきり 
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.273 )
日時: 2010/02/09 22:49
名前: あすてか ID:

リーダーのぶさん、チームのみなさんお疲れ様です、あすてかです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
K L

【NGだったサイト】
F
すみません。私の携帯からは
「リクエストされたページは表示できません。」
というメッセージでサイトを閲覧することが出来ませんでした。
携帯はau W41Hです。(古い携帯ですみません。)

【サイトを見て気になった点】

Kタイトルバナーが素敵ですね。
 私にはあんな素敵なバナーを作る技術が無いので憧れちゃいます。
 カタカナは半角のほうが良いと聞いたのですが・・・。

Lこちらも凝ったデザインのタイトルバナーが素敵ですね。
 やはりカタカナが全角でしたけど、あまりこだわる必要がないんでしょうか?

以上、生意気言ってすみませんでした。
宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.274 )
日時: 2010/02/10 08:54
名前: ねこ ID:

チームの皆様
サイト作成お疲れ様です。ねこです。
クロスリンクの確認報告させていただきます。


【OKだったサイト】
@AK

【NGだったサイト】


【サイトを見て気になった点】
@訴求力の非常に高いバナーがまず目に飛び込んできて、携帯サイトとしては非常にしっかりしたサイトのように見えました!文章中の赤字や、アフィリ広告も大変見やすく設定してあってとても良いサイトだと感じました。


Aサイト内容が豊富で、しっかりと作りこまれたサイトだと感じました!色合いも落ち着いていて、じっくり読み込めるサイトのように思います。好みにもよると思いますが、トップにバナーがあるとまた印象が変わってくるのかな〜と感じました。


Kポップな感じのタイトルバナーがすごく印象的でした!信頼感の持てるサイトという印象を受けました。色遣いもシンプルで非常に参考になるサイトです!一点気になったのは、文章中に改行があるともっと見やすくなるのでは、と思いました。


初めてのクロスリンク確認のため、もしかしたら認識が間違っているかもしれません、その際はご指摘いただけるとありがたいです。

ねこ
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.275 )
日時: 2010/02/10 13:37
名前: らぶりん ID: メールを送信する

リーダーのぶさん、チームのみなさんお疲れ様です、らぶりんです。
クロスリンク確認の報告です☆彡

【OKだったサイト】
ED

【NGだったサイト】
F

上であすてかさんもご指摘されていますが、
私の携帯でも同様に「リクエストされたページ…」と出ます。
ちなみに機種はauのW64Sです。
PCからも見れませんでした。

【サイトを見て気になった点】
Eコンテンツが豊富だと思いました。
 ヘッダーにランキングやアクセス解析があって
 スクロールしないとメインコンテンツに辿りつけないのが
 少し気になりました。
 狙ってのことだったらスミマセン。

D構成がシンプルかつ見やすく、またサイト紹介の切り口も
 わかりやすくて参考になります。
 
以上です。
初の確認作業で的外れな点等ありましたら、ご指導をお願いします。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.276 )
日時: 2010/02/10 23:48
名前: K ID:

のぶさん、チームのみなさんお疲れ様です、Kです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
M @
【NGだったサイト】
B

【サイトを見て気になった点】
M→サラリーマン、お父さん方をターゲットにしているのがよくわかるサイトだと思います。整頓されたサイトだと思いました


B→クロスリンクは貼られていましたが、振り分けられたHPとは違うような・・・?
こちらの認識不足でしたら申し訳ございません。
コンテンツの多い整頓されたサイトだと思いました。

@→コンテンツがきれいに分かれていて訪問者にとてもわかりやすいサイトだと思いました。

以上です。初めてのクロス確認作業ですので、こちらの認識不足でしたら申し訳ありません。

メンテ
>クロスリンク確認の報告 ( No.273 ) ( No.277 )
日時: 2010/02/11 00:11
名前: K ID:

あすてかさんご指摘ありがとうございます。
カタカナは半角のほうが良いというのは初めて知ったので、
調べてみたら、SEO的にもいいみたいですね!
サイトの方、手直していきたいと思います!
メンテ
gionです。クロスリンク報告いたします。 ( No.278 )
日時: 2010/02/11 00:26
名前: gion ID: メールを送信する

クロスリンク確認の報告


お疲れ様です、gionです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
D K M

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
D→コンテンツは充実していますが、背景色がちょっと暗い印象を受けました。

K→視覚的にもやさしい作りのサイトだと感じました。勉強になります。

M→タイトルの作り方や直下に広告を貼る方法は真似したいなと感じました。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.279 )
日時: 2010/02/11 19:47
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

お疲れ様です、サヤです
クロスリンク確認の報告致します。

【OKだったサイト】
@ C I

【NGだったサイト】
特になし


@・・前回もサイトを見ていましたが、コンテンツが多くなってとてもいい感じだと思います。
○○○で稼ぐという検索で引かかりやすくなると思いますね。文字の色とポイントとなる部分に特徴を加えたりするともっとよいですよ。

C・・目次ページをとても工夫されていると思います。それだけではなくしっかりジャンルごとに区別して探しやすくなっていますね。
広告の載せ方もうまいです!こういうのは、ついつい広告をクリックしてしまいますよね。

I・・コンテンツをよく考えており、内容が豊富のうえ広告リンクがいろんなところに張られているのが
良いと思います。ただ、色合いが寂しい気がします。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.280 )
日時: 2010/02/12 09:58
名前: まさお ID: メールを送信する

お疲れ様です、まさおです
クロスリンク確認の報告致します

【OKだったサイト】
C K L

【NGだったサイト】
特になし

C携帯で見やすくシンプルながらとてもわかりやすいサイトです

Kバナーが万人受けするかなりいい感じのサイトです

Lターゲットの属性をよく考えていて勉強になるサイトだと思います
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.281 )
日時: 2010/02/13 00:32
名前: まろんぱんな ID:

リーダーのぶさん、チームの皆さん
お疲れさまです、まろんぱんなです。
クロスリンク確認の報告です

【OKだったサイト】
 J M B


【NGだったサイト】
 なし

感想
Jコンテンツは充実していて、背景色がかわいかったです。
Mとても見やすいレイアウトでした。
Bコンテンツがとても多くて勉強になりました。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.282 )
日時: 2010/02/13 19:10
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。
遅くなりまして申し訳ありません。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
E

【NGだったサイト】
D、F

【サイトを見て気になった点】
D→他の皆さんはDをOKにされていますが、私が確認すると、Dのサイトはクロスリンクが違うと思うのですが、
gionさん、らぶりんさん、再度確認していただけますか?
また、以前も修正をお願いしたような気がするのですが、目次ページにはキーワードを入れてください。
1つの目次ページにしかキーワードが入っていないようです。

F→他の皆さんが指摘されましたとおり、閲覧できませんでした。
直接メールで修正をお願いしましたので、修正後、MLで修正の旨お伝えください。

E→目次ページがごちゃごちゃしている感があり、見づらいです。もし私であれば、すぐ戻ってしまうかな?
という印象を受けました。カタカナを半角に、は第一クールから言い続けていることですので、ご自分の判断だと思いますので言いませんが、
目次ページタイトルが、長すぎて、まとまっていないように見えます。
ページ数が多くてすごいのですが、ページの中身が全く無いページが多いと感じます。
これを埋めていくとよくなるのかな?と思います。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク ( No.283 )
日時: 2010/02/13 20:57
名前: じろたん ID:
参照: http://cobitaffiri.seesaa.net/?1261404853

リーダーのぶさん、チームの皆さん

お疲れさまです。

じろたんです。
遅くなりましたが,クロスリンク確認の報告です

【OKだったサイト】
 8 9 11 


【NGだったサイト】
 なし

感想
Gキーワードを意識したサイトだなと思いました。参考になります。
H広告の配置が参考になりました。
J目次ページ全部に課題のキーワードを入れた方が,SEO的に有利かな?と思いました。
メンテ
【訂正】クロスリンク確認の報告 ( No.284 )
日時: 2010/02/13 23:21
名前: らぶりん ID: メールを送信する

リーダーのぶさん、チームのみなさんお疲れ様です、らぶりんです。
クロスリンク確認の報告【修正版】です。

【OKだったサイト】
E

【NGだったサイト】
DF


Dはクロスリンクが指定と異なっているようです。

Fは上であすてかさんもご指摘されていますが、
私の携帯でも同様に「リクエストされたページ…」と出ます。
ちなみに機種はauのW64Sです。
PCからも見れませんでした。

【サイトを見て気になった点】
Eコンテンツが豊富だと思いました。
 ヘッダーにランキングやアクセス解析があって
 スクロールしないとメインコンテンツに辿りつけないのが
 少し気になりました。
 狙ってのことだったらスミマセン。

D構成がシンプルかつ見やすく、またサイト紹介の切り口も
 わかりやすくて参考になります。
 
以上よろしくお願いいたします^^
メンテ
ミッドナイトさん分クロスリンク報告 ( No.285 )
日時: 2010/02/14 09:47
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。
ミッドナイトさんの分の
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
E、G、L

【NGだったサイト】
なし

メンテ
アドセンスに関して質問です。 ( No.286 )
日時: 2010/02/14 15:00
名前: サヤ ID:

アドセンスの設定で

サイトに追加するプロダクトはみなさんはどれを選んでいますか?

コンテンツ向け AdSense、検索向け AdSense 、フィード向け AdSense
ドメイン向け AdSense、モバイル コンテンツ向け AdSense

モバイルサイトだからモバイルコンテンツ向け AdSenseがよろしいのかな?
対した質問ではありませんがお願いします
メンテ
>286 アドセンスに関して ( No.287 )
日時: 2010/02/14 16:32
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です。
のぶです。

私は、

モバイル コンテンツ向け AdSense

を貼ります。

PCからのアクセスは拒否します。
アドセンスメインと言っても、せっかくですから
アフィリ広告も少々入れていこうと思っています!

以上、私の考えでした♪
メンテ
のぶ様へ ( No.288 )
日時: 2010/02/14 20:56
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

のぶ様、早速の返答ありがとうございます

アドセンス特化のサイトは広告も張ってもいいんですね。
せっかく作ってるサイトだから同じくアドセンス広告以外にも張っていこうと思います
メンテ
遅くなりましたことお詫びいたします。クロスリンク報告です。 ( No.289 )
日時: 2010/02/14 23:44
名前: 遠坂 ID:

遅くなりご迷惑をおかけいたしました。
クロスリンクご報告いたします。

【OKだったサイト】
3・8・11


【サイトについて】

3:ボリュームに圧倒されました…
8:キーワードを利用した文章がうらやましいと思いました。
11:かわいいサイトでおもわず見入ってしまいました。


取り急ぎ書き込みいたします。


遠坂 拝
メンテ
メインサイト@クロスリンク報告(再) ( No.290 )
日時: 2010/02/23 20:18
名前: あすてか ID:

のぶさん、チームメンバーのみなさんお疲れ様です。

あすてかです。

表示されなかかったメインサイト@のクロスリンクの再報告

をさせていただきます。

FサイトのクロスリンクOKでした。

サイトを見て気になった事は、目次ページにキーワードを盛り込むため

タイトルが長くなり、不自然な改行が気になりました。

フォントサイズを変更するとか、カタカナを半角に変更するなど

工夫をすれば、もっとすっきりとしたページになると思います。

あと、個別ページが1ページしか無いページがありました。

以上、クロスリンク再報告でした。

生意気言ってすみませんでした。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.291 )
日時: 2010/02/26 13:19
名前: gion ID: メールを送信する

お疲れ様です、gionです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
@、F、H

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
@→白のバックを活かし、スッキリとした見易さを感じました。ただ、終了し た広告がそのまま残っていたのもあり、早急に貼りかえるべきだと思います。

F→体験談風に作成しているのは共感が持てました。コンテンツもしっかりしているし、ユーザーが欲しい情報も載っていると思います。ただ、広告が目立ちちょっと過ぎ(主観です)かも…と感じました。


H→トップの画像が目立っていいと思います。「アクセス解析」という文字が載っているので、これは隠した方がいいでしょう。
広告をコンテンツのように演出しています。これは今後の参考にさせてもらいたいと思いました。
メンテ
クロスリンク報告について ( No.292 )
日時: 2010/02/26 19:46
名前: サヤ ID:

まだ他のグループのメンバー方がクロスリンクの設定が終わっていないのでクロスリンクの確認が早いと思います。報告が早いのは、よいことだと思います。だけど、まだクロスリンクの報告する期限ではありません。他のグループのメンバーのメインサイトのクロスリンク設定が正しいかという確認も含めてのクロスリンク確認の報告ですから関連サイト@の提出期限終了したあとにクロスリンクの報告をするんですよ^^
たしか、前回もgionさんはリーダーから注意されていましたよね?(グループ掲示板no.491参照)
同じことを繰り返さない方がいいとおもいます

もう一度関連サイト@の提出期限終了(2/27 23:59以降)した後にクロスリンクの報告をしてくださいね

ここで書いていいことかわかりませんでしたがグループで決められたことなので守りましょうね
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.293 )
日時: 2010/02/27 22:57
名前: ゆ@ ID:

リーダーのぶさん、チームのみなさん
お疲れ様です、ゆ@です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
A、G、I

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
A→誘導のテクはさすがです

G→説明が丁寧です

I→よく作りこまれてます
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.294 )
日時: 2010/02/28 17:20
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

お疲れ様です、サヤです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
K、E、G

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

K・・サイト内充実しており説明文も長くていいですね。広告も所々あり良いと思います。ただ気に
なったのはアドセンス広告を張っていますので、アドセンス特化サイトじゃなくてもアドセンス広告
を張っていいのかな?と思いました。その辺リーダーに聞いてみてください。


E・・全体的にサイト内が少し寂しい気がします。広告がランキング形式ページの個別ページにしか
ないのがもったいないと思いました。サイトのトップページにランキング形式ページを直誘導しても
いいかと思います。


G・・サイト内の誘導の仕方がとても考えています。水色・橙・黄色の色の工夫によりサイト内を
明るいイメージと見やすく現しています。広告の張り方も上手だと思いました。ただ、クロスリンク
の張り方の順番が本当はJ、D、FなのにD、F、Jとなっています。

メンテ
>( No.294 )サヤさんがご指摘されている件 ( No.295 )
日時: 2010/02/28 21:08
名前: リーダーのぶ ID:

>ただ気になったのはアドセンス広告を張っていますので、アドセンス特化サ
>イトじゃなくてもアドセンス広告を張っていいのかな?と思いました。その
>辺リーダーに聞いてみてください。


とのことですが、

ブリーフケースの【様々な注意点】の【メインサイトのアドセンスについて.txt 】に記載している通りです。

賛否両論あるのはわかっているので、こういった形にしています!

宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.296 )
日時: 2010/02/28 22:53
名前: らぶりん ID:

お疲れさまです、らぶりんです☆彡
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
I、C、E

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
IケータイでアクセスできないのでPCから確認しました。
各ページ上部にPHPのメッセージが表示されています。
(何かのエラーかも知れません)

色使いが明るく、コンテンツもわかりやすくまとめてあります。
クロスリンクの指定は合っているのですが、
クリックしてもサイトに飛ばないのでソースを見たら
タグが間違っているようです。
こうなっていました→<a href="サイトURL<Br />">サイトタイトル<Br />

Cスッキリとまとまっていて、見やすいサイトです。
広告が随所にいい感じで配置されています。

E白ベースで見やすいサイトです。
コンテンツも豊富かつ丁寧にまとめてあってお役立ち感があります。
トップページに少し文章があってもいいかな?と思いました。
メンテ
のぶ様へ ( No.297 )
日時: 2010/03/01 00:02
名前: サヤ ID:

>ブリーフケースの【様々な注意点】の【メインサイトのアドセンスについて.txt 】に記載している通りです。
>賛否両論あるのはわかっているので、こういった形にしています!

おっしゃるとおりです。アドセンスは別に張ってはいけないことではないです。すみません。少し書き方が悪かったかもしれません
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.298 )
日時: 2010/03/01 00:33
名前: ねこ ID:

こんばんは。
ねこです。

クロスリンク確認しましたので報告させていただきます。

【OKだったサイト】
J、D、F

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
Jピンクのロゴがあり得ないくらいかわいいです♪女性が安心して見れる完成度の高いサイトだと感じました。広告もテキストリンクへの誘導が素晴らしく、チェックしながらついついクリックしていまいました・・ごめんなさい。

D情報量は非常に多いサイトだと感じましたが、最初のチャットレディのロゴが多き過ぎて、本来のタイトルがわかりにくかったため、キーワードが埋もれてしまうかな?と思いました。アフィリサイトとしては問題ないのかもしれませんが、訪問者にはちょっとわかりずらいかもしれません。

F情報量が凄いですね!これだけページ数があれば検索エンジンにもひっかかりやすいんだろうな〜と感じました。色合いもカラフルでとても良いと思いました。



メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.299 )
日時: 2010/03/01 22:58
名前: あすてか ID:

お疲れ様です、あすてかです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
B、F

【NGだったサイト】
@クリスリンクが違うようです。

【サイトを見て気になった点】
B広告をランキングで貼る方法は見習いたいと思います。
 
FTOPのバナーが素敵ですね。
 コンテンツが多く充実していますね。
 私のサイトが貧相で恥ずかしくなります。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.300 )
日時: 2010/03/02 11:38
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
D、J

【NGだったサイト】
@


【サイトを見て気になった点】
D⇒参加ランキングが上部に数多く並んでおりましたが、ランキングからのアクセスの見込みが少ないように思います。ランキングの貼り方や登録の仕方、登録先などは、色々試してみて、自分なりのノウハウができてきますが、それでも、ランキングの貼り方をまず見直されたほうがいいと思います。

それと、前にも書いたと思いますが、目次タイトルがかなりごちゃごちゃしている感がでていて、私は見づらく感じます。

J⇒まず、サイトの全体的な見た目の感じがすばらしいです。「お?どんな良い情報が載っているんだろう?」と思えるような良い印象を受ける見た目ですし、きれいに作りこんであると思います。また、セグメントもきってあり、「今回のキーワード」に興味があり、はたまた女性であれば、マッチするので、成約率が高くなると思います。

ASPの広告をあと数個増やしたらどうでしょうか?


@⇒クロスリンクを早急に設定お願いします。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.301 )
日時: 2010/03/02 15:21
名前: まろんぱんな ID:

お疲れ様です、まろんぱんなです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
H、B、D

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
H→広告のレイアウトがとてもいいと思いました。
B→コンテンツがたくさんあり私も見習いたいと思いました。
D→ランキングがたくさん貼ってありましたので、
少し見にくい感じがしました。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.302 )
日時: 2010/03/02 17:22
名前: K ID:

お疲れ様です。Kです。
クロスリンク確認の報告を致します。
【OKだったサイト】
G、A、C

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

G⇒バナーが可愛い!と思ったらアフィリバナーだったんですね。
それくらいサイトのデザインとマッチしていました。
デザインすごくいいです!
パソコンでみたかんじは文字が小さいのですが携帯だとすごく大きな文字になってます。
仕様なんでしょうか?私のAUの設定なのでしょうか?わかりません・・・
タグを調べた感じでは特に問題なかったんですが;;
(回答になってなくてすみません;;)
1ページ目がすごく文字が整頓されているのにたいして、次のページで急に文字が5倍くらいになってたので気になりました。
もしわざとではないのなら、他の人の携帯でも見てもらった方がいいかもしれません・・・
あと指摘されているようにクロスリンクの順番がちがいますね。

A⇒女性向きの可愛いサイトだと思います!
目次の下に個別ページの目次がかかれていると分かりやすくていいですね!
ユーザーさんが巡回しやすいというか。
ちゃっかりしっかり見習わせていただいております!

C⇒在宅ワークをさがしている女性の気持ちになって読むと、
ふんふんなるほど♪と説得力のあるしっかりした文章がすばらしいです!
主観ですが、ちょっとアフィリリンクが多すぎるかな?とかんじました。
アフィリリンクの数に関してはわかりませんが、
できれば短い文章のアフィリリンクにした方がすっきりすると思います。

以上です。宜しくお願い致します。

メンテ
クロスリンク報告 ( No.303 )
日時: 2010/03/02 22:35
名前: じろたん ID:

お疲れ様です。

じろたんです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
4 10 12

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
4→うまく言い表せないのですが,ちょっと見にくい印象を受けました。他の方もおっしゃってますが,リンクの文字は短めの方がすっきりするかもです。
10→スッキリしていてみやすいです。絵文字もあって,引きつけられます。
12→すっきりして見やすく,コンテンツも充実しています。ただ,記事のメイン部分の文字が小さすぎるかなと思いました(主観です)。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
関連サイト ( No.304 )
日時: 2010/03/03 08:15
名前: サヤ ID:

おはようございます。サヤです。

みなさんよく考えられて、関連サイト作られていますね

特にゆ@さんがランキングサイトで関連サイトを作るとは、いいアイデアですね。関連サイト1つ登録しました

ミッドナイトさんの関連サイト@のURLが間違ってないですか?

このホームページは存在しませんと表記されていて見れませんでした


今週は被リンク強化週間としてやっています!



メンテ
遅くなってごめんなさい ( No.305 )
日時: 2010/03/03 08:49
名前: 遠坂 ID:

みなさまおはようございます。
事情でコメント差し上げる余裕がなくなってしまいました。

とりあえず確認だけは完了しております。

後ほどコメント差し上げたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

遠坂 拝
メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.306 )
日時: 2010/03/03 19:04
名前: ミッドナイト ID:

お疲れ様です。

遅れて申し訳ありません。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
A E K

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
Aトップページのもくじ形式は見やすかったです。

Eコンテンツも充実していていいと思いました。
 トップページに少し文章があるといいかと思いました。

K広告がインパクトになり、目を引きました。
 同じ広告でなく、少しづつ変えた方がいいかなと思いました。
メンテ
リンクマジックについて ( No.307 )
日時: 2010/03/07 15:07
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

リンクマジックをそれぞれ関連サイトに個別ページの中に貼り付けるように
なっていますけど、グループの皆様の関連サイトをみるとトップページに
もリンクマジックを入れている方がほとんどですね。
リンクマジックはトップページに効果があるのかと思い前々回の関連サイトから自分もトップページにもリンクマジックいれているわけですが、トップページに貼り付けるのは、アクセスされた方には良い誘導となりますけど、リンクマジック本来のナチュラルな相互リンクの効果としては個別ページに貼り付けることで発揮するそうなので
、トップページにはリンクマジックを貼り付けしないほうがよさそうです。matさんのブログにもこういうことが書いてありました
matさんブロク http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

なので今まで作った関連サイトでトップページにリンクマジックを貼り付けたサイトを修正します。

メンテ
お久しぶりです(^‐^)ゝ ( No.308 )
日時: 2010/03/07 16:16
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

リーダーのぶさん
チームのみなさん
お疲れ様です(^v^)

以前こちらのチームでお世話になっていた matです。


サヤ=yuuyuuさん
補足させていただきます(^‐^)ゝ

トップページに貼りつけるのは
とても効果のある有効な方法ですよ♪


自分の言いたかったことは
リンクマジックにトップページのURLしか
入力していない方が多い、ということを言いたかったのです。


以前、自分がこのチームに所属していた時と
チームの活動方針が同じであれば
メインとなるサイトが3つあるかと思います。

まず、その3つメインサイトの全てのページURLを
リンクマジックに入力します。
↓↓
1つ目の関連サイトにリンクマジックを貼り付けて
その全てのページをリンクマジックに入力します。
↓↓
2つ目の関連サイトにリンクマジックを貼り付けて
その全てのページをリンクマジックに入力します。
↓↓
3つ目の関連サイトにリンクマジックを貼り付けて
その全てのページをリンクマジックに入力します。
↓↓
4つ目,5つ目,6つ目と繰り返し同じ作業

リンクマジックにはトップページのみではなく
作成したページ全てを入力した方が良いということを
伝えたかったのです。


自分の伝達能力不足のために
誤解を招いてしまい申し訳ございません<(_ _)>


うまく伝えられているか自身がないので
まだ疑問がありましたらご連絡ください(^‐^)ゝ
jmatds☆yahoo.co.jp ☆を@にかえて

mat
メンテ
matさんへ ( No.309 )
日時: 2010/03/07 18:17
名前: サヤ ID:

matさんわざわざ投稿をどうもありがとうございます。
偉い勘違いしていました。
なるほどと今関心しました。

ようするに、リンクマジックを摘出する際にサイト内のすべてのページも
摘出するということですね。それを貼り付けるページは、どこでも貼り付けてもリンクマジックで効果あるということですね。
メンテ
質問いたします ( No.310 )
日時: 2010/03/17 17:47
名前: まろんぱんな ID:

こんにちは、まろんぱんなです。

コビットで作成したサイトが、ドコモの携帯は表示されるのですが、
auの携帯からは表示されません。
再アップロードしても、同現象です。

どのような事が考えられるでしょうか?
教えてください。
よろしくお願い致します。
メンテ
クロスリンクの確認の報告 ( No.311 )
日時: 2010/03/20 16:52
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

お疲れ様です。

サヤです。
クロスリンク確認の報告を致します(^^ゞ

【OKだったサイト】
@ A 

【NGだったサイト】
B

【サイトを見て気になった点】

@コンテンツ内容ともに詳しく説明されていると思います。特にユーザーが求めている情報が
 多いですね。広告が個別ページしかないのと、少ないのが気になりました。

A例題の話についての話題など細かく説明されていて、訪問者が飽きない内容ですね。
 話題が楽しくて受けたところもありました。このサイトはシンプルが売りですよ。と思わせる
 ようなサイトですね。広告リンクにバナーがどこにもなく、また、これが参考になりました。

B内容がとても豊富ですね。ランキング以外に広告を所々入れたほうが良いかと思いました。
 クロスリンクの一番上のところに1つ違うサイトのリンクがあるのと、クロスリンクの順番が
本当はDJ@なのに、JD@となっていますよ。


追記、まろんぱんなさんへ

こびっとで作ったサイトでauでは見れない原因わからなくてすみませんでした。調べてもわかりません( ̄□ ̄;)
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.312 )
日時: 2010/03/21 00:17
名前: あすてか ID:

お疲れ様です。

あすてかです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
AG

【NGだったサイト】
Cクロスリンクが違うと思いますが・・・。

【サイトを見て気になった点】
A広告への誘導のしかたがさりげなくて勉強になりました。
自分の広告の貼り方が露骨過ぎて恥ずかしくなりました。

C小さいサイズのバナーを使われているので、画面表示が早く感じました。
私は大きいバナーを多用してしまうクセがあるので見習いたいと思います。

G画面スクロールをあまりしなくても良いので私は好きです。
文字サイズが小さい分、行間をもう少し取ると見やすくなるのではないでしょうか。
目次ページにもキーワードをちりばめた文章を少し入れると良いと思います。

以上、クロスリンクの報告でした。
メンテ
まろんぱんなさんへ ( No.313 )
日時: 2010/03/21 00:25
名前: あすてか ID:

お疲れ様です。

あすてかです。

アップロードしたサーバ側のファイルをすべて削除してから再アップロード

してみてはいかがでしょうか?

すみません。特に根拠があるわけではないですが・・・。

au携帯でサイトが閲覧出来ないという現象は私も経験が無いので

お力になれそうもありません。

すみません。

メンテ
クロスリンクの確認の報告 ( No.314 )
日時: 2010/03/21 21:12
名前: K ID:

お疲れ様です。

Kです。
クロスリンク確認の報告を致します

【OKだったサイト】
H @ G

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

H絵文字が可愛くて、文章の中にもふんだんに使われてて
女性向けサイトらしいとかんじました。
せっかくですので求人募集ページも作ってみてはどうでしょうか?

@内容が充実されていて大変良いサイトだと思いました。
トップページが文章だけなので少し固いかなと感じました。
広告をもう少し増やしてもいいかなと思いました。

Gタイトルいいですね!簡潔でわかりやすいです。
サイト全体もまとまってて大変読みやすいサイトだと感じました。

以上です。

------------------------------------------------------------

まろんぱんなさんへ
私もAUですがやはりまろんぱんなさんのサイトだけ
確認できませんでした・・・
以前私も自分のサイトで同じ現象があったのですが
(AUだけの現象かどうかはわかりませんが)、
ファイル全消し→再アップロードで見れるようになりました。

再アップロードしても同現象なんですよね;
すみません;力になれなくて・・・
ちなみにPCで確認した際に見れるソース?は?(<?php echo file_get_contents〜といったソースです)
関係ないかもしれませんが気になったもので・・・



メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.315 )
日時: 2010/03/21 23:04
名前: じろたん ID:

みなさま,お疲れ様です。

クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
@DJ

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
J…タイトル画像がゴージャスですね。大変見栄えが良いサイトだと思います。
D…カタカナは半角にした方がコンパクトになるかもしれません。好みの問題かとは思いますが。
@…目次ページの上の文章の分量がちょっと多いかな?と思いました。

それでは,失礼いたします。
メンテ
クロスリンク確認報告♪ ( No.316 )
日時: 2010/03/21 23:25
名前: らぶりん ID:

のぶさん、チームの皆さん、お疲れさまです。

クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
IDA

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

Iケータイから見れませんでした><
キーワードが豊富に盛り込まれていて、各ページも見やすくスッキリして
印象の良いサイトだと思います。
ケータイから見れない理由はわかりません、すみません<(_ _*)>

Dトップの画像がセンスいいです(*´∀`)
トップページの情報量が多くて、バナーの貼り方もいい感じです。
コンテンツリンク集の下部の文章の区切りが少し気になりました。

Aトップがスッキリしていて、とても見やすいサイトです。
各ページの文章量が多く、かつ適度な改行で見やすく感じました。
あえて難を言えば、トップページが少し素っ気ないかな?
(好みの問題だと思いますが^^;)

以上になります^^
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.317 )
日時: 2010/03/22 00:50
名前: まろんぱんな ID:

お疲れ様です、まろんぱんなです。
遅くなり申し訳ございません。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
 J E

【NGだったサイト】
 C

【サイトを見てた感想】
J→タイトル画像がすてきで、とても見やすいサイトだと思いました。

C→クロスリンクが違うと思います。

E→コンテンツが多くてすばらしいです。

※みなさんauの携帯で表示されない件、コメントありがとうございました。
一度全て削除し、再アップロードしてみます。
ありがとうございました。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.318 )
日時: 2010/03/22 09:27
名前: gion ID: メールを送信する

お疲れ様です、gionです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
A、I

【NGだったサイト】
G


【サイトを見て気になった点】
A⇒なるほど、ここまでチャットレディに関する情報を提供すべきなのかと感 じた構成になっています。
チャットレディに関心や興味を持つ女性の立場に立って、具体的な事例を含みながら豊富な目次とコンテンツの量を提供していることには、あらためて驚きました。自分のサイトが中途半端になっていることに気づかされたような気がします。
ちょっと自分のサイトの修正や見直しを考えたいと思います。

I⇒シンプルで見やすい印象です。ただ、個人的には広告を少し貼りすぎなのではないかと思いました。
コンテンツの量や提供すべき情報も充実していると思いますので、それだけにもう少し目次の項目を増やされるとさらにユーザー目線にたったサイトへ向上すると思います。これからの進化を期待したいです。
メンテ
まろんぱんなさんへ ( No.319 )
日時: 2010/03/22 09:45
名前: gion ID: メールを送信する

gionです。

お疲れさまです。
実は、私もまったく同じ状態になったことがありました。

まろんぱんなさんが、どのサーバーを使用されているか分からないので
確実なことは言えませんが、私の場合はロリポップサーバーを使っていて、
それがphpの場合とphpじゃないのに別れていて、とにかく両方で再アップ
ロードを試しました。

3度くらい同じ作業をしてみたら、なぜか改善されました。
何が悪かったのか不明ですが、参考になればと思います。
すいません、あまりお役に立てなくて・・・。
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.320 )
日時: 2010/03/22 14:47
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。
遅くなりまして申し訳ございません。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
K、F


【NGだったサイト】
E・・・8のサイトへのURLが誤っています。確認してください!ほかはOKです!

メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.321 )
日時: 2010/03/22 22:51
名前: ミッドナイト ID:

チームのみなさんお疲れ様です。
大変遅くなりまして申し訳ありません。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
B F H

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
皆さんのサイトを拝見して、自分のサイトがつくづく地味だなと思いました。
広告や画像を挿入して少しカラフルにしていこうと思いました。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.322 )
日時: 2010/03/23 18:42
名前: ねこ ID:

クロスリンク報告が遅くなりまして申し訳ありません。

【OKだったサイト】
K、E、D

【NGだったサイト】
なし

気になった点
K見やすいサイトだと思いました。
広告がサイト下部にランキング形式で紹介されているのが良いと思いました。
上部にも広告が掲載されているともっとキャッシュポイントが増えていいんじゃないかなと思いました。

Eページ数が多くてすばらしいと思いました。
ただ、個別ページの文字数はもう少し多いほうがいいと思いました。
色合いなどはとてもきれいで見やすいサイトです。

Dページ内のコンテンツが非常に豊富でした。
ただ、背景色オレンジに緑の字は若干見にくいように思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
>サヤさん ( No.323 )
日時: 2010/03/25 22:40
名前: リーダーのぶ ID:

今回ご提出いただきました関連サイト、
絵文字をはじめ、とてもキレイに仕上がっていると思います!
内容、キーワードの出現率ともにバッチリ!という印象を受けました!

皆様も是非関連サイトもがんばって作成ください!
メンテ
リーダーのぶ様へ ( No.324 )
日時: 2010/03/25 23:48
名前: サヤ ID:

時間かけて作った会がありました。

お褒め頂き有難うございました

リーダーのご指導があったからこそ、ここまで作れたと思います。

これからも頑張ります

他のメンバーの方のサイトで印象受けているのが

らぶりんさんだと思います。

らぶりんさんのサイトは毎回よく作りこんでいると思います。

正直にいますとらぶりんさんのサイト見るのを毎回楽しみにしているくらいです

みなさんもそう思わないですか^^?

KさんのサイトはPCではみれないのでみていませんが・・機会があれば今度みます^^;
メンテ
クロスリンクの報告 ( No.325 )
日時: 2010/03/26 19:59
名前: ゆ@ ID:

チームのみなさんお疲れ様です。
大変遅くなりまして申し訳ありません。
クロスリンク確認の報告を致します

【OKだったサイト】
 C H J

【NGだったサイト】
なし

コメント
Cランキングが有効ですついクリックしたくなるのでオーダーまで!というふうにいきそうです、それにしても見やすい画面ですね、きっと配色がいいんでしょうね

Hページを開いて、コンテンツまでの誘導がスムーズなので感心します
アクセス数さえ稼げばオーダーまでいきそうです!

Jキャラ作りに大成功して独自の世界をつくってますよね訪れた人にすれば
ここちいいサイトなんでしょうから、ついつい長居して、オーダーまで行きそうです!

以上です、宜しくお願い致します。
メンテ
ステキなサイトですね☆彡 ( No.326 )
日時: 2010/03/27 00:59
名前: らぶりん ID:

サヤさん

ステキなサイトですね(*´∀`)♪
色使いも可愛いし、内部リンクやキーワードもキッチリだし。
あのデコメも^^

見てると、自分も応募したくなっちゃいます(笑)

私も負けないように頑張りまっす☆彡
メンテ
らぶりんさんへ ( No.327 )
日時: 2010/03/27 02:38
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

サヤです。チームのみなさんおつかれさまです


正式には、15クールからリーダー代行させていただきますので
よろしくお願いします(^^ゞ


らぶりんさんへ

>色使いも可愛いし、内部リンクやキーワードもキッチリだし。
>あのデコメも^^

あのサイトは3日ほど掛けて作ったサイトですよ(#^.^#)

あれ以上のサイトはおそらく作れないと思います^^;

この先、あまり時間掛けれませんから

デコメは、らぶりんさんに教えてくれたサイトのデコメ素材を
そのまま使っただけですよ

しかし、女性の言葉を使って文章つくるの大変ですね。
(やったことがあまりないので辛かったです;;)

かなり訂正と修正していますから^^;

みなさんも時間あるときは、質の良いサイトをつくってみてくださいね

メンテ
のぶ様へ ( No.328 )
日時: 2010/03/27 09:58
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

リーダー代行のサヤです!おはようございます。

のぶ様のメインメールアドレスにメール送りましたが届いていませんでしたか?

急ぎの用はこちらのメールということでしたので・・・


お忙しいですか?


15クールの始まる日時などを勝手に決めちゃっていいのかわからないのでメールいたしました^^

お願いしますm(_ _)m

メンテ
追記 ( No.329 )
日時: 2010/03/27 10:14
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

こちらの掲示板に書いてる間にチームのMLに流れていました^^;

のぶ様、お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m

メンテ
クロスリンク報告確認 ( No.330 )
日時: 2010/04/07 19:16
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

お疲れ様です、サヤです。
クロスリンク確認の報告を致します。
今回は、のぶ様と、遠坂さんの分を含めてクロスリンク報告を
まとめて致します。

サヤの分   FCJ
のぶ様の分  HIG
遠坂さんの分 @FC

ダブりサイト FC

【OKだったサイト】
F、J、H、I、G、@


【NGだったサイト】
C・・・一箇所しかクロスリンク合っていませんでした。ご確認ください。


サイトを見て気になったところ


F・・・個人的に、文字の大きさ小が見づらいと思いました。
    サイト全体的にまとまっています。しっかりと、広告の誘導がされていました。
    ありとあらゆるところに広告やバナーをしっかり、張っています。
    印象に残ったのは、ピンク色のラインが多い使い方です。
    コンテンツも多かったのでリターンが増えると思いますよ。


C・・・クロスリンクは一箇所しかあっていません。トップページの広告リンクの多さに
    びっくり・・と思いましたがすべて目次ページだったんですね。キーワードはちゃんと
    いれてあるのは、たしかですが目次ページのタイトルが長すぎてごちゃごちゃだと思います。
    タイトルを短くして整頓するべきだと思います。それと個別ページは、すべて広告会社のを
    そのまま張っただけのような気がします。文字数は200文字ないところが多かったですよ。

J・・・トップページにうまく目次ページの下に広告リンクいれていたのが気づかないでクリックしてしまいました。
    うまく目次ページにとけこませていたのでおもわずクリックしてしまいました。内容も多くていいサイトだと
    思います。誘導も良かったと思います。広告の配置もいいですし、よく考えていると思いました。


H・・・トップのタイトルバナーがとてもきれいに見えました。コンテンツは、まあまあ、少し文字数少ないページ
    があると思いますので、文字数少ないページだけでも少し文字を増加したほうがいいですよ。
    広告がトップページと個別ページがいっしょのが少ししつこいと思いますので、
    トップページと個別ページの広告は分けたほうが良いと思いますよ。


I・・・とても全体的にきれいで文字数も多いので良いサイトですね。ユーザーのリターンも多くなるでしょうね。
    コンテンツと文字数が多いので、飽きられませんよね。一度訪問しても、もう一度見たくなるサイトです。
    総合的に完成度も結構いいですね。



G・・・女の子が訪問しやすく、みやすいサイトですね。個人的に一番、何度も訪問したいサイトです。
    それは、好みの問題ですから、もちろん、このサイトを好む人もいれば嫌う人もいます。10代〜20代の女の子
    中心のサイトといえるでしょうね。サイトつくりにもかなり時間掛かっているというのもわかります。
    色合いといい、絵文字の使い方も見習いたいサイトです。


@・・・このサイトは、何度もクロスリンクで報告しているとおもいますが、毎回見るたびにコンテンツが増えていますね。
    今回このサイトで思ったことはサイトが重くてページみるのが一苦労します。日本語アドレス変換の為でしょうか?
    だけど、携帯で見る分には重くもなく大丈夫でした。広告をもう少しあったほうがいいと思いますよ。



尚、クロスリンクの報告は、明日の4月8日(木)23:59までとなっていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.331 )
日時: 2010/04/07 20:09
名前: あすてか ID:

お疲れ様です、あすてかです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
@DE

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

@コンテンツの多いサイトですね。
少し広告が足らないと思いますが、アドセンスが「広告です」と主張しているような気がします。(あくまでも私の主観です)


Dサイトタイトルに「子育て」「ママ」など、ターゲットを絞るキーワードがあるので、コンテンツの中にもう少しそういったキーワードを盛り込むと良いのではないでしょうか。

Eコンテンツ、ページの多さにビックリです。
自分のサイトがとても貧弱に見えます。
もっとページを増やさなければと、思わせてくれるサイトでした。


以上よろしくお願いします。
メンテ
クロスリンク確認の報告です ( No.332 )
日時: 2010/04/07 21:00
名前: らぶりん ID:

サヤさん、チームの皆さん、お疲れさまです。
らぶりんです☆彡

クロスリンク確認の報告します。

【OKだったサイト】
IA

【NGだったサイト】
B(クロスリンク保留)

【サイトを見て気になった点】
Bテキスト上部の[PR]、自然でいい感じだと思います。
下部にも[PR]が入っていると、少しくどいかも?という気もしました。
コンテンツが豊富でわかりやすく、いい点ばかりではなく
リスクも丁寧に説明されているので好感度が高く親切に感じます。
目次ページの説明文は、もう少し簡潔でもいいように思います。

I色合いがキレイで、とても見やすいサイトです。
トップページも目を引くつくりになっていて、参考になります。
センターとレフトの使い分けなど、真似したいです(笑)

A情報量が多いにも関わらず、読みやすいサイトです。
テキストの文字色を変えたり、改行を少し多めに取ることで
格段に見やすくなるのだと勉強になります。

※みなさんのサイトを見ると、やっぱりバックは白が見やすいですね。
もう少し手をかけなくっちゃ^^;

以上です♪
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.333 )
日時: 2010/04/08 17:00
名前: ゆ@ ID:

サヤさん、チームの皆さん、お疲れさまです




【OKだったサイト】
DHG


【サイトを見て気になった点】
D小遣いについて丁寧に説明されてます
内容が理解しやすいサイトです



Hかっこよく仕上がってますしあまりつめこんでないので
動きやすくていいですね



Gかわいいかんじで癒されていいです、みやすいです

以上です♪
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.334 )
日時: 2010/04/08 20:41
名前: gion ID: メールを送信する

お疲れ様です、gionです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
C、H、J

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
C→なるほど、ここまで作り込むべきなのかと考えさせられたサイトでした。 トップ画像で戸惑っている場合で
  はないと自分の実力のなさを考えさせられました。目次も豊富で、楽しさ感も感じました。いい意味で盗み
  たい面の多いサイトです。

H→お小遣い稼ぎに関する情報が豊富で、見やすいサイトです。最初はチャトレの広告が目立ちましたが、きち
  んとコンテンツもありました。

J→トップ画像も設定してあり、ユーザーの興味・関心あることに応えているサイトだと思います。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク報告 ( No.335 )
日時: 2010/04/08 20:52
名前: ねこ ID: メールを送信する

お疲れ様です。
ねこです。

クロスリンクの報告させていただきます。

【OKだったサイト】
E、I

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
Eトップの広告の貼り方がとっても参考になりました。
 また、サイトの背景を白意外にすると見にくくなるというイメージがあったのですが、ベージュでとても見やすかったので、文字色や線の色などで工夫すれば見やすいものだなぁと思いました。

I相変わらず、素敵なサイトだと思います。
 女性向けでとてもかわいらしく、見やすいです。
 サイト全体のコンセプトがしっかりしているので、印象にも残りやすいサイトだと思います!

以上 よろしくおねがいいたします。

メンテ
クロスリンク報告 ( No.336 )
日時: 2010/04/08 22:07
名前: K ID:

チームのみなさんお疲れ様です。
Kです。
クロスリンク確認の報告です

【OKだったサイト】
E
D(クロスリンクはあってますが順番は違いました)

【NGだったサイト】
B(クロスリンク保留)

【サイトを見て気になった点】


E広告の貼り方がとても参考になりました!
1、2とページを分けていると、貼りすぎ感もなく
コンパクトにまとめられていいですね!
コンテンツ、ページ数も豊富で見習いたいです。
絵文字も可愛いですね。

Dシンプルでページ数も多くて文章もわかりやすいのですが、
文字数が200文字以下のページがいくつかありました。
TOPページ、目次ページにも説明文はいれた方がいいと思います。
クロスリンク順番が指定ではCJHなのが
→CHJになっていました。
あとクロスリンクが全ページにあったのが気になりました・・・


Bコンテンツも、文字数も豊富で内容もしっかりしています。
ついつい読みこんでしまう良いサイトだと思います。

以上です。
よろしくお願いいたします。



メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.337 )
日時: 2010/04/09 12:01
名前: まろんぱんな ID:

お疲れ様です、まろんぱんなです。
提出期限を過ぎてしまい、申し訳ございません。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
D、F、@

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見てた感想】
D→とても内容がわかりやすいサイトでした。
小遣いについてとてもわかりやすいです。
とても参考になりました。

F→広告へのクリックの促し方が、素晴らしいと思いました。
とても参考になりました。

@→コンテンツがとても多くて素晴らしいと思いました。
私にはなかなかできないほどのコンテンツ量です。
とても参考になりました。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.338 )
日時: 2010/04/15 07:40
名前: ミッドナイト ID:

チームのみなさんお疲れ様です。
個人的事情により大変遅くなりました。
第15クールのクロスリンク確認の報告です
(16クールがはじまってますが・・・)

【OKだったサイト】
A J

【NGだったサイト】
B

【サイトを見た感想】
A及びJはサイトの作りとして、とても参考になります。
自分のサイトを、もっと作り込む必要ありだといつも感じています。
Bに関しては、特にコメントはありません。


ここで質問ですが、クロスリンクの順番は重要なのでしょうか?
リンクが貼ってあることが肝心なのかなと思っていました。
確かに、リンクが上にあるとクリックされやすいというメリット
はあるとは思いますが・・・

メンテ
ミッドナイトさんへ ( No.339 )
日時: 2010/04/15 08:32
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

>ここで質問ですが、クロスリンクの順番は重要なのでしょうか?
>リンクが貼ってあることが肝心なのかなと思っていました。
>確かに、リンクが上にあるとクリックされやすいというメリット
>はあるとは思いますが・・・

クロスリンクの順番は、たしかにあまり重要ではありませんがクロスリンクの報告の確認の際に確認がしやすいメリットがあります。
クロスリンクは、チーム内で指定した順番でおねがいします
メンテ
お知らせです! ( No.340 )
日時: 2010/04/18 09:50
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

サヤがリーダーを代行していましたが

関連サイトAからのぶ様がリーダー復活となりました。

これからもよろしくお願いします

それから・・・

サイトづくりに役立つツールをいくつか教えてもらったものが

ありますので、紹介します。


文字数カウントツール 

ttp://www.deap.info/c/

サイトの文字数が気になるときに役立つツール
文字数がきになる方にとって便利ですよ。
ちなみに半角数計算となっています。



全角カタカナを半角カタカナに変換ツール

ttp://zerothree.sub.jp/php/mbckana/

モバイルサイトを製作するには、必需品だと思います。
カタカナはモバイルサイトの場合もっとみやすくなります。
それを一気にカタカナを全角から半角に変換できますから
めんどうな半角変換をまとめて変換するのが楽ですよ。


※先頭の(h)を抜いています。


便利ですから利用してみてね
メンテ
追記 ( No.341 )
日時: 2010/04/18 10:06
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

ねこさんへ

個人メールを送っていますのでご確認お願いします。
関連サイト@の提出期限が過ぎていますがお早めに
提出お願いします。


gionさんは、今回のクール(16クール)は、お休みです。
最低限クロスリンクの設定とみなさんのクロスリンク報告チェックは、やるようになっています。


関連サイトAの提出期限は、

4月20日(火)23:59まで です。

クロスリンクの設定終了も同日です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
関連サイト提出 ( No.342 )
日時: 2010/04/18 23:37
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

サヤです。お疲れ様です。

関連サイトAができあがり、提出致しましたので

宜しくお願いしますm(_ _)m
メンテ
情報交換 ( No.343 )
日時: 2010/04/20 21:52
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki/

このチームに入ってから半年経ちますが今までにない成果が
ありましたので、まだ、成果を出されていない方も少なくない
みたいなので情報交換や聞きたいことがあればできる限りのことを
お教えします。

ただ、サイト提出やクロスリンクなどをやるだけがチーム活動ではない
と思いますから、まだまだやる気がある方は個人メールなどでも
よいのでご連絡してくださいね

もちろん、こちらの掲示板のほうがみなさんと相談できますから
こちらでの相談がベストだと思います!
メンテ
相談です。 ( No.344 )
日時: 2010/04/22 00:02
名前: あすてか ID:
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

お疲れ様です。

あすてかです。

私もチームでの成果がまだ出ていない組です…。(^^;

それで、チームに提出したメインサイトが軒並み検索圏外に

飛ばされているのが現状です。

チーム以外に個人で作成した独自ドメインのサイトも圏外に

どんどん飛ばされている現状をなんとか改善したいのですが

具体的に、どうすれば良いのかわからずにいます。

何かアドバイスなど頂けたらと思い書き込みしました。

SEO的な作業としては

・googleウェブマスターツールにサイトマップの登録。

・yahooのサイトエクスプローラーにサイトを登録。

・SBMにサイトを登録。

・検索エンジン登録(googole、yahoo、bingのみ登録)

などをしています。

中小検索エンジンへの登録は現在は行っていません。
メンテ
あすてかさんへ ( No.345 )
日時: 2010/04/22 00:36
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

>私もチームでの成果がまだ出ていない組です…。(^^;

>それで、チームに提出したメインサイトが軒並み検索圏外に

>飛ばされているのが現状です。

メインサイトは圏外に飛ばされても再び上位表示にもどりますよ^^アステカさんのメインサイトが上位に戻ってきているのを確認しています。

サヤの自分のサイトもグーグルで上位表示になったり圏外になったりうろうろしていますよ。

関連サイト内の各ページからいかに自分のメインサイトへ誘導するか空いてるページから独自リンクマジックを使用するかでサイトの評価が左右されます。

被リンクとして一番有効なのがSBSへの登録やメルマガです。その次に検索エンジン登録です。


>チーム以外に個人で作成した独自ドメインのサイトも圏外に

>どんどん飛ばされている現状をなんとか改善したいのですが

>具体的に、どうすれば良いのかわからずにいます。

これをすれば必ず改善するといったものがありませんので具体的に説明できません。ただ言えることがメインサイトがユーザーに必要なサイトとして評価されているかです。ページランクというものがありますよね?関連サイトの属性の被リンクが多ければページランクも増えますし、改善できると思います。
このへん難しいんですよね;;
どなたか詳しい方ご説明お願いしますm(_ _)m

あと、matさんに教えてもらったこちらを参考にしてみてください^^

・アクセスアップマニュアル
http://xam.jp/get.php?R=11663
メンテ
サヤさんへ ( No.346 )
日時: 2010/04/22 07:49
名前: あすてか ID:
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

サヤさんお疲れ様です。

さっそく回答を頂きましてありがとうございました。

特効薬なんて、やっぱり無いんですよね。(^^;

今出来る事を地道に続けて行きます。

メインサイトの見直しもしっかりしないといけないですね。

はやくチーム活動での成果が出るように頑張ります。

ありがとうございました。
メンテ
あすてかさんへ ( No.347 )
日時: 2010/04/23 00:10
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki/

あすてかさんへ
サイトの見直しも大切です。

サイトの更新は、忘れずに適度にするといいですよ^^
広告の張替えだって立派な更新だと思いますし、
内部リンクもしたり、訪問者が見やすいようにすると
かなりいいですね。

3クリック以上ページをみる人はあまりいませんし、3クリックでどれだけ
サイトの魅力を知ってもらうかで、リターンが来るかこないかが決まりますね。大体は、検索エンジンから訪問者はきますけどね。

自分が訪問者になったつもりでサイトを作成するといいですよ。
つまり、適当につくったサイトはよいサイトではありませんし
観覧する前に他のサイトにいっちゃいます。

これは、関連サイトでも言える事ですよ。

3クリックで自分のサイトのよさをアピールしましょうね!
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.348 )
日時: 2010/04/23 14:59
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

お疲れ様です、サヤです
クロスリンク確認の報告です。

【OKだったサイト】
F C A

【NGだったサイト】
今回はありません。


F・・・コンテンツが多くて広告もいろんなところにあって良い感じですね。誘導のしかたもよくて
    見飽きない感じですね。個人的に色合いが少し寂しい気がしただけですが十分だと思います。
    広告をクリックしてもらえるためにもう少し考えてみたほうがいいかもしれませんね。


C・・・サイトの文章の説明はきちんとしていて丁寧ですが、広告が少ないですから増やしたほうがいいですよ。
    ランキング形式に広告をクリックさせてるみたいですが、まだまだ物足りない気がします。
    すべてアフィリエイトのタグを拾ってきたのを貼り付けてるだけだとクリックされませんから
    アピールできるようにすることが大事ですよ。

A・・・見やすくてとてもいいサイトですね。文字の大小をちゃんと分けているのできちんと
    求めているカテゴリごとに誘導できています。
    色合いもまたいいですね。女性にやさしい色ですね!
    でもどうやって目次ページリンクの1つ1つの下に文字を入れてるんでしょうか?
    こびっとなら普通できないのではありませんか?それが気になりました。



まだ成果が上げられていない方は、広告をクリックしてもらうために考えないといけないと思いますよ。

よほど暇人じゃないとクリックしてくれませんし、興味をもたないと訪問者はクリックをなかなかしてくれません。興味を持たせるのと関心させたり、得するようなことや訪問者に有利儀だと思わせることが一番大事なのです。広告一つ一つには、キャッチフレーズがあって、それに対することをきちんとわかるように書かれていないとクリックするまでに至りません。第3者の対しての気持ちになることも大切です。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.349 )
日時: 2010/04/24 06:56
名前: あすてか ID:
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

お疲れ様です、あすてかです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
ACF

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
Aすっきりとしていて、とても見やすいサイトですね。
目次ページがたくさんあり、サイトを訪問した人が知りたい

情報をすぐに見つけられる訪問者に優しいサイトですね。
私も取り入れたいです。


Cクロスリンクのリストとサイト名が違うようですが変更
されたんでしょうか?

広告がランキング形式で貼られていますが、他のページには
広告を貼らないんでしょうか?

せっかく個別ページもたくさんあるのに、もったいない気がする
のは私だけでしょうか?


FTOPの画像が凝っていて素敵です!

絵文字も使われていて、全体的に可愛いイメージのサイトですね。

女性に好まれそうなサイトだと思いました。


どのサイトも素敵です。

自分のサイトは広告を露骨に貼り過ぎなのかなと感じました。


以上、よろしくお願いします。
メンテ
あすてかさんへ ( No.350 )
日時: 2010/04/24 15:49
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

サヤです。

あすてかさんへ


>Cクロスリンクのリストとサイト名が違うようですが変更
>されたんでしょうか?

確認しましたが、意味がわかりません^^;
あってると思いますけど

>せっかく個別ページもたくさんあるのに、もったいない気がする
>のは私だけでしょうか?

たしかにもったいない気がしますね。広告をもう何箇所に
張ったほうがいいですね。時間があるときにそのへん改善してくださいね。
ちなみにこのサイトはgionさんのサイトなので忙しくて今回のクールは
休みです。17クールのお休み明けにでもサイトの改善をお勧めします。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.351 )
日時: 2010/04/24 21:21
名前: K ID:
参照: http://matoryosikak.blog76.fc2.com/

お疲れ様です。
Kです。
クロスリンク確認報告です

【OKだったサイト】
D
B(順番は違いました)

【NGだったサイト】
E
AC@がBDHになっていました

 
E私の携帯(AU)では確認できませんでした。
前回は見れたのですが…おかしいですね;
ですのでパソコンから確認させていただきました。
前回と同じですけど可愛いサイトで見た目も内容も素晴らしいです★

D目次ページ数、個別ページ数も多くて
絵文字もふんだんに使われて女性向けらしい良いサイトだと思います。

B女性向けのサイトでしたら
デザインはもう少し明るめの方がいいと思いますよ。
広告リンクが多くて、文字数が少ないような気もします。

クロスリンクはおしいです〜;
DHGがDGHになっていました。
あと、Hは私のサイトなんですが
タイトル名省略してくださったんですね;
すみません長くて…;;
(Gのサイトは私の携帯では確認できませんでした)

以上です。

メンテ
クロスリンク確認の報告♪ ( No.352 )
日時: 2010/04/24 21:56
名前: らぶりん ID:

お疲れさまです、らぶりんです☆彡
クロスリンク確認の報告をします。

【OKだったサイト】
B(並び順は違ってマス^^;)
IA

【NGだったサイト】
なし

B上に出ている広告が画像系だったので気になったのですが、
新着を見ても画像系サイトがあるので、カテゴリ違いかも?
コンテンツは豊富で見やすいですが、広告リンクが多くて
オリジナルの文章がちょっと少なめな気がします。

I色使いが明るいので、ぱっと見た印象がとても良いです♪
サイト本体のコンテンツ部分と、他サイトへ誘導している部分
自然な流れで参考になります。
アクセスごとに表示が変わるんですね〜スゴイ(´∀`人)

A目次のタイトルと個別ページタイトルの並べ方が見やすくて
自然と先に読み進みたくなるサイトだと思います。
情報量が豊富にも関わらず、キレイに整理されているので
スムーズに読める点も見習いたいデス☆彡

以上になります♪
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.353 )
日時: 2010/04/24 22:13
名前: ゆ@ ID:

お疲れ様です、
【OKだったサイト】
D H G

【NGだったサイト】
今回はありません。


D・・・なじみやすくていい感じです。コンテンツへの誘導のしかたもいいです色合いも明るくていいです。


H・・・全体にキリットした印象を受けました、キャッシュポイントも結構あるみたいで儲かりそうなサイトですね。

G・・・すっきりといいサイトですね。色合いもまたいいですね。


以上になります
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.354 )
日時: 2010/04/24 22:14
名前: まろんぱんな ID:

お疲れ様です、まろんぱんなです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
D、F、@

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見た感想です】
D→コンテンツも多く、内容もしっかりしていると思います。在宅ワークについてとてもわかりやすいサイトだと思います。とても勉強になりました。

F→絵文字の使い方がかわいいです。またとても見やすいレイアルトだと思いました。とても勉強になりました。

@→コンテンツが多くてすごいと思いました。わたしも見習いたいとおもいます。

以上です。宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.355 )
日時: 2010/04/24 22:46
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
H I G

【NGだったサイト】
なし


H・・・全体的にかなりまとまったサイトです!
   サイト名から、「女性の為の・・・」となっており、
   ターゲットが女性ということで、女性受けが良いサイトだと感じました。
   また、上部の広告ですが、とても興味を引く文言になっており、
   「見てみようかな?」という気持ちになります!
   とてもいいサイトです♪


I・・・まず、トップ下部の文言ですが、少しひっかかりました。
   どうも、マイナスな部分があるように感じます。
   ここの文言を再考されてはいかがでしょうか?
   各ページの作りはなかなかいいと思うのですが、
   バナー広告の量が少し気になりました。


G・・・細かいことですが、上部のコメント部分、同じ言葉なのに、半角と全角
   があったのですが、これはあえてされているのでしょうか?
   また、私のサイトにも言えることなのですが、各ページの内容、キーワード出現率
   広告への誘導をもう少し考えると成果が上がっていくのではないか?と感じました。


以上、簡単ですが宜しくお願いいたします。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.356 )
日時: 2010/04/25 00:23
名前: gion ID: メールを送信する

チームの皆さんお疲れさまです。

お疲れ様です、gionです。
クロスリンク確認の報告を致します。

今回、クールを休ませてもらいご迷惑をおかけしました。

【OKだったサイト】
H、@、I

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
H→サイトを作り慣れているなと思わせる視覚的にも見やすいサイトです。
  ユーザーの欲しいコンテンツもそろっている印象で、文字量もキーワード  を考慮していると思いました。

@→コンテンツも豊富で、ソフトなイメージでした。一部ですがポイントサイ  トの中で広告が出ていないところがあったのでチェックされた方がいいと  思います。

I→見せ方、色の使い方などデザイン性に優れていると感じました。広告も目  立っていました。


以上、宜しくお願い致します。





メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.357 )
日時: 2010/04/25 00:56
名前: ミッドナイト ID:

チームの皆さま お疲れ様です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
F B 
【NGだったサイト】
E→AC@なのにBDHになっています。 


F--すっきりしていて見やすいサイトですね。
  アフィリエイトのコンテンツにASPの広告を貼ってみてはどうでしょうか?

B--女性向けのカテゴリーなのでもう少し明るい色の方がいいかなと思いました

E--文章の中にコンテンツの誘導がなされていて、参考にしたいと思います。

メンテ
お疲れ様です! ( No.358 )
日時: 2010/04/25 01:32
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki/

チームのみなさん、お疲れ様です^^

gionさんお忙しい中、クロスリンクの報告
きちんとされて感心ですね

Eのサイトは、ねこさんのサイトで
クロスリンクの設定してなかったようです。

残念なことにねこさんはいろいろとあり、
先ほど確認しましたがチーム脱退されていました。

おそらく16クールの始めのほうサイトの提出もなければ
ご連絡がなかった原因だと思います。

チーム活動は、どんなに忙しくてもご連絡を最優先に
しなければ脱退になる原因となります。

チームは、あくまでも協力し合ってのチームですから
ご連絡やサイトの提出がいい加減だとみなさんにも
迷惑かけますし、そういう人なのかと思われるのも
当然だと思いますし、みなさんも社会で仕事をされていて
経験あるとおもいます。

みなさんも気をつけてくださいね。


メンテ
成果が出ていない方へ ( No.359 )
日時: 2010/04/28 08:56
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

本日から17クールが始まります。

まだ成果が出ていない方で、アクセスはあるのになかなか成果につながらないという方は、もう一度サイトの見直して訪問者が興味あるサイト作りをしましょう!成果がなくてどうすれば、成果に繋がるのかわからない方は自分だけでず〜と考えてもわからないままです。せっかくチームに入っていますので、こちらの掲示板でもいいですし、個人メールでもかまいませんので、どこどこがわからないとかなどを相談するをお勧めします。

そうすれば作業がはかどります。わからないままだと作業が止まります。

今まで、相談した方は、何度もメールでアドバイスをしています。
まだ、相談受けていない方は、成果があるか、または、自分だけの考えだけで頑張ってやってると思っています。

相談して、理解すれば。

良いサイトができる=成果に結びつく

となります。
クロスリンクの報告でも修正点やアドバイスを書かれた方は、
それに対した修正を必ずすることです。


メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.360 )
日時: 2010/05/06 23:37
名前: gion ID: メールを送信する

お疲れ様です、gionです。
申し訳ありません。どうも締め切りを一日間違えていました。

遅くなりましたがクロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
B、E、H

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
B→色使いも女性好みだし、かわいくまとまっているという印象を受けました。

E→トップは白バックで爽やかな印象です。目次の下に広告を貼ってあり、つい下までスクロールしてしまいました。こういう造りは、真似てみて検証したいと思いました。

H→サイト内容はすごく充実していて、ユーザーの知りたいことがカバーされていると感じました。メインサイトは、ここまで作り込んだ方がいいと感じました。

以上、宜しくお願い致します。

メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.361 )
日時: 2010/05/07 20:06
名前: あすてか ID:

チームメンバーのみなさんお疲れ様です。

あすてかです。

クロスリンクの報告が遅れで申し訳ありませんでした。

【OKだったサイト】
@BF

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

@ボリュームのあるサイトですね。
カタカナが半角と全角が入り混じっているページがありましたが
意図的にされているのでしょうか?


Bランキングのページが少し見辛く感じました。
せっかくの誘導ページなので、もう少しすっきりとさせたほうが
私ならクリックすると思います。
しっかりと手入れをされているサイトだと感じました。

FいつもながらTOPのバナーが素敵ですね。
絵文字をたくさん使われていて、女性好みのサイトに仕上がって
いると思いました。

以上、よろしくお願いします。
メンテ
クロスリンク確認の報告♪ ( No.362 )
日時: 2010/05/07 21:16
名前: らぶりん ID:

お疲れさまです、らぶりんです☆彡
クロスリンク確認の報告をします。

【OKだったサイト】
IB

【NGだったサイト】
E

【サイトを見て気になった点】
I
サイト全体がスッキリとして見やすいです。
誘導の文章がわかりやすく丁寧なので、信頼感を持てます^^
これだと安心して登録しようかな、という気分になると思います。

B
目次の切り口が豊富で参考になります。
男性用コーナーの目次を上部に持ってくるのはもったいない気がします。
メインターゲットは女性だと思うので^^;
 
E
文章が親しみやすくていい感じです。
色使いも見やすくて、勉強になります。

以上よろしくお願いします(^-^)
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.363 )
日時: 2010/05/07 21:28
名前: ゆ@ ID:

チームメンバーのみなさんお疲れ様です。

ゆ@です。

【OKだったサイト】
 CFI

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

C丁寧によく説明されていていいんじゃないでしょうか、
文字が多いのでバナーが生きてくるとおもいました。


Fうまくキャラづくりに成功されてるとおもいますバックの色はピンク系の
ほうがキャラにあってるんじゃないかと思いました。

Iバランスよくまとめられていいですね、説明も丁寧だし好感もたれるんじゃ
ないでしょうか。

以上、よろしくお願いします
メンテ
クロスリンク報告確認 ( No.364 )
日時: 2010/05/07 21:35
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

チームメンバーのみなさんお疲れ様です。

サヤです。

【OKだったサイト】
 ACG

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】

A・・・内容がよく詳しく丁寧に説明されているサイトだと思います。
    誘導はよくできていますが、他のサイトと比べると物足りたい気がします。
    それは、ページ数があるわりには、広告の数が少ないのとシンプルすぎるということです。
    ランキングのページでは、何故選ばれたサイトのランキングなのかを説明したほうがいいと思います・。
 
C・・・コンテンツがあるわりに、文字数が少ないページが目立ちます。
    広告がおかしな配置にされていて張ってはいけない広告もそのままです。
    全体フリースペースにクロスリンクを載せています。
    お時間がないということなので修正できないと書いていますが関連サイトより、メインサイトを優先したほうがよいと思います。

G・・・全ページにこびっとのバグ文字が入っています。全体的に文字数少なく感じます。
    全体フリースペースで広告を張られていますので、しつこく張りすぎているようにも感じます。
    もう少し全体的に、構成を考え直したほうが良いかと思います。


きずくのが遅くなりましたが、クロスリンク設定 クロスリンク報告 と書いてありましたが
開始なのか締め切りなのかがわかりませんでした。

ですが良く見直して確認すると第17クール概要には、このように書いています。


第17クール概要


開始日
4月28日(水)

関連サイト1 クロスリンク設定
5月1日(土)

関連サイト2 クロスリンク報告
5月5日(水)

関連サイト3 継続報告
5月9日(日)

一番上に、開始日=始まりの日でありますから、終了日は、次の関連サイトの提出期限まで
という認識でよろしかったのでしょうか?

終了日は、どこにも書いていませんでしたので、開始日と思いました。
メンテ
クロスリンク報告確認 ( No.365 )
日時: 2010/05/07 21:44
名前: K ID:
参照: http://matoryosikak.blog76.fc2.com/

お疲れ様です、Kです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
G @ C

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
G→サイトが携帯から見れなかったので(AUです)
PCで確認させていただきました。
女性向けの優しい色合い、シンプルさもいいと思います。
でもAUから見れないのは少し問題ですよね…;
問題解決したいですね;

@→個別ページの中の1ページにたくさんの広告をただ貼っていましたが、
ただ貼るだけよりも説明文を入れてあげた方が成約率はもっと上がるとおもいます!
それとトップページにもいくつか貼ってあげるといいと思いますよ!
あすてかさんもあげていますが文字の半角全角が混じっているのが気になりました。

C→ページ数は多いですが文字数が少ないページがいくつかあったのが気になりました。
文字数カウンターで確認してみてくださいね。
あと、広告もただ貼るだけよりも説明文を入れてあげた方が成約率はもっと上がるとおもいます!
それとトップページにも文章を加え、広告もいくつか貼ってあげるといいと思います★


クロスリンクすみませんでした;
気になって何度か見に行ってたんですが
だれも提出していない→自分を信用しきれず;;(笑)です;



メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.366 )
日時: 2010/05/09 16:10
名前: リーダーのぶ ID:

【OKだったサイト】
D G @

【NGだったサイト】
なし



>サヤさん

>きずくのが遅くなりましたが、クロスリンク設定 クロスリンク報告 と書いてありましたが
開始なのか締め切りなのかがわかりませんでした。

ですが良く見直して確認すると第17クール概要には、このように書いています。
(略)

関連サイト1となっている日程は、開始日から計算すると、締切日だとわかりますよね?
また、これまでずっと関連サイト1と同日がクロスリンク設定の締切日でしたので、
これでわかると思っていました。

皆様、
紛らわしくてすいませんでした。
今後は分かりやすく書いていこうと思います!
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.367 )
日時: 2010/05/09 23:37
名前: ミッドナイト ID:

お疲れ様です、ミッドナイトです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
E I A

【NGだったサイト】
なし

コメントは後ほどします。
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.368 )
日時: 2010/05/10 09:30
名前: まろんぱんな ID:

お疲れ様です、まろんぱんなです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
H、A、D

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見てた感想】

Hとても内容が充実しているサイトだと感じました。学ぶ所がたくさんありました。

Aサイト全体が見やすくわかりやすい構成でとても勉強になりました。知りたい情報がすぐにわかるサイト内容でした。

Dトップページが充実していて広告の張り方がとても参考になりました。
メンテ
チームについて ( No.369 )
日時: 2010/05/10 17:04
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki/

サヤです。

お疲れ様です!

>関連サイト1となっている日程は、開始日から計算すると、締切日だとわかり>ますよね?
>また、これまでずっと関連サイト1と同日がクロスリンク設定の締切日でした>ので、これでわかると思っていました。


たしかに、今まで、そうでした・・
今回は、わからないことをそのままにして、自分で判断しちゃいました;
いつもは、大体はわからないことを聞いてましたが・・

それと今回関連サイトA提出日までに、だれもクロスリンク確認の報告していなかったので、やっぱり関連サイトBを提出までなんだと確認しないであわせちゃったのがいけないと思いました・・どうもすみません。
気をつけます。




毎回クロスリンク確認をするのは、とてもよいことだと思います。
報告を過去2回以上同じ方のサイトを見てきていますが、更新している人はちゃんとしています。

ですが修正や指摘された方で直してない方がいますから、次回の報告確認までにはきちんと直されたほうがよろしいですよ。

人のサイトには文句をあまり言いたくはありませんが、サイトを確認すると直していない方がまだいます。そう思われた方は次回のクロスリンク報告までには直してないとまた同じ人のクロスリンクにぶつかると報告がしずらいです。

報告して注意されても直さないんだと思われますし、報告しても意味ないから何を気になった点で書けばいいかも悩むところです。

実際こうやって書く人は、あまりいません。
自分自身の思うことは、そのまま胸にしまっている方がほとんどだと思いますがチームメンバーとしては、このままではいけないと思っています。
本当になんでもない他人なら注意する必要ありませんよね?

他人ならそういう人なんだと思って口に出したりしません。
チームメンバーは仲間だと思っていますから、注意すべきところは注意をして、直してほしいところは直すべきだと伝えます。

そのためのチームだと思っています。それがないと何の為のチームなのかわかりません。ただサイトをつくって提出をして言われたとおりのことをして、サイトのリンクをチーム内で結ぶだけのチームですか?

最近、チーム内がそれだけのチームになっていると感じてきています;
中には忙しい方で、自分のサイトを提出するだけでせいいっぱいの方もいますが最低限度チーム内で決めたことは守れるようにしてくださいね。

いろいろとおせっかいだとおもいますがチームの為だとそう思っています!

以上です!

メンテ
わかりずらいです^^; ( No.370 )
日時: 2010/05/10 20:35
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

のぶさまへ

>これまでは各クール、関連サイトごとの締め切りを設定し、
>その度リンクマジックに一つずつ追加し、次の関連サイトにそのリンクが載る>ようにしていましたが、
>このお休み期間は、クールごとにリンクマジックに追加していきます。

何度も1時間くらい読み返しましたが、恐れ入りますが、わかりずらいです。

一つずつ追加し というのは、何をすこしずつ追加するのですか^^;

このお休み期間は、いったい最終的に何をすればいいのか最終的に理解できません;;

理解しようとしていますがぜんぜんです;;

自分の具合が悪いせいかもしれませんけど・・

具体的に要点を分かりやすくお願いします・・・

全体的に主語が抜けていると思います。

メンテ
>わかりずらいです^^; ( No.370 ) ( No.371 )
日時: 2010/05/11 13:22
名前: リーダーのぶ ID:

>サヤさん

わかりにくくてすいません!

これまでは、

○クール 関連サイト1は○月○日に提出してください!

提出していただいたサイトをリンクマジックに追加

関連サイト2にリンクマジックで抽出し、貼付し、○月○日に提出してください!

提出していただいたサイトをリンクマジックに追加

関連サイト3にリンクマジックで抽出し、貼付し、○月○日に提出してください!

提出していただいたサイトをリンクマジックに追加


としていたところ、

○クール 関連サイトを3サイト、○月○日に提出してください!

提出していただいたサイト3つをリンクマジックに追加


に変更


これにより、関連サイト1を作成しても、関連サイト2に関連サイト1が入るかもしれないリンクマジック抽出データが貼付されない為、「休み用リンクマジック」をアップロードしました。



具体的に、

@関連サイト1を作成
 これに「休み用リンクマジック」の自分のところからデータを1シート目に貼付抽出
A作成した関連サイト1を、休み用リンクマジックの自分のシートに保存
B関連サイト2を作成
 これに「休み用リンクマジック」の自分のところからデータを1シート目に貼付抽出
C作成した関連サイト2を、休み用リンクマジックの自分のシートに保存
D関連サイト3を作成
 これに「休み用リンクマジック」の自分のところからデータを1シート目に貼付抽出


その間、クロスリンク関連の作業が入ります。

またわかりにくかったらご質問いただければと思います!
メンテ
ご不明点があります。 ( No.372 )
日時: 2010/05/11 15:37
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki/

つまり、今回からは、まとめて18クールなら18クールの最後の提出日に関連サイト1〜3を提出するのですね。

提出するまでは、関連サイトの提出日の目安をそれぞれ関連サイトに設けているということですか。

>@関連サイト1を作成
 >これに「休み用リンクマジック」の自分のところからデータを1シート目に貼付抽出


「休み用リンクマジック」の自分のデータからのリンクマジックを提出というとすべてのメインサイトと関連サイトということですか?今までは、関連サイトごとにジャンルをわけていましたよね?

また、他のメンバーの「休み用リンクマジック」データからは摘出しないのですか?

その摘出したリンクマジックを貼り付けるページは、関連サイトの1ページのみなのでしょうか?

また、「休み用リンクマジック」に、あすてかさんのデータ入っていましたが
あすてかさんは17クール最後として退会されました。
メンテ
>ご不明点があります。 ( No.372 ) ( No.373 )
日時: 2010/05/11 18:21
名前: リーダーのぶ ID:

>「休み用リンクマジック」の自分のデータからのリンクマジックを提出というとすべてのメインサイトと関連サイトということですか?今までは、関連サイトごとにジャンルをわけていましたよね?

言葉が足りなかったですよね!
各クールごとに、スペースを入れていますので、各クールにあったサイトを抽出してください。
また、メインサイトと関連サイトは一緒に抽出します。



>また、他のメンバーの「休み用リンクマジック」データからは摘出しないのですか?

この期間はほかのメンバーのデータからは抽出しません。


>その摘出したリンクマジックを貼り付けるページは、関連サイトの1ページのみなのでしょうか?

はい、関連サイトの1ページのみです。


的確な質問ありがとうございます!
全然説明が足りていませんでしたね・・・汗
メンテ
追記 ( No.374 )
日時: 2010/05/11 18:44
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

お忙しいところお答えありがとうございます!
なんとか理解できましたが
また不明点があります^^


>関連サイト1を作成しても、関連サイト2に関連サイト1が入るかもしれない>リンクマジック抽出データが貼付されない為、「休み用リンクマジック」をア>ップロードしました。

と書かれていますが

>A作成した関連サイト1を、休み用リンクマジックの自分のシートに保存
>B関連サイト2を作成
> これに「休み用リンクマジック」の自分のところからデータを1シート目に>貼付抽出

この作業をすることで関連サイト2を作成したときに「休み用リンクマジック」の自分のデータから摘出してリンクマジックをしようすると関連サイト2に関連サイト1がリンクマジック摘出データが貼り付けされるような気がします^^;

なんか矛盾しているような気がします^^;
メンテ
>追記 ( No.374 ) ( No.375 )
日時: 2010/05/13 11:43
名前: リーダーのぶ ID:

>サヤさん

>この作業をすることで関連サイト2を作成したときに「休み用リンクマジック」の自分のデータから摘出してリンクマジックをしようすると関連サイト2に関連サイト1がリンクマジック摘出データが貼り付けされるような気がします^^;

関連サイト2に関連サイト1がはいったリンク集が貼り付けられるように、
休み用リンクマジックを使用します。

何もせずに、クールごとに提出し、あとから3サイトをリンクマジックに登録するやり方ですと、関連サイト2に関連サイト1がはいったリンク集が入りません。

矛盾はないですよ♪
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.376 )
日時: 2010/05/18 17:28
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れさまです、のぶです!
クロスリンク確認の報告をします。

【OKだったサイト】
なし

【NGだったサイト】
D B

締め切りが過ぎていますので早急に設定してください!
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.377 )
日時: 2010/05/18 19:45
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

お疲れさまです、サヤです
クロスリンク確認の報告をします。

【OKだったサイト】
 @

【NGだったサイト】
 B


B・・サイト全体ごちゃごちゃしているので整理してすっきりしたほうがいいと思います。
   文字数も少ないページが目立ちます。
   アフィリエイトの広告だけのページが多いです。


@・・文字数が多いところのページもありますが短い文字数のページが目立ちます。
それによってサイトの質があまり良くないと思われますから文字数は、適度にしたほうがいいです。
アンケート系のサイト紹介のところがまだ内容が書かれていませんでした。
更新は適度にしたほうがいいと思いますよ。更新は、最低月1回くらいしたほうがいいです。



更新されていない方が多いような気がしますからサイトはなるべく更新することをお勧めします!こびっとで更新されているサイトは、被リンクが付きやすくなるように変更されたようです。サイトを更新すると10%くらいのアクセスは増えそうなので更新は定期的にしましょう!

指摘された方は、きちんとその前に修正お願いします。
メンテ
クロスリンク確認の報告です ( No.378 )
日時: 2010/05/18 21:00
名前: らぶりん ID:

お疲れさまです、らぶりんです☆彡

クロスリンク設定忘れてました〜ゴメンなさい(*/ω\*)
以下、確認報告いたします^^;

【OKだったサイト】
A

【NGだったサイト】
E

【サイトを見た感想】
Aキーワードが豊富に配置されていて参考になります。
コンテンツが整理されているので、自然と誘導されます♪

ENGと言うか、ドメインウェブ設定中でサイトが見れません^^;
サーバーお引越し中でしょうか。

よろしくお願いいたします(^-^)
メンテ
クロスリンク確認の報告です ( No.379 )
日時: 2010/05/19 00:21
名前: ゆ@ ID:

お疲れさまです、
ゆ@です
クロスリンクの設定確認報告いたします

【OKだったサイト】
A C

【NGだったサイト】


【サイトを見た感想】
Aコンテンツが充実してます、文字をたくさん使っての
説明は、効果的ですね♪

Cバックの配色もいいし、バナーも適当に配置されていて
とてもいいですね、参考にさせてもらいます

よろしくお願いいたします
メンテ
クロスリンクの確認報告 ( No.380 )
日時: 2010/05/19 06:26
名前: ミッドナイト ID:

お疲れさまです、

クロスリンクの設定確認報告いたします

【OKだったサイト】
C

【NGだったサイト】
E

【サイトを見た感想】
Cよくできているサイトですね。
 お小遣いサイトに特化しているところがすごいと思いました。
 
Eサイトの確認ができませんでした。 

メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.381 )
日時: 2010/05/19 23:56
名前: まろんぱんな ID:

お疲れさまです、まろんぱんなです。

クロスリンクの設定確認報告いたします

【OKだったサイト】
@、D

【NGだったサイト】
なし


申し訳ございません、サーバーの期限が切れていました。
再設定いたしましたのでよろしくお願い致します。
メンテ
募集締め切りました ( No.382 )
日時: 2010/06/01 13:35
名前: リーダーのぶ ID:

新メンバーの方、自己紹介をお願いいたします!
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.383 )
日時: 2010/06/01 20:02
名前: satuki ID:

のぶさん、チームの皆さん、
こんばんは。

satukiといいます。
この度チーム★バイトに参加させていただくことになりました。

こびっとを使ってのサイト作成を今年からはじめ、主にデコメや占いのエンタメ系のサイトを作成しいました。

この度、新しい分野にも挑戦したく、こちらのチームに参加いたしました。
勉強しながらのサイト作成になりますが、皆様に遅れないよう頑張りますので、よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.384 )
日時: 2010/06/01 21:58
名前: きよす ID:

リーダーのぶさま
チームのみなさま

はじめまして。
きよすと申します。
この度、私もチーム★バイトに参加させていただくことになりました。

今までは、コミュニティーや副業関連のサイトを作成していました。

また平行して3Mの受講を申し込んだので、
一段とスキルアップして、成約できるサイト作りを行って
行きたいと思います。

皆さまに遅れないようについていきますのでよろしくお願いいたします。

きよす
メンテ
クロスリンク確認報告 ( No.385 )
日時: 2010/06/16 01:08
名前: satuki ID:

お疲れ様です、satukiです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
D、@

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
D→収入報告などがあり、実際に稼がれているなぁという雰囲気が伝わってきていいなぁと思いました。

@→すっきりしたサイトだが、在宅ワークをしたい人に向けての情報がわかりやすく説明されていて、良かったと思います。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
クロスリンク確認の報告♪ ( No.386 )
日時: 2010/06/16 19:29
名前: らぶりん ID:

お疲れ様です、らぶりんです。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
AB

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
Aトップが見やすく、各コンテンツも要領よくまとめられています。
ユーザー視点で見て好感度の高いサイトだと思います。

Bタイトル画像がキレイで、サイトの色使いも見やすいです。
マーキーの文章がちとカテゴリ違いかな?

以上よろしくお願いします(*´∀`)
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.387 )
日時: 2010/06/17 11:55
名前: リーダーのぶ ID:

お疲れ様です、のぶです。
クロスリンク確認の報告を致します。
※ミッドナイトさんの分も一緒にします!

【OKだったサイト】
3,5,4,6

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.388 )
日時: 2010/06/17 16:53
名前: ゆ@ ID:

お疲れ様です、ゆ@です。
クロスリンク確認の報告を致します。

【OKだったサイト】
E、C

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
E→すっきりまとめられていいですね文字が多いのもseoに効果的じゃないでしょうか

C→丁寧に作りこみされていていいですね、説明の、文字数もおおくてついつい読んじゃいます

以上、宜しくお願い致します
メンテ
クロスリンク確認の報告 ( No.389 )
日時: 2010/06/19 22:06
名前: きよす ID:

お疲れ様です、きよすです。

報告遅れてすいません。(体調不良で寝てました・・・)

【OKだったサイト】
@,A

【NGだったサイト】
なし

【サイトを見て気になった点】
@→不況で困っている方をターゲットにしており、どなた向けかよくわかるサイトです。

A→各コンテンツが充実しており、集客できそうなサイトです。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
This web page ( No.390 )
日時: 2014/10/25 00:57
名前: 5165 ID: メールを送信する
参照: http://www.camaraofrimonte.com.br/site/js/db/fake-hermes-kelly-bag-outlet-bags-2012-nfl-dealin.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.longinotti.com/img/css/hermes-bags-online/replica-hermes-birkin-35cm-handbag-is-not-so-inaccessible.asp">Replica Hermes Birkin 35Cm</a>
メンテ
Hermes Birkin Bags Buy Online ( No.391 )
日時: 2014/10/27 01:18
名前: 5162 ID: メールを送信する
参照: http://anders.nu/userfiles/Image/hermes-handbag/hermes-birkin-bags-buy-3728.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Best Hermes Kelly Replica Reviews <a href="http://planbtoys.cl/images/hermes-handbags-outlet/best-hermes-kelly-replica-reviews-6091.asp">http://planbtoys.cl/images/hermes-handbags-outlet/best-hermes-kelly-replica-reviews-6091.asp</a>
メンテ
Hermes Outlet Usa Online ( No.392 )
日時: 2014/10/27 02:02
名前: 7312 ID: メールを送信する
参照: http://www.coachcraft.se/include/includes/hermes-kelly-replica-hermes-outlet-usa-online-2963.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Replicas Hermes Birkin <a href="http://robinsonssolicitors.com/userfiles/image/hermes-handbags/replicas-hermes-birkin-replica-hermes-birkin-35cm-7266.asp">http://robinsonssolicitors.com/userfiles/image/hermes-handbags/replicas-hermes-birkin-replica-hermes-birkin-35cm-7266.asp</a>
メンテ
Faux Hermes Purses And Handbags ( No.393 )
日時: 2014/10/27 02:04
名前: 0515 ID: メールを送信する
参照: http://www.mediarchives.saint-ouen.fr/medias/wallet/faux-hermes-purses-birkin-are-created-from-the-finest.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://bottobier.com.br/userfiles/image/hermes-handbags-outlet/cheap-replica-hermes-bags-china-6416.asp">Cheap Replica Hermes Bags China</a>
メンテ
Hermes Birkin Kelly Bags Buy ( No.394 )
日時: 2014/10/27 03:40
名前: 8566 ID: メールを送信する
参照: http://57080.in/images/hermes-bags/hermes-bag-replica-uk-hermes-birkin-kelly-bags-buy-8889.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Birkin Bag Replica For Sale <a href="http://www.susibodmer.ch/cms/hermes-wallet/hermes-birkin-bag-replica-for-sale-8401.asp">http://www.susibodmer.ch/cms/hermes-wallet/hermes-birkin-bag-replica-for-sale-8401.asp</a>
メンテ
Hermes Fakes Ebay ( No.395 )
日時: 2014/10/27 05:35
名前: 9820 ID: メールを送信する
参照: http://www.asiaseed.net/fckeditor/upload/image/hermes-purse/replica-hermes-dogon-wallet-uk-hermes-fakes-9987.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Outlet Store Locations <a href="http://www.cuisinemobile.be/images/flash/hermes-bags-online/hermes-outlet-store-locations-6075.asp">http://www.cuisinemobile.be/images/flash/hermes-bags-online/hermes-outlet-store-locations-6075.asp</a>
メンテ
Discount Hermes Birkin Bags For Sale ( No.396 )
日時: 2014/10/27 07:18
名前: 8001 ID: メールを送信する
参照: http://vgmdclink.com/images/hermes-handbags-outlet/hermes-messenger-bag-hermes-birkin-bags-for-sale-3421.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Best Hermes Evelyne Replica <a href="http://partosokhan.ir/image/hermes-birkin/best-hermes-evelyne-replica-5238.asp">http://partosokhan.ir/image/hermes-birkin/best-hermes-evelyne-replica-5238.asp</a>
メンテ
Cheap Hermes Handbags Online ( No.397 )
日時: 2014/10/27 07:40
名前: 7265 ID: メールを送信する
参照: http://www.perudataweb.com/Flash/swf/hermes-bags/best-hermes-birkin-replica-uk-8981.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://vgmdisasterresponse.com/images/hermes-kelly/hermes-kelly-bag-buy-uk-hermes-kelly-bag-fake-5172.asp">Hermes Kelly Bag Buy Uk</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Buy Uk ( No.398 )
日時: 2014/10/29 16:40
名前: 3693 ID: メールを送信する
参照: http://www.haekwang.com/images/hermes-bag-online/achieve-glamor-with-fake-hermes-kelly-bag-buy-uk-handbags.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://prof.iki.ac.ir/images/hermes-handbag/wallets-hermes-bags-outlet-store-outlet-positive-fee.asp">Hermes Bags Outlet Store</a>
メンテ
Fake Hermes Dogon Google Wallet Uk ( No.399 )
日時: 2014/10/29 17:00
名前: 1018 ID: メールを送信する
参照: http://www.pubvet.com.br/imagens/banners/handbags/core-elements-in-hermes-replica-handbags-china-outlet.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Kelly Handbag Outlet <a href="http://namvu.com.vn/images/hermes-bags-online/kelly-handbag-outlet-hermes-bag-birkin-6624.asp">http://namvu.com.vn/images/hermes-bags-online/kelly-handbag-outlet-hermes-bag-birkin-6624.asp</a>
メンテ
Hermes H Bag Price ( No.400 )
日時: 2014/10/29 17:47
名前: 6939 ID: メールを送信する
参照: http://www.frandestahundcenter.se/api/hermes-kelly/hermes-h-bag-always-are-at-the-leading-edge.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Kelly Bag Online Outlet <a href="http://apolonia.hr/data/File/hermes-handbags/kelly-bag-online-outlet-1281.asp">http://apolonia.hr/data/File/hermes-handbags/kelly-bag-online-outlet-1281.asp</a>
メンテ
Authentic Hermes Wallet Mens ( No.401 )
日時: 2014/10/29 17:47
名前: 6939 ID: メールを送信する
参照: http://www.expoplus.se/js/handbags/hermes-kelly-replica-with-box-hermes-wallet-men-4333.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Birkin Bag Cheapest <a href="http://www.jenpob.com/image/hermes/birkin-bag-cheapest-replica-hermes-birkin-handbags-9558.asp">http://www.jenpob.com/image/hermes/birkin-bag-cheapest-replica-hermes-birkin-handbags-9558.asp</a>
メンテ
Replica Hermes Purse Uk ( No.402 )
日時: 2014/10/29 17:59
名前: 7176 ID: メールを送信する
参照: http://viking-stamps.dk/ItemImages/hermes-handbag/news-of-and-replica-hermes-purse-uk-birkin.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Kelly Kelly Outlet <a href="http://eduardolaguillo.com/imagenes/hermes-birkin/hermes-kelly-kelly-outlet-fake-hermes-kelly-ebay-2307.asp">http://eduardolaguillo.com/imagenes/hermes-birkin/hermes-kelly-kelly-outlet-fake-hermes-kelly-ebay-2307.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Replicas Uk ( No.403 )
日時: 2014/10/29 18:18
名前: 1352 ID: メールを送信する
参照: http://www.kikide.com/js/bags/hermes-kelly-replicas-uk-best-hermes-replica-8640.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Replica Hermes Kelly 40Cm <a href="http://vulcanoconsult.it/public/images/pures/replica-hermes-kelly-40cm-cheap-kelly-bag-replica-3978.asp">http://vulcanoconsult.it/public/images/pures/replica-hermes-kelly-40cm-cheap-kelly-bag-replica-3978.asp</a>
メンテ
The Best Hermes Replica Site ( No.404 )
日時: 2014/10/29 18:23
名前: 5970 ID: メールを送信する
参照: http://atlantis-airlink.com/uploads/image/hermes-kelly/best-hermes-replica-site-fake-birkin-bag-price-8966.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Good Hermes Birkin Replica <a href="http://ipcaworld.co.in/images/bags/good-hermes-birkin-replica-4636.asp">http://ipcaworld.co.in/images/bags/good-hermes-birkin-replica-4636.asp</a>
メンテ
Hermes Replica Bag Reviews ( No.405 )
日時: 2014/10/29 18:53
名前: 6608 ID: メールを送信する
参照: http://repertoire-culturel.mrcvs.ca/images/www/Image/hermes-handbags-online/hermes-replica-handbags-kelly-birkin-bag-new-more-details.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.msff.se/images/hermes-purse/hermes-constance-bag-price-hermes-kelly-outlet-5095.asp">Hermes Constance Bag Price</a>
メンテ
Best Replica Hermes Birkin Review ( No.406 )
日時: 2014/10/29 18:57
名前: 1167 ID: メールを送信する
参照: http://www.artigianaprosciutti.it/img/16x16/scripts/replica-hermes-birkin-review-hermes-bags-outlet-5912.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Fake Birkin Bag Ebay <a href="http://www.thefranchiseco.gr/common/images/hermes-bags/find-the-cheap-fake-birkin-bag-ebay-online-articles.asp">http://www.thefranchiseco.gr/common/images/hermes-bags/find-the-cheap-fake-birkin-bag-ebay-online-articles.asp</a>
メンテ
Hermes Bags Prices In India ( No.407 )
日時: 2014/10/29 20:33
名前: 9397 ID: メールを送信する
参照: http://www.aiigma.org/Uploads/Flash/wallet/kelly-bag-replica-for-sale-hermes-bags-prices-1026.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://dobronak.si/images/_notes/cheap-hermes-bag/hermes-birkin-leather-replica-hermes-bags-outlet-3736.asp">Hermes Birkin Leather Replica</a>
メンテ
Hermes Wallet Made In France ( No.408 )
日時: 2014/10/29 22:19
名前: 6381 ID: メールを送信する
参照: http://www.simonazziremo.it/js/cheap-hermes-handbags/buy-hermes-handbags-wholesale-birkin-tasche-online-9-3.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Wholesale Hermes <a href="http://beautifullyorganic.co.uk/images/hermes-bags-outlet/speedy-wholesale-hermes-are-fit-for-you.asp">http://beautifullyorganic.co.uk/images/hermes-bags-outlet/speedy-wholesale-hermes-are-fit-for-you.asp</a>
メンテ
Good Cheap Replica Hermes Bags ( No.409 )
日時: 2014/10/29 22:29
名前: 6215 ID: メールを送信する
参照: http://townsendsinlet.com/uploads/Image/cheap-hermes-bags/perfect-replica-hermes-bag-for-the-coming-new-year.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.longinotti.com/img/css/hermes/hermes-birkin-for-sale-uk-4346.asp">Hermes Birkin For Sale Uk</a>
メンテ
Cheap Hermes Handbags Uk Ebay Auction ( No.410 )
日時: 2014/10/29 22:44
名前: 3136 ID: メールを送信する
参照: http://discovercesolutions.com/images/hermes-bag-outlet/how-to-opt-for-hermes-handbags-uk-bags.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Dogon Wallet <a href="http://artcashewmachinery.com/images/cheap-hermes-handbag/are-you-in-rapture-of-dogon-wallet-purses.asp">http://artcashewmachinery.com/images/cheap-hermes-handbag/are-you-in-rapture-of-dogon-wallet-purses.asp</a>
メンテ
Best Replica Hermes Evelyne Bag Colors ( No.411 )
日時: 2014/10/29 22:44
名前: 3136 ID: メールを送信する
参照: http://cleanandgreen.co.il/images/pures/birkin-bag-replica-australia-7082.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.trafoconsult.com/public/misc/news/hermes-wallet/birkin-bag-replica-for-sale-uk-hermes-purses-4908.asp">Birkin Bag Replica For Sale Uk</a>
メンテ
High Quality Hermes Kelly Replica ( No.412 )
日時: 2014/10/29 22:59
名前: 7697 ID: メールを送信する
参照: http://www.italiadsl.it/images/hermes/replica-high-quality-hermes-kelly-replica-also-do-the-job.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Replicas Hermes Birkin <a href="http://robinsonssolicitors.com/userfiles/image/hermes-handbags/replicas-hermes-birkin-replica-hermes-birkin-35cm-7266.asp">http://robinsonssolicitors.com/userfiles/image/hermes-handbags/replicas-hermes-birkin-replica-hermes-birkin-35cm-7266.asp</a>
メンテ
Fake Hermes Bags On Ebay ( No.413 )
日時: 2014/10/29 23:29
名前: 0635 ID: メールを送信する
参照: http://www.societehistoiremontmagny.qc.ca/images/user/hermes-evelyne-bag-wholesaler-in-new-york-articles.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Birkin Fake <a href="http://ceolon.com/images/hermes-handbags-online/interesting-signature-hermes-birkin-fake-collector-s-item.asp">http://ceolon.com/images/hermes-handbags-online/interesting-signature-hermes-birkin-fake-collector-s-item.asp</a>
メンテ
Hermes Wallet Replica Uk ( No.414 )
日時: 2014/10/29 23:46
名前: 2881 ID: メールを送信する
参照: http://www.documentoselectronicos.com/images/hermes-handbags-online/hermes-kelly-bag-replica-cheap-4379.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Kelly Replica <a href="http://www.lionelsasson.com.br/images/hermes-handbags-outlet/hermes-kelly-replica-hermes-fakes-ebay-1757.asp">http://www.lionelsasson.com.br/images/hermes-handbags-outlet/hermes-kelly-replica-hermes-fakes-ebay-1757.asp</a>
メンテ
Cheap Hermes Kelly Bags ( No.415 )
日時: 2014/10/30 00:07
名前: 9103 ID: メールを送信する
参照: http://kurtskou.dk/banner/hermes-online/cheap-hermes-kelly-bags-9819.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://durhamselfstore.com/images/hermes-bag/birkin-hermes-outlet-bags-uk-two-workers-fell-into-the-pi.asp">Hermes Outlet Bags Uk</a>
メンテ
Fake Kelly Bags For Sale Uk ( No.416 )
日時: 2014/10/30 00:28
名前: 1883 ID: メールを送信する
参照: http://www.mafrat.com/public/Media/hermes-birkin/hermes-cheap-handbags-fake-kelly-bags-for-sale-uk-4064.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Cheap Hermes Bags Replica <a href="http://pro-equus.com/Image/hermes-bags-outlet/luxury-cheap-hermes-bags-replica-belt-for-elegant-lady.asp">http://pro-equus.com/Image/hermes-bags-outlet/luxury-cheap-hermes-bags-replica-belt-for-elegant-lady.asp</a>
メンテ
China Wholesale Hermes Birkin Bag Replica ( No.417 )
日時: 2014/10/30 00:52
名前: 5553 ID: メールを送信する
参照: http://durhamselfstore.com/images/hermes-birkin/china-wholesale-hermes-birkin-bag-2640.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://almhultsvardcentral.se/files/hermes-bag/cheap-fake-hermes-wallets-hermes-men-bag-223.asp">Cheap Fake Hermes Wallets</a>
メンテ
Fake Hermes Dogon Wallet Uk ( No.418 )
日時: 2014/10/30 01:22
名前: 9153 ID: メールを送信する
参照: http://www.comune.broccostella.fr.it/old/forum/hermes-handbag/fake-hermes-dogon-wallet-uk-from-are-exclusive-creations.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Replica Hermes Birkin 40 <a href="http://vanessadamo.com.br/vanessadamo/images/img_fck/image/hermes-handbags/how-to-choose-a-prom-replica-hermes-birkin-40.asp">http://vanessadamo.com.br/vanessadamo/images/img_fck/image/hermes-handbags/how-to-choose-a-prom-replica-hermes-birkin-40.asp</a>
メンテ
Birkin Bag Fake Buy ( No.419 )
日時: 2014/10/30 01:22
名前: 9153 ID: メールを送信する
参照: http://venusgallery.it/js/fonts/hermes-handbags/worthwhile-to-own-your-birkin-bag-fake-buy-replica-handbag.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.chemilens.co.kr/html/wallet/why-choose-7-star-replica-hermes-dogon-wallet.asp">Hermes Dogon Wallet</a>
メンテ
Hermes Kelly 40Cm Replica ( No.420 )
日時: 2014/10/30 02:13
名前: 0129 ID: メールを送信する
参照: http://www.bctwente.eu/Js/hermes-online/cheapest-hermes-birkin-bag-6119.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.3fn.com.tw/images/hermes-handbag-outlet/cheap-faux-hermes-bag-at-outlet-store-online.asp">Faux Hermes Bag</a>
メンテ
Fake Hermes Bag Price Philippines ( No.421 )
日時: 2014/10/30 02:18
名前: 5961 ID: メールを送信する
参照: http://www.durham-design.co.uk/userfiles/media/hermes-bag-outlet/fake-hermes-bag-price-hermes-bag-birkin-9296.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Birkin Bag Replica China <a href="http://www.cyberitech.com/images/hermes-handbag/the-formation-of-hermes-birkin-bag-replica-china-move-bags.asp">http://www.cyberitech.com/images/hermes-handbag/the-formation-of-hermes-birkin-bag-replica-china-move-bags.asp</a>
メンテ
Hermes Bag Outlet Uk Reviews ( No.422 )
日時: 2014/10/30 02:20
名前: 1500 ID: メールを送信する
参照: http://www.apolonia.hr/data/File/css/hermes-bags/invest-in-from-suppliers-purses-and-hermes-fake-wallet-on.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.ry-du-heron.be/images/hermes-handbags-outlet/hermes-birkin-authentic-hermes-evelyne-replica-8205.asp">Hermes Birkin Authentic</a>
メンテ
Hermes Bags Replica Online Constanta ( No.423 )
日時: 2014/10/30 02:35
名前: 1597 ID: メールを送信する
参照: http://www.bel-essex.com/images/home/handbags/know-how-to-obtain-designer-birkin-bag-fake-buy-for-less.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Buy Hermes Handbags Usa <a href="http://www.mobsterpitbike.com/public/hermes-handbag-outlet/news-of-and-buy-hermes-handbags-usa-birkin.asp">http://www.mobsterpitbike.com/public/hermes-handbag-outlet/news-of-and-buy-hermes-handbags-usa-birkin.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Factory Outlet ( No.424 )
日時: 2014/10/30 03:42
名前: 9192 ID: メールを送信する
参照: http://www.aiigma.org/Uploads/Flash/hermes-birkin/hermes-kelly-factory-outlet-hermes-bag-uk-926.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.mafrat.com/public/Media/cheap-hermes-bags/replica-hermes-wallet-uk-back-pack-are-certainly-classy.asp">Replica Hermes Wallet Uk</a>
メンテ
Replica Hermes Handbags Cheap ( No.425 )
日時: 2014/10/30 04:22
名前: 1962 ID: メールを送信する
参照: http://morganpharma.it/images/hermes-purse/the-five-hottest-replica-hermes-handbags-cheap-of-2008.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.tri-matix.com/images/hermes-handbags/why-a-white-hermes-purse-replica-birkin-3.asp">Hermes Purse Replica</a>
メンテ
Taylor Fake Hermes Bags ( No.426 )
日時: 2014/10/30 06:14
名前: 2677 ID: メールを送信する
参照: http://www.bgts.at/images/hermes-bag-online/hermes-replica-bags-birkin-fake-hermes-bags-8549.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://transbeauti.com/hermes-online/fake-hermes-birkin-bag-buy-outlet-bags-2012-nfl-dealin.asp">Fake Hermes Birkin Bag Buy</a>
メンテ
Best Hermes Hermes Kelly Bag Replica ( No.427 )
日時: 2014/10/30 07:16
名前: 0600 ID: メールを送信する
参照: http://www.beltmanarchitecten.nl/css/pures/hermes-birkin-outlet-usa-reviews-3115.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://rvcorretajes.cl/images/hermes-birkin/hermes-berkin-bag-hermes-bag-cheapest-402.asp">Hermes Berkin Bag</a>
メンテ
Hermes Kelly Leather Replica ( No.428 )
日時: 2014/10/30 07:20
名前: 7532 ID: メールを送信する
参照: http://www.verbo.be/images/cheap-hermes-handbags/hermes-bags-online-hermes-kelly-leather-replica-4707.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.prosciuttificioanticapieve.it/js/hermes-wallet/vintage-cheap-hermes-bags-on-sale-for-the-21st-century.asp">Cheap Hermes Bags On Sale</a>
メンテ
Buy Hermes Handbags Usa ( No.429 )
日時: 2014/10/30 08:14
名前: 0988 ID: メールを送信する
参照: http://studiod2.fr/images/Image/hermes-handbags/buy-hermes-handbags-usa-35.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Replica Hermes Birkin Handbags <a href="http://kulkom.dk/images/hermes-kelly/replica-hermes-birkin-handbags-9748.asp">http://kulkom.dk/images/hermes-kelly/replica-hermes-birkin-handbags-9748.asp</a>
メンテ
Hermes Outlet Usa Online ( No.430 )
日時: 2014/10/30 08:19
名前: 1387 ID: メールを送信する
参照: http://www.icsc.com.br/img/common/hermes-handbag/buy-hermes-outlet-usa-initially-album-is-about-the.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Fake Kelly Bag Buy <a href="http://www.a4tech.cz/userfiles/hermes-bag-online/fake-kelly-bag-buy-kelly-wallet-not-only-a-wallet.asp">http://www.a4tech.cz/userfiles/hermes-bag-online/fake-kelly-bag-buy-kelly-wallet-not-only-a-wallet.asp</a>
メンテ
Hermes Tote Bag Replica ( No.431 )
日時: 2014/10/30 08:24
名前: 8801 ID: メールを送信する
参照: http://vgmauditinsurance.com/images/hermes-purse/hermes-kelly-lakis-replica-hermes-tote-bag-replica-4962.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Birkin Replica Uk <a href="http://dcf.co.il/img/common/hermes-online/hermes-birkin-replica-uk-bags-8-about-hermes-handbags.asp">http://dcf.co.il/img/common/hermes-online/hermes-birkin-replica-uk-bags-8-about-hermes-handbags.asp</a>
メンテ
Hermes Dogon Wallet Blue ( No.432 )
日時: 2014/10/30 08:24
名前: 8801 ID: メールを送信する
参照: http://colliers.co.th/images/cheap-hermes-bags/birkin-bag-replica-australia-dogon-wallet-5106.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.toyotaforklifts.co.uk/images/News/hermes-wallet/the-revolution-of-the-replica-kelly-bag-outlet-industry.asp">Kelly Bag Outlet</a>
メンテ
Birkin Bag Replica Cheap Louboutin Shoes ( No.433 )
日時: 2014/10/30 09:09
名前: 5609 ID: メールを送信する
参照: http://larsholm.dk/images/small/hermes-kelly/speedy-hermes-birkin-bag-replica-are-fit-for-you.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Kelly Bags Buy <a href="http://aodaivu.com.vn/images/hermes-online/hermes-kelly-bags-buy-hermes-dogon-wallet-931.asp">http://aodaivu.com.vn/images/hermes-online/hermes-kelly-bags-buy-hermes-dogon-wallet-931.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin Outlet Usa Reviews ( No.434 )
日時: 2014/10/30 09:11
名前: 7193 ID: メールを送信する
参照: http://drogsan.com.tr/images/hermes-handbags/are-you-in-rapture-of-hermes-bag-styles-purses.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.aptrovereto.it/public/flash/hermes-kelly/why-patent-leatherette-kelly-bag-replica-price-are-popular.asp">Kelly Bag Replica Price</a>
メンテ
Cheap Kelly Bag Replica ( No.435 )
日時: 2014/10/30 09:19
名前: 0815 ID: メールを送信する
参照: http://impo.com.tr/Files/HTMLEditorFiles/image/hermes-kelly/cheap-kelly-bag-replica-birkin-bag-new-more-details.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.susibodmer.ch/cms/hermes-kelly/hermes-birkin-bags-outlet-579.asp">Hermes Birkin Bags Outlet</a>
メンテ
Kelly Bag Replica Price ( No.436 )
日時: 2014/10/30 09:19
名前: 0815 ID: メールを送信する
参照: http://laesoe-line.dk/images/hermes-bags-online/kelly-bag-replica-price-8516.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://umimo.com.br/imagem/handbags/hermes-bag-outlet-fall-winter-2010-2011-fashion.asp">Hermes Bag Outlet</a>
メンテ
Cheap Hermes Handbags Uk Website ( No.437 )
日時: 2014/10/30 09:31
名前: 5608 ID: メールを送信する
参照: http://vgmfulfillment.com/images/hermes-bag-outlet/hermes-outlet-uk-cheap-hermes-handbags-5152.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://tne.ir/files/filebox/Media/hermes-bags/fake-hermes-purse-forum-5738.asp">Fake Hermes Purse Forum</a>
メンテ
Fake Hermes Purses Uk ( No.438 )
日時: 2014/10/30 09:56
名前: 8965 ID: メールを送信する
参照: http://www.netpraha.cz/pictures/image/hermes-handbag-outlet/birkin-bag-fake-buy-fake-hermes-purses-uk-9144.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Buy Hermes Bags Outlet <a href="http://pamati.cl/images/hermes/buy-hermes-bags-outlet-hermes-store-nyc-9736.asp">http://pamati.cl/images/hermes/buy-hermes-bags-outlet-hermes-store-nyc-9736.asp</a>
メンテ
Hermes Evelyne Replica Handbags ( No.439 )
日時: 2014/10/30 10:05
名前: 5500 ID: メールを送信する
参照: http://www.hotel-furt.ch/cms/images/handbags/hermes-evelyne-replica-handbags-1633.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.coradvantage.org/wp-content/uploads/bags/hermes-birkin-bag-new-more-details.asp">Hermes Birkin Bag Fake</a>
メンテ
How Much Is The Cheapest Hermes Birkin Bag ( No.440 )
日時: 2014/10/30 10:07
名前: 1797 ID: メールを送信する
参照: http://salavardcentral.se/files/media2/pures/cheapest-hermes-birkin-bag-7128.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://rvcorretajes.cl/images/hermes-bags-online/hermes-outlet-usa-fake-hermes-bag-cheap-4221.asp">Hermes Outlet Usa</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Buy Online ( No.441 )
日時: 2014/10/30 10:23
名前: 6922 ID: メールを送信する
参照: http://vermeersch-deconinck.be/images/wallet/hermes-handbags-uk-hermes-birkin-bag-buy-online-6486.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://speak4dme.com/images/bags/how-to-use-your-hermes-medor-to-make-a-fashion-statement.asp">Hermes Medor</a>
メンテ
Buy Replica Hermes Bags Online Shop ( No.442 )
日時: 2014/10/30 10:39
名前: 0756 ID: メールを送信する
参照: http://www.sirwilson.it/flash/bags/replica-hermes-replica-bags-for-sale-as-good-as-real.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Wallet Replica Uk <a href="http://repertoire-culturel.mrcvs.ca/images/www/Image/wallet/hermes-wallet-replica-uk-cheap-birkin-bag-replica-5448.asp">http://repertoire-culturel.mrcvs.ca/images/www/Image/wallet/hermes-wallet-replica-uk-cheap-birkin-bag-replica-5448.asp</a>
メンテ
Hermes Bags Outlet Usa ( No.443 )
日時: 2014/10/30 10:39
名前: 0756 ID: メールを送信する
参照: http://www.smarttouch.cz/UserFiles/data/hermes-bags-outlet-usa-fake-hermes-bag-online-3906.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Fake Hermes Purses Uk <a href="http://h2obalance.com/UserFiles/Image/hermes-purse/fake-hermes-purses-uk-hermes-evelyne-bag-5058.asp">http://h2obalance.com/UserFiles/Image/hermes-purse/fake-hermes-purses-uk-hermes-evelyne-bag-5058.asp</a>
メンテ
Hermes Bags Buy Online ( No.444 )
日時: 2014/10/30 11:05
名前: 1537 ID: メールを送信する
参照: http://www.spanishrailwaysnews.com/images/pures/online-hermes-bags-buy-shopping-allows-you-the-convenience.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Best Quality Hermes Replica Bags <a href="http://www.parvisa.com/public/public/hermes-handbag/best-quality-hermes-replica-bags-8973.asp">http://www.parvisa.com/public/public/hermes-handbag/best-quality-hermes-replica-bags-8973.asp</a>
メンテ
Faux Hermes Purses Prices ( No.445 )
日時: 2014/10/30 11:29
名前: 9929 ID: メールを送信する
参照: http://cevredostulpg.com.tr/images/hermes-bags-online/how-to-make-a-purse-or-faux-hermes-purses-out-of-duct-tape.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Cheapest Birkin Bag <a href="http://www.studiotecniconline.it/Image/hermes-handbag/achieve-glamor-with-fake-cheapest-birkin-bag-handbags.asp">http://www.studiotecniconline.it/Image/hermes-handbag/achieve-glamor-with-fake-cheapest-birkin-bag-handbags.asp</a>
メンテ
Hermes Handbags Replica Usa ( No.446 )
日時: 2014/10/30 11:29
名前: 9929 ID: メールを送信する
参照: http://www.alpencamping.at/images/hermes-handbags/kelly-bag-replica-price-birkin-tasche-online-9-3.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.lenz-wohnbau.at/image/hermes-bag-online/why-a-white-cheap-hermes-handbags-uk-birkin-3.asp">Cheap Hermes Handbags Uk</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Replica Price ( No.447 )
日時: 2014/10/30 11:59
名前: 1787 ID: メールを送信する
参照: http://dornbirnshop.at/images/hermes-bags/why-a-white-cheapest-hermes-bag-birkin-3.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Highest Quality Hermes Birkin Replicas <a href="http://amigosdoweizmann.com.br/admin/Scripts/cheap-hermes-handbag/highest-quality-hermes-birkin-replicas-hermes-hac-3105.asp">http://amigosdoweizmann.com.br/admin/Scripts/cheap-hermes-handbag/highest-quality-hermes-birkin-replicas-hermes-hac-3105.asp</a>
メンテ
Replica Hermes Bag Charms ( No.448 )
日時: 2014/10/30 12:48
名前: 0783 ID: メールを送信する
参照: http://www.alquds.it/public/media/database/the-2008-legacy-zebra-print-replica-hermes-bag-charms.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Replicas China <a href="http://www.gettingmarriedbooklet.com/_images/hermes-bag/40cm-hermes-replicas-china-fake-handbags-cheap-handbags.asp">http://www.gettingmarriedbooklet.com/_images/hermes-bag/40cm-hermes-replicas-china-fake-handbags-cheap-handbags.asp</a>
メンテ
Birkin Hermes Price Paris ( No.449 )
日時: 2014/10/30 13:30
名前: 7827 ID: メールを送信する
参照: http://strategem.uk.com/images/hermes-handbag/hermes-kelly-discount-handbags-australia-coco-bags-for-sa.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://myfreepoint.com.tr/images/hermes-kelly/hermes-canvas-bag-kelly-bag-online-outlet-4939.asp">Hermes Canvas Bag</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Replica Ebay Australia ( No.450 )
日時: 2014/10/30 13:30
名前: 7827 ID: メールを送信する
参照: http://listwebsolution.com.br/flash/hermes-bags/who-will-be-the-subsequent-hermes-replicas-uk-birkin-queen.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://cinesex.ch/File/cheap-hermes-handbag/cheap-birkin-bag-cheap-hermes-bags-replica-6585.asp">Cheap Birkin Bag</a>
メンテ
Hermes Evelyne Bag Purse Blog ( No.451 )
日時: 2014/10/30 13:38
名前: 5687 ID: メールを送信する
参照: http://jaquelinjara.cl/images/hermes-bag-outlet/hermes-kelly-replica-bags-sale-on-sale-2-years-later-on.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Cheap Fake Hermes Kelly Bags <a href="http://hatif.ir/images/hermes-bag-outlet/how-to-make-a-cheap-fake-hermes-kelly-bags-from-a-scarf.asp">http://hatif.ir/images/hermes-bag-outlet/how-to-make-a-cheap-fake-hermes-kelly-bags-from-a-scarf.asp</a>
メンテ
Top Quality Hermes Birkin Replica Handbags ( No.452 )
日時: 2014/10/30 13:38
名前: 5687 ID: メールを送信する
参照: http://hakidd.com/images/hermes-purse/top-quality-hermes-birkin-replica-3322.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Birkin Leather Replica <a href="http://www.otophysics.com/images/hermes-handbag/hermes-birkin-leather-replica-8805.asp">http://www.otophysics.com/images/hermes-handbag/hermes-birkin-leather-replica-8805.asp</a>
メンテ
Best Hermes Evelyne Replica ( No.453 )
日時: 2014/10/30 13:45
名前: 0652 ID: メールを送信する
参照: http://win.autoshopitalia.com/public/flash/cheap-hermes-handbag/birkin-bag-replica-for-sale-hermes-evelyne-replica-162.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://auto-nostalgia.com/img/hermes-bags/hermes-kelly-bag-replica-cheap-9528.asp">Hermes Kelly Bag Replica Cheap</a>
メンテ
Hermes Birkin Price Increase 2013 ( No.454 )
日時: 2014/10/30 13:45
名前: 0652 ID: メールを送信する
参照: http://peopleforqualitycare.org/images/hermes-handbags/fake-kelly-bag-buy-hermes-birkin-price-6523.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Bag Replica China <a href="http://www.segyero.net/images/index/pures/tote-bags-bayswater-hermes-bag-replica-china-mu.asp">http://www.segyero.net/images/index/pures/tote-bags-bayswater-hermes-bag-replica-china-mu.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Replica Price ( No.455 )
日時: 2014/10/30 13:53
名前: 3998 ID: メールを送信する
参照: http://www.studiotecniconline.it/Image/wallet/hermes-evelyne-wallet-replica-8230.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://www.kids1tv.com/images/hermes-handbag-outlet/fake-hermes-handbags-for-sale-on-hermesbagsoutlet.asp">Hermes Bag Replica China</a>
メンテ
Replica Hermes Birkin Uk ( No.456 )
日時: 2014/10/30 15:07
名前: 8593 ID: メールを送信する
参照: http://www.adventum.se/externa/hermes-bags-online/hermes-birkin-bag-new-more-details.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Kelly Bag Replica Cheap China <a href="http://speak4dme.com/images/hermes-handbags-outlet/hermes-kelly-bag-replica-cheap-china-2717.asp">http://speak4dme.com/images/hermes-handbags-outlet/hermes-kelly-bag-replica-cheap-china-2717.asp</a>
メンテ
Discount Hermes Birkin Bags Kelly ( No.457 )
日時: 2014/10/30 15:07
名前: 8593 ID: メールを送信する
参照: http://www.elfarodecadiz.com/img/hermes-handbag/discount-hermes-birkin-bags-6086.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes H <a href="http://drogsan.com.tr/images/handbags/how-the-kelly-hermes-h-is-geared-up-and-finished.asp">http://drogsan.com.tr/images/handbags/how-the-kelly-hermes-h-is-geared-up-and-finished.asp</a>
メンテ
Hermes Bag Replica Birkin Bags For Sale ( No.458 )
日時: 2014/10/30 15:10
名前: 2277 ID: メールを送信する
参照: http://jespedersen.dk/menumachine/core/hermes-purse/hermes-bag-replica-birkin-6726.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ <a href="http://vami.ru/Images/hermes-bags-outlet/fake-hermes-bags-online-8102.asp">Fake Hermes Bags Online</a>
メンテ
Cheap Hermes Bags China Wholesale ( No.459 )
日時: 2014/10/31 04:36
名前: 2255 ID: メールを送信する
参照: http://at.saint-gobain-glass.com/upload/files/hermes-kelly/hermes-bags-replica-online-cheap-hermes-bags-china-1380.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Birkin Bags Buy
メンテ
Hermes Kelly Replica Buy ( No.460 )
日時: 2014/10/31 07:52
名前: 8995 ID: メールを送信する
参照: http://gmswc.or.kr/images/cheap-hermes-bag/hermes-kelly-replica-buy-hermes-replica-purses-4821.asp

[660] 【チーム★バイト】 リーダーのぶ Hermes Replica Bags China
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧