外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 成果報告板
日時: 2008/11/24 17:36
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

成果が出た人は、どんどん自慢しちゃってください。
収益だけではなく、どんな成果でもいいですよ。

・こびっとをつかって始めのサイトができたよ!
・狙った通り、検索エンジンから****アクセス/日が獲得できた
・初めての成果がでた!これからが楽しみ
・目標の○○○○○円の成果がでた
・△△のASP,□□の広告はやたら成約したよ
・◇◇のジャンルで、こんな成果がでた
・ヤフカテに登録されたよ!
・雑誌から取材を受けました

などなど、小さな成果から大きな成果まで、じゃんじゃん自慢しましょう。
成果がでていることを目にすることで、
・まだ成果を出していない人
・これから始める人
の勇気と希望になりますので!同じメンバーさん、後から始めるメンバーさんの為に、書き込みのご協力をしていただけると幸いです。

成果の報告が多いほど、管理人も嬉しくなって、次のツールやマニュアルの開発に力が入ります。



【注意】
成果をだしている方から報告をいただいています。
成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧

2月成果報告 ( No.1391 )
日時: 2012/03/05 21:28
名前: しげやん ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/shigeyan_soho/


お疲れ様です。

あつぱ占いチームのメンバーも、成果が上がり始め
サブリーダとして頑張れる日々を嬉しく思っています。

今月も引き続き、占いサイトだけで5ケタ超え達成できました。

来月は、15000円は超えれるように頑張ります

http://blog.livedoor.jp/shigeyan_soho/archives/2012-03.html#20120304

これからも、よろしくお願いします
メンテ
2月の成果報告 ( No.1392 )
日時: 2012/03/06 13:22
名前: まゆみ ID:
参照: http://cobit001.seesaa.net/

お世話になっています。

darazoさんの占いチームにお世話になっています。
なんとかコンスタントに成果につなげられるようになってきました。

ポケットアフェリエイト

インディアン精霊師 靜 2件 700円
Daigoメンタリズム    1件 245円

945円


Smart-C

英国占術★愛と運命 1件 335円
沖縄の父◆奇跡鑑定 1件 400円
奇跡の力◆上地一美 2件 800円
安斎流開運鑑定     4件 1,600円

3,135円

合計 4,080円

目指していた5,000円越えならず...。

3月は5,000円越えして1万円を目指せるようなサイト体制を
作っていきたいと思っています。

スマホ対応サイトもやりたいけど、あちこちで注意散漫になってて
作業が全く進んでいないので、今月のサイト作製ノルマを達成してから
考えたいと思っています。
だから、無料スマホ対応こびっとを首をながーくして待ってます。
メンテ
2012年2月度の成果報告です。 ( No.1393 )
日時: 2012/03/07 23:14
名前: Yoshiki11 ID: メールを送信する
参照: http://arina11.com/

こんばんは!

いいね9期生のYoshiki11です。

2月度の成果報告です。
http://arina11.com/seikahoukoku/5/

モバ8さん

・イククル*3
・ハッピーメール*5
・PCMAX*3

数件、キャンセルが発生していたので最終は上記で確定!

今月も先月同様に「いいねプレミアム」で基本を再確認して、
ホームワークへ参加。

更にチーム活動の幅を広げてランキングサイトを作成。

シンプルに難しく考えず手を動かした結果に少しだけ満足♪
まだまだ、目標とする金額には遠いけど一歩ずつ前進している実感を感じるから「いいねプレミアム」へ感謝、感謝!!

今月もトライアルに参加してガッツリ報酬アーップがんばろう!

そして、IRCの方々茶目リーダー、masarucho7リーダー、チームの方々、いつもありがとうございます。
メンテ
3月の成果報告です。 ( No.1394 )
日時: 2012/03/11 02:09
名前: かず丸@侍レンジャー ID:
参照: http://ameblo.jp/kazumaru-o/

こんばんは。
かず丸@侍レンジャーです。

3月に入り、いいねプレミアムで出ている広告から、早速成果が出ています。

ジャンルは
・カラコン1件
・パチスロ1件
です。

これからが楽しみです。



メンテ
今年のスマホ成果 ( No.1395 )
日時: 2012/03/11 13:08
名前: ももs ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんにちは、侍レンジャーのももsです。

ファッション系1サイトのスマホ案件を確認してみました。
1月24件
2月4件
3月1件

2月はスマホからの成果減りましたが、アクセスが減っちゃったのが原因かと。
スマホ自体やはりおいしいです。

変わったところでipadというのが1件ありました。
まだ未確定ですが成果になるのかな?
ちゃんと機種判定していたのにビックリでした。

複合キーワードでipadとかってありなのか?
メンテ
3月成果報告(途中経過) ( No.1396 )
日時: 2012/03/12 09:30
名前: 田辺【いいね10期生】 ID:
参照: http://afiri-syosin7.jugem.jp/

こんにちは
田辺【いいね10期生】です。

3月現状の成果です。

●確定
で・あ・い放題×1
ワクワクメール×1

●発生
PCMAX×1

いいね情報で宣伝した広告も
成果でました。

月末に改めてブログで報告したいと思います。

後、当ブログから3名の方に
こびっと登録して頂きました。
メンテ
いいねプレミアム入会後2カ月で成果合計5万円超えました。 ( No.1397 )
日時: 2012/03/12 23:02
名前: Yoshiki11 ID: メールを送信する
参照: http://arina11.com/

こんばんは!

いいね9期生のYoshiki11です。

いいねプレミアム入会後、2か月で成果報酬合計が50,000円を超えました。

しかも、今月も既に20,000円突破なのでアクセスプレゼントGETかも♪

http://arina11.com/seikahoukoku/6/

ブログの方でも記載させていただきましたが、

いいねプレミアムのホームワーク参加とランキング作成を行ったことがどうやら効果をもたらしているみたいです。

現在はこびっとサイトの作成が中心となっていますが、なんとか早い段階でこびっとをスマホ対応にしたいですね!

いよいよ明日からは「いいねプレミアム」の新規会員募集が始まるので、
みんな頑張って会員を増やしていきましょう!
メンテ
じゃらん成果でました ( No.1398 )
日時: 2012/03/13 00:17
名前: 田辺【いいね10期生】 ID:
参照: http://afiri-syosin7.jugem.jp/

いいね10期生の田辺です

「じゃらん」で成果1件でました。
これからGW効果の波に乗れるかな?

ひでとさん
メンバーの皆さん
ありがとうございました。

ひでと☆じゃらん攻略チーム
ttp://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2777
↑h抜いてます
メンテ
成果でました! ( No.1399 )
日時: 2012/03/13 02:04
名前: いいね10期@まごやん ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/cobicobi01/

先月参加したトライアルの成果でしょうか!?

アクセスプレゼントの威力を思い知りました!

先程、スマートCの報酬レポートを何気なく見ていたら

クリック数が急激にあがり、ポン、ポンっと「滋賀の母●四柱推命」が

一気に5件確定しました(ビックリ!)

今は、落ち着いちゃいましたが アクセスプレゼント 凄いです!!

有難う御座います

益々、頑張ります


メンテ
2012年2月度の成果報告です。 ( No.1400 )
日時: 2012/03/14 02:36
名前: 花子♪ ID: メールを送信する
参照: http://iine-premium.ldblog.jp/

みなさん お疲れ様です。
いいねプレミアムメンバー9期の花子♪です。


遅くなりましたが2月度の成果報告をさせていただきます。


ブログにも書いていますが、
 ↓
http://iine-premium.ldblog.jp/archives/4072398.html

やっと1か月の報酬が5,000円を超えました。


成果としてはちょっと遅い感じですが
ホームワークプレゼントにエントリーできるので嬉しいです(*^_^*)


こびっとの無料塾から始まり
チームに所属してサイト作成とはなんぞやを学び
途中何度も横道にそれながらも
また、こびっとに戻ってきました。


こんなに便利なツールが無料で利用できて
なおかつ
1日コーヒー1杯分の会費で利用できる
『いいねプレミアム』
もう最高です(^○^)


もう少し作業する時間が取れれば
どんどんサイト作成できるのに・・・


これからも少ない時間をやりくりして
サイト作成に頑張っていきたいと思います。


やっぱりチーム活動が最高です -☆


花子♪
メンテ
2月の成果報告です ( No.1401 )
日時: 2012/03/14 15:23
名前: Mr.桜井@侍レンジャー ID:
参照: http://samurai-ranger.com/iine

お世話になっております!
侍レンジャーのMr.桜井です。

2月度の成果報告、
偉そうに語っちゃいました^^;

http://mrsakurai.net/122.html

アクセスプレゼントって
トライアルに失敗するとなくなっちゃうんですよね。

トライアルも頑張らなきゃ!
こびっとスマホ化対応もみんなの力で実現させましょー!

今月も宜しくお願い致します。
メンテ
2月の成果報告です ( No.1402 )
日時: 2012/03/14 23:09
名前: オスカー【いいね5期】 ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/affiliateoscar/

皆様、お疲れ様です。オスカー【いいね5期】です。

2月の成果報告をブログにアップしました!
http://ameblo.jp/affiliateoscar/entry-11192828420.html

やはり、1月はプチ特需だったのか
2月は下がってしまい合計で28285円でした。

もっともっと成果あげたいですね-

ランキングサイト追加作成して・・・

PPCとかメルマガを
気合入れて勉強してみようと考えています


メンテ
2月の成果報告です! ( No.1403 )
日時: 2012/03/14 23:12
名前: そよかぜ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/

こんばんは!

侍レンジャーのそよかぜです!

2月はあんまりサイト作成する時間が取れなかったなぁ〜

でもホームワークプレゼントでアクセスもらってるからか、
安定して成果が出てます。

で、いいねプレミアム代は簡単に回収出来ちゃうんで
とってもいいね♪

http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/archives/51763361.html

あとスマホ関連の案件で成果が出始めた感じ・・・

これもいいね♪
メンテ
本日カラコンで成果出ました ( No.1404 )
日時: 2012/03/16 15:56
名前: ウラン ID:
参照: http://ameblo.jp/uran-02/

いきなりスミマセン

ウランです。

今日、ASPを覗いたら

確定金額の欄に3,000円が!!


いつ、購入してもらったのかまだ確認してないのですが
今日、カラコン2件が確定になってました。

嬉しいです。

励みになります。

ありがとうございました。
メンテ
スマホからの成果です ( No.1405 )
日時: 2012/03/18 17:05
名前: 小笠原 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/yuzouman/

デコメときせかえ系で4件
スマホから成果がでていました^^

一つ目のサイトは、放置状態
のサイトで、スマホを意識していない
サイトです。

7クリックで3件とれました。

広告がスマホに対応したのが
良かったみたいです。

もう一つ目のサイトは、スマホを意識して
作ったサイトで1件でした。

広告がスマホのみになってしまったので
新しく作り直したのが良かったのかもしれません^^

こびっとはまだスマホに対応していませんが、
対応したら、成約率もかなり上がりそうですね☆




メンテ
スマホ案件の成果 ( No.1406 )
日時: 2012/03/24 12:30
名前: 黒シャツ ID:

お世話になっております。
黒シャツ@いいね10期生です。

ちょこさんのチーム
[こびっとでスマホデコメ攻略チーム]
にて今月発生した成果を報告させていただきます。

--------------
[成果案件]
つかえるえもじ(スマホ用)
Honey★deco×3
モバゲー
--------------

スマホ案件はこれから盛り上がっていくと思われますので
非常にお勧めです♪

まだ成果が出たことがない方は比較的成果をとりやすいエンタメ系の
チーム活動に参加してみてはどうでしょうか?
メンテ
スマホバブルですね^^ ( No.1407 )
日時: 2012/03/24 23:28
名前: Mr.桜井@侍レンジャー ID:
参照: http://mrsakurai.net

いつもお世話になっております。
桜井です。

みなさん、スマホ案件の成果が出て凄いですね!
こびっとユーザーなら、全員スマホの先行者利益を
獲得できる絶好のポディションにいますので、
頑張って稼いでいきましょう♪

スマホアフィリエイトの成果報告を
ブログに掲載したので報告いたします。
http://mrsakurai.net/149.html


スマホのテストモニターも始まってますし、
今後もスマホから目が離せないですね。

どうぞ宜しくお願い致します!

メンテ
ひとつのASPさんで ( No.1408 )
日時: 2012/03/24 23:47
名前: そよかぜ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/

こんばんは!

そよかぜです。

あるASPさんでトータルの成果が5万円を越えました。

http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/archives/51765083.html


特に、最近驚いたのは
あるきせかえ案件でチーム提出用のサイト作成したのですが、
サイト作成して、提出する前に・・・

成果確定が!

ただ、こびっとでサイト作成しただけなんですけどぉ〜

びっくり。

あと、スマホ関連のSNSでも成果が!
これは嬉しいです。

もっともっと頑張ろう^^

ではでは〜
メンテ
ファッションウォーカーで初成果 ( No.1409 )
日時: 2012/03/26 16:28
名前: いいね10期生@田辺 ID:

こんにちは
ちょこファッション攻略チームの
田辺 いいね10期生です

ファッションウォーカーで初成果がありました。

5件確定で825円でした。
(26,000円相当)

詳細は月末に改めてブログで
報告したいと思います。

メンテ
【3月の成果報告です】 初めて5,000円超えました^^嬉しいです♪ ( No.1410 )
日時: 2012/04/01 02:32
名前: いいね10期@まごやん ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/cobicobi01/

いいね10期@まごやんです

3月の成果の報告です

パンパカパーン!!

なっ、なんと!

スマートCが5,685円と、アクセストレードモバイルが2,335円で合計8,020円です!!

証拠画像はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/cobicobi01/archives/6054555.html

初めての、5,000円超えです(/TДT)/

これは、チームリーダーあつぱさんと、サブリーダーしげやん、それからチームのメンバー皆のおかげです。

さらには、トライアル達成でのアクセスプレゼントのおかげです。

5,000円超え 、念願でした… 

ありがたや、ありがたや…(*´ -`)(´- `*)

しかも、スマホ案件で9件の成果が上がってました。

ビックリです!!

今月も頑張ります(^0^)/


メンテ
3月の成果報告 ( No.1411 )
日時: 2012/04/02 12:37
名前: しげやん ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/shigeyan_soho/


お疲れ様です。

今月も占いだけで、5ケタ超えちゃいました♪

毎月、少しずつですが成果の記録更新中です(^−^)/

今月も、トライアル頑張るぞ〜♪

そして、チームメンバーのまごやんも5000円超えを達成し

チームみんなでドンドン盛り上がっていくぞ(^−^)/

おめでとう まごやん♪

http://blog.livedoor.jp/shigeyan_soho/archives/4981409.html
メンテ
ホームワーク2へ提出での404 File Not Found ( No.1412 )
日時: 2012/04/02 14:18
名前: しげやん ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/shigeyan_soho/


お疲れ様です。

ホームワーク2へのエントリーで確定ボタンを押すと
↓下記のように 404 File Not Foundとなりました。

http://i-i-ne.com/premiumentry/affiliate.html

確定されていないのか?と何度も、確定ボタンを押してしまいました

メールを開いてみると↓↓

ホームワークプレゼント2(SOPの【おまけ】)月の成果報告でアクセスプレゼント へのエントリーを受け付けました。

のメールが5通も来ており、申し訳ありませんでした。

よろしくお願いします。
メンテ
3月の成果報告 ( No.1413 )
日時: 2012/04/02 14:38
名前: いいね10期@田辺 ID:
参照: http://afiri-syosin7.jugem.jp/

こんにちは
いいねプレミアムメンバー10期生の田辺です。

3月の成果報告をさせて頂きます。
↓↓↓↓
http://afiri-syosin7.jugem.jp/?eid=37

2月から「いいねプレミアム」を開始して
3月に結果が出て嬉しいです。
(1ケ月の報酬5000円は越えました)

やっぱり、「いいね」とチーム活動は最強ですね。

トライアル達成による
アクセスプレゼントも
サイト作成に力が入ります!

今月からは別ジャンルの成果を
増やしていきたいです。

▽成果の出た案件
ワクワクメール
Jメール
PCMAX
アドちぇき
で・あ・い放題
コンパde恋プラン

ファッションウォーカー
モバゲー
じゃらん[成果発生のみ]

▽参加チーム
茶目コミュニティーブラザーズ
ちょこファッション攻略チーム
ひでとじゃらんチーム

リーダー・メンバーの皆さん
有難うございました!
メンテ
3月の成果報告 ( No.1414 )
日時: 2012/04/03 15:27
名前: 健です!! ID: メールを送信する
参照: http://goodchoice.gjgd.net/Entry/52/

健です!!

今日も風が強いですね〜〜〜

さて、3月度の成果報告です。

コミニティ、賃貸で

なんと

自己最高記録の1万円越えでした!!!

ありがとうございました。


コミニティにおいての収益が大部分でした。
これも茶目さんのコミニティブラザーズのチームの
おかげです。

この場をお借りして、感謝いたします。


以上
メンテ
初報酬あがりました! ( No.1415 )
日時: 2012/04/06 23:33
名前: ななや ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/since0301/

お世話になっております
いいね11期のななやです

ぶりばりさんの
パチ・スロチーム「ぶりばり〜ず」にお世話になってたった10日

初報酬ゲットしました

アクセストレードモバイルのスマホ案件からです

今月はトライアルに参加して
もっとがんばります^^

チーム活動のおかげです
リーダー・メンバーの皆さん
ありがとうございました!
メンテ
3月の成果報告です ( No.1416 )
日時: 2012/04/07 14:08
名前: 小笠原 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/yuzouman/

お世話になってます
atsutoいいね速収トライアル攻略コミュニティチーム
クロウさんデコメ着せ替えチーム
ぶりばりさんのギャンブル系チーム

小笠原です^^

今月は月1万円を超えることができました
チーム活動のおかげです^^

コミュニティ案件がほとんどで
あとは、きせかえや昔作ったギャンブル
系サイトから成果がありました☆

スマホからのアクセスで昔のサイト
からも成果が上がっているので
今月はラッキーでした^^


成果の画像載せました↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/yuzouman/archives/51960726.html

あと、今までのアフィリ報酬が5万円超えたので
載せておきます
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/yuzouman/archives/51960751.html

これから月5万円を目指して頑張っていきます^^




メンテ
スマホ案件で成果ありました ( No.1417 )
日時: 2012/04/08 14:24
名前: ゴンベ ID:
参照: http://sokusyu.seesaa.net/

いつもお世話になってます、
いいね11期のゴンベです。

ちょこさんのスマホデコメ攻略チームで作ったサイトから初成果でました

アクセストレードモバイルさんの
スマホ対応デコメ 1件

大ジャンル
「携帯/モバイル」
小カテゴリ
「メール/デコメ/キャラメ」


チーム活動は期限があって自分には向いているようです。
どんどん作成していこうと思いまーす !^ ^!
メンテ
2012年3月度の成果報告&総額報酬報告 ( No.1418 )
日時: 2012/04/08 17:16
名前: Yoshiki11 ID: メールを送信する
参照: http://arina11.com/

こんにちは!

いいね9期生のYoshiki11です。

3月度の成果報告です。
http://arina11.com/seikahoukoku/7/

モバ8さん

・イククル*4
・ハッピーメール*7
・PCMAX*3
・ワクワクメール*3

数件、「ハッピーメール」と「イククルで」キャンセルが発生していたので先月は上記で確定!

先月もブログの方へ記載させていただいていますが、特別なことは一切せず、いいねプレミアムのマニュアル通りにコツコツとサイトを作成したのみ。

基本に忠実に!ですね♪

いいねプレミアムに入会する前と比較すると、ホームワークとチーム活動の効果がミックスされているような感じで安定したアクセスと成果が出ていることを実感しています。

あと、ランキング作成も効果が大きいかもしれませんね。

そして、1月、2月と成果が出ていたので3月はドメイン取得とサーバーを追加。今後にどのような影響が出るか楽しみです。

今月も引き続きシンプルに目標とする金額を目指してがんばります。

そして、IRCの方々茶目リーダー、masarucho7リーダー、チームの方々、いつもありがとうございます。
メンテ
早速未確定成果が・・・ そして3月の成果報告 ( No.1419 )
日時: 2012/04/09 18:29
名前: いいね12期@サトコン ID: メールを送信する
参照: http://blog.goo.ne.jp/poko1215

いいねプレミアムを通じてサイトを作成し、アップ後
すぐにアクションがありました。
凄く早い反応でした。

ブログにも書いています。

http://blog.goo.ne.jp/poko1215

またよろしくお願いします。


あと、3月はもちょっと不調で、なんとか1万円を超えたという感じです。今月もまたよろしくお願いします。

・マッチドットコム
・e-お見合い
・マックスグループなど
メンテ
3月の成果報告です♪ ( No.1420 )
日時: 2012/04/12 23:29
名前: tiara いいね【9期生】 ID: メールを送信する


こんばんわ〜*

いいね【9期生】のtiaraです。

3月の成果を報告します。
(http://honono9p.jugem.jp/?day=20120412

いいねプレミアムとチーム活動のおかげです★

ちょっと今 仕事が忙しくてサイト作りが遅れ気味ですが

今後は単価の高い案件にもチャレンジしていきたいと思っています。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧