外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 成果報告板
日時: 2008/11/24 17:36
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

成果が出た人は、どんどん自慢しちゃってください。
収益だけではなく、どんな成果でもいいですよ。

・こびっとをつかって始めのサイトができたよ!
・狙った通り、検索エンジンから****アクセス/日が獲得できた
・初めての成果がでた!これからが楽しみ
・目標の○○○○○円の成果がでた
・△△のASP,□□の広告はやたら成約したよ
・◇◇のジャンルで、こんな成果がでた
・ヤフカテに登録されたよ!
・雑誌から取材を受けました

などなど、小さな成果から大きな成果まで、じゃんじゃん自慢しましょう。
成果がでていることを目にすることで、
・まだ成果を出していない人
・これから始める人
の勇気と希望になりますので!同じメンバーさん、後から始めるメンバーさんの為に、書き込みのご協力をしていただけると幸いです。

成果の報告が多いほど、管理人も嬉しくなって、次のツールやマニュアルの開発に力が入ります。



【注意】
成果をだしている方から報告をいただいています。
成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧

12月の成果報告です ( No.1329 )
日時: 2012/01/08 00:58
名前: オスカー【いいね5期】 ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/affiliateoscar/

皆様、明けましておめでとうございます。
オスカー【いいね5期】です。

12月の成果をブログに載せました。
http://ameblo.jp/affiliateoscar/entry-11129660862.html

合計で28823円でした

ほとんどがひとつのサイトのひとつの案件の爆発からきています。
こんなサイトが常時5個くらいあるといいんですが
ひとつだと、いつまで続いてくれるのか不安で不安で・・・

他のサイトも育ってくれとマイペースでがんばっています。
\(*⌒0⌒)♪


メンテ
12月の成果報告です ( No.1330 )
日時: 2012/01/11 19:56
名前: イシミラクル ID: メールを送信する

皆様、明けましておめでとうございます。
イシミラクルです。

12月の成果をブログに載せました。
http://affiliatestar2008.seesaa.net/?1326279135

初めて月5000円超えしました。
まだ安定した報酬獲得とはいきませんが、
まずは月5000円超えしたので報告しました。
これもチーム活動のおかげです。
ありがとうございました。

メンテ
12月の成果報告です ( No.1331 )
日時: 2012/01/13 16:40
名前: あつと★ぱみゅぱみゅ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/atsuto789/

こんにちは!

12月は年末の占い重要もあってか

チャリンチャリンと成果が上がってきました♪


チリつも(≧ω≦)ちりツモ


その中でも結構調子良く稼いでくれたのが

かなぁ〜り最初の頃に作ったドメインでした(´・ω・`)


おもろ〜

記事にアップしましたので参考までに
http://blog.livedoor.jp/atsuto789/archives/53562874.html

こびっとってやっぱしスゴイね♪
       o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

メンテ
12月の成果報告です ( No.1332 )
日時: 2012/01/13 21:24
名前: いえもとん ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/iemoton/

こんにちは。

いえもとんです。

12月の成果確定分をブログに載せました。

まだまだ初心者の僕ですが一応はじめて
月5000円は突破できたので報告します。

http://blog.livedoor.jp/iemoton/archives/2142150.html

これもチーム活動のおかげです。
ありがとうございました。

これからも成果報告板にちょくちょく
書き込みできるようにがんばります。
メンテ
12月の生報告 ( No.1333 )
日時: 2012/01/14 02:24
名前: ひでと ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/hidet7600/

こんばんは、ひでとです!

12月の成果をブログにアップしました。

http://blog.livedoor.jp/hidet7600/archives/50685075.html


12月は月初からいい感じだったので、

久々の10万超えか!

と思いましたが最後に息切れ・・・

1月、2月は反動がきそうなので、

コツコツとサイト作りに励みたいと思います。
メンテ
12月の成果報告 ( No.1334 )
日時: 2012/01/14 04:29
名前: まゆみ ID:
参照: http://yumi3.com

おはようございます。まゆみです。

darazoさんの占いチームと
キャプテンさんのチームギャルおやじに
お世話になってます。

12月は年末需要ということで稼がせていただきました。


アクセストレード
くみっきープロデュースカラコンPuream. 1件 758円

ポケットアフェリエイト
インディアン精霊師 靜 2件 700円
濱口善幸のタロット占い 1件 315円
霊数占∴木村天山    3件 1,050円
英国占術★愛と運命 1件  294円
計2,359円

Smart-C
英国占術★愛と運命 1件 335円
空海密教・迎運術 2件 800円
沖縄の父◆奇跡鑑定 1件 400円
奇跡の力◆上地一美 7件 2,800円
霊数占∴木村天山 2件  760円
計5,095円

楽天やヤフーなどをあわせると、初の1万円越でした。
超うれしい!

今月もまだ、奇跡の力◆上地一美が好調です。
携帯ASPだけで月1万円越を目指して、今月もがんばります!
メンテ
2011年12月の成果報告♪ ( No.1335 )
日時: 2012/01/14 13:08
名前: ちょこ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/chocohappy/

こんにちは、ちょこです。


12月の成果報告をブログ記事にアップしました。
http://blog.livedoor.jp/chocohappy/archives/51684864.html


いいねプレミアムに入会してから順調に成果が伸びています♪
この調子で、まずは目の前の目標、月5万円を達成したいと思います☆


こびっと×いいねプレミアム×チーム活動は、
やっぱり最強の組み合わせです!

チームメンバーの皆さんも成果を出されているようで、
リーダーとしてもとっても嬉しいです


こびっと×いいねプレミアム×チーム活動をしている方で、
成果が出ないなぁと悩んでいる方は作業量が少ないと思うので、
ぜひトライアルに積極的に参加してサイト数を増やすと
成果が出やすくなるかもしれません♪


最近作業時間が取れてませんが、これからも頑張ります☆


ちょこ
メンテ
12月の成果報告 ( No.1336 )
日時: 2012/01/14 18:05
名前: 桜井@侍レンジャー ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/saskaze/

お世話になっております。
侍レンジャーの桜井です。

12月の成果報告させて頂きました!
http://blog.livedoor.jp/saskaze/archives/51731937.html


12月は年末需要期待していたんですが、
伸び悩みました^^;

みんな忘年会で忙しくて
携帯いじらないのかなぁと思っていたんですが、
占いは好調なようですね!


いいねプレミアムで聞いた極秘案件。

サイト作成3日後から順調に成果出ているので、
1月は巻き返したいと思います!

頑張るぞ、おぉー!!
メンテ
12月の成果報告 ( No.1337 )
日時: 2012/01/14 20:15
名前: はな ID:
参照: http://78keitai.seesaa.net/

こんにちは。

はなです。

12月の成果確定分をブログに載せました。
http://78keitai.seesaa.net/

ほんの少しですが、初めて月5000円を超過できました。

これもチーム活動で、リーダーやチームメイトに
お世話になったおかげです。

ありがとうございました。
メンテ
12月の成果報告です! ( No.1338 )
日時: 2012/01/14 22:46
名前: そよかぜ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/

そよかぜです。

ほんとに昨年は
いいねプレミアムに入ってから成果が上がりました!

詳しくはブログに。
http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/archives/51751426.html

12月はなんと2万円超え!!!

年間ではわずかに6桁には届かなかったものの
いいねプレミアムに入ってから成果が倍増した感じあり。

そのほか特別単価を頂いた案件など成果が出たのが
特に大きかったなぁ。

新年になって1月も5桁行けそうな雰囲気なので
この波に乗って、どんどん行っちゃいますよ〜!

ありがとうございます!
メンテ
12月の成果報告 ( No.1339 )
日時: 2012/01/15 00:44
名前: かず丸 ID:
参照: http://ameblo.jp/kazumaru-o/

こんばんは、かず丸です。

先月12月のサイト作成はほどんどできませんでした。

にも関わらず、11月にいいねプレミアムのトライアルで作成したサイトがら成果がまた上がっていました^^

ジャンルはファッション系です。
カラコン、福袋が多いです。

成果の出る広告を使うとこんなにも・・・なんて経験しちゃっています♪

一応ブログに貼っておきます。
http://ameblo.jp/kazumaru-o/entry-11136028580.html

これからもよろしくお願いします。

PS.
いいね!にはとんでもないパワーが潜んでいますね。
メンテ
速収を実践した12月成果報告 ( No.1340 )
日時: 2012/01/15 00:53
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

こんばんわ、matです(^v^)

速収チームでやっている1ドメインでの成果報告です。

12月と書いていますが、1年分見れるかな
http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/archives/51608702.html

気がつけば、これだけで合計50万ぐらい稼いでますね。

作業量は少ないので、かなり効率は良いです。

チームメンバーも募集していますので
よろしければ参加してください♪

よろしくお願いします(^‐^)ゝ
mat
メンテ
1月の成果報告 ( No.1341 )
日時: 2012/01/15 01:02
名前: 健です!! ID: メールを送信する
参照: http://goodchoice.gjgd.net/

http://goodchoice.gjgd.net/


↑ ↑ ↑


こちらのブログにも書いてありますが、

出・会・い系で

2件で5,500円の成果がありました。

ミントC!Jメール

イククルです。


なんか不思議なのです。

だって、この二つに力を入れていないのですから【笑い】

わくわくメールとハッピーメールに力を注いでいるのですけど・・・・。

まっいいか(爆)


収入を得られて

ありがとうございました。

これもチームに参加しているおかげです。

茶目 様のコミニティーチームのおかげです。

最近サイト提出が遅れ気味ですが、

何卒、よろしくお願い申し上げます。
メンテ
成果報告 ( No.1342 )
日時: 2012/01/18 05:15
名前: いえもとん ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/iemoton/

いえもとんです。

新年から成果が出ても否認に悩まされて
たんですが、ようやく1件、成果確定したので
報告します。

◆成果がでた広告案件

[ASP] Moba8
[広告案件]ミラクルメール

◆ジャンル

大カテゴリー で・あ・い
メンテ
一年の総成果額大公開☆ ( No.1343 )
日時: 2012/01/22 20:02
名前: ちょこ@侍レンジャー ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/chocohappy/

こんにちは〜ちょこです!


一年の総成果額を記事にアップしました☆
http://blog.livedoor.jp/chocohappy/archives/51689769.html


去年は震災の影響もあり、
アフィリエイト作業をあまりできない一年でしたが、
いいねプレミアムに入会した9月から作業を復活させ、
11月からは成果が爆発しました♪


自分でもびっくりの報酬でしたが、
いいね会員なら誰でも達成可能ですね^^


これからも頑張ります☆



ちょこ
メンテ
成果報告です★ ( No.1344 )
日時: 2012/01/22 23:38
名前: sattin1031 ID:

茶目さんのコミュニティブラザーズに所属しています。

12月から1月にかけてポツポツと成果が発生していますのでご報告いたします。


●モバ8さん

イククル 4件(うち3件確定)

●プレミアアフィリエイトさん
ミントC!Jメール 1件(確定)
YYC  1件(確定)
イククル 1件(確定)

ワクワクメールにおいて、モバ8さん、プレミアアフィリエイトさん合わせて5件ほどの成果が発生しましたが、すべて否認でした。(泣)


以上ご報告です。


sattin1031
メンテ
6ケタ越えです! ( No.1345 )
日時: 2012/01/23 00:42
名前: そよかぜ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/

いつもお世話になっております。

そよかぜ@侍レンジャーです!


ついに、6ケタに突入しましたよ〜

http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/archives/51753195.html


このところ、安定して5000円以上は行けてますね〜。

ずーっと、ずーっと作り続けてきたキャッシング案件も
くらべる君で成果がどんどん出てきました。

チーム活動の成果ですね。

チームの皆さんに感謝感謝。


月で6ケタが次の目標です!

ありがとうございます!
メンテ
携帯アフィリエイト総額300万円超です\(^o^)/ ( No.1346 )
日時: 2012/01/23 01:33
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

いつもお世話になってます。
侍レンジャーの matです(^v^)


携帯アフィリエイトの報酬総額が
300万円を超えました!!


ブログの方にも記事を書いてあるので
そこに証拠画像を記載してあります。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/archives/51610010.html


全くの初心者だった私が
これだけ稼げるようになったのも
IRCのお陰ですね♪

ありがとうございました。

そして、これからも
宜しくお願い致します(^‐^)ゝ
mat
メンテ
2011年の成果報告〜♪ ( No.1347 )
日時: 2012/01/23 10:03
名前: フラット ID:
参照: http://cobit-cash.seesaa.net/

お世話になってます^^
フラットです

2011年成果総額を
ブログにアップしました〜
↓ ↓ ↓ ↓
http://cobit-cash.seesaa.net/article/247925811.html

2011年の成果総額はざっくりとですが
25万円位です

こびっととチーム活動、いろいろな事を
教えて頂いた周りのみなさんの感謝です

本当にありがとうございます!!

2012年は成果の拡大&安定を
課題に取り組みます

フラット
メンテ
いいねプレミアムに入って6ヵ月で20万円超です!! ( No.1348 )
日時: 2012/01/23 12:49
名前: あつと★ぱみゅぱみゅ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/atsuto789/

こんにちは!!

あつと★ぱみゅぱみゅです(*´∀`)ノ

いつもお世話になってます!


僕は、アフィリエイト始めたの

実は遅いんですよ(´・ω・`)

でもでも、“いいねプレミアム”に入会したのを

きっかけに一気に加速出来たと実感しています♪


これから、始められる方々の励みになればと想い

成果報告を記事にしてみましたっ(*≧ω≦)


↓ブログ記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/atsuto789/archives/53593492.html


みなさん一緒に楽しみながら頑張りましょう!!

                o(*^▽^*)o~ガンバロー!!

そして、IRCモバイル様に

        感謝♪感謝です♪

メンテ
過去1年の成果報告 ( No.1349 )
日時: 2012/01/23 22:05
名前: ぼいぼい ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/boiboi5/

お世話になってます。
ぼいぼいです。

過去1年の成果をブログにまとめました
http://blog.livedoor.jp/boiboi5/

いいねをきっかけに9月から再開した携帯アフィリエイト
良い感じで成果出てます。
総額で5万超えました!

他の方と比べるとまだまですが、今も楽しんでやってます!
感謝とお礼の気持ちでいっぱいです

今年はもう少し上がっていくように頑張っていきたいと思います
メンテ
成果報告致しました! ( No.1350 )
日時: 2012/01/24 05:06
名前: 桜井@侍レンジャー ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/saskaze/

お世話になっております。

侍レンジャーの桜井です。
ブログに総額成果報告しちゃいました!

http://blog.livedoor.jp/saskaze/archives/51733712.html


こうして稼げるようになったのは、
IRCの皆さんやアフィリ仲間の皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます!


これからも頑張っていきましょー♪
宜しくお願いします^^

メンテ
成果報告です。 ( No.1351 )
日時: 2012/01/24 21:12
名前: じゅん ID: メールを送信する

いつもお世話になります。
7期生のじゅんです。

今月トライアルで提出した
サイトから3件報酬がありましたので
報告します。

作って何日も経っていません。

◆成果がでた広告案件

[ASP] アクセストレードモバイルさん
[広告案件]韓★デコ

◆ジャンル

大カテゴリ 携帯/モバイル
小カテゴリ メール/デコメ/キャラメ

これからもがんばります。
よろしくお願いします。
メンテ
1日で成果出ました♪ ( No.1352 )
日時: 2012/01/24 22:24
名前: フラット ID:
参照: http://cobit-cash.seesaa.net/

お世話になっています

いいね!プレミアム9期生と
侍レンジャーのフラットです


いいね!プレミアムの
マニュアル通りサイト作成後
1日で成果でました〜!

ブログにアップしました
↓ ↓ ↓
http://cobit-cash.seesaa.net/article/248324779.html

いいね!プレミアムの威力を
早くも実感しました

モチベーションが上がりますね♪

フラット
メンテ
成果報告 ( No.1353 )
日時: 2012/02/01 00:07
名前: masarucho7 ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/cobit-tool/

お世話になってます。

いいね!プレミアム【1期生】の
masarucho7です。


去年の成果報酬の一部だけですが
ブログにアップさせて頂きました。
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/cobit-tool/entry-11109996323.html



2010年、私が携帯アフィリエイトを始めようと思った時に
こびっとを見つけていなければ、今の自分は存在していないと断言できます!

IRCモバイルの皆さんやチームの皆さんには感謝の言葉しかありません。

ありがとうございます!



今年はチームを立ち上げたので頑張っていこうと思っています。
メンテ
成果報告 ( No.1354 ) ( No.1354 )
日時: 2012/02/01 16:25
名前: 健です!! ID: メールを送信する
参照: http://goodchoice.gjgd.net/Entry/42/

こんにちは!!

茶目さまのコミニティチームに所属している

健です!!!


昨年12月は残念ながら0円。

そして

1月は自己最高の8,500円でした!!!!!!!
http://goodchoice.gjgd.net/Entry/42/

ここに書き込まれているみなさんに比べるとまだまだなレベルですが、コミニティは確実にいい方向に向かっていると思います。

チームリーダー 茶目さま、副リーダーの皆様方

及び

成果の出しやすい案件情報を教えていただいている

『いいねプレミアム』の講師の方々にも感謝いたします。

ありがとうございます。

以上
メンテ
成果報告 ( No.1355 )
日時: 2012/02/01 17:21
名前: kaden1000 ID:
参照: http://kaden1000mobile.blog92.fc2.com/

お世話になっております。

去年の11月に制作したファッションサイトですが、1月に初成果が上がりました。
年末年始の需要があったらしく、合計で21,000円ほどになりました。

サイトへのアクセスの各端末割合などをブログにのせてみました。
http://kaden1000mobile.blog92.fc2.com/blog-entry-10.html

これもIRCのみなさん、チームのみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

10期からいいねプレミアムにも参加させていただくことになりました。
これからもよろしくお願いいたします。
メンテ
1月の成果報告 ( No.1356 )
日時: 2012/02/02 00:38
名前: まごやん ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/cobicobi01/


お疲れ様です 

あつぱ★海賊団&
いいね!プレミアム10期生の まごやん です


<1月の成果報告です>

■成果がでた広告案件
[ASP] Smart-C
[広告案件]「的中の母」燕京

■こびっとステップ3のジャンル選択
大カテゴリー エンターテイメント
小カテゴリー 占い

■承認件数
6件

■成果報酬
2,970円


■成果がでた広告案件
[ASP] Smart-C
[広告案件]本物のスピリチュアル鑑定

■こびっとステップ3のジャンル選択
大カテゴリー エンターテイメント
小カテゴリー 占い

■承認件数
3件

■成果報酬
945円


【合計】3,915円

でした。

2月も頑張りま〜す。
メンテ
1月の成果報告 ( No.1357 )
日時: 2012/02/02 05:57
名前: まゆみ ID:
参照: http://yumi3.com

おはようございます。まゆみです。

darazoさんの占いチームと
キャプテンさんのチームギャルおやじに
お世話になってます。

1月の成果報告です。

アクセストレード
( 164627 ) GLAM☆    2件
( 241916 ) MySound ウタ 1件
2,372円


ポケットアフェリエイト
滋賀の母●四柱推命    1件
インディアン精霊師 靜  2件
濱口善幸のタロット占い 1件
1,330円


smart-C
本物のスピリチュアル鑑定 1件
英国占術★愛と運命    1件
奇跡の力◆上地一美    3件
1,815円


合計5,517円

チームギャルおやじで11月に作製したサイトから出た報酬が大きいです。
地道に今月はサイト作製して、5,000円越えを安定的に稼ぎたいです。

メンテ
1月の成果報告 ( No.1358 )
日時: 2012/02/02 14:04
名前: イタマル ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/ita1108/

みなさん いつもお世話になっています。

atsutoいいね速収トライアル攻略コミュニティチームのイタマルです。

1月の成果報告をします。

成果のでたASP  moba8

案件   イククル 1件
          出・会・い放題 1件
          タダコイ 1件 

以上3件で¥5110でした。

 http://blog.livedoor.jp/ita1108/archives/2821257.html

みなさんのおかげだと思っています。
これからも宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧