外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 成果報告板
日時: 2008/11/24 17:36
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

成果が出た人は、どんどん自慢しちゃってください。
収益だけではなく、どんな成果でもいいですよ。

・こびっとをつかって始めのサイトができたよ!
・狙った通り、検索エンジンから****アクセス/日が獲得できた
・初めての成果がでた!これからが楽しみ
・目標の○○○○○円の成果がでた
・△△のASP,□□の広告はやたら成約したよ
・◇◇のジャンルで、こんな成果がでた
・ヤフカテに登録されたよ!
・雑誌から取材を受けました

などなど、小さな成果から大きな成果まで、じゃんじゃん自慢しましょう。
成果がでていることを目にすることで、
・まだ成果を出していない人
・これから始める人
の勇気と希望になりますので!同じメンバーさん、後から始めるメンバーさんの為に、書き込みのご協力をしていただけると幸いです。

成果の報告が多いほど、管理人も嬉しくなって、次のツールやマニュアルの開発に力が入ります。



【注意】
成果をだしている方から報告をいただいています。
成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧

SNS案件で成果です! ( No.1481 )
日時: 2012/06/23 22:36
名前: そよかぜ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/archives/51779577.html

お疲れさまです!

そよかぜです^^

先月からSNS攻略チームを運営させてもらって、
既にメンバーさんでは成果を上げてらっしゃる方が居たのですが、

私も・・・

成果出ましたよ!

ま、1件ですけどね(^_^;)v

でもね、チームでやって成果が出るってのは
めちゃめちゃ嬉しいですね。

テンション上がりまくりですヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

また報告できるように頑張ります!
メンテ
いいねプレミアム現在の総成果【2012/06現在】 ( No.1482 )
日時: 2012/06/24 19:17
名前: 田辺【いいね10期生】 ID:
参照: http://afiri-syosin7.jugem.jp/

お疲れ様です
田辺@いいね10期生です。

いいねプレミアムを始めてから
現在までの成果を報告します

いいねプレミアム現在の総成果【2012/06現在】
http://afiri-syosin7.jugem.jp/?eid=59

今年から始めた別ジャンルが少しずつ育ってるので
このまま継続して「1ジャンル1万円」を目指したいと思います。

この成果報告板は実際にチーム活動で成果を上げてる方が
ブログで報告しているのでチーム決める材料になると思いますね。
やっぱり成果出てる人がいると一つの目標になりますから。

IRCさんと所属チームの皆さん有難うございました
メンテ
6月の成果報告! ( No.1483 )
日時: 2012/07/01 09:23
名前: いいね12期@やまやま ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/yamataro-world/

こんにちは。

やまやま@いいね12期です。
どうもお疲れ様です。

少し早いのですが、
6月の成果報告(速報)です。


未確定の成果が2件ほどあるのですが、

とりあえずはじめて、
携帯+スマホアフィリで初めて

\5,000-超えができました。



ブログに詳細を書いています。
http://ameblo.jp/yamataro-world/entry-11291257397.html



これも、所属チームの皆さんのお陰です。
ありがとうございます。

今月は、
結構いける。。

そんな感じを得ました。。


これからは、
色んなジャンルに挑戦して成果をあげていきます!


本当に感謝感謝です
メンテ
6月の成果報告と ( No.1484 )
日時: 2012/07/01 20:02
名前: つくし ID: メールを送信する
参照: http://tuk4.com/

お世話になりますつくしです^^

6月の成果報告です。

2件6.700円(うち確定は1件)


サイト数が少ないのと後はアクセスキャンペーンに登録し忘れが
良くないと思います(;´Д`A ```

今月は、効率良く作ります!

メンテ
6月成果報告 ( No.1485 )
日時: 2012/07/01 20:32
名前: サンタ@3M生 ID:
参照: http://ameblo.jp/santa1000000/

3M生として参加させて頂いたサンタです。

先日ようやく確定ベースで100万を達成する事が出来ました。
ありがとうございます!

アフィリエイトは継続さえ出来れば
かなり高い確率で稼げる事業だと思います。

私がアフィリエイトに本気で取り組むきっかけとなった
IRCモバイル無料塾さんにはただただ感謝です。

ありがとうございました。
メンテ
6月の成果報告 ( No.1486 )
日時: 2012/07/02 23:33
名前: ID:


いいね11期生の蓮です。

ものすごーく久しぶりに成果がでました♪

matさんチームの速収チームより
アクトレから
モバトク通帳
モバリッチ
キラキラ☆ウォーカー
すべて1件づつですが、
合計1000円をクリアできました。

7月は倍にしたいです!!

matさん。チームの皆様ありがとうございました♪
これからもがんばんなきゃ!!


メンテ
6月の成果報告 ( No.1487 )
日時: 2012/07/03 12:31
名前: まゆみ@12期 ID:
参照: http://cobit001.seesaa.net/

まゆみ@12期です。

http://cobit001.seesaa.net/article/278662636.html
に詳細記載しました。

占い案件だけで稼ぐことができました。
まだ、今まで作ったサイトをこびっとで2Way化してないので
早めに更新し直さなくては!と思ってます。

それは、スマホからの成約が増えてきたから!
過去の携帯サイトをもってる人は、早めに対応したほうがいいですよ!

いいね!の特権を利用しつつ、今月も邁進していきたいです!
メンテ
6月の成果報告 ( No.1488 )
日時: 2012/07/04 14:02
名前: ゴンベ ID:
参照: http://sokusyu.seesaa.net/

いいねに所属している
ゴンベです。


6月の成果の報告です

matさんのmat速収チームでの成果です

アクセストレードモバイルさん
ラキモバ×1
Galoo×16

Galooの成果にはビックリしています

[大カテゴリ] ビジネス/経済/政治
[小カテゴリ] マネー/稼ぎ系/情報販売

7月も
Galoo×2
モバリッチ×1
manekin×1
が成果になっています


matさんの速収チームの活動が終了になってしますのでとても残念です
メンテ
6月の成果報告 ( No.1489 )
日時: 2012/07/05 02:08
名前: いいね11期@ゴールデンバット ID: メールを送信する
参照: http://unitgayver.com/gayve1/

お疲れ様です。

いいね11期@ゴールデンバットと申します。
茶目コミュニティーブラザース内HN:戦闘員

モバ8さん
コミュニティー案件

合計で 10,570円

先月より +570円のちょっぴりアップ!
でも、2ヶ月連続で成果報告ができてうれしいです。

成果報告URL
http://unitgayver.com/gayve1/?p=228

「茶目コミュニティーブラザース」と「いいねプレミアム」の
みなさまに感謝し、来月も報告できるようにさらに精進してまいります。
メンテ
総額成果報告 ( No.1490 )
日時: 2012/07/05 03:33
名前: まゆみ@12期 ID:
参照: http://cobit001.seesaa.net/

こんばんは!まゆみ@いいね12期です。

総額成果報酬が、いいねのホームワークプレゼント3の課題である
5万円を超えたので、報告させていただきます。

http://cobit001.seesaa.net/article/278967234.html

ブログには、今日に至るながーい私の携帯アフェリエイト実績?作業を書かせていただきました。
本当に最初から、こびっと、チーム活動、いいね!と順番に素直に活動していれば、どんだけ稼げたんだかと悔やまれることが多々ありますけど。

みなさんは遠回りせず、近道でさくっと報酬上げてくださいね♪
メンテ
6月の成果報告・・・ ( No.1491 )
日時: 2012/07/05 08:56
名前: サトコン ID: メールを送信する
参照: http://blog.goo.ne.jp/poko1215

6月の成果報告です。

6月は、5月と比較して、ちょっと勢いが落ちてきた という感じがしています。全体的にアクセス数も減少してきた のではないかと思います。

全体としては25,000円程度でした。 先月もパソコンからの成果が出ていました。これは スマホではないかと思います。

http://blog.goo.ne.jp/poko1215/e/d00900841b517a5514ecc498cfee30f6

このようにスマホからも アクセス来ているので、スマホ用にも適したサイトの構築が 今後も必要になってくるのではないかと思います。

成果一覧

・ メルパラ

・mgi Jメール

・e-お見合い

・ワイワイシー

今月またよろしくお願いします。
メンテ
6月の成果報告 ( No.1492 )
日時: 2012/07/06 00:51
名前: kiki ID:

みなさん。こんばんわ
kikiです。

6月の成果の報告です
ちょこさんのデコメチームでの成果です

●アクセストレードさん
らくらくえもじっち×1

●スマCさん
つかえるえもじ×2

●moba8さん
エモジバ×5
デコメリー×1
えもじ作り放題×1

10件確定
計2805円でした。

7月は3000円超えを目指したいと思います!!

メンテ
初成果出ました! ( No.1493 )
日時: 2012/07/06 03:10
名前: ぼぼんが@2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

ぼぼんが@2012年4月 です。

やりました!
スマホ案件で、いいね初成果です!

http://bobonet.info/?p=625

まだ1つのASPからしか成果が出ていないので、
案件名だけでなく、ASP名も伏せています!

今月から、新しくチームにも所属したいと考えているので、
どんどん稼いで、月5,000円の壁を早く超えたいです!!
メンテ
2ヶ月で5000円突破しました! ( No.1494 )
日時: 2012/07/06 05:17
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

みなさんこんにちは。
トンチリンと申します。(^^ゞ

5月にいいねプレミアムに参加させてもらって2ヶ月。
6月の成果が5000円を超えました。

詳細はブログをごらんいただけるとうれしいです。
http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

いいねプレミアムに参加して、積極的に作業をして
チームにも参加させてもらったのがこの結果になったと思っています。

とにかくチーム活動をするとモチベーションも持続でき、締め切りなどのシバリもあるので結果的に作業が進みます。

それが成果につながるんだと実感しました。

どうもありがとうございます。
次回もよい報告ができるように頑張っていきます。
メンテ
6月の成果報告 ( No.1495 )
日時: 2012/07/06 23:14
名前: 小笠原 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/yuzouman/

お世話になっております

小笠原です^^
6月の成果をブログにのせました★

http://blog.livedoor.jp/yuzouman/archives/51987450.html

成果の出た案件は、メルパラとニコニコメール
あとは、スロット系の案件です

メルパラとミントは全承認じゃないですけど100パーセント今のところ
取れているので、お勧めしたいです^^

チーム活動で、ちょこっとだけサイトつくって放置
していたら、複合ワードで↑の方に来てました。

あまり、SEOにこだわらずに、気軽にやればいいのかなぁ
って最近思ってます。

7月は、どうなるかわかりませんが、良い報告ができるように
サイトを更新していきます^^



メンテ
6月の成果報告です。 ( No.1496 )
日時: 2012/07/08 10:38
名前: Yoshiki11 ID: メールを送信する
参照: http://arina11.com/

おはようございます!
いいね9期生のYoshiki11です。

毎日ジメジメしている日もあと少しで終わりかな?
早く大好きな「夏!」が来てほしい感じです。

では早速ですが、2012年6月度の成果報告となります。
http://arina11.com/seikahoukoku/13/

モバ8さんのコミュニティ案件中心のサイト展開で月額報酬は60,500円で確定★

いいねプレミアム入会後のトータル報酬も半年で300,000円を突破することができました。

6月度はかなーり承認率が悪かったので(詳しくはブログで報告中)もう少し承認率が良ければ100,000円も可能だったかな?と思われます。

まーそんな事を言ってても始まらないので今月、挽回します♪

主に私はサイト作成はこびっと中心で特にSEOは意識していません。ただ、キーワードはちりばめてますけど、効果が得られているのはいいねプレミアム会員向けのアクセスプレゼントだと感じています。

ちょっと悩まれている方やあと少し成果を延ばしてみたい方はいいねプレミアムへの入会も検討してみてもいいかもしれませんね。

そして、IRCの方々茶目リーダー、masarucho7リーダー、チームの方々、いつもありがとうございます。
メンテ
6月の成果報告 ( No.1497 )
日時: 2012/07/08 13:37
名前: ななや ID:
参照: http://books-nav.com/blog/

こんにちは
いいね11期のななやです

ほとんど作業できなかったのですが
なんとか初めて5000円オーバーできました^^

8割程度はスマホ案件からで
スマートCさん、アクセストレードモバイルさんからです

詳細はブログに掲載しています
http://books-nav.com/blog/?p=73

ぶりばりさん、チームのみなさん
ありがとうございました♪
マイペースでがんばります
メンテ
6月の成果です ( No.1498 )
日時: 2012/07/08 23:48
名前: いいね10期@まごやん ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/cobicobi01/

みなさん、お疲れ様です。

いいね10期の まごやんです。

成果詳細はブログにも書きましたが
http://blog.livedoor.jp/cobicobi01/archives/6380801.html

6月の成果はスマートCが、4040円
アクセストレードモバイルが、6930円
合計で、10,970円 で初の5ケタです。

スマホ案件が伸びました。


これからも、頑張りま〜す^^
メンテ
6月及びこれまでの成果(トータル5万円) ( No.1499 )
日時: 2012/07/09 18:06
名前: 健です!! ID: メールを送信する
参照: http://goodchoice.gjgd.net/Entry/56/

健です!!

ご無沙汰しております。

5月では成果が0円に陥落し、6月中は活動を小休止。

今月(7月)から再開です。

よろしくお願いします。

ジャンルは、現在、で・あ・いに絞っています。
当方は不器用ですから、また、精神的にも弱いので
これからは徐々にすすんで行こうと思います。

よろしくお願いします。

以上!!
メンテ
6月の成果報告 ( No.1500 )
日時: 2012/07/13 00:03
名前: tiara いいね@9期生 ID:
参照: http://honono9p.jugem.jp/

こんばんわ
いいね9期生のtiaraです。

6月の成果報告をします。

デコメ、チーム活動している占い、
ファッション関係案件で成果がでました。

http://honono9p.jugem.jp/?eid=10

ASPはアクセストレードモバイル、Smart-Cさんです。

やっぱりファッション関係は当たると大きいですね。
ずっと以前に作ったファッション関係サイトからの成果で
5000円超えました。

今はチーム活動で手一杯ですが、
もっと時間を有効に使ってサイト制作したいと思いました。

また来月も頑張ります(ゝω・)v
メンテ
5,000円の壁越えました! ( No.1501 )
日時: 2012/07/13 03:17
名前: ぼぼんが@2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

ぼぼんが@2012年4月 です。

やりました!
先日の初成果からわずか数日で
次の成果(スマホ案件)が発生しました。

http://bobonet.info/?p=637

そしてトータルで5,000円を超えました!
ちょっとブログの記事ははしゃぎ過ぎですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


まだ1つのASPからしか成果が出ていないので、
案件名だけでなく、ASP名も伏せています!


メンテ
6月の成果報告 ( No.1502 )
日時: 2012/07/14 01:49
名前: 瀬戸口@薩摩おごじょ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/kobit9221/

3月末にいいねプレミアにはいって、
やっと、初成果が出ました^^

合計:850円(笑)

アクセストレードモバイルさんで
ファッション系で成果が出ました!

ブログに画像UPしました。
http://ameblo.jp/kobit9221/entry-11257187583.html

キャプチャー後に、さっき見てみたら、
さらに2件、未承認に入っていました♪

全部で、1834円♪


今月は、5000円越えるように
頑張りたいです!

でも、ちょっと作業時間が少なくなっているのが、悩み・・・
メンテ
2012年6月の成果報告 ( No.1503 )
日時: 2012/07/14 22:54
名前: ヴァガボンド ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/wildassplan/

みなさん、お疲れさまです。
ヴァガボンドです。


遅くなりましたけど、
2012年6月の成果報告です。


作業をさぼって放置状態の成果っす。


頑張れば成果が伸びるだろうに。
と反省だけしてる今日この頃です。


ブログに画像をアップしてます^^;
http://blog.livedoor.jp/wildassplan/archives/1775109.html


ではでは。
メンテ
累計でも\10,000超えました!! ( No.1504 )
日時: 2012/07/14 23:24
名前: いいね10期@NORI ID: メールを送信する
参照: https://twitter.com/tanaka_noritada

こんばんは、いいね10期@NORIです。



以前、参加させていただいていたちょこさんのスマホデコメチームで

作成したサイトから単月で\5,000を超える成果が出ましたので、

報告させていただきます。

http://ameblo.jp/gessyuu50manen/entry-11291950231.html


ASPはATMで、

らくらくえもじっち   4
無敵デコランキング   3
デコメリー       1
デコメ★キャラマックス 1
デコデコメール     1
デコデコ★アニメ    1
えもじ★つくり放題   1

という結果でした。


今、活動しているチームからの成果はまだですので、

今月はそこから成果を出せるよう頑張ります。

よろしくお願いいたします。
メンテ
サイト作成4日で成果が上がりました。 ( No.1505 )
日時: 2012/07/16 10:28
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

皆さん、こんんちは。
トンチリンと申します。

ヨーコさんの電子書籍チームに参加させていただいて、
こびっとでテストサイトを作りました。

そうしたらアクセスの割に思ったよりもクリックが多く、
サイト作成4日ほどで、1件成果が上がりました。

成果の出る案件でこびっとで、サクッと作ったサイトですが、
これは今後、大いに期待できそうです。
メンテ
こびっとで初成果でました ( No.1506 )
日時: 2012/07/22 16:18
名前: いいね7月生のゆうです ID: メールを送信する
参照: http://iine.blog-mmo.com/Entry/9/

こんにちは
いいね7月生のゆうです

初成果でました〜
7月からいいねに入会して、「こびっと」で作り始めて
8個目のサイトでの成果です
なんと、公開して3日目での成果でした

クリックは2件でしたので、まぐれですが
それでも、うれしいですね

これから、もっと頑張って勉強して
さらに、チーム募集あったら参加していきたいと思います
メンテ
ヨーコさんの電子書籍チームで初成果 ( No.1507 )
日時: 2012/07/22 17:10
名前: atu ID:

皆さんこんにちは
いいね4期生のatu(アツ)です。

ヨーコさんの電子書籍チームで初成果があったので報告!

まだサイトを1つ作成して広告を貼り付けたのは4日目ですが
1件スマホから成果がありました。

電子書籍では初の成果だったので、かなり嬉しいです。

また成果があれば報告いたします。


メンテ
同じくヨーコさんのチームでの初成果ですよ♪ ( No.1508 )
日時: 2012/07/22 18:16
名前: jun ID:

皆さんこんにちは

たぶん、11期(忘れちゃったw)のjunです。

ヨーコさんの電子書籍チームで活動をはじめてから

まだ1サイトしか作成(7月11日)できていませんが

昨日の21日に初成果がありましたので報告させて頂きます!

その日、サイトの広告がクリックされたのは、たったの1クリック!!

はい、成約率100%ですよ♪

その日だけは・・・


いや、でも期待が膨らみますよ、これは

どんどんアクセスを集めて、沢山クリックされるようになったら・・・

と、妄想せずにはいられませんっ!



て、早くどんどんサイトの作成もしたいのですが、作業するのが遅いのが難点です・・・

でも、やれば成果が出ることがわかっているので、がんばれます!!

また成果があったら、報告しにきますね
メンテ
同じくヨーコさんのチームでの初成果ですよ♪ その2 ( No.1509 )
日時: 2012/07/24 00:48
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

ぼぼんが@いいね2012年4月です。

チームヨーコ爆進中です!!

私もやっと電子書籍(スマホ案件)で成果出ました。

http://bobonet.info/?p=649

・・・「やっと」って言いましたが
よくよく考えるとまだ開始して2週間しか経ってない。。。

皆成果出すの早すぎてプレッシャーだよ(´;ω;`)ウッ…


それで、成果なのですが、
なんと1日で2件発生しました!!


これで今度は私が他の人にプレッシャー与える番ですねΨ(`∀´)Ψケケケ

明日からも皆一緒に頑張りましょう!!
メンテ
チームヨーコさんでの成果 ( No.1510 )
日時: 2012/07/24 14:23
名前: セナ ID: メールを送信する
参照: http://border-friday-love.com/

こんにちは。

セナです。

はじめて、成果がでました。

昨日、です。

そして、夜中にまたまた、2件目の成果があがりました。

このまま、順調になって、行くといいなと思っています。

それでは、皆さんも頑張ってください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧