外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 成果報告板
日時: 2008/11/24 17:36
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

成果が出た人は、どんどん自慢しちゃってください。
収益だけではなく、どんな成果でもいいですよ。

・こびっとをつかって始めのサイトができたよ!
・狙った通り、検索エンジンから****アクセス/日が獲得できた
・初めての成果がでた!これからが楽しみ
・目標の○○○○○円の成果がでた
・△△のASP,□□の広告はやたら成約したよ
・◇◇のジャンルで、こんな成果がでた
・ヤフカテに登録されたよ!
・雑誌から取材を受けました

などなど、小さな成果から大きな成果まで、じゃんじゃん自慢しましょう。
成果がでていることを目にすることで、
・まだ成果を出していない人
・これから始める人
の勇気と希望になりますので!同じメンバーさん、後から始めるメンバーさんの為に、書き込みのご協力をしていただけると幸いです。

成果の報告が多いほど、管理人も嬉しくなって、次のツールやマニュアルの開発に力が入ります。



【注意】
成果をだしている方から報告をいただいています。
成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧

2012年11月成果報告 ( No.1722 )
日時: 2012/12/03 14:27
名前: moca ID: メールを送信する
参照: http://cobit.rinco-style.com/

お世話になっております。moca@9月生です。

11月の成果報告です。
http://cobit.rinco-style.com/?p=130

10月からkazuakiさんのカラコンチームにお世話になり、
11月は初成果をあげることができました!

11月末時点での確定は1件435円のみですが、
未承認分が6000円以上になりました♪

リーダー、チームのみなさんに感謝です!
メンテ
2012年11月度の成果報告です♪ ( No.1723 )
日時: 2012/12/05 21:21
名前: Yoshiki11 ID: メールを送信する
参照: http://arina11.com/

こんばんは!
いいね9期生のYoshiki11です。

今年も残りわずかとなりましたが来年のスタートダッシュを目的としてサイトメンテ&新規作成を進行中♪

今の努力は今後の成果につながるはずと信じてみなさんもがんばっていきましょう!

恒例の11月度成果はモバ8さんで14500円で終了。
いいねプレミアム入会後の総額報酬は微増の46万円。

年間目標の50万円は少し厳しいかもしれないけどまだまだやりますよー♪

それにしても11月はいろいろと大変でした。
ん?どうしてかって?

それは。。。。これです↓

http://arina11.com/seikahoukoku/18/
メンテ
カラコンチームでお世話になり初成果です ( No.1724 )
日時: 2012/12/07 11:43
名前: kukeko ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/kukeko_affili-iine/

お世話になっております。
5月生のkukekoです。

10月からkazuakiさんのカラコンチームで
お世話になっております。

嬉しいことに、初成果をあげることができました。

11月末に一件792円です。

12月に入り確定しました。

これからもkazuakiさんとチームのみなさんに
ご指導いただきながら、頑張りたいです!
メンテ
_★2012年11月の成果報告^^ ( No.1725 )
日時: 2012/12/07 11:52
名前: 瀬戸口@薩摩おごじょ ID:
参照: http://ameblo.jp/kobit9221/entry-11416480803.html

瀬戸口です^^

ファッション系とカラコン
の、サイトを作りつづけて(苦笑)

一か月1万円の成果に近づきました(苦笑)
9355円が、11月の成果です★
早く確定にならないかな^^

件数は、28件。

画像などは、一部隠していますが、
こちらで公開しています。

http://ameblo.jp/kobit9221/entry-11416480803.html

12月も頑張ります★

瀬戸口
メンテ
kukekoさんへ ( No.1726 )
日時: 2012/12/07 21:59
名前: kazuaki ID: メールを送信する

お世話になっています。
リーダーのkazuakiです。

初成果おめでとうございます。
kukekoさんのお蔭もありカラコンチームでは、
1期、2期のメンバーさん全員に初成果を100%あげて頂いています。

3期もクリスマスや学生さんの冬休みなど、
成果の上がりやすい環境が盛りだくさんなので
この調子で頑張っていきましょう!!
メンテ
11月の成果報告です。 ( No.1727 )
日時: 2012/12/08 15:06
名前: サトコン ID: メールを送信する
参照: http://blog.goo.ne.jp/poko1215

先月11月はやや失速ぎみと言ったところでしょうか。

全体で4万円程でした。最近では、アフリエィト
以外の仕事も結構多いので、なかなか
サイトメンテナンスに手が回らない状態です。

今後はまた、これらサイトのメンテナンスも含めて、新規サイトの作成も多くやっていきたいと
思っています。幸い、まもなく年末年始の
休みもあるので、この時間を有効に使って
みたいと思います。

先月は、前半にアクション、承認が集中して、
後半には失速気味という感じでした。
今月、来月は新規一転でまた頑張って
みようかなと思っています。

よろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/poko1215/e/73bafbdf47e26d92200ed1784d37760c


メンテ
11月の成果報告です。 ( No.1728 )
日時: 2012/12/10 20:42
名前: まっちゃ ID:
参照: http://cobit.smellsweet.net/maccha/

いつもお世話になっております♪
いいね9月生のまっちゃです^^

11月はゲームサイトから3件、デコメサイト1件の成果でした!
(全てスマホからの成果です。)

また12月に入ってからデコメ案件(スマホ)の成果が1件ありました。

今月こそ、成果倍増を目指してがんばります^^;
よろしくお願いいたしますm(ー_ー)m
メンテ
11月の成果は何とか5千円超えれました。 ( No.1729 )
日時: 2012/12/10 23:40
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

ぼぼんが@スマホ講座生です。

iBSA党クロウさん、ヨーコさんのお陰で今月も
なんとか5千円超えれました。

トータル:5,846円でした。

今月はマジ危なかった(^^ゞ

http://bobonet.info/?p=758


ちょっと自作ツールに手間取って作業がほとんど出来ず
ある意味、完全放置の収入ですA^^;)


今回も
・電子書籍
・カラコン
・占い
の3本柱です。


そう言えばiBSA党のスマホアフィリ通信講座に
参加させて頂くことになりました。

ツール作りが落ち着けばガッツリ作業して稼ぎまくるぜ!!
メンテ
11月の成果が5000円超えていました! ( No.1730 )
日時: 2012/12/11 04:36
名前: ルル ID: メールを送信する

ぶりばりパチスロチームでお世話になっていますルルです。

と言いつつ、色々とありまして、1期しか参加していなかったんですが、この1期に参加したサイトから、11月7,790円の成果が出ていました。

10月も1950円出ていました。
ちょっと、最近ASP画面をチェックしていなかったので、報告が遅くなりました。

6〜7月に活動した結果が4ヶ月後に大きく出てビックリしています。

これからは、しっかりとやる気出して、
また、4期からお世話になりますので、ぶりばりさん、チームメンバーの方々、どうぞよろしくお願いします。
メンテ
ルルさん、おめでとう‼ ( No.1731 )
日時: 2012/12/11 07:35
名前: ぶりばり ID:
参照: http://samurai-ranger.com/

ルルさんへ

おはようございます、ぶりばりです。

早速の成果報告、ありがとうございました。


侍レンジャーのデザイン賞も取っているし、メインサイトは素晴らしいオリジナルのコンテンツが散りばめられていますので当然ですよ。

第4期からもよろしくお願いしますね。
(^ー^)ノ
メンテ
11月の成果報告です ( No.1732 )
日時: 2012/12/12 12:34
名前: ななや ID: メールを送信する
参照: http://books-nav.com/blog/

こんにちは
いいね11期生のななやです

11月の成果報告です
今月も何とか目標の5000円をクリアできました
http://books-nav.com/blog/?p=126


ここ数か月は放置サイトからの成果で、
12月も放置になりそうです><
でも1月からは時間が取れそうなので
もう少し成果につながるようにサイト作成していきますよ♪


チーム活動でお世話になっている
「侍レンジャーパチ・スロチーム」
「パチ・スロチーム ぶりばり〜ず」

チーム活動で成果を延ばしている方が多くなってきているので
負けじと成果報告できるように継続していきますよー


ぶりばりさん、チームのみなさんに感謝!
メンテ
11月の成果報告 ( No.1733 )
日時: 2012/12/14 16:51
名前: めいぷる ID:
参照: http://ameblo.jp/luckyseed

いつもお世話になっております。
めいぷると申します。



11月の成果報告です。
http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11426915826.html


なかなかサイトが思うように作れず、
放置状態のサイトばかりになりました(汗


それでも、成果がぽつりとあるのは、
こびっとと、IRCの教材のおかげです。


なかなか思うように行動できずにいますが、
自分と向き合いがんばります。

ありがとうございます。
メンテ
11月の成果報告 ( No.1734 )
日時: 2012/12/14 19:24
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

いつもお世話になっています。
カラコンチームのkazuaki(リーダー)です。

先月は後半にカラコン需要が伸びトータルで
50,000円以上の成果を上げることができました。

記事に掲載しているのは承認のみの成果金額になります。
これも「いいねプレミアム」と「こびっと」のおかげです!


1期、2期のメンバーさんも全員成果を上げていただいていますので、
年明け以降に3期のメンバーさん全員がスマホの波にしっかり乗れるように
今のうちにサイト作成の稽古を積みチーム内で力をつけていきたいです!!

リーダーは一日も早く目標の月20万円の成果を上げれるように
日々ひたむきにコツコツと仮説と検証をしながら目標を達成でき
るようにメンバーさんとおのおのの成果のためにコミュニケーションを
はかりながら頑張っていきたいと思っています。

11月の成果報告はこちらになります。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/archives/21108449.html
メンテ
ななやさんへ・・・ぶりばり ( No.1735 )
日時: 2012/12/15 07:59
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://samurai-ranger.com/

ななやさんへ


おはようございます、ぶりばりです。

いつも報告ありがとうございます。

年末は私用でお忙しいと伺っていますので、来年は成果10倍を
目指してやっていきましょうね


ななやさんなら大丈夫ですから、応援しますよ〜
メンテ
スマホでデコメ案件の成果が出ました♪ ( No.1736 )
日時: 2012/12/19 20:01
名前: まっちゃ ID:
参照: http://cobit.smellsweet.net/maccha/

いつもお世話になっております♪
いいね9月生のまっちゃです^^

本日スマホのデコメ案件の成果が1件ありましたのでご報告です。
最近色々とあり・・・不調だったのですごく嬉しかったです!

ありがとうございますm(-_-)m

メンテ
11月の成果報告 ( No.1737 )
日時: 2012/12/19 22:07
名前: tiara いいね@9期生 ID:
参照: http://honono9p.jugem.jp/

こんばんわ いいね9期生のtiaraです。
11月の成果報告をします。

うっかりアクセスプレゼント2の期日を
過ぎちゃいましたがとりあえず報告します・・・

占い案件、デコメ、ファッション関係で成果がでました。

http://honono9p.jugem.jp/?eid=16

ASPはSmart-C、アクセストレードモバイル、アフィリードさんです。

10〜12月と本業が忙しいために作業ができず
サイト作成が出来ていません。
年末年始のために仕込めていないのが残念ですが。

2013年はもうちょっとスピードアップして
頑張っていきたいと思っています!
メンテ
3Wayで初成果 ( No.1739 )
日時: 2012/12/20 23:16
名前: kazuma ID: メールを送信する
参照: http://iinetasite.wordpress.com

ASPさんからの情報を元に季節物ファッションで責めてました。

こびっとで作成したサイト4サイトから、季節物以外のご購入と
季節物確定報酬で現在10,000円を越えました。

情報はこのいいね!会員になってから入手した情報です。

今10,000クリックに向けて、進んでいます。
後数日で突破できるかなぁ? な感じです♪  
メンテ
いいねトータル成果の報告 ( No.1740 )
日時: 2012/12/23 13:18
名前: めいぷる ID:
参照: http://ameblo.jp/luckyseed/

お世話になります。
めいぷると申します。


いいねプレミアムのトータル成果報告をしました。
http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11433015702.html


なかなか自分をコントロールできず、
思うように作業ができない毎日です。


成功したいという気持ちが薄いのか・・
はたまた、成功が怖いのか・・


今年も残りわずかとなりましたが、
もっと追い込み作業をしていきます。
メンテ
いいねプレミアム トータル成果報告 ( No.1741 )
日時: 2012/12/23 16:28
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

いつもお世話になっています。
いいね3期生のkazuakiです。(カラコンチームのリーダー)

今月は年末需要ということもあり、
お蔭様で1日に10,000円程の成果も上げることができました。
次の日には、それでも5,000円程の成果もありました。


いいねプレミムでのトータル成果報告をブログに
掲載しておきました。
http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/archives/21527758.html

リーダーはお陰さまでカラコン案件でトータル
100件以上の成果になってきました。

現在活動中の3期もメンバーさん全員に成果が上がるように
みんなで頑張っていきたいです!!
メンテ
ヨーコさんの【電子書籍】チーム参加で成果でました! ( No.1742 )
日時: 2012/12/23 20:09
名前: みねみね ID: メールを送信する

お世話になっています。

電子書籍で成果がでました!!

ちょっと成果がでるまで時間がかかっちゃたんですが、作ったサイトは無駄ではなかったんだと超嬉しかったです!

これも、ヨーコさんの電子書籍チームの活動のおかげ様です。
チームリーダーのヨーコさんや、真屋さん、ぼぼんがさん、トンチリンさん、チームの皆様のおかげです。

ありがとうございました〜

電子書籍は1件分の成果額が大きいので、ルンルンです♪
メンテ
12月の成果報告をします。 ( No.1743 )
日時: 2013/01/01 22:04
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

お世話になっています。
カラコンチームのkazuaki(リーダー)です。

12月の成果報告をします。

成果承認・未承認合計件数:46件
成果承認・未承認報酬合計:52,000円

カラコンの1案件で1日に10,000円くらいの
成果が上がりました。

今年は、もっとスマホの案件からカラコンの成果を
たくさんあげれるようにメンバーの皆さん共々
頑張っていきたいです!!
メンテ
12月の成果報告 ( No.1744 )
日時: 2013/01/04 20:54
名前: あむむ7期生 ID:
参照: http://yaplog.jp/ayumukobitto/archive/9

あむむです

今月は残念ながら先月(11月)を越すことはできませんでした( )

でも私ひとりだったら5000円もいかなかったでしょうね( 一一)

現在、

高額報酬¥masarucho7チーム
kazuaki★カラコン攻略チーム  
サヤさんスマートフォン対応関連サイトチーム
サヤさん高収入モバイルサイドワークチーム

の4チームに参加させていただいています

チャット案件とカラコン案件をメインにやっていて、
成果が出たのは全てチャット案件でした

カラコンチームからは、成果はありませんでしたが、
リーダーのように、がんばれば成果が出るジャンルであることは間違いないと思います(*^_^*)

ただ、チャット案件作成にもkazuakiさんのアドバイスを私なりに利用させていただいて成果につながったと思います。

みなさんもぜひチーム活動してみてはどうですか?

メンテ
12月の成果報告 ( No.1745 )
日時: 2013/01/05 17:20
名前: 瀬戸口@薩摩おごじょ ID:
参照: http://kobit.motemote-no1.com/index.php?%E3%81%93%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%88%90%E6%9E%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A

瀬戸口@薩摩おごじょです、
12月の成果報告です、
↓↓↓
http://kobit.motemote-no1.com/index.php?%E3%81%93%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%88%90%E6%9E%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A

先月まで、数千円台をうろちょろしていましたが、
12月の確定報酬は、1万円超えました!

詳細は、上記サイトに書きましたので、
ご覧くださいませ。

過去の成果報告も画像で紹介しています。

この勢いで、1万円、5万円、10万円…
と、とんとん拍子に稼いでいこうと思います♪
メンテ
12月度の成果報告 ( No.1746 )
日時: 2013/01/05 18:06
名前: Yoshiki11 ID: メールを送信する
参照: http://arina11.com/

新年 明けましておめでとうございます。
Yoshiki11です。

新たな年の始まりとともに、今年もいいねプレミアムをみんなで盛り上げていきましょう!

今年はアフィリエイトのカテゴリを3つの軸を設けて全体的なボトムアップを図り成果報酬をアップさせたいと考えています。

また、チーム活動も積極的に行いたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。


12月度の成果報告はこちらからどぞー↓
http://arina11.com/seikahoukoku/19/
メンテ
いいね初報酬来ました。but・・・ ( No.1747 )
日時: 2013/01/06 17:23
名前: 平にーと@いいね12月生 ID: メールを送信する

いいね初報酬兼こびっと初報酬(占い案件)来た〜

けど・・・

多分、未完成のサイトからで、
アクセス解析入れてないので、
なんで報酬が発生したのか分からない・・・

こびっとが凄いことは分かった・・・
メンテ
いいね初報酬です ( No.1748 )
日時: 2013/01/07 10:06
名前: ティー ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/colorona/

こんにちは、ティーです。

kazuakiさんのカラコンチームにてスマホ初成果が出ました!

kazuakiさん、チームの皆さんのおかげです。
チームに参加してまだ1ヶ月はたってないような・・・

この調子で今年も頑張りたいです!

メンテ
12月の成果報告です。 ( No.1749 )
日時: 2013/01/07 10:16
名前: サトコン ID: メールを送信する
参照: http://blog.goo.ne.jp/poko1215

2013年が始まりました。今年もよろしくお願いします。

さて、前回12月の成果報告ですが、前回は、ちょっと減速傾向の月でした。

サイトが結構多くなってきたので、時間を取って、整理、メンテナンスをしないといけないなと思っています。また、新規サイトもまた作成していこうかと思っています。

そしてブログのほうもまた書いていきたいと思います。

さて、2013年の今年は、また昨年以上に作戦を練っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

成果報告http://blog.goo.ne.jp/poko1215/e/3f74804441d959fe82cbea49b9ef1268


メンテ
12月の成果報告です。 ( No.1750 )
日時: 2013/01/08 13:40
名前: ルル ID: メールを送信する

あけましておめでとうございます。

ぶりばりパチンコ・パチスロチームでお世話になっておりますルルです。

12月は、このぶりばりチームから、22件¥7,650-のスマホのパチンコ案件の成果が上がりました。

ぶりばりさん、その他のチームメンバーの方々、ありがとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

ルル
メンテ
ティーさんへ ( No.1751 )
日時: 2013/01/11 03:54
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

お世話になっています。
カラコンチームのkazuaki(リーダー)です。


ティーさん、初成果おめでとうございます!
チームへ参加をしてまだ1ヶ月くらいなのですが
成果が早くてよかったですね♪

この機会を大切にして成果を積み重ねていけるように
サイトをたくさん稽古かたがた作成し、
チーム一丸となってスマホアフィリ講座も一緒に盛り上がって
いきましょう!!
メンテ
12月の成果報告です ( No.1752 )
日時: 2013/01/11 13:03
名前: 永峯 ID: メールを送信する

いいね7月生の永峯です。


12月から参加しているkazuakiさんのカラコンチームでスマホの成果が
出ましたのでご報告します。

4件で6497円です!
テンション上がっちゃいました〜♪


リーダーのようになれるようこれからも、頑張りますっ♪

kazuakiチームのみなさん、一緒に盛り上がっていきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧