外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 成果報告板
日時: 2008/11/24 17:36
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

成果が出た人は、どんどん自慢しちゃってください。
収益だけではなく、どんな成果でもいいですよ。

・こびっとをつかって始めのサイトができたよ!
・狙った通り、検索エンジンから****アクセス/日が獲得できた
・初めての成果がでた!これからが楽しみ
・目標の○○○○○円の成果がでた
・△△のASP,□□の広告はやたら成約したよ
・◇◇のジャンルで、こんな成果がでた
・ヤフカテに登録されたよ!
・雑誌から取材を受けました

などなど、小さな成果から大きな成果まで、じゃんじゃん自慢しましょう。
成果がでていることを目にすることで、
・まだ成果を出していない人
・これから始める人
の勇気と希望になりますので!同じメンバーさん、後から始めるメンバーさんの為に、書き込みのご協力をしていただけると幸いです。

成果の報告が多いほど、管理人も嬉しくなって、次のツールやマニュアルの開発に力が入ります。



【注意】
成果をだしている方から報告をいただいています。
成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧

ほったかしで成果が出ていました! ( No.1783 )
日時: 2013/02/19 04:52
名前: Mr.桜井 ID:
参照: http://mrsakurai.net

いつもお世話になっております。
Mr.桜井です。

1月はキャッシング案件が好調でした♪

ほとんど作業出来ていなかったのですが、
ほったらかしサイトからこの成果^^

やはりスマホからの成果比重が大きいですが、
3wayで報酬が上がっています。

http://mrsakurai.net/689.html


最近は生徒さんの指導などであまり時間が取れないのですが、
定期的にメンテナンスをして、さらに収益を安定させたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!
メンテ
トータル成果報告 ( No.1784 )
日時: 2013/02/23 22:10
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

いつもお世話になっています。
2012年3月生のkazuakiです。

トータル成果報告をします。
今月でいいねプレミアムを初めてから
ちょうど1年が経ちました。

成果合計は1年間で20万円を超えることができました!
全くわからないところからマニュアルを頼りに
ここまでこれていいねプレミアムには感謝です♪

今月はカラコンチームのリーダーとして
メンバーさんとスカイプ通話をしてサイト作成法など
の手助けをしたりしていました。

チーム共々多くの成果報告ができるようにがんばっていきたいです。

ブログへ掲載した記事です。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/archives/23838576.html
メンテ
未確定ですが ( No.1785 )
日時: 2013/02/25 10:50
名前: いいべさね ID:

いいねプレミアム会員&IBSA会員の いいべさね です。
今月は未確定が4000円弱。

1月は、未確定が、すべてキャンセルだんたので、
まだまだ安心できないんですが、
未確定ながら4000円も成果があったのは、初めてです。
いずれもカラコン。

みなさんに比べたら、まだまだの成果ですが、
追い越せるように、未確定になっても、めげずに頑張ります!

メンテ
成果報告です ( No.1786 )
日時: 2013/02/26 15:14
名前: ひでのしん ID: メールを送信する

いつもお世話になっています。

3Mの5期生です。入会していたのですが成果が出なく(作業を怠っていたため)
一発奮起して、マニュアルを読み直しやり直しています。

モバ8さんの案件で成果がアリました。
2件で1,800円。ファッションブランドRadyです。
約10サイト作成時点での成果です。

度速習講座をやり直したらこの成果です。

やはり近道はないんだと実感しています。
コツコツやって行きます
メンテ
怠け者のあむむです ( No.1787 )
日時: 2013/03/02 11:45
名前: あむむ7期生 ID:
参照: http://yaplog.jp/ayumukobitto/archive/10

あむむです。

2月の成果発表です(*^_^*)

2月は1月の18000円を更新して、20000円確定(~_~メ)

さらに未確定が6000円あるのでうれしいかぎりです。

でも2月って本業が忙しくて、あまりアフェリ活動できなかったんですよ・・・

なのにどうして先月より稼げてたのか???

答えはチーム活動!!

毎週課題があるから、それだけは絶対提出するって決めてました

私はもともとが怠け者なので、課題だけはなんとか提出するように心がけることでモチベーションを保つようにしました

この掲示板を読んでる方で、稼げない・初心者だからなにをやったらいいのかわからないって方は、ぜひチーム活動に参加する事をおすすめします。

私なんかもサイト作成もろくにわからない状態で、いろいろなチームに参加してました

リーダーでもない私が言うべきではないですが、チームに参加するために必要なものってなんだと思いますか?

おそらく初心者の方は、
・チームメンバーのレベルについていけるようなすごいサイト作成ができる
・パソコンスキルがある

なんて思っているのでは?

私は未だに両方ありません・・・

最近になってやっと文章の色を変えたり、こびっとサイトにグーグルアクセス解析いれたりしてるレベルです(+o+)

中上級者さんなら、レベルの低さがわかるかな?

私が思うには、大人の常識・対応ができればいいのでは?って思います。

期限までに提出する。
急用で休む時には、きちんと報告する
教えてもらったら、お礼を言う

などができれば、サイト作成レベルなんて二の次じゃないかな?

それは言い過ぎかもしれませんが、チーム活動ってそんなに敷居が高いものではないって事が伝われば幸いです♪

もちろんチームにもよるでしょうから、まずは募集板を覗いて、リーダさんに相談してみてはいかかでしょう?

長文になってすいません( )

最後に2つ

今回の成果の内訳は、

チャット案件が19500円
これは現在チームに参加させてもらってます

カラコン案件が1000円
こっちは以前カラコンチームに参加させてもらっていた時のサイトからです
現在はチーム活動をやめてるんですが、それでも成果が(@_@;)

もうひとつは、カルチョ☆さんの無料レポートに私がちょっと出演???

詳しくは

ttp://contents365.xsrv.jp/web/repo226
(hを付けて下さい)
9ページをみて下さい(#^.^#)

ではでは〜(@_@;)
メンテ
1月、2月の成果です☆ ( No.1788 )
日時: 2013/03/02 17:43
名前: kakikukeko改めかきくけ子 ID:
参照: http://iinepremiumdehappy.blog.so-net.ne.jp/

いいね2013年1月生のかきくけ子です。

1月、モバ8さん、占い案件1件292円

2月、モバ8さん、ファッション案件1件1520円、スマホ占い案件2件800円

2月、スマートCさん、スマホゲーム案件4件1410円

1月、292円 2月、3730円になりました!!!

2月は未確定ですがモバ8さんで他に1947円発生しています

そして今日モバ8さんでファッション案件で2件成果が発生しております(・∀・)

今月はもっと行くかな〜と思います♪

最近は主にモバ8さんのファッション案件に取り組んできましたが、続々と成果が上がっています!

IBSAスマホ塾にも2月に入会したのでそちらの方も頑張りたいと思います♪
メンテ
成果報告 ( No.1789 )
日時: 2013/03/03 21:29
名前: ティー ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/colorona/

こんばんわ、ティーです。

2013年2月の報酬です。

アクセストレードモバイルさんから2件 ¥870

モバ8さんから2件 ¥1706

計¥2576 でした!

いずれもカラコンチームでの活動結果です。
ありがとうございます!

キャンセルが出なければ、¥5000円超えてました。。

でも、前月よりは報酬が上がったので、まずまずやる気が出ました!

http://blog.livedoor.jp/colorona/archives/25176239.html
メンテ
ティーさんへ ( No.1790 )
日時: 2013/03/06 03:02
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

お世話になっています。

リーダーのkazuakiです。

成果報告嬉しいです♪
継続して活動をしているといろいろなことに
詳しくなり成果にも結び付きやすくなりますので
この調子で頑張っていきましょう。
メンテ
2013年2月度の成果報告だ! ( No.1791 )
日時: 2013/03/06 22:04
名前: Yoshiki11 ID: メールを送信する
参照: http://arina11.com/

どもー!
Yoshiki11です。

えらく軽ーいノリで入ってしまいましたが、恒例の成果報告です。
2月はキャンセルも多くて最終はモバ8さん、A8さん合わせて13600円で終了です。

http://arina11.com/seikahoukoku/21/

いいねプレミアム入会後の総額も50万円を超えて少し微増ってかんじですね。

この時期はであいも別れもたくさんあると思うのでコミュニティ案件は期待できる!って感じでサイト作りに励みたいと思います。
メンテ
2月の成果報告 ( No.1792 )
日時: 2013/03/08 15:31
名前: サトコン ID: メールを送信する
参照: http://blog.goo.ne.jp/poko1215

こんにちは、だいぶんと春めいてきました。

さて先月2月の成果ですが、すべて合わせて15,000円程度では
ないかと思います。
携帯のホームページからのアクセスが多かったような気がしています。
スマホページはまだまだのようです。やはり 今後はスマホページに力を入れていかないといけないなと感じています。

http://blog.goo.ne.jp/poko1215/e/0a49ea589c6ebf4b0944894e48819cef



今月はまたいろいろと工夫を凝らして挑戦してみたいなと思っています。

またよろしくお願いします。
メンテ
2月の成果報告 ( No.1793 )
日時: 2013/03/11 22:23
名前: 瀬戸口@薩摩おごじょ ID:
参照: http://kobit.motemote-no1.com/index.php?%E3%81%93%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%88%90%E6%9E%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A

瀬戸口です、

3月末で、いいねプレミアムに入会し
1年がすぎます。

思ったより稼げてない自分にがっくり…
もう少し、アクセス集めたい所…

1年間の間で、確定報酬の合計は、44,667円でした。
画像は、こちらでみれます。
↓↓↓
http://kobit.motemote-no1.com/index.php?%E3%81%93%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%88%90%E6%9E%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A

数か月間、1万円以上の報酬になっているので、
もっと頑張りたいです♪
メンテ
2月の成果報告 ( No.1794 )
日時: 2013/03/13 23:36
名前: すみれ ID: メールを送信する
参照: http://smp-affiliate.blog.so-net.ne.jp/

いつもお世話になっております。
すみれです。

2月はカラコンが0件でした(*_*;
しかし、福袋サイトのファッション案件承認と
お正月以降も2月まで福袋サイト経由で成果が発生していて
何とか5,000円を超えることができました。

http://smp-affiliate.blog.so-net.ne.jp/2013-03-13

相変わらずアクセスがイマイチなので
サイト群構築に力を入れていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
2月成果報告 ( No.1795 )
日時: 2013/03/14 19:31
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

いつもお世話になっています。
2012年3月生のkazuaki(カラコンチーム リーダー)です。


2月の成果報告をします。
成果件数合計は70件

成果の承認・未承認合計金額が74,000円でした。
内確定金額が54,680円になります。

2月は、作成したメインサイトの調子が
よく成果に結びついたと思います。

メインサイトの記事数は15ページ以上、
文字数は1ページにつき800文字前後を
意識してサイトを作成しました。

これもいいねでアクセスがもらえたり
iBSAさんの講座のおかげです!


ブログ記事はコチラになります。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/archives/24511621.html#more
メンテ
スマホアドセンスが好調です。 ( No.1796 )
日時: 2013/03/15 01:41
名前: Mr.桜井 ID:
参照: http://mrsakurai.net/

いつもお世話になっております。
Mr.桜井です。

最近、アドセンスも
スマホからの成果が増えてきました。


「WP TOUCH」にしても「こびっと」にしても、
タグを入れておくだけで稼げるので
アドセンスはやはり美味しいですね。

ただ、貼らない方が良い場合もあるので、
良かったら記事を参考にして下さい。

http://mrsakurai.net/953.html


今後とも宜しくお願い致します!
メンテ
コツコツやり直しています ( No.1797 )
日時: 2013/03/20 08:59
名前: ひでのしん ID: メールを送信する

毎度お世話になっています。
本当にコツコツやってればついてくるんですね。
モバ8さん
ファッションRadyとグラムカラコンで成果アリました。
2件で2,328円です。
今は無料ホームページスペースでやっていますが、あと少しで
レンタルサーバーが借りられる金額に行くので、頑張ります。
メンテ
トータル成果報告【3月分】 ( No.1798 )
日時: 2013/03/24 15:51
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

こんにちは、
いいねプレミアム2012年3月生
カラコンチーム リーダーのkazuakiです。

トータル成果報告をします。

最近はいいねプレミアムのお蔭もあり
月3万円から5万円を稼げるようになってきました。
未承認も入れるともう少し金額もアップします。

今月は成果が少し少なく40件程です。
来月に向けてメインサイトや動きのある
関連サイトに記事を追加して来月の成果に
結びつけるための作業をしています。

ブログへの記事はコチラになります。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/archives/24927389.html
メンテ
この所毎日成果が上がっています ( No.1799 )
日時: 2013/03/25 08:46
名前: ひでのしん ID: メールを送信する

お世話になっています。
金額は少ないのですが毎日、成果が上がっています。
カラコングラムとくみっきーで今月5,000円超えました。
やり直しを初めて、2ヶ月目です。
作成したHPの数は、ファッション関係で計90サイトです。
コツコツ続ければ、成果がついてきますね。
報酬が振り込まれたら、独自ドメインとレンタルサーバーを
借りられますね
頑張ります

メンテ
3月の成果 ( No.1800 )
日時: 2013/04/01 21:07
名前: あむむ7期生 ID:
参照: http://yaplog.jp/ayumukobitto/archive/12

今月は30000円を超えました(#^.^#)

先月まで20000円を越しそうで越せないって感じだったんだけど、今月はいい感じでした

すべてチャット案件です。

残念ながらカルチョさんがリーダーをやられていたチャットチームが終わってしまいましたが・・・・

新たにkaden1000さんの<3代目チーム・モバイルワーキング>に参加させてもらえることになりました♪

やっぱりチーム活動最高ですね(*^_^*)
メンテ
3月のカラコン スマホ案件の成果報告 ( No.1801 )
日時: 2013/04/01 23:01
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

いつもお世話になっています。
いいね2012年3月生のkazuaki(リーダー)です。

●3月のカラコン スマホ案件の成果報告です。
お蔭様で45件の成果と金額では41,000円の成果になりました。

目標金額までにはまだ達していませんが、
それでもいろんなことが解ってきてとても
楽しいです〜♪

来月もメンバーさんに成果報告して頂けるように
がんばります。
メンテ
3月の成果報告 トンチリン ( No.1802 )
日時: 2013/04/02 10:37
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

お世話になってます。
トンチリンです。

3月は成果がド〜ンと上がり、40000円以上
報酬が上がりました。

主に電子書籍の案件ですが、当たりサイトが
出たようで、1サイトから全体の6割以上の
成果が出ました。

25件の成果でしたので、ほぼ毎日でしたね。(^^ゞ

こんな感じで4月はさらに上を目指して頑張りたいと
思います。

ありがとうございました。
メンテ
3月の成果報告 ( No.1803 )
日時: 2013/04/02 20:33
名前: かきくけ子 ID:
参照: http://iinepremiumdehappy.blog.so-net.ne.jp/

お世話になります、いいね2013年1月生のかきくけ子です。

3月はmoba8さんでのみ成果があり、ファッション案件13件、スマホ占い案件3件で計8.928円になりました!

未確定成果も含めると10,000円超えましたやったー

最近になってIBSAのSPTファッションチームにも参加したので今月も頑張ります♪

メンテ
3月の成果報告 ( No.1804 )
日時: 2013/04/04 08:50
名前: ティー ID:
参照: http://ameblo.jp/colorona

こんにちは、お世話になります。ティーです。

3月は
・アクセストレードさんから
カラコン案件1件 2,880円

・モバ8さんから
カラコン案件1件 758円

計3,638円でした。

未確定成果も含めると5,173円です。
5,000円超えです!

今月も先月以上の成果を挙げられるようにしたい!です。

ブログ引越ししました。
まだ整理途中ですが、
新しいブログよろしくお願いします
メンテ
成果報告 ( No.1805 )
日時: 2013/04/05 02:19
名前: まっちゃ ID:
参照: http://cobit.smellsweet.net/maccha/

お久しぶりです。
いつもお世話になっております、まっちゃです。
2月3月とプライベートで色々ありまして、活動停止状態でした^^;

そんな中でも、2月3月中はデコメやゲームの案件、アドセンスで成果が少々出ており、サイトが資産になる・・・という感覚を少々味わうことが出来ました♪

さらに、1月にドメイン移転して以来、完全放置状態になっていたカラコン案件から昨日1315円の成果が発生しておりました!!(スマホからの成果です。)

今はもっぱらWPで別案件にかかりっきりになっているのですが、余裕が出来たら、再度カラコンサイトを作りこんでいきたいと思っております^^

今後ともよろしくお願いいたします。
そして、いつもありがとうございます。

メンテ
2013年3月度の成果報告だ! ( No.1806 )
日時: 2013/04/07 11:32
名前: Yoshiki11 ID:
参照: http://arina11.com/

こんにちは。
Yoshiki11です。

今年も早いもので4月に突入ですね。
3月、4月は分かれとであいの始まりなのかほったらかしサイトから成果をいただくことができました。

これもアフィリエイトの魅力かな?


そんな感じで3月度はモバ8さん、A8さん合わせて26,200円で終了です。

http://arina11.com/seikahoukoku/22/

いいねプレミアム入会後の総額も60万円を超えてGOODな感じです。
メンテ
3月の成果報告です。 ( No.1807 )
日時: 2013/04/07 22:07
名前: サトコン ID: メールを送信する
参照: http://blog.goo.ne.jp/poko1215

4月になりました。月日がたつのはとても速い気がしています。

さて先月ですが、ちょくちょくと成果もあって全部で25,000円程度でした。
しかしまだあまり時間が取れていないせいもあって過去サイトの
整理があまりできていません。

こられサイトの整理を早くしたいなと思っています。

また時間を見つけて整理をしていきたいと思っています。
今月もまたよろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/poko1215/e/41d45e3aa8e56a89e5fe7f994e34212f

メンテ
[該当しない書き込みなので削除しました] ( No.1808 )
日時: 2013/04/08 18:07
名前: [該当しない書き込みなので削除しました] ID:

[該当しない書き込みなので削除しました]
メンテ
2013年3月度の成果報告 ( No.1809 )
日時: 2013/04/09 11:26
名前: 瀬戸口@薩摩おごじょ ID: メールを送信する
参照: http://kobit.motemote-no1.com/index.php?%E3%81%93%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%88%90%E6%9E%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A

瀬戸口です、

2012年3月末で、
いいねプレミアムに入会し
1年1ヶ月…

先月まで、月1万円を達成していたのですが、
今月は、8千円台へ降下(TT)

でも、確定報酬の合計が…
「5万円」を超えました♪♪♪

やっとホームワーク3へエントリーできます(涙)

ちなみに、報酬画像は、
こちらでみれます。
↓↓↓
http://kobit.motemote-no1.com/index.php?%E3%81%93%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%88%90%E6%9E%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A

早く、月5万円、10万円
稼げるようになりたいです(TT)
メンテ
[該当しない書き込みなので削除しました] ( No.1810 )
日時: 2013/04/09 14:32
名前: [該当しない書き込みなので削除しました] ID:
参照: [該当しない書き込みなので削除しました]

[該当しない書き込みなので削除しました]
メンテ
アクセスプレゼント2への申し込みのための成果報告 ( No.1811 )
日時: 2013/04/13 19:52
名前: かきくけ子 ID:
参照: http://iinepremiumdehappy.blog.so-net.ne.jp/2013-04-13

お世話になります!いいね2013年1月生のかきくけ子です!

先月の成果報告はもうすんでいますがアクセスプレゼント2に申し込むため
それようのブログ記事をUPしました!

先月は前にも書いたようにmoba8さんでのみ成果があり、ファッション案件13件、スマホ占い案件3件で計8.928円になりました!

今月もmoba8さんで確定、未確定合わせると6,000円以上成果が発生しています!

IBSAのチーム活動が忙しいですが、こびっとのサイトも頑張って作っていきたいと思います☆
メンテ
3月の成果報告 ( No.1812 )
日時: 2013/04/14 13:20
名前: すみれ ID: メールを送信する
参照: http://smp-affiliate.blog.so-net.ne.jp/

いつもお世話になっております。
すみれ@2012年5月生です。

生活が一変して全然スマホアフィリに集中できないのが
最大の悩みですが、何とか今月も5千円を超えました。

カラコン3件で合計4,032円。
ファッション(アパレル)7件、合計3,612円。
総額7,644円でした。

http://smp-affiliate.blog.so-net.ne.jp/2013-04-14

今後はファッションとコミュニティを軸にしてやっていきたいです。
どこまで睡眠時間を削るかが問題ですが頑張ります♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧