外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 成果報告板
日時: 2008/11/24 17:36
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

成果が出た人は、どんどん自慢しちゃってください。
収益だけではなく、どんな成果でもいいですよ。

・こびっとをつかって始めのサイトができたよ!
・狙った通り、検索エンジンから****アクセス/日が獲得できた
・初めての成果がでた!これからが楽しみ
・目標の○○○○○円の成果がでた
・△△のASP,□□の広告はやたら成約したよ
・◇◇のジャンルで、こんな成果がでた
・ヤフカテに登録されたよ!
・雑誌から取材を受けました

などなど、小さな成果から大きな成果まで、じゃんじゃん自慢しましょう。
成果がでていることを目にすることで、
・まだ成果を出していない人
・これから始める人
の勇気と希望になりますので!同じメンバーさん、後から始めるメンバーさんの為に、書き込みのご協力をしていただけると幸いです。

成果の報告が多いほど、管理人も嬉しくなって、次のツールやマニュアルの開発に力が入ります。



【注意】
成果をだしている方から報告をいただいています。
成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧

5月の成果報告です ( No.1204 )
日時: 2011/06/02 13:49
名前: 小笠原 ID:



【☆ドメイン代を稼いじゃおう☆ mat速収チーム】



アクセストレードさん

ラキモバ
へそくりナビ

1300円


くりきんとんさんのギャンブルチーム

version-Mさん
SanseiR&Dモバイル 800円

スマートさん
サミー777タウン275
パチ&スロ攻略ナビ1600

合計3975円


もう少し稼げるサイトを増やして収入を上げてい行きたいです^^
メンテ
成果報告です。 ( No.1205 )
日時: 2011/06/03 22:54
名前: atsuto ID:


darazoさん占いチームの成果報告です。


スマートCで5件

1900円でした。


検索順位の変動もあり、不調でした…

けど、検索エンジンに振り回されないように

たくさんサイトを作成していきたいと思います。


楽しみにしていた【いいねプレミアム】の

資料をもとに頑張りたいです。
メンテ
成果報告です ( No.1206 )
日時: 2011/06/05 08:54
名前: もっちゃん ID:

まったく更新していなかったので、成果はないだろうと思い、
2ヶ月ぶりに管理画面を開いたら、5月に成果が1件発生してました。
びっくり!

ASP:モブリ
●案件:ココクレカ
 報酬額:7000円


ココクレカはもう1件ありましたが、こちらは条件を満たさずNGで却下。
キャッシングでは、2ヶ月で4件却下がありました(泣)
メンテ
すごい!成果を出す方法を発見しました。 ( No.1207 )
日時: 2011/06/06 14:55
名前: hidehen(いいねプレミアム監修) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumembers/

興奮しています。hidehenです!

先ほど、こびっと紹介者さんへの連絡でも書かれていたのですが!
もう見た人もいらっしゃるでしょうか??

「こびっとの紹介者システム、紹介URLを利用している人って
 意外と少ないことに、私はいつも驚いていました。
 だって、こびっとの利用法で、もっとも注目すべき機能ですから」

という発言を、セミナーやメルマガで何度も言ってきました。

それでも、利用する人が少なかったです(^-^;
結構、隠れて、こびっと紹介システムで稼いでいる人って多いですよ。


かなりビックリな結果を生み出すことに、強烈に驚くと思います・・・

「しまった・・・もっと、ちゃんとやっておけばよかった・・・」
「しまって・・・知っていたけど後回しにしていた・・・(^-^; 」

そんな人も大丈夫ですよ^−^v

メンテナンス後に、チャッカリと取り入れましょう。

しかも・・・メンテナンス成功後は、もっとメリット強化がありますので、
こびっとを紹介して、新しい人にもらいやすい環境になります。

第2次こびっと大ブームが起こると思います∠(*^ー^*)o
そういった追い風の時に、こびっと紹介URLを利用すれば、
平常時に比べて、数倍から10倍以上、自動被リンク増を体感できますよ。

メンテナンス期間中に、気持ちをあたらにして、準備しておきましょう。
そして、メンテナンス成功後には、イッセーッのでスタートです♪


こびっと紹介者さんへのメールの内容を転記しておきます。
目を大きく見開いて、注目です\( ̄ー ̄ )


■携帯アフィリエイトでの5月の確定成果は、53万円の主婦が語る
 こびっと紹介システムのすごさ!

こびっと紹介者さんのブログ記事を拝見しました。

その喜びの声を引用させていただきます。



 ─ ↓ こびっと紹介者さんのブログより引用 ↓ ─────────

こびっとの紹介者リンクって活用してますか。

実はこの仕組みがスゴイんです。しかも無料!



紹介したリンクからダウンロードした人が
こびっとでサイトを作ると、そこから静的被リンクがもらえるというシステムです。

ジャンル分けもされているため、関連のあるサイトからのリンクが自動で増え続けます。

ホントかゆいところまで奥深く考えられているのです。



わたし自身、この紹介者リンクだけで上位表示した、
月数十万稼げるキーワードもあります。



ビッグキーワードのため、特に上位を狙うつもりもなく、
対策もしていなかったので
お試しで紹介者リンクページに入力していました。



そしたらある日、2ページ目に突然出没していました。

ビックリ!スゴイ!!

だって完全放置で、しかもこの仕組み無料ですよー。




<中略>



紹介者リンクの増やし方は、ひとつは、初期の頃に、
こびっとユーザーへのお知らせメールだったかに書かれていた方法です。

これでかなり増えました。

その方法は・・・・

●●●●●●とか、●●●●の●●●●みたいなところへの書き込みです。

携帯アフィリに興味がある人が見そうな●●●がいいですね。
そこに●●●なのにこんないい●●●●ありますよ〜って●●するだけ♪



IRCの無料情報ってスゴイのですよ。
お金かけたくない方は、このIRC関連のお知らせメールを全部保存して
読み返してみるだけでも、いろいろ気付きがあると思います。



すごいと思うけど、どうせみんな同じことをするから効果がないかも??
って思うかも知れませんが、
意外と実践する人は少ないのでやったもん勝ちです(笑)

紹介者リンクの上記の方法も、みかけたのは数人でした。


 ─ ↑ こびっと紹介者さんのブログより引用 ↑ ─────────

次の2つの記事から引用させていただきました。
ancoさん、ありがとうございます。

・紹介者リンクがスゴイ!
 http://www.asialics.org/kobitto/introduce.html

・アフィリエイト成果報告
 http://www.asialics.org/report-results/may2011.html
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

うらやましいですね^−^



私がいつも、

「こびっとで一番スゴイのは、こびっと紹介システムだ!」

って、言っていたことが、腑に落ちてきたのではないでしょうか?



こうやって、紹介者システムを地道に利用すると、
ビックキーワードや競合キーワードでも上位表示されることがあります。


こびっと紹介者ログインページには、いろいろなノウハウが書かれています。
今回紹介した自動被リンク増による成果だけではありません!
紹介者ログイン後のノウハウを実行して、
商材のアフィリエイトで数十万とか200万円以上 稼いだ人もいますから。

収入の柱の2本化までできるのが、こびっと紹介者システムです( ̄〜 ̄)ξ


メンテナンス終了後、しっかりと活用してくださいね。

紹介者ページへログインして、自分のサイトURLを入力。
こびっと紹介URLを使って、紹介を継続していく。

そうすることで、急に大きな収益を生み出すことは良くありますから。


1.メンテナンス期間中に、以下のレポートを読み
  → http://xam.jp/get.php?R=10375

2.メンテナンス終了後に、紹介者ログインページをよく読み


3.自動で勝手にSEO!で、月数十万円を目指してください。
  さらに、収益の柱の複数化。メルマガアフィリへも拡大してください。


 ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
※紹介システム活用ノウハウは、↓こちらから習得できます。
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=768

一通り経験して、トレーニング内容を利用できれば、
こびっとを最大に活用できます。

ご活用くださいませ。
メンテ
5月の成果報告 ( No.1208 )
日時: 2011/06/11 22:30
名前: そよかぜ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/

こんばんは!

5月の成果報告をさせていただきます。
本日までに確定した分です。

■アクセストレードモバイル
1000円
かたつむり石鹸 2件

■モバ8
8000円
トマ美ちゃん 2件
(他に6079円の未確定があってまだ確定してません)

合計 9,000円

未確定が確定したら初の5ケタになります!

あと、トマ美ちゃんをモバ8さんではなくアクセストレードMさんに
しておけば1件5000円だったから・・・

6月は堂々と5ケタだよ〜!
って報告できるように頑張ります!!
メンテ
5月の成果報告 ( No.1209 )
日時: 2011/06/12 13:38
名前: Hajime ID:

皆さん、こんにちは。

2ヶ月ぶりに成果報告をさせて頂きます。

5月のコミュニティ系の確定報酬は189,000円
PCの楽天や他のASPも入れると
ちょうど20万円くらいになりました。

速収講座を購入してから約1年半。
コミュニティ系を本格的に始めてから11ヶ月。
コツコツの積み重ねで、ここまで辿り着けました。

「こびっと」に感謝、感謝です♪♪♪
メンテ
matさんの速収チームでの成果です♪ ( No.1210 )
日時: 2011/06/18 10:14
名前: mandy ID: メールを送信する

【☆ドメイン代を稼いじゃおう☆ mat速収チーム】

■成果がでた広告案件
[ASP] アクセストレードモバイルさん
[広告案件]

4月
モッピー ----------1件  
5月
モバトク通帳 ----------1件
合計 2件


■こびっとステップ3のジャンル選択
[大カテゴリ] ビジネス/経済/政治
[小カテゴリ] マネー/稼ぎ系/情報販売

matさんをはじめ、チームの皆さんに感謝です♪

mandy 
メンテ
5ケタ行きました!(5月の成果報告:追記) ( No.1211 )
日時: 2011/06/19 00:53
名前: そよかぜ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/

こんばんは!

ついに5ケタ達成しました!

■モバ8
12000円
トマ美ちゃん 3件

なんだか嬉しくって、また書き込みしちゃいました!

トマ美ちゃんはアクセストレードMさんの方が高額報酬なので
徐々に広告を貼り替えてます。

○万円って響きが、とってもいい感じです♪
メンテ
茶目さんコミュニティブラザーズでの4月と5月の成果報告 ( No.1212 )
日時: 2011/06/23 09:33
名前: 田辺 ID:

茶目コミュニティブラザーズチームでの成果報告です。

■moba8

4月:17500円
5月:22600円

5月は初の2万円台超えです。

しかし6月は伸び悩んでいます(下手したら4ケタかも)

ワクワクメールキャンセル3件でたのが痛かったです。

通過目標の5万円台はまだまだ先のようですが

また報告します!
メンテ
成果報告です ( No.1213 )
日時: 2011/06/30 15:22
名前: もっちゃん ID:

またまたほったらかしのサイトから報酬です。
ASP:アクトレ 
ノーローン1件
報酬 10,000円 です。

ありがとうございます。
メンテ
成果報告です ( No.1214 )
日時: 2011/06/30 20:38
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

アクセストレードモバイルさんの、

ホームアドパークで3件成果が出ました。

1500円です。

これも、皆さんのおかげです。

ありがとうございます。
メンテ
7月の成果 ( No.1215 )
日時: 2011/07/01 17:52
名前: 小笠原 ID:

7月の成果報告

くりきんとんさんギャンブルチーム

ASP smat-cさん

クローズド案件 1
パチ&スロ攻略ナビ1
京楽サプライズ 5

version Mさん

Daiichi777 1
SanseiR&Dモバイル 1

速収チーム

アクセストレードさん

マンモスパラダイス1

合計2800円

メンテ
こびっとで初報酬です。 ( No.1216 )
日時: 2011/07/01 19:48
名前: イシミラクル ID: メールを送信する

みなさん、こんにちは。
チーム活動での報酬getでは無いんですが、
サンプルサイト作成後に作成したサイト(2個目)で初報酬をgetしました。
ありがとうございました。

6/26に未確定速報があり、6/30に無事確定してくれました。

実は、この前、別の案件(ワクワクメール)で未確定速報があり、
それがキャンセルとなっていたので、
この6/26の未確定もどうなるかわからなかったので
あまり期待はしていませんでした。

確定したのは、ハッピーメールで、成果報酬は3,300円です。
サイトを作成したのが5月中旬で、
関連サイト2個、バックリンク2個で報酬getはできすぎでしょうか。

あらためて「こびっと」のすごさを感じました。
このあとのチーム活動もがんばります。



メンテ
こびっと紹介 ( No.1217 )
日時: 2011/07/02 23:39
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

久しぶりにここに書き込みますが
ちょっと変わった成果報告です。

あまり更新していなかったこびっと紹介ブログを
ここ何日か更新してみています。

すると、こびっとをダウンロードしてくれた方が
5〜8人ぐらい???
正確な人数は把握してないのですが、紹介人数が増えていました。

こびっとをまだ知らない人や
知っていても使っていない方も多いので
紹介してみるとよいですよ♪


みなさんにメリットがあるので
紹介ついでにココにも書き込んでみてください。
↓↓
■目指せ3万人!
[2478] トリプルプロジェクトの実現に向けて
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2478
┗ランキング ( No.5 )

早速、自分も書き込んでみました(^‐^)ゝ
mat
メンテ
エンタメ系いい具合です。 ( No.1218 )
日時: 2011/07/04 09:23
名前: まっぴ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mappi358/

森月さんのチームに参加させていただいて

サイト作成1ヶ月で232クリック 1990円

一つの単価は安いですが非常に成果につながり易い

案件です、チームの皆様有難うございます。

この調子で更なる成果を目指します
メンテ
成果上がっていました! ( No.1219 )
日時: 2011/07/06 00:32
名前: すずめ ID:

matさんのお小遣い即収チームに入っています。
そこで5月に『モバトク通帳』250円の成果が上がっていました!

ドメイン代までもう少しかかりますが、コツコツがんばっていきます!
メンテ
成果上がりました! ( No.1220 )
日時: 2011/07/06 23:21
名前: すずめ ID:

昔やっていたコミュニティサイトから、5月に【メル☆パラ】の成果2000円が確定しました!

いつの間にか出ていたからびっくりしています!
やる気がどんどんでてきました!
メンテ
6月の成果報告 ( No.1221 )
日時: 2011/07/08 23:57
名前: そよかぜ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/

こんばんは。

6月の成果報告です!

■モバ8
11,579円
 トマ美ちゃん
 サクリナのプレミアムマンゴージュース
 PCMAX
 イクヨクルヨ
 等

■アクセストレードモバイル
620円
 かたつむり石鹸
 girlsshopping

■パイルアフィリエイト
5円

■アドセンス
148円

合計12,352円

コミュ系はWachuさんのチームでやらせてもらってます!

アドセンスを導入して成果が出てきました。

7月は、もっとドーンと行きたいです!
メンテ
またまた成果がでました! ( No.1222 )
日時: 2011/07/11 23:54
名前: すずめ ID:

6月に、昔やっていたコミュニティサイトから、またまた【メル☆パラ】の成果2000円が確定しました(A8ネットモバイル)!

思わないところから成果が上がってびっくりしています。

これからも、しっかりコツコツガンバっていきます!

梅雨が明けて真夏が来ましたね。
体調に気をつけて頑張っていきましょう!
メンテ
6月分の成果報告 ( No.1223 )
日時: 2011/07/15 07:26
名前: mandy ID: メールを送信する

皆さん、おはようございます。

matさんの速収チームでの成果です♪

【☆ドメイン代を稼いじゃおう☆ mat速収チーム】

■成果がでた広告案件
[ASP] アクセストレードモバイルさん
[広告案件]

へそくりナビ 1件
モッピー 2件
ケータイワッショイ 1件

合計 4件

■こびっとステップ3のジャンル選択
[大カテゴリ] ビジネス/経済/政治
[小カテゴリ] マネー/稼ぎ系/情報販売

matさん&チームの皆さん、ありがとうございます♪

mandy
メンテ
はじめての成果報告 ( No.1224 )
日時: 2011/07/18 14:30
名前: かるかん ID:

こんにちは。

matさんのチームでお世話になっています。
かるかんと申します。

6月成果報告
はじめて複数の成果がありました。

「夜スリムトマ美ちゃん」 

モバ8発生件数 11件 ⇒ 確定 5件(20,000円)
キャンセルが6件ありました・・。

A8発生件数 3件 ⇒ 確定 3件(12,000円)

こんなにたくさんの注文があったのは初めてなので
オドロキです(*゚∇゚*)

これからは、PCサイトにも
力を入れていきたいと思います。

かるかん
メンテ
こびっとのメッセ−ジ ( No.1225 )
日時: 2011/08/01 14:06
名前: inachan ID: メールを送信する

こびっとでサイト作成時にでるメッセ−ジ
"自動商品デ−タ取得ペ−ジへの紹介文がありません"
はどのように対処するのでしょうか?
メンテ
re:こびっとのメッセ−ジ ( No.1226 )
日時: 2011/08/01 14:51
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>"自動商品デ−タ取得ペ−ジへの紹介文がありません"
はどのように対処するのでしょうか?

自動商品データ取得でできた、個別ページを開くと、
紹介文を書く欄があるので、そこに紹介文を書きましょう。

ナゼ、紹介文を書かないといけないか?

それは、自動商品データ取得で作ったページは、
自動的にASPから取得したデータなので、
誰が作っても同じページになってしまいます。

それでは、全くのコピーページになってしまうので、
検索エンジンからの評価がなくなるところか、

下手をするとスパムとみなされる可能性もあります。

それではせっかく作ったサイトがもったいないですよね。

だから、自分で書いた紹介文を乗せる必要があるのです。

あと、このスレッドは、
成果が出たときに布告する場なので、質問は、

[3] 簡単な質問、相談、助け合い板

に書き込むと良いですよ。
メンテ
7月のモバオク成果です ( No.1227 )
日時: 2011/08/02 14:14
名前: モットセナ ID:

へなちょこチームでお世話になっているモットセナです。
のんびりしたチームなのでマイペースで活動できてます。

モバオクをメインに取り組んでいますが、
7月に7件成果となりました。

二桁成果を目指してゆっくりですが足を止めずに行きたいです。
メンテ
成果報告>6月から7月分 ( No.1228 )
日時: 2011/08/21 10:19
名前: Yoshiki ID:

こびっと開発チームのみなさん
こびっと利用者のみなさん

こんにちは。
Yoshikiと申します。

しばらく成果報告をしていなかったのでここで6月分、7月分を報告したいと思います。

まず初めにコミュニティ案件中心でサイト展開しており、現在は茶目さん率いるコミュニティブラザーズのチーム員として活動しています。

その効果もあり6月、7月度はこんな感じで成果がでています。

・利用ASP > モバ8

・6月度

ハッピーメール:4件
ワクワクメール:6件
イククル:10件

・7月度

ハッピーメール:5件
ワクワクメール:1件
イククル:2件
PCMAX:2件
ミントC!Jメール :1件
アドちぇき:2件
メンテ
成果報告 ( No.1229 )
日時: 2011/08/21 23:18
名前: すずめ ID:

今月、成果が出ましたので報告します。

mat即収チーム(お小遣い)での成果は・・・

案件・・・へそくりナビ
ASP・・・アクセストレードモバイル
報酬額・・・420円

これからも、コツコツ頑張っていきます!!
メンテ
初成果です ( No.1230 )
日時: 2011/08/22 22:20
名前: レアル ID: メールを送信する

茶目さんのコミュニティブラザーズのグループにいれていただき
初成果が出たのでますますやる気が出ました。

M8 イククル 500万人突破プログラム1件です。
リンクマジックでサテライトサイトをがんばって
作っていきます。
メンテ
8月成果報告 ( No.1231 )
日時: 2011/09/01 19:13
名前: いいね5期@とも ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/100ds/

お世話になっております。
いいねプレミアムメンバー5期のともです。

8月の報酬額、初の5桁いきました!
7万円超えです♪
ブログに先月の成果を載せました。
http://ameblo.jp/100ds/entry-11016770118.html

使っているのは、主にもしもドロップシッピングです。
(一部リアルドロップシッピングも)
アドセンスもいい感じでした^^

突発的な売上だと思いますが、うれしいです^^

今後はいいねプレミアムで、さらに成果が伸ばせるようにがんばります!
メンテ
コミュニティでの初成果!!! ( No.1232 )
日時: 2011/09/03 13:29
名前: 健です! ID:

姉さん事件です。
by高嶋政伸(笑)

本業の給与が年々目減りして行き
収入確保が、当方の中での至上命題でした。

かなり躊躇しましたが
コミニティ案件を7月のマンスリーアップデートでの
説明を受け、実施しておりました。

そこで・・・・・
初成果です。イククルで1件 3500円!!

ありがとうございました。

今まで賃貸物件での小額の成果はありましたが
千円以上の成果を出したことがありませんでした。

しかも、自分が一生懸命関連サイトを作っていた
ハッピーメールでの成果ではなく
全然力を入れていなかった
「イククル」での1件の成果です。

2件申込がありましたが、1件キャンセルが出たようです。

参加された方に幸があれと祈るばかりです。

これも
こびっとの紹介者システム、紹介URLに
URLを記載して
すぐに成果でした。

このことをすっかり忘れていて
テキストを改めて読み返すと
このことが載っていて
そういえばやっていなかったと思い
今まで作成したサイトを一気に書き入れたのでした。

ありがとうございました。

ドメイン代になりますね。

でも、これ満足せず
サイト群を構築していきたいと思います。
まだまだ、頑張ります。

メンテ
成果報告 ( No.1233 )
日時: 2011/09/13 16:52
名前: いいね3期@こもも ID:
参照: http://ameblo.jp/l5yh2cam/

成果報告をブログに書きました^^

http://ameblo.jp/l5yh2cam/entry-11016689496.html

この成果の多くは、GREEと着うたです。

ブログにも書きましたが、今年中には、このASPだけで10万行きたいです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧