外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 成果報告板
日時: 2008/11/24 17:36
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

成果が出た人は、どんどん自慢しちゃってください。
収益だけではなく、どんな成果でもいいですよ。

・こびっとをつかって始めのサイトができたよ!
・狙った通り、検索エンジンから****アクセス/日が獲得できた
・初めての成果がでた!これからが楽しみ
・目標の○○○○○円の成果がでた
・△△のASP,□□の広告はやたら成約したよ
・◇◇のジャンルで、こんな成果がでた
・ヤフカテに登録されたよ!
・雑誌から取材を受けました

などなど、小さな成果から大きな成果まで、じゃんじゃん自慢しましょう。
成果がでていることを目にすることで、
・まだ成果を出していない人
・これから始める人
の勇気と希望になりますので!同じメンバーさん、後から始めるメンバーさんの為に、書き込みのご協力をしていただけると幸いです。

成果の報告が多いほど、管理人も嬉しくなって、次のツールやマニュアルの開発に力が入ります。



【注意】
成果をだしている方から報告をいただいています。
成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧

ハッピーメールでの初成果!!!(未確定ですが・・・・・) ( No.1268 )
日時: 2011/10/29 17:04
名前: 健です! ID: メールを送信する
参照: http://goodchoice.gjgd.net/

健です!!

いつもお世話になっております。

ハッピーメールでの初成果が出ました。

まだ、未確定ですが・・・・・。

コミニティは、今年の7月下旬からスタートです。

7月中旬にいいねプレミアムでのコミニティ案件についてのセミナーで

いい情報を得て、始めたのです。

8月には、その頃あまり頑張っていなかったイククルの成果があり、

でも、その頃、ハッピーメールに力を入れていたので、あれ?って感じでした。

今回は、ようやく報われたようです。

これも、茶目様のコミニティチームのおかげでもありますね。
この場をお借りして、感謝申し上げます!!!

でも、まだまだなので、もっと頑張ります!!
メンテ
信じられない成果報告(未確定) ( No.1269 )
日時: 2011/10/30 11:41
名前: オスカー【いいね5期】 ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/affiliateoscar/

皆様、お疲れ様です。オスカー【いいね5期】です。

いつも、皆様の成果報告を羨ましく拝見していましたが
自分にも目を疑うような成果が未確定ではありますが発生していました。

「いいね」プレミアムホームワークプレゼント1提出用に作ったサイトですが
10/27作成、10/28ランキング登録しホームワーク提出登録。
そして10/29に成果発生です。!!!  !!

クリック1で1成果なので、かなり運も良かったとは思いますが
間違いなく発生した事実であり、嬉しいですがそれよりも驚きが上です。

ホームワークのアクセスプレゼント後ならまだわかるのですが・・・
おそらくランキングのおかげなのでしょうね!

本当に嬉しいですし、モチベーションもUPUPです。
ありがとうございます。

■成果がでた広告案件
[ASP] モバハチ
[広告案件]ライブチャット女性募集【クレア】

金額3500円!

以上です
メンテ
10月の成果:茶目コミュニティーブラザーズ ( No.1270 )
日時: 2011/10/31 23:55
名前: 田辺 ID:

皆様、お疲れ様です。

田辺です。

茶目さんのコミュニティーのチームでサブリーダーしてます。

10月の成果報告いたします。

▼モバ8
広告 発生(確定)
イククル    3(2)
ワイワイシー   2(1)
アドちぇき 5(5)
Jメール 2(2)
ワクワクメール 2(2)
PCMAX 2(1)
コイフレ 1(1)
NUDE 1(1)
TODAY 1(1)

▼直アフィリ
広告 登録人数 承認
ワクワクメール 13(1)
PCMAX 1(0)

今月は初3万越えいきました
今年中に5万越えいきたいなぁ・・

当チームの成果報告が続いています。
僕も頑張らなければ!
メンテ
いいね速収トライアルの成果報告 v(・∀・) ( No.1271 )
日時: 2011/11/02 19:27
名前: atsuto ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/atsuto789/

おつかれさまです。

atsutoです (´−`)



先月のいいね速収トライアルはとても盛り上がりましたね♪

そんな中で実践した結果を成果報告も兼ねてレポートにまとめました ^−^

ある程度は、予想していたのですが思っていた以上の成果が発生したので、

ちょっとビックリ (笑)



詳しくは、私のブログにて!! v(・∀・)
http://blog.livedoor.jp/atsuto789/archives/53200842.html


ではでは。
メンテ
atsutoさん、初レポートおめでとうございます! ( No.1272 )
日時: 2011/11/03 10:09
名前: KoU(いいねプレミアム代表) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/index.html

atsutoさん

無料レポートデビューおめでとうございます!
一歩一歩確実にステップを登っていっていますね。

私もatsutoさんの活躍を楽しみにしていますが、
同じようにatsutoさんをウォッチしている方が、
これから確実に増えていきますね^−^

オフ会でサイン攻め?になっちゃうかも♪(笑)
メンテ
茶目さんのcommunitybrothers@MaX2000 ( No.1273 )
日時: 2011/11/03 15:32
名前: MaX2000 ID:

成果が出ましたので報告いたします。

承認拒否されて4度目の正直、ハッピーメールで初成果です!

チームリーダー、メンバーの方々、無料塾や
いいねに関わる全ての方々にお礼申し上げますm(__)m

■成果がでた広告案件
[ASP] モバハチ
[広告案件] ★男女無料登録3300円★【ハッピーメール】会員募集プログラム(06-1006)

■こびっとステップ3のジャンル選択
[大カテゴリ] 出・会・い

チャトレ案件、2件発生はしてるんですが、
なかなか承認されませんね・・・。
もう1ヶ月くらい未確定のままです。

メンテ
成果報告:atsuto占いsweetチーム ( No.1275 )
日時: 2011/11/06 21:31
名前: はな ID:

初成果が出ましたので、ご報告いたします。

■成果がでた広告案件
[ASP]   スマートC
[広告案件] 「的中の母」燕京〜香港占いの聖地黄大仙の大占師
■こびっとステップ3のジャンル選択
大カテゴリー エンターテイメント
小カテゴリー 占い
■成果確定日
サイト作成  10月31日 
成果確定   11月4日
メンテ
成果報告 ( No.1276 )
日時: 2011/11/07 10:09
名前: 近畿ツーリスト いいね6期生 ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/saisaigoo1/

やっとですが初成果がでましたので
ご報告致します。

最近キャプテン★さんの
ギャルおやじチームに
参加させて頂いたので
ギャル系の広告から成果かな?
と思ったら諦めかけていた
占いでした(笑)

モチベーションもアップで
月5000円越えして
再び報告できるよう
ベスト尽くします^^

■成果のでたASP
  アクセストレード

■成果のでた広告案件
   預言者バラート・クラーク  

■こびっとステップ3のジャンル
   大カテゴリー エンターテイメント
   小カテゴリー 占い

■成果確定日
     11月7日
   サイト作成日…10月3日頃


メンテ
チームギャルおやじ初成果☆ ( No.1277 )
日時: 2011/11/07 22:10
名前: ちょこ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/chocohappy/

皆さんこんばんは。
お世話になっております、ちょこです。


キャプテン★さん率いる
チームギャルおやじから初成果が
あがってましたのでご報告します♪


◆成果が出た広告案件
ViVid Market [ViVianカラコン販売サイト]
スマホからの売上です☆

◆利用したASP
アクセストレードモバイルさん

◆未確定報酬
¥2,822


未確定ですがテンション上がりますね〜☆
これからも頑張ります♪



ちょこ
メンテ
10月の成果報告@MaX2000:いいね4期 ( No.1278 )
日時: 2011/11/08 17:11
名前: MaX2000 ID:
参照: http://boysparadise.cocolog-nifty.com/matsuyamaaffiliate/

こんにちは。MaX2000です。

成果報告のブログを立ち上げました。

http://boysparadise.cocolog-nifty.com/matsuyamaaffiliate/

ちなみに10月は5500円の成果でしたので
ホームワーク2にチャレンジしてみました。

携帯チャットレディのランキングサイト
も作成して見ました↓
http://xranks1.peps.jp/chatlady100

まだとても寂しい感じですが…。

今月は5桁の報酬行きたいですね!
引き続きホームワーク1のサイト提出と
チーム活動を継続していきます。

よろしくお願いいたします。m(__)m
メンテ
チームギャルおやじ初成果 ( No.1279 )
日時: 2011/11/11 01:14
名前: オスカー【いいね5期】 ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/affiliateoscar/

皆様、お疲れ様です。オスカー【いいね5期】です。
チームギャルおやじで作成したメインサイトで初成果でました!
「いいね」プレミアムホームワークプレゼント1としても提出したサイトです
*未確定です。

■成果がでた広告案件
[ASP] モバハチ
[広告案件]ギャルスター
金額199円

ありがとうございました!

メンテ
10月の成果報告です ( No.1280 )
日時: 2011/11/14 00:57
名前: オスカー【いいね5期】 ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/affiliateoscar/

先月の成果をブログに書きました!
↓↓↓こちらから↓↓↓
http://ameblo.jp/affiliateoscar/entry-11076891503.html

先々月より少しアップしました。
金額的にはわずかなんですが、それよりも
9月に作成して「いいね」プレミアムホームワーク提出したサイト、同じく10月にホームワーク提出したサイトで
早くも成果が発生していることです。

11月は今の時点で10月の8割以上の成果が出ているので
10月の金額を上回るのは間違いないと思います。

「いいね」でいいかんじになってます。
この調子でがんばろー!
メンテ
アニメきせかえ王国↑ ( No.1281 )
日時: 2011/11/14 21:40
名前: そよかぜ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/

こんばんは。
そよかぜです。

クロウさんのチーム
クロウ【ランキング in デコメ&きせかえチーム!】
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2632

成果が出ましたので報告します!

■成果がでた広告案件
[ASP] アクセストレードモバイルさん(ミスターMさん、ありがとうございます!)
[広告案件]アニメきせかえ王国↑
3件 合計1,650円確定

いやぁ、マジでこれは嬉しいですよ。

10月18日に提携完了させてもらって11月4日には成果確定ですから!
サイト作成から3週間程度で成果が出るなんて・・・

チーム活動ってすんばらすぃ〜♪
チームのみなさん、ありがとう♪
メンテ
10月の成果報 ( No.1282 )
日時: 2011/11/14 22:17
名前: ぼいぼい ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/boiboi5/

こんばんは、ぼいぼいです。


■成果がでた広告案件
Smart-Cさん
・キャラ盛りスター
・キティとチャーミーデコメ
ポケットアフィリエイトさん
・キャラマックス
・きせかえキャラっぱ!
アクセストレードさん
・JOYSOUND
・携帯戦国列伝

今月も超えられたら嬉しいです。
頑張ります。
メンテ
10月の成果報告です。 ( No.1283 )
日時: 2011/11/14 23:32
名前: そよかぜ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/

そよかぜです。

そうそう、10月の成果報告するの忘れてました!

10月は5,060円。
アクセストレードモバイルさんでの成果です。

成果の出た案件は、

クロウさんのチーム活動で取り組んでいた
『きせかえチャンネル』

いいねプレミアム関連で
『トマ美ちゃん』

です。

いいねプレミアムでの情報はホントすごい!
成果に直結しますね〜♪

また、頑張ろう!

オー!
メンテ
先月の成果報告です ( No.1284 )
日時: 2011/11/14 23:41
名前: 桜井 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/saskaze/

ホームワーク提出用に、先月の成果報告をブログに載せました!

http://blog.livedoor.jp/saskaze/archives/51719128.html
※成果のキャプチャー画像も載せちゃいました。

いつもお世話になっているチームの皆さんや、ひでへんさん、中野さん達のお陰で、成果が安定して出るようになってきました!

今月はトライアルにも出来るだけ参加して、
年内、月30万円越えを目指して頑張ります

どうぞ宜しくお願いします!
メンテ
【いいねプレミアム速収サイトトライアル】成果報告です ( No.1285 )
日時: 2011/11/19 06:15
名前: しげやん ID: メールを送信する


成果が上がったので報告します!!


■成果がでた広告案件
[ASP]   ポケットアフィリエイト
[広告案件] 前世ヒーラー真鈴
■こびっとステップ3のジャンル選択
大カテゴリー エンターテイメント
小カテゴリー 占い
■成果確定日
サイト作成  10月頃
成果確定   11月10日
----------------------------------------------
成果2件

■成果がでた広告案件
[ASP] ポケットアフィリエイト
[広告案件] 新宿の母
■こびっとステップ3のジャンル選択
大カテゴリー エンターテイメント
小カテゴリー 占い
■成果確定日
サイト作成 10月26日頃 
成果確定   11月14日・17日

-----------------------------------------------
■成果がでた広告案件
[ASP] ポケットアフィリエイト
[広告案件] 新宿の母
■こびっとステップ3のジャンル選択
大カテゴリー エンターテイメント
小カテゴリー 占い
■成果確定日 
サイト作成 11月17日 
成果確定  11月18日
------------------------------------------------

みなさんの足元にも及ばない成果ですが

去年からのポツポツ成果と合わせて
やっと5000円になりました(笑)

5000円以上になったので
初めてのお給料が、振り込まれます!!

来月には、月の成果 5000円を出して
早く ホームワーク2に進みたい(^−^)/

チームに入り、テンション・成果が上がって
一人で、ウキウキしています(笑)
メンテ
これ、正直ヤバイです。皆さんもぜひ!! ( No.1286 )
日時: 2011/11/19 22:45
名前: ちょこ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/chocohappy/

こんばんは、ちょこです。


11月14日に作ったサイトがヤバイことになってます。。
19日22:00現在で9件も注文が発生しています!!


◆成果が出た広告案件
ASP:アクセストレードモバイルさん
広告:くみっきープロデュースカラコンPuream.


11月1日から発売になったばかりだからでしょうか。
爆発的に売れていてビックリです。

最短サイト作成日次の日に発生していますから

どれくらい確定するか分かりませんが
良い感じに報酬を貰えそうです☆


皆さんもぜひ利用してみてくださいね♪



ちょこ
メンテ
未確定ですが・・・・イククル、ミントc!Jメールの成果報告 ( No.1287 )
日時: 2011/11/20 16:39
名前: 健です! ID: メールを送信する
参照: http://goodchoice.gjgd.net/

ちょこ 様

>11月14日に作ったサイトがヤバイことになってます。。
>19日22:00現在で9件も注文が発生しています!!

すごいですね!

発売前に仕込むのって、大事なことがわかりました。

報告ありがとうございました。

カラコン、そんなに需要があるのですね。

当方はメガネ派なので、全然知らなかったです。


ところで

昨日に未確定ながら

イククル、ミントC!Jメールの成果レポートがありました。

コミニティは今年の7月下旬から初めて、9月にチームに入り

9月からかなり少ないですが、ちょっとずつ継続して

成果出し続けております。

このまま、確定していただければありがたいのですが・・・・・。

チームリーダー 茶目さま ありがとうございました。

初めて、月5千円超えでした。

これも、チームの力ですね。

これからもよろしくお願いします。
メンテ
はじめての5千円超えの成果です ( No.1288 )
日時: 2011/11/23 20:19
名前: sasami ID: メールを送信する
参照: http://nakasi.biz/seo2/

こんにちは sasamiです

報酬額はかなり少ないですが、ちょっとずつ継続して

成果出し続けております。

一人でやって 10月は5千円超えでした。

http://nakasi.biz/seo2/

これがはじめての5千円超えの成果です。
■成果がでた広告案件
[ASP] Google AdSense・Aaccess trade
[広告案件]305511 ) ケイコとマナブ.net 通信講座 でアクセスを集めましたが
         成約はありませんでした。しかし、Google AdSenseで成果がでました。

これは、「こぴっと速納編」を元に作成した結果です。
メンテ
トータル報告です。 ( No.1289 )
日時: 2011/11/24 20:25
名前: 桜井 ID:

いいねのホームワーク3用にトータル報告載せました!
ホームワークの3って毎月提出しても良いんでしょうか?^^;

http://blog.livedoor.jp/saskaze/archives/51721262.html


成果が上がるたびに、来月も続くだろうか・・・
と不安になってしまいますが、

いいねプレミアムやチームメンバーの方達と共に
これからも邁進していく所存です!!

どうぞ宜しくお願いします。
メンテ
11月の成果報告(中間 でも確定) ( No.1290 )
日時: 2011/11/24 22:04
名前: 健です! ID: メールを送信する
参照: http://goodchoice.gjgd.net/

健です!

いつもお世話になっております。

先日、未確定と書きましたが、ついに2つとも確定しました。

ありがとうございました!!

これで、目標の1つであった

月額5千円越えです。

いずれもコミニティ案件です。

参加された方には、幸あれと願うばかりです。

出・会・いには苦労がありましたから・・・・(汗)。

その方のためにもと、微力ながらお手伝いをと思って

サイトを作成しました。

これからももっと頑張ります。

↓ ↓ ↓
http://goodchoice.gjgd.net/Entry/12/

それでは!!
メンテ
桜井さんへ ( No.1291 )
日時: 2011/11/25 12:09
名前: いいねプレミアム監修ひでへん ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/index.html

桜井さん
どうもです^−^vひでへんです。

> ホームワークの3って毎月提出しても良いんでしょうか?^^;

ホームワークプレゼント2・3は、毎月エントリーいただけます。

毎月、エントリーごとに、約1ヶ月間、
表示(アクセスプレゼント)させていただきます。

逆に、エントリーを忘れたり、エントリーしない場合、
表示(アクセスプレゼント)がもらえないので、
毎月のエントリーを習慣にしてくださいね。

毎月、
ホームワーク1・2・3に全部エントリーして、
2倍、3倍、アクセスを獲得してくださいね^−^v
メンテ
トータル報告です ( No.1292 )
日時: 2011/11/25 23:36
名前: こーちゃん ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tandory_tik/

こんばんわ。
こーちゃんです。

ホームワーク3のトータル報告を下記URLで行いました。

http://blog.livedoor.jp/tandory_tik/archives/936915.html

最近は忙しくて作業が出来ていませんが、お世話になっているチームのおかげで、ある程度は収入が入ってきています。

もっと収入を伸ばせるようにサイトをどんどん作って増やしていきたいと思います
メンテ
ありがとうございます ( No.1293 )
日時: 2011/11/27 23:55
名前: 桜井 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/saskaze/

ひでへんさん
いつもお世話になっております!
桜井です。

ご回答頂きましてありがとうございます^^
ホームワーク3は1回限りしか提出出来ないのかと思い、
提出時期を悩んでいましたが、お陰様ですっきりしました!


>毎月、ホームワーク1・2・3に全部エントリーして、
>2倍、3倍、アクセスを獲得してくださいね^−^v
ありがとうございます!
頑張ります♪
メンテ
くらべる君 ( No.1294 )
日時: 2011/11/29 23:08
名前: そよかぜ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/soyokaze243/

こんばんは。
そよかぜです。

くらべる君で成果が出ていますので報告させて頂きます!

11月で2件です。(4,000円なり〜♪)

クロウさんの【ランキング in キャッシングチーム】の活動を始めてから
だんだん調子が良くなってきた感じです。

これもチームのみなさんのお陰です。
ありがとうございます!

あとランキングの効果もあるだろうなぁ〜

もっとガンガン行けるようサイト作成します!
メンテ
成果報告 ( No.1295 )
日時: 2011/11/30 17:02
名前: 小笠原 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/yuzouman/?blog_id=3248983

お世話になっております

小笠原です


アクセストレードさん くらべる君1件2000円

パチンコアプリ系800円

こびっとで大昔につくった、サイトでくらべる君1件成果出てました

放置プレイだったのでうれしいです(笑)





メンテ
11月の成果報告 ( No.1296 )
日時: 2011/12/01 06:47
名前: まゆみ ID:
参照: http://yumi3.com

まゆみです。
いつもdarazoさんの占いチームにお世話になっています。

先々月あたりからIRCのランキングに登録して報酬がちょっとづつですが
増えてます。うれしいです!!

smart-c

英国占術★愛と運命 1件 335円

空海密教・迎運術 1件 400円

沖縄の父◆奇跡鑑定 1件 400円

奇跡の力◆上地一美 5件 2,000円

3,135円



ポケットアフェリエイト

365日 生年月日大占術 1件 497円

宿縁の絆【特別単価版】 1件 315円

インディアン精霊師 靜 1件 357円

霊数占∴木村天山 1件 357円

良縁◇自由が丘の母 【特別単価版】1件 315円

1,841円

合計4,976円


12月は5,000円越えを目指したいです!
爆発を期待するなら、1万円!!!

また11月は、キャプテンさんのチームギャルおやじでの活動を
私としてはがんばったので(5サイト作製)、
12月に成果となって現れて欲しいなあと願ってます!
メンテ
11月の成果報告 ( No.1297 )
日時: 2011/12/01 22:09
名前: ヴァガボンド ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/wildassplan/

みなさん、お疲れさまです。


ヴァガボンドです。


11月の成果報告です。


◆スマートC
GREE 2件
恋色★プリンス 1件
おやさい! 1件


◆アクセストレード
くらべる君 1件
モバオク 2件
恋戦隊LOVE&PEACE 1件
MySound フル 1件
おやさい! 3件
きせかえチャンネル 2件
BABYDOLL公式モバイルサイト STARVATIONS 2件
タイムトリップ 1件


成果は以上です。


【アピール(爆笑)】
アクセス還元キャンペーンにエントリーしています。
12月は、これからエントリーします。
物販系のサイトなら、個人的にOKです。


ランキングのタイトルが、いまいちって方は
そのままスルーで


激安SALE調査室
http://rank.srank.tv/lowprice/
メンテ
11月20〜12月1日の成果報告 ( No.1298 )
日時: 2011/12/02 20:08
名前: しげやん ID: メールを送信する

11月20〜12月1日の成果報告案件


■成果がでた広告案件

[ASP] ポケットアフィリエイト
[広告案件] 霊数占∴木村天山

■こびっとステップ3のジャンル選択

大カテゴリー エンターテイメント
小カテゴリー 占い

■成果確定日 

サイト作成 11月17日 

成果確定  11月23日
      12月 1日


木村天山は、今月の成果合計3件です。

もし、ポケットアフィリエイトでサイトを
作っている人はナカナカ良い広告案件かもです(^−^)/

-----------------------------------------------------------------------

■成果がでた広告案件

[ASP] ポケットアフィリエイト
[広告案件] 幸運暦【特別単価版】

■こびっとステップ3のジャンル選択

大カテゴリー エンターテイメント
小カテゴリー 占い

■成果確定日 

サイト作成 忘れました(;;) 

成果確定  11月20日
  
-----------------------------------------------------------------------
■成果がでた広告案件

[ASP] ポケットアフィリエイト
[広告案件] 「的中の母」燕京

■こびっとステップ3のジャンル選択

大カテゴリー エンターテイメント
小カテゴリー 占い

■成果確定日 

サイト作成 11月20頃 

成果確定  11月25日   

-----------------------------------------------------------------------

ヤッパリ、成果が上がる秘訣は成果案件で作成する事ですね。。。
実感しました(^−^)/

やみくもに、広告を選んで作るのではなくて
成果案件を確認して作成したら成果が上がりやすい!!

いいね会員じゃない、メンバーの人は成果スレッドの情報を
見ながらトライアルを作った方が良いかもです。

それと、早く成果を上げるには ヤッパリチーム参加する事ですね。
超初心者の私でも、成果が上がる時間が早かった!!

うううううう・・・・。
占いの案件は成果報酬がコミュニティーに比べ低い・・・。
コミュニティでは、まだ成果がないので羨ましい(++)

でも、11月の占い成果が一か月だけで成果で3000円超えは
超嬉しい!! V(^−^)V

早く、ホームワーク2に行けるようになりたいな〜〜と
思っている今日この頃でした。


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧