外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] 自己紹介板
日時: 2008/11/24 17:22
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

このスレッドは、モバイル無料塾のメンバーさんや、
こびっとユーザーさん・紹介者さん、
いいねプレミアムメンバーさんの自己紹介板です。

プレミアムメンバーさんに比べて、無料塾の人の挨拶がちょっと少ないですね(^-^;
楽しく・気軽に、自己紹介いただけると幸いです。


ハンドルネームでもいいので、これからフォーラムでお世話になる人たちに自己紹介をしましょう。

・お名前(ハンドルネーム)
・意気込み
・どんなジャンルでチャレンジしたい
・目標など

簡単に書いて、フォーラムメンバーさんにあいさつしましょう。

匿名で利用できる掲示板ですが、あいさつをすることで交流がスムーズです!


誹謗中傷など、嫌な書き込みをなくすためにも、お互いのことを知って、楽しみながら掲示板を利用してくださいね^−^v
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧

よろしくお願いします ( No.1389 )
日時: 2013/02/01 03:10
名前: yasuto311 ID:

はじめまして

yasuto311 と申します。

2月から、いいねプレミアムに参加させていただきます。

本格的に携帯スマホアフィリに取り組みたいと思い
参加させていただきました。

膨大な情報をしっかり活用させていただいて早く結果を
出したいと思います。

皆様、よろしくお願いします。
メンテ
2月からよろしくお願いします ( No.1390 )
日時: 2013/02/01 12:38
名前: takasmile ID: メールを送信する

アフィリエイト〜初めてです。正直なんとなくしか今はわかりません・・・。でも「自由!」を手に入れるために必死に頑張ります!先輩方にいい知恵をもらえたらうれしいです!よろしっくお願いします。^^
メンテ
はじめまして ( No.1391 )
日時: 2013/02/02 17:11
名前: やっすー ID:
参照: http://iine-challenge.main.jp/diary/

こんにちは。はじめまして。
やっすーと申します。

2月よりいいねプレミアムに入会させていただくことになりました。

こびっとでも1つサイトを作ってみました。
あまりに早くサイトができて驚いております。

これから、どんどん試行錯誤して頑張っていきたいと思います。
ワードプレスで作ったブログ「実践日記」にもどんどん書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
メンテ
初めまして ( No.1392 )
日時: 2013/02/03 11:56
名前: 篠原知徳 ID: メールを送信する

以前入会して成果があがりませんでした。再度入会しました。
こんどこそ 稼ぐことを 決意しました。
皆様 初心者ですので よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.1393 )
日時: 2013/02/03 20:38
名前: manmaru ID:

2月からのいいねプレミアムに入会しました
manmaruと申します。
超初心者ですが、がんばって稼げるようになりたいと思います。
これからよろしくお願いします。
メンテ
みなさん、はじめまして。 ( No.1394 )
日時: 2013/02/04 00:00
名前: ペガサス ID: メールを送信する
参照: http://estimasa.sakura.ne.jp/smartphone/

2月から「いいねプレミアム」に入会しましたペガサス
と申します。

今までサイトアフィリエイトを主体に取り組んでいて、
数年経過して150万円実績という、なかなか成果が
伸びていない副業アフィリエイターです。

ブログカスタマイズ、ホームページ作成やアニメ動画作成
が好きで、アフィリエイトをする際には自作したりして
います。

そんなサイトアフィリエイトをしている中で、
「いいねプレミアム」は以前から気になっていたのですが、
今回、ついに入会することを決めました。


もっとアフィリエイト収入を伸ばしたいから。
実績をあげられている人を多数輩出していることは以前
から聞き及んでいたし、提供されるサービスも、この
会費でありながらも、大変魅力的、ですからね。

2013年、飛躍の年にすべく、がんばります!!



メンテ
こんにちは ( No.1395 )
日時: 2013/02/04 16:55
名前: ベキオ ID:

はじめまして。
2月から【いいねプレミアム】でお世話になります。
今の目標はサイトを作り続けることです。

メンテ
只今入会しました ( No.1396 )
日時: 2013/02/17 23:09
名前: mino ID:

こんばんは。
はじめましてminoです。

私はアフィリエイトを始めて半年ほどになりますが、あれこれ浮気性で軸のない状態です。
もっと気軽なものと思っていましたが何が何が、骨の折れる仕事ですね。

ネットビジネスの登録で今年1月に偶然目にとまったのが携帯アフィリエイト。
自分の作ったサイトがどこでも確認出来るのがいいですね、しかし自己満足じゃあしょうがない。
4つサイトを載せたところですが反応は全然。まあそれでも頑張って続けていきます。

こんな私ですがよろしくお願いします。

これで生活して行くつもりの挑戦者です。
メンテ
はじめまして ( No.1397 )
日時: 2013/02/18 10:42
名前: こころん ID:

2月からいいねプレミアムにお世話になります
こころんと申します

子どもの入試で落ち着かなくてなかなか作業ができませんが、
まずは「月5万円稼ぐ」を目標にがんばりたいと思っています

夢はお金をためて家族でハワイです!!

よろしくお願いします

メンテ
こんにちは。 ( No.1398 )
日時: 2013/02/18 15:37
名前: 寿来 ID: メールを送信する

今日、無料塾に入会しました。
皆さんよろしく。
メンテ
こんにちは ( No.1399 )
日時: 2013/02/22 16:41
名前: none ID:
参照: http://xn--n9j6fd3rz36sguh.seesaa.net/

今回のいいねプレミアム募集にご縁を感じ
早速入会させていただきました★

初めての携帯アフィリエイトですが、頑張りたいです。
どうぞよろしくお願いします^^
メンテ
ご挨拶 ( No.1400 )
日時: 2013/02/26 20:01
名前: しるばー9 ID: メールを送信する

4月から参加予定しています。

よろしくお願いします。

まずは「なれろ」から。

分野は健康と教育と金融
メンテ
はじめまして ( No.1401 )
日時: 2013/02/28 22:03
名前: しらきち ID: メールを送信する

2月から【いいねプレミアム】にお世話になります。
しらきちと申します。

アフィリエイトは初めてですが頑張ります。

これからよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.1402 )
日時: 2013/02/28 23:59
名前: あろまま ID: メールを送信する
参照: http://mobinfoblog.blog.fc2.com/

はじめまして。
いいねプレミアム3月生のあろままと申します。

モバイルアフィリは初めてで、
少しだけ無料塾でも勉強を始めてます。

なかなか時間が思うように取れず、
作業も思うように進んでませんが
モチベーションだけはまだキープ中!
ほんと飽きっぽいんですが、
月収100万目指して今回こそは成功させたいと思ってます。

今後ともよろしくお願い致します。
メンテ
はじめまして ( No.1403 )
日時: 2013/03/01 14:07
名前: ひめぐま ID:

はじめまして、ひめぐまと申します。

3月よりいいねプレミアムに参加させてもらいます。

アフィリエイトについては、右も左も分かりませんので、
超初心者からのスタートです。

一日でも早く成果を出せるように、努力して、
まずは、月1万円を目標に頑張りたいです。
そして、徐々に稼げるようになれば最高です。

これから宜しくお願いします
メンテ
はじめまして ( No.1404 )
日時: 2013/03/08 21:26
名前: まめ太 ID:

はじめまして、まめ太と申します。
嫁と1歳半の息子がいます。

先月1ヶ月アフィリエイトに取り組んでみましたが
自己流なのでほとんど成果も出ず、
有料は信用できないし…と探していたら
ここに行き当たりました。

ゆくゆくは本業を辞めてアフィリエイト一本にし、
子供の相手をたくさんしつつ稼いでいきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
メンテ
はじめましたです。 ( No.1405 )
日時: 2013/03/18 21:53
名前: リチャードです。 ID:

モバイル系は初めてです。
メンテ
はじめます。 ( No.1406 )
日時: 2013/03/25 01:48
名前: トミー ID: メールを送信する
参照: http://bjorkowardshus.com/chindodhu/

はじめまして。

4月からいいねプレミアムに参加させていただきます。
iBSAスマホアフィリ通信講座も2月に申し込んでいて現在準備期間生です。
5月からの本講座をまちきれず、いいねにも参加しました。

2年ほど自己流でアフィリエイトをやっていたのですが、
結構な作業にもかかわらず月1万円程度にしかならず、
挫折→復活の流れでiBSAさんにお世話になっています。

準備期間中にサイトを10個ほどつくりましたが、
収益はまだコンビニ弁当が買えるかどうかといったところです。

現在は、練習として、こびっとやワードプレスを使って
サイトつくりと記事アップにいそしんでいます。

ゲーム案件が得意です。
どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
自己紹介 ( No.1407 )
日時: 2013/03/31 18:47
名前: まさじ ID: メールを送信する

・はじめまして、こんにちは。
 まさじと申します。

 みなさんよろしくお願いいたします。
 
 アフィリエイトにチャレンジするからには、 必ず結果を残したい!
 挫折、落ちこぼれ、無い様に皆サンに付いていきたいです。

 報酬成果と言うものを実感したいです。

メンテ
はじめまして。よろしくお願いします。 ( No.1408 )
日時: 2013/03/31 18:56
名前: Gen ID: メールを送信する


はじめまして。

Genです。

4月からいいねプレミアムで頑張ろうと思います。

目標は10万円/月です。

一生会社勤めか、独立できるかの最初の挑戦です。

求人、ダイエット、教材を中心にやっていきます。


よろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして ( No.1409 )
日時: 2013/03/31 23:49
名前: shin ID:


はじめましてshinといいます。
4月からいいねプレミアムに参加しました。

基礎からじっくりやりたいと思っています。

今はワードプレスレス作成中です。

これからよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.1410 )
日時: 2013/04/02 09:54
名前: じむ ID: メールを送信する

はじめまして。

いいねプレミアム4月期生のじむです。

アフィリエイトは過去に取り組んだことがあります。
ある情報商材を買って取り組みました。

主にケータイでした。

その時は、何ケ月間か取り組みました。
まったく成果が出ずあきらめてやめてしまいました。

収入について先々の不安もあり再度取組もうと考えました。

そんな時に「いいねプレミアム」を知りました。
今度は成果がだせるように取り組みたいと思います。
メンテ
はじめまして ( No.1411 )
日時: 2013/04/02 11:44
名前: あおchan ID: メールを送信する

はじめまして、4月からいいねプレミアムに参加させていただきます。

アフィリエイトは右も左もわからない初心者ですが、素直に取り組み早期に

成果報酬というものを稼いでみたいです。

これから、どうぞよろしくお願いたします。


メンテ
初めまして ( No.1412 )
日時: 2013/04/03 19:35
名前: トシ坊 ID: メールを送信する

はじめまして、今月から
新しく「いいねプレミアム」に参加している
トシ坊です。

ノウハウコレクターを卒業したいと思い参加しています。

みなさん
これから、よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして b_kanです!! ( No.1413 )
日時: 2013/04/04 00:06
名前: b_kan ID:

こんばんは。

いいねプレミアム4月生、b_kanと申します。

スマホ好きで、それがアフィリ収入につなげれば、と思って参加しています。

将来的にはアフィリエイトで独立しようと考えております。

色んな方と交流できるのを楽しみにしております!!
メンテ
初めましてkuniです ( No.1414 )
日時: 2013/04/04 23:59
名前: kuni ID: メールを送信する

今月から参加しているkuni です^^

アフィリに参戦して半年になりますが

まだまだ思うような成果が出せておりません。

今までは一人でしていたため孤独との戦いでした。。

一緒に頑張っていける仲間と師が欲しくてこちらに参加しました。

皆さまどうぞよろしくお願いします
メンテ
新しくプレミアムメンバーになりました。こなつです。 ( No.1415 )
日時: 2013/04/06 00:35
名前: こなつ ID:

このたび 4月より いいねプレミアムメンバーに加入いたしました

こなつ といいます。

アフェリエイトに関して初心者なのでこれから勉強し

いいねプレミアムを使いこなして、がんばって行きたいと思っております

これからよろしくお願いいたします!

メンテ
自己紹介を忘れてました・・・。 ( No.1416 )
日時: 2013/04/06 21:35
名前: jim goose ID: メールを送信する

はじめまして!

3月より“いいねプレミアム”に参加しました。

が、自己紹介をし忘れていましたので・・・。

アフィリエイトは初めてですので、がんばって成果を出せるように

行動して行きたいとおもいます。

みなさま、よろしくお願いします!!
メンテ
こんにちは、ヒロです。 ( No.1417 )
日時: 2013/04/08 19:38
名前: ヒロ ID: メールを送信する

モバイル無料塾メンバーになりました、ヒロです。
早くノウハウを学びたいので、いいねプレミアムが手に入る期間に入りましたら、さっそくいいねアフィを始めたいと思っています。
宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.1418 )
日時: 2013/04/15 16:06
名前: nonochi ID:

はじめまして

モバイル無料塾に入りました。

早速”こびっと”を使って練習します。

たくさん作ってみるのが上達のコツみたいですね。

よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧