外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] 自己紹介板
日時: 2008/11/24 17:22
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

このスレッドは、モバイル無料塾のメンバーさんや、
こびっとユーザーさん・紹介者さん、
いいねプレミアムメンバーさんの自己紹介板です。

プレミアムメンバーさんに比べて、無料塾の人の挨拶がちょっと少ないですね(^-^;
楽しく・気軽に、自己紹介いただけると幸いです。


ハンドルネームでもいいので、これからフォーラムでお世話になる人たちに自己紹介をしましょう。

・お名前(ハンドルネーム)
・意気込み
・どんなジャンルでチャレンジしたい
・目標など

簡単に書いて、フォーラムメンバーさんにあいさつしましょう。

匿名で利用できる掲示板ですが、あいさつをすることで交流がスムーズです!


誹謗中傷など、嫌な書き込みをなくすためにも、お互いのことを知って、楽しみながら掲示板を利用してくださいね^−^v
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧

本日、新たに決意表明>Yoshiki ( No.514 )
日時: 2009/12/23 13:19
名前: Yoshiki ID: メールを送信する

みなさん、こんにちは!
Yoshikiと申します。

いつも「こびっと」を楽しく利用させていただいています。
本日、早速「速収講座」を購入し今から熟読→実践に向けて頑張りたいと思います。

これからもいろいろお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

そしてみなさんも一緒にがんばっていきましょう。
メンテ
はじめまして ( No.516 )
日時: 2009/12/23 18:00
名前: ひろこん ID: メールを送信する

はじめまして。ひろこん と申します。
2,3度挫折して来ましたが、今度こそ「継続は力なり」を実践して参りたいと思います。IRC塾のスタッフの皆様に感謝、感謝です。
よろしくお願いします。
メンテ
どうもこんばんは。 ( No.517 )
日時: 2009/12/23 20:21
名前: かっぺらーめん ID: メールを送信する

どうもはじめまして、こんばんは。
かっぺらーめんとか言います。
先ほど初こびっとサイトがやっと出来ました。
あれこれと一つずつ進めてったら5時間くらいかかりましたが
一つ目の壁は越えられたかな、と自分で自分を褒めてあげたいです。
早速酒、お酒を♪

ということで、何かつぶやいちゃいましたが、ひとつどうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして ( No.518 )
日時: 2009/12/23 21:29
名前: とーり ID: メールを送信する

はじめまして!半年くらい前から携帯アフィリを始めてなかなか思うように作業が進みませんが、続けていくことの大切さを改めて実感しました。

地道にコツコツと頑張ろうと思います。

みなさん、これからよろしくお願いします。
メンテ
よろしくおねがいします。 ( No.519 )
日時: 2009/12/24 11:36
名前: ぽときち ID: メールを送信する

みなさん、こんにちは。

このたび、速収講座を購入して、
心機一転もう一度ネジを巻きなおしている
ぽときちと申します。

とにかく、講座のないように忠実に、
あきらめずに前に進んで以降と思います。

今度こそ、三日坊主は返上します!!

皆さんこれからもよろしくお願いします。
メンテ
情報商材の購入は最後にします。 ( No.520 )
日時: 2009/12/24 12:00
名前: ひろぽん ID:

こんにちは はじめまして

ひろぽんと言います。今まではいろんな情報に

振り回されてきたので情報商材の購入は

これで最後にします。

皆様、宜しくお願いします。

メンテ
はじめまして ( No.521 )
日時: 2009/12/24 14:49
名前: セシリア ID: メールを送信する
参照: http://www.lumine-dial.com/

初めまして。
セシリアと申します。
こびっと歴3ヶ月の初心者です。
どうぞ宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.522 )
日時: 2009/12/24 16:20
名前: トシ ID: メールを送信する
参照: http://yaplog.jp/ktai003/

はじめまして
トシです。

すでに多くの方が参加しているので
驚きました。

「IRC」の講座内容は充実しているので
刺激を受けたくて参加いたします。

コツコツサイト作成に励むようにします。

よろしくお願いいたします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.523 )
日時: 2009/12/24 16:28
名前: anko ID: メールを送信する

こんにちは

この度、速収講座を購入しました。

時間がかかっても諦めずに

続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
メンテ
初めまして ( No.524 )
日時: 2009/12/24 19:26
名前: ラッキー ID: メールを送信する

こんにちは。

IRCモバイル塾を始めたばかりだったのですが
速収講座を購入し、新たな気持ちで実践していこうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
リセットして決意表明! ( No.525 )
日時: 2009/12/24 20:49
名前: satominami ID: メールを送信する

せっかくIRCに入塾したのに
なかなか行動できなかった私。

この速収講座をきっかけに
今度こそ成果を出すべく頑張るぞ!

皆様、どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
よろしくお願いします! ( No.526 )
日時: 2009/12/25 04:07
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

こびっとを使い出してもう1年以上経ちます。

速収講座の発売を機に、気持ちも新たに取り掛かろうと思います。

「速収講座の進め方」を胸に刻み、ここに集まる方たちとWin-Winの関係を築いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m
メンテ
はじめまして ( No.527 )
日時: 2009/12/25 08:29
名前: ちょび ID: メールを送信する

はじめまして。

専業主婦アフィリエイターの「ちょび」です。

違うサイトでは、「くのん」とも名のっています。

あまりHNを変えることはいいことではないのでしょうが、
あえてPCでは「ちょび」、携帯では「くのん」と区別しています。

無料塾にも参加していましたが、
なかなか行動に移せていなかったと思います。

この速収講座への参加を機に
また新たな気持ちで頑張っていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして! ( No.528 )
日時: 2009/12/25 14:47
名前: konami ID: メールを送信する

はじめまして。

今までは、商材やレポートを読むだけで
なかなか行動に移せませんでした。
よって成果もありません。

速収講座を購入したからには
かならず成果をだすぞ!

成果報告できるように頑張ります。

みなさん、よろしくお願いします。
メンテ
はじめ ( No.529 )
日時: 2009/12/25 14:50
名前: konami ID: メールを送信する

はじめまして。

今までは商材やレポートを読むだけで
なかなか行動に移せませんでした。

速収講座を購入したからには、かならず成果をだすぞ!

成果報告できるよう頑張ります。

みなさん、よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.530 )
日時: 2009/12/25 20:04
名前: maguro ID: メールを送信する

はじめまして。

無料塾には以前から参加させていただいていましたが、
なかなか成果につながるような行動がとれていなかったので、
改めて取り組むきっかけにしたいと思い、
速収講座を購入しました。

みなさんと一緒に成果を出せるように頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いします。



メンテ
はじめまして ( No.531 )
日時: 2009/12/25 21:05
名前: sumi ID:

携帯アフィリで稼ぎたいと思います。
皆様よろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして ( No.532 )
日時: 2009/12/25 21:08
名前: sumi ID: メールを送信する

はじめまして。
携帯アフィリで稼ぎたいです。
よろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして ( No.533 )
日時: 2009/12/25 21:51
名前: sumi ID:

携帯アフィリは初めてです。

よろしくお願いたします。

メンテ
よろしくお願いします ( No.534 )
日時: 2009/12/25 23:13
名前: 森沢ゆう ID: メールを送信する
参照: http://keitai-game-navi.com

以前から「こびっと」を使ってますが、
あまり成果でていません。

速収講座で是非大きな成果をだしたい
と思います。

皆様よろしくお願いします。
メンテ
宜しくお願いします。 ( No.535 )
日時: 2009/12/26 02:47
名前: daisaku ID:

これから、非常に楽しみです。

目標は「月収50万円!」です

皆さん宜しくお願いします。
メンテ
宜しくお願いします。 ( No.536 )
日時: 2009/12/26 02:48
名前: daisaku ID:

これから、非常に楽しみです。
目標は「月収50万円!」です
皆さん宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.537 )
日時: 2009/12/26 02:51
名前: daisaku ID:

はじめまして。
一生懸命頑張ります。

目標は 月収50万円です。

宜しくお願いします。
メンテ
これからよろしくお願いします! ( No.538 )
日時: 2009/12/26 06:53
名前: taka ID:

はじめまして!

今月からこびっとを使い始めさせて頂いています。

こびっとで実際に作業してみた感じと課題レポートを読んで、
これなら頑張れそう! と思い、さらなるステップアップを
目指して商材を購入しました!

商材は色々と痛い目を見ているので基本的に買わないように
していましたが、本気で頑張れば稼げる! と確信したので!


これからよろしくお願いします^^
メンテ
よろしくお願いします ( No.539 )
日時: 2009/12/26 11:22
名前: シュウ ID: メールを送信する

IRCさんには以前から関わっていましたが、
なかなか本気になれない自分がいました。

ここへきてようやく、本気で結果を出そうと
いう気持ちが芽生えたので、もう後戻り
しないで、前進していきます。

よろしくお願いします!
メンテ
はじめまして!よろしくお願いします♪ ( No.540 )
日時: 2009/12/26 11:30
名前: まぁ太郎 ID: メールを送信する

みなさま、はじめまして!

コツコツと手を動かし、
実践してまいりたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。
メンテ
リセットして再出発。よろしくお願いします ( No.541 )
日時: 2009/12/26 12:00
名前: 加トちゃん ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/ktai_challenge/

今年のやり残したことに、「こびっと」がありますが、
ここで気づかせてもらったことに感謝をしています。

もう一度、気持ちをリセットして、再出発です。

これからよろしくお願いします。
メンテ
初めまして、宜しくお願いします。 ( No.542 )
日時: 2009/12/26 15:32
名前: プイニュー ID:

今年は、モバイルの情報に振り回されました。もうペラページは卒業します。

来年は目標50万円!!

なんとか1万円の壁は越えてます。

どなたかチームを建てようと言う時に、お声をかけて下さい。

コミュニティ系でともに頑張れたら、嬉しいです。

時々掲示板を見てますので、ヨロシク♪
メンテ
はじめまして!よろしくお願いします! ( No.543 )
日時: 2009/12/26 17:08
名前: mayu ID:

携帯アフィリの楽しさにきづきました!

70万円/月

を目指して頑張ります。

よろしくお願いします☆
メンテ
初めまして、長崎 直哉といいます。 ( No.544 )
日時: 2009/12/26 18:44
名前: 長崎 直哉 ID: メールを送信する

これから、携帯に取り組んでいきます。
月50万は目指していきます。
よろしくお願いします。

がんばるぞ!!

長崎 直哉
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧