外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] 自己紹介板
日時: 2008/11/24 17:22
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

このスレッドは、モバイル無料塾のメンバーさんや、
こびっとユーザーさん・紹介者さん、
いいねプレミアムメンバーさんの自己紹介板です。

プレミアムメンバーさんに比べて、無料塾の人の挨拶がちょっと少ないですね(^-^;
楽しく・気軽に、自己紹介いただけると幸いです。


ハンドルネームでもいいので、これからフォーラムでお世話になる人たちに自己紹介をしましょう。

・お名前(ハンドルネーム)
・意気込み
・どんなジャンルでチャレンジしたい
・目標など

簡単に書いて、フォーラムメンバーさんにあいさつしましょう。

匿名で利用できる掲示板ですが、あいさつをすることで交流がスムーズです!


誹謗中傷など、嫌な書き込みをなくすためにも、お互いのことを知って、楽しみながら掲示板を利用してくださいね^−^v
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧

はじめまして☆ ( No.214 )
日時: 2009/02/11 19:02
名前: puru ID:

はじめまして、puruと申します。

先日登録し、今マニュアルと格闘中です。
今週中にはサイトを立ち上げられるよう、頑張ってます。

皆さん、宜しくお願い致します。
メンテ
初めまして: ( No.215 )
日時: 2009/02/13 00:45
名前: ゴールドベル ID: メールを送信する

ゴールドベルと申します。

3月で68歳になります。

年金生活では厳しいので、少しでも稼ぎたいと思っています。

年のせいで、頭が硬くなって理解できないことが多々あると

思いますが、ご指導いただけましたら幸いです。

まずは、「ウォーミングアップ」を、今から始めます。

宜しくお願いします。
メンテ
始めまして! ( No.216 )
日時: 2009/02/13 03:45
名前: Stars ID: メールを送信する

はじめまして、みなさん Stars と申します。

ドメイン&サーバーがまだなのでマニュアルを
じっくり読んで進めているところです。


携帯アフィリは、初めてなので
皆さん、宜しくよろしくお願いします。



メンテ
はじめまして! ( No.217 )
日時: 2009/02/13 17:41
名前: チャンプル ID:

チャンプルと申します。

携帯アフィリは初めてです。

すごく丁寧なマニュアルに驚きと感動です!
すごいものを提供してくださり
ありがとうございます。

練習でサイトを作ってみました。
簡単に作れたのと、機能にびっくりしました。

早く収入につながるように頑張ります!

よろしくお願いいたします。
メンテ
直仁 ( No.218 )
日時: 2009/02/14 10:04
名前: 影山彰 ID: メールを送信する
参照: http://meiku.kage3.net

直仁と申します。

3月で67歳になります。

年金生活のたしになればと思っています。

これからは携帯だ〜とスタートしましたが、

理解できないことが多々あると思いますので、

ご指導いただけましたら幸いです。

まずは、ごあいさつまで。

宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.219 )
日時: 2009/02/14 23:06
名前: フジヤン ID: メールを送信する
参照: http://gtosp-like7.com/

ご挨拶が遅れました。

フジヤンです。

まだ、初めて3週間の若輩者ですが、結果出せる様頑張りますので

宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして♪ ( No.220 )
日時: 2009/02/15 23:58
名前: kira ID:

はじめまして、kira と申します。

携帯アフィリは初めてです。

今年は「こびっと」と「ちょいコガ」に集中です!!

どうぞよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.221 )
日時: 2009/02/17 12:06
名前: 笹本 ID:

はじめまして。笹本です。

なかなかやる気が出ないため、まったく収入になってません。
そんなやる気のない私ですが、4月までに結果をだすぞ!と
意気込んで今日から、やりはじめます。

がんばりますので、よろしくお願いします。
メンテ
初めまして ( No.222 )
日時: 2009/02/17 14:58
名前: グラップラー ID:

グラップラーです。

携帯業界に最近までいましたが、アフィリを知ったのは1ヶ月程前です・・

そこそこの収入と自由な時間が作り出せたらなと思ってます。

PCの扱いも幼稚園児級なので皆様ご指導下さい!

宜しくお願い致します。(新人なのでかためな挨拶で)
メンテ
はじめまして ( No.223 )
日時: 2009/02/18 10:32
名前: jack ID: メールを送信する

はじめまして!jackともうします。

なかなか歩みが遅く、しょっちゅう立ち往生やら

小さい壁に頭をぶつけながら、凹みまくってますが

とある理由があり、とにかくスローでも

頑張っていきたいと思っていますので

よろしくお願いいたします

目指せ!自営業!!
メンテ
はじめまして ( No.224 )
日時: 2009/02/18 12:25
名前: ソルマック ID:


ソルマックと申します。

アフィリ初挑戦です。

まだマニュアルを読みきれていませんが

焦らず取り組んで行きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
自己紹介です! ( No.225 )
日時: 2009/02/20 01:05
名前: えびす ID: メールを送信する

はじめまして、恵比寿です!!

住まいは東京の恵比寿ではないけれど・・・

携帯で副収入が入るのが目標です!

少しでも今の生活に余裕が出来ればと思います!

さあ〜、マニュアル読んで頑張りますよ〜!!

みなさん、この先につらいことがあったら、ここへきて

おしゃべりしましょうね〜!!!
メンテ
これから宜しくお願いします ( No.226 )
日時: 2009/02/20 01:25
名前: おまじない ID:

はじめまして、おまじないと申します。

始めての携帯アフィリエイトで

緊張もありますが

シッカリとマニュアルを読んで

結果を出していける様に

頑張っていきたいと思っています。

これから宜しくお願いします。
メンテ
宜しくお願いします ( No.227 )
日時: 2009/02/20 15:39
名前: ハヤミサ ID:

ハヤミサです♪

コビットの素晴らしさに驚いています!!

1日1サイトをまずは目標に頑張ります!!
メンテ
皆様、はじめまして! ( No.228 )
日時: 2009/02/20 17:15
名前: モアイ ID: メールを送信する

皆様、はじめまして!

モアイと申します。(顔が似てるらしい)

何か、自分にも出来る副業が無いか、あっちこっち探して辿り着いたのが、こちらのサイトです。

右も左も解らない超初心者で、なんとパソコンも持って無いんです!
携帯でフルブラウザを開き、やっとこさ登録しました。

でも、「こびっと」は当然、ダウンロード出来ませんよね(T_T)

自分の場合、まずパソコン買ってからのスタートです。でも頑張りますよ!

先輩の皆様、掲示板に顔出して解らない事を質問させて頂く事があると思いますが、その時はよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします! ( No.229 )
日時: 2009/02/21 02:25
名前: Tadasi ID: メールを送信する

はじめまして!

Tadasiと申します。

アフェリエイトを初めて半年になりますが、全く成果が出ません

携帯アフィリエイトは初めてで、マニュアルを読んで勉強してます。

早めに成果が出るように頑張っていきたいと思います。

これから、よろしくお願い致します。
メンテ
はじめまして、よろしくお願いします ( No.230 )
日時: 2009/02/21 14:34
名前: azarashi ID: メールを送信する

 皆様、はじめまして!

 azarashi と申します。

 携帯アフィリのマニュアルを探していたところ、偶然こちらのサイトにたどり着きました。

 以前ほんの少し、携帯アフィリに触れたことがありますが、挫折しました。

 今回は、そんなことのないよう、気持ちを引き締め、一歩一歩しっかりと取り組んでいきたいと思っています。

 どうかよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして、よろしくお願いします ( No.231 )
日時: 2009/02/22 00:19
名前: 田中 ID: メールを送信する

みなさん、はじめまして!田中です。

今まであまり力を入れていなかったのですが、

キャッシング関係を本格的にやろうと思ってます。

目標は7桁です。キャッシングは激戦区ですが、

頑張って年内に目標突破したいと考えてます。

サラリーマンとの2足のワラジですが、これからはアフィリに

力を入れて、早くアフィリエータとして自立したいと

真剣に考えています!

どうかよろしくお願いします。

それでは、目標達成に向け頑張りましょう!
メンテ
はじめまして ( No.232 )
日時: 2009/02/23 02:13
名前: みっき ID:

はじめまして

みっきと申します。

携帯アフィリは初めてです。

わからないことが多いですが

マニュアル読んで頑張って勉強したいと

思っております。

どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
はじめまして。よろしくお願いします。 ( No.233 )
日時: 2009/02/23 19:09
名前: 智香夢 ID:

みなさん、はじめまして。

コビットをはじめて使ってみました。するするっとサイトが出来上がった上に、新着リンクがはってあるう。
しかも、ページの下に、こびともリンクがあって、訪問してみると、そのサイトさんのタイトル下にも新着リンクがあって、その中にワタシのリンクも入ってしまっているんです。

これはいかん、すぐご挨拶に行かなくっちゃと、まずこちらにごあいさつです。
よろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして。 ( No.234 )
日時: 2009/02/23 20:54
名前: まぁな ID: メールを送信する

皆さん。はじめまして。

"まぁな"と申します。
こびっとを使って本格的に携帯アフィリを始めようと思っています。

まずは、マニュアルをじっくりと読んで
実践してみたいと思います。

よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして!よろしくお願いします! ( No.235 )
日時: 2009/02/24 10:08
名前: シーレン ID:

はじめまして!
こんにちは!
シーレンと申します。

携帯アフィリをやりたくて申し込んだものの、
実はまだ、コンピュータが使えません・・・。
購入中です。
(今は、職場で隠れて書いてます。

でも、もうすぐ始めます。
皆さん、仲間に入れてくださいね!

私が興味があるのは物販です。
簡単にはいかないかもしれないですが、やってみたいと思っています。

よろしくお願いします。


メンテ
はじめまして。宜しくお願いします。 ( No.236 )
日時: 2009/02/24 17:09
名前: neya_mama ID:


はじめまして、neya_mamaと申します。

初心者ですが、一歩一歩前に進んでいけるよう
がんばります。

宜しくお願い致します。
メンテ
はじめまして。よろしくお願いします。 ( No.237 )
日時: 2009/02/25 21:56
名前: ロンリー ID: メールを送信する

皆様はじめまして。ロンリーと申します。

とある雑誌を見て、チャレンジしてみようと思い立ちました。

全く未経験ですので、皆様のアドバイスをお願いするかと思いますが、

宜しくお願いします。

メンテ
はじめまして ( No.238 )
日時: 2009/02/26 21:52
名前: hirai ID: メールを送信する

はじめまして、
hiraiと申します。
携帯アフィリ頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。
初心者ですので色々、お教えください。
メンテ
はじめまして! ( No.239 )
日時: 2009/02/27 06:36
名前: blackroots ID: メールを送信する

はじめまして。

blackrootsと申します。
携帯アフィリ始めてです。

ここは楽しくできそうだな〜と思って。

始めるうえで少々不安もありますが、
楽しく進めていきたいと思います。

よろしくお願いします。


メンテ
皆様宜しくお願いします。 ( No.240 )
日時: 2009/02/27 12:26
名前: yasu ID: メールを送信する

はじめまして。

yasuと申します。
携帯アフィリエイトに興味があり、
登録させていただきました。
右も左も分からない初心者ですが、
皆様よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして! ( No.241 )
日時: 2009/02/27 15:26
名前: ソニックステージ ID:

はじめまして!
ソニックステージと申します。

今まではwindowsのメモ帳でタグを入力して携帯サイトを作っていました。

皆様よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして!宜しくお願いします。 ( No.242 )
日時: 2009/02/27 17:05
名前: 華崎 乙女 ID: メールを送信する

皆さん、初めまして

華崎 乙女と申します。

こちらには、人に勧められてやってみようと思い、
登録しました。

初心者ですが宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.243 )
日時: 2009/02/27 17:09
名前: hatano ID: メールを送信する
参照: http://kt4kj1mk6.chu.jp/

はじめまして、
hatanoと申します。
とにかく今は
わからないことだらけですが、
がんばりたいと思います。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧