外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] 自己紹介板
日時: 2008/11/24 17:22
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

このスレッドは、モバイル無料塾のメンバーさんや、
こびっとユーザーさん・紹介者さん、
いいねプレミアムメンバーさんの自己紹介板です。

プレミアムメンバーさんに比べて、無料塾の人の挨拶がちょっと少ないですね(^-^;
楽しく・気軽に、自己紹介いただけると幸いです。


ハンドルネームでもいいので、これからフォーラムでお世話になる人たちに自己紹介をしましょう。

・お名前(ハンドルネーム)
・意気込み
・どんなジャンルでチャレンジしたい
・目標など

簡単に書いて、フォーラムメンバーさんにあいさつしましょう。

匿名で利用できる掲示板ですが、あいさつをすることで交流がスムーズです!


誹謗中傷など、嫌な書き込みをなくすためにも、お互いのことを知って、楽しみながら掲示板を利用してくださいね^−^v
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧

初めまして ゆうと申します ( No.545 )
日時: 2009/12/26 19:03
名前: ゆう ID:

この度速収講座に参加させて頂きました
3年位前からアフリはしていますが
商材コレクターの悪循環になっていました

第1目標は月5万です

宜しくお願いします
メンテ
はじめまして、「のんべ」と申します。よろしくお願いします。 ( No.546 )
日時: 2009/12/27 07:50
名前: のんべ ID: メールを送信する
参照: http://naoe.mnnf.jp/diet/

速収講座でまずは実践して、10000円の収入を得たいと思っています。
10000円を稼げないのに50万円や100万円の稼ぎを夢見ても、
結果は見えています。
くじけず、諦めずに続けていきます。
どうしても分からないときには、諸先輩の方々のご指導を賜りたいと思っています。
よろしくお願い申し上げます。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.547 )
日時: 2009/12/27 08:11
名前: のんべ ID: メールを送信する
参照: http://naoe.mnnf.jp/diet/

右も左もわからない初心者ですが、とりあえずは10000円でも実績をだしたいです。
くじけず、諦めず、投げ出さずに続けていきます。
やれる限りは自分でやってみます。
どうしてもわからないときは、
諸先輩のかたのご指導を賜れますと有り難いです。
よろしくお願いいたします。
メンテ
BBと申します。よろしくお願いします ( No.548 )
日時: 2009/12/27 18:36
名前: BB ID: メールを送信する

1年弱やって来ましたが、携帯サイトからの収入は月数千円程度の半端者です。
心を入れ替えて、何としても結果を出すまでがんばろうと思いますので、よろしくお願いします。
メンテ
はじめましてきょーやんと言います。よろしくお願いします。 ( No.549 )
日時: 2009/12/28 08:54
名前: きょーやん ID:

PCアフリエイトもわかっていない初心者で、
携帯はメールと電話しか使っていません。

無謀かなとも思いましたが、携帯アフリも
どんなのかやってみたいと思います。
よろしくお願いします♪♪♪
メンテ
はじめまして「BELL」と申します ( No.550 )
日時: 2009/12/28 14:05
名前: BELL ID: メールを送信する

携帯アフリは初めてです。
何とか1万円でも実績を出したいと考えています。
皆様のご指導を賜れたら幸いです。
よろしくお願いします。
メンテ
改めてよろしくお願いします。 ( No.551 )
日時: 2009/12/28 14:47
名前: totoro★ ID:

こびっとを去年からダウンロードして紹介から何人かダウンロードも
してもらったのに、他の商材に目がくらみほとんど、こびっとが手付かずで
したが、速収講座で改めて頑張ってみようと決意しました。


皆さんよろしくお願いしますm(__)m
メンテ
はじめまして「koiryu」と申します ( No.552 )
日時: 2009/12/28 20:47
名前: koiryu ID: メールを送信する

携帯アフリは初めてです。
速収講座に参加させて頂きますので、
皆様よろしくお願いします。

メンテ
はじめまして noko です。よろしくお願いします。 ( No.553 )
日時: 2009/12/28 22:08
名前: noko ID:

携帯アフィリを初めてまだ半年にも満たない
初心者です。
いままでこびっとを使いこなすのに精一杯で、
収入まで行き着いていません。
この速収で頑張ろうと思っています。
 
皆様、よろしくお願いいたします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.554 )
日時: 2009/12/28 22:32
名前: まりもまろん ID: メールを送信する

まりもまろんと申します。
目標は速収講座で月に10万稼ぐことです。
皆さんと協力して、力をつけていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.555 )
日時: 2009/12/28 22:54
名前: ピヨ彦 ID: メールを送信する

月額…最初は5万を目指します。
   

これから、皆さんと助け合ってがんばっていきますので、
よろしくお願いします。
がんばりましょう!!
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.556 )
日時: 2009/12/29 00:48
名前: ヨシ ID: メールを送信する

はじめまして!ヨシと申します。
1年後には50万円、3か月以内に10万円稼ぐのを目標に
とにかく手を動かして頑張ります!

みなさん、よろしくお願いいたします!
メンテ
よろしくお願いします ( No.557 )
日時: 2009/12/29 02:58
名前: louk25 ID:

はじめまして!がんばりますのでみなさんよろしくお願いします!
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.558 )
日時: 2009/12/29 04:50
名前: ハッピーパンダ ID:

はじめまして。私もモバイルは初めてなのでわからない
ことだらけですが、月に10万はかせぎたいです。
よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.559 )
日時: 2009/12/29 06:15
名前: たなかん ID: メールを送信する

携帯アフィリを始めて3年弱

2010年いい結果をだそうと思います
まだ月に報酬額数百円なんで・・・

よろしくお願いします
メンテ
はじめまして!「wakois」と申します! ( No.560 )
日時: 2009/12/29 06:55
名前: wakois ID: メールを送信する

速収講座が私の最終兵器と思い
最大限利用させていただきます!

これからはもう他の稼ぐ系の情報に
ふりまわされずに

携帯アフィリエイトで稼ぐための
最低限のコツを掴むための作業方法を
年末年始の休日に覚えを手を動かし続けて数稽古していきます!


皆様、よろしくお願いいたします!
メンテ
komameです。よろしくお願いします。 ( No.561 )
日時: 2009/12/29 07:22
名前: komame ID:

PCでいくつかサイトを作っていましたが、
ふと「これからは携帯??」と思い立ち
携帯サイト作りを始めました。

始めたばかりで、わからないことだらけですが、
安定して成果を上げられるようがんばります。

メンテ
はじめまして!bigです ( No.562 )
日時: 2009/12/29 11:49
名前: big ID:

はじめまして!

携帯アフィリは初めてですが、一刻も早く報酬GET!
したいと思っています!

宜しくお願いします
メンテ
はじめまして。宜しくお願いします。 ( No.563 )
日時: 2009/12/29 13:03
名前: きよ ID:

はじめまして。
きよと申します。

月収10万円を目指して頑張りますので
皆さん宜しくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.564 )
日時: 2009/12/29 14:29
名前: こういち ID:

はじめまして。

こういちと申します。

最低月10万円を目標にしたいです。

みんなと力を合わせてがんばっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
初めまして!eno33と申します。 ( No.565 )
日時: 2009/12/29 15:04
名前: eno33 ID: メールを送信する

初めまして!eno33と申します。

速収講座がeno33の最終兵器と思いました。

今まで、数多くの情報を購入、試行錯誤してきました。
マニュアル通りに完成はするのですが、
その後の集客、収入になる方法がイマイチ完遂出来ませんでした。

ジャンルはコミュニティでも何でもと思っています。
さくらサーバーが2年目ですからさくらでと思っています。
出来れば、アドセンスも取り入れたいと思っています。
コミュニティは、アドセンスには不向きだと判りました。
ジャンルの選択をこれから考えます。

月収10万円を目指して頑張ります。

皆様、よろしくお願い致します。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.566 )
日時: 2009/12/29 18:22
名前: fabulous☆ ID: メールを送信する
参照: http://infoshare.livedoor.biz/

こんにちわ。

★12月19日@東京★
『IRC・3M・ちょいコガ実践者が一同に集う忘年会的なスペシャル座談会』

に参加させていただきました。

そのセミナーで紹介されていた

「速収講座」

をアフィリエイトして稼ぎたいと思い、教材を購入しました。


こびっとの方は、
具体的にどのようなサイトを作れば良いのかが
まだ理解できていないので、サイト作成まで出来ておりません。

サイトをたくさん量産できたらと思います。

とりあえず月10万円を達成したいです。

よろしくお願いいたします。

メンテ
皆さんはじめまして。 ( No.568 )
日時: 2009/12/29 23:01
名前: コータ ID: メールを送信する
参照: http://yyc.xii.jp/

コータといいます。

IRCモバイル無料塾でこびっとを知り

独自ドメインでサイト作成しましたが

いま一つパッとしないサイトなので

速収講座で基本から学び直します。

情報交換、チーム活動よろしく

お願いいたします。
メンテ
みなさん、はじめまして。 ( No.569 )
日時: 2009/12/30 10:27
名前: jun ID:

こんにちは。junと申します。

今年は、色んなものに手を出しすぎました。
で、たいした結果は得られず・・。

2010年は気持ちを入れ替え、速収講座に集中します。
最低、月収10万円達成が目標です。

よろしくお願いいたします。
メンテ
宜しくお願いします ( No.570 )
日時: 2009/12/30 13:01
名前: ナベ ID: メールを送信する
参照: http://kuraberu.kw-richharvest.com/

こんにちは ナベです。

こびっとはすでに利用させて頂いており
こちらの掲示板も不具合解決等で何度か投稿させてもらいましたが
速収講座を購入し、改めて宜しくお願いします。

はじめてから約2ヶ月たちますが、今のところ
アダルト動画1件 200円
コミュニティ1件 3000円
以上の成果のみです。

じっくり速収講座を頭に入れて、まずは
月1万円超え
そして3万・5万・10万と目標を上げていきたいと思います。
メンテ
はじめまして、よろしくお願いします! ( No.571 )
日時: 2009/12/30 13:43
名前: 明日の風 ID: メールを送信する

2010年は携帯ジャンルで、アフィリエイトはじめの一歩!よろしくお願いします!
メンテ
よろしくお願いします ( No.572 )
日時: 2009/12/30 13:44
名前: みけ ID: メールを送信する

本日速収講座を購入したばかりのほやほやです。

これからマニュアルを見てはじめようと思っています。

少しでも収入を得ていけたらと思います。

これから仲間としてよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.573 )
日時: 2009/12/30 13:45
名前: クール ID: メールを送信する

はじめまして、クールです。

アフェリを初めて約半年ですが
報酬はイマイチです。

即収を実践して結果を出していきますので
よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.574 )
日時: 2009/12/30 13:48
名前: みけ ID: メールを送信する

速収講座に申し込んだばかりのみけです。

少しでも収入ができたらと思い申し込みました。

皆さんよろしくお願いします。
メンテ
もう一度一から始めます ( No.575 )
日時: 2009/12/31 00:14
名前: いっさ ID: メールを送信する

はじめまして。いっさです。

1年前IRCモバイル無料塾を知りこびっとを利用させていただいています。

コミュニティ系で2月から7月の間は毎月1〜3万程度の成果をあげさせてもらっていました。
しかし、大量に作った無料HPからのリンクがスパム認定されたのか?、Googleからはじかれ、8月以降はほとんど成果無しの状態です。

速収講座でもう一度コミュニティ系のサイトを1から作り直して月10万超えを達成したいと思います。

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧