外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] 自己紹介板
日時: 2008/11/24 17:22
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

このスレッドは、モバイル無料塾のメンバーさんや、
こびっとユーザーさん・紹介者さん、
いいねプレミアムメンバーさんの自己紹介板です。

プレミアムメンバーさんに比べて、無料塾の人の挨拶がちょっと少ないですね(^-^;
楽しく・気軽に、自己紹介いただけると幸いです。


ハンドルネームでもいいので、これからフォーラムでお世話になる人たちに自己紹介をしましょう。

・お名前(ハンドルネーム)
・意気込み
・どんなジャンルでチャレンジしたい
・目標など

簡単に書いて、フォーラムメンバーさんにあいさつしましょう。

匿名で利用できる掲示板ですが、あいさつをすることで交流がスムーズです!


誹謗中傷など、嫌な書き込みをなくすためにも、お互いのことを知って、楽しみながら掲示板を利用してくださいね^−^v
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧

いいねプレミアムメンバー10期のミトラと申します ( No.966 )
日時: 2012/02/01 21:01
名前: ミトラ ID:

皆さんこんばんわ。

いいねプレミアム10期から参加のミトラといいます。

携帯アフィリは始めたばかりの初心者です。
よろしくお教えいただければと思います。

いいねプレミアムは情報量がハンパじゃなさそうなので、消化できるか不安ですが頑張りたいと思います。

稼ぐスキルを身に付けることが目標です。

今後ともよろしくお願いします。
メンテ
いいねプレミアムメンバー10期*hana*です ( No.967 )
日時: 2012/02/01 21:47
名前: *hana* ID:
参照: http://officehana.info/

はじめまして!

無料塾さんの方には以前(数年前)にお世話になっていたことがありますが、今回改めてプレミアム参加させていただくことになりました*hana*です。


いろんな知識を吸収して、稼ぎ続けることのできるスキルを身に付け、共有していきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
いいねプレミアムメンバー10期の まごやん と申します ( No.968 )
日時: 2012/02/01 23:24
名前: まごやん ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/cobicobi01/


みなさん、こんばんは^^

はじめまして

いいねプレミアムメンバー10期の まごやん です。

現在、あつと★ぱみゅぱみゅさんのチームで活動しています。
リーダーのご指導やチームメンバーのおかげで1月は3,900円の成果でした。
アフィリ活動を加速させるべく今回「いいね」に入会しました。

目標は、とりあえず1年後に月収10万円以上を目指します。
    3年後に不安定の中の安定を確立します。
    5年後にスーパーアフィリエイターの仲間入り。
    っと、月収の目標を立てるのは簡単ですが、
    その目標を達成する為の明確なビジョンが
    イメージできていません^^;
    とにかくサイト作成作業をこなしながら少しずつ
    手探りでビジョンを明確にしていきたいと思います。

仲間が居れば、目標達成できると確信しています^^v


メンテ
いいねプレミアムメンバー10期のスミーと申します。 ( No.969 )
日時: 2012/02/02 00:01
名前: スミー ID:

はじめまして、いいねプレミアムメンバー10期のスミーと申します。

今回初めて携帯アフィリを勉強しようと思います。

どうぞよろしくお願いします。
メンテ
いいねプレミアムメンバー10期の だいまろ といいます ( No.970 )
日時: 2012/02/02 00:20
名前: だいまろ ID: メールを送信する

みなさん、こんばんは^^

はじめまして

いいねプレミアムメンバー10期の

だいまろ

といいます

本日メールをみて自己紹介していますが、

★いいねプレミアムはとってもいいと広告に書いてあったから

入りましたが、★

質問です

@どこの何から手をつけていくのですか?

A支持、アドバイス、指針を示してくれる人はいないのですか???

Bいいねプレミアムはとってもいいと広告に書いてあったから

入りましたが退会しようかとも考えています。

Cこの私の質問にはどなたが答えてくれるのですか?

以上よろしく 2/2

メンテ
いいねプレミアムメンバー10期のロッキーと申します ( No.971 )
日時: 2012/02/02 00:23
名前: ロッキー ID: メールを送信する

はじめまして。

『いいねプレミアムメンバー10期のロッキーです』

いいねの情報量に圧倒されているところです…。

何から手をつけていいものやらという感じです。
自分にできることを一歩づつ継続してやっていこうと思います!

ロッキーが好きで、モチベーションが下がったときなどに
ロッキーのトレーニングシーンを見てテンションあげてるわたしです

どうぞよろしくお願いいたします
メンテ
初めまして! ( No.972 )
日時: 2012/02/02 03:00
名前: 長嶋哲 ID: メールを送信する

これから色々とお世話になります
宜しくお願いします

まだ使い方が良く判っていませんが、活用出来るように頑張ります
メンテ
はじめまして♪ ( No.973 )
日時: 2012/02/02 06:22
名前: ポプモン ID: メールを送信する

はじめまして。

『いいねプレミアムメンバー10期のポプモンです』

携帯アフィリエイトを始めて1年になります。

少しづつ成果は上がってきてはいるものの

まだまだ目標には程遠いです。


こちらで、みなさんと共にがんばっていきたいと思います!

よろしく、お願いします。
メンテ
皆さん、よろしくお願いします ( No.974 )
日時: 2012/02/02 11:10
名前: gon ID: メールを送信する

10期生に加わらせていただきましたgonです。
皆さん、よろしくお願いします。

パソコン歴は長いのですが、サイトをあっちこっちに作っただけ。

とても収益を上げるまで至っていません。

1つの柱を作りたくて参加させていただきました。

どうかよろしくお願いします
メンテ
はじめまして ( No.975 )
日時: 2012/02/02 11:17
名前: muraki ID:

この度、いいねプレミアムに入会しました。
10期生のmurakiと申します。

全くの初心者ですがコツコツ地道に
頑張っていきたいと思います。

まずは初!収益をあげる事に全力で
取り組みたいと思います。

どうかよろしくお願い致します。
メンテ
いいねプレミアムメンバー挨拶 m(._.)m ( No.976 )
日時: 2012/02/02 12:09
名前: DELUXE ID:

はじめまして
10期生のDELUXEです。

2012年元旦、携帯アフィリエイトで稼ぐことを決意をし、
IRCモバイル塾で学び始めた時に、いいねプレミアムのことを知り、
2012年2月より、いいねプレミアム会員になりました。

今は、基本的なことをしっかり修得して、
1年後には稼げる携帯アフィリエイターになりたいと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願いします。
メンテ
はじめましてのごあいさつ ( No.977 )
日時: 2012/02/02 17:39
名前: かぶ ID: メールを送信する
参照: http://mbceleb.blog59.fc2.com/

みなさん、はじめまして!
無料塾生のかぶと申します。

いままでPCアフィリエイトを中心に活動していたのですが
思うように稼げず
初心に返って違うことから始めようと思い
携帯アフィリエイトをすることにしました。

まだIRCさんのたくさんの情報量に突いていけない部分もありますが
まずは必要な部分をゆっくり読み返して身につけていこうと思います。

今はチーム活動でファッション系をやっていますが
いずれは出込めや着うたなどのデジタルコンテンツや
スマートフォンのサイトも作ってみたいです

まずはアフィリエイトで生活の心配が無いようにしたいです。
月20万円以上稼ぎたいです。
大きな夢だと思いますが望まないと叶わないと思ったので書きました。

それではみなさん、よろしくおねがいいたします。
メンテ
はじめまして ( No.978 )
日時: 2012/02/02 22:30
名前: pompom ID:

はじめまして

この度、いいねプレミアムに入会しました。
10期生のpompomと申します。

約1年ぐらい無料塾生として活動してきましたが、
もう1段スキルも収入もレベルアップしたいと思い
今回いいねに入会しました。

どうぞよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.979 )
日時: 2012/02/03 11:08
名前: 勉強中36 ID:


はじめまして
この度10期生として会員となりました
勉強中36です。

アフィリは2012年からのチャレンジとなり
まだまだ諸々勉強中ですが
皆さま、どうぞよろしくお願いします。
メンテ
いいねプレミアム第10期のメンバーさん。ようそこ! ( No.980 )
日時: 2012/02/03 11:15
名前: KoU(いいねプレミアム代表) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/

しんのすけさん、みふーすさん、まゆゆmamaさん、wakkoさん、よしりんさん、ももsさん、つむぎさん、kaden1000さん、黒シャツさん、加藤大翔さん、yummyさん、とんちーさん、ミトラさん、*hana*さん、まごやんさん、スミーさん、だいまろさん、ロッキーさん、長嶋哲さん、ポプモンさん、gonさん、murakiさん、DELUXEさん、かぶさん、pompomさん、勉強中36さん


いいねプレミアム第10期のメンバーさん。
自己紹介ありがとうございます^−^v

先輩たちの成果の声もこちらできけますので、
ぜひぜひ、成果を出していくイメージをしてくださいね。
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=10


情報が多く、どこから手をつけたらいいのか、
と混乱されている方もいらっしゃると思います。

すべての情報を一気に活用する必要はありませんので、
ご自身に今必要と思われる情報を、
それぞれのスタート地点や目標によってご活用ください。

多くの情報がございますが、過去の情報も
会員制コンテンツアーカイブ(図書館)のようにいつでも利用できますので、
安心してご活用いただけると幸いです。


会員さんへのメルマガでも、それぞれの段階に合わせた、
取り組み方をお伝えしていますので、
参考にしていただくと、よいかもしれません。

ひとつひとつ取り組んでいくと、
徐々に全体像も見えてくると思いますので、
じっくりと取り組んでいただけるようになります。


また、無料メンバーさん、こびっとユーザーさんも、
自己紹介をどんどんして、この掲示板をご活用くださいね。

メンテ
だいまろ様へ ( No.981 )
日時: 2012/02/03 12:28
名前: いいねプレミアム事務局 ID:

だいまろ様
お世話になります。いいねプレミアム事務局です。

他のスレッドでも書き込みがあり
そちらでも書き込んで、重複となりますがすみまえん。

こちらは自己紹介板ですが、以下の書き込みをさせていただきます。



> 質問です


> Bいいねプレミアムはとってもいいと広告に書いてあったから
 入りましたが退会しようかとも考えています。

月額制ですので、
ご自身のタイミングでサービス利用を終了していただけます。

プレミアムメンバー様向けの専用ページなどをご利用になり
ご自身に必要かどうかをご判断いただければ幸いです。




> @どこの何から手をつけていくのですか?
> A支持、アドバイス、指針を示してくれる人はいないのですか???
> Cこの私の質問にはどなたが答えてくれるのですか?


ご自身の目標に合わせて、好きなものから手をつけてください。
基本知識からであれば、基礎習得からですし。

ステップバイステップでお進みになりたいのであれば、
いいねプレミアムメンバー様向けに、順に行動基準を
メールで差し上げています。

自己紹介からはじまり、ホームワークドリル請求
速収マニュアルとトライアル、ホームワークプレゼント1の利用。

あと、チーム活動もお勧めです

というのが、プレミアムメンバー様向けに送信されるメールを
順次ご覧になり参考としてくださいね。


プレミアムメンバーさんの専用スレッドは、

[1071] いいねプレミアム速収サイトトライアル(いいね会員専用)板
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1071

です。


トライアルと併用しておりますので、ご活用くださいませ。

よろしくお願いいたします。



メンテ
いいねプレミアムに参加させていただきます。 ( No.982 )
日時: 2012/02/03 14:43
名前: タケアツ ID:

はじめまして!

いいねプレミアム10期生として参加させていただくことにいたしました。
タケアツと申します。

ノウハウコレクターとして何年もウロウロしていましが、このリサーチ?の結果としてモバイルが今後有力であるという答えに勝手にたどり着きました。

やはり地道にコツコツがネットビジネスの基本みたいですので、しっかりと作業したいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
メンテ
いいねプレミアムメンバー10期のひろぽんです! ( No.984 )
日時: 2012/02/03 15:55
名前: ひろぽん ID:

今回、いいねプレミアム10期生に参加させていただきます、ひろぽんです!

今まで、一人でこつこつと携帯アフィリを行ってきたのですが、
思った成果も挙げることなく、2年ほどたってしまいました。

更なる進展を目指して、いいねプレミアムのノウハウを
確実に自分の物にしたいと思っています。

みなさんどうぞよろしくお願いします!
メンテ
はじめまして ( No.985 )
日時: 2012/02/03 21:53
名前: ちょこA号 ID:

はじめまして。
今回、いいねプレミアム10期生に参加させていただきました。
みなさんに取り残されないように頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。
メンテ
いいねプレミアム第10期のメンバーさん。ようそこ! ( No.986 )
日時: 2012/02/04 10:45
名前: KoU(いいねプレミアム代表) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/

タケアツさん、ポン太さん、ひろぽんさん、ちょこA号さん

ようこそいいねプレミアムへ♪

たくさんの企画や仲間がおりますので、
ご自身のペースでぜひ、楽しんで、
お取り組みくださいませ!

これからもよろしくお願いいたします。

メンテ
いいねプレミアムメンバー10期のとんべぇです ( No.987 )
日時: 2012/02/05 16:16
名前: とんべぇ ID:
参照: http://kirinotonbei.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

みなさま、こんばんは、

いいねプレミアムメンバー10期参加のとんべぇと申します。

無料ツール『こびっと』をダウンロードして使ってみてまだ十分理解できませんが『いいねプレミアム』に入会させていただきました。

はやく流れをマスターして皆様に追いつき(追い越して)いけたらと思います。

チーム活動にも関心があります。

これからどうぞよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして。いいねプレミアム10期生のまっちゃんです ( No.988 )
日時: 2012/02/05 18:58
名前: まっちゃん ID:

みなさん、はじめまして

いいねプレミアム10期生に参加させてもらいます、まっちゃんです!

初心者ですので、分からないことや不安もありますが
自分の目標に向かって一生懸命ガンバリたいと思っています!

少しでも先輩アフィリエイターさんに近づけるよう、努力していく
つもりです!

チーム活動にも早く参加できるようになりたいと思っています!

これからよろしくお願いします!
メンテ
はじめまして ( No.989 )
日時: 2012/02/06 07:42
名前: 007 ID:

いいねプレミアムメンバー10期生の007です。

思うとこありアフィリエイトを学ぼうと決めました。

宜しくお願いします。
メンテ
いいねプレミアムメンバー10期のみんみん55です ( No.990 )
日時: 2012/02/08 10:00
名前: みんみん55 ID: メールを送信する

はじめまして♪
いいねプレミアムメンバー10期のみんみん55です
孤独な作業のなので、やっぱり仲間がほしい!と思い参加させていただきました。

スローペースなんんですが、みなさんと一緒にがんばれたらな〜と思っています。

よろしくお願いします!

メンテ
ようこそ!いいねプレミアムへ。 ( No.991 )
日時: 2012/02/10 12:06
名前: KoU@いいねプレミアム代表 ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/entry/

とんべぇさん、まっちゃんさん、007さん、みんみん55さん

いいねプレミアム10気の自己紹介ありがとうございます。

素敵な仲間もたくさんいますので、
トライアルやチーム活動、アクセスプレゼントなどを、
活用しながら、ぜひ成果につなげてください♪
メンテ
いいねプレミアムメンバー10期@NORIです。 ( No.992 )
日時: 2012/02/13 00:34
名前: いいね10期@NORI ID: メールを送信する
参照: https://twitter.com/#!/tanaka_noritada

こんばんは!

以前、投稿したと思っていたのですが、勘違いでした。

今まで、単発の情報商材を買いましたが、
やはり継続できそうとの理由でお世話になることにしました。

既にチームに参加していますので、のっけから速収マニュアルを
クリアできそうにありませんが、ぼちぼちやっていきます。

あらためて、よろしくお願いします。
メンテ
ようこそ!いいねプレミアムへ。 ( No.993 )
日時: 2012/02/13 07:30
名前: KoU@いいねプレミアム代表 ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/entry/

いいね10期@NORIさん

ようこそ、いいねプレミアムへ♪
チームに参加されているんですね!

みんなで取り組めるって本当に楽しいですよね。
それが継続につながりますから、
ぜひ、ご自身のペースで取り組まれてください。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.994 )
日時: 2012/02/13 14:24
名前: hide ID: メールを送信する

中野様よりメールいただきました。
初心者ですので、進みが遅いかも知れませんがよろしくお願いします。
「初心者マニュアル」の内容がスゴイので驚きました。
無料とは思えない内容です。
初めてなのでわからないことが多いのですが、一つずつ理解していこうと思います。

※名前をニックネームにさせていただきましたが、これでもよろしいでしょうか。

※掲示板の送信の仕方はこちらでよろしいのでしょうか?
不都合がありましたらご容赦ください。
メンテ
いいねプレミアムメンバー10期@Mirai&Miwineと申します。 ( No.995 )
日時: 2012/02/13 23:53
名前: Mirai&Miwine ID:

初めまして。

いいねプレミアムメンバー10期生になりました。
Mirai&Miwineと申します。

今は、あまりの情報量に何をどうしようかと戸惑ってます。

でも、知らないことにチャレンジするのって楽しいなぁ、とも思っています。

少しずつでも毎日続けることが目標です。

よろしくお願いします。
メンテ
ようこそ!いいねプレミアムへ ( No.996 )
日時: 2012/02/14 11:40
名前: ひでへん ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/


Mirai&Miwineさんへ

ようこそ!いいねプレミアムへ

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

ブログ拝見しました。
以前の取り組み結果も見ましたので、
しっかりと計画を立てて、目標の達成を目指せますね。

頑張ってくださいね。








hideさんへ

> ※名前をニックネームにさせていただきましたが、これでもよろしいでしょうか。

大丈夫です。他の書き込みを参考にしてくださいね。

> ※掲示板の送信の仕方はこちらでよろしいのでしょうか?

はい。OKです。
こちらは自己紹介する場合に投稿する板です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧