外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] 自己紹介板
日時: 2008/11/24 17:22
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

このスレッドは、モバイル無料塾のメンバーさんや、
こびっとユーザーさん・紹介者さん、
いいねプレミアムメンバーさんの自己紹介板です。

プレミアムメンバーさんに比べて、無料塾の人の挨拶がちょっと少ないですね(^-^;
楽しく・気軽に、自己紹介いただけると幸いです。


ハンドルネームでもいいので、これからフォーラムでお世話になる人たちに自己紹介をしましょう。

・お名前(ハンドルネーム)
・意気込み
・どんなジャンルでチャレンジしたい
・目標など

簡単に書いて、フォーラムメンバーさんにあいさつしましょう。

匿名で利用できる掲示板ですが、あいさつをすることで交流がスムーズです!


誹謗中傷など、嫌な書き込みをなくすためにも、お互いのことを知って、楽しみながら掲示板を利用してくださいね^−^v
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧

ようこそ!いいねプレミアムへ ( No.816 )
日時: 2011/09/23 10:40
名前: KoU(いいねプレミアム代表) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/

nokoさん

ぜひぜひ、ご自分ペースでチャレンジしてくださいね。
継続することが一番の成果を出すポイントですから^−^

【速収マニュアルNext】×【トライアル】×【チーム活動】
という組合せで作業されると、シンプルに成果に
向かっていけると思いますので、ぜひご活用くださいねー!

今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ
いいね!で頑張ります〜 ( No.817 )
日時: 2011/09/30 10:45
名前: チルル ID:
参照: http://ameblo.jp/to-sakurai/

いいねプレミアムメンバー6期のチルルです
 携帯アフィリエイトを今一度勉強しなおそうと
入会しました。

よろしくお願いします。

会員ページを見て、すごい情報の多さに
驚いています。

見落とさずに、継続できたらうれしいです

メンテ
いいねプレミアムに入会しました ( No.818 )
日時: 2011/09/30 10:58
名前: いちは ID:

いいねプレミアムメンバー6期の いちは です。

どうしても自立したいので
そのための資金を稼ぎたいと思い
入会いたしました。


自己流ではうまくいかなかったので
しっかりと基礎を叩き込みたいと思います。


よろしくお願いいたします。

いちは
メンテ
いいねプレミアムメンバーになりました。 ( No.819 )
日時: 2011/09/30 13:53
名前: いいねプレミアムメンバー6期:doll ID: メールを送信する



いいねプレミアムメンバー6期の Doll です。

成果が出ている案件リストが欲しくて入会しました。
さっそくアクトレやモバ8さんの案件リストを見て、
自分が全力張りしていた案件のEPCが数円だったことに気が付き、
愕然としています。

本当に、いいね、です。
すんばらしい^^;

今後とも宜しくお願いします。
メンテ
いいねプレミアムに入会しました ( No.820 )
日時: 2011/09/30 17:24
名前: だいまま ID:


いいねプレミアムメンバー6期の だいまま です。

3年ほど前から携帯アフィリエイトを始め、
3Mもやっていて一時は月10万〜15万位の
成果が出ていましたが、努力が続かずに
今は月2万〜3万が精一杯。

なので、もう一度いちから勉強し直して
今度こそは安定した収入が続くように
頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします
メンテ
いいねプレミアムに入会しました!! ( No.821 )
日時: 2011/09/30 20:17
名前: サトコン ID:

いいねプレミアムメンバー6期 サトコン です。

PCで長らくやっていましたが、携帯でも
真剣に勉強してみようと思い入会しました。
皆様よろしくお願いします。

メンテ
いいねプレミアムメンバー六期となりました近畿ツーリストです ( No.822 )
日時: 2011/10/01 04:54
名前: 近畿ツーリスト ID: メールを送信する
参照: http://inugasuki.net/

いいねプレミアムメンバー六期となりました近畿ツーリストと申します。

私はコミュニティ系、金融系、占いなどやっていきたいと思っています。
月30万安定収入を楽しみながら仲間と達成したいと考えています。
よろしくお願いします。

スカイプもやっているので気軽に絡んでください
チャットでも音声でもワイワイしながらサイト作成とかできたら
モチベーションも落ちにくいし、楽しいと思いますよ!
誰かからんでくださ〜い

スカイプID:irc4321


メンテ
ようこそ、いいねプレミアムへ ( No.823 )
日時: 2011/10/01 19:03
名前: KoU(いいねプレミアム代表) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/

チルルさん、いちはさん、dollさん、だいままさん、サトコンさん、近畿ツーリストさん
ようこそいいねプレミアムへ。
自己紹介ありがとうございます!

いいねには成果につなげて頂くための様々な仕組みや企画がありますので、
ぜひぜひ、楽しく取り組みながら成果アップしてくださいね。

これからよろしくお願いいたします^−^
メンテ
いいねプレミアム入会しました ( No.824 )
日時: 2011/10/01 21:46
名前: かずあき ID:

はじめまして。

この度いいねプレミアムに入会した
6期のかずあきです。

携帯アフィリエイトは始めたばかりですが、
いいねプレミアムのサービスを上手に活用して
大きな成果を出せるよう頑張ります。

よろしくお願いします。
メンテ
いいねプレミアム6期生Jemon1960です ( No.825 )
日時: 2011/10/01 22:39
名前: Jemon1960 ID: メールを送信する

9月募集で「いいねプレミアム」に入会した6期生のJemon1960です。

WEBサイトの作成、アフィリは経験済みですが携帯サイト、携帯アフィリは初心者です。

年内に月に5万円の報酬の目途を就けたいと思っています。
宜しくお願いします。
メンテ
いいねプレミアム(6期)入会しました ( No.826 )
日時: 2011/10/02 00:49
名前: nori ID: メールを送信する
参照: http://nori.ciao.jp/diet/

初心者です。アフィリエイトはおろか、PCを操作するのさえおぼつかない

状態です。これでよく入会したと思われるかもしれませんが、

正直、できる事からコツコツとひたすらしぶとく という気持ちです。

何かとご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いします。
メンテ
いいねプレミアム【6期】に入会いたしました! ( No.827 )
日時: 2011/10/02 15:05
名前: 大福 ID: メールを送信する
参照: http://dreamstage123.net/diet/

いいねプレミアムメンバーの大福です。
この度第6期生として入会いたしました。

まったくの初心者です。
まだ地に足が着いていない状態ですが、少しずつでも前に進むようがんばりたいと思います。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして! ( No.828 )
日時: 2011/10/02 23:12
名前: くまきち ID: メールを送信する

はじめまして!
今回から御世話になります くまきち です。
できるとこからコツコツとになるとは思いますが、
よろしくお願いします。
メンテ
いいねプレミアム【6期】に入会いたしました ( No.829 )
日時: 2011/10/03 13:56
名前: taka ID:

初めまして

10月から「いいねプレミアム」に入会させていただいた6期生のtakaと申します。

さらなる飛躍を求めて頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
メンテ
ようこそ、いいねプレミアムへ ( No.830 )
日時: 2011/10/03 23:10
名前: KoU(いいねプレミアム代表) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/index.html

かずあきさん、Jemon1960さん、noriさん、大福さん、きちさん、takaさん

ようこそいいねプレミアムへ。
自己紹介ありがとうございます!

はじめたばかりの方が多いみたいですが、
チームやトライアルを楽しんでいるいつに気がついたら!

といった感じになっていると思いますので、
ぜひぜひ、楽しく取り組みながら成果アップしてくださいね。

これからよろしくお願いいたします^−^
メンテ
6期生として入学いたしました。 ( No.831 )
日時: 2011/10/05 00:47
名前: たか@宴会部長 ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yutakayama/

はじめまして。

たか@宴会部長と申します。
9/25にIRCさまの飲み会に初参加前に
いいねに入りました。

そしてイイ感じのチームにも入りました。

初参加の飲み会で宴会部長に
任命を頂戴しましたので、
ハンドルネームに入れました。

お呼びくださるときは
たかでかまいません。

・名前:たか@宴会部長(たか)

・意気込み:アフィリエイトというカタカナが、
 ひらがなで繋がるような温かみや
 お役立ちのできるサイトを作りたいと存じます。

 また、宴会部長になったからには、
 コツコツ継続して成果を出して、
 チームメンバー⇒チームリーダー⇒成果者⇒講師
 この流れにのって、みなさまに貢献できればと存じます。

・どんなジャンルでチャレンジしたい:所属チームの
 ジャンルが高額系とアパレル系ですので、
 まずはここからスタートです。

・目標など:まずは1件の成約です。

宜しくお願いします★

メンテ
いいねプレミアムメンバー6期のじんすけです ( No.832 )
日時: 2011/10/09 15:30
名前: じんすけ ID: メールを送信する

皆様はじめまして。

いいねプレミアムに10月から参加させてもらっています、じんすけと申します。

これまでの携帯アフィリエイトの経験を活かして、どんどん行動を起こしていきたいと考えております。


私同様、サラリーマンをしながらの方も多いと思います。

時間がなかなかとれなくても、仲間がいればモチベーションが続くと信じて、共にがんばっていきましょう!!


今後ともよろしくお願い致します。
メンテ
ようこそ、いいねプレミアムへ ( No.833 )
日時: 2011/10/11 09:21
名前: KoU(いいねプレミアム代表) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/index.html

たか@宴会部長さん
じんすけさん

ようこそ、いいねプレミアムへ!

いろいろな取り組み方があると思いますが、
チーム活動やトライアルなど、まずは、
楽しみながらワイワイやりましょうね^−^

メンテ
いいねプレミアム6期のネコタです ( No.834 )
日時: 2011/10/11 11:03
名前: ネコタ ID: メールを送信する

皆さんはじめまして。

10月からいいねプレミアムに参加させていただきましたネコタです。

いろいろな商材やツールを見ましたが、

いいねプレミアムの内容の濃さは

すごいと思います。

これからもよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして「いいねプレミアム」6期生で入会しました。 ( No.835 )
日時: 2011/10/11 23:35
名前: tama ID:

はじめまして、
今回、10月より
「いいねプレミアム」6期生として参加しましたtamaです。

こびっとでサイトを作った経験は数回ありますが、
ツール自体を使いこなして作ったものではありません。
試験的に試した程度です。

モバイルアフィリエイト自体、最近から始めたばかりです。

今回の入会により、確実な成果が出せるサイト作成を学びたいと思っています。

宜しくお願い致します。


・系統(ジャンル)
特にありません。一般向け全般・アダルト等、一通りやりたいです。

・目標(身近なもの)
やはり初報酬を出来るだけ早い時期に結果として出したいです。

・目標(1年後ぐらい)
月収30万円以上になっている事。←やり方次第で早く達成出来ると思っています。

○色々な情報を参考にしたいので、先輩アフィリエイターの方々に
適切なアドバイス等をご教授して頂けると助かります。


メンテ
ようこそ、いいねプレミアムへ ( No.836 )
日時: 2011/10/12 07:23
名前: KoU(いいねプレミアム代表) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/index.html

ネコタさん
tamaさん

ようこそいいねプレミアムへ^−^

コンテンツが多すぎると言われるしまうこともありますが(汗)、
迷ったら、【速収】×【チーム活動】×【トライアル】!
これが最速の結果を生み出してくれます。

いいね限定の新しいチームも立ち上がっていますので、
間に合えば参加してみるのもいいですね♪
*****************************************
 ◆atsutoいいね速収トライアル攻略コミュニティチーム
 http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2680
 最初はまず考える前に手を動かす を
 モットーにとりあえずいいね速収トライアル達成を
 目指してサイトを提出して行きます。

*****************************************
メンテ
無料塾をこれから頑張っていこうと思っています。 ( No.837 )
日時: 2011/10/21 12:50
名前: イタマル ID: メールを送信する
参照: http://kanaken.mail.jp/diet1/

いろいろなノウハウを見てきましたが、こびっとでやってみようと

思っています。でもまたくじけてしまうんではないか、と心配でも

あります。 まずは、稼ぎやすいといわれるコミュニティー系から

スタートしようと思います。
メンテ
会員になりました ( No.838 )
日時: 2011/10/31 21:20
名前: あむむ ID:

1年ぐらいこびっとを使ってサイトをつくっていますが、なかなか成果がでませんでした。

一念発起して、いいね会員になりました。

みなさんよろしくお願いします。
メンテ
シミ数と申します。 ( No.839 )
日時: 2011/10/31 21:45
名前: シミカズ ID:

こんばんは!

アフィリ歴半年のシミカズと申します。

現在はまだまだ「何となく」でしか
アフィリエイトできていません。

こびっとのすばらしい機能とみなさんのチカラを
お借りしながらがんばっていきたいと思います。

本業をしながらの参加となりますが
当面の目標は「1年以内に本業の年収を超えること」です。

よろしくおねがいいたします。


メンテ
いいねプレミアムに入会いたしました ( No.840 )
日時: 2011/10/31 22:31
名前: シバケン ID: メールを送信する

皆さん、はじめまして。

いいねプレミアムメンバー7期のシバケンと申します。

こびっとを使用したことがきっかけで、入会しました。
どのように進めていったらよいのか、まだわからない状態です。コンテンツもかなりたくさんあり、入会したのはいいけれど、こなしていけるかどうか不安でいっぱいになっています。

いろいろ刺激をいただきながら、頑張っていこうと思います。

よろしくお願いいたします。
メンテ
いいねプレミアムメンバー7期のシュウです ( No.841 )
日時: 2011/10/31 22:37
名前: シュウ ID: メールを送信する

はじめまして。

いいねプレミアム7期から参加させていただく
シュウといいます。

携帯アフィリ暦は5ヶ月ほどですが
基礎の部分からあらためてやり直し

まずは少なくても安定した収入の確保
をめざして行動します。

みなさん宜しくお願いします。
メンテ
ご挨拶です ( No.842 )
日時: 2011/10/31 22:40
名前: 月子 ID: メールを送信する

この度いいねプレミアムメンバー7期生に参加させて頂きます月子と申します。
2年ほど前にこびっとを知りたのしくてハマッていたのですが
本業がハードな為にだんだん疎かになりました。

しかしあの楽しさが忘れられず基礎からやり直したいといいねに参加を
決めました

以前皆様に教えて頂きながら掲示板で四苦八苦していた頃を改めて見直して見ると、自分が発言している事すらチンプンカンプンっ!!
こんな有様ですので全くの初心者同様です

なにかと皆様のお世話になってしまうと思いますが
末永く宜しくお願い致します。

メンテ
いいねプレミアムメンバー7期の桜井です ( No.843 )
日時: 2011/10/31 22:45
名前: 桜井 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/saskaze/

いつもお世話になっております。
桜井と申します。

遅れ馳せながら11月から7期生として
いいねプレミアムに入会させて頂きました。

もの凄いコンテンツ量で訳わかめですが、
ホームワークプレゼントから攻略していきたいと思います。

宜しくお願い致します!!
メンテ
いいねプレミアムメンバー7期のmomoです ( No.844 )
日時: 2011/10/31 23:48
名前: momo ID: メールを送信する

はじめまして。

この度、いいねプレミアムメンバー7期生として
参加させていただきます、momoと申します。

まだまだ初心者ですが一生懸命勉強しながら
皆さんについていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします。
メンテ
いいねプレミアムメンバー7期のイタマルです。 ( No.845 )
日時: 2011/11/01 04:48
名前: イタマル ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/ita1108/

いいねプレミアムメンバーになりました。

こんどこそ本気で取り組んでいこうと思っています。

皆さん一緒に頑張りましょう。

わたしは家族の為、自分の為、将来の為にやります。

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧