外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[711] 【6/19まで募集】キャッシングチームKeepWalking
日時: 2009/07/09 00:14
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆キャッシングチーム・KeepWalking 専用スレッド【pikaruチーム提携】☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

この度、キャッシングチーム・KeepWalking を発足したファン・ウェイです。
チーム名である「KeepWalking」は、その名の通り歩き続けることの難しさと大切さを表しています。

「ポケットバンク」のキーワードで上位表示と収益を目指します。
==============================================

第7期メンバー:6名、6月19日まで、募集中!皆さんのご応募お待ちしています!!

件名:チーム参加表明
fangwei_info★yahoo.co.jp まで
(★を@に変えてね)

==============================================

この度、支店を作りました。(*^_^*)

【メルマガ発行特殊部隊】
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1207


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆第1期活動 ガイダンス・ムービーです。☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
         http://fang-wei.com/pfl/KeepWalking01.html  


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆★WeeklyAwards受賞者発表ムービー★☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
  
第1回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards01.html 

第2回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards03.html

第4回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards04.html

第5回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards05.html

第6回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards06.html
                
第7回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards07.html

第8回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards08.html

第9回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards09.html

第10回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards10.html

第11回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards11.html

第12回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards12.html

第13回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards13.html

第14回 (2/23) http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards14.html

第15回 (3/2) http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards15.html

第17回(4/5)http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards17.html

◆ Weekly Awards (週毎の表彰)

僭越ですが私の独断と偏見で皆さんへ週毎(サイト提出毎)に表彰をおこないたいと思います。尚、受賞者には表彰プレゼント
を差し上げます。(チーム内の秘密です。 (o^ー^o) )

☆グッド・サイト賞・・・クオリティが高いと判断されたサイト。判断基準:ユニークさ、デザイン、ユーザビリティ、記事内容、
SEO対策等。

☆グッドエフォート・サイト賞・・・努力や改善力、気持ちを感じられたサイト。

☆ナイス・ガイ賞・・・チームへの貢献度が最も高いと感じられた方。判断基準:スレッドの質問に答える、優良情報の提供など、メンバーの皆さんのためになることをした方へ。

☆ハッピー・ストーリー賞・・・関連サイトと供に提出頂いている(任意)24時間以内にあった良いことストーリーから一番ハッピーな気持ちにさせてくれた方

  
リーダー ファン・ウェイ

■メンバー募集受付メールフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ab2ee2d352864
■募集メンバー数:6名
■募集期間:1月21日、募集開始しました。
・参加表明後、こびっとサイトを作成し、ご提出された方(ファン・ウェイ確認)から正式加入とさせて頂きます。
・メンバーが定員に達しだい閉め切らせて頂きます。(締め切りはこのスレッドで連絡します)

チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。
また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。
各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、
チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。
また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧

第一期の感想 ( No.91 )
日時: 2009/08/30 23:52
名前: 花チャン ID: メールを送信する

日本一のチームの皆様

そして、日本一のリーダー、ファンウェイ様

お疲れ様です、花チャンです。

<第一期で学んだこと>
○キーワード、タイトル、記事内容内のキーワードの関連性の重要性
○メインのキーワードをメインサイトのタイトル内に埋め込むことの重要性
○記事内容の充実と記事量
○関連サイト及びリンクマジックの効果の素晴らしさ、チーム連携効果抜群!
○作業の継続性の重要性の再認識
○関連サイトを無料HPだけでなく、無料スペース、ブログでも出来るようになった事

特に、メインのキーワードをメインサイトのタイトル内に埋め込むことの重要性はとても大事と思います。これをはずすと、上位確保は困難!

他チーム所属、若しくは単独行動で、狙った複合キーワード若しくは 単一キーワードで7つのGoogle モバイル版:1位をほぼ確保しています。
こびつと+チームワークのパワーは、ピカイチ! です。

チームリーダーの方々は相当のエネルギーをチームの結束に注がれていますことを実感しています。

ファン・ウエイさん、ご指導ありがとうございました。第二期もよろひくお願い致します。 サイト作成に関し、丁寧なご指導を頂きましたこと感謝しています。又、チームの皆さん、ありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。 

KeepWalking!

花チャン でした。

作業に戻ります。










メンテ
第1期活動、どうもお疲れさまでした!! ( No.92 )
日時: 2009/08/31 02:27
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

皆さん、お疲れさまです。

347さん

347さんには第1期間中たくさんの賞を受賞して頂きました。
それもIRCやチーム内で多くの貢献をして頂いたからです。
メルマガで頂いた多くのポジティブな言葉が印象的でいつもチームに勢いを与えて下さいました。

どうもありがとうございました。

また2期でもどうぞよろしくお願い致します。



田口さん

田口さんは常に人助けの姿勢を見せて頂きました。
そんな姿から一番難しいであろう「継続」することの大切さを教えて頂きました。
私も見習いたいぐらいです。

ブログでの数々の出来事も素晴らしかったですね♪

第2期でも一緒に活動できることを嬉しく思います.

どうもありがとうございました。



直仁さん

直仁さんにとっても一生懸命取り組まれた1期活動だったと思います。
やりとりさせて頂く中で感じるものがありました。
ご自身の中でいろいろ格闘があったことと思います。
そのせいか、サイトの質も提出毎に向上されおられましたね。

2期もともに成長できることが嬉しいです。

どうもありがとうございました。



somersetさん

>メンバー同士直接メールを交換することはなかったとはいえ、ファン・ウェイさんをはじめチームのみなさんとは、何か温かい大きな輪のつながりがあったような気がしてなりません。

嬉しいです。ネット上のやり取りとはいえ、なるべくお互いの個性を感じられるチーム活動をしたかったのでそう言って頂けると嬉しいです。

somersetさんの文章は文学的な感じで読んでいて癒されました。 (´v`)★∴∵

2期ではさらに大きな結果を出せるよう一緒に頑張っていきましょう♪

どうもありがとうございました。



花チャンさん

>他チーム所属、若しくは単独行動で、狙った複合キーワード若しくは 単一キーワードで7つのGoogle モバイル版:1位をほぼ確保しています。

素晴らしい成果ですね。多くのことを学ばれて、サイト作成に反映され、それが如実に結果として出て・・・
素晴らしいです♪

ハッピーストーリーからもいつもいい雰囲気を伝えて頂いてありがとうございます。

第2期でもそのままの勢いで行かれることと思います。

どうもありがとうございました。




それでは、最後に私も・・・

チーム活動はじめる前はかなりワクワク感がありつつもちょっと不安も抱えていたのですが
皆さんのお陰で無事終了させることができました。

ありがとうございます。


はじめてのリーダー業でしたが、とても充実したものでした。
正直ここまで楽しいものだとは思いませんでした!! ヾ(@>▽<@)ノ

パソコンのモニターを見ながら何度ニヤニヤしたり、
大笑いしたことか・・・(怪しいですね。。 (*^_^*) )
ネットのやり取りでこんなに楽しい思いをしたのは初めてです。
ひょっとしたら私が一番楽しんでいたのかもしれません。

これも、素晴らしいメンバーさんに恵まれたお陰だと思っています。
ありがとうございます。

2期でも一緒に活動出来ることが嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


ファン・ウェイ
メンテ
第二期参加決定しました ( No.93 )
日時: 2009/09/08 19:50
名前: 田口 ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

日本一のリーダー、ファン・ウェイ様

日本一のチームの皆さん、お疲れ様です、

いつも早とちりしてしまう田口です。

サイトを作るときに駄目だしされるので、
早めに作って提出したらなんと、一発OK。

ちょっとびっくりデス。

しかし、早く作らないと、と思い、手を抜いたところが、見事に露呈。

駄目だしを受けたときに、作ろうと思っていたので、
手を抜いてしまったのですが、これが、あだとなってしまいました。

こんな、そそっかしい私ですが、よろしくお願いします。
メンテ
第2期も参加させていただきます。 ( No.95 )
日時: 2009/09/10 00:41
名前: somerset ID: メールを送信する

ファン・ウェイさん
チームのみなさん

こんばんは

somersetです。

第1期に続き、第2期にも参加させていただくことになりました。

今期は、見栄えの良いサイト作成に挑戦しようかと密かに企んでいますが、
挫折しそうな予感がしないでもないです。

SEO対策がある程度うまくいったときは、なんとなくうきうきしますが、
実際のアクセス数が比例しないのが目下の悩みです。

この問題にも挑戦しなければなりませんね。

いろいろ前途多難ながら、少しずつ道が開けていくような希望も持てるようになりました。

これもチーム活動のお陰だと、心から感謝しております。

ファン・ウェイさんはじめ、
チームのみなさん、
今後ともよろしくお願いいたします。

メンテ
第2期に参加させていただきます ( No.96 )
日時: 2009/09/10 17:54
名前: 中本 ID: メールを送信する
参照: http://cashing-inform.com/

みなさま、はじめまして。

第2期に参加させていただきます、中本と申します。

これまでにいくつかキャッシングアフィリ用のサイトを作っていまして、月に1〜2件程度ですが成果が出るようになってきました。

チームに参加することでサイトの作成やSEOなどについて学び、もっとアクセスと成果を増やして行きたいと思っています。

課題の提出には何度かの修正を経て合格をいただきました。
今後もいろいろと教えていただくことが多いかと思いますが、ファン・ウェイさんもみなさまも、どうぞよろしくお願いいたします。

メンテ
ヨロシクお願いします! ( No.97 )
日時: 2009/09/11 00:18
名前: ボギー ID: メールを送信する

ファン・ウェイさん、チームの皆さん

はじめましてボギーといいます。
何度かサイトの修正の暖かいアドバイスいただきまして
なんとか提出用のサイトで、合格をいただきました。

ずっとPCのサイトアフィリをやっており携帯アフィリはほぼ
はじめてに近いですが、皆さんの足を引っ張らないように
がんばりたいと思います。

今回はじめてのチーム活動ということで少し緊張気味ですが
今後とも末永く、よろしくお願いいたします。


メンテ
第2期からお世話になります♪ ( No.98 )
日時: 2009/09/11 01:25
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://erich23.seesaa.net

チームの皆さま、初めまして!

第2期から参加させていただきます、ERICHと申します♪

今まで、2つのチームに参加・卒業(?)して参りました。
今までの経験を活かして、こちらのチームでも頑張っていきたいと思います。

ファン・ウェイさま、皆さま、
どうぞよろしくお願いいたします <(__)>

メンテ
第2期に参加させていただきます。 ( No.99 )
日時: 2009/09/11 09:51
名前: ジェッター ID: メールを送信する

ファン・ウェイさん、チームの皆さま

はじめまして、ジェッターと申します。

ボギーさんと同じように、
今までPCのアフィリをやっていました。

携帯アフィリ自体にも不慣れですし、
チーム活動もはじめてで戸惑うことも多いのですが、
みなさまと活動できるのがすごく楽しみです。

ご迷惑をかけないように頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

 


メンテ
参加表明された方々へ応援のエール ( No.100 )
日時: 2009/09/12 14:04
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

参加表明頂いた皆さんへ


こびっとサイト提出の期限が本日21時に迫って来ました。
皆さん、様々なご状況の中で取り組まれていることと思います。

そこで、まだご提出頂いてない方へ応援のエールを送りたいと思います。



  フレーーー フレーーー みんな!! q(^-^q)q(^-^q)



   フレ! フレ! みんな!! q(^-^q)q(^-^q)
       
        フレ! フレ! みんな!!  q(^-^q)q(^-^q)

   
     
        ワァァァ\(●▽●)/

   

あなたのサイトお待ちしています♪

ファン・ウェイ
メンテ
第2期も参加させていただきます。 ( No.101 )
日時: 2009/09/12 21:41
名前: 花チャン ID: メールを送信する

第1期に続き、第2期にも参加させて頂けることになりました
花チャンと申します。
第1期で沢山学びサイトも作成できるようになりましたので、
ファンウエイさん、皆さん、
第2期も宜しくお願い致します。

花チャン
メンテ
はじめまして ( No.102 )
日時: 2009/09/12 22:36
名前: セシリア ID: メールを送信する
参照: http://lumine.biz/poket/

皆さまはじめまして。本日のIRCのメルマガで本企画を知って
さきほど滑り込みセーフで参加させていただいたセシリアと申します。

携帯アフィリは初めてなのでわからないことが多かったのですが
なんとか間に合ってほっとしています。
ファン・ウェイさん、本当にありがとうございました。


携帯アフィリに真剣に取り組んで結果を出したいと思います。

どうかよろしくお願い致します。
メンテ
2期活動、どうぞよろしくお願い致します!! ( No.103 )
日時: 2009/09/13 12:29
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

田口さん

>サイトを作るときに駄目だしされるので、
>早めに作って提出したらなんと、一発OK。
>ちょっとびっくりデス。
>しかし、早く作らないと、と思い、手を抜いたところが、見事に露呈。
>駄目だしを受けたときに、作ろうと思っていたので、
>手を抜いてしまったのですが、これが、あだとなってしまいました。

サイト提出は期限に間に合えば大丈夫なのでじっくり取り組んで頂いて結構ですよ。

こういうのはあまり言いたくないのですが、
修正依頼出すのも結構エネルギーがいるもので・・・(*^_^*)

次回からは期待しております。☆〜(^-゜)v

田口さんは2期から参加される方の良いお手本となって頂けると信じています。

どうぞよろしくお願い致します。



こばっちさん

>今回,一念発起してチーム参加表明をし,
>何とか合格をいただけました。

チームへの参加表明を出すのも思い切った勇気が必要ですものね♪
ご参加下さりどうもありがとうございます。<(_ _)>

>皆さんに末長〜くアフィリ仲間となっていただけるよう
>足を引っ張らないよう頑張ります

はい、末長〜〜く皆さんとおつきあいどうぞよろしくお願い致します。
一緒に楽しんでいきましょう。

どうぞよろしくお願い致します。



somersetさん

>今期は、見栄えの良いサイト作成に挑戦しようかと密かに企んでいますが、
>挫折しそうな予感がしないでもないです。

>SEO対策がある程度うまくいったときは、なんとなくうきうきしますが、
>実際のアクセス数が比例しないのが目下の悩みです。

デザインを良くしていこうという思いは素晴らしいです。
何より作っている本人も楽しいですからね。ヾ(@゚▽゚@)ノ
アクセスもこれから増えていくものと思われます。

2期からの活動を楽しみにしておいて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。



中本さん

>これまでにいくつかキャッシングアフィリ用のサイトを作っていまして、月に1〜2件程度ですが成果が出るようになってきました。
>チームに参加することでサイトの作成やSEOなどについて学び、もっとアクセスと成果を増やして行きたいと思っています。

おっ、凄い!!成果を出してらっしゃるのですね。Σ(゚ロ゚ノ)ノ
めんばーさんにいろいろ教えてください。
これからのチーム活動でもっと大きく成果がでるよう一緒に頑張っていきましょう。

どうぞよろしくお願い致します。



ボギーさん

>ずっとPCのサイトアフィリをやっており携帯アフィリはほぼ
>はじめてに近いですが、皆さんの足を引っ張らないように
>がんばりたいと思います。

PCアフィリのご経験者なんですね。
ぜひともその経験を活かしてチームの皆さんにご教示下さい。(@^▽^@)
私も楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。



ERICHさん

>今まで、2つのチームに参加・卒業(?)して参りました。
>今までの経験を活かして、こちらのチームでも頑張っていきたいと思います。

ERICHさんはIRCでも大活躍で他の方もすでに知ってらっしゃる方も多いと思います。
今回提出して頂いたサイトも
「わ〜凄いな〜!w(゚o゚)w 」と思いながら見させてもらいました。
勉強させてもらいます。

どうぞよろしくお願い致します。



ジェッターさん

>ボギーさんと同じように、
>今までPCのアフィリをやっていました。

>携帯アフィリ自体にも不慣れですし、
>チーム活動もはじめてで戸惑うことも多いのですが、
>みなさまと活動できるのがすごく楽しみです。

ジェッターさんもPCでのご経験があるのですね。
ぜひともチームの皆さんにいろいろ教えて頂けたらと思います。
一緒に活動できるのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。



花チャンさん

>第1期で沢山学びサイトも作成できるようになりました

花チャンさんは様々なジャンルに挑戦されて
目覚ましい成果をだされてますからね。
そのエネルギーとご経験をチームへ注入しちゃって下さい。y(o^−^o)y

とっても楽しみな方です。
どうぞよろしくお願い致します。



セシリアさん

>携帯アフィリに真剣に取り組んで結果を出したいと思います。

結果をまず出すためにはチーム活動はとっても有効ですよ。☆〜(^-゜)v
私の成果がではじめたのもチーム活動をしていた御陰でした。
チームで一緒に取り組んでぜひとも初めての成果を出していただきたいです!

楽しんで頑張って来ましょう♪

どうぞよろしくお願い致します。



最後に私も・・・

2期ではまたチーム活動として新たなことに挑戦していきたいと思ってます。
まず、基本は楽しむことにあると思ってるのでその上でチームとして成果が出せたらなぁ、と思っています。

頑張りマーーース!! v(^o⌒)-☆


それでは皆さん、2期もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

メンテ
無料スペースの「利用宣言」について質問です ( No.104 )
日時: 2009/09/14 00:51
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

質問です。

無料スペースの「利用宣言」なのですが、

第2期になって、リセットされるのですか?

それとも、第一期で使用されているものは、使用できないのですか?

メンテ
利用宣言について ( No.105 )
日時: 2009/09/14 01:33
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

田口さん

ご質問ありがとうございます。

第1期で使用済みのものは2期では使えません。
リセットされません。

ということで・・・よくよくご確認の上
無料サービスを選んで下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
「無料サービスの利用宣言手順」ファイルについてです ( No.106 )
日時: 2009/09/14 02:32
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

「無料サービスの利用宣言手順 」のファイルですが、

文字化けして、何のファイルかわからなくなっています。

対応としては、ファイルを、右クリックして、メニューの中から、開くえお選んでください。

そうしたら、実行するプログラムの一覧が出ますから、

その中で、Adobe Reader を選んでください。

そうすれば見れると思います。
メンテ
田口さんへ ( No.107 )
日時: 2009/09/14 07:38
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

田口さんへ

私はあなたの問いかけた質問に答えました。
あなたはそれに対してレスをして下さらないのですか?

私はあなたの質問への回答に私の時間を使いました。

あなたが逆の立場であればどうお考えになりますか?

メンテ
>ファン・ウェイさん ( No.108 )
日時: 2009/09/14 09:40
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

確かにファン・ウェイさんのおっしゃるとおりです。

わざわざ、お時間を使っていただいているのに、

こんな失礼なことをしてしまい、

申し訳ありませんでした。

ご指導いただきありがとうございます。
メンテ
田口さんへ ( No.109 )
日時: 2009/09/14 16:40
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

田口さんへ

人に何かをやってもらうことに慣れると
気持ちのどこかに自ずとそれが当たり前に感じてくることもあるでしょう。

それが無意識のうちに行動にでてしまうこともあるかもしれません。

ですが、お互いが消費し合うような関係でなく
良い関係を築けることができたらと思います。

お互いが気をつけたいものですね。

私はメンバーとリーダーは対等な関係だと考えています。
逆に私の方がご指摘を受ける事もあるかもしれません。

その時は遠慮なくおっしゃって下さいね。 (⌒▽⌒)

どうぞよろしくお願いいたします。

ファン・ウェイ
メンテ
新しいメーリングリストへの移行について ( No.110 )
日時: 2009/09/14 18:04
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

チームの皆さん

お疲れさまです。
ファン・ウェイです。

新しいメーリングリストへ移行しましたので
お手数ですが本日から新メーリングリストでのご投稿・データベース入力をよろしくお願い致します。


以前使用のメーリングリストについては、
閲覧などにご利用下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。


ファン・ウェイ
メンテ
皆さんのサイトを拝見させていただきました ( No.112 )
日時: 2009/09/15 18:03
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

日本一のリーダー、ファン・ウェイさん。

日本一のチームのメンバーの皆さん。

お疲れ様です、皆さんのサイトを拝見させていただき、
愕然としている、田口です。

皆さんのサイトすごいです。

どういっていいのかわからないのですが、
それぞれに工夫されていて、すごいです。

しかも、もう関連サイト提出されている方がいるし。

まだまだ精進しなければいけませんね。

皆さんに、何とか追いつければと思います。

しかし、皆さん、掛け持ちされている方もいるのに、
なんで、こんなにすごいんですか。
メンテ
こびっとのcsv輩出機能が働きません ( No.113 )
日時: 2009/09/18 09:40
名前: cecilia ID: メールを送信する
参照: http://lumine.biz/diet/

ファンウェイさん、チームの皆さん、おはようございます。
こびっとのcsv輩出機能が働かずエラーになってしまい途方にくれています。

フォーラムの過去ログを読んで一度アンインストールしてインストールしなおしたりファイアーウォールをオフにしたりと試行して見ましたが改善されないので、
エラー報告も行ってなんらかのアクションがないか待機しておりましたが
提出締め切りも近づいてくるのでどうしたものかと悩んでおります。
具体的症状としましては

@予期せぬエラーとして、インデックスが配列の範囲外ですというメッセージが出ました。
Aフォーラム掲示板で挙げられていたように一度こびっとをアンインストールしてインストールしなおしましたが、現在は実行ボタンをクリックするとCsvデータ作成中のウインドウが出てリンクデータ取得中の画面のまま進捗せずフリーズしています。
もしこのような場合の対応についてご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただきたく書き込みました。

また、このままこびっとが機能しない状態ではサイト提出ができないのでチームを辞めなければならないでしょうか・・・

まずはお尋ねまで申し上げます。


メンテ
>こびっとのcsv輩出機能が働きません ( No.114 )
日時: 2009/09/18 10:51
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

こびっとのCSV排出機能を使わずに、

手書きで、関連サイトを作ってみてはどうでしょう。

ちなみに、私は、ほとんど一から書いています。

メンテ
田口様 ( No.115 )
日時: 2009/09/18 11:19
名前: cecilia ID: メールを送信する

早速のアドバイスをありがとうございました。
こびっとの機能を使わないとリンクなどで不具合が生じないでしょうか。
まずはサイトを完成させることにします。
ありがとうございました。
メンテ
> ceciliaさん ( No.116 )
日時: 2009/09/18 12:25
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

いつもお世話になっています。

いまだ、サイトが作れていない田口です。

リンクについては、リンクマジックが配布されると思いますので、

これを使って、個別ページに貼るのがいいと思います。

そのほかにも、HTMLで、自分のサイトにリンクも貼っているようですが。

メンテ
田口さんへ ( No.117 )
日時: 2009/09/18 13:56
名前: cecilia ID: メールを送信する
参照: http://www.lumine-dial.com/

田口さんお疲れ様です。

詳しく教えていただきありがとうございます。

ハムスター島はリンク集というページを作ることができるようですので

そちらにリンクマジックを貼っていこうと思っています。

メンテ
データベースはどこに? ( No.118 )
日時: 2009/09/19 01:06
名前: somerset ID: メールを送信する

こんばんは
somersetです。

今頃になって初歩的すぎる質問で申し訳ありませんが、データベースはどこからアクセスできるのかどなたかお教えください。
よろしくお願いいたします。
メンテ
データベース ( No.119 )
日時: 2009/09/19 01:14
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://erich23.seesaa.net/

somersetさま、こんばんは!ERICHです♪

メーリングリストで届いたメールの本文の上に、[グループのメインページ][掲示板]と
表示されていますので、どちらかをクリックしてください。

表示されたページの左側にあるグループメニューの中に、データベースがありますよ♪
メンテ
ご教示ありがとうございます。ただ、・・・ ( No.120 )
日時: 2009/09/19 01:50
名前: somerset ID: メールを送信する

ERICH様

こんばんは

somersetです。

早速のご教示ありがとうございます。

ただ、メーリングリストのどのメールを見ましても、

[グループのメインページ][掲示板]

の表示を見いだせません。

どうも変な感じです・・・


メンテ
somersetさんへ ( No.121 )
日時: 2009/09/19 01:52
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

somersetさん

お疲れさまです。
ファン・ウィエです。

somersetさん、新しいメーリングリストに移行したのでそちらのYahoo!グループのデータベースにご入力くださいませ。メーリングリスト下部の「グループページ」のURLをクリックです。

私のYahoo!IDが削除されたため移行することになりました。すいません。。
(。≧Θ≦。)



ERICHさん

深夜にも関わらずフォロー頂きどうもありがとうございます。<(_ _)>
メンテ
失礼しました。 ( No.122 )
日時: 2009/09/19 02:01
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://erich23.seesaa.net/

somersetさま、ファン・ウェイさま、こんばんは!ERICHです♪

早とちりの解答で、かえって混乱させてしまいました。

申し訳ありませんでした <(__)>
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧