外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[711] 【6/19まで募集】キャッシングチームKeepWalking
日時: 2009/07/09 00:14
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆キャッシングチーム・KeepWalking 専用スレッド【pikaruチーム提携】☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

この度、キャッシングチーム・KeepWalking を発足したファン・ウェイです。
チーム名である「KeepWalking」は、その名の通り歩き続けることの難しさと大切さを表しています。

「ポケットバンク」のキーワードで上位表示と収益を目指します。
==============================================

第7期メンバー:6名、6月19日まで、募集中!皆さんのご応募お待ちしています!!

件名:チーム参加表明
fangwei_info★yahoo.co.jp まで
(★を@に変えてね)

==============================================

この度、支店を作りました。(*^_^*)

【メルマガ発行特殊部隊】
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1207


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆第1期活動 ガイダンス・ムービーです。☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
         http://fang-wei.com/pfl/KeepWalking01.html  


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆★WeeklyAwards受賞者発表ムービー★☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
  
第1回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards01.html 

第2回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards03.html

第4回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards04.html

第5回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards05.html

第6回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards06.html
                
第7回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards07.html

第8回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards08.html

第9回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards09.html

第10回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards10.html

第11回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards11.html

第12回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards12.html

第13回 http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards13.html

第14回 (2/23) http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards14.html

第15回 (3/2) http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards15.html

第17回(4/5)http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards17.html

◆ Weekly Awards (週毎の表彰)

僭越ですが私の独断と偏見で皆さんへ週毎(サイト提出毎)に表彰をおこないたいと思います。尚、受賞者には表彰プレゼント
を差し上げます。(チーム内の秘密です。 (o^ー^o) )

☆グッド・サイト賞・・・クオリティが高いと判断されたサイト。判断基準:ユニークさ、デザイン、ユーザビリティ、記事内容、
SEO対策等。

☆グッドエフォート・サイト賞・・・努力や改善力、気持ちを感じられたサイト。

☆ナイス・ガイ賞・・・チームへの貢献度が最も高いと感じられた方。判断基準:スレッドの質問に答える、優良情報の提供など、メンバーの皆さんのためになることをした方へ。

☆ハッピー・ストーリー賞・・・関連サイトと供に提出頂いている(任意)24時間以内にあった良いことストーリーから一番ハッピーな気持ちにさせてくれた方

  
リーダー ファン・ウェイ

■メンバー募集受付メールフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ab2ee2d352864
■募集メンバー数:6名
■募集期間:1月21日、募集開始しました。
・参加表明後、こびっとサイトを作成し、ご提出された方(ファン・ウェイ確認)から正式加入とさせて頂きます。
・メンバーが定員に達しだい閉め切らせて頂きます。(締め切りはこのスレッドで連絡します)

チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。
また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。
各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、
チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。
また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧

くらべる君の タグを申請取得の件 ( No.30 )
日時: 2009/07/16 00:03
名前: 花チャン ID: メールを送信する
参照: http://www.dreammt.net/af/af001/

347 さん

宜しくお願い致します。
早速のご回答ありがとうございます。
貼り続けることにします!

メンテ
はじめまして ( No.31 )
日時: 2009/07/16 08:15
名前: 直仁(影丸直仁) ID: メールを送信する
参照: http://pocket.kage3.net

直仁と申します。

キャッシングチーム・KeepWalkingテストに

期限ぎりぎりで合格できました。

はじめての携帯アフィリエイトチャレンジです。

携帯そのものが初めてで、

よくわかない67歳のオヤジです

若い人に引っ張られながら、ついていきます。


リーダー ファン・ウェイ さん

347 さん

田口 さん

花チャン さん

よろしくお願いいたします。


夢追い人の直仁でした!
メンテ
宜しくお願い致します。 ( No.32 )
日時: 2009/07/16 08:52
名前: 花チャン ID: メールを送信する
参照: http://www.dreammt.net/af/af001/

直仁 さん

お早うございます。

宜しくお願い致します。

花チャン
メンテ
よろしくお願い致します^^ ( No.33 )
日時: 2009/07/16 16:04
名前: 347 ID:

直仁 さん

こちらこそよろしくお願いします^^

私も67歳でも夢を追い続けていられるかっこいい
年の取り方をしたいですね!(^ ▽ ^)!/

メンテ
第1期活動始動日についてお知らせ ( No.34 )
日時: 2009/07/16 17:47
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

お疲れさまです。
ファン・ウェイです。

花チャンさん

チーム参加決定おめでとうございます。
これからともに歩んでいきましょうね。


直仁さん

本当に忍耐強くサイト作成に取り組んで頂きました。
どうもありがとうございました。
一緒に活動出来ることを嬉しく思います。



さて、チームの皆さん

チーム始動日についてお知らせです。

チーム始動日:7月19日(日)18時ころメーリングリストにてお伝えします。メーリングリストの招待は後ほど差し上げますのでお待ち下さい。
ちょっと修正依頼でお疲れの方もいらっしゃるかもしれないので休憩だと思って下さい。 (o^ー^o)

記念すべき第1期活動にあたりチームのガイダンス・ムービーも作りましたので
良かったらご覧下さい。
 http://fang-wei.com/pfl/KeepWalking.swf   (通常IRCでURLを記載する場合、頭の「h」をとる必要がありますが、外部リンク先が私のドメインなのでこのように記載しています。どうぞご了承下さいませ。)

それでは、皆さんチーム始動を楽しみにしておいて下さいね♪
メンテ
楽しみです。 ( No.35 )
日時: 2009/07/16 19:46
名前: 直仁(影丸直仁) ID: メールを送信する
参照: http://pocket.kage3.net

ファン・ウェイ さん

お疲れ様でした。

19日(日)18時が待ちどおしいです。

メーリングリストなるものの、経験がありませんが、

何も設定しなくてもよいのですか?

頑張ります。

直仁
メンテ
メーリングリストについて ( No.36 )
日時: 2009/07/16 19:55
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

直仁さん

お疲れさまです。
直仁さんは既にメーリングリストに入って頂いてますので大丈夫ですよ。

通常のメールは一対一のやり取りですが、
メーリングリスト(ML)の場合
メールを送るとグループすべての人へ届くようになっています。

19日の日曜日で詳しい使い方を説明しますのでしばらくお待ち下さい。
今回ご提出頂いたサイトの復習などされててもいいかもしれないですね。

メンテ
こちらこそよろしくお願いします ( No.37 )
日時: 2009/07/16 20:40
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>直仁さん

67歳で、ここに書き込みが出来るぐらいパソコンを使えれば、
十分過ぎるほどすごいと思います。

こちらこそよろしくお願いします。



メンテ
ガイダンス・ムービー見ましたよ! ( No.38 )
日時: 2009/07/17 00:06
名前: 347 ID:

チームの皆様お疲れ様です^^

ファンウェイさん、ガイダンス・ムービー見ましたよ!

すごいですね〜!!

これは士気が高まりますよ!!

自分の名前があんな風に紹介されるとちょっと照れますね(●^o^●)

見ていない人は楽しみに見てみてくださいね^^

リーダーの超大作が始まりますから!(^ ▽ ^)!/

感動しました!!

目指しましょう!!
チーム全員でポケットバンクの上位を独占!!
このチームならできる気がします!
メンテ
やりまっせ!! ( No.39 )
日時: 2009/07/17 03:45
名前: ファン・ウェイ ID:

347さん

お疲れさまです。
コメントありがとうございます。

>ファンウェイさん、ガイダンス・ムービー見ましたよ!
>すごいですね〜!!
>これは士気が高まりますよ!!

ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。
まだまだこれからもっと楽しくなりますからね♪
楽しみにしておいて下さい。

>自分の名前があんな風に紹介されるとちょっと照れますね(●^o^●)

そうですか。それでは、これからもっともっと照れるようなことやってあげますね。 v
私イジワルですから。笑

>目指しましょう!!
>チーム全員でポケットバンクの上位を独占!!
>このチームならできる気がします!

はい!
やりますよ!チームみんなで勝ち獲るんです。
絶対にやり遂げましょう!!
メンテ
始まりましたね♪ ( No.40 )
日時: 2009/07/19 20:50
名前: 347 ID:

皆様お疲れ様です^^

ついに始動ですね!!

よろしくお願いします<m(__)m>

利用宣言についてですが、私が今まで感じてきたことをお伝えしますね^^

利用宣言は早いほうがいいですよ。
それは、単純に自分のお気に入りの無料スペースが取られてしまうからです。

今回初めてチームで活動し、なおかつメイン、姉妹、関連サイトの構成の
サイト作成が初めての方はピンとこないかもしれませんが
しばらく地道にサイト作成を行っていくと、自分が使いやすい無料スペースが
必ず出てきます。

そこを取られないためにも利用宣言はお早めに・・・♪

私は早速宣言させていただきましたよ└(*^b^*)┐

一番乗りです♪

好きなんですよね〜、ninja(*^ ^*)v

メンテ
無料スペースについて質問 ( No.41 )
日時: 2009/07/19 21:59
名前: 347 ID:

連投失礼します<m(__)m>


利用宣言について質問させてください。

先ほど花チャンさんが利用宣言を3つ分されていましたが
私は一度の提出で宣言は1つだけだと思い込んでいました。

もし3回分の宣言がOKでしたら私も改めて宣言しなおしますので
ご回答お願いします <m(__)m>
メンテ
347さん、他のみなさんへも ( No.42 )
日時: 2009/07/19 22:38
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

347さん

ご質問ありがとうございます。

そうですね、私も一つずつ宣言のつもりだったのですが・・・


基本はやはり1関連サイト毎に1つの宣言です。

そうでないと経験者が取り組みやすいところや検索エンジンで評価されているサービス(その時点で)を先に予約してしまったのでは
他の方に不平等な気がしますからね。

経験を拡げるという意味でも今まで自分が取り組んだことのない無料サービスを利用するという気持ちで皆さんにこれから取り組んで頂けたらと思います。

以後は徹底したいと思います。


そういうことで皆さん、
関連サイト作成毎に1回ずつの宣言でお願いします。

347さん、ご指摘ありがとうございました。
メンテ
利用宣言の件 ( No.43 )
日時: 2009/07/19 23:26
名前: 花チャン ID: メールを送信する
参照: http://www.dreammt.net/af/af001/

みなさん こんばんは

宜しくお願い致します。
利用宣言の件:了解です。

ファン・ウエイ さん
<質問です>
私は、今回 どれを使えばよいのですか?
宜しくお願い致します。

花チャン
メンテ
花チャンさん ( No.44 )
日時: 2009/07/19 23:43
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

花チャンさん

直接メールしたのでご確認ください。

よろしくお願い致します。

メンテ
利用宣言の件 ( No.45 )
日時: 2009/07/19 23:48
名前: 花チャン ID: メールを送信する
参照: http://www.dreammt.net/af/af001/

ファン・ウェイ さん

ありがとうございます。
了解です。

347さん、ご指摘ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

花チャン

作業に戻ります
メンテ
よかったです^^ ( No.46 )
日時: 2009/07/20 00:28
名前: 347 ID:

ファンウェイさん、花チャンさん

お役に立ててよかったです^^

てっきり私に勘違いかと思っていましたので一安心しました^^


あと、先ほど、MLでとりあえずサイト提出したのですが、
その中で質問をしてあるのですが、
念のためこちらでもしておきますね^^
(ファンウェイさんがどちらを見てもよいように)

ファンウェイさんに直接お尋ねしたいことがあるのですが
どのアドレスにメールしたらよろしいでしょうか。

よろしくです^^
メンテ
347さん ( No.47 )
日時: 2009/07/20 01:30
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

347さん

直メールしましたのでご確認下さい。

よろしくお願い致します。
メンテ
宣言登録サイトの変更お願い ( No.49 )
日時: 2009/07/20 13:44
名前: 直仁(影丸直仁) ID: メールを送信する
参照: http://pocket.kage3.net

ファン・ウエイ さん

記載URLのhを外すこと忘れていました。

申し訳ありません。


宣言の時に

無料サイト: ケーブロ  ttp://kblo.jp/

を登録したのですが、

携帯からでないと作業ができないので、

00HPメイカー
ttp://hp.0zero.jp/

に変更させていただきたいのですが宜しいでしょうか。

宜しくお願いいたします。

間違い投稿ページの消去方法を調べ中です。
メンテ
教えてください。 ( No.50 )
日時: 2009/07/20 15:20
名前: 直仁 ID: メールを送信する
参照: http://pocket.kage3.net

メンバーの皆様 お世話になります。



宣言登録サイトの変更お願い ( No.48 )記事を消去したいのですが、

方法がどうしてもわかりません。

間違い投稿の消去方法教えてください。

直仁
メンテ
直仁さん ( No.51 )
日時: 2009/07/20 15:32
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

直仁さん

自身の書き込みしたスレッド枠内・右下に「スパナマーク」があります。
それをクリックして、「記事修正」を選択し、「送信」。
これで修正ができる状態になります。

よろしくお願い致します。
メンテ
有難うございました。 ( No.52 )
日時: 2009/07/20 20:59
名前: 直仁(影丸直仁) ID: メールを送信する
参照: http://pocket.kage3.net

ファン・ウェイ さん

有難うございました。

消去できました、また、訂正方法も理解できました。

感謝です。
メンテ
記事変更について ( No.53 )
日時: 2009/07/20 21:35
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

蛇足ながら、追記させていただきます。

>自身の書き込みしたスレッド枠内・右下に「スパナマーク」があります。
>それをクリックして、「記事修正」を選択し、「送信」。
>これで修正ができる状態になります。

実は、投稿フォームで、パスワードをあらかじめ入れておかないと、
記事の修正が出来ません。

実際、私が投稿したときにパスワードを入力していなかったので、
後になって誤字があっても、直せませんでした。

パスワードは、投稿キーとは違って、入力しなくても、投稿できてしまいます。
メンテ
関連サイトについて質問です ( No.54 )
日時: 2009/07/21 12:54
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

1期中、「関連サイト1」〜「関連サイト5」からキーワードを3つ選択し、3つの関連サイトを作る。

と、ガイダンスには書いてあるのですが、

関連サイト2のキーワードを使うと、各ページで使用するキーワードが2つしかありません。

この場合は、同じキーワードを使って、ページを作るのでしょうか。

それとも、別のキーワードを使ってもいいのでしょうか。

後、関連サイト2の各ページのキーワードは、同じものを順番を変えただけのようですが、

これは、格キーワードの順番を変えてそれぞれのページを作成することになるのでしょうか。
メンテ
関連サイトのキーワードについて 田口さんへ ( No.55 )
日時: 2009/07/21 15:12
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

田口さん

ご質問ありがとうございます。

>1期中、「関連サイト1」〜「関連サイト5」からキーワードを3つ選択し、3つの関連サイトを作る。
>と、ガイダンスには書いてあるのですが、
>関連サイト2のキーワードを使うと、各ページで使用するキーワードが2つしかありません。
>この場合は、同じキーワードを使って、ページを作るのでしょうか。

はい、そうです。

>それとも、別のキーワードを使ってもいいのでしょうか。
>後、関連サイト2の各ページのキーワードは、同じものを順番を変えただけのようですが、
>これは、格キーワードの順番を変えてそれぞれのページを作成することになるのでしょうか。

はい、各キーワードの順番を変えてそれぞれのページをお作り頂きます。

検索窓に、入れて検索されてみたらお分かりだと思いますが、
順序が違えば検索結果に表示されるサイト、件数が異なってきます。
そこから検索エンジンに異なる複合キーワードとして認識されるということが推測できます。

関連サイト2のキーワードは、検索件数の多いキーワードですのでどちらで検索されても
表示されやすいようにと考え入れています。

記載のキーワードをしっかりと入れて頂ければ、
それに関連・派生するキーワードをご自分で含めて頂いても構いません。
(まぁ、それについて説明する記事を書けば自然と入ってくると思いますが・・)
考えていろいろお試しになられたらきっと楽しいでしょうね。


「記事変更について」の追記もどうもありがとうございました。
助かります。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

ファン・ウェイ
メンテ
私のサイト作成の考え方 ( No.56 )
日時: 2009/07/21 22:02
名前: 347 ID:

チームの皆様お疲れ様です^^

田口さんが質問なさってたキーワードについてなのですが
私もキーワードの使い方でかなり悪戦苦闘しましたので
お気持ちはよ〜〜〜〜くわかります^^
(特に外注をやったことがある人ならわかるかと思います)

私のサイト作成に対する取り組み方が少しでも
みなさんのサイト作成を効率的になればよいのですが^^


例えば「ポケットバンク キャッシング」
というキーワードで数ページ作らなくてはならない場合。


どうしたって同じキーワードなので似たようなページができちゃいますよね。

ですので私は指定されていないキーワードを足します。

「ポケットバンク キャッシング」+「比較」
「ポケットバンク キャッシング」+「金利」

などでサイトを作ります。

勝手に他のキャッシングと比較したりします。

「金利」というキーワードを付け足したのであれば
ポケットバンクの金利だけではページの内容がさすがに足りないので

「金利」でウィキペディアで調べて
「金利辞典」みたいなページを作ったりします。


ここで大事なのは、あくまでも必要なキーワードは指定されている
「ポケットバンク キャッシング」というキーワードということです。

自分で勝手に付け足したキーワードはページを作る上で
自分がページを作りやすくするという目的だけです。


まぁ、長々と書きましたが、要は指定されたキーワードが入っていれば
どんなページでも大丈夫ということです。
(あまりにもかけ離れたページではスパムの恐れがありますが)

アイディア次第で無限に作れますので楽しんでサイト作成に取り組んで下さいね^^
(ここは中野さんもいつも仰っていますよね)

偉そうなことを書きましたが、私もまだまだ学びの途中ですので
一緒に頑張りましょうね^^

KeepWalking♪
メンテ
347さん ありがとうございます。 ( No.57 )
日時: 2009/07/21 22:18
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

347さん

ありがとうございます。

>ここで大事なのは、あくまでも必要なキーワードは指定されている
>「ポケットバンク キャッシング」というキーワードということです。

>自分で勝手に付け足したキーワードはページを作る上で
>自分がページを作りやすくするという目的だけです。
>要は指定されたキーワードが入っていれば
>どんなページでも大丈夫ということです。

私も「そうです!」と思わず同感してしまいました。 σ(^o^
私の中途半端な説明に素晴らしい補足をつけて頂きありがとうございます。

そう、楽しんで取り組めばいろいろ発想は浮かんでくると思います。
そしてそんな思いで作ったサイトには作成者の気持ちが反映されてくるでしょう。ユーザーさんにもきっと伝わると思います。

作る時はリラックスして、have to ではなく、want to の気持ちで取り組んだらいいんぢゃないでしょうか。

347さんのおっしゃる通りだと思います。
素敵なご回答、どうもありがとうございました!!

Keep Walking♪

メンテ
ファン・ウェイさんありがとうございます ( No.58 )
日時: 2009/07/21 23:41
名前: 347 ID:

ファン・ウェイさん

ありがとうございます<m(__)m>

みなさんまずここで悩むと思いますからね〜^^;

お役に立てたようでなによりです^^


頑張りましょ〜\(^Д^)♪♭/

Keep Walking♪
メンテ
ファン・ウェイさん、347さんありがとうございます ( No.59 )
日時: 2009/07/22 12:30
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

なんとなく、疑問に思っていまして、恐らくキーワードを追加するのかなーと、
思っていました。
しかし、確証がなかったので、質問させていただきました。

返答いただきありがとうございます。


>花チャンさん

サイトが2位にランクインおめでとうございます。

9日間で246アクセスとは、恐れ入ります。

私は9日で、訪問者数が16、 ページビューが207 です。

まだまだですね。

サイトも拝見させていただきましたが、ここまで書く必要があるのかと考えさせられました。
メンテ
第1回 WeeklyAwards受賞者発表 ( No.60 )
日時: 2009/07/25 21:22
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆★第1回 WeeklyAwards受賞者発表ムービー★☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
  
         http://fang-wei.com/pfl/weeklyawards01.html

◆ Weekly Awards (週毎の表彰)

僭越ですが私の独断と偏見で皆さんへ週毎(サイト提出毎)に表彰をおこないたいと思います。尚、受賞者には表彰プレゼント
を差し上げます。(チーム内の秘密です。 (o^ー^o) )

☆グッド・サイト賞・・・クオリティが高いと判断されたサイト。判断基準:ユニークさ、デザイン、ユーザビリティ、記事内容、
SEO対策等。

☆グッドエフォート・サイト賞・・・努力や改善力、気持ちを感じられたサイト。

☆ナイス・ガイ賞・・・チームへの貢献度が最も高いと感じられた方。判断基準:スレッドの質問に答える、優良情報の提供など、メンバーの皆さんのためになることをした方へ。

☆ハッピー・ストーリー賞・・・関連サイトと供に提出頂いている(任意)24時間以内にあった良いことストーリーから一番ハッピーな気持ちにさせてくれた方


受賞者の方は感想や今後の抱負など頂けると嬉しいです。 (o^ー^o) 
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧