外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪
日時: 2009/06/04 20:06
名前: 森月 ID:

☆☆☆ メンバー随時募集中 ☆☆☆

こんにちは。
【結婚・コンカツ攻略チーム】の森月と申します。

あんこさんからチームを引き継ぎ、チームリーダーをやらせてもらっています。
(前のチーム名は【あんこ婚活チーム】です)

このチームは、「婚活」「結婚」ジャンルのサイト展開で成果を目指しています。

メンバーは随時募集中です。

このスレッドを読んで、自分にメリットがありそうだと思った方は、ぜひ参加してください

今は、第22期とコツコツのんびりとチーム運営を続けています。
ゆる〜く活動していますので、他のチームとの掛け持ちもOKです^^

ご理解いただける方、一緒に盛り上げてくれる方大歓迎です♪
ぜひ♪ご参加お待ちしております!

:*:・'☆。.:*:*:・'☆。.:*":*:・'☆。.:*:*:・'☆。.:*

※チームについての質問はフォームのひとこと♪欄に書かないでください。
チームのMLで、ご質問、ご相談ください。

★★★チームについて★★★

【チーム名】
結婚・コンカツ攻略チーム
(旧:あんこ婚活チーム)

【リーダー】
森月

【ジャンル】
結婚情報、婚活ジャンル

【活動目標】
結婚・婚活ジャンルで成果を出す。
メインサイト、関連サイトを充実させ、成果を積み上げる。

【活動内容】
チームリンクマジックを使い、関連サイトを4サイト作成(毎週1つ提出)
(無料ブログサービス、無料HPスペース、独自ドメインでの提出。以前作ったサイトでも更新していただければ提出は可能)
・1ページ200〜800文字
・TOPページ+3ページ以上
・好きな3ページにチームリンクマジックで輩出されたリンク集を掲載
・毎回違うドメイン、無料サービスで提出(メンバー同士でかぶるのはOK。新しい期になれば、同一ドメイン、サービスでもOK)
・当然のことながら、コピペサイトはNGです。

なお、メインサイト同士のリンクは行っていません(関連サイト同士はリンクします)。
上位表示を目指したいサイト(ページ)へ、関連サイトから一方的にリンクを送ります。
※自分の好きなページをリンクマジックに入力できます。

そのため、リンクされるサイト・ページは、しっかりと作り込んでおく必要があります。
※1ページしかないサイトや、200文字以下の情報量の少ないページをリンクするのは不自然であるため。

【活動期間】
関連サイト×4の提出が終了するまで。
約1ヵ月の活動になると思います。

その後、次回のチーム活動を継続するかの意思を確認し、次のサイトを展開します。

【利用マニュアル】
※ジャンルは異なりますが手順等、参考になります。

・携帯の金融系(キャッシング案件等)アフィリエイトマニュアル
 http://xam.jp/get.php?R=11231

・アクセスアップマニュアル
 http://xam.jp/get.php?R=11663

【その他チームについて】
チームでは、作業をしっかりする為に、期限付きでサイト作成・提出をしていただきます。

サイトの提出は、チーム専用のメーリングリスト(ML)でクローズな状態です。

******************************
チームについての質問は、チームMLか、このスレッドへお願いします。
******************************

■参加条件
【技術面】
・こびっと(手打ちでもOK)及び、無料HPスペース・ブログでのサイト作成ができる方
・独自ドメイン、レンタルサーバーが用意できる方
・リンクマジックが使用できる方(エクセル必須)
・婚活、結婚ジャンルで成果を出したい方
・メインサイト(1ページ200文字以上で、8ページ以上)を持っている方
※期の最初に、メインサイトを作成・更新する時間を10日〜2週間ほど取っていますので、現在メインサイトを持っていない方でも参加できます。

【人柄面】
・成果が出なくても人のせいにしない方
・楽しんでアフィリエイトしてくれる方
・時々やる気をなくしても、アフィリエイトを続けていこうとする意志のある方
・期限を守ってくれる方(間に合わないときは事前に連絡してくれる方)
・リーダー特典に理解を示してくれる方

それともう一つ!

・成果が出たらML・成果報告板で報告してくれる方(情報を共有できる方)

【こんな方の参加をお待ちしています】
・結婚サイトを持っている方
・結婚ジャンルに興味がある方
・一人で作業するのが苦手な方(ついついサボってしまうなど)

《注意点》
他のチームで活動している方の参加もOKです。
ただし、かけもちしても時間に余裕がある人のみ参加してください。
(時間に追われると、作業も苦しくなり、最終的に携帯アフィリエイト自体を諦めてしまうことになります)

また、チーム活動=成果、という保証はありません。
特に、婚活・結婚ジャンルは、成果が出るまで時間がかかります。
あくまでも、チーム活動=自分の作業の補助、と考えて参加してください。

成果を出している方は、チームの課題以外もコツコツ作業されていらっしゃいます。

※チーム活動のみで成果を出したいという方は、もっとペースの早い(作業量の多い)チームへの参加をおすすめします。
(ウチのチームは、ゆるいのがモットーです)

■応募方法

以下の手項でチーム参加表明をしてくだい。

【1】チーム活動専用のYahoo!フリーメールアドレスを取得

 チーム運営で、ヤフーのメーリングリスト(ML)を利用します。
※メーリングリストの不達を防ぐ為に、
必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
予めご理解とご協力いただけると幸いです。

▼Yahoo!メールを取得
 ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください)

【2】参加希望のメールを送信

 marriage_pierrot★yahoo.co.jp(★を@に変更してください) 宛てに、

[From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
[to] marriage_pierrot★yahoo.co.jp(★を@に変更してください)
[件名]結婚・コンカツ攻略チーム参加表明

[本文]
 ・ハンドルネーム
 ・チーム参加歴&参加状況
 ・サイト作成数(こびっと・無料HPなど)
 ・(携帯)アフィリエイト歴
 ・婚活・結婚のメインサイトを持っていれば、サイト名とURL
 ・3M、速収講座の受講の有無
 ・ひとこと♪チーム参加への意気込み等

 上記の内容で、メールをお送りください。

いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。

その際に、詳しい活動内容を書いたファイルを添付します。

チーム活動内容をお読みいただき、ご自身のメリットになると思った場合に「正式参加」となります。

※メンバーは随時募集していますが、参加人数が定員に達している場合など、表明をいただいても参加していただけない場合がございます。予めご了承くださいませ。

▼チームメンバーのメリット
・リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・本来は、時間かお金を使ってするはずの被リンク獲得が無料で増える
・わからないことなど、メンバーに質問でき、解決できる
・成果がでる広告などの有益な情報を交換できる

他にも、チームで活動することで、
【人の目効果】があり、作業の継続、作業量の増大に役立ちます。
もちろん、モチベーションアップになります。

▼チームリーダーのメリット
・個人ではできないSEOができる(リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる)。
・運営のご褒美として、リンクマジックに複数のリンクを追加して入れることができる。

リーダーは、チーム運営の手間や使う時間の変わりに、上記のようなメリットを享受できます。

上記に上げたのは、一例にすぎません。
チームでの活動は、「チームリーダー(チーム運営者)」と「チームメンバー」
双方に、多大なメリットがあることがわかっていただけたと思います。

------------------------------------------------------------------

■チーム活動の流れ(概要)

・チーム参加表明のメールを送る

・チーム参加の可否メールを受け取る

・チーム参加が認められる

・チーム活動内容をメールで受信

内容を確認し、正式参加(この時点で辞めることもできます)

・MLで自己紹介

・こびっと(手打ち)でサイト作成(期限付)

・作成したサイトタイトルとURLを提出

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成&配布

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)
 好きな3ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)
 好きなの3ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)
 好きなの3ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・4つ目の関連サイトを作成(期限付)
 好きなの3ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集

※なお、質問や相談は、チームMLで受け付けています。

------------------------------------------------------------------
※脱会はいつでも自由です。
 チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから
 登録も削除しますので、安心してご参加ください。

※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で再度、参加することが可能ですので、お気軽にどうぞ。

※連絡が取れなくなった方は、メンバーから外れていただきます。

★-------------------------------------------------------
 大人マナーでお互いが気持ちの良いチーム活動を♪
---------------------------------------------------------★

チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくても、チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。

また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。

※普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはありませんので、安心して参加してください。

人にはそれぞれの考えがあります。
リーダーの考え方、やり方に賛同できない場合は、退会していただいて何も問題ありません。
(嫌々やってもお互いのためになりませんので、むしろ退会した方がいいと思います)

楽しくサイトを作成し、楽しく成果を目指しましょう♪

------------------------------------------------------------------
[現状チームで使用しないとしている無料HPスペース]

◆フォレストページ

[規約違反対象]
・リアルなであいを誘発、目的としたもの

※実際に違反対象になってしまったため。


◆00HPメイカー

[規約より]
3ヵ月以上ご利用状況(サイト更新、掲示板書込み、素材アップなど)
が確認できない場合はIDを削除させて頂きます。

※関連サイトはあまりメンテナンスの手間をかけたくないため、
 3ヵ月以内毎に更新が必要、となると適していません。


◆魔法のiランド

規約には記載はありませんが、アフィリエイト×。
アフィリサイトへのリンクもNGらしく削除されやすいため。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧

ドロップシッピングチームにお邪魔してしまってたのですね(汗) ( No.2 )
日時: 2009/06/05 03:36
名前: あんこ ID:


rich-carltonさん!!

それは、たいへんっ(>▽<;;

修正してきました!!!

お邪魔してすみませんでした。

ご指摘ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
独自ドメインについて ( No.3 )
日時: 2009/06/06 03:00
名前: フリーマン ID:

あんこ様

フリーマンといいます。始めまして。

早速ですが、独自ドメインについて質問があります。

いま独自ドメインをこびっと用に一つ取得してます。
そのサブドメインで利用は可能でしょうか?

greb-web.com`というのがドメイン名です。

たとえば、ttp://konkatsu.greb-web.com
というカタチでも大丈夫でしょうか?

ご回答をお待ちしています。

メンテ
フリーマンさんへ。 ( No.4 )
日時: 2009/06/06 03:35
名前: あんこ ID:


フリーマンさん、こんばんは

ご質問の件ですが、
1ドメインに対して、ひとつのジャンルでの展開が理想ですが
初めは、そのような形でもかまわないと思います。


もしかしてチームに参加される上での
ご質問でしたでしょうか?


すみません、チームの募集締め切りました。

これから書き込み修正します。




メンテ
宜しくお願いいたします。 ( No.5 )
日時: 2009/06/06 09:24
名前: 五十嵐 ID:

リーダーのあんこさん、
そしてチームの皆さん、
宜しくお願い致します!
五十嵐と申します!

チームの一員として、力を合わせて頑張りたいと思っています!

宜しくお願いします!


そして上の方、(No.3)の書き込みでちょっとドキッとしたのですが、

独自ドメインとは、

ttp://ドメイン.com/

のような状態ではないとこちらのチームではダメということでしょうか?

今一つのドメインで、

ttp://ドメイン.com/サブフォルダ/

という形でサイトを作っていて、その流れでいけるものだと思っていたのですが、

どうなのでしょうか?
メンテ
宜しくお願いします ( No.6 )
日時: 2009/06/06 12:25
名前: ぐれっち ID:

あんこさん
婚活チームの皆さん

ぐれっちと申します。
どうぞ宜しくお願いします。

力不足かもしれませんが、少しでもお役にたてるよう頑張ります。



五十嵐さん

あんこさんがおっしゃった
>1ドメインに対して、ひとつのジャンルでの展開が理想ですが
>初めは、そのような形でもかまわないと思います。

というのは恐らく当人の検索エンジン対策でのことだと思います。

なのでチームでは問題ないとは思いますが、あんこさんの回答を待ってみます^^;

検討はずれでしたらスミマセン。



あんこさん

チームのメールで
「結婚相談所の資料請求案系は
承認率、EPCともに低いのであまりオススメではありません。」

と書いてありましたが、一括資料請求の
【結婚サービス比較.Com】や
【ALL結婚情報比較】
なども承認率は低いでしょうか?
メンテ
宜しくお願いします ( No.7 )
日時: 2009/06/06 13:21
名前: うたまろ ID:

今回参加させていただくことになりました うたまろ といいます。

宜しくお願いします。

足を引っ張らないようガンバリマス
メンテ
締め切りですね。 ( No.8 )
日時: 2009/06/06 15:00
名前: フリーマン ID:

あんこ様

フリーマンです。 ドメインの件、ご回答ありがとうございます。

募集は締め切られたということで、残念です。

また募集をされるようであれば、今度は参加させていただきます。


では。
メンテ
皆様、自己紹介ありがとうございます! ( No.9 )
日時: 2009/06/06 16:34
名前: あんこ ID:

五十嵐さん。

ドメインの件は
ぐれっちさんのおっしゃる通りですのでご安心ください。

ぐれっちさんありがとうございます!


ぐれっちさん。

アクセスの属性と誘導の仕方によって変わってくると思います。


アクセスユーザーの検索キーワードが
「結婚相談所 比較」
「結婚相談所 資料請求」
だったり

「ツヴァイ 資料請求」だったら
↓↓
人気の4社比較できます 

などの文言で誘導したりすれば
決まりやすくEPCも高くなると思います。


ですが、今回狙うキーワードが
ちょっと広めの「婚カツ」なので

・無料で
・携帯から簡単に登録出来て
・相談所に行かなくても
・時間がない人でも
・結婚相手と出あえて
・家族にも知られずに婚活できる

というウリで?

無料会員登録案件の方が成果をあげるのに
ハードルが低いと思ったのが紹介した理由です。


ご質問の2案件の承認率ですが
検証したことがないのであくまで予想です。

ある広告では

記入漏れがあったり
男性の職業欄で、空欄はOKでも
フリーター、学生、自由業とあればNG

などなど広告ごとに却下条件があって却下されることも多いです。

成果地点までがなるべく単純な方が成果があがりやすいです。


以上は、一意見であって絶対というわけではないので参考程度にお考え頂けると幸いです。

サイト構成によっても変わってくると思うので

サイトへアクセスがきたらどの広告が成果があがるか、
いろいろ張り替えして検証されることをオススメします。

その広告情報をチームで共有できれば♪と思います。

どうぞよろしくお願いします

メンテ
フリーマンさんへ♪ ( No.10 )
日時: 2009/06/06 16:38
名前: あんこ ID:


フリーマン様。

そうなんです、すみません!
ぜひ、次回のご参加お待ちしております♪
メンテ
はじめまして ( No.11 )
日時: 2009/06/06 19:43
名前: ニッシー ID: メールを送信する

あんこさん、チーム参加の皆様

はじめまして、ニッシーと申します。

キーワードが婚カツということで、
実生活でも婚カツに興味がありますので
参加させて頂きました。

結果が出せるようがんばりましょう。
メンテ
なるほどですね ( No.12 )
日時: 2009/06/07 17:06
名前: ぐれっち ID:

あんこさん

ぐれっちです。

非常に分かりやすいご回答、ありがとうございます。

却下条件については初耳でした(>_<)
参考になります。


確かに「婚カツ」のキーワードでは属性が広いから、誘導のしかたにもよりますが無料会員登録がベストかも知れませんね。


今、結婚相談所の比較サイトを作っている最中ですので、資料請求で良い案件があったらシェアします。


勉強になりました。ありがとうございます。
メンテ
質問です。 ( No.13 )
日時: 2009/06/08 17:58
名前: 五十嵐 ID:

また質問で申し訳ありません。

※目次ページタイトルに使うキーワード
に記載されているキーワードは全て使用して目次ページを作成するのでしょうか?

6つありますよね?

目次ページは記載のキーワードを絡めて6つ作るということでしょうか?
メンテ
五十嵐さんへ。 ( No.14 )
日時: 2009/06/08 19:57
名前: あんこ ID:


あんこです。

五十嵐さん、こんばんわ

説明不足でした。ごめんなさい。


※目次ページタイトルに使うキーワード
の中から3〜5個選んで使用します。


*婚カツ!おすすめの結婚情報(目次1)
*ネットで婚カツするなら♪(目次2)

などとページタイトルを
キーワードを元ににつけてください。


個別ページも同様です。

本文内にも、キーワードを意識していれてください。

個別ページはトータル10P以上です。

目次1
┣個別1
┣個別2
┣個別3
┗個別4

目次2
┣個別5
┗個別6

目次3
┣個別7
┗個別8

目次4
┣個別9
┣個別10
┗個別11

こんな感じです。

またご不明な点がありましたら
いつでもお聞きください〜


メンテ
こびっとサイトの提出期限のご案内。 ( No.15 )
日時: 2009/06/10 03:49
名前: あんこ ID: メールを送信する


こびっとサイトの提出期限は明日の11日(木)です。

MLへもメール送信しましたので
そちらもご確認くださいね。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

メンテ
よろしくお願いします! ( No.16 )
日時: 2009/06/12 10:35
名前: ショウ ID:
参照: http://konkatsu.mobi7.net/

はじめまして、チーム参加の皆さんショウと申します。
自己紹介が遅れてしまいましたが。よろしくお願いしますね!
メンテ
お疲れ様です。 ( No.17 )
日時: 2009/06/15 09:18
名前: 五十嵐 ID:

チーム用リンクマジックのメールがきましたが、

次はどういう行動をとればいいのでしょうか?

関連サイトを作るんですかね??

関連サイトとは・・・?

すいません、こびっとサイトを作ったあとの行動があまり理解できていません・・・。
メンテ
関連サイトのこと。 ( No.18 )
日時: 2009/06/15 18:35
名前: あんこ ID: メールを送信する

五十嵐さんへ。

あんこです。


こちらのマニュアルに沿って説明させて頂きます。
↓↓
■アクセスアップマニュアル
http://xam.jp/get.php?R=11663

お手元になければダウンロードお願いします。

◇81ページ
関連サイトとは

◇82ページ
関連サイト作成法



▼チームでは何をしているかというと。

8ページ(プリントアウトしておくことをオススメ)
【最低限イメージできればいいSEO図】
別名、
「個人でもトップアフィリエイターになれるSEO」

として無料塾のマニュアルに何度も登場する
理想のサイト構成イメージです。
(1ジャンルにつき、です)


チーム活動の1クールでは、メンバーさんそれぞれが
こびっとサイトひとつ(図でいう姉妹サイト)と関連サイト3つを作成し

その作成したサイト同志をリンクマジックを共用し
ナチュラルなリンク構造を作ります。

チームの力により、狙ったキーワードでの上位表示を
より早く目指し収益をあげることを目標としています。


▼これからどの部分の作業をするかというと。

◇13ページ
メイン・姉妹・関連サイト構成イメージ図02

ピンク部分の【優先】作業
@PC・モバイル両対応のブログサービス
A無料HPサービス


↑↑ここです。


無料ブログやHPサービスは、無料塾のリンク集から選択してください。


作成した、関連サイト内にリンクマジックから吐き出したタグを貼り付けます。

トップページでなくてもOKです。
ナチュラルさに幅を持たせるために、トップページや子ページ
場所は上部や下部など、サイト毎に変えてみてください。

※ご自身で作成したこびっとサイトへの発リンクも忘れずに♪
 (ページ内に手作業でリンクタグを入れる)


▼関連サイトに広告は貼る?貼らない?

メリット・デメリットを踏まえた上で選択されるとよいと思います。


・メリット
 直接サイトの訪問者から成約することもある。

デメリット
・メンテナンスが大変です!
 広告が終了したり、変更したい場合など数が増える程大変。

・すべてのサイトにアフリィエイト広告があるとナチュラルさに欠け、
 SEOの面で減点事項となる場合があります。


個人的には、関連サイトは、メインサイトのサテライト的役割がメインで
時間配分で考えると、作成後は基本的に放置しておきたいので
どちらかというと、広告なしにすることの方が多いです。

関連サイトに広告を貼らない代わりに
広告を貼っているメインサイトへの誘導文をよ〜く考えてます。


(例外もあるので状況により、人それぞれ、ですね〜)

・関連サイトが上位表示され、直接広告をはる方が効率的。

・後から広告をはる事を考えると先にはって放置しておく方が手間がないと思われる。
(その後広告が終了しても気にならない)

・使用している広告の終了がなく張り替えが必要ない

・全く同じものを貼っていて置き換えソフト等ではりかえの手間がない。

・管理をきっちりしていてはりかえが手間ではない。

 などなど。



こんな感じでおわかり頂けましたでしょうか?
ご不明な点がありましたらまたご連絡くださいね^−^

メンテ
毎度すみません ( No.19 )
日時: 2009/06/16 10:17
名前: 五十嵐 ID:

マニュアルの読み落としでした。
ここの部分の内容がさっぱりわからないのは、
このレポートを読んでないからでした。

ありがとうございました。

いつもすみません。
ありがとうございます!


関連サイトの提出期限はいつまででしょうか?
教えていただいたマニュアルをしっかり読んで実行したいと思います!
メンテ
関連サイトの提出期限 ( No.20 )
日時: 2009/06/16 10:32
名前: ショウ ID:
参照: http://konkatsu.mobi7.net/

こんにちは五十嵐さん、ショウです。
関連サイトの提出期限なのですが一つ目はズバリ!
今日までです・・・

まだ手をつけていないなら急いだほうがいいですね。

なんとか間に合わせたい時は条件ギリギリの
*1ページ200文字を3ページ
*1ページにチームリンクマジックのリンク集を掲載

これを作って凌いではどうでしょう。
メンテ
ショウさん! ( No.21 )
日時: 2009/06/16 11:20
名前: 五十嵐 ID:

>ショウさん

今日まででしたか・・・

これは完全にまずいです・・・。
早めの回答ありがとうございます!



必ず間に合わせますので、宜しくお願いいたします。
メンテ
次回の関連サイトの締切り ( No.22 )
日時: 2009/06/17 06:23
名前: あんこ ID: メールを送信する


あんこです。

関連サイト全員の提出お疲れ様でした!!

2つめは、20日
3つめは、24日 を予定しています。

どうぞよろしくお願いいたします^−^
メンテ
リンクマジックのこと。 ( No.23 )
日時: 2009/06/17 06:25
名前: あんこ ID: メールを送信する

あんこです。
おはようございます

チームのリンクマジックのことで報告と
共用の仕方についての相談があります。


チームのリンクマジックから出力したリンクタグについてですが

提出していただいた関連サイトをみたところ
登録したこびっとサイトの出力数にかなりの片寄りがでてしまいました。

サイトA 5
サイトB 2
サイトC 1
サイトD 1
サイトE 0
サイトF 0


抽出件数の条件を同じとしたらほぼ全員が同じ結果、
サイトA「・・・したい」が抽出されたのではないでしょうか?

(その他登録サイト以外のポータルサイト等はそれぞれ違いました。)

たぶん、リンクマジックの仕様上、
それぞれが1回めと認識するために同じサイトが出力されるんでしょうね・・
(別々のパソコンで操作してるので当たり前といえば当たり前ですが)


一人めのメンバーさんが、一回目の出力タグ
2人めのメンバーさんが、2回目の出力タグ



などボタンを2度、3度押すことで登録サイトがランダムにでてきて
数を重ねる毎に各サイト出力数に差がなくなるのだと思います。

でも、出力ボタンを押す回数をメンバーさんそれぞれに指定するのも
人数が増えるごとに現実的でないし

その前に、使用しないタグを何度も出力していたら
リンクマジックの規約違反になる可能性もあるかもしれません。


そこでちょっと考えたのですが
チームのリンクマジックを操作するのはひとりにするのはどうでしょう?

ひとりが、人数分のタグをまとめて排出(出力される登録サイトの片寄りを減らす為)
↓↓
各メンバーさんへ振り分けしたまとめリストを
メーリングリストへ流す。

●さん
<a href="">なんとかサイト</a>
<a href="">こんなサイト</a>
<a href="">あんなサイト</a>
<a href="">人気サイト</a>

▲さん
<a href="">ポータルサイト</a>
<a href="">こんなサイト</a>
<a href="">どんなサイト</a>
<a href="">ランキング</a>




各メンバーさんは、リストを確認して
振り分けられたタグを関連サイトへコピペ。

MLへリストが流れることで
自サイトへの被リンク状況も一目で確認できるメリットもあります。


それでも最初のうちは出力数に多少の片寄りがあるかもしれませんが
チームメンバーさんが増え、一度に出力する回数が増えることで平均的になると思います。


そのリンクマジックの抽出作業はわたしがやってもいいのですが
リーダーがリンクマジックを作成し、
出力タグも指定するとなると

オープンでなくなるような気もするので(公平具合が不透明?)
メンバーさんに担当制や交代制などで作業してもらうのはいかがでしょう?

作業そのものは10分以内に完了する程度です。

使用するリンクマジックはMLを通して担当さんへお渡しするので
各メンバーさんは最新のリンクマジックをいつでも確認することができます。


今後のこの件に関してぜひぜひご意見をお待ちしております♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから、今回のこびっとサイトへのリンクタグですが
あまりにも片寄りすぎてしまったので
修正をお願いすることになると思います。

その際はお手数ですがご協力をお願いします。

修正のお願いをメーリングリストより連絡しますので
もう少しお待ちください。

メンテ
オッケーです ( No.24 )
日時: 2009/06/17 20:41
名前: ぐれっち ID:

あんこさん。

こんばんは、ぐれっちです。


一つのサイトにリンクが集中するような状況は
チームとして望んでいることではないので
一人が管理する方法は良いと思います。

ただ、今後チーム参加者が増えて
抽出するサイト数が増えてきた場合はわかりませんが・・

現状はあんこさんが提案する方法で、僕は問題なしです^^


メンテ
ぐれっちさん、ありがとうございます! ( No.25 )
日時: 2009/06/18 20:06
名前: あんこ ID: メールを送信する


あんこです。
ぐれっちさん、ご意見どうもありがとうございます!!

日にちもあまりないので
問題なければその方向でいってみようと考えています。

皆様のご意見はいかがでしょう?

その方が片寄りが減ると思うのです。。


> ただ、今後チーム参加者が増えて
> 抽出するサイト数が増えてきた場合はわかりませんが・・


そうですね〜。

今回の件も含めて、もし問題があったり
他の良い提案などありましたら
その都度修正していきたいと思います。


その際は、またぜひぜひ皆様のご意見お待ちしています♪

メンテ
リンクマジックについて ( No.26 )
日時: 2009/06/19 09:35
名前: ショウ ID:
参照: http://konkatsu.mobi7.net/

おはようございます!ショウです。

リンクマジックの件は個人で使っていた時に同じサイトばかり排出するので使いにくいとはずっと思ってました^^;
エクセルと閉じると排出回数がリセットされるのが辛いですね・・・

とりあえずは交代制に賛成します、公平以前に今のままではあんこさんの負担が増える一方ですからね。
メンテ
新規メンバーさん、募集中です♪ ( No.27 )
日時: 2009/06/22 04:30
名前: あんこ ID: メールを送信する


あんこです。

1クールめがもうすぐ無事に終了しますので
新規メンバーさんをあらたに募集いたします。


日程は、こびっとサイト 6日
    関連サイト   4日


と、余裕をみて設定していますので
かけもちされている方、初心者の方でも大丈夫です。


実際に成果の出ている広告をお教えしますので
広告の選び方がわからなくても安心です。


チームとして一緒に活動できることを
現メンバー一同で楽しみにお待ちしています

メンテ
次クールについて ( No.28 )
日時: 2009/06/23 13:08
名前: 五十嵐 ID:

一日早いですが、関連サイト3の提出を終え、ほっとしています。

ところで、次クールについて質問があります。

次クールになりましたら、

またこびっとで新たに独自ドメインに1サイト作り、
それに関連サイトを作っていくのでしょうか?

そうすると、継続するとサイト郡が増える仕組みがあるのかな?
と疑問に思ったのですが、今まで作ったサイトにもリンクを貼ったり等するのでしょうか?

その後の流れがわからないもので、疑問に思っていました。

是非また、あんこさんのチームで頑張りたいと思っています!
宜しくお願い致します。
メンテ
五十嵐さんへ。 ( No.29 )
日時: 2009/06/23 20:03
名前: あんこ ID: メールを送信する


あんこです。こんばんわ。
1クール終了お疲れ様でした!!

> またこびっとで新たに独自ドメインに1サイト作り、
> それに関連サイトを作っていくのでしょうか?

はい♪キーワードは変えますが
サイト作成の流れは同じです。

> そうすると、継続するとサイト郡が増える仕組みがあるのかな?
> と疑問に思ったのですが、今まで作ったサイトにもリンクを貼っ> たり等するのでしょうか?

チームのリンクマジックに
サイトデータを追加していきます。

継続して繰り返すことで
チームのサイト群の力が大きくなります♪

新しくメンバーさんになる方にも、
パワーが増したチームのサイト網とリンクでつながるのでメリットがあります。

> 是非また、あんこさんのチームで頑張りたいと思っています!
> 宜しくお願い致します。

そう言って頂けると嬉しいです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!

メンテ
チーム参加の可否メールを受け取れていません。 ( No.30 )
日時: 2009/06/24 19:21
名前: 花チャン ID: メールを送信する

花チャンお申します。
本日 3:26分に参加表明のメール送信致しましたが、
チーム参加の可否メールを受け取れていませんので
こちらから、ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
以上
メンテ
花チャンさま。 ( No.31 )
日時: 2009/06/25 05:35
名前: あんこ ID:


あんこです。

参加表明ありがとうございます。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません!

メールへの返信いたしましたのでご確認ください。

これからどうぞよろしくお願いいたします
メンテ
自己紹介です。 ( No.32 )
日時: 2009/06/26 18:01
名前: 花チャン ID: メールを送信する

始めまして、 花チャン と申します。
3M1期生:資産会に属しています。

新しいジャンルで皆さんと、楽しく和気アイアイ気分で
人の幸せに役立つ婚活サイトを作成していければと思います。
宜しくお願い致します。

<質問です>
メインサイト:提出日:7月2日ですか?
関連サイト1,2,3は順次 指定期日(送られてくる)に報告という
ことでよろしいでしょうか。
最終納期;7月6日。

明日からの作業になりますので、期日の件、ご連絡をお待ちいたします。

******
先程は キーワード データ送信 ありがとう ございました。

宜しくお願い致します。


花チャン でした。
 
メンテ
Re:自己紹介です。 ( No.33 )
日時: 2009/06/26 20:51
名前: あんこ ID: メールを送信する


花チャンさま。

> メインサイト:提出日:7月2日ですか?

完成を7/3(金)に予定しています。
修正をお願いする場合もありますので
少し余裕を持って提出して頂けると助かります♪


> 関連サイト1,2,3は順次 指定期日(送られてくる)に報告という
> ことでよろしいでしょうか。
> 最終納期;7月6日。
>

基本的には関連サイト4日に設定しています。
多少前後することもありますので
その都度締切日は連絡いたしますね^−^

花チャンさん♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!


あんこ 
メンテ
はじめまして。 ( No.34 )
日時: 2009/06/27 11:21
名前: 森月 ID: メールを送信する

あんこ様、チームの皆様はじめまして。

森月と申します。

今回から参加させていただきます。
よろしくお願いします。


メンテ
Re:はじめまして。 ( No.35 )
日時: 2009/06/28 04:50
名前: あんこ ID: メールを送信する


森月様。

自己紹介ありがとうございます!

結果を出せるようにチームで力を合わせてがんばりましょう♪

どうぞよろしくお願いいたします
メンテ
自己紹介です。 ( No.36 )
日時: 2009/06/30 19:26
名前: ビギナー ID: メールを送信する

 初めまして、ビギナーと申します。

以前、某有名携帯アフィリ塾に入って、(虫の名前乃塾)

ぺラサイト量産に疲れて、その後、あっちのノウハウ

こっちのノウハウ、と方向性が定まらず、

気がつきゃ成果なし、ノウハウ代、多額。

というあり地獄にはまっている状態です。

この状況をなんとかしたく、チームに参加させてもらいました。

よろしくお願いします。
メンテ
ビギナーさん♪ ( No.37 )
日時: 2009/07/01 05:50
名前: あんこ ID: メールを送信する


自己紹介ありがとうございます!

ぜひぜひチームの力で成果をあげましょう

どうぞよろしくお願いいたします。

あんこ
メンテ
こびっとサイトの締切りは明日です。 ( No.38 )
日時: 2009/07/02 05:35
名前: あんこ ID: メールを送信する


あんこです。おはようございます

サイト提出の締切は、明日7/3(金)です。


森月さん、kanさん、たつおさんへ。

チームガイダンスを先日送信いたしましたが届いていますでしょうか?

届いていなければご連絡くださいね♪

それでは、サイト提出お待ちしております
メンテ
キーワードリストについて ( No.39 )
日時: 2009/07/02 18:09
名前: 五十嵐 ID:

第二クールのキーワード、

目次ページに使用するキーワードは

三つだけですか?

ダウンロードしたエクセルファイルが結構ぐちゃぐちゃになってるのは
私のだけでしょうか?

婚カツのキーワードも混ざっておりますが、これは・・・?
メンテ
>キーワードリストについて ( No.40 )
日時: 2009/07/02 21:33
名前: あんこ ID: メールを送信する



五十嵐さん、こんばんわ。

ごめんなさい。時間ないので簡単に・・


>ダウンロードしたエクセルファイルが結構ぐちゃぐちゃになってるのは
私のだけでしょうか?

>婚カツのキーワードも混ざっておりますが、これは・・・?

失礼いたしました。すみません!
テキストファイルで再送しますのでご確認ください。


>
> 第二クールのキーワード、
>目次ページに使用するキーワードは
>三つだけですか?


「目次ページタイトルに使うキーワード」とは


(今回は3つあげてますが)
その3つをメンバーさん全員が目次ページタイトルにする、
という指定ではなくて

そのキーワードを使用してタイトルにするという意味です。

個別ページに使用するキーワードによって
実際のタイトルはいろいろ変わってくると思いますし

3つのうち1つしか使用しない場合もあると思います。

目次ページに使用するキーワードは複合を含めて、
今回は例が3つですが、目次ページが3つのみというわけではないです。


うまく説明できなくてすみません。
ご質問の答えになっていますでしょうか?


クリアーにならない点がありましたら
またご連絡ください。


よろしくお願いいたします。


メンテ
チームで使用しない無料HPスペース ( No.41 )
日時: 2009/07/07 04:08
名前: あんこ ID: メールを送信する

あんこです。
こちらにも覚書きということで記載をしておきます。


◆フォレストページ

[規約違反対象]
・リアルなであいを誘発、目的としたもの

※実際に違反対象になってしまったため。


◆00HPメイカー

[規約より]
3ヵ月以上ご利用状況(サイト更新、掲示板書込み、素材アップなど)が
 確認できない場合はIDを削除させて頂きます。

※関連サイトはあまりメンテナンスの手間をかけたくないため
 3ヶ月以内毎に更新が必要、となると適していない。


◆魔法のiランド

規約には記載はないが、アフィリエイト×
アフィリサイトへのリンクも×らしく削除されやすいため。


メンテ
はじめまして ( No.42 )
日時: 2009/07/19 10:11
名前: おけい ID: メールを送信する

あんこ様
チームメンバーの皆様はじめまして

おけいと申します。
婚活というテーマに興味があり参加させていただきました。

また、早速メールにてキーワードを頂きありがとうございました

足手まといにならないよう、サイト作成していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
メンテ
おけい様。 ( No.43 )
日時: 2009/07/19 19:47
名前: あんこ ID: メールを送信する


おけいさん♪
自己紹介ありがとうございます!

ご縁があり一緒に活動できることを嬉しく思います♪

ご興味のあるテーマとのことで
サイトイメージもいろいろわいてきそうですね

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


あんこ
メンテ
自己紹介です ( No.44 )
日時: 2009/07/20 01:28
名前: mat ID: メールを送信する

みなさんはじめまして

matです。

今回、参加させて頂くことになりましたので

よろしくお願いします。

メンテ
RE:自己紹介です。 ( No.45 )
日時: 2009/07/20 04:58
名前: あんこ ID: メールを送信する


matさん、ようこそいらっしゃいませ

チームの力で成果をあげましょう!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点がありましたらお気軽にご質問くださいね。


あんこ
メンテ
自己紹介です ( No.46 )
日時: 2009/07/20 22:03
名前: 王さん ID:
参照: http://mobakame.com/

はじめまして。

ニックネーム「王」と申します。
今回、初めて婚活サイトに挑戦します。

未知の分野のため時間は時間はかかるかもしれませんが、これから注目される分野でもあると思うので頑張ります。
よろしくお願いいたします。
メンテ
RE:自己紹介です。 ( No.47 )
日時: 2009/07/21 04:14
名前: あんこ ID: メールを送信する

王さん、自己紹介ありがとうございます。


一年を通して需要があり、なくなることのないジャンルなので

継続することで、長期的に安定した成果をあげることが可能だと思っています。

安定した上位表示と成果をあげるために
チームで力を合わせてがんばりましょう^−^

どうぞよろしくお願いいたします。

メンテ
自己紹介です ( No.48 )
日時: 2009/07/21 10:14
名前: じろたん ID:

みなさま,はじめまして。

「じろたん」と申します。
今回,あんこさんのチームに参加させていただくことになりました。

これまで,求人サイトやゲーム情報サイトを作成したことはありますが,
婚活サイトの作成は初めてです。

至らない面も多いとは思いますが,どうぞよろしくお願いします。
メンテ
自己紹介です♪ ( No.49 )
日時: 2009/07/21 23:22
名前: 深羅 ID:

あんこ様
メンバーの皆様はじめまして。

深羅(みら)と申します。

エンタメ系のサイトのほうを主にやっていますが、
婚活に興味があり、参加させていただきました。
皆様に迷惑をかけないよう、サイト作成をして
いきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪

メンテ
RE:自己紹介です ( No.50 )
日時: 2009/07/22 02:53
名前: あんこ ID: メールを送信する


じろたんさん、深羅さん。

ようこそ、お待ちしておりました


期限に追われながらでも(笑)
ぜひぜひ継続してくださいね♪


個人で作業するのに比べて
10人のチームなら10倍の速さでサイト群が大きくなります。

メリットはそのまた数十倍です!


チーム制のメリットをうまく利用してくださいね♪


メンテ
成果発生! ( No.51 )
日時: 2009/07/22 20:31
名前: ぐれっち ID:

あんこさん。

チームの皆さん。

こんばんは、ぐれっちです。

そして新メンバーさん
初めまして、ぐれっちです。
今後とも宜しくお願いします。

チームで作ったこびっとサイトから成果が発生したので、
報告いたします。

ASP:アクセストレードモバイル
広告:Nozze結婚情報センター(モバイル)

まだ確定されていませんが、2件で2,100円です。

チーム制の威力を再認識しました^^


それと、まだアフィリを始めたばかりで、
サイトをどう作ったらいいか分からない方に向けて
僕が作業中に意識していることを暴露(笑)します。

経験者の方で、そこは違うよって意見がありましたら、
ガンガンつっこんでください!

それでは
↓↓↓
チーム制のこびっとサイトなら、あまりビッグキーワードを狙わなければ
Googleですぐに上位にきます。

僕のサイトは、狙ったキーワードでは2つとも1位を取っています。

ニッチキーワードを狙っているのでアクセス数は少ないですが、今回ちゃんとアクションがありました。

サイトタイトルから入ってくるユーザーは何の情報を欲しがってるのか?
をイメージしながらサイトを作ると、サイト構成が1本につながるかなと思います。

チームのサイト以外でも、ちゃんと構成がイメージできたサイトからは成約がちょくちょく取れるようになりました。

結構、アクセスの少ないニッチキーワードでも、構成しだいで成約とれます。


「サイトタイトルから最後のページまで一本に繋げる」


これが、最近の僕の思考回路です。


参考に・・・なりましたかね^^;
メンテ
参考になりました! ( No.52 )
日時: 2009/07/24 21:52
名前: 森月 ID: メールを送信する

あんこリーダー、チームの皆様こんばんは。

森月です。

そしてぐれっちさん。
とても参考になりました。
それと成果おめでとうございます。

軸がしっかりしたサイトを作ることが重要なんですね。

これからは、
「サイトタイトルから最後のページまで一本に繋げる」
ことを頭に入れてサイトを作ってみようと思います。

ちなみに、そのニッチキーワードで成約が取れているサイトは
どのくらいの構成(ページ数)なんでしょうか?

こびっとの基本で言われているように30ページ前後でしょうか?
もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。

私も早く成果報告できるようにがんばります。
メンテ
ありがとうございます! ( No.53 )
日時: 2009/07/25 21:44
名前: ぐれっち ID:

森月さん、こんばんは。

ぐれっちです。


>とても参考になりました。
>それと成果おめでとうございます。

ありがとうございます!
勇気を出して書き込んだかいがありました(笑)


>軸がしっかりしたサイトを作ることが重要なんですね。

これを考えるようになると構成作りが大変ですが、サイト作成が楽しくなります♪
自分が狙ってやっているので、成果がでたときの喜びも凄く大きいです。


>ちなみに、そのニッチキーワードで成約が取れているサイトは
>どのくらいの構成(ページ数)なんでしょうか?

>こびっとの基本で言われているように30ページ前後でしょうか?
>もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。

僕の場合は、ほとんどが10〜20ページの間くらいです。
チームでのこびっとサイトもそのくらいです。
ニッチなので、少ない作業量で上位にいけるキーワードしか
狙っていないと言ったほうが正しいかもしれません。

サイト構成が繋がらなくなるようであれば、
ページは無理に増やしません。

でも、作っても本当にアクセスが全くないサイトもあります^^;
その時は被リンク用サイトにしています。



一度、1つの商品や広告で一本に繋がるサイト構成を掴んでしまえば
横展開が楽にできるので、量産するときもあります。


あとサイト構成がしっかりしたサイトだと、
広告をサイト内の1ページにしか貼っていなくても
成約がとれます。

逆に全ページに広告を貼ると成約しなくなるサイトもあります。
これは、まだまだ検証する必要があるのではっきりとは言えませんが・・。


こんな感じで作業しています。
参考になれば、幸いです。


>私も早く成果報告できるようにがんばります。

是非ゼヒ、お待ちしています^^
僕もまた報告できるよう、負けずに頑張りたいと思います!


メンテ
ぐれっちさん、ありがとうございます。 ( No.54 )
日時: 2009/07/28 17:15
名前: 森月 ID: メールを送信する

ぐれっちさん、こんにちは。

森月です。

質問の回答ありがとうございます。

10〜20ページぐらいなんですね。
なるほど参考になります。

ちなみに、それは全て自分で作ったページですよね?
自動商品データ取得も使っているのでしょうか?

・・・また質問になってしまいました^^;

>あとサイト構成がしっかりしたサイトだと、
>広告をサイト内の1ページにしか貼っていなくても
>成約がとれます。

>逆に全ページに広告を貼ると成約しなくなるサイトもあります。
>これは、まだまだ検証する必要があるのではっきりとは言えませんが・・。

なるほどそういうこともあるんですね。
今まで作成したサイトも見直ししたいと思います。

ぐれっちさん、本当にありがとうございました。

チームの皆さんも一緒にがんばっていきましょう!
メンテ
一緒に頑張りましょう! ( No.55 )
日時: 2009/07/29 14:57
名前: ぐれっち ID:

森月さん、こんにちは。

ぐれっちです。


>ちなみに、それは全て自分で作ったページですよね?
>自動商品データ取得も使っているのでしょうか?

自分で作っています^^
僕は自動商品データ取得は使ったことがありません。

使ったことがないだけで、使わない理由とかは特にありません^^;


それでは、頑張って成果のでるサイトを作っていきましょう♪

メンテ
成果広告等 と 質問です ( No.56 )
日時: 2009/08/02 13:23
名前: 花チャン ID: メールを送信する

あんこ さん、皆さん、
花チャンです。

A【成果広告】
 【ASP】アクセストレードモバイルさん
  163498 e-お見合い(モバイル)【無料会員登録】
  2件 1300円です。
  7件のクリックがあり、承認2件でした。
  ご報告いたします。
  他の案件で93のクリックがあり、承認待ちの状態です。
承認率てどのくらいなのですかね?

B。サイトが圏外に飛ばされました。Googleハネムーが終わりということですかね。この後、どうすればいいのでしょうか、教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。
メンテ
Re:成果広告等 と 質問です ( No.57 )
日時: 2009/08/02 19:43
名前: あんこ ID: メールを送信する

花チャンさん、こんばんわ。

> A【成果広告】
>  【ASP】アクセストレードモバイルさん
>   163498 e-お見合い(モバイル)【無料会員登録】
>   2件 1300円です。
>   7件のクリックがあり、承認2件でした。
>   ご報告いたします。

おめでとうございます♪♪


>   他の案件で93のクリックがあり、承認待ちの状態です。
> 承認率てどのくらいなのですかね?

未承認の成果としてあがっているということですよね^−^

承認率は広告により異なります。

e-お見合いならほぼ承認されます。

資料請求系は無料登録案件に比べると承認率は多少低いようです。


>
> B。サイトが圏外に飛ばされました。Googleハネムーが終わりということですかね。この後、どうすればいいのでしょうか、教えていただけると嬉しいです。
>
> 宜しくお願い致します。
>

上位にいた理由がたとえそのような(グーグル・・・)の影響だとして
いったん圏外に下がっても、次には正当な評価をされ
上位にふさわしいサイトならまたあがってきます。

花チャンさんのサイトは、コンテンツがきっちり
詰まっているのでまた上がってくると思います。


その上がってきたサイトの順位を安定させるには
引き続き、チーム活動やこびっとでサイトを作ることで
継続してナチュラルな(←大事)被リンクが増え続けるので効果があります。

その他、メルマガ発行や中小検索エンジン、
ソーシャルブックマークサービスからの被リンク付けなども
時間があったら取り組んでみてください。

婚活ジャンルでいくつものサイトを横展開しておけば
アルゴリズムの変動で、ひとつのサイトが下がっても
他のサイトがあがり・・・と収益の安定も期待できますね♪

成果のあった強化したいキーワードで、
切り口を変えたサイトを数サイト増やしていくのも良いと思います。


e-お見合いで、7件のクリックで2件の承認なら
とても良い数字だと思います。
(わたしの場合7〜8件毎に1件の割合です。)

濃いアクセスを流せているということですね♪

後は、アクセスを増やせば報酬もあがりますね!

もし、サイトのアクセス数に対してクリック数が少ない場合には
誘導文や広告位置を見直したり

数日毎に変更箇所を1つだけ決めて
どの誘導文や広告位置が効果が高いかどうか
クリック数の検証をしてみると良いと思います。

ではでは。あんこ
メンテ
成果広告等 と 質問です ( No.58 )
日時: 2009/08/02 22:15
名前: 花チャン ID: メールを送信する

あんこ さん

ありがとうございます。
●”メルマガ発行や中小検索エンジン、
ソーシャルブックマークサービスからの被リンク付けなども
時間があったら取り組んでみてください。”
==>時間を作り、上記の件取り組みます。
●変動に左右されず、淡々となすべき作業をこなしていきます。
●誘導文や広告位置変更での影響度/検証作業を日々の作業に加え始めています。
●今回の1300円はとても大事な成果で、稼ぐ仕組みを実感しています。
稼ぐ仕組み、構造、こびつとチーム力、継続力、影響度/検証作業、アクセスアップの工夫などが、継続的作業を介して実感しています。

今後共、宜しくご指導ください。

花チャン
メンテ
Googleモバイル1位 ! 結婚相談情報navi ( No.59 )
日時: 2009/08/04 09:16
名前: 花チャン ID: メールを送信する

あんこ さん, 皆さん

お早うございます ♪

Googleで、検索条件:結婚相談 情報 としたら
PC版4位
Googleモバイル1位  ですのでご報告します。嬉しい!!
広告タグを近々掲載します。

1昨日は、圏外に飛ばされたサイトがありましたが、その代わりに
いきなり、Googleモバイル1位とは、ありがたい!

昨日の あんこ さん のコメントで、
”婚活ジャンルでいくつものサイトを横展開しておけば
アルゴリズムの変動で、ひとつのサイトが下がっても
他のサイトがあがり・・・と収益の安定も期待できますね♪”
==>早速、実体験しました! 

次のメインサイトは、”婚活”ということなので、記事情報収集を開始
しました!  

花チャン

作業に戻ります。









 
メンテ
成果おめでとうございます ( No.60 )
日時: 2009/08/04 12:13
名前: ぐれっち ID:

花チャンさん、こんにちは。

ぐれっちです。


e-お見合いの成果、おめでとうございます。

僕もますますやる気が湧いてきます^^

承認率が凄く良いですね!
とても上手く繋げているのだなと思います。

これからも一緒に頑張っていきましょう♪

それでは
メンテ
これからも一緒に頑張っていきましょう♪ ( No.61 )
日時: 2009/08/04 14:32
名前: 花チャン ID: メールを送信する

ぐれっち さん

こんにちは!
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

現状のサイト状況+条件変更で、様子を見て、随時に
サイト更新をしていく、淡々と実作業を継続的に行う
事の大切さを実感しています。

こびっとのチーム力は抜群ですね!
ゆっくりと確実に上昇していきたいと思います。


現時点で、狙った複合キーワードで 5っのサイトで、モバイル1位の状況です。(速収講座で最近、開始したものばかりです)。
1サイトだけ、チームに所属することなく、一人で運営しているものもあり、無料HPは貼っていません。メインサイト+
主要検索エンジン+数個のソーシアルブックマークに登録しています。こび友リンク機能の効果の凄さを実感しています。このサイトでメインの単一キーワードで検索すると
PC版で13位、モバイル版で5位にいます。これからどこまで追いつけるかを種々の工夫をして追い上げて行きたいと考えています。
モバイル1位の方は、こびっとサイトと思いますので、攻略の対象と考えています。サイト構成から明確に分かります。チーム制を組んでおられるので、単独
で動いている私としは、こび友リンク機能+種々の創意工夫で、どこまで食込む事が出来るかが挑戦の課題です。結構、楽しんでいます。これで成果が徐々に
つながっていくと、もっと、本格的に楽しくなるのでしょうね!
そんな日が来るのを楽しみに、淡々と実作業をこなしていきます。
少々、私事になりましたが、書きました。

広告タグは皆、最近掲載したもの、若しくは、未掲載のものもあります。
これからは、成果に結びつく工夫を実践を介して学び吸収していきたいと考えています。

花チャン
メンテ
需要期はこれから♪ ( No.62 )
日時: 2009/08/05 05:08
名前: あんこ ID: メールを送信する

あんこです。
おはようございます

花チャンさん、書き込みありがとうございます!

あらゆるジャンルで展開されていて作業量もスゴイので
成果は徐々に、、というよりも
ある日成果が爆発しそうな予感です♪
楽しみですね!!



婚活ジャンルの需要期は大型連休の後ですね♪

実家に帰って結婚を促された方々に
こびっとサイトで良い情報を提供しましょう



只今、新メンバーさん募集中です。

チーム活動なら楽しみながら
成果への近道となります。

皆様のご参加をチームメンバー一同で
お待ちしております^−^
メンテ
googleで・・ ( No.63 )
日時: 2009/08/05 22:39
名前: 王さん ID:

あんこさん、チームの皆様こんばんは!!

花ちゃんさん、おめでとうございます!!
花ちゃんさんの成果を見て、こちらも励まされており、自分もがんばらねば・・と思う日々です。

ところで最近作成した1つ目のメインサイト、複合ワード「ケータイ 結婚」なのですが、googleで1位、googleモバイルで4番目に表示されており、びっくりしました。こんなに早く、google上位に来るとは、こびっとには感激です。

しかし・・・・アクセスが全くありません(涙)

キーワードを「ケータイ」から「携帯」に変えようか、それともサイトをもっと充実させようか悩んでおります。


なにせ、初めて取り組んだジャンルで見よう見まねで作ったページであるため改善点だらけだと思います。

あんこさんと花ちゃんさんの書き込みを参考にさせていただき、メインサイトを改善していきたく考えております。

今後もよろしくお願いいたします。
メンテ
初歩的な質問ですいません ( No.64 )
日時: 2009/08/06 03:16
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

大手検索エンジン登録ってどうやって
するのでしょうか??

無料塾の便利リンク集からサイトに行っても
わからないので・・・

サイト登録(PCサイトとして?)のだったら
yahoo&Googleはできましたが
MSNはわかりません。

モバイルの方は全部わからなかったです。

中小検索エンジンはほとんど出来ました


メンテ
googleで・・ ( No.65 )
日時: 2009/08/06 08:42
名前: 花チャン ID: メールを送信する

王さん、あんこさん、皆さん

おはようございます!

1.王さん、
複合ワード「ケータイ 結婚」:googleで1位、googleモバイルで4番目
===>おめでとうございます♪

2.
現在、メインサイトの見直し中です。上位表示:安心してられません。最近、圏外に飛ばされたばかりです! 自分のサイトの内容の充実と継続してナチュラルな被リンク構造の充実+メインサイト作成、を心かけています。
”反省と軌道修正+淡々とした継続作業+楽しみながら” ♪ 

We are on the same boat towards the goal
with the amazing power of cobit
       under the leadership from Anko-san ♪

今後もよろしくお願いいたします。

花チャン
メンテ
matさんへ。 ( No.66 )
日時: 2009/08/06 18:40
名前: あんこ ID: メールを送信する


わたしは、そこから登録したことがないので
詳しくわかりません。すみません。

MSNですが、bingに変わったのではないでしょうか。
登録は↓
ttp://www.bing.com/docs/submit.aspx?FORM=WSUT

その他、モバイルは携帯から登録するのでないでしょうか??

または、Firefoxなどでユーザーエージェント変更したら
登録まで出来るのですかね?

ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

お役に立てずすみません。

ここで解決しなければ、質問板にて聞いてみてください。


あんこ

メンテ
王さんへ。 ( No.67 )
日時: 2009/08/06 18:45
名前: あんこ ID: メールを送信する

王さん、こんばんわ。

お返事書いていたら長〜くなってしまったので
メールにて連絡しました。

ご確認よろしくお願いします♪
メンテ
わかりました ( No.68 )
日時: 2009/08/06 22:45
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

あんこさん
いつも丁寧な回答ありがとうございます。
大変助かります。

bing 登録できました

それで無料塾の便利リンク集サイト
自分の勘違いでした
大手検索エンジンはこんなのがありますよ〜〜的なとこみたいです
ここから登録するもんだと勝手に思い込んでました

手間を取らしてしまってすいません。
メンテ
自己紹介です。えへへヽ(°▽、°)ノ ( No.69 )
日時: 2009/08/14 20:52
名前: ニイト阿修羅 ID: メールを送信する

おいすー!

みなさんはじめますて!
あんこ婚活チームに参加しますニイト阿修羅と申しますー!

婚活ジャンルは全くわからないのでみなさんの作るサイトなどを見て勉強したいと思ってます!

みなさんの足を引っ張らないようにがんばろーと思います!

よろしく!!!おねがいします!
メンテ
はじめまして♪ ( No.70 )
日時: 2009/08/15 05:06
名前: どさんこ ID:

おはようございます♪

皆様はじめまして!

どさんこと申します♪

婚活ジャンルは初めてですが、色々と勉強したいので
皆様よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
メンテ
はじめまして(^^) ( No.71 )
日時: 2009/08/16 19:16
名前: masatosi ID:

あんこ様

メンバーの皆様


こんばんは☆masatosiです。

この度はメンバーに入れて頂くことになりました。

初心者ですがよろしくお願いします。
メンテ
Google Mobile で1位! ( No.72 )
日時: 2009/08/23 22:52
名前: 花チャン ID: メールを送信する

あんこ さん、皆さん 
こんばんは!

8月上旬に圏外に飛ばされたサイトが
Google Mobile で 2位に戻りました♪
検索条件:お見合い 情報  です。

その代わり、最近までmobile 1位の
サイトが圏外に飛ばされました!
9月中旬くらいに戻ってくれれば、、、。

複数のサイトを増やしていきます。
淡々と作業を続けます。

花チャン でした。
メンテ
Re:Google Mobile で1位! ( No.73 )
日時: 2009/08/24 20:27
名前: あんこ ID: メールを送信する

花チャンさん、こんばんわ。

もどってきましたね

単一キーワードでも、いい位置につけていますね♪

数サイトくらい順位が下がっても
その時は別のサイト達がカバーできるようなサイト群を構築して
全体収益の安定を目標にがんばりましょう!

でわでわ。

あんこ

メンテ
<教えてください> ( No.74 )
日時: 2009/09/05 00:18
名前: 花チャン ID: メールを送信する

あんこ さん
こんばんは!

<教えてください>

【結婚情報比較ネット】大手結婚相談所6社(ツヴァイ・オーネット・ノッツェ ...
結婚情報比較ネットは、大手結婚相談所6社の情報比較サイト。ツヴァイ、オーネット、ノッツェ、マリックス、パートナーエージェント、サンマリエのサービスを比較し、無料で気になる結婚相談所に資料請求

===> 上記の広告を掲載したいのですが、どちらのASPで取り扱つているかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

花チャン
メンテ
広告のこと。 ( No.75 )
日時: 2009/09/05 06:29
名前: あんこ ID: メールを送信する

花チャンさんへ。

お探しの広告かどうかわかりませんが、最大8社を比較できるとなっている
「結婚サービス比較.com」がアクセストレードモバイル、aaaにあります。

後は、モバ8にもあったかも。

一括資料請求系は、上記と「ALL結婚情報比較」4社(5社)が主なところだと思います。


お探しの広告がどなたかのサイト上で見かけたものであれば
ソースをみたり、該当リンクにカーソルをあてて下部に現れたURLをチェックすれば
どのASP経由かわかると思います♪

あんこ
メンテ
了解です。 ( No.76 )
日時: 2009/09/06 05:26
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

あんこさん。おはようございます。
張り替えました。

masatosiさん
サイト拝見させて頂きました。

報告ですが
このサイト自分の携帯だと最大サイズ超えます
PCだと画像はNGでしたよ

でもページ数が凄いですね^^)
メンテ
あんこ さんへ ( No.77 )
日時: 2009/09/11 23:26
名前: 花チャン ID: メールを送信する

あんこ さん
こんばんは!
ご連絡ありがとございます。

4社&8社の広告タグはあるのですが、6社の広告タグ
を探してみます。見つかれば、ご連絡いたします。

ありがとうございました。

花チャン
メンテ
メンバーさん募集中です♪ ( No.78 )
日時: 2009/09/15 20:19
名前: あんこ ID: メールを送信する

あんこです。
只今、新メンバーさん募集中です


■募集期間
〜9/20(日)

■募集人数
10名程度


・ジャンル選定に迷われている方
・初心者の方も大歓迎です♪

チームは以前から継続していますが、リンクマジックのサイト登録は新たに0からスタートするので、新規メンバーさんのサイト出現率が低くなることはありません。

それから、チームで指定するキーワード以外でも、同ジャンルなら好きなキーワードで参加することも可能です。

・すでに結婚ジャンルで取り組んでいる
・チーム制に興味はあるけど、キーワードは自由に決めたい
 
って方のご参加も歓迎です。


実際に成果の出ている広告もお教えします☆


皆様のご参加お待ちしております^−^

メンテ
新メンバーさん、募集中です♪ ( No.79 )
日時: 2009/09/18 06:15
名前: あんこ ID: メールを送信する


20日まで新メンバーさん募集中です

ご参加お待ちしています♪
メンテ
あんこさま、はじめまして参加したいのですガ・・・ ( No.80 )
日時: 2009/09/21 04:09
名前: たかひろ ID: メールを送信する

あんこさま

はじめまして。
たかひろと申します。

現在、独自ドメインで婚活に関わるサイトが出来上がっていて、
ぜひチームに混ぜていただきたいのですが、
20日を過ぎてしまいました。

まだ参加は可能でしょうか。

可能であれば、
一度、参加用メーリングリストアドレスに
メールいたしますので、
参加の承認、不承認をご判断いただければと思います。

遅れまして、申し訳ありません。

宜しくお願いします。
メンテ
マロンです! よろしくお願いします ( No.81 )
日時: 2009/09/21 06:46
名前: マロン ID: メールを送信する

婚活チームのみなさま

はじめまして!
マロンと申します。

あんこさんの婚活チームの締切が20日と知り、あわてて申込のメールを
送りました。
このたび、チームに加えていただくことになりました。

こびっとで数サイト作成した経験しかありませんが、
頑張ってついていきますのでよろしくお願いします
メンテ
たかひろさんへ。 ( No.82 )
日時: 2009/09/21 20:05
名前: あんこ ID: メールを送信する

あんこです。こんばんわ。

ヤフーメールはすぐに確認しましたが、スレッドの書き込みは今 気が付きました。

メールでお送りした通り、ご参加いただけます♪


すでに、サイトが出来上がってるとのことですね。

今朝は、お題のキーワードリスト等お送りしましたが、
そのことについて連絡がありますのでメールにて連絡しますね。

ではでは、これからどうぞよろしくお願いいたします

メンテ
マロンさんへ。 ( No.83 )
日時: 2009/09/21 20:15
名前: あんこ ID: メールを送信する

カキコミありがとうございます♪

マロンさんにとって、婚活チームの活動がプラスになれば嬉しいです。

これから、どうぞよろしくお願いいたします
メンテ
自己紹介とご報告 ( No.84 )
日時: 2009/09/27 02:30
名前: たかひろ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_moving/

あんこさま
チームメンバーのみなさま

【自己紹介】
お疲れ様です。
先日、チームに参加させていただきました、
たかひろと申します。

『婚活卒業』というテーマでサイトを作り、
広告を貼り付けました。

この婚活は、メルマガ、情報ビジネスまで
発展させていきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いします。

【ご報告】
サイトの作成ですが、完了いたしまして、
26日の朝にメール差し上げましたが、
スレッドへのご連絡、遅れました。

今後はHTMLで自らサイトを作成できるよう、
準備していきます。

これからもよろしくお願いします。

たかひろ
メンテ
訂正版のリンクマジック ( No.85 )
日時: 2009/09/28 20:47
名前: あんこ ID: メールを送信する

リンクマジックのこと。

matさん、気がついてくれてありがとうございます!

修正したものをヤフーのML宛に送ってはみましたが
まだ配信される気配はないようです(T▽T)

明日の朝までには届くと思いますが
お急ぎでしたら、web上の投稿メッセージからダウンロードするか
昨日、配布したものを修正して使ってください。

お手数ですが、よろしくお願いします。


たかひろさん、自己紹介ありがとうございます♪

楽しみながら目標にむかってがんばりましょう
メンテ
はじめまして。りょうへいです。 ( No.86 )
日時: 2009/10/02 12:46
名前: りょうへい ID: メールを送信する

あんこさん、チームの皆様、はじめまして。
りょうへいといいます。

遅れてしましましたが、チームに合流させていただきました。

これから、がんばっていきますので、あんこさん、皆様
宜しくお願いいたします。

メンテ
はじめまして!はぴらきスマイルです。 ( No.87 )
日時: 2009/10/02 16:55
名前: はぴらきスマイル ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/happy_lucky_smile/

あんこさん、チームメンバーの皆さん
はじめまして、はぴらきスマイルと申します。
いまさらのご挨拶すみません。


チーム参加、婚活ジャンル、携帯アフィリと
はじめでだらけの私ですが
みなさんの足を引っ張らないようがんばります。


よろしくお願いします<(_ _)>
メンテ
初成果! ( No.88 )
日時: 2009/10/04 14:00
名前: 森月 ID: メールを送信する

あんこ婚活チームの皆様、こんにちは。

先日Moba8にて初報酬が確定しました。
(と言っても500円ですが・・・^^)

広告は「エキサイト恋愛結婚」です。

リーダーのあんこさん、チームの皆様ありがとうございました。
チーム活動していて良かったです。

これからも成果が続くようにサイト作成がんばります

メンテ
森月さん おめでとうございます♪ ( No.89 )
日時: 2009/10/04 17:04
名前: 花チャン ID: メールを送信する

初成果! おめでとうございます♪
自分のことのように嬉しいです!

私も”アクセスUP等”+誘導文+アルファ 
で、成果につながるよう工夫を重ねていきます!

花チャン

作業に戻ります!
メンテ
Re:初成果! ( No.90 )
日時: 2009/10/04 19:25
名前: あんこ ID:

森月さん、おめでとうございます!!

とっても嬉しいご報告ありがとうございます。
d(⌒∇⌒)b\\ワ〜イ//d(⌒∇⌒)b

> チーム活動していて良かったです。
そう言っていただけると本当にうれしいです。

matさん、マロンさんも
速収での成果おめでとうございます!超速ですね!!

成果報告板でチームメンバーさんをみかけると嬉しいですね♪

でわでわ、引き続きチーム活動もよろしくお願いします(,,・∀・,,)ノ


あんこ
メンテ
ありがとうございます。 ( No.91 )
日時: 2009/10/05 18:16
名前: 森月 ID: メールを送信する

花チャンさん、あんこさん、ありがとうございます。

成果報告して良かったです。
こういうのもチーム活動ならでは、メリットの1つですね。

もっとヤル気になりました。

また成果報告できるようにサイト作成に励みます。
メンテ
関連サイト提出のご連絡 ( No.92 )
日時: 2009/10/05 23:59
名前: 花チャン ID: メールを送信する

あんこ さん

関連サイト提出してあります。
Yahooのメールの確認の返信がないので、ご連絡いたします。
花チャン
メンテ
関連サイト2の提出済です。 ( No.93 )
日時: 2009/10/06 00:06
名前: 花チャン ID: メールを送信する

あんこ さん
皆さん
こんばんは!

関連サイト2の提出済です。

Yahooのメール返信が遅いので
こちらからも連絡いたします。

花チャン
メンテ
花チャンさんへ ( No.94 )
日時: 2009/10/06 04:36
名前: あんこ ID:

確認しました。
ご連絡ありがとうございました!

あんこ
メンテ
関連サイト提出済の件 ( No.95 )
日時: 2009/10/09 23:13
名前: 花チャン ID: メールを送信する

あんこ さん
こんばんは

6−3 花チャンで 21時:08 に送信していますが、
2時間経過しても受信確認のメールが来ませんので、こちらから
ご連絡しています。

宜しくお願い致します。
メンテ
Re:関連サイト提出済の件 ( No.96 )
日時: 2009/10/10 04:46
名前: あんこ ID:

花チャンさん、こんばんわ。

> 6−3 花チャンで 21時:08 に送信していますが、
> 2時間経過しても受信確認のメールが来ませんので、こちらから
> ご連絡しています。

2通確かに受け取りました!!

花チャンさんが、何の連絡もなく期限を過ぎることはないと思っているので

もし連絡がなかったら、日にちを間違えているとか
その次は、インフルエンザなどの心配をしてしまうと思います(笑)

ということで、そんな時は、まずはこちらからも確認の連絡をしますのでご安心ください。


いよいよインフルエンザが身近でも流行りだしてきました。
花チャンさんも皆様も、くれぐれもお気をつけください〜!!


あんこ
メンテ
関連サイト提出済の件 ( No.97 )
日時: 2009/10/11 18:37
名前: 花チャン ID: メールを送信する

あんこ さん
ご連絡ありがとうございます。

とっても”元気”なのです♪
でも、皆さん、気をつけましょうね!
健康あっての”楽しい”アフィリエイトですから。

いつもありがとうございます。

作業に戻ります♪

花チャン
メンテ
報告します ( No.98 )
日時: 2009/10/29 22:30
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

あんこさ〜〜ん
チームの皆さま こんばんわ

1件承認されてました
e-お見合い 1,050円

チーム活動のおかげですね
ありがとうございます。

mat
メンテ
Re:報告します ( No.99 )
日時: 2009/10/30 04:04
名前: あんこ ID:

ワ〜イ\(^○^)人(^○^)/

嬉しいご報告ありがとうございます!

matさんのサイトは楽しげな感じで印象的なので
ユーザーの目にも留まりやすいんだと思います。

次はアクセスアップですね♪


活動凱旋matチームも陰ながら応援してま〜す
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=964

あんこ
メンテ
おめでとうございます。 ( No.100 )
日時: 2009/10/31 12:37
名前: 森月 ID:

matさん、成果おめでとうございます。

あんこさんのメールもそうですが、実際に成果が出ているのを
聞くとモチベーションUPしますね。

活動凱旋matチームには参加できませんが、応援しています。

森月
メンテ
おめでとうございます! ( No.101 )
日時: 2009/11/01 01:49
名前: ぐれっち ID:

matさん、こんばんは!

成果おめでとうございます^^

チームの方が成果を出していると、
嬉しいしモチベーションも上がります♪

活動凱旋matチーム、応援しています!


チーム活動の強さは本当に凄いと思います。
僕はあんこチームの初期からいるのですが、10月はチームのこびっとサイトだけで良い感じに成果があがりました。

10月の承認
オーネット 1件 2,300円
e-お見合い 8件 8,400円
Nozze結婚情報センター 1件 1,050円
計 11,750円

まだ確定前のオーネットが2件あり、早く安心したいところです^^;

この成果はチームのおかげだと思っています。

あんこさん
チームメンバーの皆さん
本当にありがとうございます。

これからも頑張ります^^
メンテ
RE:おめでとうございます。 ( No.102 )
日時: 2009/11/01 04:29
名前: あんこ ID:


森月さん、ぐれっちさん、書き込みありがとうございます(嬉♪)

チームメンバーさんあってのチームですから
こちらこそ感謝しています!!

初期メンバーのぐれっちさんにはいろいろ相談に乗ってもらったり
森月さんをはじめメンバーさんのひとことに励まされたり。。

いつも助けてもらって続けてこられました。
ありがとうございます。

これからもよろしくどうぞお願いいたします♪♪


それにしても、ぐれっちさんの1-Mサイトは強いですね!
また1位になってます。

あんこ
メンテ
ホントだ・・・ ( No.103 )
日時: 2009/11/02 00:54
名前: ぐれっち ID:

ぐれっちです。

確かに1-Mサイトが1位になってますね〜!
まさか、このキーワードで1位が取れるとは思っていませんでしたよ^^;


ブックマーク登録と、メルマガから
すこしリンクを送ったくらいしかしていないのですが。

やっぱりチーム制のリンクって強いですね!!

最近はチームで作ったサイトが
狙ったキーワード以外でも上位表示できているので、
独自ドメイン被リンクの効果を実感しています!


こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

メンテ
ありがとうございます ( No.104 )
日時: 2009/11/02 17:16
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

あんこさん、森月さん、ぐれっちさん
応援ありがとうございます。

自分のチーム活動の原点は
このあんこ婚活チームにあります。

そのチームのみなさんから応援していただけて
かなり感激しております (人∪`*)感謝♪

こちらのチーム活動も続けていくつもりなので
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

mat
メンテ
成果報告です。 ( No.105 )
日時: 2009/11/05 11:33
名前: 花チャン ID: メールを送信する

あんこ さん
みなさん
こんにちは

元あんこチーム:一人旅の花チャン です。

成果報告です。

■[ASP]アクセストレードモバイルさん

ピュアアイ【携帯版】3,000円
e-お見合い(モバイル)【無料会員登録】 1,050円
ユーブライド【会員登録】(モバイル版) 1,000円

あんこチーム力に感謝です。

圏外一人旅の花チャン でした。

作業に戻ります。




メンテ
成果報告です。 ( No.106 )
日時: 2009/11/05 19:14
名前: 花チャン ID: メールを送信する


あんこ さん
みなさん
こんばんは

元あんこチーム:圏外一人旅の花チャン です。


今日の成果報告です。

■[ASP]アクセストレードモバイルさん

『結婚サービス比較.com』1,500円

あんこチーム力に感謝です。

一人という過酷な武者修行に出ています。

圏外一人旅の花チャン でした。


作業に戻ります。


メンテ
RE:成果報告です。 ( No.107 )
日時: 2009/11/06 06:41
名前: あんこ ID:

わ〜花ちゃんさん、お久しぶりで〜す
お元気そうで♪♪

成果報告ありがとうございます!!!

一人旅も応援してま〜す(,,・∀・,,)尸~

これまでのあれだけのパワーを1点集中させたら・・・
とっても楽しみな結果になりそうですね!!

他のジャンルで植えたたくさんの種も
あちこちで勝手に芽を出してるので
落ち着いてからでも、水やりしてくださいね〜。

でわでわ、また通りがかったらたまには寄ってってくださいね♪

書き込み嬉しかったです。
ありがとうございました。


あんこ
メンテ
おめでとうございます! ( No.108 )
日時: 2009/11/07 00:00
名前: ぐれっち ID:

花ちゃんさん、お久しぶりです。

ぐれっちです。

素晴らしい成果、おめでとうございます!


一人での過酷な武者修行は大変だと思いますが、
花ちゃんさんの作業量を1点に集中させたら
凄いことになりそうだ・・・。

と思います^^

そして何故か僕のモチベーションも上がってしまいます(笑)


応援してます!

それでは。
メンテ
ようやくメンバーのみんなに追いつきました!! ( No.109 )
日時: 2009/11/07 16:09
名前: masatosi ID:

あんこ様、メンバーの皆様


やっと成果の報告です!
グループに入ってはや2ヶ月…

初めの1ヶ月はアクセス数も増えず泣かず飛ばずで…

2ヶ月目から少しずつアクセス数やクリック数は伸び始めましたが、なかなか成果には結びつかず…

あんこ様の言葉を信じて、チームの力を信じて
自分のモチベーションを下げずに頑張って来ました。

11月に入ってようやく承認が入りました!!
まだ未承認ですが、続けて3件(オーネット2件・ノッツェ1件)入りました!

ホントにグループで活動していて良かったと思います。
これからも皆様と共に頑張って行きたいと思いますので引き続きよろしくお願いします!


おまけですが、なぜか初承認はサイトの一番下に貼り付けた
「ワクワクメール」でした…(苦笑)

まぁ、結果オーライですかね…
メンテ
Re:ようやくメンバーのみんなに追いつきました!! ( No.110 )
日時: 2009/11/08 05:54
名前: あんこ ID:

masatosiさん、おめでとうございます!!!

続々の成果報告でとっても
う れ し い です(⌒∇⌒)ノ

>11月に入ってようやく承認が入りました!!
>まだ未承認ですが、続けて3件(オーネット2件・ノッツェ1件)入りました!

単価も高いのでいい感じですね♪

さらにアクセスアップ&成果を伸ばすために作戦をたてたいので
成果のあがったサイトURLなどの情報をメールで送ってくださいませ。

>ホントにグループで活動していて良かったと思います。

そう言って頂けるとこちらこそホントに嬉しく思います♪
ありがとうございます。

>これからも皆様と共に頑張って行きたいと思いますので引き続きよろしくお願いします!

これがスタート地点なので
これからもっともっと成果を伸ばしていきましょう!!

>おまけですが、なぜか初承認はサイトの一番下に貼り付けた
>「ワクワクメール」でした…(苦笑)

>まぁ、結果オーライですかね…

せっかくなのでそのまま貼っておきますか(笑)

あ、でも 結婚ジャンル系広告の中には
出あい系サイトとの提携を拒否しているところも多いので
ご確認の上で使ってください〜。

今回は、であい系サイトに結婚広告を貼ったわけではなくて
逆パターンのついでばりだから大丈夫だとは思いますが

同ページ内に並べてあるだけでNGというクライアントさんもありますので、念のため。。

それから、よろしければ成果報告板でも報告してもらえると嬉しいで〜す☆

メンテ
おめでとうございます♪ ( No.111 )
日時: 2009/11/09 01:05
名前: ぐれっち ID:

masatosiさん、成果おめでとうございます!

しかも連続での成果なんですね♪

更なる成果アップのために、これからも一緒に頑張りましょう^^




メンテ
新メンバーさん募集中です♪ ( No.112 )
日時: 2009/11/16 05:37
名前: あんこ ID:

あんこです。

ただいま新メンバーさん募集中です。

婚活ジャンルに興味がある方
ぜひぜひ一緒に活動しませんか^−^

ご応募お待ちしております♪


チーム加入にあたって特に審査などはありません。

募集締め切り一週間後の27日(金)までに、
独自ドメインにて1サイト(10ページ以上)提出して頂くことで、正式に加入となります。

メンテ
たつおさんへ ( No.113 )
日時: 2009/11/17 01:25
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

たつおさん
回答ありがとうございました

後ほどメール送りますね

mat
メンテ
はじめまして ( No.114 )
日時: 2009/11/24 14:49
名前: こんこん ID: メールを送信する

こんこんと言います

このたびあんこさんのチームに参加させて

いただきたく、サイトを提出しました。

初心者なんですが、よろしくお願いします。
メンテ
新メンバーの皆様。 ( No.115 )
日時: 2009/11/28 04:52
名前: あんこ ID:


あんこです。

新しくチームに加入された皆様、最初のサイト作成お疲れ様でした!

昨日までに提出した頂いたサイトは全て本日中に確認し
修正などのお願いがありましたら返信にて連絡いたします。

次回の関連サイトで使用するリンクマジックやその他の連絡などを
11/30(月)の早朝に送ります。

それまでにチームのメーリングリストへ登録させていただきますので
万が一、MLからのメールが届かないなどありましたらご一報ください。

少しお待たせしておりますが
関連サイトの作成に取りかかられてもOKです。

それから、このスレッドでの自己紹介もお待ちしております♪

こんこんさん、自己紹介ありがとうございます!!
これからどうぞよろしくお願いいたします

メンテ
成果報告 ( No.116 )
日時: 2009/11/28 11:26
名前: 森月 ID:

あんこさん、チームの皆様こんにちは。

e-お見合いで1件成果がありましたので報告します。

これも、チーム活動を続けているお陰だと思っています。
一人だとたぶん途中で挫折していたでしょうから・・・。

本当にありがとうございました。
これからも報告が出来るようにチーム活動を続けていこうと思います。

森月

メンテ
おめでとうございます! ( No.117 )
日時: 2009/11/29 16:06
名前: ぐれっち ID:

森月さん、こんにちは。

ぐれっちです。

e-お見合いの成果、おめでとうございます!


>一人だとたぶん途中で挫折していたでしょうから・・・。

凄くわかります^^
僕もチームに参加していなかったら、挫折していた自信があります(笑)


さらなる成果UPのために、一緒に頑張っていきましょう♪

メンテ
よろしくお願いします。 ( No.118 )
日時: 2009/12/01 00:23
名前: masuko ID:

皆様はじめまして。masukoと申します。

今回、新メンバーとして参加いたしました。
初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

メンテ
masukoさん、ありがとうございます! ( No.119 )
日時: 2009/12/01 07:06
名前: あんこ ID:


書き込みありがとうございます!

masukoさんにとってチーム活動が何かしらのプラスになりましたら幸いです。

こちらこそこれからどうぞよろしくお願いいたします。

あんこ
メンテ
ぐれっちさん、ありがとうございます! ( No.120 )
日時: 2009/12/02 17:29
名前: 森月 ID:

ぐれっちさん、ありがとうございます。

反応があると嬉しいですね^^
書き込みして良かったです。

また成果が出たら書き込みますのでよろしくお願いします。

森月
メンテ
皆様へ。 ( No.121 )
日時: 2009/12/05 19:57
名前: あんこ ID:

あんこです。

メーリングリストへ今朝から連絡のメールを送信していますが
ヤフーの遅延のためか今だに届きません(T▽T)

リンクマジックを添付していますので
お急ぎの方はグループページからDLしてください。

その他に、締め切りの連絡をしています。
次回関連サイト締切 〜12/8(火)迄。


しばらく様子をみて明朝までに届かないようでしたら
またあらためて対応いたします。


メンテ
リンクマジック更新しました。 ( No.122 )
日時: 2009/12/09 04:52
名前: あんこ ID:


おはようございます。

MLに連絡事項をメールしました。

なかなか届かないようですのでグループの掲示板よりご確認ください。

それではよろしくお願いいたします


あんこ
メンテ
成果報告 ( No.123 )
日時: 2009/12/30 00:08
名前: あんじ ID:

あんこさん、みなさんこんばんは。あんじです。

前回からチームに参加させていただいていますが、
早速オーネットモバイルで1件成果がありました(昨日承認されました)。
2,300円は大きいですね!

チームで活動出来てよかったです。
ありがとうございました。


私はこの暮れになって急性胃腸炎で高熱が出て
寝込んでおります。。
皆様もお気をつけてよいお年をお迎えください。
メンテ
あんじさん、おめでとうございます。 ( No.124 )
日時: 2009/12/30 01:48
名前: 森月 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/gamaguci/

あんじさん、成果おめでとうございます!
森月です。

オーネットで取れたのは大きいですね。
うらやましいです^^

ただ、急性胃腸炎で寝込まれてるんですね。
ゆっくり休んで体調を万全になさってください。

今回のあんじさんの報告を見て、モチベーションを保ったまま
年を越せそうです^^
ありがとうございました。

それでは、チームの皆様よいお年を!
メンテ
マロンさん、おめでとうございます。 ( No.125 )
日時: 2009/12/30 01:59
名前: 森月 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/gamaguci/

マロンさん成果おめでとうございます。

連続投稿の森月です。
(成果報告板を先に見てれば1つのスレッドで済んだのですが…^^;)

・ピュアアイ(携帯版)3,500円の成果があり、さらに
「速収」でも結果が出ているとのことで、とても励みになります。

私もあんじさんやマロンさんに続いて成果報告できるようにがんばります!

本当におめでとうございました。

メンテ
あんじさん、マロンさんおめでとうございます!! ( No.126 )
日時: 2009/12/30 06:02
名前: あんこ ID:


あんこです。
嬉しいご報告ありがとうございます♪

★あんじさん

> 前回からチームに参加させていただいていますが、
> 早速オーネットモバイルで1件成果がありました(昨日承認されました)。
> 2,300円は大きいですね!
>

わ〜早いですね♪
承認もされて嬉しい成果ですね!

結婚案件は、成果までに時間もかかることもありますが
単価が大きいのが魅力ですよね♪

わたしも含め一人だとさぼりグセがありそうなメンバーさんの多いチームですが(笑)
みんなで見張り合いながら
これからも、息切れしないようにがんばっていきましょう♪

>
> 私はこの暮れになって急性胃腸炎で高熱が出て
> 寝込んでおります。。

それは大変でしたねm(´・ェ・`)m
大人になってからの高熱って辛いですよね。。

どうぞお大事にして良いお年をお迎えくださいね。


★マロンさん

> 婚活チームはコツコツ作業を続けてきたので、特に感動しました。

わかります!成果報告読んでわたしも感動しました(T▽T)

マロンさんの明るい人柄がサイトに出ているので
広告へも自然な流れで誘導できているんだと思います♪

速収の成果でモチベーションも保ちながら
高単価案件の安定成果をチーム活動で目指すのって
とってもイイ感じの組み合わせですね!


でわでわ、皆様良いお年をお迎えください。
メンテ
おめでとうございます! ( No.127 )
日時: 2010/01/04 20:56
名前: ぐれっち ID:

ぐれっちです。

しばらくパソコンから離れていた間にお二人が成果をだしていたのですね!

あんじさん
マロンさん
おめでとうございます^^

あんじさん、チームに入って早速の成果ですね♪
お体に気を付けて、ゆっくり休んでください。

マロンさん、高単価のピュアアイをGETしましたね!
コツコツやっていくと、突然成果があがるから本当に嬉しいですよね^^


これからもチームで一緒に頑張っていきましょう♪
僕は8ヶ月婚活チームでやってきていますが、コツコツ頑張れば時間は掛かるけど目標を達成できるだろうと確信しています。

ちなみに僕の婚活での目標は、生活できるくらいの報酬を毎月継続してあげることです^^

今年中には達成する予定です。
新年の誓いでした(笑)
メンテ
お祝いコメントありがとうございます ( No.128 )
日時: 2010/01/06 05:34
名前: マロン ID:

私の成果報告に、お祝いコメントを寄せてくださった皆さま、ありがとうございます^^ 成果+コメントで、Wに嬉しいです♪

昨年9月から婚活チームに参加し、チーム活動の流れやサイト作りも慣れてきたので、今年はたくさん成果を上げられるように頑張ります!

婚活チームの皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします(* 'ー')ノ

マロンでした♪
メンテ
ありがとうございます ( No.129 )
日時: 2010/01/13 21:37
名前: あんじ ID:

皆様、今年もよろしくお願いします。

成果報告に祝福のコメントをいただき、
俄然モチベーションが上がったあんじです^^

ありがとうございます。

ご心配いただいた体調もすっかり元に戻りました。
今年はたくさん成果報告できるといいなぁ・・
と思いつつ、地道に頑張ります。
メンテ
新メンバーさん募集中です♪ ( No.130 )
日時: 2010/01/28 04:18
名前: あんこ ID:

只今、新規メンバーさん募集中です♪

婚活ジャンルに興味がある方

初めてでよくわからないけど、チーム体験をしてみたい方

大歓迎です☆彡

皆様、奮ってご応募くださいね。

一緒に活動できるのを楽しみにしています!!

婚活チーム★あんこ
メンテ
参加させていただきます!! ( No.131 )
日時: 2010/01/28 19:56
名前: しま ID:
参照: http://ameblo.jp/dodonpaxp/

はじめまして!!

しまと申します!!

実は前期あんこ婚活チームの活動が

自分の手違いで途中で退会してしまい、

再募集をまだかまだかと待っていたところでした!!

あんこさん再募集ありがとうございます!!!!!!!

すっごい婚活ジャンルやりたいって思っていたので

今度こそ頑張りますよ!!!!!!!!!!!!^^

メンテ
初めまして、参加させていただきます。 ( No.132 )
日時: 2010/01/28 22:12
名前: お茶 ID: メールを送信する

皆さん初めまして。

昨年の12月からこびっとにて携帯アフィリを始めたお茶です。

成果報告板でも有名なあんこさんのチームに入れて感謝しています。

正直わからないことだらけですが、どうか宜しくお願いします。
メンテ
参加のご挨拶 ( No.133 )
日時: 2010/01/29 01:42
名前: 越谷っ子 ID: メールを送信する

初めまして、越谷っ子と申します。
婚活・結婚・コミュニティ分野で一旗上げる覚悟です。
よろしくお願い致します。

夜勤の関係で昼間は寝ているかPCにむかってます。
スカイプでsata777がONになっていたら気軽に声かけて下さい。
メンテ
はじめまして、参加させていただきます! ( No.134 )
日時: 2010/01/29 10:03
名前: アート ID: メールを送信する
参照: http://kobit88.seesaa.net/

あんこさん、皆さん、はじめまして、

アートと申します。

携帯アフィリは去年の11月頃から始めた新参者です。
(年齢は新参者ではありません)
皆さんの足をひっぱらないように頑張りますので
宜しくお願いいたします。

ぐれっちさんへ

覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが、この間の1月16日の
勉強会で名刺を交換させてもらった〇〇ことアートです。
一緒に活動させていただくことになりました。
この分野はまだわからないことが多いですが、
宜しくお願いします。
メンテ
自己紹介ありがとうございます! ( No.135 )
日時: 2010/01/29 19:30
名前: あんこ ID:

あんこです。こんばんわ。


初めに、参加表明フォームにありました質問についての回答です♪

> 一点だけ質問ですが、コミュニティ系と言っても、婚活ならXサーバー使用でもOKですよね。

はい、大丈夫です。

わたしも使用中です


★しまさん

またご縁があり嬉しいです!
チームリーダーさんとしてもご活躍中ですね♪
今回もどうぞよろしくお願いします。
サーバーの件は解決しましたか^−^


★お茶さん

初めまして。
割と気楽な感じで活動できるチームだと思いますのでご安心ください
お茶さんにとってここでのチーム活動がプラスになりましたら幸いです♪


★越谷っ子さん

ぜひぜひ一旗あげましょう(・∀・)尸
少しでもお力になれたら嬉しく思います。
もしお名前の通りでしたらわたしも同じ県民で〜す。


★アートさん

ぐれっちさんではありませんが。。
ということは、あの日同じ会場にいらしたのですね!
お話ししたかったです。
チーム活動もどうぞよろしくお願いします。


募集予定人数は超えましたが期日までこのまま募集を継続しようと思います。
参加をご希望の方はぜひぜひご応募お待ちしております♪


メンテ
お久しぶりです! ( No.136 )
日時: 2010/01/29 21:11
名前: ぐれっち ID:

アートさん、こんばんは。

ぐれっちです。

もちろん覚えていますよ♪

勉強会ではお世話になりました!
とても楽しい時間を共有できたのが嬉しかったです^^

婚活チームに入られるのですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

一緒に頑張りましょう♪
メンテ
はじめまして! ( No.137 )
日時: 2010/01/31 09:02
名前: まろんぱんな ID:

あんこさん、チームのみなさん

はじめまして!

まろんぱんなと申します。

携帯アフィリエイトはまだまだ始めたばかりですが、
頑張ってみなさんについていきます!

よろしくお願いいたします!
メンテ
宜しくお願いします ( No.138 )
日時: 2010/01/31 14:11
名前: maru ID: メールを送信する

あんこさん、チームのみなさん

はじめまして

maruと申します。

婚活のアフィリエイトは初めてですが、頑張ります!

宜しくお願い致します。
メンテ
締め切りについて。 ( No.139 )
日時: 2010/01/31 19:13
名前: あんこ ID:

募集は締め切りました。
ご応募ありがとうございました!

初回の提出サイトの最終締切りは2/5(金)を予定しています。

修正をお願いする場合もありますので、
完成しましたら早めに提出して頂けると助かります。

まろんぱんなさん、maruさん
自己紹介ありがとうございます

チーム力で成果につながるようにがんばりましょう♪
お役にたてましたら嬉しいです。

あんこ

メンテ
御無沙汰です(^‐^)ゝ ( No.140 )
日時: 2010/02/02 14:15
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

あんこさん チームのみなさんこんにちは
以前、活動させてもらっていた matです(^‐^)ゝ

成果報告に上がりました♪

オーネット3件
ピュアアイ1件
e-お見合い10件

退会してから、婚活ジャンルの作業が止まっているのに
稼いでくれてました

これも、あんこさんをはじめ皆さんのおかげです。

ありがとうございました(^v^)


あんこさん、ぐれっちさん、新チーム応援してますよ(^.^)/~~~

mat
メンテ
キーワードについて ( No.141 )
日時: 2010/02/02 19:36
名前: maru ID: メールを送信する

あんこさんこんばんはmaruと申します。

チーム参加承認ありがとうございました

早速の質問で恐縮ですが、キーワードについて確認したい事があります。

自分は「お見合い」と同時に「ECサイト名や広告名」での
上位表示を考えているのですが、例えばメインタイトル含め全ページ
「アイキューピット+お見合い+●●●」でサイトを作成しても
宜しいのでしょうか?

宜しくお願い致します。

メンテ
matさん、お久しぶりです ( No.142 )
日時: 2010/02/02 20:29
名前: ぐれっち ID:

matさん、こんばんは!

ぐれっちです。

さすがの成果ですね!
おめでとうございます

>あんこさん、ぐれっちさん、新チーム応援してますよ(^.^)/~~~

ありがとうございます♪
成果報告板でも紹介してくださって、本当に嬉しいです

matさんのチームのように、続々とメンバーさんが成果報告するようなチームに、あんこさんとメンバーさんたちとで作り上げたいと思います。

matさんとは別のチームでの活動ですが、これからも宜しくお願いします。
メンテ
> 御無沙汰です(^‐^)ゝ ( No.143 )
日時: 2010/02/03 06:24
名前: あんこ ID:

チームメンバーさんからの成果報告をもらえる
嬉し体験を1番している頼れるリーダーのmatさん♪

かきこみありがとうございます(,,・∀・,,)

そのアイデアと行動力で大活躍中ですね!!

成果報告&新チーム宣伝ありがとうございます

matさんのサイトは上位でみかけていたので
成果が上がっていると思ってました

チームを卒業されてもこうして交流が出来るって嬉しいですね。

また、たまには遊びにきてくださいね〜♪

もちろんわたしも、matさん応援してま〜す(,,・∀・,,)尸

メンテ
>キーワードについて ( No.144 )
日時: 2010/02/03 06:29
名前: あんこ ID:

maruさん、おはようございます♪

こちらこそどうよろしくお願いいたします

>
> 早速の質問で恐縮ですが、キーワードについて確認したい事があります。
>
> 自分は「お見合い」と同時に「ECサイト名や広告名」での
> 上位表示を考えているのですが、例えばメインタイトル含め全ページ
> 「アイキューピット+お見合い+●●●」でサイトを作成しても
> 宜しいのでしょうか?


各ページ毎に「●●●」は別のキーワードで
それぞれのページで複合3語で上位表示を目指すという感じでしょうか?

OKかNGかと言われるとNGではないですが。。

ただ、上記の3語を全てページタイトルにすると
意味のある文章にすると長〜い感じですよね。

単語の羅列や長過ぎるページタイトルだと分かり辛くて
ユーザビリティも良くなく、ナチュラルさにも欠けるように思います。

それから、上位表示を狙うキーワードは最初は絞ることをおすすめします。
狙い過ぎるとぼやけてしまうので。

まずは1サイトの中の1ページから
ピンポイントで狙っていくのはどうでしょうか?

もちろん、個別ページも複合ニッチワードで自然と上位表示することもあるので、意識して盛り込んでおくことも余裕があればした方がよいのですが
最初の目的は狙ったページを上位表示させる役割という位置付けで。。


または
サイトトップを「アイキューピット+お見合い」で上位表示を狙っていて
その目的で、maruさんのご質問が 全ページのタイトルに含ませるという意味でしたら

実際に上位表示した後の成約率も考えて
ユーザー目線のわかりやすい目次ページタイトルを付けることも大事かもです。

キーワードを適度に含ませつつ
含まないタイトルもあったり。

タイトルタグにキーワードを入れるというのは確かに有効なのですが
サイトに訪れて欲しいのは、検索エンジンでなくて「人」なので
ユーザビリティとのバランスも大事です。

SEO対策として、キーワードを多く出現させたいと思われるかもしれませんが
長持ちさせるには、多少の遠回りも必要のように思います。

1サイトで完結するのではなくて、外部対策により時間もかけて上位表示しているサイトの方が手間をかけた分 長持ちするように思います。

上位表示をさせたいページに対して狙ったキーワードのアンカーテキストで
被リンクを地道にかけていったりなどです。

地道といってもチーム力を利用すれば
個人でやるよりスピードもパワーもあります♪

プラスして、こびっとで作っていれば
サイトタイトルをアンカーとして自動でも増えていきますし♪


内部対策として出来ることとしては、
各ページの記事内に意識して狙ったキーワードを入れる。

トップへの戻りリンクをページタイトルで入れたりパンくずリストをつける。

あとは <h1><h2>・・・や強調タグを使ってみたり

などでしょうか。

狙ったキーワードでのランディングページはあまりSEOを意識せずに
ユーザー目線で成約率を上げるページ構成にする。

そして外部対策によって上位表示することで
遠回りでも結果的にアクセスを無駄にせず成約率が高まると思います。

または、ランディングページは上位表示させなくても
上位表示させたあらゆるページからそこへアクセスを流すという構成もアリかもです。

役割を、ページごと・サイトごとに分けると良いと思います。


う~ん、文章で説明するのって難しいですね。。

とりとめがなくなってきましたが
ご質問の趣旨と違っていましたらすみません。

その際はまたご質問くださいませ(*_ _)人

メンテ
参加表明が遅くなってすみません ( No.145 )
日時: 2010/02/03 13:12
名前: やまさん ID: メールを送信する

はじめまして、やまさんと申します。

ヤフーメールの設定がよくわかっていなくて、あんこさんからのチーム参加メールを、今見つけることができました。すみません。

1月15日に速習講座を買いまして、こびっとの世界に入ってまいりました。
まったくもっての「ひよっこ」ですが、みなさんの足を引っ張らないようにがんばりますのでよろしくおねがいします。

第一回のサイト提出期限が5日(金)ですね。
いまから全力でがんばります。

メンテ
キーワードについて ( No.146 )
日時: 2010/02/03 18:24
名前: maru ID: メールを送信する

お世話になっておりますmaruです。

あんこさん丁寧に説明して頂きありがとうございます



> ユーザー目線のわかりやすい目次ページタイトルを付けることも大事かもです。

確かにこの部分が一番気になるところでした。全ページ「アイキューピット+お見合い」でサイトを作成するとどうしても文章が不自然ですし、言葉選びも大変です。

アドバイスの方もありがとうございます。

メンテ
やまさん、maruさん ( No.147 )
日時: 2010/02/04 05:47
名前: あんこ ID:

あんこです。おはようございます。

★やまさん

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
早速のサイト提出ありがとうございます♪

今後のMLからの投稿もヤフーメールに届きます。
6日にはML登録&チームガイダンスを送りますのでご確認くださいませ。


★maruさん

説明がくどくて失礼しました。
きっとご存じのことばかりだったのではと後から思いました。

でわでわ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

メンテ
添付ファイルが開けない件 ( No.148 )
日時: 2010/02/06 19:17
名前: アート ID: メールを送信する

あんこさん、皆さん、こんばんは。

お世話になります、アートです。

先ほどグループのMLで掲示板のほうに「添付ファイルが開けません」と
投稿してしまいましたが、どうも使用しているブラウザが原因のようです。

私は普段 Fire Foxを使っていますが、ヤフーのグループのMLと
Fire Foxがどうも相性が悪いようで、ファイルが不明の拡張子に
なったり、ファイルが壊れていますと表示されてしまいます。

試しにインターネットエクスプローラーからヤフーメールに
ログインしてDLしてみたら正常にダウンロードできました。

お騒がせしましたが、グループのMLを開くときは
なるべくIEを使用するようにします。

メンテ
>添付ファイルが開けない件 ( No.149 )
日時: 2010/02/07 04:21
名前: あんこ ID:

アートさん、おはようございます♪

了解しました。そう言うことだったんですね〜。

参考になる書き込みありがとうございました(*^-^*)

あんこ
メンテ
引越しの為、休養いたします(-_-) ( No.150 )
日時: 2010/02/22 22:21
名前: masatosi ID:

メンバーの皆様へ


こんばんは、masatosiです。
2月末に引越しがあり、引越し先のネット環境が整うまでの
1ヶ月弱の間、チームの活動を休養させて頂きます。

4月には復帰しますので!!
忘れないで下さいね…笑


ついでに最近の報告です♪

今月は
    ブライダルネットモバイル1件
    ユーブライド      1件
    ピュアアイ       1件
                   でした♪

チーム活動を始めて半年近くになり、
作成したサイト数も30を越えました。
こびっとサイトは複合ワードでは
10位以内に検索されるサイトもチラホラ出てきました。

これもあんこ様とチームの皆様の積極的な活動のおかげです。
引き続き、皆様と共に頑張って行きたいので、何とか早く復帰します!

余談ですが…一応、メインサイトと位置づけているサイトより、
なぜか、姉妹サイトの方が圧倒的にアクセス数が多いです…苦笑

なぜでしょうか…?まぁ、アクセスが増えるのは構わないんですが。
メンテ
masatosiさん♪ ( No.151 )
日時: 2010/02/23 04:33
名前: あんこ ID:

masatosiさん。

お引っ越し大変かと思いますが頑張ってくださいね〜(,,・∀・,,)ノ

復帰をお待ちしております!


成果報告もありがとうございます

> 余談ですが…一応、メインサイトと位置づけているサイトより、
> なぜか、姉妹サイトの方が圧倒的にアクセス数が多いです…苦笑

上位表示しているキーワードやページがあるのではないでしょか?

調査&強化することで成果が伸びるかもしれないですね♪

10位以内のサイトも復帰後に強化してみてくださいね(*^-^*)

メンテ
あんこ婚活チームに参加したいです。 ( No.152 )
日時: 2010/02/27 17:55
名前: サブ ID:

はじめまして、サブと申します。

結婚をテーマにサイトを作成中です。

次回の募集はいつごろになるのでしょうか。

宜しくお願いします。
メンテ
サブさんへ。 ( No.153 )
日時: 2010/02/27 19:50
名前: あんこ ID:

サブさん、はじめまして♪

募集は今のところ未定なのですが参加をご希望でしたら大歓迎です。

区切りがいいところですと、あと2週間程度お待ちいただくようになります。

それでよろしければ下記アドレス宛にご連絡くださいませ。

team_konkatsu2009★yahoo.co.jp

・お名前
・ヤフーのメールアドレス
・チームの参加歴など
・ひとこと ありましたら。


次回の日程など詳細が決まり次第にご連絡させていだきますね。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

メンテ
3月8日提出サイトについて ( No.154 )
日時: 2010/03/06 00:36
名前: お茶 ID: メールを送信する

あんこさん、チームの皆さん。お疲れ様です。3月8日の提出サイトについてです。

あんこさんすいません。よく解らなかったので質問です。

結婚相談で2月28日に提出したサイトとは別に結婚相談でメイン1サイト
関連サイト2サイト提出なのでしょうか?

2月28日に提出していればリンクマジックを貼るだけいいのでしょうか?

メンテ
>3月8日提出サイトについて ( No.155 )
日時: 2010/03/06 01:10
名前: ぐれっち ID:

お茶さん、こんばんは。

ぐれっちです。

>結婚相談で2月28日に提出したサイトとは別に結婚相談でメイン1サイト
>関連サイト2サイト提出なのでしょうか?

メインサイトは2月28日に提出しているので、
今回は3月8日までに関連サイトを2つ提出すればOKです!

クールの流れとしては、

■メインサイトを1つ提出

↓(8日程度の作成期間)

■関連サイトを2つ提出

ということですね♪


>2月28日に提出していればリンクマジックを貼るだけいいのでしょうか?

その通りです♪
メインサイトに貼っていただければ大丈夫です。


それでは
メンテ
サイト提出について ( No.156 )
日時: 2010/03/08 02:11
名前: お茶 ID: メールを送信する

あんこさん、チームの皆さんお疲れ様です。お茶です。

ぐれっちさん、ありがとうございます。おかげで締め切りに間に合いました。

ありがとうございました。
メンテ
ここ凄いらしいです♪ ( No.157 )
日時: 2010/04/16 14:07
名前: ともみ ID: メールを送信する
参照: http://autoran.net/

良かったら見てみて下さい★http://autoran.net/
メンテ
はじめまして ( No.158 )
日時: 2010/06/01 22:00
名前: panda ID: メールを送信する

あんこさん チームのみなさんこんにちは

今回チームに参加させていただくことになりました。
pandaと申します。
以下自己紹介です。

・ハンドルネーム
panda
・携帯アフィリ(こびっと)歴
はじめて
・意気込み
現在mat様の
「高額報酬¥matチーム☆チャットレディー女性会員募集攻略(^‐^)ゝ」
にも同時に参加表明させていただいております。
追い込まれないと集中できないタイプなので
がんばりたいと思います。

PCのアフィリは5年ほど前に始めましたが
あまりいい結果は得られませんでした。
こんかい「こびっと」という素晴らしいツールに巡り会え
またチーム活動という場にも巡り会えたので
今回は成功するものと思い日々努力していきたいと思います。
初心者ですがよろしくお願いいたします。
メンテ
pandaさん、自己紹介ありがとうございます。 ( No.159 )
日時: 2010/06/03 21:09
名前: 森月 ID:

pandaさん、自己紹介ありがとうございます。

森月です。

追い込まれないと集中できないタイプ…。
実は私も同じです

締め切りがあるチーム活動は、作業をせざるをえない環境を与えてくれます。

上手く活用してくださいね。

こびっと+チーム活動。
携帯アフィリ初心者でも成果が出る可能性はかなり高いです。

これからよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.160 )
日時: 2010/06/04 16:35
名前: ノリ ID:

はじめまして、この度あんこさんの婚活チームに参加させていただきました

ノリと申します。

チーム活動は初めてで、こびっとでのサイト作成数は4サイトです。

リンクマジックはまだ使ったことありませんので、これからマニュアルを

読んでやりかたを覚えようと思います。

いろいろとお聞きすることがあると思いますが、何卒よろしくお願いします。

メンテ
ノリさん、自己紹介ありがとうございます。 ( No.161 )
日時: 2010/06/04 22:06
名前: 森月 ID:

ノリさん、自己紹介ありがとうございます。

森月です。

初めてのチーム活動の場に、あんこ婚活チームを選んでいただき
ありがとうございます

リンクマジックは使い慣れるとものすごーく便利なツールです。
無料なのが信じられないくらい…。

ご質問があれば気軽に書き込みしてくださいね。
メンテ
よろしくおねがいします ( No.162 )
日時: 2010/06/05 00:28
名前: うえもくん ID:

はじめまして
この度あんこさんの婚活チームに参加させていただくことになりました
うえもくんと申します

こびっとでのサイト作成もまだまだ素人の私が、
初めてチームに参加させていただくことになりました。

初心者の私ですがこれからのチーム活動に
新入部員の気持ちでワクワクしております。

ご迷惑をかけることもあると思いますが、
足を引っ張らないように一生懸命がんばりますので
よろしくおねがいします。





メンテ
自己紹介ありがとうございます♪♪ ( No.163 )
日時: 2010/06/05 06:04
名前: あんこ ID:

pandaさん、ノリさん、うえもくんさん。

婚活チームへのご参加ありがとうございます(*^-^*)


今クールより、チームリーダーは【森月さん】と交代になり新たに始動することになりました。

リーダーシップもバッチリな森月さんは、経験も知識も豊富で頼れるので

安心して楽しくご活動くださいね♪


わからない点がありましたら、一人で悩まず質問してくださいね。

みんなで助け合って、ステップアップの場として活用していただければ嬉しいです
メンテ
うえもくんさん、あんこさんへ。 ( No.164 )
日時: 2010/06/06 01:11
名前: 森月 ID:

うえもくんさん、自己紹介ありがとうございます。

森月です。

誰でも最初は初心者です。

勇気を持って、あんこ婚活チームに参加していただき
ありがとうございます。

出来る限りサポートしますので、楽しみながら
チーム活動を続けてくださいね。

ワクワクする気持ちは大切です!
私の場合、ワクワクした気持ちのときに作ったサイトは
ナゼか成果が出ています♪

うえもくんさん、これからよろしくお願いします


>あんこさんへ

今まで本当にありがとうございました。

あんこさんからはたくさんのことを学ばせてもらいました。
本当にこのチームで活動することができて良かったです。

これからもあんこさんの活躍を期待&応援しています

また一緒に活動できる日を楽しみにしていますね。


森月
メンテ
みなさん、はじめまして^^ ( No.165 )
日時: 2010/06/06 03:52
名前: モミ ID: メールを送信する

はじめまして

今期より、チームへ参加させていただけることになりました
モミと申します。
よろしくお願いいたします。

こびっとを知ってからまだ日が浅く、成果は出ていませんが
楽しくサイト作成をしています^^

少し前から、あんこさん・ぐれっちさんのコスメチームでお世話になっており
こちらのチーム募集でお名前を拝見して、
ぜひ参加させていただきたいな、と思いました。

また、婚活というジャンルにも、しっかりサイト作成して行くことで
今後、良い成果を期待できるのではないかな、と、魅力を感じました。

森月さんには、とても丁寧なお返事と、参加承認のご連絡をいただき
嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^


皆さん、これから、どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
モミさん、自己紹介ありがとうございます。 ( No.166 )
日時: 2010/06/07 16:41
名前: 森月 ID:

モミさん、自己紹介ありがとうございます。

森月です。

楽しくサイト作成していらっしゃるということで、
とってもいいことだと思います♪

継続することで成果は付いてくると思いますので、
これからも楽しくサイト作成&チーム活動してください

これからよろしくお願いします。
メンテ
モミさん、いらっしゃいませ♪ ( No.167 )
日時: 2010/06/09 04:49
名前: あんこ ID:

モミさん、こちらでもこんにちわ♪

婚活チームにも興味を持っていただき嬉しいです

モミさんのサイトってデザインセンスも良くって素敵ですよね♪
可愛くって個人的にかなりお気に入りです(@^▽^@)

森月さんは頼れるリーダーさんなので安心してご活動くださいね!


> 少し前から、あんこさん・ぐれっちさんのコスメチームでお世話になっており
> こちらのチーム募集でお名前を拝見して、
> ぜひ参加させていただきたいな、と思いました。

嬉しいお言葉ありがとうございます

そんなタイミングですみません(*_ _)人

わたしは今回より卒業することになりましたが

このチームには実はぐれっちさんもいるんですよ(・∀・)/

婚活チームでも楽しみながらサイト作り&成果を目指しましょう♪

ではではあちらでもこちらでもよろしくお願いいたします

あんこ
メンテ
第20期メンバー募集! ( No.168 )
日時: 2010/10/26 12:44
名前: 森月 ID:

こんにちは。
結婚・コンカツ攻略チームリーダーの森月と申します。

現在、第20期のメンバーを募集しています。
毎週1つ関連サイトを提出するのが主な活動です。

興味のある方は、チームスレッドを読んで、メールしてください。

ゆる〜い感じで、コツコツ継続したい方の参加お待ちしています
メンテ
はじめまして。 ( No.169 )
日時: 2010/10/31 23:26
名前: happy ID:

はじめまして 20期から参加をさせて頂きます、
happyです。

結婚系は1年前から作成をしていて成果の出ていた時期もありますが、もう一度しっかりサイトを作っていけたらと思い、参加をさせてもらいます!

メンバーの皆様にご迷惑かけないように、ついていきます。
よろしくお願いいたします。
メンテ
happyさん、よろしくお願いします。 ( No.170 )
日時: 2010/11/03 12:33
名前: 森月 ID:

happyさん、こんにちは。

挨拶ありがとうございます♪

結婚ジャンルは、IRC無料塾で実践されている人が少ないですので、happyさんのように経験がある方は、結果が出しやすいと思います。

出来る限りサポートしますので、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しく活動しましょうね

森月
メンテ
Birkin Bag Price ( No.171 )
日時: 2014/08/08 21:20
名前: 1138 ID: メールを送信する
参照: http://www.segyero.net/images/index/flash/f2c7a1ea36ab44dcacc590c8ba124f58.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://aalpsinvest.com/images/db/6ccac3d191aa49898c641ff236d306f9.asp">Hermes Dogon Compact Wallet</a>
Birkin Bag Price http://www.segyero.net/images/index/flash/f2c7a1ea36ab44dcacc590c8ba124f58.asp
メンテ
Authentic Hermes Price List ( No.172 )
日時: 2014/08/08 21:20
名前: 1138 ID: メールを送信する
参照: http://oulx.valsusainfo.it/script/swf/db/c0626646db5a41eaad31ce4dd7a47430.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Replica Hermes Kelly Bag <a href="http://clientrealty.net/include/user/b6d21d5914674a06bfb17a9f1d3c607d.asp">http://clientrealty.net/include/user/b6d21d5914674a06bfb17a9f1d3c607d.asp</a>
Authentic Hermes Price List http://oulx.valsusainfo.it/script/swf/db/c0626646db5a41eaad31ce4dd7a47430.asp
メンテ
Link home page ( No.173 )
日時: 2014/08/08 21:20
名前: 1138 ID: メールを送信する
参照: http://readymind.eu/database/menu/be8b71b53f11457b9a8f05b32f15063c.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Birkin Replica Review <a href="http://www.cuisinemobile.be/images/flash/fonts/35b1b4ff82be4877b3c1d884a838d867.asp">http://www.cuisinemobile.be/images/flash/fonts/35b1b4ff82be4877b3c1d884a838d867.asp</a>
Link home page http://readymind.eu/database/menu/be8b71b53f11457b9a8f05b32f15063c.asp
メンテ
Continued ( No.174 )
日時: 2014/08/08 21:20
名前: 1138 ID: メールを送信する
参照: http://cafe-engel.dk/db/menu/65a0da836b9d418783e4b3421dcfbe3d.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Mens Wallet Sale <a href="http://www.comune.broccostella.fr.it/css/fonts/map/81a35c2d13af42a4975c0ee03e0edf12.asp">http://www.comune.broccostella.fr.it/css/fonts/map/81a35c2d13af42a4975c0ee03e0edf12.asp</a>
Continued http://cafe-engel.dk/db/menu/65a0da836b9d418783e4b3421dcfbe3d.asp
メンテ
Hermes Jige Clutch Price 2012 ( No.175 )
日時: 2014/08/08 21:20
名前: 1138 ID: メールを送信する
参照: http://kiss-kill.com/Scripts/map/4312c91b62df422e8198d32895968034.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Birkin Authentic Ebay <a href="http://bronderslevtennisklub.dk/css/scripts/068200075afc4f6dadc5f1255b65719c.asp">http://bronderslevtennisklub.dk/css/scripts/068200075afc4f6dadc5f1255b65719c.asp</a>
Hermes Jige Clutch Price 2012 http://kiss-kill.com/Scripts/map/4312c91b62df422e8198d32895968034.asp
メンテ
Hermes Clutch Bag ( No.176 )
日時: 2014/08/08 21:20
名前: 1138 ID: メールを送信する
参照: http://www.lolipharma.it/public/upload/fonts/2d82fe02838147a29d14f56475fbc5fa.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Ceinture Hermes Homme Pas Cher <a href="http://www.champoil.com/images/user/bb5d29b748f548f7b859412b5ac0043a.asp">http://www.champoil.com/images/user/bb5d29b748f548f7b859412b5ac0043a.asp</a>
Hermes Clutch Bag http://www.lolipharma.it/public/upload/fonts/2d82fe02838147a29d14f56475fbc5fa.asp
メンテ
Hermes Messenger Bag For Sale ( No.177 )
日時: 2014/08/08 21:20
名前: 1138 ID: メールを送信する
参照: http://apolonia.hr/data/File/js/592cfe6849f54d6aa15976f8494dcdfc.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://genexco.com/Scripts/map/ed12d90ff1114683bc679fc1f51d578c.asp">Genuine Hermes Bags Prices</a>
Hermes Messenger Bag For Sale http://apolonia.hr/data/File/js/592cfe6849f54d6aa15976f8494dcdfc.asp
メンテ
ヴィヴィアン 財布 メンズ ( No.178 )
日時: 2014/09/05 17:43
名前: 3752 ID: メールを送信する
参照: http://www.highlyeffectiveparenting.com/

Exactly why do many individuals say Jango is not described within the responds? There are several responses that talk about Jango. It is of your referenced website in any with the response.
メンテ
Hermes Evelyne Replica Handbags ( No.179 )
日時: 2014/10/20 06:33
名前: 7155 ID: メールを送信する
参照: http://www.Elbarrio.cl/css/hermes-birkin/hermes-evelyne-replica-handbags-8406.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Evelyne Replica Handbags <a href="http://www.pastorellimeccanica.it/css/hermes-kelly/hermes-evelyne-replica-handbags-9962.asp">http://www.pastorellimeccanica.it/css/hermes-kelly/hermes-evelyne-replica-handbags-9962.asp</a>
メンテ
Hermes Handbags Replicas ( No.180 )
日時: 2014/10/20 20:33
名前: 7661 ID: メールを送信する
参照: http://igbio.net/img/hermes-handbag-outlet/hermes-handbags-replicas-fake-birkin-bag-price-2014.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Wallet Outlet Uk <a href="http://www.madang2.com/images/flash/hermes-wallet-outlet-uk-hermes-constance-bag-price-3674.asp">http://www.madang2.com/images/flash/hermes-wallet-outlet-uk-hermes-constance-bag-price-3674.asp</a>
メンテ
Hermes Bag Outlet Usa ( No.181 )
日時: 2014/10/20 20:33
名前: 7661 ID: メールを送信する
参照: http://www.vacanzeitalianemed.com/public/Media/cheap-hermes-bags/news-of-and-hermes-bag-outlet-birkin.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://kabakvalleyyogafest.com/Images/Banner/hermes/hermes-kelly-replica-bags-sale-hermes-bag-outlet-812.asp">Hermes Kelly Replica Bags Sale</a>
メンテ
Fake Hermes Bag Cheap ( No.182 )
日時: 2014/10/20 20:33
名前: 7661 ID: メールを送信する
参照: http://barryaronson.net/images/cheap-hermes-bag/best-famous-dior-fake-hermes-bag-cheap-to-worth-buying.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Replica Hermes Kelly Handbags <a href="http://sinsoe.webmind.kr/upload/hermes/replica-hermes-kelly-handbags-fake-kelly-bag-price-7155.asp">http://sinsoe.webmind.kr/upload/hermes/replica-hermes-kelly-handbags-fake-kelly-bag-price-7155.asp</a>
メンテ
Cheap Replica Hermes Birkin Bags For Sale ( No.183 )
日時: 2014/10/20 23:46
名前: 3709 ID: メールを送信する
参照: http://rapidcargo.com.br/imagens/clientes/hermes-handbag/buy-replica-hermes-bags-online-713.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Authentic Hermes Birkin 35 Price
メンテ
Hermes Birkin Replica Handbags Uk ( No.184 )
日時: 2014/10/21 03:07
名前: 9836 ID: メールを送信する
参照: http://www.filhotesjoinville.com.br/UserFiles/db/hermes-bag-replica-australia-5189.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Replica Purses Uk <a href="http://mhc.devnt2.web.tibus.net/images/hermes-handbags-online/fake-hermes-replica-purses-is-very-good.asp">http://mhc.devnt2.web.tibus.net/images/hermes-handbags-online/fake-hermes-replica-purses-is-very-good.asp</a>
メンテ
Visit the next internet site ( No.185 )
日時: 2014/10/23 11:14
名前: 1192 ID: メールを送信する
参照: http://www.danderydsgasteri.se/css/caches/hermes-kelly-bag-replica-for-sale-1437.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Replica Hermes Kelly Bags <a href="http://dgmcweb.com/img/cheap-hermes-bag/replica-hermes-kelly-bags-2215.asp">http://dgmcweb.com/img/cheap-hermes-bag/replica-hermes-kelly-bags-2215.asp</a>
メンテ
Fake Hermes Birkin Bag Ebay ( No.186 )
日時: 2014/10/27 01:48
名前: 7168 ID: メールを送信する
参照: http://vgmcreative.com/images/handbags/hermes-crocodile-bag-fake-hermes-birkin-bag-ebay-9964.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.Elbarrio.cl/css/bags/replica-hermes-handbags-cheap-729.asp">Replica Hermes Handbags Cheap</a>
メンテ
Hermes Grace Kelly Bag Replica ( No.187 )
日時: 2014/10/27 01:49
名前: 7052 ID: メールを送信する
参照: http://alliedmetromedical.com/upload/editor_imgs/Image/hermes-bags-online/hermes-grace-kelly-bag-replica-7195.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Replica Hermes Bags <a href="http://www.angelotrani.com/public/news-img/pures/replica-hermes-bags-new-bracelet-hermes-bracelet-sale-z768.asp">http://www.angelotrani.com/public/news-img/pures/replica-hermes-bags-new-bracelet-hermes-bracelet-sale-z768.asp</a>
メンテ
Replica Hermes Purse Uk ( No.188 )
日時: 2014/10/27 02:06
名前: 5592 ID: メールを送信する
参照: http://centromedicoathenas.com.br/userfiles/flash/hermes-online/replica-hermes-purse-uk-hermes-jige-clutch-498.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.hairthickener.co.uk/images/hermes-online/hermes-wallet-men-2486.asp">Hermes Wallet Men</a>
メンテ
Hermes Shop Online Japan ( No.189 )
日時: 2014/10/27 03:08
名前: 5695 ID: メールを送信する
参照: http://eweb-consult.be/images/hermes-handbag/hermes-bags-on-sale-uk-hermes-shop-online-2408.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://pubvet.com.br/fotos_fck/Image/2014/hermes/hermes-replica-handbags-for-sale-7943.asp">Hermes Replica Handbags For Sale</a>
メンテ
Cheap Hermes Handbags Uk Website ( No.190 )
日時: 2014/10/27 03:43
名前: 5238 ID: メールを送信する
参照: http://bleumarineimmobilier.com/Scripts/hermes-handbag/hermes-outlet-store-uk-birkin-are-made-from-the-finest.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.bctwente.eu/Js/pures/replica-hermes-bags-uk-back-pack-are-extremely-classy.asp">Replica Hermes Bags Uk</a>
メンテ
Hermes Birkin Replica Buy ( No.191 )
日時: 2014/10/27 07:49
名前: 3895 ID: メールを送信する
参照: http://www.khv.se/include/handbags/hermes-birkin-replica-buy-back-pack-are-extremely-classy.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://planetagps.com.br/img/cheap-hermes-bags/replica-hermes-bag-with-box-birkin-handbag-outlet-9652.asp">Replica Hermes Bag With Box</a>
メンテ
Hermes Kelly Replica Handbags China ( No.192 )
日時: 2014/10/29 17:02
名前: 8502 ID: メールを送信する
参照: http://malladeproteccion.cl/images/hermes-birkin/hermes-birkin-fake-dubai-can-be-very-fun-and-stylish-bag.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Fake Hermes Bag Online <a href="http://www.igctorino.it/public/hermes-handbags-online/fake-hermes-bag-online-replica-hermes-birkin-35-876.asp">http://www.igctorino.it/public/hermes-handbags-online/fake-hermes-bag-online-replica-hermes-birkin-35-876.asp</a>
メンテ
Cheap Hermes Birkin Replica Cheap ( No.193 )
日時: 2014/10/29 17:02
名前: 8502 ID: メールを送信する
参照: http://ecotopia.es/images/hermes-handbags-online/cheap-hermes-birkin-replica-7229.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://gedenlines.com/UserFiles/Image/hermes-bag-outlet/cheap-hermes-handbags-replica-8186.asp">Cheap Hermes Handbags Replica</a>
メンテ
Hermes Fake Bags Cheap ( No.194 )
日時: 2014/10/29 17:07
名前: 6191 ID: メールを送信する
参照: http://minhnguyetnoithat.com.vn/images/bags/hermes-fake-bags-cheap-1992.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Replica Handbags Birkin <a href="http://www.kontaktfirma.dk/images/pures/hermes-replica-handbags-birkin-522.asp">http://www.kontaktfirma.dk/images/pures/hermes-replica-handbags-birkin-522.asp</a>
メンテ
Wholesale Hermes Replica Bags For Sale ( No.195 )
日時: 2014/10/29 17:07
名前: 6191 ID: メールを送信する
参照: http://isfahanme.org/files/filebox/Image/hermes-handbags/hermes-handbag-outlet-review-2936.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.eurodelizie.it/backup/hermes-handbags-outlet/hermes-kelly-factory-outlet-4512.asp">Hermes Kelly Factory Outlet</a>
メンテ
Spot Fake Hermes Kelly Bag ( No.196 )
日時: 2014/10/29 17:08
名前: 7796 ID: メールを送信する
参照: http://gmswc.or.kr/img/hermes-handbags/how-to-buy-a-fake-hermes-kelly-online-that-is-authentic.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Replica Hermes Wallets Uk <a href="http://bay-rev.dk/images/topbanner/hermes-wallet/replica-hermes-wallets-uk-6390.asp">http://bay-rev.dk/images/topbanner/hermes-wallet/replica-hermes-wallets-uk-6390.asp</a>
メンテ
Replica Hermes Birkin Bags Philippines ( No.197 )
日時: 2014/10/29 17:16
名前: 1585 ID: メールを送信する
参照: http://pragelato.valsusainfo.it/script/swf/hermes-bags-online/cheap-hermes-bags-on-sale-6657.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Cheap Wholesale Hermes Bags <a href="http://www.gzkly.com/js/Jquery/hermes-handbag/cheap-wholesale-hermes-bags-6227.asp">http://www.gzkly.com/js/Jquery/hermes-handbag/cheap-wholesale-hermes-bags-6227.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Price In Malaysia ( No.198 )
日時: 2014/10/29 17:56
名前: 5363 ID: メールを送信する
参照: http://www.loparomarina.se/_vti_cnf/handbags/knockoffs-knockoff-hermes-backpack-knock-of.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://dalamancarhire.com/images/hermes-bags/fake-hermes-birkin-bags-uk-6836.asp">Fake Hermes Birkin Bags Uk</a>
メンテ
Hermes Birkin Outlet Usa Reviews ( No.199 )
日時: 2014/10/29 18:07
名前: 8039 ID: メールを送信する
参照: http://tabufilm.com/image/user/cheap-hermes-kelly-replica-5183.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Kelly Bag Discount <a href="http://gmswc.or.kr/images/pures/hermes-kelly-bag-discount-hermes-versand-berlin-4699.asp">http://gmswc.or.kr/images/pures/hermes-kelly-bag-discount-hermes-versand-berlin-4699.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Fake Handbags ( No.200 )
日時: 2014/10/29 18:52
名前: 3529 ID: メールを送信する
参照: http://www.aicasoni.it/public/media/hermes-bags/hermes-kelly-fake-handbags-kelly-bag-replica-uk-1746.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Wholesale Hermes Birkin Bags <a href="http://www.opcoesmoveis.com.br/img/icons/menu/wholesale-hermes-birkin-bags-9224.asp">http://www.opcoesmoveis.com.br/img/icons/menu/wholesale-hermes-birkin-bags-9224.asp</a>
メンテ
Discount Hermes Kelly Bags ( No.201 )
日時: 2014/10/29 20:35
名前: 5138 ID: メールを送信する
参照: http://www.cib.com.tw/images/hermes-handbag/the-new-spring-2008-hermes-cheap-bags-collection.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.amordivino.net/public/media/hermes-bag/replica-discount-hermes-kelly-bags-as-good-as-real.asp">Discount Hermes Kelly Bags</a>
メンテ
Replica Hermes Birkin Bags China Wholesale ( No.202 )
日時: 2014/10/29 20:35
名前: 5138 ID: メールを送信する
参照: http://www.adler-montafon.com/image/hermes-purse/hermes-wallet-replica-uk-4531.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Fake Kelly Bag For Sale <a href="http://www.demeacultura.com/public/Media/swf/hermes-bag-outlet/fendi-fake-kelly-bag-for-sale-fall-2011-milan-fashion-week.asp">http://www.demeacultura.com/public/Media/swf/hermes-bag-outlet/fendi-fake-kelly-bag-for-sale-fall-2011-milan-fashion-week.asp</a>
メンテ
Top Replica Hermes Handbags ( No.203 )
日時: 2014/10/29 21:12
名前: 8813 ID: メールを送信する
参照: http://powerful.co.il/images/database/best-hermes-kelly-replica-bag-367.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Wholesale Hermes Replica Bags <a href="http://www.zvit.si/media/wallet/wholesale-hermes-replica-bags-8073.asp">http://www.zvit.si/media/wallet/wholesale-hermes-replica-bags-8073.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin Authentic Replica ( No.204 )
日時: 2014/10/29 21:13
名前: 8813 ID: メールを送信する
参照: http://bodenseehotels.com/img/image/hermes/why-is-the-birkin-hermes-bag-fake-so-valuable.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://ehtc.com.vn/images/hermes-handbag-outlet/kelly-bag-replica-for-sale-uk-6122.asp">Kelly Bag Replica For Sale Uk</a>
メンテ
Kelly Bag Replica For Sale ( No.205 )
日時: 2014/10/29 21:19
名前: 8056 ID: メールを送信する
参照: http://www.b2be.co.kr/images/hermes-handbag-outlet/kelly-bag-replica-for-sale-on-sale-articles.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Birkin Bag Replica China <a href="http://www.wkb.se/banner/hermes-kelly/news-of-and-hermes-birkin-bag-replica-china-birkin.asp">http://www.wkb.se/banner/hermes-kelly/news-of-and-hermes-birkin-bag-replica-china-birkin.asp</a>
メンテ
Hermes Dogon Purse Replica ( No.206 )
日時: 2014/10/29 21:35
名前: 3878 ID: メールを送信する
参照: http://archivio.comune.castellabate.sa.it/public/upload/downloads/hermes-bag-outlet/are-you-in-rapture-of-hermes-kelly-leather-replica-purses.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Fake Bags <a href="http://www.longinotti.com/img/css/hermes-bags-online/where-to-shop-for-trendy-hermes-fake-bags-online.asp">http://www.longinotti.com/img/css/hermes-bags-online/where-to-shop-for-trendy-hermes-fake-bags-online.asp</a>
メンテ
Fake Kelly Bag Ebay ( No.207 )
日時: 2014/10/29 21:35
名前: 3878 ID: メールを送信する
参照: http://autoricambimoncalieri.com/UploadedImage/media/cheap-hermes-bags/fake-kelly-bag-ebay-hermes-birkin-bags-uk-2794.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.pieyih.tw/images/hermes-handbag-outlet/replica-hermes-kelly-for-sale-hermes-medor-6494.asp">Replica Hermes Kelly For Sale</a>
メンテ
Cheap Hermes Birkin Replica Cheap ( No.208 )
日時: 2014/10/29 22:09
名前: 8132 ID: メールを送信する
参照: http://wtcufg.org/user_images/Image/bags/cheap-hermes-birkin-replica-cheap-hermes-kelly-bag-6229.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://krocknl.com/UserFiles/hermes-handbags-outlet/hermes-tote-bag-replica-1614.asp">Hermes Tote Bag Replica</a>
メンテ
Hermes Fake China ( No.209 )
日時: 2014/10/29 23:38
名前: 8195 ID: メールを送信する
参照: http://fagredaktion.dk/images/hermes-handbags/1-leather-birkin-hermes-wallet-and-belts-finder.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://cevredostulpg.com.tr/images/hermes-birkin/cheap-hermes-handbags-online-5634.asp">Cheap Hermes Handbags Online</a>
メンテ
Cheap Hermes Birkin Bag Replica China Wholesale ( No.210 )
日時: 2014/10/29 23:38
名前: 8195 ID: メールを送信する
参照: http://57080.in/images/hermes-bags/cheap-hermes-birkin-bag-replica-fake-hermes-wallet-8479.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://fenestrelle.valsusainfo.it/script/swf/wallet/what-s-up-with-hermes-replica-chinaware-birkin.asp">Hermes Replica Chinaware</a>
メンテ
Hermes Wallet Replica Uk ( No.211 )
日時: 2014/10/30 01:54
名前: 9290 ID: メールを送信する
参照: http://www.impca.eu/library/temp/pures/the-hermes-wallet-replica-handbags-in-my-heart.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Best Hermes Birkin Replica Reviews <a href="http://sogoart.com.tw/UploadFile/hermes-handbag/best-hermes-birkin-replica-reviews-2881.asp">http://sogoart.com.tw/UploadFile/hermes-handbag/best-hermes-birkin-replica-reviews-2881.asp</a>
メンテ
Authentic Hermes Herbag Price ( No.212 )
日時: 2014/10/30 02:43
名前: 0075 ID: メールを送信する
参照: http://www.evolveo.eu/files/hermes-bag/hermes-herbag-price-5843.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.mediaprodevelopment.com/images/flash/cheap-hermes-handbags/how-to-opt-for-fake-hermes-bag-for-sale-bags.asp">Fake Hermes Bag For Sale</a>
メンテ
Buy Fake Hermes Bags Uk ( No.213 )
日時: 2014/10/30 02:51
名前: 6202 ID: メールを送信する
参照: http://samocisticisklo.cz/images/cheap-hermes-handbag/how-to-buy-a-fake-hermes-bags-uk-online-that-is-authentic.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Birkin Bag Replica Ebay
メンテ
Discount Hermes Birkin Bags Kelly ( No.214 )
日時: 2014/10/30 02:57
名前: 2972 ID: メールを送信する
参照: http://www.slcbelgium.com/files/hermes-bag-outlet/hermes-designer-handbags-replicas-4515.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.agrimexco.com.vn/pic/hermes-birkin/replica-hermes-kelly-review-5020.asp">Replica Hermes Kelly Review</a>
メンテ
Hermes Birkin Handbag Outlet ( No.215 )
日時: 2014/10/30 03:38
名前: 9909 ID: メールを送信する
参照: http://actuatorre.org/boletin/img/image/bags/birkin-handbag-outlet-fake-hermes-birkin-1676.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://cominotti.com/userfiles/image/hermes-bag-outlet/are-you-in-rapture-of-replicas-hermes-bags-purses.asp">Replicas Hermes Bags</a>
メンテ
Buy Fake Hermes Bag Uk ( No.216 )
日時: 2014/10/30 04:13
名前: 7657 ID: メールを送信する
参照: http://proud.se/images/bags/leoluca-fake-hermes-bag-uk-are-american-made-luxury.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.gigicosmetic.md/UserFiles/Image/hermes/hermes-birkin-replica-with-box-7642.asp">Hermes Birkin Replica With Box</a>
メンテ
Cheap Fake Hermes Birkin Uk ( No.217 )
日時: 2014/10/30 04:28
名前: 6567 ID: メールを送信する
参照: http://ddwc8337.or.kr/css/hermes/hermes-kelly-for-sale-dubai-fake-hermes-birkin-uk-1932.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.esenviseu.net/imgm/hermes-birkin/the-many-birkin-bags-of-kim-kardashian.asp">Fake Hermes Bags Online</a>
メンテ
Hermes Paris Store Las Vegas ( No.218 )
日時: 2014/10/30 04:31
名前: 2357 ID: メールを送信する
参照: http://pamati.cl/images/flash/hermes-paris-store-buy-hermes-bags-uk-9983.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Wholesale Hermes Birkin Bags <a href="http://vami.ru/Images/bags/wholesale-hermes-birkin-bags-7280.asp">http://vami.ru/Images/bags/wholesale-hermes-birkin-bags-7280.asp</a>
メンテ
Burberry Handbags Outlet Usa ( No.219 )
日時: 2014/10/30 05:16
名前: 5388 ID: メールを送信する
参照: http://www.tecnica-vialibre.es/images/flash/hermes/lv-handbags-outlet-and-brand-handbags-for-2011.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.mondialtravel.net/public/Image/pures/hermes-rodeo-drive-hermes-birkin-replica-handbags-4788.asp">Hermes Rodeo Drive</a>
メンテ
Hermes Outlet Online Singapore ( No.220 )
日時: 2014/10/30 07:27
名前: 9210 ID: メールを送信する
参照: http://casip.ca/myImages/image/hermes-online/hermes-outlet-online-back-pack-are-extremely-classy.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Best Quality Hermes Replica Handbags <a href="http://leporace.com.br/UserFiles/Image/hermes-bags-online/best-quality-hermes-replica-handbags-5918.asp">http://leporace.com.br/UserFiles/Image/hermes-bags-online/best-quality-hermes-replica-handbags-5918.asp</a>
メンテ
Kelly Bag Replica For Sale Uk ( No.221 )
日時: 2014/10/30 07:43
名前: 3922 ID: メールを送信する
参照: http://rythmicbeat.co.za/UserFiles/Image/hermes-handbag/how-to-make-your-replica-hermes-cheapest-item-last-longer.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://asherregaard.dk/menumachine/core/hermes-handbags/borsa-hermes-birkin-outlet-6222.asp">Borsa Hermes Birkin Outlet</a>
メンテ
Hermes Birkin Replica Bags Uk ( No.222 )
日時: 2014/10/30 08:07
名前: 6567 ID: メールを送信する
参照: http://bottobier.com.br/userfiles/image/hermes-bag-outlet/hermes-kelly-for-sale-ebay-1498.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://dobronak.si/images/_notes/hermes-handbags/how-to-make-a-hermes-kelly-price-from-a-scarf.asp">Hermes Kelly Price</a>
メンテ
Hermes Kelly Bags Uk ( No.223 )
日時: 2014/10/30 08:07
名前: 6567 ID: メールを送信する
参照: http://timraspelman.se/img/bloggen/hermes-bags-outlet/designer-hermes-fake-bag-rampant-dominion-apt-quality.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Fake Hermes Kelly Price <a href="http://wstaa.org/Uploads/cheap-hermes-handbags/fake-hermes-kelly-price-4268.asp">http://wstaa.org/Uploads/cheap-hermes-handbags/fake-hermes-kelly-price-4268.asp</a>
メンテ
Birkin Bag Fake Buy ( No.224 )
日時: 2014/10/30 09:18
名前: 3270 ID: メールを送信する
参照: http://forbin.net/images/pures/choose-the-birkin-bag-fake-buy-color-fit-your-style.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://terrej.si/caches/hermes-wallet/highest-quality-hermes-birkin-replicas-2222.asp">Highest Quality Hermes Birkin Replicas</a>
メンテ
Hermes Birkin For Sale Ebay ( No.225 )
日時: 2014/10/30 09:21
名前: 6712 ID: メールを送信する
参照: http://dalesidehouse.co.uk/img/hermes-handbag-outlet/hermes-birkin-for-sale-ebay-7279.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://gmswc.or.kr/img/cheap-hermes-handbags/replica-hermes-bag-replica-birkin-complete-your-style.asp">Hermes Bag Replica Birkin</a>
メンテ
Fake Hermes Purse Uk ( No.226 )
日時: 2014/10/30 09:50
名前: 5569 ID: メールを送信する
参照: http://bioex.es/images/hermes-purse/fake-hermes-purse-replica-hermes-birkin-handbags-9823.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Kelly Replica Ebay
メンテ
Good Replica Hermes Bags Usa ( No.227 )
日時: 2014/10/30 10:34
名前: 1288 ID: メールを送信する
参照: http://www.jimmyschonning.com/css/cheap-hermes-handbag/hermes-discount-store-good-replica-hermes-bags-8017.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://usa.saint-gobain-glass.com/imgs/handbags/kelly-and-hermes-herbag-price-are-best-decision-for-large.asp">Hermes Herbag Price</a>
メンテ
Cheap Hermes Birkin Replica Handbags ( No.228 )
日時: 2014/10/30 10:35
名前: 1288 ID: メールを送信する
参照: http://www.yachthireandcharter.com/images/fiji/hermes-handbags-outlet/hermes-outlet-usa-cheap-hermes-birkin-replica-1610.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Bag Fake Cheap <a href="http://www.YasminTayeby.com/hermes-bags/hermes-bag-fake-cheap-fake-hermes-birkin-handbags-5344.asp">http://www.YasminTayeby.com/hermes-bags/hermes-bag-fake-cheap-fake-hermes-birkin-handbags-5344.asp</a>
メンテ
Hermes Replica Kelly 35 Tan ( No.229 )
日時: 2014/10/30 11:43
名前: 8826 ID: メールを送信する
参照: http://www.prosciuttificioanticapieve.it/js/hermes/fake-hermes-kelly-for-sale-7412.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Fake Hermes Kelly Handbags <a href="http://genexco.com/Scripts/hermes/fake-hermes-kelly-handbags-359.asp">http://genexco.com/Scripts/hermes/fake-hermes-kelly-handbags-359.asp</a>
メンテ
Authentic Hermes Wallet Mens ( No.230 )
日時: 2014/10/30 13:24
名前: 2282 ID: メールを送信する
参照: http://ikom.hr/UserFiles/Image/handbags/replica-hermes-handbags-cheap-hermes-wallet-men-3767.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Replica Chinaware <a href="http://www.sakaeoshelter.com/images/banner/hermes-handbags/cheap-hermes-replica-chinaware-the-more-attention.asp">http://www.sakaeoshelter.com/images/banner/hermes-handbags/cheap-hermes-replica-chinaware-the-more-attention.asp</a>
メンテ
Top Quality Hermes Birkin Replica Handbags ( No.231 )
日時: 2014/10/30 13:25
名前: 2282 ID: メールを送信する
参照: http://pazodatrave.com/img/hermes-bags/you-deserve-to-own-best-quality-hermes-replica-bags-belts.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://ekresla.cz/gif/cheap-hermes-bags/hermes-kelly-depeche-briefcase-replica-5006.asp">Hermes Kelly Depeche Briefcase Replica</a>
メンテ
Hermes Bags Replicas For Men ( No.232 )
日時: 2014/10/30 13:40
名前: 9153 ID: メールを送信する
参照: http://www.desioye.com/userfiles/image/hermes-bag/you-deserve-to-own-hermes-bags-replicas-belts.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Fake <a href="http://www.studiotecniconline.it/Image/hermes-handbags-online/hermes-fake-hermes-kelly-wallet-replica-524.asp">http://www.studiotecniconline.it/Image/hermes-handbags-online/hermes-fake-hermes-kelly-wallet-replica-524.asp</a>
メンテ
Hermes Bag Replica Cheap Handbags ( No.233 )
日時: 2014/10/30 13:41
名前: 5509 ID: メールを送信する
参照: http://yourope.org/images/sponsors/hermes-handbags/hermes-bag-replica-cheap-fake-hermes-wallet-4398.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.agenciaculturadepaz.com.br/admin/imagens/File/hermes-bag-online/designer-hermes-cheapest-bag-for-less-than-500.asp">Hermes Cheapest Bag</a>
メンテ
Hermes Kelly Replica Bag ( No.234 )
日時: 2014/10/30 13:41
名前: 5509 ID: メールを送信する
参照: http://clementedileo.it/images/hermes-handbag/kelly-bag-replica-australia-6541.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://mesbahyazdi.ir/misc/hermes/hermes-orange-bag-hermes-birkin-outlet-store-406.asp">Hermes Orange Bag</a>
メンテ
Hermes Grace Kelly Bag Replica ( No.235 )
日時: 2014/10/30 14:45
名前: 5961 ID: メールを送信する
参照: http://trulyhats.com/images/hermes-handbags-outlet/hermes-birkin-for-sale-ebay-back-pack-are-certainly-classy.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Fake Hermes Bag Online <a href="http://forbin.net/images/hermes-bag/fake-hermes-bag-online-hermes-bag-outlet-online-7114.asp">http://forbin.net/images/hermes-bag/fake-hermes-bag-online-hermes-bag-outlet-online-7114.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Outlet Uk ( No.236 )
日時: 2014/10/30 14:45
名前: 5961 ID: メールを送信する
参照: http://www.kollerauktionen.ch/script/js/hermes-handbag/birkin-bag-outlet-uk-replica-hermes-birkin-bags-uk-2102.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.cuisinemobile.be/images/flash/hermes-wallet/real-hermes-kelly-bag-outlet-uk-and-cheap-bag.asp">Hermes Kelly Bag Outlet Uk</a>
メンテ
Fake Hermes Kelly For Sale ( No.237 )
日時: 2014/10/30 14:45
名前: 7583 ID: メールを送信する
参照: http://velika-polana.si/include/img/hermes-bags/fake-hermes-birkin-handbags-9594.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Buy Hermes Handbags <a href="http://prof.iki.ac.ir/images/hermes-handbags-outlet/buy-hermes-handbags-bags-outlet-online-demand-at.asp">http://prof.iki.ac.ir/images/hermes-handbags-outlet/buy-hermes-handbags-bags-outlet-online-demand-at.asp</a>
メンテ
Hermes Purse Replica ( No.238 )
日時: 2014/10/30 14:49
名前: 2635 ID: メールを送信する
参照: http://www.meditech.nu/pics/hermes-kelly/cheap-hermes-handbags-uk-hermes-purse-replica-7285.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ <a href="http://www.smarttouch.cz/UserFiles/hermes-handbag/hermes-crossbody-bag-7811.asp">Hermes Crossbody Bag</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Buy Online ( No.239 )
日時: 2014/10/30 14:59
名前: 1675 ID: メールを送信する
参照: http://les-marguerites.fr/images/database/hermes-handbag-replica-kelly-wallet-not-only-a-wallet.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Handbag Replica China <a href="http://www.robagrafica.com/upload/hermes-kelly/hermes-handbag-replica-china-hermes-online-store-6731.asp">http://www.robagrafica.com/upload/hermes-kelly/hermes-handbag-replica-china-hermes-online-store-6731.asp</a>
メンテ
Replica Hermes Constance Bag Price ( No.240 )
日時: 2014/10/30 14:59
名前: 1675 ID: メールを送信する
参照: http://viking-stamps.dk/flag/hermes-bags/hermes-versand-berlin-hermes-constance-bag-price-8144.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Replica Hermes Birkin Bags Uk <a href="http://www.dac-uddannelsen.dk/images/cheap-hermes-bag/replica-hermes-birkin-bags-uk-1717.asp">http://www.dac-uddannelsen.dk/images/cheap-hermes-bag/replica-hermes-birkin-bags-uk-1717.asp</a>
メンテ
Cheapest Hermes Kelly Bag Price ( No.241 )
日時: 2014/10/30 15:17
名前: 8210 ID: メールを送信する
参照: http://www.enzimiweb.it/public/swf/hermes-online/the-high-quality-hermes-birkin-replica-in-my-heart.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Evelyne Replica Bag <a href="http://gmswc.or.kr/images/bags/hermes-evelyne-replica-bag-2239.asp">http://gmswc.or.kr/images/bags/hermes-evelyne-replica-bag-2239.asp</a>
メンテ
Kelly Bag Replica For Sale ( No.242 )
日時: 2014/10/30 15:18
名前: 8210 ID: メールを送信する
参照: http://mitinweb.org/_images/hermes-purse/hermes-birkin-bag-outlet-uk-1136.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Replicas Uk <a href="http://myowncreation.co.uk/images/hermes-handbags-online/the-best-wholesale-hermes-replicas-uk-and-purses-for-you.asp">http://myowncreation.co.uk/images/hermes-handbags-online/the-best-wholesale-hermes-replicas-uk-and-purses-for-you.asp</a>
メンテ
Best Hermes Birkin Replica Uk ( No.243 )
日時: 2014/10/30 15:37
名前: 8332 ID: メールを送信する
参照: http://cesanatorinese.valsusainfo.it/script/swf/hermes-bags/best-hermes-birkin-replica-uk-8572.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Fake Hermes Birkin <a href="http://thethatchedcottagerestaurant.com/images/hermes-birkin/fake-hermes-birkin-hermes-bag-outlet-4214.asp">http://thethatchedcottagerestaurant.com/images/hermes-birkin/fake-hermes-birkin-hermes-bag-outlet-4214.asp</a>
メンテ
Fake Kelly Bag Ebay ( No.244 )
日時: 2014/10/30 15:50
名前: 8807 ID: メールを送信する
参照: http://www.30daystosanity.com/src/images/cheap-hermes-bags/hermes-evelyn-handbags-outlet-uk-hermes-accessories-herme.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Kelly Bag Replica For Sale <a href="http://activeplant.co.uk/images/cheap-hermes-handbags/hermes-kelly-bag-replica-for-sale-5268.asp">http://activeplant.co.uk/images/cheap-hermes-handbags/hermes-kelly-bag-replica-for-sale-5268.asp</a>
メンテ
Replica Hermes Kelly 40Cm ( No.245 )
日時: 2014/10/30 15:51
名前: 8807 ID: メールを送信する
参照: http://drogsan.com.tr/images/data/how-to-detect-a-realistic-hermes-bags-buy-ladies-handbag.asp

[624] ♪♪結婚・コンカツ攻略チーム☆専用スレッド♪♪ Hermes Stores <a href="http://www.abctwn.com.tw/images/hermes-bag-online/replica-hermes-stores-handbags-2-on-sale-6.asp">http://www.abctwn.com.tw/images/hermes-bag-online/replica-hermes-stores-handbags-2-on-sale-6.asp</a>
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧