外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1397] DSサイト熟成攻略チーム
日時: 2010/03/28 11:36
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

************************************************************
『多ジャンルOK』DS(ドロップシッピング)サイト熟成攻略チーム
************************************************************
  
  個人でがんばるより、チームでお互いのサイトの評価をトータル的に
  あげていくのが成功への近道ですよね
 
  このチームは、ジャンル問わずのフリージャンルDSチームになります。
  
  チーム活動に参加するだけで、不自然ではない自然な被リンクが獲得できます。

  初心者の方でも、チームへのサイト提出をしていくことにより、
  知らないうちに内部リンクも強化した、サイト郡が構築できていきます。
  他のチームに比べて比較的長期で取り組み、ロングテールの成果を目指す
  チームになります。
  
■メンバー募集受付メールアドレス:drop_rx☆yahoo.co.jp
                  (☆は@に変えてください)
■募集メンバー数:5名
■募集期間:現在募集は行っていません。

チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。
------------------------------------------------------------------

以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

  ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス
     :drop_rx☆yahoo.co.jp(☆は@に変えてください)
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]DSサイト熟成攻略チーム参加表明
  [to(あて先)]drop_rx☆yahoo.co.jp(☆は@に変えてください)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。



参加人数が定員に達している場合など、
表明をいただいても参加していただけない場合がございます。

いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
予めご了承くださいませ。


------------------------------------------------------------------

■ チームについて

【チーム名】:
DSサイト熟成攻略チーム


【ジャンル】:
ドロップシッピング(物販)複合ジャンル


【活動内容】:
1週目:上位表示させたサイトを1サイト提出(今後長期的に攻めるサイト)
  2から4週目の各週:関連サイトを1サイト作成(3週間で3サイト)
  独自ドメインまたは、無料HP、無料ブログ・メルマガ等で関連サイトを3サイト作成
  (およそ1ヶ月で1クールになります)


【活動期間】:
関連サイトの提出が終了するまで。
あわせて3サイト程度なので、1ヶ月位の活動になると思います。
その後、次回のチーム活動を引き続きやっていく予定です。


【利用マニュアル】:
■月商1,000万円、年間億を売上げたリアルネットショップ店長の
 「こびっとで携帯ドロップシッピング」
  https://www.sugarsync.com/pf/D259162_7791109_665567
  
  DROPオリジナル簡単作成マニュアル


【その他チームについて】
チームでは、作業をしっかりする為に、
期限付きでサイト作成・提出をしていただきます。

サイトの提出は、チーム専用のメーリングリストでクローズな状態です。

尚、質問や相談は、このチーム専用スレッド/メーリングリストで行います。
⇒ http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1397
チームメンバー同士で協力できるので、モチベーションもアップ、
作業スピードも上がり、情報交換もでき、メリットだらけです。


------------------------------------------------------------------

■ チーム活動の鬼すごいメリット!

▼チームメンバーのメリット
・リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・本来は、時間かお金を使ってするはずの被リンク獲得が無料で増える
・チームメンバーの独自ドメインサイトからリンクがもらえる
 (新規ドメイン取得代金の節約)
・リーダーが選んでくれるので、キーワード選定に悩まなくて済む
・わからないことなど、メンバーに質問でき、解決できる
・成果がでる広告などの有益な情報を交換できる

他にも、チームで活動することで、
【人の目効果】があり、作業の継続、作業量の増大に役立ちます。
もちろん、モチベーションアップになります。



▼チームリーダーのメリット
・個人ではできないSEOができる。
 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・チームリーダーは、運営のご褒美として、
 リンクマジックに5つリンクを入れることができる

リーダーは、チーム運営の手間や使う時間の変わりに、
上記のようなメリットを享受できます。


ここまでで上げたのは、一例にすぎません。
チームでの活動は、
チームリーダー(チーム運営者)とチームメンバー双方に、
多大なメリットがあることがわかっていただけたと思います。


------------------------------------------------------------------

■ チーム活動の流れ(概要)
・チーム参加表明のメールを送信

・チーム参加の可否メールを受け取る

・チーム参加が認められる

・チームガイダンスをメールで受信

・チーム専用スレッドで自己紹介

・質問や相談はチーム専用スレッドでする

・こびっとでサイト作成(期限付)

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトサイトタイトルと URLを報告(作業経過の報告の為)

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集


※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
 5ページ程度。1ページは、200文字〜800文字
※関連サイトは、3サイト。(独自ドメイン・無料ブログ、無料HPスペースを利用)
 1サイトあたり、3ページ〜5ページ。
 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載もしくはリンクページに掲載。
 1ページは、200文字〜800文字。
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。
 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから
 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、
 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
  チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、
  チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。
  また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。
  各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、
  チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。
  また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
  当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
  普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、安心して参加していただければ幸いです。

  *申し込みメールをいただいた時点で上記すべての項目に同意いただいたこととなります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧

>>画像ついて ( No.100 )
日時: 2010/04/18 23:56
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様
お疲れ様です。


先ほど書かれた通りに進めたのですが
やはり上手く行きません。

文字もFTPも見直し、再度確認しましたが
出来ませんでした。



後、PHPスクリプトをお願いします。
ちなみに・・・



PHPスクリプトとはどういったものでしょう?
メンテ
>携帯用見つけました ( No.98 ) ( No.101 )
日時: 2010/04/19 00:03
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

mapleさん

お手数かけます!
>もしもの「ショップを運営する」の中の「各種リンク書き出し」の【モバイル用】ショッピングガイド・各種表記の欄がありました。

貴重な情報ありがとうございました。

みんな使ってね
メンテ
>メインサイトについて ( No.99 ) ( No.102 )
日時: 2010/04/19 00:10
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

ふかぽんさん

サイト提出ご苦労様です。

相変わらずのすごいコンテンツ量に圧倒です!

これが完成したらどうなるんだろう?

改めて『頑張らねば』といい刺激です。
メンテ
>>>画像ついて ( No.100 ) ( No.103 )
日時: 2010/04/19 00:22
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

うめこんぶさん

だめでしたか?
何が原因でしょうね?

メールでも良いので、以下の部分教えていただいて良いでしょうか?
☆ttp://svhyhvh.com/画像が入っているフォルダ名/tuhan1ga.拡張子(jpegやjpgやgifやtifなど)

の画像が入っているフォルダ名
と画像のファイル名

また☆ttp://svhyhvh.com/に画像タグが反映していないので、
スレッド( No.81 )と同じようにこびっと側のパーツ確認もしてみてください。

以上よろしくお願いします。

今回提供するPHPスクリプトは、
☆ttp://diet.goods-index.com/m/
のような商品ページを自動的に作ってくれるものです。

設定が可能であれば、サイト価値を上げるのに多少ですが役立ちます。
メンテ
データベースの件 ( No.104 )
日時: 2010/04/19 09:44
名前: まぁ ID: メールを送信する

DROP様
チームの皆様
おはようございます。

DROP様
データベース追加できましたので報告します。
遅くなりましてすみません

今日から第2週ですね。
姉妹サイト3サイト作成ですが、質問です。
・ドメインはメインサイトと同じものでいいのですか?
新たに購入するのでしょうか?
・各種マニュアルによると姉妹サイトにはアフィリ広告は
貼らないとのことですが、何ページくらい記事をかけばいいのでしょうか?

以上のことをふまえて・・・
姉妹サイトの内容を考えてみたのですが
助言お願いします

【メインサイト】スキンケア商品の通販
【姉妹サイト1】ニキビに関する情報
【姉妹サイト2】美白に関する情報
【姉妹サイト3】アンチエイジングに関する情報


こんな感じでいいのでしょうか?
不安だらけですが作成に取り掛かりたいので情報収集中です。
アドバイスいただければ幸いです!!

メンテ
まぁさんに便乗して質問です。 ( No.105 )
日時: 2010/04/19 10:52
名前: sizuku ID:

DROP様
チームの皆様
こんにちは。

こびっとを使い始めてから、メインサイトしか作成したことがありません。
姉妹サイト、関連サイトの内容とメインサイトの内容の関係性が
いまいち分かりません。
まぁさんに便乗して質問させてください。


メインサイトは「香り」をキーワードにし
香水、お香、アロマの記事を掲載しました。

姉妹サイトには同じ内容の情報をリライトしたり、
さらに詳細な内容を掲載しても良いのでしょうか。
それとも、まったく違うテーマ内容の記事にしたほうが良いのでしょうか。

メインサイトには記事を掲載しなかったほうが良かったのかな…?とも
思いはじめましたが…。

ご回答いただければ幸いです。


メンテ
関連サイトの件 ( No.106 )
日時: 2010/04/19 11:16
名前: DROP ID:

まぁさん

お疲れ様です
夜に詳細流しますが、概略のみ説明します。

ドメインはメインサイトとは別になります。

独自ドメインが望ましいですが、今期は任意になります。

そのため、独自ドメイン、無料ホームページスペース、ブログ、メルマガなどから3サイト分用意して下さい。

1サイト最低3ページ、1記事コピペ不可で500字以上になります。

今回のキーワードが通販なので、違うお店を作るイメージとまぁさんの考えたように、情報サイトどちでも大丈夫です。
それに合わせて、商品リンクは貼るか貼らないか決めてください。

手元に携帯しかないので、こんなもんですみません。
メンテ
関連サイトの件2 ( No.107 )
日時: 2010/04/19 23:14
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

sizukuさん

遅くなりすみません。
先ほどML流したのでご覧ください。

個別に
>姉妹サイト、関連サイトの内容とメインサイトの内容の関係性・・・

メインサイト今後1番重視するサイト

姉妹サイト:メインサイトの姉妹のサイト
2番目に重要なサイト。

関連サイト:メインサイト・姉妹サイトに関連したサイト
サイト郡攻略のためにサイト

で位置づけています。

>姉妹サイトには同じ内容の情報をリライトしたり、
>さらに詳細な内容を掲載しても良いのでしょうか。

姉妹サイトはリライトではなくオリジナル文の方が効果的です。
最低でもリライトと思ってください。

姉妹サイトの価値も上げていかなければならないので、
内容は詳細にするのに越したことはありません。

>まったく違うテーマ内容の記事にしたほうが良いのでしょうか。
なるべくテーマは近いほうが良いです。

>メインサイトには記事を掲載しなかったほうが良かったのかな…?とも
>思いはじめましたが…。

メインサイトも今後どんどん情報を増やしますので、逆に記事はあったほうがいいです。

以上、回答遅くなりすみません。


メンテ
ご回答いただきありがとうございました ( No.108 )
日時: 2010/04/20 00:42
名前: sizuku ID:

DROP様
皆様
お疲れ様です。

DROPさん、お忙しいなか回答いただきありがとうございました。

私の書き方が悪かったのですが、
「まったく違うテーマ内容の記事にしたほうが良いのでしょうか。」とは
メインサイトに掲載した記事内容(香水、アロマ、お香)以外の
「香り」に関係する記事のほうが良いのかどうか、ということです。
例えば、フェロモン香水の記事などです。

「まったく違う」という書き方をしてしまったので、
「香りに関係ない記事」の意味になってしまいました。
申し訳ございませんでした。

現段階ではフェロモン香水の姉妹サイトを作成するつもりです。
残り2つは思案中です…。
サイト群の全体像をイメージしながら決定したいと思います。

また疑問点が出たら質問させてください。
ありがとうございました。
メンテ
2週目のサイトの流れ ( No.109 )
日時: 2010/04/20 17:06
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様
メンバーの皆様

お疲れ様です。



今回メールを戴いた中で


「関連サイトのドメインはメインサイトとは別になります。
独自ドメインが望ましいですが、今回は任意になります。

(チームの流れでは独自ドメインとしていましたが、

今回もしくは次回で独自ドメインでの提出で結構です)

スタート時なので契約などの手続き上の配慮と

あえていろいろな初リンクがあったほうがより自然だからです

そのため、独自ドメイ ン、無料ホームページスペース、ブログ、

メルマガなどから3サイト分用意して下さい。

1サイト最低3ページ、1記事コピペ不可で500字以上になります。

(こちらも当初300字以上にしていましたが、500字以上に変更させてください、

どうしても無理と思われた方は、最低300字以上はよろしくお願いします。

関連サイトは、別のSHOPでも結構ですし、情報サイトでもかまいません。」



とあるのですが、自分の読解力がないのか理解が出来なかったので質問です。


2週目から作るサイトは

「独自ドメイン以外でも可なのか?」

「無料ブログなどで、2番目のサイトとし3つ作るのか?」

「そのサイトの内容は、自分のテーマに沿って構築するのか?」

です。


よろしくお願いします。
メンテ
姉妹サイトテーマの件 ( No.110 )
日時: 2010/04/20 19:57
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

sizukuさん

お疲れ様です。

>メインサイトに掲載した記事内容(香水、アロマ、お香)以外の
>「香り」に関係する記事のほうが良いのかどうか

メインサイトに記載した記事ではないほうがいいですね、
大筋で【香り】関係のサイトであれば問題ないと思います。
メンテ
>2週目のサイトの流れ ( No.109 ) ( No.111 )
日時: 2010/04/20 20:12
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

うめこんぶさん

お疲れ様です。

>「独自ドメイン以外でも可なのか?」
今回独自ドメイン以外でも可です。
ただ今回提出のサイトは姉妹サイトになるので、
うめこんぶさんの財産になります、そのため
可能であれば、独自ドメインのほうが良いですよ。

>「無料ブログなどで、2番目のサイトとし3つ作るのか?」
独自ドメインを用意できないときに、
無料ホームページスペース・ブログなどで3サイト作るようになります。

>「そのサイトの内容は、自分のテーマに沿って構築するのか?」
メインキーワードは【通販】になりますので、
それにプラスご自分のテーマをサブワードで構築するイメージでお願いします。
メンテ
>>2週目のサイトの流れ ( No.112 )
日時: 2010/04/21 00:35
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様

お疲れ様です。

忙しい中相談にも乗って戴きありがとうございました。


2週目のサイトの流れは大まかですが把握しました。

また、サーバーとの関係性の指摘で
多少時間は掛かりますが、サイトの構築を再検討したいと思います。

メンテ
画像が ( No.113 )
日時: 2010/04/21 01:08
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様
メンバーの皆様

お疲れ様です。


画像のアップロード成功しました。

やはりご指摘の通り、サーバーの構築に問題があったようです。

1つ壁を壊した感じです。


またまた分からない事が出れば書き込んでいきます。

よろしくお願いします。
メンテ
>姉妹サイトテーマの件 ( No.114 )
日時: 2010/04/21 01:21
名前: sizuku ID:

DROP様
メンバーの皆様 こんばんは。
お疲れ様です。

DROPさん、お忙しいなかお答えいただきありがとうございました。

別件で質問させてください。
関連サイト、姉妹サイトで商品ショップを作成する場合、
DSの商品ではなく、ASPや楽天などの商品サイトでも
問題はないのでしょうか?
扱いたい商品がDSにない場合もあるので…。

よろしくお願い致します。 
メンテ
リンクマジック ( No.115 )
日時: 2010/04/21 01:32
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様
メンバーの皆様

お疲れ様です。


リンクマジックですが、ダウンロードをし

いざ自分のPCで立ち上げの際

「マクロが使用出来ません〜・・・」

と出るのですがこの処理はどうすればよいのでしょうか?


エクセルはほとんど触らなかったので、どうしたらよいのか・・・


よろしくお願いします。
メンテ
>姉妹サイトテーマの件 ( No.114 ) ( No.116 )
日時: 2010/04/21 08:25
名前: DROP ID:

sizukuさん

短文ですみません

こだわらなくていいです

むしろ可能なら違うほうがいいと思います。
メンテ
リンクマジックの件 ( No.117 )
日時: 2010/04/21 08:35
名前: DROP ID:

うめこんぶさん

解答しばしお待ちを。
メンテ
リンクマジックの件 ( No.118 )
日時: 2010/04/21 10:53
名前: DROP ID:

うめこんぶさん

ファイルを再度ダウンロードして、試してみてください。

それでも駄目な場合、エクセルのセキュリティレベルを調整してみてください。

エクセルを立ち上げ

上部ツールバーから
ツール

マクロ

セキュリティ

セキュリティレベルを
低で

OK

一度試してみてください
メンテ
リンクマジックの件2 ( No.119 )
日時: 2010/04/21 15:43
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様
メンバーの皆様

お疲れ様です。


セキュリティーの件は解消しました。

ありがとうございます。


次に抽出したリンクなんですが
これは基本的にいじらない方が良いのでしょうか?


そのまま貼り付けると、ちょっと見栄えが悪いので
例えば、改行したり、文章を直したり。


よろしくお願いします。
メンテ
>リンクマジックの件2 ( No.119 ) ( No.120 )
日時: 2010/04/21 19:48
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

うめこんぶさん

お疲れ様です。

リンクマジックで抽出したものは手を加えないでください。


改行や縦並び、横並びなどは

リンクマジックの
【並び】・・・縦並び、横並び
【区切り文字】・多数あります(縦や横で使える使えないがあります)
リンクをクリップボード&セルにセットの
brあり・・・改行ありにしたい場合
brなし・・・改行なしにしたい場合
で変更してください。

ただしジャンルと抽出件数は変更しないでください。

あまり目立たせたくない場合は
<font size="1">
リンクマジックで抽出したタグ
</font>

のようにすると文字が小さく表示されます。

以上よろしくお願いします。
メンテ
>>リンクマジックの件2 ( No.121 )
日時: 2010/04/21 23:25
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様
メンバーの皆様

お疲れ様です。

リンクマジックの件、了解しました。

メンテ
>姉妹サイトテーマの件 ( No.122 )
日時: 2010/04/22 00:42
名前: sizuku ID:

DROP様
メンバーの皆様 こんばんは。
お疲れ様です。

DROPさん、お答えいただきありがとうございました。
ASP等の商品ショップも作成してみようかと思います。

ありがとうございました。
メンテ
リンクマジックの件3 ( No.123 )
日時: 2010/04/23 18:42
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様
メンバーの皆様

お疲れ様です。


自分のサイトと見比べてみて思った事がありました。

リンクマジックを任意の商品ページに2ページに

貼り付けとありましたが、その貼り付けたページは

隠す事が出来るのでしょうか?


よろしくお願いします。
メンテ
>リンクマジックの件3 ( No.123 ) ( No.124 )
日時: 2010/04/23 20:34
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

うめこんぶさん

こんばんは。

>貼り付けたページは隠す事が出来るのでしょうか?

どのような作業のことを言っているのでしょうか?

作成したTOPページからリンクをたどってもたどり着けページにするということでしょうか?

それとも隠しリンクのようにする作業でしょうか?

いずれにしても、隠すや、
見えなくするといった行為は、検索エンジンに嫌われます。

うめこんぶさんが悪意でそのようなことを考えているのではないと、
ここ最近のやり取りで理解はできるのですが、
そのような行為をしているサイトから、
リンクをもらったり、
逆に発リンクをすると、サイトの評価が下がります。

現在チームでの活動をしていますので、
絶対にしないでください!!

強い書き方ですみませんが、
みんなが成功するためのチーム活動です、
リンクマジックで自然なサイト郡を作り、
そのサイト郡の全員のサイトが評価されて、
トータル的に個々のサイトの評価を上げていくのが
チーム活動の目的です、この認識を再度確認いただければと思います。

よろしくお願いします。
メンテ
>>リンクマジックの件3 ( No.125 )
日時: 2010/04/23 21:15
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様

お疲れ様です。


表記の仕方が悪かったのか、違った意味合いに感じてしまったようで
すみませんでした。


メンテ
>リンクマジックの件3 ( No.126 )
日時: 2010/04/23 21:29
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

(NO.125)の続きです。
間違えてエンターを押してしまって

アイデアが浮かばなかった時に、メンバーの方々のサイトを
見て勉強させていただこうかと覗きに行きました。


ハッキリとした意味合いは→

チームメンバーの方々のサイトを拝見したのですが

貼り付けた所が分からなかった。

確認出来た所もあったが、自分のサイト(他の方々の)が確認出来なかった。


と言うものです。



チームの流れで進めていた事の、確認が出来なかった自分が
力量不足なら認めます。

よろしくお願いします。
メンテ
>リンクマジックの件3 ( No.126 ) ( No.127 )
日時: 2010/04/23 22:18
名前: くすくす ID:

DROP様
チームの皆さん
こんばんは☆彡

うめこんぶさんのおっしゃった事を私なりに理解したことを書きますね。

たとえば、「こびっと」で作成した
個別ページが20個あれば、そのうちの2ページにしか
リンクマジックで輩出したデータが貼られていないですよね。
たまたま、うめこんぶさんが20ページのうち見た10ページには貼られていなければ???ってなられたんだと思います。
作られている20ページを全て見るとそのうちの2ページにだけリンクマジックで排出されたデータがあると思いますよ。
なので、隠したのではなく見つけれなかっただけだと思います
私の理解が間違っていたらすみません
メンテ
>>>リンクマジックの件3 ( No.128 )
日時: 2010/04/23 23:25
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様
メンバーの皆様

お疲れ様です。


なるほど、くすくすさん有難うございます。

親切な解説、理解出来ました。

自分の力量のなさを痛感しました。


また何かあったらその時もよろしくお願いします。
メンテ
>>>>リンクマジックの件3 ( No.128 ) ( No.129 )
日時: 2010/04/23 23:52
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

お疲れ様です。

くすくすさんフォロー有難うございます。

うめこんぶさん、不快な思いさせてすみませんでしたm(__)m

でも私の勘違いで良かったです。

また何かあれば質問投げてくださいね

そうそう!

みなさん文字数確認に何か使われていますか?
もし文字数を数えているなら

こちらをご利用ください。
目安にはなると思います。

☆ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~yuichi/rest/strcount.html
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧