外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1397] DSサイト熟成攻略チーム
日時: 2010/03/28 11:36
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

************************************************************
『多ジャンルOK』DS(ドロップシッピング)サイト熟成攻略チーム
************************************************************
  
  個人でがんばるより、チームでお互いのサイトの評価をトータル的に
  あげていくのが成功への近道ですよね
 
  このチームは、ジャンル問わずのフリージャンルDSチームになります。
  
  チーム活動に参加するだけで、不自然ではない自然な被リンクが獲得できます。

  初心者の方でも、チームへのサイト提出をしていくことにより、
  知らないうちに内部リンクも強化した、サイト郡が構築できていきます。
  他のチームに比べて比較的長期で取り組み、ロングテールの成果を目指す
  チームになります。
  
■メンバー募集受付メールアドレス:drop_rx☆yahoo.co.jp
                  (☆は@に変えてください)
■募集メンバー数:5名
■募集期間:現在募集は行っていません。

チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。
------------------------------------------------------------------

以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

  ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス
     :drop_rx☆yahoo.co.jp(☆は@に変えてください)
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]DSサイト熟成攻略チーム参加表明
  [to(あて先)]drop_rx☆yahoo.co.jp(☆は@に変えてください)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。



参加人数が定員に達している場合など、
表明をいただいても参加していただけない場合がございます。

いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
予めご了承くださいませ。


------------------------------------------------------------------

■ チームについて

【チーム名】:
DSサイト熟成攻略チーム


【ジャンル】:
ドロップシッピング(物販)複合ジャンル


【活動内容】:
1週目:上位表示させたサイトを1サイト提出(今後長期的に攻めるサイト)
  2から4週目の各週:関連サイトを1サイト作成(3週間で3サイト)
  独自ドメインまたは、無料HP、無料ブログ・メルマガ等で関連サイトを3サイト作成
  (およそ1ヶ月で1クールになります)


【活動期間】:
関連サイトの提出が終了するまで。
あわせて3サイト程度なので、1ヶ月位の活動になると思います。
その後、次回のチーム活動を引き続きやっていく予定です。


【利用マニュアル】:
■月商1,000万円、年間億を売上げたリアルネットショップ店長の
 「こびっとで携帯ドロップシッピング」
  https://www.sugarsync.com/pf/D259162_7791109_665567
  
  DROPオリジナル簡単作成マニュアル


【その他チームについて】
チームでは、作業をしっかりする為に、
期限付きでサイト作成・提出をしていただきます。

サイトの提出は、チーム専用のメーリングリストでクローズな状態です。

尚、質問や相談は、このチーム専用スレッド/メーリングリストで行います。
⇒ http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1397
チームメンバー同士で協力できるので、モチベーションもアップ、
作業スピードも上がり、情報交換もでき、メリットだらけです。


------------------------------------------------------------------

■ チーム活動の鬼すごいメリット!

▼チームメンバーのメリット
・リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・本来は、時間かお金を使ってするはずの被リンク獲得が無料で増える
・チームメンバーの独自ドメインサイトからリンクがもらえる
 (新規ドメイン取得代金の節約)
・リーダーが選んでくれるので、キーワード選定に悩まなくて済む
・わからないことなど、メンバーに質問でき、解決できる
・成果がでる広告などの有益な情報を交換できる

他にも、チームで活動することで、
【人の目効果】があり、作業の継続、作業量の増大に役立ちます。
もちろん、モチベーションアップになります。



▼チームリーダーのメリット
・個人ではできないSEOができる。
 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・チームリーダーは、運営のご褒美として、
 リンクマジックに5つリンクを入れることができる

リーダーは、チーム運営の手間や使う時間の変わりに、
上記のようなメリットを享受できます。


ここまでで上げたのは、一例にすぎません。
チームでの活動は、
チームリーダー(チーム運営者)とチームメンバー双方に、
多大なメリットがあることがわかっていただけたと思います。


------------------------------------------------------------------

■ チーム活動の流れ(概要)
・チーム参加表明のメールを送信

・チーム参加の可否メールを受け取る

・チーム参加が認められる

・チームガイダンスをメールで受信

・チーム専用スレッドで自己紹介

・質問や相談はチーム専用スレッドでする

・こびっとでサイト作成(期限付)

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトサイトタイトルと URLを報告(作業経過の報告の為)

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集


※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
 5ページ程度。1ページは、200文字〜800文字
※関連サイトは、3サイト。(独自ドメイン・無料ブログ、無料HPスペースを利用)
 1サイトあたり、3ページ〜5ページ。
 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載もしくはリンクページに掲載。
 1ページは、200文字〜800文字。
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。
 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから
 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、
 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
  チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、
  チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。
  また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。
  各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、
  チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。
  また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
  当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
  普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、安心して参加していただければ幸いです。

  *申し込みメールをいただいた時点で上記すべての項目に同意いただいたこととなります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧

2週目サイト提出で ( No.130 )
日時: 2010/04/24 17:39
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様
メンバーの皆様

お疲れ様です。


レス違いかも知れないです。
サイトの提出ですが、3サイトを期日までに提出できそうに
ないです。

早めに完成させたいですが、日にちを少し頂く事は
出来ないでしょうか?


よろしくお願いします。
メンテ
>2週目サイト提出で ( No.130 ) ( No.131 )
日時: 2010/04/24 21:13
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

うめこんぶさん

了解しました。

個人個人それぞれにいろいろな都合があると思います。
間に合わないと諦めるのは非常にもったいないです。

この手の連絡は、スレッドでも、
グループメールでもどちらでも構いません。

しっかりと連絡をいただければ、
多少の遅れは問題ありません。

サイト完成したら、連絡をくださいね。
メンテ
関連サイト提出の件 ( No.132 )
日時: 2010/04/24 22:07
名前: まぁ ID: メールを送信する

DROP様
チームの皆様

お疲れ様です。


関連サイト提出期限が明日なのですが
明日・明後日と都合により自分のPCをさわる時間がありません
しかも明日はネットを見れる時間もないです。

なので、こびっとを使うことができないので
すごく中途半端なのですが 今日3サイト提出します。

MLで提出すべきか迷ったので、こちらに書き込みさせていただきました。
DROP様にはメールであらためて送ります。

ハンドルネーム まぁ

サイト名 無添加化粧品の通販サイト
サイト名 バイバイにきび
サイト名 美白革命


URL  ☆ttp://mutenka-cos.com/
URL  ☆ttp://bye-nikibi.info/nikibi/
URL  ☆ttp://bihaku-rev.info/bihaku/

TOP画像も、アクセス解析もなにもなく作っただけ!
みたいなサイトですが・・
文字数もチェックしてないので、足りないかもしれませんが
とりあえず提出せねば!と思いましたので・・

よろしくお願いします。

メンテ
>関連サイト提出の件 ( No.132 ) ( No.133 )
日時: 2010/04/25 00:37
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

まぁさん

メールも確認しました。

連絡ありがとうございます。

参加意欲は十分に感じることができますので大丈夫ですよ。
サイト報告は基本MLで大丈夫ですが、スレッドは定期的に確認しているので、
どちらでも問題ありません。

完成報告お待ちしています。
メンテ
関連サイト提出の件 ( No.134 )
日時: 2010/04/25 22:32
名前: ふかぽん ID: メールを送信する

DROP様
メンバーの皆さま、こんばんは。
お世話になってます、ふかぽんです。

大変申し訳ありませんが、期限に間に合いそうもございません
現在急ピッチで作成を進めておりますので、
もう少しお時間をいただけたらと思います。

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


ふかぽん
メンテ
>関連サイト提出の件 ( No.135 )
日時: 2010/04/25 22:59
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

ふかぽんさん

了解しました。

納得いくように頑張ってください。

完成報告お待ちしています。
メンテ
リンクマジック貼付について ( No.136 )
日時: 2010/04/26 07:56
名前: sizuku ID:

DROP様
皆様 おはようございます。
お疲れ様です。

DROP様
早速ですが質問させてください。

昨夜、関連サイト3サイトを提出しました。
チーム活動の流れ(概要)に
「1つ目の関連サイトを作成(期限付)
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる」と
あります。
これは先日、配布されたリンクマジックを貼付するということでしょうか。
それとも、新たに配布されるのでしょうか。

ご回答いただけますようお願い致します。
メンテ
>リンクマジック貼付について ( No.136 ) ( No.137 )
日時: 2010/04/26 09:01
名前: DROP ID:

sizukさん

姉妹サイト提出ご苦労様です。

リンクマジックですが、
全員のサイト提出が完了しましたら、配布します。

今しばらくお待ち下さい。

よろしくお願いします。
メンテ
姉妹サイト提出の件 ( No.138 )
日時: 2010/04/26 16:25
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様
メンバーの皆様

お疲れ様です。


作成の進みが悪く提出が遅れまして
ご迷惑を掛けています。

遅くても水曜日28日までには提出致します。


よろしくお願いします。
メンテ
タイトル未記入 ( No.139 )
日時: 2010/04/26 20:13
名前: くすくす ID:

DROP様
チームのみなさん
お疲れ様です。

昨日MLにて姉妹サイト提出の報告させてもらいましたが、
タイトルを未記入のまま提出したようです。
すみませんでした。

それと、前回配布のリンクマジックでサイト名の『キレイにな〜れ♪』の『〜』がサイトじょうでは『?』表示になっていました。
リンクマジックを見たところ『〜』が通常の『〜』より太いような気がしましたが、『〜』にはなっていました。
申し訳ありませんが、ご確認お願いいたします。
メンテ
>姉妹サイト提出の件 ( No.138 ) ( No.140 )
日時: 2010/04/26 21:39
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

うめこんぶさん

了解です!

お待ちしています。
メンテ
文字化けの件 ( No.141 )
日時: 2010/04/26 22:08
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

くすくすさん

サイト提出ご苦労様でした。

>それと、前回配布のリンクマジックでサイト名の『キレイにな〜れ♪』の『〜』サイトじょうでは『?』表示になっていました。
>リンクマジックを見たところ『〜』が通常の『〜』より太いような気がしましたが、『〜』にはなっていました。

の件ですが、気になって調べていたのですが、
おそらく、こびっとの文字コードがShift_jisだからかもしれません。

リンクマジックで抽出して、こびっとでアップロードする際に
文字コードが影響していると考えられます。

よくよく考えたら、私も『〜』を利用したとき、
文字コードを確認された記憶がありました。

気づくのが遅くなりすみませんでした。

質問板に質問してみますね。

その他、個人的にあたってみます。
もうすこしお待ちください。

*次回から『〜』を別の表記にすることは可能でしょうか?
メンテ
>文字化けの件 ( No.141 ) ( No.142 )
日時: 2010/04/27 09:06
名前: くすくす ID:

DROP様
チームのみなさん
おはようございます。

>*次回から『〜』を別の表記にすることは可能でしょうか?

ニュアンス的に『〜』の方がよいかと思って『ー』や『ぁ』にはしなかったのですが、別の表記でも支障はないです。
なので、ダメな場合は『〜』ではなく小さい『ぁ』にでも変更します。
変更した方が良い場合、おっしゃってくださいね。

お手数をおかけします<m(__)m>
メンテ
>>文字化けの件 ( No.142 ) ( No.143 )
日時: 2010/04/27 21:40
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

くすくすさん

お待たせしました。

『〜』が『?』の件
解消できたと思います。

リンクマジックをグループのブリーフケースから
再度ダウンロードしてしてください。

その後リンクマジック使ってみて、
こびっとでアップしてみてください。

それで問題なければ大丈夫だと思います。

報告お待ちしております。
メンテ
>>>文字化けの件 ( No.143 ) ( No.144 )
日時: 2010/04/27 22:02
名前: くすくす ID:

DROP様

早速のリンクマジック修正ありがとうございました。

再排出したリンクマジック『こびっと』に貼り付けしました。
バッチリ『?』が『〜』で掲載されていました

やはり文字コードの問題だったのですか?

お手数をおかけしました。


メンテ
>リンクマジック貼付について ( No.145 )
日時: 2010/04/27 22:05
名前: sizuku ID:

DROP様
皆様 こんばんは
お疲れ様です。

DROPさん、了解いたしました。
ありがとうございました。
メンテ
文字化けの件 ( No.146 )
日時: 2010/04/27 22:24
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

くすくすさん

お疲れ様です。

大丈夫でしたか?


良かったです。

やはり文字コードのようですね。

『〜』をshift_jisの文字コード指定で保存してから、
リンクマジックに貼りつけてみました。

これでダメなら、申し訳ないが表記を変えてもらうしか・・・

と思っていたので、良かったです。
メンテ
姉妹サイト提出と関連サイトの件 ( No.147 )
日時: 2010/04/28 14:53
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様
メンバーの皆様

お疲れ様です。

それと、提出期限の大幅な遅れ、大変申し訳御座いませんでした。

MLでも送りましたが、念の為にコチラにも書いておきます。


「姉妹サイト提出」
1.徒然通販日記  ブログ
2.自毛を育てるネット通販  サイト
3.オトナの悩み  サイト

1.ttp://blog.livedoor.jp/silverhearts69-hetareafiri/
2.ttp://svhyhvh.com/tuhan2/
3.ttp://dorispe.com/yorozuya7429

ウェブマスター、サイトマップ共に完了しています。

3サイト共、まだまだ手を加えないといけませんが、これ以上は
お待たせできないので。

「3週目の関連サイトの期日」
メールを読ませて戴いている限りでは、自分も5月9日でお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

メンテ
第2期募集について ( No.148 )
日時: 2010/04/28 17:16
名前: sizuku ID:

DROP様
皆様 こんにちは。
お疲れ様です。

DROPさん、
第2期募集について質問させてください。

もし第2期に参加しなかった場合、
今期に作成したサイト群はどういう扱いになるのでしょうか?
今期サイト群に対する引き続きの作業などがあれば、それには参加できるのでしょうか?

不躾な質問で申し訳ございませんが
よろしくお願い致します。
メンテ
>第2期募集について ( No.148 ) ( No.149 )
日時: 2010/04/28 17:51
名前: DROP ID:

sizukuさん

お疲れ様です。
後10人程度いたほうがより自然なサイト郡になるので、
現在新規で第2期の追加メンバーを募集しております。


既存のメンバーさんに関しては、
第一期終了時に継続の意思確認をしますので、
第二期のメンバー募集に応募いただく必要はありません、
ご安心ください。

>もし第2期に参加しなかった場合、
>今期に作成したサイト群はどういう扱いになるのでしょうか?
>今期サイト群に対する引き続きの作業などがあれば、それには参加できるので
しょうか?

第二期に継続参加できない場合ですが、

一期がまだ終わっていませんが、一期で形成するサイト郡は、
そのまま残る形になります。

しかし、第二期のリンクマジックに掲載することができなくなります。
そのため、今後のサイト郡作成からは外れてしまいます。

せっかく参加したチームです、
一人で作業を行うよりは、
効果的ですので可能であれば継続してくださいね
メンテ
>第2期募集について ( No.150 )
日時: 2010/04/28 21:56
名前: sizuku ID:

DROP様
皆様 こんばんは。
お疲れ様です。

DROPさん、私が勘違いしていました。
「第2期募集」と「チーム活動を継続する・しない」を一緒に考えていました。
第2期メンバーさんと同じように、今後もサイト提出をしないといけないかと
思っていました。

他のジャンルにも興味があり、実は別チームへの参加も考えています。
今期のようにサイト提出しながら、他のチームへの参加は難しいかなと悩んでいました。

不躾な質問、失礼致しました。
チーム活動はもちろん継続させていただきます。

今後もよろしくお願い致します。
メンテ
>>第2期募集について ( No.151 )
日時: 2010/04/28 23:48
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

sizukuさん。
チームのみなさん。

こんばんは。
チームのみなさんに最初に案内しておくべくでした。
混乱させてすみません。

メイン・姉妹サイトが出来ているので、
来期からは比較的楽な作業になります。

今後ともよろしくお願いします。
メンテ
>>第2期募集について ( No.152 )
日時: 2010/04/29 01:13
名前: sizuku ID:

DROP様
皆様 こんばんは。
お疲れ様です。

DROPさん
はじめてのチーム活動で少し緊張していましたが、
質問にも丁寧に答えていただいたり、
締切日があることで作業も頑張ろうと思えたり、
とても楽しく参加させていただいています。
もっと早くチーム活動に参加していればなぁと思います。

他のチームへの参加を考えられたのも
このチームでの活動が不安なく出来ているからこそです。
感謝しています。

今後もよろしくお願い致します。
メンテ
>>>第2期募集について ( No.153 )
日時: 2010/04/29 18:22
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

sizukuさん

>とても楽しく参加させていただいています。
>もっと早くチーム活動に参加していればなぁと思います。

目指したチーム像に近づけているかな?

と嬉しく思います。

みんなでどんどんステップアップしていきましょう!!
メンテ
livedoorブログ ( No.154 )
日時: 2010/04/29 22:31
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

DROP様
メンバーの皆様
お疲れ様です。

マジックリンクですが、現在ライブドアブログで詰まっています。

ブログ設定などで色々試したのですが

「<br>あり」
「<br>なし」
「タグなし」

PC・モバイル

抽出したものが貼れないです。

どなたかお分かりの方よろしくお願いします。
メンテ
livedoorブログ ( No.155 )
日時: 2010/04/30 00:19
名前: うめこんぶ ID: メールを送信する

皆様お疲れ様です。

先ほどのリンクマジックの件ですが

自己解決しました。

失礼しました。
メンテ
>livedoorブログ ( No.154 ) ( No.156 )
日時: 2010/04/30 00:25
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

うめこんぶさん

リンクマジック貼付け作業ご苦労様です。

リンクマジック抽出

メモ帳やワードなどに貼付け

LIVEDOORブログのこれまでの記事を開く

リンクマジックを貼り付ける記事を選ぶ

記事の編集画面になりましたか?

記事を書くスペースの上部にフォントサイズを変えるなどのツールが有ると思います。その中に『HTML』とあると思うのでそこをクリック!

HTMLでに編集画面になると思います。
そこに抽出したリンクマジックを貼りつけてください。

一度試してください!

不明の場合は再度連絡願います。
メンテ
リンクマジックの件 ( No.157 )
日時: 2010/04/30 00:26
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

うめこんぶさん

了解です!
メンテ
上位検索クエリ表示されました ( No.158 )
日時: 2010/04/30 16:22
名前: sizuku ID:

DROP様 皆様 こんにちは
お疲れ様です。

DROPさん、ステップアップできるように
日々努力、日々作業を忘れずに頑張ります。

報告
上位検索クエリが表示されました。
ご支持お願い致します。
メンテ
>上位検索クエリ表示されました ( No.158 ) ( No.159 )
日時: 2010/04/30 22:36
名前: DROP ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

sizukuさん

了解です

恥ずかしながらなかなか時間が取れなくて、
今後手後手の状態です

先に報告のあった、
他のメンバーさんにもまだ上位検索クエリの件
アナウンス出来ていません。

今しばしお待ちを・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧