外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド
日時: 2009/11/22 22:35
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

フトシが運営するコミュニティジャンルチーム
『チーム・モバイルコミュニティ』のスレッドです。

コミュニティチームに参加して、

「強力なネットワークの構築」と「月10万以上の収入」

この2つを目指しませんか?

はじめまして フトシと申します。
3Mの1期生として2009年2月より活動を開始しています。

私が活動をし始めた当初、
アフィリエイト報酬はほとんどありませんでした。
2009年の7月まで、成果報酬は月に数千円程度でしたから。

ですが、

コミュニティチームで作業を始めてからは、
こんな感じで成果報酬は急上昇していきました。
↓↓↓
(確定報酬額の推移)
7月→ 8,000円
8月→ 57,000円
9月→140,000円
10月→110,000円
11月→250,000円
12月→440,000円

2010年1月には月100万円を突破することができました!!

「コミュニティジャンルは稼げる」というのを肌で実感しています。

もちろん、

ここまで成果がでるようになったのは、
チーム活動のおかげです。

チーム活動で作業をすることで、

・他のメンバーさんが作成したサイトを見て勉強できたり、
・チーム内でいろんな意見交換ができたり、
・稼げる案件の情報をもらえたり、

メリットがたくさんあるおかげで成果がでるようになりました。

なので、

・コミュニティジャンルをこれからやってみたい
・コミュニティジャンルをやっているけどあまり成果がでていない
・月10万以上はどうしても稼ぎたい
・コミュニティで稼げる案件の情報が欲しい

→そんな方にはコミュニティでのチーム活動をおすすめします。

***************************************************************************

■メンバー募集状況

 現在、メンバーは募集しておりません。

■募集人数


■募集期間


■応募条件


■メンバー募集受付メールアドレス



***************************************************************************

以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください。)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:futoshi_mobilenet★yahoo.co.jp (★を@に変更)
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チーム・モバイルコミュニティ参加表明
  [to(あて先)]futoshi_mobilenet★yahoo.co.jp(★を@に変更)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

※参加人数が定員に達している場合など、
 表明をいただいても参加していただけない場合がございます。
 
 参加基準は、先着順とします。募集人数に達し次第締め切り、
 いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
 予めご了承くださいませ。

 メンバー募集は、一定期間で随時募集いたします。
 今回の募集にもれても、何度でも参加のチャンスはあります。


【4】活動内容、使用するキーワード、広告などの活動に関するルール等は、
   メーリングリストにてメンバーになられた方にお知らせいたします。


■チームについて

【チーム名】:
チーム・モバイルコミュニティ

【リーダー】:
フトシ

【ジャンル】:
コミュニティジャンルでのアフィリエイト。
キーワード:メンバーにメーリングリストにて配布。

【活動目標】:
強力なネットワークと人脈を構築すること
最初の目標として月10万円を目指すこと

【活動内容】:
1.メンバーさん全員 こびっとで1サイト以上作成
2.作成したサイトでチームリンクマジックを共有
  (ランダムでナチュラルな相互リンクができる)
3.チームリンクマジックを使い、サテライトサイトを9サイト作成
  (サテライトサイトは、無料ブログサービス、無料HPスペースを利用)

【活動の流れ(概要)】

・チーム参加表明のメールを送信してください。。

・チーム参加の可否メールをお送りします。

・チーム参加が認められる。

・チームガイダンスをメーリングリストで受信。
 チームで利用するキーワードデータを取得。

・チーム専用スレッドで自己紹介。

・質問や相談はチーム専用スレッドでする。

・こびっとでサイト作成(期限付)。

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出。

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成。

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信。

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかのページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる。

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかのページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかのページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集

とこのような感じになっております。
皆様のご応募お待ちしております。

チームメンバーになられた方は、このスレッドで
自己紹介お願いいたします!

※お渡しするキーワードを利用して、サイト作成をしてください。
※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
 5ページ以上。1ページは、200文字〜800文字
※関連サイトは、最低9サイト。(無料ブログ、無料HPスペースを利用)
 1サイトあたり、5ページ〜
 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載。
 1ページは、200文字〜800文字。
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。
 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから
 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、
 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくとも、
チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じたいかなる結果に対しても
責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を
処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を
及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、
安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧

始めまして ( No.1 )
日時: 2009/11/28 21:04
名前: こんこん ID: メールを送信する

はじめまして、こんこんです。

こびっと歴二ヶ月の新人です。

よろしくお願いします。



質問しまっくたらすいません・・・
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.2 )
日時: 2009/11/28 21:46
名前: 赤いりんご ID:


はじめまして、赤いりんごです。

携帯アフィリ暦は、1年くらいです。

10万円の収入を目指して頑張ります。

みなさんよろしくお願いします。

メンテ
始めまして! ( No.3 )
日時: 2009/11/28 21:57
名前: マツ ID: メールを送信する

ハンドルネーム、マツと申します。

まだ始めたばっかりのひよこですが、
ちゃんと課題をクリアし、チームに貢献できて、
結果を残せるようなメンバーになりたいです。

どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ
自己紹介 ( No.4 )
日時: 2009/11/28 22:12
名前: ソウタツ ID: メールを送信する
参照: http://mobxa.seesaa.net/

こんばんわ、ソウタツです。

5月から携帯アフィリ始めました。
コミュニティは初めて取り組むので、
まずは1件目の成約を目指そうと思います。

チーム活動を通して自サイト数を増やしていきたいです。
よろしくお願いします。
メンテ
始めまして ( No.5 )
日時: 2009/11/28 22:31
名前: よっちん ID: メールを送信する

みなさんこんばんわ、よっちんです。

携帯アフィリ初めてから約1年です。
コミュニティは今回が初めてで、
最低でも月10万円の収入を目指して頑張ろうと思います。

よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.6 )
日時: 2009/11/28 22:32
名前: tatsuya ID: メールを送信する


はじめまして、tatsuyaです。

携帯アフィリ初心者ですが頑張ります。
よろしくお願いします。

メンテ
●よろしくおねがいいたします ( No.7 )
日時: 2009/11/28 22:41
名前: ゾント ID: メールを送信する

チーム・モバイルコミュニティのみなさん
はじめまして。

ゾントと申します。

携帯アフィリ暦は半年ほどです。

よろしくお願いいたします。
メンテ
よろしくお願いいたします。 ( No.8 )
日時: 2009/11/28 22:51
名前: あざちゃろ ID:

チーム・モバイルコミュニティのみなさん
はじめまして。

あざちゃろと申します。

携帯アフィリ、こびっと暦はまだ2ケ月です。

みなさんと同じく月10万円の収入を目指して頑張ろうと思っています。

よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.9 )
日時: 2009/11/28 22:53
名前: ハルまん ID: メールを送信する

皆さん、こんばんは 
ハルまんです

携帯アフィリ初心者です。
やるからには、
10万円の収入めざしてがんばります。

よろしくお願いします。

メンテ
よろしくお願いいたします ( No.10 )
日時: 2009/11/28 23:13
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/


フトシさん
チームの皆さん

こんばんわ、よしママと申します。

今回、チーム参加させていただくことになりました。

コミュニティ関連はまだまだサイト作成になれていませんが
脱落しないように頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


よしママ
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.11 )
日時: 2009/11/28 23:45
名前: もも ID: メールを送信する

みささま
はじめまして
ももです。

今回、チーム参加させていただくことになりました。

携帯アフィリ、こびっと暦はまだ2日です。

わからないことだらけです。
いろいろ教えてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
皆様はじめまして ( No.12 )
日時: 2009/11/29 01:34
名前: kotobuki ID: メールを送信する

この度、チームに参加させて頂くことになりました

kotobukiと申します。

皆様にご迷惑をおかけしないように致しますので

どうぞ宜しくお願い致します。

kotobuki
メンテ
よろしくお願いします ( No.13 )
日時: 2009/11/29 02:06
名前: トミー ID: メールを送信する

みなさんはじめまして
トミーです。

今年7月から携帯アフィリを始めました。
チーム参加は初めてです。

チーム・モバイルコミュニティで
月7〜8万稼げればラッキーです。


どうぞよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして☆ ( No.14 )
日時: 2009/11/29 03:29
名前: ケコ ID: メールを送信する

皆さんはじめまして!
ケコと申します。
名古屋に住む会社員です。

この度チームに参加させて頂く事になりました。

チーム活動はおろか、
アフィリエイトで人と関りを持つ事自体初めてで、
ワクワクしております。

チームの一員として良い関係が築ける様、
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。


フトシさんもMLでおっしゃる通り、
ムームードメインが11月30日までキャンペーン中ですね。
(.comと.netが380円!)

ムームーはちょこちょこキャンペーンがあるので、
僕は常に「おさいぽ」にいくらか入れています(^_^.)

初心者の私が言うのもおこがましいですが、
全員が成果を出せる様、
皆さんお互いに頑張りましょう!!
メンテ
はじめまして^^ ( No.15 )
日時: 2009/11/29 04:47
名前: マロン ID: メールを送信する

チームの皆さま、はじめまして。マロンと申します。

携帯アフィリは今年の9月から始めました。
こびっとの使い方はだいぶ慣れてきましたが、
成果はまだほとんど出ていません^^;

でも、チームでの活動を中心に、自分でもいろいろ
工夫して頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪
メンテ
よろしくおねがいします。 ( No.16 )
日時: 2009/11/29 04:56
名前: パンダ ID: メールを送信する

はじめまして、パンダと申します。コビット使い始めて2ヶ月です。チーム活動

は初めてでよくわからないことばかりですが、

こつこつと地道に進んでいきたいと思います。よろしくおねがいします。
メンテ
よろしくおねがいします ( No.17 )
日時: 2009/11/29 06:00
名前: のりさん ID: メールを送信する

はじめまして。のりさんといいます。

携帯アフィリでは、お小遣い程度には稼げていますが、このチームに参加してもう少し飛躍したいと思っています。

よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いいたします ( No.18 )
日時: 2009/11/29 06:08
名前: 参太 ID:

みなさんはじめまして。

参太と言います。

携帯アフィリは1年ほどです。

皆さんと一緒に月収10万円めざしたいと思います。

よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.19 )
日時: 2009/11/29 06:09
名前: ゆめさん」 ID:

フトシさん
チームのみなさん

はじめまして。

ゆめさんと申します。

コミュニティ関係は初めてなのでハラハラドキドキしています。

楽しみながら作業していければと思っています。

よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.20 )
日時: 2009/11/29 09:49
名前: 栄太 ID: メールを送信する

【フトシ】チームに参加
させていただく、栄太です。


携帯アフィリエイトは、
ほんの一か月前くらいから
始めました。


右も左も分からない状態です。


みなさんについていけるように
頑張りますので、よろしく
お願いいたします。


目標は三ヶ月後に月10万円です。


というより、稼がないといけない
環境にいます。


がんばります。


メンテ
みなさんよろしくお願いします。 ( No.22 )
日時: 2009/11/29 12:09
名前: カドピー ID: メールを送信する

みなさんはじめまして。

カドピーと申します。モバイルアフェリエイトは
初心者で、こびっとの操作も日々勉強中です。

早く自分がやりたいことを実現できる環境を手に入れたい
という思いから参加しました。

アフェリエイトはPCで少し経験がありますが
やはりチームでの活動が一番だと思います。

頑張りますのでよろしくお願いします。
失礼します。
メンテ
宜しくお願いいたします。 ( No.23 )
日時: 2009/11/29 13:23
名前: てい ID:

フトシさま
チームのみなさま

はじめまして。

「てい」 と申します。

携帯アフィリは9月から始めました。

まずは月に3万円を目指してがんばりたいです。

よろしくお願いいたします。
メンテ
自己紹介^^ ( No.24 )
日時: 2009/11/29 13:31
名前: musclemasa ID: メールを送信する

皆様どうも初めまして<(_ _)>

今回チームの一員に加えさせていただきましたmusclemasaです。

◆簡単なプロフィールを◆
名前:musclemasa(マッスルマサ)
年齢:28歳
仕事:サラリーマン・営業職(部署が変わり、今は企画等の事務仕事をする時もあります)
住所:北海道札幌市


アフィリ歴は・・・
数か月程、3M4期生募集くらいからと言った方が分かり易いでしょうか。

一人で黙々とする作業も時にはいいですが、どうしてもマイペースに陥りがち、そして収入が出ないので作業が疎かになってしまう。

自分の場合こんな感じなんですよね。
(すぐに成果が出るものではない、とは分かっているつもりですが)

一緒に活動する皆様と目標を持ってやれることに、ものすごく心強さを感じます。

一緒にがんばって行きましょう!
そして宜しくお願いします。_(._.)_<(_ _)>
メンテ
ヨロシクお願いします。 ( No.25 )
日時: 2009/11/29 13:36
名前: Himawari ID:

みなさん、はじめまして!!

Himawariと申します。

携帯アフィリ歴約一ヶ月のひよっ子ですが、
月10万円を目指すとともに、
チームのみなさんに迷惑をかけなよう頑張りますので、
よろしくお願いします。
メンテ
フトシさん、皆さん、よろしくお願いします。 ( No.26 )
日時: 2009/11/29 15:36
名前: まさのぶ ID:

こんにちは、まさのぶです。

私は11月に入ってから、こびっとを知り、マニュアルを読んでいるうちに月中になってしまい、つい、先日から、こびっとでサイト作成を始めた、こびっと超初心者です。

右も左も分からない状態ですが、とにかくサイトを作成して頑張りますので宜しくお願いします。

メンテ
はじめまして! ( No.27 )
日時: 2009/11/29 15:44
名前: 伊藤44 ID:

こんにちは!

伊藤44といいます。
44歳のオヤジです。

こびっとでのサイト作成も一度、キャプテン★さん
のサイト参加でやっていますので、大分慣れました。

チーム参加のメリットは、はかり知れないものが
あるとお思いますので、がんばっていきましょう!

よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.28 )
日時: 2009/11/29 16:28
名前: kazu ID:

皆さんはじめまして。

kazuと申します。

こびっとでキャッシングマニュアル通りにサイト作成しましたが、一人で作業していたので思うように成果があがりませんでした。

チーム作業は初めてで、コミュニティ案件も初めてですが、こびっとでのサイト作成には慣れてきたところなので、最後までどうぞよろしくお願いします。
メンテ
皆さんよろしくお願いします! ( No.29 )
日時: 2009/11/29 17:59
名前: shun39 ID: メールを送信する

フトシさん
チームの皆さん

はじめまして、shun39と申します。
携帯アフィリエイトを始めて4ヶ月程です。

コミュニティでのサイト作成は初めてなので
皆さんに遅れをとらないよう頑張りたいと思います!

月1万、2万・・・10万円へと確実にステップアップする事を目標として
チームに貢献していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^
メンテ
チームの皆さま宜しくお願い致します ( No.30 )
日時: 2009/11/29 18:05
名前: TAKA ID:

皆さま はじめまして
TAKAと申します

携帯アフィリ始めて4年弱です。
広く浅くのジャンルでやってた事と、勉強ばかりで行動が伴ってない状態が続いていたので、ジャンルを絞り専門的に取り組もうと思っています。
チーム活動の醍醐味を皆さんで分かち合えるよう努力します!

宜しくお願い致します。
メンテ
皆さん始めまして ( No.31 )
日時: 2009/11/29 18:45
名前: コタン ID:

みなさん始めまして
コタンと申します、

1度キャプテンさんのチームでお世話になりましたが
途中挫折・・・トホ

でもチーム活動の良さは実感してましたので
今回フトシさんが、チーム立ち上げるとの嬉しいしらせに
とびつきました、

リベンジのつもりでがんばります
フトシさんみなさん今後とも宜しくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.32 )
日時: 2009/11/29 18:50
名前: FP☆けい ID:

皆さん はじめまして

今回、縁あって【フトシ】さんのチームに参加
させていただくことになりました。

宜しくお願いします。

ハンドルネーム: FP☆けい

携帯アフィリの経歴:約1年

チーム活動での目標:
携帯アフィリをはじめてから1年以上経ちましたが、まだまだ
成果がついてきません。
今まで、コミュニティには興味はあったのですが、避けてきました。
この【フトシ】さんの縁で、コミュニティを頑張っていきたいと思います。



メンテ
皆さんよろしくお願いします ( No.33 )
日時: 2009/11/29 18:51
名前: hatabou ID:

皆さん、はじめまして!
hatabouといいます。

今回皆さんと一緒に活動する事になりました。よろしくお願いします。
携帯アフィリエイトは初心者です。

わからないことばっかりですが頑張ってついていきます。
まずは5千円が目標です。

よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.34 )
日時: 2009/11/29 20:16
名前: ヒデボウ ID:

フトシさん、チームのみなさん、
はじめまして、ヒデボウと申します。

携帯アフィリは9月より始めました。
第一目標は、月10万円です。

よろしくお願い致します。
メンテ
はじめまして ( No.35 )
日時: 2009/11/29 21:14
名前: もーきち ID: メールを送信する

チームのみなさん、初めまして!

もーきち、と申します。

携帯アフィリは実質始めたばかりです。
目先の目標は5000円、そして月10万円です。

よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.36 )
日時: 2009/11/30 02:41
名前: カン太 ID: メールを送信する

みなさん、初めまして。

携帯アフィリは全く初めてです。
目標は3ケ月以内に10万円達成。

よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.37 )
日時: 2009/11/30 07:43
名前: mikan ID:

皆さま、はじめまして。

mikan と申します。

携帯アフィリは始めたばかりです。

皆様にご迷惑をおかけしないよう
一生懸命ついていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
メンテ
宜しくお願いします。 ( No.38 )
日時: 2009/11/30 08:48
名前: nao ID:

チームの皆さん、初めまして。
naoと申します。

携帯アフィリは8月から始めています。
まずは10万を目標にやっていきます。

やる気はありますので
宜しくお願いします。



メンテ
simonです。宜しくお願いします。 ( No.39 )
日時: 2009/11/30 10:23
名前: simonサイモン ID: メールを送信する

はじめまして。

simon(サイモン)です。

携帯アフィリは1年と8ヶ月になります。

ずっと一人でこつこつやってきましたが、
最近限界を感じるようになりまして、参加した次第です。

コミュニティはずっと避けてきたジャンルですが、
今回は、収入爆発のきっかけになればと思っています。

こびっともまだ使えてませんが、
この機会にしっかりと習得したいと考えています。

コミュニティジャンルで20万いきたいです、できれば半年で。

チームにも貢献できるようにがんばりますので宜しくお願いします。
メンテ
ginです。よろしくお願いします。 ( No.40 )
日時: 2009/11/30 12:30
名前: gin ID: メールを送信する

フトシリーダー、そしてコミュニティチームの皆様。
はじめまして、ginといいます。

アフィリに取り組んで3年近くになりますが、ほとんど
成果らしい成果を挙げられずに悩む毎日でした。

今回こそコミュニティに取り組んで成果を挙げたいと
思っています。

いろいろと教えを請うこともあると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.41 )
日時: 2009/11/30 20:12
名前: akoyan ID:

みなさま はじめまして。
akoyanと申します。
今まで ひとりで コツコツとやっていましたが 思うような成果が
得られません。チーム活動に参加して 今の状態を 打破出来ればと思い
チーム・モバイルコミュニティに参加表明を しました。
月10万を 第一の目標としてがんばりたいと思います。よろしくお願いします。
メンテ
あほんどりです。宜しくお願いいたします。 ( No.42 )
日時: 2009/11/30 21:40
名前: あほんどり ID:

フトシさま、チームのみなさま、
はじめまして、あほんどりと申します。

携帯アフィリは1年ほど前から一人孤独にやってましたが成果がありませんでした。この9月よりキャッシングのチームから本格的に始めました。
一人孤独にするとは全く違いました。チームは期日など決まりがあっても楽しいですね。

第一目標は、月10万円です。

チームに迷惑をかけないよう頑張っていきます。
よろしくお願い致します
メンテ
宜しくお願いいたします。 ( No.43 )
日時: 2009/12/01 02:20
名前: chocolat ID:

チームの皆様、はじめまして。

chocolat(ショコラ)と申します。

今回初めてチーム活動に参加させて頂くことになりました。

携帯アフィリは数か月前に始めたばかりです。
サイト作成はまだまだ不慣れですが、
ご迷惑をおかけしないよう頑張ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。
メンテ
くまです。宜しくお願いします。 ( No.44 )
日時: 2009/12/01 02:28
名前: くま ID:

チームの皆さま、初めまして宜しくお願いします。
くまと申します。

携帯アフィリエイトはこびっとを使って8月頃から始めました。
コミュニティ案件で結果を出したく参加させて頂きました。
目標はまず10万です。頑張ります。
メンテ
宜しくお願いします。 ( No.45 )
日時: 2009/12/01 05:25
名前: ショウ ID: メールを送信する


 初めまして、ショウと申します。

携帯、PC 共に 初めてのアフィリエイトです。

宜しくお願いします。
メンテ
質問です ( No.46 )
日時: 2009/12/01 15:09
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

フトシさん

こんにちは、よしママです。

すみません、メインサイトのことで質問です。

MLで「キャプテンさんの実験サイトで
YYCの独自ドメインサイトを提出している方は、
提出済みのサイトをこちらで再提出して下さい。」
とありましたが
これは
関連サイトとしてということだったのでしょうか?


何も考えずメインサイトとしてMLで提出してしまったのですが…
さっきMLを読み直して「あれ?」と思ったので。

関連サイトとしてなら再度メインサイトは提出しなおします。

あと、PCからの閲覧は禁止でも大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたします。

よしママ

メンテ
よしママさんに回答します。 ( No.47 )
日時: 2009/12/01 16:55
名前: フトシ ID: メールを送信する

フトシです。

よしママさん、こんにちは。

また一緒にチーム活動ができてうれしいです。
忙しくて挨拶ができなくてすいませんでした。

質問の件ですが、

>MLで「キャプテンさんの実験サイトで
>YYCの独自ドメインサイトを提出している方は、
>提出済みのサイトをこちらで再提出して下さい。」
>とありましたがこれは関連サイトとしてということだったのでしょうか?

いいえ、メインサイトとしての提出でOKです。

実験サイトで提出したサイトとチームで提出してもらうサイトは、
同じリンマジに掲載する予定です。

リンマジに掲載するメインサイトは1人1サイトまでとしたいので、
実験サイトで提出した方は別に作成するのではなく、
同じサイトを提出してもらいます。

>あと、PCからの閲覧は禁止でも大丈夫でしょうか?

PCからの閲覧は禁止でも禁止しなくてもOKです。

私の場合、PCからの閲覧可としていますが、
PCからの閲覧ができないと登録できないSBMや検索エンジンにも
登録できるメリットがあるからです。

ですが、PCからの閲覧にデメリットを感じる方もいますので、
PCからの閲覧は禁止でも禁止しなくてもOKとします。

以上です。
メンテ
フトシさん、ありがとうございました! ( No.48 )
日時: 2009/12/01 23:11
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

フトシさん

こんばんわ、よしママです。

ご回答ありがとうございました!


>また一緒にチーム活動ができてうれしいです。

こちらこそ!
参加させていただきありがとうございました!!

前回は脱落してしまったので、
今度こそ頑張りますのでよろしくお願いいたします。

それでは。

よしママ
メンテ
順位チェックツールどんなんかな? ( No.49 )
日時: 2009/12/02 23:11
名前: コタン ID:

フトシリーダーお疲れ様、そしてコミュニティチームの皆様
こんばんは、コタンです

これいいみたい。。

河合さんという方が配布しているツールですが、
河合さんは色々なアフィリで活躍している方です

検索技研が【検索技研2】として生まれ変わり、フルバージョンアップが完了致しました。
マニュアルも作り直し、配布できるようになりましたのでお知らせ致します。
検索技研2のお申込みは下記よりお願いします。
http://generalsurf.orange-mail.net/l/qd9l1t2m501235
ちなみにアフィリリンクではないですよ:笑
狙いがわかりませんが今だけみたいな(紹介)キャンペーンしてます

皆さんの方にも紹介メール届いているかもですが、携帯順位、キャッシュ
披リンク数、がわかります、あ、携帯は披リンク数はまだ対応してないようで
今後バージョンアップするようです

なんせ無料なんで、どんなんかなーと思いまして、とりあえずカキコデス
ではまた・・・



メンテ
お疲れ様です。ちょっと心配ごとです。 ( No.50 )
日時: 2009/12/03 00:01
名前: マツ ID: メールを送信する

 こんばんは!そして皆さんお疲れさまです。

皆様のサイトの提出の速さにびっくりです!

私もようやく完成し、MLに提出報告を致しましたが、
投稿しても反映されないので、フトシリーダーが反映させないと
見えるようにないのでしょうか?
気持ちはサイトを完成したので、早く報告したいのですが。。。


皆様のサイトを参考させて頂きました。
お蔭様でこびっとの使い方をさらにマスターしました。
これからもがんばります!
メンテ
自分レス ( No.51 )
日時: 2009/12/03 00:02
名前: マツ ID: メールを送信する

今MLに無事掲載されたようです!

ご報告させて頂きます。

みなさん、すみませんでした。。。
メンテ
マツさんへ ( No.52 )
日時: 2009/12/03 00:10
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/


こんばんわ、よしママです。

>私もようやく完成し、MLに提出報告を致しましたが、
>投稿しても反映されないので、

最近、YahooのMLは投稿しても送られてくるまでに
異常に時間がかかっていますから
そのせいだと思います。

気長に待ってみてください。

どうしても気になるようでしたら
グループページの掲示板を見れば
自分が送ったものが載っているはずです。
(それも反映されるまでに
少々時間がかかる場合もあるようですが)

でもなかなか送られてこないと不安になりますよね。


メンテ
お世話になります ( No.53 )
日時: 2009/12/04 20:06
名前: ドライチ ID:

チーム・モバイルコミュニティのみなさん、
ドライチ と申します。

アフィリの初心者です。
収入は夢の世界です。

なんとか、信じられないような
現実を体験してみたいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
メンテ
フトシさんへ ( No.54 )
日時: 2009/12/05 09:25
名前: hiro ID:

お世話になっています。
これまでハッピーメール及びキャプテンさんのイイコイなどで
活動させてもらってますが、この度のフトシさんの新チームに
あらためて参加表明が必要だったのでしょうか?

ハッピーメールは継続表明していますが、YYCのメインサイトを
これまで通り提出で新チームに継続参加できると勝手に思い込んでいたのですが、
募集内容に「※ただし、
今回の募集ではキャプテン★さんのチームと掛持ちでの参加は
ご遠慮させていただきます。」

とあったので、取り急ぎ質問させてもらいました。
メンテ
hiroさんへ ( No.55 )
日時: 2009/12/05 13:07
名前: フトシ ID: メールを送信する

hiroさん、こんにちは。

ハッピーメールと今月の課題YYCは、
私の新チームに参加しなくても今までどおり続けられますよ。

今までどおりキャプテンさんのチーム内で、
毎月の課題(今月はYYC)の作業と
ハッピーメールの作業を継続していきますので。

以上です。よろしくお願いします。
メンテ
姉妹サイト作成方法について ( No.56 )
日時: 2009/12/08 00:15
名前: 栄太 ID: メールを送信する

お世話になります。

質問1
アクセスアップマニュアルに基づいて
姉妹サイト作成(独自ドメインA)において、
こびっとで作るサイトとこびっと以外で作るサイトの比率は
考える必要はありますでしょうか?

大げさにういうと

こびっと以外のページを1ページとし、
それ以外をこびっとで作っても大丈夫でしょうか?

質問2
moba8を利用しているのですが、メインサイト1、姉妹サイト5、
関連サイト12のサイト9つしかサイトを
登録できないと思います。

これにpcmaxも入れるとサイトは単純に36サイトになると思います。

アクセスアップのために今後、関連サイトを増やしていくと思うのですが、
どのようにしたら、良いのか教えて下さい。


メンテ
ドメイン取得について ( No.57 )
日時: 2009/12/08 11:13
名前: マツ ID:

フトシリーダー、皆様

お疲れ様です。マツです。

実は任意作業の方のをドメイン取得しているところで、
先に取られたりして、まだ取得できていないです。

既存のドメインにフォルダを作成し、仮で置いている状況ですが、
あとでドメインを変更するのは可能でしょうか?
ご教授頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。
メンテ
よしママへ ( No.58 )
日時: 2009/12/08 12:19
名前: マツ ID:

すみません。

先日レスいただけきましたのに、御礼がまだでしたので、
改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!
メンテ
>栄太さんへ 姉妹サイト作成方法について ( No.59 )
日時: 2009/12/08 17:18
名前: フトシ ID: メールを送信する

質問1について

SEOに関することなので、正解は誰にもわかりませんが、

長期的に検索エンジンに評価されやすい
ナチュラルなサイト郡を目指したいのであれば、
すべてこびっと以外で作成した方がよいでしょう。

こびっと作成のメリット(被リンク効果、インデックスされすい)に
重きを置くのであれば、こびっとサイトも作成するとよいでしょう。

ですので、
栄太さんが何に重きを置くかによって、
比率は自分で考えてください。

正解はありませんから。

質問2

登録したいサイトすべてのリンクを掲載したサイトを1つ作成してください。
で、そのリンクを掲載したサイトをmoba8に登録すればOKです。
そうすれば、サイト1つだけの登録で済みますから。

以上です。
メンテ
マツさんへ ドメイン取得について ( No.60 )
日時: 2009/12/08 17:32
名前: フトシ ID: メールを送信する

任意作業の方は、本日いっぱいは提出を受け付けますので、
本日中であれば差し替えてもらっても結構ですよ。

本日に間に合わないのであれば、
今月途中でのドメイン変更は行わないようにお願いします。

次回クールの時に差し替えるのはOKです。

ただし1点注意があります。

1度インデックスされたサイトを別のURLにそのままコピーして作成すると、
検索エンジンからスパム扱いされるかもしれません。

ですから、
別のドメインで作成する場合には、リライトしてから作成するか、
検索エンジンからインデックス削除してから作成するように
注意してください。

以上です。
メンテ
「コミュニティ系」が禁止されていない無料HP、無料ブログって? ( No.61 )
日時: 2009/12/08 17:56
名前: hide ID: メールを送信する

 hideと申します。

「コミュニティ系」が禁止されていない無料HP、無料ブログってどこでしょうか?

コミュニティ案件はほとんどやったことがないので、

どこの、無料HP、無料ブログがOKなのかよくわかりません。

1,2個大丈夫かな、と思えるところは知っていますが、

関連12サイト分となると分かりません。

規約読んでも、分かりにくいところもありますので、

よろしくお願いいたします。
メンテ
hideさんへ 「コミュニティ系」が禁止されていない無料HP、無料ブログ ( No.62 )
日時: 2009/12/08 19:55
名前: フトシ ID: メールを送信する

「コミュニティ系」がOKだと保証するわけではありませんが、
私がこれまでに「コミュニティ系」サイトを作成した
実績のあるところを紹介します。

ただし、しばらく使っていないところもありますから、
必ず利用規約を確認してから利用するようにお願いします。
↓↓↓
※こちらに書き込むと禁止ワードで引っかかるため、
「コミュニティ用無料HPリスト」という名前で
グループのブリーフケースにUPしました。

あとですね。

関連サイトはすべて違うサービスで作成しなくてもいいですよ。
できるだけ分散した方がよいですが、
全部違うところにする必要はありません。

以上です。
メンテ
リンクマジック以外のリンク先について ( No.63 )
日時: 2009/12/08 20:42
名前: トミー ID: メールを送信する

フトシさん。
チームの皆さん

お世話になってます。
トミーです。

今回のYYC、PCMAXの関連サイトについて質問させて下さい。

リンクマジックで抽出されたデータ以外のリンク先を掲載
することについて、何かルールはありますか?

例えば、リンクマジックで抽出されるデータにプラスして
自分のメンサイト、関連サイト等へのリンクを貼るのは
自由ですか?

初歩的な質問かも知れませんが
今回が初のチーム活動なのでお許し下さい。

よろしくお願いします。
メンテ
トミーさんへ リンクマジック以外のリンク先について ( No.64 )
日時: 2009/12/08 22:17
名前: フトシ ID: メールを送信する


リンクマジックで抽出されたデータ以外のリンク先については、
特にルールは決めていませんが、

私が関連サイトを作成する場合、

・全部のページにはリンクを貼らないこと
・自分のサイトのリンクを掲載する時は、自分のメインサイト、
 関連サイトだけを集めたリンクマジックを作成し、
 そのリンクマジックを使用してリンクを貼ること

ということに気をつけてリンクを掲載するようにしています。

参考になさってください。
メンテ
フトシ ( No.65 )
日時: 2009/12/08 23:03
名前: トミー ID: メールを送信する

フトシさん回答ありがとうございました。

了解しました。

実はYYCについては、関連サイトもいくつか独自ドメインの
サイトを作ろうと思っていました。

ただ、関連サイト自体がリンクマジックの恩恵を
あまり受けられないのなら、
全部無料HPで作ろうかと迷っていました。

自分のリンクマジックもプラスできるのであれば
いくつか独自ドメンの関連サイトも作ります。

ありがとうございました。
メンテ
リンクマジックをUPしました。 ( No.66 )
日時: 2009/12/09 02:28
名前: フトシ ID: メールを送信する

チームのみなさま

グループのブリーフケースにリンクマジックをUPしました。

各自、ダウンロードして関連サイトの作成作業を進めてください。

また、
関連サイトの作成方法についてもMLで送信しています。

MLの遅延で届いていないと思いますので、
グループの掲示板で直接確認してください。

以上、よろしくお願いします。
メンテ
ドメインについて ( No.67 )
日時: 2009/12/09 22:26
名前: マツ ID: メールを送信する

フトシリーダー

お疲れ様です。
ドメインの取得が今日に完了しました。。。
一日間に合わなかったです。

くやしい〜!

これも経験です。前向きにがんばります!
メンテ
リンクマジックの掲載方法について ( No.68 )
日時: 2009/12/10 06:22
名前: akoyan ID:

フトシさん 
チームの皆様 お疲れ様です

akoyanです。

配布されたリンクマジックの 
掲載のしかたについて 
教えていただきたいです。

初歩的な質問で 申し訳ありません。

よろしくお願いします。
メンテ
メインサイトがキャプテンさん実験サイトの場合のリンクマジックについて御質問 ( No.69 )
日時: 2009/12/10 13:03
名前: まさのぶ ID:
参照: http://blog.mfvx.net/

フトシさん

お世話になります。まさのぶです。

私のYYCメインサイトはキャプテンさんの実験サイトとして提出したサイトです。

昨日、キャプテンさんからもリンクマジックが配布されたのは御存知の通りです。

キャプテンさんのメルマガには、全ページにリンクマジックをはるように書いてありました。


フトシさんチームの【活動の流れ(概要)】には「関連サイト」について「作成したサイトの中の1ページにリンクマジックをはる」事と書かれていますが、メインサイトにはリンクマジックをはる記載がありません。

>【活動の流れ(概要)】
>
> 〜略〜
>
>・こびっとでサイト作成(期限付)。
>↓
>・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出。
>↓
>・チームリンクマジックをチームリーダーが作成。
>↓
>・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信。
>↓
>・1つ目の関連サイトを作成(期限付)。
> どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる。
>↓
>・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

フトシさんから配布して頂いたリンクマジックはメインサイトには、はらなくても良いのでしょうか?

それとも、メインサイトにもリンクマジックをはる必要がある場合、キャプテンさんのリンクマジックとの振り分けは、どう考えたら良いのでしょうか?


レベルの低い質問で恐縮ですが、回答宜しくお願いします。
メンテ
akoyanさんへ  ( No.70 )
日時: 2009/12/10 13:25
名前: フトシ ID: メールを送信する


>配布されたリンクマジックの
>掲載のしかたについて 
>教えていただきたいです。

とのことですが、
リンクマジック掲載の具体的にどのような作業について
わからないのか?もう少し詳しく教えてもらえますか?

よろしくお願いします。
メンテ
まさのぶさんへ ( No.71 )
日時: 2009/12/10 13:38
名前: フトシ ID: メールを送信する

フトシです。お疲れ様です。

キャプテンさんの実験サイトとして提出した方は、
私の指示に従って作業を進めてください。

キャプテンさんと私と両方から指示があると混乱すると思いますので、
メルマガの方の作業はしなくて良いです。

ですから、メインサイトにはリンクマジックは貼らなくて良いです。

私のチームで配布しているリンクマジックは、
キャプテンさんのメルマガで配信されているものと同じものです。
(順番などは違うかもしれませんが)

ですので、リンクマジックは、
私のチームで配布したものだけを使用してください。

リンクの貼り方は、
MLで配布した「関連サイトの作成について」の内容に
従って貼るようにしてください。
※活動の流れ(概要)と少し違う部分がありますので、
MLをよくご確認ください。

以上、よろしくお願いします。
メンテ
リンクマジックの掲載方法について ( No.72 )
日時: 2009/12/10 13:49
名前: akoyan ID:

akoyanです。

リンクマジックの掲載方法について(No.68 )の質問をしましたが 

フトシ様からまさのぶ様への返信(No.71)で 
理解することが出来ました。
ありがとうございました。
メンテ
ありがとうございます ( No.73 )
日時: 2009/12/10 14:11
名前: まさのぶ ID:
参照: http://blog.mfvx.net/

フトシさん

早速の回答有難うございました。

全て理解しましたので宜しくお願いします。
メンテ
上位表示させたいサイトへのリンク ( No.74 )
日時: 2009/12/10 17:51
名前: 栄太 ID: メールを送信する

お世話になっております。


上位表示させたいサイト(メインサイト)へのリンクは
リンクマジックから排出されたリンクとともに
メインサイトへのリンクや姉妹サイトへのリンクを
追加して、関連リンク集として、表示させてあげればいいのでしょうか?

リンクマジックの中に自分のメインサイトも入っているので
あえて、追加する必要はないのですか?


自分のメインサイトへのリンクを1つではなく2つ3つと増やしたら
スパムになってしまうのでしょうか?


ご指導をお願いします。



ご指導をお願いいたします。
メンテ
栄太さんへ ( No.75 )
日時: 2009/12/10 21:26
名前: フトシ ID: メールを送信する

フトシです。こんばんは。

上位表示させたいサイト(メインサイト)へのリンクは
追加した方がよいと思います。

ただし、
リンクマジックで抽出されたリンクとダブって掲載しないように
注意した方がよいでしょう。

どのくらいサイトを追加したらスパムになるか?は正直わかりませんが、
私の場合、自分のメインサイトへのリンクを4〜5程度追加していますが、
今のところ問題なさそうです。

以上、よろしくお願いします。
メンテ
フトシさん、ありがとうございます。もう一つ教えて下さい。 ( No.76 )
日時: 2009/12/11 01:56
名前: 栄太 ID: メールを送信する

お世話になります。

ご指導ありがとうございます。


>どのくらいサイトを追加したらスパムになるか?は正直わかりませんが、
>私の場合、自分のメインサイトへのリンクを4〜5程度追加していますが、
>今のところ問題なさそうです。

メインサイトが ●●.com/ の場合

メインサイトのリンクを4〜5程度追加していますが、
今のところ問題なさそうです。

とありますが、次のように1つのメインサイトとそれを構成する他のページをリンクしていくという考えで良いのでしょうか?


<A HREF=""http://●●.com/"">yycについて</A><Br>
<A HREF=""http://●●.com/taiken"">yyc体験談</A><Br>
<A HREF=""http://●●.com/jouhou"">yycサクラ情報</A><Br>
<A HREF=""http://●●.com/taisaku"">yycサクラ対策</A><Br>
<A HREF=""http://●●.com/touroku"">yyc登録方法</A><Br>

ご指導をお願いします。
メンテ
栄太さんへ ( No.77 )
日時: 2009/12/12 00:22
名前: フトシ ID: メールを送信する

フトシです。こんばんは。

>どのくらいサイトを追加したらスパムになるか?は正直わかりませんが、
>私の場合、自分のメインサイトへのリンクを4〜5程度追加していますが、
>今のところ問題なさそうです。

といいましたが、同じドメインのリンクを複数掲載するのは
不自然でSEO的にはよくないように思います。

私が4〜5程度追加する時は、
複数ドメインのメイン・姉妹サイトがある場合です。

メンテ
リンクマジックの利用について質問です。 ( No.78 )
日時: 2009/12/12 01:04
名前: ゾント ID: メールを送信する

フトシさん。
チーム・モバイルコミュニティのみなさん。

お世話になっております。
ゾントと申します。

リンクマジックの利用について質問させてください。


MLにアップされたリンクマジックを
関連サイト以外に利用してもよいでしょうか。

全く別のコミュニティ関連のサイトを持っているのですが、
それらのサイトのコンテンツに利用したいと思っています。

よろしくお願いいたします。
メンテ
ゾントさんへ ( No.79 )
日時: 2009/12/12 12:13
名前: フトシ ID: メールを送信する

フトシです。

MLにアップしているリンクマジックは、
チームの関連サイト作成の時だけご使用ください。

他のサイトには使用しないようにお願いします。

以上
メンテ
誰かフォローお願いします。 ( No.81 )
日時: 2009/12/12 17:18
名前: フトシ ID:

フトシです。

明日まで出張中なので、ゆっくりサポートできません。

誰かフォローをお願いします。

>栄太さん

フォーラムの規約に違反していますよ

規約はしっかりと呼んでくださいね

メンテ
すいませんでした。 ( No.82 )
日時: 2009/12/12 19:13
名前: 栄太 ID: メールを送信する

ご迷惑をおかけし、すいませんでした。


投稿記事は削除しました。


メンテ
「メインサイトのリンクマジック」と「関連サイトのリンクマジック」 ( No.83 )
日時: 2009/12/15 22:28
名前: simonサイモン ID:

チームの皆さんこんばんは。

simonサイモンです。


PCMAXのリンクマジック掲載方法について、下記のフトシさんの指示について、確認させてください。
↓ ↓ ↓
b.メインサイトのリンクマジックを2ページ以上に分けて本文に掲載し、
関連サイトのリンクマジックを2ページ以上に分けて本文に掲載する。


この「メインサイトのリンクマジック」と「関連サイトのリンクマジック」の言葉の意味が実はよくわかりません。

「メインサイトのリンクマジック」は、14日提出分の関連サイトに貼り付けた分。

「関連サイトのリンクマジック」というのは、自分たちが14日に提出した関連サイトからフトシさんがこれから作るリンクマジックという理解で正しいですか?


今頃になっての質問で申し訳ありませんが、この部分がすっきりしません。

どなたか教えていただけませんか?

どうぞ宜しくお願いします。


simonサイモン


メンテ
コビットで排出されるデータについて ( No.84 )
日時: 2009/12/16 00:10
名前: simonサイモン ID:

チームの皆さん

こんばんは。

simonサイモンです。


掲題の件ですが、いくつか疑問があります。
どういう考え方をすればいいのか、わからなくったので教えて頂けませんか?

デフォルトで、
ローカルディスクに、My cobitというフォルダーの中にデータが格納されるようですが、次から次へとこびっとをつかったサイトを作っていく場合に、どういう形でデータを保存していけばいいのでしょうか?


一度、既存のMy cobitというフォルダー名を変更したときに、サイトが表示されなくなったことがありました。
そのときは、あわててフォルダー名を元にもどしましたが・・・


クリアにしたいのは、
データをどのように保存してるか?
My cobitフォルダーを他の場所に置いてもいいのか?


既出の質問でしたら申し訳ありません。
探してみましたが、それらしいものが見つからなかったので質問させていただきました。

どうぞ宜しくお願い致します。

simonサイモン





メンテ
リンクマジックの件 ( No.85 )
日時: 2009/12/16 00:18
名前: TAKA ID:

サイモンさん

「メインサイトのリンクマジック」は、14日提出分の関連サイトに貼り付けた分。
「関連サイトのリンクマジック」というのは、自分たちが14日に提出した関連サイトからフトシさんがこれから作るリンクマジックという理解で正しいですか?

上記の件、自分もそう理解しています。
そういう意味でOKと思います。
メンテ
TAKAさん、ありがとうございます。 ( No.86 )
日時: 2009/12/16 00:51
名前: simonサイモン ID:

TAKAさん

こんばんは。

simonサイモンです。

早速のヘルプありがとうございます!!


一人でずっと悩んでました。
助かりました。


ありがとう。
ありがとう


simonサイモン
メンテ
simonさんへ ( No.87 )
日時: 2009/12/16 13:46
名前: フトシ ID: メールを送信する

フトシです。こんにちは。

リンクマジックの件は、
TAKAさんのおっしゃる通りです。

昨日関連サイト分のリンクマジックをUPしましたので、
そちらをご利用ください。

こびっとのデータの件は、
私の場合、各サイトにIDを割り振ってこびっとのデータを保存する時も
そのIDを名前にして保存しています。

ID サイト名 URL
cm0001 YYC評価 ttp://ドメインA/
cm0002 YYC攻略 ttp://ドメインB/

こういう感じで、
エクセルで各サイトにIDを割り振ってサイトの管理をするようにしています。

それで、こびっとのデータを保存する時は、

cm0001.dat
cm0002.dat

というように、ID名で保存するようにしています。

サイト数が増えてくると、どのサイトがどのファイルだったのか?
探すのに苦労すると思いますので、ID管理をしておけば、
すぐに探せますから便利ですよ。

My cobitフォルダーは詳しくはわかりませんが、
他に移動すると何か影響があるかもしれないので、
動かさないほうがよいと思います。

以上です。よろしくお願いします。
メンテ
YYC関連サイトについて質問です ( No.88 )
日時: 2009/12/17 01:53
名前: ゾント ID: メールを送信する

フトシさん、
チームモバイルコミュニティのみなさん。

ゾントです。お世話になっております。

YYC関連サイトの提リンクマジックの掲載について確認させてください。

2回目以降に提出する関連サイトにも、すでにアップされているYYCメインサイトのリンクマジックを掲載するという解釈で正しかったでしょうか。
メンテ
YYC関連サイトについて ( No.89 )
日時: 2009/12/17 02:39
名前: TAKA ID:

ゾントさん

YYCのリンクマジックはメイン用のみですので、
2回目以降に提出する関連サイトにも、
すでにアップされているYYCメインサイトのリンクマジックを掲載するという解釈で正しいはずです。
メンテ
フトシさんへ ( No.90 )
日時: 2009/12/17 07:43
名前: simonサイモン ID:

フトシさん

おはようございます。

simonサイモンです。

お礼が遅くなりました。
ごめんなさい。

忙しい中、丁寧な回答ありがとうございます。
早速、自分も実践してみます。


ありがとうございました!!

simonサイモン
メンテ
TAKAさんへ ( No.91 )
日時: 2009/12/17 10:41
名前: ゾント ID: メールを送信する

TAKAさん

早速の返信ありがとうございます。
メンテ
今週分に間に合いません。 ( No.92 )
日時: 2009/12/21 10:12
名前: マツ ID:

お疲れ様です。マツです。

大変申し訳ございません。今週提出に間に合いません。
フトシリーダーから指摘があったことをふまえて、
土曜日、スペシャルセミナーに参加して、問題点を洗い直しましたら、少し思い違いな所がありました。作り直してまだ一つしかできてないです。今回の期限に間に合わないとチームから外されますでしょうか?
メンテ
マツさんへ ( No.93 )
日時: 2009/12/21 13:55
名前: フトシ ID: メールを送信する

フトシです。こんにちは。

提出期限は、他のみなさんにも守ってもらっていることなので、
提出できない場合は、今回はチームから外れてもらうことになります。

サイトの修正は後回しでもいいので、
今回分だけ提出できませんか?

明日いっぱいまでは受け付けますので、
よろしくお願いします。
メンテ
フトシリーダーへ ( No.94 )
日時: 2009/12/21 16:25
名前: マツ ID:

レスありがとうございました。

ギリギリまで諦めないで頑張ります!
メンテ
フトシリーダーへ ( No.95 )
日時: 2009/12/22 11:13
名前: マツ ID:

フトシリーダー、皆様

お疲れ様です。マツです。
ご相談ですが、提出を本日の0時までではなく、
23日の3時までにお待ち願えませんでしょうか?
なるべく早めに提出させていただくようにがんばりますが。。。

次回はそういうことがないように致します。

誠に申し訳ございません。
メンテ
マツさんへ ( No.96 )
日時: 2009/12/22 13:03
名前: フトシ ID: メールを送信する

了解しました。

明日(12/23)の午前中まではお待ちしますので、
提出をお願いします。

以上
メンテ
フトシリーダー、皆様 ( No.97 )
日時: 2009/12/22 15:12
名前: マツ ID:

お疲れ様です。

ご迷惑を掛けて、申し訳ございませんでした。
本業終ったらすぐに帰って取り掛かります。
メンテ
フトシリーダー、皆様 ( No.98 )
日時: 2009/12/23 08:47
名前: マツ ID: メールを送信する

おはようございます。
すみません。昨日はお待ち頂きまして、本当にありがとうございました。
お詫びとお礼をさせていただきます。
メンテ
成果でましたー! ( No.99 )
日時: 2010/01/02 02:36
名前: ソウタツ ID: メールを送信する
参照: http://mobxa.seesaa.net/

お世話になります、ソウタツです。

チーム活動3週目で作ったサイトからYYCが1件成約してました。
コミュニティ案件初成果です♪

しかも1月1日に。
幸先いいです!

フトシさん、チームの皆さんありがとうございます^^
メンテ
ソウタツさん おめでとうございます。 ( No.100 )
日時: 2010/01/02 11:13
名前: フトシ ID: メールを送信する

フトシです。

ソウタツさん 初成果おめでとうございます。

元旦に初成果というのは、本当に幸先良いですね(笑)

今年はこれからどんどん成果を上げられるように、

一緒に頑張っていきましょう!!

メンテ
はじめまして ( No.101 )
日時: 2010/01/04 15:29
名前: ケータイムサシ ID: メールを送信する
参照: http://moba.sarax.biz/

フトシさん、チームメンバーの皆様

はじめまして。
ケータイムサシといいます。

携帯アフィリエイト暦は2年程です。
3Mモバイルの3期生でした。

目標は、毎日携帯サイトを作り続けること
PDCAを実施し続けること。

よろしくお願いします。

メンテ
よろしくお願いします ( No.102 )
日時: 2010/01/04 21:36
名前: fumi ID: メールを送信する

リーダーのフトシさま、チームのみなさま
はじめまして。
fumiと申します。

携帯アフィリエイト暦は3年目
IRCモバイル講座の受講歴は速収講座です。

チーム活動の凄さを是非、実感したく
参加させてもらいました。

どうぞ宜しくお願い致します。
メンテ
今月からチームに加わりました! ( No.103 )
日時: 2010/01/04 23:10
名前: イメージピット ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/imagepit/

フトシさん、チームの皆さま

はじめまして、イメージピットと申します。

今年からチームに参加させて頂けることになりました!
よろしくお願いいたします。m(__)m

携帯アフィリエイトを始めて、まだ3ヶ月です。
受講履歴は速習講座になります。

去年暮れのIRC忘年会的セミナーに参加させて頂き、
チーム活動の素晴らしさを教えてもらいましたので
今回チーム活動を通して、皆さまと励まし合いながら
成果を出して行きたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

自己紹介ですが、私は以前Webデザイナーをしていまして
現在はフリーランスでSEをしています。
なので、HTMLやプログラムなどITに関しては多少知っていると
思いますので、何か教えられることがあれば、コメントしていこうと
思いますのでお気軽にお問い合わせしてもらえればと思います(^^♪
メンテ
はじめまして ( No.104 )
日時: 2010/01/04 23:23
名前: sanpapa ID:

リーダーのフトシさま、チームのみなさま
はじめまして。
sanpapaと申します。

携帯アフィリエイト暦は約1年。
3Мモバイルの1期生でした。

当面の目標は月に1万円を稼ぐことです。

ご迷惑をおかけしないように頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。


メンテ
どうぞ、宜しくお願い致します ( No.105 )
日時: 2010/01/05 01:39
名前: フルギブソン ID:

フトシさん、メンバーの皆さん

はじめまして、【フルギブソン】と申します。

携帯アフィリエイトの経歴ですが、
 ・2009年7月:IRCモバイル無料塾へ参加
 ・2009年9月:3M(4期生)へ参加
の約6ヶ月となります。

せっかく3Mまで受講したにも関わらず、何だかんだで2009年はサイトを1〜2個作成した程度でした・・・。
(自分に言い訳をして、肝心の実践が疎かになっていました。)

し・か・し!!

今年からは魂を入れ替えてガンガン行こうと決めました!
どうしても、自分が信じた道(携帯アフィリエイト)で成果を出したいんです!!

今回のチーム活動への参加をきっかけに、同じ目的を持つ皆さんと交流を深めながら、
 ・成果を出す喜びを味わいたい!
 ・携帯アフィリエイトで稼げる実感を得たい!!
 ・稼げる自分になりたい!!!
と思い、参加を表明させていただきました。

精一杯頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
メンテ
ガールズコムの件 ( No.106 )
日時: 2010/01/06 14:28
名前: TAKA ID:

フトシさん お世話になっております

ガールズコムの件で懸念の声が出ていますが、
全承認キャンペーンも終わり承認率が下がることも気になります。
通常だと同時登録のサイトにて課金されないと成果にならない可能性も考えられます。この辺りに関してご存知でしたら情報お願い致します。
メンテ
TAKAさんへ ( No.107 )
日時: 2010/01/06 15:40
名前: フトシ ID: メールを送信する

フトシです。おつかれさまです。

確かに、全承認終わってしまいましたね。

ガールズコムは全承認になる前にも使っていましたが、
承認率は無料系の中ではいいほうだったと思います。

ただ、承認率が今後悪くなる可能性もありますから、
その場合は他の広告に貼りかえるなどの対策をしていこうと考えています。

※ガールズコムをキーワードにサイトを作成して、
「もっと良いサイト」として別の広告をおすすめするような方法です。

以上です。よろしくお願いします。
メンテ
ガールズコム ( No.108 )
日時: 2010/01/06 15:58
名前: TAKA ID:

フトシさん

早速のご回答ありがとうございます。
今まで1件しかアクション⇒成果になったことがないのでデータ不足でした。
貴重な情報ありがとうございました。
メンテ
新メンバーです。よろしくお願いします。 ( No.109 )
日時: 2010/01/07 21:19
名前: ぽときち ID:

フトシさん、チームのみなさん、はじめまして。
ぽときちと申します。

自己紹介が遅れてしまい申し訳ありません。

携帯アフィリエイト自体は何年も前から興味があり
情報だけは収集していましたが、
全く手を動かしてきませんでした。
今回、速収講座の購入とともに一念発起し、
チームにも参加させていただくことになりました。

とにかくまずは、1件でよいので自分自身の成果を上げたいです。

とにかく皆さんのペースに負けないようにまずはがんばります。
その後、皆さんにいろいろ教えていただきながら、
質の高いサイトを作れるように進んで行くつもりです。

よろしくお願いします!
メンテ
独自ドメインについて ( No.110 )
日時: 2010/01/08 00:19
名前: フルギブソン ID:

フトシさん、お世話になっております。

すみません、独自ドメインを取得する際に気になった事がありますので、質問させてください。

独自ドメインを取得する際、扱う案件の名称をドメイン名に含ませたほうがいいのでしょうか?

例)ガールズコムの場合
***girlscom.net
***girlscom.mobi

例)livedoor ワイワイシーの場合
***livedoor-yyc.com
***yyc.net

など。

あまり気にすることじゃないのでしょうが・・・。
メンテ
独自ドメインについて回答します。 ( No.111 )
日時: 2010/01/08 01:27
名前: フトシ ID: メールを送信する

フルギブソンさん

フトシです。こんばんは。

独自ドメインは、

その案件専用で使用するのであれば、
案件名を含ませた方がSEO的に有利になることがあるので、
含ませた方がよいと思います。

私はいつも案件名を含ませた名前を取得するようにしています。

以上です。
メンテ
ありがとうございました! ( No.112 )
日時: 2010/01/08 22:09
名前: フルギブソン ID:

フトシさん

早速のご回答、ありがとうございました!

>独自ドメインは、
>その案件専用で使用するのであれば、
>案件名を含ませた方がSEO的に有利になることがある

そんな事があるんですね

全然知りませんでした!

教えて頂き、ありがとうございました!
メンテ
php拡張子について ( No.113 )
日時: 2010/01/09 01:13
名前: nana ID:

フトシ様

お世話様になります。
今期より参加させていただくことになりましたnanaです。

今回サクラサーバーをはじめて利用するのですが、
こびっとでファイルをアップロードする際に
php拡張子のチェックをはずしてアップロードしているにもかかわらず、
なぜかphpでアップロードされてしまいます。

他のサーバーを3つほど利用しているのですが、今回はじめての現象です。

もし、対処法をご存知でしたらご教授いただきたくお願いにあがりました。

お手数ですがよろしくお願い致します。

メンテ
php拡張子について回答します。 ( No.114 )
日時: 2010/01/09 10:04
名前: フトシ ID: メールを送信する

nanaさん

おはようございます。
これからよろしくお願いしますね。

さくらインターネットの場合、

php拡張子のチェックをする/しないに関係なく、
常に拡張子はphpで作成されますよ。

私の環境でもnanaさんと同じように
常に拡張子はphpで作成されていますから、
さくらインターネットはそういう仕様なのだと思います。

ですから、特に対処はしなくても大丈夫です。
メンテ
こびっとで作成したCobitフォルダーの中身が消失! ( No.115 )
日時: 2010/01/12 07:41
名前: simonサイモン ID:

チームの皆さん

おはようございます。

simonサイモンです。

ご存知の方、助けてください!
掲題の件ですが、こびっとでFTP情報を載せてサイト作成までしたのですが、「やり直したい」と思って、修正後、同じようにFTP情報を確認後サイト作成実行ボタンをクリックしたら・・・

マイドキュメント内のこびっとフォルダーの中のhtmlフォルダーの中身が消えてしまいました。

何度やっても同じです。

こびっとの「FTP3サイト作成」画面の実行ボタンをクリック後、小窓(小ウインドゥ)がでてホームページ作成→終了というメッセージは確認するのですが、肝心のデータができてこないし、FTP側のデータも反映されてないのでHPが実際は作成されていません。

どなたか対処法を教えていただけますか?
今、顔から血の気が引いてます。

どうぞ宜しくお願いいたします。
メンテ
simonサイモンさんへ ( No.116 )
日時: 2010/01/12 13:24
名前: フトシ ID: メールを送信する

こびっとフォルダの中のhtmlフォルダについては、
私はこのフォルダ内のファイルを使ったことがないので、
すいませんが詳しいことはわかりません。

それで、simonさんに確認ですが、
こびっとフォルダの中のdataフォルダの中に保存されているはずの、
拡張子「.dat」のファイル。こちらも消えてしまったのでしょうか?

拡張子「.dat」のファイルが最新の状態で保存されていれば、
このファイルを開けば再度サイトを再作成することができますので。

ご確認ください。
メンテ
フトシさんへ ( No.117 )
日時: 2010/01/12 15:47
名前: simonサイモン ID:

フトシさん

simonサイモンです。

ヘルプありがとうございます。

dataフォルダー内の.datファイル確認しました。

ここで重ねて教えてください!!

本当に情けない話ですが、
ファイル開けません・・・

どうやって開くのでしょうか?

宜しくお願いします。



メンテ
拡張子datファイルの開き方 ( No.118 )
日時: 2010/01/12 17:06
名前: フトシ ID: メールを送信する

simonサイモンさん、こんばんは。

拡張子datファイルの開き方です。

こびっとを起動する

メニューの「ファイル」→「開く」をクリック

拡張子datファイルを選択して「開く」をクリック

これでdatファイルを開くことができます。

datファイルが正常に保存されていれば、
作業したときの状態が開かれるはずです。

以上です。よろしくお願いします。
メンテ
フトシさんへ ( No.119 )
日時: 2010/01/13 15:21
名前: simonサイモン ID:

フトシさん

お礼が遅くなりまして大変失礼しました。

やってみました。

要領が悪くて、データ半分以上消してしまって、
半べそかきながらやってます

でも、最後まであきらめません・・

いつも助けてくれてありがとう。

作業つづけます!!

simonサイモン
メンテ
リンクマジック掲載方法 ( No.120 )
日時: 2010/01/17 18:00
名前: ぽときち ID:

フトシさん、チームの皆さん、おつかれさまです。ぽときちです。

関連サイトの作成についてのご連絡をフトシさんから頂きました。
フトシさん、お忙しい中、本当にありがとうございます。

頂いた作成方法の中でリンクマジックの掲載方法について
少し教えてください。

1.掲載方法として、「a」と「b」の方法を指示いただいているのですが、
「b」を採用した場合、例えば抽出されたリンクが24個であれば、
「12,12」とか「8,8,8」,「10,8,6」,「12,8,2,2」といった形で
1関連サイト内に、合計で24個のリンクを
入れておくという解釈であっていますか。

2.リンクをはるときに、「詳しくはこちら」とか「参考HP」といった形で
本文中にリンクを入れるなどして、アンカーテキスト(?というんでしたっけ?)
を変えた方がよいですか。
関連サイトであれば、そこまで気にせずに進めてしまって
構わないとお考えでしょうか。
関連サイトの構成に、ある程度バリエーションがあったほうがよいのか、
それともあくまでも発リンク+ロングテール用と割り切って
シンプルな(似たような)ものを数作ることに
重点をおいて考えていらっしゃるのか教えていただけますか。

1番については、ご回答(ご指示)をお願いします。
2番に関しては、まだまだ作成サイトの少ない分際で、
余計なことかもしれませんが、もしよろしければ
稼いでいる方の考え方を教えてください。

以上よろしくお願いします。
メンテ
すみません。追加質問です。 ( No.121 )
日時: 2010/01/17 18:34
名前: ぽときち ID:

フトシさん、チームの皆さん、おつかれさまです。ぽときちです。

すみません。
上記の質問のほかに、もう一点追加で質問させてください。
(PW設定忘れのため、書き直しできませんでした。申し訳ありません)

関連サイトの内容ですが、否定的な内容のものを作成しても構いませんか。
以前の質問に回答されていたような、「同時登録があるので気をつけましょう」
「それがいやなら有料系を」といった感じのソフトなものではなく、
たとえば、「こんなひどい目にあった」とか「絶対やめたほうがよい」と
いうような感じの構成というのはありでしょうか。
(もちろん、そういう構成のときは広告掲載はしません。)

上記質問にあわせて、ご回答をお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
メンテ
ぽときちさんへ 関連サイトの作成について ( No.122 )
日時: 2010/01/18 00:04
名前: フトシ ID: メールを送信する

フトシです。おつかれさまです。

ご質問いただいた内容をお答えします。

>1.掲載方法として、「a」と「b」の方法を指示いただいているのですが、
>「b」を採用した場合、例えば抽出されたリンクが24個であれば、
>「12,12」とか「8,8,8」,「10,8,6」,「12,8,2,2」といった形で
>1関連サイト内に、合計で24個のリンクを
>入れておくという解釈であっていますか。

はい、あっています。

「12,12」とか「8,8,8」とか2つ以上に分けて、
関連サイト内の個別ページ下部に掲載してください。

>2.リンクをはるときに、「詳しくはこちら」とか「参考HP」といった形で
>本文中にリンクを入れるなどして、アンカーテキスト(?というんでしたっけ?)
>を変えた方がよいですか。
>関連サイトであれば、そこまで気にせずに進めてしまって
>構わないとお考えでしょうか。
>関連サイトの構成に、ある程度バリエーションがあったほうがよいのか、
>それともあくまでも発リンク+ロングテール用と割り切って
>シンプルな(似たような)ものを数作ることに
>重点をおいて考えていらっしゃるのか教えていただけますか。

SEOに関して言うと、

関連サイトであっても、アンカーテキストなど、
バリエーションはある程度あった方がよいと思います。

関連サイトでもシンプルになりすぎると、
ナチュラルではなくなる恐れがありますから、
ある程度のパターンで作成されることをおすすめします。

>関連サイトの内容ですが、否定的な内容のものを作成しても構いませんか。

関連サイトの内容は、悪い点を書いていくのは問題ありませんよ。

良い点だけではなくて、悪い点も書いて言った方が、
文章内のキーワードも増えると思いますから、
関連サイトとしてその方がより良いと考えます。

以上です。よろしくお願いします。
メンテ
ありがとうございます。 ( No.123 )
日時: 2010/01/18 06:26
名前: ぽときち ID:

フトシさん。

おはようございます。ぽときちです。
早速回答いただきありがとうございます。
おかげさまで、モチベーションもアップです。

教えていただいたとおり、いろいろなバリエーションを
ということを頭に入れながら関連サイトの作成を行っていきます。

きっちり期日に間に合うようにがんばります。
今後ともよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。

みなさん、週初めですが、今週&今日もよい一日を。
メンテ
質問:姉妹サイトについて ( No.124 )
日時: 2010/01/19 03:51
名前: ぱんだ ID: メールを送信する

フトシさん、みなさんこんばんは。ぱんだです。

質問なのですが、

独自ドメインで作ったコミュニティーのジャンルの姉妹サイトにほかのジャンルのサイトをフォルダを切って作るとコミュニティジャンルのメインサイトへ
の被リンク効果は薄くなっちゃうんでしょうか?

よろしくお願いします。
メンテ
ぱんださんへ 姉妹サイトについて ( No.125 )
日時: 2010/01/19 22:13
名前: フトシ ID: メールを送信する

フトシです。こんばんは。

1つのドメインに違うジャンルのサイトを作成するのは、
SEO的にマイナスになる可能性があると思います。

以前、私も1つのドメインにコミュニティと別ジャンルのサイトを
フォルダを作成して数サイト作成したことがありましたが、
検索エンジンからはあまり評価をされなかった経験がありますので。

ですから、

1つのドメインにフォルダを切って複数サイトを作成するのは
悪いことではありませんが、
同じジャンルだけにした方がよいと思いますよ。

メンテ
お答えありがとうございます。 ( No.126 )
日時: 2010/01/20 05:01
名前: ぱんだ ID: メールを送信する

フトシさん、こんばんは。

わかりました。

それをふまえてこれからサイト作成していこうと思います。

ありがとうございました。
メンテ
同一サーバー内での異なるジャンルのサイト作成について ( No.127 )
日時: 2010/01/30 01:55
名前: フルギブソン ID:

フトシさん、チームのみなさん、いつもお世話になっております。

フルギブソンです。

サイト作成に関して質問させてください。

ぱんださんの質問【質問:姉妹サイトについて ( No.124 )】への
フトシさんの回答【ぱんださんへ 姉妹サイトについて ( No.125 )】で、

>1つのドメインにフォルダを切って複数サイトを作成するのは
>悪いことではありませんが、
>同じジャンルだけにした方がよいと思いますよ。

とお答え頂いていますが、

別ドメインを取得し、そっちに複数サイト(他ジャンル)を作成した場合は
コミュニティジャンルのメインサイトへの影響は少なくなるのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ございませんが、アドバイスをお願いいたします。

※以下、補足です

私は今回のチーム活動用として、

 ガールズコム用独自ドメイン
   + 
 レンタルサーバー(サクラインターネット スタンダード)

という環境でサイトを作成しておりますが、せっかく容量3Gのマルチドメ
イン対応のレンタルサーバーを借りたので、練習も兼ねて色んなサイトを
作ってみたいと思っています。

やりたいことの例)以下を同じレンタルサーバーで作成
  
 ttp://コミュニティ用独自ドメイン/
 ttp://独自ドメインA/他ジャンルA  ←追加予定
 ttp://独自ドメインA/他ジャンルB  ←追加予定
 ttp://独自ドメインB/他ジャンルC  ←追加予定

同じレンタルサーバーでも、ドメインが異なればジャンルが異なっても
互いに影響を及ぼさないのではと思っていますが、いかがでしょうか?
(上の例の場合だと、
  @コミュニティ用独自ドメイン → 問題なし
  A独自ドメインA       → 違うジャンルが混在しているので
                   SEO的にはマイナスになる可能性あり
  B独自ドメインB       → 問題なし
  ※@ABはそれぞれ異なるドメインなので、互いに影響しない
 と考えております。)

本来は、IP分散を考えるとドメインが異なるのなら別サーバーが望ましいので
しょうが、あまりにも容量が余っていて勿体無いので、SEO的に大した問題
じゃないのなら、そのまま使いたいと思っています
メンテ
フルギブソンさん 同一サーバー内での異なるジャンルのサイト作成について ( No.128 )
日時: 2010/01/30 15:40
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

フトシです。こんにちは。

SEOのことなので、
100%の正解はわかりませんが、

同一サーバー内で異なるジャンル
のサイトを作成しても問題ないと思います。

実際私も、 サクラサーバーを使って、

コミュニティ系とお仕事探し系
2つのジャンルでサイトをたくさん作成していますが、
どちらも検索エンジンで上位表示できていますから、
問題ないかと思います。

せっかく、ドメインを20個まで使えるのですから、
20個使い切るまで使った方がいいですよ。

ちなみに私の場合、ドメイン20個では足りなくなったので、

サクラサーバーだけでスタンダードプラン2つと
プレミアムプラン1つを契約していて、
ドメインを50個使用しています。

以上です。よろしくお願いします。
メンテ
ご回答、ありがとうございました! ( No.129 )
日時: 2010/01/30 23:01
名前: フルギブソン ID:

フトシさん

ご回答、ありがとうございました。

質問に対するご回答だけでなく、サーバーとドメインの有効活用に関してもアドバイス頂き、とても嬉しいです
実際に稼がれている方が、どのようにリソースを活用しているのかということを知ることができ、大変勉強になりました

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
メンテ
今週のリンクマジックについて ( No.130 )
日時: 2010/01/31 21:48
名前: マツ ID: メールを送信する

フトシリーダー

こんばんわ^^

いつも御苦労さまです。
質問させて下さい。今週のリンクマジックは194964・PCMAXのみでしょうか?
ご教授願えませんでしょうか?
メンテ
マツさんへ 今週のリンクマジックについて ( No.131 )
日時: 2010/01/31 22:18
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

フトシです。こんばんは。

新しく配布したのは、
任意作業の関連サイト用リンクマジックだけですが、

関連サイトの作成をする時は、

必須作業のメインサイト用
任意作業のメインサイト用
任意作業の関連サイト用

3つのリンクマジックすべてを使用して作成してください。

新しく配布したものだけを使用するわけではありませんので、
誤解のないようにお願いします。

以上です。
メンテ
フトシリーダーへ ( No.132 )
日時: 2010/01/31 23:08
名前: マツ ID: メールを送信する

お疲れ様です!

はい。すみませんでした。
了解いたしました!

ありがとうございました!
メンテ
募集記事を拝見しました ( No.133 )
日時: 2010/02/04 14:31
名前: ウーロン ID:

はじめまして。ブログから来ました。
チームが7日まで募集とのことですが、
詳細はどちらから確認すればよろしいでしょうか?
メンテ
ウーロンさんへ ( No.134 )
日時: 2010/02/04 16:06
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

ウーロンさんへ

フトシです。はじめまして。

すいませんが、
定員になりましたので募集は締め切らせていただきました。

次回は、3月上旬に募集する予定でいますので、
よろしければその時にご応募くださいませ。

応募方法は、このスレッドの一番上に書かれています。
ご確認ください。
メンテ
YahooMialが・・・ ( No.135 )
日時: 2010/02/04 22:43
名前: ぽときち ID:

フトシさん、チームの皆さん。
おつかれさまです。ぽときちです。

フトシさん、大変申し訳ないのですが、
なぜか現在YahooMailにアクセスできません。

一応関連サイトを作成し終わり、やっとご連絡しようと思ったのですが、
メールをお送りできない状況です。
他のHPは全て見られるのに、IEでもFirefoxでもChromeでも
アクセスできませんでした。

大変申し訳ないのですが、あす朝、再度トライさせていただけますでしょうか。
この掲示板にURLをのっけるのは、チョット恥ずかしいので。。。

申し訳ありませんが、ご了承いただけると助かります。
お忙しい中申し訳ありませんが、ご検討をお願いします。

あす、またトライして無理だった場合には再度掲示板にてご連絡いたします。
よろしくお願いします。
メンテ
ぽときちさんへ ( No.136 )
日時: 2010/02/05 00:28
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

フトシです。こんばんは。

ヤフーメールに使えないのは、
困りましたねぇ。

提出は明日いっぱいは待ちますので、
もう1度チャレンジしてみてください。

よろしくお願いします。
メンテ
回復しました。お騒がせしました。 ( No.137 )
日時: 2010/02/05 06:07
名前: ぽときち ID:

フトシさん、おはようございます。

昨日はお騒がせして申し訳ありませんでした。

今朝、再度挑戦してみたところ、最初は昨日と変わらなかったのですが、
何がよかったのか突然繋がるようになりました。

早速、報告の書き込みをしましたのでご確認下さい。

お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。

今後もよろしくお願いします。
メンテ
チームのみなさまへ ( No.138 )
日時: 2010/02/07 22:22
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

チームのみなさまへ

フトシです。こんばんは。

MLにてみなさんに連絡事項を配信しています。
MLが調子が悪くてなかなか配信されないこともありますので、

グループの掲示板に掲載されている、
以下の内容をご確認ください。

【必読】チーム・ガイダンスをお送りします。
【必読】スケジュールとその他連絡です。

以上、よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします! ( No.139 )
日時: 2010/02/07 22:39
名前: Raz ID: メールを送信する
参照: http://javee.blog111.fc2.com/

フトシさん、こんばんは!
そして、チームの皆さん、はじめまして。

今回、チーム・モバイルコミュニティに
参加させて頂くことになったRazと申します。

・携帯アフィリの経歴

 PCサイトでのアフィリ経験は若干ございますが
 携帯アフィリは先月から参加している別チームでの作業が初めてです。

・IRCモバイル講座の受講歴

 3Mモバイル講座は経験ありません。
 速収講座は先月から始めて只今入門中です。

・チーム活動での目標

 コミュニティのジャンルを学びながら
 チーム活動の経験をしっかり積むこと、
 そしてまずはコミュニティジャンルでの初成果を
 あげてみたいと思っています。

まだまだ初心者の域が抜け出せない勉強中の者ですが
チームの皆さんに迷惑を掛けない事と、
期限をしっかり守るということをモットーに(?)
楽しみながら頑張っていきたいと思います

どうぞ宜しくお願い致します♪
メンテ
チームの皆さん よろしくお願いします! ( No.140 )
日時: 2010/02/07 23:49
名前: Wachu ID:

フトシさん、こんばんは!
チームの皆さん、はじめまして。

今回、チーム・モバイルコミュニティに
参加させて頂くことになりましたWachuと申します。

・携帯アフィリの経歴
2009/05より始めました。

・IRCモバイル講座の受講歴
 3Mモバイル講座の2期生です。
 2009/05より受講始めました。

・チーム活動での目標
 本格的にサイト作成を作成し始めたのが2009/09以降です。
 2009/10 キャプテンさんのコミュニティーチームに参加させて頂き
 現在までコミュニティー中心に作業行ってます。

 先月の確定金がお陰さまで17万円になりました。
 これもチーム活動のお陰だとおもい感謝しております。

 目標はあくまで大きくフトシさんのような大台が目標です。
 チームの皆さんといっしょに頑張っていきたいと思っております!

どうぞ宜しくお願い致します。
メンテ
よろしくお願いします ( No.141 )
日時: 2010/02/08 08:12
名前: tyaaii ID: メールを送信する

 フトシさん、お早うございます
 チームの皆さん、はじめまして。


 今回、チーム・モバイルコミュニティに
 参加させていただく事になりました、tyaaiiと申します。
 (本当は、tyaaiでしたが、ニックネームが変更できませんでした・・)


・携帯アフィリの経歴

 2009、3月頃から、幾つか商材を購入した事がありますが、
 本格的に始めるのは、ここが初めてになります


・IRCモバイル講座の受講歴

 無料塾のテキストを読ませて頂いていたのですが
 速収講座を先月から始めました。


・チーム活動での目標
 
 コミュニティジャンルを学びながら
 フトシさんの仰っている
 「強力なネットワークの構築」と「月10万以上の収入」、
 それから、活動内容である、

 こびっとで1サイト以上作成、
 作成したサイトでチームリンクマジックを共有、
 チームリンクマジックを使い、サテライトサイトを9サイト作成、

 という基本的な流れを、皆さんに迷惑を掛けない様に
 とにかくまずやり遂げようと思っています

 このチームに参加できた事をとても光栄に思います
 何とか結果を出していきたいと思いますので、
 今後ともよろしくお願いします
  











メンテ
はじめまして。シゲンテです。 ( No.142 )
日時: 2010/02/08 09:26
名前: シゲンテ ID: メールを送信する

フトシさん、チームの皆さん、
はじめまして。
シゲンテです。


・携帯アフィリの経歴
2006年の5月ぐらいからだったと思います。

・IRCモバイル講座の受講歴
速収講座を見た程度です。

・チーム活動での目標
チーム内で、
一番サイトを作成する事が、目標です。

任意作業というのもあるようなので、
そちらも積極的に参加していこうと思っています。

ではでは、
今後とも宜しくお願いいたします。


メンテ
はじめまして、kaiです。よろしくお願いします。 ( No.143 )
日時: 2010/02/08 10:27
名前: kai ID: メールを送信する
参照: http://cobit3.seesaa.net/

チームの皆さん、フトシさん、はじめましてkaiと申します。

皆さんの足を引っぱらないように頑張って行きたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

早速ですが、自己紹介をさせて頂きます。

■ハンドルネーム:kai

■携帯アフィリの経歴
 携帯アフィリだけですと約2年ほど

■IRCモバイル講座の受講歴
 IRCモバイル無料塾を受講させて頂きました

■チーム活動での目標
 まずは、独りでグダグダでやっていて放置していた
 コミュニティ系のサイト作成作業を習慣化すること。

 そしてコミュニティ系のニッチキーワードなりで
 アクセスを集めることです。

以上、簡単ですが、自己紹介でした。

みなさん、これからよろしくお願い致しまーす(≧ω≦)b









メンテ
自己紹介です ( No.144 )
日時: 2010/02/08 17:32
名前: モグ ID:

フトシさん、チームの皆さん、はじめまして。
モグと申します。

・携帯アフィリの経歴
約1年くらいです。

・IRCモバイル講座の受講歴
IRCモバイル無料塾を受講しました。

・チーム活動での目標
チーム活動には興味を持っていたのですが、
なかなか踏み出せず、先に活動している人たちに
遅れをとった感じがしますが
これからはガンガン活動し、
まずは10万円、
そこからはいけるところまでいきたいです!

それではよろしくお願いします!
メンテ
はじめまして モンドと申します ( No.145 )
日時: 2010/02/08 19:46
名前: モンド ID:

フトシさん チームの皆様、はじめまして
新たにチーム・モバイルコミュニティに参加させていただく
モンドと申します 宜しくお願いいたします

自己紹介をさせていただきます

・ハンドルネーム
 モンドと申します

・携帯アフィリの経歴
 携帯サイトつくりは3年ほど前からです

・IRCモバイル講座の受講歴
 3Mの一期生ですが、本業の関係でサイト作りを半年ほどサボっていました

・チーム活動での目標

 今まで、物販、エンタメ系を中心にやってきましたが、
 今回、チームに参加させていただきコミュニティサイトを集中的に
 作ってみようと思います
 
 チームの皆様の迷惑にならないよう頑張ります。
メンテ
はじめまして! ( No.146 )
日時: 2010/02/08 21:07
名前: コーン ID:

フトシ様こんばんわ
チームの皆様はじめまして!
今回から
チーム・モバイルコミュニティに
参加させていただく事になりました、
ハンドルネーム・コーンと申します。

・携帯アフィリの経歴
  3年です。

・IRCモバイル講座の受講歴
  速収講座

・チーム活動での目標
  月10万以上安定して
  稼ぐようになりたいです。

それでは皆様よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして! ( No.147 )
日時: 2010/02/08 21:51
名前: じみい ID: メールを送信する

フトシさん、チームの皆さん、はじめまして。
じみいと申します。

まずは自己紹介させていただきます。

・ハンドルネーム
 じみいです

・携帯アフィリの経歴
 携帯サイトは2年ほど前、ヤフカテサイト製作にはまったのが最初です。

・IRCモバイル講座の受講歴
 IRCモバイル無料塾を受講しました。

・チーム活動での目標
 まずは月/10万円を目指してがんばります。
 気合を入れていきますのでヨロシクお願いいたします。


メンテ
はじめまして! ( No.148 )
日時: 2010/02/08 22:59
名前: コノマ ID:
参照: http://cobbito.seesaa.net/

フトシさん、チームの皆さん、はじめまして。
コノマと申します。

自己紹介させて頂きます。

☆ハンドルネーム
 コノマ
☆携帯アフィリ暦
 去年の4月頃から始め
 キャッシングのチームとDSチームに参加していました。
 DSチームは今も参加しています。
☆IRCモバイル講座の受講歴
 速収講座
☆チーム活動での目標
 コミュニティー系でまず成果を出し
 月10万円を目指します。


メンテ
独自ドメインサイト作成でのサブドメインについて ( No.149 )
日時: 2010/02/09 09:27
名前: kai ID: メールを送信する
参照: http://cobit3.seesaa.net/

チームの皆さん、フトシさんお疲れ様です、kaiです。

フトシさんへ:
サブドメインについて、質問させて頂きたいのですが?

例えば、2月の必須作業と任意作業で、メルパラとワクワクメール
がありますが、この2つのメインサイトを、同じドメインのサブドメイン
で作成することは、フトシさんチームとしては可能なのでしょうか?

このような感じで↓

http://メルパラ.abc.com/

http://ワクワクメール.abc.com/

使える独自ドメインがそれほど多くないので、サブドメインで使い
まわしたいというのが理由なんですが。。。

本当は、サブドメインは切らないほうが良いとは思うのですが


以上、お忙しいところ恐れ入りますが、回答をお願い致します。

メンテ
kaiさんへ 独自ドメインサイト作成でのサブドメインについて ( No.150 )
日時: 2010/02/09 13:33
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

フトシです。こんにちは。

ワクワクメールの方は、
キーワードがSEO的に競合が強いなキーワードなので
サブドメインは使わないで通常ドメインの直下で作成するようにお願いします。
サブドメインだとなかなか上位表示はできないと思いますので。

メルパラの方はそれほど強いキーワードではないので、
サブドメインでも構いません。

でも私としてはメインサイトは両方サブドメインを使わないことをおすすめします。

今ちょうど「お名前.com」でinfoドメインで
1個10円キャンペーンをやってるようですから、
ドメインが少ないのであればご検討ください。

以上、よろしくお願いします。
メンテ
フトシさんへ:kai ( No.151 )
日時: 2010/02/09 16:11
名前: kai ID: メールを送信する
参照: http://cobit3.seesaa.net/

チームの皆さん、フトシさん、お疲れ様です、kaiです。

お忙しい中、早速の回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね〜メインサイトには極力サブドメインは
使わない、(>Д<)ゝ”了解!しました。

「お名前.com」の情報ありがとうございます

早速10円で上限ギリギリの5個50円のinfoドメインを購入
させて頂きました。

ありがとうございました。
メンテ
関連サイトのブログの扱いについて ( No.152 )
日時: 2010/02/23 21:13
名前: ぽときち ID:

フトシさん、チームの皆さんおつかれさまです。
ぽときちです。

先ほど、ようやく関連サイトを提出しました。
せっかく、フトシさんが時間を下さったのに、
あわてる日が一日遅くなっただけでした。。。。。
こんなんじゃいつか皆さんに迷惑をかけてしまいそうなので、
もう少しネジ巻いてやります。

ところで、今回の関連サイト作成時に疑問に思ったことを
質問させていただきます。

私は2期からの参加なのですが、前回ガールズコムの関連サイト作成時に、
ブログサービスを一つ利用しました。

で、そのあと恥ずかしながら放置していたのですが、
考えてみれば、コミュニティ系つながりということで、
メルパラの記事を追加(300文字以上を5ページ以上)すれば、
再度同じURLのものを、関連サイトとして提出しても
良いのではないかと思いました。。

毎回お題ごとに新しくブログに登録しなおす必要もないし、
更新されれば、ブログとしても体裁が整うし、
ページ数も増えるしということで、ブログ自体の評価も上がるし
良いことばかりのような気がしますが、いかがでしょうか?
毎回、リンクをつける必要があるので、あんまり良くないですかね?

今回は自信がなかったので、前回ブログは使わなかったのですが、
もしOKをいただけるのなら、次回の関連サイト及び
その次の期のお題でも、その形で提出してみたいなと考えています。

また、最初から上手に構想を練っておけば、無料携帯サイトスペースでも
同じことができるかもしれないですよね。

フトシさんがどのようにお考えか、ご意見と判断をお願いいたします。
(もし既出のトピックでしたら、申し訳ありません。)
メンテ
ぽときちさんへ ( No.153 )
日時: 2010/02/25 20:07
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

フトシです。

回答が遅くなりました。すいません。

ぽときちさんの言うとおり、
ブログに記事を追加するのことは、

ブログの評価があがるかと思いますので、
効果があるかと思います。

ただ、その場合サイトタイトルにキーワードを
入れることができません。

別ブログにすれば、
それぞれサイトタイトルにキーワードを
入れられるというメリットが大きいかと思ますし、

別のブログサービスを利用すれば、
被リンク元のIPが分散されるメリットもあります。

どちらもメリットはあると思うのですが、
チームの作業としては、

毎回別ブログ、別HPで作成するようにお願いします。

以上、よろしくお願いします。
メンテ
回答ありがとうございました。 ( No.154 )
日時: 2010/02/26 16:33
名前: ぽときち ID:

フトシさん、おつかれさまです。
ぽときちです。

関連サイトにおけるブログの扱い方について
回答いただきありがとうございました。

サイトタイトルにまで頭が廻っていませんでした。
確かに、まだまだ私自身もサイト作成数が足りていない状態なので
どんどん新しいのを作っていくべきかもしれないです。

お忙しいところありがとうございました。

チーム運営大変だと思いますが、
がんばってついていきますのでよろしくお願いします。
メンテ
初成果がでました〜!!! ( No.155 )
日時: 2010/03/09 09:48
名前: kai ID: メールを送信する
参照: http://cobit3.seesaa.net/

チームのみなさんお疲れ様です、kaiです。

3期からお世話になって、チーム活動をはじめて1ヶ月弱ぐらいですが、
初成果が出ました〜、しかも2件、かなりラッキーです。

フトシさんをはじめチームのみなさんに感謝、感謝です、ありがとう
ございますm( __ __ )m

モバイル無料塾の成果報告版には、報告済みでーす。
メンテ
kaiさん、おめでとうございます。 ( No.156 )
日時: 2010/03/09 18:54
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

フトシです。

kaiさん、初成果おめでとうございます!!

初成果で2件獲得は、すばらしいですね。

作業を継続していけば、
間違いなく獲得件数も増えていきますので、

これからも一緒に頑張っていきましょう。

メンテ
初成果です。 ( No.157 )
日時: 2010/03/13 01:23
名前: ぱんだ ID: メールを送信する

フトシさん、チームの皆さんお疲れ様です。ぱんだです。

チーム活動&こびっとサイトで初めて一件成果が出ました。

フトシさんのチームに入れていただいて、3ヶ月ぐらいですが

やっと成果が出たので、とてもうれしいです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
メンテ
ぱんださん 初成果おめでとうございます!! ( No.158 )
日時: 2010/03/13 21:06
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

フトシです。こんばんは。

ぱんださん おめでとうございます!!

SEOでアクセスを集める場合は、

だいたい2〜3ヶ月で成果が出始めますから、

これからも作業を継続して2件目、3件目の獲得を目指していきましょう。

任意作業は競合が強いですから、

もう少し時間がかかるかもしませんが、

こちらも一緒に頑張っていきましょう。

それでは、今月からの作業もよろしくお願いします。
メンテ
提出済みサイトのリニューアルについて ( No.159 )
日時: 2010/03/20 03:27
名前: フルギブソン ID:

フトシさん、チームの皆さん、お疲れ様です。
フルギブソンです。

提出済みサイトのリニューアルに関して質問させてください。

チーム活動を通して、皆さんのサイトから色々と学ばせて頂いています。
そこで、得たものを提出済みのサイトに反映させたいと考えています。

2期3期で提出した独自ドメインのサイトをリニューアルしたいのですが、サイトタイトルも含めて大幅に変更しようと思うのですが、制限等ありますでしょうか?

フトシさん、ご意見と判断をお願い致します。
メンテ
フルギブソンさんへ 提出済みサイトのリニューアルについて ( No.160 )
日時: 2010/03/20 16:37
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

フトシです。お疲れさまです。

提出済みサイトのリニューアルについてですが、

チーム作業でのサイト作成の規定を満たしていれば、
大幅にリニューアルされても良いですよ。

規定外の行為、例えば、「メインキーワードを全く別のものにしてしまう」
などの作業をしてしまうと、他のメンバーさんのサイトにも影響が
あるかもしれませんのでやってはいけませんが、

そのようなことさえしなければ、
大きくリニューアルされても問題はありません。

以上です。
メンテ
ご回答、ありがとうございました。 ( No.161 )
日時: 2010/03/20 23:41
名前: フルギブソン ID:

フトシさん

ご回答ありがとうございました!

色々と改良を重ねながら、成果に向かって頑張っていきます
メンテ
はじめまして。 ( No.162 )
日時: 2010/04/12 18:04
名前: てなもんゆうや ID:

チームのみなさん、はじめまして。てなもんゆうやともうします。
携帯アフィリ歴は8か月程です。
チーム活動での目標は、携帯アフィリ一本で生活ができるぐらいの収入を稼ぎたいと思っています。
これからよろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして! ( No.163 )
日時: 2010/04/12 20:38
名前: どら猫 ID:

フトシさん、チームの皆様はじめまして!

どら猫と申します。

・ハンドルネーム:どら猫
・携帯アフィリの経歴:去年の9月からです♪
・IRCモバイル講座:3M、速収、無料塾:全部です^^
・チーム活動での目標:とにかく一つでも売り上げが
           上がるように頑張ります!

よろしくお願いします♪
メンテ
はじめまして。 ( No.164 )
日時: 2010/04/12 21:38
名前: ken ID:

フトシさん、チームの皆さん、はじめまして。
kenと申します。

・ハンドルネーム:ken
・携帯アフィリの経歴:10ヶ月
・IRCモバイル講座:3M受講生
・チーム活動での目標:月10万が早く稼げるように頑張ります

以上、よろしくお願いいたします。


ken
メンテ
宜しくお願いします!彩乃 ( No.165 )
日時: 2010/04/13 01:42
名前: ayano ID:


フトシさんチームの皆様、はじめまして!
彩乃です。

◆最初に、間違えて、MLに同じメールを送ってしまいました。
MLは投稿禁止だったのに、チームガイダンスを読む前に、
送ってしまって、申し訳ありません!

携帯アフィリ経歴は、1〜2ヶ月です。
チーム参加は2つ目ですが、
これから、フトシさんチームのみなさんと、
どんどん成果をあげるようにがんばって
いきたいと思います!

どうぞ、宜しくお願い致します。

彩乃
メンテ
はじめまして。 ( No.166 )
日時: 2010/04/14 09:36
名前: タカシ★ ID:

フトシさん、チームの皆様はじめまして!

タカシ★と申します。

・ハンドルネーム:タカシ★
・携帯アフィリの経歴:約2年
・チーム活動での目標:毎月10万以上安定して稼ぐこと。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ
はじめまして、宜しくお願い致します。 ( No.167 )
日時: 2010/04/14 10:20
名前: tom ID: メールを送信する
参照: http://noloan1.ejkm.net/

チーム・モバイルコミュニティの皆さん宜しくお願いします。

まだまだ不慣れなアフィリエイト活動ですので、

皆さんにご迷惑かけないことが最低目標です。

簡単ですが自己紹介

・ハンドルネーム:Tom

・携帯アフィリの経歴:昨年11月

・IRCモバイル講座の受講歴

  速収講座:2月から開始していますが、つまみ食い状態なので       成果あがらず

・チーム活動での目標:月10万以上

 チーム活動はコミュニティージャンルで2チーム目です。

      もう限界でしょう。

<成果があれば>

メインサイトの被リンク数もご報告いたします。
  
  モチベーション持続に役立つかもしれません
メンテ
はじめまして。 ( No.168 )
日時: 2010/04/16 13:01
名前: くまっち ID:

フトシさん、チームの皆様はじめまして。

くまっちと申します。

・ハンドルネーム:くまっち
・携帯アフィリの経歴:約2年
・IRCモバイル講座:速収
・チーム活動での目標:
コミュニティジャンルは初めてなので、はやく1つでも売上を獲得したいです。
その後はコミュニティだけで10万を目指します!

よろしくお願いします♪
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.169 )
日時: 2010/04/17 10:32
名前: uugo ID: メールを送信する
参照: http://axeluugo.sub.jp

フトシさん みなさん はじめまして

ううご といいます。

携帯アフィリの経歴は2ヶ月です

IRCモバイル無料塾生です。

がんばりますので、よろしくお願いします。
メンテ
メールアドレスを紛失しました ( No.170 )
日時: 2010/04/23 13:28
名前: くま ID: メールを送信する

フトシさんお疲れ様です。

くまです。

PCが壊れてしまいアドレスその他がわからなくなってしまいました。

申し訳ないのですが新しいアドレスでチームに参加させていただけないでしょうか?

お手数ですがお願いします。
メンテ
くまさんへ ( No.171 )
日時: 2010/04/23 16:03
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

フトシです。こんにちは。

いただいたアドレス宛にMLへの招待メールを多くしました。

ご確認お願いします。
メンテ
ありがとうございます ( No.172 )
日時: 2010/04/23 17:26
名前: くま ID: メールを送信する

くまです。
お早い対応ありがとうございます。

さっそく、ご指摘のあるサイトを手直ししようと思います。
メンテ
関連サイトに関する質問です。 ( No.173 )
日時: 2010/04/24 07:27
名前: てなもんゆうや ID:

関連サイトを作る時に.pageなどの無料HPスペースではなく忍者やFC2などの無料サーバーを使ってサイトを作っても大丈夫でしょうか?
メンテ
てなもんゆうやさんへ >関連サイトに関する質問です。 ( No.174 )
日時: 2010/04/24 10:41
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

フトシです。こんにちは。

関連サイトは、無料サーバーを使ってもOKです。

ただし、コミュニティのコンテンツ作成を禁止している無料サーバーもありますので、必ず禁止していないサーバーを使用してください。

利用規約を事前にご確認下さい。

以上です。よろしくお願いします。
メンテ
ありがとうございます。 ( No.175 )
日時: 2010/04/25 03:35
名前: てなもんゆうや ID:

フトシさん、丁寧なご返答ありがとうございました。
メンテ
困ってしまいました。 ( No.176 )
日時: 2010/04/25 06:33
名前: てなもんゆうや ID:

こびっとで作成してアップロードした後に間違えてファイルを上書きしてしまい、こびっとのファイル(F)の中のデータが消えてしまいました。
アップロードした後なのでサイトはネット上には残っているのですが、このままでは修正したり更新したりする事ができません。
FFFTPでダウンロードしてみたりもしたのですが、ファイルはもどりません。
なんとか、データをこびっとのファイルの中にもどす方法などはないでしょうか?
メンテ
てなもんゆうやさんへ ( No.177 )
日時: 2010/04/25 21:02
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

フトシです。おつかれさまです。

こびっとデータファイルですが、
残念ですけど、上書きしてしまうと元に戻すことはできないんです。

サイトはネット上に残っているとのことなので、
サイトの文章を元にこびっとで作り直せば
それほど時間をかけなくても作りなおせると思います。

もう1度頑張ってみてください。

それでは、よろしくお願いします。
メンテ
ありがとうございます。 ( No.178 )
日時: 2010/04/25 21:53
名前: てなもんゆうや ID:

フトシさん、ご返答ありがとうございました。
では頑張ってつくりなおします。
メンテ
基本的な質問です! ( No.179 )
日時: 2010/05/02 10:17
名前: ayano ID:

フトシさん、こんにちは!
ayanoです。

もうメインサイトを提出した後に、
とても基本的な質問で恐縮なのですが、
コピットでメインサイトを作る時に、
『コピ友機能を利用する』にした方がいいのですか?

今まで、コピ友機能を利用するにチェックをして
サイトを作っていたのですが、
今日、全部のページの下にリンクがあるのを見て、
発リンクが多すぎるかも?と思って、
コピ友機能のチェックを外して、アップロードしなおしました。

他の方のメインサイトをいくつか見てみると、
コピ友のリンクが無い人の方が多いようなのですが、
どちらが良いのでしょう?

宜しくお願い致します!

ayano
メンテ
ayanoさんへ ( No.180 )
日時: 2010/05/02 12:38
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

フトシです。こんにちは。

こびっとのこび友機能ですが、
コミュニティ系のサイトであればこび友有で良いと思います。

こび友リンクについては、こび友リンクがあっても発リンクが
多すぎということはないと思います。

私が作成している「こび友リンク有で作成しているサイト」は、
グーグルから評価されてページランクも上がってますから、
少なくともグーグルからは良い評価をされています。

ただし、私もこび友リンク無しで作成する場合もあります。

コミュニティ系など見た目をあまり重視していないサイトは、
こび友リンク有でサイトを作成

女性向けのサイトなど見た目をきれいにしたいサイトは、
こび友リンク無しでサイトを作成

というように使い分けています。

こび友リンク有だと見た目が若干悪いので、
女性をターゲットにしたサイトなど、見た目をきれいにしたいサイトは
こび友リンク無しで作成しています。

なので、

コミュニティ系で女性までターゲットに考えてサイトにする場合は、
こび友リンク無しで見た目が綺麗なサイトに仕上げたほうが良いかもしれませんが、
そうでない場合は、こび友有りの方が良いかと思います。

メンテ
宜しくお願いします♪ ( No.181 )
日時: 2010/05/27 18:03
名前: サンタ ID: メールを送信する

・ハンドルネーム
 サンタ

・携帯アフィリの経歴
 1ヶ月とちょっと

・IRCモバイル無料塾
 で今現在頑張ってます♪

・チーム活動での目標
 コミュニティ系じゃないのですが、最近やっと一日一件くらいはとれるようになりました。たいした価格じゃないですが^^;
 やっぱり高単価のコミュニティはいいですね♪
 半年で6ケタくらいまで頑張りたいと思います!

 まだ右も左も分からない初心者ですが、宜しくお願いします♪
メンテ
宜しくお願いします。 ( No.182 )
日時: 2010/05/28 10:45
名前: makoto ID:

フトシさんチームのみなさん
はじめましてmakotoといいます。
宜しくお願いします。

・ハンドルネーム
   makoto
・携帯アフィリの経歴
   半年ぐらい
・IRCモバイル講座の受講歴
  IRCモバイル無料塾
・チーム活動での目標
   売り上げを1件でも多くする
メンテ
Birken Bags ( No.183 )
日時: 2014/08/08 20:58
名前: 1105 ID: メールを送信する
参照: http://www.areaesteticavignola.it/js/database/6498b32171b44a51a593e59e284fdbd9.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Find Hermes Birkin Bags For Sale <a href="http://www.costanzi.it/css/file/c9a89c0c85fd45c4ba1bf5e572bfa5ec.asp">http://www.costanzi.it/css/file/c9a89c0c85fd45c4ba1bf5e572bfa5ec.asp</a>
Birken Bags http://www.areaesteticavignola.it/js/database/6498b32171b44a51a593e59e284fdbd9.asp
メンテ
How To Tell Fake Hermes Wallet ( No.184 )
日時: 2014/08/08 20:59
名前: 1105 ID: メールを送信する
参照: http://www.WestSouthWest.com/images/database/be635ff2b78744f49c1b3d6ce35f3908.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.akcgroup.com/images/flash/5cf14082bd93416f89972dfd4349e652.asp">How To Spot Fake Hermes Evelyne Bag</a>
How To Tell Fake Hermes Wallet http://www.WestSouthWest.com/images/database/be635ff2b78744f49c1b3d6ce35f3908.asp
メンテ
Juicy Couture Birkin Style Bag ( No.185 )
日時: 2014/08/08 20:59
名前: 1105 ID: メールを送信する
参照: http://arizonaweb.se/menu/js/includes/614cdeeb000f4ef3a5ebdb2b48191207.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://sydhavn.dk/db/file/06f77b6442064a5382abce061ce76928.asp">Hermes Hac 32 Price</a>
Juicy Couture Birkin Style Bag http://arizonaweb.se/menu/js/includes/614cdeeb000f4ef3a5ebdb2b48191207.asp
メンテ
Hermes Herbag For Sale ( No.186 )
日時: 2014/08/08 20:59
名前: 1105 ID: メールを送信する
参照: http://www.oceanicdivecenter.com/images/fonts/ca36807043b1498bb90588f6fcb5dff5.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Mens Wallet Youtube <a href="http://www.adventum.se/externa/include/473f14f97c014de5bbdfcb7e7b28ee21.asp">http://www.adventum.se/externa/include/473f14f97c014de5bbdfcb7e7b28ee21.asp</a>
Hermes Herbag For Sale http://www.oceanicdivecenter.com/images/fonts/ca36807043b1498bb90588f6fcb5dff5.asp
メンテ
Hermes Mens Bag ( No.187 )
日時: 2014/08/08 20:59
名前: 1105 ID: メールを送信する
参照: http://peteandersonrealty.info/menu/data/755deced270747b0843b2a8fadebf7a3.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://mikrolet.dk/db/scripts/9295a3de332a41c5baf12599aa9a1926.asp">Buy Original Hermes Bags Uk Online</a>
Hermes Mens Bag http://peteandersonrealty.info/menu/data/755deced270747b0843b2a8fadebf7a3.asp
メンテ
Prix Sac Birkin Hermes Neuf 2013 ( No.188 )
日時: 2014/08/08 20:59
名前: 1105 ID: メールを送信する
参照: http://www.motorhomerentals.com/images/aotea/database/c5064e001409416b8c84ddc701a80053.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Ebay Hermes Bag Birkin Bag <a href="http://www.leh.nu/css/js/f56b92a02f804628b27142d7f4ab4df5.asp">http://www.leh.nu/css/js/f56b92a02f804628b27142d7f4ab4df5.asp</a>
Prix Sac Birkin Hermes Neuf 2013 http://www.motorhomerentals.com/images/aotea/database/c5064e001409416b8c84ddc701a80053.asp
メンテ
Replica Hermes Birkin 35Cm ( No.189 )
日時: 2014/08/08 20:59
名前: 1105 ID: メールを送信する
参照: http://clientrealty.net/include/news/d9026816ad304121ac07a20ba6abc84a.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.garam.se/images/cache/2e738caf4ac3483cabe93872897f94c0.asp">Hermes Dogon Wallet Watches Replica Wholesale</a>
Replica Hermes Birkin 35Cm http://clientrealty.net/include/news/d9026816ad304121ac07a20ba6abc84a.asp
メンテ
Replica Celine Bags Online ( No.190 )
日時: 2014/10/18 05:47
名前: 7521 ID: メールを送信する
参照: http://www.teleios-ing.it/js/celine-bags-online/celine-cheap-bags-replica-celine-bags-online-2409.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://motorland.is/images/celine-nano-smallceline-ol-shoulder-bag/best-quality-celine-replica-2962.asp">Best Quality Celine Replica</a>
メンテ
Hermes Purses Outlet ( No.191 )
日時: 2014/10/19 18:51
名前: 1269 ID: メールを送信する
参照: http://d2xchange.com/Composite/images/hermes-birkin/hermes-purses-outlet-hermes-bags-outlet-uk-5733.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://cmagroup.it/files/Image/caches/hermes-birkin-bag-buy-uk-3234.asp">Hermes Birkin Bag Buy Uk Basketball Tickets</a>
メンテ
Hermes Cheapest Item On Amazon ( No.192 )
日時: 2014/10/19 20:21
名前: 1796 ID: メールを送信する
参照: http://kichindia.com/images/hermes-bag-online/what-makes-replica-hermes-constance-bag-buy-so-special.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Cheap Hermes Kelly Bags Uk <a href="http://www.audionovanet.dk/js/fonts/js/pre-owned-designer-cheap-hermes-kelly-bags-uk-for-sale.asp">http://www.audionovanet.dk/js/fonts/js/pre-owned-designer-cheap-hermes-kelly-bags-uk-for-sale.asp</a>
メンテ
Mouse click the following web page ( No.193 )
日時: 2014/10/21 05:04
名前: 3930 ID: メールを送信する
参照: http://www.svenskhyrdata.com/Images/hermes-bag-online/hermes-evelyne-replica-handbags-1726.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Kelly Replica Cheap <a href="http://www.gtband.com/images/hermes-handbags/hermes-kelly-replica-cheap-2134.asp">http://www.gtband.com/images/hermes-handbags/hermes-kelly-replica-cheap-2134.asp</a>
メンテ
Original Hermes Bags On Sale ( No.194 )
日時: 2014/10/27 01:11
名前: 0675 ID: メールを送信する
参照: http://www.group-meal.tw/images/hermes-bags-online/hermes-bags-on-sale-hermes-fake-bags-for-sale-5785.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Bags Replica Online <a href="http://outdoorpillowstore.com/userfiles/hermes-bag/hermes-bags-replica-online-8883.asp">http://outdoorpillowstore.com/userfiles/hermes-bag/hermes-bags-replica-online-8883.asp</a>
メンテ
Hermes Fake Purse ( No.195 )
日時: 2014/10/27 01:25
名前: 3131 ID: メールを送信する
参照: http://www.sienaflowers.com/public/web/asd/pures/tips-to-buy-women-s-designer-fake-hermes-kelly-online.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Bags Outlet Uk <a href="http://www.modalilustres.com.br/fotos/equip2013/hermes-bags-online/luxury-hermes-bags-outlet-uk-belt-for-elegant-lady.asp">http://www.modalilustres.com.br/fotos/equip2013/hermes-bags-online/luxury-hermes-bags-outlet-uk-belt-for-elegant-lady.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Kelly Outlet ( No.196 )
日時: 2014/10/27 01:36
名前: 1115 ID: メールを送信する
参照: http://celestesaiedi.com/images/pures/hermes-birkin-replica-china-959.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Good Quality Hermes Kelly Replica <a href="http://velika-polana.si/images/bags/good-quality-hermes-kelly-replica-538.asp">http://velika-polana.si/images/bags/good-quality-hermes-kelly-replica-538.asp</a>
メンテ
Birkin Bag Replica For Sale Uk ( No.197 )
日時: 2014/10/27 02:46
名前: 6233 ID: メールを送信する
参照: http://www.galeria22.com.br/UserFiles/Media/bags/fake-birkin-bags-for-sale-uk-569.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.artcurial.com/images/home/hermes-online/cheap-kelly-bag-china-favorite-handbags-for-women.asp">Cheap Kelly Bag China</a>
メンテ
Hermes Handbags Replicas ( No.198 )
日時: 2014/10/27 02:52
名前: 0795 ID: メールを送信する
参照: http://withus1004.com/images/hermes-bag-outlet/hermes-evelyne-replica-silk-scarves-deserve-high-price.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://br.saint-gobain-glass.com/imgs/hermes-wallet/cheapest-kelly-bag-price-fake-birkin-bag-cheap-5024.asp">Cheapest Kelly Bag Price</a>
メンテ
Eau Claire Des Merveilles Hermes Price ( No.199 )
日時: 2014/10/27 04:48
名前: 2779 ID: メールを送信する
参照: http://dvw-lv.de/images/hermes-bag-online/hermes-birkin-bag-replica-ebay-hermes-price-5102.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.poggiovecchio.it/public/Media/hermes-bag-online/hermes-kelly-leather-replica-boutique-hermes-paris-1898.asp">Hermes Kelly Leather Replica</a>
メンテ
Borsa Hermes Birkin Outlet Store ( No.200 )
日時: 2014/10/27 05:29
名前: 1210 ID: メールを送信する
参照: http://www.gemmsnet.com/userfiles/news/hermes-handbag/hermes-fake-bag-outlet-uk-accessories-herme.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.vattochtorrt.com/img/cheap-hermes-bag/hermes-replica-bags-best-hermes-kelly-bag-replica-9312.asp">Hermes Replica Bags</a>
メンテ
Fake Hermes Bag Buy Online ( No.201 )
日時: 2014/10/27 06:58
名前: 5757 ID: メールを送信する
参照: http://Vemaybaytetgiare.com.vn/images/cheap-hermes-bag/hermes-kelly-replica-handbags-leather-2775.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Kelly For Sale Dubai <a href="http://rythmicbeat.co.za/UserFiles/Image/hermes-purse/hermes-kelly-for-sale-dubai-3043.asp">http://rythmicbeat.co.za/UserFiles/Image/hermes-purse/hermes-kelly-for-sale-dubai-3043.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Replica Handbags Leather ( No.202 )
日時: 2014/10/27 07:39
名前: 1158 ID: メールを送信する
参照: http://babin-immobilier.com/images/cheap-hermes-handbag/hermes-bags-outlet-uk-are-our-most-popular-product.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Replica Hermes Wallet <a href="http://bridalhennaartist.com/userfiles/media/cheap-hermes-bag/replica-hermes-wallet-fake-hermes-birkin-bag-ebay-6370.asp">http://bridalhennaartist.com/userfiles/media/cheap-hermes-bag/replica-hermes-wallet-fake-hermes-birkin-bag-ebay-6370.asp</a>
メンテ
Hermes Wallet Outlet Uk ( No.203 )
日時: 2014/10/27 07:42
名前: 0770 ID: メールを送信する
参照: http://www.pedurubin.it/foto/esterno/menu/replica-hermes-bags-for-sale-hermes-wallet-outlet-7757.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Fake Hermes Birkin Bags Uk <a href="http://www.dac-uddannelsen.dk/images/cheap-hermes-handbag/fake-hermes-birkin-bags-uk-2359.asp">http://www.dac-uddannelsen.dk/images/cheap-hermes-handbag/fake-hermes-birkin-bags-uk-2359.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Fake Dubai ( No.204 )
日時: 2014/10/27 07:48
名前: 8758 ID: メールを送信する
参照: http://wtcufg.org/wp-content/handbags/hermes-wallet-outlet-hermes-kelly-fake-dubai-8590.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Replica Handbags China <a href="http://www.tecnica-vialibre.es/images/flash/hermes/hermes-replica-handbags-china-2396.asp">http://www.tecnica-vialibre.es/images/flash/hermes/hermes-replica-handbags-china-2396.asp</a>
メンテ
Buy Fake Hermes Bag Online ( No.205 )
日時: 2014/10/27 07:51
名前: 3832 ID: メールを送信する
参照: http://vgmdisasterresponse.com/images/hermes-kelly/get-access-to-wonderful-designer-fake-hermes-bag-online-at.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Cheap Bags <a href="http://www.castecnologie.it/jquery/hermes-bags/hermes-cheap-bags-fake-hermes-birkin-bag-uk-4116.asp">http://www.castecnologie.it/jquery/hermes-bags/hermes-cheap-bags-fake-hermes-birkin-bag-uk-4116.asp</a>
メンテ
Hermes Bag Good Replica Rolex Watches ( No.206 )
日時: 2014/10/29 17:30
名前: 5966 ID: メールを送信する
参照: http://activeplant.co.uk/images/hermes-handbags/hermes-bag-good-replica-hermes-rodeo-drive-4001.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Birkin Bag Discount <a href="http://brutusmobilewash.com/img/hermes-bags-online/hermes-birkin-bag-discount-7122.asp">http://brutusmobilewash.com/img/hermes-bags-online/hermes-birkin-bag-discount-7122.asp</a>
メンテ
Hermes Medor Clutch Price 2013 ( No.207 )
日時: 2014/10/29 17:30
名前: 5966 ID: メールを送信する
参照: http://sieuthihanghiem.com/images/cheap-hermes-bags/fake-hermes-birkin-price-hermes-medor-778.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://bardonecchia.valsusainfo.it/script/swf/hermes-bags/hermes-birkin-replica-bags-uk-7740.asp">Hermes Birkin Replica Bags Uk</a>
メンテ
Good High Quality Replica Hermes Bags ( No.208 )
日時: 2014/10/29 17:33
名前: 7186 ID: メールを送信する
参照: http://viking-stamps.dk/flag/hermes-handbags/hermes-wholesale-purses-replica-hermes-bags-7201.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://forbin.net/images/hermes-bag-online/hermes-bags-outlet-store-9370.asp">Hermes Bags Outlet Store</a>
メンテ
Hermes Birkin Replicas Uk ( No.209 )
日時: 2014/10/29 17:53
名前: 0386 ID: メールを送信する
参照: http://vgmdclink.com/images/hermes-handbags/hermes-birkin-outlet-usa-hermes-birkin-replicas-uk-1411.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://iside.cl/img/cheap-hermes-handbag/cheap-hermes-birkin-bag-replica-988.asp">Cheap Hermes Birkin Bag Replica</a>
メンテ
How To Tell A Fake Hermes Kelly Bag ( No.210 )
日時: 2014/10/29 18:45
名前: 9956 ID: メールを送信する
参照: http://creative-web.ca/images/hermes-kelly/hermes-birkin-replica-uk-fake-hermes-kelly-bag-9651.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.coradvantage.org/wp-content/uploads/bags/hermes-purses-outlet-hermes-kelly-replica-handbags-7629.asp">Hermes Purses Outlet</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Replica China ( No.211 )
日時: 2014/10/29 19:09
名前: 5539 ID: メールを送信する
参照: http://bizassist.co.za/UserFiles/Image/hermes-handbag-outlet/hermes-kelly-bag-replica-china-9979.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.pousadasolardabeira.com.br/images/cheap-hermes-handbags/replica-hermes-handbags-australia-6375.asp">Replica Hermes Handbags Australia</a>
メンテ
Hermes Birkin For Sale Dubai ( No.212 )
日時: 2014/10/29 19:10
名前: 6875 ID: メールを送信する
参照: http://www.tecnosalud.com.pe/css/fancybox/news/hermes-kelly-replica-ebay-8405.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Birkin Bag Price <a href="http://gdwow.or.kr/images/hermes-handbags-online/birkin-bag-price-slippers-men-hermes-slipper-z715.asp">http://gdwow.or.kr/images/hermes-handbags-online/birkin-bag-price-slippers-men-hermes-slipper-z715.asp</a>
メンテ
Hermes Herbag Zip 39 ( No.213 )
日時: 2014/10/29 19:51
名前: 1663 ID: メールを送信する
参照: http://planbtoys.cl/images/handbags/hermes-herbag-birkin-bag-outlet-3861.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Kelly Bag Buy Online <a href="http://clbcaucatrangan.com/images/wallet/hermes-kelly-bag-buy-online-sale-only-elect-ones-fantastic.asp">http://clbcaucatrangan.com/images/wallet/hermes-kelly-bag-buy-online-sale-only-elect-ones-fantastic.asp</a>
メンテ
Hermes Uk Bags Birkin ( No.214 )
日時: 2014/10/29 19:51
名前: 1663 ID: メールを送信する
参照: http://speedwaystar.com/cms/uploads/image/hermes-bag-online/hermes-uk-hermes-bags-hermes-handbags-hermes-ke.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.exportaeuropa.com.pe/images/hermes-handbag-outlet/hermes-replica-purses-fake-hermes-dogon-wallet-5242.asp">Hermes Replica Purses</a>
メンテ
Cheapest Hermes Kelly Bag ( No.215 )
日時: 2014/10/29 20:23
名前: 3857 ID: メールを送信する
参照: http://www.insitui.com/data/hermes-kelly/hermes-replica-leather-handbag-7482.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://clip.kachon.com/images/hermes-birkin/fake-hermes-birkin-ebay-replica-hermes-birkin-uk-9616.asp">Fake Hermes Birkin Ebay</a>
メンテ
Hermes Replica Handbags Wholesale ( No.216 )
日時: 2014/10/29 20:23
名前: 1183 ID: メールを送信する
参照: http://www.yogastore.it/public/Media/hermes/hermes-replica-handbags-wholesale-5481.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://dcf.co.il/img/common/hermes-online/cheap-hermes-bags-on-sale-4713.asp">Cheap Hermes Bags On Sale</a>
メンテ
Hermes Bags On Sale Uk ( No.217 )
日時: 2014/10/29 21:48
名前: 6232 ID: メールを送信する
参照: http://leonsegalonline.com/images/cheap-hermes-handbags/hermes-birkin-bag-replica-uk-4140.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Bag Price List <a href="http://www.tiptree-medcentre.co.uk/content/media/cheap-hermes-bags/newly-releasing-fashion-hermes-bag-price-list-birkin-bags.asp">http://www.tiptree-medcentre.co.uk/content/media/cheap-hermes-bags/newly-releasing-fashion-hermes-bag-price-list-birkin-bags.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Best Replica Watches Reviews ( No.218 )
日時: 2014/10/29 21:58
名前: 9782 ID: メールを送信する
参照: http://www.aiigma.org/Uploads/Flash/cheap-hermes-bag/why-a-white-hermes-birkin-bag-best-replica-birkin-3.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Cheap Replica Hermes Kelly Bags <a href="http://koteri.re.kr/images/hermes-bags-outlet/cheap-replica-hermes-kelly-bags-fake-hermes-bags-1938.asp">http://koteri.re.kr/images/hermes-bags-outlet/cheap-replica-hermes-kelly-bags-fake-hermes-bags-1938.asp</a>
メンテ
Replica Hermes Birkin 40 Cm White ( No.219 )
日時: 2014/10/29 21:59
名前: 9908 ID: メールを送信する
参照: http://win.autoshopitalia.com/public/flash/img/bags-uk-good-quality-hermes-birkin-replica-luxurious.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://sogoart.com.tw/UploadFile/hermes/birkin-bag-replica-uk-fake-hermes-purses-876.asp">Birkin Bag Replica Uk</a>
メンテ
Hermes Kelly Outlet Usa ( No.220 )
日時: 2014/10/29 22:09
名前: 2271 ID: メールを送信する
参照: http://fractald.com.br/imagem/cheap-hermes-bags/fake-hermes-dogon-wallet-uk-1382.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Grace Kelly Bag Replica <a href="http://www.eurodelizie.it/backup/hermes/hermes-grace-kelly-bag-replica-4543.asp">http://www.eurodelizie.it/backup/hermes/hermes-grace-kelly-bag-replica-4543.asp</a>
メンテ
Fake Birkin Bags For Sale Uk ( No.221 )
日時: 2014/10/29 22:49
名前: 2599 ID: メールを送信する
参照: http://www.cuisinemobile.be/images/flash/htm/fake-birkin-bags-for-sale-uk-3283.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.neemitalia.com/public/Media/hermes-online/hermes-birkin-bag-outlet-uk-hermes-cheap-bags-1514.asp">Hermes Birkin Bag Outlet Uk</a>
メンテ
Replica Hermes Kelly 35 ( No.222 )
日時: 2014/10/29 23:33
名前: 9273 ID: メールを送信する
参照: http://arabmu.com/Images/handbags/replica-hermes-kelly-35-replica-hermes-birkin-40-1191.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.eurodelizie.it/backup/hermes-wallet/replica-hermes-wallet-on-sale-an-individual-s-get-to.asp">Replica Hermes Wallet</a>
メンテ
Fake Hermes Birkin Price In Malaysia ( No.223 )
日時: 2014/10/29 23:34
名前: 9273 ID: メールを送信する
参照: http://samocisticisklo.cz/images/hermes-kelly/fake-hermes-birkin-price-hermes-kelly-bags-cheap-6541.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Fake Hermes Kelly Bag Ebay <a href="http://vervo.be/images/cheap-hermes-handbag/the-fake-hermes-kelly-bag-ebay-handbags-in-my-heart.asp">http://vervo.be/images/cheap-hermes-handbag/the-fake-hermes-kelly-bag-ebay-handbags-in-my-heart.asp</a>
メンテ
Hermes Replicas From China ( No.224 )
日時: 2014/10/29 23:34
名前: 8171 ID: メールを送信する
参照: http://montgenevre.valsusainfo.it/script/swf/hermes-kelly/highest-quality-hermes-birkin-replicas-6153.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Birkin Kelly Outlet <a href="http://www.nonso.it/libripdf/cheap-hermes-handbags/hermes-birkin-kelly-outlet-9820.asp">http://www.nonso.it/libripdf/cheap-hermes-handbags/hermes-birkin-kelly-outlet-9820.asp</a>
メンテ
Buy Fake Hermes Bags Uk ( No.225 )
日時: 2014/10/30 01:01
名前: 8661 ID: メールを送信する
参照: http://peopleforqualitycare.org/images/hermes-kelly/fake-hermes-bags-online-fake-hermes-bags-uk-2304.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://fenestrelle.valsusainfo.it/script/swf/wallet/authentic-hermes-replica-purses-dim-procedure-involving.asp">Hermes Replica Purses</a>
メンテ
Cheap Fake Hermes Wallets Purses ( No.226 )
日時: 2014/10/30 01:39
名前: 0761 ID: メールを送信する
参照: http://www.legemmedimurano.com/Image/cache/cheap-fake-hermes-wallets-birkin-are-made-from-the-finest.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Kelly Crocodile Bag Replica <a href="http://fondoalerta.cl/images/hermes-handbags-outlet/hermes-kelly-crocodile-bag-replica-3909.asp">http://fondoalerta.cl/images/hermes-handbags-outlet/hermes-kelly-crocodile-bag-replica-3909.asp</a>
メンテ
Discount Hermes Birkin Bags Prices ( No.227 )
日時: 2014/10/30 01:58
名前: 6591 ID: メールを送信する
参照: http://www.ecta.com/media/1003/hermes-wallet/with-a-discount-hermes-birkin-bags-bag-in-your-shoulder.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.pyramiddiamantados.com.br/UserFiles/Media/hermes-handbag-outlet/hermes-replica-handbags-wholesale-1479.asp">Hermes Replica Handbags Wholesale</a>
メンテ
Hermes Evelyne Bag Cheap Wholesale ( No.228 )
日時: 2014/10/30 02:01
名前: 3620 ID: メールを送信する
参照: http://ordineavvocaticrema.it/public/upload/flash/hermes-bags-outlet/hermes-evelyne-bag-hermes-kelly-replica-for-sale-8317.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://blpbba.org/images/hermes-handbags-online/hermes-replica-bags-china-buy-hermes-handbags-usa-745.asp">Hermes Replica Bags China</a>
メンテ
Fake Birkin Bags For Sale Uk ( No.229 )
日時: 2014/10/30 02:31
名前: 0286 ID: メールを送信する
参照: http://www.tecnica-vialibre.es/images/flash/hermes-handbags/fake-birkin-bags-for-sale-uk-5957.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Cheap Birkin Bag Replica <a href="http://krocknl.com/UserFiles/hermes-handbags-outlet/cheap-birkin-bag-replica-hermes-hac-4606.asp">http://krocknl.com/UserFiles/hermes-handbags-outlet/cheap-birkin-bag-replica-hermes-hac-4606.asp</a>
メンテ
Best Hermes Kelly Replica Handbags ( No.230 )
日時: 2014/10/30 02:58
名前: 2208 ID: メールを送信する
参照: http://www.mimos.it/public/pdf/hermes/news-of-and-best-hermes-kelly-replica-handbags-birkin.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Bag Replica <a href="http://vermeersch-deconinck.be/images/hermes-birkin/hermes-bag-replica-cheap-fake-hermes-wallets-8640.asp">http://vermeersch-deconinck.be/images/hermes-birkin/hermes-bag-replica-cheap-fake-hermes-wallets-8640.asp</a>
メンテ
Birkin Bag Hermes Ebay ( No.231 )
日時: 2014/10/30 02:58
名前: 2961 ID: メールを送信する
参照: http://timraspelman.se/img/bloggen/hermes-handbags-online/newly-released-birkin-bag-hermes-said-to-borrow-ideas-from.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.bctwente.eu/Js/cheap-hermes-handbag/hermes-bags-cheap-fake-hermes-handbags-ebay-170.asp">Hermes Bags Cheap</a>
メンテ
Cheap Original Hermes Bags Uk Online Designer Handbags ( No.232 )
日時: 2014/10/30 08:44
名前: 7381 ID: メールを送信する
参照: http://www.qiryat-gat.muni.il/Images/LightBox/hermes-bag-outlet/hermes-bags-uk-birkin-bag-online-outlet-1179.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://leahgryfedesigns.com/images/cheap-hermes-handbags/faux-hermes-kelly-handbags-back-pack-are-extremely-classy.asp">Faux Hermes Kelly Handbags</a>
メンテ
Hermes Discount Bags ( No.233 )
日時: 2014/10/30 08:52
名前: 6503 ID: メールを送信する
参照: http://www.rochestertriumphclub.org/Files/Media/hermes-bags-outlet/hermes-birkin-bag-replica-ebay-2824.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Orange Bag <a href="http://nakliyefirmalari.ws/images/hermes-handbags-online/hermes-orange-bag-borido-37cm-replication-hermes-handbags.asp">http://nakliyefirmalari.ws/images/hermes-handbags-online/hermes-orange-bag-borido-37cm-replication-hermes-handbags.asp</a>
メンテ
Cheap Hermes Bags Replica Handbags ( No.234 )
日時: 2014/10/30 10:03
名前: 2039 ID: メールを送信する
参照: http://www.estalagemshambala.com.br/imagens/hermes-online/cheap-hermes-bags-replica-cheap-hermes-birkin-9253.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Fake Hermes Birkin Bag Ebay <a href="http://umimo.com.br/imagem/cheap-hermes-handbags/fake-hermes-birkin-bag-ebay-hermes-bag-uk-443.asp">http://umimo.com.br/imagem/cheap-hermes-handbags/fake-hermes-birkin-bag-ebay-hermes-bag-uk-443.asp</a>
メンテ
Hermes Handbag Outlet Review ( No.235 )
日時: 2014/10/30 10:18
名前: 6866 ID: メールを送信する
参照: http://ekresla.cz/gif/bags/how-to-search-hermes-handbag-outlet-review-online.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.perudataweb.com/Imagenes/hermes-bag-outlet/borsa-hermes-birkin-outlet-hermes-buckle-1374.asp">Borsa Hermes Birkin Outlet</a>
メンテ
Replicas Hermes Kelly ( No.236 )
日時: 2014/10/30 11:36
名前: 1260 ID: メールを送信する
参照: http://www.susibodmer.ch/cms/hermes-handbag-outlet/borsa-hermes-kelly-outlet-replicas-hermes-kelly-9476.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://terrej.si/caches/hermes-handbags/fake-hermes-purses-for-sale-7120.asp">Fake Hermes Purses For Sale</a>
メンテ
Hermes Birkin Replicas Uk ( No.237 )
日時: 2014/10/30 11:41
名前: 0685 ID: メールを送信する
参照: http://aquacircle.org/images/design/hermes/hermes-birkin-replicas-uk-6664.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Fake Birkin Bags For Sale Uk <a href="http://br.saint-gobain-glass.com/imgs/hermes-bags-outlet/fake-birkin-bags-for-sale-uk-8954.asp">http://br.saint-gobain-glass.com/imgs/hermes-bags-outlet/fake-birkin-bags-for-sale-uk-8954.asp</a>
メンテ
Authentic Hermes Wallet Mens ( No.238 )
日時: 2014/10/30 12:10
名前: 2359 ID: メールを送信する
参照: http://www.eksid.com/images/cheap-hermes-handbags/top-5-designer-purses-and-hermes-hac-trends-of-fall.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://whyeyephotography.com/Upload_Photos/cheap-hermes-bags/you-deserve-to-own-hermes-bags-replica-uk-belts.asp">Hermes Bags Replica Uk</a>
メンテ
Hermes Birkin Leather Replica Handbags ( No.239 )
日時: 2014/10/30 12:10
名前: 2359 ID: メールを送信する
参照: http://editelektronik.com.tr/uploaded/media/hermes-bag-online/hermes-birkin-leather-replica-8687.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Kelly Handbag Outlet <a href="http://schiphof.nl/upload/file/pures/kelly-handbag-outlet-bag-account-manager-second-in-command.asp">http://schiphof.nl/upload/file/pures/kelly-handbag-outlet-bag-account-manager-second-in-command.asp</a>
メンテ
Hermes Fake Bags Uk ( No.240 )
日時: 2014/10/30 12:16
名前: 8239 ID: メールを送信する
参照: http://solartubes.com.mk/images/hermes-handbags/hermes-constance-replica-bag-hermes-fake-bags-uk-7462.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Fake Birkin Bag Cheap <a href="http://leporace.com.br/UserFiles/Image/hermes-handbags-online/fake-birkin-bag-cheap-cheap-birkin-bag-uk-8503.asp">http://leporace.com.br/UserFiles/Image/hermes-handbags-online/fake-birkin-bag-cheap-cheap-birkin-bag-uk-8503.asp</a>
メンテ
Cheap Replica Hermes Birkin Bags Official Website ( No.241 )
日時: 2014/10/30 12:20
名前: 2100 ID: メールを送信する
参照: http://isfahanme.org/files/filebox/Image/hermes-handbag/cheap-replica-hermes-birkin-bags-6586.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Kelly Replica Cheap <a href="http://myfreepoint.com.tr/images/hermes-handbags-outlet/hermes-kelly-replica-cheap-birkin-tasche-online-9-3.asp">http://myfreepoint.com.tr/images/hermes-handbags-outlet/hermes-kelly-replica-cheap-birkin-tasche-online-9-3.asp</a>
メンテ
Replica Kelly Bag Ebay ( No.242 )
日時: 2014/10/30 12:49
名前: 0881 ID: メールを送信する
参照: http://www.asiaseed.net/flash/eng/hermes/luxury-kelly-bag-replica-australia-belt-for-elegant-lady.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.gemmsnet.com/userfiles/news/hermes-bags-online/replica-hermes-bags-uk-hermes-fake-purse-4085.asp">Replica Hermes Bags Uk</a>
メンテ
Fake Hermes Birkin Bag Buy ( No.243 )
日時: 2014/10/30 12:49
名前: 0881 ID: メールを送信する
参照: http://baobisaigon.com.vn/UserFiles/Image/hermes-handbag/hermes-birkin-bag-buy-hermes-outlet-usa-9354.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://straphaelcentre.ca/userfiles/flash/pures/kelly-bag-replica-australia-back-pack-are-extremely-classy.asp">Kelly Bag Replica Australia</a>
メンテ
Replica Hermes Handbags Online ( No.244 )
日時: 2014/10/30 13:02
名前: 0525 ID: メールを送信する
参照: http://brfsvartvik.com/wp-content/hermes-bags-outlet/replica-hermes-handbags-online-hermes-purse-price-8437.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://ussing.dk/img/hermes-bag/hermes-birkin-replica-china-1395.asp">Hermes Birkin Replica China</a>
メンテ
Replica Hermes Bags For Sale ( No.245 )
日時: 2014/10/30 13:02
名前: 0525 ID: メールを送信する
参照: http://www.yachthireandcharter.com/images/fiji/hermes-kelly/knockoffs-knockoff-fake-hermes-bags-knock-of.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Hermes Store Locator <a href="http://hakidd.com/images/hermes-purse/hermes-store-locator-bag-is-just-about-the-most-high.asp">http://hakidd.com/images/hermes-purse/hermes-store-locator-bag-is-just-about-the-most-high.asp</a>
メンテ
Hermes Cheapest Bag ( No.246 )
日時: 2014/10/30 13:24
名前: 5092 ID: メールを送信する
参照: http://thethatchedcottagerestaurant.com/images/hermes-handbags-online/designer-hermes-cheapest-bag-the-top-5-must-haves.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Replica Hermes Bags Usa <a href="http://minoogroup.com/images/wallet/authentic-replica-hermes-bags-usa-are-now-affordable.asp">http://minoogroup.com/images/wallet/authentic-replica-hermes-bags-usa-are-now-affordable.asp</a>
メンテ
Cheap Fake Hermes Kelly Uk ( No.247 )
日時: 2014/10/30 13:54
名前: 5790 ID: メールを送信する
参照: http://www.Elbarrio.cl/css/hermes-birkin/hermes-birkin-crocodile-bag-replica-6025.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://umimo.com.br/imagem/cheap-hermes-handbags/news-of-and-buy-hermes-handbags-birkin.asp">Buy Hermes Handbags</a>
メンテ
Authentic Hermes Handbags Prices ( No.248 )
日時: 2014/10/30 13:55
名前: 5790 ID: メールを送信する
参照: http://ceeibahia.com/data/uploads/hermes-birkin/hermes-handbags-price-handbag-is-not-so-inaccessible.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Cheap Hermes Kelly Handbags <a href="http://www.mafrat.com/public/immagini/hermes-online/you-deserve-to-own-cheap-hermes-kelly-handbags-belts.asp">http://www.mafrat.com/public/immagini/hermes-online/you-deserve-to-own-cheap-hermes-kelly-handbags-belts.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Picnic Bag Replica ( No.249 )
日時: 2014/10/30 14:14
名前: 1830 ID: メールを送信する
参照: http://www.samarinternet.com/public/Media/file/hermes-kelly-picnic-bag-replica-802.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://outdoorpillowstore.com/userfiles/image/hermes-bag-outlet/birkin-bags-birkin-handbags-hermes-birkin-bags.asp">Birkin Bags</a>
メンテ
Hermes Kelly Bags For Sale Uk ( No.250 )
日時: 2014/10/30 14:14
名前: 1830 ID: メールを送信する
参照: http://www.netpraha.cz/pictures/image/cheap-hermes-handbags/hermes-birkin-kelly-outlet-1061.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.masksvenice.com/public/Image/hermes-bag/fake-hermes-bags-in-bangkok-fake-hermes-bag-1197.asp">Fake Hermes Bags In Bangkok</a>
メンテ
Hermes Hiris Edp ( No.251 )
日時: 2014/10/30 14:27
名前: 2981 ID: メールを送信する
参照: http://dobronak.si/images/_notes/wallet/hermes-hiris-tool-box-handbag-8688-hermes-tool-box-bag.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.packimpianti.com/img/cheap-hermes-bag/hermes-birkin-crocodile-cheap-hermes-birkin-5975.asp">Hermes Birkin Crocodile</a>
メンテ
Hermes Replica Kelly 35 Tan ( No.252 )
日時: 2014/10/30 14:47
名前: 1203 ID: メールを送信する
参照: http://www.alessandrocesaro.it/public/foto/hermes-bags/cheap-hermes-kelly-bags-uk-2144.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Wholesale Hermes Replica Bags <a href="http://www.estalagemshambala.com.br/imagens/hermes-online/wholesale-hermes-replica-bags-vintage-hermes-bag-4079.asp">http://www.estalagemshambala.com.br/imagens/hermes-online/wholesale-hermes-replica-bags-vintage-hermes-bag-4079.asp</a>
メンテ
Wholesale Hermes Kelly Bags Replica ( No.253 )
日時: 2014/10/30 14:47
名前: 1203 ID: メールを送信する
参照: http://www.usabilar.com/img/hermes-birkin/wholesale-hermes-kelly-bags-8547.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Cheap Hermes Birkin Handbags <a href="http://bitspower.com/upload/UserFiles/Image/wallet/cheap-hermes-birkin-handbags-hermes-fake-bag-ring-2751.asp">http://bitspower.com/upload/UserFiles/Image/wallet/cheap-hermes-birkin-handbags-hermes-fake-bag-ring-2751.asp</a>
メンテ
Hermes Shop In Paris Airport ( No.254 )
日時: 2014/10/30 15:03
名前: 0773 ID: メールを送信する
参照: http://www.pulseclaims.com/css/hermes-bags-online/replica-hermes-birkin-for-sale-hermes-shop-1030.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://forbin.net/images/hermes/the-entire-hermes-birkin-for-sale-uk-a-most-wonderful.asp">Hermes Birkin For Sale Uk</a>
メンテ
Hermes Kelly Leather Replica ( No.255 )
日時: 2014/10/30 15:03
名前: 0773 ID: メールを送信する
参照: http://www.evolve.cz/UserFiles/bags/hermes-kelly-leather-replica-9052.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Fake Kelly Bag Price <a href="http://velika-polana.si/images/hermes-purse/fake-kelly-bag-price-birkin-bag-waiting-list-articles.asp">http://velika-polana.si/images/hermes-purse/fake-kelly-bag-price-birkin-bag-waiting-list-articles.asp</a>
メンテ
Cheap Kelly Bag Replica ( No.256 )
日時: 2014/10/30 18:00
名前: 9598 ID: メールを送信する
参照: http://abp.com.tr/User_Files/hermes-handbags-online/shoulder-cheap-kelly-bag-replica-have-arrived-with-a-bang.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://www.mediaprodevelopment.com/images/flash/hermes-handbags/best-quality-hermes-birkin-replica-138.asp">Best Quality Hermes Birkin Replica</a>
メンテ
Fake Hermes Dogon Wallet Uk ( No.257 )
日時: 2014/10/30 18:00
名前: 9598 ID: メールを送信する
参照: http://www.atop.nu/Css/hermes-handbags-outlet/fake-hermes-dogon-wallet-hermes-replica-chinaware-1029.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド <a href="http://gedenlines.com/UserFiles/Image/hermes-bags-online/grab-a-replica-hermes-wallet-outlet-uk-for-great-savings.asp">Hermes Wallet Outlet Uk</a>
メンテ
Cheapest Birkin Bag Price Purse ( No.258 )
日時: 2014/10/31 08:24
名前: 9356 ID: メールを送信する
参照: http://viewthai.net/image/hermes-wallet/hermes-kelly-wallet-replica-cheapest-birkin-bag-2904.asp

[1021] 【フトシ】チーム・モバイルコミュニティ専用スレッド Fake Kelly Bag Price
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧