このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[3060] iBSAが限定ご招待。ネットセレブへのエスコート。
日時: 2013/03/23 17:05
名前: キャプテン★iBSA ID:

お世話になります。IBSAです。


突然ですが、もしかしたら、あなたにとって、

今年一番のチャンスをプレゼントできるかもしれません。


ちょっとイメージしてください。


半年・一年後、あなたやあなたの周りの環境が
どういう状態になっていると嬉しいですか?


例えば、好きな人たちに囲まれて、好きな時に、
好きなことをできたら最高ですよね?(´∀`)


そしてそれは、今、手に入りそうでしょうか?
手に入れるには、どれくらいの金額が必要でしょうか?



お金は、自由のための切符。



私たちiBSAは、今すぐに!とは、さすがにいいませんが、

インターネットビジネスであれば、半年、一年で
必要な金額を手にすることは、可能だと確信しています。

更に収益を拡大することもリアルビジネスに比べて容易いです。


そこで、iBSAからあなたににひとつ、ご提案があります。

インターットビジネスで、「自由な選択」を手にいれることに

ついて、ちょっと真剣に考えてみませんか?


iBSAは、今年は、育成の年と考えています。

これは、かなり本気です。使命と言ってもいいくらい。

・iBSAのビジネスパートナーになり、
 2014〜2015年には、1000万プレイヤーになりたいと
 本気で思う方。

・ビジネスパートナーは、無理でも
 スマホアフィリで稼いで、iBSAと協力体制を持てる方。

・誹謗中傷などのコメントをしない。
 社会人として常識を持って人と接することのできる方



人柄がよく、やる気に満ちた方、

私たちと可能性について話会いませんか?


私たち、iBSAは、ビジネスでパートナーシップを組める方を探すため

限られたメンバーの集い「iBSAスイートルーム」をご用意しました。


エントリーフォームに書き込めば、無料で参加可能です。


ただし、私たちも真剣なので、冷やかしの方は、お断りですよ。(;^_^A


だって、お互いの時間が無駄になるかもしれないですからね。

逆に申し訳ないですもの。


エントリーは、こちらになります。

「iBSAスイートルーム」エントリーフォーム
http://ibsasp.com/page/suite/


ここから、一緒に夢を語れる仲間が作れると

とても嬉しいなぁとiBSAは、思います。


上記を読んで、「私は、なんてツイているんだ!」と

思っていただける方なら大歓迎です。


あなたの参加をお待ちしています。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧