このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1522] .
日時: 2010/05/01 02:20
名前: . ID:

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧

よろしくお願いします。 ( No.1 )
日時: 2010/05/28 20:06
名前: satuki ID:

ジャガー順二さん、チームの皆さん、
こんばんは。

satukiです。
ジャガー順二さんの携帯チームに参加させていただくことになりました。

デコメや待ち受けでなかなか思うように成果が出ていないので、チーム参加をきっかけに、報酬を増やせればいいなぁと思っています。

よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.2 )
日時: 2010/05/30 00:37
名前: じゅごん ID:

ジャガー順二さん、satukiさん、こんばんは!
じゅごんです。

このたび参加させていただくことになりました。

コンテンツ系のサイトがありますが、あまりぱっとしません。
チーム活動で是非成果を出したいと思います!

どうぞよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.3 )
日時: 2010/05/30 14:19
名前: こころ748 ID:

はじめまして。チームの皆様
こころ748です。
チームに参加させて頂くことになりました。
よろしくお願い致します。
初心者ですが必死についていきます。勉強させてください。
メンテ
はじめまして。 ( No.5 )
日時: 2010/06/04 09:00
名前: ワトソン ID: メールを送信する

みなさんこんにちは。ワトソンです。

色々なチームの掛け持ちや、自身のチーム運営とリアルな本業の狭間で忙しいですが、自分自身の将来の夢と今までのダメダメ人生に終止符を打つべく日々悪戦苦闘しています。

皆さんと同じチームで活動できる事をうれしく思っています。

これから、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧