このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1484] 申請用サイトについて
日時: 2010/04/19 23:46
名前: hagi ID:

初めてfc2でブログを立ち上げ、アドセンスの審査にも通ったので、コビットをはじめようと思っている超超初心者です。
一番最初の部分で躓いてしまったので、質問させて下さい。
ASPの申請用サイトは申請用だけで、後は副サイトを立ち上げてアフィリエイトを始めればよいということなのでしょうか。
また、申請が通った後、申請用のサイトにはアフィリエイトのタグを張ったりしたほうがよいのでしょうか。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧

Re:申請用サイトについて ( No.1 )
日時: 2010/04/23 18:43
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>ASPの申請用サイトは申請用だけで、後は副サイトを立ち上げてアフィリエイトを始めればよいということなのでしょうか。

通常は、そのようになります。

ASPに登録しないと、どんな広告があるのかわかりませんから、

とりあえずASPに登録する必要があります。

>また、申請が通った後、申請用のサイトにはアフィリエイトのタグを張ったりしたほうがよいのでしょうか。

これは、どちらでもかまいません。

申請用に作ったサイトに合う広告があれば、広告を貼ってもいいでしょう。

また、サイトにあう広告が無ければ、無理に広告を貼らなくてもいいと思います。
メンテ
田口様へ ( No.2 )
日時: 2010/04/27 13:22
名前: hagi ID:

どうもありがとうございました。これでスッキリしました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧