外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[953] セミナーに関する板(感想)
日時: 2009/10/23 10:38
名前: hidehen(いいねプレミアム監修) ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

***************************************************
このスレッドは、セミナーに関する板です。
セミナーに参加された方の感想をお書きください。
***************************************************

【記入例】-------------------------------------
セミナー開催日 :●年●月●日
セミナータイトル:●●セミナー(●●講習会)

感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想
感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想
感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想

-------------------------------------【記入例】

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧

セミナーの感想 ( No.1 )
日時: 2009/10/25 12:18
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

■10月24日携帯SEO講習会(IRCモバイル収入獲得セミナー)
■セミナー概要
┣勉強してはイケナイSEO【収入獲得の為の実践トレーニング】
┗携帯SEOに効く実践ワーク

セミナーに参加して改めてチーム活動の良さを実感しました。

このセミナーを経てチームを立ち上げる事にしました。

また次回のセミナーを期待しています。

mat




メンテ
matさんへ ( No.2 )
日時: 2009/10/25 12:44
名前: KoU ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/

matさん

昨日は、セミナーに参加してくださり、
本当にありがとうございました。

セミナーを楽しんでいただけたようでよかったです。
また、お会いできることを楽しみにしています。


チームを立ち上げられるんですね!

チーム活動は、
・チームリーダーはチーム運営することでメリットがある
・チームメンバーも参加することでメリットがある
WIN-WIN の関係や仕組みですね。

こういった環境をご用意できているのが、
IRCの最高のノウハウかもしれません♪

ぜひ、最大限ご活用してくださいね。


参加者のみなさんとも素晴らしい人脈になれますので、mixi(ミクシィ)コミュニティにあるセミナー参加者専用イベント板

「10月24日携帯SEO講習会(IRCモバイル収入獲得セミナー)」
ttp://mixi.jp/view_event.pl?id=47421864&comm_id=2857850

のコメント欄にも感想をお書きいただき、参加者の方との交流を深めてくださいね。
メンテ
セミナーお疲れ様でした ( No.3 )
日時: 2009/10/25 17:48
名前: ともつん ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/tomotunn/

セミナー開催日 :2009年10月24日
セミナータイトル:携帯SEO講習会(IRCモバイル収入獲得セミナー)


hidehenさん、KoUさん、岸本さん
セミナー参加者のみなさん
こんばんわ。

ともつん@結婚式3次会で大勢の前でChooChooTrainを熱唱しました です笑


 ○セミナーの内容について
  
    とてもわかり易い講義で、すごく勉強になりました。
    SEOは難しく考えるもんじゃないなと深く感じました。

    また、グループミーティングではサイトを作成する際の
    キーワードの決め方、探し方を楽しく学ぶことができ感謝です!
    今後のサイト作成が楽しみで仕方ありません笑

    全体的に初心者でもわかりやすい内容だったと思います。


 ○セミナーに参加できてよかったこと

    3Mで作業されている方々と会えたことだと思います。

    同じチームの方、別のチームの方、同じ境遇の方・・・などなど
    実際にお会いし、交流を深めることができモチベーションを上げることができました!



今回はセミナーに参加できて本当によかったと思います。
憧れのhidehenさんにも会え、3年目にして1つの夢が叶った感じでした!

みなさんにもお会いでき、とてもよかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

チームリーダー目指してがんばります!


以上、よろしくお願いいたします。
メンテ
セミナーに参加できてよかったです ( No.4 )
日時: 2009/10/25 20:36
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

セミナー開催日 :2009年10月24日
セミナータイトル:携帯SEO講習会(IRCモバイル収入獲得セミナー)


私は、セミナーというもの自体が初めてだったので、何もかもが新鮮でした。

サイトの作り方については、参考になりました。

と言うより、「ニッチキーワードから攻略する」と言うことが、どういうことなのかがわかりました。

グループワークについても、新鮮で、チームで活動する意味について再確認させていただきました。

メンテ
次回のIRCモバイル収入獲得セミナーにも期待してます。 ( No.5 )
日時: 2009/10/25 20:58
名前: ソウタツ ID:
参照: http://mobxa.seesaa.net/

セミナー開催日 :2009年10月24日
セミナータイトル:携帯SEO講習会(IRCモバイル収入獲得セミナー)


セミナーお疲れ様でした。

開催ギリギリに申込みましたが快く受け入れてくださって
ありがとうございました。


今回2回目のセミナー参加でしたが、講習で新たな気づきを得られました。


グループワークではかなり盛り上がり、参加した方は楽しみながら
・携帯サイト作成方法
・キーワードの発想法
・チーム活動の凄さ
などを学べたのではないでしょうか。


前回のセミナーでお会いした方にまた会えてとても嬉しかったです。
素晴らしい場を提供していただき、ありがとうございました。
メンテ
セミナーって本当に良いですね(古いw) ( No.6 )
日時: 2009/10/25 21:10
名前: ももs ID: メールを送信する

★セミナー開催日 :2009年10月24日
★セミナータイトル:携帯SEO講習会(IRCモバイル収入獲得セミナー)

講師の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。

正しい効果的なリンクの貼り方やグループワークによる体験で実際のサイト作成の考え方やチームでやる効果などの感覚を感じ取って貰う事等とても判りやすくて良かったです。

講師の皆様や実際に3Mで同じようにやっている方々と会えたこと、色々な体験談や貴重な話など普段のネットだけのやり取りとは違った体験が出来てとても良かったです。

3Mに入ったときの目標の一つ仲間作り(コミュニケーション)がまた一歩出来たので良かったです。

今活動しているチームにも今回のことを伝えてWin-Winを目指します。
メンテ
素敵な感想ありがとうございます♪ ( No.7 )
日時: 2009/10/26 15:22
名前: KoU ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

タグピョンさん
ソウタツさん
ともつんさん
ももsさん

先日は、セミナーにご参加いただき、
本当にありがとうございました。

素敵な感想をいただき、
ますますモチベーションが上がっています!

次の企画へのエネルギーをいただきました。
またお会いできることを楽しみにしています。


セミナーで学んだこと、
体感されたこと
出逢った仲間

みなさんのアフィリエイト活動にプラスになることが、
いくつもあったようでうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ
SEOの理解も少しアップしました ( No.8 )
日時: 2009/10/27 11:40
名前: まぁ ID: メールを送信する

■10月24日携帯SEO講習会(IRCモバイル収入獲得セミナー)
■セミナー概要
┣勉強してはイケナイSEO【収入獲得の為の実践トレーニング】
┗携帯SEOに効く実践ワーク

講師の皆さん、受講生の方々といろいろ楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

SEOのやり方等の詳しい解説がとてもためになり充実した
時間を過ごせました。

また、懇親会も大変盛り上がり楽しかったです。

次回のセミナーも是非出席したいです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧