外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[953] セミナーに関する板(感想)
日時: 2009/10/23 10:38
名前: hidehen(いいねプレミアム監修) ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

***************************************************
このスレッドは、セミナーに関する板です。
セミナーに参加された方の感想をお書きください。
***************************************************

【記入例】-------------------------------------
セミナー開催日 :●年●月●日
セミナータイトル:●●セミナー(●●講習会)

感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想
感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想
感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想

-------------------------------------【記入例】

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧

セミナーは楽しかったです! ( No.9 )
日時: 2009/10/27 17:00
名前: 田中(伸) ID: メールを送信する

セミナー開催日 :2009年10月24日
セミナータイトル:携帯SEO講習会(IRCモバイル収入獲得セミナー)

一方的な講習会ではなく、実習のある参加セミナーは、楽しくて、学んだことが、しっかりと脳みそに刻み込まれます。こんなセミナーなら何度でも参加したいです。

楽しいひと時をありがとうごいました。
メンテ
セミナー、どうもありがとうございました! ( No.10 )
日時: 2009/10/28 03:14
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

■セミナー開催日 :2009年10月24日
■セミナータイトル:携帯SEO講習会(IRCモバイル収入獲得セミナー)


講師の皆さん、参加された皆さん

当日はどうもありがとうございました。
ファン・ウェイです。

今回は前半が講義形式で後半がグループワークという新しい形態のセミナーでした。

特にグループワークは、チームで活動することのメリットを疑似体験できたり、キーワードを皆で発想して、サイト構想を練る作業はとても新鮮でした。

一人では絶対思い浮かばないようなキーワードを見た時は、「なるほど!この方法はイケる!」と思いました。
やはり楽しさを感じると、アイデアの閃き具合もまた違うのでは、と感じた次第です。

6名のグループだったのですが、ユニークでキャッチーなキーワードがいくつも出て来ましたからね。


早速取り入れ、サイト作成時には家で一人、古今東西ゲームで盛り上がりたいと思います!

一人で!  パン、パン!  夜中に!  パン,パン!  古今東西ゲーム!  パン、パン!  楽しい・・・  (||| ̄▽)/エッ!


セミナー後の懇親会でも多くの方とお会いし、お話を伺うことが出来ました。
新しい仲間ができつつあることにこれからの活動にますます広がりを感じました。

様々な新しい試みや工夫がこらされていたので講師陣の皆さんの準備は大変だったと思われます。
このような素晴らしいセミナーを催して下さった講師陣の皆さん、本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
メンテ
素敵な感想ありがとうございます♪ ( No.11 )
日時: 2009/10/28 08:15
名前: KoU ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

まぁさん
田中(伸)さん
ファン・ウェイさん

セミナーへのご参加&素敵な感想、
ありがとうございます^−^

ネットという孤独になりがちなビジネスでは、
実際に顔を合わせることがいかに大切かということを、
みなさんの感想をみてしみじみ感じています。

楽しい1日をありがとうございました。

仲間っていいですね♪
メンテ
セミナーお疲れ様でした ( No.12 )
日時: 2009/11/17 03:22
名前: パンチョ赤ひげ ID: メールを送信する

セミナー開催日 :21年11月15日
セミナータイトル:速収講座(御茶の水講習会)

こんにちは。
お世話になっております!!とお疲れ様でした。

初心者にも理解しやすく噛み砕きながら一つひとつ
丁寧に説明をしていただき本当に有難う御座いました。

講習会だけでもお腹いっぱい!!って感じぐらい
ネットビジネス成功の鍵となる情報をいただき過ぎるぐらい頂後に参加者全員に無料情報の特典がまたついてきてしまうその情報の使用方法までもありで
いやいやもう降参ですよ!!最高です

しかし・・・
セミナー後に参加しました懇親会でも
沢山の方々とお知り合いになれ
ネットビジネスの現状とリアルな内容に加えまたまた先輩こびったーからの実践に強い細かな説明などなど
本当に8000円+懇親会代で!? 
いいんですか????

というくらいこれでもか!! これでもか!!!
と情報をいただくことができました。

交通事故の怪我でネットからはなれてかれこれ1年半ほど遅れをとってしまいましたが
また一つひとつ頑張っていきたいと思っております
どうぞこれからも宜しくお願い致します

兎に角、『●●あるのみ!!』ですね
頑張ります!

また次回お会いできりるのを楽しみにしております!!!
メンテ
20091115速収講座参加致しました。 ( No.13 )
日時: 2009/11/17 21:06
名前: kotobuki ID: メールを送信する

11月15日
速収講座(御茶ノ水)

まずは、無料塾の方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


11月15日に御茶ノ水で行われた、速収講座へ参加してきました。

初めてのセミナー参加で不安でしたが、分かりやすく講義して頂きました。

一番印象に残ったのは、独自ドメイン運営の重要性でした。

やはり、1サイト1ドメインですね。

その後、懇親会にも出席してきました。

更に色々な方と、名刺交換させて頂きました。

やはり、パソコン上だけではなく、実際にお会いしてコミュニケーションをとった方がいいですね^-^

真本様も人脈の大切さを仰っておられました。

遠方から参加させて頂いたのですが、出席して非常に良かったと思います。

ありがとうございました。

メンテ
11月15日はお疲れさまでした ( No.14 )
日時: 2009/11/17 21:42
名前: mkツアー ID: メールを送信する

御茶ノ水講習会ありがとうございました。

最初は講習なんて学校の授業みたくつまんないんだろうなあと思っていたら
真本さんや中野さんや他のスタッフ(名前わからないのですいません)の御蔭
で大変たのしいものになりました。ありがとうございました。

やっぱりみなさんの人柄のよさが講習会にもでてくるんだなあとしみじみ思いました。

しかもセミナーだけでなく懇親会までやっていただいて感謝感謝でした。

これだけいい人達と同じ時間をすごせただけでもすごいことかもしれませんね。

あとはマニュアルをもとにバットを振って練習するのみですね。

結果報告ができるのをたのしみにしています。

また当日お会いできたみなさんに会える機会があれば最高です。
メンテ
モチベーションアップの為。皆さん同様 ( No.15 )
日時: 2009/11/17 21:53
名前: え〜す ID: メールを送信する


●セミナー開催日 :2009年11月15日
●セミナータイトル:速収講座(IRCモバイルセミナー)

前席で拝講でき有難うございました。

今、長文で経歴やら思いを1時間以上かけて書いて投稿したら、
時間超過で消えました。そして挫けず書いています。

最後にお礼&自分が速収すること!
メンテ
御茶ノ水でのセミナー ( No.16 )
日時: 2009/11/17 22:19
名前: sy ID: メールを送信する

●セミナー開催日 :2009年11月15日
●セミナータイトル:速収講座

今月15日に開催された御茶ノ水セミナーに参加してきました。
一言でいうと・・・素晴らしかったです!
自分はこういったセミナーへの参加が初めてだったのですが、
実際に行ってみるとなかなか良い雰囲気でした。
講師の方は、笑いもまじえた形でお話してくれました。
その時、緊張していた心がほぐれましたね

そして講座の内容もわかりやすく、大変ためになるものでした。
有益な時間が過ごせたことに感謝しております。
また機会があればセミナーに参加するつもりです。
メンテ
素晴らしいセミナーありがとうございました! ( No.17 )
日時: 2009/11/17 22:20
名前: sumire(原) ID: メールを送信する

■セミナー開催日 :2009年11月15日
■セミナータイトル:速収講座(IRCモバイルセミナー)
■セミナー内容
┣速収マニュアルについて
┗勉強してはイケナイSEO【収入獲得の為の実践トレーニング】

一昨日は素晴らしいセミナーを開催して頂き本当にありがとうございました。
参加料の何倍にもあたるくらいすごく充実した内容で心からお礼申し上げます。
参加前は初心者かつおばさんの私なので参加自体が不安でしたが、
終始なごやかな雰囲気の中でとても解りやすく教えて頂き、
知識と共にたくさんのパワーまでいただけました。

またセミナー後の懇親会でも講師陣の方やたくさんの参加者の方と
お話することができ、とても楽しく有意義な時間を過すことができました。
皆さまありがとうございました。

また次回も是非参加したく思います。
その時には少しは自分も成長出来てるようこれから本気の本気で
頑張ろうと思います。

それでは今後共どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

メンテ
・セミナーと懇親会に参加した感想 ( No.18 )
日時: 2009/11/17 23:26
名前: ぽちゃっと(奥村) ID: メールを送信する

■セミナー開催日 :2009年11月15日
■セミナータイトル:速収講座(IRCモバイルセミナー)
■セミナー内容
┣速収マニュアルについて
┗勉強してはイケナイSEO【収入獲得の為の実践トレーニング】

素晴らしいセミナーありがとうございました。
受講するまではレベルが低いと言われるんじゃないか?
そんな事もわからないんですか?
って言われそうで悩んでいました。

でも、皆さんとっても熱心で、解りやすい説明で助かりました。
講師の方もそこまで言っていいんですか?ってくらい
色々と教えてくださいました。
教えていただいた事を必ず実践して
結果報告を一日も早くしたい今日この頃です。

いつも一人だと思っていましたが
たくさんの仲間にお会いできて本当にうれしかったです。
懇親会でもとっても熱心にお話しいただいたり
いきなりチームを結成させていただいて
本当に感謝しております。
夜行バスで往復した甲斐がありました。

セミナーにはまた機会がありましたら、是非参加させてください。
よろしくお願いします。
メンテ
燃えてきました!! ( No.19 )
日時: 2009/11/18 00:03
名前: まつ ID: メールを送信する

■セミナー開催日 :2009年11月15日
■セミナータイトル:速収講座(IRCモバイルセミナー)
■セミナー内容
┣速収マニュアルについて
┗勉強してはイケナイSEO【収入獲得の為の実践トレーニング】


カメラの左側の後ろから2列目の一番通路側にいました!
左にいた仙台から来れた kotobukiさん!
後ろにいました横浜から来られたYさん!
セミナーの時はお世話になりました。ありがとうございました!

そして、ずっとお話して頂きました真本さん!!!
本当にお疲れさまでした!最高でした(≧ω≦)b

当日は嫁と子供が風邪で寝込んでいましたので、
本当は直前になるまで行くかどうか迷っていました。
でも、行って正解でした。

自分の中で抱えていた問題がどっか行っちゃいました。
まだまだ質問だらけではありますが、とにかく行動あるのみですね!
一生懸命取ったノートを読み返して、構想を練ってます。
早く結果を出してみなさんに共有したいと思います。

またセミナーがあれば、是非参加したいと思います!

メンテ
セミナーに行ってよかったです ( No.20 )
日時: 2009/11/18 00:19
名前: hyp ID:

セミナーに参加した感想:
話が面白くて、時間が長いとは全然感じませんでした。

懇親会に参加した感想:
IRCを主催されているお二方と十分にお話させていただく時間があってとても有意義でした。私の要領を得ない質問にも丁寧に答えていただき、非常に在り難かったです。これで自分の中の迷いがなくなり、作業に集中できると思います。またリーダーの方たちも含め、みなさんがとてもホスピタリティに溢れていて、とてもいい時間が過ごせました。

メンテ
セミナー感想 ( No.21 )
日時: 2009/11/18 01:45
名前: makopu ID: メールを送信する

・セミナーに参加した感想

 私にとって生涯初のセミナーでとても有意義な1日でした。
 hidehenさんのお話はテンポが良く、ギャクセンも最高ヽ(゚`∀´゚)ノで
 4時間があっと言う間に過ぎてしまいました!
 これから目指す所がクリアーになった気がして
 モチベーションがグンとあがりました!
 後はどこまでヤレるかだと思うので気合を入れて頑張ります!!
 IRCの講師の皆さん、本当にありがとうございました!
 重ねて同じグループになったまつさん、kotobukiさん
 ありがとうございました!
 次回お逢いする時にはアフィリエイター用の名刺を用意しておきますので
 それまでお互い頑張りましょう!!!


・懇親会に参加した感想
 
 今までブログをこちらが一方的に読ませていただいていた皆さんと
 お逢い出来て感激しました!
 キャプテン★さん、matさん、ソウタツさん、
 そして以前から大ファンだったtagpyonさんにお逢い出来て
 めちゃめちゃ嬉しかったです!!!
 私も早くブログを立ち上げて皆さんの仲間入りが出来ればと思いました。
 そして長時間に渡り丁寧に私の質問にお答えいただいたもっさんさん、
 本当にありがとうございました!!!
 これからキャプテン★さんのチームに参加する為、サイトを作成したい
 と思います!
 また皆さんにお逢い出来る機会を楽しみにしております。
メンテ
速習セミナーの感想です ( No.22 )
日時: 2009/11/18 14:12
名前: kenzou ID: メールを送信する

11月15日に開催された速習講座に参加しました。

ドメインのことや、広告の貼り方など、いままで迷っていた部分に関して、疑問が解けたのがよかったです。

最初はちょっと緊張していましたが、和やかなムードでしたので、リラックスしてお話が聞けました。

セミナーの内容を元にしてサイトを作り、成果を出して行きたいと思います。
やる気がわいてきましたので、どんどん作って行きたいですね。
メンテ
11/15速収講座no ( No.23 )
日時: 2009/11/18 18:23
名前: しんぐる ID:

開催日時:09/11/15(日)
セミナータイトル:『速収講座』

上記セミナーに参加させて頂いたしんぐると申します。

まずは
セミナーを開催して頂いた真本様はじめIRCモバイル無料塾の皆様
改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

●セミナーの感想
・セミナーでは独自ドメインの重要性
・しっかりとした内容のサイト作成
・チーム活動の意義
等、いろいろと参考になるお話が盛りだくさんでした。

モバイルアフィリエイトの第一歩を踏み出す初心者のためには
大変有意義なセミナー内容だと思います。

●懇親会のこと
・真本様、中野様両氏の話もじかに聞くことができ
迷いが吹っ切れました!!
また、他の参加メンバーとの交流も出来たので大変有意義な時間でした。

ありがとうございます。

最近、頭では理解しているつもりでも、中途半端な情報と知識が災いして
やれ「SEOだ、サブドメインだ」と、サイト作成作業が滞り気味・・・。

セミナーで真本様の生声で「そんなこと考えんでいいんです」と
ハッキリ聞く事も今回の参加の理由でした。

おかげさまで気分一新!
まずは着実に一つ一つサイト作りを進めていこうと思います。

感謝!!

しんぐる
メンテ
タイトル書き違えました。 ( No.24 )
日時: 2009/11/18 18:29
名前: しんぐる ID:

すみません、しんぐるです。
あわてて、先ほどの感想(No23)のタイトルを書き違えてしまいました。

誤:11/15速収講座no
正:11/15速収講座の感想です。

念のため、訂正します。

しんぐる
メンテ
セミナー感想 ( No.25 )
日時: 2009/11/19 08:57
名前: m3nb ID:

私は仕事でWebに携わっている為、ネットに関しての知識は(一般の方々より少
しだけですが)あると思っています。

その上での感想なのですが・・

先生に対して生意気な事を言うようで大変恐縮ですが、真本さんのセミナーは、
嘘、はったりなどが無く、とても信用が出来る有意義な内容でした。有難うござ
いました。

失礼な事を申し上げたかも知れませんが、実際、携帯アフィリエイトのセミナー
では

「この方法は既にPCアフィリエイトでは通用しません。Google、Yahoo!にペナル
ティを与えられますが、携帯サイトなら、まだまだ通用します・・・」

みたいな、微妙に危ない事を平気で教える人が存在しますが、真本さんのセミナ
ーは、そのようなグレーな内容は一切無く、本当に真面目で有意義な内容ばかり
でした。

あまりに有意義な内容だった為、約 4時間近くのセミナーが、あっと言う間に終
わってしまった。と言うのが正直な感想です。また、私の質問に対しても適切な
回答を頂き感謝しています。

セミナー開催のメールを読んだ瞬間に申込みをしましたが、本当に正解でした。
いや、正解以上、あの金額では安すぎると思っています。

前述しました通り私はWeb関係の仕事をSOHO的環境で行っております為に、日々、
人と接する事が殆どありません。

そのような環境の中でのアフィリエイトの作業は、更に人と関わる事の無い大変
孤独な作業ですが、今回セミナーに参加して、仲間、友達のような方とも知り会
えて、人と人の関わりはモチベーション維持の為にも大切なんだなぁ・・と痛感
しました。

正直申し上げて、現在、私はまだ、こびっとを有効に活用していませんが、今回
のセミナーをきっかけに有意義に活用させて頂き、更なる結果を出した上で売上
報告が出来るように頑張りたいと思っています。。


ワイシャツのボタンとボタンの間が微妙に膨らんでいて、相当儲かっているのか
なぁ?と思ってしまう体型の真本さん。足が長くてハンサムだった中野さん。

これからも宜しくお願いします。

メンテ
セミナーに参加した感想 ( No.26 )
日時: 2009/11/20 22:05
名前: HS ID: メールを送信する

セミナー開催日 :2009年11月15日
セミナータイトル:速収講座(IRCモバイルセミナー)

遅くなりましたが、セミナーに参加した感想を書きます。

私は一番右の3人のグループでしたが、その中のある方はPCで月収400万円稼がれていると伺い圧倒されていました。セミナーの内容を十分理解できたとは言い難いですが、自分の知識経験の不足を痛感させられました。

それでもロングテールの話は印象に残りました。特に、セミナーの最後のほうで誰かが質問されていたことで、ASPに広告がない場合のサイトの作りについてですが目から鱗でした。アフィリエイトのことが少し理解できたような気がしました。ありがとうございました。もう少し力をつけて、またセミナーに参加したいと思います。
メンテ
プレゼントパッケージを読んだ感想 ( No.27 )
日時: 2009/11/21 00:59
名前: saka ID:

■セミナー開催日 :2009年11月15日
■セミナータイトル:速収講座(IRCモバイルセミナー)
■セミナー内容
┣速収マニュアルについて
┗勉強してはイケナイSEO【収入獲得の為の実践トレーニング】

プレゼントパッケージを読んだ感想

速収マニュアルはとても事細かに分かりやすく書かれており、
早速実践してみようと思います。

こびっとを使い始めて二ヶ月位になりますが、今までビッグキーワードを狙い過ぎていたことに気づかせて頂きました。

身の丈にあったところで、ロングテール戦略からやっていこうと思います。
ようやくスタートラインに立てた気分です。

どうもありがとうございました♪

成果報告板に書き込みができるように頑張ります!!

それと、地方在住なので、次回のセミナーはぜひぜひ動画配信で実施して頂けるとかなり嬉しいです^^

セミナー動画のストリーミング配信、又はセミナーのライブ中継の実現、
期待しております!!





メンテ
セミナーに参加した感想 ( No.28 )
日時: 2009/11/21 10:29
名前: たかもり ID: メールを送信する

11月15日のセミナーに参加しました。

モノスゴーク良かったです。

こびっとでのサイト作成・成果がなかなか出なくて悩んでいたのですが、
セミナーに参加して自分なりの「具体的な作業の仕方」が見えてきたような気がしています。

今回のセミナーを機会に、サイト作成に再挑戦します。

メンテ
セミナーに参加した感想 ( No.29 )
日時: 2009/11/22 23:30
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

■セミナー開催日 :2009年11月15日
■セミナータイトル:速収講座(IRCモバイルセミナー)
■セミナー内容
┣速収マニュアルについて
┗勉強してはイケナイSEO【収入獲得の為の実践トレーニング】

今回はもまたセミナーに参加させていただきました

これで3度目になるのですが
毎回毎回、新たに気付かされることがあり
とても参考になります。

それでこのセミナーの内容を生かしたチームを作りました
チーム内容としては、今回のセミナーに参加した方には
分かり易いかもしれません

まだ宣伝はしていませんが募集はしていますので
よろしければ参加してくださいね

講師の方々ありがとうございました

今後もこのようなセミナーの場があることを期待しています

mat
メンテ
速収講座の感想です。 ( No.30 )
日時: 2009/11/23 23:37
名前: 瀬尾 ID: メールを送信する

■セミナー開催日 :2009年11月15日
■セミナータイトル:速収講座(IRCモバイルセミナー)

真本さん、スタッフの方々ありがとうございました。
そして参加された方お疲れ様でした。

長時間にわたるセミナーでしたが、全てが貴重なお話で時間が経つのが
とても短く感じました。

アフィリエイトにも様々な方法がありますが、今回のセミナーで
ドメインの重要さとコンテンツの重要性を再認識させて頂きました。

やはり、無料スペース+ペラページでは長続きしませんよね。

また、仲間と協力して行くことで更に効果を早く上げられるという
環境も構築して頂いて、本当に有り難いと感謝しております。

まだ、チームに参加する力がありませんので今回のセミナーで
教えて頂いた事を実習し出来るだけ早く参加出来るよう頑張ります。

これからもよろしくお願いします。
メンテ
・セミナーに参加した感想です。 ( No.31 )
日時: 2009/11/24 11:53
名前: 潟hゥフロンティア ID:

開催日時:09/11/15(日)
セミナータイトル:『速収講座』

上記セミナーに参加させて頂いた潟hゥフロンティアです。

セミナーでは独自ドメインの重要性等を再認識でき
大変参考になりました。

後回しにしていた携帯アフィリに今後は力を入れていきたいと思います。

ありがとうございました。
メンテ
セミナーに参加した感想 ( No.32 )
日時: 2009/11/24 14:27
名前: cougar ID: メールを送信する

セミナー開催日 :2009年11月15日
セミナータイトル:速収講座(IRCモバイルセミナー)

 セミナーに参加したcougarです。
 内容もすばらしかったのですが、来ていた方がとてもいい人ばかり
だったので、それにも感動しました。主催者の人柄が反映した結果だ
と思います。
 不特定多数に呼びかけたわけですから、誰が来てもおかしくない筈
ですが、怪しいセミナーにはやはり怪しい人がたくさん来ます。
 安心してついていくことが出来ます。
 よろしくお願いします。
メンテ
素晴らしいセミナー:『速収講座』資料 ありがとうございました! ( No.33 )
日時: 2009/11/25 02:01
名前: シロマグロ(市木) ID: メールを送信する

素晴らしい『速収講座』資料送って頂き ありがとうございました。 シロマグロ(市木)です。
『速収講座』セミナーには残念ながら不幸があり参加できませんでした。
本当に、真本様、中野様両氏の生の声で貴重な話をぜひ聞きたかったです。
またセミナーがあれば、是非参加したいと思います!

講座資料の内容もわかりやすく、ロングテール等 大変ためになるものばかりでした。
今回のセミナーをきっかけに有意義に活用させて頂きます。お陰様でやる気がわいてきました。
まずは着実に一つ一つサイト作りを進めていき早く結果を出してみなさんに売上
報告が出来るように頑張りたいと思っています。
誠に有難う御座いました。
今後共どうぞよろしくお願いします。
メンテ
セミナー動画見させて頂きました ( No.34 )
日時: 2009/12/03 19:40
名前: maru ID: メールを送信する

お世話になっておりますmaruです。

セミナー動画見させて頂きました。ありがとう御座います

北海道に住んでいるのでセミナーの参加はちょっと難しいの

ですが、雰囲気だけは味わえました。

もし北海道でセミナー開催する時はぜひ参加したいと思います。




メンテ
IRC・3M・ちょいコガ実践者が一同に集う忘年会的なスペシャル座談会参加させていただきました。 ( No.35 )
日時: 2009/12/20 06:44
名前: クロウ ID: メールを送信する
参照: http://cobit-p.seesaa.net/

おはようございます!
いつもお世話になっておりますクロウです。


セミナー開催日 :21年12月19日
セミナータイトル:IRC・3M・ちょいコガ実践者が一同に集う忘年会的なスペシャル座談会

もしかすると、セミナーという扱いでは
無かったのかもしれませんが(笑)

とても素敵な楽しい一時を過ごさせて頂きました^ ^

「セミナー」という括りのイベントに
参加させて頂くのはかなり久しぶりなのですが、
真本さんが本格的なお話しをされる前に、
隣の席の方との自己紹介を提案されて(真本さんのセミナーでは恒例とのことですが)会場の雰囲気がグっと明るくなったのがとても印象的でした。


「お金を稼ぐ」そういった主旨のセミナーで
淡々と講師の方のお話しを聞いて、黙々とメモを取り
隣に座っている方の無言のプレッシャーに息苦しくなったり
もしくは隣の席の方を「人」として認識できなくなる。


そんなセミナーなら知っています。


でも、今回の座談会ではそんな気配が
まったくありませんでした。

ほんの6分。たったそれだけの時間です。

でもセミナーが始まる前にお互いの自己紹介
という形で進行するだけでこんなに温かい空気になるんですね。

IRC無料塾、ひいては真本さんや中野さん、
そして岸本さんのお人柄が出だしから伝わる。

そんなセミナーでした。

もし、「セミナーって何か怖そう」「知らない人に会うのはちょっと...」
そんな風にセミナーを敬遠されている方が、
このスレッドを見てらっしゃいましたら、
ぜひ一度IRC無料塾のセミナーに参加してみてください。

きっと帰るまでに「また参加したい!」に変わっていると思いますよ^−^

真本さん、中野さん、岸本さん。
そして当日お世話になりました皆様。

本当に有り難うございました。

今後ともよろしくお願い致します。

クロウ
メンテ
12月19日東京★忘年会的なセミナー ( No.36 )
日時: 2009/12/20 07:05
名前: パンチョ赤ひげ ID: メールを送信する

こんにちは。
お世話になっております。

12月19日東京★忘年会的なセミナー
が月島で開催されました。

多数の応募者の中から参加権を
得ることが出来本当によかったです。

毎回、都内の色んな場所で開催されているため
都内の移動は、不慣れのものでネットで
検索などしていくため、
ちょっとしたプチ旅気分も味わえて
楽しみに一つになっておりますが・・・

今回は、前回11月19日の速収セミナーの復習もでき
新たなビジネス展開に関するセミナーをしていただけた事に
とても感謝しております。

日ごろお世話になっております田口様にもお会いでき
直接お話することができました。

キャプテンさんとも再開
できマジックリンクに関してご伝授していただき

懇親会的最後の雑談会では私はラッキーなことに
ネットビジネスの四天王の方々がいらしゃるテーブルにいたので
かなり緊張しましたが・・・
色々と相談させていただき現在の作業の問題点を丁寧に説明していただき
問題もクリアーすることができました。


未熟な私ではありますが
今後とも宜しくお願い致します。

それでは・・・
メンテ
ありがとうございました!@12月19日東京★忘年会的なセミナー ( No.37 )
日時: 2009/12/23 00:58
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

こんにちは!
いつもお世話になっております、ファン・ウェイです。


□セミナー開催日 :21年12月19日
□セミナー名:IRC・3M・ちょいコガ実践者が一同に集う忘年会的なスペシャル座談会


今回も講師陣の方のやさしさに溢れた工夫あるセミナーでした。

すぐにでも実行したい内容でこれからどうなるか
考えただけでもワクワクします。

また、不思議なくらいお会いするすべての方が
とても良い人柄のようにも感じました。笑

今までネットだけでやりとりさせて頂いた方々、
すでに実績をだされている方ともいろいろお話できて
とても有意義な時間でした。

これも温かな雰囲気のもと
セミナーを催して下さった真本さん、中野さん、岸本さんの御陰だと
思っています。

お会いした皆さん、講師の皆さん
本当にどうもありがとうございました。
メンテ
12月19日東京★忘年会的なセミナー ( No.38 )
日時: 2009/12/23 17:47
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

□セミナー開催日 :21年12月19日
□セミナー名:IRC・3M・ちょいコガ実践者が一同に集う忘年会的なスペシャル座談会

いつも御世話になっています。

タグピョンこと、田口です。

いつ聞いても、IRCのセミナーはすごいですね。

すぐにでも、実践できそうです。

実際に、今活動しているドロップシッピングのチームでも取り入れて見ました。


会う人、皆さんいい人なのは、やはり、講師の方の人柄が出ているのでしょうか。

そんな気がします。

講師の皆さん、ありがとうございます。

そして、当日御世話になった皆さん、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

田口
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧