外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[9] こびっと不具合報告板
日時: 2008/11/24 17:35
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

こびっとを使って出た不具合を報告いただけると助かります。
このスレッドで解決できれば、他のメンバー様も同様の症状が出たときの役に立ちます。

くれぐれも、不満やクレームを書いて、掲示板の雰囲気を悪くしないで欲しいです。

また、回答していただけたときは、必ず感謝の気持ちを書き込んでください。
「●●さん。ありがとうございます。解決しました。」など。


当フォーラムは、参加していただいている皆様の【温かい気持ち】や【助け合いの思いやり】に運営しています。
お互いに助け合い、有効な情報交換の場としてご活用下さいませ。


管理人は閲覧しますが、ご返答はいたしかねます。
(無料開放・提供の為、広告費の範囲でしか時間と人件費がさけません。)

無料ツールのため、運営予算範囲で対応できるものしか、対応できません。
特に、OSやお使いのPC環境に依存しているものは、個別の問題となるので、一つ一つは対応することは難しいです。予めご了承下さい。

こびっとが起動しなくても、他の方法でノウハウを実践できますので、ご安心くださいませ。


代表的な不具合、利用者の大半の人が同じ症状のものなど、対応できる範囲でがんばっていきます。
ご協力いただけると幸いです。


報告の方法は、
・お使いのOS
・お使いのPCのスペック
・インターネットへの接続環境(セキュリティソフト)
・不具合がでた行動を順番に記載
・不具合の症状やエラーメッセージ

<例>
[起動して]→[○○の画面で、△△に入力]→[次の□□の画面で、××ボタンを押した]→[*****というエラーメッセージを表示するウィンドウが立ち上がった]→[そのウィンドウの◇◇ボタンをしてもこびっとの終了ができない]

など、できる限り、わかりやすく、詳しくご報告ください。
原因が明確になるほど、対応が早くできますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



こちらの掲示板で問題が解決できなかったエラーのみ、
エラー報告をメールでお知らせ下さい。

下記のメールアドレスでは、質問や相談は、一切、受け付けておりません。
エラーの報告のみでお願いします。

特に、こちらからメールの返信をすることなく、予算の範囲内で対応できるエラーだけに対処をしています。

メールに返信するのは、エラーの症状をお聞きしたい場合のみです。
それ以外は、返信をしませんので、予めご了承くださいませ。



メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 全部表示 スレッド一覧

エラー報告 ( No.24 )
日時: 2008/12/25 22:45
名前: 北野永吾 ID: メールを送信する

お使いのOS:Windouws XP
お使いのPCのスペック:SONY VAIO 512MB 250HDD

インターネットへの接続環境:OCN光回線

不具合がでた行動を順番に記載:楽天でデータ取得をしたところ、気に入った商品がなく、電脳卸で取得してもなく、一旦電脳卸サイトで調べたら、キーワードを変えてみたらあったので、再度こびっとで、そのキーワードでデータ取
得したところ、下記のメッセージがでました。

不具合の症状やエラーメッセージ:『処理実行中予期せぬエラーが発生しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。こびっとの機能向上のため、よろしければこのメッセージを閉じた後に表示されるエラー報告ページよりエラ内容を報告ください。』
と出て、フリーズしました。

何度か、OKをクリックしたらフリーズは解除されました。
メンテ
なかなかできませんが ( No.25 )
日時: 2008/12/26 08:27
名前: プリン ID:

スネイプさんいろいろとありがとうございます。


今朝からやっているのですが、今度は「HTML作成フォルダが存在しません」というメッセージが・・・

あと一息のようですが、もう仕事に行かないといけないので、今夜またトライします。

サブドメインだからかもしれませんね・・・

今、落ち着いて分析できないので、解決したら、また書き込みます。



取り急ぎ、経過報告まで・・・
メンテ
『こびっと』不具合報告 現在までの対応について ( No.26 )
日時: 2008/12/26 16:07
名前: hidehen ID:


▼現在までの修正情報は、こちらをご覧下さい。
http://www.irc-mobile.com/cobit/index.html


FTP接続に失敗という報告があるのですが簡単な確認方法として
FTP情報でURLを作って確認するという方法があります。

▼良くある質問と回答にまとめました。
http://www.irc-mobile.com/info/faq.html


以上、ご確認ください。
メンテ
「トップページが見つかりません」エラー補足 ( No.27 )
日時: 2008/12/26 18:05
名前: まつげ ID:
参照: http://www.sakurap.net

No.5でサクさんが書いてらっしゃるエラー
「トップページが見つかりません」というメッセージが私も出ました。

フォルダの内容とURLは一致していたのでどうしていいかわからなかったのですが、アップロードフォルダの最後に"/"をつけ忘れていたのが原因でした。
ご参考までに〜♪
メンテ
モバイルアドセンスが表示されません ( No.28 )
日時: 2008/12/27 13:09
名前: ぽんた ID:

こんにちは!

モバイルアドセンスコードを設定し、「自分のGoogleモバイルアドセンスを表示」にチェックをいれてますが、表示されてません。

ソースをみたら、アドセンスコードが無いようです。何らかの原因でアップされていないのでしょうか?
メンテ
ぽんたさん ( No.29 )
日時: 2008/12/27 13:15
名前: 北野永吾 ID: メールを送信する

『こびっと』で作ったサイトのモバイルアドセンスは、パソコンでは見る事ができないでので、携帯で一度見てみるといいですよ。

メンテ
Re:モバイルアドセンスが表示されません ( No.30 )
日時: 2008/12/27 15:40
名前: ぽんた ID:

北野さん
アドバイスどうもありがとうございます。
先ほど、携帯で見てみたんですが、アドセンスが表示されていませんでした。
メンテ
エラーメッセージが出て、ネットワークが不通に ( No.31 )
日時: 2008/12/27 21:21
名前: おうどんちゃん ID: メールを送信する



・お使いのOS:vista sp1
・お使いのPCのスペック:Intel Core2 6600, メモリ2GB
・インターネットへの接続環境:ルータBBR-4MG、ヤフーBB

・不具合がでた行動を順番に記載

一度はアップロードがうまくいっていたんですが、
数分後に再度こびっとを起動して実行したところ、
エラーメッセージが出て、ネットワークが不通になります。

ルータを再起動させると復帰します。

・不具合の症状やエラーメッセージ

FTPサーバーの接続に失敗しました。
FTP情報の設定が正しいか確認してください。

メンテ
FTP接続失敗 ( No.32 )
日時: 2008/12/28 13:49
名前: lavender ID: メールを送信する

私もXserver で毎日お手上げ状態です。
プリンさんうまくいきましたか。

http をftpで接続しましたがHPのフォルダーにたどり着きます?
URLではありません。 これがおかしいのでしょうか?

ファイアーウォールを無効にしています。
FFFTPでファイルも作りました。 
私の情報が正しいかXserverに確かめてもらいOKでした。

それでも
FTPサーバーの接続に失敗しました。
FTP情報の設定が正しいか確認してください。
が表示されます。

ほかに考えられることはありますか。
Xserverはだめかと思い始めています。
Xserver でできた方はおられますか。
ほかのサーバーに変えないととだめかもしれません。

よろしくお願いします。


メンテ
不具合という訳では、ないのですが。。。 ( No.33 )
日時: 2008/12/28 16:30
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

こんにちは、キャプテン★ロバートです。

こびっとの不具合なのかは、わかりませんが、

最初、既存のサーバーにアップしたんですよね。

そのサーバには、すでにいくつかのコンテンツが
アップされていたのですが、その中のいくつかが
ブラウザーで非表示になってしまいました。

理由は、.htaccessというファイルが書き換えられて
アクセス制限がかかってしまうようです。

一応このファイルを捨てることで、
解決したのですが、

「こびっと」でサイトを作成する際には、

専用のサーバーを用意した方が無難かと思います。

ご参考になれば幸いです。
メンテ
みなさんへ ( No.34 )
日時: 2008/12/28 16:44
名前: hidehen ID:

書き込みありがとうございます。

一つ、提案をしたいのですが・・・。

FTPやサーバーの設定、PHP、.htaccessなどなど。

いろいろと知っておくといいとは思います。

しかし、そういったことに造詣が深くない人もたくさんいらっしゃいます。

私も、そういうWEB上の知識は、長い時間をかけて少しずつ、
勉強していきました。


なので、みんながみんな、私と同じ知識をもっているとは考えていません。



その問題を解決する為に、「こびっとの初級マニュアル完全版」を用意しています。


なので、知識をつけるまでは、その通りに進めてもらうことで、
知識がないと解決できない問題は生まれません。


無理に、「こびっとの初級マニュアル完全版」に書かれていること以外をして、
作業が中断するのは、時間を浪費する結果になると思います。


私としては、

1.「こびっとの初級マニュアル完全版」に書かれていることを素直に実践
2.知識と経験を積んで、書かれていること以外にチャレンジ
3.そして、自分なりの応用

っと、進んでいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
メンテ
こびっとが起動しません ( No.36 )
日時: 2008/12/28 22:19
名前: イトウ ID: メールを送信する


こんにちは 伊藤と申します

とても参考になるレポートを有難うございます

早速こびっとをダウンロードさせていただきました
その時に直に起動しますかにいいえをクリックして
地球の様なアイコンが出ていましたので
×をクリックしたのです
それが、いけなかったのでしょうか

今度こびっとを起動できません

こびっとのアイコンをクリックしますと
「こびっと使用許諾書」がでてきます
何回したところ
すでにこびっとは起動していますと出ますが
画面には「びこっと使用許諾書」が出てきます

仕方なくもう一度ダウロードをして
セットアップをしますが
同じ状態です

どのようにしたら良いでしょうか

使用OS   ウィンドウズXP
PCスペック  FMVCE50G
インターネット接続環境 ADSLフレッツ

とにかくパソコンに限らず
機械と横文字に弱くて、チンプンカンプンです

よろしく御指導お願いします
メンテ
mobileブロガーさんへ ( No.37 )
日時: 2008/12/28 22:37
名前: hidehen ID:

------------------------------------------------------------
「「FTPサーバーの接続に失敗しました」とサブドメインについて」
日時: 2008/12/28 19:53
名前: mobileブロガーさん
------------------------------------------------------------

mobileブロガーさん
書き込みありがとうございました。

とっても、丁寧に書いて下ったのですが、
初心者マニュアルに書かれているのは、ドメインに対するフォルダーの概念です。

サブドメインとは、また、別なんですね。

掲示板、閲覧者の方が混乱するといけないので、念のため、
削除しておきました。


書き込み、ありがとうございました。

また、いろいろと他のメンバーさんに教えてあげてくださいね。



メンテ
マニュアルどおりに・・・・ ( No.38 )
日時: 2008/12/28 22:59
名前: sherry ID: メールを送信する

こんばんは、sherryです。

XserverでPCのサイトをいくつか作っていて、
そのドメインでこびっとを試してみようと思いましたが、
フォルダを作成して実行を押しても
「HTML作成フォルダが存在しません」
というメッセージがでて、
何回試してもお手上げ状態。

といったところで、フォーラムで真本さんが
『「こびっとの初級マニュアル完全版」に書かれていることを素直に実践』
と書かれていらしたので、
ムームードメインで新たにドメインを取得して、ロリポップでサーバーを借りました。

そして、これでOKだろうと、
マニュアルどおりに設定してみましたが、
やはり「HTML作成フォルダが存在しません」というメッセージが出ます(ーー;)。

ファイアーウォールも無効にしていて、
何が、どこがいけないのかわからずにいます (ToT)
メンテ
こびっとセットアップ出来がない ( No.39 )
日時: 2008/12/29 00:40
名前: 葵 龍生 ID: メールを送信する

はじめまして
葵 龍生です。

こびっとの Setup を実行したら、以下のエラーが
出てセットアップ出来ません。


次のリソースのダウンロード中にエラーが発生しました:
http://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=118076

日付: 2008/12/29 0:27:50

詳細については、'C:\DOCUME~1\セフイ~1\LOCALS~1\Temp\VSDBD.tmp\install.log' にあるセットアップ ログ ファイルを参照してください。


使用OS   ウィンドウズXP
インターネット接続環境 ADSL YAFOO40M
PCは友達が作った自作PC

パソコン初心者なので、何の事がさっぱりわかりません。
よろしく御指導お願いします

メンテ
sherryさんへ ( No.40 )
日時: 2008/12/29 01:03
名前: 囲碁さくら ID: メールを送信する

初めまして、

>そして、これでOKだろうと、
>マニュアルどおりに設定してみましたが、
>やはり「HTML作成フォルダが存在しません」というメッセージが出ます(ーー;)。

FTPソフトで、フォルダをサーバー上に作成しましたか。




メンテ
囲碁さくらさんへ ( No.41 )
日時: 2008/12/29 01:35
名前: sherry ID: メールを送信する

はじめまして♪

これまでMTで何気なくFTPを使っていましたが、
新たに違うサーバーで設定すると勝手がわからなくて、
「なぜなぜ?」状態です。

もうちょっと調べてみますね。
アドバイス嬉しいです。
ありがとうございます♪


メンテ
sherryさんへ ( No.42 )
日時: 2008/12/29 03:14
名前: 囲碁さくら ID: メールを送信する

すみません。
質問の言い方がぶっきらぼうだったようです。
非難したように聞こえたんでしょうね。

今回もそうですが、
私もサーバーの接続にはいつも悩むんです。

サーバーの中にいろいろなものが入っていると
余計分からなくなります。

悩めるもの同志、少しでも
お力添えできたらと思ったのですが、
ごめんなさい。
メンテ
再インストールも出来ません ( No.43 )
日時: 2008/12/29 08:00
名前: イトウ ID: メールを送信する

度々スミマセン

再インストールを行ってみましたが
出来ませんでした

やり方は「こびっと利用者さんにお知らせ」
のメールに書いてある通りに行いましたが

やはり「こびっと使用許諾書」が出てきます
何回かこびっとのアイコンをクリックすると

「こびっとは起動しています」と
表示されますが画面は
「こびっと使用許諾書」が出ています

それ以上先には行きません
どのような対策を取れば良いのでしょうか

解る方がいらしたら
お手数ですが教えていただけ無いでしょうか

よろしくお願いします
メンテ
みなさんへ ( No.44 )
日時: 2008/12/29 13:27
名前: hidehen ID:

みなさん
書き込み、ご報告ありがとうございます。

このスレッドは、開発チームのメンバーさんも
閲覧してくださっています。

予算と時間が使える範囲で重要なものから順に対応してくださってます。

代表的な不具合、利用者の大半の人が同じ症状のものなど、対応できる範囲でがんばっていきます。

報告の方法は、
・お使いのOS
・お使いのPCのスペック
・インターネットへの接続環境
・不具合がでた行動を順番に記載
・不具合の症状やエラーメッセージ

<例>
[起動して]→[○○の画面で、△△に入力]→[次の□□の画面で、××ボタンを押した]→[*****というエラーメッセージを表示するウィンドウが立ち上がった]→[そのウィンドウの◇◇ボタンをしてもこびっとの終了ができない]

など、できる限り、わかりやすく、詳しくご報告ください。
原因が明確になるほど、対応が早くできますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

こちらの掲示板で問題が解決できなかったエラーのみ、
http://www.irc-mobile.com/cobit/error_form.html
エラー報告のフォームからお知らせ下さい。

上記のフォームは質問や相談は、一切、受け付けておりません。
エラーの報告のみでお願いします。
メンテ
囲碁さくらさんへ ( No.45 )
日時: 2008/12/29 16:57
名前: sherry ID: メールを送信する

こんにちは♪

>質問の言い方がぶっきらぼうだったようです。
>非難したように聞こえたんでしょうね。

あら、ぜんぜんそういう風には思っていませんよ〜

まだ悪戦苦闘中です^_^;
↑の報告もしなければ。

気になさらないで、
またよろしくお願いいたしますね♪

メンテ
sherryさん、ちょっとお聞きしたいんですが/// ( No.46 )
日時: 2008/12/29 22:56
名前: スネイプ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/afz/

sherryさん
こんばんは、スネイプです。

ロリポップで独自ドメインを取得されたんですね。

サブドメインは作成されたんでしょうか?


で、FFFTPで右側(インターネットのホスト側)にフォルダを作成されたんですね。


で、こびっとの
アップロードフォルダと
サイトURLを教えていただけませんか?




例えば、
ドメインをbbb.comとします。
サブドメインをhttp://aaa.bbb.com
として作り、サブドメイン設定時のフォルダをaaaとしますと、


http://aaa.bbb.comのルートに上げるためには
アップロードフォルダが/aaa/となります。

で、サイトURLは
http://aaa.bbb.com/

ですね。

ここのところをちょっと間違えているんじゃないかと
思っているんですが・・・・
メンテ
スネイプさん、ありがとうございます ( No.47 )
日時: 2008/12/29 23:17
名前: sherry ID: メールを送信する

こんばんは。

ご丁寧にありがとうございます。

ムームードメインで取得してロリポップで設定したドメインは、
FTPで新規にホストの設定をしても、ホスト側の操作が出来なくて
フォルダも作れない状態なんですよね。

なにか基本的な間違いというか、
勘違いを犯しているような気もしますが、
以前XREAやXサーバーで設定したときの状況を覚えていなくて、
でも何も問題なかったので、よくわかりません。


それで、先日トライしてだめだったXサーバーのドメインで
もう一度フォルダを作ってこびっとを実行したら、
前回は「HTML作成フォルダが存在しません」だったのが、
今度は「FTPサーバーの接続に失敗しました。
FTP情報の設定が正しいか確認してください。」
というメッセージが出ます。

という状況です(ToT)/~~~
メンテ
なるほど・・・ ( No.48 )
日時: 2008/12/29 23:30
名前: スネイプ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/afz/

sherryさんへ

なるほど、
ロリポップで設定したドメインは
ごく最近なんですね。

ネームサーバーが認識されるまで
時間がかかりますからね。

FFFTPでつながったら
また、挑戦してみてください。


Xサーバーの場合は使ったことがないので
ちょっとわかりかねます。


こびっとの
アップロードフォルダをいろいろと試してみてはいかがでしょう?
メンテ
sherryさんへ ( No.49 )
日時: 2008/12/30 01:45
名前: 囲碁さくら ID: メールを送信する

こんばんは
囲碁さくらです

ロリポップのほうですが
>ムームードメインで取得してロリポップで設定したドメインは、
>FTPで新規にホストの設定をしても、ホスト側の操作が出来なくて
>フォルダも作れない状態なんですよね。

ということは、
FTP情報の設定が違っている可能性が高いと思います。


>それで、先日トライしてだめだったXサーバーのドメインで
>もう一度フォルダを作ってこびっとを実行したら、
>前回は「HTML作成フォルダが存在しません」だったのが、
>今度は「FTPサーバーの接続に失敗しました。
>FTP情報の設定が正しいか確認してください。」
>というメッセージが出ます。
 
こちらはFFFTPでの接続は出来るんですよね。

フォルダーはどこに作ったのでしょうか。

Xサーバーだと
独自ドメインの下の、public_htmlの下に
作ることになると思いますが

つまり
FFFTPで接続したとき
ホスト側の小さい窓が  /独自ドメイン/public_html  の状態のとき
ホスト側の大きい窓にフォルダー(半角英数で)を作ります。

こびっとの
アップロードフォルダーの欄は 作った /フォルダー名/
サイトURLの欄は http://独自ドメイン/フォルダー名/
となると思います。

メンテ
スネイプさんへ ( No.50 )
日時: 2008/12/30 02:50
名前: 囲碁さくら ID: メールを送信する

初めまして、

横からでしゃばった形ですみません。

私が聞こうと思ったことを、
スネイプさんが聞いてくださったので、
そのまま利用させていただきました。

失礼しました。
メンテ
Xサーバーの設定は・・・ ( No.51 )
日時: 2008/12/30 08:33
名前: スネイプ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/afz/


なるほど、囲碁さくらさんの情報を参考にすると

Xサーバーは
public_htmlに上げるんですね。

そうすると、
アップロードフォルダは
/public_html/
でルートに上がりそうですね。


で、aaaというフォルダを作ったなら
こびっとのアップロードフォルダは
/public_html/aaa/

となるかもしれませんね。

はっきりとはわかりませんが・・・

いろいろとお試しくださいね。
メンテ
こびっとのインストールが出来ません。 ( No.52 )
日時: 2008/12/30 10:09
名前: AZ ID: メールを送信する

イトウさん、はじめまして。
AZと申します。

私もイトウさんと同様の状態で
「こびっと」が正常にインストールされません。
(起動できません)

一度「プログラムの追加と削除」で削除してから
再インストールしたのですが、

デスクトップに表示された「こびっと」君をクリックすると
必ず「こびっと使用許諾書」が表示されて
しかもこの画面が小さくて、
文字や文章が全て表示されているのか分かりません。
(第13条までで終わり?)

本当にどうしたらいいのでしょうか?
どなたか対応方法を教えてください!
メンテ
コンテンツリンクと商品リンク ( No.53 )
日時: 2008/12/30 11:00
名前: サク ID:

いつもお世話になっております!


・Windows XP
・CATV接続


エラーかどうか分からないのですが、

トップページにてコンテンツリンク+商品リンクのあるテンプレートを選択。

手書き記事+自動商品記事を選択

手書き記事+自動商品記事入力

サイトアップロード


すると、

コンテンツリンク枠の最下部に
商品リンク目次ページへのリンクがつきます。

---------------------
・コンテンツリンク
 目次1
 目次2
 目次3
 目次4(商品リンク)
----------------------

という感じです。
これって正常なのでしょうか?

--------------------
・コンテンツリンク
 目次1
 目次2
 目次3

改行

・商品リンク
 目次1
 目次2
 目次3

---------------------
という感じにするにはどうしたらいいのでしょう?
コンテンツリンク(商品リンク)を3つ4つ作る方法はありますでしょうか?


あと、一度作成した目次ページ・個別ページの各順番の上下を
変更する事はできますでしょうか?


お忙しい所申し訳ありませんが、
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
宜しくお願いしますm(_ _)m
メンテ
スネイプさん、囲碁さくらさんへ ( No.54 )
日時: 2008/12/30 13:46
名前: sherry ID: メールを送信する

こんにちは♪

ご指摘いただいた点、
ロリポップのFTP情報の設定は、メールの内容どおりに設定して、
やり直しもしてみましたがダメです。

設定完了のメールがきたのが28日の22:00頃、
反映されるまでにそんなに時間がかかりますかねぇ。


フォルダーはさくらさんが書いておられる場所に作成しています。
スネイプさんが書いておられるやり方、

>aaaというフォルダを作ったなら
>こびっとのアップロードフォルダは
>/public_html/aaa/
>となるかもしれませんね。

こちらも試してみましたが、
今のところどれも
「FTPサーバーの接続に失敗しました。
FTP情報の設定が正しいか確認してください。」
というメッセージが出ます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 全部表示 スレッド一覧