外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[9] こびっと不具合報告板
日時: 2008/11/24 17:35
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

こびっとを使って出た不具合を報告いただけると助かります。
このスレッドで解決できれば、他のメンバー様も同様の症状が出たときの役に立ちます。

くれぐれも、不満やクレームを書いて、掲示板の雰囲気を悪くしないで欲しいです。

また、回答していただけたときは、必ず感謝の気持ちを書き込んでください。
「●●さん。ありがとうございます。解決しました。」など。


当フォーラムは、参加していただいている皆様の【温かい気持ち】や【助け合いの思いやり】に運営しています。
お互いに助け合い、有効な情報交換の場としてご活用下さいませ。


管理人は閲覧しますが、ご返答はいたしかねます。
(無料開放・提供の為、広告費の範囲でしか時間と人件費がさけません。)

無料ツールのため、運営予算範囲で対応できるものしか、対応できません。
特に、OSやお使いのPC環境に依存しているものは、個別の問題となるので、一つ一つは対応することは難しいです。予めご了承下さい。

こびっとが起動しなくても、他の方法でノウハウを実践できますので、ご安心くださいませ。


代表的な不具合、利用者の大半の人が同じ症状のものなど、対応できる範囲でがんばっていきます。
ご協力いただけると幸いです。


報告の方法は、
・お使いのOS
・お使いのPCのスペック
・インターネットへの接続環境(セキュリティソフト)
・不具合がでた行動を順番に記載
・不具合の症状やエラーメッセージ

<例>
[起動して]→[○○の画面で、△△に入力]→[次の□□の画面で、××ボタンを押した]→[*****というエラーメッセージを表示するウィンドウが立ち上がった]→[そのウィンドウの◇◇ボタンをしてもこびっとの終了ができない]

など、できる限り、わかりやすく、詳しくご報告ください。
原因が明確になるほど、対応が早くできますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



こちらの掲示板で問題が解決できなかったエラーのみ、
エラー報告をメールでお知らせ下さい。

下記のメールアドレスでは、質問や相談は、一切、受け付けておりません。
エラーの報告のみでお願いします。

特に、こちらからメールの返信をすることなく、予算の範囲内で対応できるエラーだけに対処をしています。

メールに返信するのは、エラーの症状をお聞きしたい場合のみです。
それ以外は、返信をしませんので、予めご了承くださいませ。



メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 全部表示 スレッド一覧

SAKAKIさんへ ( No.176 )
日時: 2009/01/27 14:13
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

SAKAKIさん こんにちは^^

そうですね。
コミュニティ系もやるのであれば
最初は推薦サーバーの「さくらインターネット」さんが
良いと思います。
後々は無料系からもアクセスを流すという感じでしょうか。
メンテ
rich-carltonさんへ ( No.177 )
日時: 2009/01/28 12:22
名前: キャット ID: メールを送信する

rich-carltonさん、

書き込みありがとうございました。
早速メモリーは128MB増やして現在384MBです。

更にクリーンアップ、デフラグも実行した結果
残念ながら解決できませんでした。

おかげさまでPCのほうは大分動きがスムーズに
なりました。

当面、こびっとの作成は出来ますので、
そのまま進めてみます。

ありがとうございました。
メンテ
新着ページに。。。 ( No.178 )
日時: 2009/01/30 03:57
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

キャプテン★です。

書き込みが重複していたらすみません。。。

新しいサイトをこびっとで、サーバアップしたのですが、
新着のページに他のサイトのテキストリンクが表示されません。

新着表示はチェック入れてのアップです。
それ以外の動作は問題ないのですが。。。

こちらのPC環境は、特に問題ないかと思います。

ちなみにサーバは、さくらレンタルサーバーです。
メンテ
ネットブックだと画面が切れちゃう ( No.179 )
日時: 2009/01/30 10:34
名前: むこ ID: メールを送信する

むこと申します。

ネットブック(LenovoやAcer One)でこびっとをお使いの方
いらっしゃいませんか?
ネットブックの画面サイズが小さいので、起動後の画面下が
切れてしまい、次へのボタンが押せません。
スクロールバーを付けてくれればいいのですが。。。

画面を仮想化してもダメだので、なにかよい方法はないかと
思いお知恵を拝借させて頂ければ。
メンテ
さくらインターネットでのサイト作成方法 ( No.180 )
日時: 2009/01/30 10:56
名前: おせじゅん ID:

皆様おはようございます。お疲れ様です。

早速なんですが、この度初めてさくらインターネットでこびっとを使用してサイトの作成に取り掛かりましたが、

トップページ存在確認中...
http://*****sakura.ne.jp/
にトップページが存在しませんでした。
処理終了

というメッセージが出てサイトが作成できません><
入力情報を確認したり、こちらの掲示板も参考にさせて頂いて色々とトライしたのですが、ダメでした。
契約をしたのは2日前です。トライアル期間中だということは関係ないですよね??
もし、何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
ちなみにロリポップで一括設定をしたものは大丈夫でした。
メンテ
さくらインターネットでのサイト作成方法  おせじゅんさんへ ( No.181 )
日時: 2009/01/30 11:34
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

おせじゅんさん こんにちは^^

下記は「さくらインターネット」のヘルプに
出ていた抜粋です。
参考になるかわかりませんが
念のため載せておきます。

ホームディレクトリ   /home/アカウント名/
ウェブ公開ディレクトリ /home/アカウント名/www/


インストール例

ユーザ名
example
初期ドメイン名
example.sakura.ne.jp
インストールディレクトリ
/home/example/www/mt/
インストールURL
ttp://example.sakura.ne.jp/mt/
(hは はずしてあります。)
メンテ
おせじゅんへ ( No.182 )
日時: 2009/02/01 10:20
名前: キャット ID: メールを送信する

文面から拝しますといろいろ調べられたようですので、
回答にはならないでしょうが念のために書き込みました。

tatsuo7さんの回答と全く同じ内容で恐縮ですが、
たまたま。私も最近さくらでトッププページが
表示されないことがありましたので投稿しました。

表示されなかった原因はアップロードフォルダの
表示とサイトURLの表示が違っていたためでした。


具体的には、
アップロードファイル、/www/○○○/とした場合
サイトURLが、
http://アカウント名.sakura.ne.jp/○○○/と
なります。

私に場合サイトURLを、
http://アカウント名.sakura.ne.jp/のようにして
いたためでした。

アップロードファイルの○○○の部分を追加して
http://アカウント名.sakura.ne.jp/○○○/に
しましたらトップページが表示されました。

アップロードファイル/www/○○○/とURLの
http://アカウント名.sakura.ne.jp/○○○/の
○○○の部分が違っていたり抜けていたら
トップページは表示されないようです。

もちろん各スラッシュ(/)も欠けたら表示
されないようです。


これはFTTTPで、
http://アカント名.sakura.ne.jp/の
後はWWWというフォルダの中に○○○とい
うフォルダを作成してその中にアップロード
した例です。


同じような書き込みは結構あるみたいですから
これとは違った例でしたらごめんなさい。

メンテ
最後のボタンで・・ ( No.183 )
日時: 2009/02/01 11:52
名前: ダイム ID:

いつもありがとうございます、ダイムです。
こびっとでほんとにサクサクと今まで20個のサイトを作ってきました。

さて次のサイトを・・とルンルン気分で作成しましたが、
昨日から急に最後の実行ボタンでエラーが出てとまってしまいます。

--------------------------エラー内容
FTPサーバーの接続に失敗しました。
FTP情報の設定が正しいか確認してください。

操作がタイムアウトしました。
------------------------------------
です。

当方の環境は SOTEC WinBook 
Celeron M 1.6GHz
メモリー 1GB
HDD 160GB
セキュリティーソフトはAhnlabのマイシールドというものを使っています。

もちろん、何度も見直しましたのでFTP情報は正しいのです。

どなたかこんなご経験はありませんでしたか?
教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
メンテ
ダイムさんへ ( No.184 )
日時: 2009/02/01 15:10
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

ダイムさん こんにちは^^

いままでアップできていたのに急に出来なくなり
入力情報にも間違いがなければ以下の点が考えられます。
よくある質問からの抜粋が含まれます。

こびっとはその都度ユーザーのIPアドレスをオンラインで確認する
作業をしているようです。

たまに、IPを確認するWEBサービスへの接続ができないことがあるようです。

なので、対策としては

・その場合は時間を置いて再度同じように作成する

ファイアーウォール、セキュリティーソフトが、
IP確認のWEBサービスへの接続を拒否していると、難しいですね。
(一時的にウィルスソフトなどはOFFにしてみる)

その場合は、アップロードされた「.htaccess」を
自分のパソコンにダンロードして、自分のIPを調べて、記述。
再アップロードということになります。


その他の方法

1.ステップ3で
[パソコンからのアクセスを拒否する]
を未チェック(チェックをいれないで)、再度実行してみる



あるいは、

2.[ツール(T)]⇒[オプション(O)]⇒[その他]に自分でIPを入れる

このURLを「h」を足して開いてください。
ttp://www.ugtop.com/spill.shtml

ご自身のIPを教えてくれるサービスです。

表示されたページの
「現在接続している場所(現IP)」


※A [ツール(T)]⇒[オプション(O)]⇒[その他]
  「アクセス許可IP or ホスト名」
  に入力して、再アップロードしてみてください。

以上です。
メンテ
tatsuo7 さん、キャットさんへ ( No.185 )
日時: 2009/02/01 17:09
名前: おせじゅん ID:

tatsuo7 さん、いつもすばやい返信ありがとうございます。
hidehenさん同様お体を壊されるんじゃないかと心配になるほどのサポート振りで頭が下がります。
おかげさまでアップロードできました

キャットさん、初めまして!そしてありがとうございます。
私は飲み込みが悪く頭もよくないので、キャットさんの書き込みでようやく自分のミスに気づいた次第です(滝汗)

お二方、本当に本当にありがとうございました。
ちょっとくじけそうになってました。
3m講座も始まったことですし、もっとしっかり取り組むつもりです!
メンテ
おせじゅんさんへ ( No.186 )
日時: 2009/02/01 18:10
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

おせじゅんさん こんにちは^^

問題が解決して良かったですね。^^
キャットさんのフォローが効いたようですね。^^

今後ともよろしくお願い致します。^^

メンテ
tatsuo7さん毎度ありがとうございます ( No.187 )
日時: 2009/02/02 09:13
名前: ダイム ID:

tatsuo7さん、ほんとにいつもありがとうございます。

一時的にセキュリティーソフトをOFFでアップできました。

助かりました・・・・・ありがとうございます。


あの、、ついでにといっては大変失礼なのですが、

もうひとつお尋ねしたいのです。

この、こびっとで出来上がったHTMLはファイルとして保存できませんか?

そのままFFFTPなどでアップしたいのですが。

教えて君で申し訳なく思っております <(_ _)>
メンテ
私も新着ページのリンクが表示されない ( No.188 )
日時: 2009/02/02 11:31
名前: はぐれ雲 ID:

私もキャプテン★ロバートさんと同じ症状です。

コミュニティ系サイトでさくらサーバーです。

こびともリンク?からたどったサイトの新着には自分のサイトが
表示されているので、なんだか申し訳ない気分です。
メンテ
ダイムさんへ ( No.189 )
日時: 2009/02/02 11:46
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

ダイムさん こんにちは^^

HTMLの保存はサイトを作成するとその都度
マイドキュメント→My Cobit→htmlフォルダに保存されます。
その都度たとえばhtml 1 などとわかるように名前をつけて
おくと次からは新しく作成されると思います。
上記でダメな場合は事前にコピペで保存して下さい。
暫定的な方法なのでもっと良い方法があるかも知れません。
名前をつけておかない場合は上書きされると思います。

いろいろ工夫してみて下さい。^^
メンテ
tatsuo7さん、いつもすんません<(_ _)> ( No.190 )
日時: 2009/02/02 12:43
名前: ダイム ID:

tatsuo7さん、迅速かつ丁寧なご回答本当にありがとうございます。

よ〜〜くわかりました〜〜〜〜!!!

心から感謝です!!♪〜
メンテ
おせじゅんさんへ ( No.191 )
日時: 2009/02/02 12:49
名前: キャット ID: メールを送信する

こんにちはキャットです。

おめでとうございます。
解決してよかったですね。

同じような回答が他にもありましたし、
当然tatsuo7さんの回答も全く同じもの
でしたので、ちょっと気が引けたのですが、
お役にたてて嬉しいです。

私もここのスレッドでtatsuo7さんや、
他の皆さんのお世話になっていますので
ちょっとはご恩返しが出来たようで、
こちらがお礼を言いたいくらいです。

ありがとうございました。

メンテ
最初の段階でつまずいています。 ( No.192 )
日時: 2009/02/02 15:17
名前: おんじい ID: メールを送信する

こんにちは。
お世話になります。おんじいと申します。

膨大な資料に目を通させてもらい
早速こびっとをインストールし立ち上げたのですが、

(No,55) のKenさんの投稿にもありましたが
「'file///D://My%20Cobit/setting/temp/〜'が見つかりません。」
が3回出てしまいます。

私もKenさんと同じく、マイドキュメントをDドライブに変更しています。


その後、囲碁さくらさんが

>マイドキュメントをC:に移せれば、問題はないと思いますが。
>難しいことなのでしょうか。

とあったのですが、
私のPC環境の都合でCドライブに戻せない状態です。

こびっとはCドライブのマイドキュメントじゃないと
機能しないのでしょうか?


1.OSは windows xp
2.PCは gateewayディスクトップ cpuインテルcore2 メモリ1024MB
3.インターネットへの接続環境は ADSL ybb
4. セキュリティソフト名は ウイルスセキュリティーZERO

どうか宜しくお願い致します。
メンテ
>最初の段階でつまずいています。 おんじいさんへ ( No.193 )
日時: 2009/02/02 16:05
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

おんじいさん こんにちは^^

なぜ Dドライブなのかわかりませんがマイドキュメントを
Cドライブに戻せないのであれば
選択肢はいくつかあると思います。

1.個人データのバックアップを取ってCドライブにOSを再インストール。

2.パーティション変更ソフトで空き領域を作りそこに新しくOSをインストール。
(この場合もデータのバックアップは必須です。)

3.物理的に可能であれば新しく内蔵ハードディスクを増設する。
そこに「こびっと」用のOSをインストールする。

上記2.3はインストール後XP標準のブートセレクタで起動時に選べます。
データのやり取りも自由に出来ます。
ただこの場合こびっとが正常に起動するかどうかやってみないとわかりません。

こびっとは別なパソコンで使うという方もおられるかも知れません。

私だったらと考えた場合今のところ思いつくのは上記の方法ぐらいです。
メンテ
tatsuo7さん、ありがとうございます。 ( No.194 )
日時: 2009/02/02 18:30
名前: おんじい ID: メールを送信する

お世話になります。
おんじいと申します。

tatsuo7さん、早速の対応ありがとうございます。

確かにマイドキュメントを元(Cドライブ)に戻す事を考えたほうが
早いように思えてきました。

私はこの塾に訪れて、
初めて自分のレベルでもやれそうな気がしています。
ですので何としてもこびっとを早く使いたいと思ってるのです。

もし、マイドキュメントをC以外のドライブでも使用している方が
いらっしゃれば是非教えてください。

私はPCの設定を変えてマイドキュメントをCに戻す事を考えます。
ただ、Cに戻して本当に動くか心配もありますが…




メンテ
rich-carltonさんへ ( No.195 )
日時: 2009/02/03 13:24
名前: キャット ID: メールを送信する

お世話人になっています。キャットといいます。

rich-carltonさん、tatsuo7さん、今日は嬉しいご報告です。

なんとプレビューが表示されるようになりました。

ご参考のために経緯をご報告します。

もしかするとおんじいさんにも、関連があるかもしれません。

実はおんじいさんの書き込みからヒントを得て偶然解決できました。

私のマイドキュメントはEドライブに入れております。
これはDドライブも同じ事ですね。

理由はCドライブの容量がすぐに一杯になりますのでEドライブに入れております。

おんじいさんの回答としてCドライブに、移したらどうかという趣旨のものがありました。

そこで、私もMy CobitはEにありますので、マイドキュメントのプロパティよりリンク先を標準に戻すにしました。
(元のCドライブに戻す)

ところが、やはりCドライブの容量が足りず、途中でストップしました。

それで、確認しましたらMy Cobitは、Eドライブに残ったままでした。

そこで、試しにこびっとを立ち上げてみましたら、なんとプレビューが写っていました。


皆様にとってはなんでもないことでしょうが、本当に一瞬目を疑うような嬉しい出来事でした。

結論から言いますと、Cドライブに移行しなくても正常に稼動できたという事です。

おんじいさんの質問の中で、「こびっとはCドライブのマイドキュメントじゃないと機能しないのでしょうか?」というのが
ありましたが、私の例でいいますとEドライブで機能していますので、Cドライブでないと駄目だということはないと思います。


私のは最初からEドライブにこびっとのデ−タとかが保存されていましたので、
気にもしなかったのですが、私の例(プレビュー非表示)でいいますと、
単にEドライブの容量不足が原因でした。

何か別の原因とは思いますが、おんじいさんのDドライブの容量はどうなのでしょうか?

おんじいさんの問題が早く解決出来るように願っております。

長くなりましたが、とにかくご心配頂いた皆様に、ご報告と同時に心からお礼申し上げます。

また、解決できたのはおんじいさんの書き込みのおかげです。

ありがとうございました。
メンテ
処理実行中に予期せぬエラー ( No.196 )
日時: 2009/02/03 13:29
名前: ちえお ID:
参照: http://chieo.blog74.fc2.com/

こんにちは〜ちえおです。
こびっとエラーで困っています。
よろしくお願い致しますm(__)m

さくらサーバーで新しいサイトをアップしようとすると


ホームページ作成中
ホームページ作成完了
トップページ×1
目次ページ×3
個別ページ×9

アップロード中・・・

の後に

処理実行中に予期せぬエラーが発生しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

こびっとの機能向上のため
よろしければこのメッセージを閉じた後に表示される
エラー報告ページよりエラー内容をご報告ください。

と出ます。


1、お使いのOS 

Windows Vista

2、お使いのPCのスペック

intel CsleronM?

3、インターネットの接続環境

光、 セキュリティーは光についてるのです。
   (すみません、よくわかりません^_^;)

4、不具合が出た行動を順番に記載

ステップ2で「自分で記事を書く」で記事を書き
ステップ3でさくらサーバーにアップしようと実行を押しました。

さくらサーバーにすでにサイトをアップしていますが
そのサイトを修正してアップすると正常にできます。

「パソコンからのアクセスを拒否する」などの
表示設定を変えてもダメでした。

よくある質問と回答おまとめスレッドにある
ディスクスペースの容量も足りています。

原因がわかる方はいらっしゃるでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m


メンテ
>処理実行中に予期せぬエラー ( No.197 )
日時: 2009/02/03 14:41
名前: yaya ID:

ちえおさん、

私が同じような状況が出たのはハッスルサーバーでしたが
多分、これも一連のネット回線のタイミングの問題で
時間を置いてなんどもやってみると繋がったりします。^^;

トップページが見つからなかったり
パソコンから確認できなかった現象と同じで
たまたまネット回線が混雑しているとか
何かが繋がらなかったとかのタイミングじゃないかなと思うのです。

私の場合、ハッスルサーバーで初めて設定したときに
同じような状態だったので
何かが間違っているのかと散々調べたりやり直しをして
2日間ほどやったあげくだったので
お手上げだなと思ってました。
夜になると、全く同じ設定で
あっさりアップできてビックリしました!!

念のため、同じ文字になるでしょうが
再度入れ直してみることと
時間を置いて試してみてください。

メンテ
yayaさんへ ( No.198 )
日時: 2009/02/03 15:48
名前: ちえお ID:
参照: http://chieo.blog74.fc2.com/

yayaさん♪
早々のご回答ありがとうございます〜!!

>私の場合、ハッスルサーバーで初めて設定したときに
>同じような状態だったので
>何かが間違っているのかと散々調べたりやり直しをして
>2日間ほどやったあげくだったので
>お手上げだなと思ってました。
>夜になると、全く同じ設定で
>あっさりアップできてビックリしました!!

2日間も調べたりなさったんですね〜!
私はまだ半日です^_^;

それで、同じ設定であっさり・・・ビックリしますよね!
私も何度も挑戦してもう少し頑張ってみます。

同じ状態でも、無事にクリアできた方がいて安心しました♪
yayaさん♪ありがとうございました〜m(__)m
メンテ
手動個別ページのキーワードについて ( No.199 )
日時: 2009/02/04 17:36
名前: 達郎 ID:

はじめまして達郎と申します。
初めて書き込みますが。
本日サイトを一つアップしてブラウザで確認してみたところ、
各個別ページのキーワードが目次ページのキーワードのまま変わりません。
まだ、テスト段階ですのでこび友機能や新着機能はOFFにしています。
これは、不具合ではなくそういう仕様なのでしょうか?
手動で作成してみたのですが。
いささか気になったので質問させて頂きます。
作成手順としては、ほぼマニュアルどおりに進めたつもりです。
ちなみに、サーバーはサクラを利用しています。
メンテ
tatsuo7さん、キャットさん、ありがとうございます。 ( No.200 )
日時: 2009/02/04 22:19
名前: おんじい ID: メールを送信する

お世話になります。おんじいと申します。

私の不具合

>「'file///D://My%20Cobit/setting/temp/〜'が見つかりません。」
>が3回出てしまいます。

が解消しましたので報告します。

どうやら私のPCでは、こびっとインストール時に
マイドキュメントがCドライブにないと機能しないようです。

PCにあまり詳しくないので、詳細は分かりませんが
Dドライブのマイドキュメントを整理し、Cドライブに設定を変更し
こびっとの再インストールをしたところ
正常に機能しているようです。
(スミマセン、サーバーレンタルまだなので
アップ等はまだ検証していません)

これからDドライブのバックアップしたデータファイルを
急ピッチで整理して、こびっとを活用していきます。

皆さま本当にありがとうございました。


メンテ
おんじいさんへ ( No.201 )
日時: 2009/02/05 00:09
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

おんじいさん こんにちは^^

良かったですね。^^
安心しました。
これから頑張りましょう。^^
メンテ
キャットさんへ ( No.202 )
日時: 2009/02/05 03:18
名前: rich-carlton ID: メールを送信する
参照: http://imamote.ciao.jp/

プレビュー表示、おめでとうございます♪
これで、心置きなく、ジャンジャン、作成できますね!

応援していま〜す♪
メンテ
予期せぬエラー解決しました♪ ( No.203 )
日時: 2009/02/05 23:48
名前: ちえお ID:
参照: http://chieo.blog74.fc2.com/

No.196の予期せぬエラー解決いたしました。

スミマセン(>▽<;; アセアセ
原因は、私の記入ミスでした・・・。

FTP情報をコピペで入れてたんですが
先頭に半角スペースが入っているのに気づかず
そのまま実行したためエラーになったようです。

私のおっちょこちょいでお騒がせしまして
本当に申し訳ないです。
以後気をつけますm(__)m




メンテ
繋がらないと騒いでおりましたが、自己解決しました。 ( No.204 )
日時: 2009/02/06 00:11
名前: マルス ID: メールを送信する

友人の何気ない一言が・・・
「プロキシじゃね?」

IEのツール→インターネットオプション→接続→
LANの設定→[LANにプロキシサーバーを使用する]項目に
チェックが入っていて、はずしたら繋がりました!

ん〜、まだまだ勉強不足ですね
接続先も原因分かってないみたいだし。

さてと、出遅れた分取り戻すぞ!!
メンテ
マルスさん おめでとう! ( No.205 )
日時: 2009/02/06 03:43
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

マルスさん 良かったですね!

プロキシでしたか。
ひとつ勉強になりました。^^

これから巻き返しですね。
頑張って下さい。^^
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 全部表示 スレッド一覧