外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[9] こびっと不具合報告板
日時: 2008/11/24 17:35
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

こびっとを使って出た不具合を報告いただけると助かります。
このスレッドで解決できれば、他のメンバー様も同様の症状が出たときの役に立ちます。

くれぐれも、不満やクレームを書いて、掲示板の雰囲気を悪くしないで欲しいです。

また、回答していただけたときは、必ず感謝の気持ちを書き込んでください。
「●●さん。ありがとうございます。解決しました。」など。


当フォーラムは、参加していただいている皆様の【温かい気持ち】や【助け合いの思いやり】に運営しています。
お互いに助け合い、有効な情報交換の場としてご活用下さいませ。


管理人は閲覧しますが、ご返答はいたしかねます。
(無料開放・提供の為、広告費の範囲でしか時間と人件費がさけません。)

無料ツールのため、運営予算範囲で対応できるものしか、対応できません。
特に、OSやお使いのPC環境に依存しているものは、個別の問題となるので、一つ一つは対応することは難しいです。予めご了承下さい。

こびっとが起動しなくても、他の方法でノウハウを実践できますので、ご安心くださいませ。


代表的な不具合、利用者の大半の人が同じ症状のものなど、対応できる範囲でがんばっていきます。
ご協力いただけると幸いです。


報告の方法は、
・お使いのOS
・お使いのPCのスペック
・インターネットへの接続環境(セキュリティソフト)
・不具合がでた行動を順番に記載
・不具合の症状やエラーメッセージ

<例>
[起動して]→[○○の画面で、△△に入力]→[次の□□の画面で、××ボタンを押した]→[*****というエラーメッセージを表示するウィンドウが立ち上がった]→[そのウィンドウの◇◇ボタンをしてもこびっとの終了ができない]

など、できる限り、わかりやすく、詳しくご報告ください。
原因が明確になるほど、対応が早くできますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



こちらの掲示板で問題が解決できなかったエラーのみ、
エラー報告をメールでお知らせ下さい。

下記のメールアドレスでは、質問や相談は、一切、受け付けておりません。
エラーの報告のみでお願いします。

特に、こちらからメールの返信をすることなく、予算の範囲内で対応できるエラーだけに対処をしています。

メールに返信するのは、エラーの症状をお聞きしたい場合のみです。
それ以外は、返信をしませんので、予めご了承くださいませ。



メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 全部表示 スレッド一覧

こんにちは、キャットです ( No.206 )
日時: 2009/02/07 12:32
名前: キャット ID: メールを送信する

お世話になっています。キャットです。

rich-carltonさん、ありがとうございます。

プレビュー表示で作業が随分やりやすく
なりました。

なんて、みなさんにとっては普通でしたね。
(笑い!)

それからおんじいさん良かったですね。

このフォーラムのお陰でいろいろな投稿を
見るだけでも随分役に立ちます。

今後ともよろしくお願い致します。

メンテ
アドバイスお願いします ( No.207 )
日時: 2009/02/07 14:47
名前: 加藤 ID: メールを送信する

みなさんはじめまして、加藤と申します。

本日『こびっと』をインストールさせていただきましたが、管理画面に入ることが出来ません。

パソコンのOSはXP、ウイルスソフトはとくに入れていません。

文章ではちょっと説明しずらいので、画像のリンクを貼らせていただきます。

http://image.blog.livedoor.jp/zt_wind/imgs/4/6/46146e7a.JPG

まず『こびっと』アイコンをクリックして起動させます。

すると上記画像のように『こびっと使用許諾書』のブラウザ画面が一部だけ表示され、そこから先に進むことが出来ません。

パソコンがフリーズしたりといった不具合はありません。

親切な方、どうかアドバイスよろしくお願いいたします。
メンテ
加藤さんへ ( No.208 )
日時: 2009/02/07 16:34
名前: ちえお ID:
参照: http://chieo.blog74.fc2.com/

加藤さん、初めまして〜!


良くある質問と回答おまとめスレッドのNO.4を見ていただけますか?
たぶん、同じ症状ではないかと思うんですが・・・。

よろしくお願いいたしますm(__)m
解決しなければ、お手数ですがまた書き込みして下さいね〜♪
メンテ
ちえおさん ありがとうございました ( No.209 )
日時: 2009/02/07 16:59
名前: 加藤 ID:

ちえおさん、はじめまして

問題解決しました、ちえおさん本当に感謝いたします。

一時はどうなる事かと思いましたが、ちえおさんのような親切な方にアドバイスして頂き本当に助かりました。
メンテ
さくらサーバーでのエラーについて ( No.210 )
日時: 2009/02/08 13:01
名前: hidehen ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/

さくらサーバーでのエラーについて

新着が表示できない件。


さくらサーバーがPHPのバージョンをアップしたことが原因のようです。
今まで、対応していたPHPのプログラムが動作しなくなったようです。

現在、対応策を検討しています。

一時的な対応策はあるのですが、セキュリティレベルを下げるプログラム指令なので、
みなさんにお勧めできないです。

最悪、PHPの部分が解決しない場合は、さくらをこびっと推奨サーバーから
はずさないといけません。

検討中なので、結果は少々おまちくださいませ。

みなさんにご迷惑とご不便をお掛けして、大変申し訳ございません。

メンテ
ハッスルサーバーのhtaccessnについて ( No.211 )
日時: 2009/02/09 18:21
名前: ○ハイブリッドたけ ID:

hidehenさんへ

ハッスルサーバーを借りてみたのですが、アップするとトップページが
存在しないメッセージが表示され続けました。

FTPを接続するとトップページは出来上がっていますが、表示されず
目次ページと記事のページは表示できていました。

またこびっとの、ツール⇒オプション⇒登録サイトを見ると、作った
サイトが存在していない状況。

ファイル⇒開く⇒dataの中には.datとしてサイトは存在。


そこでハッスルサーバーのサイトを確認したところ、PHPバージョンが5に
なったので、下記の記述がありました。

(ここから)
.htaccessという名前のファイルを(存在しなければ)作成し、 AddHandler x-httpd-php5 .php
という記述を追加することにより、PHP5の利用が可能になります。
(ここまで)


FTPで.htaccessをダウンロードして記述を追加しましたが、やはり
表示されず。

念のため、こびっとをもう一度アップしたらサイトが完成して表示
できるようになりました。

それでも「AddHandler x-httpd-php5 .php」は、.htaccess内には
表記がありません。

次回ページを増やしてアップしたときにどうなるのか?ちょとだけ
不安を感じています。

現在は問題なしなのですが、今後の事を考えるとどうかと思い、
念のため書き込みさせていただきました。

ご確認よろしくお願いいたします。
メンテ
○ハイブリッドたけへ ( No.212 )
日時: 2009/02/09 18:52
名前: hidehen ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/

> ハッスルサーバーを借りてみたのですが、アップするとトップページが
> 存在しないメッセージが表示され続けました。
>
> FTPを接続するとトップページは出来上がっていますが、表示されず
> 目次ページと記事のページは表示できていました。
>
> 念のため、こびっとをもう一度アップしたらサイトが完成して表示
> できるようになりました。


yayaさんから報告を受けましたが、そういったことが起こるようです。
時間を空けると正常にできるようになるそうです。


> またこびっとの、ツール⇒オプション⇒登録サイトを見ると、作った
> サイトが存在していない状況。

正常にアップできなかった場合、登録サイトになっていません。
それで、正常な処理だと思います。
次からは大丈夫だと思うのですが、またご報告ください。




> そこでハッスルサーバーのサイトを確認したところ、PHPバージョンが5に
> なったので、下記の記述がありました。
>
> (ここから)
> .htaccessという名前のファイルを(存在しなければ)作成し、 AddHandler x-httpd-php5 .php
> という記述を追加することにより、PHP5の利用が可能になります。
> (ここまで)
> FTPで.htaccessをダウンロードして記述を追加しましたが、やはり
> 表示されず。

PHPバージョンが5にしたい場合は、ご自身でするという内容です。
こびっとの利用とは関係のないものですね。

また、PHPバージョンが5に対応させる必要はないと思います。

こびっとは、その件に対応する仕様ではございません。

○ハイブリッドたけさんが、PHPバージョン5を使いたい場合、
ご自身で記述することになります。


メンテ
hidehenさんへ ( No.213 )
日時: 2009/02/09 21:29
名前: ○ハイブリッドたけ ID:

ご返事ありがとうございます

もう一度ハッスルサーバーの記載を見直してきました。

レンタルしたばかりなので、そもそも不要だったようです…。

単純に時間をおいてからアップしなおせばよかったのですが、
あれこれ考えすぎて、逆にわけが分からない状況になって
しまいました。

次回アップしてエラーがもしも出たら、時間を置いてから
やってみます。

最近ネットの接続環境がイマイチ良くないときがあるので、
その影響かも知れません。

FTPも時折動かなくなる(接続できないときがあります)ので
そういった影響なのかも。
メンテ
電脳卸に繋がらない。。。 ( No.214 )
日時: 2009/02/16 14:03
名前: rich-carlton ID: メールを送信する
参照: http://rich-carlton.livedoor.biz/

つかぬ事をお伺いしますが、
昨日から、何度も電脳卸のデータを表示させようと試みているのですが、
「サーバーが、混雑している可能性があります、時間を空けて再度〜。」という表示がでてしまいます。

カテゴリを変えたり、深夜の時間帯につないでも、同じ症状になります。
電脳卸を使っている方、いかがなものでしょうか???

私だけ???
メンテ
Re:電脳卸に繋がらない。。。 ( No.215 )
日時: 2009/02/16 14:27
名前: believe1016 ID: メールを送信する

電脳卸、家もつながらないみたいです。
電脳卸の仕様が変わってデータが取得できなくなったのでしょうか?
メンテ
ロリポップのサーバーでアップロードができません ( No.216 )
日時: 2009/02/19 23:53
名前: すずめ ID: メールを送信する
参照: http://freebird4862.blog.79.fc2.com/

ロリポップを利用しています。マニュアル通りにしていますが、最後の段階で
「FTPサーバーの接続に失敗しました。
リモートサーバーがエラーを返しました」

と表示され、サイトがアップロードできません。

どのようにすれば、つながりますか?
メンテ
電脳、繋がりました。。。 ( No.217 )
日時: 2009/02/20 04:31
名前: rich-carlton ID: メールを送信する
参照: http://moba-lab.com/

あれから、毎日、トライしていたら、一週間後くらいに、
突然、繋がりました。

何だったのだろう???

ご報告まで。。。
メンテ
すずめさんへ ( No.218 )
日時: 2009/02/20 04:35
名前: rich-carlton ID: メールを送信する
参照: http://moba-lab.com/

FTP情報の記入、もしくは、コピペのミスだと思いますよ。

ちょっと、頭をフラットにして、再度、やり直してみてくださいね!

メンテ
すずめさんへ ( No.219 )
日時: 2009/02/20 05:46
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

すずめさん こんにちは^^
rich-carltonさんのおっしゃるようにFTP情報の設定は
正しいですか?
こびっとの設定でアップロード先とURLは/で終わっていますか。
下記を参考に確認して下さい。

[68] 良くある質問と回答おまとめスレッド

Q:
「FTPサーバーの接続に失敗しました。FTP情報の設定が正しいか確認してください。」
等のエラーが出ます。

A:
多くの場合アップロードフォルダとURLの記入ミスです。

独自ドメインを aaa.com
アップロードフォルダー名を bb
とするときの記入例

ロリポの場合

アップロードフォルダ
/bb/

URL
ttp://aaa.com/bb/ (hを付けてください)

1.情報記入に間違いなければ時間をおいて何度か試す。
2.ファイアウォール、ウィルスソフトなどを疑ってみる。
メンテ
サーバー接続エラーについて ( No.220 )
日時: 2009/02/21 00:01
名前: すずめ ID: メールを送信する
参照: http://freebird4862.blog.79.fc2.com/

rich-caltonさん、tatsuoさん
アドバイスありがとうございます。

あれから、入力情報のやり直し、マニュアルの読みなおしなどしましたが、
うまく接続できません。

もう少し、マニュアルを読みこむなどして、いろいろがんばってみます。
メンテ
すずめさんへ ( No.221 )
日時: 2009/02/21 00:53
名前: かっぱ74 ID: メールを送信する
参照: http://cobit.uha2life.com

こんにちは。

アップロードでエラーとのことですが、
アップロードする先はどこですか?

例えば、
ttp://test.com/
ドメインのルートなら、/ を入力ですよね。

で、
ttp://test.com/dir1/
dir1に格納したいなら/dir1/ を入力です。

ここで、dir1というフォルダ(ディレクトリ)は
FFFTPなどのソフトであらかじめ作成する必要があります。
作成忘れはありませんか?

あと、FFFTPで接続できるならファイルのアップロードは
出来る環境と判断しますので、こびっと側にちょっとした入力間違いが
潜んでいるだけですよ^^

あわてずFFFTPに入力した内容と見比べて見てください。
メンテ
Xサーバーのエラーについての質問 ( No.222 )
日時: 2009/02/21 23:01
名前: kan ID: メールを送信する
参照: http://hammock04.com/

はじめましてkanといいます

昨日からこびっとでサイト作成中に「ステップ3」のサイト作成でFTP情報設定の情報を全て記入して「実行」ボタンを押すと
   ↓
「楽天アフィリエイトのアフィリエイトコードを入力してください」となり
これをキャンセルすると
   ↓
「ホームページ作成中...
ホームページ作成完了
トップページ×1
目次ページ×5
個別ページ×50

アップロード中...」
となりますが、その後に必ず
   ↓
「処理実行中に予期せぬエラーが発生しました」となります

確認のために
http//ドメイン  のhttpをftpに変えて、パスとIDを入れたらちゃんと認証されるのでFTP情報設定の入力ミスはないと思います

Xサーバー内にもフォルダは作りました
/ドメイン.com/public_html/cobi/

一応ファイヤーウォールも無効にしましたし、PASVモード?にもチェックが入っています

すいませんがあまりPCには詳しくないもので、もうどうやっていいのかわかりませんのでアドバイスよろしくお願いします
メンテ
続投すいません ( No.223 )
日時: 2009/02/21 23:20
名前: kan ID: メールを送信する
参照: http://hammock04.com/

すいません書き忘れました、、

・お使いのOS = windowsXP
・お使いのPCのスペック =celeron(R)CPU2.5GHz
・インターネットへの接続環境 = ADSL
になります
メンテ
解決しました ( No.224 )
日時: 2009/02/22 00:28
名前: kan ID: メールを送信する
参照: http://hammock04.com/

すいませんまた続投ですが解決しました

FFFTPのホスト名の設定が独自ドメイン「ドメイン名.com」ではなく
初期設定の「ドメイン名.xsrv.jp」のままだったのが原因でした

素人過ぎて参考にならないと思いますが同じ問題抱えている人の参考になれれば幸いです
メンテ
電脳卸、つながるみたいですね。 ( No.225 )
日時: 2009/02/22 00:53
名前: believe1016 ID: メールを送信する
参照: http://music.ps.land.to/

先ほど試したら、電脳卸つながりました。
なんだったんでしょう??
メンテ
電脳卸 ( No.226 )
日時: 2009/02/22 12:56
名前: hidehen ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/

電脳卸からのメールで、サーバーに不具合があったとのこと。

ASPは、よほどの大手でない限り、
こういった現象は、良くおきますね。
メンテ
無事解決しました! ( No.227 )
日時: 2009/02/23 00:05
名前: すずめ ID: メールを送信する
参照: http://freebird4862.blog.79.fc2.com/

私の質問に答えてくださった皆様、
無事最初のサイト作成を完了することができました!

うまくいかなかった理由は、皆さんが言われるとおり、情報入力のミスです
(パスワードを変更したことを忘れていました(^_^;))

最後まで、いろいろ教えてくださってありがとうございますm(__)m
メンテ
すずめさんへ ( No.228 )
日時: 2009/02/23 05:58
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

良かったですね。^^
これからも頑張って下さいね。
メンテ
アップしたサイトが表示されなくなる現象について ( No.229 )
日時: 2009/02/25 19:41
名前: イシュタル ID:

いつもお世話になっています。

こびっとでいくつかサイトを作成したのですが、
作成してアップした時にはちゃんと表示されているのですが、
数日経つと、サイトが表示されなくなっています。

ようするに、表示できないなどのエラーが出てサイトを確認することができません。

再度、こびっとを立ち上げてアップをすると表示されます。
なぜこのような現象が起こるのでしょうか?

新着サイトを確認していると、時々エラーが出てサイトが確認できない(表示されない)サイトがいくつかあります。
もしかしたら、この方のサイトも同じ現象になっているのではと思いました。

立ち上げたサイトがいつの間にか表示されない、エラーになってしまうのは実際、リンクしている先のサイトがリンク切れの状態になっているということだと思うので、SEO的にもマイナスになると思います。

すみませんが、対処等、自分でできることがあればしたいと思います。
また、何らかの不具合による現象であるならば、対処していただけるとと思います。
よろしくお願いいたします。
メンテ
イシュタルさん ( No.230 )
日時: 2009/02/25 19:54
名前: hidehen ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/

イシュタルさん

現象が詳しくわかりませんが、サーバー上にデータがありサイトが表示されないということでしょうか?

FFFTPなどで、ご確認いただけると幸いです。

サーバー上のデータを削除された場合、サイトはなくっているので、表示されないのが正常です。

あるいは、表示されない時のエラーメッセージなどもお教え下さい。
404エラーとか、そういった情報です。


サーバー上にデータがあり、表示されないのは、
PCから見たときに表示されないのか?
携帯からアクセスした時に表示されないのか?
どちらでしょうか?

お使いのPCやネット環境で、IPなどの変更がされる場合は、
PC閲覧制限をこびっとのステップ3でお使いであれば、PCからは見れないこともあると思います。

こびっとは、携帯サイトを作るツールですので、
携帯電話で閲覧できているのであれば、問題はないと思います。



〉新着サイトを確認していると、時々エラーが出てサイトが確認できない(表示されない)サイトがいくつかあります。
〉もしかしたら、この方のサイトも同じ現象になっているのではと思いました。

ひょっとすると、何かしらのエラーかもしれませんが、特定しにくいですね。

1.PCの閲覧制限機能を利用しているのであれば、イシュタルさんが他の人のサイトをPCで見ることはできません。

2.アップしたデータをサーバー上から削除したのであれば、サイト自体が存在しません。






 ■みなさんにお願いがあります。
 
┌──────────────────────────────┐
 
 この掲示板を利用している方に、5分協力してもらえると・・・
 
 あなたの被リンクが1000増えるチャンスです^−^v

 こんなチャンスは、めったいないので、一緒にやりませんか?


 詳しくは、以下をご覧下さいね。
 
 ▼モバイル無料塾フォーラム
 [7] 雑談板
 http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=7

 の
 
 『みなさん!お願いがあります!! ( No.48 )』
 
 
└──────────────────────────────┘
メンテ
回答ありがとうございました。 ( No.231 )
日時: 2009/02/27 17:42
名前: イシュタル ID:

hidehenさん、早い回答ありがとうございました。m(_ _)m

ちょっと体調を崩してしまって
返事が遅くなりすみませんでした。

とてもわかりやすい回答で、不慣れな自分にもよくわかりました。

>1.PCの閲覧制限機能を利用しているのであれば、イシュタルさんが他の人のサイトをPCで見ることはできません。

そういうことだったのですね。
PCからの機能制限をかけていると、他の人のサイトも見えない・・・
(なんか、くだらない質問をしてしまってすみませんでした。)

ちょっと心配だったので・・・
原因がわかり、これで安心しました。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

※「お願い」参加させていただきました。^^
メンテ
教えてください。 ( No.232 )
日時: 2009/02/28 01:31
名前: kei ID: メールを送信する

本日から始めてみようと思い、マニュアルを見ながら進めて行きましたが、いきなり不明な点が出てきてしまい困っています。どなたか教えていただけませんでしょうか!宜しくお願い致します。

こびっとβのステップ3、FTP情報設定で一括設定を選び、登録したメールの内容をコピー&ペーストするのですが、何度やっても情報が反映されません。どうしてでしょうか??わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。どうか、宜しくお願い致します。
メンテ
こびっと不具合の件 ( No.233 )
日時: 2009/02/28 13:10
名前: レイラ ID: メールを送信する

レイラといいます
先日コビットをダウンロードして起動させているのですが
「レンタルサーバー以外」を指定して次へをおすと
手動記事がありません。
とメッセージがでます

ドメインやサーバー取得前にレスポンスを確認したいのですが

どうすればいいでしょうか

よろしくお願いします
メンテ
レイラさんへ ( No.234 )
日時: 2009/02/28 15:05
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

レイラさん こんにちは^^

「レンタルサーバー以外」は作ったサイトの記事を
CSVファイルで書き出す機能ですのでサーバーに
アップロードするためではありません。
後日 無料HPなどに記事をコピペするための機能です。

推薦サーバーの中には「お試し期間」があるところが
ありますのでそれを利用するなどの方法になります。

各サーバーのトップページで確認すると良いですが
XREAなどは正式契約するまでは無料サーバーを使う
ことになります。

コミュニティ案件の広告を後日使う場合は
今のところ「さくらインターネット」だけになります。
他は規約違反になります。

よくある質問スレッドにアップロード出来たサーバーの
リストが載ってます。
メンテ
tatsuo7 さま ( No.235 )
日時: 2009/02/28 19:40
名前: レイラ ID: メールを送信する

tatsuo7 さま

レイラです。
ありがとうございます。

サーバー情報を入力しないと
サイトの確認はできないのでしょうか?

また、インポートした商品情報プラス手動記事がひつようになるのですか?

もう1点お伺いしたいのですが現状えCSV出力は可能なのでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 全部表示 スレッド一覧