外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】
日時: 2009/07/14 16:18
名前: のりさん ID: メールを送信する

▲▽▲のりさんDSでリピーター獲得大作戦!▲▽▲

こびっとユーザーの皆様、通販で一緒に稼ぎましょう!

================================================

チームメンバー募集中です!
このスレッドの内容に同意いただける方は、どしどしご応募ください。

■メンバー募集受付メール:norisan_info★yahoo.co.jp ★を@に変えてください♪
■募集メンバー数:20名
■募集期間:メンバーが定員に達するまで。(締め切りはこのスレッドで連絡します)

チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。
------------------------------------------------------------------

★以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

 【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  【チーム専用メールアドレス】としてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

  ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)


 【2】取得したYahoo!メールを使用し、
   【メンバー募集受付メール】norisan_info★yahoo.co.jp ★を@に変えて♪
    から、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]のりさんDSでリピーター獲得大作戦!参加表明
  [to(あて先)]norisan_info★yahoo.co.jp(★を@に変更)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

    上記の内容で、メールをお送りください。



※参加人数が定員に達している場合など、
 表明をいただいても参加していただけない場合がございます。
 
 参加基準は、先着順とします。募集人数に達し次第締め切り、
 いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
 予めご了承くださいませ。

 メンバー募集は、一定期間で随時募集いたします。
 今回の募集にもれても、何度でも参加のチャンスはあります。

------------------------------------------------------------------

■チームについて

【チーム名】:
のりさんDSでリピーター獲得大作戦!

【リーダー】:
のりさん

【ジャンル】:
携帯通販/物販:暮らし・生活・美容
キーワード:メンバーにメーリングリストにて配布。

【活動目標】:
最初の成果を出す。 あるいは、 
選定したキーワードにて、チームで上位表示を目指す。

【活動内容】:
1.メンバーさん全員 こびっとで1サイト作成
2.作成したサイトでチームリンクマジックを共有
  (ランダムでナチュラルな相互リンクができる)
3.チームリンクマジックを使い、関連サイトを3サイト作成
  (関連サイトは、無料ブログサービス、無料HPスペースを利用)

【活動期間】:
関連サイトの提出が終了するまで。
こびっとサイト+関連サイトあわせて4サイトを3週間でおこないます。
その後、継続募集の状況により再度募集いたします。次回のチーム活動を引き続きやっていく予

定です。


【利用マニュアル】:
■月商1,000万円、年間億を売上げたリアルネットショップ店長の
 「こびっとで携帯ドロップシッピング」
  http://mailzou.com/get.php?R=27207&M=560
          +
のりさんDSでリピーター獲得大作戦!チーム専用マニュアル

------------------------------------------------------------------
▼チームメンバーのメリット
・リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・本来は、時間かお金を使ってするはずの被リンク獲得が無料で増える
・リーダーが選んでくれるので、キーワード選定に悩まなくて済む
・わからないことなど、メンバーに質問でき、解決できる
・成果がでる広告などの有益な情報を交換できる

▼チームリーダーは
チーム運営の手間や使う時間の変わりに、リンクマジックに5つリンクを入れることができる

他にも、チームで活動することで、
【人の目効果】(メンバー内のみ)があり、作業の継続、作業量の増大に役立ちます。
もちろん、モチベーションアップになります。

------------------------------------------------------------------

【活動の流れ(概要)】

・チーム参加表明のメールを送信してください。。

・チーム参加の可否メールをお送りします。

・チーム参加が認められる。

・チーム活動方針をメーリングリストで受信。
 チームで利用するキーワードデータを取得。

・チーム専用スレッドで自己紹介。

・質問や相談はチーム専用スレッドでする。

・マニュアルに準じて、こびっとでサイト作成(期限付)。

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出。

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成。

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信。

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる。

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集

とこのような感じになっております。
皆様のご応募お待ちしております。

チームメンバーになられた方は、このスレッドで
自己紹介お願いいたします!



※お渡しするキーワードを利用して、サイト作成をしてください。
※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
 10ページ程度。1ページは、200文字〜800文字
※関連サイトは、3サイト。(無料ブログ、無料HPスペースを利用)
 1サイトあたり、3ページ。
 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載。
 1ページは、200文字〜500文字。
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。
 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから
 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、
 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくとも、
チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じたいかなる結果に対しても
責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を
処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を
及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、
安心して参加していただければ幸いです。



追伸

作成したサイト群の上位表示は早いのに越したことはないですが
継続的に収入を生み出すサイト群を、少し時間をかけて作りたいと思っています。

そのカギを握るのが「リピーター」の存在です。

物販サイトには「リピーター」が必要不可欠です。

質の高い「リピーター」を確保することが、継続的収入を得られる
唯一無二の方法だと確信してチーム結成を決断しました。

チームメンバーとなられる方も、私を信じていただいて
多くの参加表明をお待ちしています。
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧

よろしくお願いします! ( No.1 )
日時: 2009/07/14 22:57
名前: つよしん ID:

はじめまして。
チームに参加させていただくことになったつよしんです。

こびっとを使いこなすため、そしてもちろん少しでも報酬を
稼げるようになるために頑張ります!
メンテ
どうぞよろしくお願いいたします ( No.2 )
日時: 2009/07/15 22:38
名前: 榎初音 ID:

寂しがりやなもので(苦笑)
お邪魔いたします。

少しでもお役に立てるように努力いたします。
どうぞお見捨てなきようお願いいたします(拝)
メンテ
よろしくおねがいします! ( No.3 )
日時: 2009/07/16 16:06
名前: すごかもん ID:

はじめまして。
チームに参加させて頂く事になりました「すごかもん」です。
現住所は違うのですが、長崎出身なもんですから、
一応このハンドルネームでよろしくお願いします。

携帯アフィリ一人でやってた事があるんですが、旨くいかなくて…
みなさんよろしくお願いします。

頑張ります!
メンテ
参加させてもらうことになりました。 ( No.4 )
日時: 2009/07/16 16:50
名前: じぇい ID: メールを送信する

はじめましてじぇいといいます。
よろしくお願いします。

このような参加ははじめてですが、
がんばっていこうと思います。
夢をめざして・・・・・

毎日無料レポートを読む毎日です。

わからないことがあったら質問します。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
自己紹介です ( No.5 )
日時: 2009/07/20 01:36
名前: mat ID: メールを送信する

みなさんはじめまして

matです。

今回、参加させて頂くことになりましたので

よろしくお願いします。
メンテ
活動はどのように? ( No.6 )
日時: 2009/07/20 16:19
名前: つよしん ID:

つよしんです。

メーリングリストにも投稿したんですが
具体的にいつ頃から活動開始になるのでしょうか?
メンテ
宜しくお願いいたしますm(u_u*)m ( No.7 )
日時: 2009/07/21 00:33
名前: 杏那 ID:

はじめまして

杏那と申します
参加させていただく事となりました

まだこびっとでサイトを作ったことがない初心者ですが
足を引っ張らないように頑張ります

宜しくお願いいたしますm(u_u*)m


メンテ
よろしくお願いします。 ( No.8 )
日時: 2009/07/21 07:44
名前: えんじぇるぱい ID:

はじめまして。
えんじぇるぱいです。

まだ初心者レベルですが、よろしくお願いします。
メンテ
お待たせしています! ( No.9 )
日時: 2009/07/21 10:17
名前: のりさん ID:

こんにちは。のりさんです。

早々と参加表明していただいた方、お待たせしています。

今回のチームメンバーの募集人員が20名と多いので本格的活動開始まで少し時間がかかるようです。

が、あまり待たせすぎるとモチベーションが下がってしまう恐れがあるので、参加表明していただいている方には、今日か明日中に予備活動マニュアルを配布いたします。

募集期間も7/31までとなっていますので本格活動はその後からになります。

それよりも早く20名集まれば繰り上げて活動開始するつもりです。

その他質問やメッセージなどは、このスレッドへお願いしますね

では、もうしばらくお待ちください。
メンテ
予備活動マニュアルの配布 ( No.10 )
日時: 2009/07/21 14:46
名前: のりさん ID:

メーリングリスト内のブリーフケースに予備活動マニュアルをアップしましたので、実行お願いします。

質問やメッセージなどは、このスレッドへお願いします
メンテ
はじめまして ( No.11 )
日時: 2009/07/22 16:59
名前: ぽるこ ID:

多忙にて自己紹介が遅れました。

ぽること申します。
携帯アフィリ初心者ですが、宜しくお願い申し上げます。
メンテ
チームに参加させて頂きました! ( No.12 )
日時: 2009/07/23 18:43
名前: イタリアン ID: メールを送信する

みなさんはじめまして
今まで独学でサイトを作ってきましたが、色々分からない事も多いのでさらに頑張ろうかと思います

早速質問なのですが、「予備活動マニュアル」はどこからダウンロードするのでしょうか?
「Yahooグループ」のブリーフケースにはリンクできないのですが・・・
メンテ
はじめまして! ( No.13 )
日時: 2009/07/24 10:46
名前: HIRO ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

はじめまして

HIROと申します
参加させていただく事となりました

ドロップシッピングは1ヶ月程度です。

いろいろ教えていただくことになると思いますが、

宜しくお願いいたします。
メンテ
はじめまして! 宜しくです。m(_ _ )m ( No.14 )
日時: 2009/07/25 16:43
名前: nori 改め ryuji ID: メールを送信する
参照: http://e-cigarette.main.jp/kobit/

はじめまして、ryujiと申します。m(_ _ )m

随分、前にチーム参加承認をいただいていて、

その日に自己紹介メールをしたつもりだったんですが、(^_^;)???

みなさん、これから宜しくお願いいたします。m(_ _ )m
メンテ
よろしくお願いします ( No.15 )
日時: 2009/07/25 16:56
名前: katochan ID:

はじめまして katochan こと 加藤と申します。
よろしくお願いします。

初めて、携帯アフィリエイト(ドロップシッピング)にチャレンジします。
いろいろとお尋ねするかと思いますが、よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.16 )
日時: 2009/07/26 00:56
名前: komosan ID:

はじめまして、komosanと申します。

いろいろと教えていただく事の方が多いと思いますが、

よろしくお願いします。

チームのみんなで協力してがんばりましょう。。
メンテ
メーリングリスト内のブリーフケース? ( No.17 )
日時: 2009/07/26 10:40
名前: katochan ID:

早速、質問です。

7/21にのりさんが記載されている
メーリングリスト内のブリーフケースに予備活動マニュアルですが、
どのようにしてダウンロードするのでしょうか?

イタリアンさんも、同様の質問をされていますが
よろしくお願いします。
メンテ
お願い ( No.18 )
日時: 2009/07/28 10:37
名前: のりさん ID:

メンバーの皆さん。のりさんです。

現在18名のメンバーが集まりました。もう少しです。

いまの間に、事前予備活動をよろしくお願いします。

本格活動する前にメンバー皆さんに少しアンケートを取りたいと思います。

内容は以下の二点。

@HP作成ソフトはお持ちですか?
A簡単なHTMLの知識はありますか?

別にあってもなくても活動に支障はありませんのでご心配なく。

リーダーとしてメンバーのスキル把握のためと思ってください。

書き込みはこのスレッドでいいのでお願いしますね。

間もなく、活動開始ななりますが、メーリングリスト内でのニックネームや簡単なプロフィールの登録をお願いします。

では、メンバー全員の幸せと富のために成功を掴みましょう。
メンテ
はじめまして♪ ( No.19 )
日時: 2009/07/28 11:36
名前: もえみ ID:

のりさん、メンバーのみなさん

はじまして、もえみと申します。

みなさんと一緒にチームとしてやっていけること
嬉しく思います。
お互いの成功のため、がんばりましょう♪

これからよろしくお願いいたします。



メンテ
アンケート ( No.20 )
日時: 2009/07/28 14:06
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01/

@こびっと以外持ってません
A多少わかります

一か月前に初めて無料HP作りました

その後こびっと見つけてなんとなくわかってきました

その程度です
メンテ
はじめまして♪ ( No.21 )
日時: 2009/07/28 16:08
名前: ともつん ID:
参照: http://ameblo.jp/tomotunn/

のりさん、みなさん
はじめまして。

ともつんです。

ぎりぎり間に合いました笑
どうしてもDSに興味がありましたので、今回参加させていただくことになりました!
いろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。


●のりさんのアンケートについて
>@HP作成ソフトはお持ちですか?

 「HTML Project2」と「HPビルダー ver10」を持っています。
 使っているのは「HTML Project2」です。
 けっこう使いやすいので重宝してます


>A簡単なHTMLの知識はありますか?
 一通りサイトを作成するだけの知識はあります。
 

●katochanさん、イタリアンさん
グループページのブリーフケースまでいけるのでしたら
「のりさんDSでリピーター獲得大作戦!限定マニュアル.pdf」までカーソルを持っていき
右クリック→対象をファイルに保存でGETできますよ!

あと、Yahoo!グループのMyグループにてニックネームを設定しないと
MLが利用できない場合がありますので、なるべく早めに設定しましょう
メンテ
あんけーと回答 ( No.22 )
日時: 2009/07/28 17:40
名前: えんじぇるぱい ID:

こんにちは えんじぇるぱいです。

@HP作成ソフトはお持ちですか?
kompozerが無料だったので、ググってインストールしました。
あと 「こびっと」だけです。

A簡単なHTMLの知識はありますか?
〈BR〉とか、〈a heaf ・・・ぐらいの知識しかわかりません。

SEOなんて特にさっぱり分かりません(TT)

メンテ
アンケートの回答 ( No.23 )
日時: 2009/07/28 20:22
名前: もえみ ID:

のりさん、メンバーのみなさん
こんばんは。

アンケートの回答をし忘れてました(^▽^;)

@HP作成ソフトはお持ちですか?
⇒Dreamweaver、フリーソフトのHTML Project2です。

A簡単なHTMLの知識はありますか?
⇒わかります。

以上、よろしくお願いいたします♪
メンテ
アンケートについて ( No.24 )
日時: 2009/07/28 20:30
名前: katochan ID:

のりさん、皆さん、
よろしくお願いします。

>ともつんさんへ

ご心配、ありがとうございます。
無事に、GETすることができました。

>アンケートについてですが、
>@HP作成ソフトはお持ちですか?

ホームページビルダーがあります。

>A簡単なHTMLの知識はありますか?

多少は、あると思います。

皆さんと力を合わせ、一緒になって取り組んでいきたいと
思っていますので、どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ
アンケートの回答 ( No.25 )
日時: 2009/07/28 22:32
名前: komosan ID:

のりさん、メンバーのみなさんこんばんわ。
アンケートの回答です。

@HP作成ソフトはお持ちですか?
  「こびっと」と「HTML Project2」を持っています。


A簡単なHTMLの知識はありますか?
  只今、勉強中です。
メンテ
アンケートの回答 ( No.26 )
日時: 2009/07/29 09:03
名前: 杏那 ID:

のりさん、メンバーのみなさんこんにちは♪
遅くなりましたm(u_u*)m
アンケートの回答です。

@HP作成ソフトはお持ちですか?
「HPビルダー ver9」を購入しましたが使っていません
タグ打ちで作っています


A簡単なHTMLの知識はありますか?
簡単なものならわかります^^

以上宜しくお願いいたします
メンテ
アンケートの回答です ( No.27 )
日時: 2009/07/29 12:53
名前: イタリアン ID: メールを送信する

のりさん、メンバーのみなさんこれから宜しくお願い致します

@HP作成ソフトはお持ちですか?
→「こびっと」「HTML Project2」「ieditor」を持っています。
(使用しているのは「こびっと」のみです)

A簡単なHTMLの知識はありますか?
→ごく基本的な事は分かります。

>ともつんさんへ
マニュアルは無事にダウンロードできました
メンテ
アンケート回答です ( No.28 )
日時: 2009/07/29 13:01
名前: しょう ID:

のりさん、みなさん、よろしくお願いします。

@HP作成ソフトはお持ちですか?

HTML Project2です。


A簡単なHTMLの知識はありますか?

タグ打てます。
メンテ
はじめまして ( No.29 )
日時: 2009/07/29 20:40
名前: こぶぎ ID:


のりさん、皆様 
はじめまして。”こぶぎ ”と申します。

全くの素人でありながら、いつかはネットで生計を立てようと野望を抱いております。
年齢はあまり若くないのですが、皆さんに負けないように、何よりも自分に負けないように頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートの回答です。

@HP作成ソフトはお持ちですか?
 
 最近、モバネスを買いました。

A簡単なHTMLの知識はありますか?

 <br> 程度です(^^;

メンテ
はじめまして ( No.30 )
日時: 2009/07/29 22:04
名前: mattu ID:

はじめまして、mattuと申します。

チームに参加させていただき、みなさんと共に頑張っていける事を嬉しく思います。

今後共よろしくお願いします。


質問の件ですが、

HP作成ソフトは持ってません。

HTMLの知識はありません。
メンテ
メンバー決定しました!! ( No.31 )
日時: 2009/07/30 00:48
名前: のりさん ID:

今日、メンバーが決まりました。

滑り込みで参加表明していただいた方が三名いましたので、定員以上の22名で予定通り、八月一日から本格活動します。

予備活動マニュアルを見て、活動開始準備をよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.32 )
日時: 2009/07/30 08:11
名前: tomo ID: メールを送信する

はじめましてtomoです

DSは前からやっていたんですが成果が余り出ていません
少しは報酬ありましたがでもまだまだです。

そこで今回こびっとを知りそしてのりさんのチームを知りました。
これはやるしかないとワクワクしています。

携帯DSは初心者ですがよろしくお願いします。

アンケートの件ですが

ホームページビルダーV9持っています。

HTMLの知識は本を見ながら少しは出来ます。

チームのみなさん宜しくお願いします
メンテ
はじめまして! ( No.33 )
日時: 2009/07/30 09:41
名前: shun39 ID: メールを送信する

のりさん、メンバーの皆さんはじめまして!

どうやらギリギリでお仲間に加わりましたshun39です。

「こびっと」を知ってまだ2週間程度ですが
空いた時間にちょこちょことサイトを作ったりしています。

皆さんの足を引っ張らないよう頑張ろうと思いますので
よろしくお願いします♪


アンケートについて
@HP作成ソフトはお持ちですか?
 「こびっと」と「Crescent Eve」で奮闘中です。

A簡単なHTMLの知識はありますか?
 ごく簡単なページであれば作成可能です。
 ネットで調べながらですが・・・^^;
メンテ
アンケート回答 ( No.34 )
日時: 2009/07/30 10:22
名前: HIRO ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

皆さんこんにちは、HIROと申します。
回答遅くなりました。

アンケートについて
>@HP作成ソフトはお持ちですか?

「HPビルダー ver7」を持っています。
 かなり古いバージョンでほとんど利用してません。
 と言うか、使い方が良くわかりません。
 自分の場合ノートパッドで作業したほうが
 早いみたで、コピペ主体のタグ打ちです。


>A簡単なHTMLの知識はありますか?
 タグのコピぺぐらいです。最近CSSを始めて
 なんとなく理屈はわかりましたが、やはり難しいですね。
 思った通りになかなかならないです。
以上よろしくお願いいたします。
 
メンテ
アンケートお返事遅くなりました。 ( No.35 )
日時: 2009/07/30 18:50
名前: 榎初音 ID:

遅くなり失礼いたしました(礼

@HP作成ソフトはお持ちですか?
最近Crescent Eveを利用しはじめましたが
簡単なものならterapadなどでざっと編集してしまうことが多いかと。


A簡単なHTMLの知識はありますか?
基本的なタグなら一通り把握しています。
CSSは基本的なものなら。0から作ると大変ですが
たとえば無料ブログのテンプレートを手直しする程度なら可能です。


取り急ぎお返事まで。
メンテ
アンケート回答 ( No.36 )
日時: 2009/07/31 19:40
名前: じぇい ID:

久しぶりにつないでみると、もう始まりそうですね。
ちょっとあわててます。出遅れました。

@ ホームページビルダー11でいくつかhpをつくっています。
ほとんど、なにも手つかずですが・・・・・

A タグはよくわかりません。ビルダーでつくって貼り付けるぐらいです。

どうぞよろしくお願いします。

メンテ
はじめまして ( No.37 )
日時: 2009/08/02 09:20
名前: 伸太郎 ID: メールを送信する

のりさん、メンバーの皆さん、はじめまして伸太郎と申します。m(__)m
自己紹介遅くなりました。(^_^;)

初心者ですが、このチームに参加する事が出来てとても嬉しく思っております。


アンケート回答
@  HP作成ソフトはお持ちですか?
   「こびっと」「HTML Project2」まだ使いこなせておりませんので、
   ただいま奮闘中です。

A  簡単なHTMLの知識はありますか?
   知識はありません。現在習得中です。

   以上よろしくお願いします。

  
メンテ
自己紹介 ( No.38 )
日時: 2009/08/03 08:30
名前: LUTA ID:

はじめまして

チームの皆様

のりさんチームリーダー

よろしくお願いします

@  HP作成ソフトはお持ちですか?
こびっと HTML Project2

A  簡単なHTMLの知識はありますか?
br hr など 簡単なものです

末席を汚すだけかもしれませんが、なんとかついていきたいです

メンテ
課題について ( No.39 )
日時: 2009/08/03 20:04
名前: katochan ID:

お疲れ様です。

課題のサイト作成についてですが、
モバイル版(モバイルに登録して作成)ということで
作成をしているので、PCで見ることができない。

携帯で確認をして作業をしながら、作業を進めていますが
みなさんも同じでしょうか?

これって、間違っていないですよね。
また、PCで見れるようにしておかないといけないのでしょうか?

でも、どうすれば、できるのでしょう(汗

お手間をかけますが、よろしくお願いします。
メンテ
No.39 katocyanさま ( No.40 )
日時: 2009/08/03 22:01
名前: 榎初音 ID:

差し出がましいながらも…

http://katocyanさまのショップURL/e/
(要するに、ショップのURLの後ろに"/e/"をつける、ということです)
これで見られませんか?

わたくしも最初みられず不思議に思いまして
忍者の管理から様子を見に行きました。

どうやらアップロードの際
トップページのindex.htmlはアカウント開設時の真っ白な状態で残り
その下に
/e(ezweb用)
/i(i-mode用)
/v(softbank用)
のディレクトリが作成され
それぞれにショップのトップページ(index.html)が作成される
といった様子なようです。

冒頭で申し上げたとおり/e/をつけるとその下のindex.htmlが表示されます。
(ちなみに/i/でも/v/でも同じものが見られる、ということになりますか)

ご参考になれば幸いです。
メンテ
ありがとうございます。 ( No.41 )
日時: 2009/08/03 23:21
名前: katochan ID:

榎初音さん

早速、ありがとうございます。

PCで見ると、榎初音がおっしゃるように、真っ白で
「どうして?」という状態だったのですが、

「i」や「e」や「v」をつけると、見れました。
ありがとうございます。

ご心配をおかけしました。

今後とも、よろしくお願いします
メンテ
質問です ( No.42 )
日時: 2009/08/04 08:43
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01/

大手検索エンジン登録ってどうやって
するのでしょうか??

リンク集からサイトに行っても
わからないので・・・

初歩的な質問ですいません
メンテ
課題提出後のリンクマジックについて ( No.43 )
日時: 2009/08/04 12:06
名前: ryuji ID: メールを送信する
参照: http://dietshokuhin.iinaa.net

 お世話になります、ryujiです。

質問ですが、既に作成したサイト同士でチームリンクマジックを

共有する作業を始めちゃってもよろしいのでしょうか?

特に問題ないですよね? 

回答のほう、宜しくお願い致します。m(_ _ )m

メンテ
検索エンジン登録について ( No.44 )
日時: 2009/08/04 15:43
名前: ryuji ID: メールを送信する
参照: http://dietshokuhin.iinaa.net/

またまた、お世話になります、ryujiです。 m(_ _ )m

検索エンジン登録(無料)をおこなっていますが、


質問@ 大体、どこもリンクを要求してきますが、

    超できすぎ君で作ってる場合、リンク張っちゃても

    よいのでしょうか?


質問A matさんも書いていますが、大手検索エンジンは

    有料の代理登録するしかないのでしょうか?


初心者なもんで教えてください、お願いします。 m(_ _ )m    
メンテ
検索 ( No.45 )
日時: 2009/08/04 16:21
名前: ryuji ID: メールを送信する
参照: http://dietshokuhin.iinaa.net/

またまた、お世話になります、ryujiです。m(_ _ )m

大手検索エンジン登録について、

ヤフーとグーグルだけ出来たんでお知らせしときます!


超できすぎ君で、アップロードした後の画面内の、



>>集客を開始する(SEOをする)ってところをクリックすればいけます。



ここから画面内 ↓
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


アップロードを完了しました!

あなたのショップが公開されました。
下記URLからショップにアクセスすることができます。
http://dietshokuhin.iinaa.net

※PC、モバイルともに作成している場合、PCから該当URLを見た場合はPCショップ、モバイルから該当URLを見た場合はモバイルショップが表示されます。

※モバイルショップを作成したにも関わらず、正常に表示されない場合、NINJA TOOLSのモバイル閲覧設定をご確認ください。
>>NINJA TOOLSモバイル閲覧設定についてはこちら

>>集客を開始する(オーバーチュアへ登録する)
>>集客を開始する(SEOをする)    ←←←←←※この場所をクリック!!

>>「超できすぎくん」マイページへ戻る
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↑ここまで


と、これでヤフーとグーグルはOKですが、あとはさっぱりです。(^_^;)

他を知ってる方、教えて下さい、宜しくお願いします。


メンテ
課題のサイト ( No.46 )
日時: 2009/08/05 08:48
名前: LUTA ID:

お疲れ様です

課題のサイトなんですが、携帯から見ると 真っ白です

PCには 投稿にもあるように i を付けたら見られるようになりました

肝心の携帯からが 真っ白ということで 困惑しております
メンテ
解決しました ( No.47 )
日時: 2009/08/05 12:41
名前: LUTA ID:

課題のサイトを携帯から見ると真っ白でしたが

忍者HPで設定で閲覧可能にチェックを入れたらできました

メンテ
遅くなりましたがアンケートの回答です ( No.48 )
日時: 2009/08/05 18:11
名前: つよしん ID:

(1)HP作成ソフトはお持ちですか?
Dreamweaverの古いのなら持ってますが、最近使っていません。
テーブルレイアウトしない携帯サイトくらいならソフトは使わずに
タグ打ちします。

(2)簡単なHTMLの知識はありますか?
問題ないと思います。

あ、それとメインサイトの提出期限はいつですか?
メンテ
リンクマジック? ( No.49 )
日時: 2009/08/06 07:57
名前: katochan ID:

おはようございます。

ryujiさんへお尋ねします。

>質問ですが、既に作成したサイト同士でチームリンクマジックを
共有する作業を始めちゃってもよろしいのでしょうか?

と、記載されていましたが、リンクマジックって?
いろいろと調べてみたのですが、よく分からなくって・・・

すいません、どういったことなのでしょうか?
よろしくご指導ください。
メンテ
リンクマジック ( No.50 )
日時: 2009/08/06 17:50
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01/

katochanさん
ryuji さん

リンクマジックの件ですが
このチームはわかりませんが普通のチームでしたら
みなさんのサイトが出来上がってから
チームリーダーがリンクマジックリストを
作成してくれるはずです

もし時間が余っているのでしたらサイトの充実を考えてみてはいかがでしょうか?
自分も素人なのでよく分かってないのですが
自分で書いた記事が多い方が良いみたいですよ

つよしんさん
提出期限は8月10日までですよ
もしかしてバイトチームもやってます?
行動力あるひとって良いですね
そのうちドカンとくるんじゃないですかねぇ

自分もわからないことばかりですが
みなさんでがんばりましょう!!

しかし大手検索エンジンいまだ分からず・・・
メンテ
大手検索エンジン ( No.51 )
日時: 2009/08/06 22:58
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01/

ryuji さん

MSNはbingに変わったみたいで
ttp://www.bing.com/docs/submit.aspx?FORM=WSUT
から登録できますよ

大手検索エンジンリンク集ってこんなのがありますよ
ってとこみたいですね
ここから登録するもんだと勘違いしてました

yahoo,google,msnが登録必須ってことになるんじゃないでしょうか
メンテ
matさん、ありがとうございました。m(_ _ )m ( No.52 )
日時: 2009/08/07 12:30
名前: ryuji ID: メールを送信する
参照: http://dietshokuhin.iinaa.net/i/index.html

遅くなりすみません。

matさん、ありがとうございました。m(_ _ )m

msn(bing?)の登録できました。

リンクマジックも、どんどん進めた方がチームにも

良いのかな? とか勝手に考えてました。

リーダーの指示を待ちつつ、記事作成などをしていきます。

今後とも宜しくお願い致します。
メンテ
????????? ( No.53 )
日時: 2009/08/17 14:05
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

リーダーさんから連絡ないですが

このチームは解散ですか?
メンテ
?????????????????????? ( No.54 )
日時: 2009/08/17 14:13
名前: イタリアン ID: メールを送信する

メンバーの皆さんこんにちは!
期限までに課題をこなしても次の連絡が全くないと、モチベーションha
下がってしまいますね
せめて「次の課題は○○頃になります」と言う伝達位は出来るのではないかと思いますが・・・
頼るべくリーダーなのか大変疑問です。
かと言って他のチームはメンバー募集締め切っているし・・・
メンテ
リーダーは、どうしたのでしょうか? ( No.55 )
日時: 2009/08/17 18:59
名前: katochan ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/ktai_challenge/

こんにちわ!
メンバーの皆さん。

matさんやイタリアサンも記載をされていますが、
リーダーからの連絡がまったくないのですが、
どうされたのでしょう。

何も連絡がないって、無責任ですよね。

他の方は、どうなんでしょうか?

もう少し待ったほうがいいのでしょうか?
メンテ
お待たせしています! ( No.56 )
日時: 2009/08/18 00:22
名前: のりさん ID:

メンバーの皆さんお待たせしています。

一つ目の課題提出が遅れている方がおり、せっかく仲間として迎え入れたのに切り離すことができず、少し延長しております。

早くに課題の提出を済ませているメンバーの方には大変申し訳なく思っております。

明日(今日?)、8/18中に次の課題を出させていただきます。

少し難しい課題になるかと思いますが、バージョンアップした「こびっと」マニュアルをもう一度読み直して備えていてください。

ちなみに提出の遅れている方はパソコントラブルですので、大目に見てあげてください。

連絡が遅れて申し訳ありませんでした。
メンテ
リーダーに質問です ( No.57 )
日時: 2009/08/21 10:06
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

リーダーさんに質問ですが

リンクを全体ページに貼ると
全ページにリンクがあるので不自然??
またはスパムになるのでは??

詳しいことはわからないので
そのへんどうなんでしょう??
メンテ
matさん ( No.58 )
日時: 2009/08/21 10:50
名前: のりさん ID:

matさん、お疲れ様です。

質問の件ですが、おっしゃるとおりです。

スパムになる可能性があるかもしれませんね

マニュアルにある「全体フリースペース」を「トップフリースペース」にしてリンクマジックを貼り付けてください。

ご指摘ありがとうございます。
メンテ
リンクマジックとメインサイトのアクセス解析について ( No.59 )
日時: 2009/08/24 17:45
名前: イタリアン ID: メールを送信する

のりさん、メンバーの皆さんこんにちは

リンクマジックでの「抽出件数」は何件にするのがいいのでしょうか?
(現在は7件になっております)

また、自分の関連サイトに自分のメインサイトが必ずしも抽出されないですが、これは気にする必要はないのでしょうか?

またもしもの「超できすぎ君」で作成したメインサイトにアクセス解析を設置する方法はあるのでしょうか?

基本的な事で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
メンテ
お疲れ様です。 ( No.60 )
日時: 2009/08/24 23:20
名前: のりさん ID:

イタリアンさんへ。

リンクマジックの抽出件数ですが、チームとして特に決めていませんが3件から7件ぐらいがいいのではないかと思います。

あまり多いと不都合があるみたいで…正確な事は分かりません。

また自分の関連サイトに自分のメインサイトが抽出されなくてもチームメンバー20人のサイトがリンクされていきますので気にする必要はないと思います。


「超できすぎ君」にアクセス解析をつけるには、トップページ編集で「パーツを追加する」で「自由テキスト」を追加します。

忍者アクセス解析をレンタルして解析用ソースを「自由テキスト」に貼り付けます。

その時アクセス解析のタイプを選択しますが、右上左上右下左下の固定タイプを推奨します。

以上で分かっていただけましたか?

分かりにくいようであればまた連絡いただけますか?


メンバーの皆さんに連絡です。

メインサイト、関連サイト共に時間があれば検索エンジンに登録作業をお願いします。
メンテ
リンクマジックの件 ( No.61 )
日時: 2009/08/25 21:39
名前: HIRO ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

のりさん、メンバーの皆さんこんばんは。

リンクマジックですが、チームで統一しないと偏りがでてしまうと思います。

リンクマジックがチームを結成する最大のメリットだと思うのですが・・・。

ジャンルはしっかりと設定しないと、出○い系などの好ましくないリンクが抽出されていますし、抽出件数も少ないためそれだけで偏りが出ています。

みんなで助け合うのがチームの基本だと思うので、この辺の不公平感は改善していかなければならないと思います。

初投稿がこんな感じで申し訳ないなとは思いつつ、みんなで成功したいので、
お許し願います。

ちなみに皆さんが『このルールで良い』とするならばこのルールでがんばります。

のりさん頑張って貰っているのに、このような内容のような投稿すみませんでした。

これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします。
メンテ
リンクマジックの件02 ( No.62 )
日時: 2009/08/25 23:33
名前: LUTA ID:
参照: http://luta.blog62.fc2.com/

メンバーのLUTAです

リンクマジックのジャンルは このツールを使うこびっとユーザーなので、
たぶん、確信犯的に、そのジャンルにしてるのか?間違えてるのか?
の どちらかだと思いますので、 どーしても好ましくないものは
削除すれば良いのでは? と も思います。

この辺は 各チームとも 悩ましい点ですよね・・

あと、個人的に思うのは こびっとさいとでPCでの閲覧を出来ない設定でアップされてる方がいますが、もったいないな〜と思います。 リーダーも サイトチェックをするのに
大変ですし・・


あとですね、PCで見ると リンクマジックの 1弾目に作成した サイトが
真っ白なんですね。あれは、良いんでしょうか? これも もったいない。と
個人的には思います。

メンテ
リンクマジックの件 ( No.63 )
日時: 2009/08/28 10:33
名前: HIRO ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

のりさんこんにちは、

のりさんDSでリピーター獲得大作戦!参加中のHIROです。

先日は大変失礼いたしました。

今日はお願いがあり連絡いたします。

お願いというのは、今からリンクマジックのメインサイトの変更は

可能でしょうか?

このたびドメインを取得したので、そちらに変更したいのです。

ちなみに
現状:ttp://2hanshop.main.jp/dietfood/(先頭にhを追加) を
変更:ttp://diet.mobile2han.info(先頭にhを追加) に変更予
ご検討ください。

メンテ
HIROさん ( No.64 )
日時: 2009/08/28 10:56
名前: のりさん ID:

変更完了しました。


今日メンバーさんに次の課題を出すときのリンクマジックから変更しています。


よろしくお願いします。
メンテ
のりさん ( No.65 )
日時: 2009/08/28 23:26
名前: HIRO ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

のりさんこんばんは、

HIROです。

お手数かけまして、すみませんでした。

ありがとうございます。
メンテ
メインサイトについて ( No.66 )
日時: 2009/08/29 01:45
名前: dorp_mom ID:

のりさんこんばんは^^

dorp_momです

メインサイトは、忍者に作るという事だと思っていたのですが。。。
忍者が最終的なメインのサイトならば
独自ドメインで私も作りたいのですが

宜しくお願いいたしますm(u_u*)m
メンテ
dorp_momさん ( No.67 )
日時: 2009/08/29 08:17
名前: のりさん ID:

本当に最終的なメインサイトになるのは今回のキーワードではないです。


なので今回のキーワードでのメインサイトは忍者で結構です。


このまま、このチームで参加していただいていれば、なぜ、メインサイトが無料レンタルスペースなのか分かります。


もちろん独自ドメインにアップロードしていただいても問題ないです。


参加されているメンバーさんの熟練度の違いがあるようで、理由はいくつかあるのですが一つの理由には簡単にサイトが作成できる方法を取らせていただいています。


それでも独自ドメインがいいのでしたら変更していただいてもいいですよ。
メンテ
了解致しました^^ ( No.68 )
日時: 2009/08/29 08:40
名前: DROP_MOM ID:

のりさん^^

おはようございます。

レスありがとうございます。
わかりました。このまますすめさせていただきます。

よろしくお願いします
メンテ
関連サイト作成について ( No.69 )
日時: 2009/09/01 01:03
名前: komosan ID:
参照: http://kirei-ni-diet.info/

サイト作成で分からないがいくつかあります。
どなたかよくおわかりの方、ご教授願います。

まず、サイトを2つ作成というのは、エクセルファイルにあるように、サイトタイトルが商品名なので、「サイト1・・・商品名A」「サイト2・・・商品名B」の2サイトか?、商品名A×2サイトか?それともメインキーワードの「飲むダイエット食品」をサイトタイトルに使って2サイトか?

次にエクセルのファイルをみると、メインキーワードが「飲むダイエット食品」でサイトタイトルに使うキーワードが「商品名」とありますが、ではメインキーワードの「飲むダイエット食品」は作成するサイトのどこにどのように入れていけばいいのでしょうか?

今回作るサイトには「アフィリリンク」は入れないのでしょうか?

前回の様なサンプルサイトがあればわかりやすいのですが・・・

とにかく「具体的で詳しい手順マニュアル」の様なものがないので、サイト作成の経験の浅い僕には理解できない点があります。

理解されてる方のヘルプよろしくです。
メンテ
komosanさんへ ( No.70 )
日時: 2009/09/01 19:34
名前: ryuji ID: メールを送信する
参照: http://dietshokuhin.iinaa.net/i/index.html

 こんにちは、ryujiです。

私も初心者の域を出ないので自信はありませんが、

私の考えでは下記のようになります。

上級者の方、これを土台にご教授いただければ幸いです。m(_ _ )m


>まず、サイトを2つ作成というのは、エクセルファイルにあるように、サイトタイトルが商品名なので、「サイト1・・・商品名A」「サイト2・・・商品名B」の2サイトか?、商品名A×2サイトか?それともメインキーワードの「飲むダイエット食品」をサイトタイトルに使って2サイトか?



・「サイト1・・・商品名A」「サイト2・・・商品名B」の2サイト

 でいいのではないでしょうか?


>エクセルのファイルをみると、メインキーワードが「飲むダイエット食品」でサイトタイトルに使うキーワードが「商品名」とありますが、ではメインキーワードの「飲むダイエット食品」は作成するサイトのどこにどのように入れていけばいいのでしょうか?



・私は「こびっと」で作って、キーワード欄に入れたり、

 記事内に散りばめたのですが、CSV輩出したら 1ページ目しか

 コピーできず、結局メモ帳に書いた記事をコピーしたので

 結論としては、記事内に「飲むダイエット食品」を散りばめていけば

 良いと思います。



>今回作るサイトには「アフィリリンク」は入れないのでしょうか?


・入れてもいいし、入れなくてもいい でしょう、

 メインサイトに呼び込むのが目的ですもんね。




>前回の様なサンプルサイトがあればわかりやすいのですが・・・


・一つ作成してみたので見てくださいな。(参考になれば良いが…。)

  ttp://x64.peps.jp/miechan531/?_cus=kpae71&cn=3

  (hを前に付けてくださいね。)
 

ちなみに作成に使用したサイトは、「 @peps! 」ってところです。

 URLは、  ttp://c.peps.jp/  です。

   (hを前に付けてくださいね。)





でもって、私からみなさんに質問というか相談?です!!



今回、「 @peps! 」で作成しましたが、

リンクマジックを貼り付けたいのに、うまく出来ないなぁ〜 

と思ったら、●会い系 が入っていると表示されないのです。

【注意】
※出●い系の文字が入ってなくても、出●い系のサイトだと

 分かったらきっとサイトを削除されますので全部チェックしない
 
 とダメです!(出●い系は作るのやめてよ〜。) 



で、何十回(何百回かも。)も 

リンクをクリップボード&セルにセット  のボタンを押して

押して押しまくっても、出●い系が表示されるので、

ムカついて、出●い系のURLの部分だけ削除して

コピーしたのですが、これって問題あるんでしょうか?



それと、出●い系が入らないようにリンクマジックを

設定できないのでしょうか?



分かる方、ご教授下さい、宜しくお願い致します。m(_ _ )m

メンテ
komosanさん ( No.71 )
日時: 2009/09/01 19:38
名前: のりさん ID:

質問にお答えしますね。


商品A →サイト@、商品B→サイトAで2サイトです。


メインキーワードは「飲むダイエット食品」でサイトタイトルに含めます。


商品名は目次タイトル、商品名+キーワードで、ここでのキーワードは商品名に対してフェレットなどで独自展開して見つけてください。


で、個別ページタイトルは商品名+キーワードでもう一つ掘り下げた内容を考えてください。


リーダーとして細かくキーワードを指定してもいいのですが、一人で考え出すキーワードよりメンバーさんそれぞれが、それぞれの考えや視点から見つけたキーワードの方が、チームサイト群でいろんなキーワードからアクセスを持ってこられるという考えから細かい指定はしていませんしマニュアルも作成していません。


なので、サイトの構成は特にこだわっていないので、商品A →サイト@、商品B→サイトAのみ出来ていれば、目次ページ、個別ページが分かれていなくても、トップページ→いきなり個別ページでも全然構いません。


無料ホームページスペースにアップするので、こびっとで抽出した個別ページのみを貼り付けるぺらサイトでもOKです。


リンクマジックはトップページに貼り付けて、商品のアフィリリンクも個別ページに貼り付けてもいいです。


最初にチームメンバー募集掲示板の中で「企業の運営するサイトを凌駕するようなサイト群を、チームメンバー一丸となって作りたいと願っています」と謳っているように、これからみんなで作るサイト群は膨大な数のサイトを必要としていますので、ある程度の質を持つサイト(こびっとで作成するサイト)+リンクされたサイト群(リンクマジック)を作成するのが目的です。


あまり深く考えずに、訪問者が入力するであろうキーワードの想定が出来ていれば、それがチームで必要としているサイトなんです。


ちょっと分かりにくいですか?


チームに参加してさえいれば、たぶんなんとな〜くわかってくると思うので継続をお願いします。
メンテ
ryujiさんリンクマジックの件です。 ( No.72 )
日時: 2009/09/01 20:02
名前: HIRO ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

ryujiさん、こんばんは。

リンクマジックの件ですが、ジャンル設定を

暮らし/生活/美容 - ダイエットにして抽出を行えばOKだと思います。

ジャンル設定をしっかり行わないと、発リンクが出●い系などが
出てしまい、自分のサイト評価が下がりますので、しっかり
設定したほうがいいようですよ。
メンテ
HIROさんへ ( No.73 )
日時: 2009/09/01 21:10
名前: ryuji ID: メールを送信する
参照: http://dietshokuhin.iinaa.net/i/index.html

 HIROさん、適切なアドバイス、大変ありがとうございます。m(_ _ )m


一番上の「抽出条件」の欄にありますね。

まったく見ておりませんでした。(^_^;)

早速、貼り直します、ありがとうございました。m(_ _ )m
メンテ
ご教授、ありがとうございました。 ( No.74 )
日時: 2009/09/02 22:09
名前: komosan ID:
参照: http://kirei-ni-diet.info/

ryujiさん、のりさん色々とアドバイスありがとうございました。

不鮮明だったことが、クリアーになりました。

のりさんがあまり詳しいマニュアルなどを作られない事の意図も

理解できました。

これからサイト作りに励みます。
メンテ
初報酬出ちゃいました! ( No.75 )
日時: 2009/09/03 09:21
名前: つよしん ID:

のりさん、メンバーの皆様おはようございます。
つよしんです。

ついさっき、第1期で作成したサイトから初の売り上げがありました!
まさかこんなに早く売り上げが出るとは思いもしませんでしたが
取り急ぎ報告します。

第2期も頑張らなきゃ!
メンテ
おめでとうございます。 ( No.76 )
日時: 2009/09/04 02:57
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

つよしんさん
おめでとうございます。

凄い早い成果ですね^^
同じチームから成果が出るとうれしいです。

みなさんで二期もがんばりましょうね!
メンテ
初報酬おめでとうございま〜す!そして・・・!? ( No.77 )
日時: 2009/09/05 18:20
名前: shun39 ID: メールを送信する
参照: http://dietmarket.client.jp/i/

メンバーのみなさん
こんにちは、shun39です。

つよしんさん、初報酬おめでとうございます〜♪
チーム内から成果報告があるとモチベーションが上がりますね!

そして・・・
実は私のところでも1件商品が売れてました(*^^*)
初成果を見て感動したと同時にチーム活動の凄さを改めて実感!

第二期も頑張りますので皆さんよろしくお願いします^^

取り急ぎ、成果報告でした。
メンテ
おめでとうございます。 ( No.78 )
日時: 2009/09/09 23:23
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

shun39さん
おめでとうございます。
やりましたね〜〜


これから2期へと
どんどん報酬UPしてくといいですね^^


それからryuji さん
さっそくランキングサイト登録しましたよ

ではでは^^)
メンテ
matさんへ ( No.79 )
日時: 2009/09/10 13:38
名前: ryuji ID: メールを送信する
参照: http://dietshokuhin.iinaa.net/i/index.html

 matさん、早速の登録ありがとうございます。m(_ _ )m

最初は自作自演でin、outを増やしちゃってくださいね。



それから、チームのみなさんへ

リーダーの許可を得ずに掲示板に載せてしまい、

投稿した後で『勝手な事して、まずいなぁ〜。』と後悔しています。

自分としては、本当に宣伝目的ではなくて、少しでも全員のアクセスアップ

に寄与できればなぁ〜と単純に思って作ったので、ご理解下さい。

今後とも宜しくお願い申し上げます。m(_ _ )m
メンテ
ryujiさんへ ( No.80 )
日時: 2009/09/12 02:06
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

mat です。
こんばんわ


自分は何事にも挑戦する事は
良いことだと思います。


なので気になさらなくても良いのでは?
がんばってください^^


電子タバコの成果報告見ましたよ。
おめでとうございます^^)
メンテ
matさんへ ( No.81 )
日時: 2009/09/13 00:50
名前: ryuji ID: メールを送信する
参照: http://dietshokuhin.iinaa.net/i/index.html

励ましのお言葉ありがとうございます。m(_ _ )m

私はどうも、あわてん坊の所があって何事もやってみてから、

『こりゃ、まずいんじゃないの?』と思う事が非常に多いので、

今後もご指摘なりいただければ、ありがたく思います。m(_ _ )m


電子タバコの成果は【超まぐれ!】かな?

検索エンジンとかランキングサイトの新着サイト欄に表示された日に

30アクセスあって、1成果だったので…。

その後のアクセスは、0〜1…。


めげずに、チームで作成したサイトも登録してます。

サイト作成も大事ですが、登録作業もホント大事ですね。


それとせっかくのチームですから、もっと情報を共有したいなと感じます。

他のみなさんも自分でやってみて、

『これ、大事!』とか『こういう考え方はどう?』

とかあれば掲示板を利用しませんか?

以上、ryujiでした。

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _ )m
メンテ
メールにてチーム募集に応募していたのですが、、 ( No.82 )
日時: 2009/09/14 21:42
名前: ソイ丼 ID: メールを送信する

部外者ですが失礼します。
今回、定員オーバーしていたようには、見えなかったのですが、もう締め切り済みだったのでしょうか?
メンテ
ソイ丼さんへ ( No.83 )
日時: 2009/09/14 23:42
名前: LUTA ID:
参照: http://luta.blog62.fc2.com/

メンバーですけど、まだ大丈夫のようです。

急げ!
メンテ
LUTAさんへ ( No.84 )
日時: 2009/09/15 01:08
名前: ソイ丼 ID: メールを送信する

お返事有難うございます。
リーダーさんにメールしたので待っていれば良いんですよね。
メンテ
2期より参加します。 ( No.85 )
日時: 2009/09/16 13:42
名前: hinazou ID:

のりさん・チームの皆さん

はじめまして。hinazouといいます。

のりさんより、二期目のメンバーとして参加OKの
メールを頂きました。

チームの皆さんに遅れをとらないように、
がんばっていきます!

よろしくお願いいたします。
メンテ
2期参加を認めて頂きました。 ( No.86 )
日時: 2009/09/16 20:16
名前: ソイ丼 ID: メールを送信する

のりさん、チームの皆様

ソイ丼と申します。

無事、2期目メンバー参加OKの連絡を頂きましたので
ご挨拶致します。

ようやく、こびっとの使い方に慣れてきた所ですが、
チーム活動は、他人と比較しながらやることになるので、
自己流の悪癖に陥ることが回避できると、心強い思いです。

よろしくお願いいたします。
メンテ
第2期の参加承認をいただきました。 ( No.87 )
日時: 2009/09/16 23:06
名前: ふーた ID: メールを送信する

のりさん、参加承認ありがとうございました。
そしてメンバーの皆さんはじめまして!ふーたと申します。
これから皆さんと一緒に第2期メンバーとして頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。
今まで成果が出なかったのですが、ここでは1から学びなおすつもりで参加いたしました。

素早く、そしてコツコツとやっていきたいと思っています。
それではこれからよろしくお願いいたします。
メンテ
のりさんへ ( No.88 )
日時: 2009/09/30 00:44
名前: hiro ID: メールを送信する

2度参加表明のメールをしたのですが返事がありません。
締め切ったのか、まだ募集中なのか、せめて返信して下さい。
メンテ
Hermes Bags Prices ( No.89 )
日時: 2014/08/08 19:46
名前: 5782 ID: メールを送信する
参照: http://www.diagramma.it/public/Media/img/688157049f8644c092ebf17ccf7946c3.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Kelly Price 2014 <a href="http://sauzedoulx.valsusainfo.it/script/swf/htm/5fc33906da9b466e9de20b265c5f0c8a.asp">http://sauzedoulx.valsusainfo.it/script/swf/htm/5fc33906da9b466e9de20b265c5f0c8a.asp</a>
Hermes Bags Prices http://www.diagramma.it/public/Media/img/688157049f8644c092ebf17ccf7946c3.asp
メンテ
Fake Authentic Hermes Birkin Bag Price ( No.90 )
日時: 2014/08/08 19:46
名前: 5782 ID: メールを送信する
参照: http://siliconvalleyproperty4sale.com/config/user/cd02e92585154ada9f07af95a41d71a8.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Parfum Hermes Homme Voyage <a href="http://podjetniskisklad.si/datoteke/fonts/css/data/e762f0ec787c48b5b7703e0242bff204.asp">http://podjetniskisklad.si/datoteke/fonts/css/data/e762f0ec787c48b5b7703e0242bff204.asp</a>
Fake Authentic Hermes Birkin Bag Price http://siliconvalleyproperty4sale.com/config/user/cd02e92585154ada9f07af95a41d71a8.asp
メンテ
Hermes Bag Uk Selfridges ( No.91 )
日時: 2014/08/08 19:46
名前: 5782 ID: メールを送信する
参照: http://www.lineaferro.it/image/frecce/caches/bcbad1238f95435f8eba73914919ce83.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://peterscarolinahomes.com/backup/include/d8787d1b489d47febe2b4f255a1fa15a.asp">Hermes H Watch Uk</a>
Hermes Bag Uk Selfridges http://www.lineaferro.it/image/frecce/caches/bcbad1238f95435f8eba73914919ce83.asp
メンテ
Vintage Hermes Bag Uk ( No.92 )
日時: 2014/08/08 19:46
名前: 5782 ID: メールを送信する
参照: http://bemnatural.net/uploads/image/news/d6c2960a5e1b415fb79c11118d9e095d.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.maternatura.org.br/admin/projetos/shop/c631d8afdb9649e6aec61612d7610b67.asp">Hermes Bags For Sale China</a>
Vintage Hermes Bag Uk http://bemnatural.net/uploads/image/news/d6c2960a5e1b415fb79c11118d9e095d.asp
メンテ
Original Hermes Bag Price Philippines ( No.93 )
日時: 2014/08/08 19:46
名前: 5782 ID: メールを送信する
参照: http://www.demeacultura.com/public/Media/swf/db/065620e3d3e54fb797a1223fd73cb6f0.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Fake Hermes Bag Buy Online <a href="http://dihrs.dk/img/js/a7802a3e976041e180cabde40e0b5174.asp">http://dihrs.dk/img/js/a7802a3e976041e180cabde40e0b5174.asp</a>
Original Hermes Bag Price Philippines http://www.demeacultura.com/public/Media/swf/db/065620e3d3e54fb797a1223fd73cb6f0.asp
メンテ
Hermes Constance ( No.94 )
日時: 2014/08/08 19:46
名前: 5782 ID: メールを送信する
参照: http://www.basketacademy.it/Public/Media/fonts/img/77925d18e884466ab029bcf5b7b0fedc.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://ikom.hr/UserFiles/Image/db/c898cfe9a5b2491f87d2b1e81630527f.asp">Hermes Red Kelly Bag Price</a>
Hermes Constance http://www.basketacademy.it/Public/Media/fonts/img/77925d18e884466ab029bcf5b7b0fedc.asp
メンテ
Celine Luggage Online Shop ( No.95 )
日時: 2014/10/20 04:47
名前: 6592 ID: メールを送信する
参照: http://wyl.kr/upload/celine-edge-bags/replica-celine-bags-celine-luggage-online-shop-4112.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://iki.ac.ir/en/celine-nano-smallceline-ol-shoulder-bag/celine-tote-bag-for-sale-blossom-bag-freshens-your-style.asp">Celine Tote Bag For Sale</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Replica Cheap Tory Burch Handbags ( No.96 )
日時: 2014/10/20 07:47
名前: 7875 ID: メールを送信する
参照: http://itiamirgadh.org/upload/hermes-bags/hermes-birkin-bag-replica-cheap-2843.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Mini Kelly Replica <a href="http://www.quadixlibros.es/imagenes/hermes-bag-online/hermes-mini-kelly-replica-on-sale-simply-put-i-dress-in.asp">http://www.quadixlibros.es/imagenes/hermes-bag-online/hermes-mini-kelly-replica-on-sale-simply-put-i-dress-in.asp</a>
メンテ
Best Hermes Kelly Replica Uk ( No.97 )
日時: 2014/10/21 01:12
名前: 3012 ID: メールを送信する
参照: http://yesyes.com.br/imagem/pures/best-hermes-kelly-replica-uk-5143.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://teawoong.webmind.kr/upload/hermes-bags/examine-out-hot-versions-of-hermes-birkin-for-sale-wallets.asp">Replica Hermes Birkin For Sale</a>
メンテ
Click hyperlink ( No.98 )
日時: 2014/10/21 02:41
名前: 1399 ID: メールを送信する
参照: http://sinjur.org/userfiles/image/hermes-handbags-outlet/fake-kelly-bag-cheap-slippers-men-hermes-slipper-z715.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Cheap Replica Hermes Kelly Bags <a href="http://www.galeria22.com.br/UserFiles/Media/hermes-bags-outlet/cheap-replica-hermes-kelly-bags-5851.asp">http://www.galeria22.com.br/UserFiles/Media/hermes-bags-outlet/cheap-replica-hermes-kelly-bags-5851.asp</a>
メンテ
Kelly Bag Online Outlet ( No.99 )
日時: 2014/10/27 01:04
名前: 2878 ID: メールを送信する
参照: http://palanpuriti.org/images/hermes/hermes-dogon-wallet-replica-wholesale-2831.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.dus.com.tw/images/hermes-wallet/news-of-and-hermes-fakes-ebay-birkin.asp">Hermes Fakes Ebay</a>
メンテ
Hermes Bag Replica Cheap Handbags ( No.100 )
日時: 2014/10/27 02:57
名前: 2572 ID: メールを送信する
参照: http://www.digitalife.co.uk/rachel/Images/cheap-hermes-bag/hermes-bag-replica-cheap-fake-birkin-bag-for-sale-380.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://gedenlines.com/UserFiles/Image/hermes-bag-outlet/birkin-birkin-hermes-two-workers-fell-into-the-pi.asp">Birkin Hermes</a>
メンテ
Fake Birkin Bag Shop ( No.101 )
日時: 2014/10/27 03:00
名前: 2837 ID: メールを送信する
参照: http://www.asantesana.se/css/hermes-bag/why-are-designer-hermes-bags-replicas-so-expensive.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.bgts.at/images/hermes-handbags/cheap-fake-hermes-wallets-6232.asp">Cheap Fake Hermes Wallets</a>
メンテ
Hermes Replica Wholesale China Shoes ( No.102 )
日時: 2014/10/27 03:01
名前: 9208 ID: メールを送信する
参照: http://www.ranelast.com/img/hermes-bag-outlet/hermes-replica-wholesale-china-cheap-birkin-bag-1476.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Best Quality Hermes Kelly Replica <a href="http://www.restaurantelacatedral.com/css/hermes-handbags-online/best-quality-hermes-kelly-replica-8169.asp">http://www.restaurantelacatedral.com/css/hermes-handbags-online/best-quality-hermes-kelly-replica-8169.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Buy Or Steal ( No.103 )
日時: 2014/10/27 03:04
名前: 2897 ID: メールを送信する
参照: http://vgmhomelink.com/Images/hermes-handbags-online/hermes-kelly-bag-buy-hermes-birkin-bag-outlet-uk-6814.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.dgscfdj.com/manage/js/hermes-handbag-outlet/hermes-bags-for-sale-hermes-bags-replica-395.asp">Hermes Bags For Sale</a>
メンテ
Top Quality Hermes Birkin Replica Bags ( No.104 )
日時: 2014/10/27 03:07
名前: 6259 ID: メールを送信する
参照: http://sogoart.com.tw/UploadFile/hermes-bags-outlet/top-quality-hermes-birkin-replica-3895.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Kelly Bag <a href="http://goldmodiin.co.il/Image/hermes-handbags/kelly-bag-hermes-birkin-bags-buy-1401.asp">http://goldmodiin.co.il/Image/hermes-handbags/kelly-bag-hermes-birkin-bags-buy-1401.asp</a>
メンテ
Replica Hermes Wallet Uk ( No.105 )
日時: 2014/10/27 03:10
名前: 0769 ID: メールを送信する
参照: http://vami.ru/Images/hermes-handbags-outlet/replica-hermes-wallet-uk-bags-8-about-hermes-handbags.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Bag Outlet <a href="http://www.apolonia.hr/data/File/css/hermes-bags-outlet/hermes-bag-outlet-hermes-kelly-discount-handbags-941.asp">http://www.apolonia.hr/data/File/css/hermes-bags-outlet/hermes-bag-outlet-hermes-kelly-discount-handbags-941.asp</a>
メンテ
The Best Hermes Replica Website ( No.106 )
日時: 2014/10/27 03:13
名前: 5263 ID: メールを送信する
参照: http://wico.com.tw/UserFiles/Image/wallet/best-hermes-replica-website-hermes-replicas-china-7319.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Replica Hermes Birkin Bags <a href="http://www.comune.broccostella.fr.it/css/fonts/hermes-handbags-online/come-to-check-gorgeous-replica-hermes-birkin-bags-handbags.asp">http://www.comune.broccostella.fr.it/css/fonts/hermes-handbags-online/come-to-check-gorgeous-replica-hermes-birkin-bags-handbags.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin Replica Bag China ( No.107 )
日時: 2014/10/27 03:15
名前: 5563 ID: メールを送信する
参照: http://www.websnickaren.se/db/cheap-hermes-handbag/hermes-birkin-replica-bag-6499.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://bearriver.co.kr/UserFiles/Image/hermes-bag/luxury-hermes-fake-wallet-belt-for-elegant-lady.asp">Hermes Fake Wallet</a>
メンテ
Hermes Outlet Store Uk ( No.108 )
日時: 2014/10/27 03:35
名前: 9875 ID: メールを送信する
参照: http://www.multcabo.com.br/userfiles/flash/hermes-bags/hermes-birkin-bag-china-back-pack-are-certainly-classy.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://cradleresources.com.au/images/hermes-birkin/hermes-birkin-replica-handbags-china-2134.asp">Hermes Birkin Replica Handbags China</a>
メンテ
Cheap Birkin Bag Replica From China ( No.109 )
日時: 2014/10/27 07:37
名前: 0708 ID: メールを送信する
参照: http://www.coachcraft.se/include/hermes-handbags-online/hermes-fake-bags-cheap-birkin-bag-replica-3196.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://industriesmjr.com/images/menu/pures/cheap-bags-along-with-hermes-bag-outlet-review-heritage.asp">Hermes Bag Outlet Review</a>
メンテ
Replicas Hermes Kelly ( No.110 )
日時: 2014/10/29 17:22
名前: 3906 ID: メールを送信する
参照: http://www.reteig.it/image/gif/cheap-hermes-bags/replicas-hermes-kelly-5446.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Kelly Bag Replica Cheap <a href="http://www.straphaelcentre.ca/userfiles/media/cheap-hermes-bag/kelly-bag-replica-cheap-back-pack-are-certainly-classy.asp">http://www.straphaelcentre.ca/userfiles/media/cheap-hermes-bag/kelly-bag-replica-cheap-back-pack-are-certainly-classy.asp</a>
メンテ
How To Spot Fake Hermes Kelly Bag ( No.111 )
日時: 2014/10/29 18:44
名前: 6201 ID: メールを送信する
参照: http://www.nashuaelectronics.com/images/cheap-hermes-handbags/examine-out-hot-versions-of-hermes-bags-outlet-usa-wallets.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Birkin Replica Buy <a href="http://climatac.com/img/cheap-hermes-bag/hermes-birkin-replica-buy-is-often-a-lightweight.asp">http://climatac.com/img/cheap-hermes-bag/hermes-birkin-replica-buy-is-often-a-lightweight.asp</a>
メンテ
Cheap Birkin Bag Replica From China ( No.112 )
日時: 2014/10/29 18:44
名前: 6201 ID: メールを送信する
参照: http://www.kikide.com/js/hermes-handbags-online/buy-hermes-bags-uk-birkin-tasche-online-9-3.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://blpbba.org/images/hermes-handbags-online/replica-hermes-bags-bag-is-the-most-practical-one-today.asp">Replica Hermes Bags</a>
メンテ
Hermes Replica Hermes Handbags Birkin ( No.113 )
日時: 2014/10/29 18:57
名前: 5305 ID: メールを送信する
参照: http://www.maesaipolice.net/image/cache/replica-hermes-handbags-birkin-hermes-bags-cheaper-1694.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Birkin Bag Replica Cheap <a href="http://www.multcabo.com.br/userfiles/flash/hermes-birkin/birkin-bag-replica-cheap-hermes-kelly-replica-bags-3329.asp">http://www.multcabo.com.br/userfiles/flash/hermes-birkin/birkin-bag-replica-cheap-hermes-kelly-replica-bags-3329.asp</a>
メンテ
Fake Hermes Birkin Bag For Sale ( No.114 )
日時: 2014/10/29 19:20
名前: 6726 ID: メールを送信する
参照: http://www.asiaseed.net/flash/eng/cheap-hermes-handbags/fake-hermes-birkin-bag-for-sale-9182.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Wholesale Hermes Replica Bags <a href="http://www.fibella.com.pe/css/fonts/hermes-kelly/scarf-tote-wholesale-hermes-replica-bags-is-very-good.asp">http://www.fibella.com.pe/css/fonts/hermes-kelly/scarf-tote-wholesale-hermes-replica-bags-is-very-good.asp</a>
メンテ
Replica Hermes Bag For Sale ( No.115 )
日時: 2014/10/29 19:22
名前: 9790 ID: メールを送信する
参照: http://madens-dag.dk/Images/hermes-handbag/hermes-cheap-bags-uk-replica-hermes-bag-for-sale-8049.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://discovercesolutions.com/images/cheap-hermes-handbag/the-best-hermes-bags-for-sale-for-fall-and-winter-2010.asp">Hermes Bags For Sale</a>
メンテ
Replica Birkin Bag Ebay ( No.116 )
日時: 2014/10/29 19:25
名前: 7353 ID: メールを送信する
参照: http://ordineavvocaticrema.it/public/upload/media/cache/replica-birkin-bag-ebay-replica-hermes-birkin-40cm-9522.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://fondoalerta.cl/images/hermes-handbags/hermes-paris-store-kelly-bag-replica-australia-947.asp">Hermes Paris Store</a>
メンテ
Hermes Replica Handbags For Sale ( No.117 )
日時: 2014/10/29 19:40
名前: 0627 ID: メールを送信する
参照: http://investigators-inc.com/css/hermes-bag-online/hermes-replica-handbags-for-sale-2784.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://les-marguerites.fr/images/hermes-handbags-outlet/hermes-bag-outlet-uk-reviews-400.asp">Hermes Bag Outlet Uk Reviews</a>
メンテ
Hermes Versand Berlin Lichterfelde ( No.118 )
日時: 2014/10/29 19:40
名前: 0627 ID: メールを送信する
参照: http://www.pedurubin.it/foto/esterno/hermes-handbags-outlet/hermes-versand-berlin-9223.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://fractald.com.br/imagem/hermes-bags-online/the-formation-of-good-replica-hermes-bags-move-bags.asp">Good Replica Hermes Bags</a>
メンテ
Hermes Outlet Store Locations Uk ( No.119 )
日時: 2014/10/29 19:50
名前: 6801 ID: メールを送信する
参照: http://www.gorringes.co.uk/images/defaults/hermes-wallet/hermes-outlet-store-locations-9084.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://evas.com.tr/images/hermes-wallet/luxury-designer-hermes-birkin-replica-fight-off-recession.asp">Hermes Birkin Replica</a>
メンテ
Hermes Bags Replicas Best ( No.120 )
日時: 2014/10/29 19:50
名前: 6801 ID: メールを送信する
参照: http://www.cellact.co.uk/flash/hermes-handbags-online/fake-kelly-bags-for-sale-uk-2513.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Best Hermes Kelly Replica Reviews <a href="http://www.sakaeoshelter.com/images/banner/hermes-online/the-purpose-that-most-involving-hermes-hand-bags.asp">http://www.sakaeoshelter.com/images/banner/hermes-online/the-purpose-that-most-involving-hermes-hand-bags.asp</a>
メンテ
Hermes Evelyne Replica Handbags ( No.121 )
日時: 2014/10/29 20:04
名前: 3202 ID: メールを送信する
参照: http://Vemaybaytetgiare.com.vn/images/hermes-purse/fake-birkin-bag-cheap-1886.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Birkin Bag Replica Australia <a href="http://www.bctwente.eu/Js/hermes-handbag-outlet/hermes-birkin-bag-replica-australia-6142.asp">http://www.bctwente.eu/Js/hermes-handbag-outlet/hermes-birkin-bag-replica-australia-6142.asp</a>
メンテ
Hermes Bag Outlet Online ( No.122 )
日時: 2014/10/29 20:56
名前: 7385 ID: メールを送信する
参照: http://drogsan.com/images/hermes-handbags-online/why-designer-kelly-bag-hermes-made-in-china.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.proveelealestado.com.pe/css/fonts/hermes-handbag/replica-hermes-bag-charms-replicas-hermes-kelly-4722.asp">Replica Hermes Bag Charms</a>
メンテ
Hermes Purse Kelly ( No.123 )
日時: 2014/10/29 21:17
名前: 8515 ID: メールを送信する
参照: http://forbin.net/images/hermes-bags-online/know-the-quality-of-your-fake-hermes-purse-ke.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://charolais-diffusion.com/u_fichier/File/hermes-purse/hermes-fake-bag-transfer-of-entire-equity-interest-in-jean.asp">Hermes Fake Bag</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Replica For Sale ( No.124 )
日時: 2014/10/29 21:17
名前: 8515 ID: メールを送信する
参照: http://www.cib.com.tw/images/hermes-purse/hermes-birkin-bag-replica-for-sale-3963.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://age-long.com/Upload_img/Image/hermes-handbags-outlet/cheapest-birkin-bag-discount-hermes-bags-uk-2315.asp">Cheapest Birkin Bag</a>
メンテ
Buy Fake Hermes Bags Uk ( No.125 )
日時: 2014/10/29 23:48
名前: 8551 ID: メールを送信する
参照: http://eweb-consult.be/images/db/hermes-bags-hermes-uk-hermes-handbags-luxurious.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Birkin Handbag Outlet <a href="http://weusthuismakelaardij.nl/db_images/Image/wallet/hermes-birkin-handbag-outlet-hermes-bag-outlet-1882.asp">http://weusthuismakelaardij.nl/db_images/Image/wallet/hermes-birkin-handbag-outlet-hermes-bag-outlet-1882.asp</a>
メンテ
Berkin Bags ( No.126 )
日時: 2014/10/29 23:49
名前: 7925 ID: メールを送信する
参照: http://recruitexpress.com.my/userfiles/file/hermes-bags/how-to-opt-for-best-hermes-kelly-replica-reviews-bags.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.cdlitalia.com/images/cheap-hermes-handbags/hermes-kelly-bags-for-sale-uk-5452.asp">Hermes Kelly Bags For Sale Uk</a>
メンテ
Replica Hermes Kelly Bags China ( No.127 )
日時: 2014/10/30 01:58
名前: 3690 ID: メールを送信する
参照: http://havets-dag.dk/Images/hermes-bags-online/replica-hermes-kelly-bags-china-891.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Birkin Bags Uk <a href="http://www.aptrovereto.it/public/flash/hermes-handbag/hermes-birkin-bags-uk-hermes-birkin-bags-for-sale-3300.asp">http://www.aptrovereto.it/public/flash/hermes-handbag/hermes-birkin-bags-uk-hermes-birkin-bags-for-sale-3300.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin Leather Replica Handbags ( No.128 )
日時: 2014/10/30 02:03
名前: 0587 ID: メールを送信する
参照: http://sieuthihanghiem.com/images/hermes-kelly/hermes-fakes-ebay-hermes-birkin-leather-replica-7332.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Kelly Bag Buy Online <a href="http://www.museocereanatomiche.it/public/images/hermes-handbags/hermes-kelly-bag-buy-online-her-bag-hermes-6700.asp">http://www.museocereanatomiche.it/public/images/hermes-handbags/hermes-kelly-bag-buy-online-her-bag-hermes-6700.asp</a>
メンテ
Buy Hermes Handbags ( No.129 )
日時: 2014/10/30 03:25
名前: 0101 ID: メールを送信する
参照: http://www.studio-paone.it/Image/cheap-hermes-handbag/buy-hermes-handbags-fake-hermes-birkin-bags-uk-3736.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Replica Hermes Birkin 40Cm Bag <a href="http://www.icsc.com.br/img/hermes-handbag/replica-hermes-birkin-40cm-2374.asp">http://www.icsc.com.br/img/hermes-handbag/replica-hermes-birkin-40cm-2374.asp</a>
メンテ
Best Hermes Birkin Replica Bag ( No.130 )
日時: 2014/10/30 04:00
名前: 5267 ID: メールを送信する
参照: http://dcf.co.il/img/common/hermes-handbags/cheap-hermes-wholesale-handbags-the-more-attention.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Fake Hermes Bag For Sale <a href="http://goldlabel.co.il/images/hermes-birkin/fashion-online-stores-for-fake-hermes-bag-for-sale-cheap.asp">http://goldlabel.co.il/images/hermes-birkin/fashion-online-stores-for-fake-hermes-bag-for-sale-cheap.asp</a>
メンテ
Hermes Replica Bags Birkin ( No.131 )
日時: 2014/10/30 04:00
名前: 5267 ID: メールを送信する
参照: http://www.montafonerhof.com/image/images/hermes-bags-outlet/fake-hermes-kelly-bag-for-sale-502.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://malladeproteccion.cl/images/hermes-birkin/hermes-kelly-replica-with-box-5342.asp">Hermes Kelly Replica With Box</a>
メンテ
Hermes Discount Bags ( No.132 )
日時: 2014/10/30 05:22
名前: 8833 ID: メールを送信する
参照: http://velika-polana.si/File/bags/how-to-opt-for-hermes-discount-bags-bags.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://evas.com.tr/images/hermes-handbags-outlet/hermes-replica-china-hermes-constance-replica-bag-9745.asp">Hermes Replica China</a>
メンテ
Replica Hermes Bags Uk ( No.133 )
日時: 2014/10/30 05:23
名前: 8833 ID: メールを送信する
参照: http://www.denenheuvel.be/imgs/hermes-wallet/what-your-hermes-kelly-replica-says-about-your-personality.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.alexisarts.it/UserFiles/css/handbags/cheap-replica-hermes-kelly-bags-common-bags-to-get-female.asp">Cheap Replica Hermes Kelly Bags</a>
メンテ
Hermes Kelly Bags Cheap ( No.134 )
日時: 2014/10/30 06:17
名前: 2070 ID: メールを送信する
参照: http://namvu.com.vn/images/hermes-online/hermes-kelly-bags-cheap-replica-hermes-wallets-uk-6456.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://impo.com.tr/Files/HTMLEditorFiles/image/hermes-kelly/hermes-berkin-borido-37cm-replication-hermes-handbags.asp">Hermes Berkin</a>
メンテ
Cheap Hermes Birkin Bag Titanic Replica China ( No.135 )
日時: 2014/10/30 06:23
名前: 5533 ID: メールを送信する
参照: http://citizenmadrid.com/img/database/high-quality-hermes-kelly-replica-7036.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Berkin Bag <a href="http://www.proveelealestado.com.pe/intranet/images/cheap-hermes-bags/hermes-berkin-bag-hermes-handbag-outlet-store-2990.asp">http://www.proveelealestado.com.pe/intranet/images/cheap-hermes-bags/hermes-berkin-bag-hermes-handbag-outlet-store-2990.asp</a>
メンテ
Fake Hermes Birkin For Sale ( No.136 )
日時: 2014/10/30 06:24
名前: 0857 ID: メールを送信する
参照: http://regalodecorazon.com/img/database/fake-hermes-birkin-for-sale-fake-hermes-purses-4585.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://krocknl.com/UserFiles/hermes/cheap-hermes-kelly-bag-best-hermes-fakes-1280.asp">Cheap Hermes Kelly Bag</a>
メンテ
Replica Hermes Bag Ebay ( No.137 )
日時: 2014/10/30 06:24
名前: 0857 ID: メールを送信する
参照: http://shop.kachon.com/images/hermes-bag-outlet/why-is-the-birkin-replica-hermes-bag-ebay-so-valuable.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://krocknl.com/UserFiles/hermes-handbags-outlet/hermes-kelly-replica-for-sale-9837.asp">Hermes Kelly Replica For Sale</a>
メンテ
Kelly Bag Replica Price ( No.138 )
日時: 2014/10/30 07:25
名前: 9971 ID: メールを送信する
参照: http://havaambulans.com/images/hermes-purse/replica-hermes-handbags-china-888.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Handbags Replicas <a href="http://www.suitbusiness.com/images/tabs/bags/hermes-handbags-replicas-hermes-bags-buy-1129.asp">http://www.suitbusiness.com/images/tabs/bags/hermes-handbags-replicas-hermes-bags-buy-1129.asp</a>
メンテ
Cheap Kelly Bag ( No.139 )
日時: 2014/10/30 07:28
名前: 6796 ID: メールを送信する
参照: http://stkdk.dk/img/database/cheap-kelly-bag-hermes-bag-cheap-2210.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.icsc.com.br/img/wallet/handbag-favorite-hermes-handbags-online-sale-for-women.asp">Hermes Handbags Online Sale</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Replica Cheap China ( No.140 )
日時: 2014/10/30 07:43
名前: 2193 ID: メールを送信する
参照: http://StrategicMediaLTD.com/images/hermes-handbag/hermes-kelly-bag-replica-cheap-china-1899.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Replica Hermes Wallets Uk <a href="http://www.bctwente.eu/Js/hermes-handbag-outlet/replica-hermes-wallets-uk-6967.asp">http://www.bctwente.eu/Js/hermes-handbag-outlet/replica-hermes-wallets-uk-6967.asp</a>
メンテ
Hermes Replica Bag Reviews ( No.141 )
日時: 2014/10/30 08:32
名前: 1513 ID: メールを送信する
参照: http://www.jenpob.com/image/shop/hermes-replica-bag-reviews-4861.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Best Hermes Kelly Replica Bag <a href="http://propiedadesbarrueto.cl/images/wallet/facts-about-best-hermes-kelly-replica-bag-outlet-stores.asp">http://propiedadesbarrueto.cl/images/wallet/facts-about-best-hermes-kelly-replica-bag-outlet-stores.asp</a>
メンテ
Hermes Paris Store Opening Hours ( No.142 )
日時: 2014/10/30 08:41
名前: 3858 ID: メールを送信する
参照: http://asherregaard.dk/menumachine/core/cheap-hermes-bag/hermes-paris-store-hermes-kelly-outlet-store-3741.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://strategic-imaging.com/images/hermes-handbags-online/review-of-a-classic-buy-hermes-kelly-bag-replica-2-55.asp">Buy Hermes Kelly Bag Replica</a>
メンテ
Cheap Kelly Bag For Sale ( No.143 )
日時: 2014/10/30 09:18
名前: 1656 ID: メールを送信する
参照: http://vgmfulfillment.com/images/handbags/hermes-handbag-outlet-store-4232.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Buy Hermes Bags Uk <a href="http://ampi.com/userfiles/image/bags/the-formation-of-buy-hermes-bags-uk-move-bags.asp">http://ampi.com/userfiles/image/bags/the-formation-of-buy-hermes-bags-uk-move-bags.asp</a>
メンテ
Cheap Hermes Kelly Bag Replica ( No.144 )
日時: 2014/10/30 09:21
名前: 7715 ID: メールを送信する
参照: http://bizassist.co.za/UserFiles/Image/hermes-purse/reasons-to-purchase-imitation-lv-hermes-her-bag-handbags.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Kelly Bags Uk <a href="http://ismb.co.kr/css/cheap-hermes-handbag/discount-channel-hermes-kelly-bags-uk-is-easier-online.asp">http://ismb.co.kr/css/cheap-hermes-handbag/discount-channel-hermes-kelly-bags-uk-is-easier-online.asp</a>
メンテ
Hermes Herbag Price In Europe ( No.145 )
日時: 2014/10/30 12:12
名前: 2083 ID: メールを送信する
参照: http://oandpinsurance.com/images/hermes-handbag-outlet/hermes-birkin-replica-china-hermes-herbag-price-2579.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.amordivino.net/public/media/hermes-bags/hermes-kelly-for-sale-uk-5199.asp">Hermes Kelly For Sale Uk</a>
メンテ
Cheap Hermes Bags China Wholesale ( No.146 )
日時: 2014/10/30 12:12
名前: 2083 ID: メールを送信する
参照: http://accueil-et-promotion.org/images/cheap-hermes-bags/hermes-kelly-bag-best-replica-8871.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Dogon Wallet Replica Wholesale <a href="http://ismb.co.kr/images/hermes-handbag/hermes-dogon-wallet-replica-wholesale-9886.asp">http://ismb.co.kr/images/hermes-handbag/hermes-dogon-wallet-replica-wholesale-9886.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin For Sale Uk ( No.147 )
日時: 2014/10/30 12:35
名前: 1859 ID: メールを送信する
参照: http://boldrupklimat.com/gammalsajt/wp-content/cheap-hermes-bags/hermes-bag-replica-cheap-online-have-high-quality.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Cheap Handbags <a href="http://salavardcentral.se/files/media2/hermes-bag/hermes-cheap-handbags-13.asp">http://salavardcentral.se/files/media2/hermes-bag/hermes-cheap-handbags-13.asp</a>
メンテ
Hermes Wallet Outlet Uk ( No.148 )
日時: 2014/10/30 12:35
名前: 1859 ID: メールを送信する
参照: http://www.30daystosanity.com/css/handbags/hermes-wallet-outlet-cheap-hermes-bags-uk-9599.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://jaquelinjara.cl/images/hermes-handbags-online/replica-hermes-purses-uk-birkin-are-made-from-the-finest.asp">Replica Hermes Purses Uk</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Replica Ebay Uk ( No.149 )
日時: 2014/10/30 12:52
名前: 5787 ID: メールを送信する
参照: http://tvbar.hr/UserFiles/Image/hermes-purse/hermes-birkin-crocodile-bag-replica-4813.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.lenz-wohnbau.at/image/hermes-handbag/hermes-evelyne-gm-replica-birkin-bag-cheapest-2982.asp">Hermes Evelyne Gm Replica</a>
メンテ
Hermes Replicas China ( No.150 )
日時: 2014/10/30 13:06
名前: 1383 ID: メールを送信する
参照: http://www.bandatoscanini.it/public/brand/fonts/hermes-handbags/fendi-hermes-kelly-bag-buy-uk-fall-2011-milan-fashion-week.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.siofnet.com.br/css/hermes-bags-online/cheap-hermes-birkin-bags-uk-3040.asp">Cheap Hermes Birkin Bags Uk</a>
メンテ
Cheap Fake Hermes Kelly Bags ( No.151 )
日時: 2014/10/30 13:06
名前: 1383 ID: メールを送信する
参照: http://smotors.co.il/Image/bags/cheap-fake-hermes-kelly-bags-547.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://viasverdes.com/img/hermes-handbags-outlet/replica-hermes-kelly-bags-for-sale-7528.asp">Replica Hermes Kelly Bags For Sale</a>
メンテ
Replica Hermes Kelly 40Cm ( No.152 )
日時: 2014/10/30 13:24
名前: 2359 ID: メールを送信する
参照: http://www.iflorasrike.com/include/cheap-hermes-bag/replica-hermes-kelly-40cm-151.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.northoutdoorbuildings.co.uk/userfiles/images/cheap-hermes-bag/hermes-bag-replica-ebay-4035.asp">Hermes Bag Replica Ebay</a>
メンテ
Hermes Kelly 40Cm Replica ( No.153 )
日時: 2014/10/30 13:25
名前: 2359 ID: メールを送信する
参照: http://auto-nostalgia.com/img/cache/hermes-kelly-outlet-usa-hermes-kelly-40cm-replica-2989.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Fake Purse <a href="http://www.exportaeuropa.com.pe/images/hermes/hermes-fake-purse-fake-kelly-bag-buy-5519.asp">http://www.exportaeuropa.com.pe/images/hermes/hermes-fake-purse-fake-kelly-bag-buy-5519.asp</a>
メンテ
Kelly Bag Replica Ebay ( No.154 )
日時: 2014/10/30 13:40
名前: 7586 ID: メールを送信する
参照: http://www.intercoiffure.se/js/hermes-handbags/replica-hermes-bags-for-sale-8278.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://bay-rev.dk/images/topbanner/hermes-bags/hermes-evelyne-wallet-replica-hermes-herbag-price-2169.asp">Hermes Evelyne Wallet Replica</a>
メンテ
Hermes Replica Handbags Uk ( No.155 )
日時: 2014/10/30 13:40
名前: 7586 ID: メールを送信する
参照: http://centresportsetloisirs.com/images/hermes-bags-online/hermes-evelyne-replica-hermes-replica-handbags-uk-6001.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.cib.com.tw/images/hermes-purse/cheap-hermes-handbags-china-2506.asp">Cheap Hermes Handbags China</a>
メンテ
Hermes Outlet Mulberry Bags Uk ( No.156 )
日時: 2014/10/30 13:58
名前: 7295 ID: メールを送信する
参照: http://fenestrelle.valsusainfo.it/script/swf/hermes-purse/hermes-outlet-zjysvu-zgbezh-goyq6w-bljubh.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Bags On Sale Uk <a href="http://rythmicbeat.co.za/Images/hermes-purse/hermes-bags-on-sale-uk-hermes-kelly-outlet-store-1192.asp">http://rythmicbeat.co.za/Images/hermes-purse/hermes-bags-on-sale-uk-hermes-kelly-outlet-store-1192.asp</a>
メンテ
Hermes Shop Online France ( No.157 )
日時: 2014/10/30 14:02
名前: 9862 ID: メールを送信する
参照: http://pazodatrave.com/img/hermes-online/do-you-ever-wonder-where-the-hermes-shop-online-originated.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Birkin Handbag Outlet <a href="http://smotors.co.il/Image/hermes-bag-online/birkin-handbag-outlet-replicas-hermes-handbags-1105.asp">http://smotors.co.il/Image/hermes-bag-online/birkin-handbag-outlet-replicas-hermes-handbags-1105.asp</a>
メンテ
Hermes Fake Bags News ( No.158 )
日時: 2014/10/30 14:02
名前: 9862 ID: メールを送信する
参照: http://viking-stamps.dk/flag/pures/the-best-hermes-fake-bags-on-sale.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.Elbarrio.cl/css/hermes-kelly/borsa-hermes-birkin-outlet-fake-kelly-bag-shop-5955.asp">Borsa Hermes Birkin Outlet</a>
メンテ
Hermes Bag Replica Australia ( No.159 )
日時: 2014/10/30 14:11
名前: 7188 ID: メールを送信する
参照: http://pl-montage.dk/css/hermes-bag-outlet/replica-hermes-handbags-wholesale-8212.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://auxorigines.com/images/cheap-hermes-bag/hermes-kelly-replica-fake-hermes-birkin-bag-6653.asp">Hermes Kelly Replica</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Replica Uk ( No.160 )
日時: 2014/10/30 14:14
名前: 0982 ID: メールを送信する
参照: http://express-supply.com/images/hermes-purse/birkin-bag-replica-uk-4655.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.multcabo.com.br/userfiles/flash/hermes-handbag-outlet/best-hermes-replica-bag-hermes-evelyne-replica-uk-2432.asp">Best Hermes Replica Bag</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Prices 2013 ( No.161 )
日時: 2014/10/30 14:36
名前: 1772 ID: メールを送信する
参照: http://tradereader.com/Image/hermes-handbags-online/hermes-dogon-purse-replica-birkin-tasche-online-9-3.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Replica Birkin 35 Tan <a href="http://revolutionwebdesign.com/images/hermes-bags-outlet/the-formation-of-hermes-replica-birkin-35-tan-move-bags.asp">http://revolutionwebdesign.com/images/hermes-bags-outlet/the-formation-of-hermes-replica-birkin-35-tan-move-bags.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Depeche Louis Vuitton Briefcase Replica ( No.162 )
日時: 2014/10/30 14:36
名前: 1772 ID: メールを送信する
参照: http://www.smarttouch.cz/UserFiles/pures/hermes-kelly-wallet-not-only-a-wallet.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Birkin Replica Handbags China <a href="http://pl-montage.dk/css/cheap-hermes-handbags/hermes-birkin-replica-handbags-china-4718.asp">http://pl-montage.dk/css/cheap-hermes-handbags/hermes-birkin-replica-handbags-china-4718.asp</a>
メンテ
Best Hermes Evelyne Replica ( No.163 )
日時: 2014/10/30 14:50
名前: 6016 ID: メールを送信する
参照: http://www.vintegraal.com/img/commun/hermes-handbags-outlet/best-hermes-evelyne-replica-fake-hermes-bag-ebay-7434.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://www.wkb.se/banner/hermes-bag-outlet/replica-hermes-wallets-uk-7691.asp">Replica Hermes Wallets Uk</a>
メンテ
Hermes Kelly Replica China ( No.164 )
日時: 2014/10/30 15:08
名前: 0790 ID: メールを送信する
参照: http://www.parallelsshop.co.kr/images/faq/hermes-handbag/hermes-kelly-replica-china-291.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://havaambulans.com/images/hermes-online/cheap-hermes-birkin-replica-hermes-bag-best-price-3514.asp">Cheap Hermes Birkin Replica</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Replica For Sale ( No.165 )
日時: 2014/10/30 15:08
名前: 0790 ID: メールを送信する
参照: http://aod.com.br/site/01fcv/hermes-handbags/the-formation-of-birkin-bag-replica-for-sale-uk-move-bags.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Kelly Bag Replica China
メンテ
Hermes Bag Outlet Uk Reviews ( No.166 )
日時: 2014/10/30 15:34
名前: 8013 ID: メールを送信する
参照: http://www.haekwang.com/images/hermes-bags-outlet/cheap-hermes-kelly-bags-526.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Crocodile Bag <a href="http://www.samarinternet.com/public/Media/hermes-handbag-outlet/hermes-crocodile-bag-hermes-birkin-for-sale-2099.asp">http://www.samarinternet.com/public/Media/hermes-handbag-outlet/hermes-crocodile-bag-hermes-birkin-for-sale-2099.asp</a>
メンテ
Kelly Bag Replica For Sale ( No.167 )
日時: 2014/10/30 15:34
名前: 8013 ID: メールを送信する
参照: http://www.anguillarasabazia.info/public/Media/cheap-hermes-handbags/kelly-bag-replica-for-sale-8926.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://wtcufg.org/user_images/Image/hermes-bags-online/cheap-hermes-kelly-bags-uk-hermes-evelyne-replica-4048.asp">Cheap Hermes Kelly Bags Uk</a>
メンテ
Hermes Birkin Authentic Price ( No.168 )
日時: 2014/10/30 15:38
名前: 7219 ID: メールを送信する
参照: http://sedca.es/img/hermes-bags-outlet/hermes-birkin-authentic-hermes-bags-replicas-8392.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Fake Hermes Bag Ebay <a href="http://www.desioye.com/userfiles/image/bags/fake-hermes-bag-ebay-evelyn-price-hermes-evelyne-bag-z577.asp">http://www.desioye.com/userfiles/image/bags/fake-hermes-bag-ebay-evelyn-price-hermes-evelyne-bag-z577.asp</a>
メンテ
Fake Birkin Bag Cheap ( No.169 )
日時: 2014/10/30 15:38
名前: 7219 ID: メールを送信する
参照: http://www.dgscfdj.com/manage/js/cheap-hermes-handbag/the-best-fake-birkin-bag-cheap-handbags-on-sale.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 <a href="http://brdrgimm.dk/menumachine/core/handbags/fashion-online-stores-for-hermes-bag-replica-ebay-cheap.asp">Hermes Bag Replica Ebay</a>
メンテ
Hermes Fake Bags Cheap ( No.170 )
日時: 2014/10/30 16:07
名前: 2793 ID: メールを送信する
参照: http://www.morshuis.nl/Dbase/db_images/media/wallet/hermes-fake-bags-cheap-hermes-bags-outlet-usa-6514.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Kelly Replica Handbags Leather <a href="http://www.basmansmith.com/images/hermes-purse/hermes-kelly-replica-handbags-leather-1303.asp">http://www.basmansmith.com/images/hermes-purse/hermes-kelly-replica-handbags-leather-1303.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Electric Blue ( No.171 )
日時: 2014/10/30 16:07
名前: 2793 ID: メールを送信する
参照: http://powerful.co.il/images/config/replica-hermes-kelly-bag-handbags-2-on-sale-6.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Birkin Bag Replica Price <a href="http://www.pieyih.tw/images/wallet/birkin-bag-replica-price-bags-8-about-hermes-handbags.asp">http://www.pieyih.tw/images/wallet/birkin-bag-replica-price-bags-8-about-hermes-handbags.asp</a>
メンテ
Buy Fake Hermes Bag Uk ( No.172 )
日時: 2014/10/30 18:06
名前: 2968 ID: メールを送信する
参照: http://www.gradereport.org/images/navbar/hermes-bag-outlet/buy-fake-hermes-bag-uk-hermes-price-6427.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Hermes Replica Bags In Dubai <a href="http://vervo.be/images/hermes-handbag/hermes-replica-bags-in-dubai-fake-hermes-purses-7672.asp">http://vervo.be/images/hermes-handbag/hermes-replica-bags-in-dubai-fake-hermes-purses-7672.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag China ( No.173 )
日時: 2014/10/30 18:06
名前: 2968 ID: メールを送信する
参照: http://www.synchroline.com/js/hermes-bag-outlet/hermes-birkin-bag-china-fake-hermes-handbags-uk-7025.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Replica Hermes Birkin <a href="http://venusgallery.it/js/fonts/cheap-hermes-bags/replica-hermes-birkin-replica-hermes-birkin-bags-9706.asp">http://venusgallery.it/js/fonts/cheap-hermes-bags/replica-hermes-birkin-replica-hermes-birkin-bags-9706.asp</a>
メンテ
Wholesale Hermes Replica Bags For Sale ( No.174 )
日時: 2014/10/31 07:09
名前: 6767 ID: メールを送信する
参照: http://getjsc.com/images/hermes-bag-online/hermes-replica-bags-for-sale-hermes-discount-store-6765.asp

[724] 【のりさんDS<ドロップシッピング>でリピーター獲得大作戦】 Replica Hermes Birkin Review
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧