外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド
日時: 2009/06/20 14:22
名前: hiro ID:

******************************
DS(ドロップシッピング)攻略001チーム追加募集
******************************


DS攻略001チームは、もしもDS、またはリアルDSの商品で、美容・健康ジャンルを扱うチームです。

物販系で、一緒に頑張っていく第8期チームメンバーを新たに募集します!

美容・健康ジャンルであれば、扱う商品も狙うキーワードも、あなたの自由に決められます。

これから新しくサイトを作ってもよし、手持ちのサイトをさらに強力に育ててもよし…

個人でコツコツより、チーム力で効率良く、お互いのサイトを上位表示に押し上げていきましょう♪
 
このチームは、あえてキーワードを絞らないことで競合を避け、誰でも成果が出やすいように、自分のメインサイトを長期的に育てていくチームです。

7期に新加入して早々、成果が出たメンバーもいるので、やりがいがありますよ♪

携帯で買い物をするのが当たり前になる時代はもうすぐやって来ます。

その前に、あなたのショップをしっかり上位表示させておきたいなら、チーム力で今から頑張ってみませんか?

初心者でも、ドロップシッピングに挑戦してみたいヤル気のある方は大歓迎です。
-----------------------------------------------

このスレッドの内容に同意いただける方は、どしどしご応募ください♪

■メンバー募集受付メールアドレス:keroyon12137☆yahoo.co.jp(☆は@に変えてください)

■募集メンバー数:5名程度(あくまで予定。応募状況により増減の可能性もあります。お早めに♪)

■募集期間:7月13日まで。もしくは、メンバーが定員に達するまで。


******************************
※注意事項
******************************

チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。
----------------------------------------------

以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力をいただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:keroyon12137☆yahoo.co.jp まで、参加表明のメールをお送りください。
(☆は@に変えてください)

[From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』

[件名]DS攻略001チーム参加表明

[to(あて先)]keroyon12137☆yahoo.co.jp

[本文] ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。



参加人数が定員に達している場合など、
表明をいただいても参加していただけない場合がございます。

いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。予めご了承くださいませ。


----------------------------------------------

■チームについて

【チーム名】:
DS(ドロップシッピング)攻略001チーム


【ジャンル】:
携帯ドロップシッピング、ジャンルは美容・健康系


【活動目標】:
チームで互いのサイト評価を上げ、サイトの上位表示を狙う
商品が売れるサイトに育てる!

【活動内容】
・1週目:上位表示させたいサイトを独自ドメインで1サイト提出
      (今後長期的に攻めるサイト)
        
・2週目:独自ドメインで姉妹サイトを1サイト作成
・3週目:独自ドメインで姉妹サイトを1サイト作成
      
・4週目:独自ドメインまたは、無料HP、無料ブログ、メルマガ等で関連サイトを3サイト作成
      

※上記の予定を頭に入れて、早め早めに作られることをお勧めします。

【活動期間】:
関連サイトの提出が終了するまでの約1ヶ月程の活動になります。
その後、次回のチーム活動を引き続き継続する予定です。


【利用マニュアル】:
   ■月商1,000万円、年間億を売上げたリアルネットショップ店長の
   「こびっとで携帯ドロップシッピング」
    ttp://mailzou.com/get.php?R=27207&M=560(先頭にhを足して)


【その他チームについて】
チームでは、作業をしっかりする為に、
期限付きでサイト作成・提出をしていただきます。

サイトの提出は、チーム専用のメーリングリストでクローズな状態です。

尚、質問や相談は、このチーム専用スレッドで行います。
⇒ ttp://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=663(先頭にhを足して)
チームメンバー同士で協力できるので、モチベーションもアップ、
作業スピードも上がり、情報交換もでき、メリットだらけです。


【お願い】
たとえ少額でも、売上げが発生したらチームの掲示板(http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=663)と成果報告板(http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=10)に必ず報告してください。

個人の成果はチームのやる気と活性化につながります!

また、こうしたら上位表示できた!こういう裏技があるといったSEOに関する情報交換も積極的にMLや掲示板に報告していただけると、チーム力もアップしますのでよろしくお願いします!


------------------------------------------------------------------

■チーム活動のメリット!

▼チームメンバーのメリット
・リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・本来は、時間かお金を使ってするはずの被リンク獲得が無料で増える
・チームメンバーの独自ドメインサイトからリンクがもらえる
 (新規ドメイン取得代金の節約)
・リーダーが選んでくれるので、キーワード選定に悩まなくて済む
・わからないことなど、メンバーに質問でき、解決できる
・成果がでる広告などの有益な情報を交換できる

他にも、チームで活動することで、【人の目効果】があり、
作業量の増大、モチベーションアップに役立ちます♪


▼チームリーダーのメリット
・個人ではできないSEOができる。
 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・チームリーダーは、運営のご褒美として、
 リンクマジックに5つリンクを入れることができる

リーダーは、チーム運営の手間や使う時間の変わりに、
上記のようなメリットを享受させていただきます。


ここまでで上げたのは、一例にすぎません。
チームでの活動は、
チームリーダー(チーム運営者)とチームメンバー双方に、
多大なメリットがあることがわかっていただけたと思います。


------------------------------------------------------------------

■チーム活動の流れ(概要)

・チーム参加表明のメールを送信

・チーム参加の可否メールを受け取る

・チーム参加が認められる

・チームガイダンスをメールで受信
 チームで利用するキーワードデータを取得

・チーム専用スレッドで自己紹介

・質問や相談はチーム専用スレッドでする

・こびっと、または手打ちでメインサイト作成(期限付)

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出

・チームリンクマジック(メイン)をチームリーダーが作成

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信

・1つ目の姉妹サイトをこびっとで作成(期限付)
 サイトのトップにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した姉妹サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・2つ目の姉妹サイトを作成(期限付)
 サイトのトップにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した姉妹サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)
 サイトのトップにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)
 サイトのトップにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)
 サイトのトップにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集


※美容・健康ジャンルで、自分が狙うキーワードでサイト作成をしてください。

※メインサイトは、独自ドメイン1サイト(余力があれば2サイトまでOK)
 こびっと、手打ち、どちらでもOK
 5〜10ページ程度。1ページは、200文字〜800文字

※姉妹サイトは、独自ドメイン2サイト(余力があれば3サイトまでOK)
 フォルダを切って作成してもOK
 こびっとで5〜10ページ程度。1ページは、200文字〜800文字
 どこかの2ページに、チームリンクマジック(メインサイト)のリンク集と
 チームリンクマジック(姉妹サイト)のリンク集を掲載

※関連サイトは、3サイト。(無料ブログ、無料HPスペース、無料メルマガを利用)
 1サイトあたり、5ページ前後。(メルマガは5回発行程度)
 サイトのトップに、チームリンクマジックのリンク集を掲載。
 1ページは、200文字〜800文字。
 どこかの3ページに、チームリンクマジック(メインサイト)のリンク集と
 チームリンクマジック(姉妹サイト)のリンク集、
 チームリンクマジック(関連サイト)のリンク集を掲載

※何らかのご事情でサイトの提出期限が遅れる場合は、簡単に
 諦めずにご連絡下さい。

※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。
 また、チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから
 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、
 再度、参加することが可能ですので、お気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくとも、チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧

参加表明ありがとうございます。 ( No.1 )
日時: 2009/06/21 14:56
名前: shoji ID: メールを送信する

さっそく参加表明頂いた方ありがとうございます。

随時、結果連絡いたします。

また、仲間として一緒に参加できた皆様は、このスレッドにて簡単な自己紹介をお願いします。

では、私から

チーム提案者 shoji です

出身&現在地:福岡県

shojiのキーワード:遊び人,スポーツ,涙もろい


まだまだ、メンバーは募集しております。

皆さんが結果を残せるようにサポートし続けていきます。


メンテ
はじめまして。よろしくおねがいします! ( No.2 )
日時: 2009/06/22 20:19
名前: gkazuo39 ID:

はじめまして。gkazuo39です。
名古屋に住んでいます。

ドロップシッピングは、気に入った物を「探す」「買う」「手に入れる」
という喜びを人々に与えることのできるビジネスです。

このチームで、多くの人に喜びを与えることができれば、と思い応募しました。

よろしくお願いいたします!!

                    gkazuo39
メンテ
こちらこそよろしくお願いします。 ( No.3 )
日時: 2009/06/23 13:01
名前: shoji ID: メールを送信する


gkazuo39さん

チームへ参加いただきありがとうございます。

>ドロップシッピングは、気に入った物を「探す」「買う」「手に入れる」
>という喜びを人々に与えることのできるビジネスです。

>このチームで、多くの人に喜びを与えることができれば、と思い応募しました。

私もできる限りサポートいたします。多くの方に喜びを与えていきましょう。


話は変わりますが、
昨日で募集定員に達しました。
しかし、いきなり締切っていうのも失礼だと思うので

第1回 DS攻略001チーム メンバー募集締め切りを

本日(6月23日)24時までとします

まだ悩まれている方へ、再度チーム活動でのメリットをご確認ください!

それでは、よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして☆ ( No.4 )
日時: 2009/06/23 22:33
名前: morehaste ID: メールを送信する

はじめまして☆

morehasteと申します!!

ドロップシッピング暦は4ヶ月になりますが
今だ売上ゼロです。。。

簡単な自己紹介をさせていただきます。


出身&現在地:茨城県

morehasteのキーワード:サッカー、フットサル、スノボ、バイク、明るい、適当


こびっとで結果残します!!
よろしくお願いします!!

メンテ
よろしくです ( No.5 )
日時: 2009/06/24 02:05
名前: shoji ID: メールを送信する


morehasteさん

チームへの参加ありがとうございます。

必ずやチーム一丸になって結果を残しましょう。


さて、チーム募集を終了しました。

まもなくチームとしての活動が始まります。

がんばって行きましょう!!
メンテ
よろしくおねがいします ( No.6 )
日時: 2009/06/24 03:57
名前: kei ID:

初めまして。

keiと申します。

埼玉県在住です。

モチベーション維持のために参加させていただきました^^;

よろしくお願いします。

ML設定できました^^
メンテ
皆さん、始めまして。 ( No.7 )
日時: 2009/06/24 06:07
名前: MMM ID:

shojiさん、皆さん、

こんにちは。MMMです。

ML無事に届いております。

DSでの成果を目指して皆さんとともに頑張っていきたい
と思いますので、よろしくお願いいたします。
メンテ
まるちゃんです\(^^)/ ( No.8 )
日時: 2009/06/24 07:11
名前: まるちゃん ID: メールを送信する

shojiさん、皆さんこんにちは♪

22日ギリギリ飛び入り参加したまるちゃんです。

ドロップシッピングは、初心者ですが、
頑張ってついていきたいと思いま〜す♪

宜しくお願い致します<(__)>。
メンテ
よろしくです<m(__)m> ( No.9 )
日時: 2009/06/24 09:27
名前: shoji ID: メールを送信する

どもども、shojiです

kei さん、
モチベージョン維持って大切ですよね!
そのためにチームをフル利用してください!

MMMさん、
成果を出すためには上位表示されることが一番です。
その為には何より継続することです。
がんばりましょう!

まるちゃんさん
わからないことがあればこの掲示板で何でも聞いてくださいね!

皆さんの参加に感謝いたします。



メンテ
よろしくお願いします。 ( No.10 )
日時: 2009/06/24 15:24
名前: 森月 ID: メールを送信する

shojiさん、皆さん、はじめまして。

森月と申します。

出身・現在地:熊本県

物販というジャンルで結果を出したいと思い、
このチームに参加しました。

独りだとすぐにヘコんでしまうので・・・。

よろしくお願いします。
ML無事に届いています。
メンテ
よろしくお願いします&#9835; ( No.11 )
日時: 2009/06/24 20:51
名前: Panther ID: メールを送信する

shoji様、皆様。初めまして。
Pantherと申します。

頑張って食らい付いて、参加されている皆様と喜びを共有したいなと思ってます。

とは言っても、自分だけだと、ヘタレなモノで(汗

ML届いてます。
よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.12 )
日時: 2009/06/24 22:09
名前: Luby ID:

shojiさん、皆さんこんばんは

Lubyと申します。

ドロップシッピングも、こびっともはじめてですが、

頑張ってついていきたいと思っています。

宜しくお願い致します。
メンテ
皆さんよろしくです ( No.13 )
日時: 2009/06/25 05:05
名前: shoji ID: メールを送信する

どもども shoji です

森月さん
独りだとへこんでしまう気持僕にもわかります。
同じ九州人としてがんばりましょう。

Pantherさん
喜びを皆さんと共有できるように私も頑張らさせていただきます。

Lubyさん
一歩一歩確実に作業をこなしてください。
時間はかかるかもしれませんが、じつはその事が成功への近道なのです。

皆さんよろしくお願いします。
メンテ
皆さんはじめまして ( No.14 )
日時: 2009/06/25 23:00
名前: kiarion ID:

リーダーさん、皆さんはじめまして!

kiarionと申します。

私はドロップシッピングというビジネスを知ってから、

既に半年たっていますが売上は自分で購入した分だけです…

はやく本当の成果を実感したいです。

3Mの講座費用ぶんは稼ぎたいです。

なんとか締め切りに間に合うようがんばってサイトづくりがんばります!

P.S ML大丈夫です。
メンテ
【質問】レンタルサーバー選びについて ( No.15 )
日時: 2009/06/25 23:32
名前: morehaste ID: メールを送信する


こんばんは☆

課題でましたね!
やる気マンマンのmorehasteです☆

1点質問があります。
こびっとでのレンタルサーバーを借りるときにロリポップで借りるのが
ベターなんでしょうか。

今後課題がでてきて、ドメインを多数使っていくのであれば、マルチドメイン対応かつこびっとでのFTP一括設定可能なさくら、xrea X Server, ハッスルサーバーなどにしたほうがよいでしょうか??

どなたか分かる方よろしくお願いします!!
メンテ
morehasteさんへ ( No.16 )
日時: 2009/06/26 03:25
名前: shoji ID: メールを送信する

どもども、shojiです。

ご自身で使いやすいサーバーで構いません。

できるならば、すべてのサーバーでサイトを作ることをお勧めいたします。

と、言うのはAPアドレスが違うところから被リンクをたくさんもらえる事がSEO的に有効だと考えられるからです。
(と言っていもSEOに関しては専門家ではないのではっきり言えませんが…)
今後、関連サイトを無料HPスペースで作成することになりますが、
そこでも、使い慣れているからと言って同じ無料HPスペースで作成しても、今後、大きな結果は現れないと思われます。
(結果が出ないわけではありません)

有料サーバーに関しては費用や、取得ドメイン業者との相性もあると思います。
取得したドメインの業者が進めているサーバーをレンタルされるのが一番ではないでしょうか?

このような回答でよろしいでしょうか?

では、締め切りまでにサイト作成頑張ってください。

shoji
メンテ
kiarionさんよろしくです ( No.17 )
日時: 2009/06/26 03:42
名前: shoji ID: メールを送信する

ようこそ、kiarionさん

私も、DSを知ったのが半年ぐらい前です。

DSをきっかけにアフィリの業界に興味を持ち、3Mの一期生で勉強し

今に至ります。

早く結果を実感できるようにチームメンバーと一緒に頑張ってイキましょう。
メンテ
shojiさんへ☆ ( No.18 )
日時: 2009/06/26 09:47
名前: morehaste ID:

ご回答ありがとうございます!

マルチドメイン対応の同一サーバーを使うより違うサーバー複数で運営したほうがSEOに有利なんですね!

了解です☆今回は資料の通り、ロリポップ使います!

貴重なご意見ありがとうございました(^○^)
メンテ
Lubyさんへ ( No.20 )
日時: 2009/06/28 14:14
名前: shoji ID: メールを送信する

どもども、shoji です

「広告を見る」は業者が任意でドロップシッパーに宣伝しているようなので、
気にしなくてかまいません。

広告は、サイト作成の際に参考程度で見ていただく程度で構いません。

ですので、「指定されたページは存在しません」と表示された商品も加えて作成されても、タグをマニュアル通りタグを貼り付けていればなんら問題はありませんよ!!

サイト作成頑張ってください
メンテ
確認です ( No.21 )
日時: 2009/07/02 15:47
名前: shoji ID: メールを送信する

どもども、shoji です

次なる課題をMLで送信いたしました。

前回課題サイトを提出したのに届いていないメンバーさんは

dskouryakuteam001@yahoo.co.jpまで連絡ください。

よろしくお願いします。
メンテ
課題届きました♪ ( No.22 )
日時: 2009/07/02 18:14
名前: まるちゃん ID:

まるちゃんです♪


課題届きました

メンテ
課題届きました! ( No.23 )
日時: 2009/07/02 19:44
名前: kiarion ID:

kiarionです。

課題を送って頂きありがとうございます。

詳細なマニュアルとキーワードつきなので

関連サイトづくりなんとか頑張れそうです

みんなでみんなのサイトを上げていきましょう!
メンテ
課題届きました&#9835; ( No.24 )
日時: 2009/07/02 21:03
名前: Panther ID: メールを送信する

Pantherです。

何とかクリアできて良かったです。
ひとまず何とか頑張って課題clearさせますよ!

皆様頑張っていきましょう
メンテ
徐々にですが ( No.25 )
日時: 2009/07/02 21:08
名前: Panther ID: メールを送信する

ケータイからのアクセスが増え始めました。
最初は大丈夫??と半信半疑だったのですが、効果が徐々に出てきているようで、今後が楽しみになっています。

チームの皆様は如何でしょうか?
メンテ
課題届きました! ( No.26 )
日時: 2009/07/02 23:48
名前: morehaste ID:

morehasteです!

課題届きました!

今回も頑張っていきましょー♪

Pantherさんこんばんは☆

僕はアクセスまだ0でした。。。

まだまだです。。

がんばりやす!



メンテ
これからが始まりです。 ( No.27 )
日時: 2009/07/03 00:51
名前: shoji ID: メールを送信する

どもども、shojiです

皆さんは、お店を開店させたばかりです。今度はお店があることを広告宣伝していかなければなりません。

そのための関連サイト作りです。

もちろんみなさんの店の広告がたくさんあればあるだけお客様が皆さんのお店(サイト)に来店(アクセス)していただけます。

個人では関連サイト10個かもしれませんがチームで協力し合って頑張れば

一人10サイト × チーム10名 = 100サイト 

で、皆さんのお店が宣伝(被リンク)しているのです。

一人で100サイト…考えただけでも

shojiは実際100サイト作成に約1ヶ月かかりました。

個人では厳しい状況でもチームで活動すれば意外と簡単な事だったりします。


皆さん、頑張って妥協せずに頑張って行きましょうね。
メンテ
課題届きました。 ( No.28 )
日時: 2009/07/03 13:09
名前: フリーマン ID:

freemanです。

課題が届きました。

ただ、キーワードのファイルが開けず
困っています。

その他のファイルは開けました。


メンテ
課題届きました。 ( No.29 )
日時: 2009/07/03 17:19
名前: 森月 ID: メールを送信する

shoji様、チームの皆様、サイト作成お疲れ様です。

森月です。

課題届きました。
ありがとうございます。

リンクマジックは問題なく開けたのですが、
キーワードの方が開けませんでした。

私が使っているのはワード、エクセルともに2003です。

ところで、こういう場合はこちらに書き込みがいいのでしょうか?
それとも、shoji様に直接メールした方がいいのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、返事よろしくお願いします。
メンテ
キーワードのファイルが開かない件について ( No.30 )
日時: 2009/07/04 01:21
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

freemanさま、森月さま

お疲れ様です。
morehasteです。


調べたところ、キーワードファイルのxlsxという拡張子は
office2007のエクセルで使われている拡張子みたいです。


ですので、それ以前のエクセルを使っている人でも見れるように
Microsoft Office 互換機能パックというマイクロソフトの変換ツールを
インストールする必要があります。(無料でインストールできます)


検索で「xlsx」、「xlsx 変換」でしてみると詳しいやり方が
載ってますよ☆
メンテ
メンバーの皆様へ ( No.31 )
日時: 2009/07/04 06:44
名前: shoji ID: メールを送信する

どもども、shoji です

森月様、freeman様、ご迷惑おかけして申し訳ございません。

先ほど確認し、MLにて97−2003バージョンで再度送信しております。

何卒、よろしくお願いします。


morehaste様

アドバイスしていただきありがとうございます。


いたらない点がございましたら何なりとお申し付けください。

よろしくお願いいたします。

メンテ
キーワード確認しました。 ( No.32 )
日時: 2009/07/05 17:52
名前: 森月 ID: メールを送信する

shojiリーダー、チームの皆様、こんにちは。

森月です。

shojiさま、キーワード確認しました。
素早い対応ありがとうございます。

morehasteも回答ありがとうございます。

10日までに、10サイト目標で作業します。
メンテ
確認してください ( No.33 )
日時: 2009/07/12 12:29
名前: shoji ID: メールを送信する

どもども、shojiです

次の課題をMLにて連絡しています。


前回の課題提出したのに届いていないといわれるメンバーさんがいましたら

直接shojiまでメールください。

よろしくお願いします
メンテ
課題受け取りました。 ( No.34 )
日時: 2009/07/12 12:37
名前: 森月 ID: メールを送信する

shojiリーダー、チームの皆様、こんにちは。

森月です。

今回はshojiリーダーにご迷惑をかけて申し訳ございません。
課題届きました。

提出日に間に合うようにサイト作成します。
今度はもっと余裕を持てるようにがんばります!

ところで、今回作成したサイトではないのですが、
以前作成していた電子タバコ関連のサイトから
「もしも」で売り上げが上がりました!

ドロップショッピングでは初の売り上げなので嬉しいです。

それが、今回の課題キーワードの電子タバコだったので、
きちんと関連サイトを充実させていけば、
結果につながると思います。

それでは。



メンテ
課題届きました ( No.35 )
日時: 2009/07/12 16:10
名前: kei ID:

届きました^^
メンテ
届きました♪ ( No.36 )
日時: 2009/07/12 17:26
名前: まるちゃん ID:

届きました♪
メンテ
課題届きました♪ ( No.37 )
日時: 2009/07/12 22:38
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

shojiさま,皆さまお疲れ様です。
morehasteです。

ソーシャルブックマーク登録について質問があります。
ソーシャルブックマークに登録する場合、一番初めに作ったサイトのみを
ブクマしたほうがよいでしょうか?

それとも関連サイト含め全てブクマ登録してほうがよろしいでしょうか。


また皆さんサイト登録や申請はどのようにしてますでしょうか?
僕の場合、IRC無料塾で紹介している便利リンク集の検索エンジン無料登録を
メインサイトのみ登録してます!
また、リンクマックスと呼ばれる4000サイトに一括登録するツールを使っています!

今後はSBM登録とランキングサイト登録、メインサイトの内容を充実させながら、関連サイトの数を増やし、課題に取り組んでいこうと思います!
メンテ
SBM登録に関して ( No.38 )
日時: 2009/07/13 14:03
名前: shoji ID: メールを送信する

どもども、shojiです

森月さん
DSサイトでの初収入おめでとうございます。
[10] 成果報告板にも書き込みして自慢してください
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=10


morehasteさん
SBMへのサイト登録ですが・・・・

私は、前回紹介したアクセスアップマニュアルの内容で進めています。
(55〜56ページに記載されている内容です)

SBMなどへの登録は被リンク効果はもちろんですが、検索エンジンのロボットのインデックスを早めるとも言います。

せっかく関連サイトを作成してもクローラーにキャッチされなければ被リンク効果が認められません。


最初の課題で作成したメインサイトは被リンク効果の為、
関連サイトはクローラーにいち早くキャッチされる為

という意味あいでSBMなどに登録をしていくってことで理解してみてはいかがですか?

結論を言えばメインサイト関連サイト共に登録したほうがよろしいと思います。

皆さんの考えも聞かせてくださいね!! 
メンテ
質問です♪ ( No.39 )
日時: 2009/07/13 18:13
名前: まるちゃん ID:

まるちゃんです。
質問が二つあります♪

@シンプルスモーカーのドロップシッピングサイト

リアルドロップシッピングサイトには、シンプルスモーカー
がなく、仕入れできません。

他のドロップシッピングサイトから仕入れれば、宜しいのでしょうか?
また、その場合、シンプルスモーカーのよい仕入れサイトがありましたら
教えて下さい。

A電子タバコ見本サイト
デザインがあまり得意ではありません汗。

売上の上がる実際のサイトを見てみたいのですが、
見本となるサイトのURLをいくつか教えて頂けると嬉しいです♪

宜しくお願いします。<(__)>
メンテ
shojiさんありがとうございます♪ ( No.40 )
日時: 2009/07/14 01:18
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

お疲れ様です。
morehasteです!

shojiさんご返答ありがとうございます。
アクセスアップマニュアルをまだ読んでいなかったので、読んでみます!


関連サイトがインデックスされなければ、メインサイトにリンクしても効果薄いですよね。。。

早速メイン・関連サイト両方SBM登録したいと思います!



まるちゃんさんこんばんは!

@のシンプルスモーカーですが、もしもドロップシッピングという会社では
シンプルスモーカー扱ってますよ♪

ちなみに僕はこのこびっとではもしもさんの商品を使ってます♪


Aですが、僕が以前こびっとではなく携帯用の商品ページを作ったときは
googleやYahooで電子タバコで検索し、上位に表示しているサイトを参考に作ってましたよ☆
メンテ
まるちゃんさんへ ( No.41 )
日時: 2009/07/14 06:23
名前: shoji ID: メールを送信する

どもども、shojiです

携帯DS会社ですが現時点では「もしもドロップシッピング」が使いやすいと思います。(私個人的な意見ですが…)

以前MLでお伝えしていたと思いますが、利用ASPは、「リアルDS」と「もしもDS」で行こうと思います。

今後のキーワードの設定も「リアル」と「もしも」どちらかが扱っていて実績があった商品を選択していきます。


あと、電子タバコ見本サイトですがmorehasteさんと同じ意見です。

何より、自分で作成したサイトを携帯から見てみることです。

サイトは見やすいですか?
購入したいと思いますか?

ユーザー目線でサイトを見て確認してください。


参考サイトをあえて言うなら
「電子タバコ通販生活」
★ttp://www.tabaco-shop.com/index.html
(★には h を入れてください)
なんていかがでしょう

頑張ってください
メンテ
ありがとうございました! ( No.42 )
日時: 2009/07/14 08:24
名前: まるちゃん ID:

morehasteさん、shojiさん

ありがとうございました!

これでだいぶやることが明確になってきました。

検索して一様調べたのですが、どのサイトもよく見えて
どこから手を付けてよいのやら、混乱していました^^;

これでだいぶ頭の中がスッキリしました!

頑張ります(^-^)♪





メンテ
次回の募集 ( No.43 )
日時: 2009/07/21 11:49
名前: フリーマン ID: メールを送信する

フリーマンです。

お世話になっています。 今回の課題も提出させていただきました。

次回の募集も是非、参加させていただきたいと思います。

宜しくお願いいたします。

メンテ
フリーマンさんへ ( No.44 )
日時: 2009/07/21 17:39
名前: shoji ID: メールを送信する

どもどもshojiです

お疲れ様です。

明日に最後の課題をお伝えいたします。

早くも第2回チーム参加表明ありがとうございます。

第二回チームメンバー募集は8月1日から予定していますので

よろしくお願いします。
メンテ
第1回の最終課題 ( No.45 )
日時: 2009/07/22 19:21
名前: kiarion ID:

kiarionです。リーダーをはじめ
チームのみなさんお疲れ様です!
エコスモーカーの課題届きました。
私のメインサイトにはエコスモーカーが
無いので急いで作らねば。
完成したらMLで報告します。
そしてもちろん第2回も参加したいので
今回の課題もがんばります!
メンテ
課題 ( No.46 )
日時: 2009/07/22 20:00
名前: kei ID:

届きました^^
メンテ
まるちゃんさんへ ( No.47 )
日時: 2009/07/24 02:15
名前: rich-carlton ID:
参照: http://rich-carlton.livedoor.biz/

はじめまして、
rich-carltonと申します。
メンバーじゃないのですが、
shojiさんから、私のサイトが見本として紹介されていたので、
ちょっと。。。

「電子タバコ通販生活」
★ttp://www.tabaco-shop.com/index.html
(★には h を入れてください)

のサイトは、こびっとでベースを作成し、
レイアウトは、DreamWeaverという
ホームページ作成ソフトを使っています。

なので、
こびっとでは、同じようには、作れませんので、
ご了承ください。

よろしくお願いいたします。



メンテ
第2期メンバー募集 ( No.48 )
日時: 2009/08/01 21:27
名前: morehaste ID: メールを送信する

どもども、shoji です

この度、第2期DS攻略001チームメンバーを募集いたします。

チームリーダーを morehaste さんにお願いし、活動を開始いたします。

皆さんの参加お待ちいたしております。
メンテ
ご挨拶 ( No.49 )
日時: 2009/08/03 22:29
名前: morehaste ID:
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

この度、第2期DS攻略001チームリーダーに立候補させて

いただきましたmorehasteです。


続々と参加していただいた皆様ありがとうございます!

何かと足らない部分もあるかと思いますが

精一杯皆様のフォローをさせていただきたいと思います!

よろしくお願いいたします。

メンテ
自己紹介をお願いします ( No.50 )
日時: 2009/08/04 23:47
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

どもども★

morehasteです。


2期生の方の参加表明、ありがとうございます。


これからは分からないことや不安なことがありましたら

ここの掲示板に書き込んでください。




そして、1期生の方と新しく参加していただいた2期生の方の

簡単な自己紹介をお願いします。



まずは僕から。


出身&現在地:茨城県

morehasteのキーワード:サッカー、フットサル、スノボ、車、明るい、適当


です!
皆さんが結果を残せるよう精一杯サポートしていきますので
よろしくお願いいたします!
メンテ
参加します ( No.51 )
日時: 2009/08/05 05:08
名前: shoji ID:

こんばんは、shojiです

今回は、チームリーダーとしてではなくメンバーとして参加します。

morehasteリーダーをサポートしつつ頑張って行きます。
メンテ
1期メンバー ( No.52 )
日時: 2009/08/05 19:26
名前: kiarion ID:

1期から参加しているkiarionです。
自己紹介させていただきます。

出身&現在地:大阪

好きな言葉:やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。
      (斉藤ひとり)

30代独身サラリーマンです。
メインサイトのアクセスアップがんばってます!
第2期はリーダーからの課題以外にも自分からアクセスアップの為の
アクションをいろいろしようと思ってます
やってやれないことはない。やらずにできるわけがない!
メンテ
よろしくお願いいたします♪ ( No.53 )
日時: 2009/08/05 22:59
名前: ともみ ID:

morehasteさん、メンバーのみなさん

はじめまして、ともみと申します。
今回DS攻略001チームメンバーとして参加することに
なりました!

子持ちの主婦で、なかなか時間を取れないことも多いですが、
みなさんと一緒に頑張っていこうと思います♪

よろしくお願いいたします。
メンテ
自己紹介♪です。 ( No.54 )
日時: 2009/08/05 23:13
名前: さんどらM ID: メールを送信する

はじめまして。
さんどらMと申します。

今回、参加させていただくことになりました。

実話、初アフィリなんです。

が、携帯アフィリという未知の世界に
期待と不安を掛け合わせております。
しかし、今回参加させていただくことによって、
不安が減少されました。

これから皆さんにご教授いただきながら、
迷惑がかからないよう、がんばっていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
メンテ
自己紹介ありがとうございます♪ ( No.55 )
日時: 2009/08/06 00:15
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/


shojiさん☆
コメントありがとうございます。
shojiさんがいてくれると心強いです!
よろしくお願いいたします★


kiarionさん☆
やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。
この言葉胸にぐっと来ました!!
アクセスアップの為のアクションで何か得たものがありましたら
掲示板にレスしていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


ともみさん☆
最初慣れるまでは時間がかかるとは思いますが、
慣れてきたら少しの時間でもやりきれる作業です!
毎日少しずつでもいいので、コツコツやっていけば必ず結果残せます!
継続は力なりです!
どうぞよろしくお願いいたします。


さんどらMさん☆
ネットでの作業は孤独になりがちです。
ですので、不安になったり行き詰ったりしたら息抜きにでも
掲示板にレスしてください!
不安や悩みなどはココでなくしましょう♪
よろしくお願いいたします。

メンテ
こんにちは ( No.56 )
日時: 2009/08/06 11:15
名前: まるちゃん ID:

まるちゃんです♪

いろいろみんなから教わりながら
頑張っております。

宜しくお願いします♪
メンテ
自己紹介 ( No.57 )
日時: 2009/08/06 15:50
名前: kei ID:

keiと申します。

宜しくおねがいします^^
メンテ
自己紹介ありがとうございます♪ ( No.58 )
日時: 2009/08/07 08:28
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

おはようございます!
morehasteです!


まるちゃんさん☆
引き続き今回もよろしくお願いします♪
分からないことがあったら掲示板にレスしてください♪


keiさん☆
引き続きよろしくお願いします♪



みなさん朗報です!

前回に引き続きrichドロップシッピングチームさんと
提携することになりました。


これでサイトを作成したら30名のサイトからあなたのサイトに
リンクを貼ってくれることになります。


30のリンクを1サイト作るごとに申請するのは
労力がいりますよね。

がんばっていきましょー!
メンテ
自己紹介 ( No.59 )
日時: 2009/08/07 12:00
名前: hiro ID: メールを送信する

はじめまして。hiroです。宜しくお願いします!
提携の朗報、うれしいですね!
モチベーション上がります!
メンテ
自己紹介ありがとうございます♪ ( No.60 )
日時: 2009/08/08 09:34
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/


ども★morehasteです。


hiroさん

提携することで被リンク増強!
掲示板で分からないことをレスして不安解消!

是非継続していくためにもチームを有効活用してください!
メンテ
自己紹介 ( No.61 )
日時: 2009/08/09 23:19
名前: tt100 ID: メールを送信する

はじめまして

tt100といいます。
参加させていただきました。
よろしくお願いします。
メンテ
自己紹介 ( No.62 )
日時: 2009/08/10 00:40
名前: positive ID:

初めまして。
DS攻略001チームに参加させていただくことになりました。
positiveと申します。
福岡市在住の男性です。
「行動なくして収入なし」
とにかく行動しなければと思うのですが
何からやればいいのかわかりません。
みなさんについて行けるのか不安でいっぱいです。

ご迷惑にならないようにがんばりますので
よろしくお願いします。
メンテ
自己紹介ありがとうございます ( No.63 )
日時: 2009/08/10 09:43
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

どうもです。

morehasteです。


tt100さん☆
参加していただき、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。


positiveさん☆
やることについてはこちらから課題を出しますので
心配されなくても大丈夫です。
不安なことがありましたら掲示板で意見交換しあいましょう♪

そのためにもチームというものが存在しますのでよろしくお願いいたします。




今日が募集の締め切りです。
そしてたくさんの方が応募してくれました。
応募してくれた方、ありがとうございます。

これからまずは1ヶ月チーム活動ガンバっていきましょう♪
そしてもっとチーム活動続けて行きたいと思った方は1ヶ月経った
あともチームは存続していきますので、ぜひ継続していただけたらと
思います。


よろしくお願いします!
morehaste
メンテ
自己紹介 ( No.64 )
日時: 2009/08/11 07:59
名前: しんぐる ID: メールを送信する
参照: http://www.bbking1174.com

リーダーmorehasteさん、皆様
はじめまして、しんぐるです。

ヤフーグループ登録でお手間かけてすみません。
無事完了したと思うのですが違っていたらご連絡くださいませ。

チーム活動をがんばりつつ
皆様との情報交換&共有を楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

メンテ
追伸 ( No.65 )
日時: 2009/08/11 08:05
名前: しんぐる ID: メールを送信する
参照: http://www.bbking1174.com

たびたび・・・、

しんぐるです。

参照のURLはこびっとでASP申請用に作りました。

ほんとに簡単に作れてびっくりしました。

電子タバコ用に作り変えようと思っています。



メンテ
自己紹介です。 ( No.66 )
日時: 2009/08/11 20:50
名前: kmsのkou ID:

皆さん、今晩は。kmsのkouです。

投稿が遅れてしまいました。
また、
違ったところに自己紹介の投稿をしてしまいました。

初めて取り組みます。
乗り遅れないように必死でついていきます。
よろしくお願いします。

メンテ
最初の課題です ( No.67 )
日時: 2009/08/11 21:22
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

どもmorehasteです。


しんぐるさん
ヤフーグループ登録されてましたよ★
サイトみました!
もう一通りこびっとに使い慣れていると思うので、
課題もなんなくこなせると思いますよ♪



kmsのkouさん
違ったところの投稿問題なかったでしょうか?

分からないことがありましたら掲示板にレスしてください。
よろしくお願いします。



皆様★

先程MLにて最初の課題をご連絡いたしました。
期限厳守でお願いします。


morehaste
メンテ
自己紹介です ( No.68 )
日時: 2009/08/12 09:14
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

はじめましてmatです
よろしくお願いします

一つ質問なんですが
サイトを作る際のチームで統一する
キーワードなどはありますか?

自分で決める感じですかね?
メンテ
自己紹介させていただきます ( No.69 )
日時: 2009/08/12 10:55
名前: codemari ID: メールを送信する

自己紹介が遅くなりました。
codemariといいます。

4月ころに知人からこびっとのことをおしえてもらいました。
なんとなく1つ2つ作ったのですが、本業の仕事が忙しく(夜勤を含む介護職についています)モチベーションも下がってしまいました。
これからは目標を明確にして、達成感を味わいたいと思います。

といいながらも、実は期日に間に合うかドキドキしています。
でも、頑張りますので、皆さん宜しくお願いします。
メンテ
キーワードについて ( No.70 )
日時: 2009/08/12 17:05
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

こんにちは。
morehasteです。


matさん☆

よろしくお願いします。

キーワードはこちらで決めたものを今からMLに送ります。
そのキーワードを元に商品ページを作成してください。

こちらの不手際でご連絡が遅くなり申し訳ないです。


codemariさん

1つサイトを作成するとすると自動的に30以上のリンクをもらえます。
ということは被リンクを得るためにかける時間を短縮することができます。

前回に比べて最初の課題の期限を長めにとってます。
もしわからないことがあれば聞いてください♪



メンテ
もしもDSでも構わないかどうか ( No.71 )
日時: 2009/08/12 18:13
名前: hiro ID: メールを送信する
参照: http://densitabaco.net/

キーワード頂きました。実はこびっとでもしもDSを利用して作りかけの電子タバコサイトがあるのですが、これを今回使用できませんか?必ずしも、リアルDSでなくても問題ないと思うのですが・・もちろん、キーワードは今回の課題に即して修正します。http://densitabaco.net/
メンテ
もしもDSでも構いません☆ ( No.72 )
日時: 2009/08/12 19:21
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/


こんばんは。
morehasteです。


hiroさん

ASPはリアルかもしもどちらでも結構です!
自分ももしもで作成してます。

既にあるサイトで制作していただいて構いません♪
扱う商品やキーワードを修正していただければ問題ないです。


メンテ
指定の商品(電子タバコ)がないんです・・・。 ( No.73 )
日時: 2009/08/12 20:25
名前: しんぐる ID: メールを送信する
参照: http://www.bbking1174.com

morehasteさん、皆様へ

しんぐるです。

頂いたキーワードの商品のうち

デジモクとライズスモーカーがリアルDSで
扱っていないようなんです・・・。

もし「あったよ」という方は教えてください。

とりあえず、もしもDSにも登録してサイト作成します。

ヨロシクです。
メンテ
もしもDSについて ( No.74 )
日時: 2009/08/12 21:09
名前: codemari ID: メールを送信する

こんばんは、codemariです。

もしもDSの画像についてお聞きします。
サイズがいくつか選択できるようになっていますが、
普通はどれを選んだらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。
メンテ
自己紹介です ( No.75 )
日時: 2009/08/13 00:41
名前: Miku ID:

初めまして。
MIKUと申します。

さっそく課題が届きましたね。

やっぱり自分一人でのほほんとやっている
よりも、期限がきられるといい意味で
緊張感がありますし、どんな結果に
なるのかとても楽しみでもあります。

どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ
質問にお応えします ( No.76 )
日時: 2009/08/13 01:53
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

こんばんわ。
morehasteです。
早速質問に答えさせていただきます。



しんぐるさん☆
リアルにない商品はもしもの商品使ってOKです☆
今後もどちらかにない商品がありましたら、ある方のASPを
使ってもらって構いません。


codemariさん☆
携帯端末の横幅は240pxを基準としている端末が多いので
150px×150pxの画像を使うのが無難だと思います。

また同じページ上で画像を複数使うとなると容量の問題で
表示されなくなる場合もあるので、その場合は一番小さい画像を
使うといいですよ♪


Mikuさん☆
自己紹介ありがとうございます。
確かに期限を設けることで緊張感高まりますよね。
よろしくお願いします。





メンテ
ありがとうございます! ( No.77 )
日時: 2009/08/13 09:03
名前: codemari ID: メールを送信する

morehasteさん、教えてくださってありがとうございます。

早速、先に進んでいきます。
また質問させていただくことがあるかと思いますが、
そのときは、よろしくお願いします m(__)m
メンテ
自己紹介です ( No.78 )
日時: 2009/08/13 09:29
名前: コノマ ID:
参照: http://cobbito.seesaa.net/

morehasteさん、チームの皆様

はじめましてコノマと申します。

morehasteさん、承認ありがとうございます。

【自己紹介させて頂きます】
こびっとを使い始めて約4ヶ月程度になります。
他にもチームに参加させていただいてます。

本業の方が帰りが遅くなるのでサイト作りはもっぱら
土日の休日に集中して行っております。

まだまだ、「こびっと」をうまく使いこなせておりませんが
皆様に負けないようにがんばりますので

宜しくお願いいたします!!
メンテ
お知らせ ( No.79 )
日時: 2009/08/13 22:28
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

どうもです。
morehasteです。


codemariさん
また質問があったらどんどんしてください☆
お待ちしております♪


コノマさん
こびっと経験者ということで頼もしいです♪
この掲示板でこびっと関係の質問が出てコノマさんが
わかる範囲であればレスしていただけると幸いです。
自分とメンバーのやりとりだけでなく、メンバー同士の
やりとりも蜜に行ってほしいと思ってます。
よろしくお願い致します。



皆様へ

ご連絡が遅くなりました。
今現在DS(ドロップシッピング)攻略001チームには
第1期メンバー7名
第2期メンバー13名
計20名在籍しております。


チーム内だけで1サイト作成で20人分のサイトから
被リンクゲット!

そしてrichドロップシッピングチームさんの
サイトから被リンクゲット!!


30サイト以上の被リンクをサイト作成しただけで
もらえちゃいます。


ですので、みなさんまずは1ヶ月やりとげましょう♪
継続は力なりです!!


メンテ
こびっとについて ( No.80 )
日時: 2009/08/14 04:40
名前: さんどらM ID: メールを送信する

おはようございます。

初心者なので、こんな質問ですいません。

いただいていますキーワードの説明に
「こびっとの記事作成画面の横断検索機能」
っありましたが、どこにあります?
マニュアルをみて探してみましたが、
みつけることができませんでした。

では、よろしくお願いします。
メンテ
さんどらMさんへ ( No.81 )
日時: 2009/08/14 08:47
名前: shoji ID:

どもども
shojiです

こびっとの記事作成の横断検索機能とは、

個別ページを作成する際、右側にgoogleの検索結果が表示されますが

その上部にグーグル、ヤフー、MSN、楽天などなど・・・の付箋見たいのが
ありますが、それをクリックするとグーグルの画面から同じキーワードでヤフーやmsnなどの検索画面に切り替わると思います。

この機能が横断検索機能です

ご理解いただけましたでしょうか?
メンテ
shojiさんへ ( No.82 )
日時: 2009/08/14 11:16
名前: さんどらM ID:

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

そうなんですね。
あのタブのことだったんですね。
勉強不足です・・・・

とても助かりました。

ご丁寧な回答をありがとうございました。


メンテ
ありがとうございます。 ( No.83 )
日時: 2009/08/15 07:54
名前: しんぐる ID:

morehasteさん

了解しました。

ありがとうございます。

こびっともバージョンアップしたんですね!

まだ使ってないんですが、この週末楽しみです。
メンテ
課題作成しました。 ( No.84 )
日時: 2009/08/15 23:52
名前: positive ID:

positive です。

やっと「電子タバコ」のサイトを作り終えました。
マニュアルでは「リアルドロップシッピング」で作成するようになっていましたが、課題の商品が見当たらなかったので、「もしもドロップシッピング」に新たに登録をして、そちらで作成しました。

なかなか行動に移せなくて、作成が遅れてしまいました。
構想・準備に2日、製作1日といった工程でした。

本当にきちんとできているのか、全く自信がありません。
ただ、言えることは「考えるより行動しろ」ということです。
あれこれ考えるより、書いてある通りにやってみることが大切。
今回、行動することで覚えたことがたくさんありました。

忘れないうちに、別のサイトを自分なりに作ってみようと思いました。
2つ目はもっと早く作れるはずです。
メンテ
課題確認しました ( No.85 )
日時: 2009/08/16 10:18
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

おはようございます!
morehasteです。


しんぐるさん☆
また何かあったらレスよろしくです。
バージョンアップしたこびっと僕も使ってみました!
初めてのバージョンアップ経験だったので、最初はまたインストール
しなおさなきゃなのかな?と思ったりしてましたが、こびっと起動時に
自動でアップデートするみたいで不安も一気に解消しました♪


positiveさん☆
早速の課題提出ありがとうございました。
positiveさんが1番乗りです!

サイト作りも大丈夫です!
僕もこびっとを続けて感じましたが、
考えすぎて立ち止まらないでとりあえず
行動してみよう!

行動した結果、間違えていたこといくつか
ありましたが・・・

でも前に進まないより全然進歩できました!



皆様☆
課題提出期限は本日12時までです。
それまでに課題提出している方で
まだサイト制作に充てる時間がある方は
今制作したサイトの商品ページを増やしたり
ブログを作ってリンクを貼ったり、
ソーシャルブックマークに自分のサイトを
登録して、被リンク数を増やしてみてください。

よろしくお願いします。

メンテ
間違いメールのお詫び ( No.86 )
日時: 2009/08/16 11:36
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

こんにちは、morehasteです。


先程送らせていただいたメールと掲示板に書いた日付に

誤りがありました。


提出期限は8月17日ではなく、8月19日です!


混乱を招いてしまい、申し訳ありませんでした。


以上、よろしくお願いいたします。

メンテ
morehasteさんに質問 ( No.87 )
日時: 2009/08/16 11:49
名前: hiro ID: メールを送信する
参照: http://densitabaco.net/

作成したサイトを送りましたが、ちゃんと届いたでしょうか?ところで、morehasteさんからのメールに「よりよい結果を残すために作成したサイトをリンク集に登録する作業も余裕があればしてください。」とありましたが、これはどういうことなのか具体的に教えてもらえないでしょうか?またはIRCのどこかに説明があれば、そのurlを教えて下さい。宜しくお願いします。
メンテ
トップページが見つかりません! ( No.88 )
日時: 2009/08/16 20:50
名前: codemari ID: メールを送信する

皆さん、こんばんは。
codemariです。

先ほどから、こびっとでアップロードを試みているのですが、
「トップページが存在しませんでした」と出てしまいます。
ロリポップの完了メールが届いて30分くらいでホームページが
見られると書いてあるのですが、すでに2時間近く経っています。
他にはどんな原因が考えられるでしょうか?
メンテ
hiroさん codemariさんへ ( No.89 )
日時: 2009/08/17 01:23
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

こんばんは。
morehasteです。


hiroさん☆
課題提出ありがとうございます。
確認しました。

リンク集に登録するとそのサイトからの被リンクをもらえるのでアクセスアップや
サイトを巡回する検索クローラーの評価が高くなります。

特に認知度の高いサイトや評価の高いサイトからの被リンクは効果的です。


IRC無料塾が載せてるリンク集は下記のサイトです。
ttp://www.irc-mobile.com/freemembers/link/index.html(先頭にhを足して)


アクセスアップについてのpdfは下記のサイトにあります。
ttp://www.irc-mobile.com/freemembers/top.html#06(先頭にhを足して)
アクセスアップマニュアル(最強SEOノウハウ&その他アクセスアップ)のpdfが参考になります。




codemariさん☆
ロリポはすぐに使えるはずです。

こびっとでのFTP設定に間違いはありませんでしょうか?

FTP側で操作してちゃんとアクセスできますでしょうか?

簡単なhtmlをFTPでアップしてちゃんと見れるのであれば
こびっと側の問題だと思います。




メンテ
サイト閲覧について ( No.90 )
日時: 2009/08/17 15:00
名前: codemari ID: メールを送信する

morehasteさん、ご説明ありがとうございます。

FFFTPは他のサイトもアップしていて閲覧できますので
問題はなさそうです。
こびっとの問題かもしれません。

以前も同じようなことがあり、フォルダーとかサブドメインだと
アップできないことがありました。

その時、フォルダーではなく/WWW/で始まるフォルダー?に変えて
(時間が経ってしまったので、どうして自分でそう変えたのか分かりませんが)アップしたら表示できました。
ただ、サーバーはハッスルサーバーで(友人の勧めで)ロリポではありませんでした。

「こびっとで携帯ドロップシッピング」ではロリポのサブドメインを使う方法で記載されていますが、もしかしたらサブではなく独自ドメインだったらこびっとを使えるかもしれません。
なぜだかよく分かりません。
そんなことってあるんでしょうか?
これからの事もあるので不安です。

FTPの使い方もよく分かりませんので、お手本どおりにするしか方法が分からないのですが、取りあえず独自ドメインをとってみます。

これから夜勤に入るので、明日の夕方以降の取り組みになります。
19日までに間に合うように頑張ります。


メンテ
codemariさんへ ( No.91 )
日時: 2009/08/17 23:36
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/


codemariさん

こんばんは。morehasteです。

>以前も同じようなことがあり、フォルダーとかサブドメインだと
>アップできないことがありました。

僕はロリポのサブドメイン使ってますが問題なく使えてます。



>その時、フォルダーではなく/WWW/で始まるフォルダー?に変えて
>(時間が経ってしまったので、どうして自分でそう変えたのか分かりませんが)>アップしたら表示できました。

www使ってなくても表示できてます。
こびっと起動中のステップ3サイト作成の
codemariさんが設定したアップロードフォルダと
サイトURL教えてもらえないでしょうか?

もしこちらに載せるのが厳しいのであれば直接メールいただけると
助かります。

メンテ
codemariさんへ ( No.92 )
日時: 2009/08/18 09:47
名前: positive ID:

positiveです。

私もロリポップ(独自ドメイン)を使っています。
何度も「トップページが存在しませんでした」という表示が出ました。

「失敗は成功のもと」を念頭にとにかく失敗しまくって、
それを記録に残したいと思います。

私がうまく行かなかった理由を挙げておきます。
・アップロードフォルダーは /○○○/
・サイトURLは、独自ドメインにする http://独自ドメイン/

(wwwは入れていません)

必ずアップロードフォルダーは、/○○○/ というふうに
スラッシュで囲む。
サイトURLも必ず最後にスラッシュを入れる。
階層をさらに下にしたいときは、/□□□/△△△/○○○/にする。

次に、FFFTP のサーバーの右側の画面に
受け入れるフォルダを先に作っておきます。
FFFTP の画面右側で右クリックして、フォルダを作成します。
必ずアルファベット小文字でファイル名を入力して、受け入れフォルダを
作っておき、それから「こびっと」のステップ3で「実行」を押します。
うまく行くと「ホームページ作成中…」になります。

私のミスは、単なる入力ミス(スラッシュを入れていないなど)でした。
また受け入れフォルダーをあらかじめ作っていなかった。
作ったファイル名が一致していなかったなどです。
もう失敗続きです。

処理が終了すると

「アップロード作業完了
アップロードファイル数:20

トップページ存在確認中...
http://独自ドメイン/
にトップページが存在しませんでした。
処理終了」

という表示になります。

私も「トップページが存在しませんでした」という表示がでますが
サイトはちゃんと作成されていました。
携帯からも見れたので、結果オーライかと思います。
URLやフォルダ名を再度確認されることをおすすめします。
メンテ
アップがうまくいきません ( No.93 )
日時: 2009/08/18 16:20
名前: さんどらM ID: メールを送信する

さんどらMです。

本日、やっとロリポップからサーバーをレンタルしました。
URLhttp://eco-tabaco.vivian.jp
フォルダ名/ecotabaco/

しかし、こびっとから実行をなんど行っても
トップページ存在確認中...
http://独自ドメイン/
にトップページが存在しませんでした。
処理終了」

と表示し先に進みません。

positiveさんのご意見を参考に確認しましたが、
アカウントは、コピペで設定しています。
/も付けています。

どこがどう違うのかが全くわかりません。
ご教授いただけたらありがたいです。

19日までに間に合うか不安になってきました・・・・
メンテ
さくらインターネットについて ( No.94 )
日時: 2009/08/18 22:19
名前: さんどらM ID: メールを送信する

さんどらMです。

ロリポップの方でいろいろ試してみましたが、結果が同じでした。。。
なので、さくらインターネットでも試してみましたが、

トップページ存在確認中...
http://eco-tabaco.sakura.ne.jp/
にトップページが存在しませんでした。
処理終了

と表示します。

何が原因でしょうか?
ご教授いただけませんか?

19日に間に合うようにロリポップかさくらインターネットでアップしたいと
思っていますので、よろしくお願いします。
メンテ
さんどらMさんへ ( No.95 )
日時: 2009/08/18 22:26
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

こんばんわ。
morehasteです。


さんどらMさんへ

>URL http://eco-tabaco.vivian.jp
>フォルダ名 /ecotabaco/


上記のパスで設定しているのであれば、以下のように
設定しなおしてみてください。


URL http://eco-tabaco.vivian.jp/ecotabaco/
フォルダ名 /ecotabaco/


よろしくお願いします。
メンテ
皆様、ありがとうございます ( No.96 )
日時: 2009/08/18 22:42
名前: codemari ID: メールを送信する

ご連絡が遅くなりました。
少し、寝坊してしまいました ^_^;

morehasteさん、
私のサイトは http://hazel.main.jp
フォルダーは /tabaco/ です。

positiveさんと同じメッセージですが、私のほうはPCからも携帯からも
見ることはできません。
状態としては、さんどらMさんと同じだと思います。

何とか、この山を越えたいと思います。
よろしくお願いします。
メンテ
morehasteさんへ ( No.97 )
日時: 2009/08/18 23:26
名前: さんどらM ID:

こんばんは。
さんどらMです。
ありがとうございます。
教えていただいた内容でやってみました!!
そうしたら、できました!!


トップページ存在確認中...
トップページ存在確認完了

処理終了

って表示しました。
これは、UPできているってことですよね?

ただ、携帯からもPCからもサイトを確認できないんです。

サイトは
http://eco-tabaco.vivian.jp/
になります。

ちょっと心配です。。。。
メンテ
こんばんは ( No.98 )
日時: 2009/08/19 01:49
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

こんばんは。
morehasteです。


codemariさん☆
おそらくさんどらMさんと同じ状況だと思います。


【サイトURL】http://hazel.main.jp
【フォルダ】 /tabaco/ 

というのを
【サイトURL】http://hazel.main.jp/tabaco/
【フォルダ】 /tabaco/ 

という風にしてみてください。



さんどらMさん☆


サイトのURLですが

http://eco-tabaco.vivian.jp/ ではなく、
http://eco-tabaco.vivian.jp/ecotabaco/ になります。


このURLで自分の携帯から確認できましよ!










メンテ
morehasteさんへ ( No.99 )
日時: 2009/08/19 05:40
名前: さんどらM ID:

おはようございます。

おっしゃるとおり携帯からアクセスしました。

すると、

リクエストされたページは表示できません。

と表示されます。


どうしてでしょ?
ちょっとパニックです。
ご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
メンテ
さんどらMさんへ ( No.100 )
日時: 2009/08/19 08:42
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/


おはようございます。

僕の携帯では見れているので

スペルミスが問題ではないでしょうか。


http://eco-tabaco.vivian.jp/ecotabaco/

PCメールから携帯のメールに送ってみてください。
メンテ
codemariさん、さんどらMさんへ ( No.101 )
日時: 2009/08/19 10:47
名前: positive ID:


positive です。

お二人とも、URLが main.jp とか vivian.jp となっているので
サブドメインをご利用ということですね。
私は独自ドメインを利用しているので、うまく行くかどうかわかりませんが
ご参考に。

ご自分のサイトが表示されないということは、ファイルがうまくアップロードできていないということだと思います。

ffftp を使って、ffftp の右側に、index.html ファイルがあれば、必ず何か表示されるはずです。

これを機会にご自分で ffftp の設定をしてみられてはいかがでしょう。
方法
 ↓
ロリポップのサイトに行きます。
http://lolipop.jp/
ログインします。
「ユーザー専用ページ」をクリックします。
サブドメインの方はサブドメインの○をクリック。
独自ドメインの方は独自ドメインの○をクリック。
アカウント/ドメイン と パスワード を入力。
ログインします。
 ↓
左側の「アカウント情報」をクリック。
以下のものを紙にメモしておきます。

FTPサーバー ftp×××.lolipop.jp
FTPアカウント ×××××
FTPパスワード ××××× 四角で囲まれています。

次にFFFTPを開きます。
「ホスト一覧」を開きます。一番上の「接続」(F) → 接続 をクリック。
「新規ホスト」をクリックして、ホストの設定を行います。

「ホストの設定名」 こびっとでも、何でもいいです。
ホスト名(アドレス)→ ここに先ほどメモした「FTPサーバー」を入力。
ユーザー名 → ここに「FTPアカウント」を入力。
パスワード/パスフレーズ → ここに「ftpパスワード」を入力。

ローカルの初期フォルダ
ホストの初期フォルダ

この二つは何も入力しない。
 ↓
OKをクリック

接続(F)→ 接続 して、ホスト一覧から、今作ったホストを選んで
接続をクリック。

右側にご自分の作ったフォルダ(tabacoなど)があり、
index.html があれば、必ずサイトは見れるはずです。

メンテ
おはようございます! ( No.102 )
日時: 2009/08/19 10:56
名前: codemari ID: メールを送信する

morehasteさん、ありがとうございます。

早速、さんどらMさんと同じようにやってみました。
今回、こびってで確認完了までは行ったのですが、
PCでも携帯でも見ることはできません。
「お客様の端末からはご利用になれません」という
メッセージが表示されます。

http://hazel.main.jp/tabaco/ を開こうとすると
フォルダーの保存、検索の画面が何度も出て、サイトを
開くことはできません。

私とさんどらMさん以外の方でサイト表示ができない方は
いらっしゃらないのでしょうか?
メンテ
positiveさん、ありがとうございます ( No.103 )
日時: 2009/08/19 11:48
名前: codemari ID: メールを送信する

positiveさん、ありがとうございます。

tabacoのフォルダーはホスト側にあり、
フォルダーの中にindex.htmlもあります。
このindex.htmlをクリックするとIEが起動し、
トップページは表示されます。
が、PCや携帯で見ることはできません。

これから独自ドメインで試してみます。
メンテ
消去してしまいました! ( No.104 )
日時: 2009/08/19 18:40
名前: codemari ID: メールを送信する

先ほど、あまりにもいろいろなことをやりすぎて
気がついたら、データを削除してしまいました!

FTPでローカル側にフォルダーがあり、
それを見ながらコピーをしてみたりしましたが
残念ながら、今回の締め切りには間に合いそうもありません。
本当にショックです!!

こびっとでアップできない理由もまだ分かりませんし
もしこびっとを使えないないPC状況ならば
これからのことも考えなければなりません。

morehasteさん、
もし次回も募集されるようなら、今から予約をしておきたいと
思うのですが、可能ですか?

それまでには、こびっとを使えるようにしておきたいと思います。
本当にショックです!
メンテ
教えてください。 ( No.105 )
日時: 2009/08/19 19:45
名前: Miku ID:

こんばんは。
MIKUです。

タイトル画像のことで
お分かりになる方がいたら
教えていただきたいのですが・・

今回の課題の前にこびっとで
作成していたサイトがありまして
「ドロップシッッピング」のマニュアルなど
を参考にしながらタイトル画像を
作ってみたのですが、
新しいこびっとの
機能のプレビュー画面では
画像が表示されているのに、携帯でサイトを
みると画像がアップされていません。

無料塾の過去スレで、
アドレスをpcのブラウザーでみて
表示されればサーバーにはアップされてます。

とあったのでやってみまして、
pcだと画像が表示されます。

このサイトで画像表示できたら
電子タバコのタイトル画像も
作ろうと思っていたのですが、
立ち止まってしまっています。

よろしくお願いします。

それから、これから作る
ブログなんですが、これは
PC用でもよいのでしょうか?
リンクを貼るならやはり
携帯用のブログのほうが
いいのでしょうか?

PCサイトやブログに
携帯サイトのリンクを
のせるのも、被リンクを増やすのに
効果はあるのでしょうか?

初心者質問で申し訳ありませんが
よろしくお願いします。
メンテ
codemariさんへ ( No.106 )
日時: 2009/08/19 22:26
名前: しんぐる ID:

codemariさん

削除されてしまったのはどのデータですか?

ご自分のPCの

マイドキュメント/My Cobit/html/のフォルダに

データは残ってないですか?

あればそのデータをそのままffftpでアップできると思うのですが・・・。

ためしに自分のでアップしたら出来ましたよ。

一度チェックしてみてください。
(削除されたのがそのフォルダだったらすみません。)

あと情報として

「削除されたファイルを復元するフリーソフト」
http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html

申し訳ありませんが
自分は使ったことがないので、あくまで情報のみです。
試してみるのもいいかもです。

メンテ
試してみました。 ( No.107 )
日時: 2009/08/19 22:56
名前: さんどらM ID:

こんばんわ。
さんどらMです。

色々ご意見ありがとうございます。


morehaste さんのおっしゃる通り、
URLをコピペして携帯の方へメールしました。
やはり、表示しません。
ちなみに、私はau使用です。
他にau使用者二人にも試してもらいましたが、
やはり見ることができませんでした・・・
ソフトバンクも試しましたがダメでした。
ドコモでは、確認できたということです。

どの携帯会社からでもページをみるようにするには、
どうしたらよいのでしょうか?


後、私もcodemariさんと同じように
作成したページを開こうとするとすると
フォルダーの保存、検索の画面が何度も出て、サイトを
開くことはできません。

positiveさんがおっしゃるように再度、設定もやり直しましたが、
結果的には同じでした。

またまたちょっとパニックです。

メンテ
しんぐるさんへ ( No.108 )
日時: 2009/08/19 23:11
名前: codemari ID: メールを送信する

しんぐるさん、ありがとうございます。
消失してしまったデータは、こびっとの「tabaco」のテンプレートでした。

FFFTPのホスト側に「tabaco」のフォルダーがあり、これをこびっとのテンプレートにこれからコピーしていこうと思っています。
もう一度書き直し、ということですね。

それでも、表示できるか不安ですが、やり直して見ます。
メンテ
ロリポップをお使いの方へ ( No.109 )
日時: 2009/08/20 00:05
名前: tt100 ID: メールを送信する

チームの皆さん、こんばんは tt100です。

ロリポップの件でお力になれればと遅まきながら書き込みます。

codemariさんの場合、x-httpd-phpというファイルが
ttp://hazel.main.jp/tabaco/というフォルダーに入っている状況に
なってしまっているのではないでしょうか?
phpは拡張子なので、x-httpd.phpにするとどうでしょうか?
さんどらMさんも同様ではないかと思います。

その前に、最初に戻って、
サブドメインの場合、ロリポップのユーザー専用ページ、
左メニューの「独自ドメイン」→「サブドメイン設定」と進み、
新規作成をクリックし、URLと作成されたフォルダーを指定する作業を
行えば、それぞれ 
http://hazel.main.jp/ 
http://eco-tabaco.vivian.jp/
でトップページの確認はできると思います。

間違っていたらごめんなさい。
それと、締切時間も過ぎてしまいました。

役に立たずに申し訳ありません。

メンテ
ロリポップについて ( No.110 )
日時: 2009/08/20 07:41
名前: positive ID:

positive です。

ffftp のホストに index.html ファイルがあり、tabaco のフォルダがあれば、必ずサイトは見れるはずです。
また作成したファイルは、必ず自分のパソコンにバックアップを取っておきましょう。
せっかく作ったファイルをうっかり消してしまって私も何度も泣いたことがあります。
こびっとの場合は、しんぐるさんがおっしゃる通り、マイドキュメント/My Cobit/html/のフォルダにデータは残っているはずです。
これさえ取っておけば、再度アップロードすればOKです。
これを消してしまったら、作り直すしかないですね。
codemariさんとさんどらMさんのサイトを開こうとすると、ファイルをダウンロードの画面が出てきてしまいます。
この現象がおきるのは、拡張子の問題のようです。
これは、tt100さんのおっしゃる通りです。
そこで、こびっとの情報ページに、*【重要】ロリポップをお使いの方へ(ロリポップのレンタルサーバー)というのがあります。
http://www.irc-mobile.com/cobit/

これを再読されて、設定をし直してみられてはどうでしょうか?

または、[3] 簡単な質問、相談、助け合い板の方で質問してみてはどうでしょうか。
絶対、他にも同様のトラブルを経験した方がいるはずだと思うのですが。
メンテ
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 ( No.111 )
日時: 2009/08/20 08:54
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

おはようございます。

morehasteです。



MIKUさん☆
携帯で画像が見れないのは画像の部分がバツ印になっていて
見れないのでしょうか?

それとも最初から存在していないように見えるのでしょうか?

MIKUさんの携帯は他のサイトでは画像は見える設定でしょうか?


関連サイトとして作るブログならモバイル用のブログで使ったほうが
いいと思います。

被リンクを得るためのブログを作るとしたらどちらがいいのか定かでは
ありませんが、僕の場合でしたら最初にPCのブログ作って携帯のブログ
は後から作ってリンクを貼ると思います。




さんどらMさん☆
キャリアによって見れない端末があるのは
知りませんでした。。。

僕も調べてみます!

サイト自体は存在するのでサイト提出は
受け付けました!

もう少々お待ちください!


---------------------------------------------------------

さんどらMさん
codemariさん

こびっと内のステップ3 サイト作成時の
表示設定でチェックマークがついている箇所を
教えていただけないでしょうか?


よろしくお願いします。



メンテ
PHPについて ( No.112 )
日時: 2009/08/20 09:46
名前: codemari ID: メールを送信する

tt100さん、positiveさん、
ご丁寧な説明をありがとうございます。

x「-httpd-phpというファイルが
ttp://hazel.main.jp/tabaco/というフォルダーに入っている状況に
なってしまっているのではないでしょうか?
phpは拡張子なので、x-httpd.phpにするとどうでしょうか」
というところがまったく分かりません。
が、おしえていただいたファイルをこれから読んで確認してみます。
書き直しをしてからでないと、phpに関する変更はできないということですね。

これから出勤なので、帰宅後にまた取り組みます。
ありがとうございました。
メンテ
morehasteさんへ ( No.113 )
日時: 2009/08/20 19:16
名前: Miku ID:

morehasteさんへ

こんばんは。
お世話になります。



画像はバツ印で表示されていて、

他のサイトの画像は見れています。

サイトのURLは
http://utukusi-cosme.com/make/

画像は
http://utukusi-cosme.com/make/img/title2.png

です。

これでpcと、こびっとのテスト画面では
見れています。

携帯はDOCOMOです。



ブログの件は
アドバイスどおり、携帯でつくってみようと
思います!
ありがとうございました。


MIKU




メンテ
Mikusannhe ( No.114 )
日時: 2009/08/20 23:20
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

Mikuさん☆

こんばんは。
morehasteです。


自分の携帯SH906iで確認してもバツ印でした。

title2.pngをpngではない形式の(gifやjpgなど)画像で
差し替えてみたら見れますでしょうか?



もし見れるのであればpng自体に問題があるのかもしれません。


よろしくお願いします。
メンテ
morehasteさんへ ( No.115 )
日時: 2009/08/20 23:32
名前: codemari ID: メールを送信する

morehasteさん、こんばんは。

いくつがサイトがある場合、こびっとを起動して、開く、から選択しますよね。
何を考えたのか、もう一度やり直そうとして、電子タバコのサイトを削除してしまったのです。

つまり、こびっとを開いても、せっかく作った「電子タバコ」のサイトは存在しないので、
正確にはどこにチェックマークを入れたのか覚えていません。

データは確かにtabacoのフォルダーとしてFFFTPのホスト側に存在するので、
これを見ながらもう一度こびっとの作り直しをしてみようと思います。

もし、ロリポップを使うのだとしたら、phpのバージョンというのに気をつけて設定しようと
思っています。
メンテ
codemariさんへ ( No.116 )
日時: 2009/08/21 00:12
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

codemariさん☆


こんばんわ。
morehasteです。

朝shojiさんからMLがあったようにロリポの
phpのバージョンが問題のようですので、
添付してあったファイルを参考にしてみてください。

それとcodemariさんのURLをリンクマジックに追加しますので

現状でよいので、僕のアドレスにメールを送っていただけないでしょうか。

名前とサイト名とURLをつけて送ってください。

メンテ
morehasteさんへ ( No.117 )
日時: 2009/08/21 01:08
名前: Miku ID:

morehasteさんへ

MIKUです。

ありがとうございます!

ご指摘のとおり、pngをgifに変えたら
表示されました。


さっそく明日にでも(今日?)
電子タバコの画像も
作ってみようと思います。

本当にありがとうございました 
メンテ
ステップ3のチェックマーク ( No.118 )
日時: 2009/08/21 05:34
名前: さんどらM ID:

皆様へ

おはようございます。

ご丁寧な回答ありがとうございます。
ご意見を参考にしながら
ロリポップの設定を行っていきます。


morehasteさんへ

ステップ3でチェックマークがついているのは、
新着表示をする
こび友機能を利用する
改行を<br>で反映する
になります。

では、よろしくお願いします。


メンテ
おはようございます。 ( No.119 )
日時: 2009/08/21 09:46
名前: codemari ID: メールを送信する

morehasteさん、ありがとうございます。

昨日からいろいろ調べているのですが、
私がしようとしたことは、もしかしたらサイトのお引越し、だったかもしれません。
唯一こびっとで作って携帯からも表示されるサイトがあったので(ハッスルサーバー使用)
そこを削除して(ASP用に作った簡単なもの)そのドメインなどをすべて使おうと思ったのです。

ホームページについてあまりにも無知なため、勝手なことをしました。
案の定表示不可でしたし、再度以前の設定に戻そうとしたら、こちらもFTPでアップできない状態でした。

今はまったく手が出ない状態になってしまったので、一度両方のサイトを捨てる形にして最初からやり直しをすることにします。
もう少し慎重にやるべきでした。
ドメインを取り直しする予定ですので、URLも変わります。

本当にmorehasteさんを始め、皆さんにはご迷惑をおかけしました。
tabacoのやり直しも結構時間がかかりそうです。
まったく新しいものにするかもしれません。

また、ご連絡をさせていただきます。
ありがとうございました。
メンテ
うまくアップができました。 ( No.120 )
日時: 2009/08/22 08:24
名前: さんどらM ID:

おはようございます。
さんどらMです。

ファイルのアップがうまくいきました!!

私の携帯からも確認することができましたし、
PCからも閲覧ができるようになりました。

原因は、こびっとのステップ3
レンタルサーバーをロリポップPHP5を選択せず
ロリポップを選択していたためです。

自分がロリポップのPHP5なのか、PHP4なのかが
よく分かっていませんでした。

結局最近、ロリポップユーザーになったのでPHP5の
設定でした。

大変お騒がせしましたが、うまくできるようになりました。
皆様、ありがとうございました。
メンテ
こんにちは ( No.121 )
日時: 2009/08/22 13:34
名前: morehaste ID: メールを送信する
参照: http://seityonikki.blog23.fc2.com/

こんにちは。
morehasteです。



Mikuさん☆

無事画像が表示されて何よりです。


codemariさん☆

こちらこそお役に立てず申し訳ありませんでした。
チームは1ヶ月周期で募集しているので、募集の際は
また連絡してください。

ご連絡お待ちしております。


さんどらMさん☆
ファイルのアップがうまくいったようで
よかったです。



皆様☆
ただいまリンクマジックを制作中です。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
明日中にはお渡しできるのでもう少々お待ち下さい!


morehaste


メンテ
課題届きました。 ( No.122 )
日時: 2009/08/24 02:27
名前: Miku ID:

課題届きました。


MIKU
メンテ
届きました。 ( No.123 )
日時: 2009/08/24 05:24
名前: さんどらM ID:

さんどらMです。
おはようございます。

課題が届きました。
がんばります!
メンテ
届きました。 ( No.124 )
日時: 2009/08/24 07:39
名前: kei ID:

届きました^^
メンテ
届きました. ( No.125 )
日時: 2009/08/24 20:01
名前: tt100 ID: メールを送信する


tt100です。
課題届きました。
メンテ
リンクマジックについて ( No.126 )
日時: 2009/08/24 23:14
名前: さんどらM ID:

お世話になっています。

課題のリンクマジックについてですが、
どういう感じで貼ればいいのかというのが、
いまいち想像ができません。

もしよろしければ、参考になるページや資料を
教えてもらえないでしょうか。

今回、始めての参加なので、
ご教授いただけたらとても助かります。
では、よろしくお願いします。
メンテ
課題届きました。 ( No.127 )
日時: 2009/08/25 00:07
名前: hiro ID: メールを送信する

課題届きました。確認ですが、
「トップページには[dskousyaku001page0824]のリンクマジックデータを
 トップページ以外のどこか1か所には[dskouryaku001top0824]を貼ってください。」とありますが、ファイル名が逆ですけど、これでいいのでしょうか?
念のため。。
メンテ
課題届きました ( No.128 )
日時: 2009/08/25 00:07
名前: しんぐる ID: メールを送信する

しんぐるです。

遅くなりました。
課題届きました。
メンテ
課題届きました。 ( No.129 )
日時: 2009/08/25 00:26
名前: positive ID:

positive です。
課題届きました。
今から取り組みます。
メンテ
何を作ればいいのかわかりません。 ( No.130 )
日時: 2009/08/25 01:22
名前: positive ID:

positive です。

課題読みました。
「無料HPスペースで関連サイトを作りましょう。
1サイトにつき最低5ページ。
1ページあたり200〜800文字。
トップページと、どこかのページ一箇所に
リンクマジックで抽出したリンクを貼る」

基本的にどんなサイトを作って、ページにはどういう記事を書けばいいのでしょうか。

関連サイトの作成マニュアルみたいなものはないでしょうか。
関連サイトとは何のサイトですか。

「キーワードはDTターボプレミアムです」
DTターボプレミアムを紹介するサイトを作ればいいのでしょうか?
それとも他の切り口があるのでしょうか。

「こういうイメージで作ればいい」というアドバイスをいただけないでしょうか。

また、「リンクを貼る」とはどういうことでしょうか。
ページにいただいたサイト名とそのURLを羅列したものを掲載するだけでいいのでしょうか。
何か別のリンクの貼り方があるのでしょうか。

疑問だらけで作業が進みません。
一つサンプルサイトを見せていただければわかりやすいのですが…。

ど素人で、本当に申し訳ありません。
どうか見捨てずにアドバイスをお願いします。
メンテ
どもども shoji です ( No.131 )
日時: 2009/08/25 13:51
名前: shoji ID:

hiroさん

ファイル名は1期のときに私が間違えていたのをそのまま使用しているので、
問題ありません。わかりづらくて申し訳ございません。

positiveさん

関連サイトとは独自ドメインで作成された皆さんの資産であるサイトを上位表示させるための広告的なサイトです。
マニュアルはyahooグループのDS攻略001サイト内のブリーフケースに入れています。ダウンロードしてください。
内容はコミュニティ案件に関してですが、関連サイトの作成手順と、リライトの手順が書いてある部分を参考にしてください。

参考のサイトですが、医療事務に関する関連サイトですが、参考にどうぞ!
ttp://access.seo-kenja.jp/iryoujimu/(頭にhを付けてください)

それでは
メンテ
了解です ( No.132 )
日時: 2009/08/25 13:59
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

shojiさんありがとうございます。


募集内容と食い違いがあったので
聞きたかったことはズバリそれです。

ちなみに同じホームページスペースで
作成してもかまわないのでしょうか??

作業にかかります


とその前に
positiveさん
shojiさんのメールでわかりましたか?
リンクマジックの使い方わかりますか??
メンテ
shojiさんへ ( No.133 )
日時: 2009/08/25 16:58
名前: さんどらM ID:

shojiさんへ

さんどらMです。

参考ページありがとうございました。
とても参考になりました!

dskouryaku001内ブリーフケースを確認しましたが、
ファイルが見つかりません。
私が探した場所が間違っていますでしょうか?
メンテ
ありがとうございます。 ( No.134 )
日時: 2009/08/26 00:49
名前: positive ID:

 positive です。

今、仕事から帰りました。
shojiさん、matさん返答いただきありがとうございます。

早速、yahooグループのDS攻略001サイト内のブリーフケースを見てみましたが、「このフォルダは空です」という表示が表れて、ファイルは見当たりませんでした。

ttp://groups.yahoo.co.jp/group/dskouryaku001/files/

ここではないのでしょうか?

いずれにせよ、教えていただいたサイトを参考にして、とにかく作ってみます。
それを見て、きちんとできているのか、またアドバイスをお願いします。

本当にご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
開き直って、とにかく行動します。

matさん、ありがとうございます。
参考サイトのように、下の方にリンクを羅列すればいいのでしょうか。
よくわかりませんが、とにかく作ってみます。
メンテ
マニュアル見つけました。 ( No.135 )
日時: 2009/08/26 01:15
名前: positive ID:

positive です。

関連サイトのマニュアルを見つけました。
無料レポート情報ページ
 ↓
ttp://www.irc-mobile.com/info/freereport.html

ここの「無料会員登録系(コミュニティ案件等)アフィリエイト収入獲得マニュアル」ですね。

P64〜P71 が参考になりそうです。
これをもとに作ってみます。

自分の作った記事は「メモ帳」(すべてのプログラム→アクセサリ→メモ帳)に残して行こうと思います。
私は、TeraPad を好んで使っていますが。
うっかり消しても、コピペだけで復元できるので、手放せません。

消えかけていたモチベーションが少し上がりました。
メンテ
申し訳ございません ( No.136 )
日時: 2009/08/26 01:57
名前: shoji ID:

どもどもshojiです

先ほど帰ってきて確認したらデータ量オーバーの為に
ブリーフケースに入れることができていませんでした。

positive さんが記載している
無料レポート掲載サイト
ttp://www.irc-mobile.com/info/freereport.html

にある
「無料会員登録系(コミュニティ案件等)アフィリエイト収入獲得マニュアル」
で間違いありません。

MLでお伝えしたように IRCの無料レポートは他のアフィリエイト有料レポートを凌駕しています。

マニュアル通りに継続していき、そしてチーム活動でよりネットワークを強化することにより成果が近づいてきます。

とにかくあきらめずに継続していくことが最重要課題です。

アフィリエイトの世界は自分自身との戦いですが、我々には仲間がいることを忘れないでください!


それから、関連サイトを作成する際に利用するホームページスペースですが
できることなら、各サイトちがうHPスペースで作成されたほうが効果があるようです。
と、言っても皆さんの使いやすいサイトで構いません。

あとで、効果が十分見込めるサイトをMLでお伝えします。


リンクの貼り方ですがお好みで構いませんよ!!

ではでは、皆さん頑張って行きましょう
メンテ
課題届きました ( No.137 )
日時: 2009/09/02 00:11
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

みなさんこんばんわ matです。

課題届きました。
メンテ
「課題届きました」 ( No.138 )
日時: 2009/09/02 08:59
名前: しんぐる ID: メールを送信する

皆様,
お疲れ様です。しんぐるです。

「課題届きました」です。


メンテ
課題届きました ( No.139 )
日時: 2009/09/02 10:20
名前: positive ID:

positive です。

第3回課題届きました。

前回の課題では、色々と学びました。
他の方のサイトを見て、勉強にもなります。

自分の作ったサイトを見ると情けなくなります。
文章ももっと早く書けないものかと思います。

しかし今はとにかく「作る」ことに専念します。
サイトは後から手直しすれば良いと開き直った気持ちで、課題に取り組みます。
メンテ
課題 ( No.140 )
日時: 2009/09/02 15:41
名前: kei ID:

課題届きました^^
メンテ
課題 ( No.141 )
日時: 2009/09/02 19:40
名前: kiarion ID:

リーダーはじめチームのみなさんお疲れ様です。
デジモクの課題が届きましたが、リンクマジックのデータが
エラーが出てしまってリンク抽出ができません
確認して頂いて再送信してもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

質問
ところでみなさんはモバイルヤフーやモバイルグーグルの
自分のHPのキーワード検索順位をどうやって調べていますか?
何か無料で簡単に調べる方法があればいいな〜と思っているのですが。
メンテ
とどきましたぁ〜 ( No.142 )
日時: 2009/09/02 22:36
名前: さんどらM ID:

皆様。こんばんわ。

課題が届きました。
がんばりまーす♪
メンテ
kiarionさんへ ( No.143 )
日時: 2009/09/04 00:28
名前: morehaste ID:

こんばんは。
morehasteです。


リンクマジックのデータのエラーについては
早急に原因を調べて、もう一度再送信いたします。



携帯の順位検索ですがこんなのはどうでしょう?
http://www.mobilerankchecker.com/

Googleのみみたいですが・・・
メンテ
morehasteさんへ ( No.144 )
日時: 2009/09/04 14:37
名前: kiarion ID:

デジモクのリンクマジックの件よろしくお願いします。

検索順位チェッカーのサイトを教えて頂きありがとうございます。

さっそくチェックしてみます!
メンテ
リンクマジックが抽出されないようですが・・ ( No.145 )
日時: 2009/09/06 11:44
名前: hiro ID: メールを送信する

5日に再送された添付ファイルも抽出されないようですが、皆さんはどうなんでしょうか?
メンテ
ご迷惑をおかけしています ( No.146 )
日時: 2009/09/06 14:32
名前: さんどらM ID:

こんにちは。
さんどらMです。

マジックリンク内の私が作成した
電子タバコで健康通販生活
http://eco-tabaco.vivian.jp
は、現在表示されません。

というのは、ロリポップの支払いがされていないという
メールがきています。
私自身、クレジット決済だったので、
支払処理が完了になっていると思い込んでいました。

ご迷惑をおかけしますが、即支払処理を行いましたので、
先方が確認後、HPの表示もされると思いますのでよろしくお願いします。
メンテ
こんばんは ( No.147 )
日時: 2009/09/06 22:48
名前: morehaste ID:


こんばんは。
morehasteです。



hiroさん☆
前回openofficeという無料のエクセルを使ったため、マクロがうまく機能せず、
マイクロソフトのエクセルでリンクマジックを作り直し、添付しました。

こちらではちゃんとリンクマジックが抽出されております。

前回の課題の際のリンクマジックデータはちゃんと抽出されますか?





メンテ
ライズスモーカーの課題 ( No.148 )
日時: 2009/09/11 08:05
名前: kiarion ID:

課題届きました!
ありがとうございます。
それでは1週間がんばりましょう

PS
私のメインサイトの検索順位がぼちぼち上がってるようです。
アクセスもちょこちょこあるみたい!
ただまだ成果は出てないのでもっとがんばらねば。。
でもこびっと+リンクマジック+チームワークってホントすごいですね。
メンテ
課題届きました ( No.149 )
日時: 2009/09/11 20:57
名前: しんぐる ID: メールを送信する

皆様、お疲れ様です。
しんぐるです。

課題届きました。
引き続きガンバリます。

よろしくお願いします。
メンテ
届きました。 ( No.150 )
日時: 2009/09/11 22:24
名前: kei ID:

課題届きました^^
メンテ
第4回課題届きました。 ( No.151 )
日時: 2009/09/12 01:10
名前: positive ID:

positive です! 

課題届きました。
「ライズスモーカー」

少しずつ慣れてきましたが
もっと作成スピードを上げたいです。
メンテ
課題届きました ( No.152 )
日時: 2009/09/12 02:13
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

mat です。

課題届きました。
メンテ
課題が届きました ( No.153 )
日時: 2009/09/12 09:31
名前: さんどらM ID:

さんどらMです。

課題が届きました。

がんばりまーす!!
メンテ
課題届きました ( No.154 )
日時: 2009/09/13 07:21
名前: コノマ ID:
参照: http://cobbito.seesaa.net/

コノマです。

投稿が遅くなりましたが
課題、届きました。

ずっと課題到着連絡を忘れていました
申し訳ないです。
 
メンテ
課題届きました ( No.155 )
日時: 2009/09/13 12:43
名前: tt100 ID: メールを送信する

tt100です。

課題届きました。がんばります。

連絡遅くなり申し訳ないです。
メンテ
morehasteさんへお願い ( No.156 )
日時: 2009/09/20 21:49
名前: hiro ID: メールを送信する

4回目の課題も終了し、また次のチームでもお世話になろうと思いますが、
一つお願いです。リンクマジックで扱う電子タバコをあらかじめ教えて
もらえませんか。
今回やってみて、課題で扱う電子タバコが自サイトにない場合、
あらためてサイトに加える作業をしている間に、肝心のリンクマジック
に乗り遅れてしまい、非常に不利になることを痛感したからです。

以上の理由から、宜しくお願いします。
メンテ
hiroさんへ ( No.157 )
日時: 2009/09/21 22:08
名前: morehaste ID:

こんばんわ。
morehasteです。


了解しました。
まだ扱う商品の選定を行っていませんので、
後ほど連絡させていただきます。

予定ではもしもドロップシッピングで扱っている商品を選び、もしもで扱っていなければリアルドロップシッピングで扱っている商品を選定しようと思ってます。
メンテ
よろしくお願いします ( No.158 )
日時: 2009/09/28 20:43
名前: ヒロポン ID: メールを送信する

この度参加表明をさせていただきました「ヒロポン」です。
アフィリ初心者ですが、よろしくお願いします。


独自ドメインでメインサイトとあるのですが、
これはサブドメインではダメなんでしょうか?

新たにこのメインサイトのためにドメインとサーバーを用意するべきですか?


いきなりの基本的な質問で申し訳ないのですが、
よろしければ分かる方お願いします。
メンテ
ヒロポンさんよろしくです ( No.159 )
日時: 2009/09/28 23:20
名前: morehaste ID:

こんばんは。
morehasteです。

今後ともよろしくです♪


できればサブドメインでないほうがいいと思いますが、
絶対ではありません。

サイト郡を作ってリンクマジックでカバーすれば
それほど差はないと思ってます。

ただ、冒頭にも挙げているマニュアルには
サブディレクトリとよばれるメインの1つ下の階層で
サイト表示しているので、これはサブドメインと似たような
関係にあると思います。

あくまで僕個人の考えですので、参考程度にお願いします。
メンテ
morehasteさんへ ( No.160 )
日時: 2009/09/29 01:56
名前: ヒロポン ID: メールを送信する

わかりました。
頂いたご意見を頭に入れつつ自分でも調べてみます。

迅速なご回答ありがとうございます。
今まで一人で指針のないままやってましたので、
このように相談できるというだけで安心感があります♪

こういうのは初めてなため至らぬ所も多々あるでしょうが、
今後ともよろしくお願いします!
メンテ
ヒロポンさんへ ( No.161 )
日時: 2009/09/29 22:42
名前: morehaste ID:


相談できるというのもチーム活動のメリットですよね♪

わからないことがあれば掲示板を有効活用してください☆

そして自分が得たものをどんどんアウトプットしていただけたらと思います!

今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ
度々すいません・・・ ( No.162 )
日時: 2009/10/01 21:06
名前: ヒロポン ID: メールを送信する

Yahoo!グループの掲示板等が見れないのですが
どうしてでしょうか?

右上の方に、参加の承認待ちた書かれています。
すいませんがお願いします(>_<)
メンテ
ヒロポンさんへ ( No.163 )
日時: 2009/10/02 21:01
名前: morehaste ID:

こんばんは。

morehasteです。

Yahooグループの管理画面上では参加承認済みです。
今も同じような現象でしょうか?


hotmailでもYahooグループ登録をしましるようですが、
yahooのほうで登録できているので、削除してもよろしいでしょうか?
メンテ
morehasteさんへ ( No.164 )
日時: 2009/10/02 22:04
名前: ヒロポン ID: メールを送信する

今確認したら見れるようになってました!
ありがとうございます。

hotmailの方は削除してください。
使い方がわからなくて、色々やってたらそうなっちゃったんだと思います。

手間をおかけします!
メンテ
課題届きました! ( No.165 )
日時: 2009/10/16 01:00
名前: しんぐる ID:

しんぐるです。

課題届きました。

リンクマジック作製

お疲れ様です。
メンテ
ハイクリーンの課題届きました。 ( No.166 )
日時: 2009/10/16 08:16
名前: kiarion ID:

みなさんこんにちは。お疲れ様です。
ハイクリーンの課題届きました。ありがとうございます。
メンテ
課題 ( No.167 )
日時: 2009/10/16 10:12
名前: positive ID:

 positive です。

Hi-Clean ハイクリーンの関連サイトの作成課題届きました。
至急作成します。
メンテ
課題届きました ( No.168 )
日時: 2009/10/16 13:02
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

課題届きました
メンテ
課題 ( No.169 )
日時: 2009/10/16 15:05
名前: kei ID:

届きました^^
メンテ
課題 ( No.170 )
日時: 2009/10/17 12:26
名前: tt100 ID:

課題届きました
メンテ
課題届いています ( No.171 )
日時: 2009/10/19 23:59
名前: コノマ ID:
参照: http://cobbito.seesaa.net/

遅くなって申し訳ないです。
課題届いております
メンテ
課題届いています ( No.172 )
日時: 2009/10/21 22:38
名前: もんすけ ID:

連絡がすっかり遅くなり申し訳ありません
メンテ
タエコ課題 ( No.173 )
日時: 2009/10/25 00:25
名前: kiarion ID:

みなさんお疲れ様です!
taecoの課題届きました。ありがとうございます。
カートリッジの種類がいっぱいあるやつですね^^
がんばっていきまっしょい!
メンテ
TaEco タエコの課題届きました。 ( No.174 )
日時: 2009/10/25 01:22
名前: positive ID:

positive です。

TaEco タエコ関連サイトの作成課題届きました。
至急作成します。

「TaEco」ベーシック(4点セット)はお手ごろ価格ですね。
カートリッジの種類が豊富。
あるサイトでは72種類(もしもDSでは52種類、その他のサイトで28種類とか書いてあるものもあり、販売店によってばらばらですね)
随時数が増えているのでしょうか。
ただ、1カートリッジが250円くらいするのは高い?
いろんな味が楽しめるのが売りですね。
メンテ
課題届きました ( No.175 )
日時: 2009/10/25 07:42
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

課題届きました
メンテ
課題届きました ( No.176 )
日時: 2009/10/25 13:55
名前: tt100 ID: メールを送信する

課題届きました
メンテ
課題届きました! ( No.177 )
日時: 2009/10/25 21:30
名前: しんぐる ID:

しんぐるです。

課題届きました!

メンテ
taecoの課題 ( No.178 )
日時: 2009/10/26 23:37
名前: kiarion ID:

taecoの課題のpageのリンクマジックですが
ハイクリーンのリンクになっています。
たぶん皆同じファイルだと思うのですが。。

リーダーさんへ
訂正したファイルを再送信して頂けますでしょうか。

チームのみなさんへ
pageのリンクマジックのリンク先を確認してください。
もしtaecoじゃない場合は訂正ファイルが届くまで
リンクマジックのリンクは貼らず記事作成だけにしましょう。

よろしくお願いします。
メンテ
タエコさん ( No.179 )
日時: 2009/10/28 21:44
名前: もんすけ ID:

もんすけです。

課題届きました。

遅れてすみません。
メンテ
ドクタースモーカーの課題 ( No.180 )
日時: 2009/11/07 10:57
名前: kiarion ID:

みなさんおつかれ様です。
ドクタースモーカーの課題届きました。
ありがとうございます。
がんばっていきましょう!
メンテ
課題 ( No.181 )
日時: 2009/11/07 11:16
名前: kei ID:

届きました^^
メンテ
課題届きました ( No.182 )
日時: 2009/11/08 00:24
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

課題届きました
メンテ
課題届きました! ( No.183 )
日時: 2009/11/08 00:56
名前: しんぐる ID:

皆様、お疲れ様です。
しんぐるです。

課題届きました!
メンテ
課題届きました ( No.184 )
日時: 2009/11/08 11:36
名前: tt100 ID:

morehasteさん、チームの皆さん お疲れ様です。
tt100です。

課題届きました
メンテ
第3期最終課題届きました。 ( No.185 )
日時: 2009/11/08 18:33
名前: positive ID:

 positive です。

課題届きました。

こちらの専用スレッドで、課題が届いたことを
報告するのを忘れていました。
申し訳ありませんでした。

そして、すでに課題の提出も終わっています。
以後指示通りに行動するよう気をつけます。

メンテ
はじめまして ( No.186 )
日時: 2009/12/04 18:01
名前: yuta ID:

こんばんは。

今回チームに参加させていただくことになったyutaと申します。
皆さんと一緒に成果が出せるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
メンテ
第4期メンバー募集締め切りました ( No.187 )
日時: 2009/12/04 21:34
名前: morehaste ID:

こんばんは。
morehasteです。

先日メンバーを締め切りました。
今日このあと課題メールを送ります。
頑張っていきましょう♪


遅れましたが自己紹介を★


出身&現在地:茨城県

morehasteのキーワード:サッカー、フットサル、スノボ、車、明るい、適当

仕事:ネットショップ運営

です!
皆さんが結果を残せるよう精一杯サポートしていきますので
よろしくお願いいたします!




yutaさんはじめまして。

電子タバコはビッグキーワードで参入障壁は大きいですが
継続は力なりです!
一緒に頑張りましょう♪
メンテ
よろしくおねがいします ( No.188 )
日時: 2009/12/05 00:14
名前: こんこん ID: メールを送信する

こんばんわ

こんこんです

ドロップシッピングははじめてですが

よろしくお願いします。
メンテ
第4期もよろしくお願いします ( No.189 )
日時: 2009/12/05 00:40
名前: hiro ID:

hiroです。
モバイルではなかなか結果が出ませんが
もう少し頑張ってみようと思います。

またよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.190 )
日時: 2009/12/05 09:43
名前: kiarion ID:

第4期から参加される方、はじめましてkiarionです。

第1期から参加しているものですが先日初めて成果が出ました。

数千円ですがかなり嬉しかったです!

これからももっと売り上げをのばすべくがんばります。

よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.191 )
日時: 2009/12/05 10:57
名前: かおる子 ID: メールを送信する

はじめまして。
この度初めて携帯DSチャレンジします。

よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.192 )
日時: 2009/12/05 20:45
名前: hika ID:

はじめまして、hikaと申します。
先月こびっとを始めたばかりの初心者ですが、
精一杯がんばりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
メンテ
第4期もお願いします。 ( No.193 )
日時: 2009/12/06 12:18
名前: コノマ ID:
参照: http://cobbito.seesaa.net/

今回も参加させていただきます。
コノマです。

私も先月、はじめて電子タバコの成果がでました。
今回も成果が出るようかんばります。
メンテ
よろしくおねがいします。 ( No.194 )
日時: 2009/12/06 18:41
名前: kei ID:

こんばんは。
keiです。

今回も宜しくお願いします^^
メンテ
課題届きました ( No.195 )
日時: 2009/12/16 23:33
名前: hika ID:

チームの皆さん お疲れ様です。
hikaです。

課題届きました。
メンテ
課題届きました(しんぐる) ( No.196 )
日時: 2009/12/17 07:44
名前: しんぐる ID:

morehasteさん、皆様
お疲れ様です。しんぐるです。

課題届きました。

追伸
成果が出た皆様、おめでとうございます!!
自分のサイトもアクセスがUPしています。
これもチーム活動のおかげですね!

モチベーションあげて初成果に向けて引き続きがんばります。

よろしくお願いします。

しんぐる
メンテ
課題 ( No.197 )
日時: 2009/12/17 07:54
名前: kei ID:

課題届きました^^
メンテ
シンプルスモーカーmini ( No.198 )
日時: 2009/12/17 20:01
名前: kiarion ID:

みなさんお疲れ様です!
kiarionです。課題届きました。
今回は売れ筋電子タバコの
”シンプルスモーカーmini”ですね。
がんばっていきましょう!
メンテ
課題届きました ( No.199 )
日時: 2009/12/17 23:00
名前: かおる子 ID: メールを送信する

課題届きました。
こんなに大変だとは・・・
挫折しそうです。もう死にそう・・・
メンテ
第4期最初の課題届きました ( No.200 )
日時: 2009/12/18 02:49
名前: positive ID:



positive です。
第4期最初の課題届きました。

気合を入れ直してがんばります。
メンテ
かおる子さんへ ( No.201 )
日時: 2009/12/19 12:06
名前: morehaste ID:

かおる子さん

おつかれさまです。
morehasteです。

どの辺で苦戦してますか?
ある程度量をこなしていくとなれてきますが最初はきついですよね・・・
もし間に合わなそうであれば課題の提出日延ばしますのでそのときは連絡してください。

メンテ
課題届きました。 ( No.202 )
日時: 2009/12/20 22:13
名前: Panther ID:
参照: http://mobalab.jp

すいません(汗
今確認致しました。

大急ぎで作成致します
メンテ
課題届きました。(しんぐる) ( No.203 )
日時: 2009/12/25 08:22
名前: しんぐる ID:

morehasteさん、皆様おはようございます。
しんぐるです。

第4期関連サイト2の課題届きました。

チョット早いですが、この場を借りて・・・。

morehasteさん
チームリーダーの大役、本当にお疲れ様です。

今年の後半はチームに参加したおかげで
いろいろな事に気づくが出来ました。

地道に一つ一つ確実にサイト作成作業を
行っていく事の大切さとか・・・。

まだ個人的に成果が出ていないのは残念ですが
モチベーションを保ちつつ年越しを迎える事が出来そうです。

来年こそ、チーム活動がより花開く年になりますように・・・
morehasteさん、皆様もよい年をお迎えくださいませ。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

しんぐる
メンテ
課題届きました。 ( No.204 )
日時: 2009/12/25 10:20
名前: hika ID:

チームの皆さん お疲れ様です。
hikaです。

課題届きました。
メンテ
課題 ( No.205 )
日時: 2009/12/25 18:44
名前: kei ID:

課題届きました。

来年も宜しくお願いします^^
メンテ
第4期関連サイト2の課題 ( No.206 )
日時: 2009/12/26 18:13
名前: kiarion ID:

課題無事に届きました。ありがとうございます。

みなさん今年は本当にお疲れ様でした。

来年も成果を目指してがんばっていきましょう。

2010年もどうぞよろしくお願いします。

それでは良いお年を。

kiarion
メンテ
第4期関連サイト2の課題 ( No.207 )
日時: 2009/12/29 09:54
名前: positive ID:


morehasteさん、皆様お疲れ様です!
positive です。

第4期関連サイト2の課題届きました。
来年は、稼ぎにつながる行動を習慣化することを
目標に、地道に活動を続けて行きます。

いっしょにがんばるみなさんと
有意義な情報交換ができればいいなと
思っています。

来年もよろしくお願いします。
メンテ
新年あけましておめでとうございます ( No.208 )
日時: 2010/01/04 20:32
名前: morehaste ID:


新年明けましておめでとうございます。
去年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


しんぐるさん
去年は本当にお世話になりました。
本当に地道な作業でかつビッグキーワードでなかなか
結果がでないなか、継続していただき本当に感謝しております。
電子タバコを進めていく上で今後の課題や今後の展開について
だいぶ方向を固めることができました。

今後ともよろしくお願いいたします。


kiarionさん
去年はお世話になりました。
今年はチームのみなさんが結果をだせるよう頑張りますので
引き続きよろしくお願いいたします。


positive
去年はお世話になりました。
もっとメンバー同士が意見交換できやすいようにしていきたいと
思っております。
今年もよろしくお願いいたします。



みなさんへ
課題を締め切りました。
明日にはリンクマジックを作成し、お渡ししますので
よろしくお願いします。


morehaste

メンテ
課題届きました。 ( No.209 )
日時: 2010/01/05 23:55
名前: hika ID:

チームの皆さん 


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

課題届きました。

最終課題がんばります。


hika
メンテ
課題届きました(しんぐる) ( No.210 )
日時: 2010/01/06 07:54
名前: しんぐる ID:

morehasteさん、皆様

あけましておめでとうございます。
しんぐるです。

第4期最終課題届きました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

しんぐる
メンテ
課題 ( No.211 )
日時: 2010/01/06 14:30
名前: kei ID:

届きました。

今年も宜しくお願いします^^
メンテ
第4期最終課題届きました。 ( No.212 )
日時: 2010/01/08 01:09
名前: positive ID:


morehasteさん、皆様お疲れ様です!

positive です。第4期最終課題届きました。

今年もよろしくお願いします!
メンテ
はじめまして ( No.213 )
日時: 2010/01/23 00:17
名前: いずっち ID: メールを送信する

はじめまして。
5期より初めて加わらせて頂きます、いずっちと申します。

少しでも貢献出来、結果を出せるように頑張りますので、宜しくお願いします。
メンテ
morehasteです ( No.214 )
日時: 2010/01/23 21:39
名前: morehaste ID:

こんばんは。
morehasteです。

遅れましたが自己紹介をします♪


出身&現在地:茨城県

morehasteのキーワード:サッカー、フットサル、スノボ、車、明るい、適当

仕事:ネットショップ運営


仕事でも家帰ってからもインターネットでモノが売れるために必要なことを日々考えております!
よろしくお願いいたします。



いずっちさん★
ご参加ありがとうございます♪
コツコツサイトを作ってはまた作ってと繰り返していく地道な
ものではありますが、わからないことは掲示板なりMLなりで
質問しちゃってください!

よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして(自己紹介) ( No.215 )
日時: 2010/01/23 22:45
名前: 705 ID: メールを送信する

705と申します。

今期から参加させていただきます。

モバイルのアフィリエイトは全くの初心者で、分からない
こと沢山あるかと思いますが、一生懸命皆様の足を引っ張
らないようくっついていきますので、何卒、ご指導の程、
よろしくお願いします。

以下、簡単な自己紹介です。

出身:岐阜県
性別:男
住い:神奈川県川崎市
仕事:音楽芸能関係

自社サイト関連のWEBサイト制作、音楽配信、物販サイトな
ど、PCサイトのアフィリエイトなどは経験があります。
メンテ
よろしくお願いします ( No.216 )
日時: 2010/01/24 10:06
名前: 加トちゃん ID:

はじめまして 
今期から参加させていただきます 加トちゃん と申します。
どうぞ、よろしくお願いします。

まだ分からないことも多く、皆さんの足を引っ張らないよう
がんばってついていきたいと思ってますので、よろしく
ご指導お願いします。
メンテ
morehasteです! ( No.217 )
日時: 2010/01/24 21:51
名前: morehaste ID:


メンバーのみなさんこんばんは。
morehasteです。

第5期最初の課題をMLにて送りました。
確認をお願いします。


705さん
PCのアフィリの経験がおありということで
モバイルのほうもすぐに慣れると思います★

どうぞよろしくお願いいたします。


加トちゃん
最初は右も左もわからないと思いますので、
わからないことは掲示板もしくメールにて質問してください♪
また、掲示板で過去にやりとりしたわからないことなども
参考になると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして。 ( No.218 )
日時: 2010/01/25 18:51
名前: ファビュラス☆ ID: メールを送信する
参照: http://infoshare.livedoor.biz/

はじめまして。

今期から参加させていただきます。

名前:ファビュラス☆
出身:滋賀県
性別:男
住い:東京都大田区

携帯PPCアフィリエイトを昨年11月からやってまして、
その延長でPPCで集客してのドロップシッピングの始めてます。
ただしっかりサイトを作らないと成約しないなあと感じています。

こびっとを使ってしっかりとしたサイトを作っていけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

メンテ
自己紹介 -ケイ- ( No.219 )
日時: 2010/01/31 10:17
名前: ケイ☆ ID:

名前:ケイ☆
出身:茨城県
性別:男
住所:茨城県古河市

第5期より参加させていただくことになりました。

ドロップシッピング未参入の初心者ですが、がんばりますのでよろしくお願いいたします。

メンテ
課題提出いたしました ( No.220 )
日時: 2010/01/31 13:31
名前: 加トちゃん ID:

お疲れ様です。

先ほど、課題をMLへ提出をしました。
ご指導、よろしくお願いします。

これから、どのようにしていけばよいのでしょうか?
メンテ
課題提出しました ( No.221 )
日時: 2010/01/31 18:46
名前: コノマ ID: メールを送信する
参照: http://cobbito.seesaa.net/

今期もよろしくお願いいたします。

自己紹介が遅れまして申し訳ございません。

今期はもっと成果を出したいですね

メンテ
終わった! ( No.222 )
日時: 2010/02/01 00:47
名前: コーイチ! ID: メールを送信する

ぎりぎり課題終了!

あっ!報告メール忘れてる・・・

あぁっ・・・!

まだスレッドで自己紹介していませんでした。(◎皿◎)ナンデスト!!

すみません。スミマセン!

5期から参加させていただいております「コーイチ!」です。p(^−^)q

奇襲生まれの奇襲育ち。?! 紀州です。(/∀\*)キャ)

白髪振り乱してがんばります。(^◇^)v

現在、15時間労働者です。

通勤時間を含めちゃうと17時間・・・・

なんせ!自給が低いですから時間をつめて稼いでいますので

パソコンの前に居るのが少ないです。 それが悩みです。

早く自宅で稼げるようにと頑張ります。


メンテ
第5期最初の課題お疲れ様でした。 ( No.223 )
日時: 2010/02/02 00:58
名前: morehaste ID:

こんばんは。
morehasteです。

みなさま課題お疲れ様です。
只今リンクマジック作成中で、今日中にはお渡ししたいと思います。


ファビュラスさん★
電子タバコはPPC広告ができないのが残念ですが、PPCがSEOに活かせてその逆でSEOがPPCに活かせてもらえればと思います。
よろしくお願いします。


ケイさん★
はじめは他のメンバーもドロップシッピング未経験で入ってきてるのが多いです。
わからないことがありましたら掲示板やMLで質問してくださいね♪
よろしくお願いします。


加トちゃん★
お疲れ様です。
これからメインに商品ページを載せたと思うのですがその商品ページのサイトを1つの関連サイトとして制作していただきます。
詳しくは次の課題のメールにてご連絡いたします。


コノマさん★
今期もよろしくお願いします。
今期は電子タバコとしての課題は最後になるので、
今以上に成果を出していきましょう♪


コーイチ!さん★
自己紹介ありがとうございます。
15時間労働だとほとんどパソコンで作業できないですよね。。。

時間を短縮するにはお金を使うか頭を使うかになってくるので、
チームのいいとこをうまく使ってわからないとこは質問したり情報を
共有していきましょう♪

メンテ
ありがとうございます。 ( No.224 )
日時: 2010/02/02 19:50
名前: コーイチ! ID: メールを送信する

morehasteさま

ありがとうございます。

最初の課題を仕上げるまでの5日間は本当にすさまじい仕事量でした。

帰宅、すぐパソコンの立ち上げ!

遅いディナー?を済ませた後、入浴といきたい所ですがこの1週間で1回のみでした。

パソコンの前に座って、サァ!やるぞ!!・・・で、おねんねでした。

よくまあ、間に合ったというか・・・

お金を使うというのは、まず、お金がないですから使えないというのが現状です。

頭を使う。

皆様よろしくご指導お願いします。


メンテ
みなさんへ! ( No.225 )
日時: 2010/02/03 00:13
名前: morehaste ID:

こんばんは。
morehasteです。


コーイチ!さんへ★

お忙しい中ご苦労さまです!
最初の課題と次の課題の関連サイトづくりに慣れれば
あとはその繰り返しなので、数をこなしてなれていただければと
思います♪



みなさんへ★

本日中にお渡しすると約束していたリンクマジックですが、
本業が忙しく、お渡しするのが明日(今日)になってしまいます。
時間通りにお渡しすることができず、大変申し訳ございませんが、
よろしくお願いします。


メンテ
課題届きました。 ( No.226 )
日時: 2010/02/03 23:31
名前: ファビュラス☆ ID: メールを送信する
参照: http://infoshare.livedoor.biz/

morehasteさん、ありがとうございます。
課題届きました。

課題の作業内容がまだよくイメージできていないのですが、
期限を守れるよう取り組んでいきたいです。
メンテ
課題、届きました ( No.227 )
日時: 2010/02/03 23:33
名前: 加トちゃん ID:

お疲れさまです。

課題、届きました。

関連サイトの作成ですが、指定された商品のページがない場合
作成後にMLに報告とありますが、

指定された商品のページを課題1にて作成したページに
追加をすればよいということでしょうか?
それとも、新たに指定された商品のページを作成し、それから
関連サイトを作成をすればよいのでしょうか?

恐れ入りますが、よろしくお願いします。
メンテ
挨拶と課題。 ( No.228 )
日時: 2010/02/04 08:20
名前: kei ID:

挨拶遅れました^^;
keiと申します。
今回も宜しくお願いします。

>>加トちゃんさん
自分の独自ドメインサイトに「サムライスモーカー」のページをまだ作成してなければ作りましょう。
その後にそのページのタイトルとURLをMLに報告して皆さんのリンクマジックデータに入れてもらうという寸法です。
でいいんですよね?^^;

課題届きました^^
メンテ
keiさんへ ( No.229 )
日時: 2010/02/04 08:42
名前: 加トちゃん ID:

ありがとうございます。

了解しました。

先日の課題で、別の商品で作成をしておりましたので、
もう一度、作成し、MLへ報告しますので、よろしくお願いします。
メンテ
課題届きました ( No.230 )
日時: 2010/02/04 11:18
名前: hika ID:

チームの皆さん 


お世話になっております。hikaです。
今期もよろしくお願いいたします。


課題届きました。

早速がんばります。


hika
メンテ
課題届きました ( No.231 )
日時: 2010/02/04 18:45
名前: いずっち ID: メールを送信する

お世話になります。

課題届きました。

一つご質問なのですが、無料スペースで作るサイトの数の目安はあるのでしょうか?
一つ作るのかなとも思ったのですが、「1サイトにつき最低5ページ」とあったので、複数作るのかな、と。
まあ、多い方がいいのでしょうが・・・最低数とか、望ましい数とか、何か基準はありますか?
メンテ
今回の課題の質問です。 ( No.232 )
日時: 2010/02/04 20:57
名前: ファビュラス☆ ID: メールを送信する
参照: http://infoshare.livedoor.biz/

初歩的な質問で
すいません。

参考となるマニュアルはどこかあるのでしょうか?
お手本になるサイトはありますでしょうか?

お手数ですが、お分かりの方教えてください。
メンテ
morehasteです ( No.233 )
日時: 2010/02/04 21:51
名前: morehaste ID:

こんばんは。
morehasteです。


ファビュラス☆さん

関連サイトのマニュアルはありません。

こびっとでお渡ししたキーワードに基づいてページを作成し、
csv書き出しをして無料ホームページの入力スペースに入れてみてください。


以下のサイトが参考になると思います。

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=tabacorise




keiさん★
ありがとうございます♪
そして今後ともよろしくお願いいたします。


加トちゃんさん★
>先日の課題で、別の商品で作成をしておりましたので、
こちらの説明不足ですみませんでした・・・

MLでのご報告お待ちしております。


hikaさん★
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪


いずっちさん★

いずっちさんのおっしゃる通り多いほうがいいです。
釣堀に1つの竿で魚を捕まえるより、5つの竿で魚を捕まえるほうが確率が高いのと同じようにサイトも多ければ多いほどよいのですが、限られた時間の問題上チームとしての基準は最低5サイトと設定させていただいております。

あいまいな回答で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。









メンテ
課題届きました ( No.234 )
日時: 2010/02/04 23:00
名前: 705 ID: メールを送信する
参照: http://tabaco705.com/

皆様こんばんは 705です。

次の課題、頑張ります。
よろしくお願いします。
メンテ
課題届きました。 ( No.235 )
日時: 2010/02/05 08:48
名前: しんぐる ID:

morehasteさん、皆様
お世話になります。
しんぐるです。

課題届きました。
メンテ
重ねての質問で申し訳ありません ( No.236 )
日時: 2010/02/05 19:15
名前: いずっち ID: メールを送信する

morehaste様

何度も申し訳ありません。

5サイトというのは、最終的な姿で、10日までにはまずは1サイトという理解だったのですが、10日までの納期で1サイト5ページ×5サイト、という事でしょうか?
念のため確認させて下さい。
メンテ
いずっちさんへ★ ( No.237 )
日時: 2010/02/05 22:15
名前: morehaste ID:

いずっちさんへ

こんばんは。
morehasteです。


いずっちさんの通り、10日までに
1サイト×5ページを5サイト作っていただく形になります★

よろしくお願いします。
メンテ
了解です ( No.238 )
日時: 2010/02/05 22:55
名前: いずっち ID: メールを送信する

morehasteさん

了解しました!

頑張ります!

メンテ
課題届きました ( No.239 )
日時: 2010/02/06 16:01
名前: コノマ ID: メールを送信する
参照: http://cobbito.seesaa.net/

こんにちはコノマです。

課題届きました。

今期もよろしくお願いします。
メンテ
課題届きました ( No.240 )
日時: 2010/02/06 17:39
名前: コーイチ! ID: メールを送信する

課題見ました。

すごい量があるな・・・

と、思いました。

だけど慣れるしかないな!!

頑張らないと!。

無料HPスペースの登録作業も結構時間がかかるだろうから

2、3の登録してあるところからはじめます。
メンテ
コーイチ!さんへ ( No.241 )
日時: 2010/02/07 22:42
名前: morehaste ID:


こんばんは!
morehasteです。

自分も最初の課題のときはあまりの量にびっくりしましたが、
同じことをやることで、次第に慣れていきますので、
最初はしんどいと思いますが、頑張っていきましょう♪
メンテ
追加の質問です。 ( No.242 )
日時: 2010/02/08 01:47
名前: ファビュラス☆ ID: メールを送信する
参照: http://infoshare.livedoor.biz/

morehasteさん、ありがとうございます。

無料スペースを使ってのサイト作成は初めてなので、
追加の質問なのですが、


@メールで頂いた、

<※こちらの課題は余裕のある方のみで結構です。
 強制ではありません。

というのは
「キーワードソフィアデコタバコ」でのサイト作成のことですか?

Aサイトはいくつ作ればよいのでしょうか?

10日まで5サイト作成という投稿をお見かけしますが、

「サムライスモーカー」で5サイト作れば良いでしょうか?

以上、わたしの理解が曖昧ですので、
お手数ですがよろしくお願いいたします。
メンテ
ファビュラス★さんへ ( No.243 )
日時: 2010/02/09 00:37
名前: morehaste ID:

ファビュラス★さんへ


こんばんは。
morehasteです。


@の質問ですが「キーワードソフィアデコタバコ」でのサイト作成です。
こちらは余力のある方のみ任意でお願いしている課題になります。


Aサイトは多いにこしたことはないのですが、「サムライスモーカー」で最低5サイト制作していただければと思います。
課題メールに添付したサムライスモーカー用のキーワードを参考にサイトの内容は多少重複してもかまいませんので、お願いします。

メンテ
課題提出いたしました ( No.244 )
日時: 2010/02/10 16:00
名前: 加トちゃん ID:

お疲れさまです。

先ほど、課題を提出いたしました。
よろしくお願いします。
メンテ
課題届きました。 ( No.245 )
日時: 2010/02/13 00:22
名前: ファビュラス☆ ID: メールを送信する
参照: http://infoshare.livedoor.biz/

morehasteさん、ありがとうございます。

届きました。

今期もよろしくお願いいたします。
メンテ
課題 ( No.246 )
日時: 2010/02/13 11:57
名前: kei ID:

届きました^^
メンテ
課題、届きました ( No.247 )
日時: 2010/02/13 14:41
名前: 加トちゃん ID:

お疲れまです。

>今回の関連サイトのキーワードはDT01です
(DT01のページが無いメンバーさんは作成後にMLにてURLと
タイトルを皆さんに報告ください)

と、ありますが、
今回も前回と同様、新しい商品でのサイトを作成してから関連サイトを
作成をするということでしょうか?

前回は、「サムライスモーカー」
今回は、「DT01」

商品を指定するのいであれば、最初からアナウンスをしていただけると
ありがたいのですが・・・・

とりあえず、作成数が結果を出しやすくするようですので、
期限までがんばります!
メンテ
加トちゃんさんへ ( No.248 )
日時: 2010/02/13 23:51
名前: morehaste ID:

加トちゃんさんへ

こんばんは。
morehasteです。

>新しい商品でのサイトを作成してから関連サイトを
>作成をするということでしょうか?

毎回課題提出する商品は一番最初のメインサイト作成時に
ページを作っていただいていますので、今回に関しましては
DT01の関連サイト作りのみになります。

今回の課題でメインサイトは「サムライスモーカー」「DT01」「E-CIGARETTE-JM
」を作成してもらいましたので、最後の課題はE-CIGARETTE-JMになります。

よろしくお願いいたします。
メンテ
了解しました ( No.249 )
日時: 2010/02/14 09:38
名前: 加トちゃん ID:

morehasteさん

>今回の課題でメインサイトは「サムライスモーカー」「DT01」「E-CIGARETTE-JM
」を作成してもらいましたので、最後の課題はE-CIGARETTE-JMになります。

了解しました。

期限に間に合うよう、作成いたしますので
よろしくお願いします

メンテ
課題届きました ( No.250 )
日時: 2010/02/14 23:27
名前: いずっち ID: メールを送信する
参照: http://tobecat.blog15.fc2.com/

とにかく頑張ってみます!
メンテ
課題届きました ( No.251 )
日時: 2010/02/15 01:05
名前: 705 ID: メールを送信する
参照: http://tabaco705.com/

すみません。1サイト、5ページではなくて、5〜10サイト、5ページ前後だったのですね。次のDT01の課題に合わせて、あと2つサイト作っておきます。よろしくお願いします。
メンテ
課題届きました ( No.252 )
日時: 2010/02/15 01:42
名前: hika ID:

チームの皆さん 


お世話になっております。hikaです。

課題届きました。
メンテ
課題届きました(しんぐる) ( No.253 )
日時: 2010/02/15 10:29
名前: しんぐる ID:

morehasteさん、皆様
お世話になります。
しんぐるです。

課題届きました。

しんぐる
メンテ
課題届きました ( No.254 )
日時: 2010/02/15 18:49
名前: コーイチ! ID: メールを送信する



コーイチ!です。

課題届きました。

遅ればせながML見ました。

兎にも角にも

がんばってサイト作んなきゃ!







メンテ
課題、提出いたしました ( No.255 )
日時: 2010/02/20 00:34
名前: 加トちゃん ID:

お疲れさまです。

先ほど、課題を提出いたしました。
遅れての提出となってしまい、申し訳ありませんでした。

よろしくお願いします。
メンテ
課題締め切りました。 ( No.256 )
日時: 2010/02/21 00:09
名前: morehaste ID:

みなさん。
お疲れ様です。
morehasteです。

次の課題が最後になります。

また、次の募集では新しい分野の商品(美容・健康系)を展開していこうと考えております。

そこで、商品の選定はチームのみなさんお一人お一人にお任せします♪
売れる商品・まだ売れていないからSEOで上位に狙える商品などいろいろあると思います。

商品選びでわからないことがありましたらお気軽にレスしてください♪
メンテ
課題届きました。 ( No.257 )
日時: 2010/02/22 05:16
名前: ファビュラス☆ ID: メールを送信する
参照: http://infoshare.livedoor.biz/

morehasteさん、ありがとうございます。

チームの皆さま、今期もよろしくお願いいたします^^
メンテ
課題届きました(しんぐる) ( No.258 )
日時: 2010/02/22 19:32
名前: しんぐる ID:

morehasteさん、皆様
お世話になります。

しんぐるです。

課題届きました!

しんぐる
メンテ
課題、届きました ( No.259 )
日時: 2010/02/22 20:01
名前: 加トちゃん ID:

お疲れ様です。

課題、届きました。
期限までに、提出できるよう、がんばります
メンテ
課題届きました ( No.260 )
日時: 2010/02/22 21:17
名前: hika ID:

チームの皆さん 


お世話になっております。hikaです。

課題届きました。
メンテ
課題 ( No.261 )
日時: 2010/02/22 22:14
名前: kei ID:

届きました^^
メンテ
課題届きました ( No.262 )
日時: 2010/02/24 00:48
名前: いずっち ID: メールを送信する
参照: http://tobecat.blog15.fc2.com/

頑張ります!
メンテ
ドロップシッピング攻略メンバー募集について ( No.263 )
日時: 2010/03/09 14:40
名前: よかばい ID: メールを送信する
参照: http://mobile-netshop.net/mo2/

morehasteさん、チームの皆さん、

はじめまして、よかばいと申します。

チーム名:DS(ドロップシッピング)攻略001チーム第6回活動メンバー募集はまだ可能でしょうか?

私、こびっとでサイトを作り始めたばかりの、実年齢は高いですが若輩者です。

現在、ドロップシッピング1サイト(もしも)作成し公開しています。

ここから先のノウハウが無く苦慮していました。

morehasteさんのチームに是非参加させて下さい。

現在無職で、こびっとに人生賭けてます!ちょっと大げさですが…。

時間はフルに使えますので、宜しくお願い致します。


よかばい


メンテ
よかばいさまへ ( No.264 )
日時: 2010/03/10 22:14
名前: morehaste ID:

よかばいさま

お返事遅れて申し訳ございません!

まだ募集していますので、とりあえずメールをいただければと思います。

よろしくお願いいたします。
メンテ
自己紹介 ( No.265 )
日時: 2010/03/10 22:17
名前: morehaste ID:

改めまして自己紹介させていただきます♪

morehasteです。


住所:茨城
職業:ネットショップ運営
趣味:サッカー、スノーボード、ドロップシッピング
意気込み:チームのメリットをふんだんに活かし、売れる専門店作りをメンバーとともにしていきたいと思います!よろしくお願いします!
メンテ
こんにちは♪ ( No.266 )
日時: 2010/03/11 19:38
名前: まるちゃん ID:

まるちゃんです。12月まで電子たばこで参加していましたが、
また参加させて頂くことになりました♪

やはり、こびっとで作って、みんなでリンクし合ったサイトは
ずっと上位に入りやすいです。

がんばりますので、よろしくおねがいいたします♪

メンテ
こんばんは ( No.267 )
日時: 2010/03/11 20:20
名前: いずっち ID: メールを送信する
参照: http://tobecat.blog15.fc2.com/

皆さんこんばんは。

前期より参加させて頂いているいずっちと申します。

住所:東京都

職業:自営です。ネットではなく、リアルビジネス?のコンサルティングが本業です。

意気込み:今年中に、ブログで、DSマスターと自称出来るように頑張ります。
ちなみに、結果はまだ出ていません

今のところ、マッサージジェルで作ろうかと考えています。

よろしくお願いします。
メンテ
こんばんは★ ( No.268 )
日時: 2010/03/11 21:53
名前: morehaste ID:

どうも!
morehasteです!


まるちゃんさん

お久しぶりです!
また戻ってきてくれてうれしく思います!
前回の電子タバコと違ってメンバー各々オリジナルの専門店を作ってもらうかたちになりますが、メンバー同士上位表示、売上げアップ目指してがんばりましょう♪

よろしくお願いします!



いずっちさん

こんばんは!
コンサルタントなさってるんですね★
名前だけで惹かれます♪

マッサージジェルという商品知りませんでした・・・
ぜひとも売れるマッサージジェルの専門店を作っていただきたいと思います!

よろしくお願いします。

メンテ
こんばんは ( No.269 )
日時: 2010/03/12 00:01
名前: hiro ID:

皆さん、こんばんは。

前期より参加させて頂いているhiroです。

PCサイトはまずまずですが、携帯サイトは思うように成果が上がらず、

苦戦しております。が、勉強のためにも諦めずに頑張りたいと思います。

morehaste 様、ご指導よろしくお願いします。

サイクルツイスタースリムで行こうかと考えております。

PS 課題届いています。
メンテ
おはようございます ( No.270 )
日時: 2010/03/12 11:04
名前: ヤマケン ID:

皆さん、おはようございます。

今期から参加させて頂く事になりましたヤマケンと申します。

こびっと初心者ですか、皆さんに勉強させて頂く気持ちで

頑張りますので宜しくお願い致します。

課題届きました。

有難う御座います。
メンテ
自己紹介です。 ( No.271 )
日時: 2010/03/12 16:14
名前: 705 ID: メールを送信する

皆様はじめまして

前回(第5回)から参加させていただいてます。

住い:神奈川県川崎市
趣味:釣り
仕事:音楽関係

まだまだ若葉マークが取れてない初心者ですが、一生懸命ついて
いきます。今度は自分のオリジナルショップということで、楽し
そうですね。よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.272 )
日時: 2010/03/12 16:34
名前: カミヤン ID: メールを送信する

皆さん、はじめまして。

今期から参加させて頂きます。カミヤンと申します。

まだ、わからないことばかりですが、

頑張りますので宜しくお願い致します。

メンテ
ドメインについて質問です ( No.273 )
日時: 2010/03/12 18:36
名前: カミヤン ID: メールを送信する

こんばんわ カミヤンです。

課題メールにて

>サイトを作るにあたってお願いがあります。
>ドメインを商品もしくは狙いたいキーワードを入れてください。

>たとえば電子タバコだったらdenshitabaco.comなど

>携帯の場合ドメインがお客様の目に触れないのですが、検索ロボットに好かれる傾向があります。
>ですので、必ずドメインにキーワードを含ませてください

とのことですが、
すでに先走ってドメインを取得してしまったため
キーワードと関係のないドメインを使用したいと考えていますが、
よろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。
メンテ
morehasteです ( No.274 )
日時: 2010/03/12 21:56
名前: morehaste ID:

みなさま自己紹介ありがとうございます!


hiroさん★
携帯サイトとはいえ、電子タバコは競合が多かったのでなかなか結果がでにくかったと思います。

サイクルツイスタースリムはもしもの売れ筋なので、ライバルも多いかと思いますが、お互い質重視でクローラーに好まれる専門店を作り、質のいいリンクマジックを送りあいましょう♪


メンテ
ヤマケンさんへ ( No.275 )
日時: 2010/03/12 21:57
名前: morehaste ID:

ヤマケンさんへ

自分も至らないところがあるかと思いますが、わかる範囲でお答えできればと思います!

よろしくお願いします!
メンテ
705さんへ ( No.276 )
日時: 2010/03/12 22:00
名前: morehaste ID:

705さんへ

前回に引き続きよろしくお願いします!
前回と比べて、自分で商品を見つけ、自分でキーワードを探すという面で
いろいろと手間は増えてしまうのですが、得るものもおおきいと思います。

そしてその得たものはぜひともみなさんで共有していきたいと思っています。

よろしくお願いします!
メンテ
カミヤンさんへ ( No.277 )
日時: 2010/03/12 22:04
名前: morehaste ID:

カミヤンさんへ

>すでに先走ってドメインを取得してしまったため
>キーワードと関係のないドメインを使用したいと考えていますが、
>よろしいでしょうか?

強制でないので、大丈夫です!
今後新しいドメインをとる際はぜひとも狙いたいキーワードをドメインに含んでいただきたいと思います。

そして自己紹介ありがとうございます。

どうしても一人で悩んでも拉致があかないときは絶対あると思うので、
わからないことはどんどん相談してください。

自分も仕事上、顔を出せないときもありますが、時間を見つけてはお答えしようと思いますのでよろしくお願いします。
メンテ
遅くなりました ( No.278 )
日時: 2010/03/13 01:18
名前: 加トちゃん ID:

お疲れ様です。

前回に引き続きよろしくお願いします。
まだまだ、分からないことも多いですが、
これからもよきご指導、よろしくお願いします
メンテ
加トちゃんさんへ ( No.279 )
日時: 2010/03/13 20:16
名前: morehaste ID:

加トちゃんさんへ

お疲れ様です。
morehasteです。

自分もこれからいろいろと手探りでご迷惑をおかけするとはございますが、
よろしくお願いいたします。


メンテ
宜しくお願いします。 ( No.280 )
日時: 2010/03/13 22:13
名前: kei ID:

こんばんは。
keiです。

今回も宜しくお願いします^^
メンテ
keiさんへ ( No.281 )
日時: 2010/03/14 22:15
名前: morehaste ID:

keiさんへ

こんばんは。
morehasteです。

今回も引き続きよろしくお願いします♪
メンテ
お世話になります。 ( No.282 )
日時: 2010/03/15 01:12
名前: hika ID:

チームのみなさん


お世話になっております。hikaです。

今回もお世話になります。

よろしくお願いいたします。
メンテ
hikaさんへ ( No.283 )
日時: 2010/03/16 00:15
名前: morehaste ID:

hikaさん★

こんばんは。
morehasteです。

今回も引き続きよろしくお願いします!
メンテ
Re: 第6期次の課題です。 ( No.284 )
日時: 2010/03/21 17:30
名前: カミヤン ID: メールを送信する

こんにちわ
カミヤンです。

課題届きました。

宜しくお願い致します。
メンテ
課題 ( No.285 )
日時: 2010/03/21 19:23
名前: kei ID:

届きました^^
メンテ
課題届きました ( No.286 )
日時: 2010/03/21 23:01
名前: いずっち ID: メールを送信する
参照: http://tobecat.blog15.fc2.com/

morehasteさん、チームの皆さんお疲れ様です。

課題届きました。
メンテ
課題届きました ( No.287 )
日時: 2010/03/23 16:46
名前: ヤマケン ID:

お疲れ様です。

皆さんチーム活動お疲れ様です。

課題届きました。
メンテ
課題届きました ( No.288 )
日時: 2010/03/23 17:39
名前: 705 ID: メールを送信する
参照: http://tabaco705.com/

皆様お疲れ様です。

今回もコツコツと頑張ります。
メンテ
課題届きました ( No.289 )
日時: 2010/03/26 13:54
名前: まきたん ID:


こんにちは。まきたんです。

課題届きました。

がんばります。
メンテ
課題届きました! ( No.290 )
日時: 2010/03/30 22:29
名前: 705 ID: メールを送信する
参照: http://tabaco705.com/

皆様

こんばんはです。

前回1つしか提出出来なかったので、今回目標は3つ
にしたいと思います。

よろしくお願いします。
メンテ
課題届きました ( No.291 )
日時: 2010/03/31 00:34
名前: いずっち ID: メールを送信する
参照: http://tobecat.blog15.fc2.com/

頑張ります
メンテ
課題届きました ( No.292 )
日時: 2010/04/02 00:19
名前: ヤマケン ID:

今回も宜しくお願いします。
メンテ
課題 ( No.293 )
日時: 2010/04/02 07:40
名前: kei ID:

届きました^^
メンテ
課題届きました。 ( No.294 )
日時: 2010/04/13 15:35
名前: 705 ID: メールを送信する
参照: http://beauty705.com/

皆様お疲れ様です。

課題届きました!
今回は目標2つです。
少し忙しくなってきてしまいました!

よろしくお願いします。
メンテ
課題届きました。 ( No.295 )
日時: 2010/04/13 16:38
名前: ヤマケン ID:

皆様チーム活動おつかれ様です。

課題届きました。
メンテ
morehasteさんへ ( No.296 )
日時: 2010/05/01 00:36
名前: hiro ID: メールを送信する

morehasteさんへ

お世話になっています。hiroです。

リーダーの件ですが、どなたも引き受け手はいないのでしょうか?

これまで続けてきて途中でやめるのは、もったいないので、もし誰もいないのであれば、私でよろしかったらチームを引き継いで行こうと思っています。

その際は、本業がお忙しいとは思いますが、フォローのほうを是非よろしくお願いします。

取り急ぎ、用件のみお伝えしました。
メンテ
★自己紹介★ ( No.297 )
日時: 2010/05/14 22:09
名前: ケータイムサシ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/keitaim/

チームの皆様

こんにちは
ケータイムサシです。

このたび、DS攻略001チームに参加させていただきました^^

携帯アフィリエイト歴は4年(2年ブランクあり)
3Mの三期生

スレッドではよく見かけると思いますが、物販でも収益を伸ばしつつ、皆さんと一緒に頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

メンテ
はじめまして、恋色です。 ( No.298 )
日時: 2010/05/14 23:05
名前: 恋色 ID: メールを送信する

はじめまして、恋色です。
ずっと手付づでいた、ドロップシップを
これを機に携帯で頑張ってみようと思っています。

まだ、こびっとの使い方に慣れていません。
困った時には、お尋ねすることもあるかと思いますが、
よろしくお願いします。

一人でコツコツすることに、限界を感じていました。
チームの皆さんと一緒に頑張れたら、嬉しいです。

一つ聞きたいのですが、
もしもドロップシップも、こびっとでつくれるのでしょうか?
進め方のところに、こびっとでサイトを作成して・・・
とあったように思います。

まだこびっとに不慣れな私には難しいでしょうか?
もしも、作れるのなら、
いつか私も作ってみたいです。

ドジな私ですが、よろしくお願いします <m(__)m>
メンテ
ケータイムサシさんへ ( No.299 )
日時: 2010/05/17 22:06
名前: hiro ID: メールを送信する

ケータイムサシさん、はじめまして!
リーダーのhiroです。

書き込み、ありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。

ケータイムサシさんは、リーダーの経験が
豊富なようですので、ぜひ情報交換しながら
物販でも大きな成果が出せるように
頑張りましょうね♪

もう少し、メンバーの募集に時間がかかりそうですので
キーワード選定やサイト作成、その他諸準備を進めていて下さい。
メンテ
恋色 さんへ ( No.300 )
日時: 2010/05/17 22:19
名前: hiro ID: メールを送信する

恋色さん、はじめまして!
リーダーのhiroです。

書き込み、ありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。

サイトの例として恋色さんにお送りした
ものも、こびっとで作成しました。

私の場合、ホームページビルダーで作ったHTMLを
こびっとに貼りつけてサイトを作っているので
そんなに大変ではないですよ。

まずは、こびっとでサイトを作るのが前提ですので、
恋色さんもどのキーワードで攻めるのか決めたら、
さっそくサイトの構成を計画し、こびっとで
作ってみて下さい。

チーム活動が始まると、時間に追われるようになるので
今のうちにこびっとの使い方をマスターしておいて下さい。

質問があれば、このスレッドに書き込んでください。
分かる範囲でお答えしますね。

メンテ
課題受け取りました ( No.301 )
日時: 2010/06/05 16:48
名前: マリン ID: メールを送信する

hiroさん、マリンです。こんにちは。

課題受け取りました!ありがとうございます。

MLに書いた
メインサイト作成についての質問は、
「商品の売り文句そのままだとまずいですか?」
という質問をしようとしてましたが、
ガイダンスを読んで合点しました。
それはそうですよね…。ダメですよね。笑
同じ商品のサイズ違い・数量違いとかで悩んでたんですが、
なんとか自分の言葉で書き変えてみます。
あるいは、1つのページにサイズ・数量違いを全部掲載するとか、
考えてみます。
メンテ
マリンさんへ ( No.302 )
日時: 2010/06/05 17:01
名前: hiro ID: メールを送信する

hiroです。
サイト作成お疲れ様です。

DSで用意してある商品説明文をそのまま使っているサイトはけっこう多いと思いますが、それではサイトの評価が低くなります。

自分でオリジナルの文を書くことで、独自性が出て評価が上がると思います。
その際、サイトやページのキーワードを自然な頻度で盛り込めば、さらに良いと思います。

では、お互い頑張りましょうね!
メンテ
初めまして☆ ( No.303 )
日時: 2010/06/09 23:07
名前: k.ka ID: メールを送信する

初めまして。
このたびDS攻略001チームに参加させていただきました。

ドロップシッピングは主に、もしもを利用しています。
携帯のドロップシッピングを是非がんばりたいと思って、こびっとを使い始めました。
まだ不慣れなので、間違えたり、へんなことになったりしてしまいますが、楽しみつつ、がんばっていきたいです。

よろしくお願いします。
メンテ
トップページにリンマジを貼りたいのですが ( No.304 )
日時: 2010/06/23 10:00
名前: k.ka ID: メールを送信する

トップページにリンマジを貼りたいのですが、貼り方がわかりません。
こびっとを使い始めたばかりで、使い方がまだしっかり理解できてなくて
あちこちのマニュアルを見て、一昨日からずっと悩んでるのですが、よくわからないのです。

どのマニュアルを参照すればよいのでしょう。

どのような方法でトップページに貼りつければよいのでしょう。

初歩的な質問ですみません。
メンテ
k.kaさんへ ( No.305 )
日時: 2010/06/25 21:33
名前: hiro ID: メールを送信する

k.kaさん

hiroです。サイトをPCで確認できました。

トップページにリンマジを貼りつけたり、

あるいはショップらしく商品を並べたり

キャッチコピーを入れたりするには、

こびっとのホームページ設定の

トップフリースペース1、2、3を使います。

k.kaさんのサイトは何も使わず、作成してあるので

目次だけが表示されている状態です。

そこで、トップフリースペース1にリンマジを抽出したHTMLを

貼り付けます。次に、ホームページ設定の

テンプレートの右はじの…をクリック

テンプレート編集画面が現れます。

左上がトップページであることを確認し、配置を設定します。

目次はコンテンツリンク集なので、その下にトップフリースペース1を

移動させます。左側の表示例で配置を確認し、よければ

OKをクリック。

この設定は、そのまま保持され、こびっとを終了させてもそのままです。

この設定を名前を付けて保存しておけば、別のサイトを作る時も

使い回しができます。

では、また質問があればメール下さい。

hiro
メンテ
よろしくお願いいたします ( No.306 )
日時: 2010/07/06 07:40
名前: かず ID: メールを送信する

みなさん、はじめまして。
かずといいます。

DSはもしもを利用しています。
約2年前に、登録してPPC広告などですぐに1万円くらいの成果がでましたが
その後、成果もあがらず挫折・・・
ひとりでの作業はモチベーションの維持が難しいですね・・・

そんな自分を変えるには、仲間がいれば・・・と思い参加表明しました。

7月4日には、大阪オフ会にも参加しみなさんの熱意をたくさんいただきました。
よろしくお願いいたします。
メンテ
かずさんへ ( No.307 )
日時: 2010/07/11 09:23
名前: hiro ID: メールを送信する

かずさん、はじめまして。hiroです。

自己紹介ありがとうございます。
これから、少しずつ成果を上げられるように
お互い、頑張っていきましょうね。

もうすぐ、具体的なアナウンスをMLで
送りますので、メインサイト作成など
進めておいてください。

よろしくお願いします。
メンテ
Hermes Her Bag 2 In 1 ( No.308 )
日時: 2014/08/08 22:58
名前: 8000 ID: メールを送信する
参照: http://www.3merli.com/immagini/img/cache/e348e5ad70ca496d9d06d091d583eecb.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.jimmcguiggan.com/images/css/a41aca5cd3d34325bb1211156dc7185c.asp">Hermes Evelyne Straps</a>
Hermes Her Bag 2 In 1 http://www.3merli.com/immagini/img/cache/e348e5ad70ca496d9d06d091d583eecb.asp
メンテ
Authentic Hermes Jige Clutch ( No.309 )
日時: 2014/08/08 22:59
名前: 8000 ID: メールを送信する
参照: http://bergstrommaskin.se/menu/js/database/2e6d088b44e84af0a78ccf0e50062c69.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Fake Hermes Bag Prices <a href="http://ilhanesen.com/css/common/f552605e57f2442b84dc20a3a8a2d548.asp">http://ilhanesen.com/css/common/f552605e57f2442b84dc20a3a8a2d548.asp</a>
Authentic Hermes Jige Clutch http://bergstrommaskin.se/menu/js/database/2e6d088b44e84af0a78ccf0e50062c69.asp
メンテ
Celine Replica Luggage Tote ( No.310 )
日時: 2014/10/19 23:59
名前: 2525 ID: メールを送信する
参照: http://www.lynchprint.com/images/celine-phantom-luggage/celine-purses-my-own-personal-spectacles.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://cevretek.com.tr/Files/HTMLEditorFiles/file/celine-online/shop-celine-trapeze-bag-celine-handbags-discount-3238.asp">Shop Celine Trapeze Bag Price</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Outlet Uk ( No.311 )
日時: 2014/10/20 04:39
名前: 3982 ID: メールを送信する
参照: http://www.cityinc.co.kr/upload/hermes-handbags-online/birkin-bag-outlet-replica-hermes-handbags-china-5406.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.comune.fontechiari.fr.it/img/comune/hermes-bags-online/fake-birkin-bag-for-sale-hermes-prices-8146.asp">Fake Birkin Bag For Sale</a>
メンテ
Read this ( No.312 )
日時: 2014/10/20 07:56
名前: 9126 ID: メールを送信する
参照: http://Epomoc.si/img/hermes-bag-online/hermes-kelly-replica-china-7102.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://koreacitytravel.com/common/hermes-online/how-to-opt-for-hermes-bags-replica-bags.asp">Hermes Bags Replica</a>
メンテ
Why not find out more ( No.313 )
日時: 2014/10/23 12:01
名前: 3875 ID: メールを送信する
参照: http://saophi.com/images/config/kelly-bag-online-outlet-9682.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.bel-essex.com/images/home/hermes-kelly/hermes-outlet-store-online-hermes-voyage-366.asp">Hermes Outlet Store Online</a>
メンテ
Listen to this podcast ( No.314 )
日時: 2014/10/24 00:16
名前: 2985 ID: メールを送信する
参照: http://almhultsvardcentral.se/files/hermes-handbags-online/facts-about-hermes-replicas-china-outlet-stores.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Where To Buy Fake Hermes Bags
メンテ
Replicas Hermes Birkin ( No.315 )
日時: 2014/10/27 01:23
名前: 6995 ID: メールを送信する
参照: http://shop.kachon.com/images/hermes-kelly/hermes-kelly-outlet-usa-replicas-hermes-birkin-5958.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://madens-dag.dk/Images/cheap-hermes-bag/fake-hermes-purses-uk-554.asp">Fake Hermes Purses Uk</a>
メンテ
Hermes Kelly Bags Buy ( No.316 )
日時: 2014/10/27 01:37
名前: 9035 ID: メールを送信する
参照: http://ceeibahia.com/data/uploads/bags/review-of-a-classic-replica-hermes-birkin-for-sale-2-55.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.liberodiscrivere.it/easyUp/flash/cheap-hermes-bags/hermes-bags-outlet-hermes-birkin-replica-reviews-8708.asp">Hermes Bags Outlet</a>
メンテ
Cheap Hermes Kelly Bags ( No.317 )
日時: 2014/10/27 02:57
名前: 7171 ID: メールを送信する
参照: http://www.italiadsl.it/images/hermes-handbag-outlet/d-g-cheap-hermes-kelly-bags-fall-2011-milan-fashion-week.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://coolumkitefestival.com/content_images/image/img/hermes-bag-outlet/fake-hermes-bags-dubai-replica-hermes-bag-ebay-2918.asp">Fake Hermes Bags Dubai</a>
メンテ
How Can You Spot A Fake Hermes Birkin Bag ( No.318 )
日時: 2014/10/27 03:33
名前: 5756 ID: メールを送信する
参照: http://www.aclicuneo.it/public/userfiles/media/hermes-handbags-outlet/replica-hermes-birkin-bags-fake-hermes-birkin-bag-5013.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.a4tech.cz/userfiles/hermes-handbags-online/cheap-bags-along-with-best-hermes-evelyne-replica-heritage.asp">Best Hermes Evelyne Replica</a>
メンテ
Cheap Kelly Bag China ( No.319 )
日時: 2014/10/27 04:30
名前: 3802 ID: メールを送信する
参照: http://www.durhamselfstore.com/images/media/hermes-bag/why-choose-7-star-replica-cheap-kelly-bag-china.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://prof.iki.ac.ir/images/wallet/kelly-bag-online-outlet-buy-hermes-bags-online-776.asp">Kelly Bag Online Outlet</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Best Replica ( No.320 )
日時: 2014/10/27 04:48
名前: 7028 ID: メールを送信する
参照: http://www.studentguiden.com/inc/js/hermes-kelly-bag-best-replica-8545.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Kelly Bag Replica Price <a href="http://www.sports-camera.com/images/hermes-birkin/kelly-bag-replica-price-fake-hermes-handbags-ebay-4430.asp">http://www.sports-camera.com/images/hermes-birkin/kelly-bag-replica-price-fake-hermes-handbags-ebay-4430.asp</a>
メンテ
Hermes Replicas China ( No.321 )
日時: 2014/10/27 05:37
名前: 9909 ID: メールを送信する
参照: http://www.ehl.se/css/hermes-bags/best-hermes-birkin-replica-reviews-531.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Kelly Replica Handbags <a href="http://dvw-lv.de/images/hermes-wallet/the-best-hermes-kelly-replica-handbags-handbags-on-sale.asp">http://dvw-lv.de/images/hermes-wallet/the-best-hermes-kelly-replica-handbags-handbags-on-sale.asp</a>
メンテ
Replica Hermes Bags For Sale ( No.322 )
日時: 2014/10/27 06:33
名前: 6059 ID: メールを送信する
参照: http://www.cellact.co.uk/flash/hermes-handbags-online/cheap-hermes-handbags-china-8750.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.sakaeoshelter.com/images/banner/hermes-purse/fake-hermes-bag-price-back-pack-are-certainly-classy.asp">Fake Hermes Bag Price</a>
メンテ
Hermes Constance Bag Buy Online ( No.323 )
日時: 2014/10/27 07:34
名前: 2598 ID: メールを送信する
参照: http://nakliyefirmalari.ws/images/hermes-handbags-online/hermes-evelyne-handbag-replica-464.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.netpraha.cz/pictures/image/hermes-bag-online/hermes-replicas-bags-hermes-evelyne-replica-uk-853.asp">Hermes Replicas Bags</a>
メンテ
Cheapest Kelly Bag Price ( No.324 )
日時: 2014/10/27 07:48
名前: 9706 ID: メールを送信する
参照: http://www.maxicabos.com.br/UserFiles/Media/cheap-hermes-handbag/fake-hermes-kelly-uk-cheapest-kelly-bag-price-8265.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.teoremabiciclette.it/img/hermes-wallet/hermes-kelly-outlet-usa-reviews-2706.asp">Hermes Kelly Outlet Usa Reviews</a>
メンテ
Hermes Birkin Handbag Outlet ( No.325 )
日時: 2014/10/29 19:12
名前: 1310 ID: メールを送信する
参照: http://exengaz.com.tr/images/wallet/birkin-handbag-outlet-on-sale-2-years-later-on.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Buy Hermes Bags <a href="http://davicomfg.com/userfiles/image/hermes-handbags-outlet/replica-buy-hermes-bags-handbags-2-on-sale-6.asp">http://davicomfg.com/userfiles/image/hermes-handbags-outlet/replica-buy-hermes-bags-handbags-2-on-sale-6.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Wallet Black ( No.326 )
日時: 2014/10/29 19:20
名前: 5929 ID: メールを送信する
参照: http://yourope.org/images/sponsors/hermes-bags-online/hermes-kelly-wallet-not-only-a-wallet.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Hac <a href="http://medamerikan.amerikanhastanesi.org/_Style/Js/cheap-hermes-handbag/2009-fall-and-autumn-hermes-hac-collection.asp">http://medamerikan.amerikanhastanesi.org/_Style/Js/cheap-hermes-handbag/2009-fall-and-autumn-hermes-hac-collection.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Replica Ebay Usa ( No.327 )
日時: 2014/10/29 20:05
名前: 0155 ID: メールを送信する
参照: http://www.group-meal.tw/images/hermes-handbags-outlet/hermes-birkin-bag-replica-ebay-66.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Fake Hermes Bag Price <a href="http://www.narjuice.ru/Images/Icons/wallet/fake-hermes-bag-price-birkin-bag-new-more-details.asp">http://www.narjuice.ru/Images/Icons/wallet/fake-hermes-bag-price-birkin-bag-new-more-details.asp</a>
メンテ
Replica Hermes Throw Pillow ( No.328 )
日時: 2014/10/29 20:50
名前: 3368 ID: メールを送信する
参照: http://velika-polana.si/File/hermes-handbag/hermes-birkin-fake-on-sale-just-a-depiction.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://arabmu.com/Images/hermes-wallet/hermes-birkin-fake-just-perfect-for-any-occasion.asp">Hermes Birkin Fake</a>
メンテ
Hermes Fake Wallet ( No.329 )
日時: 2014/10/29 22:01
名前: 2625 ID: メールを送信する
参照: http://bema.it/demo/cheap-hermes-handbag/luxury-hermes-bags-price-list-belt-for-elegant-lady.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Men Bag <a href="http://archivio.comune.castellabate.sa.it/public/upload/downloads/hermes-handbags-outlet/hermes-men-bag-handbags-hermes-birkin-hermes-birkin-handba.asp">http://archivio.comune.castellabate.sa.it/public/upload/downloads/hermes-handbags-outlet/hermes-men-bag-handbags-hermes-birkin-hermes-birkin-handba.asp</a>
メンテ
Cheap Hermes Birkin Bag Replica China Wholesale ( No.330 )
日時: 2014/10/29 22:03
名前: 5065 ID: メールを送信する
参照: http://centromedicoathenas.com.br/userfiles/flash/hermes/what-s-up-with-hermes-evelyne-replica-handbags-birkin.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Birkin Bag Replica Cheap China <a href="http://ismb.co.kr/css/cheap-hermes-handbag/hermes-birkin-bag-replica-cheap-china-9925.asp">http://ismb.co.kr/css/cheap-hermes-handbag/hermes-birkin-bag-replica-cheap-china-9925.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin Discount Handbags And Purses ( No.331 )
日時: 2014/10/29 22:31
名前: 3065 ID: メールを送信する
参照: http://www.europacorporacion.es/imagen/hermes-bags/hermes-birkin-discount-handbags-8882.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Buy Hermes Bags Uk <a href="http://smartlan.us/Images/cheap-hermes-bag/why-a-white-buy-hermes-bags-uk-birkin-3.asp">http://smartlan.us/Images/cheap-hermes-bag/why-a-white-buy-hermes-bags-uk-birkin-3.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Outlet Uk ( No.332 )
日時: 2014/10/30 00:12
名前: 7886 ID: メールを送信する
参照: http://smotors.co.il/Image/wallet/why-a-white-best-hermes-replica-website-birkin-3.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Wholesale Handbags <a href="http://industriesmjr.com/images/menu/cheap-hermes-handbag/hermes-wholesale-handbags-hermes-outlet-bags-uk-1728.asp">http://industriesmjr.com/images/menu/cheap-hermes-handbag/hermes-wholesale-handbags-hermes-outlet-bags-uk-1728.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin Replicas Uk ( No.333 )
日時: 2014/10/30 01:00
名前: 0772 ID: メールを送信する
参照: http://www.icsc.com.br/img/common/hermes/replica-hermes-kelly-bags-buy-2-on-sale-6.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Cheap Hermes Handbags China <a href="http://bioex.es/images/hermes-handbag/cheap-hermes-handbags-china-8683.asp">http://bioex.es/images/hermes-handbag/cheap-hermes-handbags-china-8683.asp</a>
メンテ
Fake Birkin Bag For Sale ( No.334 )
日時: 2014/10/30 01:41
名前: 3737 ID: メールを送信する
参照: http://lpgpro.com.tr/images/handbags/the-best-replica-hermes-birkin-bags-for-sale-on-sale.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Outlet Store Usa <a href="http://compuweb.dk/pdf/cheap-hermes-bags/hermes-outlet-store-usa-ukwhat-is-hermes-birkin-bag.asp">http://compuweb.dk/pdf/cheap-hermes-bags/hermes-outlet-store-usa-ukwhat-is-hermes-birkin-bag.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Replica Bags Sale ( No.335 )
日時: 2014/10/30 01:46
名前: 0891 ID: メールを送信する
参照: http://www.ammoncasa.com/public/media/shop/the-best-hermes-kelly-replica-bags-sale-handbags-on-sale.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.tecnosalud.com.pe/css/fancybox/hermes-handbags-outlet/replica-hermes-wallet-cheap-4128.asp">Replica Hermes Wallet Cheap</a>
メンテ
Hermes Replica Hermes Handbags Birkin ( No.336 )
日時: 2014/10/30 02:12
名前: 6750 ID: メールを送信する
参照: http://www.radiorcs.com/public/UserFiles/hermes-kelly/replica-hermes-handbags-birkin-5783.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Outlet Uk <a href="http://sindler-ro.com.br/sistema/acesso/wallet/birkin-bags-birkin-handbags-hermes-outlet-uk-birkin-bags.asp">http://sindler-ro.com.br/sistema/acesso/wallet/birkin-bags-birkin-handbags-hermes-outlet-uk-birkin-bags.asp</a>
メンテ
Hermes Fake Bag Ring ( No.337 )
日時: 2014/10/30 02:12
名前: 6750 ID: メールを送信する
参照: http://evas.com.tr/images/hermes-bags-online/hermes-birkin-bag-buy-online-hermes-fake-bag-3286.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://vgmcreative.com/images/wallet/hermes-replica-leather-bag-cheap-online-have-high-quality.asp">Hermes Replica Leather Bag</a>
メンテ
Hermes Bags Replica Uk ( No.338 )
日時: 2014/10/30 03:48
名前: 6139 ID: メールを送信する
参照: http://baobisaigon.com.vn/UserFiles/Image/hermes-handbag/hermes-bags-replica-uk-hermes-fake-bags-cheap-8495.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://ordineavvocaticrema.it/public/upload/media/cheap-hermes-handbags/know-the-quality-of-your-replica-hermes-kelly-for-sale-ke.asp">Replica Hermes Kelly For Sale</a>
メンテ
Hermes Kelly Replica Cheap ( No.339 )
日時: 2014/10/30 03:55
名前: 9615 ID: メールを送信する
参照: http://www.cabrioclubmonza.it/public/hermes/imags/pures/kelly-bag-online-outlet-kelly-wallet-not-only-a-wallet.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド High Quality Hermes Birkin Replica <a href="http://vgmdisasterresponse.com/images/pures/high-quality-hermes-birkin-replica-berkin-bags-317.asp">http://vgmdisasterresponse.com/images/pures/high-quality-hermes-birkin-replica-berkin-bags-317.asp</a>
メンテ
Discount Hermes Fragrances ( No.340 )
日時: 2014/10/30 03:55
名前: 6076 ID: メールを送信する
参照: http://www.pedurubin.it/foto/esterno/bags/hermes-replica-bag-reviews-discount-hermes-4133.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Price <a href="http://www.iflorasrike.com/include/hermes-handbags-outlet/where-to-buy-hermes-price-bikin-hand-bags-price.asp">http://www.iflorasrike.com/include/hermes-handbags-outlet/where-to-buy-hermes-price-bikin-hand-bags-price.asp</a>
メンテ
Hermes Evelyne Iii Replica ( No.341 )
日時: 2014/10/30 04:37
名前: 5268 ID: メールを送信する
参照: http://www.expotic.com/images/menu/hermes-purse/hermes-purses-outlet-hermes-evelyne-iii-replica-4634.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://pamati.cl/images/hermes-bags-outlet/hermes-kelly-outlet-store-5285.asp">Hermes Kelly Outlet Store</a>
メンテ
Best Replica Hermes Birkin Bags ( No.342 )
日時: 2014/10/30 06:14
名前: 8683 ID: メールを送信する
参照: http://www.anphatplastic.com/images/hermes-kelly/replica-hermes-kelly-bag-fake-as-good-as-real.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://goldmodiin.co.il/Image/cheap-hermes-handbags/replicas-hermes-birkin-2630.asp">Replicas Hermes Birkin</a>
メンテ
Kelly Bag Outlet Uk ( No.343 )
日時: 2014/10/30 06:20
名前: 3517 ID: メールを送信する
参照: http://www.kristinacarterphotography.com/images/handbags/fake-hermes-handbags-china-kelly-bag-outlet-uk-6452.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.youngsanhall.com/images/hermes/best-hermes-kelly-replica-uk-7769.asp">Best Hermes Kelly Replica Uk</a>
メンテ
Hermes Bearn Wallet Diamond ( No.344 )
日時: 2014/10/30 07:45
名前: 0683 ID: メールを送信する
参照: http://www.wkb.se/banner/hermes-wallet/best-hermes-fakes-for-the-retro-hobo-hippie-gypsy-in-you.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://boldrupklimat.com/gammalsajt/wp-content/hermes-birkin/what-your-best-hermes-kelly-replica-reviews-say-about-you.asp">Best Hermes Kelly Replica Reviews</a>
メンテ
Hermes Purse Forum Blog ( No.345 )
日時: 2014/10/30 07:48
名前: 5113 ID: メールを送信する
参照: http://www.30daystosanity.com/src/images/handbags/how-to-get-the-best-hermes-outlet-store-locations-online.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://br.saint-gobain-glass.com/imgs/hermes-bags-outlet/hermes-replicas-uk-replica-hermes-kelly-handbags-6955.asp">Hermes Replicas Uk</a>
メンテ
Hermes Evelyne Replica Uk ( No.346 )
日時: 2014/10/30 08:48
名前: 7259 ID: メールを送信する
参照: http://www.mediaprodevelopment.com/images/flash/hermes-bags/hermes-evelyne-replica-uk-2880.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.annastinaaberg.com/key/hermes-online/cheap-hermes-bags-uk-hermes-evelyne-bag-6414.asp">Cheap Hermes Bags Uk</a>
メンテ
Best Hermes Kelly Replica Handbags ( No.347 )
日時: 2014/10/30 10:01
名前: 6267 ID: メールを送信する
参照: http://fractald.com.br/imagem/hermes/hermes-kelly-leather-replica-9546.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Medor Clutch <a href="http://aodaivu.com.vn/images/hermes-handbag/hermes-medor-clutch-hermes-bag-replica-australia-228.asp">http://aodaivu.com.vn/images/hermes-handbag/hermes-medor-clutch-hermes-bag-replica-australia-228.asp</a>
メンテ
Hermes Handbags Replica China ( No.348 )
日時: 2014/10/30 10:09
名前: 3659 ID: メールを送信する
参照: http://gmswc.or.kr/img/hermes-handbag/hermes-bags-for-sale-hermes-handbags-replica-china-2452.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Replica Hermes Handbags Wholesale <a href="http://www.mediaprodevelopment.com/images/uploads/cheap-hermes-bag/replica-hermes-handbags-wholesale-3331.asp">http://www.mediaprodevelopment.com/images/uploads/cheap-hermes-bag/replica-hermes-handbags-wholesale-3331.asp</a>
メンテ
Hermes Herbag Zip 39 ( No.349 )
日時: 2014/10/30 10:13
名前: 1937 ID: メールを送信する
参照: http://www.artigianaprosciutti.it/img/16x16/cheap-hermes-bag/bag-p0353-designer-hermes-herbag-2014-replica-h.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド High Quality Hermes Kelly Replica <a href="http://wjhanaro.co.kr/images/hermes-bags-online/high-quality-hermes-kelly-replica-7601.asp">http://wjhanaro.co.kr/images/hermes-bags-online/high-quality-hermes-kelly-replica-7601.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Replica Handbags Uk ( No.350 )
日時: 2014/10/30 10:25
名前: 2137 ID: メールを送信する
参照: http://peopleforqualitycare.org/images/hermes-handbags-online/hermes-bags-buy-online-263.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://videokestore.com.br/imagem/hermes-kelly/fake-hermes-bag-online-5047.asp">Fake Hermes Bag Online</a>
メンテ
Fake Hermes Kelly Uk ( No.351 )
日時: 2014/10/30 10:30
名前: 6727 ID: メールを送信する
参照: http://www.hemslojdenumea.se/images/shop/fake-hermes-kelly-uk-replica-birkin-bag-ebay-2504.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://guadauto.es/img/hermes-handbags/hermes-bag-birkin-hermes-birkin-bags-for-sale-3652.asp">Hermes Bag Birkin</a>
メンテ
Hermes Fake Bags Uk ( No.352 )
日時: 2014/10/30 11:55
名前: 3181 ID: メールを送信する
参照: http://strategem.uk.com/images/cheap-hermes-bags/hermes-replica-handbags-uk-hermes-fake-bags-uk-6900.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://janarth.org/images/cheap-hermes-bags/replica-birkin-bag-ebay-8727.asp">Replica Birkin Bag Ebay</a>
メンテ
Wholesale Hermes Kelly Bags Discount ( No.353 )
日時: 2014/10/30 11:55
名前: 3181 ID: メールを送信する
参照: http://www.agriturismolisolachenonce.it/public/media/hermes-bag-outlet/hermes-birkin-bag-discount-9965.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://xsit.org/images/cheap-hermes-handbag/hermes-handbags-outlet-hermes-azap-wallet-black-to.asp">Handbags Outlet</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Replica China ( No.354 )
日時: 2014/10/30 12:14
名前: 0111 ID: メールを送信する
参照: http://www.tcvolketswil.ch/cms/images/hermes-bag/hermes-evelyne-bag-hermes-kelly-bag-replica-china-9235.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Replicas Hermes Birkin <a href="http://apwausau.com/images/Site/hermes-handbags-outlet/replicas-hermes-birkin-hermes-kelly-replica-cheap-8724.asp">http://apwausau.com/images/Site/hermes-handbags-outlet/replicas-hermes-birkin-hermes-kelly-replica-cheap-8724.asp</a>
メンテ
Cheap Birkin Bag Uk Shopping ( No.355 )
日時: 2014/10/30 12:14
名前: 0111 ID: メールを送信する
参照: http://palanpuriti.org/images/hermes-handbags/cheap-birkin-bag-uk-hermes-bearn-wallet-9320.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.exportaeuropa.com.pe/img/hermes-kelly/hermes-birkin-bag-fake-hermes-kelly-factory-outlet-1524.asp">Hermes Birkin Bag Fake</a>
メンテ
Kelly Bag Replica For Sale Uk ( No.356 )
日時: 2014/10/30 12:39
名前: 8818 ID: メールを送信する
参照: http://www.anphatplastic.com/images/hermes/kelly-bag-replica-for-sale-uk-birkin-bag-cheapest-1312.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Handbag Outlet Sydney <a href="http://citizenmadrid.com/img/hermes-bag/hermes-handbag-outlet-sydney-1320.asp">http://citizenmadrid.com/img/hermes-bag/hermes-handbag-outlet-sydney-1320.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin Outlet Uk ( No.357 )
日時: 2014/10/30 13:26
名前: 9567 ID: メールを送信する
参照: http://www.raffaellacolettiam.com/js/js/news/3ff4a25b299c40fcbef6a2dc5510e03a.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://pasqualettisaune.it/img_upload/hermes-handbag-outlet/hermes-birkin-bag-discount-1694.asp">Hermes Birkin Bag Discount</a>
メンテ
How Much Is The Cheapest Hermes Bags ( No.358 )
日時: 2014/10/30 13:46
名前: 7916 ID: メールを送信する
参照: http://www.morshuis.nl/Dbase/db_images/media/pures/cheapest-hermes-bag-hermes-replica-leather-bag-4559.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Birkin Bag Replica Uk <a href="http://usa.saint-gobain-glass.com/imgs/hermes-bag-online/birkin-bag-replica-uk-replica-hermes-kelly-bags-uk-1225.asp">http://usa.saint-gobain-glass.com/imgs/hermes-bag-online/birkin-bag-replica-uk-replica-hermes-kelly-bags-uk-1225.asp</a>
メンテ
Hermes Wallet Outlet Uk ( No.359 )
日時: 2014/10/30 13:46
名前: 7916 ID: メールを送信する
参照: http://tedi.vn/images/download/hermes-bag-outlet/why-a-white-hermes-kelly-bag-best-replica-birkin-3.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://climatac.com/img/hermes-handbag/fake-birkin-bag-ebay-hermes-kelly-replica-uk-6244.asp">Fake Birkin Bag Ebay</a>
メンテ
Hermes Stores In New York ( No.360 )
日時: 2014/10/30 14:16
名前: 7800 ID: メールを送信する
参照: http://videokestore.com.br/imagem/hermes-kelly/the-formation-of-hermes-stores-move-bags.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Kelly Picnic Bag Replica <a href="http://www.mediaprodevelopment.com/images/uploads/hermes-bags-outlet/the-collection-of-hermes-kelly-picnic-bag-replica-2009.asp">http://www.mediaprodevelopment.com/images/uploads/hermes-bags-outlet/the-collection-of-hermes-kelly-picnic-bag-replica-2009.asp</a>
メンテ
Hermes Bag Fake Cheap Rolex Watches ( No.361 )
日時: 2014/10/30 14:24
名前: 5232 ID: メールを送信する
参照: http://vami.ru/Images/pures/hermes-bag-fake-cheap-replica-hermes-kelly-40cm-6814.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Bag Styles <a href="http://www.aec-ist.com/english/wallet/cheap-bags-along-with-hermes-bag-styles-heritage.asp">http://www.aec-ist.com/english/wallet/cheap-bags-along-with-hermes-bag-styles-heritage.asp</a>
メンテ
Hermes Jige Clutch Replica ( No.362 )
日時: 2014/10/30 14:42
名前: 1552 ID: メールを送信する
参照: http://bikupil.si/includes/hermes-handbag-outlet/hermes-store-nyc-just-perfect-for-any-occasion.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.tedi.vn/UserFiles/apple/hermes-handbags-online/hermes-replica-bags-in-dubai-hermes-online-store-8372.asp">Hermes Replica Bags In Dubai</a>
メンテ
Cheapest Hermes Birkin Bag Price List ( No.363 )
日時: 2014/10/30 14:42
名前: 1552 ID: メールを送信する
参照: http://ekresla.cz/gif/hermes-handbags-outlet/best-hermes-fakes-cheapest-hermes-birkin-bag-price-4139.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Birkin Bag Replica For Sale Uk <a href="http://showlin146.com/images/home/hermes-birkin/birkin-bag-replica-for-sale-uk-7639.asp">http://showlin146.com/images/home/hermes-birkin/birkin-bag-replica-for-sale-uk-7639.asp</a>
メンテ
Cheap Fake Hermes Wallets Purses ( No.364 )
日時: 2014/10/30 14:59
名前: 6662 ID: メールを送信する
参照: http://www.alghundklubben.com/_db/hermes-handbag-outlet/hermes-dogon-wallet-replica-uk-fake-hermes-wallet-8214.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Highest Quality Hermes Birkin Replicas <a href="http://impo.com.tr/Files/HTMLEditorFiles/image/hermes-kelly/highest-quality-hermes-birkin-replicas-2290.asp">http://impo.com.tr/Files/HTMLEditorFiles/image/hermes-kelly/highest-quality-hermes-birkin-replicas-2290.asp</a>
メンテ
Hermes Bags Buy Online ( No.365 )
日時: 2014/10/30 14:59
名前: 6662 ID: メールを送信する
参照: http://www.sienaflowers.com/public/web/asd/hermes-bag-online/hermes-handbag-outlet-sydney-hermes-bags-buy-6845.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Versand Berlin <a href="http://viking-stamps.dk/flag/hermes-bags/hermes-versand-berlin-hermes-constance-bag-price-8144.asp">http://viking-stamps.dk/flag/hermes-bags/hermes-versand-berlin-hermes-constance-bag-price-8144.asp</a>
メンテ
Buy Fake Hermes Bag Uk ( No.366 )
日時: 2014/10/30 15:10
名前: 2136 ID: メールを送信する
参照: http://wstaa.org/Uploads/cheap-hermes-bags/obtain-fake-hermes-bag-uk-purses-and-handbags-online.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Buy Hermes Kelly Bag Replica <a href="http://proutsecurity.com/images/hermes-handbag/buy-hermes-kelly-bag-replica-7925.asp">http://proutsecurity.com/images/hermes-handbag/buy-hermes-kelly-bag-replica-7925.asp</a>
メンテ
Fake Hermes Birkin Price Range ( No.367 )
日時: 2014/10/30 15:10
名前: 2136 ID: メールを送信する
参照: http://winov8.com/Image/hermes-kelly/fake-birkin-bag-shop-fake-hermes-birkin-price-3421.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Replica Hermes Bag Charms <a href="http://photopark.co.uk/PhotoSiteProject/Images/hermes-bag-online/replica-hermes-bag-charms-replica-hermes-kelly-35-8075.asp">http://photopark.co.uk/PhotoSiteProject/Images/hermes-bag-online/replica-hermes-bag-charms-replica-hermes-kelly-35-8075.asp</a>
メンテ
Replicas Hermes Handbags ( No.368 )
日時: 2014/10/30 15:10
名前: 8197 ID: メールを送信する
参照: http://placemanagement.org/UserFiles/wallet/how-to-detect-a-realistic-hermes-prices-ladies-handbag.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://paulslattery.co.uk/userfiles/images/bags/birkin-bags-birkin-replica-hermes-purses-uk-birkin-bags.asp">Replica Hermes Purses Uk</a>
メンテ
Hermes Replica Bags Uk ( No.369 )
日時: 2014/10/30 15:10
名前: 8197 ID: メールを送信する
参照: http://shalomlove.or.kr/images/hermes-handbags-outlet/hermes-replica-bags-uk-3730.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Best Hermes Kelly Replica Handbags <a href="http://www.parvisa.com/public/public/hermes-bag/best-hermes-kelly-replica-handbags-3878.asp">http://www.parvisa.com/public/public/hermes-bag/best-hermes-kelly-replica-handbags-3878.asp</a>
メンテ
Replica Hermes Handbags Uk ( No.370 )
日時: 2014/10/30 15:13
名前: 8378 ID: メールを送信する
参照: http://bizimgaz.com.tr/images/hermes-handbags/best-quality-hermes-replica-bags-2640.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Cheap Replica Hermes Birkin Handbags <a href="http://www.makelaarsteggink.nl/db_images/Image/handbags/cheap-replica-hermes-birkin-handbags-6651.asp">http://www.makelaarsteggink.nl/db_images/Image/handbags/cheap-replica-hermes-birkin-handbags-6651.asp</a>
メンテ
Cheap Hermes Birkin Bag Replica China Wholesale ( No.371 )
日時: 2014/10/30 15:13
名前: 8378 ID: メールを送信する
参照: http://www.tecnica-vialibre.es/images/flash/hermes-bag/tips-on-how-to-verify-your-hermes-purses-birkin-handbags.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Borsa Hermes Kelly Outlet <a href="http://www.itsolutionpoint.dk/images/shop/hermes-kelly/borsa-hermes-kelly-outlet-7077.asp">http://www.itsolutionpoint.dk/images/shop/hermes-kelly/borsa-hermes-kelly-outlet-7077.asp</a>
メンテ
Cheap Fake Hermes Birkin Uk ( No.372 )
日時: 2014/10/30 15:15
名前: 0233 ID: メールを送信する
参照: http://www.jenpob.com/image/hermes-handbag/the-formation-of-fake-hermes-birkin-uk-move-bags.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Handbag Outlet Sydney <a href="http://altoren.com/img/hermes-handbags/hermes-handbag-outlet-sydney-6905.asp">http://altoren.com/img/hermes-handbags/hermes-handbag-outlet-sydney-6905.asp</a>
メンテ
Designer Handbag Purse Cheap Hermes Birkin Handbags Silver Light Orange ( No.373 )
日時: 2014/10/30 15:16
名前: 0233 ID: メールを送信する
参照: http://esfahansport.com/files/Images/cheap-hermes-bag/cheap-hermes-birkin-handbags-4657.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Birkin Outlet Uk <a href="http://www.utvdab.com/images/hermes-bags/hermes-birkin-outlet-uk-hermes-fake-bags-for-sale-9654.asp">http://www.utvdab.com/images/hermes-bags/hermes-birkin-outlet-uk-hermes-fake-bags-for-sale-9654.asp</a>
メンテ
Kelly Bag Replica Ebay ( No.374 )
日時: 2014/10/30 15:22
名前: 2259 ID: メールを送信する
参照: http://www.pieyih.tw/images/hermes-wallet/cheap-hermes-handbags-replica-5650.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Designer Handbags Replicas <a href="http://www.neemitalia.com/public/Media/hermes-handbag/hermes-designer-handbags-replicas-1683.asp">http://www.neemitalia.com/public/Media/hermes-handbag/hermes-designer-handbags-replicas-1683.asp</a>
メンテ
Hermes Bags Price List In Dubai ( No.375 )
日時: 2014/10/30 15:23
名前: 5381 ID: メールを送信する
参照: http://www.fuji.tw/images/hermes-handbag-outlet/hermes-bags-price-list-3431.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.oceanicdivecenter.com/images/cheap-hermes-bags/hermes-wholesale-purses-hermes-men-bag-1877.asp">Hermes Wholesale Purses</a>
メンテ
Hermes Bag Replica Cheap Rain Boots For Women ( No.376 )
日時: 2014/10/30 15:31
名前: 2900 ID: メールを送信する
参照: http://vulco.es/images/UserFiles/Image/hermes-kelly/hermes-bag-replica-cheap-birkin-bag-hermes-6284.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.tayi.net/images/hermes-kelly/hermes-wholesale-bag-account-manager-second-in-command.asp">Hermes Wholesale</a>
メンテ
Hermes Evelyne Replica Handbags ( No.377 )
日時: 2014/10/30 15:31
名前: 2900 ID: メールを送信する
参照: http://www.anderssundelin.se/externa/hermes-purse/buy-low-cost-replica-best-hermes-replica-website-online.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Buy Hermes Bags <a href="http://brdrgimm.dk/menumachine/core/hermes-bags/why-a-white-buy-hermes-bags-birkin-3.asp">http://brdrgimm.dk/menumachine/core/hermes-bags/why-a-white-buy-hermes-bags-birkin-3.asp</a>
メンテ
Hermes Berkin Bag ( No.378 )
日時: 2014/10/30 15:38
名前: 0902 ID: メールを送信する
参照: http://scottishminingmuseum.co.uk/Image/hermes-handbags-online/hermes-berkin-become-the-identity-and-status-symbols.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド Hermes Kelly Replica Ebay <a href="http://atica.dk/define/cheap-hermes-bags/birkin-hermes-kelly-replica-ebay-versus-replica-bags.asp">http://atica.dk/define/cheap-hermes-bags/birkin-hermes-kelly-replica-ebay-versus-replica-bags.asp</a>
メンテ
Hermes Leather Replica Bags ( No.379 )
日時: 2014/10/30 15:43
名前: 8238 ID: メールを送信する
参照: http://paradigma.it/public/images/image/hermes-bags-online/know-the-quality-of-your-hermes-kelly-bag-replica-uk-ke.asp

[663] DS(ドロップシッピング)攻略001チーム専用スレッド <a href="http://www.adactus.co.uk/cms/cms/hermes-handbags-online/cheap-kelly-bag-buy-replica-hermes-bags-online-1481.asp">Cheap Kelly Bag</a>
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧