外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド
日時: 2009/05/23 08:17
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

2010年11月をもちまして、
チームは活動を休止しています。

再開の予定は、今のところございません。
皆さん今まで、ありがとうございました!

こちらは、キャプテン★ロバートが運営する
コミュニティジャンルチーム
『コミュニティ共同作業組合』のスレッドです。

キャプテン★のチームで成果を
出してみないか!

【チーム名】:コミュニティ共同作業組合
■メンバー募集受付メールアドレス:captenr03★captenr03.sakura.ne.jp(★を@に変更)
■募集メンバー数:10名
■募集期間:6月2日まで。もしくは、メンバーが定員に達するまで。


チームについての質問はメールに
送らないでください。

メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。


以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。


【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください。)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:capten6874★gmail.com(★を@に変更)
まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]キャプテン★ロバートコミュニティチーム参加表明
  [to(あて先)]bumboo_1968★yahoo.co.jp(★を@に変更)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

※参加人数が定員に達している場合など、
 表明をいただいても参加していただけない場合がございます。
 
 参加基準は、先着順とします。募集人数に達し次第締め切り、
 いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
 予めご了承くださいませ。

 メンバー募集は、一定期間で随時募集いたします。
 今回の募集にもれても、何度でも参加のチャンスはあります。


【4】活動内容、使用するキーワード、広告などの活動に関するルール等は、
   メーリングリストにてメンバーになられた方にお知らせいたします。


■チームについて

【チーム名】:
コミュニティ共同作業組合

【リーダー】:
キャプテン★ロバート

【ジャンル】:
コミュニティジャンルでのアフィリエイト。
キーワード:メンバーにメーリングリストにて配布。

【活動目標】:
最初の成果を出す。 あるいは、 
選定したキーワードにて、チームで上位表示を目指す。

【活動内容】:
1.メンバーさん全員 こびっとで1サイト以上作成
2.作成したサイトでチームリンクマジックを共有
  (ランダムでナチュラルな相互リンクができる)
3.チームリンクマジックを使い、サテライトサイトを15サイト作成
  (サテライトサイトは、無料ブログサービス、無料HPスペースを利用)

【活動の流れ(概要)】

・チーム参加表明のメールを送信してください。。

・チーム参加の可否メールをお送りします。

・チーム参加が認められる。

・チームガイダンスをメーリングリストで受信。
 チームで利用するキーワードデータを取得。

・チーム専用スレッドで自己紹介。

・質問や相談はチーム専用スレッドでする。

・こびっとでサイト作成(期限付)。

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出。

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成。

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信。

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる。

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集

とこのような感じになっております。
皆様のご応募お待ちしております。

チームメンバーになられた方は、このスレッドで
自己紹介お願いいたします!


※お渡しするキーワードを利用して、サイト作成をしてください。
※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
 10ページ程度。1ページは、200文字〜800文字
※関連サイトは、最低5サイト。(無料ブログ、無料HPスペースを利用)
 1サイトあたり、5ページ〜
 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載。
 1ページは、200文字〜800文字。
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。
 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから
 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、
 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくとも、
チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じたいかなる結果に対しても
責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を
処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を
及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、
安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧

追記です。 ( No.1 )
日時: 2009/05/24 09:37
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

応募あがとうございました。

予定より早い段階での締め切りで申し訳ございません。

募集予定は5名となっていますが、

以前からのチームメンバーで参加されない
メンバーがでる可能性もあり、追加で募集を
するかもしれません。

その際には、臨時で若干追加募集するかもしれません。
今回間に合わなかった方もこのスレッドを随時チェックして
くださいませ。

応募された方には、随時ご返答のメールを
送らせていただきますね。

ではでは。
メンテ
追記2 ( No.2 )
日時: 2009/05/25 03:05
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

応募いただいた皆様へ。

内情ですが、ただいま、
旧チームメンバーの参加、可否の返事を
待っている状態です。

人数調整のため、

皆様へのご返信は、
5/27までに追ってご返信差し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、
しばらくお待ちくださいませ。
メンテ
自己紹介させていただきます ( No.3 )
日時: 2009/05/25 12:41
名前: akito ID:

キャプテンさん、皆さん、
こんにちは。

akitoと申します。

この度チームに参加させていただくことになりました。
このチームで絶対に結果を出すという決意をもって臨みます。

これからどうか宜しくお願い致します!
メンテ
自己紹介です ( No.4 )
日時: 2009/05/25 13:28
名前: shoji ID:

どもども shoji といいます

コミュニティ共同作業組合に参加表明いたしました

出身&現在地:福岡県

shojiのキーワード:遊び人,スポーツ,涙もろい

2月〜3Mで活動始めています。

小さな結果を大きな結果にしたいと思い参加表明いたします。

トップアフィリエイターに追いツキ追い越せ!!

参加できた皆様、キャプテンさん、ともに頑張りましょう

/\ /\ /\ /\
メンテ
自己紹介です♪ ( No.5 )
日時: 2009/05/25 13:36
名前: ごるはは ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/keitai5151/

こんにちは、ごるははといいます。

3Mの1期生です。私も新チームに参加させて頂きますね。
せっかくのチャンスですので生かしていきたいです。
成功のプラスイメージを持って、取り組んでいきたいと思っています。

チーム全体で「本当によかったね」と言えるよう頑張ります。
皆さんどうぞよろしくお願いいたします!
メンテ
自己紹介ッス ( No.6 )
日時: 2009/05/25 14:57
名前: そらねこ ID: メールを送信する

そらねこです。

アフィリエイトでしっかりした収入を獲得すべく
組合に参加します。

みんなと一緒に目標を達成できるように気合入れます!
よろしくお願いします。
メンテ
自己紹介です ( No.7 )
日時: 2009/05/25 20:51
名前: ポッポ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/poppo_biz/

皆さん、こんにちは。
ポッポと申します。

このチームでしっかり成果を出していきたいと思います。
よろしくお願い致します。
メンテ
自己紹介させていただきます! ( No.8 )
日時: 2009/05/25 22:21
名前: イトトンボ ID:

どうも〜、イトトンボと申します。

切磋琢磨しながら
スキルと収入をアップさせましょう!

皆様、よろしくお願いします。
メンテ
自己紹介、天カスです ( No.9 )
日時: 2009/05/25 22:27
名前: 天カス ID:

はじめまして、天カスと申します。

お好み焼きやたこ焼きに入っている、アレです。
目立たないけど、無いと・・・とんでもないことになる!
という存在を名で表現しています♪

3M受講生、2期生として組合に参加いたします。

大阪出身、神奈川県在住です。

みなさまよろしくお願いいたします!
メンテ
自己紹介です ( No.10 )
日時: 2009/05/25 22:38
名前: はぐれ雲 ID: メールを送信する

皆さんこんばんは、はぐれ雲と申します。
コミュニティ共同作業組合に参加表明させていただきます。

3Mは1期のみ参加で、その後コミュニティチームに入れていただいてました。
皆さんと一緒に目標達成していきたいと思います。

よろしくお願いします。
メンテ
キャプテン! ( No.11 )
日時: 2009/05/25 23:15
名前: 天カス ID:

トピックの説明のところ・・・
たぶん、メールアドレスがロボットに拾われないように
されてるんじゃないかと思うんですが、
一箇所メールアドレスがそのままの部分がありましたのでご報告!


<以下、スレッド主のコメント引用>

【チーム名】:コミュニティ共同作業組合    ↓ここが@のままです!
■メンバー募集受付メールアドレス:bumboo_1968☆yahoo.co.jp  
■募集メンバー数:5名
■募集期間:5月27日まで。もしくは、メンバーが定員に達するまで。

<以上、引用終わり>

本文10行目ほどのところですが、
メールアドレスの@がそのままでした!

気づいてらっしゃるかもしれないんですが、念のために
ご報告させていただきます。
メンテ
自己紹介にゃん ( No.12 )
日時: 2009/05/26 07:05
名前: ゲッチュ♪です。 ID: メールを送信する
参照: http://team-doragon.com/

はじめまして・・・ゲッチュ♪と申します。

目標は、いっぱい儲けること!

儲けたら・・・ガッチリ貯めます^^

ヨロシク

オネガイ

シマス


メンテ
よろしくお願いいたします! ( No.13 )
日時: 2009/05/26 07:16
名前: 五十嵐 ID:

ロバートさんから参加承認いただきました五十嵐といいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

コミュニティは初心者みたいなものです。

どんくさい奴ですがチームでwin-winな結果を出すため頑張ります!

ロバートさん、チームメンバーのみなさんどうぞよろしくお願いいたします!




メンテ
自己紹介(*`・ω・)ゞデシ ( No.14 )
日時: 2009/05/26 07:46
名前: あつシアラー ID:

初めまして、あつシアラーと申します。
コミュニティ共同作業組合に参加させて頂くことになりましたっ+.(*゚ェ゚*)b゚+

愛知在住、名前の通りのサッカーバカですっw

スキル不足は作業量と情熱でカバーして、
キャプテン★さんや皆さんとともに頑張りますっ!

よろしくお願いします(・∀・)♪
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.15 )
日時: 2009/05/26 12:30
名前: シープ ID:

皆さん、はじめまして。
シープといいます。

皆さんに遅れをとらないようにがんばります。

よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.16 )
日時: 2009/05/26 14:21
名前: さとう ID:

皆さんはじめまして。
この度、コミュニティ共同作業組合に参加
させて頂ける事になりましたさとうと申します。

コミュニティ案件はアクセスさえ集まれば
結果は出やすいと思いますのでめげずに
協力して頑張っていきましょう!

宜しくお願い致します。
メンテ
天カスさんありがとうございます。 ( No.17 )
日時: 2009/05/26 19:28
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

天カスさん
キャプテン★です。

ご指摘の箇所、訂正いたしました。
ありがとうございます。
メンテ
はじめまして ( No.18 )
日時: 2009/05/26 23:32
名前: モバ太郎 ID:

はじめまして、モバ太郎と申します。
キャプテン★ロバートさま、参加承認
ありがとうございました。


アフィリエイトは、孤独な作業ですが
こうして皆さまと一緒にがんばれることは、
すばらしいことだと思ってます。

もちろん1番大事なのは結果を出すこと。
メンバーの皆様お互いがんばりましょう。
メンテ
TAKAHIROと申します。メンバーの皆様よろしくお願いいたします。 ( No.19 )
日時: 2009/05/27 00:03
名前: TAKAHIRO ID:

皆様はじめまして。
一員に選ばれましたTAKAHIROと申します。
福島県在住のビール大好き人間です。(笑)

今までひたすら一人で情報起業について勉強してきましたが、2ヶ月前に雑誌「Big Tomorrow」の3ページ特集を見て、「これしかない!これこそ自分が探していたものだ!」と、ものすごいショックを受け、その日のうちにこびっとに挑戦して、ひたすら情熱を傾けてきました。

迷わず入会した3Mの期間中に、キャプテン★ロバートさんの協同組合の一員として皆様と一緒に作業できることを運命のように感じています。

皆さんと一緒に力を合わせて、力の限りサイト作成をしていきたいと思っています。

この共同作業だけでなく、これからも長く続く仲間になれるように自分ができることを一生懸命していきたいと思いますので、どうか皆様よろしくお願いいたします。

TAKAHIRO
メンテ
自己紹介 ( No.20 )
日時: 2009/05/27 01:37
名前: イシス ID:

皆さん、こんばんは!

3M一期生のイシスと申します。

まだまだ初心者の域を脱していないですが、
皆さんとがんばって行きたいと思っています!

よろしくお願いします
メンテ
よろしくお願いします ( No.21 )
日時: 2009/05/27 02:16
名前: ともつん ID:

こんばんわ♪
3M2期生のともつんと申します。
いつも変な時間に起きております笑

みなさんと一緒に作業できることがとても楽しみです!
がんばってチームキーワードを上位表示させましょう

足手まといにならないようにがんばりますので
よろしくお願いします
メンテ
宜しくお願いします ( No.22 )
日時: 2009/05/27 23:39
名前: コタン ID: メールを送信する

ロバートさん皆さんはじめまして

コタンと申します
コビットで自己流にてなんとなくアップしたら、
楽天アフィリ15ポイントついてました、

たった15ポイントですが、コビットの可能性を
感じてます、

3Mの先輩方もおられるようで、心強いです
分らない事だらけですが、今後とも宜しくお願いします、

メンテ
初報酬確定! ( No.23 )
日時: 2009/05/28 21:38
名前: TAKAHRIO ID:

初の報酬確定です!!
先週作ったコミュニティーサイト「ワイワイクラブ」(モバ8)の報酬が確定して、2件で4,000円を獲得しました!!
やりました!超うれしいです!

去年からずっと一人で大量の本を買って読んだことが報われた気がします。(涙)
本当に嬉しくて、妻にウルウルしながら報告しました。

それと、今日の朝3時まで作っていたガールズコムのサイト(95%完成)を試しUPしたところ、帰ってきたらi2i解析で1日でページビュー102(ユニークユーザー41)となっていました。
300〜600文字(広告含まず)の35ページのサイトで、UPした以外に何もしていないんですが、こびっとの凄さを感じました。
メンテ
おめでとうございます^^ ( No.24 )
日時: 2009/05/29 01:22
名前: 五十嵐 ID:

みなさんお疲れ様です^^

TAKAHRIOさんおめでとうございます^^

35ページもののサイトもすごいですね^^
見習わないといけません^^;

でもほんとおめでとうございました!

メンテ
五十嵐さんありがとうございます ( No.25 )
日時: 2009/05/29 21:23
名前: TAKAHRIO ID:

五十嵐さんありがとうございます。

そんなふうに言って頂いて、泣いてしまいそうです。
今までずっと一人で書籍を買いあさって勉強し続けてきたので、それが間違いでなかったと思えて、感激してしまいました。

今回の報酬は、かなりの確率で運がよかっただけだと思っていますので、これからが勝負だと思って頑張って行きたいと思います。

みなさんと一緒に頑張って、これからのお互いのネットビジネス人生で長いお付き合いをしていけたらと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。
メンテ
報酬確定しました ( No.26 )
日時: 2009/05/29 22:30
名前: TAKAHRIO ID:

プレミアム・アフィリの出○い系コミュで報酬確定¥1,300がありました。
いつ作ったか、どの広告かも思い出せないサイトで、なんで確定したかさっぱりわかりません。

作ったままほったらかしだったので、コツも何もわかりません。
さらに、解析タグも設置していなかったので、なにが良かったのかもわかりません。
しかも、今見てみたらたった6ページ程度のサイトでした。

こびっとってすごいなあと思いつつ、こんなぺらぺらのサイトを作っていたら恥ずかしいなあと思いました。

少しずつコミュの確定しやすさを感じてきました。
コミュを皆さんと一緒にやっていったら、どれだけ稼げるのか楽しみです。
皆さんと一緒に頑張って行きたいです。

よろしくおねがいします。
メンテ
キャプテン★ロバートさんへ 完成サイトお送りしました ( No.27 )
日時: 2009/05/31 00:16
名前: TAKAHRIO ID:

こんばんは。

完成サイト情報をメールでお送りしましたので、確認お願いします。
もし送られていない時は連絡をお願いいたします。

ちなみに、完成サイトは44ページの結構なボリュームになりました。

サイトへのアドバイス、注意点などありましたらご指摘お願いいたします。
よろしくお願いします。
メンテ
宜しくお願いします。 ( No.28 )
日時: 2009/05/31 09:10
名前: Wachu ID:

皆さんはじめまして、Wachuと申します。
コミュニティ共同作業組合に参加させていただきました。

3M2生で、まだまだ初心者で色々と勉強中です。
今から課題に取り掛かりますが少し焦ってます!

皆さんと一緒に目標達成していきたいと思ってます。

よろしくお願いします。
メンテ
Wachuさん頑張って下さい ( No.29 )
日時: 2009/05/31 19:45
名前: TAKAHRIO ID:

課題提出まではまだ日数がありますから、焦らずに頑張って下さい。
お互いに協力し合って目標を達成しましょう。

私もそれほど詳しくはありませんが、お教えできることがあれば協力いたしますので、お気軽にご質問下さい。
メンテ
TAKAHRIOさんおめでとうございます。 ( No.30 )
日時: 2009/06/01 14:56
名前: キャプテン★ロバート ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/captenr/

TAKAHRIOさん早速成果が出ているようで。
おめでとうございます!

http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=129
のno.62の書き込みでも書いてあるように、

やはり、ページ数や1ページあたりの文字数が重要ですね。

本日、自宅へもどったらTAKAHRIOさんのサイトを参考サイト
として、MLを通じてメンバーのみなさんに紹介しますね。


Wachuさん>
焦る必要はないですよ。練習のつもりでまずは取り組んでください。
後からコンテンツを充実させればいいですからね。

最初は、完璧を目指さないこともコツです。とにかく作る。
作りつづけるとスキルもあがるので、徐々に良いサイトが作れる
ようになると思います。

ではでは。

メンテ
さくらサーバにコビットがうまく動作しません? ( No.31 )
日時: 2009/06/03 11:15
名前: wachu ID: メールを送信する

3M2期生のWachuと申します。
サイトは何とか作成できたのですがさくらサーバにアップしたのですがサイトが見れません。
レンタルサーバさくらでムームドメインで取得した独自ドメインにてこびっとを使用してサイトを作成すると、こびっと処理自体エラーも無く終了するのですが
携帯で見ようとするとサイトが表示されません

『こびっと』のエラー報告にある
レンタルサーバーさくらをお使いのユーザーさんへ
PHP5.2以降からallow_url_includeがデフォルトでoffになったことに伴い、
こびっとのプログラムが一部正常動作しません。

現状さくらは下記のどちらかで対処可能です。
● phpのバージョンを4に戻す
● php.iniのallow_url_include = On

php.iniのallow_url_include = Onにするはよく判らないので
とりあえずphpのバージョンを4に戻して行ないましたが
現象は変化ありません。

何かいい方法はないのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
締め切りには間に合わないかもです。
メンテ
wachuさんへ ( No.32 )
日時: 2009/06/03 11:35
名前: shoji ID:

どもども、shoji です

作成したサイトが表示されないと言う事ですが、

独自ドメインURLから見られないのデスカ?

一度サクラ側の契約サーバーの初期ドメイン
ttp://(アカウントを入れる).sakura.ne.jp/  頭にhを入れてください

で見ていただいたらいかがでしょう。

もし表示されるなら独自ドメインの登録設定がうまくいって無いか、

もしくは反映するのに早くて12時間前後かかると思います。

御確認お願いします。
メンテ
wachuさんへ ( No.33 )
日時: 2009/06/03 16:12
名前: さとう ID:

チームの皆さんこんにちは。さとうです。

>wachuさん

私もさくらサーバーを使っています。
そして、ドメインの取得はそのさくらで行いました。
と言うのは、他社でドメイン登録するとちょっと
ネームサーバーの設定がややこしかったので
さくらで取得し、簡単な設定だけで独自ドメインを使えています。

他社のムームドメインで取得した独自ドメインを
さくらで使う場合はネームサーバーの設定が必要ですが
それはお済みですか?すぐには、反映されませんが
ちゃんと設定されていれば見れるはずです。

● phpのバージョンを4に戻す
● php.iniのallow_url_include = On

の設定変更は、例えばさくらサーバーでアドセンスを使う場合に
エラー表示されるのでその時にその設定を変更すると言う意味です。

恐らく、今の現状ではこの箇所は関係無いと思われます。

IRCのマニュアルに「■こびっと設定徹底図解■」があります。
そのさくらインターネット編でもう一度設定を見直されてみては
いかがでしょうか?
(マニュアルでは「さくらドメイン」で取得時の解説ですが)
メンテ
さくらサーバにコビットがうまく動作しません? ( No.34 )
日時: 2009/06/03 16:27
名前: wachu ID: メールを送信する

shojiさん、さとう さん ご回答ありがとうございます。
現状報告です
コビットを使わずindex.htmlを簡単なHTMLで作りFFFTPでアップロードすると携帯からちゃんと見れます。
このことで独自ドメインの登録設定には問題はないと思います。

またフリースペースにさくらサーバの内容をまるまるアップロードするとちゃんと見れました。さくらサーバを携帯で見るとリクエストされたページは表示できませんとなります。

PHPの無いHTMLのみのものは問題はなく、コビットを使用するとうまくいかないことで
PHPの部分の部分
<?php echo file_get_contents('http://cobit.mobi/CobitLib.php?Mode=Get&FunctionName=CategoryAd&BCateId=11&SCateId=-1&Host='.getenv("REMOTE_HOST"));?>
がうまく動いてないよに思えるのですが?よく判りません。

さとうさんのおっしゃる通り、再度
IRCのマニュアルに「■こびっと設定徹底図解■」で
そのさくらインターネット編でもう一度設定を見直してみます。

メンテ
wachuさんへ ( No.35 )
日時: 2009/06/03 17:51
名前: さとう ID:

wachuさんこんにちは。さとうです。

上記であれば、独自ドメインの設定は
問題ないですね。失礼しました。

私の環境は上記に書いた通りですが
自分の携帯(au)でアクセスしてもエラー無く見れています。

ただこれは、まださくらサーバーではPHPファイルを
作ったことがないから見れているのかも知れませんね。
先週にこびっとで作成しアップする際に
「自分のアドセンスを表示しない」に設定してアップしたので
まだPHPファイルは作成していない状態です。

現にさくらサーバーの設定で

● phpのバージョンを4に戻す
● php.iniのallow_url_include = On

上記の設定をしようと「PHP設定の編集」にアクセスするも
何も記述されていない状態です。

という事は、仰られているようにPHPの部分が原因と思われます。

PHPバージョンを元に戻し

php.iniのallow_url_include = On

を追加する設定でも無理ですか?
単に、追加して保存するだけでOKだと思いますが。

以下、「よくある質問」より転載です



● php.iniのallow_url_include = On

※フォーラム掲示板:[149] サーバー、ドメイン板:さくらサーバー includeエラー対処 ( No.9 )
クロウさんの書き込みを参考にしました。クロウさんありがとうございます。

さくらインターネットサーバーコントロールパネルにて[PHP設定の編集]を選択。
php.iniファイル記述に[allow_url_include = On]の記述を追加する。

具体例:編集前

output_buffering = ●●●
output_handler = ●●●
default_charset = ●●●
mbstring.language = ●●●
mbstring.encoding_translation = ●●●
mbstring.http_input = ●●●
mbstring.http_output = ●●●
mbstring.internal_encoding = ●●●
mbstring.script_encoding = ●●●
mbstring.substitute_character = ●●●


具体例:編集後

output_buffering = ●●●
output_handler = ●●●
default_charset = ●●●
mbstring.language = ●●●
mbstring.encoding_translation = ●●●
mbstring.http_input = ●●●
mbstring.http_output = ●●●
mbstring.internal_encoding = ●●●
mbstring.script_encoding = ●●●
mbstring.substitute_character = ●●●
allow_url_include = On


php.iniファイルを保存すれば同様のエラーに対処できるかと思います。
メンテ
色々とありがとうございました。 ( No.36 )
日時: 2009/06/03 22:28
名前: Wachu ID:

さくらサーバーの設定を
● phpのバージョンを4に戻し
● php.iniのallow_url_include = On にする
で行ってみましたが結果は同じでした。

コビットでサイトを生成後サイトのプレビューが表示されますが
そこに画面上部に
<?php echo file_get_contents('http://cobit.mobi/CobitLib.php?Mode=Get&FunctionName=CategoryAd&BCateId=11&SCateId=-1&Host='.getenv("REMOTE_HOST"));?>
とPHPのソース部分が表示されてます。

今回は残念ながら課題達成は難しそうです、また次回の募集があれば是非参加
させて頂きます。

ちなみにコミュニティ系で皆さんは何処のレンタルサーバをお借りしているのでしょうか?コビットが問題なく動きコミュニティ系もOKなサーバあれば教えていただけませんか?

さとう様、色々とありがとうございました。


メンテ
Wachuさんへ ( No.37 )
日時: 2009/06/04 00:53
名前: はぐれ雲 ID: メールを送信する

私はさくらでこびっとを使っていますがwachuさんの現象の原因はわかりません。
力になれず申し訳ありません。

間に合わないのは残念ですね。
また一緒に頑張りましょう。


以下参考になればと思います。

◎さくらの設定は
●phpのバージョンを4に戻す
もしくは
●phpのバージョンは5のまま
●php.iniのallow_url_include = On

どちらかでいいと思います。
これをしないと私の場合新着ページに新着サイトが表示されませんでした。

ただ、今のバージョンのこびっとはこれをしなくても対応してるというようなことをどこかで読んだ気もしますが。
↑これは不確かですので違うかもしれません。

◎こびっとが問題なく動いてコミュニティOKなサーバーは

コアサーバー(ア●ルトはテキストのみ)
使えるねっと

が使えるようです。

私はコアサーバーも使っています。
ただし、コアサーバーは「出●い系紹介のサイトはOKですか?」と問い合わせると「ダメです」と返答が来るそうなので微妙かもしれません。

この辺の話題は【ジャンルスレッド】コミュニティ系にもありますよ。
メンテ
チームリンクマジックからの抽出数 ( No.38 )
日時: 2009/06/06 11:33
名前: イトトンボ ID:

みなさん、お疲れ様で〜す。イトトンボです。

ちょっと、確認したいので書き込んでみました

>サテライトサイトに
>チームリンクマジックで抽出したリンクを貼る。

この「抽出したリンク」の数なのですが
チームのリンクマジックに設定してある件数でよろしいのでしょうか?
(ちなみに抽出件数30)

お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。
メンテ
リンクマジックの摘出数 ( No.39 )
日時: 2009/06/06 13:07
名前: shoji ID:

どもども shoji です

リンマジのデータ摘出数ですが 

2≦件数≦5〜7 でデータを貼り付けてますが…

リンクマジック利用当初からこの状態です。

あと、ジャンルも、全て→出○い系に変更しています


メンテ
shojiさん ありがとう ( No.40 )
日時: 2009/06/06 13:51
名前: イトトンボ ID:

shojiさん ありがとうございます

>2≦件数≦5〜7 でデータを貼り付け

了解しました! <( ̄▽ ̄)

メンテ
チームリンクマジックからの抽出数 ( No.41 )
日時: 2009/06/06 14:45
名前: TAKAHRIO ID:

■イトトンボさん、shojiさん
私もお聞きしようと思っていたところです。
とても参考になりました。

「そういえば!」と思ってこびともリンクの数を数えてみましたら、5個だったので、2≦件数≦5〜7がいいのかもしれませんね。


■今、今日配布された『月に数百万円稼ぐプロアフィリエイターが贈る図解マニュアル』を見ていまして、その中に

「ご案内もさせて頂いておりますので、コ○ュニティ系アフィリエイトで稼ぎたい方は、下記よりご登録ください。(無料となります。)
△ttp://1keitai.main.jp/merumaga/
また、無料動画セミナーも配布中です。上記メルマガに登録していただければ
動画セミナーもダウンロード可能となります。」

とあったので、ダウンロードして動画を見ています。
△ttp://cmobilers.com/dail-haneda-wmv-01.zip
△ttp://cmobilers.com/dail-haneda-wmv-02.zip

内容は25分が2本で50分の結構なボリュームになっています。
作成者は原田さんという22歳からサイト作成を始めて、4年たった今では月に400万円以上稼いでいるようですので、参考に見てみてください。


メンテ
Wachuさんへ。 ( No.42 )
日時: 2009/06/06 16:01
名前: そらねこ ID: メールを送信する

Wachuさんへ、

今さらで恐縮ですが、皆さんご承知でまったく関係ない情報
かもしれませんが一応報告します。

私は今回サクラでドメインとサーバを利用しました。

PHPの記述に関することは分かりませんが、私もアップデート
できたHPが見られない現象がありました。

原因は全体フリースペースにi2iの解析を入れたことでした。
i2iのサービスに「アクセス解析」と「携帯用アクセス解析」
があるのですが、「携帯用アクセス解析」はPHPをFTPソフト
で落としてからメモ帳にドラッグ&ドロップ。
<body>直下に記述し、保存してサーバにアップ。
そうしないとHPそのものの表示ができなくなるみたいです。

こびっとでアップデートするたびにファイルを落として変更
するのは面倒なので、「アクセス解析」を全体フリースペース
に入れています。


それと、コミュニティ系が使えるサーバですが、私は他に
「ネットラピュタ」というところを使っています。
ttp://nlrs.jp/
500MBで年払いだと月額245円

PHPは4だと思いますが、以前聞いたところではバージョンアップは検討していないといっていました。(要確認)

出○い系禁止とは書いてありませんでしたが、約款において
我々が気をつけるところとして・・・

※衣服を着用しない実写及びそれに類する実写の画像

代表的な例
○下着姿の写真等の画像
○第三者のプライベートを盗撮(録)した画像(音声)

いないと思いますが自己撮影の写真等・・・
というところだと思います。


こびっとの設定は「サクラインターネット」でアップできます。

一括設定できないと思いますので、項目ごとに入力してください
また推奨サーバではないのでもし使われるようでしたら自己責任
でお願いします。

それでは失礼します。
メンテ
第2回メンバー募集開始です。 ( No.43 )
日時: 2009/06/17 16:12
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

キャプテン★です。

コミュニティチームの新規メンバー募集始まりました。

前回、早速成果の出たメンバーさんが数名でました!

もっとも成果の出しやすいコミュニティジャンルで
一緒に成果を上げませんか?
メンテ
キャプテン★ロバートコミュニティチーム参加表明 ( No.44 )
日時: 2009/06/19 08:07
名前: 中田 ID: メールを送信する

始めまして キャプテン★ロバート
中田といいます

第2回メンバー募集にぜひ参加したいです


コミュニティジャンルは初めてですが

よろしくお願いします
メンテ
自己紹介・第2回 ( No.45 )
日時: 2009/06/22 00:50
名前: あつシアラー ID:

皆様┏O┏(゚益゚)<コンバンワ
前回に引き続きの参加になります、あつシアラーです(〇´д)b

今回はより早く、
より質の高いサイト作りを目指していきたいと思います。

(前回はメインサイト・サテライトサイトともに期限ギリギリ…でした。。)

さっきフットサルやってきたばっかりなので
汗だくでカキコしております(;´Д`A```

どーぞよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
メンテ
はじめまして ( No.46 )
日時: 2009/06/22 01:02
名前: murnaby ID:

はじめまして、murnabyと申します。
参加承認ありがとうございました。

結果を出すべく、そして遅れずにサイトを仕上げたいと思います。

メンバーの皆様よろしくお願い致します。
メンテ
第2回自己紹介 ( No.47 )
日時: 2009/06/22 04:02
名前: akito ID:

akitoです。
第1回に引き続き、第2回も参加させていただきます。
今回は前回よりさらにボリュームのあるサイトを作ってみようと思います。

メンバーの皆様、宜しくお願いします。
メンテ
ヨロシクお願いします。 ( No.48 )
日時: 2009/06/22 05:29
名前: なみ ID: メールを送信する

キャプテン、いつもお世話になっています、なみへいです。
前回に引き続きお願いします。
解らない事だらけですがガンバリタイと思います。
メンテ
第2期も! ( No.49 )
日時: 2009/06/22 07:16
名前: さとう ID:

キャプテンさん
メンバーの皆さんおはようございます。
さとうです。

第1回に引き続き第2回目のチーム活動にも
参加させて頂ける事になりました。
コミュニティ系は取れやすいと思いますので
諦めずにやっていきます。

宜しくお願い致します。

メンテ
これからもよろしくお願い致します ( No.50 )
日時: 2009/06/22 08:17
名前: 浮き○ ID:

キャプテン★ロバートさん。

皆さんお世話になります。

浮き○です。

浮輪のごとく、ふわふわしていますがよろしくお願い致します。
メンテ
自己紹介!! ( No.51 )
日時: 2009/06/22 08:20
名前: 中田 ID: メールを送信する


ロバート★キャプテンさん 承認ありがとうございます。

はじめまして 中田といいます

コミニュティサイトは作成するのは初めてですが

しっかり作って行きたいので

メンバーの皆さん、よろしくお願いします
メンテ
初めまして ( No.52 )
日時: 2009/06/22 09:07
名前: kimkim ID: メールを送信する
参照: http://ahara.sakura.ne.jp/utada/

キャプテンロバートさん皆さん初めまして。
kimkimです

この度参加させていただくことになりました。
まだ、なにも分かっていませんが、頑張って参る所存です。
どうかみなさんよろしくお願いします。
メンテ
自己紹介 ( No.53 )
日時: 2009/06/22 09:22
名前: いもちゅ ID: メールを送信する

キャプテンロバート様、チームの皆様、
はじめまして、いもちゅと申します。

チーム活動は、はじめての参加となります。
いろいろとみなさんに教えていただきながら
頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。




メンテ
はじめまして ( No.54 )
日時: 2009/06/22 09:45
名前: ID:

キャプテンロバートさん、そしてチームの皆さん

はじめまして、晃と申します。

チーム活動は、はじめてです。

早くみなさんと同じレべルになれるように

頑張りますので、よろしくお願いいたします。

メンテ
よろしくお願いします。 ( No.55 )
日時: 2009/06/22 15:31
名前: スカイ ID:

キャプテンロバート様そしてチームの皆様
はじめまして、今回チームに参加させて頂くスカイと申します。

早く皆さんと成果が出せる様に
頑張っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
メンテ
宜しくお願いします。 ( No.56 )
日時: 2009/06/22 16:06
名前: シープ ID:

キャプテン★ロバートさん、第一期のチームメンバーの皆さん
お疲れ様です。

第二期からの新メンバーの皆さん、はじめまして。

第一期から継続参加させていただきます。
シープです。

右も左もわからない状態で、チームに参加してメインサイトを
アップしてから、2週間ちょっとで初成果が出ました。

チーム人数が増えれば、こびっと・リンクマジックの力で
更なる成果が出てくれると信じてます。

第一期からのメンバーではありますが、なにぶん初心者から
少し前進した程度ですので、この掲示板での質問等では
全然お役に立てないと思いますが、宜しくお願いします。

追伸、一昨日・昨日と成果が上がり、初成果から3日連続で成果が確定しました。
メンテ
自己紹介 ( No.57 )
日時: 2009/06/22 17:15
名前: natu ID: メールを送信する

はじめまして

キャプテン★ロバート様、はじめチームのメンバー様

この度チームに参加させていただくnatuと申します。

恥ずかしながら超が付く位初心者なのでチームの足を
引っ張らないようにがんばりますのでよろしくお願いします。
メンテ
自己紹介 ( No.58 )
日時: 2009/06/22 19:02
名前: M-STYLE ID:

キャプテン★ロバート様、チームの皆様

M-STYLEと申します。

前回より引き続き参加させていただきます。
よろしく、お願いします。

メンテ
よろしくお願いします ( No.59 )
日時: 2009/06/22 19:13
名前: イトトンボ ID:

どうも〜。イトトンボです。

キャプテンさん。チームの皆さんお疲れ様です。

今回もまた、よろしくお願いします。

『コミュニティ共同作業組合』
みんなで頑張りましょうね〜!
メンテ
よろしくお願いします ( No.60 )
日時: 2009/06/22 19:41
名前: そらねこ ID: メールを送信する

キャプテン★さん、お疲れ様です。

今回も参加させていただきました。そらねこです。

1回目からの皆さんも、初めての方も
がんばりましょうね。

よろしくお願いします。m(_ _)m
メンテ
よろしくお願いします ( No.61 )
日時: 2009/06/22 20:04
名前: モバ太郎 ID: メールを送信する

今回から参加される皆様はじめまして、モバ太郎と申します。

前回からのメンバーの皆様と一緒にがんばっていきましょう。

既に、成果を出せれているメンバーの方もいらっしゃるので

遅れないようがんばりましょう。
メンテ
今回もよろしくお願いします! ( No.62 )
日時: 2009/06/22 20:34
名前: 天カス ID:

天カスです♪

すでに成果が出ているメンバーもいらっしゃいますので、
どんどん盛り上げてチームでがんばっていきましょう!

よろしくお願いします!
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.63 )
日時: 2009/06/22 20:50
名前: tat ID: メールを送信する

みなさまはじめましてtatです。

5月ぐらいからはじめました

プレミアアフィリエイトはまだ未登録なので

そちらが登録されしだいはじめたいと思います。

よろしくお願いします。

メンテ
よろしくお願い致します ( No.64 )
日時: 2009/06/22 21:11
名前: ポッポ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/poppo_biz/

ポッポです。

キャプテン★ロバートさん、チームの皆さんお疲れ様です。
今回もよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして!そしてヨロシク!! ( No.65 )
日時: 2009/06/22 21:14
名前: ヒマワリ ID: メールを送信する

メンバーの皆様へ

ヒマワリと申します。
番外でチームに参加させていただきました


こびっとでまだサイトを作っていないので
期限までにサイトが作れるか心配ですが、
チャレンジします。

どうぞよろしくお願いします!!
メンテ
よろしくお願いします ( No.66 )
日時: 2009/06/22 21:26
名前: イシス ID:

みなさん、こんばんは!

イシスと申します。

1回目より参加しています。

今回もよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします! ( No.67 )
日時: 2009/06/22 22:08
名前: ごるはは ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/keitai5151/

こんばんは、ごるははです。
今回も参加させて頂きます。よろしくお願いします。
メンテ
添付ファイルがダウンロードできません ( No.68 )
日時: 2009/06/22 22:12
名前: ヒマワリ ID: メールを送信する

ヒマワリです


添付ファイル(チームキーワード1151)がダウンロードできません・・・

「エラー: このリンクは無効です。」

このようなメッセージが出ます。


久々に、ヤフーメールを使ったので、
こんなところでつまずいております

どなたか、教えてください。

メンテ
よろしくお願いします。 ( No.69 )
日時: 2009/06/22 23:36
名前: はぐれ雲 ID: メールを送信する
参照: http://cobitblog.livedoor.biz/

キャプテン★ロバートさん、皆さんこんばんは。
はぐれ雲と申します。

2回目の参加になります。
よろしくお願いします。

ヒマワリさんへ

本当ですね。

私も、ヤフーグループのほうで「ダウンロード」をクリックしてもダウンロードできませんでした。

ですが、ヤフーメールのほうに入りなおして、キャプテン★さんからのメールを開きます。

すると一番下のほうに「ファイル」とあって「スキャンして保存」をクリックしてみてください。

すると私の場合、ダウンロードできるようになりました。

お試しください。

前回のお題のファイルは今でもヤフーグループでダウンロードできるのですが。。。

私の場合、ヤフーメールもメールソフトで受信しているのですが、こちらは添付されていました。

なぜだろう?
メンテ
やっぱりダウンロードできないのです・・・ ( No.70 )
日時: 2009/06/23 00:28
名前: ヒマワリ ID: メールを送信する

はぐれ雲さんへ


早速のアドバイスをありがとうございます!

ですが・・・
キャプテン★さんからのメールは、グループへの参加ボタンしかなくて、
「ファイル」がありません。


ブリーフケースのほうは、ちゃんと開けたんですけど・・・
どうしたものでしょう???

まずは、コミュニティのマニュアルを読んで、
コアサーバーで、独自ドメインを用意して・・・

焦ってしまいそうです!!

メンテ
こんどこそのコタンです・・よろしくです ( No.71 )
日時: 2009/06/23 00:39
名前: コタン ID: メールを送信する

キャプテン★ロバートさん、皆さんこんばんはです。

コタンと申します、

1回目サイトまにあわず、挫折・・・こんどこそ

のコタンです、

みなさま宜しくお願いします。
メンテ
ヒマワリさんへ ( No.72 )
日時: 2009/06/23 01:44
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

ひまわりさん、こんばんは。キャプテン★です。

ひまわりさんのメールへ直接
ファイルを添付いたしました。

ご確認くださいませ。

ではでは。
メンテ
こーじです。 ( No.73 )
日時: 2009/06/23 20:22
名前: こーじ ID:

キャプテン、メンバーのみなさんお世話になります。

今回継続で2回目のこーじです。

どうぞよろしくお願いいたします。

メンテ
キャプテン★さん、お手数をかけました。 ( No.74 )
日時: 2009/06/23 22:58
名前: ヒマワリ ID: メールを送信する

キャプテン★さん

ありがとうございました!



はぐれ雲さん

無事にDLできました。
ありがとうございました!


なんだか初めからドタバタして先行きが不安です

でも、一つ一つ取り組んでゆきますので、
よろしくお願いします!!

メンテ
よろしくお願いします ( No.75 )
日時: 2009/06/23 23:56
名前: ともつん ID:

キャプテン★ロバートさん、チームのみなさん
こんばんわ〜。

ともつんと申します。
1回目から参加しております。

成果をあげられた方が続々と現れて
自分もがんばらないとと焦ってます笑


よろしくお願いいたします
メンテ
TAKAHIROです。よろしくお願いいたします。 ( No.76 )
日時: 2009/06/24 19:32
名前: TAKAHIRO ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

キャプテン★ロバートさん、チームの皆さんこんばんは。

TAKAHIROと申します。
コミュ関係を中心に頑張っていまして、1回目から参加しています。

サイトを作り始めて2ヶ月になり、やっと月に3万円を超えるようになりました。
この2ヶ月での感想は、「こびっとなら確実に稼げる。そして、チーム性は最強の武器だ。」と言うことです。

毎日バシバシサイトを作りまくっています!と言いたいところですが、ブログを開設したり、メルマガの新規申請をしたり、検索サイトに登録したりと結構時間がかかって大量には作れていません。(笑)

ですが、今日からお題サイト作成に気合を入れて行きたいと思います。

みなさん、よろしくお願いいたします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.77 )
日時: 2009/06/25 15:04
名前: ショウ ID:
参照: http://e-gold7.com/

はじめましてみなさん。
今回からコミュニティ共同作業組合に参加する事になりましたショウと申します。

コミュ系サイトをメインでサイトを作っております。
前回から参加したかったのですが間に合わず参加出来ませんでした。

今回念願叶って参加できたので嬉しく思います。みなさん宜しくお願いします!
メンテ
サイトのアップロードができません! ( No.78 )
日時: 2009/06/25 19:12
名前: ヒマワリ ID: メールを送信する

皆さん、こんにちは!

ヒマワリです。

文章作成もまだですが、サーバーの選択もあれこれ
調べております。

ところで、テストページを作成し、独自ドメインに
ためしにアップロードしようとしたのですが、
以下のようなメッセージが出てしまいます。

『リモートサーバーがエラーを返しました(550)ファイルが使用できません』
(例:ファイルが見つからない、ファイルへのアクセスがない)


コアサーバーで実行してみました。
「良くある質問」の(68)のbP1なども参考に
再三見直しましたが、ワカリマセン


目次ページのファイル名とフォルダ名の設定が
よくわかっていないので、
この所為でしょうか?

 トップページ(独自ドメイン)
   ↓
 目次ページ(フォルダ名が必要?ファイル名?)…独自ドメイン/目次フォルダ名/
   ↓
 個別ページ(左下入力欄では「フォルダ名をつける」)・・・ファイル名ではない
独自ドメイン/目次フォルダ名/個別ページファイル名/


どうやら、このあたりを混同しているようです。

どこを修正すればよいでしょうか?


掲示板をあれこれ見ては、マニュアルも読み直しておりますが・・・

同じような質問がありましたら、
そのページを教えていただけないでしょうか?


宜しくお願いします。
メンテ
ヒマワリさんへ ( No.79 )
日時: 2009/06/26 02:54
名前: はぐれ雲 ID: メールを送信する
参照: http://cobitblog.livedoor.biz/

ヒマワリさんこんばんは。
はぐれ雲です。

[9] こびっと不具合報告板のNo.216〜に同じような症状の質問がありました。

おそらくですが、こびっとのステップ3のFTP情報設定がうまくいってないのかもしれませんね。

コアサーバーをお使いとのことですので、レンタルサーバーはxreaを選択します。

ホスト名、ユーザー名、パスワードは契約時にメールで送られてきたものを入力。

アップロードフォルダは作成するサイトのURLがttp://www.aaa.com/bbb/の場合

/public_html/www.aaa.com/bbb/
となると思います。

この際、bbbのフォルダはあらかじめFFFTPなどで作成しておく必要があります。


また、目次ページのフォルダ名、個別ページのファイル名については、よくわからなければ
とりあえずこびっとが勝手につけてくれるものをそのままでもいいと思います。

目次ページのフォルダ名を変更した場合は、目次ページ設定保存をクリックしないと
変更が保存されないので注意が必要です。

ご参考になればいいのですが。
メンテ
はぐれ雲さん、ありがとうございます! ( No.80 )
日時: 2009/06/27 13:45
名前: ヒマワリ ID: メールを送信する

はぐれ雲さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんが、
ありがとうございます!


アドバイスの通りにもう一度やり直してみました。

目次ページフォルダ: rank

アップロードフォルダ: /public_html/www.aaa.com/rank/

サイトURL : http://www.aaa.com/bbb/


で、設定してみたんです。
今日の午前中までは、ダメでした。


それが・・・

「コレで最後!」と半分あきらめながら
ボタンを押して・・・


アップできました!!


お騒がせしましたが、コレで、最初の関門クリアできました!!

やっとスタート台に立った気がします

本当に、ありがとうございます!!


こびっとの掲示板には、多くのヒントがあり、
きちんと探せばきっと解決方法が見つかるのでしょう。

でも、まだ慣れない私には、コミュに参加しなければ
解決できずに終わったと思います。

貴重な時間を割いてアドバイスいただいたこと、
心より感謝します!

これから課題提出まで、粘って取り組んでみますので、
これからも宜しくお願いします!!


メンテ
プレミアアフィリエイトの審査について ( No.81 )
日時: 2009/06/27 18:22
名前: natu ID:

コミュニティ案件のマニュアルを参考にサイトを作成し
プレミアアフィリエイトに登録申請を出したのですが、
審査に通らず凹んでます


期日も迫っている中どのようなサイト作りをしたら良いのか
判らなくなりました。

くだらない質問ですが、アドバイスいただける方居たら教えて
ください。よろしくお願いします。
メンテ
Re:プレミアアフィリエイトの審査について ( No.82 )
日時: 2009/06/27 21:54
名前: はぐれ雲 ID: メールを送信する
参照: http://cobitblog.livedoor.biz/

皆さんこんばんは。
はぐれ雲です。

ヒマワリさんへ

お役に立てたかどうかわかりませんが、サイトがアップできたようでなによりです。
お互い頑張りましょう!


natuさんへ

ASP申請用のサイトはIRC無料塾の「こびっと」初心者マニュアル完全版にある
例のようなサイトのほうがいいかもしれないですね。

課題の期日も迫っていることですし
課題のサイトとASP申請用のサイトは分けて作成したほうがよいかもしれません。

1.課題のサイトはとりあえず広告なしでチームキーワードに沿って作成して提出
2.申請用サイトは「こびっと」初心者マニュアル完全版を参考に作って申請
3.申請が通り次第、課題のサイトに広告を貼って再度アップし直す

ただ、課題のサイトが提出時に広告なしでもOKかどうかは
キャプテン★ロバートさんの判断を仰いでください。

メンテ
natuさんへ ( No.83 )
日時: 2009/06/29 01:24
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

natuさんへ。
返事が遅くなりまことにすみません!

メールでもお問い合わせがあったかと
思いますが、今回はmoba8の方で
広告を取得してもかまいませんよ。

提出期日に間に合わない場合は、事前に
ご相談くださいね。

途中でも良いので、とりあえず提出というのも
ありです。

申請については、はぐれ雲さんの
意見を参考にしてみてください。

後、質問は、質問用のスレッドでお願い
しますね。
メンテ
キャプテン★ロバートさん、はぐれ雲さん、メンバーの皆様へ ( No.84 )
日時: 2009/06/30 23:07
名前: ヒマワリ ID: メールを送信する

ヒマワリです。


こんばんは!

今回、初めてコミュに参加させていただいたのですが
課題の提出期限に間に合わせることができません。


それでも、温かいアドバイスをいただいて
やっとこびっとを最低限使えるようになりました。

これからマニュアルを読み返し、サイトつくりに
チャレンジしてゆきたいと思います。


また、機会がありましたらご一緒させてくださいますよう
宜しくお願いします。


メンテ
ヒマワリさんへ ( No.85 )
日時: 2009/07/01 22:15
名前: はぐれ雲 ID: メールを送信する
参照: http://cobitblog.livedoor.biz/

ヒマワリさんこんばんは。

はぐれ雲です。

無料塾内にはたくさんのマニュアル、レポートもありますし
(私もまだ全部は読めてません・・・)

関連サイト作成では無料HPを使いますのでこちらのほうも
いくつか慣れておかれるとよいと思いますよ。

今回間に合わなかったのは残念ですが、またお互い頑張りましょう〜
メンテ
はぐれ雲さん、ありがとうございます! ( No.86 )
日時: 2009/07/05 19:14
名前: ヒマワリ ID: メールを送信する

はぐれ雲さん

遅くなりましたが、いつもありがとうございます!


確かに、こびっとだけでなく無料HPの作り方も
慣れないと・・・

やりたいことが山積みで、気持ちばかりが
焦ってしまいますが、一つ一つ取り組まないと
結果が出ませんよね・・・


また参加できるように、
とにかくコツコツトライします!

お忙しいのに、ありがとうございました!!
メンテ
ヒマワリさんへ ( No.87 )
日時: 2009/07/05 21:40
名前: TAKAHIRO ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

ヒマワリさんこんばんは。

やりたいことがいっぱいで焦る気持ちはすごく良く分かります。

私も、それなりにサイトを作りましたが、無料HP作成、検索エンジン登録、サイトマップ登録、ソーシャル・ブック・マーク登録、ブログ作成、こびっと紹介、メルマガ作成・・・・やることが山ほどあって、最後にはどれも手がつけられずに終わりになりがちですね。

すごく良く分かります。

でも、せっかく何かの縁で一緒のチームになれたので、是非次回は一緒にクリアしましょう。

色んな人の本やブログを読むと、アフィリエイトの世界はコツや才能ではなく、とにかく「継続」だけだと言っています。

1年前から一人で勉強し続けて来て、やっとその意味が分かってきた気がします。

ヒマワリさんと一緒に続けて、1年後にチームの方々とオフ会などで、「やっと、10万円越えましたね。いやいや、私はもっとですよ。」なんて報告しあえたら嬉しいです。

また一緒に頑張りましょうね。

メンテ
出○系サイトOKの無料HP集について ( No.88 )
日時: 2009/07/11 12:44
名前: TAKAHIRO ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

こんにちは。

先ほど、グループメールでさとうさんからご要望のありました、出○い系OKの無料HP一覧ですが、自分用に作ったものがあります。
まだ探している途中ですが、16箇所ほど集めてあります。
ご要望があれば、提供させていただきますよ。

その際はご連絡下さい。^^)
メンテ
8月度チームメンバー募集します。 ( No.89 )
日時: 2009/07/22 00:11
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

8月度の新規メンバーを募集いたします。

申し込みなどに関する詳細は、この板の
一番上↑の書き込みをよくお読みになり
応募してくださいね。

メンテ
8月度メンバー締め切りましました。 ( No.90 )
日時: 2009/07/25 13:05
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

キャプテン★の『コミュニティ共同組合』

8月度の募集は締め切りました。

次の募集は、8月後半予定です。
メンテ
【 キャプテン★ロバートのコミュニティチーム 自己紹介】 ( No.91 )
日時: 2009/07/26 14:01
名前: TAKAHIRO ID:

キャプテン★ロバートさんのチーム3回目に参加します
TAKAHIROと申します。

チーム結成から参加させていただいています。

このチームに参加させていただいてから、
コンスタントに収入が伸びるようになって来ました。

サイトを作ってしばらくは何の変化がありませんでしたが、
ある日突然成果が出るようになりました。

とにかく、諦めずに続けること、
コンテンツとページを重視したサイト作り
の2つが一番大事ではないかと感じています。

みなさんと一緒に、みんなで喜びを分かち合えるように
頑張って行きたいです。

よろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして! ( No.92 )
日時: 2009/07/26 15:08
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

キャプテンさん、チームの皆さん

はじめまして、ファン・ウェイと申します。

この度、以前から入りたかったこちらのコミュニティチームに
参加させてもらえる時がきました。
嬉しいです。 (o^ー^o)
これからチームの皆さんと一緒に楽しんで活動できたらと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。


メーリングリストには入れて頂いてるようなのですが、
キーワードの添付ファイルがメールには添付されてなく
グループページにもアクセスもまだできないようです。
どうしたらいいものか、と思いますので
どなたかご教示して頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
自己紹介・第3回 ( No.93 )
日時: 2009/07/26 16:02
名前: あつシアラー ID:

キャプテン★さんのチームに3回目も参加させて頂きます、
あつシアラーと申します(・∀・)♪

チームに参加させて頂いてから、
最近ようやくサイト作成がスムーズになってきたかな?というレベルですが…

今回も皆さんと一緒に頑張ろうと思います( ・`ω・´)

作業に慣れてきた反面、まだまだ分からない事も多々ありますので
行き詰ったりしたら皆さんのお力をお借りすることもあるかも知れませんが。。

どーぞ、よろしくお願いします┏Oペコ♪
メンテ
ファンウェイさんへ ( No.94 )
日時: 2009/07/26 17:06
名前: TAKAHIRO ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

ファンウェイさんこんにちは。
TAKAHIROと申します。

添付ファイルが未添付のようだったので、
キャプテン★さんにメールしておきました。

ブリーフケースの件は、
MLで使うニックネームを登録する必要があります。
登録をしていないとブリーフケースなどの機能が
利用できないようです。 b

「※その際ニックネームの登録がまだのかたは、
ニックネームを登録しましょう。
ニックネームの登録が無いとブリーフケース機能が
利用できません。」
と言う部分ですね。

ではでは。^^
メンテ
TAKAHIROさん、ありがとうございます。 ( No.95 )
日時: 2009/07/26 17:41
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

TAKAHIROさん

こんにちは、ファン・ウェイです。
TAKAHIROさん早速のご回答どうもありがとうございます。

>添付ファイルが未添付のようだったので、
>キャプテン★さんにメールしておきました。

わざわざキャプテンさんにメールを送っていただいて
ありがとうございます。こゝろから感謝です。

ブリーフケースの件ですが、
グループページにアクセス自体が出来ない様子です。
ニックネームは他チームでも使用しているため
既に一律で同じ名前で反映されるようにしているのですが・・・

まぁ、もうしばらくまってみます。
とにかくTAKAHIROさんどうもありがとうございました。
メンテ
初めて参加させて頂きます ( No.96 )
日時: 2009/07/26 17:59
名前: ハッピーミント ID:

チームの皆さんへ

初めまして。
ハッピーミントと申します。

このようなチーム作業は、初めてですので分からないことが多いかもしれませんが、足を引っ張らないように努力します。
どうぞよろしくお願いします。

先ずは、チーム作業での効果を実感することを目標にします。
サイト作成に遅れが出ないか、今から不安ですが、、、
メンテ
よろしくお願いいたします ( No.97 )
日時: 2009/07/26 18:53
名前: 王さん ID:

キャプテンさん、チームのみなさんこんにちは!
「王」と申します。

このたび2期から参加させていただくことになります。
前からキャプテンさんのチームには興味があり、入ってみたかったので
メンバーの一員となれてとてもうれしいです。

始めて取り組むテーマでもあるので皆さんにいろいろお世話になるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

それとすごく初歩的な質問なのですがMLのブリーフケースとはどんなものなのでしょうか?
またMLに入る際に必要なニックネーム登録ってyahooの登録情報の確認からできるのでしょうか?
どなたかご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。
メンテ
ごめんなさい。 ( No.98 )
日時: 2009/07/26 20:24
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

キャプテン★です。

ごめんなさい。添付するの忘れてました。^^;)

ガイダンスを再送いたしましたので、
ご確認ください。

あと、ファン・ウェイさんは、MLにアクセスできるけど
ログインできていないということでしょうか?

ちなみにニックネームは反映されていませんね。

ではでは。
メンテ
よろしくお願いします -ともつん- ( No.99 )
日時: 2009/07/26 20:35
名前: ともつん ID:
参照: http://ameblo.jp/tomotunn/

キャプテン★ロバートさん、みなさん
こんばんわ。

初回から参加しております ともつんです。
最近は作業量が他の方に比べ少ないのですが
なんとか通勤時間や少ない時間を利用してがんばってます笑

みなさんと一緒にチームを盛り上げていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


■王さん
こちらこそよろしくお願いします♪

>それとすごく初歩的な質問なのですがMLのブリーフケースとはどんなものなのでしょうか?

MLのみんながファイルなどを共有できる場所みたいなものです。
(表現がヘタですみません・・・)
そこにリンクマジックやみんなが探した検索エンジンリストなどを置いたりします。
キャプテンさんから来るメールにも一応リンクマジックなどは
添付されますので、そこまで心配しなくてもいいかもしれませんね。

って、すでにMLに投稿してありましたね^^;


>またMLに入る際に必要なニックネーム登録ってyahooの登録情報の確認からできるのでしょうか?

yahooの登録情報の確認から右下の「Yahoo!グループ」というところをクリックしていただくと
現在入っているMLやニックネーム、登録アドレスなどが表示されますよ。


このような説明で大丈夫でしょうか?orz
メンテ
キャプテンさん ( No.100 )
日時: 2009/07/26 20:36
名前: ファン・ウェイ ID: メールを送信する
参照: http://fangwei.livedoor.biz/

キャプテンさん

お世話になります。
ファン・ウェイです。

キーワードを送って下さりありがとうございます。


グループへの参加ですが、
最初、以下のように表示がありました。

「このグループはメンバーにのみ公開されています
このグループにはアクセスできません 」

そして、「参加しているグループを探す」でチームのグループを探し、ニックネームを設定したら参加できました。 ( ^o^)ホッ=3

どうもありがとうございました。 

それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします。

メンテ
3期目も引き続き・・・ ( No.101 )
日時: 2009/07/26 21:11
名前: さとう ID:

キャプテンさん・メンバーのみなさん

こんばんは。さとうです。
3期目もキャプテンチームで頑張らせて頂きます。
要領は分かってきましたので後は継続力で
どんどんサイトを作っていきます。
そして、大事なのは検索エンジンやSBM登録ですね。

つい他の仕事が忙しく登録をおろそかにしていると
さすがに人が来ません。当たり前ですね。
この3期では登録を優先的にやっていきます。

よろしくお願いします。

メンテ
3期目も宜しくお願いします。 ( No.102 )
日時: 2009/07/26 22:11
名前: シープ ID:

キャプテン★さん、チームの皆さん

お疲れ様です。シープです。
今期もがんばりますので、宜しくお願いします。

シープ
メンテ
宜しくお願いいたします ( No.103 )
日時: 2009/07/26 22:37
名前: 杏那 ID:

はじめまして

杏那ともうします
今回から参加させていただくことになりました^^
とても活発なチームに参加できて感謝です♪

しかし。。。まだこびっとサイトを作ったことがないので
今マニュアルで研究中です

足を引っ張らないように頑張りますので
宜しくお願いいたしますm(u_u*)m
メンテ
お世話になります ( No.104 )
日時: 2009/07/26 22:53
名前: ぎーく ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/osgeek

キャプテン★さん
チームのみなさん

はじめまして!ぎーくといいます。

今期からご一緒させて頂けることになりました。
あまり難しい事はわかりませんが、迷惑にならないよう
付いていきますので宜しくお願い致します
メンテ
引き続きよろしくお願いします。 ( No.105 )
日時: 2009/07/26 23:16
名前: tat ID: メールを送信する

キャプテンさん、みなさんこんにちわ、tatといいます。
前回より引き続きの参加です。

まだ結果は出てませんが、結果を出せるようにがんばります。
よろしくお願いします。
メンテ
お世話になります!! ( No.106 )
日時: 2009/07/26 23:25
名前: HIRO ID: メールを送信する
参照: http://dropf1.blog58.fc2.com/

キャプテン★ロバートさん
チームのみなさん

はじめまして!DROPと申します。

今期からご一緒させて頂けることになりました。
まだ始めたばかりなので、わからないことが多いですが、
皆さんよろしくお願いいたします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.107 )
日時: 2009/07/26 23:28
名前: murnaby ID:

キャプテンさん、みなさん
こんばんわ

2期目から参加させて頂いてるmurnabyです。
少しづつ要領を得てきたところですが、
今期も引き続き、宜しくお願いします。

メンテ
ありがとうございます。 ( No.108 )
日時: 2009/07/26 23:33
名前: 王さん ID:

ともつんさん

初歩的な問題にもかかわらず詳しく説明していただきありがとうございます。
とても参考になりました!!そして無事メーリングリストに入ることができました。ありがとうございます。

またキャプテンさんからもめーるにてブリーフケースの説明をしていただきありがとうございます。

早速ですが、頂いたキーワードリストをもとにサイトを作っていきたいと思います。

皆様にいろいろとお世話になることも多いと思いますが、これからよろしくお願いいたします。
メンテ
今期も宜しくお願いします ( No.109 )
日時: 2009/07/26 23:35
名前: コタン ID:

チームの皆さんキャプテンさん
こんばんは、コタンです

2期ではサイト提出遅れなど、ご迷惑
御掛けしました、
見よう見まねでなんとか作ったサイトから
今日現在4個の成約とれてました、

あらためてチームで活動する事の価値を
感じているコタンです・・感謝

チームの皆さん今期から参加するみなさん
一緒に頑張りましょうネ!
3期も宜しくお願いします

メンテ
よろしくお願いします! ( No.110 )
日時: 2009/07/26 23:58
名前: ごるはは ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/keitai5151/

こんばんは、ごるははです。
 
今回も参加させて頂きます。
最近SBMの登録が楽しくて色々探すのがヤミツキです。

上位表示されるよう頑張っていきます〜。
ではでは、よろしくお願いいたします。
メンテ
引き続きよろしくお願いします ( No.111 )
日時: 2009/07/27 00:20
名前: 天カス ID:

3期もよろしくお願いします!
天カスでした。

成果が出ていますが、もっともっと増やしていきたいと思います。
よろしくお願いします!
メンテ
またよろしくお願いします ( No.112 )
日時: 2009/07/27 00:32
名前: はぐれ雲 ID: メールを送信する
参照: http://cobitblog.livedoor.biz/

コミュニティ共同作業組合の皆さまこんばんは。
はぐれ雲と申します。

3期も参加させていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.113 )
日時: 2009/07/27 01:33
名前: モバ太郎 ID: メールを送信する

リーダー、チームの皆様こんばんわ。

モバ太郎と申します。

早くも3期目に突入してしまいましたね!

1件でも多く成約取れるようがんばりましょう。
メンテ
よろしくお願いします ( No.114 )
日時: 2009/07/27 07:13
名前: たりき ID:

リーダーさん、皆さん、初めまして。
今回から参加させて頂いた、たりきと申します。

今後ともよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いいたします ( No.115 )
日時: 2009/07/27 11:22
名前: hopdazo ID: メールを送信する

キャプテン★ロバートさん、チームの皆様おはようございます。

hopdazoと申します。

こびっと始めてやっと一月で、ウロウロしながらやっている初心者です。

みなさんよろしくお願いいたします。
メンテ
よろしくお願いします^^ ( No.116 )
日時: 2009/07/27 11:34
名前: ミック ID: メールを送信する

キャプテン★ロバートさん、チームの皆様
これからお世話になります。
ミックと申します。

やっとメールグループに入ることができました。
一安心です^^;

3Mもあり忙しいですが
なんとか予定をこなしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.117 )
日時: 2009/07/27 17:57
名前: フトシ ID:

フトシです。みなさん、こんばんは。

1期目から参加してますが、今回も参加します。

成果が出るように頑張っていきますので、
よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.118 )
日時: 2009/07/27 20:10
名前: イシス ID:

みなさん、こんばんは。

イシスと申します。

今回で3回目の参加になります。

よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして! ( No.119 )
日時: 2009/07/27 22:05
名前: ろうろう ID: メールを送信する

チームのみなさま。

はじめまして、ろうろうと申します。

3期から初めて参加させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

初心者でわからないことも多いですが
なんとしても成果をだすべくがんばりまっす! !
メンテ
サーバーについて ( No.120 )
日時: 2009/07/27 23:46
名前: 王さん ID:

チームの皆様、こんばんは。

また初歩的な質問で申し訳ないのですが、サーバーはどこを使っているのでしょうか?
私は、いつもロリポップを使っているのですが、話によると、ロリポップは出○い系は禁止なようです。「xrea」とか「ハッスルサーバー」とかが良いのでしょうか?
よろしければお勧めのサーバーについて、ご指南お願いいたします。
メンテ
王さんさん?へ ( No.121 )
日時: 2009/07/28 00:39
名前: はぐれ雲 ID: メールを送信する
参照: http://cobitblog.livedoor.biz/

王さんさん(でいいですか?)こんばんは。
はじめまして、はぐれ雲と申します。

質問・相談は
[584] キャプテン★のコミュニティチーム専用質問・相談スレッド
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=&no=584&p=1

こちらのほうがよろしいかと思います。

こちらに返信を載せておきますのでご参考になさってください。
メンテ
よろしくお願いします(^_^)/ ( No.122 )
日時: 2009/07/28 01:08
名前: そらねこ ID: メールを送信する

皆さんおつかれさまです。

今回も参加させていただきます、そらねこです。

毎日暑いですが、体調管理に気をつけてがんばりましょう!
メンテ
今度もよろしくお願いいたします ( No.123 )
日時: 2009/07/29 20:49
名前: 浮き○ ID:

皆さん御苦労さまです。

今回もがんばります。浮き○です。
まだ、成果が少ししか出ていませんが・・・。

しかし、パソコンが天国に行ってしまいました・・・。
復元の作業に時間を作りながら何日も悪戦苦闘しましたが、結果駄目でした。

復帰にいろいろやってみたけれど、だめでなので新品パソコンを購入!
今日、とりあえず、セットアップ中です。

皆さんのPCは如何ですか?
バックアップを取っていたので安心していましたが、本体ごとあの世にいくとは・・・。ビックリです。

データーのバックアップから各種ソフトなどのインスト中です。
時間がかかりますね〜。

サイト作成にはまだ環境が整っていませんが、なんとか提出期限に間に合わせたいですね?

よろしくお願いいたします。
メンテ
>今度もよろしくお願いいたします ( No.124 )
日時: 2009/07/29 21:48
名前: ともつん ID:
参照: http://ameblo.jp/tomotunn/

浮き○さん、こんばんわ。

ともつんです。
またまたよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


>しかし、パソコンが天国に行ってしまいました・・・。

ご愁傷様です
でもバックアップ取っていらしたので、よかったです
私はバックアップ何もしてないので、これを機会にデータだけでも別のHDにコピーしておきます・・・


>皆さんのPCは如何ですか?

DELLのデスクトップです。
メモリが512MBなので、ファイルなど開きすぎているとたまに止まります笑


>サイト作成にはまだ環境が整っていませんが、なんとか提出期限に間に合わせたいですね?

まだ時間はたっぷりあるのでゆっくりじっくりいきましょう♪
私もまだ完成には程遠いですが、週末に気合で挽回します!
メンテ
唯一最強!コミュニティチーム10月の募集 ( No.125 )
日時: 2009/10/06 12:09
名前: キャプテン★ ID:
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

どうもキャプテン★です。

10月新メンバー若干名募集します。

詳しくは、このスレッドの一番上の
募集要項をよくお読みください。

本当によく読んでくださいね。
くどいですが。。。

メンテ
10月メンバー締め切りました。 ( No.126 )
日時: 2009/10/08 03:18
名前: キャプテン★ ID:

お世話になります。

キャプテン★です。

10月のコミュニティチームのメンバー
募集は、締め切ります!

思いのほか応募が多かったので
予定より早く締め切りさせていただきました。

申し訳ございません。

メンテ
Re:サーバーについて ( No.127 )
日時: 2009/10/08 09:53
名前: みたたん ID: メールを送信する
参照: http://aitai.info/

王さんさん、こんにちは。

サーバーですが、ハッスルサーバーはコミュニティ系は
NGです。
私も知らずに3ヶ月ほどハッスルでコンテンツを
アップしていましたが、警告もなく、突然IDを
剥奪され、コンテンツも消されてしまいました。

みなさんがさくらサーバーを利用しているような
ので、私もさくらサーバーに変えたばかりです。

宜しくお願いします。

メンテ
キャプテン★さんへ ( No.128 )
日時: 2009/10/08 18:38
名前: hiro ID: メールを送信する

hiroといいます。
7日 0:53に参加表明のメールを送りましたが、届かなかったのでしょうか?
もう締め切ったとのことですが・・
メンテ
hiroさんへ ( No.129 )
日時: 2009/10/08 18:45
名前: キャプテン★ ID:
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

hiroさん、お世話になります。
応募ありがとうございました。

ご案内は、本日お送りいたします。

お待たせしてすみません。

メンテ
自己紹介です ( No.130 )
日時: 2009/10/10 20:21
名前: まさお ID: メールを送信する

キャプテンさん、メンバーのみなさんはじめまして★
今回はじめてコミュニティチームに参加させていただくまさおと申します!
アフィリエイトは本格的にはじめてまだ2ヶ月くらいですが最近は寝る以外はずっとアフィリの勉強をしています( ̄□ ̄;)
3MとIRCに入って色々と勉強させられることが多くアフィリエイトの仕組みってすごくおもしろいなぁといつも思ってます♪
ふつつかものですがご指導のほどよろしくお願い致します!



メンテ
よろしくお願いいたします ( No.131 )
日時: 2009/10/10 21:15
名前: よしママ ID:


キャプテン★さん、チームの皆さん
はじめまして。

よしママと申します。

今回よりこちらのチームに参加させていただくことになりました。

コミュニティ系は初めてなので
皆さんのサイトを参考にさせていただきます。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

メンテ
よろしくお願いいたします。 ( No.132 )
日時: 2009/10/11 00:19
名前: 吉井 ID:

キャプテン★ロバート様
チームの皆様
はじめまして。
吉井と申します。

このたびチームに参加させていただくことになりました!
コミュニティは1度やってみたかったので、
手を広げすぎだなぁ。。と思いつつも
「うぉりゃあああ!」と思いきって応募いたしました!
自分の体力が続く限り
頑張ります!
よろしくお願いいたします。

吉井



メンテ
はじめまして! ( No.133 )
日時: 2009/10/11 01:52
名前: ちょこ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/chocohappy/

キャプテン★さん、チームメンバーの皆さん、はじめまして!
今回コミュニティチームに初参加します、ちょこと申します。

私はIRC無料塾内でドロップシッピングのチーム、
チームビューティーDSのリーダーも務めていますが、
今回新しいチャレンジをしてみようと思い、
キャプテンさんのチームに参加しました。

こびっと歴は約8ヶ月、チーム活動は4ヶ月で
こちらが2つ目のチーム参加となります。
コミュニティ系は初チャレンジですが、
両チームとも全力で頑張りたいと思います♪

皆様、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ちょこ
メンテ
どうぞよろしくお願い致します。 ( No.134 )
日時: 2009/10/11 02:12
名前: グローイン ID:

キャプテン★さん、チームの皆さん
はじめまして、グローインと申します。

今回からチームに参加させていただくことになりました。
こびっとは未だ初心者ですが、やる気は満々でございます。

今は人より作業が何倍も時間がかかると思いますが、その分長く時間を取って頑張るつもりでおります。

どうぞよろしくお願い致します。

グローイン
メンテ
よろしくお願いします^^ ( No.135 )
日時: 2009/10/11 11:02
名前: よーちゃん ID:

キャプテン★さん、チームの皆さん
はじめまして、今期からチーム参加
させていただきますよーちゃんと申します。

チームでの作業量が多いので不安ですが、
稼いでいる方はみんな作業量が多いので
がんばっていきたいです。

これからよろしくおねがいします!!

よーちゃん
メンテ
はじめまして よろしくお願いします ( No.136 )
日時: 2009/10/11 17:11
名前: pica1 ID:

キャプテン★さん、チームの皆さん
はじめまして pica1と申します。

今期からチームに参加させていただくことになりました。
アフィリエイト歴は、3年以上になるのですが、
作業量不足でなかなか稼げるようにならず、
チームに入って頑張ろうと思っています。

皆さんにご迷惑をかけないように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

pica1
メンテ
皆さんよろしくお願いします。 ( No.137 )
日時: 2009/10/11 18:07
名前: ドラゴンフルーツ ID: メールを送信する

キャプテン★ロバートさん、またチームの皆さん

はじめまして、3Mの9月から始めましたドラゴンフルーツといいます。
PCのアフィリは少しやってましたが、ケータイにチェンジしようと思い
チームに入らせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして。  ( No.138 )
日時: 2009/10/12 11:03
名前: hiro ID: メールを送信する

キャプテン★さん、チームの皆さん、
はじめまして。 hiroといいます。

今期からチームに参加させていただくことになりました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
メンテ
ギリギリ参加です!よろしくお願いいたします♪ ( No.139 )
日時: 2009/10/14 22:09
名前: コンペイ☆ ID:
参照: http://mobileaffiliate-blog.seesaa.net/

キャプテン★さん、チームの皆さん、

はじめまして。
9月より3Mに参加しているコンペイ☆と申します。

昨日ギリギリ参加OK!頂きました。

ひとり黙々とサイトを作っていましたが、
チーム参加で成果に向けて、
加速したいと思います。

よろしくお願いいたします

メンテ
11月募集。 ( No.140 )
日時: 2009/11/08 17:46
名前: キャプテン★ ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

11月メンバー募集です。

締め切りは、10日まで。

詳しくは、このスレッドの一番上を
ご覧くださいませ。
メンテ
Re:11月メンバー募集 ( No.141 )
日時: 2009/11/09 15:03
名前: みたたん ID: メールを送信する
参照: http://aitai.info/

キャプテン★さん

前回は私のミスで参加できずくやしい思いを
していました。

今回は前回のようなことがないようにしたい
と思っておりますので、11月度メンバーへ登
録をお願いしたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

みたたん
kmymsw@yahoo.co.jp
メンテ
みたたんさんへ ( No.142 )
日時: 2009/11/09 17:15
名前: キャプテン★ロバート ID:
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

みたたさん。
こんにちは。

参加は、以下の手順を踏んでください。
危うく気づかないとこでした。

今後もMLから御知らせをお送りする事があるので、
ちゃんと目を通すように気をつけましょう。

と、言いつつ僕の見落としでしたらごめんなさい。


【2】取得したYahoo!メールから、メンバー募集受付メールアドレス:bumboo_1968★yahoo.co.jp (★を@に変更)
まで、参加表明のメールをお送りください。

[From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
[件名]キャプテン★ロバートコミュニティチーム参加表明
[to(あて先)]bumboo_1968★yahoo.co.jp(★を@に変更)
[本文]
・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
・チーム参加への意気込み等

上記の内容で、メールをお送りください。

メンテ
はじめまして。 ( No.143 )
日時: 2009/11/10 00:16
名前: アポロ ID:

キャプテン★ロバートさん、チームのみなさん

はじめまして!
3M9月生のアポロです。

コミュニティは、まったく初めてで、何もわかりませんが
「挑戦してみよう!」と思いました。

理解するのにみなさんの3倍ぐらいかかると
思いますが一生懸命がんばります。

よろしくお願いします
メンテ
始めまして ( No.144 )
日時: 2009/11/10 00:49
名前: 田辺 ID: メールを送信する

キャプテン★さん、チームの皆様始めまして!
今期からチーム参加します田辺と申します。

一つ一つきっちり作業をこなして
稼いでる方たちに近づけるよう精進します。

これから宜しくお願いいたします。

田辺
メンテ
初めまして ( No.145 )
日時: 2009/11/10 01:27
名前: ながと ID:

キャプテン★さん、みなさん初めまして。
ながとと申します。
よろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして ( No.146 )
日時: 2009/11/10 02:35
名前: かえる ID:

みなさんはじめまして
かえると申します。

キャプテン★さん、今回はチームへの参加を
許可していただいて本当にありがとうございました。

まずは課題をしっかりこなせるように頑張ります。

よろしくお願いします。
メンテ
初めまして ( No.147 )
日時: 2009/11/10 09:43
名前: ポッポ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/poppo_biz/

キャプテン★さん、チームのみなさん初めまして。
ポッポと申します。

再加入となりますが頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。
メンテ
はじめましてです ( No.148 )
日時: 2009/11/10 10:24
名前: 茶目 ID: メールを送信する

キャプテン★さん、チームのみなさんはじめましてです!

茶目と言います。

みたたさんとは少し2回ほどメールのやり取りしました。

同じく参加できてうれしい限りです!

さて最初の難問?期日が迫ってますので

やりがいも感じながら、皆さんと同様頑張っていきたいと思います!


さて早速で申しわけありませんが、質問させていただきたいと思います。

現在はさくらのサーバーを利よしていますが、

コミュニティ案件ですと使用できるサーバーとそうでないサーバー(多い?)があると思いますが、さくら以外ではXサーバーなどが良いのでしょうか?

メインとして使いたいのですが・・・

よろしくお願いいたします。

メンテ
はじめまして ( No.149 )
日時: 2009/11/11 06:47
名前: ID: メールを送信する

キャプテン★さん、チームの皆様始めまして。
林です
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします

今後は、ふくねこ のハンドルネームで頑張りたいと思いますので重ねてよろしくお願いいたします。
メンテ
宜しくお願いします。 ( No.150 )
日時: 2009/11/11 08:56
名前: みたたん ID: メールを送信する
参照: http://aitai.info/

キャプテン★さん、チームのみなさん

はじめまして。
みたたんと申します。

ひとりだとなかなか成果が出ず、苦しんでおります
が、みなさんとともに良い成果が出るようがんばり
たいと思います。

宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.151 )
日時: 2009/11/11 21:03
名前: sy ID: メールを送信する

キャプテン★さん、チームのみなさんこんばんは。
今回から新規メンバーとして参加させていただくことになりました。
どうぞ宜しくお願いします。

メンテ
新規のメンバーさんようこそ。 ( No.152 )
日時: 2009/11/12 02:32
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

返事が遅れてすみません。
キャプテン★です。

新規メンバーの皆さん
参加ありがとうございます。

ちょっと本日11/10のメールで
不手際がありまして、混乱させたかと
思います。

ご迷惑をおかけしました。

コミュニティはサーバーなどの
制約がありますが、成約をとりやすい
広告さえわかれば、比較的早く成果が出せるので

一緒に頑張りましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

メンテ
はじめまして ( No.153 )
日時: 2009/11/12 11:21
名前: 有馬 麗 ID:

みなさまはじめまして。

今期よりお邪魔させていただきます有馬と申します。
はじめてのコミュニティジャンル、不手際もあろうかと思いますが
どうぞよろしくご指導くださいますようお願いいたします。


有馬 拝
メンテ
もう募集は締め切られたんですね?? ( No.154 )
日時: 2009/11/26 04:10
名前: カドピー ID: メールを送信する
参照: http://www.yycdm.com/

昨日サイトを制作してメールをお送りしたんですけど、ちゃんと読まないとダメですねw

12月初旬にまたメンバー募集を予定されているとのことですが、その際には何卒よろしくお願いします。

それまではしばらくメンテしつつ、他のチームさんでお世話になって勉強してます。

今回は参加は叶いませんでしたが、やはりチーム活動は個人活動とは違いモチベーションが違いますね。


失礼します。
メンテ
自己紹介 ( No.155 )
日時: 2010/01/03 14:05
名前: 高橋 ID: メールを送信する

みなさま、初めまして。高橋と申します。
先ほどキャプテン★ロバートさんに承認され、チームに参加できることになりました。ありがとうございます&よろしくお願いします。

少し自己紹介を。
独立系SIerでしばらく働いていましたが、パニック障害とうつ病を発症。
その後、故あって離職。
現在は、病気は寛解に近いと思いますが、無職なので困っています。(苦笑)
アフィリエイトについては全くの初心者です。勉強はしたけれど、まったく手が動いておらず(^^;、これからはガンガン作業したいと思っています。
知らないことだらけでご迷惑を掛けるかと思いますが、よろしくお引き回しのほど、お願いいたします。m(_ _)m
メンテ
よろしくお願いします! ( No.156 )
日時: 2010/01/03 14:41
名前: めぐ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/cobit_cobit/


はじめまして

めぐと申します。

半分あきらめてたのですが、

先ほど承認メール頂いて、めちゃくちゃ喜んでます♪

期日厳守でがんばりますので、皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!




メンテ
宜しくお願いします ( No.157 )
日時: 2010/01/03 17:56
名前: のり ID:

皆さんはじめまして。のりと申します。

キャプテン★ロバートさん参加承認有難う御座いました。


とにかく手を動かすことを当面の課題として
頑張りますので宜しくお願いします。



メンテ
新規参加の方に質問です。 ( No.158 )
日時: 2010/01/03 22:46
名前: 高橋 ID: メールを送信する

お世話になっております。高橋と申します。

[質問]下記、どなたか同じ症状の方、いらっしゃいませんでしょうか。
[概要]チームMLのサイトを開けない

[詳細]
キャプテン★ロバートさんから

「3M・IRCコミュニティチーム[01242] ★【新規メンバーガイダンス】キャプテン★」

というタイトルのメールを受け取っている(つまりMLには登録されている)のですが「ニックネームを登録してください」とあるサイトにアクセスできません。

具体的には、アクセスすると、ヤフーから

このグループはメンバーにのみ公開されています
このグループにはアクセスできません

と言われてしまいます。

FireFox上で、参加表明したメールアドレスのwebメールを読んでそのまま新しいタブを開いてURLをコピペしたので、ログインはできている筈なのですが・・・。(左上の「こんにちは、」の後ろのID名も合っていますし)

しばらく時間をおいても同じなので、質問してみました。
何かヒントあればご教授ください。

以上よろしくお願いいたします。

−−
さらに探ってみたら、
>(左上の「こんにちは、」の後ろのID名も合っていますし)
これは、実はID名ではなく、メールアドレスが表示されるのが正しい?
変なところで躓いた気がします。(苦笑)
メンテ
はじめまして! ( No.159 )
日時: 2010/01/04 00:15
名前: ひろぽん ID:

キャプテン★ロバートさん、チームの皆さんはじめまして!

今回から参加させて頂く、ひろぽんです。

皆さん宜しくお願いいたします。
メンテ
宜しくお願いします! ( No.160 )
日時: 2010/01/04 05:35
名前: かめ吉 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/kamekichi999/

キャプテン★ロバートさん
チームのみなさん

今回チームに参加許可を頂いた「かめ吉(かめきち)」です。
どうぞ宜しくお願いします。

キャプテン★さんとは、以前セミナーでご一緒させて頂きました。
その頃からチームに参加させて頂きたいという気持ちがあったのですが、タイミン
グがあわず希望できませんでした。

1週間で5サイトも作れるか不安ではありますが、いつも本業で徹夜をされている
キャプテン★さんをみならって限界を超えたいと思います。

それでは失礼します。
メンテ
宜しくお願いします! ( No.161 )
日時: 2010/01/06 21:31
名前: サク ID:

キャプテン★さん、チームの皆さんはじめまして!

今期から参加させて頂く、サクと申します。

どうぞ宜しくお願い致します!
メンテ
コミュニティチーム久々に募集 ( No.162 )
日時: 2010/05/31 01:52
名前: キャプテン★ロバート ID:
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

どうも。
キャプテン★です。

コミュニティチーム

急遽、久しぶりにメンバーを募集します。

10名。

6/2日まで。

もしくは、定員に達したら。

応募手順は一番上のメッセージ見てね。

活動方法の詳細は、メンバーMLで
改めてお知らせいたします。

では、では。


メンテ
自己紹介です ( No.163 )
日時: 2010/06/07 16:07
名前: じみい ID: メールを送信する

キャプテン★さん、メンバーのみなさん。

はじめまして、じみいと申します。

今後とも、宜しくお願いします。
メンテ
コミュニティ共同作業組合参加 ( No.164 )
日時: 2011/01/26 11:09
名前: 栄太 ID: メールを送信する

お世話になります。

参加募集は行っていないのでしょうか?

できることなら、参加させていただきたいと思います。

ご検討をお願い申し上げます。
メンテ
Hermes Constance Replica Bag ( No.165 )
日時: 2014/10/20 21:10
名前: 1198 ID: メールを送信する
参照: http://successpia.co.kr/images/hermes-handbags-online/hermes-kelly-replica-buy-hermes-constance-replica-6436.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://uptodatedos.elcentroingles.es/UserFiles/Flash/hermes-handbags/hermes-birkin-kelly-bags-buy-hermes-bags-price-5510.asp">Hermes Birkin Kelly Bags Buy</a>
メンテ
Celine Wallet For Sale ( No.166 )
日時: 2014/10/20 21:37
名前: 9366 ID: メールを送信する
参照: http://theunlimitedplay.co.za/Images/cheap-celine-handbags/celine-bag-on-sale-celine-wallet-for-sale-9986.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Best Fake Celine Bags <a href="http://artcashewmachinery.com/UserFiles/File/celine-phantom-luggage/best-fake-celine-bags-shop-celine-bags-online-1511.asp">http://artcashewmachinery.com/UserFiles/File/celine-phantom-luggage/best-fake-celine-bags-shop-celine-bags-online-1511.asp</a>
メンテ
Related internet page ( No.167 )
日時: 2014/10/25 11:10
名前: 3183 ID: メールを送信する
参照: http://ek-beton.dk/Images/scripts/purses-and-kelly-bag-hermes-to-get-respectable-young-women.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://www.advance-tw.com/pic/hermes-handbags-online/worthwhile-to-own-your-birkin-style-bag-replica-handbag.asp">Birkin Style Bag</a>
メンテ
Info ( No.168 )
日時: 2014/10/26 09:34
名前: 2867 ID: メールを送信する
参照: http://aquacircle.org/images/design/img/best-hermes-birkin-replica-uk-fake-kelly-bag-buy-9907.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://viking-stamps.dk/flag/handbags/fake-kelly-bag-shop-hermes-wholesale-bags-4913.asp">Fake Kelly Bag Shop</a>
メンテ
Best Quality Hermes Replica Bags For Sale ( No.169 )
日時: 2014/10/27 01:34
名前: 2706 ID: メールを送信する
参照: http://myowncreation.co.uk/images/hermes-kelly/best-quality-hermes-replica-bags-3013.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://nibe-havn.dk/images/hermes-handbag/the-purpose-that-most-involving-hermes-bags-buy-hand-bags.asp">Hermes Bags Buy</a>
メンテ
Wholesale Cheap Replica Hermes Bags ( No.170 )
日時: 2014/10/27 02:48
名前: 2316 ID: メールを送信する
参照: http://hotel-deutscher-hof.de/img/image/file/hermes-handbags-outlet/replica-hermes-bag-replica-hermes-birkin-review-2380.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Birkin Factory Outlet <a href="http://amicoanimale.net/images/hermes-bag-outlet/hermes-birkin-factory-outlet-hermes-clutch-bag-1682.asp">http://amicoanimale.net/images/hermes-bag-outlet/hermes-birkin-factory-outlet-hermes-clutch-bag-1682.asp</a>
メンテ
Hermes Bags Buy Online ( No.171 )
日時: 2014/10/27 02:49
名前: 8973 ID: メールを送信する
参照: http://viking-stamps.dk/flag/bags/low-cost-designer-hermes-bag-styles-with-no-designer-cost.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Fake Hermes Birkin Bag Price <a href="http://wakefieldrealtors.com/images/hermes-bags-online/designer-fake-hermes-birkin-bag-price-for-less-than-500.asp">http://wakefieldrealtors.com/images/hermes-bags-online/designer-fake-hermes-birkin-bag-price-for-less-than-500.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Crocodile Bag Replica ( No.172 )
日時: 2014/10/27 03:01
名前: 9100 ID: メールを送信する
参照: http://sauzedicesana.valsusainfo.it/script/swf/hermes-bag-online/hermes-kelly-crocodile-bag-replica-9258.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://www.selana.com/cms/hermes-handbags-online/with-a-hermes-birkin-fake-bag-in-your-shoulder.asp">Hermes Birkin Fake</a>
メンテ
How Can You Spot A Fake Hermes Birkin Bag ( No.173 )
日時: 2014/10/27 03:02
名前: 8771 ID: メールを送信する
参照: http://nielsoft.com/images/hermes-kelly/fake-hermes-birkin-bag-hermes-birkin-replica-uk-8290.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Replicas Hermes Handbags <a href="http://www.tcm.it/css/hermes-bags/replicas-hermes-handbags-7666.asp">http://www.tcm.it/css/hermes-bags/replicas-hermes-handbags-7666.asp</a>
メンテ
Sbn Hermes Herbag ( No.174 )
日時: 2014/10/27 03:37
名前: 8922 ID: メールを送信する
参照: http://bidcorp.com/UserFiles/File/hermes-bag-online/the-formation-of-replica-hermes-handbags-kelly-move-bags.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Birkin Price <a href="http://www.YasminTayeby.com/hermes-kelly/with-a-hermes-birkin-price-bag-in-your-shoulder.asp">http://www.YasminTayeby.com/hermes-kelly/with-a-hermes-birkin-price-bag-in-your-shoulder.asp</a>
メンテ
Hermes Designer Handbags Replicas ( No.175 )
日時: 2014/10/27 03:38
名前: 7687 ID: メールを送信する
参照: http://loupitavin.it/public/albumfoto/hermes-handbag-outlet/hermes-designer-handbags-replicas-4031.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://www.zancamare.it/public/banner/img/hermes-wallet/hermes-outlet-usa-hermes-handbags-outlet-usa-1514.asp">Hermes Outlet Usa</a>
メンテ
Hermes Birkin Crocodile Black ( No.176 )
日時: 2014/10/27 03:40
名前: 6579 ID: メールを送信する
参照: http://www.fysioterapi.se/include/hermes-purse/hermes-birkin-crocodile-hermes-bags-outlet-2000.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://oulx.valsusainfo.it/script/swf/hermes-bags-outlet/hermes-kelly-replica-handbags-uk-7371.asp">Hermes Kelly Replica Handbags Uk</a>
メンテ
Hermes Evelyne Iii Replica ( No.177 )
日時: 2014/10/27 04:18
名前: 1936 ID: メールを送信する
参照: http://www.farmaciapernumia.com/jquery/cheap-hermes-bag/why-buy-birkin-bag-replica-for-sale-and-purses.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://winov8.com/Image/hermes-bag-online/hermes-kelly-replica-uk-468.asp">Hermes Kelly Replica Uk</a>
メンテ
Fake Hermes Bag Price Philippines ( No.178 )
日時: 2014/10/27 06:33
名前: 2711 ID: メールを送信する
参照: http://drogsan.com/images/hermes-handbag/how-to-choose-a-prom-fake-hermes-bag-price.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://www.calledeagua.com/images/hermes-wallet/hermes-kelly-for-sale-uk-replica-hermes-wallet-uk-1689.asp">Hermes Kelly For Sale Uk</a>
メンテ
Hermes Kelly Price Euro ( No.179 )
日時: 2014/10/27 06:43
名前: 7839 ID: メールを送信する
参照: http://probuc.com/css/img/cheap-hermes-handbags/replica-hermes-bags-reviews-hermes-kelly-price-6167.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Kelly Replica Cheap <a href="http://activeplant.co.uk/images/pures/hermes-kelly-replica-cheap-2777.asp">http://activeplant.co.uk/images/pures/hermes-kelly-replica-cheap-2777.asp</a>
メンテ
Her Bag Hermes Price ( No.180 )
日時: 2014/10/27 07:34
名前: 6197 ID: メールを送信する
参照: http://ussing.dk/img/images/hermes-kelly/fake-kelly-bag-for-sale-hermes-price-3131.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Bag Outlet Usa
メンテ
Hermes Shop In Los Angeles ( No.181 )
日時: 2014/10/27 07:49
名前: 5608 ID: メールを送信する
参照: http://pubvet.com.br/fotos_fck/Image/2014/hermes/hermes-shop-borido-37cm-replication-hermes-handbags.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Cheap Wholesale Hermes Bags <a href="http://domacky.cz/_import/hermes-wallet/cheap-wholesale-hermes-bags-fake-hermes-bag-online-8012.asp">http://domacky.cz/_import/hermes-wallet/cheap-wholesale-hermes-bags-fake-hermes-bag-online-8012.asp</a>
メンテ
Hermes Outlet Bags Paris ( No.182 )
日時: 2014/10/29 16:51
名前: 3263 ID: メールを送信する
参照: http://www.baroni.at/images/hermes-bags-outlet/buy-fake-hermes-bags-uk-hermes-outlet-bags-236.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://krocknl.com/UserFiles/Image/hermes/hermes-herbag-price-fake-hermes-kelly-bags-uk-6482.asp">Hermes Herbag Price</a>
メンテ
Hermes Bags Outlet Sale ( No.183 )
日時: 2014/10/29 16:51
名前: 3263 ID: メールを送信する
参照: http://industriesmjr.com/images/menu/hermes-bags-outlet/hermes-bags-outlet-sale-5781.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Kelly Bag Replica Ebay <a href="http://noithattre.vn/Images/cheap-hermes-bags/hermes-kelly-bag-replica-ebay-5614.asp">http://noithattre.vn/Images/cheap-hermes-bags/hermes-kelly-bag-replica-ebay-5614.asp</a>
メンテ
Hermes Jige Clutch Sizes ( No.184 )
日時: 2014/10/29 18:00
名前: 0682 ID: メールを送信する
参照: http://drogsan.com.tr/images/handbags/who-will-be-the-subsequent-hermes-outlet-usa-birkin-queen.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Kelly Watch <a href="http://VGMFreedomlink.com/images/hermes-handbags-online/who-will-be-the-subsequent-hermes-kelly-watch-birkin-queen.asp">http://VGMFreedomlink.com/images/hermes-handbags-online/who-will-be-the-subsequent-hermes-kelly-watch-birkin-queen.asp</a>
メンテ
Hermes Replicas Bags ( No.185 )
日時: 2014/10/29 18:41
名前: 9135 ID: メールを送信する
参照: http://ep-silver.org/images/cheap-hermes-handbags/hermes-replicas-bags-birkin-bag-replica-australia-3226.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Wholesale Handbags <a href="http://www.gigicosmetic.md/UserFiles/Image/bags/core-elements-in-hermes-wholesale-handbags-outlet.asp">http://www.gigicosmetic.md/UserFiles/Image/bags/core-elements-in-hermes-wholesale-handbags-outlet.asp</a>
メンテ
Cheap Kelly Bag Knock Off ( No.186 )
日時: 2014/10/29 19:05
名前: 9575 ID: メールを送信する
参照: http://apdt-bene.net/UserFiles/Media/hermes-handbag/fake-hermes-kelly-bags-uk-265.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Kelly Replica Bags <a href="http://www.taido.nu/menu/hermes-online/hermes-kelly-replica-bags-hermes-kelly-for-sale-5742.asp">http://www.taido.nu/menu/hermes-online/hermes-kelly-replica-bags-hermes-kelly-for-sale-5742.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Replica Uk ( No.187 )
日時: 2014/10/29 19:05
名前: 9575 ID: メールを送信する
参照: http://www.agriturismo-piandibotta.com/public/Media/hermes-bags/birkin-kelly-bag-replica-uk-versus-replica-bags.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Birkin For Sale Uk <a href="http://www.kontaktfirma.dk/images/handbags/luxury-hermes-birkin-for-sale-uk-belt-for-elegant-lady.asp">http://www.kontaktfirma.dk/images/handbags/luxury-hermes-birkin-for-sale-uk-belt-for-elegant-lady.asp</a>
メンテ
Hermes Medor Clutch For Sale ( No.188 )
日時: 2014/10/29 19:11
名前: 3295 ID: メールを送信する
参照: http://bardonecchia.valsusainfo.it/script/swf/hermes-bag-online/hermes-birkin-for-sale-dubai-hermes-medor-clutch-6762.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Outlet Uk <a href="http://www.hartwig.si/Media/temp/pures/hermes-outlet-uk-uk-hermes-bags-hermes-handbags-hermes-ke.asp">http://www.hartwig.si/Media/temp/pures/hermes-outlet-uk-uk-hermes-bags-hermes-handbags-hermes-ke.asp</a>
メンテ
Cheap Wholesale Hermes Bags Prices ( No.189 )
日時: 2014/10/29 19:12
名前: 1981 ID: メールを送信する
参照: http://www.apolonia.hr/data/File/css/hermes-handbag/wholesale-hermes-bags-fake-hermes-kelly-9464.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Handbags Outlet Usa <a href="http://amicoanimale.net/images/hermes-bags-online/leading-designer-hermes-handbags-outlet-usa-for-fall-2014.asp">http://amicoanimale.net/images/hermes-bags-online/leading-designer-hermes-handbags-outlet-usa-for-fall-2014.asp</a>
メンテ
Cheapest Birkin Bag Price 2013 ( No.190 )
日時: 2014/10/29 19:24
名前: 8609 ID: メールを送信する
参照: http://minhnguyetnoithat.com.vn/images/cheap-hermes-bag/fake-hermes-bag-ebay-cheapest-birkin-bag-1195.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://rvcorretajes.cl/images/hermes-handbags-online/hermes-outlet-store-uk-back-pack-are-extremely-classy.asp">Hermes Outlet Store Uk</a>
メンテ
Cheap Fake Hermes Birkin Uk ( No.191 )
日時: 2014/10/29 19:25
名前: 0126 ID: メールを送信する
参照: http://mesbahyazdi.com/image/hermes-bag/hermes-bags-price-cheap-fake-hermes-birkin-uk-910.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Replica Hermes Wallets Australia <a href="http://sauzedoulx.valsusainfo.it/script/swf/hermes-handbag/replica-hermes-wallets-australia-4362.asp">http://sauzedoulx.valsusainfo.it/script/swf/hermes-handbag/replica-hermes-wallets-australia-4362.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin Bags Outlet ( No.192 )
日時: 2014/10/29 20:07
名前: 6006 ID: メールを送信する
参照: http://powerful.co.il/images/hermes-birkin/hermes-birkin-bags-outlet-7871.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://hhh.vn/images/hermes-bags-online/hermes-birkin-black-outlet-loui.asp">Hermes Birkin Black</a>
メンテ
Cheapest Hermes Kelly Bag ( No.193 )
日時: 2014/10/29 20:21
名前: 3006 ID: メールを送信する
参照: http://www.woodhousefarm.co.uk/img/hermes-handbag-outlet/cheapest-hermes-kelly-bag-hermes-wholesale-purses-256.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Replica Hermes Wallet <a href="http://laesoe-line.dk/UserFiles/File/hermes/know-the-quality-of-your-replica-hermes-wallet-ke.asp">http://laesoe-line.dk/UserFiles/File/hermes/know-the-quality-of-your-replica-hermes-wallet-ke.asp</a>
メンテ
Fake Hermes Handbags Ebay ( No.194 )
日時: 2014/10/29 20:53
名前: 0237 ID: メールを送信する
参照: http://compuweb.dk/support/pop3/cheap-hermes-handbag/you-deserve-to-own-kelly-bag-fake-buy-belts.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Replica Hermes Kelly 50Cm <a href="http://localnoodles.com/Upload/abjz/hermes-handbag/replica-hermes-kelly-50cm-hermes-stores-456.asp">http://localnoodles.com/Upload/abjz/hermes-handbag/replica-hermes-kelly-50cm-hermes-stores-456.asp</a>
メンテ
Hermes Fake Bag Ring ( No.195 )
日時: 2014/10/29 20:53
名前: 0237 ID: メールを送信する
参照: http://yourope.org/images/sponsors/hermes-handbag-outlet/hermes-fake-bag-handbags-wtngyl-iynmzr-65prlh-xf0cky.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://www.gemmsnet.com/userfiles/news/hermes-purse/hermes-birkin-replica-reviews-8873.asp">Hermes Birkin Replica Reviews</a>
メンテ
Hermes Medor Clutch Bag ( No.196 )
日時: 2014/10/29 21:08
名前: 0569 ID: メールを送信する
参照: http://thethatchedcottagerestaurant.com/images/hermes-online/hermes-medor-clutch-replica-hermes-bag-1599.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Cheapest Hermes Kelly Bag Price <a href="http://www.impca.eu/library/temp/hermes-bag/cheapest-hermes-kelly-bag-price-3765.asp">http://www.impca.eu/library/temp/hermes-bag/cheapest-hermes-kelly-bag-price-3765.asp</a>
メンテ
Best Hermes Evelyne Replica ( No.197 )
日時: 2014/10/29 21:08
名前: 0569 ID: メールを送信する
参照: http://www.mafrat.com/public/Media/hermes-purse/best-hermes-evelyne-replica-kelly-wallet-not-only-a-wallet.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Replica Hermes Throw <a href="http://www.cib.com.tw/images/hermes-handbag/replica-hermes-throw-replica-hermes-bag-ebay-5752.asp">http://www.cib.com.tw/images/hermes-handbag/replica-hermes-throw-replica-hermes-bag-ebay-5752.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Outlet ( No.198 )
日時: 2014/10/29 21:56
名前: 2312 ID: メールを送信する
参照: http://kulkom.dk/images/hermes-bags/hermes-kelly-outlet-hermes-kelly-wallet-replica-9846.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Kelly Replica Cheap <a href="http://rythmicbeat.co.za/Images/wallet/hermes-kelly-replica-cheap-7365.asp">http://rythmicbeat.co.za/Images/wallet/hermes-kelly-replica-cheap-7365.asp</a>
メンテ
Cheap Replica Hermes Bags China Wholesale ( No.199 )
日時: 2014/10/29 21:59
名前: 7510 ID: メールを送信する
参照: http://www.cellact.co.uk/flash/hermes-bag-outlet/cheap-hermes-kelly-bag-bags-outlet-online-demand-at.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Wholesale Bags
メンテ
Hermes Kelly Bag Outlet Uk ( No.200 )
日時: 2014/10/29 21:59
名前: 7510 ID: メールを送信する
参照: http://bodenseehotels.com/img/image/image/hermes-handbag-outlet/hermes-kelly-bag-outlet-uk-birkin-bag-cheapest-4286.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Fake Birkin Bag Ebay <a href="http://bay-rev.dk/images/topbanner/hermes-handbags-online/why-fake-birkin-bag-ebay-stand-apart-from-all-others.asp">http://bay-rev.dk/images/topbanner/hermes-handbags-online/why-fake-birkin-bag-ebay-stand-apart-from-all-others.asp</a>
メンテ
Hermes Replica Handbags Kelly ( No.201 )
日時: 2014/10/29 22:00
名前: 1096 ID: メールを送信する
参照: http://vulcanoconsult.it/public/images/hermes-bags/best-quality-hermes-birkin-replica-4253.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://speak4dme.com/images/wallet/good-quality-hermes-birkin-replica-4740.asp">Good Quality Hermes Birkin Replica</a>
メンテ
Borsa Hermes Kelly Outlet ( No.202 )
日時: 2014/10/29 22:42
名前: 7753 ID: メールを送信する
参照: http://strategem.uk.com/images/hermes-online/borsa-hermes-kelly-outlet-9644.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://www.comune.fontechiari.fr.it/img/comune/hermes-handbags-online/hermes-mini-kelly-replica-hermes-kelly-replica-bag-3455.asp">Hermes Mini Kelly Replica</a>
メンテ
Hermes Outlet Store Online ( No.203 )
日時: 2014/10/29 23:03
名前: 0250 ID: メールを送信する
参照: http://www.gzkly.com/js/Jquery/cheap-hermes-handbags/hermes-cheap-bags-uk-hermes-outlet-store-online-3140.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Outlet Uk
メンテ
Discount Hermes Bags Uk Online ( No.204 )
日時: 2014/10/29 23:03
名前: 0250 ID: メールを送信する
参照: http://cra-pi.org.br/img/image/hermes-handbags/discount-hermes-bags-birkin-are-created-from-the-finest.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Fake Hermes Wallet Ebay <a href="http://helpdesk.italiadsl.it/img/hermes-purse/wholesale-fake-hermes-wallet-ebay-articles.asp">http://helpdesk.italiadsl.it/img/hermes-purse/wholesale-fake-hermes-wallet-ebay-articles.asp</a>
メンテ
Hermes Dogon Wallet Travel Case Organizer ( No.205 )
日時: 2014/10/29 23:52
名前: 6300 ID: メールを送信する
参照: http://www.kikide.com/js/hermes-handbag-outlet/hermes-dogon-outlet-online-being-fixed.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://www.tecnica-vialibre.es/images/flash/hermes-handbag-outlet/with-a-fake-hermes-bags-cheap-bag-in-your-shoulder.asp">Fake Hermes Bags Cheap</a>
メンテ
Hermes Store Nyc 11065782 ( No.206 )
日時: 2014/10/30 00:34
名前: 1262 ID: メールを送信する
参照: http://mitinweb.org/_images/hermes/newly-releasing-fashion-hermes-store-nyc-birkin-bags.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://alliedmetromedical.com/upload/editor_imgs/Image/hermes-wallet/cheap-hermes-bags-australia-5408.asp">Cheap Hermes Bags Australia</a>
メンテ
Hermes Kelly Outlet Usa ( No.207 )
日時: 2014/10/30 01:01
名前: 6523 ID: メールを送信する
参照: http://ixemel.eu/images/wallet/hermes-kelly-outlet-usa-9732.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Herbag <a href="http://janarth.org/images/hermes-handbags/do-you-ever-wonder-where-the-hermes-herbag-originated.asp">http://janarth.org/images/hermes-handbags/do-you-ever-wonder-where-the-hermes-herbag-originated.asp</a>
メンテ
Cheap Hermes Handbags Online ( No.208 )
日時: 2014/10/30 01:27
名前: 0359 ID: メールを送信する
参照: http://www.adler-montafon.com/image/hermes-handbags-online/hermes-men-wallet-cheap-hermes-handbags-online-313.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Replica Hermes Handbags Kelly <a href="http://tne.ir/files/filebox/Media/hermes-kelly/replica-hermes-handbags-kelly-6090.asp">http://tne.ir/files/filebox/Media/hermes-kelly/replica-hermes-handbags-kelly-6090.asp</a>
メンテ
Hermes Fake Purse ( No.209 )
日時: 2014/10/30 02:56
名前: 7795 ID: メールを送信する
参照: http://www.icsc.com.br/img/common/hermes-handbag-outlet/evolution-of-hermes-store-locator-as-a-necessary-accessory.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Handbags Price <a href="http://winov8.com/Image/wallet/hermes-handbags-price-always-are-at-the-leading-edge.asp">http://winov8.com/Image/wallet/hermes-handbags-price-always-are-at-the-leading-edge.asp</a>
メンテ
Wholesale Hermes Kelly Bags On Sale ( No.210 )
日時: 2014/10/30 03:26
名前: 8525 ID: メールを送信する
参照: http://www.anguillarasabazia.info/public/Media/wallet/you-deserve-to-own-buy-replica-hermes-kelly-bag-belts.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Birkin Kelly Bags Buy <a href="http://hotel-deutscher-hof.de/img/image/file/handbags/hermes-birkin-kelly-bags-buy-fake-hermes-purse-3221.asp">http://hotel-deutscher-hof.de/img/image/file/handbags/hermes-birkin-kelly-bags-buy-fake-hermes-purse-3221.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly 40Cm Replica ( No.211 )
日時: 2014/10/30 03:49
名前: 0900 ID: メールを送信する
参照: http://www.jst.tw/css/hermes/hermes-replica-handbags-china-7020.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://shalomlove.or.kr/images/hermes-birkin/replica-hermes-bags-australia-hermes-replicas-bags-8168.asp">Replica Hermes Bags Australia</a>
メンテ
Hermes Kelly Replica Cheap ( No.212 )
日時: 2014/10/30 03:52
名前: 9756 ID: メールを送信する
参照: http://lonefrank.dk/css/hermes-handbag/hermes-kelly-replica-cheap-1978.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Good Hermes Birkin Replica <a href="http://www.vacanzeitalianemed.com/public/Media/pures/fake-hermes-handbags-for-sale-on-hermesbagsoutlet.asp">http://www.vacanzeitalianemed.com/public/Media/pures/fake-hermes-handbags-for-sale-on-hermesbagsoutlet.asp</a>
メンテ
Best Replica Hermes Evelyne Bag Sizes ( No.213 )
日時: 2014/10/30 06:57
名前: 0017 ID: メールを送信する
参照: http://www.aiigma.org/Uploads/Flash/hermes-bags-online/luxury-hermes-evelyne-bag-belt-for-elegant-lady.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Kelly Depeche Replica <a href="http://www.adactus.co.uk/cms/cms/hermes-birkin/hermes-kelly-depeche-replica-hermes-bag-outlet-uk-5660.asp">http://www.adactus.co.uk/cms/cms/hermes-birkin/hermes-kelly-depeche-replica-hermes-bag-outlet-uk-5660.asp</a>
メンテ
Hermes Purse Replica ( No.214 )
日時: 2014/10/30 09:11
名前: 6810 ID: メールを送信する
参照: http://supportersfederatie.be/images/hermes-handbag-outlet/hermes-purse-replica-birkin-bag-2013-new-design-sale.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Replica Hermes Constance Bag <a href="http://www.estalagemshambala.com.br/imagens/handbags/replica-hermes-constance-bag-1816.asp">http://www.estalagemshambala.com.br/imagens/handbags/replica-hermes-constance-bag-1816.asp</a>
メンテ
Hermes Orange Bag Styles ( No.215 )
日時: 2014/10/30 09:36
名前: 0860 ID: メールを送信する
参照: http://www.mediarchives.saint-ouen.fr/medias/wallet/fake-hermes-kelly-ebay-hermes-orange-bag-1490.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Birkin Bag China <a href="http://postek.co.kr/images/hermes-birkin/make-hermes-birkin-bag-china-your-fashion-statement.asp">http://postek.co.kr/images/hermes-birkin/make-hermes-birkin-bag-china-your-fashion-statement.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Outlet Usa Reviews ( No.216 )
日時: 2014/10/30 09:41
名前: 8160 ID: メールを送信する
参照: http://diplomaticclub.org/images/cheap-hermes-bag/replica-hermes-purses-uk-8510.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Bags Replica China <a href="http://www.tammy.co.il/uploadimages/media/hermes-wallet/hermes-bags-replica-china-6179.asp">http://www.tammy.co.il/uploadimages/media/hermes-wallet/hermes-bags-replica-china-6179.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Replica Handbags China ( No.217 )
日時: 2014/10/30 10:45
名前: 0369 ID: メールを送信する
参照: http://velika-polana.si/include/img/hermes-handbag-outlet/hermes-kelly-replica-handbags-china-8921.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://terrej.si/images/bags/hermes-kelly-for-sale-uk-hermes-purse-price-3045.asp">Hermes Kelly For Sale Uk</a>
メンテ
Best Replica Hermes Wallet ( No.218 )
日時: 2014/10/30 11:30
名前: 8630 ID: メールを送信する
参照: http://www.fuji.tw/images/hermes-bags-outlet/buy-hermes-bags-uk-best-replica-hermes-wallet-843.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://apolonia.hr/data/File/hermes-bags-outlet/replica-hermes-constance-handbags-1431.asp">Replica Hermes Constance Handbags</a>
メンテ
Hermes Bags Outlet Sale ( No.219 )
日時: 2014/10/30 11:31
名前: 6187 ID: メールを送信する
参照: http://trulyhats.com/images/hermes-handbag/hermes-bags-outlet-sale-hermes-men-bag-4105.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Birkin Bag Outlet Uk <a href="http://www.mediaprodevelopment.com/images/uploads/hermes-handbags/hermes-birkin-bag-outlet-uk-2511.asp">http://www.mediaprodevelopment.com/images/uploads/hermes-handbags/hermes-birkin-bag-outlet-uk-2511.asp</a>
メンテ
Hermes Handbag Price 2014 ( No.220 )
日時: 2014/10/30 12:23
名前: 6035 ID: メールを送信する
参照: http://tedi.vn/images/canbo/4sd3/include/cheap-bags-along-with-hermes-handbag-price-heritage.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://velika-polana.si/images/hermes-bags-online/replica-hermes-throw-sale-incorporate-a-bottle-of-wine.asp">Replica Hermes Throw</a>
メンテ
Hermes Outlet Bags Uk ( No.221 )
日時: 2014/10/30 12:23
名前: 6035 ID: メールを送信する
参照: http://pointhca.com/userfiles/image/hermes-bags-outlet/hermes-replica-bags-birkin-bags-8-about-hermes-handbags.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://www.dus.com.tw/images/hermes-handbags/best-replica-hermes-evelyne-bag-7059.asp">Best Replica Hermes Evelyne Bag</a>
メンテ
Fake Hermes Purse Uk ( No.222 )
日時: 2014/10/30 12:31
名前: 6725 ID: メールを送信する
参照: http://isfahanme.org/files/filebox/Image/hermes-handbags-online/best-hermes-kelly-replica-uk-fake-hermes-purse-uk-4535.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Highest Quality Hermes Birkin Replicas <a href="http://www.b2be.co.kr/images/hermes-handbag-outlet/highest-quality-hermes-birkin-replicas-6616.asp">http://www.b2be.co.kr/images/hermes-handbag-outlet/highest-quality-hermes-birkin-replicas-6616.asp</a>
メンテ
Replicas Hermes Kelly ( No.223 )
日時: 2014/10/30 12:58
名前: 8859 ID: メールを送信する
参照: http://www.service100.com.tw/images/hermes-birkin/replicas-hermes-kelly-fake-hermes-handbags-uk-9373.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Handbags Replica <a href="http://sabaihotelkorat.com/images/pures/cheap-bags-along-with-hermes-handbags-replica-heritage.asp">http://sabaihotelkorat.com/images/pures/cheap-bags-along-with-hermes-handbags-replica-heritage.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Long Wallet Replica ( No.224 )
日時: 2014/10/30 13:15
名前: 5763 ID: メールを送信する
参照: http://mov-e.org/images/hermes-bag/hermes-kelly-factory-outlet-4562.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://www.pelletteriababette.com/img/hermes-handbags-online/famous-birkin-wholesale-hermes-bags-comes-from-paris.asp">Wholesale Hermes Bags</a>
メンテ
Hermes Constance Price Paris ( No.225 )
日時: 2014/10/30 13:32
名前: 6569 ID: メールを送信する
参照: http://www.dac-uddannelsen.dk/images/hermes-birkin/lv-hermes-constance-outlet-and-brand-handbags-for-2011.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://hotel-deutscher-hof.de/img/image/file/hermes-wallet/hermes-birkin-handbag-outlet-2350.asp">Hermes Birkin Handbag Outlet</a>
メンテ
Best Hermes Kelly Replica ( No.226 )
日時: 2014/10/30 13:32
名前: 6569 ID: メールを送信する
参照: http://knourek-pu.cz/userfiles/images/hermes-handbag-outlet/best-hermes-kelly-replica-3328.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://loupitavin.it/public/albumfoto/hermes-bags/cheapest-hermes-birkin-bag-price-2470.asp">Cheapest Hermes Birkin Bag Price</a>
メンテ
Best Replica Hermes Birkin Review ( No.227 )
日時: 2014/10/30 14:04
名前: 3666 ID: メールを送信する
参照: http://revolutionwebdesign.com/images/hermes-bags-outlet/replica-hermes-birkin-review-4064.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://www.a4tech.cz/userfiles/wallet/buy-hermes-kelly-replica-cheap-are-not-delivered-to.asp">Hermes Kelly Replica Cheap</a>
メンテ
Cheap Hermes Bags Outlet Store ( No.228 )
日時: 2014/10/30 14:04
名前: 3666 ID: メールを送信する
参照: http://www.casadaada.com.br/imagens_anuncios/image/data/hermes-kelly-replica-bags-uk-1966.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://www.narjuice.ru/Images/Icons/hermes-online/buy-fake-hermes-bag-uk-birkin-are-made-from-the-finest.asp">Buy Fake Hermes Bag Uk</a>
メンテ
Hermes Birkin Replica With Box ( No.229 )
日時: 2014/10/30 14:07
名前: 1977 ID: メールを送信する
参照: http://su-gestion.com/img/bags/hermes-birkin-replica-with-box-498.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Replica Hermes Handbags Birkin <a href="http://www.europacorporacion.es/imagen/hermes-bag-online/replica-hermes-handbags-birkin-2179.asp">http://www.europacorporacion.es/imagen/hermes-bag-online/replica-hermes-handbags-birkin-2179.asp</a>
メンテ
Birkin Bag Replica For Sale Uk ( No.230 )
日時: 2014/10/30 14:31
名前: 5395 ID: メールを送信する
参照: http://www.asiaseed.net/flash/eng/wallet/buy-replica-hermes-bags-online-467.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Bag Replica Kelly <a href="http://discovercesolutions.com/images/cheap-hermes-bag/hermes-bag-replica-kelly-7099.asp">http://discovercesolutions.com/images/cheap-hermes-bag/hermes-bag-replica-kelly-7099.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Replica China ( No.231 )
日時: 2014/10/30 15:01
名前: 1727 ID: メールを送信する
参照: http://vgmhomelink.com/Images/hermes-handbags-online/hermes-kelly-replica-china-8423.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://arabmu.com/Images/hermes-bag-outlet/replica-hermes-kelly-review-3643.asp">Replica Hermes Kelly Review</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Replica Uk ( No.232 )
日時: 2014/10/30 15:01
名前: 1727 ID: メールを送信する
参照: http://gedenlines.com/UserFiles/Image/hermes-handbags-online/hermes-kelly-bags-outlet-5682.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Fake Purse <a href="http://www.apolonia.hr/data/File/css/hermes-bag/it-is-worthy-for-you-to-have-hermes-fake-purse-bags.asp">http://www.apolonia.hr/data/File/css/hermes-bag/it-is-worthy-for-you-to-have-hermes-fake-purse-bags.asp</a>
メンテ
Buy Fake Hermes Bag Uk ( No.233 )
日時: 2014/10/30 15:11
名前: 3122 ID: メールを送信する
参照: http://almhultsvardcentral.se/files/hermes-bag/buy-fake-hermes-bag-uk-fake-hermes-handbags-ebay-3956.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://www.bel-essex.com/images/flags/hermes-handbag-outlet/cheap-hermes-birkin-replica-uk-7824.asp">Cheap Hermes Birkin Replica Uk</a>
メンテ
Bolsa Hermes Constance Replica ( No.234 )
日時: 2014/10/30 15:11
名前: 3122 ID: メールを送信する
参照: http://www.calabriaplus.it/public/flash/fonts/hermes-online/bolsa-hermes-constance-replica-9302.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド <a href="http://www.salomonstransport.nl/images/hermes-birkin/fake-kelly-bags-for-sale-uk-9446.asp">Fake Kelly Bags For Sale Uk</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Unboxing ( No.235 )
日時: 2014/10/30 15:31
名前: 5361 ID: メールを送信する
参照: http://ehtc.com.vn/data/uploadfiles/Image/hermes-handbags-online/hermes-evelyne-replica-handbags-hermes-kelly-bag-5064.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Briefcase <a href="http://www.dus.com.tw/images/hermes-handbags-online/hermes-briefcase-4733.asp">http://www.dus.com.tw/images/hermes-handbags-online/hermes-briefcase-4733.asp</a>
メンテ
Cheap Fake Hermes Birkin Bags Kelly ( No.236 )
日時: 2014/10/30 15:31
名前: 5361 ID: メールを送信する
参照: http://arebop.org.br/images/upload/hermes-bags-outlet/fake-hermes-kelly-bag-5826.asp

[583] キャプテン★のコミュニティチーム専用スレッド Hermes Birkin Black <a href="http://www.metako.tw/css/hermes-handbag-outlet/hermes-birkin-black-birkin-bag-2013-new-design-sale.asp">http://www.metako.tw/css/hermes-handbag-outlet/hermes-birkin-black-birkin-bag-2013-new-design-sale.asp</a>
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧