このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[441] 『こび友』と『新着表示』について教えて下さい。
日時: 2009/04/02 21:27
名前: おじさん ID: メールを送信する

まず『こび友』と『新着表示』機能を使用せずにサイトを作成・修正繰り返し確認し、正常に表示されたので『こび友』と『新着表示』機能をONにして実行しました。

更に目次ページと個別ページを追加して実行すると

※注意事項:新着狙いやこび友リンク不正獲得のため云々・・・という表示で中止しました。

一発目のお披露目が終わったので新着表示とこび友機能の
 レ点をOFFにして実行すればいいのでしょうか?

このまま『はい(Y)』を押下して実行すればどうなるのでしょうか?
基本的なことで恐縮です。お教え下さいませ。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧

Re:どういたしまして。 ( No.4 )
日時: 2009/04/04 21:02
名前: おじさん ID: メールを送信する

ERICH様
こんばんは!元気おじさんです。
ありがとうございました。

>[3] 簡単な質問、相談、助け合い板の一番下にある「コメント」欄に記入して
>『返信する』をクリックすればOKですよ・・・
ホンマにコロンブスの卵でしたんやなあ!苦労したことは忘れまへん。

確かにこび友や新着表示に関しての記述は詳しく記載されていませんね。
これからも『・・・助け合い版』で、たくさん質問させてもらいますので、
その節はよろしくご教授お願いいたします。<(__)>

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧