このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[408] アフィリエイトタグの貼り方
日時: 2009/03/22 22:49
名前: おじさん ID: メールを送信する

自分で記事を書く機能を使ってページを作成しました。

ASP:バリューコマースの商品をアフィリエイトしたいのですが、「フリースペース」に取得したアフィリエイトタグを挿入すればよいのでしょうか?

「こびっと取扱説明書」のどこに記述されているのでしょうか?

基本的なことで恐れ入ります。因みに、レンタルサーバーはロリポップです。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧

了解しました。 ( No.4 )
日時: 2009/03/24 12:33
名前: おじさん ID: メールを送信する

こんにちは!ERICH様

早速スレッドロックをかけます。

今後のご質問は
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板に書き込ます。

いづれお世話になります。その節はよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧