このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[408] アフィリエイトタグの貼り方
日時: 2009/03/22 22:49
名前: おじさん ID: メールを送信する

自分で記事を書く機能を使ってページを作成しました。

ASP:バリューコマースの商品をアフィリエイトしたいのですが、「フリースペース」に取得したアフィリエイトタグを挿入すればよいのでしょうか?

「こびっと取扱説明書」のどこに記述されているのでしょうか?

基本的なことで恐れ入ります。因みに、レンタルサーバーはロリポップです。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧

お礼とお詫び ( No.2 )
日時: 2009/03/23 13:55
名前: おじさん ID: メールを送信する

ERICH様。
早速のご回答ありがとうございました。
氷解いたしました。これから一歩進めます。

実は、ERICH様 の「成果報告版」を拝見し、
ttp://crystal-all.net/sample/(始めhは除いています。皆さんがこのように記しておられますが、何故なのか分かりません)
のタグの貼り方を知りたく封筒マークから質問したのですが、
エラーとなりました。そこで、書き込みました。「
成果報告版」からERICH様に質問すればよかったのですね。

ただ、各掲示板の最下段に「返信」ボタンがあり、何に対しての返信なのか?と
小生は思いあぐねて、新スレッドを立ててしまいました。

確かにこの掲示板には、本来なら〔2〕★ホームワーク報告版★に
投稿すべき内容を《★ホームワーク★》提出です・・・とのスレッドがありますね。

「掲示板」とか、「スレッド」に不慣れな人たち(小生も含めて、お恥ずかしい)がこのジャンルに参入してこられます。

最後にお聞きいたします。このスレッドを含めてもうひとつのスレッドを削除したいのですが、
「記事修正」と「スレッドのロック」のみで削除ボタンがありません。

どのような処理をすればよいのでしょうか?
恥の上塗りですが、お教えくださいませ。

メンテ
どういたしまして。 ( No.3 )
日時: 2009/03/23 23:44
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://crystal-all.net/sample/

おじさん様
こんばんは!ERICHです。

掲示板の利用規約がありますので、一度読んでおいてくださいね。
始めのhを抜くことも記載されています。

この質問スレッドも疑問が解決しましたので、おじさん様が
スレッドロックをかけてください。これも規約に書かれています。

スレッドそのものの削除に関しては、私には判りませんので
管理人さんに依頼することになるのでしょう。

メールも試してみましたが、確かにエラーになってしまいますね・・・。
これも私には判りません<(__)>

とにかく、今後のご質問は
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板 の方に書き込まれれば
皆さんから回答が寄せられると思います。

私も出来るだけお答えしますので、お互いに頑張りましょう!
メンテ
了解しました。 ( No.4 )
日時: 2009/03/24 12:33
名前: おじさん ID: メールを送信する

こんにちは!ERICH様

早速スレッドロックをかけます。

今後のご質問は
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板に書き込ます。

いづれお世話になります。その節はよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧