外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板
日時: 2008/11/24 17:29
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

簡単な質問や相談は、一発解決しましょう。
ただし、ここに書き込まれた内容は、後で『ワード』検索できません。
後の人にも、役立つ大切な質問や相談であると判断された場合は、キーワードを意識して題名をつけて新規スレッドを作成してくださいね。
一発解決しそうな簡単な質問・相談のみ書き込みくださいませ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧

リンク ( No.3637 )
日時: 2010/10/13 00:00
名前: 宝船 ID:

こんばんわ、宝船と申します。

サテライトサイトに自己リンクをしたいと考えていますが
例えばですが1っのサテライトサイトに対して検索ロボットに嫌われないリンクの貼り方としての数は、どのくらいを目安に貼り付けしていくと効果的でしょうか?

また、メインサイトで利用している無料携帯HPサービスとは異なるHPサービスでサテライトサイトは作成するほうがさらに効果的になりますか?

サテライトの記事数は、5ページから7ページぐらいを考えております。

例として・・・
↓ ↓ ↓
1.メインサイト=サテライト(ともに同じHPサービス)
2.メンサイト⇒サテライトサイト(別HPサービス)

宜しくお願い致します。

敬具
宝船、

メンテ
宝船さんへ ( No.3638 )
日時: 2010/10/13 16:39
名前: maru ID: メールを送信する

リンクマジックのサイト抽出数が最高30サイトまでなので
多くても1ページ30リンク程に抑えておいた方がいいでしょう。

また抽出数15〜30みたいに幅を持たせた方が良いと思います。


> メインサイトで利用している無料携帯HPサービスとは異なるHPサービスでサテライトサイトは作成するほうがさらに効果的になりますか?


効果的だと思います。

ただHPサービスは違う名称でも、同じ人が運営していて、サーバーも同じIPの場合がありますので、少し注意してください。

あとサテライトサイトはHPサービスだけではなく、無料ブログも混ぜていくともっと効果的だと思いますよ。
メンテ
リンク ( No.3639 )
日時: 2010/10/14 17:58
名前: 宝船 ID:

maruさん、

こんばんは、。
お忙しい中、貴重はアドバイス有難う御座いました。
大変勉強になりました。

お礼のご返事が遅れてしまって気分を害していたらごめんなさい。
無料のHPサービスを利用してサイトを構築しているのでなかなか、検索に表示されてこないので頭も悩ませています・・・

ブログもまぜていくと良いとは・・・目ウロコでした!!
実践させていただきます。

また、色々とご伝授していただければ幸いです。

この度は、本当に有難う御座いました。

敬具
宝船、
メンテ
アドセンスのクリック率が・・・・ ( No.3640 )
日時: 2010/10/14 18:19
名前: pink ID:

いつも大変大変お世話になっております。

10月4日からアドセンスのクリック率が急に半分以下になってしまいました。
なんだろうと思い、携帯で自サイトを見てみると
トップページの最上段へ心当りのない広告があるんです。
自サイトは最上段へアドセンスを表示するレイアウトとしていますが

そこへ文字だけのバナーなんですが、

-----------------------
中島愛
ヴォイスコール配布中
-----------------------

とか

-----------------------
ドラマ「猿ロック」主演
市原隼人公式サイト
-----------------------

という広告が張ってあるのです。その広告をクリックすると

-----------------------
x無効のリンク
誠に申し訳ございませんが
この広告リンクは現在無効と
なっております
-----------------------

と表示されます。  これは、こびっと側の広告なんでしょうか。
それとも新種のウイルスでしょうか

(ちなみに新着情報で、他のこびっとユーザーさんのサイトを
見てみると、同じ様な広告が張ってあったり、なかったりしてます)

ためしに、こびっと設定画面のアドセンス、新着情報、こびとも機能のチェックを、すべて外しても上記の広告だけは表示されます。

hidehenさんの言葉引用
「こびっとは広告収入で運営されています。広告の表示位置は、長年の研究で、ユーザーさんのメリットを最大限に、デメリットを最小限にする位置です。」

という事はトップページ最上段へこびっと側の広告を張る事は無いように思いますが。

誠に勝手とは思いますが、アドセンスは当サイト一番の稼ぎ頭なものですから
どうか原因を追究していただければ助かります。

メンテ
チカッパレンタルサーバーでのサイトが表示されない ( No.3641 )
日時: 2010/10/14 23:59
名前: モモ ID: メールを送信する
参照: http://deai3.dream-sh.com/

はじめまして。

今年の6月からこびっとをは使い始めた、初心者です。

チカッパレンタルサーバーでのサイトが表示されません。
(ロリポップも借りてますが、ドメイン追加のためにマルチドメインができるようなので借りました。)
PCでは表示されていますが、携帯からは未対応表示になってしまいサイトを見る事ができません。

また、新着も表示されないのですが、利用方法を間違えているのでしょうか?
メンテ
モモさん、pinkさん ( No.3642 )
日時: 2010/10/15 12:48
名前: こびっと開発チーム ID:
参照: http://irc-mobile.com/blog/


pinkさん

ウィルスではございませんので、ご安心くださいませ。
おっしゃる通り運営側の広告です。
期限が切れているものがあり、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。変更などの対応を近日中に行います。

こびっとの広告表示は、サイトトップかタイトル下です。
9月でクリック率は、0.05%〜0.3%ほどですので、
※1万アクセスで5クリック〜1,000アクセスで3クリックほど
 訪問者(アクセス)の99.7%〜99.95%はクリックせず、
 読み飛ばしている表示です。
ユーザーさんのサイトにそれほど大きな影響はないのでは?
と考えております。
広告収益は、赤字状態であることも考えて、
今後は、広告表示部分について方針の変更も考えております。
直接広告ではなく、ランキングなどを表示して、
そのランキングをユーザーさんが利用することで、
さらなるアクセス還元などの仕組みへの変更も検討中です。



こびっとの広告は、10月4日以前から表示されていたので、
pinkさんのアドセンスのクリック率が10月4日から下がったこととは
関係がないと思われます。
同じアクセス属性であれば、サイトの表示状態は、
10月4日以前も10月4日以降も同じですので。

原因として
アドセンスの表示される内容が以前と違うようになった
※アドセンスへの出稿広告主などの要因

あるいは、アクセスの属性が変わったなどが、考えられると思います。
※アクセス数減によって、クリック率の数値測定に変化がある可能も
 あると思います。統計データは、ある長い期間、大きなデータ数で
 平均に近づくので、その月やその週などの短期できった場合は、
 大きな流れでみたときに、変動があり、大きく感じることもあります

または、サーバーやアドセンス側の要因で、
10月4日からの一定期間にアドセンス表示に何かしらの影響があったのかもしれません。


>どうか原因を追究していただければ助かります。

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
こちらで、アドセンスのクリック率が低下したことに関しては、
当方が表示するものや把握するデータからは、
原因はわからないというのが実情でございます。
お力になれず、すみません。





モモさん

>PCでは表示されていますが、携帯からは未対応表示になってしまいサイトを見る事ができません。

お使いの機種が表示できない記述やデータ量があった可能性はないでしょうか?
他のこびっとサイトも、携帯から閲覧できないということはないでしょうか?
携帯機種による要因かもしれません。

機種による要因ではない場合は、サーバー仕様などが要因として考えられます。
その場合は、こびっと不具合報告板などに詳しい情報をお寄せいただけると幸いです。




ご報告、誠にありがとうございました。


メンテ
アドセンスのクリック率が・・・・ ( No.3643 )
日時: 2010/10/15 13:56
名前: pink ID:

大変失礼いたしました。

昨年8月のバージョンアップにより、テストサイト作成機能が追加されてから
携帯で自サイトを確認する事がなくなり

10月4日以降、アドセンスのクリック率が半分以下になって
携帯で自サイトを確認した所

あれ! 何コレ・・サイトてっぺんに広告・・? となった次第です。
もしやコレが原因かなと色々考えてしまいました。

この広告がこびっと運営者様の広告であれば
何も問題はありません

クリック率低下は他の要因によるものと思われますので
自分なりに考えて行きたいと思います。

すばやい回答に感謝感謝です。
どうぞこれからもよろしくお願いします
メンテ
モモさんへ ( No.3644 )
日時: 2010/10/16 16:39
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

モモさんへ

ご質問の件ですが、おそらくphpが有効になっていないためだと思います。
ffftpやサーバーのファイルマネージャーで.htaccessを書き換えてみてください。

AddHandler php5-script .php .html .htm
AddType text/html .php .html .htm
AddType application/x-httpd-php .htm .html

上記の文をコピーして.htaccessに貼りつけてエンターキーを押して保存してみてくださいね。

チカッパでは試していませんが、同じlollipop系のhetemlで使えています。

参考までに1度お試し下さいね。


ぶりばり
メンテ
ぶりばりさん!アドバイスありがとうございます ( No.3645 )
日時: 2010/10/17 14:42
名前: モモ ID: メールを送信する


こちらの作業を早速やってみました。
↓↓

ご質問の件ですが、おそらくphpが有効になっていないためだと思います。
ffftpやサーバーのファイルマネージャーで.htaccessを書き換えてみてください。

AddHandler php5-script .php .html .htm
AddType text/html .php .html .htm
AddType application/x-httpd-php .htm .html

上記の文をコピーして.htaccessに貼りつけてエンターキーを押して保存してみてくださいね。

チカッパでは試していませんが、同じlollipop系のhetemlで使えています。

参考までに1度お試し下さいね。




携帯でもPCでもサイト表示が出来ました!!
こんな私にも出来たので分かりやすく本当に助かりました。
どうもありがとうございます。




メンテ
無料サイト(ハムスター島) ( No.3646 )
日時: 2010/10/20 19:24
名前: 宝船 ID:

お世話になっております。
こんばんわ!宝船でございます!!

またご質問させてください・・・

現在、私くし資金がないため無料HPサービスのハムスター島を利用させていただいておりまして そちらでサイトを作っております。
この作ったサイトをどうにかGoogleのウエブマスターツールに登録したいと思っておりますがHTMLをいじれるところがないので”META”に貼り付けできませんが・・・

他に何か良い方法がありましたらどなたかご伝授していただけないでしょうか?

また、ウエブマスターツールと関連させることができる無料のHPサービスなどご存知いらしゃいましたら是非是非、お願致します。m( )m
メンテ
宝船さんへ ( No.3647 )
日時: 2010/10/21 02:00
名前: maru ID: メールを送信する

宝船さんへ

> ウエブマスターツールと関連させることができる無料のHPサービス

mono space
ttp://web.tool.ms/

こちらの無料HPスペースはhead間を自由にいじれるので
METAタグを埋め込むことは可能です。

ただウエブマスターツールに対応しているかどうかは分かりません。

もし宜しかったら試してみてください。

あとハムスター島は利用した事がないので、ちょっと分かりません。

メンテ
maruさん ( No.3648 )
日時: 2010/10/21 16:01
名前: 宝船 ID:

maruさん

こんにちは、。
いや〜助かります。

初心者なため、後ろも前も右も左も分からないで作業している始末・・・
是非、トライさせていただきます!!

本当に有難う御座いました。
心から感謝いたします。
メンテ
URLの確認作業 ( No.3649 )
日時: 2010/10/21 23:49
名前: トゥイーティ ID:

初歩の初歩的な事で申し訳ないのですが、

APS申請のバリューコマース編で、サイトの登録後のURL確認作業で指定されたタグを貼り付けるところですが、

どのように自分のウェブページを開き、どのようにウェブページソースにタグを貼り付け、どうアップロードしたらよいのかまったく分からないのでここから先に進めないでいます。

どのようにしたらよいのか教えていただけないでしようか?

よろしくお願い致します。
メンテ
トゥイーティさんへ ( No.3650 )
日時: 2010/10/22 23:36
名前: ちょこ ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/chocohappy/

トゥイーティさん、こんばんは。
はじめまして、ちょこと申します。

バリューコマースのURLの貼り付け方ですが、
お使いのサーバーにFTPがあると思います。
私はロリポップとさくらインターネット、
ドメインキングしか使っていないので
他のサーバーの状況は分かりませんが、
「FTP」もしくは「ファイルマネージャ」などの名前です。

そこからサイトのファイルにアクセスできるので、
バリューコマースさんの指示通りにURLを貼り付ければOKです。

もし見つからない場合は、FFFTPというソフトでも
サイトのファイルをダウンロードできます。
ttp://www2.biglobe.ne.jp/sota/
※最初にhを入れてください

この場合は自分で設定したパスワード等が必要になります。
(多分こびっとのステップ3で設定するものと同じです)

・・・とこんな感じですが、分かりますでしょうか?(汗
説明が下手ですみません。。
もし分からなければまたお聞きくださいm(_ _)m


ちょこ
メンテ
ちょこさんへ ( No.3651 )
日時: 2010/10/23 15:58
名前: トゥイーティ ID:

ちょこさん、はじめまして。
トゥイーティです。

FFFTPというソフトでサイトのファイルをダウンロードして、
やっとURLの確認が出来ました。

ずっと進めないで居たので本当に助かりました。
ありがとうございました。

これかもよろしくお願いします。

メンテ
こびっとの起動 ( No.3652 )
日時: 2010/10/24 14:54
名前: 浩二 ID: メールを送信する

はじめて投稿させていただきます。
こびっとをインストールするとパソコン画面にこびっとのアイコンが形成されます。
しかし、パソコンを終了し、再起動するとこびっとのアイコンの形が変わります。
そのアイコンをクリックすると再度インストールされこびっとのアイコンが形成されます。
そのこびっとのアイコンをクリックするとアプリケーションの要件を検証しています。
この操作には数分かかることがあります。との表示がされ、その後こびっとは既に起動しています。
の表示が行われ、OKをクリックすると表示が消えるだけでこびっとは立ち上がりません。
どうすればいいのでしょうか。
メンテ
「.htaccess」はどこにありますでしょうか? ( No.3653 )
日時: 2010/10/26 12:48
名前: アポロ ID: メールを送信する
参照: http://0810yumi.boo.jp/sapuri1/

こんにちは

アポロと申します。
自分で作ったサイトがPCで見れなくて困っております。
最初は見れてましたが途中で見れなくなってしまいました。
質問回答で調べてあれこれやってますが・・・「.htaccess」はどこにあるのでしょうか?なんか「.htaccess」が問題みたいなんですが・・よろしくお願い致します。
メンテ
自分で作ったサイトをPCで閲覧するには? ( No.3654 )
日時: 2010/10/27 12:01
名前: midget ID:

アポロさん
はじめまして。
midgetと申します。

「.htaccess」の場所をお知りになりたいのか、
ご自分で作成されたサイトが
ご自身のパソコンで閲覧できるようになればよいのか
どちらをお知りになりたいのかで
お望みの回答が変わってくるかもしれませんが、
閲覧できればよいと、仮定してお答えさせて頂きます。

こびっとでサイト作成した場合、
ステップ3でパソコンでの閲覧可の不可を設定する項目がありますので、
拒否にチェックがついているようでしたら外したうえで、
再アップロードすれば、閲覧できるようになると思います。

該当サイトがもし、フォルダを切って作成したものならば、
それより上の階層のサイトも閲覧可の状態にしておかないと
それよりも下の階層のサイトは閲覧できないと思います。

説明書ではPCからの閲覧拒否にしていても自分のパソコンからは
閲覧できると記載されていたかと思いますが、
自分の環境は接続をするたびごとにIPアドレスが変わるようになっているので、
閲覧拒否に設定していると、接続してしばらくは大丈夫ですが、時間がたったり、
再接続すると403エラーで閲覧できなくなります。

こびっとの設定やプロバイダの仕様ではなく、「.htaccess」に問題があるとすると申し訳ありませんが、自分には知識がございません。

どなたか、フォローしていただけますと幸いです。

以上、少しでも参考になりましたら幸いです。

midget

メンテ
浩二さんへ ( No.3655 )
日時: 2010/10/27 15:18
名前: maru ID: メールを送信する

浩二さんへ

以前も似た様な症状が出た方がいらっしゃいましたが
解決できたかどうかわかりません。

( No.152 )( No.153 )

http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=&no=9&p=25


この板より「こびっと不具合報告板」で開発チームさんから指示を頂いた方が
早く解決するかもしれませんよ。

http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=9

お役に立てず申しわけありません。
メンテ
re:「.htaccess」はどこにありますでしょうか? ( No.3656 )
日時: 2010/10/27 23:21
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

「.htaccess」ですが、サイトをアップロードしたフォルダーに入ってると思います。

詳しい事情がわからないのですが、

midgetさんも言ってるのですが、

こびっとでサイトを作られたのなら、

「.htaccess」を一度削除してアップロードしなおせば大丈夫かと思います。

他のツールなども使われてるようでしたら、ちょっとわからないです。

メンテ
バリューコマースの自動データ取得機能について ( No.3657 )
日時: 2010/10/28 16:04
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

お世話になっています。
ももsです。

タイトルの通りのこびっとの新機能で確認したいことがあります。

通常の場合はvs,vpコードが無いとダメなのですが、Yahoo!ショッピングとじゃらん以外の自動取得はトークンだけで良いのでしょうか?

またトークンがあるとAPIが利用できて自動商品として取得できると理解していますが、ウェブサービスの自由テキストはコードを取得にしておけばいいのでしょうか?

それとも提携できていればコード取得しなくても平気なのでしょうか?

実はコード取得してしまったのですが、それだとvs,vpがYahoo!ショッピングのものになっているようなので、実際に取得してしまった物とvpコードが違ってしまいます。

そうなるともし商品購入されたかたがいて成果としての認識はどう扱われるのだろう。と疑問に思っています。

その辺りがマニュアルに載っていなかったのですが、教えて頂ければと思います。
メンテ
アクセストレードのWEBサービスについて ( No.3658 )
日時: 2010/10/29 19:38
名前: タマキ ID:

お世話になっております。

こびっとの新機能についてなのですが、ステップ2で自動商品データ取得で
アクセストレードモバイルのグルメサーチやホテルサートを使ってみたいの
ですが、「条件に一致するデータがありませんでした。」となる場合が
あります。

先にアクセストレードで提携したりと試行錯誤しています。

また、その辺りの説明が載っているマニュアルを見つけられずにおります。
(片っ端から読んでいるのですが…)

大変申し訳ありませんが、どのマニュアルに載っているのかご存知の方
いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
メンテ
Re:アクセストレードのWEBサービスについて ( No.3659 )
日時: 2010/10/31 16:42
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんにちは、ももsです。

>タマキさん

こびっとの設定でアクセストレードのことに関しては
「こびっと取扱説明書」ステップ3のP24〜に書いてあります。

マニュアルのバージョンで表記のページが多少ずれているかも知れませんが確認してみてください。
メンテ
maruさんへ ( No.3660 )
日時: 2010/10/31 17:28
名前: 浩二 ID: メールを送信する

maruさんへ

ご返事ありがとうございました。
アドバイスどおり一度報告させてもらいます。

以上
メンテ
こびっとの禁止ワード ( No.3661 )
日時: 2010/10/31 20:43
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

サヤです!久しぶりの質問ですがよろしくおねがいしますm(_ _)m

聞きたいことがあるのですがこびっとでエンタメで禁止ワードってなんでしょうか?
大カテゴリ エンタメ
小カテゴリ ゲーセン/ゲーム

これでアップロードできない言葉が含まれていますとなりましたのでどなたか知っている方がいましたら教えてください。

メンテ
アクセストレードのWEBサービスについて ( No.3662 )
日時: 2010/11/01 11:17
名前: タマキ ID:

ももsさんへ

ご丁寧にありがとうございます。
「こびっと取扱説明書」ステップ3ですね。
再度読み返してみます!
メンテ
Re:こびっとの禁止ワード ( No.3663 )
日時: 2010/11/01 20:21
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんばんは、ももsです。

>タマキさん
バッチリ設定できると良いですね♪

>サヤさん
私も以前教えて頂こうと思ったのですが、こびっとの運用に支障が出る可能性があるので公表は一切出来ない。とのことでした。
それをくんでこびっとユーザーとして、書き込みでの報告は出来ない(しない)と理解するのが良いと思います。
メンテ
midgetさんへ ( No.3664 )
日時: 2010/11/02 12:00
名前: アポロ ID: メールを送信する
参照: http://0810yumi.boo.jp/kuri/

midgetさん
アポロです。
お世話になります。

大変おそくなりまして申し訳ありません。
アドバイスありがとうございます。
「.htaccess」を削除して再アップロードしてみましたがやっぱりhttp://0810yumi.boo.jp/kuri/に一致するウエブページはみつかりません。
のメッセージです。
ステップ3のパソコンのアクセス拒否を可にして再アップロードしましたがダメでした。9月からやってますがなかなか軌道に乗ることができないでおります。
あと下記の意味が分からなくて困っております。


該当サイトがもし、フォルダを切って作成したものならば、
それより上の階層のサイトも閲覧可の状態にしておかないと
それよりも下の階層のサイトは閲覧できないと思います。

よろしくお願い致します。
メンテ
田口さんへ ( No.3665 )
日時: 2010/11/02 12:05
名前: アポロ ID: メールを送信する
参照: http://0810yumi.boo.jp/kuri/

田口さん
アポロです。
お世話になります。

おかげさまで「.htaccess」の場所はわかり一度削除して再アップロードしてみましたがやっぱりダメでした。

メンテ
midgetさん.田口さんへ ( No.3666 )
日時: 2010/11/02 12:51
名前: アポロ ID: メールを送信する
参照: http://0810yumi.boo.jp/kuri/

アポロです。

今スレッドに返事書いたのを見直しして自分のサイトを開けたら見ることができました。さっそくヤフーの画面でサイト確認しましたがやっぱり一致するウエブページが見つかりません。のメッセージがでます。
どうしてなんでしょうか?
さっぱり分かりません。
このまま続けても大丈夫なんでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧