外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板
日時: 2008/11/24 17:29
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

簡単な質問や相談は、一発解決しましょう。
ただし、ここに書き込まれた内容は、後で『ワード』検索できません。
後の人にも、役立つ大切な質問や相談であると判断された場合は、キーワードを意識して題名をつけて新規スレッドを作成してくださいね。
一発解決しそうな簡単な質問・相談のみ書き込みくださいませ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧

作業手順について ( No.4094 )
日時: 2011/11/21 22:21
名前: momo ID: メールを送信する

たびたびすみません。
姉妹サイトを検索したらメインサイトの個別ページの事だと
知りました。合ってますか??

メンテ
momo様へ ( No.4095 )
日時: 2011/11/22 05:01
名前: kotobuki ID:

momo様、初めましてkotobukiと申します。



             メインサイト
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
   姉妹サイト 姉妹サイト 姉妹サイト 姉妹サイト 姉妹サイト
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
関連サイト 関連サイト 関連サイト 関連サイト 関連サイト 関連サイト

こんな感じでしょうか?

詳しくは運営者様の以下の超分かりやすいレポートをどうぞ!!^−^

ttp://mailzou.com/get.php?R=27221&M=560

ちなみに私の概略図はP9をどうぞ!

kotobuki
メンテ
作業手順について の件 ( No.4096 )
日時: 2011/11/22 08:51
名前: momo ID: メールを送信する

kotobuki様

ありがとうございます!

ダウンロードして読んでみました。

なんとなく分かったような、分からないような

でもでも、とりあえずサイト作っていきます。

ありがとうございました
メンテ
ステップ3から進めません。 ( No.4097 )
日時: 2011/11/22 16:52
名前: akikawa ID: メールを送信する

1ヶ月前から始めています。

ステップ3のところでストップしています。

RTP情報設定で(トリポップサーバー使用)以下のように入力。

FTPホスト名に    【FTPSサーバー】
FTPユーザー名に   【FTP・WebDAVアカウント】
FTPパスワードに   【FTPパスワード】

アップロードフォルダに 【 / 】
サイトURL      【サブドメイン】

FTPホスト名の横の【...】をクリックするとロリポップのFTPルートが表示され、
「この FTP サイトはエクスプローラーでは表示するには、ページ をクリックして、エクスプローラーで FTP サイトを開く をクリックしてください。」
とコメントが入ります。

指示の通りにすると、

「このFTPサイトはエクスプローラーでは表示できません。」

と出てこれ以上進めません。

ホスト名を【FTPサーバー】にしても同じです。

どこが間違っているのでしょうか?

プラウザを変更したらうまく行くのでしょうか?

もしお分かりになる方がおられましたらお教えいただけないでしょうか?
メンテ
akikawaさんへ ( No.4098 )
日時: 2011/11/23 02:16
名前: Kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket

kazuakiと申します。

ステップ3でロリポップをお使いですと、ステップ3で一括設定をクリックし

て画面を開いてはいかがですか?

あとは、テキスト通りにロリポップから送られてきた必要情報をコピペしてOK

ボタンをクリックすれば必要情報は入力になります。

これで一度試してはいかがですか?

お役に立てればと思います。
メンテ
Kazuaki様 お返事ありがとうございました。 ( No.4099 )
日時: 2011/11/23 11:13
名前: akikawa ID: メールを送信する

Kazuaki様 

早速お返事いただき、ありがとうございました。

ロリポップは数年前からたまい利用していましたので、そのときのメールをコピペして「一括設定」で行ってみましたが、反映されません。

そこで必要な項目を、ロリポの専用ページから移して「一括設定」で実行してみましたが、結果は同じで最終的には「このFTPサイトはエクスプローラーでは表示できません。」ということになってしまいます。

ロリポップとの契約はあと少しで終りますので、それが切れてから再度設定を取ってやり直した方が速いでしょうか?

現在、エクスプローラーは、バージョン8を利用していますが、バージョンアップする必要があるでしょうか?

分からないことばかりで1ヶ月近く悩んでいます。

よろしくお願いします。
メンテ
Re:ステップ3から進めません。 ( No.4100 )
日時: 2011/11/23 11:54
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんにちは、ももsです。

akikawaさんへ
FTPホスト名だけ直せば大丈夫そうですけどどうでしょう?
レンタルサーバーは【ロリポップ PHP5】にして、「...」をクリックする場合はFTPSのチェックは外してください。それで確認が出来ます。
大丈夫そうだったら、FTPSのチェックを入れてokです。

FTPホスト名に    【FTPSサーバー】⇒【FTPサーバー】ftp.〜ってのです
FTPユーザー名に   【FTP・WebDAVアカウント】
FTPパスワードに   【FTPパスワード】

アップロードフォルダに 【 / 】
サイトURL      【サブドメイン】⇒ロリポップで頂いたアカウント情報にある【ロリポップ!のドメイン】って事ですかね?それだったらokだと思います

1ヶ月近く悩んでいるとのこと、サクッと解決して先に進んじゃいましょう!
メンテ
ももs 様 ありがとうございます。 ( No.4101 )
日時: 2011/11/23 15:11
名前: akikawa ID: メールを送信する

ももs 様

お返事ありがとうございます。

FTPホスト名は【FTPSサーバー】と【FTPサーバー】と両方試しても結果は同じでした。

そこで「FTPSのチェックを入れて」テスト作成したところ右側に携帯のサイトが出ました。

そのまま「実行」しました。

とりあえず、テストの作成のように何も入力せずに実行しました。

ただし、上の「URLの表示」のところは、トップページ他でURLは表示されませんでした。

そこで、ロリポップのFTPで念のために、プラウザで確認するとURLがわかりました。

当然【ロリポップ!のドメイン】でした。

ついに「こびっと」マニュアルにあるftpの画面には到達できませんでした。

この画面が何処にできているのかがわかりません。

このまま正式にキーワードを入れたり紹介文を入れたりして、進めればよいのでしょうか?

ここまでのマニュアルは、フォルダを作ってフォルダ名を入れてアップすることと理解すればよいのでしょうか?

そうするととりあえず、ロリポップ!FTPでフォルダを作ってアップすると考えてよいのでしょうか?

この辺のフォルダの関係が良く分かっていません。

ご助言よろしくお願いします。

メンテ
akikawaさんへ ( No.4102 )
日時: 2011/11/23 21:11
名前: Kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket

kazuakiです。

私も、日々作業をしながら解らないことがあり、皆さんにお力をお借りするこ

とが多々あります。

大きくへこむときもあります。

ただ、進んでも進んでも解らないことが有ります。

それでも、前に進むことが大切と思います。

新しくロリポップに申請するのも一つの考えです。

akikawaさんの判断材料の一つに役立てて頂ければと思います。

メンテ
akikawaさんへ ( No.4103 )
日時: 2011/11/23 22:15
名前: ちょこ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/chocohappy/

akikawaさん、はじめまして。
ちょこと申します。


1ヶ月近く進めないと辛いですよね
解決のためにも詳しく情報をお聞かせください。


まず、サーバーはロリポップを使用しているということですが
ドメインは取得されましたか?(例えばムームードメイン)

取得しているならば、ドメインの設定は済んでいるでしょうか?
ムームードメイン、ロリポップ双方での設定が必要になります。

取得していないのならばロリポップのドメインで
こびっとを利用できるのかちょっと分からないので
自分の独自ドメインを取得したほうが良いかもしれません。。


>ついに「こびっと」マニュアルにあるftpの画面には到達できませんでした。
とありますが、この画面がどこに掲載されているのか見つけられませんでした。
どのマニュアルの何ページに掲載されているでしょうか?

FTPの設定が必要なのは、こびっとでフォルダを区切って
サイトを作成したい時なので、もしドメイン直下に
サイトをアップしたいならばFTPでの設定は不要なので
「FTPホスト名」横の「...」はノータッチでOKです。


サイトが正常にアップされているのであれば
そのまま進めても構わないと思います。


むしろ、私はサイトを作成する時FTPはほとんど使いません。
画像をアップしたりするときくらいです。

こびっとでフォルダを区切ってサイトを作成する時、
そのフォルダがない時はこびっとが勝手に作ってくれます。


なのでもしサイトが正常に見られるのであれば、
そのまま進めてしまいましょう。


参考になれば幸いです。
解決しなければまた質問してくださいね^^



ちょこ
メンテ
Kazuaki 様へ ( No.4104 )
日時: 2011/11/24 16:23
名前: akikawa ID: メールを送信する

Kazuaki 様 

お返事ありがとうございました。

進んでみてどうしても駄目なら新しくロリポップに申請することも考えてみます。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ
ちょこ様 ご助言ありがとうございます。 ( No.4105 )
日時: 2011/11/24 16:41
名前: akikawa ID: メールを送信する

初めまして、よろしくお願いいたします。

情報ですが、分かっているところだけご報告いたします。
時折、よく分からないところもあるかもしれませんが、その時はお許しください。

ロリポップは使用と言う程ではありませんが、少しだけ使っていました。
最近はほとんど使っていませんでした。

この「こびっと」をはじめるつもりになったところでムームードメインを取り、設定も終りました。

ロリポップにも確認し、設定されているとのことでした。

マニュアル通りに、

【 FTPホスト名 】には【FTPSサーバー】と【FTPサーバー】のどちらも入れて試しました。

【FTPユーザー名】には【FTP・WebDAVアカウント】を、

【アップロードフォルダ】には【/】を、

【サイトURL】には、独自ドメインでなく、ロリポップ!のドメインを、

それぞれ入れて【...】を押しましたが、最後は「表示できません」となりました。


>ついに「こびっと」マニュアルにあるftpの画面には到達できませんでした。


というのは、「こびっと」初心者マニュアル完全版のP32で、

「【...】を押すと、FTP接続されて、画面が表示されます。」

この画面が出ませんでした。


「米印以下の画面が出ない・・・」を参考にして進めるしか無いかなと思っているところです。


ちょこ様の「FTPの設定が必要なのは、こびっとでフォルダを区切って
サイトを作成したい時なので、もしドメイン直下に
サイトをアップしたいならばFTPでの設定は不要なので・・」

この意味がちょっと分かりませんが、前にPCのブログを作ったときに、ファイルマネージャーが無いブログサイトで、FTPを使ったことがあります。

しかしその後、どのブログサイトでもファイルマネージャーがついていますので、画像アップでもFTPを使う必要はなくなっていました。

ご助言の通り、FTPを使わなくてすむなら、それで進めようとおもいます。

ただ、作った携帯サイトが正常にアップされているかどうかの確認はPCだけでも良いのでしょうか。

確認としては、できたと思われるURLをプラウザのアドレスバーにいれて見ることでよいのでしょうか?

それと、サイトはいくつも作ることになると思うのですが、その時のデータはどこにおくことになるのでしょうか?


それはとにかく、今度は独自ドメインで進めてみます。

この先、進めて行けば自ずからわかればよいのですが・・・。


まだ理解が足りないと思いますが、よろしくお願いいたします。
メンテ
akikawaさんへ ( No.4106 )
日時: 2011/11/24 20:18
名前: ちょこ ID:

akikawaさん、こんにちは。
ちょこです。


>【サイトURL】には、独自ドメインでなく、ロリポップ!のドメインを、

>それぞれ入れて【...】を押しましたが、最後は「表示できません」となりました。
多分これは独自ドメインでないと対応してないのかもしれません。
独自ドメインでは試されましたか?



>ただ、作った携帯サイトが正常にアップされているかどうかの確認はPCだけでも良いのでしょうか。

>確認としては、できたと思われるURLをプラウザのアドレスバーにいれて見ることでよいのでしょうか?

正常にアップされていればURLをアドレスバーに入れれば見れますので、
ちゃんと見えていれば問題ありません。
念のため携帯からも確認すると良いでしょう。


>それと、サイトはいくつも作ることになると思うのですが、その時のデータはどこにおくことになるのでしょうか?

こびっとにサイトごとに名前をつけて保存します。
最初の名前で違うサイトを上書きしてしまうと
更新したい時にこびっとで更新できなくなりますので
注意が必要です。

また、こびっとのサイトを登録してあるフォルダの中にも
フォルダを区切って管理できます
(こびっとフォルダにて右クリックから新規フォルダ作成)ので
ジャンルごとにフォルダを作ったり工夫してみてくださいね。


参考になれば幸いです。



ちょこ
メンテ
ちょこ様 こんばんは  ( No.4107 )
日時: 2011/11/24 21:14
名前: akikawa ID: メールを送信する

ちょこ様

こんばんは akikawaです。

独自ドメインでは試していませんので、試してみます。

独自ドメインで作る方法から勉強しますのでしばらく後になると思いますが、でき次第報告させていただきます。

確認もPCからはできます。

携帯も試してみます。

また分からないことがありましたら質問させていただきます。

これで前に進むことができそうです。

本当にありがとうございました。
メンテ
ちょこさんへ ( No.4108 )
日時: 2011/11/26 04:23
名前: Kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket

いつもありがとうございます。

kazuakiです。


「新着表示をする」「こび友機能を利用する」を使うのは1サイトにつき何回
でも良いのでしょうか?

「新着表示をする」「こび友機能を利用する」についての記述ですが、1サイ
トを作成するにあたり数回こびっとをステップ3で実行しています。そのた
め、「新着表示をする」「こび友機能を利用する」を使う場合、注意事項で損
害賠償に関する表示画面の表示もありますのでメールしてみました。


また、記述が長くなってしまいすみません。


インターネット接続が、FFFTPをダウンロードして以来、不安定な状態が1か月
ほど続いています。
そのため、FFFTPをいったんアンインストールして様子をみながら作業を進めて
います。


手元にあるツールとして、ロリポップ、ムームードメイン、こびっとで携帯アフィリエイト
は可能ですか?

それともFFFTPに代わる、フォルダーを作成してアップロードするためのソフトが必要ですか?


メンテ
SmartPhone ( No.4109 )
日時: 2011/11/30 08:31
名前: 青い鳥です。 ID:

最近のデータによると
SmartPhone,i-phone利用割合が3割近くなったとか・・・

皆さんはSmartPhone,i-phoneの対応は済んでいますでしょうか?

私は未だに迷っています。

SmartPhone等の対応ソフトは高価なので。

動向を教えていただけたら嬉しいです。
メンテ
バリュー ( No.4110 )
日時: 2011/11/30 14:08
名前: おすぎ ID: メールを送信する

お世話になっております
何もかも始めての事で初心者マニュアルを拝見しながら悪戦苦闘しつつも何とかがんばっています
そこで質問なんですがマニュアル通りに最初のお試しのサイトが出来上がったのですが、次の"ASPに登録してみましょう"という項目にそってバリューコマースへの登録に進んだのですが登録フォームに"1日の平均アクセス数"という部分があるのですが、初めてのお試しのサイトなので当然アクセス自体ありません。 ですがそこを書き込まない限り登録することは出来ずで...
どうしたらよいのでしょうか?
お試しの段階ではまだASPに登録するひつようはないのですかね?
何度もマニュアルを見直してはみたのですがどこを拝見しても解らなかったので...
お力添えを下さい
メンテ
青い鳥です。さん、おすぎさんへ ( No.4111 )
日時: 2011/12/01 13:30
名前: めいぷる ID:
参照: http://lukyseed.com/blog/

こんにちは。
めいぷると申します。


わたし自身、こちらで答えれるような立場でもありませんが、
参考になればと思います。


青い鳥です。さん

わたし自身、SmartPhone,i-phoneの対応がまだなのですが
ワードプレスでPCのほか、プラグインを入れることで、
スマホ・携帯を対応させるといったことが可能です。

ただ、広告がどうなっているのかはわかりません。

クロウさんが、しっかり進めている模様です。

http://3wayaffiliate.biz/



おすぎさんへ

適当でいいと思います。
あっすいません。私の場合です(^_^;)

バリューコマースではないですが、
アクトレでの申請では、
作ってすぐだったので0で申込みをしましたが
ちゃんと登録されています。
メンテ
携帯サイトの検索結果 ( No.4112 )
日時: 2011/12/01 23:12
名前: かなこ ID:


こびっとにはいつもお世話になっています。
ありがとうございます。

携帯アフィリ初心者です。

どなたか教えてください。

私はソフトバンクのガラケーです。

自分の作ったサイトをPC上のグーグルモバイルの検索結果で見ると、割と上位に自分のサイトを見つけることができたのですが、

自分の携帯で検索しても見当たらず、Yahoo!モバイルでは認識もされてないみたいです。

そもそもドコモとかauとかは、グーグルモバイルの検索結果と同じなんでしょうか?それともgooモバイル?

何せ他の機種を持ってないので確認のしようがありません(^_^;)


自分のサイトがどう表示されてるのか、調べるのってどうされてますか?

それとYahoo!モバイルに認識されるためにはどうすればいいんでしょうか?

何かいろいろ調べたんですけど、よく分からなくて・・・

教えていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

メンテ
スマホ専用案件について ( No.4113 )
日時: 2011/12/03 11:38
名前: aki ID:

お疲れ様です。

すっごく馬鹿な事聞くかもしれないのですが、
最近スマホ専用案件が増えてきました。

この専用案件もこびっとで作ってもいいのでしょうか?

こびっと=携帯サイトというイメージがあって
なんだか戸惑ってしまいました。

こびっとは作りやすいので、スマホ案件作ってみたいのですが

どなたか教えてくださいませ <m(__)m>
メンテ
かなこさんへ ( No.4114 )
日時: 2011/12/06 08:04
名前: めいぷる ID:
参照: http://lukyseed.com/blog/

おはようございます。
めいぷると申します。


>自分の作ったサイトをPC上のグーグルモバイルの検索結果で見ると、割と上位に自分のサイトを見つけることができたのですが、

>自分の携帯で検索しても見当たらず、Yahoo!モバイルでは認識もされてないみたいです。

すいません。
わたしの勉強不足だと思いますが、ご自分の携帯の何を使って検索されたんでしょうか?

グーグルモバイルで上位にこられているということ、すばらしいですね。


わたし自身もヤフーモバイルは、インデックスさえされない状況も多く、
わたしはこちらを参考に実践中です。

しまさんの、
「ヤフーモバイルに1ヶ月でインデックスさせる方法を紹介します!」

http://ameblo.jp/dodonpaxp/entry-10481091650.html


>自分のサイトがどう表示されてるのか、調べるのってどうされてますか?

わたしは、これを参考にしています。

http://emu.mobile.goo.ne.jp/emu/emu.php


参考にならないかもしれません。
ごめんなさい。




>akiさん

こびっとでスマホ案件。

ごめんなさい。わかりません。

こびっとは本当に使いやすいし、インデックスも早く、被リンクも多くついてくれる。
すばらしいツールで、本当にありがたいです。
メンテ
めいぷるさんへ ( No.4115 )
日時: 2011/12/06 18:13
名前: かなこ ID:


めいぷるさん、どうもありがとうございました。

Yahoo!モバイルにインデックスされるって難しいんですね(^_^;)

ただ自分のサイトがどこにどういうふうにあるのか検証できないと、
サイトを闇雲に作っても不発が多いんじゃないかと思うんです。

数ももちろん大事なんでしょうけど、
副業でやるからにはやっぱり考えたキーワードで上位をねらわないと、
時間がいくらあっても足りない気がするんです。

こびっとで作った自分のサイトを皆さんはどう携帯で確認してるのかなと
真剣に思ってしまって・・・

私もとりあえず、Yahoo!モバイルにインデックスされやすいと言われてる方法をいろいろ試してみたいと思います。

どうもありがとうございました。




メンテ
めいぷるさんへ ( No.4116 )
日時: 2011/12/06 19:12
名前: おすぎ ID: メールを送信する

ここへの来方もままならず、しかもおもいっきり返事見落としてました すいませんでした(>_<)

すっかり放置されてるものだと思い込んでいました
ほんとうにすいませんでしたm(_ _)m

めいぷるさんの言うとおり適当かつ控えめに記入しました
初めてだったので硬く考えすぎました

ありがとうございました
メンテ
Re:スマホ専用案件について ( No.4117 )
日時: 2011/12/08 20:11
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんばんは、ももsです。

akiさんへ

こびっとでスマホの案件を貼っても問題ないですよ。
スマホ案件ならスマホでクリックされれば成果にもなりますし。
スマホなのでちょっと幅広めで表示されます。
幅を固定して作らなければ画面幅に合わされて表示されます。

横に向けると大きめになって表示されますが、利用者が見たいサイトなら自分で縮小するでしょうし。
メンテ
であい系サイトが抽出されて困っています ( No.4118 )
日時: 2011/12/09 13:54
名前: らぶりん ID:

お疲れさまです、らぶりんです。

最近、リンクマジックで「であい系」サイトが多く抽出されて困っています。

ジャンルによっては仕方ないのかとも思いますが、
ファッション系でもデコメ系でも、ほぼ必ず抽出されてしまいます。

元々こういう仕様だったでしょうか?

自分のサイトに合わないリンクは外せばいいのかも知れませんが、
例えば「Todayの料金」というタイトルを見て、Todayって何だろう?と
わざわざ見に行くのって、正直すごく手間だしイヤです。

皆さまはどのように対処されているのでしょうか?
メンテ
らぶりんさん ( No.4119 )
日時: 2011/12/09 14:35
名前: こびっと開発チーム ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

らぶりんさん

輩出条件を全てなどに選択しているということはないでしょうか?

輩出条件の選択ミスでないのであれば、
ツール側のエラーの可能性もあります。

一度、ご報告の状態のパソコン画面のキャプチャーをとって、
以下のメールアドレスに送ってもらえませんか?

※キャプチャーは、キーボードのプリントスクリーンボタンで取れます。

【あて先】   : cobiterror☆irc-mobile.com(「☆」を「@」に変更)

お手数ですが、よろしくお願いいたします。
メンテ
送りましたー ( No.4120 )
日時: 2011/12/09 16:20
名前: らぶりん ID:

こびっと開発チーム様

お世話になります。
先ほど確認したところ、デコメ系は抽出条件「全て」にしていました。
お騒がせしてスミマセンでした。

ただ、ファッション系は
暮らし/生活/美容 - ファッション/コスメ/香水 ですが、
やはり、であいっぽいサイトが抽出されてしまいます。
何故でしょうか…(´・ω・`)

キャプチャ送りましたので、よろしくお願いいたします。


メンテ
らぶりんさん ( No.4121 )
日時: 2011/12/09 17:35
名前: こびっと開発チーム ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

らぶりんさん
こびっと開発チームです。


メールありがとうございます。

メールを確認して、ご連絡差し上げます。

よろしくお願いいたします。
メンテ
バリューコマースへの登録方法について  ( No.4122 )
日時: 2011/12/12 17:35
名前: ID:

バリューコマースの登録で「URLの確認」のところで、自分のウエブページソースの表示方法がわかりません。

ステップ3のところで、「テスト作成」し、トップページで「ソース表示」をし、<head>の前に指定のタグを張り付けて「実行」しましたが、「確認ができません」とでます。

どなたか自分のウエブページソースはどうして出すのか、お教えください。

携帯のアフィリは初めてです。

よろしくお願いします。



メンテ
バリューコマースへの登録方法についての件で ( No.4123 )
日時: 2011/12/12 19:26
名前: 田辺 ID:

春さん
こんばんわ!
田辺と申します。

>トップページで「ソース表示」をし、
><head>の前に指定のタグを張り付けて
>「実行」しましたが、「確認ができません」とでます。

質問の件ですが
googleウェブマスターツールの
サイト確認に関することではないでしょうか?

ソースにメタタグを追記してFTPでアップロードする際に
エラーや失敗するなどトラブルがあると
「確認ができません」となります。

googleウェブマスターツールでは
サイトマップを登録する前に、
サイトの所有者を確認する必要があります。


見当違いでしたら御免なさいm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧