外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板
日時: 2008/11/24 17:29
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

簡単な質問や相談は、一発解決しましょう。
ただし、ここに書き込まれた内容は、後で『ワード』検索できません。
後の人にも、役立つ大切な質問や相談であると判断された場合は、キーワードを意識して題名をつけて新規スレッドを作成してくださいね。
一発解決しそうな簡単な質問・相談のみ書き込みくださいませ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧

いいねプレミアム ( No.4547 )
日時: 2012/09/21 11:36
名前: アッキー ID: メールを送信する

いいねプレミアムに入会しようとリンク先にいったら募集停止中でした。
9月25日までの募集と書いてありますが、一時的なものでしょうか?
そうでなければ次の募集開始はいつですか?
メンテ
アッキーさん ( No.4548 )
日時: 2012/09/21 12:24
名前: いいねプレミアム事務局:クロウ ID:
参照: http://www.i-i-ne.com/premiumentry/index.html

アッキーさん

お世話になります。
いいねプレミアム事務局のクロウです。

>いいねプレミアムに入会しようとリンク先にいったら募集停止中でした。
>9月25日までの募集と書いてありますが、一時的なものでしょうか?

大変お手数をおかけしました。


先ほど更新したファイルを取り間違えてしまい、
一時的に停止中となっておりました。

現在はご入会頂けるようになっておりますので、

http://www.i-i-ne.com/premiumentry/index.html

こちらよりお申し込み頂ければ幸いです。


ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
アクセストレードモバイルのサイト申請について ( No.4549 )
日時: 2012/09/23 22:02
名前: まこりん ID:

みなさんこんばんわ。
いいねプレミアム9月生のまこりんです。

速収マニュアルを読みながら、ASPの申請の手前まで進みました。

ここで1つつまづいてしまいましたので、教えていただけますとうれしいです。

たとえば、サブドメインでダイエットのサイトをこびっとで作成して

ttp://aaa.△△.com/diet/

上記のURLで申請して許可されたとします。

つぎに、ジャンルの違うコミュニティサイトをつくりたいと思い、下記の
サイトをこびっとでつくったとします。
ttp://aaa.△△.com/community/
---------------------------------------------------------------------

ttp://aaa.△△.com/diet/community/
としたら、申請で許可されたttp://aaa.△△.com/diet/内ということで申請の必要はない気がしますが

ttp://aaa.△△.com/community/

これだと
ttp://aaa.△△.com/diet/内ではないので再度申請しないといけないのでしょうか?

メンテ
自動商品データ取得ページの紹介文がありません。 ( No.4550 )
日時: 2012/09/24 16:32
名前: いいねプレミアム生 ゆーかり ID:


お世話になってます、
ゆーかりと申します

現在、「こびっと」に奮闘中

(質問1)

こびっと起動後、1、自動商品データ取得より
ステップ2から「次へ」クリックすると ステップ3に
進もうとしたら
「自動商品データ取得ページの紹介文がありません。
尚、紹介文をかかないままご利用することは規約違反となります。」
とのメッセージが書かれていました。
紹介文を書こうとしたのですがどのようにしたら
入力できるのでしょうか?


(質問2)

ステップ3で
「トップページが存在しませんでした。
とHPが反映されませんでした」とあり

HPのURLをPCに入力すると
※指定されたページ(URL)へのアクセスは禁止されています。

とあり、ロリポップに聞いてみると
返答が
「お客様のサーバーに、以下ファイルが設置されておりました。」
中を見ると自分が作成したファイルではないので確認すると

上記「.htaccess」ファイルにて、特定のアクセス元以外からは
アクセスできないよう設定されているため、403エラーが
表示されている状態となっておりました。

つきましては、上記ファイルで設定しているアクセス元以外からの
アクセスをおこなっていないかご確認いただき、許可するアクセス元を増やすなど
必要に応じて設定変更を行なっていただきますようお願いいたします。

ご不要な場合は、該当の「.htaccess」ファイルを削除いただき、
お客様の方で再度アクセスをお試しいただきますようお願いいたします。

「.htaccess」ファイルを使用した、アクセスの制限・許可方法につきましては
下記URLにて活用方法のご案内もしておりますので、
あわせてご参照くださいませ。

ーーーーーーーーーーーー
との返信が来ました。
「.htaccess」ファイルを削除してもいいでしょうか?
それとも「こびっと」を使用するにあたり
「.htaccess」ファイル(他人が作成したサイト)を
そのままにしたほうが良いのでしょうか

ご指導よろしくお願いします。


メンテ
まこりんさんへ ( No.4551 )
日時: 2012/09/25 09:21
名前: クスノキタケユキ@JAST ID:
参照: http://hayayomi.net/

おはようございます。
JASTのクスノキタケユキといいます。

>ttp://aaa.△△.com/diet/community/
>としたら、申請で許可されたttp://aaa.△△.com/diet/内ということで申請の必要はない気がしますが
>ttp://aaa.△△.com/community/
>これだと
>ttp://aaa.△△.com/diet/内ではないので再度申請しないといけないのでしょうか?

どちらのASPに申請されているか分からないので、私が利用しているASPのルールでお答えすると・・・
(たぶんどこのASPも同じルールだと思います。^^)

一度、ASPに申請が通って、まこりんさんが登録されている状態ですから、新たにASPに申請する必要はないと思います。
ただ、ダイエットとコミュニティの広告の管理をサイトごとに管理したいということであれば、新しいサイトを作ったら、新しいサイトのURLだけASPに登録すればいいだけだと思います。

・・・・・・。

ここまで書いててすみません(汗)
まこりんさんの再度申請というのは、まこりんさんの個人情報も含めてASPに新規の申請をするってことですよね?
そういう申請はしなくて大丈夫ですよ。
メンテ
ゆーかりさん ( No.4552 )
日時: 2012/09/25 14:31
名前: 管理 ID:



(質問1)
該当する部分をクリックすると追加できると思います。

http://www.irc-mobile.com/freemembers/top.html
にある

・こびっと初心者マニュアル02(完全版)
・こびっとの取り扱い説明書

を見ていただいたり


以下4つのレポートを流して読むと、基本的な利用方法がわかりると思います

・無料会員登録系(コミュニティ案件等)アフィリエイト収入獲得マニュアル
・金融系(キャッシング案件等)アフィリエイト&アドセンスマニュアル
・携帯の物販系アフィリエイト&アドセンス収入獲得マニュアル
・携帯のエンタメ系アフィリエイト&アドセンス収入獲得マニュアル


いいね会員さんは、いいね内のページから直DLできます。


(質問2)
>「.htaccess」ファイルを削除してもいいでしょうか?

一旦削除して、こびっと画面ステップ3で
パソコンからの閲覧を許可する形で再アップロードしてくださいね。



また、『トップページが存在しませんでした。』
というメッセージがでる現象については、以下のものが参考になると思います。
お役に立てば幸いです。


『トップページが存在しませんでした。』
というメッセージは、サイトの存在確認をする為に、
アクセスをして、サイトにつながらなかった時にでるメッセージです。

ほとんどの場合は、ウェブ上にサイトが存在していて、
接続ができなかった為に、メッセージがでることがほとんどです。

一度、サイトのURLを直接入力して、アクセスしてみてください。


エラーメッセージのでる原因として、

・ステップ3で入れたURLが間違っていたため、
 その間違ったURLで接続しようとして、トップページの存在が確認できなかった

・URLもあっていて、サイトも存在していたのに、
 何か別の原因で、トップページへの接続がうまくいかなかったなど。

・トップページのテンプレートから、目次ページへのリンクを表示するパーツを外している

以上が、一番、多い現象です。


詳しくは、以下の書き込みが参考になると思います。

http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=view&no=68&l=1-
に書き込まれている以下のもの


・自分が『こびっと』で作った携帯サイトがPCから見れません。 ( No.6 )

・トップページが存在しませんでした。」というエラーがでます。FTP情報を正しくいれても、FTPソフトでフォルダーを正しく作成してもでます。 ( No.7 )

・「トップページが存在しませんでした」とメッセージが出ます ( No.29 )

・「トップページが存在しませんでした」とメッセージがでたり、アップしたサイトが表示されません。 ( No.45 )

・サイトを閲覧すると、403 Error 404Error がでる。 ( No.46 )









メンテ
こびっとが使えない ( No.4553 )
日時: 2012/09/25 18:01
名前: 白にゃんこ ID: メールを送信する

こんにちは( ´▽`)

せっかく無料塾を教えてもらい こびっとを実際にためしてみたいのですが今できません
ダウンロードしようとすると下記のメッセージがでました(´;ω;`)
            ↓
このアプリケーションでは まずグローバルアセンブリキャッシュ(GAC)にアセンブリSystem.Data.Entity3.5.0.0をインストールする必要がある

です。そしてIRCモバイル無料塾「こびっと」初心者マニュアル01をダウンロードすると【このパソコンからは利用できません】とでます

私のパソコンはLatitude D520【XPダウングレードモデル】でテザリングでネットをしています

こびっとを利用して 勉強したいのですが
やっと今日ファイルの解凍の仕方がわかったような感じでパソコンに詳しくありません

わかる方いらっしゃったら教えてください(>人<;)ぜひ!
メンテ
アップロードできないのですが・・ ( No.4554 )
日時: 2012/09/25 21:25
名前: takashi ID: メールを送信する
参照: http://wakuwaku.secret.jp/kobi1/

サーバーはロリポップで、
ステップ3サイト作成で、指定通りに
入力設定しましたが、何をやっても
エラーになってしまいます。
勿論の事ですが、一括設定というのも試してみましたが
やはり接続失敗になります。

作成したサイトURLはhttp://wakuwaku.secret.jp/kobi1/
アップロードフォルダも、作成済みのフォルダ
/kobi1/を指定しましたが、接続すると
FTPサーバーの接続に失敗しましたという
MSGが表示されます。
色々と試してみましたが、だめです。

PWも全て合致しているのですが、他に何か
設定しなくてはならない項目があるのでしょうか??
以上ロリポップサーバーに詳しい方が
おられましたら、ご回答宜しく御願いいたします。
メンテ
Re;No.4551 ( No.4555 )
日時: 2012/09/26 07:32
名前: まこりん ID:

クスノキさん、おはようございます。
まこりんです。


>どちらのASPに申請されているか分からないので、私が利用しているASPのルールでお答えすると・・・
(たぶんどこのASPも同じルールだと思います。^^)

すみません。ASPを書くのを忘れていました。ASPはアクセストレードモバイルです。

速収マニュアルnext1[基礎習得編]の88ページを読んで、質問させていただきました。


>ここまで書いててすみません(汗)
まこりんさんの再度申請というのは、まこりんさんの個人情報も含めてASPに新規の申請をするってことですよね?
そういう申請はしなくて大丈夫ですよ。

あ、すみません(^^;
再度申請というのは、アクセストレードモバイル内の「サイト管理」→「新規サイトの追加」のことです。

「新規サイトの追加」をすると、アクセストレードモバイルの方が追加したサイトを確認されて、「許可」「非許可」の連絡があるというのをどこかで見ました。

>一度、ASPに申請が通って、まこりんさんが登録されている状態ですから、新たにASPに申請する必要はないと思います。

ということは、1つのドメイン内でいろいろなジャンルを扱いたいので
ttp://aaa.△△.com/diet/
でパートナーサイトとしての登録が承認された場合は
ttp://aaa.△△.com/community/
というフォルダをつくって、「新規サイトの追加」をしなくてもコミュニティ系の広告を扱ってもOKだということですよね?
メンテ
まこりんさんへ ( No.4556 )
日時: 2012/09/26 11:21
名前: クスノキタケユキ@JAST ID:
参照: http://hayayomi.net/

管理者機能
└サイト管理
  └副サイト追加

まこりんさん
こんにちは。^^

アクセストレードでしたか。^o^
了解です。

>ということは、1つのドメイン内でいろいろなジャンルを扱いたいので
>ttp://aaa.△△.com/diet/
>でパートナーサイトとしての登録が承認された場合は
>ttp://aaa.△△.com/community/
>というフォルダをつくって、「新規サイトの追加」をしなくてもコミュニティ系の広告を扱ってもOKだということですよね?


ダイエット
ttp://aaa.△△.com/diet/

コミュニティ
ttp://aaa.△△.com/community/

は、ドメインが同じでも、まこりんさん的には、別サイトですよね?
ダイエットとコミュニティのサイト名もそれぞれ変えますよね?

そうであれば、

管理者機能
└サイト管理
  └副サイト追加

副サイト追加 ボタンをクリックして、
ttp://aaa.△△.com/community/ を新しいサイトとして、登録したほうがいいと思います。

理由ですが、
先々のまこりんさんのサイトと広告の管理がしやすくなるのと、無いかも知れませんが、
ジャンルが混在することで、通るはずの広告申請が通らなかったり、ASPから
規約違反と思われたりなども心配しちゃいます。^^;

前回は、まこりんさんが、新しいサイトを作って、ASPに新たに会員登録するのかと思っちゃったので、あんな回答になりました。(汗)
すみません。
メンテ
白にゃんこさん ( No.4557 )
日時: 2012/09/26 11:36
名前: クスノキタケユキ@JAST ID:
参照: http://hayayomi.net/

白にゃんこさん
こんにちは。クスノキタケユキといいます。
よろしくお願いします。^^


グローバルアセンブリキャッシュなんちゃら〜は、置いといて、(汗)
取り急ぎ初心者マニュアルの件について書き込みますね。^^;

マニュアルはPDFというデータになってますので、
見るためには、Adobe Reader(アドビ リーダー)っていうソフトが必要になります。(無料です。)
ttp://get.adobe.com/jp/reader/
ここからダウンロードできるので、ダウンロード→インストールしてみてください。
(ttpはhttpにしてからネットで見てみてくださいね)

これで見れると思います。^-^
メンテ
クスノキさんへ ( No.4558 )
日時: 2012/09/26 13:27
名前: 白にゃんこ ID: メールを送信する

わかりやすく説明して下さりありがとうございます(*゚▽゚*)

早速やってみます



メンテ
初めてのサイト作成後 ( No.4559 )
日時: 2012/09/26 14:56
名前: 矢野 ID: メールを送信する

こんにちは。

初心者マニュアル完全版を読みながら初めてのサイト作成をしました。

このサイトは今後どのように活用すればよいのでしょうか?

メールレッスンで活用方法をレッスンしていただけるのでしょうか?

まだまだ分からないことだらけで申し訳ございませんが、

ご回答よろしくお願い致します。
メンテ
取り急ぎ ( No.4560 )
日時: 2012/09/26 16:59
名前: 管理 ID:


Re: アップロードできないのですが・・ ( No.4554 )


/kobi1/
というフォルダをサーバー上に作成していないということも考えられます。

また、別の場合は、入力ミスが一番可能性の高い原因なので、


http://www.irc-mobile.com/freemembers/top.html
にある

・こびっと初心者マニュアル02(完全版)
・こびっとの取り扱い説明書



http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=&no=68&l=1-
・各サーバーのFTP情報の入力やフォルダ、階層について ( No.65 )
・他のツールなどを同じサーバーで利用しているのですが、サイト作成がうまくできません。 ( No.77 )
・バージョンアップに関する調査の経過報告 ( No.92 )


を参考にしてください。





Re: こびっとが使えない ( No.4553 )


> このアプリケーションでは まずグローバルアセンブリキャッシュ(GAC)にアセンブリSystem.Data.Entity3.5.0.0をインストールする必要がある


[68] 良くある質問と回答おまとめスレッド
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=view&no=68&l=1-
┗こびっとのインストールができない。グローバルアセンブリキャッシュ、.NET Framework ( No.93 )

こびっとのインストールができない。
グローバルアセンブリキャッシュ、.NET Frameworkの関連について、掲示板の質問と回答をまとめました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[46] グローバルアセンブリキャッシュ(GAC)とは
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=46
┗ビギナーさんへ。アセンブリキャッシュについて。 ( No.1 )
名前: あんこ

あんこです。はじめまして。

こびっととの関連はわかりませんが
メッセージ通りに従ってみるとすると

アセンブリのインストールに関しては
以下のページなどが参考になるかと思います。

ただ、アプリケーションツールのバージョンや
お使いのPCとの相性に関することなど

詳しいことはわかりませんので
そのあたりのことは、
お調べになってから利用されるとよいかと思います。


ttp://support.microsoft.com/kb/815808/ja

ttp://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowPost.aspx?PostID=905214&SiteID=7

ttp://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=21120&forum=7

アセンブリキャッシュとは。
ttp://www.weblio.jp/content/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AA+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5


解決するとよいですね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[9] こびっと不具合報告板
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=&no=9&l=1-
┗こびっとインストール ( No.749 )
名前: まゆげ

「このアプリケーションをインストールまたは実行できません。
このアプリケーションでは、まず
グローバルアセンブリキャッシュ(GAC)に
アセンブリSystem.Data.Entityバージョン3.5.0.0を
インストールする必要があります。

システム管理者に問い合わせてください。」


のエラー文が出てインストールができなかったのですが、.NET Framework 3.5 SP1をインストールしたところ、こびっとのインストールができました。

自分は以下のページから.NET Framework 3.5 SP1をダウンロードしました。
参考になれば幸いです。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=ab99342f-5d1a-413d-8319-81da479ab0d7&displaylang=ja
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[9] こびっと不具合報告板
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=&no=9&l=1-
┗こびっとが起動でき(ry ( No.718 )
名前: ニイト阿修羅


このアプリケーションでは、まずグローバルアセンブリキャッシュ(GAC)に
アセンブリMicrosoft.mshtml バージョン 7.0.3300.0をインストールする必要があります

というメッセージが出たので


ここからMicrosoft.mshtml.dllをダウンロードして
http://www.nodevice.jp/dll/Microsoft_mshtml_dll/item10515.html

C:\WINDOWS\assembly\
にぶっこみました。

すると、無事バージョン更新できてしまいました。

更新できた例として一応報告しておきまーす。と。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[9] こびっと不具合報告板
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=&no=9&l=1-
┗こぴっとが作動しません。 ( No.339 )

下記の言葉が表示されます。

「システム コンポーネント .NET Framework 3.5 SP1 の前提条件の確認に失敗し、次のエラー メッセージが生成されました:
".NET Framework 3.5 SP1 のインストールには Windows XP SP2、Windows 2003 SP1、Windows Vista、またはそれ以降が必要です。アプリケーションの開発元に連絡してください。"


詳細については、'C:\DOCUME~1\hasegawa\LOCALS~1\Temp\VSD82.tmp\install.log' にあるセットアップ ログ ファイルを参照してください。」

──────────────────────────────
Re:( No.339 )こぴっとが作動しません。 ( No.340 )
名前: ぶりばり

こびっとをインストールするのに必要なソフトにマイクロソフトの
.NET Framework 3.5 SP1というのがあります。

通常はこびっとをインストールするのと同時にインストールされるのですが・・・

上手くインストールが出来てないのかもしれませんね。

Microsoft.com のNET Framework デベロッパー センター

ttp://msdn.microsoft.com/ja-jp/netframework/default.aspx
(先頭に h をつけて下さい)

で.NET Framework 3.5 SP1をダウンロードしてインストールをしてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=3
┗こびっとのダウンロードとインストールについて ( No.3342 )

こびっとダウンロードURLのご案内‏のメールが届き、URLをクリックしてダウンロードしました。しかし、実行しようとすると

このアプリケーションをインストールまたは実行できません。このアプリケーションでは、まずグローバルアセンブリキャッシュにアセンブリsystemm data entity バージョン3500をインストールする必要があります。システム管理者に問い合わせてください。

とメッセージがでます。

──────────────────────────────
ayayaさんへ ( No.3344 )
名前: かず

私も以前同じことがありました。

下記でMicrosoft .NET Framework 3.5をダウンロードしてから

こびっとを起動してみて下さい。

ttp://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=333325fd-ae52-4e35-b531-508d977d32a6&displaylang=ja

hをつけて見て下さい。

私はMicrosoft .NET Framework 3.5をダウンロードして

こびっとが正常に動かなかったら

再インストールしてみて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[9] こびっと不具合報告板
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=&no=9&l=1-
┗こびっとを、ダウンロードしても開きません。 ( No.3024 )

このような、エラーメッセージです。

システム コンポーネント .NET Framework 3.5 SP1 の前提条件の確認に失敗し、次のエラー メッセージが生成されました:
".NET Framework 3.5 SP1 のインストールには Windows XP SP2、Windows 2003 SP1、Windows Vista、またはそれ以降が必要です。アプリケーションの開発元に連絡してください。"


詳細については、'C:\DOCUME~1\フ~1\LOCALS~1\Temp\VSD39E.tmp\install.log' にあるセットアップ ログ ファイルを参照してください。
──────────────────────────────
Re:こびっとを、ダウンロードしても開きません。 ( No.3035 )
名前: 田口

これは、".NET Framework 3.5 SP1 "というプログラムが、

インストールできないので、出ているものです。

確か、セキュリティソフトが入ってると、

インストールできないという話を聞いたことがあります。

セキュリティソフトをとめてインストールしてみるといいかもしれません。

しかし、セキュリティソフトをとめるのは、自己判断でお願いします。

また、windows updateで、

カスタムでの更新をして、

個別に、".NET Framework 3.5 SP1 "をインストールしてみるのもいいかもしれません。


こびっとが無くても、アフィリエイトは出来ます。

[51] こびっとが正常起動しないパソコン環境の皆様へ

ttp://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=51

頭のhは抜いてあります。

この板を読んでもらえば、こびっとを使わないで作業する方法が載っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[9] こびっと不具合報告板
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=&no=9&l=1-
┗インストールできません〜教えて下さい ( No.526 )

こびっとをダウンロードし、PCへインストールしようとすると、下記メセージが出て、正常にインストールができません。

コンポーネント .NET Framework 3.5 SP1 のインストール

に失敗し、次のエラー メッセージが生成されました:"ファンクションが間違っています。 "

次のコンポーネントをインストールできませんでした:- .NET Framework 3.5 SP1

詳細については、'C:\Users\user\AppData\Local\Temp\VSD7E86.tmp\install.log' にあるセットアップ ログ ファイルを参照してください。
──────────────────────────────
インストール出来ました♪ ( No.527 )

( No.526 )で書き込みました、なつと申します。
ダウンロード後、PCへのインストールが出来なかったので、試しにウイルスソフトを無効状態にして、再度チャレンジしたら、ちゃんとSetUPが完了しました。
お騒がせして申し訳ございませんでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




参考になれば幸いです。
メンテ
矢野さんへ ( No.4561 )
日時: 2012/09/27 20:43
名前: クスノキタケユキ@JAST ID:
参照: http://hayayomi.net/

矢野さん
こんばんは。

初めてなのにこびっとでサイト作られたんですね!
スゲー!

たしかこびっとマニュアルって1と2が無かったでしたっけ?(汗)
とりあえず、操作を覚えたら、興味のあるジャンルのマニュアルをダウンロードして、作ってみてはどうでしょう?^^

メンテ
こびっとで作成されたsitemapがエラーに ( No.4562 )
日時: 2012/09/28 13:23
名前: りちゃーど ID: メールを送信する
参照: http://freelife9.seesaa.net/

お世話になっております。

サイトマップについてアドバイスをお願いいたします。
こびっとでサイトを作成し、自動生成されたsaitemap.xmlをgoogleのウェブマスターツールで送信したところ、以下のようにエラーが返され、サイトマップが受け付けられません。

■対象のsitemap.xml
http://sikaku001.soap7.net/sitemap.xml

■ウェブマスターツールのエラー文
サイトマップにアクセスしようとした際にエラーが発生しました。サイトマップがガイドラインに従っており、指定した場所からアクセスできることを確認してから、再送信してください。

すいませんが原因がわかりません。
お分かりになる方、アドバイスのほどよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
りちゃーどさん ( No.4563 )
日時: 2012/09/28 15:24
名前: 管理 ID:


アクセスする時に、サーバー側になにかがあり、
アクセスエラーがあったのかもしれませんし

こびっと画面ステップ3PCからのアクセスを拒否しているなどが
原因かもしれません。


> googleのウェブマスターツールで送信した

また、最近では、ウェブマスターツールでの送信は
以前に比べて、重要性を感じておりませんので、
インデックスされてしまえば、ここに時間をかけず
他の作業にうつった方が効率的な活動を進められるかもしれません。

参考になれば幸いです。

メンテ
お返事ありがとうございます ( No.4564 )
日時: 2012/09/28 16:01
名前: りちゃーど ID: メールを送信する
参照: http://freelife9.seesaa.net/

>こびっと画面ステップ3PCからのアクセスを拒否しているなどが
原因かもしれません。

情報としてPCからのアクセスは拒否しておりません。
http://sikaku001.soap7.net/

>他の作業にうつった方が効率的な活動を進められるかもしれません。

とはいってもこれから作るサイトが全部同じエラーが出るようであれば
なにかした作業を見直したいでです。

重要性が下がったとはいえ、Googleのサービスから返されているエラーなので
放置する気になれないのですが。。
メンテ
こびっとについて回答ありがとうございます ( No.4565 )
日時: 2012/09/29 17:58
名前: 白にゃんこ ID: メールを送信する

お返事のように作業したところダウンロードができ今日内容を確認することができましたヽ(*´∀`)ノ

本当に嬉しかったです

わかりやすく説明してくださるので助かります(^O^)

ありがとうございました!



メンテ
RE:No.4556 クスノキさんへ ( No.4566 )
日時: 2012/09/29 20:30
名前: まこりん ID:

説明が苦手で、どうにもわかりづらい説明になってしまい、申し訳ございません


クスノキさんの言われたとおり、無難に副サイトの追加から新しいサイトとして
登録するようにします☆ミ

ありがとうございました。
メンテ
白にゃんこさん ( No.4567 )
日時: 2012/10/01 12:13
名前: クスノキタケユキ@JAST ID:
参照: http://hayayomi.net/

白にゃんこさん

PDF見れましたか。^^
よかったです。
この小さな1歩が、白にゃんこさんの大きな稼ぎにつながりますよ。^^



メンテ
まこりんさんへ ( No.4568 )
日時: 2012/10/01 12:15
名前: クスノキタケユキ@JAST ID:
参照: http://hayayomi.net/

まこりんさん

>説明が苦手で、どうにもわかりづらい説明になってしまい、申し訳ございません

いえいえいえ。(汗)
こちらも勉強になります。^^

たぶん、サイトと掲載する広告はジャンルごとに分けたほうが
あとあと都合がいいと思うんです。

ダイエットでお客さんを集めても、気が付いたらコミュニティの広告があったりすると、おそらく成約率も下がりますから。^^

メンテ
こびっとで携帯ドロップシッピングができますか? ( No.4569 )
日時: 2012/10/06 11:26
名前: 遊山 ID: メールを送信する
参照: http://hatifuku01.info/

携帯アフィリエイト・携帯アドセンス収入を獲得しやすいジャンルとピンポイントノウハウ百科辞典をDRして読んでいる最中ですが、

途中に物販系:ドロップシッピング
ドロップシッピングも、アフィリエイトと同じように考えてください。
※ドロップシッピングASP を利用した場合。以下の代表的なASP
・もしもドロップシッピング(ドロップシッピングASP)

と言うくだりがあり、わたしはもしもDSは以前からやっておりアフィリエイトの登録もしていましたので、今回コビットで携帯アフリ・アドセンスを始めようとしています。

そこで質問なのですが、もしものアフィリエイトはプロモーションの商材だけしか扱えないのかと思っていましたが上の文ではドロップシッピングもできると書かれているように解釈できるので、ほんとに携帯ドロップシッピングがコビットで可能なのかお伺いします。

ちなみにコビットで一括DRはできますし、PCのドロップシッピングでも携帯は同時にできますね。

宜しくおねがいします
メンテ
サイトのリンクとランキングタグについて ( No.4570 )
日時: 2012/10/06 15:31
名前: mimiko ID: メールを送信する

初めて投稿します。
どなたか教えていただけませんか?
初心者ですがよろしくお願いいたします。
超簡単!ランキング攻略するアクセスアップノウハウ
一通りのことは理解できますが、
作ったサイト全部の全体フリースペースに
ランキングタグAをコピペ=理解できます
1ドメインの場合、サイトの数が多数になってもダグAのコピペは
いつまでも同じ作業??

サイトのリンクについて
リンクは02.03とサイト数が多くなっても01のサイトにだけ
サイトのリンクを追加??
メンテ
トレーニングコースAのステップ1 ( No.4571 )
日時: 2012/10/06 16:31
名前: 白にゃんこ ID: メールを送信する

トレーニングコースAのステップ1で 自分のブログにこびっと紹介URLを貼り付けたのですが URLがリンクにならず ただアルファベットの羅列になってしまってますヽ(´Д`;)ノ

ブログはFC2ブログです

URLは間違ってないと思うのですが。。

ちなみに紹介URLが
tttp://cobit.mobi/download/?u=A000003928

ブログが
ttp://yuuzukiharuka.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

です(頭のhはのけてます) わかる方教えてください(>人<;)
メンテ
取り急ぎ ( No.4572 )
日時: 2012/10/08 11:15
名前: 管理 ID:

休日なので、メンバーさんが閲覧していないこともあり
回答がありませんね。
取り急ぎの回答をしておきますので、
詳しくは、無料メンバーさんの回答を待ちましょう。



遊山さん

こびっとで携帯ドロップシッピングはできますか?

ということですが、こびっとはサイト作成ツールですので、
手動個別ページの利用すれば、どこのアフィリもドロップシッピングも
基本的にはできますので、ござ安心くださいませ。

・もしもドロップシッピング
 ttp://www.moshimo.com/

・また、もしも良くある質問「携帯」で見ると参考になるかと思います
 ttps://www.moshimo.com/shop/help/search?help_words=%B7%C8%C2%D3




mimikoさん

>1ドメインの場合、サイトの数が多数になってもダグAのコピペは
いつまでも同じ作業??

マニュアルの攻略方法を選択したいなら、そうです。

一つ目のサイトは、1サイトであり
後に作るサイト(フォルダを切った下層のページ)のトップページ

1サイト目のトップから、
2サイト目(1サイト目と同ドメイン)へリンクを貼れば
1サイト目は、2サイト名移行の目次ページ。

見方を変えれば、1サイト目は
フォルダを切って追加したページ群(2サイト名以降・同ドメイン)の目次です。

この手のことは、文章で説明するのに適していません。
レポートにあるように、

1.なにする
2.なにする
2.なにする

と順番に行動をしていき、やっていくうちに概念も理解できる。

という学習方法がお勧めです。





白にゃんこさん

<a href="(WebサイトURL)">(Webサイト名)</a>
※「<」「>」は、全角なので、実際には半角「<」「>」の記述

検索するとイロイロとわかるので、こういった解説を参考にどうぞ

ttp://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-245.html
※先頭に「h」を足してアクセスしてくださいね。





では、他のメンバーさんの回答をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。






メンテ
フリースペースの使い方 ( No.4573 )
日時: 2012/10/08 12:31
名前: 遊山 ID: メールを送信する
参照: http://hatifuku.net

先のドロップシッピングの回答で分りましたのでサイトを作ってみなしたありがとうございました。

さて今回の質問なのですが、サイトはなんとか作れるようになりましたがフリースペースの使い方が分らず全体フリースペース3しか表示されないので、これはなぜなのか、またトップ、全体、自動、手動と別れているのはどう使うのかHTMLの記述でなければ表示されないのかよくわかりません。

よく慣れている方やご存知の方教えてください
メンテ
遊山さん ( No.4574 )
日時: 2012/10/08 14:09
名前: 管理 ID:


記入したフリースペースを表示させるには
こびっと操作画面のステップ1で、
テンプレート編集により該当するフリースペースを表示させる設定が必要です。


こびっとの使い方については、

http://www.irc-mobile.com/freemembers/top.html

□『こびっと』初心者マニュアル02(完全版)
を体験して。

練習として、
□携帯のエンタメ系アフィリエイト&アドセンス収入獲得マニュアル
□携帯の物販系アフィリエイト&アドセンス収入獲得マニュアル
□携帯の金融系(キャッシング案件等)アフィリエイト&アドセンスマニュアル
□無料会員登録系(コミュニティ案件等)アフィリエイト収入獲得マニュアル
を図解通りに体験すると、一通りのこびっと操作が学べるようになっています。

それ以外にも

□こびっとの取り扱い説明書

で調べることもできます。

http://www.irc-mobile.com/freemembers/top.html
で掲載しているので、よろしくお願いいたします。





メンテ
リンクにならない件 ( No.4575 )
日時: 2012/10/09 00:47
名前: 白にゃんこ ID: メールを送信する

お礼が遅くなりすみません

試してみます ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ&#9836;

まだ途中までしか読んでないのですが 解説のブログ?すごく参考になりそうです

知らないことだらけなので こうゆうところを教えてくださるのは本当に勉強になります
隅々まで読んでみようと思います(#^.^#)

ありがとうございました!
メンテ
商品詳細が表示されない? ( No.4576 )
日時: 2012/10/09 12:00
名前: 遊山 ID: メールを送信する
参照: http://hatifuku01.info/cosplayer02/

フリースペースの件参考になりました、ありがとうございました

そこでまたまた問題がでてきましたので質問します。

こびっとで作ったもしもDSのサイトなのですが手動+自動商品でアップしたところ商品一覧の目次ができて並べた商品詳細をみたところリンクがされていないのです。

ロリポップのサーバーがまだお試し期間なのでそうなのか、または自動商品アップがダメなのか分りませんが、メッセージにはサーバーが見当たらないとあります。

上記のURLで商品一覧を見れば分ると思いますが、管理者さんはDSは手動個別Pでとあり、商品のダウンロードのソースが分らないので個別ページに貼れないのです。

お知恵をお借りしたいと思いますので宜しくお願いします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧