外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板
日時: 2008/11/24 17:29
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

簡単な質問や相談は、一発解決しましょう。
ただし、ここに書き込まれた内容は、後で『ワード』検索できません。
後の人にも、役立つ大切な質問や相談であると判断された場合は、キーワードを意識して題名をつけて新規スレッドを作成してくださいね。
一発解決しそうな簡単な質問・相談のみ書き込みくださいませ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧

田口様、北野様 回答ありがとうございます。 ( No.1564 )
日時: 2009/08/05 22:25
名前: タケムラ ID: メールを送信する
参照: http://take1224.kill.jp

回答ありがとうございました。

かれこれ3週間近く待っているのですが、いっこうに許可がおりません。私も直接申し込んでみます。

また何かありましたら相談に乗って下さい。

ありがとうございました。
メンテ
こびっとでの最終アップロードについて ( No.1565 )
日時: 2009/08/06 23:37
名前: タケムラ ID: メールを送信する
参照: http://take1224.kill.jp

pikaruさんの作ったキャッシングサイトのマニュアルをみながらこびっとを使ってサイトを作っていましたが、最後のアップロードをすべく実行ボタンを押すと以下の文字が出てしまい、サイトが出来上がりません。


トップページ存在確認中...
http://kobit01.com/kobit/
にトップページが存在しませんでした。
処理終了


私には原因がさっぱりわからないので、どなたかこの修復方法をご存知の方おりましたら、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。
メンテ
アドセンスの利用価値についての質問 ( No.1566 )
日時: 2009/08/06 23:41
名前: プー ID: メールを送信する
参照: http://mizz.lolipop.jp/galmoji/

アフィリエイトの報酬額が1,000円以上をターゲットとしたHPの構成にしたとします。

便宜上、金融系の広告を貼っているとします。


訪問者は、真っ先に目に入るアドセンス広告に目が映り、他の広告を気にもせずアドセンスに移動してしまいました。
所が、HP制作者側の狙いは、アドセンスにクリックして欲しいのではなく、金融系の広告にクリックして欲しいのです。報酬単価が高いから。

ここで疑問に思えるのが、アドセンスが在るが故に、誘導に失敗したのか。そうでないのか?
単に、アドセンスを外せば計測出来るかも知れませんが、書いた文章が悪いのかも知れません。
計測可能、若しくは、良い判定方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。
メンテ
アドセンスの利用価値について ( No.1567 )
日時: 2009/08/07 01:44
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://erich23.seesaa.net

プーさま、こんばんは!

アドセンスの表示位置を一番下に変更すれば良いと思いますよ♪

一応、中身を見ていただいたうえで、出口としてアドセンスをクリックしていただく構成です。
アドセンスのクリック率は下がるかも知れませんが、おまけと割り切れば気が楽ですよ・・・。


私の場合、表示させていないサイトもありますが、一番下に配置して約6ヶ月
クリック率は 2.23%(表示回数:17917回、クリック:399回、収益:$56.05) です。

ご参考まで。
メンテ
エンタメ系のサイト群構築方法はどう考えれば良いのでしょうか? ( No.1568 )
日時: 2009/08/07 01:53
名前: 満間 ID:

皆様ご無沙汰しております。

新たに「恋愛ゲーム」のサイトを立ち上げました。

学校の夏休みにかかる時期ということもあってか、単独サイトにもかかわらず、既に3件700円の成果が出ました。
やはりこびっとはスゴイし、成果が即決で出やすいエンタメ系の面白さも分かりました。

そこで、これからエンタメ系のサイト群を構築していきたいと考えているのですが、
「リンクマジック取説」などで解説されているサイト群をどのように構築していくべきか、分からないところが出てきてしまいました。

私の悩みは、以下の点です。

無料塾の各マニュアルで紹介されている、『メインサイト(今回は「恋愛ゲーム」)に対して「非アフィリの姉妹サイト」を作り、さらに関連サイトを増やして被リンクを増やしていく』というのが、サイト群構築の基本的な考え方だということだと思います。

でも、「エンタメ系アフィリエイト&アドセンス収入獲得マニュアル」を読んでも、syoさんの「【エンタメ系】携帯アフィリエイトで稼ぐ3つの秘訣!!」を見ても、この姉妹サイトの考え方や方向性について、自分の中で考えがまとまらないのです。

「恋愛ゲーム」の「非アフィリの姉妹サイト」として、各ゲームの「クチコミ情報」とか「ゲーム毎の特長」だけを集めたサイト等々を作ればいいのかな?とも考えるのですが、「クチコミ」だけで姉妹サイトを複数作るのは、結構すぐにネタ切れになりそうなのです。(工夫やアイデアが足りないだけかも?)

かといって、同じエンタメ系だから…と、「占い」や「デコメ」のアフィリサイトを作って「姉妹サイト」にしてしまうのも正しいとも思えないし…。

関連サイトは、こびっとサイトをベースにcsvで出したものから作成できるのであまり心配していませんが、姉妹サイトをどうすべきか?を是非、解決したいのです。

どなたか、エンタメ系で成果を上げておられる方、お知恵を拝借できれば幸いです。

よろしくお願い致します。
メンテ
Re: ( No.1565 )こびっとでの最終アップロードについて ( No.1569 )
日時: 2009/08/07 05:17
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

タケムラさんへ

はじめまして、ぶりばりと申します。

FTP情報の入力内容をもう一度確かめてみてください。

それでもダメなら、[68] 良くある質問と回答おまとめスレッド
★ttp://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=view&no=68&l=1-
(★を h に変えてください)
のNo.7、No.29、No.45を参考にしてみてください。
メンテ
Re:( No.1568 )エンタメ系のサイト群構築方法はどう考えれば良いのでしょうか? ( No.1570 )
日時: 2009/08/07 05:31
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

満間さんへ

ぶりばりと申します。

「恋愛ゲーム」サイトをメインと考えるから展開が難しいんだと思いますよ。

「恋愛ゲーム」サイトを姉妹サイトの位置づけに考えて、「占い」「着うた」「デコメ」「着せ替え」を「恋愛ゲーム」と同等のつくりにして展開して、最後に「エンタメ総合サイト」をHTMLProject2などでメインサイトとして立ち上げればいいと思います。

展開のヒントは、ポータルサイトやASPのジャンルわけにあります。

エンタメ系の場合は、広告に特化したサイトで十分稼いでいけたりするのであまり巨大なサイト群を意識しなくてもいいのでは?とも思いますよ。
メンテ
ASPなどの設定がいまいちわかりません。 ( No.1571 )
日時: 2009/08/08 01:57
名前: みっちょ ID: メールを送信する
参照: http://hello-darling.com/deai/


超々初心者で、どなたか助けて下さいって感じなんです。
ASPなどのリンクの設定(EXCELで作って貼るやつ)がよく分かりません。
前のスレッドで設定方法の参考資料↓

ttp://xam.jp/get.php?R=10602 も開けずじまいです。
何をどう、どこに貼ればいいの?といった基本的な事が分からなくて、うつ病
になりそう。。
こんな私にアドバイスいただける太平洋の様な心をお持ちの方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
ASPなどの設定について ( No.1572 )
日時: 2009/08/08 03:13
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://erich23.seesaa.net

みっちょさま、こんばんは!ERICHと申します♪

ASPなどのリンクの設定(EXCELで作って貼るやつ)について分からないとのことですが、
リンクマジックのことでよろしいでしょうか?

リンクマジックに関しては、ASPに対するリンクの設定をするツールではありません。
『リンクマジックSEO』は、【登録したあなたのサイト】、【有名サイト・ポータルサイト・
オーソリティサイト・他者の関連サイト】をランダムにリンク集として輩出するツールです。

詳しくは、下記のマニュアルを参照してください。

●ttp://xam.jp/get.php?R=11663  ※先頭の●を h に変更

アクセスアップマニュアル(最強SEOノウハウ&その他アクセスアップ)
   +無料ツール(リンクマジック)


直接開けない場合には、IRCモバイル無料塾 無料メンバー専用ページで
上から3/4くらいのところにリンクがありますので、お試しください。


ちなみに、みっちょさんが書いていたレポートは、上記のちょっと下くらい

●ttp://xam.jp/get.php?R=10602  ※先頭の●を h に変更

※パソコン教室の先生が解説!
『携帯サイトで稼ごう こびっとを使いこなすサイト作成の基礎知識』


もし、ご質問の内容が違う主旨でしたら、すみません <(__)>
メンテ
ぶりばりさん、ありがとうございます ( No.1573 )
日時: 2009/08/08 16:12
名前: 満間 ID:

ご指導有り難うございます!

「恋愛ゲーム」サイトを姉妹サイトの位置づけに考えて、「占い」「着うた」「デコメ」「着せ替え」を「恋愛ゲーム」と同等のつくりにして展開して、最後に「エンタメ総合サイト」をHTMLProject2などでメインサイトとして立ち上げればいいと思います。<

なるほど!そういうことですね!

メインサイト=アフィリサイト、姉妹サイト=非アフィリサイトという固定観念があって悩み過ぎていました。

関連サイトは、各ジャンルの姉妹サイトからcsvを創出して非アフィリサイトを増やせますし、あとは、検索エンジン/ランキング/ソーシャルブックマーク登録で露出を増やして、各姉妹サイトでアクセスを集めつつ、「エンタメ総合サイト」に集約して、また各姉妹サイトに流し返す、という構造ですね?

展開のヒントは、ポータルサイトやASPのジャンルわけにあります。<

いろいろとご丁寧に有り難うございます!コンパクトで有効なサイト群を作り上げて、ぜひ成功させます!
メンテ
ERICHさん お返事が遅れてしまい申し訳ございません。 ( No.1574 )
日時: 2009/08/08 22:34
名前: プー ID:

アドセンスの利用価値についての質問 ( No.1566 ) の件

こびっとを、カスタマイズした方が良さそうですね。
ご指摘いただいた通りにして見ます。

ありがとうございます。 m(_ _)m
メンテ
googleウェブマスターツールでのこびっとへのメタタグ記述とサイトマップ作成 ( No.1575 )
日時: 2009/08/08 23:54
名前: hiro ID: メールを送信する
参照: http://densitabaco.net/

googleへの登録時、サイトの認証を受けるためのメタタグ記述は「こびっと」の場合どうすればよいのでしょうか?また、サイトマップ作成を自動でするとどこかで読んだ気がしますが、ということはこちらで作成してアップせずに、サイトを更新したら、ウェブマスターツールでサイトマップを再送信するだけでよいということでしょうか?以上のことを含め「こびっと」の最新解説書?はどこで手に入るのでしょう?
メンテ
googleウェブマスターツールでのこびっとへのメタタグ記述とサイトマップ作成 ( No.1576 )
日時: 2009/08/09 00:52
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://erich23.seesaa.net

hiroさま、こんばんは!

最新マニュアルの入手は、IRCモバイル無料塾 無料メンバー専用ページから出来ると思います。

googleへの登録、サイトマップ作成に関しては、『こびっと取り扱い説明書』の
『ステップ3〜その他の機能解説)こびっと取り扱い説明書』 に書かれていますが
サイトの認証に関しては明記されていません。
※私が持っているマニュアルのバージョンが古いのかも知れませんが・・・。

サイトの認証を受ける場合には、メタタグでは無く、HTML fileを選択してください。
メモ帳で作成した空ファイルにgoogleが指定してくるファイル名(google**************.html)
を付けて、サイトのトップページと同じフォルダ内にFFFTPでアップロードしてから認証を受けます。

サイトマップは自動生成されていますので、サイト認証後に送信してください。

なお、個人的にはサイトマップの送信は最初の一回だけにした方が良いと思います。
過去に、更新時に再送信して痛い目に遭ったことが・・・。

ご参考まで。

メンテ
鍵のシステム ( No.1577 )
日時: 2009/08/09 03:33
名前: カナ ID:

こんばんは!

サイト上に鍵のシステムを導入したいのですが、作り方がわかりません。
どなたかご存知のかたはいないでしょうか?
メンテ
>鍵のシステム ( No.1578 )
日時: 2009/08/09 07:01
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/


鍵のシステムと言うのは、パスワードを入力しないと入れないページを作る、
と言うことでいいですか?

でしたら、下のサイトに アクセス制御システム のスクリプトがあります。

ttp://www.kent-web.com/pwd/index.html

ただ、このスクリプトは、CGIを使っているので、
プログラムがある程度わかる人で無いと、お勧めできません。

後は、無料HPスペースや、レンタルサーバーで、
パスワード認証のシステムがあるところを探すしかないでしょう。
メンテ
googleウェブマスターツールでのこびっとへのメタタグ記述とサイトマップ作成 ( No.1579 )
日時: 2009/08/09 21:03
名前: hiro ID: メールを送信する
参照: http://densitabaco.net/

ERICHさん、ありがとうございました。解決しました。ところで、サイトを更新した際、一刻でも早くクローラーに巡回してほしいがために、サイトマップの送信をしますが、こびっとの場合何か弊害でもあるのでしょうか?
メンテ
hiroさまへ ( No.1580 )
日時: 2009/08/09 21:28
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://erich23.seesaa.net

hiroさま、こんばんは!ERICHです♪

サイトマップ再送信で、こびっとの場合の不具合ということはありません。
あくまでも個人的な経験からです。

過去にサイト更新をした際に再送信したところ、それまで上位表示されていたサイトが
一気に圏外に飛ばされたことがあったためです・・・。

それ以後は再送信を止めていますが、クローラーの巡回頻度などに目立った差は無いので
リスクを避けた方が良いかなっと思っています。

違うご意見の方も居ると思いますので、あくまでもご参考程度ということで・・・。
メンテ
こびっとの不正利用について ( No.1581 )
日時: 2009/08/09 23:58
名前: か〜ず ID:

初めまして!かーずと申します。
最近こびっとを使って出○い系のサイトを作成したのですが、
こび友のリンク先を実際に開くと全然違うサイトへ
リダイレクトしたり(その遷移先にはこび友リンクは無い)、
カテゴリ違いのサイトがあったりします。
こういう不正の報告は何処へしたら良いのでしょうか?
メンテ
ERICH さんへ ( No.1582 )
日時: 2009/08/10 01:02
名前: hiro ID: メールを送信する
参照: http://densitabaco.net/

そんなことがあったんですか…かつて私も状況は違いますが、Yahooの1ページ目から一気に圏外にたたき落とされたことがあったので、その時の心中お察しします。まったく何が災いするか分かりませんね。こびっとに関しては、サイトマップ送信はやめておきます。いろいろアドバイス、ありがとうございました!
メンテ
関連サイトの書式についての質問 ( No.1583 )
日時: 2009/08/10 19:11
名前: プー ID: メールを送信する

関連サイトの位置づけが今一、理解できなくて困っています。

あるサイトでは、広告らしきものは一切無く、リンクだけ貼ってあったり、
またあるサイトでは、広告だらけだったりします。



どういった関連サイトが効果的なのでしょうか? (リンクを貼るだけを目的とする。・・・とか)
また、アフィリ広告は無い方がいいのでしょうか?


以上、宜しくお願いします。
メンテ
関連サイトについて ( No.1584 )
日時: 2009/08/10 23:35
名前: 347 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/spiritual_mind_347/

プーさん

こんにちは、347です^^

関連サイトについてですね。

関連サイトはあくまでも上位表示させたいサイト、ページへの
被リンク目的での使用が前提です。

ですので、広告リンクがないページがあったりなかったりするんですね。

それはナチュラルな被リンクを生み出すためです。
どちらかに偏っていてはナチュラルとは言えませんよね。

いろいろなページからの被リンクをもらうために
あえて様々なパターンのページを作るといったところでしょうか。


■まとめますと・・・

・関連サイトの位置づけは被リンク目的

・効果的な関連サイトとは、様々なパターンがある複数のサイト

・広告タグはランダムに張るのが理想
(広告タグ以外のリンクについても同様)


簡単に説明しましたが、お分かりいただけましたでしょうか^^;

ご参考になれば幸いです。

一緒に頑張りましょうね♪

347



メンテ
347さん ありがとうございます。 ( No.1585 )
日時: 2009/08/10 23:54
名前: プー ID: メールを送信する
参照: http://mizz.lolipop.jp/galmoji/

347さん ありがとうございます。

関連サイトに訪問して頂いた方に、少しでも広告を踏んで欲しいと思ってしまって、ついつい広告だらけになってしまいます。(^~^ ;

それはそれとして、
・関連サイトの位置づけは被リンク目的
は、参考にさせて頂きます。

ここを念頭に作成しようと思います。


ありがとうございました。
メンテ
プ-さんへ ( No.1586 )
日時: 2009/08/11 09:45
名前: 347 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/spiritual_mind_347/

プーさん

こんにちは、347です^^

>関連サイトに訪問して頂いた方に、少しでも広告を踏んで欲しいと思ってしまって、ついつい広告だらけになってしまいます。(^~^ ;


そのお気持ちは本当によ〜くわかります^^;

私も広告を張りたい気持ちをグッとこらえて関連サイトを作りますから^^;

>それはそれとして、
・関連サイトの位置づけは被リンク目的
は、参考にさせて頂きます。

ここを念頭に作成しようと思います。



ご参考になったようでなによりです^^

頑張りましょうね♪
メンテ
設定で困っています。まず興味をもたれた方読んでください。お願いします。 ( No.1587 )
日時: 2009/08/11 21:41
名前: 浅井 ID: メールを送信する
参照: http://keitaiafiliatekobit.blog88.fc2.com/

いままでドロップシッピングチームの掲示板で投稿していました。

チームのメンバーだからと思い

ドロップシッピングチームの掲示板で投稿していましたが

こびっとの設定上の問題なので

「[3] 簡単な質問、相談、助け合い板」で投稿します

もともとは、わたしが電子タバコのサイトのデータを上書きしてしまったことが

大きな誤りなのですが

サイトからコピペして

データを作ったのですが、今度はアップロードしたら

>トップページ存在確認中...
>http://kutusabisi.com/tabacosite/
>にトップページが存在しませんでした。
>処理終了

になります

実はその前に

>リモートサーバーがエラーを返しました(530)、ログインされていません、


になりました。田口さんと初代チームリーダーのrichさんからご返答いただき解決できました。

ありがとうございます。

いま、わたしの現状としては

左側に(ローカル)はC:\Program Files\ffftpですがそこに以前ダウンロードしたtabacositeのフォルダーが残っています。

tabacositeは新しく作ったサイトのホストでも接続すると出てきます。

ということと携帯からttp://kutusabisi.com/tabacosite/は見られるがPCから見れない

ということなので

(パソコンからのアクセスを拒否するにはチェックは入っておりません)

田口さんのご返答によりますと

>ttp://kutusabisi.com/
>には、ファイルが無いようですね。

>多分、.taccessファイルだけが残ってしまっているのではないでしょうか。

>それを消せばいいかもしれません。

です

ドロップシッピングチームのなかでやりとりをすれば

いいと思えなくなりました

設定上で私と似たような問題にぶつかっているかもしれい方がいるかもしれないと思い

場所を「[3] 簡単な質問、相談、助け合い板」で投稿します。

よろしくお願いします。


メンテ
>設定で困っています。まず興味 ( No.1588 )
日時: 2009/08/12 00:05
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

すみません、.htaccessファイルの消し方がわからないのですね。

FFFTPを起動して、右側(サーバー側)は、

ttp://kutusabisi.com/tabacosite/

になっていますね。

それを、「一つ上のフォルダー」ボタンを押して、

一つ上のフォルダーに移ってください。

そしたら、右側(サーバー側)に.htaccessのファイルがありませんか?

それを右クリックして、削除を選んでください。
メンテ
『リンクマジックSEO』レポートについて ( No.1589 )
日時: 2009/08/12 06:42
名前: タケムラ ID: メールを送信する
参照: http://take1224.kill.jp

おはようございます。竹村です。

『リンクマジックSEO』レポートについてお尋ねしたいことがあります。

私は、pikaruさんの『こびっとでキャッシングアフィリ』というレポートを参考にさせて頂き、キャッシングのサイトを作りました。

 携帯キャッシング比較navi http://cash007.kill.jp/kobit/

こびっとを使って独自ドメインのメインサイトと一つ、姉妹サイトを各5つ作り、関連サイトは、CSV 輩出した記事で無料ホームページスペース「page」で姉妹サイトと同数のサイトを作りました。

その上で『リンクマジックSEO』レポートを読んだのですが、こびっとで作ったサイトは自動で被リンクされるという事ですが、リンクマジックを使うとどう変わるのかがいまいち理解できません。また、リンクマジックの設定に「実際に、被リンクが欲しいページ情報を入力・・・」と、ありますがこのページ情報は私が作ったサイト以外の他人が作ったサイトの情報の事でしょうか?

どうも頭の中が整理出来ません。

すいませんが、どなたかもう少し私の様など素人にもわかる様に説明して頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。
                     竹村

              
メンテ
タケムラさんへ ( No.1590 )
日時: 2009/08/12 08:00
名前: rich-carlton ID:
参照: http://rich-carlton.livedoor.biz/

タケムラさん>
はじめまして、rich-carltonと申します。

簡単に説明すると、こび友機能とリンクマジックで、被リンクを増やしましょう!
ということです。

リンクマジックは、自分のサイト群内での利用もOKですし、チームなどで、
メンバー同士同じジャンルで、リンクし合うのもOKです。

ただ、前者は、個人レベルでの作業では、かなりたいへんですよね!?

なので、理想は、チームでの活動が最速ですし、かなり有効です。

ちなみに、手前味噌ですが、私が作成したリンクマジックをわかりやすく説明したレポートを公開していますので、是非、GETしてみてくださいね♪

『【図解】6分13秒でわかるリンクマジック』
>>>〇ttp://www.formpro.jp/form.php?fid=43617

ご参考まで。。。


PS.
今、請求された方の人数をみたら、
『考える力をつける!携帯deドロップシッピング』
>>>〇ttp://www.formpro.jp/form.php?fid=43236
が、102名。

『【図解】6分13秒でわかるリンクマジック』
>>>〇ttp://www.formpro.jp/form.php?fid=43617
が、67名でした。

とっても、とっても、感謝です。^^V

それと同時に、こびっとの使い方。リンクマジックの有効活用に
疑問やわからないという方が、多いのかもしれないと、
気になっております。

もっと、がんばらなくっちゃ!
メンテ
rich-carlton 様 ( No.1591 )
日時: 2009/08/12 08:28
名前: タケムラ ID: メールを送信する
参照: http://take1224.kill.jp

rich-carlton 様

早速のご回答ありがとうございましいた。

『【図解】6分13秒でわかるリンクマジック』をダウンロードして勉強します。ありがとうございました。

PS こび友機能についてもまだ理解していません。何か詳しく説明しているものがありましたらご紹介頂けたらと思います。

                  竹村
メンテ
タケムラさんへ ( No.1592 )
日時: 2009/08/12 09:58
名前: rich-carlton ID:
参照: http://rich-carlton.livedoor.biz/

タケムラさん>
お世話になっております。

こび友に関しては、私の中途半端な説明より、^^;

こちらの2つをお読みになれば、こび友はもちろん、
こびっとの有り得ないほどの物凄さを理解できると思います。

『IRCこびっと紹介キャンペーン』
>>>http://www.irc-mobile.com/info/cobit02.html

『■IRCモバイル無料塾■PC・携帯サイトのナチュラルな被リンクを無料ツールで自由自在に増やす方法【SEO最強サイト自動生成の無料ツール『こびっと』の無限活用術】』
>>>http://xam.jp/get.php?R=10375

ご参考まで。。。 ^^V
メンテ
サイトのカテゴリについて質問です ( No.1593 )
日時: 2009/08/12 17:26
名前: しなもん ID: メールを送信する

こんにちは。
しなもんです。

債務整理とか過払い請求とかのサイト群を作ろうとしているんですが、
こびっとでカテゴリを登録する際に適当なカテゴリが思い当たりません。

【大カテゴリ】ビジネス/経済/政治
【小カテゴリ】キャッシング
でいいのか

それとも
【大カテゴリ】教養/雑学
【小カテゴリ】雑学/豆知識
がいいのか

アクセスの流れ的には
【大カテゴリ】ビジネス/経済/政治
【小カテゴリ】キャッシング

がいいような気がするんですがイマイチ自信がありません。
アドセンスと弁護士の借金相談をアフィリで利用します。

どなたか、アドバイスをお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧