外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板
日時: 2008/11/24 17:29
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

簡単な質問や相談は、一発解決しましょう。
ただし、ここに書き込まれた内容は、後で『ワード』検索できません。
後の人にも、役立つ大切な質問や相談であると判断された場合は、キーワードを意識して題名をつけて新規スレッドを作成してくださいね。
一発解決しそうな簡単な質問・相談のみ書き込みくださいませ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧

アドセンスの件で ( No.2168 )
日時: 2009/11/26 22:47
名前: ひろぽん ID:

お世話になります。知らずに書き込み禁止のよくある質問に投稿したひろぽんと

言います。皆様がお使いになる掲示板を汚してしまい本当に申し訳ありませんで

した。こびっとのアドセンスコードにマイクロアドのソースは貼れないんでしよ

うか? アドセンスのアカウントが無効になったので使えるならマイクロアドの

広告を貼れるのかなと思ったもんで変な質問をしてすみません。
メンテ
ひろぽんさんへ ( No.2169 )
日時: 2009/11/26 23:03
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>お世話になります。知らずに書き込み禁止のよくある質問に投稿したひろぽんと
>
>言います。皆様がお使いになる掲示板を汚してしまい本当に申し訳ありませんで
>
>した。

最初は、大体の人がやってしまうことです。

次から気をつけていただければ問題ないと思います。

こびっとは、マイクロアドには対応していません。

そのため、ソースを、サイトの記事本文に直接貼るか、

全体フリースペースを活用するのが良いかと思います。
メンテ
了解しました。 ( No.2170 )
日時: 2009/11/27 01:40
名前: ひろぽん ID:

田口さん

こんばんは いつもお世話になっています。

ひろぽんです。了解しました。

今後とも宜しくお願いします。
メンテ
田口さん教えてくれてありがたいのですが ( No.2171 )
日時: 2009/11/27 03:05
名前: あっこ ID: メールを送信する

ちょっと今まで、違う作業に手こずってIいました。

それで、まずくだらないサイトでも、練習のためにもと思って作ってみましたが、やっぱり駄目でした。 こういう時にはと思い質問させて下さい。
こびっとの最後にするところで 実行ボタンを押してアップロード中になって、
出来たら、処理終了で完了なのですが、 僕の場合は何回やっても、
 『トップページは存在しませんでした。』と出て携帯にもでていません。
それに、トップページってどこの事ですか? こびっとのタイトルとか書く場所ですか?
だったら存在しないわけないです。ぜんぶ うめてますし、
デモ文字数がすくないのでしょうか?

それと、オプションのところに自分で作ったIDとか入れるところですが、僕は、いい間違えていました。登録済みなのは、全部じゃなかったです。
出ている左側の単語の字だけで、左側は、まだでした。例えば゜電脳卸はしてても、販売店IDはしていませんしインフォトップはしててもアフリェイトID・・・・・・
っいう事でしばらくは、作業できません。
メンテ
あっこさんへ ( No.2172 )
日時: 2009/11/27 09:59
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

トップページは存在しませんでしたがでましたか。

しかも、携帯でも見られないのですね。

今まで見ることの出来たサイトが、見ることが出来なかったのですね?

ちょっとわからないかも知れません。

>それに、トップページってどこの事ですか? こびっとのタイトルとか書く場所ですか?

トップページは、実際に携帯でサイトを見たときに、最初に出てくるページです。

こびっとでステップ3に行くことが出来てる時点で、

サイトの作成自体に問題はありません。

>それと、オプションのところに自分で作ったIDとか入れるところですが、僕は、いい間違えていました。登録済みなのは、全部じゃなかったです。
>出ている左側の単語の字だけで、左側は、まだでした。例えば゜電脳卸はしてても、販売店IDはしていませんしインフォトップはしててもアフリェイトID・・・・・・
っいう事でしばらくは、作業できません。

すべて登録していなくても、登録しているところだけでも大丈夫です。

もしかして、アドセンスを表示させたらエラーが出てきました?

アドセンスのコードを取得したときにどんな風な設定にしました?

これが間違ってると、うまくいかないのかもしれません。

メンテ
田口さん素人な質問ばかりスミマセン。 ( No.2173 )
日時: 2009/11/27 11:14
名前: あっこ ID: メールを送信する

まだ教えられたASPには登録できてませんが、新たな問題が出ました。
登録できたものからツールのオプションに入れていきますが、僕の場合は、グーグルアドセンスコードは去年取ったものなので、駄目なのでしょうか?
ダッテそれを入れたから携帯に出ないのかと思って、消して、実行したら、携帯に出ました。 そんなわけないと思いますが、 何か入れ方の間違いでしょうか ?
それより、グーグルアドセンスのチャンネルの入れ方が駄目でしょうか ?
それと、楽天アドセンスってあるのですか ?
メンテ
あっこさんへ ( No.2174 )
日時: 2009/11/27 13:35
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>それより、グーグルアドセンスのチャンネルの入れ方が駄目でしょうか ?

多分こちらですね。

チャネルについては入れていないのだわからないのですが、

広告ユニットのメニューリストから、「テキスト広告のみ」を選択。

【形式】…シングルを選択

【マークアップ】…XHTML(WAP2.0)を選択

【文字エンコード】…日本語(Shift_JIS)を選択

その後、色の選択なのですが、

これは、サイトの配色と同じようにしたほうがいいでしょう。

【サーバーサイドのスクリプト言語】→「PHP」を選択。

この設定で、コードを取得してみてください。


>それと、楽天アドセンスってあるのですか ?

無いはずです。
メンテ
少ないですが ( No.2175 )
日時: 2009/11/27 14:16
名前: ひろぽん ID:

田口さん

こんばんは ブログの記事を拝見して

貧乏ですので少しですが募金をさせて

貰いました。
メンテ
田口さん アドセンスは僕は駄目なんですかネ ? ( No.2176 )
日時: 2009/11/27 14:45
名前: あっこ ID: メールを送信する

気になっているのは、教えてくれた通りグーグルアドセンスの画面でコード取得して 実行 しましたが、
やはり駄目でした。
デモ なんと、こびっと のツール(T)にモバイルアドセンスコードを入れなかったら、作ったサイトが4個も出来ました。
でも、簡単に作れたのは良いのですが、でもそれってアドセンスを入れてないって事ですよネ ? それって、この こびっと で作っても良いのでしょうか?

それと前に田口さんが進めてくれたASPですが『
○電脳卸          ー   ×販売店ID、
○楽天アフィリエイト    ー   ○アフィリエイトコード、
○アクセストレードモバイル ー   ×ws_id,
○infotop          -    ×アフィリエイトID


これって、右のは、ドコなのか、わかりません。
左のだけでも良いですか、
それより、アドセンスです。 これを入れないと こびっと で作る意

味がないと思いませんでしょうか ?
メンテ
google adsenseについて ( No.2177 )
日時: 2009/11/27 17:58
名前: 佐藤 ID: メールを送信する

ステップ3でアドセンスを張る部分がありますが、
ここにソースを張ってサイトを作成しアップロードしましたが、
PCからアドセンス広告が見えません。

相当時間がたってからでないと見えないのですか?

メンテ
トップページの文字について ( No.2178 )
日時: 2009/11/27 20:03
名前: sy ID:
参照: http://so-na-mi.pupu.jp/deai/

こんばんは。やっと、練習用のためのサイトを2つ作ることができました。初心者には一苦労ですが、皆さんに負けないように、がんばってやっていきたいと思います。

ところで質問です。2つ目のサイトを作成し、パソコンで確認したら、トップページに↓のような文字が出ていました。こびっとの実行画面では出ていなかったのでなぜだかよくわかりません。お手数ですが、どなたか教えてください。ちなみに、1つ目のサイトには出ていませんでした。

<?php echo file_get_contents('http://cobit.mobi/CobitLib.php?Mode=Get&FunctionName=CategoryAd&BCateId=11&SCateId=-1&Host='.getenv("REMOTE_HOST"));?>
メンテ
すみません ( No.2179 )
日時: 2009/11/27 20:29
名前: sy ID:
参照: http://so-na-mi.pupu.jp/deai/

さきほど投稿した質問ですが、今確認してみたらでていませんでした。お騒がせして申し訳ありません
メンテ
あっこさん、佐藤さんへ ( No.2180 )
日時: 2009/11/27 21:54
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

あっこさんへ、佐藤さんへ

はじめまして、ぶりばりと申します。

携帯用のグーグルアドセンスはPCからは見ることが出来ませんので携帯からご確認くださいね。

それと、あっこさんがおっしゃっていた楽天アドセンスは「楽天ぴたっとアド」のことではないでしょうか?



メンテ
田口さん、ありがとうございました。 ( No.2181 )
日時: 2009/11/27 21:55
名前: 達ベー ID: メールを送信する

疑問が1つ解決しました。ありがとうございました。
悩んでいたのが馬鹿みたいでした。
しかし、規約違反になるなら案内で無料HPを紹介しなければいいのに、
と思いました。
メンテ
今質問したのですが・・・ ( No.2182 )
日時: 2009/11/28 00:19
名前: 森沢ゆう ID: メールを送信する
参照: http://cashing-hikaku-navi.com

皆さん  こんばんは。

今質問したのですが、「こびっと」の不具合板の方に

ありました。

「こびっと」の不具合ではないと思ったのでこちらに

カキコミしたのですが、もし見た方いたらごめんなさい。

メンテ
達ベーさん、無料は必要な物なのです ( No.2183 )
日時: 2009/11/28 01:16
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

達ベーさん、はじめまして。

無料HPはこびっとからアップロードしないサテライトサイトなどにはとても役立ちます。

また、こびっとから直接アップロードは出来なくても、「レンタルサーバー以外」を利用したCSV排出機能を使うと、個別ページのCSVが出来るので、それを無料HPとかにコピーすれば簡単にサイトが作れます。

無駄な物を提供している事はないので、色々と周りを見渡すと新しい発見が出てくると思います。
メンテ
あっこさんへ ( No.2184 )
日時: 2009/11/28 10:52
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

アドセンスなんですが、

取り扱うジャンルによっては、

かえって邪魔になってしまうのです。

あっこさんは、どのジャンルでアフィリエイトするのかを、

決めてますか?

電脳卸は、ログインした後の画面の左上のほうに、

「売り上げ簡易レポート」と言う場所があると思いますが、

ここに、販売店IDが載っています。


アクセストレードモバイルws_idの取得は、

【1】アクセストレードモバイルにログインします。

【2】WEB サービスをクリックして画面を移動する

ホテルサーチを選択後⇒「提携はこちら」をクリック

【3】提携を申し込む

申込みたい広告にチェックを入れて、提携を申し込んでください。

結果を全て選択にチェックを入れると、全部の広告に申込みます。


【4】同様に、「グルメ」「ショッピング」「ミュージック」「ブック」でも提携申請を行う


※提携申請が完了しないと、データの自動取得はできません。
ほとんどが、即時提携なので、スグに提携完了します。


画面の下のほうに、ws_idは、xxxxxxxxxxですと言う感じで、数字とアルファベットの羅列があると思うのですが、

これが、ws_idです。

これらのことは、こびっと取扱説明書というレポートに図解入りで載っていますので、参考にしてください。

03(ステップ3〜その他の機能解説)こびっと取り扱い説明書

に、自動商品データ取得に必要な広告の取得方法が載っています。

こびっと取扱説明書は、こびっとのヘルプを選ぶと、レポートがダウンロードできるサイトが出てきますので、

そこでダウンロードしてください。



メンテ
さくらでFTPの一括設定ができません・・・。 ( No.2185 )
日時: 2009/11/28 22:39
名前: ヒロ太 ID:

さくらインターネットを使ってサイトをアップしようと思ったのですが、
ステップ3の一括設定ができません。
コピペでサクラに合わせてやっても反映されません。
スペースが原因かと思ったのですが、全く駄目でした。

この場合はどうしたらよいのでしょうか?
メンテ
ヒロ太さんへ ( No.2186 )
日時: 2009/11/29 00:46
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんばんは、ももsです。

ヒロ太さん、はじめまして。

さくらのサーバーは使っていませんが、
一括設定でなく、個別にFTP情報サーバーを設定してみてはいかがでしょうか?

私の場合は、初めてのレンタルサーバーが登録した情報メールを受け取れなかったため、一括設定は使った事がありません。

メールの形式が変わったりすると一括設定できなくなる可能性もあるので、個別に設定する方法も慣れておいた方が良いかも知れませんよ。
メンテ
田口さん、なんだか僕には難しい作業をありがとうございます。 ( No.2187 )
日時: 2009/11/29 01:12
名前: あっこ ID: メールを送信する

せっかく田口さんは、ていねいに教えてくれているのに、僕にはサッパリです。でも勉強にはなります。教えてくれている通りにはするんですけど、素人の自分に情けない自分に思いしらされます。
とりあえず、素人の僕が思う事は、僕は今までは、いろいろな無料HPスペースで作ってきたので、そんなところみたいに、トップページに自分が作る文章や作ったサイトのせたり(リンクっていうんですか?) アフリの広告をのせたりしたいのですが、でも こびっと は、前のように、ASPで広告を選択して作ったサイトに貼り付ける作業は無いって事ですか?  
この こびっと は、自動的に作ったサイトに広告みたいのを入れてくれるんですよネ?
それじゃ そんなに沢山のASPに登録しなくても、こびっと画面にある電脳卸,楽天,インフォトップ,アクセストレードモバイルだけで良いのと違うのと思いましたが、どう違うのですか?    
っという事で、今はアドセンスを入れるのは、後回しにします。
だから、画面をみて、普通のサイトらしく少しでも自分で作った文字は入れれないのかが知りたいです。  田口さんは、思っていると思いますが、どこかの こびっと のマニュアルにのっているだろうけど、僕としては、マニュアルとか沢山ありすぎて、どれをみたら良いのかわからないし、素人すぎて、ちょっとでも、わからない事がでたら、そちらに取りかかるので、田口さんのように、ていねいに教えてくれるのは、大助かりです。 たから、知っているなら、こびっとの、どのマニュアルみたいのを、みたらも教えてくれたら嬉しいです。
メンテ
あっこさんへ ( No.2188 )
日時: 2009/11/29 01:46
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>とりあえず、素人の僕が思う事は、僕は今までは、いろいろな無料HPスペースで作ってきたので、そんなところみたいに、トップページに自分が作る文章や作ったサイトのせたり(リンクっていうんですか?) アフリの広告をのせたりしたいのですが

こびっとの、本来の使い方はこれです。

トップページに、広告や、自分の文章を入れるには、

トップページフリースペースと言うものを使います。

トップページだけでなくて、全体に同じ文章や、広告などを載せたい場合は、

全体フリースペースを使います。


これらを自在に配置するには、こびっとのカスタマイズが必要です。

このカスタマ維持ぬついては、

01(ステップ1の解説)こびっと取り扱い説明書

に書いてあります。

02(ステップ2の解説)こびっと取り扱い説明書

には、こびっとを使って、自分の記事を書いたり、

自動的に広告を入れたりする機能が書いてあります。

03(ステップ3〜その他の機能解説)こびっと取り扱い説明書

には、こびっとを使って作ったサイトをサーバーにアップロードする方法が書いてあります。

後、ロリポップをお使いのようなので、

*【重要】ロリポップをお使いの方へ(ロリポップのレンタルサーバー)

もあわせて、見て置いてください。

これらを読めば、こびっとの使い方はすべて載っています。

他のマニュアルは、

携帯アフィリについての手法についてなので、

わかっていらっしゃるなら、読む必要はありません。


>この こびっと は、自動的に作ったサイトに広告みたいのを入れてくれるんですよネ?
>それじゃ そんなに沢山のASPに登録しなくても、こびっと画面にある電脳卸,楽天,インフォトップ,アクセストレードモバイルだけで良いのと違うのと思いましたが、どう違うのですか?    

自動的に広告を貼ったサイトを作るためには、ここに書いてあるASPだけで十分です。

しかし、自分で記事を書いて、サイトを作るときには、

広告を見て、自分が扱いたい広告でサイトを作る必要があります。

そのために、出来るだけASPに登録して、

出来るだけ、広告を見る必要があります。

同じ広告でも、ASPによって単価が違っていたりします。

ちなみに、こびっとで自動的に広告を入れる機能は、

HTMLもわからず、アフィリエイト自体初めてという人向けの機能です。

自分で、サイトを作ったことがある人には、不要かもしれません。

もっと極端に言ってしまえば、

HTMLでサイトを作ることが出来て、自分の作ったサイトに被リンクを集められるのならば、

こびっと自体いらないともいえます。

さすがに、自力で被リンクを集められる人はあまりいないと思いますが。
メンテ
ももsさんへ、回答ありがとうございます。 ( No.2189 )
日時: 2009/11/29 10:10
名前: ヒロ太 ID:
参照: http://finder79.com/cashing/

返事が遅れてしまってもうしわけありません。

さっき手打ちでやってみたのですが、
「リモート名が解決できませんでした」という文章が出て
アップできませんでした。

どこが間違っているのも見当がつかずの状態です。

とりあえず、対処法をもっと探してみます。
ありがとうございました。
メンテ
田口さんの支持にしたがうしかないのです。 ( No.2190 )
日時: 2009/11/29 15:11
名前: あっこ ID: メールを送信する
参照: http://sinnrann.ciao.jp/domeinn/

やっぱり理解に苦しみます。
そこで、少し素人の質問さしてください。
僕はロリポップとムームードメインと、はじめに契約はしたのですが、
それって、あまり理解もせずに契約しました。
僕としては、契約したら、ASPの広告を自動で作ったサイトに貼ってくれると思ったからです。
だけど、それどころか、サイトじたいが作れません。
それに、さっき作ったサイトは、あいかわらず表示されませんが、前につくったサイトは表示されているのです。だけど、さっきも同じようにつくったのに、
前に田口さんが教えてくれた通りに、実行ボタンの前にFTPホスト名の横にアルファベットフォルダを作り、二つ下のアップロート゚フォルダも作り、下のURLも記入し 実行しました。
が、携帯に出るのは、出るけど、サイトといえません。アルファベットの文字が4行出ています。 なぜか、わかりますか? なぜこんなのが出るともマニュアルにも出ていまして悩んでました。 
基本的な質問ですいません。でも、こびっとの説明書何度もみています。  
メンテ
あっこさんへ ( No.2191 )
日時: 2009/11/29 17:53
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

このサイト、アドセンスを使ってますか?

もしかしたら、アドセンスのコードが間違ってるのではないでしょうか。

エラーの内容から見て、アドセンスのコードの間違いだと思います。

アドセンスを使わないで、アップロードしてみてください。
メンテ
サブドメイン設定 ( No.2192 )
日時: 2009/11/30 10:56
名前: kyan ID:

こんにちは。

チョット教えて欲しいのですが、

さくらサーバーにて独自ドメイン運用で
サブドメインを使いたいと思っているのですが・・・

さくらサーバーの場合
独自ドメイン http://〇〇〇.com
サブドメイン  http://△△△.〇〇〇.com
上記のようなサブドメインの運用は出来ないのでしょうか?

また、出来るとしたら設定方法を教えて頂けるとありがたいです。

以前使用していたXREAサーバーでは、
上記のサブドメイン運用が出来ていたので、
同じような運用をしたいと思っています。
メンテ
kyanさんへ ( No.2193 )
日時: 2009/11/30 14:57
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

実は、私も調べてみたのですが、よくわかりませんでした。

ただ、最近調べてみると、

サブドメインも、サブディレクトリーも、たいして変わらないようです。

サブディレクトリーのほうが、ドメインの成長に貢献できていい、

と言う話も聞きます。

あまり気にしないでもいいかもしれません。
メンテ
田口さんも、コミュニティが良いと思いますか1? ( No.2194 )
日時: 2009/11/30 14:59
名前: あっこ ID: メールを送信する
参照: http://sinnrann.ciao.jp/domeinn/

もうアドセンスをつかうのは、あきらめました。

だって間違ってなんかいないと思いますが。ただ出ているのをコピペしただけです。入れなかったら携帯に出ますし早くコミニュティの広告のせたサイトが作りたいのです。

それは良いとして、もうアドセンスは入れない事に決めたのですが、それじょ、またよけいに稼げなくなったので、なんとしても、ASPの広告を入れなきゃと思って、川口さんは、フリースペースをつかえばというから、僕は、コビットにあるステップ1のデザイン設定のところの右下のところを全体フリースペースにして、ASPのわかりやすいように画像の広告を貼り付け、 実行しましたが、何の変化もありませんが、アドセンスコードなしにしたのは、正解だったけど、 でも、それだったら何も変ってません。   田口さんじゃないけど、よく、こびっと とかでコミュニティの広告を進められてて、僕じしんも、やりたいのですが、それじたいも、今の状態はできません。 けど田口さんは、コビットでカスタマイズが必要ですといっていますが、それって、コビットのカスタマイズってどこの事ですか ? それについては、説明書にあるというけど、みてみてもサッパリわかりません。
それと、ASPの広告をのせると、もう前みたいに自動で広告はのらないのですか? 以上にします。
メンテ
動画について ( No.2195 )
日時: 2009/11/30 15:40
名前: 佐藤 ID: メールを送信する


YouTubeの動画をフリースペースなどに張りたいと考えています。

PCで「YouTube」などでキーワード検索してヒットした動画は
サイズが大きいような気がします。

携帯用に張れるサイズの動画はどこで探せばよいですか?
メンテ
初歩てきな質問2点ほど質問させてください ( No.2196 )
日時: 2009/11/30 20:45
名前: satome ID:

いつもお世話さまです。

2点ほど教えてください。

1.こびっとにタグを貼り付けるには、どこにしたらよいのか。

2.スレットを見てる中で、検索エンジンに登録という言葉がでているのですが
どこの検索エンジンに登録にとうろくしたらよいのですか、教えてください。
よろしくお願いします。
メンテ
googleサイトマップ ( No.2197 )
日時: 2009/12/01 00:36
名前: 佐藤 ID: メールを送信する

googleサイトマップについて質問です。

googleのウェブマスターツールの画面にログインし、
サイトを追加した後、所有権の確認の画面で
確認方法から「メタタグ」か「HTMLファイルをアップロード」
のどちらかを選択する必要があるようです。

この場合どちらを選択すればよいですか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧