外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板
日時: 2008/11/24 17:29
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

簡単な質問や相談は、一発解決しましょう。
ただし、ここに書き込まれた内容は、後で『ワード』検索できません。
後の人にも、役立つ大切な質問や相談であると判断された場合は、キーワードを意識して題名をつけて新規スレッドを作成してくださいね。
一発解決しそうな簡単な質問・相談のみ書き込みくださいませ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧

「トップページが存在しません」エラーについて ( No.2289 )
日時: 2009/12/15 14:40
名前: らぶりん ID:

初めて質問させて頂きます。
検索してみましたが、見落としていたらすみません<(_ _*)>

昨日から、表記のエラーが出て困っています。

良くある質問と回答おまとめスレッドのNo.7を見て、
PCをいったん止めて何時間か時間をあけてみたり、
自分のIPも入れて試しましたが、同じエラーが続きます。

実際には、サイトそのものはできているのですが、
「新サイト情報」部分が全くの空欄になっています。

また、以前にこびっとで作ったサイトに
文章を一部書き加えてアップロードしたら、
やはり「新サイト情報」が空欄になってしまいました。

「新サイト情報」が表示されない以外は問題はないので、
とりあえず昨日作ったサイトは「新着表示」をオフにして
アップロードし直しました。

ちなみに、XREAサーバーは時々接続が悪くなるので、
Xサーバーでも試してみましたが、同じ症状です。


自分では、多少なりとも記事も入れているつもりですが
不正とみなされて新着機能が使えないのかな(ノ_・。)と
不安になってしまって質問させて頂きました。

どなたか、よろしくご教授をお願いいたしますm(_ _)m
メンテ
らぶりんさんへ ( No.2290 )
日時: 2009/12/15 15:00
名前: こびっと開発チーム ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/

らぶりんさんへ

書き込みを見て、感じるのは、
不正利用とみなされた結果ではないかと。

何かのエラーかもしれません。
詳しい情報をいただけるとたすかります。

[9] こびっと不具合報告板
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=9

トップの書き込み方を参考にして、
[9] こびっと不具合報告板まで、ご報告ください。
よろしくお願いします。
メンテ
了解しました ( No.2291 )
日時: 2009/12/15 17:34
名前: らぶりん ID:

こびっと不具合報告板にて詳細をご報告いたします。

ありがとうございました<(_ _*)>
メンテ
同一サーバーの複数契約 ( No.2292 )
日時: 2009/12/15 18:25
名前: maru ID: メールを送信する

お世話になっておりますmaruと申します。

現在、こびっと推奨サーバーはIP分散の為、全て利用しているのですが、

さらに分散させる為に同一サーバーの複数契約を考えています。

候補に挙げているサーバーは「さくら」と「ハッスル」で

運もあると思いますが、しっかりとIPは分散されるものでしょうか?

全く違ったサーバーを利用した方がいいとも思っているのですが

チカッパやヘムテルだとこびっとはアップ出来るみたいですが、

後々不具合など出ないか心配です。

何か良いアドバイスなどありましたら宜しくお願い致します。

メンテ
キーワードの反映について質問です ( No.2293 )
日時: 2009/12/16 00:43
名前: tetsu ID:

すいませんキーワードの表示について相談させてください

「こびっと」も使ってサイトを作ってみようと思ってやっていたのですが、
個別ページ(トップページ⇒その下の目次ページ⇒さらに下の個別ページ)までいったらキーワードが反映されないという疑問が出来ました

こびっとで例えば

トップページのタイトルを「アニメ全集」 http//anime/ としたとして、その中の「戦闘アニメいろいろ」というコンテンツをクリックしたとすると
   ↓
目次ページの「戦闘アニメいろいろ」まで来てますよね。このページのキーワードを「戦闘」としたとします

そしてそこの個別ページに「アニメ・ドラゴンボール」「アニメ・戦艦ヤマト」「アニメ・ガンダム」「アニメ・エヴァンゲリオン」などなど個別のページをたくさん作ったとします

そして「ドラゴンボール」の個別ページの検索用キーワードに「ドラゴンボール」と入れてサイトを作っても「ドラゴンボール」とは反映されず、目次ページのキーワード「戦闘」が反映されてます
これは他の「アニメ・ガンダム」の個別ページを作ってキーワードを「ガンダム」にしても同じです

これだとせっかく長い時間かけて作った「ドラゴンボール」や「ガンダム」などのたくさんの個別ページがキーワードにひっかからず非常に困ってます

もし何か対策をご存知の方いらしたらよろしくお願いします
メンテ
リンクマジックへのURL確認方法 ( No.2294 )
日時: 2009/12/16 01:02
名前: Yoshiki ID:

初歩的な質問だと思うのですがご教授いただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

リンクマジックの取り扱い説明書の13ページにて、
トップページのURLやページURLの確認はどうやって確認すればよいのでしょうか?どこかのフォルダの中に格納されているのであればどこを確認すれば良いか教えていただけますようお願いします。

格納がなく全てURLを確認する場合には現在、
独自ドメインを使用しており、

例えばトップページのURLがhttp://www.●●.comの場合は
http://www.●●.comの後にindex.phpを追記してあげればよいのでしょうか?
説明書では.htmlですが.phpではだめなのかな?

また、http://www.●●.comだけではだめなのでしょうか?
index.phpを追記する理由も教えていただければと思います。

またページURLはhttp://www.●●.com/▲/の後にpage01.phpを追記すればよいのでしょうか?
メンテ
tetsuさんへ ( No.2295 )
日時: 2009/12/16 07:03
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>これだとせっかく長い時間かけて作った「ドラゴンボール」や「ガンダム」などのたくさんの個別ページがキーワードにひっかからず非常に困ってます

これは、META NAME="keywords"のことですね。

これは この分は、googleも、yahooも、無視してるとの、公式表明をして要るようです。

検索エンジンは、中身の文章で判断しているようなので、ご安心してください。

メンテ
Yoshikiさんへ ( No.2296 )
日時: 2009/12/16 07:12
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>トップページのURLやページURLの確認はどうやって確認すればよいのでしょうか?どこかのフォルダの中に格納されているのであればどこを確認すれば良いか教えていただけますようお願いします。

サイトをパソコンのブラウザーで見てみましょう。

上の、URLが表示されている窓に、サイトのURLが表示されているはずです。

個別ページも、ブラウザーで、表示させてみてください。

>例えばトップページのURLがhttp://www.●●.comの場合は
>http://www.●●.comの後にindex.phpを追記してあげればよいのでしょうか?
>説明書では.htmlですが.phpではだめなのかな?

http://www.●●.com/

でも、http://www.●●.com/index.phpでも大丈夫だと思います。

サーバーの設定によっては、駄目なサーバーがあるかもしれませんが、

普通は、index.phpも、index.html同様、省略できます。

>またページURLはhttp://www.●●.com/▲/の後にpage01.phpを追記すればよいのでしょうか?

おっしゃるとおりです。
メンテ
maruさんへ ( No.2297 )
日時: 2009/12/16 08:17
名前: ぶりばり ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

maruさんへ

おはようございます、ぶりばりと申します。

私も一通りサーバーを借りています。
ロリポップは複数借りていますが、運良く別IPになっていますよ。

また、チカッパでもこびっとサイトを運営していますが、正常に稼働しています。

いろいろトライしてみる価値はあると思いますよ。

ダメだったら引っ越すかこびっと以外でサイトを作ればいいんですからね。
メンテ
ぶりばりさんへ ( No.2298 )
日時: 2009/12/16 10:56
名前: maru ID: メールを送信する

お世話になっております。maruです。

ぶりばりさん回答ありがとうございます。

確かに色々トライしてみた方がいいですね。

お試し期間などもあるので、試してみたいと思います。

メンテ
田口さんへ ( No.2299 )
日時: 2009/12/16 15:51
名前: tetsu ID:

>これは この分は、googleも、yahooも、無視してるとの、公式表明をして要るようです。
検索エンジンは、中身の文章で判断しているようなので、ご安心してください。

さっそくの回答ありがとうございます

ということは個別ページのキーワードはあまり意味がないということであれば、もし「こびっと」を使わずサイト作成した場合、こびっとのように3階層(トップ⇒目次⇒個別ページ)にしたら、やらり一番下の個別ページにあたる部分はキーワード入力しても意味がないということになるということでしょうか?

メインページ⇒目次ページ⇒個別ページまで行くと、目次ページまでがキーワード検索されて、それ以降の個別ページはあまり増やしても意味がないのかな・・と思ってしまいます


もし「ダイエット」というメインサイトのページの一部に「コアリズム」というコンテンツを作り、「コアリズム」のキーワードでそのコンテンツも上位表示をさせたいと考えたとすると

トップページに「ダイエット」でビッグキーワードを入れ
目次ページに「エクササイズ」とし、
個別ページに「コアリズム」とスモールキーワードを入れたい場合、もし「コアリズム」などのスモールキーワードが「こびっと」で反映されず内容だけで判断するようだと、他のサイトが「コアリズム」のキーワードでサイト作成をしていたら勝てないような気がします

それとも最初からトップページを「コアリズム」に搾って、ピンポイントでサイトを作ったほうがいいのでしょうか?

わかりにくくて申し訳ありませんが、アドバイスをいただけたらと思います
メンテ
tetsuさんへ ( No.2300 )
日時: 2009/12/16 16:26
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんにちは、ももsです。

ダイエットもコアリズムもジャンルは一緒ですし、それぞれでサイト作成して良いと思いますよ。

ダイエット系で攻めるのであれば、その関係の色々なキーワードでサイトを作る事により、どのキーワードが一番アクセスが流れてくるかも見えてくると思います。

また、コアリズムでの成果を狙っているのであれば、コアリズムのサイトはコアリズムに興味がある濃いユーザーが流れてくるのではないかと思います。
その分、購入意識も高い人が来る可能性が高いのではないでしょうか?

ダイエットでは、情報を知りたいとか漠然としたユーザーがいると思いますが、ダイエット関係のサイト群を作る事により、ビッグワードのダイエットの上位に近づけるのではないでしょうか。

いきなりビッグワードで攻めるよりも、関係のあるニッチワード狙いで地盤固めをして行くのが良いと思います。

結論から言うと、サイトは1つだけでは何をやっても殆ど勝てないので、関係するいくつかのサイトを作成する事だと思います。
最初はコアリズムで良いのではないでしょうか。
例えば、ダイエットの関連サイトなどで、そのコアリズムのサイトに誘導するような感じとか。
メンテ
コビットは携帯アフィリサイトは量産できないのでしょうか? ( No.2301 )
日時: 2009/12/16 19:20
名前: えるる ID: メールを送信する

はじめまして。
こんばんは。

今日からこびっとを使い始めていますが、マニュアルを見ても
携帯アフィリサイトの量産の仕方が載っていませんでした。

こびっとは、量産できない仕組みになっているのでしょうか?

ちなみに、ロリポップのサーバーを使っています。
サブドメインも作りましたが、それを使って量産しようと
考えていたのですが方法がわかりません。

もしどなたか、分かる方がいらっしゃればお教えください。
どうかよろしくお願いします。
メンテ
tetsuさんへ ( No.2302 )
日時: 2009/12/16 19:35
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>ということは個別ページのキーワードはあまり意味がないということであれば、もし「こびっと」を使わずサイト作成した場合、こびっとのように3階層(トップ⇒目次⇒個別ページ)にしたら、やらり一番下の個別ページにあたる部分はキーワード入力しても意味がないということになるということでしょうか?

わかりづらい説明でしたね。

個別ページのキーワードが意味が無いというよりも、

META NAME="keywords"

で、キーワードを指定する事が意味が無いのです。

キーワードとは、ページのタイトルや、各記事の本文に書かれているものです。

ですから、キーワードを意識して記事を書くことが重要なのです。


>メインページ⇒目次ページ⇒個別ページまで行くと、目次ページまでがキーワード検索されて、それ以降の個別ページはあまり増やしても意味がないのかな・・と思ってしまいます

個別ページの本文にキーワードを入れていれば、

検索エンジンがみてくれるので、

個別ページは、作れるだけ作るのがいいでしょう。

後は、ももsさんのおっしゃってる通り、

スモールキーワードで、サイトを展開しつつ、

徐々にビッグワードを効力していくのがいいと思います。
メンテ
えるるさんへ ( No.2303 )
日時: 2009/12/16 19:44
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>こびっとは、量産できない仕組みになっているのでしょうか?

こびっとは、大量生産というより、メインサイトを作るのに適していると言えます。

ちなみに、こびっとを使うと、キーワードによりますが、

複合キーワードなら、1サイトで、googleの検索エンジンの一位を取る事が可能です。

サイトは、たくさんあるほうが良いのですが、

1ページだけしか無いサイトをいくら作っても、マイナスになります。

実際、1ページだけのサイトを100サイト作って、

リンクさせていたサイト群が、

一気にgoogleのインデックスから削除された話もあります。

ですから、サイトを作る場合には、記事が多くて、内容のあるサイトを作らないと、

厳しいでしょう。

1ページだけのサイトを100個作るより、10ページのサイトを10個作ったほうが、

より良い結果になると思います。
メンテ
携帯の絵文字について ( No.2304 )
日時: 2009/12/16 23:47
名前: 田辺 ID:

こんばんわ!田辺と申します

まだ携帯の絵文字を使い始めたばかりですが、

3キャリア共通のコードはないのでしょうか?

それぞれのキャリアで絵文字のコードがあるのは解りましたが、

3キャリア共通の絵文字表示の方法が解りません。
(携帯のほうで自動変換してくれるかと思ったけど
DOCOMO→SOFTBANK文字化け)

どなたかご指導宜しくお願いします
メンテ
田辺さんへ ( No.2305 )
日時: 2009/12/17 09:26
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんにちは、ももsです。

以前回答した2287の記事の後半部分は参考にならないでしょうか?
キチンとは確認していないですが、携帯絵文字と同じ構成だと思います。
メンテ
カテゴリーの件で ( No.2306 )
日時: 2009/12/17 14:53
名前: ひろぽん ID:

こんにちは ひろぽんと言います。

カテゴリーの分類について教えてください。

モバオクのオークションのカテゴリーは

大カテゴリーが、暮らし/生活/美容/

小カテゴリーは、その他の暮らし/生活で

いいんですか? 


メンテ
Re:カテゴリーの件で ( No.2307 )
日時: 2009/12/17 15:23
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんにちは、ももsです。

ひろぽんさん

それで大丈夫ですよ。

ちなみに、こびっと取扱説明書ステップ03のマニュアルのP7にこびっとのカテゴリの種類に関することが記載されています。
メンテ
了解しました。 ( No.2308 )
日時: 2009/12/17 15:41
名前: ひろぽん ID:

ももsさん

ひろぽんです。ありがとう御座います。

マニュアルに掲載されていることを質問して

すみませんでした。

今後とも宜しくお願いします。
メンテ
ひろぽんさんへ ( No.2309 )
日時: 2009/12/17 17:28
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんばんは、ももsです。

こびっとで作成していざアップしたい時に初めて気がついたりしますから^^。

私も最初そこで引っかかりましたので。

ちょっと関係ないことで横道にそれます。

自分でやっているちょっとしたポイントですが、これは!と思ったものは印刷したり、大事なところをメモ帳などに集めて備忘録のようにすると探しやすくて良いですよ。自分だけのネタ帳ですね。それをブログやメルマガなどをするのも一石二鳥というか、とても役に立つと思いますよ。

自分の一番良いと思われる方法で試してみてはいかがでしょうか。
続けていく上で、あれ何だったっけな?どこにあったかな?という無駄な時間から解放されますよ。またそう言うことをしていると、いつの間にか自然と身についていたりします。
メンテ
携帯のアイコンの件で ( No.2310 )
日時: 2009/12/17 18:27
名前: 田辺 ID:

ももsさん、こんばんわ!田辺です。

ご指摘のページ参考になりました。

TypePadの絵文字アイコン画像のGIFファイルを

サーバーにアップロードするんですね。

これなら3キャリアで同じ絵文字表示できるので

さっそく活用したいと思います。ライセンスも大事ですね。

ありがとうございました!
メンテ
Re:携帯のアイコンの件で ( No.2311 )
日時: 2009/12/17 19:53
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんばんは、ももsです。

田辺さんへ

役に立ったようで良かったです。
使い方はその方法で大丈夫です。
ライセンスは、サイトポリシーや免責事項などのページを用意して表記すれば良いと思います。

絵文字を使って良い感じのサイト目指して頑張って下さい。
メンテ
田口さんへ> ( No.2312 )
日時: 2009/12/17 21:32
名前: Yoshiki ID:

田口さんへ

こんばんは。
先日は「リンクマジックへのURL確認方法」へご回答いただきありがとうございまいた。

これで悩みも消え、またがんばれそうです。
今後ともよろしくお願いします。

また、出張のためお礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
メンテ
こびっとで使用できるASPについて ( No.2313 )
日時: 2009/12/18 00:29
名前: タカハシ ID:

初めまして。

先日からこびっとを使わせて頂いているのですが、
こびっとで使用できるASPは楽天や電脳卸といった
ツールに表示されるASPのみなのでしょうか?

マニュアルには全ASPに登録した方が良いと書かれていましたが、
こちらは手動でhtmlサイトを作るということでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、
ご教授お願いします。
メンテ
タカハシさんへ ( No.2314 )
日時: 2009/12/18 02:36
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

タカハシさんへ

はじめまして、ぶりばりと申します。

ツールで表示されるASPは、こびっとで自動取得が出来るASPです。

その他のASPのへは、こびっとの練習がてら申請用サイトを作ってみてくださいね。

サンプル
☆ttp://irc-mobile.com/cobit/sampl/testupload00/

(☆を" h "に替えてアクセスしてください。)
メンテ
リンクマジック ( No.2315 )
日時: 2009/12/18 07:11
名前: パンチョ赤ひげ ID: メールを送信する

すみません
何方か、『リンクマジック』について
ご指導していただけませんでしょうか?

@リンクマジックダウンロード

Aエクセルをセット

Bリンクマジックを起動(何も情報がない状態)

Cリンク情報を得る(コピーする)

Dサイトに貼る(ペースト)

だと思っているのですが
このCの作業が出来ない状態です。

説明書には、タイトル/URLをペーストする(.htmlに変更)
とあるのですが

リンクを貼りたいサイトのURLをトップページ/目次/個別
の各ページごとのURLを入れて
左にある、ジャンルボックスからジャンルを選び
情報を作成する。

と作業内容を解釈しておりますが
何度、やってもリンクがでてきません
『情報がありません』こんなメッセージがでてきてしまいます。

どの作業に問題あるのか?
また、どんな作業手順で進めていくのか?

サイト運営上、一番大事であり重要な部分と考えおります。

教えて下さい。
宜しくお願い致します。

メンテ
Re:リンクマジック ( No.2316 )
日時: 2009/12/18 10:07
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんにちは、ももsです。

リンクマジックはサイト同士の複雑なリンク網を作るためのツールです。

Cリンク情報を得る(コピーする)をする前に、ご自分のサイトの被リンクを貰いたいURLとサイトタイトルを入力します。

詳しいことはリンクマジックの取り扱い説明書も読んで確認してみて下さい。

その入力したデータのうちから、抽出件数の数+こびっとデータベースから関係のあるジャンル(多少のナチュラルさのため全然違うのもありますが)のURLのリンクを抽出してくれるツールです。

それなのでサイトが複数あった方が、ナチュラルさが出ます。

サイトが少ないうちはご自分のサイトのリンクに多少の不自然さのあるのでは。と個人的には思っています。

リンクマジックを使うことによって、インデックスも早く着きやすいかも知れませんが、数サイトくらいは作ってからが良いと思います。

メンテ
パンチョ赤ひげさんへ ( No.2317 )
日時: 2009/12/18 13:59
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

もしかして、エクセルのマクロが無効になっていませんか?

それと、リンクマジックは、

インターネット上からサイトの情報を取りに行ってるので、

インターネットにつながっているパソコンでしか起動できないと思います。

メンテ
ぶりばりさんへ ( No.2318 )
日時: 2009/12/18 22:37
名前: taka ID:

ご丁寧にありがとうございます!^^

参考に教えて頂いたサイト
☆ttp://irc-mobile.com/cobit/sampl/testupload00/
ですが、ドメインが切れているようです。


もし既にお使いになっていないサイトなら良いのですが、
もし更新を忘れているようであれば一度確認してみて下さい。
(こちらのURL入力ミスの可能性もありますので^^;)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧