外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板
日時: 2008/11/24 17:29
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

簡単な質問や相談は、一発解決しましょう。
ただし、ここに書き込まれた内容は、後で『ワード』検索できません。
後の人にも、役立つ大切な質問や相談であると判断された場合は、キーワードを意識して題名をつけて新規スレッドを作成してくださいね。
一発解決しそうな簡単な質問・相談のみ書き込みくださいませ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧

パンチョ赤ひげさんへ ( No.2560 )
日時: 2010/01/12 21:57
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんばんは、ももsです。

PCからですが、サイト確認できました。
全然問題ないですよ。

アクセス解析とかあれば良いのではないでしょうか
メンテ
レンタルサーバーに関して ( No.2561 )
日時: 2010/01/12 22:09
名前: Yoshiki ID: メールを送信する

皆さんこんばんは!
大変恐縮なのですが、色々調べてみましたがどの方法が良いのか結論が出なくなったので皆様方からアドバイスいただければと思いますのでよろしくお願いします。

現在、ロリポップを主として1ドメイン、1レンタルサーバー、1ジャンルでこびっとを使用して展開しているのですが、ちょっと費用が重なりマルチドメイン対応のXサーバーなどに浮気心がでてきました。

そこでアドバイスいただきたいのが、今まで同様に、1ドメイン、1レンタルサーバー、1ジャンルで展開しリンクマジックでSEO強化を継続するのが良いのか?(今は攻略したい1ジャンル(例えばキャッシングなど)を5ドメイン、5レンタルサーバーで展開)

それともマルチドメイン対応のレンタルサーバーで5ドメイン、1レンタルサーバー、1ジャンルの展開が良いのでしょうか?

費用的な事を除けば前者が良いと感じるのですが、皆様方の使用方法含めアドバイスいただければと思います。

最後にマルチドメイン対応のサーバーに例として、5ドメイン、5ジャンル、1レンタルサーバーで展開するのは良くないですよね?
(一つのサーバーの中にたくさんのジャンルが入っていることは好ましくないかどうか教えていただければと思います)
メンテ
>>レンタルサーバーに関して ( No.2562 )
日時: 2010/01/12 22:44
名前: くりきんとん ID:
参照: http://ameblo.jp/afi1oku/

>1ドメイン、1レンタルサーバー、1ジャンルで展開しリンクマジック
>でSEO強化を継続するのが良いのか?(今は攻略したい1ジャンル
>(例えばキャッシングなど)を5ドメイン、5レンタルサーバーで展開)

理想はこれです。
将来的に大きく稼ぎたいのであれば。

ただ、あくまで理想ですし携帯はまだIPまで見ていなさそうなので
マルチドメイン対応のサーバに詰め込んでも問題ないと思います。

ドメインはサブドメインなど切らずガンガン取ったほうが吉です。
たとえそのサイトが稼げなかったとしても、利用法はあります。


>最後にマルチドメイン対応のサーバーに例として、5ドメイン、
>5ジャンル、1レンタルサーバーで展開するのは良くないですよね?
>(一つのサーバーの中にたくさんのジャンルが入っていることは好ま
>しくないかどうか教えていただければと思います)

今のところ大きな問題はありません。
上記回答と同様です。

稼げる額が大きくなったら分散させれば良いと思います。
私はごちゃ混ぜに利用していますが問題ありません。
サーバにも当たりハズレがありますのである程度分散させたほうが吉です。
メンテ
感謝感謝です!! ( No.2563 )
日時: 2010/01/12 22:50
名前: パンチョ赤ひげ ID: メールを送信する

ももs様

なんだか 
嬉しいですね

そんなこと言っていただけると!

アクセス解釈はこびっとのマニアルにもありましたね
読んで貼り付けて見ます

今後とも宜しくお願い致します。

パンチョ
メンテ
onnrei くりきんとんさんへ ( No.2564 )
日時: 2010/01/12 23:29
名前: Yoshiki ID: メールを送信する

くりきんとんさん、早速のアドバイスありがとうございます!
アドバイスいただいた内容を基に、マルチドメイン対応のサーバーもうまく活用していくことにします。

あと、ドメインは私も同様な考えです。
例え稼ぎがなくてもオールドドメインとなれば活用方法もありそうですしね。

早速今からXサーバーに申し込みしていきます!

これからもどうぞよろしくお願いします


メンテ
サイト更新の際の新着チェックについて ( No.2565 )
日時: 2010/01/13 18:03
名前: rei ID: メールを送信する
参照: http://kobit88.seesaa.net/


皆さん、こんにちは。

基本的な質問で恐縮ですが、どなたか教えてください。

1、サイトを手直ししたり、ページを追加して再アップロードする場合

  □新着表示をする
  にチェックを入れてアップロードしてもかまわないのでしょうか?

2.サイトを手直ししたり、ページを追加して再アップロードする場合

  訂正したページや追加したページだけアップロードすることは
  可能でしょうか?何度もアップロードするたびにすべてのページが
  アップロードされるみたいなので、ページが増えると時間もかかる
  (たいした時間ではありませんが)ようですし、ページが少ないとき
  よりも正常に機能しないでエラーが出ることが多いようです。

宜しくお願いいたします。


メンテ
Re:サイト更新の際の新着チェックについて ( No.2566 )
日時: 2010/01/13 19:59
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんばんは、ももsです。

>1、サイトを手直ししたり、ページを追加して再アップロードする場合
>
>  □新着表示をする
>  にチェックを入れてアップロードしてもかまわないのでしょうか?
新着表示は入れたままで平気ですよ。
ただ、私の場合は、サイトを作成しているときは、こび友や新着はOFFにしています。
これでOKと思ったら、チェック項目を見直して、アクセス解析を貼り付けてアップロードしています。
その後の修正や更新は、チェック項目はそのままでやっています。

>2.サイトを手直ししたり、ページを追加して再アップロードする場合
部分アップロードは出来ません。
こびっとから全体をアップロードすることになります。
メンテ
Re:サイト更新の際の新着チェックについて ( No.2567 )
日時: 2010/01/14 00:34
名前: rei ID: メールを送信する
参照: http://kobit88.seesaa.net/

ももs 様

いつも御回答ありがとうございます。

そうですね、私もサイトが一応完了してから
新着、こびともはチェックを入れてアップロード
していますが、その後の追加や手直しの場合チェックは
入れたままでいいんですね。

了解です。

部分アップロードの件も了解しました。

メンテ
ステップ3サイト作成、実行について ( No.2568 )
日時: 2010/01/14 16:47
名前: naka ID: メールを送信する
参照: http://nakamt.capoo.jp

今日は、やっとの事でステップ3までこぎつけました。
実行するも、アップロードしません、どのように対応すれば良いか
ご指導して下さい、宜しく。携帯アフィリ始めたばかりです。

「Q&A一覧」を見て

サイトURLの「http://」を「ftp://」に変更しても接続に
失敗しました。

表示がでました、
  FTPサーバーの接続に失敗しました。
  FTP情報の設定が正しいか確認して下さい。

  リモートサーバーがエラーを返しました(550)ファイルが
  使用できません
  (ファイルが見つからない、ファイルのアクセスがない)


どの様に、対応、処理すれば宜しいですか、
ご指導して下さい。
メンテ
Re:ステップ3サイト作成、実行について ( No.2569 )
日時: 2010/01/14 17:34
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>サイトURLの「http://」を「ftp://」に変更しても接続に
>失敗しました。
>
>表示がでました、
>  FTPサーバーの接続に失敗しました。
>  FTP情報の設定が正しいか確認して下さい。
>
>  リモートサーバーがエラーを返しました(550)ファイルが
>  使用できません
>  (ファイルが見つからない、ファイルのアクセスがない)

この、サイトURLは、

http://」出始まるので、「ftp://」に変えないでください。

携帯でサイトを確認出来てるので、アップロードには成功しています。

パソコンでの閲覧を禁止してるので、パソコンでの確認が出来ないのではないでしょうか。

通常は、パソコンからの閲覧を禁止していても、

こびっとの入っているPCではみれるのですが、

ときどき、IPがからってしまうので、

みれなくなってしまいます。

携帯から見ることが出来れば、問題ありません。
メンテ
ロリポップからのメールの再送はしてもらえるのでしょうか? ( No.2570 )
日時: 2010/01/15 14:29
名前: シレン好き ID: メールを送信する

初歩的なミスなのですが…

ロリポップの契約時に、独自ドメインの設定をし忘れたので、メールで「以下の内容でセットアップ致しました」の中身が、独自ドメインではなく、ホームページアドレスになってしまいました。

こびっとのステップ3で、一括設定する為に、独自ドメインでメールを送り直してもらう方法はあるのでしょうか?

どなたかお願い致します。
メンテ
Re:ロリポップからのメールの再送はしてもらえるのでしょうか? ( No.2571 )
日時: 2010/01/15 20:20
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>ロリポップの契約時に、独自ドメインの設定をし忘れたので、メールで「以下の内容でセットアップ致しました」の中身が、独自ドメインではなく、ホームページアドレスになってしまいました。

独自ドメイン設定は、行っていますか。

独自ドメイン設定は、後でも出来ると思います。

>こびっとのステップ3で、一括設定する為に、独自ドメインでメールを送り直してもらう方法はあるのでしょうか?

恐らく、メールを送りなおす必要が無いと思います。

必要なところ(サイトURL)だけを、独自ドメインに書き換えればいいと思います。
メンテ
2台のPCでこびっとを共有 ( No.2572 )
日時: 2010/01/16 08:23
名前: LUTA ID:
参照: http://luta.blog62.fc2.com/

お世話になります

LUTAと申します

検索しましたが、わからないので質問させていただきます。

もう1台PCを増やして2台のパソコンで作業をする場合
『こびっと』を共有できるでしょうか?
それとも、新しいPCに新たにダウンロードしなければ
だめでしょうか?

遊んでるhi-hoかniftyのメルアドで再度こびっと登録は可能です

宜しくお願いします
メンテ
携帯からサイトを閲覧できません。 ( No.2573 )
日時: 2010/01/16 08:25
名前: ID:
参照: http://siawasekogane.com/turuturu/

初心者です。よろしくお願いします。

5日ほど前に、こびっとで新しく作成したサイトが携帯から閲覧できません。

http://siawasekogane.com/turuturu/
を携帯の検索欄に打ち込んで検索すると

『検索結果に該当するページが見つかりませんでした。』
と表示されます。

パソコンからは閲覧できるのですが・・・。
携帯の検索エンジンに認識されてないのでしょうか?

わかる方解答よろしくお願いします。
メンテ
LUTAさんへ ( No.2574 )
日時: 2010/01/16 09:37
名前: ぶりばり ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

LUTAさんへ

おはようございます、ぶりばりです。

PC本体にインストールするソフトなので、複数のPCでこびっとを共有するのは無理だと思いますよ。

メンテ
Re:携帯からサイトを閲覧できません。 ( No.2575 )
日時: 2010/01/16 10:09
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

今、DOCOMOの携帯で、サイトを拝見したら、みることが出来ました。
メンテ
おくさんへ サイトを確認する方法 ( No.2576 )
日時: 2010/01/16 10:23
名前: satoti ID:
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

※禁止ワードになるため、お名前が平仮名でごめんなさい

はじめまして、satotiと申します。

サイトですが、私の携帯(docomoFOMA)からは確認出来ていますよ。
大丈夫、大丈夫!

■今後の解決策
・サイトが出来たら、URL(アドレス)をメールで携帯に送る。

・届いたメールのURLをクリック!

・ブックマークを忘れずに♪

携帯の検索欄にはURLを入れても該当無しになりますから、ご注意下さい。

では活躍を応援しています

satoti
メンテ
ぶりばり様へ ( No.2577 )
日時: 2010/01/16 11:15
名前: LUTA ID: メールを送信する
参照: http://luta.blog62.fc2.com/

ありがとうございます

LUTAです

まだ、仕事なんで確認してませんが、サイトデータも
移動は出来ないんでしょうか?

ディスクトップでAというサイトを途中まで作成して
仕上げをノートで・・って事は可能なんでしょうか?

メンテ
LUTAさんへ ( No.2578 )
日時: 2010/01/16 11:47
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

こんにちは、よしママと申します。

サイトデータの移行の件ですが
My Cobit内の保存データをコピーして
別のPCで使ったことあります。

だからできないことはないと思いますよ。

私は同じダウンロード先からこびっとを別のPCにも入れています。
もちろん、データ共有はできません。

テンプレートなどをオリジナルでなく既存のものを使って
データ保存していればエラーは出なかったです。

推奨されてはいないかもしれませんので
自己責任になると思いますが。


よしママ
メンテ
よしママ様 ( No.2579 )
日時: 2010/01/16 14:16
名前: LUTA ID: メールを送信する
参照: http://luta.blog62.fc2.com/

ありがとうございます

LUTAです


>サイトデータの移行の件ですが
>My Cobit内の保存データをコピーして
>別のPCで使ったことあります。

これは、出来そうですね。先ほど、昼休みに
自宅に戻ってみてみました

>私は同じダウンロード先からこびっとを別のPCにも入れています。
>もちろん、データ共有はできません

ダウンロードは、一つのメルアドで一回ですよね。。
なので、自分の紹介タグを踏んでからDLしてみます

ありがとうございました
メンテ
サブドメインでサイトを作る ( No.2580 )
日時: 2010/01/16 14:36
名前: 松岡 ID:

こびっと初心者です。

どなたかご教授ください。

独自ドメイン持ち込みでロリポップ使用しています。
こびっとを使用してサブドメインサイトを作成する際、どのような設定をしたらよいのでしょうか?

また、初心者マニュアルを見たのですが、広告掲載に関しては楽天、アマゾン他の設置方法が記載されていました。(※ステップ2の部分

が、肝心のモバ8なのでASPの広告案件を掲載する方法がありませんでした。
モバ8などのASPの広告を掲載する場合は、自分が手動で行うのでしょうか?
メンテ
サブドメインの設定&広告の掲載方法 ( No.2581 )
日時: 2010/01/16 16:12
名前: satoti ID:
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

松岡さん

こんにちは、satotiです。

サブドメインの設定、難しいですよね^^;
私も最初はつまづきましたぁ・・・

でも慣れちゃえばサクサクできるから大丈夫ですよ!
それでは1つ1つやってみましょう♪


★ロリポップの設定
 ┗ユーザーログイン
 ┗左側の独自ドメイン⇒サブドメイン設定⇒新規作成
  
 
 ■サブドメイン設定

 サブドメイン
 http://サブドメイン名.○○○.com

 フォルダ名
 http://○○○.lolipop.jp/サブドメイン名

 この後、ムームードメインでのDNSセットアップをします。
 【後で認証する】を選択してください。


★ムームードメインの設定
┗ユーザーログイン
┗ムームーDNSセットアップ
┗自分のドメインの表示の右に『変更』が出るのでクリック
┗先程作成したサブドメインを、【利用しない】⇒【ロリポップ】にチェック
┗セットアップ情報変更をクリック。


★FFFTP設定
  
 設定をしなくてもサーバー上にはフォルダがもう出来ています。



★こびっとのステップ3の設定

 ■サブドメイン直下の時

 アップロードフォルダ
 /サブドメイン名/

 サイトURL
 http://サブドメイン名.○○○.com/
 (net、jpの場合はcomの所を変更)



 ■サブドメインにフォルダを作るとき

 アップロードフォルダ
 /サブドメイン名/フォルダ名/

 サイトURL
 http://サブドメイン名.○○○.com/フォルダ名/


わかりずらいかもしれませんが、少しずつやってみてください。


とても参考になる無料レポートを紹介します。
メンバーのyayaさんがご提供されています。

http://xam.jp/get.php?R=10602
25ページにロリポ関係のことが記載されています。

http://xam.jp/get.php?R=10818

私は印刷してずっと手元に置いてあります。

あと、モバ8などのASPの広告を掲載する場合は、【自分で好きなところに入れる】です。

解決しなかったら、また書き込んで下さい!

それでは松岡さんの活躍を応援します

satoti
メンテ
ホームページアドレスでドメイン設定してしまったら? ( No.2582 )
日時: 2010/01/16 18:24
名前: きょーやん ID:

この質問コーナーには初めて投稿します。

すみませんが、どなたか初心者の私に教えてもらえませんか?


(No2570)の「シレン好き」さんの場合は、一括設定する前に
気がつかれて質問されていますが、私の場合はよくわからなくて
そのままホームアドレスで一括設定していました。


(No2571)の田口さんのお返事では、一括設定する前に
独自ドメインに書き換えるという事ですよね。


こびっとの説明文を読んだり、携帯で自分のページを見て
何かおかしいな?と思って見てたら、この部分が違ってる。


独自ドメインに直す場合はどうしたら良いのでしょうか?
それとも、このままでも大丈夫なのでしょうか?


次のサイトを作るという部分も、ここでつまづいてしまったので
前に進めないでいます。

よろしくお願いします。


**********参照記事*******************************************

>ロリポップの契約時に、独自ドメインの設定をし忘れたので、
メールで「以下の内容でセットアップ致しました」の中身が、
独自ドメインではなく、ホームページアドレスになってしまいました。

独自ドメイン設定は、行っていますか。

独自ドメイン設定は、後でも出来ると思います。

>こびっとのステップ3で、一括設定する為に、
独自ドメインでメールを送り直してもらう方法はあるのでしょうか?

恐らく、メールを送りなおす必要が無いと思います。

必要なところ(サイトURL)だけを、独自ドメインに
書き換えればいいと思います。


*******************************************************************
メンテ
独自ドメインに直す方法 ( No.2583 )
日時: 2010/01/16 20:51
名前: satoti ID:
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

きょーれんさん

こんばんは、satotiと申します。

大丈夫ですよ!
もうすぐ独自ドメインのサイトが出来上がるはずです♪一緒に頑張りましょう!

田口さんの回答にもありましたが、
まずロリポップで独自ドメインの設定をなさって下さい。


そして、こびっと設定ステップ3で
サイトURLを独自ドメインに手打ちで入力して
アップロードしてみてください。

後からでも設定は平気です。安心して下さい


ではきょーれんさんの活躍を応援しています!

satoti
メンテ
サブドメインでのセット方法 ( No.2584 )
日時: 2010/01/16 21:18
名前: トトロ ID: メールを送信する

こんにちは、初めて質問しますのでよろしくお願いいたします。こびっとは以前からダウンロードしていましたが使うのは今回が初めてです。ロリホップを独自ドメイン・サブドメインともに契約して使っています。こびっとをサブドメインで使用したいのですが、説明書の通りに行うと、ロリホップのセットアップ情報を、そのままこびっとのFTP情報一括画面に貼り付けてセットすると独自ドメインの情報に上書きされて消えてしまいました。独自ドメインではなくサブドメインのみで使用したいのですが、説明書に書かれていることがイマイチよく分かりません。今後はサブドメインを多く使いたいと考えていますので、サブドメインのセット方法をどなたか分かりやすく教えていただけないでしょうか?サブドメインごとにセットする方法もあれば一緒に教えてくださいませんか?お願いいたします。             
メンテ
サブドメインの設定&広告の掲載方法 ( No.2585 )
日時: 2010/01/16 21:40
名前: 松岡 ID:

satotiさん
ご丁寧な説明ありがとうございます。
非常にわかりやすかったです。

頑張ってみます!!
ありがとうございました。
メンテ
ロリポップドメインが2つ出来てる? ( No.2586 )
日時: 2010/01/17 01:07
名前: きょーやん ID:

satoti 様

お返事ありがとうございます。

ステップ3サイト作成から独自ドメインを
サイトURLへ入れて実行しました。

ネットで独自ドメインのアドレスを入れて検索しましたが
出て来ません。

ロリポップドメインを入れて検索したら
2つ出て来ました?????

どうも、変な追加サイトを作ってしまったみたいです。
今回の変更ではないような?(日付が今日ではないので)

ステップ3サイト作成で、ホスト名やユーザー名も
変えないといけなかったのでしょうか?

訂正しようとして直せば直すほど変なサイトを
量産してしまいそうです。

説明のしかたが悪いのかもしれません。(理解できてないので)

どなたかよろしくお願いします。



きょーれんさん

こんばんは、satotiと申します。

大丈夫ですよ!
もうすぐ独自ドメインのサイトが出来上がるはずです♪一緒に頑張りましょう!

田口さんの回答にもありましたが、
まずロリポップで独自ドメインの設定をなさって下さい。


そして、こびっと設定ステップ3で
サイトURLを独自ドメインに手打ちで入力して
アップロードしてみてください。

後からでも設定は平気です。安心して下さい
メンテ
トトロさんへ サブドメインでのセット方法 ( No.2587 )
日時: 2010/01/17 02:47
名前: satoti ID:
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

おはようございます。satotiと申します。


ロリポップのサブドメインセット方法ですが


すぐ上の
■サブドメインの設定&広告の掲載方法 ( No.2581 )
で松岡さん宛てに回答しておりますので、そちらをご覧になっていただけますか?

もしそれで解決しないようでしたら、また書き込んで下さいね

ちょっと複雑な作業ですが、少しづつやってみましょう♪

それではトトロさんの活躍を応援しています!

satoti
メンテ
きょーやんさんへ  ( No.2588 )
日時: 2010/01/17 02:50
名前: satoti ID: メールを送信する
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

きょーやんさん

おはようございます。satotiです。
ごめんなさい、前回お名前を間違えてしまいました。


>ステップ3サイト作成から独自ドメインを
>サイトURLへ入れて実行しました。

>ネットで独自ドメインのアドレスを入れて検索しましたが
>出て来ません。


もしかして反映に時間がかかっているのかもしれません。
エラーページにもヒントが書いてあるのでチェックです。


出来れば、独自ドメインのURLと
こびっと設定3でどのように入力しているか教えて下さい。

もしここに書くのがためらわれるようでしたら
私にメールして下さい。

vvvsatotivvv★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

宜しくお願いします。

satoti
メンテ
お礼のメール ( No.2589 )
日時: 2010/01/17 07:22
名前: シレン好き ID: メールを送信する

ID:田口様

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。

試してみたところ、うまくいきました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧