外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板
日時: 2008/11/24 17:29
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

簡単な質問や相談は、一発解決しましょう。
ただし、ここに書き込まれた内容は、後で『ワード』検索できません。
後の人にも、役立つ大切な質問や相談であると判断された場合は、キーワードを意識して題名をつけて新規スレッドを作成してくださいね。
一発解決しそうな簡単な質問・相談のみ書き込みくださいませ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧

サヤさんありがとうございます!! ( No.3103 )
日時: 2010/03/28 22:20
名前: かず ID: メールを送信する

ありがとうございます。

もうちょっと違うところでサイトを作ってから
申請したいと思います。

サイトごとに申請となると更新が大変な気がしますが
ここは頑張るしかないんでしょうね・・・。

なかなか難しいですけど頑張ります♪


            かず
メンテ
かずさんへ ( No.3104 )
日時: 2010/03/28 22:25
名前: サヤ ID:

めんどうなんですよね・・・

moba8は、そんなにうるさくはないからドメイン同じなら
一つ登録しておけばいくらでも大丈夫ですけど。

しかもmoba8を登録しておけば新しく登録するサイトには
申請待ちがなく登録=即広告載せられます。
メンテ
サヤ様 ( No.3105 )
日時: 2010/03/28 22:39
名前: かず ID: メールを送信する

ドメインですか・・

モバ8は同じドメインで行けるんですね。
申請待ちがないのはGOODですよね!

あぁ・・・こびっとが使えればなぁ・・・。

メンテ
【質問】 グーグルサイトマップ ステータスエラーについて ( No.3106 )
日時: 2010/03/29 00:35
名前: ヴァガボンド ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/wildassplan/

みなさん、こんばんは。

ヴァガボンドと申します。

色々と調べてみたのですが、自力で解決できそうにないので、
質問させて頂きます。

グーグル サイトマップ登録についてなのですが。

サイトマップを送信して、約2週間
ステータスがエラーのままになっています。


まず、「こびっと」で生成されるサイトマップについて
確認したいことなのですけれど。


例)

ttp://aaa.com/dekome/       無料デコメをゲット
ttp://aaa.com/dekome/bbb/pane   無料パネェ画をゲット
ttp://aaa.com/dekome/bbb/machi   無料待ちうけをゲット 

トップ階層に「dekome」フォルダ作成してサイト作成している場合、

「こびっと」で生成されるサイトマップの中身のURLは

<url><loc>ttp://aaa.com/</loc><lastmod>〜</lastmod><mobile:mobile/></url>
<url><loc>ttp://aaa.com/bbb/pane.html</loc><lastmod>〜</lastmod><mobile:mobile/></url>
<url><loc>ttp://aaa.com/bbb/machi.html</loc><lastmod>〜</lastmod><mobile:mobile/></url>

上記のように、「こびっと」で生成されるサイトマップのURLには、
トップ階層に作成した「dekome」は、記述されないものでしょうか?

これが、ステータスエラーの原因かなぁ?
と思っているのですが。


ここで、質問なんですけれど、


【質問1】
上記のサイトマップが正常な場合、
ステータスエラーをクリアーする方法を
ご存知の方は、いらっしゃるでしょうか?


【質問2】
サイトマップに「dekome」の記述が必要な場合、
「こびっと」の何かを修正すれば、記述されるように
なるものでしょうか?


自分の説明で上手く伝わるかどうか・・・
お忙しい中、申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。
メンテ
こびっと ( No.3107 )
日時: 2010/03/29 03:18
名前: ハマー ID: メールを送信する

こびっとで作ったサイトのアップロードのやり方がよく分かりません

ロリポップを使用していて何度かアップロードを試みたんですが

うまくいきません

良ければ、なるべく詳しく教えて頂きたいのですが。

よろしくお願いします。
メンテ
ヴァガボンド さんへ ( No.3108 )
日時: 2010/03/29 12:20
名前: minto ID:

ヴァガボンドさん こんにちは

難しい事は判りませんが、同じ経験をしたので
書き込ませて頂きます。

ヴァガボンドさんはこびっとでサイトを生成
した時に、「トップページが見つかりません」という
エラーが出ていませんか?

私の場合、こびっとでサイトを生成する時に

サイトURLの所に、フォルダ名を入れていなかった事が原因で
「トップページが見つかりません」というエラーが出ていました。

その状態で生成されたサイトマップを、グーグルに送信した結果
いつまでも、ステータスがエラーの状態になっていました。

もしもヴァガボンドさんも私と同じく

サイトURL→ttp://aaa.com/ で生成しているとしたら

サイトURL→ttp://aaa.com/dekome/ で生成して

トップページの存在を確認してから、グーグルに、サイトマップを
送信してみて下さい。

私の場合なので参考まで…

お互いに色々と乗り越えて頑張りましょう!

minto
メンテ
こびっとでのリンク先 ( No.3109 )
日時: 2010/03/29 13:46
名前: 北野永吾 ID: メールを送信する

過去の質問にもあった気がして
探してみたのですが、
見つからず重複を承知で
質問させていただきます。

こびっとのサイトを作ると、
いろいろなリンクが付きますが、
この中に、広告主の禁止表記される
サイトが時折あって、広告申請が
通らない事があります。

キャッシング案件サイトで、
「審査の甘い」という表記や
出○い系サイトのリンクが
出てきて困っています。

解決策を教えていただけませんか?
メンテ
ヴァガボンド さんへ ( No.3108 )返信 ( No.3110 )
日時: 2010/03/29 13:55
名前: ヴァガボンド ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/wildassplan/

mintoさんへ

こんにちは、ヴァガボンドです。

返事ありがとうございます。


>ヴァガボンドさん こんにちは

>難しい事は判りませんが、同じ経験をしたので
>書き込ませて頂きます。

>ヴァガボンドさんはこびっとでサイトを生成
>した時に、「トップページが見つかりません」という
>エラーが出ていませんか?

すべて、「トップページが見つかりません」の
エラーが出ています。


>私の場合、こびっとでサイトを生成する時に

>サイトURLの所に、フォルダ名を入れていなかった事が原因で
>「トップページが見つかりません」というエラーが出ていました。

>その状態で生成されたサイトマップを、グーグルに送信した結果
>いつまでも、ステータスがエラーの状態になっていました。
>もしもヴァガボンドさんも私と同じく
>サイトURL→ttp://aaa.com/ で生成しているとしたら

ずばり、このように生成してました。
アップロードフォルダー → /dekome/
サイトURL→ ttp://aaa.com/


>サイトURL→ttp://aaa.com/dekome/ で生成して
>トップページの存在を確認してから、グーグルに、サイトマップを
>送信してみて下さい。
>私の場合なので参考まで…
>お互いに色々と乗り越えて頑張りましょう!
>minto


mintoさんの仰るように、作業をした所、
すべて解決しましたぁ!
「こびっと」の操作を間違えて覚えていました(T_T)

トップページの存在も確認され、
オプションの登録サイト情報にも
サイトが登録されていました。

グーグルサイトマップも解決しました。

文章では、上手くお伝えできないですけれど、
すべてクリアーになって、
めちゃくちゃ感動しましたぁ〜(^O^)

mintoさん、ホントに、ありがとうございましたぁ。
メンテ
システムの更新が必要 ( No.3111 )
日時: 2010/03/29 14:47
名前: かず ID: メールを送信する

こびっとをインストールしようとすると以下のようなメッセージが出ます。


このアプリケーションをインストール、または実行できません。
このアプリケーションでは、まずグローバルアセンブリキャッシュ
(GAC)にアセンブリSystem.Data.Entityバージョン3.5.0.0を
インストールする必要があります。

システム管理者に問い合わせて下さい。



上記の場合どうしたらいいんでしょう?!
アドバイスお願いいたします。

メンテ
北野永吾さんへ ( No.3112 )
日時: 2010/03/29 16:02
名前: こびっと開発チーム ID:
参照: http://irc-mobile.com/blog/

北野永吾さんへ

> こびっとのサイトを作ると、
> いろいろなリンクが付きますが、
> この中に、広告主の禁止表記される
> サイトが時折あって、広告申請が
> 通らない事があります。
>
> キャッシング案件サイトで、
> 「審査の甘い」という表記や
> 出○い系サイトのリンクが
> 出てきて困っています。
>
> 解決策を教えていただけませんか?

カテゴリ違いのサイトがでるのは、不正利用かもしれません。
不正利用板から、ご報告いただければ幸いです。

キャッシングの場合は、広告主さんの審査が厳しいので、
大手の広告掲載したいページやサイトには、
こび友機能や、新着機能を利用しないほうがよいかも知れません。
仕様上、対応ができない部分ですので、ご了承くださいませ。
メンテ
再 doctype宣言 についてお尋ねしたのですが ( No.3113 )
日時: 2010/03/29 17:45
名前: あっきゃん ID: メールを送信する

あっきゃんと申します。

前に同じ質問で投稿したのですがまだ解決していないためもう一度投稿させてください。

手打ちで携帯サイトを作成しようと思っています。

なにぶん始めてなもので、WEBで携帯サイト作成方法等わからないことを調べていたのですが、サイトのdoctype宣言についてわからないので投稿します。

こびっとで作った自サイトのソースを確認したところdoctype宣言なるものが入ってなかったのですが、携帯3キャリアごとにdoctype宣言が違うとか、
調べたらほとんどがXHTLMでモバイルサイトを作るみたいなことが書いてあり、HTMLとXHTMLとじゃタグの記入も多少違うみたいでどれを基準に作ったらいいか混乱している状態です。

別にdoctype宣言を記述する必要がないのであればとくに問題ないのですが、SEO的にとかなにかあるのかなと思いまして。

ちなみに手打ちはホームページビルダ13を使用する予定です。どなたかよいアドバイスをしていただけないでしょうか?
メンテ
3111 ( No.3114 )
日時: 2010/03/29 17:49
名前: かず ID: メールを送信する

すみません、自己解決しました。

framework3.5を入れてもダメだったんですが
もう一回削除して入れなおしてからこびっとをインストールしたら
こびっと立ち上がりました!!

あきらめていたのですごくうれしいです。
またHPの中身を考えてマニュアル片手にトライしてみます。

また書き込みするかもしれませんが
よろしく願いいたします。

                 かず
メンテ
Re:再 doctype宣言 についてお尋ねしたのですが ( No.3115 )
日時: 2010/03/29 19:21
名前: 田口 ID:

>別にdoctype宣言を記述する必要がないのであればとくに問題ないのですが、SEO的にとかなにかあるのかなと思いまして。

厳密に言えば、あるのでしょう。

しかし、そのことにとらわれてるよりも、サイトを作ったほうが、

SEOとしては、効果があるのではないでしょうか。

内部SEOについては、致命的な欠陥がない限り、気にしなくてもいいと思います。

たとえば、HTMLタグが無いとか、タグが閉じていないとかでもない限り、

問題にならないと思います。

実際に、こびっとで作ったサイトには、doctype宣言が入っていませんが、

私は、こびっとでサイトを作って、googleで上位表示させています。

ですので、doctype宣言について悩むより、

ひとつでもサイトを作ったほうがいいと思います。
メンテ
こびっとでのロリポップのFTP設定について ( No.3116 )
日時: 2010/03/30 02:42
名前: なっち ID: メールを送信する

お世話になります。なっちです。

ステップ3で
FTP設定は手動でしないといけないのはわかったのですが・・・

FTPホスト名とFTPユーザー名はどれなんでしょう??

メールに↓↓↓
【  FTPサーバー  】 
【  FTPSサーバー  】 
【  FTPアカウント  】 
【  FTPパスワード  】 
とあるのですが・・・

FTPホストに→FTPサーバー
を入れて
FTPユーザー→FTPSサーバーを入れてみたのですが
ダメだったので。

どなたかアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
田口さんお答えありがとうございます。 ( No.3117 )
日時: 2010/03/30 03:57
名前: あっきゃん ID: メールを送信する

お忙しい中お返事いただきありがとうございました。

そんなに気にする必要がないということですね。

的確なお答え感謝します。ひとつでも多くのサイトを作るように頑張ります。

メンテ
> こびっと開発チーム さん ( No.3118 )
日時: 2010/03/30 07:24
名前: 北野永吾 ID: メールを送信する

早速の回答、ありがとうございます。

>カテゴリ違いのサイトがでるのは、不正利用かもしれません。
>不正利用板から、ご報告いただければ幸いです。
ASPさんからの報告だったのですが、
自分が見た限りでは見当たらなかったので、
今度見つけたときは報告いたします。

>キャッシングの場合は、広告主さんの審査が厳しいので、
>大手の広告掲載したいページやサイトには、
>こび友機能や、新着機能を利用しないほうがよいかも知れません。
仕様上、対応ができない部分ですので、ご了承くださいませ。
私も、広告主さんが、そんなタイトルのサイトで承認したのか
不思議でしたが、アフィリタグの貼っていないサイトでした。
被リンク用のサイトのようです。

メンテ
メールアドレス変更について! ( No.3119 )
日時: 2010/03/30 07:41
名前: 山ちゃん ID:
参照: http://diei.innfo/

初歩的、質問ですいません!

メールアドレス変更したら、こびっとの

どこに、変更届けメールするのですか?
メンテ
山ちゃんさんへ ( No.3120 )
日時: 2010/03/30 11:02
名前: こびっと開発チーム ID:
参照: http://irc-mobile.com/blog/

山ちゃんさんへ

以下の内容で、お知らせくださいませ。



【件名】
メールアドレスの変更願い



【本文】
・変更前に使用していたメールアドレス
 ●●●●●●●●●●


・変更後、使用するメールアドレス
 ●●●●●●●●●●



【あて先】
cobitentry★irc-mobile.com
「★」を「@」に変えてお送りください。
メンテ
検索ランキングについて ( No.3121 )
日時: 2010/03/30 19:14
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

検索順位って、結構かわるものなんでしょうかね?

今月2週間目で上位表示されたサイトが今日になって圏外におちて。

先月も同じことが起こりました。

その後順位があがらなかったのですが

しょっちゅう圏外に飛ばされたりおっこちたりするものなのでしょうか?

ちなみに何度も経験してはいますが最終的に悪い結果になっています。
メンテ
ロリポップでのアップロード方法 ( No.3122 )
日時: 2010/03/30 23:43
名前: すずめ ID:

3116番のなっちさんへ

私も今、アップロードができずに悩んでいましたが、ロリポップでのマニュアルを読んで、完成したので、ここに記載します。

まず、FFFTPなどのアップロードサイトの設定を、ヘルプに添って入力してください。
それから、こびっとの設定になります。

・FTPホスト→FTPサーバー
・FTPユーザー→FTPアカウント
・パスワード
・アップロードフォルダーは・・・
直は / を入れます。
フォルダーをつくってその中にサイトを入れる場合は /フォルダー名/ です。(/は半角入力になります)
・サイトURL入力

でこびっとの設定ができると思います。
(私はこのやり方で完成出来ました)

昔に比べて今は手動で分かりにくくなっているけど、がんばっていきましょう!

※後、カテゴリーも御自分のジャンルをよく気をつけて設定してください。 
メンテ
さくらインターネットにおけるこびっとの設定方法について ( No.3123 )
日時: 2010/03/31 01:16
名前: darazo ID: メールを送信する
参照: http://darazo.blog102.fc2.com/

皆さんお世話になっております。darazoです。

現在さくらインターネットさんでサーバーをお借りしてサイトを作成しているのですが、ちょっと行き詰まったので質問いたします。

独自ドメインを2つ取得しているのですが、あとから取得した独自ドメインにホームページを表示させることが出来ません。
恐らくこびっとの設定方法が間違っているのだと思います。

以下に私の設定を記載しますので、恐れ入りますが訂正していただけると助かります。

こびっとのステップ3 サイト作成の画面で、上から順に
FTPホスト名
FTPユーザー名
FTPパスワード の欄については、さくらインターネット共通のものを記入。

アップロードフォルダの欄には
/home/(FTPユーザー名)/www/(独自ドメインの.com以前の部分)/
と記入し、

サイトURLの欄には
http://(独自ドメイン).com
と記入しております。

これで実行をクリックすると、トップページが見当たりませんでしたというエラーが発生し、サイトのURLを入力してもサイトが表示されません。

どうかご回答よろしくお願いします。
メンテ
darazoさんへ ( No.3124 )
日時: 2010/03/31 05:47
名前: ぶりばり ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

darazoさんへ

おはようございます、ぶりばりと申します。

ドメインのネームサーバーの設定はさくらの指定出来ているでしょうか?

出来ていいるのなら、さくらの管理画面でドメイン設定で新しいドメインの追加をしてそのドメインを使うフォルダを作成して指定します。

アップロードフォルダには上記で作成したフォルダを指定して下さいね。

よしママさんのブログの記事でも解説がありますので一度ご覧になってみて下さいね。

マルチドメインのこと:さくらサーバー編
☆ttp://cmoba.seesaa.net/category/6949826-2.html
(☆を h に変えて下さい)
メンテ
こういうことってありますか? ( No.3125 )
日時: 2010/03/31 12:49
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

同一サーバーでそれぞれ別ドメインのサイトが

検索エンジン上位からおととい辺りから全て圏外になったのですが

こういう経験の方いますか?

それとこれはどういう原因があるのでしょうか?

ちなみにスパム行為もしていません。
メンテ
ぶりばりサンありがとうございます! ( No.3126 )
日時: 2010/03/31 21:32
名前: darazo ID: メールを送信する
参照: http://darazo.blog102.fc2.com/

ぶりばりサンありがとうございます♪

「ネームサーバの設定」っていうのが必要なんですね。勉強になりました!

ただ、ムームードメインさんのコントロールパネルから設定しようとすると、何故かエラーが出てしまい、上手くいきませんでした・・・。

ですが、さくらインターネットさんの方にはアップロード出来ているみたいで、独自ドメインではなく、フォルダ名をそのままURLとして入力すると、作成したホームページは一応表示されます!

しかし、このサイトに独自ドメインを割り当てることが出来ていません。恐らくネームサーバの設定が出来ていないからなのでしょうね。

先程、ムームードメインさんに問い合わせのメールも送ってみました。

よしママさんのサイトも参考にさせていただきました。とっても解りやすかったです☆こちらもありがとうございましたっ!ブックマークしておきます。

ムームードメインさんからの回答を待ってみます。分かり次第、こちらの掲示板で報告いたします。お手数お掛けしました!!
メンテ
すずめ様 ( No.3127 )
日時: 2010/04/01 01:01
名前: なっち ID: メールを送信する

アドバイス、ありがとうございました。

いろいろつまずきまくってますが、
また前にすすむ事ができました。
メンテ
各種質問 ( No.3128 )
日時: 2010/04/01 01:26
名前: 佐藤 ID:


1:停止案件

自分のサイトに張ったアフィリタグが
運悪く停止案件になることもあるかと思います。

このような場合、ひとつひとつサイトから
タグや説明文を除去する作業が必要になりますが、
みなさんどのように処理していますか?

そのようなプログラムをたくさんサイトに張ってしまったら
処理が大変ですよね?

2:人気ジャンル検索

今まで物販しかやっていませんでしたが
デコメ、ゲーム、待ち受けのジャンルで
サイトを作成してみようと思います。

このジャンルは全く初心者なんですが、
人気ジャンル、キーワードはどこで調べればよいですか?

3:検索順位

ferretというのを使ってみましたが、ここのデータがPCでのサイトか
モバイルのサイトか不明瞭のようです。

狙ったキーワードでのモバイルサイトでの自分の
サイトの検索順位は
どこで調べればよいですか?
メンテ
誰か、このようなエラーメッセージでませんか? ( No.3129 )
日時: 2010/04/01 04:26
名前: おんじょ ID: メールを送信する

こびっと起動時に、このようなエラー内容がでます。


「インデックスが配列の境界外です。」


しかし、これが出た後に、普通に起動します。
メンテ
アフィリエイトコードの設定についてお聞きします。 ( No.3130 )
日時: 2010/04/01 17:35
名前: たーさん ID:
参照: http://mobileshop.lolipop.jp/


こんにちは、初心者のたーさんと申します。

ようやくASPの登録申請までたどり着きました。

まず、ASPより自動商品データ取得にある楽天、電脳卸、インフォトップ、アクセストレードモバイルに申請を出しました。

いきなり、つまづいたのが楽天です。

こびっとのツール、オプションに上記4つのASPのアフィリエイトコードを設定するフィールドがありますが、楽天のアフィリエイト登録サイトのどこを見ればいいのか分かりません。

一商品ごとにアフィリエイトコード?のようなものがあるみたいですが、どうなっているのか理解できません。

皆さん、どのようにアフィリエイトコードを設定しているのですか?

こびっとのツール、オプションを見る限り、各ASPに対して一つのアフィリエイトコードを設定すれば良いのかと思いましたが、解釈が間違っているのでしょうか?

また、上記4つのASP以外のアフィリエイトコードの設定はどうしたら良いのでしょうか?

どうもよく分かりません。

その辺りについて解説しているマニュアルとかあれば教えていただけませんか。

恐れ入りますが、どなたかご回答ください。

宜しくお願いします。
メンテ
たーさん様へ ( No.3131 )
日時: 2010/04/01 18:19
名前: みく ID: メールを送信する

はじめまして。
楽天のアフィリエイトコードの設定の件ですが、
まず楽天ウェブサービスというサイトにいきましょう。

トップページに登録しているアドレスやパスワードを
入力すると左側にアフィリエイトIDの確認という部分があるので、
そこをクリックすると出てきますので、
それをコピペするとOKになります。

参考の資料としましては「こびっと取り扱い説明書」
をダウンロードして、ステップ3に書かれている所で
説明されているようです。
私も始めたばかりで、わからないことが多いのですが、
ひとつ一つ解決していきましょう!
メンテ
みく様 ( No.3132 )
日時: 2010/04/01 19:16
名前: たーさん ID: メールを送信する
参照: http://mobileshop.lolipop.jp/


みく様、はじめまして。

どうも有難うございます。

> まず楽天ウェブサービスというサイトにいきましょう。
> トップページに登録しているアドレスやパスワードを
> 入力すると左側にアフィリエイトIDの確認という部分があるので、
> そこをクリックすると出てきますので、
> それをコピペするとOKになります。

上手く行きました!

> 参考の資料としましては「こびっと取り扱い説明書」
> をダウンロードして、ステップ3に書かれている所で
> 説明されているようです。

読んでいたのに、ちっとも理解してませんでした。
本当にひとりでやってると駄目ですね。

とっても助かりました。
一歩ずつ前進していきます。

一緒に頑張りましょう!
今後とも宜しくお願いします。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧