外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用
日時: 2010/08/06 13:33
名前: maru ID: メールを送信する

・チーム名:【全承認&高承認maruコミュニティチーム】




こんにちはmaruです。

私は2009年の6月にIRC無料塾に登録し、7月から本格的に携帯アフィリエイト
をスタートしました。
皆様のお力添えのお陰で、約半年ほどでアフィリ収入だけで
生活出来るくらいになりました。

コミュニティジャンルに関しては今年からスタートし
たので、まだヒヨっ子ではありますが、私が今までやってきた
ジャンル(物販・金融)よりかは難しくはないと思います。
またこのジャンルに関してもチーム制のおかげでどんどん成果が
上がるようになってきています。


【全承認&高承認maruコミュニティチーム】では参加した皆が協力しあい
WIN-WINの気持ちを持って活動していける様なコミュニティチームを目指していきます。
このスレッドの内容に同意いただける方は、ドシドシご応募下さい


このチームは「全承認&高承認」という名称を使っていますが
コミュニティジャンルのサイトであれば、ビッグワードでもニッチワードでも
全承認案件でなくてもキーワードは自由です。


ただ成果は出るものの、なかなか承認されないと悩んでいる
方も結構多いと思いますので、このチームでは、
成果が出せそうなコミュニティジャンルの全承認&高承認率の案件を随時
お伝えしていこうと思っています。またその案件の特徴や
検索数、ライバルの状況などもお伝えしていきます。


ニッチなキーワードだとライバルも弱く(無料HPのスパム)
上位表示も比較的簡単です。また一つ一つのアクセス・単価は
少なくてもロングテール戦略を行う事によって大きな収入を
獲得する事も可能です。

まずは初成果を出したいと思っている方や否認続きで悩んでいる方は
ドシドシご応募下さい。初心者の方も大歓迎です!

良い情報があればどんどんチーム内で公開していきますので
是非一緒に頑張りましょう!

■チーム名:全承認&高承認maruコミュニティチーム


■メンバー募集受付メールアドレス:marucommni1☆yahoo.co.jp(☆を@に変更)


■ジャンル:コミュニティ全般(全承認案件名でなくてもOK。チャットレディは不可)


■活動目標:コミュニティ案件で安定した収入を稼いでもらいます。
      まだ一回も成果が出せて無い方は何が何でも初成果を出してもらいます。

■活動内容:
1.メンバーさん全員 独自ドメインで1サイト作成
2.作成したサイトでチームリンクマジックを共有
  (ランダムでナチュラルな相互リンクができる)
3.チームリンクマジックを使い、関連サイトを6サイト作成
  (関連サイトは、独自ドメインサイト、無料ブログサービス、無料HPスペースを利用)
4.SBS登録、検索エンジン登録なども行ってもらいます。


■活動期間:
約1週間に2サイト提出いただく予定です


■チーム参加資格
・独自ドメインで作成することが出来る
・HTMLまたはこびっとでサイトが作れる
・リンクマジックSEOが扱える
・無料ブログや無料HPスペースを利用し関連サイトが作れる


チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。
------------------------------------------------------------------

以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。


【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください。)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:marucommni1☆yahoo.co.jp(☆を@に変更)まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]全承認&高承認maruコミュニティチーム参加表明
  [to(あて先)]
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

※参加人数が定員に達している場合など、
 表明をいただいても参加していただけない場合がございます。
 
 参加基準は、先着順とします。募集人数に達し次第締め切り、
 いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
 予めご了承くださいませ。

 メンバー募集は、一定期間で随時募集いたします。
 今回の募集にもれても、何度でも参加のチャンスはあります。


【3】活動内容、使用するキーワード、広告などの活動に関するルール等は、
   メーリングリストにてメンバーになられた方にお知らせいたします。

◆チームメンバーのメリット
・被リンクが無料で増える
・人の目効果による責任感からくる作業の継続と増大
・キーワードの選定に悩む必要なし
・チームメンバー同士のネットワークの構築・孤独な作業を軽減
・モチベーションアップ
・ノウハウ・各種案件・SEO情報の共有


◆チームリーダー(maru)のメリット
・個人ではできないSEOができる。
 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・チームリーダーは、運営のご褒美として、
 リンクマジックに1/3のリンクを入れることができる

[重要!]☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Yahooメールの受信設定で迷惑メールフィルターが設定されて
いると、メールが届かなかったり、迷惑フォルダに入ってしまう
可能性があります。

迷惑メールフィルターの解除方法は、Yahooメールにログイン後、

迷惑メール>迷惑メールフィルターの設定変更>迷惑メールフィルターを解除する>保存

こちらの手順で解除できます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お送り頂いたメールアドレスに自動返信メールが送られます。
そちらにキーワードリストのダウンロード先を記載しております。
ダウンロード後、解凍してご覧下さい。



参加人数が定員に達している場合など、
表明をいただいても参加していただけない場合がございます。

いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
予めご了承くださいませ。


------------------------------------------------------------------
【活動の流れ(概要)】

・チーム参加表明のメールを送信してください。。

・チーム参加の可否メールをお送りします。

・チーム参加が認められる。

・チームガイダンスをメーリングリストで受信。
 チームで利用するキーワードデータを取得。

・チーム専用スレッドで自己紹介。

・質問や相談はチーム専用スレッドでする。

・こびっとでサイト作成(期限付)。

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出。

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成。

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信。

・2つの関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる。

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・2つの関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)。

・2つの関連サイトを作成(期限付)。
 どこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる。

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集

とこのような感じになっております。
皆様のご応募お待ちしております。

チームメンバーになられた方は、このスレッドで
自己紹介お願いいたします!


※お渡しするキーワードを利用して、サイト作成をしてください。
※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
 10ページ程度。1ページは、200文字〜800文字
※関連サイトは、6サイト。(独自ドメイン、無料ブログ、無料HPスペース等を利用)
 1サイトあたり、5ページ〜
 どこかの1ページに、チームリンクマジックのリンク集を掲載。
 1ページは、200文字〜800文字。
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。
 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから
 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、
 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくとも、
チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じたいかなる結果に対しても
責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を
処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を
及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。
普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、
安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧

よろしくお願いいたします ( No.4 )
日時: 2010/08/15 22:34
名前: yaruzo ID:

初めましてyaruzoです!どうしてもネットで独立したいので
足手まといに成らないよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します^^

・ハンドルネーム
 yaruzoです
・アフィリエイト歴
 殆ど無しかな!

・チーム活動経験
 1期のみ参加しましたが、本業が忙しくなり、なくなく1期で離脱(^-^;A
 でも今回は、なにがなんでも遣り通す。

・速収講座有無
 無し

・チーム活動での目標
 目標は3月までに月収30万円頑張ります。
メンテ
yaruzoさん ( No.5 )
日時: 2010/08/16 04:29
名前: maru ID: メールを送信する

yaruzoさん

自己紹介ありがとう御座います。


> 今回は、なにがなんでも遣り通す。

最初のうちは山あり谷ありで、一喜一憂する事も
出てくると思います。

ただどんな状況の時でも継続し続ける事で、色々な事が
達成出来るようになってきます。


一緒に成果を出していきましょう
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.6 )
日時: 2010/08/16 23:00
名前: maple ID:

maruさん、チームの皆さん、
はじめまして。

mapleと申します。
お盆でバタバタしており、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
これから頑張りますのでよろしくお願いいたします。

・ハンドルネーム
maple

・アフィリエイト歴
1年くらい

・チーム活動経験
あります。

・速収講座有無
あります。

・チーム活動での目標
コミュ案件で成果を上げたことがないので、まずは初成果が目標です。
半年くらいで月々安定した収入がコミュで稼げるようになればいいなぁと思っています。
なんとか皆様に遅れないように頑張りますので、よろしくお願いいたします。
メンテ
よろしくお願いします! ( No.7 )
日時: 2010/08/17 02:43
名前: きよす ID:

maruさん
チームのみなさん

始めまして。
きよすと申します。

■ハンドルネーム
きよす

■アフィリエイト歴
半年くらい

■チーム活動経験
あり(他ジャンルですが現在も継続中)

■速収講座有無
あり(現在3Mにて勉強中です)

■チーム活動での目標
コミュ案件でまずは月10万円!

チームガイダンスを読みましたが、
「正直ここまでmaruさんのノウハウを公開してもらってよいの?(◎0◎)」
て言うほど、素晴らしい内容でした。

maruさんが稼がれているのもうなずけます。

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。

きよす


メンテ
mapleさんへ ( No.8 )
日時: 2010/08/18 12:35
名前: maru ID: メールを送信する

mapleさん

自己紹介ありがとう御座います


> コミュ案件で成果を上げたことがないので、まずは初成果が目標です。
> 半年くらいで月々安定した収入がコミュで稼げるようになればいいなぁと思っています。


そうですね!まず初成果を出して頂きます。

最初のうちは1ヶ月〜2週間に1件の成果、徐々に1週間に1件、3日に1件
1日1件というように成果が出るのが当たり前の状態にしていきましょう。


一緒にコミュ案件で大きな成果を上げていきましょう
メンテ
きよすさんへ ( No.9 )
日時: 2010/08/18 12:47
名前: maru ID: メールを送信する

きよすさん

自己紹介ありがとう御座います


> 「正直ここまでmaruさんのノウハウを公開してもらってよいの?(◎0◎)」
> て言うほど、素晴らしい内容でした。


お褒めの言葉ありがとう御座います

つたない知識かもしれませんが、役立ちそうな
情報があればどんどんお伝えしていきますので、
一緒に成果を勝ち取っていきましょう!

宜しくお願い致します
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.10 )
日時: 2010/09/22 19:51
名前: ゆうこ ID:

・ハンドルネーム
 ゆうこ

・アフィリエイト歴
 1年と9カ月

・チーム活動経験
 なし

・速収講座有無
 なし

・チーム活動での目標
 アフィリ歴は人一倍長いですが、ゆうこは「もしもさん(物販)」しか知りません。
 コミュ案件は初めてです。 

1.初成果を上げること。
2.コミュ案件で月収10万円。


参加させて頂けてとてもうれしいです(^○^)
一生懸命ついていきますので、よろしくお願いいたします♪

                     
ゆうこ
メンテ
ゆうこさんへ ( No.11 )
日時: 2010/09/23 21:16
名前: maru ID: メールを送信する

ゆうこさん

自己紹介ありがとう御座います。

> アフィリ歴は人一倍長いですが、ゆうこは「もしもさん(物販)」しか知りません。
>  コミュ案件は初めてです。 

ドロップシッピングで培ったスキルは必ずコミュニティでも役立ちます。

> 初成果を上げること。
> コミュ案件で月収10万円。

コミュ案件は物販と違い登録にお金が発生しないところが多いので
物販と比べても成約率が高い事が特徴です。

情熱を持って諦めずに作業をすればきっと達成出来ますので
一緒に頑張りましょう
メンテ
よろしくお願いします! ( No.12 )
日時: 2010/09/23 23:09
名前: 湊洋一 ID: メールを送信する

・ハンドルネーム
 湊洋一
・アフィリエイト歴
 0ヶ月です。
 先日登録した携帯アフィリエイト塾がはじめてのアフィリエイトです。
・チーム活動経験
 ありません。こちらも初めてになります。
・速収講座有無
 ありません。
・チーム活動での目標
 ないない尽くしの自分ですが、いずれはチームの力となれるよう頑張ります!
 目標は、早めに初成果を挙げることと、
 成果が出るのが当たり前になる仕組みを作り上げることです!

 参加承認をいただけてとてもうれしいです。
 至らないところばかりかとは思いますが、精一杯努力いたしますので、
 よろしくお願いいたします!!
メンテ
はじめまして よろしくお願いします。 ( No.13 )
日時: 2010/09/24 07:45
名前: far east man ID:

はじめまして
far east man といいます。
質問板で何度か質問に答えていただいたmaruさんが
チームメンバー募集されていましたので参加表明しました。

・ハンドルネーム
far east man
・アフィリエイト歴
まだ始めたばかりです
・チーム活動経験
 他のキャッシングチームに参加表明をした段階で
 まだ活動は始まっていません
・速収講座有無
 先日再販されたものを即効で購入いたしました
・チーム活動での目標
 まだ何も分からない状態です。
 まずは勉強させてもらうこと。それに尽きると思います
 活動せざるを得ない環境に自分をおきたかったからです。
メンテ
湊洋一さんへ ( No.14 )
日時: 2010/09/25 02:31
名前: maru ID: メールを送信する

湊洋一さん
自己紹介ありがとう御座います。

> 早めに初成果を挙げること

初成果を出した時の喜びは格別です。
たぶん一生忘れられない思い出になると思います。

まず初成果を出してもらい、徐々に安定して稼げる
よう、こちらも頑張ります。

一緒に頑張りましょう

maru
メンテ
far east manさんへ ( No.15 )
日時: 2010/09/25 02:46
名前: maru ID: メールを送信する

far east manさん
自己紹介ありがとう御座います。

> 活動せざるを得ない環境に自分をおきたかったからです。

チーム活動は期限付きでサイト提出しなければならない為
大変な面もありますが、それ以上にメリットがたくさんあります。

最初はわからない事だらけでとまどう事もあると思いますが
こちらも出来る限りサポートしていきますので、
一緒に頑張りましょう。
メンテ
よろしくお願いします ( No.16 )
日時: 2010/09/25 10:27
名前: 足袋わんこ ID:

はじめまして。足袋わんこと申します。

・ハンドルネーム
足袋わんこ

・アフィリエイト歴
携帯アフィリ歴は9カ月PCで約2年です。

・チーム活動経験
あり、現在数チームで何とか活動中(^^;)

・速収講座有無
ありです・・・が、なかなか実践できてません(^^;)

・チーム活動での目標
チーム制でのノウハウは最高です。
わからないことも質問することにより答えが生まれ、それによって作業が加速することもあります。
と、言いつつも私自身はかなりカメさんペースで、他チームの皆さんに迷惑をかけているのではないかと冷や冷やもんです。
コミュニティと聞くと、「えーーー!出●い!!無理無理!」
と、苦手なジャンルで匙を投げたくなりますが、何事も経験ですので、まずは初成果を上げるためにコツコツと作業としていきたいと思います。

よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.17 )
日時: 2010/09/25 12:34
名前: megu ID:

maruさん、チームの皆さま

はじめまして、meguと申します。
自己紹介させて頂きます。

・ハンドルネーム
 megu

・アフィリエイト歴
 携帯アフィリのSEOは、全くの初心者です。
 PCアフィリ7年、携帯アフィリ(PPC)3年ぐらい。

・チーム活動経験
 なし

・速収講座有無
 なし

・チーム活動での目標
 数日前に、IRCモバイル無料塾を知りました。
 内容がとても素晴らしく感動しました!
 チーム活動で、その素晴らしさをもっと実感したいです。

 目標は、初成果をあげる ⇒ 毎日、成果をあげる です。

携帯SEOは、はじめてなので、わからない点が出てくると思います。
チームに迷惑をかけないように精一杯、頑張ります。
根気良く頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.18 )
日時: 2010/09/25 19:09
名前: くいんびー ID:

はじめまして!
くいんびーと申します。
どうぞよろしくお願い致します。

・ハンドルネーム
くいんびー

・アフィリエイト歴
11か月

・チーム活動経験
有りです

・速収講座有無
有りです

・チーム活動での目標
コミュニティ関連は5万円の壁を破れずウロウロしています。。。○rz
サボりぐせがあるのでなんとか気合いを入れ直して今年中には壁を破り6万円に・・
欲を言えば10万円にしていきたいと思っています。
maruさん、チームのみなさんよろしくお願い致します!
メンテ
足袋わんこさんへ ( No.19 )
日時: 2010/09/26 10:16
名前: maru ID: メールを送信する

足袋わんこさん
自己紹介ありがとう御座います。

> 何事も経験ですので、まずは初成果を上げるためにコツコツと作業としていきたいと思います。


確かに私もあまりやりたくないジャンルがあります。
コミュニティも最初はそうでした。

ただ「お金を稼ぐ」と割り切って考えると、非常に稼ぎやすいジャンルだと思っています。

最初は抵抗があるかもしれませんが、すぐに慣れますので
一緒に頑張りましょう。
メンテ
meguさんへ ( No.20 )
日時: 2010/09/26 10:33
名前: maru ID: メールを送信する

meguさん
自己紹介ありがとう御座います。

> PCアフィリ7年、携帯アフィリ(PPC)3年ぐらい。

アフィリエイトに関しては僕よりもずっと先輩ですね
宜しくお願いします。

> 根気良く頑張ります

PPCと比べるとSEOは安定するまで時間が掛かるし、
ルール変動もありますので最初は大変かもしれません。

ただじっくりコツコツやる事によって、徐々に
安定感も出てきますし、最終的にはPPC広告の管理よりも
楽になると思います。

忍耐強くやれば必ず良い結果が出ると思いますので
一緒に頑張りましょう。
メンテ
くいんびーさんへ ( No.21 )
日時: 2010/09/26 10:57
名前: maru ID: メールを送信する

くいんびーさん
自己紹介ありがとう御座います。

> サボりぐせがあるのでなんとか気合いを入れ直して

サボりぐせに関しては私もすごいです。

そういう時は「アフィリエイトをやる明確な目的」を持つと良いと思います。

アフィリエイトも普通の仕事もそうですが、目標を
掲げる前に、目的を明確にする事が必要があります。

お金を稼ぐ健全な目的があれば、立ち止まったり
サボったりする事も少なくなります。

> 欲を言えば10万円にしていきたいと思っています

自分も稼ぐ為に役立つ情報を提供していきたいと
思いますので、一緒に頑張りましょう。
メンテ
初めまして^^ノ ( No.22 )
日時: 2010/09/26 11:10
名前: muscleMASA ID:

初めまして
今期より参加させていただくmuscleMASAです_(._.)_


・ハンドルネーム
muscleMASA

・アフィリエイト歴
約半年
→去年の速収講座を契機にアフィリエイト開始。
→その後、収入が思ったより上がらず作業放置
→ふと気がつくと相変わらず成果が出ている事を発見。
→欲が出始め再チャレンジしました!

・チーム活動経験
約7ヵ月
→去年の12月〜今年の3月までの4ヵ月間
→今年の7月〜現在までの約3ヵ月間

・速収講座有無


・チーム活動での目標
まずは年内に月10万円を目指します!


これからチームの皆さんと頑張っていきたいと思います。
何卒よろしくお願い致します<(_ _)>
メンテ
はじめまして  ( No.23 )
日時: 2010/09/26 23:56
名前: シン ID: メールを送信する

始めまして maruさん 皆さん!!
シンです
これからがんばりますのでよろしくお願いします

・ハンドルネーム
 シン

・アフィリエイト歴
 もうすぐ一年です でも収入が・・・・このチームでがんばります

・チーム活動経験
 有り

・速収講座有無
 無し

・チーム活動での目標
 今年中に10万円を毎月稼ぎます!!

maruさんは半年で本業と同じぐらい稼いだんですね!!
すごいな!!っと思い、このチームに参加しました 
ついていきますので、どうぞよろしくお願いします♪♪
メンテ
muscleMASAさんへ ( No.24 )
日時: 2010/09/28 08:55
名前: maru ID: メールを送信する

muscleMASAさん

自己紹介ありがとう御座います。

> →その後、収入が思ったより上がらず作業放置
> →ふと気がつくと相変わらず成果が出ている事を発見。

確かにコミュニティは安定した成果が出るまで時間が掛かります。

ライバルも強いため途中で面倒臭くなる事もあると思います。

ただ上手くいきはじめると、非常にやりがいのあるジャンル
だと感じると思います。

何とか年内に目標達成できるように一緒に頑張りましょう。
メンテ
シンさんへ ( No.25 )
日時: 2010/09/28 09:17
名前: maru ID: メールを送信する

シンさん

自己紹介ありがとう御座います。

> 今年中に10万円を毎月稼ぎます

月10万円の副収入があるといいですよね。

腹決めしてアフィリエイトに専念すればさらに
大きな収入もきっと稼げると思いますよ。

自分も目標に向かって走り続けていますので
一緒に頑張りましょう。
メンテ
よろしくお願いします ( No.26 )
日時: 2010/09/30 17:11
名前: ショウ ID:
参照: http://orechange.osakazine.net/

初めまして皆さん今期から参加しますショウと申します。
よろしくお願いします。

■ハンドルネーム
 ショウ

■アフィリエイト歴
 4年ほど

■チーム活動経験
 1年ほど前に一度参加しましたがあまり活動せずに終わってしまいました。

■速収講座有無
 ありません

■チーム活動での目標
 目標は今年中に10万円です、10万円を最低ラインとしてもっと上げて行きたいですね。

 ではよろしくお願いします。
メンテ
初めまして! ( No.27 )
日時: 2010/10/01 03:57
名前: pink778 ID:

皆さん初めまして!
pink778と申します。

今期から参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

・ハンドルネーム
 pink778

・アフィリエイト歴
1年弱(PCのほうです)

・チーム活動経験
 無

・速収講座有無
 有

・チーム活動での目標
 @初成果を上げる事
 Aとにかくチーム活動についていく事
 B月十万安定して稼げるようになる事

携帯アフィリ実践は初なので、チームに着いていけるか
不安はありますが、とにかくやってみないと何も覚えられないし
前に進めないと思ったので、参加表明させてもらいました。

わからない部分が出てくるかと思いますが、どうぞよろしく
お願いします。みんなで頑張りましょうね!

メンテ
よろしくお願いします ( No.28 )
日時: 2010/10/01 23:49
名前: ジュジュ ID:

初めまして
今期より参加させていただくジュジュです。

■ハンドルネーム
 ジュジュ

■アフィリエイト歴
 5年ぐらい

■チーム活動経験
 なし

■速収講座有無
 有

■チーム活動での目標
このチームで半年後に月10万円を目標!!
そして、絶対チームから抜けないよう頑張りたいです。

これからチームの皆さんと頑張っていきたいと思います。
何卒よろしくお願い致します
メンテ
ショウさんへ ( No.29 )
日時: 2010/10/02 17:04
名前: maru ID: メールを送信する

ショウさんへ

自己紹介ありがとう御座います。

> 10万円を最低ラインとしてもっと上げて行きたいですね。

明確な数字いいですね!

あと出来れば目標だけではなく、「稼ぐ目的」を見つける事によって
辛くなった時でも踏ん張る事が出来るようになります。

これから宜しくお願い致します。
一緒に頑張りましょう。
メンテ
pink778さん ( No.30 )
日時: 2010/10/02 17:24
名前: maru ID: メールを送信する

自己紹介ありがとう御座います。

> とにかくやってみないと何も覚えられないし
> 前に進めない

確かに最初は色々覚える事があるかもしれません
がPCと比べると簡単ですので、すぐに慣れると思います。

> 初成果を上げる事

携帯から物が売れたり、申込みや登録が実際あるという事を
知って頂く為にも、まず初成果を一緒に目指して頑張りましょう
メンテ
ジュジュさん ( No.31 )
日時: 2010/10/02 17:25
名前: maru ID: メールを送信する

ジュジュさん
自己紹介ありがとう御座います。

> 半年後に月10万円を目標

半年後に月10万円なら多少のコツをつかんで
数をこなせばきっと行けます!

稼ぐ為に役立ちそうな情報があれば配信していきますので
一緒に頑張りましょう
メンテ
よろしくお願いします ( No.32 )
日時: 2010/10/03 23:14
名前: いっさ ID:

初めまして皆さん今期から参加します
いっさ と申します。
よろしくお願いします。

■ハンドルネーム
 いっさ

■アフィリエイト歴
 PCで3年ほど
 たいした成果も得られないまま
 次の携帯アフィリは3年
 でも本格的に取り組み始めたのは去年から

■チーム活動経験
 今年から2ジャンルで5チーム

■速収講座有無
 ありません

■チーム活動での目標
 今年中に月収10万円です。

 ではよろしくお願いします。
メンテ
いっささん ( No.33 )
日時: 2010/10/04 23:42
名前: maru ID: メールを送信する

いっささん

自己紹介ありがとう御座います。

> 今年から2ジャンルで5チーム

すごい積極的ですね。素晴らしいです!

最初は大変かもしれませんが、その行動はきっと実を結びます

一緒に頑張りましょう
メンテ
よろしくお願いします!! ( No.34 )
日時: 2010/10/07 11:04
名前: さくら ID:

はじめまして。さくらです。
しっかり勉強し、早く力を付け、みなさんのお役にも立てればと思いますので
よろしくお願いします。

・ハンドルネーム
 さくらです。

・アフィリエイト歴
 2ヶ月

・チーム活動経験
 なし

・速収講座有無
 なし

・チーム活動での目標
 半年以内に月10万円です!!どうぞよろしくお願いします★
メンテ
よろしくお願いします ( No.35 )
日時: 2010/10/08 02:01
名前: masarucho7 ID:
参照: http://ameblo.jp/cobit-tool/

自己紹介が遅れました。

今期から参加します
masarucho7と申します。

皆さんに迷惑がかからないよう
頑張りますのでよろしくお願いします。

■ハンドルネーム
 masarucho7

■ アフィリエイト歴
 1年

■チーム活動経験
 5チーム

■速収講座有無
 あり

■ チーム活動での目標
 継続すること
メンテ
さくらさん ( No.36 )
日時: 2010/10/08 05:23
名前: maru ID: メールを送信する

さくらさん

自己紹介ありがとう御座います。


> しっかり勉強し、早く力を付け、みなさんのお役にも立てればと思いますので
> よろしくお願いします。


こちらこそ宜しくお願いします。

色々作業をしていくと壁にぶち当たったり、嫌になる事も出てくるかも
しれません。

ただ自分のチームに参加して頂く事でそれが少しでも軽減されれば
と思っております。

一緒に頑張りましょう。
メンテ
masarucho7さん ( No.37 )
日時: 2010/10/08 05:27
名前: maru ID: メールを送信する

masarucho7さん

自己紹介ありがとう御座います。

> ■ チーム活動での目標
>  継続すること

継続することが一番大切だと思います。

自分もmasarucho7さんと同じく副業⇒専業を目指して
いますのでお互い諦めずに頑張りましょう。
メンテ
よろしくお願いします ( No.38 )
日時: 2010/11/17 01:48
名前: ジャビ ID:

はじめまして。
ジャビと申します。
第3期メンバーとして参加させて頂くことになりました。
maruさん、メンバーの皆さん、初心者ですがこれからよろしくお願いします。

・ハンドルネーム
 ジャビ

・アフィリエイト歴
 携帯アフィリ約1年(無料HPでエンタメ案件のペラサイトを10程度)
 成果は数百円です。

・チーム活動経験
 なし

・速収講座有無
 なし

・チーム活動での目標
 ・まずは初成果を上げること。
 ・半年以内に安定した月10万円を確立すること。

なんとか皆さんに付いて行き、一緒に喜びを分かち合えたらと思います。
よろしくお願いします!
メンテ
みなさんよろしくお願いします。 ( No.39 )
日時: 2010/11/17 05:47
名前: kai ID:

チームのみなさん&maruさん初めまして、kaiと申します。
第3期から参加させて頂くことになりました。

なんとか継続的な収入目指して、チーム参加もこれが最後
という覚悟で頑張りたいと思います。

よろしくお願い致します。

・ハンドルネーム
kai

・アフィリエイト歴
PCから始めてダラダラと
6年ほど。。。(;´Д`)

・チーム活動経験
5チームほど

・速収講座有無
 無

・チーム活動での目標
まずは継続的な収入
最初の目標は1万円→5万円→10万円
で最終目標は、安定的に20万円の収入を
得ることです。

maruさんチーム参加後1年以内に10万円を
達成したいです。
メンテ
ジャビさん ( No.40 )
日時: 2010/11/18 18:18
名前: maru ID: メールを送信する

ジャビさん

自己紹介ありがとう御座います

コミュニティの殆どは無料登録ですので成果も出しやすく
やりがいはあると思います。

また報酬額も高いので「成果を出せた」という実感が沸くと思います。

一緒に頑張りましょう。

maru
メンテ
kaiさん ( No.41 )
日時: 2010/11/18 18:25
名前: maru ID: メールを送信する

kaiさん

自己紹介ありがとう御座います

> 最初の目標は1万円→5万円→10万円
> で最終目標は、安定的に20万円の収入を
> 得ることです。

そうですね、まずは小さな目標から立てて、達成できたら
次の目標に向かって頑張るというスタンスが良いでしょうね。

コミュニティはライバルも多いですので、最初は大変かもしれませんが
一緒に頑張りましょう。

maru
メンテ
成果報告ありがとう御座います ( No.42 )
日時: 2010/11/18 18:31
名前: maru ID: メールを送信する

far east manさん

meguさん


成果おめでとう御座います!

メンバーさんの成果は自分の事の様に嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します

maru
メンテ
みなさんよろしくお願いします。 ( No.43 )
日時: 2010/11/18 21:09
名前: バブル ID:

チームの皆さん&maruさん。初めまして。
バブルと申します。

「継続こそチカラ也」

この言葉を胸に頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いします。

■ハンドルネーム
バブル

■アフィリエイト歴
半年です。
最初にサイトを作ったのが「こびっと」です。

■チーム活動経験
あり。
途中成果が上がらず挫折してしまいました。

■速収講座有無
なし。

■チーム活動での目標
とりあえず初成果!
その後、コンスタンスに月10万円を目標に頑張りたい
と思います。
最終目標は、「アフィリエイトでメシを食う」事です。
メンテ
みなさんよろしくお願いします。 ( No.44 )
日時: 2010/11/20 09:25
名前: hamada ID:

チームの皆さん&maruさん。初めまして。
hamadaと申します。

よろしくお願いします。

■ハンドルネーム
hamada
■アフィリエイト歴
少々
■チーム活動経験
無し
■速収講座有無
無し
■チーム活動での目標
1.挫折しないこと
2.継続すること
3.目標100万円

それと質問

親サイトはコビットで作成するのですか?
マニュアル見ると違ってました。
メンテ
バブルさんへ ( No.45 )
日時: 2010/11/21 06:19
名前: maru ID: メールを送信する

バブルさん

自己紹介ありがとう御座います

> 最終目標は、「アフィリエイトでメシを食う」事です

今は自分自身でこの不況を生き抜く為の「自分力」というのが必要な時代だと思います。
そういった意味でもアフィリエイトはやりがいのある分野だと思います。

会社の給料に頼らずアフィリエイトでメシを食う為に、一緒に頑張っていきましょう。

maru
メンテ
hamadaさんへ ( No.46 )
日時: 2010/11/21 06:30
名前: maru ID: メールを送信する

hamadaさん

自己紹介ありがとう御座います

> ■チーム活動での目標
> 1.挫折しないこと
> 2.継続すること
> 3.目標100万円

特に大切なのは「挫折しないこと」「継続すること」だと思います。

アフィリエイトでも普通の仕事でも同じですが、まっすぐ一直線に成功の道をたどるのは難しいと思います。

時には「挫折したくなる」事も出てくると思いますが、そういう時にこそモチベーションを高める事が
必要です。

チームで一緒に頑張っていきましょう。



> 親サイトはコビットで作成するのですか?
> マニュアル見ると違ってました。

コビット以外でもいいですよ。
htmlやxhtmlの手打ちサイトでもOKです。

宜しくお願い致します。

maru
メンテ
皆さんよろしくお願いします ( No.47 )
日時: 2010/11/22 22:27
名前: pompom ID:

maruさん、チームの皆さん
はじめまして。
pompomといいます。

このたびチーム活動に参加することになりました。

・ハンドルネーム
  pompom

・アフィリエイト歴
  約1年 本格的に始めてからは3ヶ月ぐらいです。

・チーム活動経験
  現在1チームに参加中

・速収講座有無
  なし

・チーム活動での目標
  年内に初成果
  半年以内に月10万円を目指したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



メンテ
pompomさん ( No.48 )
日時: 2010/11/24 07:13
名前: maru ID: メールを送信する

pompomさん

自己紹介ありがとう御座います


まずは初成果の感動を味わってください!

会社からの給料ではなく、自分の手で出した成果はまた格別ですよ。

チームで一緒に頑張っていきましょう。

maru
メンテ
maruさん、チームの皆さんへ ( No.49 )
日時: 2010/11/24 22:55
名前: ひろぽん ID:

はじめまして  ひろぽんと言います。

このたびチームに参加させて頂くことに

なりましたので皆様にご迷惑をお掛け

しないようにがんばっていきたいと

思いますので宜しくお願いします。

・ハンドルネーム:ひろぽん

・アフィリエイト歴:6ヶ月

・チーム活動経験:現在2チームで活動中です

・速収講座有無:あります

・チーム活動での目標:目標金額はまずは月に10万円

でチーム活動を継続する事が目標です。

宜しくお願いします。
メンテ
ひろぽんさん ( No.50 )
日時: 2010/11/26 12:40
名前: maru ID: メールを送信する

ひろぽんさん

自己紹介ありがとう御座います

> チーム活動での目標:目標金額はまずは月に10万円
>
> でチーム活動を継続する事が目標です。
>
> 宜しくお願いします


そうですね。

作業を途中で諦めないことが大切だと思います。

山あり谷あり色々あると思いますが、

「これも成功するための一つのプロセスだ!」と割り切ると

意外と頑張れるものです。

一緒に頑張っていきましょう。

maru
メンテ
maruさん、チームの皆さんへ ( No.51 )
日時: 2010/11/26 14:57
名前: ルナ ID:

はじめましてmaruさん、みなさんこんにちわ。

このたびチームに参加させて頂くことになりました。

ルナと申します!

まだまだひよっこアフィリエイターですがみなさまに負けずにがんばっていきたいと思いますので宜しくお願いします。


・ハンドルネーム ルナ

・アフィリエイト歴 トータルで2年

・チーム活動経験 あり

・速収講座有無 無

・チーム活動での目標

maruさんのようにアフィリエイトで生活できるレベルにするために
頑張っていきたいと思っています!

まずは、コミュニティー案件で初成果をだしてから目標に向かっていきたいと思っています。
メンテ
maruさん、チームの皆さんへ ( No.52 )
日時: 2010/11/28 04:24
名前: ゆーき ID:

maruさん、チームの皆さん初めまして

この度、チームに参加させて頂くことになりました。

ゆーきと申します。

まだまだわからないことが多いので、アドバイス宜しくお願いします。

頑張って継続していきます!

・ハンドルネーム:ゆーき

・アフィリエイト歴:半年

・チーム活動経験:現在2チームで活動中です

・速収講座有無:無

・チーム活動での目標

まずは毎月確実に成果が出るようにすることです。
ゆくゆくは月収10万以上継続して出すことが目標です!

メンテ
ルナさん ( No.53 )
日時: 2010/11/29 02:48
名前: maru ID: メールを送信する

ルナさん

自己紹介ありがとう御座います

> コミュニティー案件で初成果をだしてから目標に向かっていきたいと思っています。

コミュニティージャンルはライバルが多いので、最初は大変かもしれません。

ただ一つ一つの単価が高く、全承認案件も結構あるので、上位に表示
されれば大きな成果を稼ぐ事も可能と思います。

一緒に頑張っていきましょう。

maru
メンテ
ゆーきさん ( No.54 )
日時: 2010/11/29 02:52
名前: maru ID: メールを送信する

ゆーきさん

自己紹介ありがとう御座います

> まだまだわからないことが多いので、アドバイス宜しくお願いします。
>
> 頑張って継続していきます!

こちらも何か役立ちそうな情報があればお伝えしていきます。

チームの掛け持ちは大変かもしれませんが
一緒に頑張っていきましょう。

maru
メンテ
はじめまして。 ( No.55 )
日時: 2010/11/30 20:19
名前: ミリオン ID: メールを送信する

maruさん、チームの皆さん初めまして

今期から参加させていただきますミリオンです。

みなさんの足を引っ張らないように頑張りますので
よろしくお願いします。

・ハンドルネーム:ミリオン

・アフィリエイト歴:3年?

・チーム活動経験:現在3チームで活動しています。

・速収講座有無:有

・チーム活動での目標

とにかく、安定した収入を最初の目標にして、
一年以内に「雇われ給料生活」とオサラバしたいと思います。
メンテ
自己紹介 ( No.56 )
日時: 2010/11/30 21:59
名前: イシス ID:

チームの皆さん、はじめまして!

今回より参加いたしますイシスと申します。

・ハンドルネーム:イシス

・アフィリエイト歴:1年半ぐらい

・チーム活動経験:あり

・速収講座有無:3M受講有

・チーム活動での目標
安定した収入を得れるようになりたいです。

皆さんと頑張っていきたいので、どうぞよろしくお願いします。
メンテ
ミリオンさん ( No.57 )
日時: 2010/12/02 08:14
名前: maru ID: メールを送信する

ミリオンさん

自己紹介ありがとう御座います


> とにかく、安定した収入を最初の目標にして、
> 一年以内に「雇われ給料生活」とオサラバしたいと思います。

安定した収入を稼ぐまでは最初大変かもしれませんが、
諦めなければきっと良い結果が待っていると思います。

一緒に頑張りましょう。
メンテ
イシス さん ( No.58 )
日時: 2010/12/02 08:55
名前: maru ID: メールを送信する

イシス さん

自己紹介ありがとう御座います

> 安定した収入を得れるようになりたいです。

本業の収入の他に安定した別の収入があれば嬉しいですよね。

アフィリエイトは自分の頑張りがそのまま反映されるビシネスですので

諦めずに一緒にがんばっていきましょう。
メンテ
far east manさん ( No.59 )
日時: 2010/12/13 01:44
名前: maru ID: メールを送信する

far east manさん

成果報告ありがとう御座います

コミュニティの全承認案件は単価が高いので
稼ぎやすいと思います。

案件数も結構ありますので、サイトを増やしていくと
大きな収入になると思いますよ。

これからも宜しくお願い致します。

maru
メンテ
ゆうこさんへ ( No.60 )
日時: 2011/01/06 04:47
名前: maru ID: メールを送信する

ゆうこさんへ

成果報告ありがとう御座います

コミュニティジャンルはライバルも強いですが
地道にコツコツと活動すれば大きな成果も
望めますので、一緒に頑張っていきましょう。

maru
メンテ
far east manさんへ ( No.61 )
日時: 2011/01/20 11:01
名前: maru ID: メールを送信する

far east manさんへ

成果報告ありがとう御座います。

着実に成果が表れているようですね
おめでとう御座います。


3Mは更に良い情報を教えてくれるみたいですので
さらに成果が上がっていくと思います。

これからも頑張りましょう♪

maru
メンテ
はじめまして。 ( No.62 )
日時: 2011/01/22 16:54
名前: ranne ID: メールを送信する

maruさん、チームの皆さんはじめまして。

今回参加させていただくことになりました、ranneといいます。
簡単ですが自己紹介ということで・・・


・ハンドルネーム
ranne


・アフィリエイト歴
昨年の8月からです


・チーム活動経験
有り


・速収講座有無
無し


・チーム活動での目標
短期:今年の7月31日までにコミュニティーで30万円!
長期:来年の7月31日までにアフィリで100万円!


大きなことを書きましたが、目標にむかって邁進します!
皆さんよろしくお願いします。

ranne
メンテ
はじめまして。 ( No.63 )
日時: 2011/01/22 17:17
名前: tomo ID:

maruさん、チームの皆さん

こんにちは、tomoです。


・ハンドルネーム
tomo

・アフィリエイト歴
2年

・チーム活動経験
エンタメ、コスメ、カラコン、コミュニティ、キャッシング、チャットレディ

・速収講座有無


・チーム活動での目標
昨年は色んなジャンルに手を出してあまり成果が伸びなかったので、
こちらのチームでコミュニティに集中して、成果を出していきたいです。

目標は毎回きちんとサイト提出することと、
まずはコミュニティジャンルのみで10万円/月を目指してやりたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いします。

tomo
メンテ
はじめまして! ( No.64 )
日時: 2011/01/24 12:09
名前: きょっぴー ID: メールを送信する

maruさん
チームの皆さん

今回チーム活動に
参加させていただくことに
なりました

きょっぴー です。

宜しくお願い致します。

▼自己紹介

・ハンドルネーム
 きょっぴー

・アフィリエイト歴
 昨年10月からです。

・チーム活動経験
 ありません
 今回、初めてです。

・速収講座有無
 有

・チーム活動での目標
 2011年 7月31日(6ケ月)までに
 1ヵ月10万円以上の確定報酬を得る事です。
 
 そのための土台となる基礎を身につけます。


 宜しくお願いします。
 
 きょっぴー  


メンテ
よろしくお願いします ( No.65 )
日時: 2011/01/24 22:24
名前: sattin1031 ID:

maruさん
チームの皆さん

今回チーム参加希望のsattin1031です。
よろしくお願いします。
全承認&高承認というキーワードにつられて参加を希望しました。
最近週に2〜3件の成果が上がっていますが、承認率がなかなか伸びず悩んでいます。
maruさんのチームでさらに収益を伸ばせればと考えていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

・ハンドルネーム
sattin1031

・アフィリエイト
携帯アフィリエイトはIRCの活動を知ってから、少しずつ作業を始め1年くらいになります。

・チーム活動経験
3チームに所属していましたが、2チームは活動休止中です。

・速収講座有無
あり

・チーム活動での目標
月5万円は安定して稼げるようになりたいです。
そこからさらにステップアップできればと思っています。


sattin1031
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.66 )
日時: 2011/01/25 06:59
名前: ぽときち ID:

maruさん、チームの皆さん、こんにちは。

maruさん、参加を承認していただきありがとうございました。

チームの皆さん、今期から参加させていただくことになった
ぽときちと申します。よろしくお願いします。

昨年の1月から6月くらいまでコミュニティーチームに入っていましたが
そのチームの活動休止後、コミュニティー系は何もしていませんでした。

再度コミュニティー系にチャレンジしたいと思い参加させていただきます。
がんばってついていきますのでよろしくお願いします。

・ハンドルネーム
ぽときち

・アフィリエイト歴
昨年の1月から本気で取り組んでいます。

・チーム活動経験
別分野でいくつか所属しています

・速収講座有無
あり

・チーム活動での目標
コンスタントに成果が出るようがんばります。
月1件以上→週1件以上→日に1件以上と
どんどんステップアップしていきたいです。

よろしくお願いします。
メンテ
みなさん自己紹介ありがとう御座います ( No.67 )
日時: 2011/01/26 12:32
名前: maru ID: メールを送信する

★ranneさん

自己紹介ありがとう御座います。

目標が大きくて素晴らしいですね。

月30万円稼ぐのは決して楽ではありませんが、諦めず

継続していけば達成する事も可能だと思います。

一緒にがんばっていきましょう。



★tomoさん

自己紹介ありがとう御座います。

ジャンルは最初だいたい3つくらいに絞るのがいいと言われてますね。

コミュニティはライバルが強いジャンルですが、単価が高いので

結構稼ぎやすいと思いますよ。

一緒にがんばっていきましょう。



★きょっぴーさん

自己紹介ありがとう御座います。

チーム活動は、いち早く収入に結びつけるという事だけではなく

基礎を身につけたりするのにも適しています。

自分も知っている情報についてはどんどん提供して

いきますので、一緒にがんばっていきましょう。



★sattin1031さん

自己紹介ありがとう御座います。

最初は成果が上がるだけで満足出来ますが、定期的に成果が

上がってくると次は承認率が気になりますよね。

コミュニティは全承認案件も結構ありますので、稼ぎやすいと思います。

一緒にがんばっていきましょう。



★ぽときちさん

自己紹介ありがとう御座います。

コンスタントに成果が出せるようになればアフィリエイトも

面白くなると思います。

最初は大変ですが、安定した成果を出せるように

一緒にがんばっていきましょう。
メンテ
よろしくお願い致します。 ( No.68 )
日時: 2011/01/30 13:57
名前: dora ID: メールを送信する


maruさん、チームの皆さん、初めまして!

dora(どら)と申します。

今期からチームの一員として活動に参加させて頂けることになりました。

全承認&高承認案件ということでとても魅力を感じています。

一生懸命頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


・ハンドルネーム
dora(どら)


・アフィリエイト歴
ちょうど1年になります。
本格的に取り組み始めて5カ月ほどです。


・チーム活動経験
有ります。
現在も2チームで活動中です。


・速収講座有無
有ります。
素晴らしい教材だと思います。


・チーム活動での目標
とにかく成果を上げたいです。
また成果が上がるサイト作成の知識を身につけたいです。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

メンテ
よろしくお願いします ( No.69 )
日時: 2011/01/30 19:27
名前: キキ ID:

maruさん、チームの皆さん、始めまして。

キキと申します。

今期からお世話になります。

・ハンドルネーム
キキ

・アフィリエイト歴
約2年
チーム活動など本格的に始めて1年くらいです。

・チーム活動経験
有り

・速収講座有無
無し

・チーム活動での目標
現在の成果を更に伸ばしていきたいです。
具体的には年内30〜50万円を目標にしています。

以上
よろしくお願いします。
メンテ
みなさん自己紹介ありがとう御座います ( No.70 )
日時: 2011/02/01 07:58
名前: maru ID: メールを送信する

★doraさん

自己紹介ありがとう御座います。



> とにかく成果を上げたいです。
> また成果が上がるサイト作成の知識を身につけたいです。



成果が上がるサイト構成は非常に大切だと思っております。

現在他のチームにも参加しているという事ですので
色々なサイトを見ながら、自分のスタイルを決められる
のが良いと思います。

大きな成果を上げられるように一緒に頑張りましょう



★キキさん

自己紹介ありがとう御座います。


> 現在の成果を更に伸ばしていきたいです。
> 具体的には年内30〜50万円を目標にしています。

アフィリエイトをしていると色々な壁にぶち当たります。


私も以前30万円台の壁がなかなか破れず苦労した経験があります。


ただ色々試行錯誤しながら諦めずに継続する事で、答えが見つかる
事が多々あります。

山有り谷有り色々あると思いますが、諦めずに一緒に頑張りましょう。
メンテ
はじめまして ( No.71 )
日時: 2011/02/01 14:06
名前: たま ID:

maruさん、チームのみなさん、
はじめまして、たまと申します。

コミュニティ系で一度挫折してるので
もう一度挑戦したいと思います。

・ハンドルネーム
たま

・アフィリエイト歴
トータルすると約1年?
チーム活動は1ヶ月くらいです。

・チーム活動経験
有り

・速収講座有無
無し

・チーム活動での目標
月1万円

よろしくお願いします。
メンテ
たまさんへ ( No.72 )
日時: 2011/02/04 01:16
名前: maru ID: メールを送信する

★たまさん

自己紹介ありがとう御座います。


> コミュニティ系で一度挫折してるので
> もう一度挑戦したいと思います。


確かにライバルが多いジャンルの為、コミュニティ系は
SEOも大変だと思います。

しかし、流行廃れも特に無く、全承認案件も多く単価が高い為、やりがいのある
ジャンルだと思っています。

一緒に頑張りましょう。

maru
メンテ
成果報告ありがとう御座います ( No.73 )
日時: 2011/02/04 03:04
名前: maru ID: メールを送信する

成果報告ありがとう御座います


★far east manさん

成果おめでとう御座います。

また別のジャンルにも取り組んでいるようですね。

とても良い事だと思います。

複数のサイトからコンスタントに成果が
出せるようになればいいですね♪



★meguさん

成果おめでとう御座います。

1月のワクワクメールのキャンセルが多かったようですね。

基本的には承認率は悪くありませんが、時期によっては

下がる事もあるかもしれません。
メンテ
▼自己紹介 ( No.74 )
日時: 2011/04/13 14:55
名前: だいまろ大島(こと大島正昭) ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/btube1/

maruさん
チームの皆さん

今回チーム活動に
参加させていただくことに
なりました

だいまろ大島 です。

宜しくお願い致します。

▼自己紹介

・ハンドルネーム
 だいまろ大島

・アフィリエイト歴
 約2年(報酬0)です。

・チーム活動経験
 ありません
 今回、初めてです。

・速収講座有無
 なし

・チーム活動での目標
 3ケ月で
 報酬を得る事です。
 
 そのため一生懸命やります。


 宜しくお願いします。
 
    だいまろ大島

2011/4/13 pm3

メンテ
だいまろ大島さんへ ( No.75 )
日時: 2011/04/14 03:30
名前: maru ID: メールを送信する

だいまろ大島さん

自己紹介ありがとう御座います。

アフィリエイトはコツコツとやる事が大切です。

サイトを作成して、そのサイトを育てながら、また次のサイトを作成・・の繰り返しです。

サイトを沢山増やし続ける事で収入も安定してきますし、検索順位の大変動が起こった場合の

リスク回避にもなります。

一緒に頑張りましょう
メンテ
はじめまして ( No.76 )
日時: 2011/05/26 16:13
名前: atsuto ID:

今期よりお世話になります。
みなさんよろしくお願い致します。

・ハンドルネーム
atsutoです。

・アフィリエイト歴
5か月程度です。

・チーム活動経験
現在2チームに所属しています。

・速収講座有無
無し

・チーム活動での目標
半年後に10万円稼ぎたいです!
メンテ
atsutoさん ( No.77 )
日時: 2011/05/29 13:59
名前: maru ID: メールを送信する

atsutoさん

自己紹介ありがとう御座います。

最初は大変かもしれませんが

成果が出るのが当たり前の状態まで

もっていければどんどん面白くなりますので

一緒に頑張りましょう。

maru
メンテ
自己紹介させていたたきます。 ( No.78 )
日時: 2011/06/05 11:25
名前: ミント ID:

maruさん
チームのみなさん

はじめまして、こんにちは。


・ハンドルネーム
ミントです。よろしくお願いします。

・アフィリエイト歴
2年くらいです。

・チーム活動経験
コミュニティ
チャトレ
エンタメ
のチームでの活動経験があります。


・速収講座有無

有りです。

・チーム活動での目標
記事作成の上達やサイト作成スキルの向上です。
サイト作成スピードを早くしたいです。

3ヵ月後には月1万いきたいです。

メンテ
はじめまして ( No.79 )
日時: 2011/06/06 22:25
名前: ojo ID: メールを送信する

maruさん
チームのみなさん
はじめまして
第6期に参加させて頂きました。
超初心者ですが、チームの一員として
頑張りますのでよろしくお願い致します。

・ハンドルネーム
   ojo です。

・アフィリエイト歴
   約4ケ月です。

・チーム活動経験
   ありません。

・速収講座有無
   ありません。

・チーム活動での目標
   3ケ月で1万、6ケ月で10万が目標です。
メンテ
ミントさん、ojoさん ( No.80 )
日時: 2011/06/07 18:51
名前: maru ID: メールを送信する

★ミントさん

自己紹介ありがとう御座います。

> 記事作成の上達やサイト作成スキルの向上です。

これらのスキルはサイトの数を積み重ねる事によってどんどん上達します。

作成のコツをつかんでどんどん収益を上げてください。

一緒に頑張りましょう。



★ojoさん

自己紹介ありがとう御座います。

アフィリエイトスタート時は月1万稼ぐのも大変と感じます。

ただ諦めずに継続する事で、想像以上の成果を出すことも可能です。

壁にぶつかる時も出てくると思いますが、一緒に頑張りましょう。


maru
メンテ
はじめまして ( No.81 )
日時: 2011/08/02 14:31
名前: ポイタ ID:

maruさん、チームの皆さんはじめまして

今期から参加させていただきます、ポイタです。

みなさんの足を引っ張らないように頑張りますので
よろしくお願いします。

・ハンドルネーム:ポイタ

・アフィリエイト歴:6ヶ月位です

・チーム活動経験:はじめてです。

・速収講座有無:無

・チーム活動での目標

とにかく、初報酬をあげることが一番ですが、それを継続して安定した収入を獲得できるように頑張っていきたいと思っています。

よろしくお願い致します。
メンテ
初めまして! ( No.82 )
日時: 2011/08/02 15:35
名前: 田辺 ID:

maruさん、チームの皆さん初めまして!

今期よりチームの一員として

参加させて頂けることになりました。

田辺と申します。


■ハンドルネーム
田辺

■アフィリエイト歴
2年

■チーム活動経験
有り

■速収講座有無
無し

■チーム活動での目標

毎日5000円以上の売り上げを出すのが目標です。

その目標成就のため

成果発生・確定の為にサイト構成や文章などのスキルを

磨いていくのが現在の自分の課題です。

チームの皆さんと頑張っていければと思ってます。

皆さん宜しくお願いいたします^^
メンテ
ポイタさん、田辺さん ( No.83 )
日時: 2011/08/03 21:30
名前: maru ID: メールを送信する

★ポイタさん

自己紹介ありがとう御座います。

まずは初報酬ですね。

初成果を出した時の喜びは格別ですよ!

一緒に頑張りましょう。



★田辺さん

毎日5000円以上の副収入はいいですね。

どの位お役立て出来るかわかりませんが

一生懸命チーム運営していきますので

一緒に頑張りましょう。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.84 )
日時: 2011/08/03 21:39
名前: まつば ID: メールを送信する

maruさん チームのみなさん初めまして

今期より参加しましたまつばと申します

よろしくお願いいたします。

■ハンドルネーム
まつば

■アフィリエイト歴
0.5年

■チーム活動経験
有り

■速収講座有無
有り

■チーム活動での目標

1日1万円以上を稼げるサイト作製やスキルを磨くのが

今の目標です。

ミックスジャンルというチーム活動は初めてですが

頑張りますのでよろしくお願いいたします。
メンテ
よろしくお願いします! ( No.85 )
日時: 2011/08/03 22:05
名前: モバ郎 ID:

承認ありがとうございました。

maruさん、チームの皆さん
はじめまして、モバ郎と申します。

こびっとをダウンロードして1週間くらいですが
何から始めていいか分からない時に募集をみました


・ハンドルネーム
 モバ郎

・アフィリエイト歴
 1年

・チーム活動
 無

・速収講座有無
 無

・チーム活動での目標

ここで、流れをつかんで、初報酬をあげたいと思います。


PCでのアフィリ歴は1年くらいありますが
携帯は初めてなので、皆さんにご迷惑をおかけするかもしれせんが
頑張りますのでよろしくお願いいたします。
メンテ
モバ郎さんへ ( No.86 )
日時: 2011/08/05 04:13
名前: maru ID: メールを送信する

モバ郎さん

自己紹介ありがとう御座います。


まずは携帯で初報酬ですね。


携帯初めてでもPCアフィリの経験を

きっと生かせると思いますよ。


一緒に頑張りましょう。

maru
メンテ
チーム参加のご挨拶 ( No.87 )
日時: 2011/09/23 17:56
名前: MaX2000 ID:

TO maruさん チームのみなさん

チーム参加承認ありがとうございます。

MaX2000と申します。


・ハンドルネーム:MaX2000

・アフィリエイト歴:携帯で一ヶ月ほど

・チーム活動経験:matさん、コミュニティブラザーズ

・いいね4期

・チーム活動での目標:「20万/月を年内に」

EC-CUBEでネットショップを運営しているのですが
効率が悪いので携帯アフェリエイトで頑張ります。

夢は20万のマッサージチェアの購入です(^_^;)

今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
メンテ
MaX2000さんへ ( No.88 )
日時: 2011/09/26 14:43
名前: maru ID:

MaX2000さん

自己紹介ありがとう御座います。


最近はスマートフォンもどんどん普及していますが、携帯アフェリエイトもまだまだ稼げます。

20万のマッサージチェア購入出来るよう一緒に頑張りましょう♪

宜しくお願い致します。

maru
メンテ
宜しくお願いします ( No.89 )
日時: 2011/09/28 07:32
名前: じみい ID:

maruさん チームのみなさん

チーム参加承認ありがとうございます。

じみいと申します。


・ハンドルネーム:じみい

・アフィリエイト歴:5年くらい

・チーム活動経験:有

・速収講座有無: 無

・チーム活動での目標:安定して月10万円を稼ぐ事

昨年は夏ごろから安定して月/5〜6万円の収入があったんですが今年に入って残念なことに激減してしまいました。

なのでがんばって年内には現状回復させていきたいと思いますので宜しくお願いします。


メンテ
チームのみなさんよろしく ( No.90 )
日時: 2011/09/29 08:30
名前: チャーン ID:

チームの皆さんに送るメールで、同じことを言ってしまいますが、お許し下さい。

チーム参加承認、本当にありがとうございます。

・ハンドルネーム:チャーン

・アフィリエイト歴:約5年

・チーム活動経験:ありません

・いいね3期

・チーム活動での目標:3月までに、自分の給料を2倍にすること

皆さんよろしくお願いします。
アフリエイト歴は5年と書きましたが、続けてやっているわけではなく、
再々々度、初心に戻って、皆さんとともに、頑張りたいと思います。
メンテ
チーム参加します ( No.91 )
日時: 2011/09/30 03:27
名前: 小笠原 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/yuzouman/?blog_id=3248983

チームの皆さんに送るメールで、同じことを言ってしまいますが、お許し下さい。


・ハンドルネーム 小笠原

・アフィリエイト歴:約2年

・チーム活動経験:クロウさんのチームに参加中です

・速収講座有


・チーム活動での目標:一年以内に月30万目指したいです

作業量がたいしたことないのに、もう二年たってしまいました

コミュニティーは、初めてですがアフィリで生活できるように
なりたいです^^

maruさんちーむのみなさんよろしくお願いします<m(__)m>
メンテ
じみいさん、チャーンさん、小笠原さん ( No.92 )
日時: 2011/09/30 10:14
名前: maru ID:

★じみいさん

自己紹介ありがとう御座います。


去年と今年とはSEOのルールがかなり変わって、難しくなってきているのは確かです。

そのためこれからはSEO以外でのアクセスアップ情報も定期的にお伝えしていきたいと考えています。

一緒に頑張りましょう。



★チャーンさん

自己紹介ありがとう御座います。

アフィリエイトを継続してやりつづけるのは意外と難しいんですよね。

そういう時は目標よりも目的を持ったほうがいいです。

アフィリエイトで稼ぐ目的を明確にすれば、あきらめずに継続できると思いますよ。

一緒に頑張りましょう。



★小笠原さん

自己紹介ありがとう御座います。

本業+月30万あれば生活にもかなり余裕が出てきますよね。

一気に作業量を増やすのは大変ですので、ちょっとずつ増やしながら成果をどんどん上げていったほうがいいと思います。

一緒に頑張りましょう。
メンテ
チーム参加のご挨拶 ( No.93 )
日時: 2011/09/30 20:51
名前: ☆fami☆ ID:

maruさん、チームの皆さんこんばんは☆

・ハンドルネーム:☆fami☆

・アフィリエイト歴:5年以上

・チーム活動経験:有

・速収講座有無:有(いいね参加中)

・チーム活動での目標:月5万円達成

コミュニティを本格的にやるのは初めてなので
どうぞよろしくお願い致します。
すでにキーワードの選定で頭を悩ませていますが
がんばって行きます!
(。・ω・。)ノ♪

メンテ
よろしくお願いします ( No.94 )
日時: 2011/10/02 10:19
名前: ネコタ ID: メールを送信する

maruさん及びチームの皆さん

チーム活動に参加させていただいたネコタです。
ご挨拶遅くなりましたがよろしくお願いします。





・ハンドルネーム
 ネコタ

・アフィリエイト歴
 PCで1年

・チーム活動経験
 無

・速収講座有無
 無

・チーム活動での目標
 早めに安定した収入を得られるようがんばりたいと思います。

 よろしくお願いします。

メンテ
fami☆さん、ネコタさん ( No.95 )
日時: 2011/10/03 08:52
名前: maru ID:

☆fami☆さん

自己紹介ありがとう御座います。

コミュニティはライバルも多いですが、稼ぎやすく単価が高いのが利点です。

もしキーワードで疑問に思ったり分からない事があればご相談に乗りますので、お気軽にご連絡下さい。

では一緒に頑張りましょう。




ネコタさん

自己紹介ありがとう御座います。

本業以外の安定した副収入があるのは嬉しいですよね。

最初は大変かもしれませんが、成果が上がりだすと面白くなってきますので、一緒に頑張りましょう。
メンテ
質問です ( No.96 )
日時: 2011/10/18 23:32
名前: チャーン ID: メールを送信する

maruさん

大変お世話になります。

本日、2週目の作業の提出が終わり、ほっとしています。

ところで、前回のサイトや今回のサイトなどは、ランキングなどに登録しても、よいのでしょうか。
先日、自分でも、初めて、ランキングサイトを作ってみたので、そちらにも載せてみようかなとも思っています。

ご指導、よろしくお願いします。
メンテ
チャーンさん ( No.97 )
日時: 2011/10/19 21:09
名前: maru ID:

チャーンさん

いつもお世話になっておりますmaruです。

サイトの作成お疲れ様でした


> 前回のサイトや今回のサイトなどは、ランキングなどに登録しても、よいのでしょうか。


もちろんOKです。


ランキングなどは出来れば同ジャンルのものが好ましいですが、異ジャンルのものでもアクセスの多いところであれば登録してみたほうがいいと思います。

maru
メンテ
教えてください ( No.98 )
日時: 2011/10/27 10:36
名前: チャーン ID:

maruさんはじめ、皆様にはお世話になっております。

moba8では、主サイトを登録して、広告を利用できるようになります。
私は、主サイトは「一般サイト」で登録し、追加サイトで「出・会いサイト」を登録しています。
「審査有」の広告を申し込むと、ほとんど拒否されてしまいます。
一般サイトはかなり昔に登録して、しょぼいものですが、「出・会いサイト」は最近のものを登録しています。
追加サイトで、広告を選ぶ方法はあるのでしょうか。
つまり、「審査有」となっている場合に、一般サイトしか見てもらえてないのではと思っているのですが、どうなのでしょうか。
それとも、最初に登録した一般サイトを充実させて、それで審査を通るようにするのでしょうか。

ちなみに、スマートCなどは、登録サイトごとに、広告を選ぶことができます。
スマートCは、私は5サイト登録し、その中から、広告を選んでいます。

最近では、moba8の「出・会い広告」では、「審査有」が増えているようですので、ぜひ、打開策があれば、教えていただければありがたいです。

よろしくお願いします。

チャーン
メンテ
チャーンさん ( No.99 )
日時: 2011/10/28 19:45
名前: maru ID:

チャーンさん


いつもお世話になっておりますmaruです。


> 「審査有」となっている場合に、一般サイトしか見てもらえてないのではと思っているのですが、どうなのでしょうか。


これに関しては広告主さん側の判断になりますので、こちらではちょっとわかりません。


ただ広告を選び提携申請するとき、提携申請画面の下の方に「アピールサイト」を選ぶ項目があります。


そこでチャーんさんがアピールしたいサイトを選び申請すれば審査に通る可能性も高くなると思いますよ。


ちなみに広告タグ作成画面で副サイトを選択する事も可能です。


maru
メンテ
maruさん、ありがとうございます ( No.100 )
日時: 2011/10/31 12:19
名前: チャーン ID:

maruさん、お忙しいなか、ご回答ありがとうございます。

「アピールサイト」の表示の件は、まったく気がつきませんでした。
今度、試してみます。

ついでで、申し訳ないのですが、先日締め切った、無料HP関連サイトに登録したリンクマジックは、第1週目に作ったサイトになっていましたが、
第2週目に作ったサイトのリンクマジックは、つくらないのでしょうか。
提出後に、参加されている人のサイトを見ながら、ふと、疑問に思った次第です。
次回の、課題で、使うのかなとも思っています。

いつも、変な質問で、すみません。

チャーン
メンテ
チャーンさん ( No.101 )
日時: 2011/11/01 06:22
名前: maru ID:

チャーンさん


いつもお世話になっておりますmaruです。


> 先日締め切った、無料HP関連サイトに登録したリンクマジックは、第1週目に作ったサイトになっていましたが、
> 第2週目に作ったサイトのリンクマジックは、つくらないのでしょうか。


確かに以前はメインサイトのリンクが入ったリンクマジックと関連サイトのリンクが入ったリンクマジック2つ作成していました。



ただ関連サイト同士のクロスリンクはリスクがあるという判断から今はやめています
(関連サイト同士のリンクは自作自演、メインサイトとの関係性がばれやすい可能性がある為)


出来るだけリスクが低く効果が期待できそうな方法を考えていきますので、ご了承ください。


maru
メンテ
MCM リュック ( No.102 )
日時: 2014/07/05 02:07
名前: 1018 ID: メールを送信する
参照: http://www.employmentinfashion.com/stats/mcmbags.html

Wish making use of workboxes as well My partner and i posted in regards to the total program recently and several of the variety labels I actually manufactured for all of our preschooler. Within the next couple of weeks I shall be leaving a comment the opposite printables way too number strips, numbers, and soooo much more!. All of us are truly making the most of all of them and just how most of us improved the item to fit our house and that is arriving the posting rapidly!
メンテ
ロエベ バッグ ( No.103 )
日時: 2014/08/10 22:30
名前: 6356 ID: メールを送信する
参照: http://www.padasushi.com/img/plugs.html

i think ipad tablet will have various excellent capabilities!!! nevertheless lacking in more major items!! <br />good details girl!!!
メンテ
バーバリー ブルーレーベル バッグ ( No.104 )
日時: 2014/08/10 22:30
名前: 6356 ID: メールを送信する
参照: http://www.mudhrastec.com/images/css.asp

That is definitely a great final idea, I thought finding tiny in the image adding window actually lessens the image.
メンテ
プラダ バッグ ( No.105 )
日時: 2014/08/11 03:13
名前: 3605 ID: メールを送信する
参照: http://www.altasoftwaredesign.com/

I found exactly the same concern any time primarily I was attempting to discover precisely why things ended up getting so long to be able to down load with this assistance. I put typically the social networking tabs demonstrating inside the Glass windows Taskmanager along with observed that as i using tobacco through the programme, my networking network was still used. With trial and error further I discovered that even if My spouse and i close the actual DESKTOP in addition to rebooted my system network should still be used with computer software.
メンテ
ブルガリ 財布 ( No.106 )
日時: 2014/08/11 03:14
名前: 3605 ID: メールを送信する
参照: http://www.nltubular.com/includes/bvlgari.asp

hey there i inadvertently deleted my very own htaccess record, very cud anyone help me away the way i cud said bak??? could you rapid I'm jogging Filezilla three or more. 2 . not eight. 1 along with the method of exhibiting. htaccess is promoting.
メンテ
ヴィヴィアン ネックレス ( No.107 )
日時: 2014/08/11 04:21
名前: 3936 ID: メールを送信する
参照: http://www.sterlingcooperinvestigators.com/images/vivienne-westwood-sale.html

that perform i get 6 premium 64 bit. and still have blunder You need to have named the idea Titanic, this way it is going to declare syncing Ship.
メンテ
シャネル 激安 ( No.108 )
日時: 2014/08/11 04:21
名前: 3936 ID: メールを送信する
参照: http://www.pinoyteach.com/

Avoid spend your time on this web page link, fully unrelated in order to discussion.
メンテ
mbtシューズ ( No.109 )
日時: 2014/09/05 04:49
名前: 8132 ID: メールを送信する
参照: http://changeandgrow.com/working/css.asp

Typically the feathers looks splendid and We would like to be able to obtain, but the web page link is usually lifeless. Just about any possibility of the re-upload? Fairly you should.
メンテ
エルメス 財布 ( No.110 )
日時: 2014/09/05 04:49
名前: 8132 ID: メールを送信する
参照: http://www.annaibookcenter.com/js/temp.html

I used to be merely questioning, what actually will the RIAA crew get as information this Fran acquired or even uploaded music? And is particularly Joel also instructed to submit his pc towards the court intended for inspection as well as anything? Now i'm simply looking to know the way you can recognize a person is usually spreading tunes without having playing typically the spreading their selves. I just acquired a notification via those crooks, and i also did not possibly open it. Now i'm intending on just simply going to trial without any help (I do not choiceI aren't spend! ), in addition to Now i am just sportfishing with regard to all the details web site could.
メンテ
mbt 店舗 ( No.111 )
日時: 2014/09/05 12:51
名前: 1050 ID: メールを送信する
参照: http://www.fptalk.com/vieboarddb/mbt-shoes.asp

I have been attempting having a essential data file also. We sent it in addition to duplicated it out to get the idea didn't perform. Now I can not get rid of the major I included. Perhaps you have possessed any kind of chance with ssh take some time?
メンテ
ナイキ ランニングシューズ ( No.112 )
日時: 2014/09/05 12:51
名前: 1050 ID: メールを送信する
参照: http://www.morganturnerinvestigators.com/images/nike-shoes.html

i would like to thanks to that. that allowed me to considerably using a project i simply done. initially we tried out just using simplexml to see some sort of 400mb xml file and also very well, php weren't having your. today it may generate 20k data files however it deletes all of them if it is carried out and also everything is usually performing good. thanks a lot!
メンテ
mbtシューズ 効果 ( No.113 )
日時: 2014/09/05 12:51
名前: 1050 ID: メールを送信する
参照: http://www.goodwingrp.com/images/g.asp

I'd like to acquire purchase the kindle model regarding Vector' yet exactly how will Then i get the DVD AND BLU-RAY? will it be down-loadable?
メンテ
Celine Handbags Replica Uk ( No.114 )
日時: 2014/10/21 06:41
名前: 0669 ID: メールを送信する
参照: http://erholungsort-nagel.de/images/cheap-celine-handbags/celine-buy-luggage-tote-wholly-bloom-smells.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Celine Wallet Sale <a href="http://timraspelman.se/img/bloggen/celine/celine-wallet-sale-purses-my-own-personal-spectacles.asp">http://timraspelman.se/img/bloggen/celine/celine-wallet-sale-purses-my-own-personal-spectacles.asp</a>
メンテ
Hermes Bag Outlet Review ( No.115 )
日時: 2014/10/27 01:29
名前: 0992 ID: メールを送信する
参照: http://www.toyotaforklifts.co.uk/images/News/wallet/authentic-hermes-bag-outlet-review-authentic-hanbags.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Fake Hermes Bag <a href="http://artcashewmachinery.com/UserFiles/File/bags/the-best-fake-hermes-bag-for-fall-and-winter-2010.asp">http://artcashewmachinery.com/UserFiles/File/bags/the-best-fake-hermes-bag-for-fall-and-winter-2010.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Replica China ( No.116 )
日時: 2014/10/27 01:44
名前: 5678 ID: メールを送信する
参照: http://www.agriturismo-piandibotta.com/public/Media/cheap-hermes-bag/taking-these-hermes-purses-outlet-wherever-you-go.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://www.prosciuttificioanticapieve.it/js/hermes-wallet/cheap-hermes-kelly-replica-uk-9198.asp">Cheap Hermes Kelly Replica Uk</a>
メンテ
Cheap Hermes Bag Online Hermes Outlet ( No.117 )
日時: 2014/10/27 03:40
名前: 3551 ID: メールを送信する
参照: http://www.icsc.com.br/img/hermes-handbags/cheap-hermes-bag-hermes-handbags-replicas-5360.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://www.pyramiddiamantados.com.br/UserFiles/Media/hermes-handbags/the-best-hermes-birkin-replica-uk-handbags-in-my-heart.asp">Best Hermes Birkin Replica Uk</a>
メンテ
Hermes Birkin Bag Replica Nederland ( No.118 )
日時: 2014/10/27 06:31
名前: 1812 ID: メールを送信する
参照: http://www.sports-camera.com/images/pures/how-to-get-the-best-wholesale-hermes-bags-online.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Replica Hermes Handbag <a href="http://batdongsanhanoi.com/images/hermes-handbags-outlet/replica-hermes-handbag-4089.asp">http://batdongsanhanoi.com/images/hermes-handbags-outlet/replica-hermes-handbag-4089.asp</a>
メンテ
Hermes Bag Replica Cheap Handbags ( No.119 )
日時: 2014/10/27 07:31
名前: 0933 ID: メールを送信する
参照: http://dobronak.si/images/hermes-handbag/cheap-bags-along-with-hermes-rodeo-drive-heritage.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://www.casadedombosco.org.br/UserFiles/Media/hermes-bag-outlet/hermes-replicas-bags-cheapest-hermes-bag-6495.asp">Hermes Replicas Bags</a>
メンテ
Hermes Bags Buy Online ( No.120 )
日時: 2014/10/27 07:41
名前: 2682 ID: メールを送信する
参照: http://vulcanoconsult.it/public/images/pures/what-your-hermes-bags-buy-online-say-about-you.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://velika-polana.si/include/img/hermes/hermes-birkin-fake-5354.asp">Hermes Birkin Fake</a>
メンテ
Kelly Bag Outlet ( No.121 )
日時: 2014/10/27 07:42
名前: 3867 ID: メールを送信する
参照: http://goldmodiin.co.il/Image/includes/kelly-bag-outlet-birkin-bag-new-more-details.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Hermes Men Wallet <a href="http://www.essexinsurancebrokers.com/EssexInsurance/Content/file/cheap-hermes-bag/hermes-men-wallet-cheap-wholesale-hermes-bags-8870.asp">http://www.essexinsurancebrokers.com/EssexInsurance/Content/file/cheap-hermes-bag/hermes-men-wallet-cheap-wholesale-hermes-bags-8870.asp</a>
メンテ
Replica Hermes Birkin Bags Uk Online ( No.122 )
日時: 2014/10/27 07:49
名前: 3736 ID: メールを送信する
参照: http://privatsommerhusleje.dk/db/scripts/replica-hermes-birkin-bags-uk-5041.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://showlin146.com/images/home/hermes-birkin/hermes-handbag-replica-7922.asp">Hermes Handbag Replica</a>
メンテ
Fake Birkin Bag For Sale ( No.123 )
日時: 2014/10/29 17:46
名前: 6780 ID: メールを送信する
参照: http://www.apdt-bene.net/userfiles/Media/bags/fake-birkin-bag-for-sale-4618.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://www.kuanheng.com.tw/css/hermes-birkin/hermes-price-replica-hermes-bags-for-sale-2421.asp">Hermes Price</a>
メンテ
Hermes Kelly Replica Bags ( No.124 )
日時: 2014/10/29 18:25
名前: 2156 ID: メールを送信する
参照: http://atica.dk/define/hermes-handbag/how-to-become-a-cheap-hermes-bag-dealer.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Hermes Bags Cheaper <a href="http://mymedicarefraudreporting.com/images/hermes-handbag/hermes-bags-cheaper-birkin-bag-fake-buy-4819.asp">http://mymedicarefraudreporting.com/images/hermes-handbag/hermes-bags-cheaper-birkin-bag-fake-buy-4819.asp</a>
メンテ
Hermes Bag Replica Philippines ( No.125 )
日時: 2014/10/29 18:34
名前: 3326 ID: メールを送信する
参照: http://www.prensacadiz.org/images/hermes-bag/hermes-wallet-men-still-go-with-everything-you-own.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://apdt-bene.net/UserFiles/Media/hermes-purse/fake-hermes-birkin-outlet-zjysvu-zgbezh-goyq6w-bljubh.asp">Fake Hermes Birkin</a>
メンテ
Fake Birkin Bag Buy ( No.126 )
日時: 2014/10/29 18:34
名前: 3326 ID: メールを送信する
参照: http://www.svenskhyrdata.com/Images/hermes-handbag/examine-out-hot-versions-of-fake-birkin-bag-buy-wallets.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Birkin Bag Replica Ebay <a href="http://ismb.co.kr/images/hermes-bags-outlet/birkin-bag-replica-ebay-7108.asp">http://ismb.co.kr/images/hermes-bags-outlet/birkin-bag-replica-ebay-7108.asp</a>
メンテ
Best Hermes Kelly Replica Uk ( No.127 )
日時: 2014/10/29 19:25
名前: 2813 ID: メールを送信する
参照: http://www.swedishhealth.se/docs/db/hermes-evelyn-best-hermes-kelly-replica-uk-4859.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://www.jiabao.com.tw/images/cheap-hermes-bag/hermes-replica-handbags-kelly-hermes-sample-sale-9070.asp">Hermes Replica Handbags Kelly</a>
メンテ
Hermes Bag Outlet Usa ( No.128 )
日時: 2014/10/29 19:49
名前: 5228 ID: メールを送信する
参照: http://h2obalance.com/images/hermes-bags-online/hermes-bag-outlet-usa-kelly-wallet-not-only-a-wallet.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://smoothps.com/images/bags/birkin-bag-replica-ebay-slippers-men-hermes-slipper-z715.asp">Birkin Bag Replica Ebay</a>
メンテ
Hermes Kelly Fake Buy ( No.129 )
日時: 2014/10/29 19:49
名前: 8058 ID: メールを送信する
参照: http://www.pubvet.com.br/imagens/news/wallet/hermes-kelly-fake-buy-hermes-birkin-authentic-3292.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Hermes Kelly For Sale <a href="http://www.fibella.com.pe/css/fonts/hermes-handbag-outlet/hermes-kelly-for-sale-hermes-mens-bag-5638.asp">http://www.fibella.com.pe/css/fonts/hermes-handbag-outlet/hermes-kelly-for-sale-hermes-mens-bag-5638.asp</a>
メンテ
Birkin Style Bag Bag ( No.130 )
日時: 2014/10/29 20:30
名前: 6515 ID: メールを送信する
参照: http://www.mccollums.co.uk/images/hermes-birkin/how-to-opt-for-birkin-style-bag-bags.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://tradereader.com/Image/hermes-handbags-outlet/fake-hermes-handbags-china-hermes-bag-price-8362.asp">Fake Hermes Handbags China</a>
メンテ
Cheap Hermes Bags Outlet Store ( No.131 )
日時: 2014/10/29 20:33
名前: 1613 ID: メールを送信する
参照: http://gdwow.or.kr/images/hermes-birkin/cheap-hermes-hermes-wallet-replica-91.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://bay-rev.dk/images/topbanner/hermes-wallet/bags-designer-replica-hermes-bag-cheap-mabel.asp">Replica Hermes Bag Cheap</a>
メンテ
Buy Replica Hermes Bags Online Shop ( No.132 )
日時: 2014/10/29 21:21
名前: 3269 ID: メールを送信する
参照: http://acierta.cl/images/data/replica-hermes-bags-online-hermes-fake-bags-cheap-4362.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Hermes Cheap Bags <a href="http://www.hcland.org.tw/images/hermes-bags-outlet/hermes-cheap-bags-taschen-hermes-tasche-hermes-louis-vuitt.asp">http://www.hcland.org.tw/images/hermes-bags-outlet/hermes-cheap-bags-taschen-hermes-tasche-hermes-louis-vuitt.asp</a>
メンテ
Vintage Hermes Bag Styles ( No.133 )
日時: 2014/10/29 23:03
名前: 8169 ID: メールを送信する
参照: http://www.studio-paone.it/Image/map/it-is-worthy-for-you-to-have-vintage-hermes-bag-bags.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Hermes Bags Cheap Replicas <a href="http://skriptarnica.hr/UserFiles/flash/hermes-handbag/hermes-bags-cheap-replicas-hermes-medor-5355.asp">http://skriptarnica.hr/UserFiles/flash/hermes-handbag/hermes-bags-cheap-replicas-hermes-medor-5355.asp</a>
メンテ
Hermes Evelyne Gm Replica Rims ( No.134 )
日時: 2014/10/29 23:40
名前: 8805 ID: メールを送信する
参照: http://www.elfarodecadiz.com/img/hermes-purse/it-is-worthy-for-you-to-have-hermes-hac-bags.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Birkin Hermes <a href="http://www.agriturismolisolachenonce.it/public/media/wallet/birkin-hermes-hermes-prices-6889.asp">http://www.agriturismolisolachenonce.it/public/media/wallet/birkin-hermes-hermes-prices-6889.asp</a>
メンテ
Fake Birkin Bag Prices ( No.135 )
日時: 2014/10/29 23:47
名前: 8765 ID: メールを送信する
参照: http://localnoodles.com/Upload/abjz/hermes-bags/what-s-up-with-birkin-bag-price-birkin.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Hermes Messenger Bag <a href="http://www.fibella.com.pe/css/fonts/hermes-kelly/the-best-hermes-messenger-bag-handbags-on-sale.asp">http://www.fibella.com.pe/css/fonts/hermes-kelly/the-best-hermes-messenger-bag-handbags-on-sale.asp</a>
メンテ
Buy Replica Hermes Bags Online Shop ( No.136 )
日時: 2014/10/30 00:18
名前: 1912 ID: メールを送信する
参照: http://bardonecchia.valsusainfo.it/script/swf/hermes-handbag/obtain-hermes-evelyn-purses-and-handbags-online.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Replica Hermes Birkin Handbags <a href="http://shalomlove.or.kr/images/hermes-bag/replica-hermes-birkin-handbags-hermes-hac-4607.asp">http://shalomlove.or.kr/images/hermes-bag/replica-hermes-birkin-handbags-hermes-hac-4607.asp</a>
メンテ
Fake Hermes Birkin Bag For Sale ( No.137 )
日時: 2014/10/30 02:21
名前: 3927 ID: メールを送信する
参照: http://www.susibodmer.ch/cms/cheap-hermes-handbag/fake-hermes-birkin-price-bags-8-about-hermes-handbags.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://vanessadamo.com.br/vanessadamo/images/img_fck/image/hermes-online/hermes-kelly-replica-handbags-faux-hermes-purses-3068.asp">Hermes Kelly Replica Handbags</a>
メンテ
Hermes Paris Store Las Vegas ( No.138 )
日時: 2014/10/30 06:24
名前: 7121 ID: メールを送信する
参照: http://mastre.se/js/fonts/bags/hermes-kelly-kelly-outlet-hermes-paris-store-6265.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Fake Hermes Bags Online <a href="http://www.alexisarts.it/UserFiles/css/cheap-hermes-bag/the-fake-hermes-bags-online-handbags-in-my-heart.asp">http://www.alexisarts.it/UserFiles/css/cheap-hermes-bag/the-fake-hermes-bags-online-handbags-in-my-heart.asp</a>
メンテ
Replicas Hermes Handbags ( No.139 )
日時: 2014/10/30 07:39
名前: 0015 ID: メールを送信する
参照: http://www.hemslojdenumea.se/images/cheap-hermes-handbags/replica-kelly-bag-ebay-replicas-hermes-handbags-7111.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://www.segyero.net/images/handbags/cheap-hermes-kelly-bags-uk-6284.asp">Cheap Hermes Kelly Bags Uk</a>
メンテ
Replica Hermes Kelly 40 ( No.140 )
日時: 2014/10/30 08:28
名前: 1856 ID: メールを送信する
参照: http://ussing.dk/img/images/hermes-kelly/hermes-birkin-outlet-store-replica-hermes-kelly-40-9291.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://creative-web.ca/images/handbags/are-you-in-rapture-of-hermes-birkin-bags-uk-purses.asp">Hermes Birkin Bags Uk</a>
メンテ
Hermes Purses Outlet ( No.141 )
日時: 2014/10/30 08:42
名前: 7158 ID: メールを送信する
参照: http://www.pellandbales.co.uk/js/googlemaps/hermes-kelly/fake-hermes-wallets-online-hermes-purses-outlet-7395.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://thexpat.tv/uploads/hermes-handbag/obtain-replica-hermes-bags-purses-and-handbags-online.asp">Replica Hermes Bags</a>
メンテ
Hermes Outlet Uk Online ( No.142 )
日時: 2014/10/30 08:48
名前: 5675 ID: メールを送信する
参照: http://aodaivu.com.vn/images/hermes-birkin/cheap-bags-along-with-hermes-outlet-uk-heritage.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Best Hermes Kelly Replica Bag <a href="http://eduardolaguillo.com/imagenes/hermes-bag/best-hermes-kelly-replica-bag-7751.asp">http://eduardolaguillo.com/imagenes/hermes-bag/best-hermes-kelly-replica-bag-7751.asp</a>
メンテ
Hermes Replica Bag Reviews ( No.143 )
日時: 2014/10/30 09:13
名前: 0537 ID: メールを送信する
参照: http://successpia.co.kr/images/hermes-handbags-online/buy-replica-hermes-birkin-bag-326.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://www.samarinternet.com/public/Media/hermes-online/hermes-birkin-outlet-uk-bag-is-just-about-the-most-high.asp">Hermes Birkin Outlet Uk</a>
メンテ
Hermes Birkin 35 Grey ( No.144 )
日時: 2014/10/30 09:13
名前: 0537 ID: メールを送信する
参照: http://lesconstructionsdla.com/images/hermes-handbags-online/hermes-birkin-35-borido-37cm-replication-hermes-handbags.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://www.slavin.org.il/Images/Flags/hermes-handbag/hermes-orange-bag-hermes-evelyne-bag-replica-uk-1575.asp">Hermes Orange Bag</a>
メンテ
Fake Hermes Bags On Ebay ( No.145 )
日時: 2014/10/30 10:35
名前: 8510 ID: メールを送信する
参照: http://discovercesolutions.com/images/hermes-handbags/fake-hermes-bags-on-ebay-6243.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://www.ranelast.com/img/hermes-bags/hermes-kelly-for-sale-5835.asp">Hermes Kelly For Sale</a>
メンテ
Hermes Hac 40Cm ( No.146 )
日時: 2014/10/30 10:39
名前: 7982 ID: メールを送信する
参照: http://www.expotic.com/images/hermes-handbag/is-your-authentic-designer-hermes-h-really-authentic.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Hermes Replica <a href="http://jansautoruder.dk/css/hermes-kelly/worthwhile-to-own-your-hermes-replica-handbag.asp">http://jansautoruder.dk/css/hermes-kelly/worthwhile-to-own-your-hermes-replica-handbag.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Doll Bag Replica ( No.147 )
日時: 2014/10/30 10:39
名前: 7982 ID: メールを送信する
参照: http://www.YasminTayeby.com/hermes-bags-online/hermes-kelly-bags-for-sale-uk-288.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Fake Kelly Bag Price <a href="http://vami.ru/Images/pures/fake-kelly-bag-price-1744.asp">http://vami.ru/Images/pures/fake-kelly-bag-price-1744.asp</a>
メンテ
Cheap Replica Hermes Bags China Wholesale ( No.148 )
日時: 2014/10/30 14:09
名前: 6350 ID: メールを送信する
参照: http://www.youngsanhall.com/images/scripts/hermes-replica-wholesale-china-4673.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://voc.3ibank.com/images/icon/hermes-purse/hermes-replica-handbags-china-1838.asp">Hermes Replica Handbags China</a>
メンテ
Hermes Kelly Bag Buy Online ( No.149 )
日時: 2014/10/30 14:09
名前: 6350 ID: メールを送信する
参照: http://cevretek.com.tr/Files/HTMLEditorFiles/media/shop/hermes-kelly-bag-buy-9326.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://vermeersch-deconinck.be/images/cheap-hermes-handbags/the-best-way-to-find-high-quality-replica-hermes-kelly-40.asp">Replica Hermes Kelly 40</a>
メンテ
Cheap Hermes Birkin Bag Knock Offs ( No.150 )
日時: 2014/10/30 14:18
名前: 7550 ID: メールを送信する
参照: http://www.abctwn.com.tw/images/cheap-hermes-bag/cheap-hermes-birkin-bag-back-pack-are-certainly-classy.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://oandpinsurance.com/images/hermes-birkin/cheap-birkin-bag-knock-off-cheap-hermes-bags-6945.asp">Cheap Birkin Bag Knock Off</a>
メンテ
Hermes Birkin Handbag Outlet ( No.151 )
日時: 2014/10/30 14:18
名前: 7550 ID: メールを送信する
参照: http://www.seaservice.org/public/hermes-kelly/birkin-handbag-outlet-outlet-uk-accessories-herme.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://www.viking-maklare.nu/images/hermes-bags-outlet/borsa-hermes-birkin-outlet-2167.asp">Borsa Hermes Birkin Outlet</a>
メンテ
Top Quality Hermes Birkin Replica Handbags ( No.152 )
日時: 2014/10/30 14:23
名前: 3896 ID: メールを送信する
参照: http://emailitlater.com/images/bags/top-quality-hermes-birkin-replica-4380.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Hermes Bags Uk <a href="http://ehtc.com.vn/images/hermes-birkin/bags-uk-hermes-bags-uk-deluxemod.asp">http://ehtc.com.vn/images/hermes-birkin/bags-uk-hermes-bags-uk-deluxemod.asp</a>
メンテ
Cheap Hermes Kelly Bag Replica ( No.153 )
日時: 2014/10/30 14:23
名前: 3896 ID: メールを送信する
参照: http://www.utvdab.com/images/hermes-wallet/hermes-birkin-for-sale-ebay-8796.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://clip.kachon.com/images/hermes-bag-online/the-kelly-bag-replica-australia-handbags-in-my-heart.asp">Kelly Bag Replica Australia</a>
メンテ
Fake Hermes Purses For Sale ( No.154 )
日時: 2014/10/30 14:26
名前: 0172 ID: メールを送信する
参照: http://diplomaticclub.org/images/hermes-purse/fake-hermes-purses-for-sale-8206.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Cheap Hermes Kelly Bag Replica <a href="http://fpggolfcenter.com.br/UserFiles/Media/hermes-bag-online/cheap-hermes-kelly-bag-replica-8489.asp">http://fpggolfcenter.com.br/UserFiles/Media/hermes-bag-online/cheap-hermes-kelly-bag-replica-8489.asp</a>
メンテ
Wholesale Hermes Replica Bags Cheap ( No.155 )
日時: 2014/10/30 14:27
名前: 0172 ID: メールを送信する
参照: http://samocisticisklo.cz/images/hermes-purse/hermes-birkin-replica-handbags-uk-6645.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://minhnguyetnoithat.com.vn/userfiles/image/cheap-hermes-handbags/hermes-kelly-fake-buy-faux-hermes-bag-9938.asp">Hermes Kelly Fake Buy</a>
メンテ
Hermes Birkin Discount Handbags And Purses ( No.156 )
日時: 2014/10/30 14:36
名前: 0616 ID: メールを送信する
参照: http://www.maesariangimm.com/images/bags/hermes-birkin-discount-handbags-6146.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Best Replica Hermes Evelyne Bag <a href="http://vgmt-ots.com/images/cheap-hermes-handbag/best-replica-hermes-evelyne-bag-5392.asp">http://vgmt-ots.com/images/cheap-hermes-handbag/best-replica-hermes-evelyne-bag-5392.asp</a>
メンテ
Hermes Herbag Zip Mm ( No.157 )
日時: 2014/10/30 14:36
名前: 0616 ID: メールを送信する
参照: http://laesoe-line.dk/UserFiles/File/hermes-bags/know-how-to-obtain-designer-hermes-herbag-for-less.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Hermes Replica Leather Bag <a href="http://www.studiotecniconline.it/Image/hermes-bag/hermes-outlet-zjysvu-zgbezh-goyq6w-bljubh.asp">http://www.studiotecniconline.it/Image/hermes-bag/hermes-outlet-zjysvu-zgbezh-goyq6w-bljubh.asp</a>
メンテ
Hermes Birkin For Sale On Ebay ( No.158 )
日時: 2014/10/30 15:28
名前: 0357 ID: メールを送信する
参照: http://www.tayi.net/images/hermes-online/hermes-birkin-for-sale-best-hermes-birkin-replica-7235.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Her Bag Hermes <a href="http://withus1004.com/images/pures/her-bag-hermes-handbags-outlet-hermes-azap-wallet-black-to.asp">http://withus1004.com/images/pures/her-bag-hermes-handbags-outlet-hermes-azap-wallet-black-to.asp</a>
メンテ
Faux Hermes Handbags Snl Skit ( No.159 )
日時: 2014/10/30 17:58
名前: 3675 ID: メールを送信する
参照: http://lastchanceforpatients.org/images/hermes-handbags/hermes-bags-outlet-sale-faux-hermes-handbags-2230.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 Hermes Birkin Bags Outlet <a href="http://coficofiusa.com/userfiles/image/bags/what-s-up-with-hermes-birkin-bags-outlet-birkin.asp">http://coficofiusa.com/userfiles/image/bags/what-s-up-with-hermes-birkin-bags-outlet-birkin.asp</a>
メンテ
Cheap Hermes Cheap Handbags Online ( No.160 )
日時: 2014/10/30 17:58
名前: 3675 ID: メールを送信する
参照: http://www.yogastore.it/public/Media/hermes/replicas-hermes-handbags-hermes-cheap-handbags-1462.asp

[1845] 全承認&高承認maruコミュニティチーム専用 <a href="http://wico.com.tw/UserFiles/Image/wallet/replicas-hermes-birkin-132.asp">Replicas Hermes Birkin</a>
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧