外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1642] サヤ(^^ゞ高収入モバイルサイドワークチーム専用スレッド
日時: 2010/06/03 00:48
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

■チーム名:サヤ(^^ゞ高収入モバイルサイドワークチーム

こんにちは!

このたびはサヤ(^^ゞ高収入モバイルサイドワークチーム

ページにアクセスしていただき、ありがとう
ございますm(_ _)m

チャットレディという高額収入で人気がある副業を案件とするチームです。

高収入案件でコミュニティーより攻略しやすいチームです!

コミュニティーの報酬額と同じくらいの期待が持てる!

しかも、不況に強く、何より女性にお勧めするお仕事だから

コミュニティー案件で成果がなかなか上がらなかった方でも

競合がまだ、少ないほうだから成果がだしやすくなっています!

今まで経験してきた中で、成果が多くて、単価も高いということで

やりがいのある案件ということでチームを立ち上げました。

扱うチャットレディの案件は、1件2000〜4000円という

コミュニティー案件より、報酬が高いのが魅力です。

もちろん、無料登録の広告を扱いますからお勧めしやすいです。


大事なのは、『やる気』、『続ける』、『努力』です! 


         【参加条件】

        こびっとを使える方
        提出期限を守れる方
        エクセルが使える方
        掲示板やMLで連絡が取れる方



■メンバー募集受付メールアドレス
ko_quest99★yahoo.co.jp (★を@に変えてください^^)

■募集メンバー数:10名くらい

■募集期間:上限に達するくらいまで


チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

チーム参加の手順

【以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:ko_quest99★yahoo.co.jp (★を@に変えて
ください^^)
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チーム名:サヤ(^^ゞ高収入モバイルサイドワークチーム参加

  [to(あて先)]ko_quest99★yahoo.co.jp (★を@に変えてください^^)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等、ひとことお願いします。

   上記の内容で、メールをお送りください。





【3】IRC無料モバイル塾
   サヤ(^^ゞ高収入モバイルサイドワークチームのスレッドに自己紹介をお願いします。

     タイトル 自己紹介

     ・今まで作成したサイト数
     ・現在参加されているチーム(または、参加していたチーム)
     ・あなたの目標または、意気込み
     
     

いただいたメールアドレスにチームの詳細をお送りします。よく読んで実行してください^^

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧

自己紹介 ( No.417 )
日時: 2012/04/25 16:04
名前: はるぽ ID: メールを送信する

サヤさん、チームのみなさん

はじめまして

はるぽと申します。


今まで作成したサイト数:7個くらい

現在参加されているチーム(または、参加していたチーム)
・ちょこファッション攻略チーム
・atsuto占いsweetチーム 
・ドメイン代を稼いじゃおう☆ mat速収チーム

に、参加経験ありです。

あなたの目標または、意気込み
 まだ成果を出せていないので、まず1つ目の成果を出すことが
 目標です。

3月からいいねプレミアムに入会した11期生です。

わからないことだらけなので、がんばって勉強したいと思います。

よろしくお願いいたします。
メンテ
自己紹介 ( No.418 )
日時: 2012/04/26 04:49
名前: kiki ID:

はじめまして
チーム参加表明をさせていただきましたkikiと申します!

●今まで作成したサイト数:10サイト
●現在参加チーム:スマホデコメチーム
●目標または、意気込み
まずは月5万円!利益をあげたいです!
日々勉強しながら頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。     
メンテ
自己紹介ありがとうございます。 ( No.419 )
日時: 2012/04/26 19:38
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

はるぽさん、kikiさんはじめまして!

チームリーダーのサヤです♪

最近たくさんの方がチームに参加されていますね!

目標に向けてしっかり頑張ってくださいね♪

わからないことがあれば直接メールしてもOKですからなんでも聞いてください。

サヤ(^^ゞ
メンテ
はじめましての自己紹介 ( No.420 )
日時: 2012/05/11 18:54
名前: つくし ID: メールを送信する
参照: http://tuk4.com/

はじめまして!

サヤさんのチームに参加することになった
つくしと言います。

皆様よろしくお願いいたします。


・今まで作成したサイト数:10くらい?
・現在参加されているチーム(または、参加していたチーム)
 ■高額報酬¥matチーム☆チャットレディー女性会員募集攻略(^‐^)ゝ
 ■【masarucho7】コミュニティ個別ページ攻略チーム

・あなたの目標または、意気込み
 ちょっとずつ、作成サイトのスキルを上げていきたいな!と
 挑戦したく、応募しました。

 まだまだ慣れていませんがどうぞよろしくお願いいたします。


自分に挑戦して勉強します!


つくし
メンテ
つくしさんへ ( No.421 )
日時: 2012/05/12 09:15
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

つくしさん始めまして!
チームリーダーのサヤです。

自己紹介ご丁寧にありがとうございます。
さっそく質問のほうもされていましたね!

なるべく気づいたときに早めに返答を心がけていますが
多少遅くなることもあるのでご了承くださいね♪

よろしくお願いします(^^ゞ
メンテ
自己紹介 ( No.422 )
日時: 2012/05/30 10:38
名前: しみず ID: メールを送信する
参照: http://syufukobito.seesaa.net/

サヤさん皆さんはじめまして

しみずと申します。

あまり稼働せず売れてないチャトレしながら1児の母をやってます。
よろしくお願いします。

サイト数 4つ
チーム なし
目標 最初の1件でそこから月5万
   解るまで、稼ぐまでやりたいです。

サヤさんここにたどり着けなくて遅くなりました。ごめんなさい。
メンテ
しみずさんへ ( No.423 )
日時: 2012/05/30 10:57
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

しみずさんこんにちわ!
サヤです。

チーム参加やっとできるようになったみたいでよかったですね♪

最初はわからないことだらけですがなんでも聞いてください^^

サヤ(^^ゞ
メンテ
自己紹介 ( No.424 )
日時: 2012/06/10 11:59
名前: ことら ID: メールを送信する
参照: http://kobitfan.blog.fc2.com/

はじめまして!

今日からサヤさんのチームに参加することになりました。

ことらと申します。

皆様宜しくお願い致します。


・今まで作ったサイト 
 
 2年くらい前に5サイトくらい?

・現在参加されているチーム(または、参加していたチーム)

 ありません。

・目標

 まずは月5万円の壁を破ることです。


わからないことが多くご迷惑おかけしますが、

宜しくお願いします。


メンテ
ことらさんへ ( No.425 )
日時: 2012/06/12 09:44
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

ことらさん、チーム参加ありがとうございます。

ことらさんはこびっとを使えるようになったくらいみたいですね!

このあともWordpressの設定とかで少しわからないことがあるとは思います。

そんなときは、どんどん質問したほうが先に進みやすいので気軽に質問してくださいね♪


サヤ(^^ゞ
メンテ
自己紹介 ( No.426 )
日時: 2012/06/12 11:31
名前: ぽぽすけ(poposuke86) ID:

自己紹介、かなり遅れてしまいました。
ぽぽすけ(yahooグループではpoposuke86)と申します。
携帯サイトもスマホサイトも、初心者に近いものがありますが、
みなさんにひっついて、おいて行かれないようにやって行こうと思っています。
Word Pressの設置も初めてなのですが、頑張ってみます。

今まで作ったサイト 10個くらい
チーム参加:ありません

それから、メインサイトの提出を遅らせていただき、
ほんとうにありがとうございます。
ここまでしていただいたのですから、絶対に頑張ります。

よろしくお願いします。
メンテ
自己紹介 ( No.427 )
日時: 2012/06/13 14:02
名前: 田辺 いいね10期生 ID:
参照: http://afiri-syosin7.jugem.jp/

サヤさん、チームの皆さん
はじめまして田辺と申します。

サヤさんのチームで活動させて頂く事となりました。
どうぞ、宜しくお願いします。


・今まで作成したサイト数
全ジャンルで200サイトくらい(独自ドメイン・関連/blogあわせて)


・現在参加されているチーム(または、参加していたチーム)
【活動中】
茶目オールスターチーム
ちょこファッション攻略チーム
ひでと☆じゃらんチーム

【休会】
茶目コミュニティーチーム
mat活動斡旋チーム


・あなたの目標または、意気込み
しっかりメインサイトを作って
稼げるサイトを育てていきたいです。

最初の目標は、チーム活動で初成果を出すことです。

小さい成果をコツコツ積み重ねて
大きくしていきたいと思います^^

ps.
サヤさん、グループに入れました!
有難うございましたm(_ _)m
メンテ
ぽぽすけさんと田辺さんへ ( No.428 )
日時: 2012/06/13 23:18
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

ぽぽすけさんと田辺さん、自己紹介とチーム参加ありがとうございます。

チームリーダーのサヤです。

しっかり土台を作ってそれが収入源として育てていけるように最初は大変だとは思いますがなれてくればそんなたいしたこともないようにおもえてきますよ^^

そのためには、まずは継続してやりづつけることが大切なんじゃないかと思います。

それと、ぽぽすけさんが書いてくれたように、メインサイトの提出はできるだけ余裕を持って作成してほしいので遅らせたり、お休みも自由なのでのんびりできるチームなんじゃないかなって気がしますよ♪

だから時間がある方はどんどんやって、忙しい人はお休みを取っている方も中にはいます。幽霊部員みたいな方もいるくらいです^^;

なので自由度の高いチームですし、教えてほしいことも時間があればすぐに返答するように心かけていますので他のみなさま方含めてこれからもよろしくお願いします
メンテ
自己紹介 ( No.429 )
日時: 2012/06/18 08:22
名前: さいぞう ID: メールを送信する

チームのみなさんこんにちは

サヤさんのチームに参加させていただいておりますさいぞうと申します。

6月からいいねプレミアム始めたばかりで
すっかり右往左往しています、ツールの使い方もいまひとつで
中々作業がはかどりませんが、周回遅れを取り戻すよう鋭意作業中です。

今までに作成したサイトはぺらサイトを除くと10サイトほどです。
現在参加中のチームは他にはありません。
目標は自力で生活できるところまでで、継続的に収益の上がるサイト作りを
目指しています。

成果に結びつく活動にしていきたいです。

今後ともよろしくお願いします。
メンテ
自己紹介 ( No.430 )
日時: 2012/06/18 09:45
名前: nanako ID: メールを送信する

みなさま、はじめまして
nanakoと申します。
よろしく、お願いします。

サヤ様、チームに入れてくださり
ありがとうございます。

・今まで作成したサイト数 
   1つ

・現在参加されているチーム(または、参加していたチーム)
   ありません
     
・あなたの目標または、意気込み
   1つサイトを作りましたが、1アクセスもありません。
   まず、1アクセス、初報酬、稼げる思考を作り、高報酬を得られる
   様にしたいと思います。
   自分に負けない。

解らないことだらけですが、よろしくお願いします。
メンテ
質問です。 ( No.431 )
日時: 2012/06/18 11:30
名前: nanako ID: メールを送信する

さそっく、質問させてください。

まずは、2つのメインサイトの作成だけに集中してくださいね♪
詳しくは、メインサイト作成の仕方をご覧ください。

とありますが、どこを見ればいのか、教えてください。

よろしくお願いします。

               nanako
メンテ
nanakoさんへ ( No.432 )
日時: 2012/06/18 14:15
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

nanakoさんこんにちわ。
チームリーダーのサヤです。
このたびは、チーム参加ありがとうございます。

nanakoさんは、サイトは、作成したことはあまりないということなのでわからないことだらけだとは思いますが頑張ってくださいね!
応援しています♪

nanakoさんの質問の返答です。

メインサイトの作成の仕方は、

ブリーフケース内にある、チーム内基本案内のフォルダから
メインサイトの作成方法.txt がありますのでそちらになります^^


それと、このチームでは、毎週火曜日が提出締め切り日となっていますので
余裕があるところからスタートしてくださいね!

もし、今度の火曜日としたらあと1日しかありませんから来週からメインサイトの提出ということで大丈夫ですから進めていってみてください。


またなにかありましたらご質問してくださいね♪


サヤ(^^ゞ



メンテ
サヤさん、ありがとうございました。 ( No.433 )
日時: 2012/06/18 14:34
名前: nanako ID: メールを送信する

サヤさん、ありがとうございました。

早々の、お答えありがとうございました。
見つけることができました。

メインサイトの提出、来週にできるように楽しくがんばって作ります。

また、解らないことが出てきたら、質問させていただきますのでよろしくお願いします。

nanako
メンテ
はじめまして ( No.434 )
日時: 2012/06/18 16:39
名前: シマリス ID: メールを送信する
参照: http://rabi0310.blog.fc2.com/

初めて、チームに参加しますシマリスと申します。

サイト作成については、まだ1,2サイト程度の初心者ですが、

がんばっていきたいと思います。

わからないことが、ありましたら、色々と質問いたします。

なるべく、ご迷惑をかけないよう努力しますので宜しくお願いいたします。
メンテ
シマリスさんへ ( No.435 )
日時: 2012/06/19 01:15
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

シマリスさん始めまして!
チームリーダーのサヤです。

シマリスさんは、サイトは、まだあまり作成したことないということなので
頑張ってみてください。

わからないことは、どんどん質問してくださいね♪


サヤ(^^ゞ
メンテ
自己紹介 kotobuki ( No.436 )
日時: 2012/06/25 22:56
名前: kotobuki ID: メールを送信する

皆さん、初めましてkotobukiと申します。

今まで作成したサイト数
50サイト程度
     
現在参加されているチーム(または、参加していたチーム)
matさん斡旋チーム、高額チーム
ぶりばりさんぶりばり〜ず
     
あなたの目標または、意気込み
みなさんの足を引っ張らないように頑張ります。
ジャンルを絞って精進致します!
メンテ
kotobukiさんへ ( No.437 )
日時: 2012/06/26 15:45
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

kotobukiさん、始めまして!
自己紹介ありがとうございます。

チャットレディの案件は、matさんチームでもやっているということなので大丈夫だとは思いますが、基本ベースは、同じだとは思っていますがわからないことがありましたらなんでも聞いてくださいね♪

ワードプレスでちょっと息詰まると思いますのでそのときは聞いてください。

サヤ(^^ゞ
メンテ
チーム募集関して ( No.438 )
日時: 2012/06/26 21:02
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

メール頂いた方には、もうしわけありません。

すでにチーム募集を終了しています。

サポートに余裕ができたらまた募集再開します。

よろしくお願いします。

サヤ
メンテ
はじめまして! ( No.439 )
日時: 2013/06/08 21:09
名前: アズール ID:

サヤさん!皆さん!こんばんは!
この度チーム参加させて頂いたアズールです。
アフィリエイト歴2年くらいです!

・今まで作成したサイト数
40くらい

・現在参加されているチーム(または、参加していたチーム)
初チーム参加です

・あなたの目標または、意気込み
2年間のアフィリエイト経験の中でまだ成果をだせていないので
初成果を目指して頑張りたいと思っています。
皆さんの足を引っ張らないように気をつけたいです!

よろしくお願い致しますm(__)m
メンテ
はじめまして! ( No.440 )
日時: 2013/06/09 02:58
名前: kamito カーミット ID: メールを送信する

サヤさん、これから一緒にやっていくチームの皆さんこんにちは。

今回このチームに参加させて頂くkamitoと申します。

アフィリエイト歴はモバイルで2年ほどです

・今まで作成したサイト数
 30くらい

・現在参加しているチームはありません
 今回がはじめてのチーム参加となります

・あなたの目標または意気込み
 これまで独学のような感じでやってきて、まだ成果という成果をあげていない ので、これからかじりついてでもがんばって自分で納得できる成果をあげてい くつもりです。まずはまだ達成したことのない5万円を目指して頑張ります!
 
 まだわからないことだらけですが必死でついていこうとおもいます。
 みなさんよろしくお願いします
メンテ
アズールさんとカーミットさんへ ( No.441 )
日時: 2013/06/09 06:14
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

アズールさんとカーミットさんはじめまして!

チームリーダーのサヤです。

お二人とも、まだ成果だしたことがなかったみたいですね!

だけど、ちゃんとしっかり、教えたことをやれば稼げるようになります。

0→1にすることは、大変だろうけど、チームに入って、すぐ結果を出せる方もいれば、数ヶ月先になることもあります。

成果の取りやすい案件などもちゃんとブリーフケースに書いてありますからね!
そちらを選べば、きっと早く成果を上げることができると思いますから、頑張ってくださいね!

わからないことは、チームのMLでもみなさんも教えてくれるいい人たちばかりですから、なんでも聞いてくださいね!

メンテ
カーミットさんへ ( No.442 )
日時: 2013/06/09 06:45
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

そういえば、カーミットさんは、スマートフォン関連サイトチームに入会していましたよね?

ここは、高収入モバイルサイドワークチームのほうですので、スレッド間違えです。

スマートフォン関連サイトチームスレッド↓
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2924




メンテ
サヤさんへ ( No.443 )
日時: 2013/06/10 00:30
名前: kamito カーミット ID: メールを送信する

すいません、スレッドの書き込みの場所を間違えてしまったようですね

改めてそちらで挨拶させてもらいます。

皆さん失礼しました
メンテ
はじめまして!!! ( No.444 )
日時: 2013/06/10 01:51
名前: ぶっし〜 ID: メールを送信する
参照: http://xn--n8ja7juivjtbi7g.sblo.jp/

自己紹介
はじめまして、ぶっし〜と申します。
ってあれ?ここってもしかして参加が決まってから書くんですかね汗
もし参加できなかった場合はこっそり削除しますw

アフィリエイト歴は1年少々、月に1〜2万は成果もあがってますが、なかなか爆発できないです。
そろそろ爆発して年末までには月に10万を達成したいと思っています。
それではよろしくお願いします!

あ、モバイルアフィリ初体験です!ちょっと勝手が違って難しいですねw

・今まで作成したサイト数 
無料ブログを入れたら200は超えてると思います・・・

・現在参加されているチーム(または、参加していたチーム)
ないです。6月生なのでチーム活動初体験です。どうなることやら・・・

・あなたの目標または、意気込み
あ、さっき書いちゃいましたwまずは10万/月を超えるためにいいねプレミアム参加したんで、年内に達成していきます!!
メンテ
自己紹介。 はじめまして mocchi (もっち) と申します。 ( No.445 )
日時: 2013/06/11 19:08
名前: mocchi (もっち) ID: メールを送信する

サヤさん。チームのみなさん。

はじめまして。

今回、入塾を許可頂きました mocchi と申します。

よろしくお願いいたします。

「いいね!プレミアム」に今月、6月に入会しました。

>今まで作成したサイト数 コミュニティサイトを10個ほど、こびっとで作りました。

>現在参加されているチーム(または、参加していたチーム)
めいぷるさんの、コミュニティに参加しましたが、さくらサーバーの設定が出来ずに途中リタイヤしました。今は、アップロード出来るようになりました。

>あなたの目標または、意気込み
できるだけ早く、来月にも1ヶ月10万円超えを目標にします。

ヨチヨチ歩きですが、よろしくお願いします。
メンテ
ぶっし〜さんとmocchiさんへ ( No.446 )
日時: 2013/06/11 21:11
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

ぶっし〜さんとmocchiさんはじめまして!

チームリーダーのサヤです。

ぶっし〜さんは、アフィリエイト経験が豊富で、一応稼がれてはいるが満足いくほどではないようですね!

mocchiさんは、アフィリエイト経験はまだ浅いようなので、このチームで稼ぐことが経験できたらいいと思っています。

お二人とも目標が10万円といっしょですね!

是非、頑張って稼げるようになってください^^

チームの決まりなどたくさんあって理解するのに少し時間がかかりますが、ブリーフケース内にあるテキストをよく読んで吸収してください。

またわからないことがありましたら、質問なんでもしてくださいね!

サヤ(^^ゞ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧